下へ
> 2010/07/02 (金) 15:38:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 実際に映像になったものを見て、どう思いましたか?
> 森 すごかったです!本当に、すっごくおもしろかったんですけど、あれ初めてみた人はビックリするんじゃ…。
> 上 いや、たぶんビックリすると思いますよ。僕、アニメなので20分くらいの脚本だなと思って
> 書いてたんですけど、「全然足りない」って言われて。いや、正直ナメてました。書き直してみたら、
> 1時間ドラマより文字数が多いんですよ。僕、いつもキロバイトを文字量の目安にしているんですけど…
> 森 文字数じゃなくてキロバイトなんですね。
> 上 そうなんですよ。ドラマの脚本って大体20~30キロバイトで、25キロバイトくらいで約60分なんです。
> でも『四畳半』は書いているうちに30キロバイトくらいになって、「あれー」っと思ってたら、
> 映像ではあんな感じで。1話は特にヒドイと思います。脚本家と声優泣かせ(笑)
当初、湯浅監督からもらっていたプランでは、四畳半のアパートと別のアパートが合体して、
巨大ロボットになって戦うとかという話も出てましたよ。
http://b.hatena.ne.jp/articles/201004/1089
わけわからん
参考:2010/07/02(金)15時34分41秒
> 2010/07/02 (金) 15:38:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら、金玉ぶつけたことある?
> 俺今ふとしたはずみに椅子の角に玉をぶつけてしばらく悶絶してたんだが
> 今やっと痛みがとれたよ(;´Д`)
小学校の組み体操で潰れそうになったことなら(;´Д`)
( )
><
参考:2010/07/02(金)15時30分31秒
2010/07/02 (金) 15:38:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしオタってのは本当に病的だな(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:37:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> その日暮のアリエッティ
ジョゼットのパクリか
参考:2010/07/02(金)15時36分52秒
2010/07/02 (金) 15:37:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]arena大障害?(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:37:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿のその指摘も否定しない(;´Д`)
> > よって考えが足りないと言われてしまえばそれまでだけど
> > それでもアレで麻枝准当人すらナットクしてるとは到底思えないんだよなぁ
> > ただAngelBeats!に限らず世に出てきてる作品で
> > それこそ考えられずに作られてる作品なんて一切無いと思うんだけどどうかね
> 最後の行は詭弁すぎるよ(;´Д`)
> all or nothingな話をしてないのはわかってるだろう?
詭弁かねぇ(;´Д`)
あと貴殿の言うわかってるだろう?の部分についてはちょっと不安があるよ
断っておくと漏れは貴殿のレスを的確に絞り込んで読めてる自信は無いからね
貴殿じゃないのかもしれないけどとにかく麻枝一人のせいで当人が屑だって言いたい人も居るようだし
その意見についてはNOと言わずに言われないしそれについては決してall or nothingな話ではないよ
参考:2010/07/02(金)15時32分52秒
> 2010/07/02 (金) 15:37:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿ら、金玉ぶつけたことある?
> > 俺今ふとしたはずみに椅子の角に玉をぶつけてしばらく悶絶してたんだが
> > 今やっと痛みがとれたよ(;´Д`)
> ガードレールの上を歩いてて踏み外し強打して握りこぶし大に腫れ上がったことならあるが(;´Д`)ちなみに強打した直後は気絶した
俺は左右入れ替わったことがある(;´Д`)激痛で救急車で運ばれた結果そう言われて超恥ずかしかった
参考:2010/07/02(金)15時32分01秒
2010/07/02 (金) 15:36:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]その日暮のアリエッティ
2010/07/02 (金) 15:36:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]噛んでるな(;´Д`)住人っぽい喋りと言われれば納得しそうだ
> 2010/07/02 (金) 15:36:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 実際に映像になったものを見て、どう思いましたか?
> 森 すごかったです!本当に、すっごくおもしろかったんですけど、あれ初めてみた人はビックリするんじゃ…。
> 上 いや、たぶんビックリすると思いますよ。僕、アニメなので20分くらいの脚本だなと思って
> 書いてたんですけど、「全然足りない」って言われて。いや、正直ナメてました。書き直してみたら、
> 1時間ドラマより文字数が多いんですよ。僕、いつもキロバイトを文字量の目安にしているんですけど…
> 森 文字数じゃなくてキロバイトなんですね。
> 上 そうなんですよ。ドラマの脚本って大体20~30キロバイトで、25キロバイトくらいで約60分なんです。
> でも『四畳半』は書いているうちに30キロバイトくらいになって、「あれー」っと思ってたら、
> 映像ではあんな感じで。1話は特にヒドイと思います。脚本家と声優泣かせ(笑)
上田誠はまた湯浅と組んで何か作って欲しい(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時34分41秒
2010/07/02 (金) 15:36:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ただいま(;´Д`)疲れた
> 2010/07/02 (金) 15:34:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だよねえ(;´Д`)ファンだからこそ売れると微妙に感じるってのはあるだろうよ
> > もうちょっよ出来が良ければなあ
> 漏れはBDを買ったがkeyを買ったのではなくてPAを買ったと思っているよ(;´Д`)
これで平田さんが評価されればまじぽか二期への展望が見えるというものだしな
参考:2010/07/02(金)15時30分56秒
2010/07/02 (金) 15:34:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]実際に映像になったものを見て、どう思いましたか?
森 すごかったです!本当に、すっごくおもしろかったんですけど、あれ初めてみた人はビックリするんじゃ…。
上 いや、たぶんビックリすると思いますよ。僕、アニメなので20分くらいの脚本だなと思って
書いてたんですけど、「全然足りない」って言われて。いや、正直ナメてました。書き直してみたら、
1時間ドラマより文字数が多いんですよ。僕、いつもキロバイトを文字量の目安にしているんですけど…
森 文字数じゃなくてキロバイトなんですね。
上 そうなんですよ。ドラマの脚本って大体20~30キロバイトで、25キロバイトくらいで約60分なんです。
でも『四畳半』は書いているうちに30キロバイトくらいになって、「あれー」っと思ってたら、
映像ではあんな感じで。1話は特にヒドイと思います。脚本家と声優泣かせ(笑)
> 2010/07/02 (金) 15:34:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マタヨシの次は新党本質ってところもなあ(;´Д`)
> 安楽死推進(;´Д`)住人にオススメじゃないか
しかもあやしいわーるど本店の住人だからな(;´Д`)素敵すぎる
参考:2010/07/02(金)15時33分55秒
2010/07/02 (金) 15:34:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]又吉楽しそうだなあ(;´Д`)俺にも見せてよ
> 2010/07/02 (金) 15:34:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿ら、金玉ぶつけたことある?
> > 俺今ふとしたはずみに椅子の角に玉をぶつけてしばらく悶絶してたんだが
> > 今やっと痛みがとれたよ(;´Д`)
> ガードレールの上を歩いてて踏み外し強打して握りこぶし大に腫れ上がったことならあるが(;´Д`)ちなみに強打した直後は気絶した
よくそれで玉が破裂しなかったなあ
打ち所が悪かったらペニスも千切れてたんじゃないの?
参考:2010/07/02(金)15時32分01秒
> 2010/07/02 (金) 15:34:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みてーくだーさい(;´Д`)
シャクティーがいるな
参考:2010/07/02(金)15時33分31秒
2010/07/02 (金) 15:34:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そして新党本店か(;´Д`)ホンテナなんだっけ?
> 2010/07/02 (金) 15:33:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マタヨシの次は新党本質ってところもなあ(;´Д`)
安楽死推進(;´Д`)住人にオススメじゃないか
参考:2010/07/02(金)15時29分51秒
2010/07/02 (金) 15:33:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]続きはwebで!
> 2010/07/02 (金) 15:33:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミックジャガーにしてあげる
本気ーとんくうぃめん!
参考:2010/07/02(金)15時32分57秒
2010/07/02 (金) 15:33:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホームページで見てくださいか(;´Д`)ワラタ
2010/07/02 (金) 15:33:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]続きはウェブで!(;´Д`)
2010/07/02 (金) 15:33:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みてーくだーさい(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 又吉が何言ってるかさっぱり理解できない(;´Д`)
普通のしゃべり方をするだけで全然違うと思うんだ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時33分07秒
> 2010/07/02 (金) 15:33:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こういうヘンテコな政党は早朝5時ぐらいに流すんじゃないの?(;´Д`)
公明党のCMが普通の時間に流れてるぐらいだからなぁ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時32分15秒
2010/07/02 (金) 15:33:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]又吉が何言ってるかさっぱり理解できない(;´Д`)
2010/07/02 (金) 15:33:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じぃーでぃーぴぃー(;´Д`)こーよーかくだい
2010/07/02 (金) 15:32:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミックジャガーにしてあげる
> 2010/07/02 (金) 15:32:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 少なくとも主軸の数人に限って見ても
> > 必要な描写が足りない上に書かれた部分も相互に描写が足を引っ張ってるので
> > 脚本レベルで考えが足りてないのは確実だよ(;´Д`)
> > 例えば最終回だけ見ても
> > 音無は前半があるせいでかえって最低な男として強調されちゃってるし
> 貴殿のその指摘も否定しない(;´Д`)
> よって考えが足りないと言われてしまえばそれまでだけど
> それでもアレで麻枝准当人すらナットクしてるとは到底思えないんだよなぁ
> ただAngelBeats!に限らず世に出てきてる作品で
> それこそ考えられずに作られてる作品なんて一切無いと思うんだけどどうかね
最後の行は詭弁すぎるよ(;´Д`)
all or nothingな話をしてないのはわかってるだろう?
参考:2010/07/02(金)15時29分45秒
> 2010/07/02 (金) 15:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パワートゥーザピーポー(;´Д`)パワートゥーザピーポー
半角じゃなきゃおこられるよぅ((;´Д`))
参考:2010/07/02(金)15時31分24秒
2010/07/02 (金) 15:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カクダイッ
> 2010/07/02 (金) 15:32:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だよねえ(;´Д`)ファンだからこそ売れると微妙に感じるってのはあるだろうよ
> > もうちょっよ出来が良ければなあ
> うん(;´Д`)
> だから今現在巷で信者だなんだ言われてる人たちとも漏れは微妙にスタンスが違ってしまうんだよね
> 色々と複雑というか自分の立ち位置がよく分からなくなってるっていうのが正直な所です
信者の人達はどこまで本気で誉めているのか読めないんだよな(;´Д`)
ポーズで言ってるわけでもないんだろうし
どこまで本気で感動したと言ってるんだろうかね
参考:2010/07/02(金)15時31分20秒
2010/07/02 (金) 15:32:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]言葉のアクセントが異常すぎる(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:32:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だよねえ(;´Д`)ファンだからこそ売れると微妙に感じるってのはあるだろうよ
> > もうちょっよ出来が良ければなあ
> 漏れはBDを買ったがkeyを買ったのではなくてPAを買ったと思っているよ(;´Д`)
それはそれでいいと思うよ(;´Д`)
シナリオや構成の拙さを作画や演出がカバー出来てると判断出来るならそれは購入するに足る作品だもの
参考:2010/07/02(金)15時30分56秒
2010/07/02 (金) 15:32:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こういうヘンテコな政党は早朝5時ぐらいに流すんじゃないの?(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:32:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら、金玉ぶつけたことある?
> 俺今ふとしたはずみに椅子の角に玉をぶつけてしばらく悶絶してたんだが
> 今やっと痛みがとれたよ(;´Д`)
ガードレールの上を歩いてて踏み外し強打して握りこぶし大に腫れ上がったことならあるが(;´Д`)ちなみに強打した直後は気絶した
参考:2010/07/02(金)15時30分31秒
2010/07/02 (金) 15:31:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]熱湯ワーク
2010/07/02 (金) 15:31:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パワートゥーザピーポー(;´Д`)パワートゥーザピーポー
> 2010/07/02 (金) 15:31:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だよねえ(;´Д`)ファンだからこそ売れると微妙に感じるってのはあるだろうよ
> > もうちょっよ出来が良ければなあ
> 漏れはBDを買ったがkeyを買ったのではなくてPAを買ったと思っているよ(;´Д`)
その気持ちは分るよ(;´Д`)PAはそれなりに良い仕事をしたと思う
参考:2010/07/02(金)15時30分56秒
> 2010/07/02 (金) 15:31:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 唸るほど金があったら買いたいと思うけど今の所手は出してません(;´Д`)
> > あとアレで売れてしまうってのは正直言うとやっぱり複雑だよ
> > Key作品の本来のよさが引き継がれて十分活きてるものとは思えないしさ
> だよねえ(;´Д`)ファンだからこそ売れると微妙に感じるってのはあるだろうよ
> もうちょっよ出来が良ければなあ
うん(;´Д`)
だから今現在巷で信者だなんだ言われてる人たちとも漏れは微妙にスタンスが違ってしまうんだよね
色々と複雑というか自分の立ち位置がよく分からなくなってるっていうのが正直な所です
参考:2010/07/02(金)15時28分27秒
> 2010/07/02 (金) 15:30:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 唸るほど金があったら買いたいと思うけど今の所手は出してません(;´Д`)
> > あとアレで売れてしまうってのは正直言うとやっぱり複雑だよ
> > Key作品の本来のよさが引き継がれて十分活きてるものとは思えないしさ
> だよねえ(;´Д`)ファンだからこそ売れると微妙に感じるってのはあるだろうよ
> もうちょっよ出来が良ければなあ
漏れはBDを買ったがkeyを買ったのではなくてPAを買ったと思っているよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時28分27秒
2010/07/02 (金) 15:30:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿ら、金玉ぶつけたことある?
俺今ふとしたはずみに椅子の角に玉をぶつけてしばらく悶絶してたんだが
今やっと痛みがとれたよ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:30:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マタヨシの演説は楽しそうだなあ(;´Д`)
新宿アルタ前とかでやってるよ(;´Д`)チャンコロに律儀に返事をしてる姿を見ると
案外変な人でもなさそう
参考:2010/07/02(金)15時28分41秒
2010/07/02 (金) 15:29:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このタイミングでクーポン送ってくるかドミノピザ(;´Д`)
2010/07/02 (金) 15:29:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マタヨシの次は新党本質ってところもなあ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:29:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小説も全員に触れられてる訳では無いらしいけどね(;´Д`)
> > 麻枝が監修するコミックの方で更に増補されてるからそっちの方でもフォローはするのかも
> > つかそう考えれば戦線の大半の連中がアニメでスルーされてたのは
> > 端から計算ずくだからこそとも考えられそう
> 少なくとも主軸の数人に限って見ても
> 必要な描写が足りない上に書かれた部分も相互に描写が足を引っ張ってるので
> 脚本レベルで考えが足りてないのは確実だよ(;´Д`)
> 例えば最終回だけ見ても
> 音無は前半があるせいでかえって最低な男として強調されちゃってるし
貴殿のその指摘も否定しない(;´Д`)
よって考えが足りないと言われてしまえばそれまでだけど
それでもアレで麻枝准当人すらナットクしてるとは到底思えないんだよなぁ
ただAngelBeats!に限らず世に出てきてる作品で
それこそ考えられずに作られてる作品なんて一切無いと思うんだけどどうかね
参考:2010/07/02(金)15時27分16秒
2010/07/02 (金) 15:28:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺も又吉見たいのに関東だけかよくそ(;´Д`)
2010/07/02 (金) 15:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マタヨシの演説は楽しそうだなあ(;´Д`)
2010/07/02 (金) 15:28:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]立川ゴロピカ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばABのBDなりDVDは結構売れてるみたいだけどそれについてはどう思う?(;´Д`)
> > 貴殿は買わなそうだけど
> 唸るほど金があったら買いたいと思うけど今の所手は出してません(;´Д`)
> あとアレで売れてしまうってのは正直言うとやっぱり複雑だよ
> Key作品の本来のよさが引き継がれて十分活きてるものとは思えないしさ
だよねえ(;´Д`)ファンだからこそ売れると微妙に感じるってのはあるだろうよ
もうちょっよ出来が良ければなあ
参考:2010/07/02(金)15時27分03秒
2010/07/02 (金) 15:28:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小津は京大生か
2010/07/02 (金) 15:28:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れは泣きゲーとか作ったKeyは滅びればいいのにと思ってるよ(;´Д`)
2010/07/02 (金) 15:27:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よっしゃ(;´Д`)又吉
> 2010/07/02 (金) 15:27:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 尺が足りなかったのは確かだけどメディア展開してる作品なんだから別にいいと思うけど(;´Д`)
> > 他のキャラのストーリー知りたきゃ小説読めって話でしょ?
> 小説も全員に触れられてる訳では無いらしいけどね(;´Д`)
> 麻枝が監修するコミックの方で更に増補されてるからそっちの方でもフォローはするのかも
> つかそう考えれば戦線の大半の連中がアニメでスルーされてたのは
> 端から計算ずくだからこそとも考えられそう
少なくとも主軸の数人に限って見ても
必要な描写が足りない上に書かれた部分も相互に描写が足を引っ張ってるので
脚本レベルで考えが足りてないのは確実だよ(;´Д`)
例えば最終回だけ見ても
音無は前半があるせいでかえって最低な男として強調されちゃってるし
参考:2010/07/02(金)15時20分15秒
> 2010/07/02 (金) 15:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そう思われてしまうのならまぁ仕方ないかも(;´Д`)
> > ただ誤解しないでほしいのはAngelBeats!が一つの作品として
> > トータルで見た場合ダメだったこと自体については漏れは一切否定しないよ
> そういえばABのBDなりDVDは結構売れてるみたいだけどそれについてはどう思う?(;´Д`)
> 貴殿は買わなそうだけど
唸るほど金があったら買いたいと思うけど今の所手は出してません(;´Д`)
あとアレで売れてしまうってのは正直言うとやっぱり複雑だよ
Key作品の本来のよさが引き継がれて十分活きてるものとは思えないしさ
参考:2010/07/02(金)15時24分49秒
> 2010/07/02 (金) 15:26:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何だよ政見放送って都知事選かよ(;´Д`)
いつみさん…(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時23分22秒
> 2010/07/02 (金) 15:25:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京から往復10000円ぐらいで日帰りできる遠出スポットのおすすめをキボリしたい(;´Д`)
聖地巡礼でもしてこいよ(;´Д`)
http://legwork.g.hatena.ne.jp/
参考:2010/07/02(金)15時24分59秒
2010/07/02 (金) 15:25:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やべ(;´Д`)武蔵野ゴロゴロしてきた
2010/07/02 (金) 15:25:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くろぶねじゃなくてくろふねじゃないの?(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:25:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そう思われてしまうのならまぁ仕方ないかも(;´Д`)
> > ただ誤解しないでほしいのはAngelBeats!が一つの作品として
> > トータルで見た場合ダメだったこと自体については漏れは一切否定しないよ
> そういえばABのBDなりDVDは結構売れてるみたいだけどそれについてはどう思う?(;´Д`)
> 貴殿は買わなそうだけど
馬鹿だなあと思う(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時24分49秒
> 2010/07/02 (金) 15:25:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スーパーで安売りの頻度が高いのはスープヌードルなんで
> > よほどスープの方がよさそうなもんだけどまあ人それぞれだな
> スープヌードルは79円までしか見たコトがない(;´Д`)
68円まで見たことはある
さすがに夕方行ったらなくなってた
参考:2010/07/02(金)15時24分30秒
> 2010/07/02 (金) 15:25:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナイススティックはああ見えてかなりのカロリーを誇るタフガイだから要注意
> 外人に見せるとバカウケするあのパンか(;´Д`)
ちんこの隠語?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時23分56秒
> 2010/07/02 (金) 15:25:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 幸福実現党はまともすぎる(;´Д`)
理念だけはどの政党よりもまともやね(;´Д`)理念だけは
参考:2010/07/02(金)15時22分33秒
2010/07/02 (金) 15:24:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東京から往復10000円ぐらいで日帰りできる遠出スポットのおすすめをキボリしたい(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:24:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上海ではAB売れるのかなあ(;´Д`)
> 誰かDVDかBD購入アプした?(;´Д`)全力で煽られそうだから買っても誰もやらなさそう
アプあったよ(;´Д`)その時の住人の反応は叩くというよりは腫れ物に触るよう感じだったよ
参考:2010/07/02(金)15時23分00秒
> 2010/07/02 (金) 15:24:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ABの人は病気が悪化してるな(;´Д`)
> そう思われてしまうのならまぁ仕方ないかも(;´Д`)
> ただ誤解しないでほしいのはAngelBeats!が一つの作品として
> トータルで見た場合ダメだったこと自体については漏れは一切否定しないよ
そういえばABのBDなりDVDは結構売れてるみたいだけどそれについてはどう思う?(;´Д`)
貴殿は買わなそうだけど
参考:2010/07/02(金)15時24分00秒
> 2010/07/02 (金) 15:24:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで放置しないの?(;´Д`)そういう文化なの?
> そいつ我慢出来ない子だから(;´Д`)
もうこんないしてイケナイコね(;´Д`)ウフフ
参考:2010/07/02(金)15時24分14秒
> 2010/07/02 (金) 15:24:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上海ではAB売れるのかなあ(;´Д`)
> 散財アプしてた人が2人ぐらいいた気がする(;´Д`)気持ち悪い
気持ち悪いまで言われてしまうってのも気の毒な話だなぁ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時22分26秒
> 2010/07/02 (金) 15:24:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安売りしてる時に大量に買うので定価は知らん(;´Д`)
> スーパーで安売りの頻度が高いのはスープヌードルなんで
> よほどスープの方がよさそうなもんだけどまあ人それぞれだな
スープヌードルは79円までしか見たコトがない(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時23分07秒
> 2010/07/02 (金) 15:24:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきからカッカして噛み付きまくってる子はお客さんかな(;´Д`)
> > 結構前から常駐してる気がするけど
> なんで放置しないの?(;´Д`)そういう文化なの?
そいつ我慢出来ない子だから(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時22分59秒
> 2010/07/02 (金) 15:24:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 考えずに作られてたってことは流石に無いと思うよ(;´Д`)
> > とにかく尺が足りなかったのと熟成不足と言うより他無い
> > 結局麻枝がアニメの作り方十分知らなかったってことに尽きるそれ以上でも以下でも無い
> ABの人は病気が悪化してるな(;´Д`)
そう思われてしまうのならまぁ仕方ないかも(;´Д`)
ただ誤解しないでほしいのはAngelBeats!が一つの作品として
トータルで見た場合ダメだったこと自体については漏れは一切否定しないよ
参考:2010/07/02(金)15時14分12秒
> 2010/07/02 (金) 15:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何だよ政見放送って都知事選かよ(;´Д`)
参院選だろ(;´Д`)ゆいつーしんも出てくる
参考:2010/07/02(金)15時23分22秒
> 2010/07/02 (金) 15:23:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナイススティックはああ見えてかなりのカロリーを誇るタフガイだから要注意
外人に見せるとバカウケするあのパンか(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時22分31秒
> 2010/07/02 (金) 15:23:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大学時代は150円のパンで済ましてたけど
> > 今となってはあの超カロリーのパンは喰えない
> ロシアパンか(;´Д`)未だに見かけるな
おかーあさんはーロシアのパンを焼くー
参考:2010/07/02(金)15時19分04秒
2010/07/02 (金) 15:23:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何だよ政見放送って都知事選かよ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:23:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野暮でござった(;´x`)
> 原作そろえようかと思ってるよ(;´Д`)面白いね
ほぼ原作通りらしいね(;´Д`)前にブッコフで探したけどなかった
参考:2010/07/02(金)15時17分24秒
> 2010/07/02 (金) 15:23:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 幸福実現党はまともすぎる(;´Д`)
そろそろ当選しちゃう奴が出てきそうで怖い(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時22分33秒
> 2010/07/02 (金) 15:23:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼飯どうするよ?(;´Д`)
> ゆでたまご1個とキャラメル1個(;´Д`)ひもじい
ぼくおいしいひやむぎ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時17分27秒
> 2010/07/02 (金) 15:23:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カップヌードル小ってスープヌードルと同じ値段しないか
> > そいでもってスープヌードルって基本麺と具のちょっと少ないカップヌードルなんだろ?
> 安売りしてる時に大量に買うので定価は知らん(;´Д`)
スーパーで安売りの頻度が高いのはスープヌードルなんで
よほどスープの方がよさそうなもんだけどまあ人それぞれだな
参考:2010/07/02(金)15時21分48秒
> 2010/07/02 (金) 15:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上海ではAB売れるのかなあ(;´Д`)
> 散財アプしてた人が2人ぐらいいた気がする(;´Д`)気持ち悪い
迷い猫とかが売れるならまだ分るんだけどね(;´Д`)よく分らん
参考:2010/07/02(金)15時22分26秒
> 2010/07/02 (金) 15:23:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 上海ではAB売れるのかなあ(;´Д`)
誰かDVDかBD購入アプした?(;´Д`)全力で煽られそうだから買っても誰もやらなさそう
参考:2010/07/02(金)15時21分42秒
> 2010/07/02 (金) 15:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっきからカッカして噛み付きまくってる子はお客さんかな(;´Д`)
> 結構前から常駐してる気がするけど
なんで放置しないの?(;´Д`)そういう文化なの?
参考:2010/07/02(金)15時20分26秒
> 2010/07/02 (金) 15:22:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秀吉は割りと普通な男の娘キャラなのに
> > なんであんな良いんだろうね(;´Д`)弟に欲しい
> やっぱりノリノリの女装男よりノンケのがいいんだ
いや準にゃんもいいぞ(;´Д`)ノンケのマコちゃんもいいけど
参考:2010/07/02(金)15時17分03秒
2010/07/02 (金) 15:22:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]幸福実現党はまともすぎる(;´Д`)
2010/07/02 (金) 15:22:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナイススティックはああ見えてかなりのカロリーを誇るタフガイだから要注意
> 2010/07/02 (金) 15:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 上海ではAB売れるのかなあ(;´Д`)
散財アプしてた人が2人ぐらいいた気がする(;´Д`)気持ち悪い
参考:2010/07/02(金)15時21分42秒
> 2010/07/02 (金) 15:21:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大学時代は150円のパンで済ましてたけど
> > 今となってはあの超カロリーのパンは喰えない
> ロシアパンか(;´Д`)未だに見かけるな
一瞬シベリアのことかと思ったが違った
参考:2010/07/02(金)15時19分04秒
> 2010/07/02 (金) 15:21:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れカップヌードル小サイズカレー味だった(;´Д`)ひもじくない
> カップヌードル小ってスープヌードルと同じ値段しないか
> そいでもってスープヌードルって基本麺と具のちょっと少ないカップヌードルなんだろ?
安売りしてる時に大量に買うので定価は知らん(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時20分57秒
2010/07/02 (金) 15:21:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]上海ではAB売れるのかなあ(;´Д`)
2010/07/02 (金) 15:21:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]時間余ってんじゃねぇか!(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 15:21:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野暮でござった(;´x`)
> 原作そろえようかと思ってるよ(;´Д`)面白いね
アニメは原作の何割くらいなんだろう(;´Д`)
こざっぱりした短編なのかと思ったけど連載中なのね
参考:2010/07/02(金)15時17分24秒
2010/07/02 (金) 15:21:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スマイル!(;´Д`)酷すぎる
2010/07/02 (金) 15:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺も無職になって糞アニメを日がな一日擁護してまわりたい(;´Д`)
2010/07/02 (金) 15:21:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マック赤坂は楽しそうだなあ(;´Д`)
2010/07/02 (金) 15:21:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]do it!(´ー`)
> 2010/07/02 (金) 15:20:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆでたまご1個とキャラメル1個(;´Д`)ひもじい
> 俺漏れビスケット2枚と紅茶
ビスケットはポケットに入れて叩けば増えるので経済的
参考:2010/07/02(金)15時19分03秒
> 2010/07/02 (金) 15:20:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れビスケット2枚と紅茶
> 漏れカップヌードル小サイズカレー味だった(;´Д`)ひもじくない
カップヌードル小ってスープヌードルと同じ値段しないか
そいでもってスープヌードルって基本麺と具のちょっと少ないカップヌードルなんだろ?
参考:2010/07/02(金)15時19分53秒
> 2010/07/02 (金) 15:20:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆでたまご1個とキャラメル1個(;´Д`)ひもじい
> 俺漏れビスケット2枚と紅茶
梅干とホットレモン
参考:2010/07/02(金)15時19分03秒
> 2010/07/02 (金) 15:20:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっきからカッカして噛み付きまくってる子はお客さんかな(;´Д`)
> 結構前から常駐してる気がするけど
直レスしなよ(;´Д`)お客さん
参考:2010/07/02(金)15時20分26秒
> 2010/07/02 (金) 15:20:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://data.tumblr.com/tumblr_l4t5nhJnrO1qabq4io1_500.gif
> はあ(;´Д`)唯はかわいいのう
同級生2を思い出しつつクリックして失望した俺は
過去に囚われすぎなんだろうな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時19分49秒
2010/07/02 (金) 15:20:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Do it!(;´Д`)クソワラタ
2010/07/02 (金) 15:20:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]病院から帰った
久しぶりに体調は悪くない
数ヶ月ぶりにP2Pツールでもインスコしよう
> 2010/07/02 (金) 15:20:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://data.tumblr.com/tumblr_l4t5nhJnrO1qabq4io1_500.gif
> はあ(;´Д`)唯はかわいいのう
右下に見切れてるトウモロコシが包茎ちんこに見えるね
参考:2010/07/02(金)15時19分49秒
2010/07/02 (金) 15:20:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっきからカッカして噛み付きまくってる子はお客さんかな(;´Д`)
結構前から常駐してる気がするけど
> 2010/07/02 (金) 15:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 考えずに作られてたってことは流石に無いと思うよ(;´Д`)
> > とにかく尺が足りなかったのと熟成不足と言うより他無い
> > 結局麻枝がアニメの作り方十分知らなかったってことに尽きるそれ以上でも以下でも無い
> 尺が足りなかったのは確かだけどメディア展開してる作品なんだから別にいいと思うけど(;´Д`)
> 他のキャラのストーリー知りたきゃ小説読めって話でしょ?
小説も全員に触れられてる訳では無いらしいけどね(;´Д`)
麻枝が監修するコミックの方で更に増補されてるからそっちの方でもフォローはするのかも
つかそう考えれば戦線の大半の連中がアニメでスルーされてたのは
端から計算ずくだからこそとも考えられそう
参考:2010/07/02(金)15時10分30秒
2010/07/02 (金) 15:20:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひもじくじら!(;´Д`)ひもじくじら!
> 2010/07/02 (金) 15:19:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆでたまご1個とキャラメル1個(;´Д`)ひもじい
> 俺漏れビスケット2枚と紅茶
漏れカップヌードル小サイズカレー味だった(;´Д`)ひもじくない
参考:2010/07/02(金)15時19分03秒
2010/07/02 (金) 15:19:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://data.tumblr.com/tumblr_l4t5nhJnrO1qabq4io1_500.gif
はあ(;´Д`)唯はかわいいのう
> 2010/07/02 (金) 15:19:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆでたまご1個とキャラメル1個(;´Д`)ひもじい
> 俺漏れビスケット2枚と紅茶
もれ自作唐揚げ1kgとカップ麺と
参考:2010/07/02(金)15時19分03秒
2010/07/02 (金) 15:19:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プラスへ!
2010/07/02 (金) 15:19:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヾ(゚∇゚)その3!
> 2010/07/02 (金) 15:19:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆでたまご1個とキャラメル1個(;´Д`)ひもじい
> 大学時代は150円のパンで済ましてたけど
> 今となってはあの超カロリーのパンは喰えない
ロシアパンか(;´Д`)未だに見かけるな
参考:2010/07/02(金)15時18分15秒
> 2010/07/02 (金) 15:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼飯どうするよ?(;´Д`)
> ゆでたまご1個とキャラメル1個(;´Д`)ひもじい
俺漏れビスケット2枚と紅茶
参考:2010/07/02(金)15時17分27秒
上へ