下へ
>  2010/07/02 (金) 15:52:11        [qwerty]
> 又吉イエスこそ日本の政治停滞に風穴をあける者だ
> 又吉イエスに参院選で投票しない者は地獄の火の中に投げ込まれる者であり腹を切らなければならない
> 又吉イエスこそ隠れたる救世主(;´Д`)

金が尽きたのに頑張るのな

参考:2010/07/02(金)15時49分53秒

>  2010/07/02 (金) 15:51:59        [qwerty]
> http://www.asahi.com/car/newcar/TKY201007020241.html
> (;´Д`)欲しい たけえ

主任か(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時51分04秒

>  2010/07/02 (金) 15:51:06        [qwerty]
> 男の身体って神秘だね(;´Д`)
> 何で玉がそんなにいたいの?

直撃よりもかすった時の方が数倍痛い
野球やってた人しか分らない(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時47分39秒

2010/07/02 (金) 15:51:04        [qwerty]
http://www.asahi.com/car/newcar/TKY201007020241.html
(;´Д`)欲しい たけえ

>  2010/07/02 (金) 15:50:03        [qwerty]
> 極太フランクフルト

ゆかりんの乳首

参考:2010/07/02(金)15時43分17秒

2010/07/02 (金) 15:49:53        [qwerty]
又吉イエスこそ日本の政治停滞に風穴をあける者だ
又吉イエスに参院選で投票しない者は地獄の火の中に投げ込まれる者であり腹を切らなければならない
又吉イエスこそ隠れたる救世主(;´Д`)

2010/07/02 (金) 15:49:44        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=WqrA-iITm58&feature=related

小学校のとき聞いて以来この歌が頭から離れない(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:49:11        [qwerty]
> > アニメの25分が原稿用紙40枚と聞いたことがあるな(;´Д`)KB換算でどんなもんだろ
> 一文字2バイト×400字だから原稿用紙1枚で0.8KBという計算になる

ざっと36KBか(;´Д`)クシコ

参考:2010/07/02(金)15時48分04秒

>  2010/07/02 (金) 15:48:38        [qwerty]
> 男の身体って神秘だね(;´Д`)
> 何で玉がそんなにいたいの?

種の保存に纏わる本能がそういう風に仕様を決めてるんじゃないかな(;´Д`)
うかつなことして壮絶に居たければ大事にもするだろうってもんだ

参考:2010/07/02(金)15時47分39秒

2010/07/02 (金) 15:48:19        [qwerty]
おちんぽタイガーウッズ離婚か(;´Д`)600億えんも慰謝料もらったら
毎年10億使ってもお釣りが来る人生だな

>  2010/07/02 (金) 15:48:04        [qwerty]
> > 確かに実写の方が間が多いように思う(;´Д`)
> アニメの25分が原稿用紙40枚と聞いたことがあるな(;´Д`)KB換算でどんなもんだろ

一文字2バイト×400字だから原稿用紙1枚で0.8KBという計算になる

参考:2010/07/02(金)15時46分05秒

2010/07/02 (金) 15:47:39        [qwerty]
男の身体って神秘だね(;´Д`)
何で玉がそんなにいたいの?

>  2010/07/02 (金) 15:46:22        [qwerty]
> > ガードレールの上を歩いてて踏み外し強打して握りこぶし大に腫れ上がったことならあるが(;´Д`)ちなみに強打した直後は気絶した
> よくそれで玉が破裂しなかったなあ
> 打ち所が悪かったらペニスも千切れてたんじゃないの?

うまいことですね骨盤にあたりまして(;´Д`)袋は裂けましたが竿と具は平気だったようで
ただ右はもしかするとパイプカットになってるかもしれないよといわれた

参考:2010/07/02(金)15時34分11秒

>  2010/07/02 (金) 15:46:05        [qwerty]
> > ドラマの脚本ってテキスト量にしてそんな程度なのか(;´Д`)
> 確かに実写の方が間が多いように思う(;´Д`)

アニメの25分が原稿用紙40枚と聞いたことがあるな(;´Д`)KB換算でどんなもんだろ

参考:2010/07/02(金)15時44分00秒

2010/07/02 (金) 15:45:17        [qwerty]
政見放送やってたの?(;´Д`)
見たかった・・・

>  2010/07/02 (金) 15:44:00        [qwerty]
> > 実際に映像になったものを見て、どう思いましたか?
> > 森 すごかったです!本当に、すっごくおもしろかったんですけど、あれ初めてみた人はビックリするんじゃ…。
> > 上 いや、たぶんビックリすると思いますよ。僕、アニメなので20分くらいの脚本だなと思って
> > 書いてたんですけど、「全然足りない」って言われて。いや、正直ナメてました。書き直してみたら、
> > 1時間ドラマより文字数が多いんですよ。僕、いつもキロバイトを文字量の目安にしているんですけど…
> > 森 文字数じゃなくてキロバイトなんですね。
> > 上 そうなんですよ。ドラマの脚本って大体20~30キロバイトで、25キロバイトくらいで約60分なんです。
> > でも『四畳半』は書いているうちに30キロバイトくらいになって、「あれー」っと思ってたら、
> > 映像ではあんな感じで。1話は特にヒドイと思います。脚本家と声優泣かせ(笑)
> ドラマの脚本ってテキスト量にしてそんな程度なのか(;´Д`)

確かに実写の方が間が多いように思う(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時41分29秒

2010/07/02 (金) 15:43:34        [qwerty]
アヌス内の奥深く

2010/07/02 (金) 15:43:17        [qwerty]
極太フランクフルト

2010/07/02 (金) 15:42:23        [qwerty]
http://www.matayoshi.org/
http://www.honshitsu.org/

うーん(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:42:19        [qwerty]
> > ガードレールの上を歩いてて踏み外し強打して握りこぶし大に腫れ上がったことならあるが(;´Д`)ちなみに強打した直後は気絶した
> 俺は左右入れ替わったことがある(;´Д`)激痛で救急車で運ばれた結果そう言われて超恥ずかしかった

貴殿らはもっと相棒を大事にすべきだ(;´Д`)どうしてそこまで痛めつけるのか

参考:2010/07/02(金)15時37分00秒

2010/07/02 (金) 15:41:34        [qwerty]
貴殿らのアヌス内の奥深くに俺様の極太フランクフルトを捻り込みたい(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:41:29        [qwerty]
> 実際に映像になったものを見て、どう思いましたか?
> 森 すごかったです!本当に、すっごくおもしろかったんですけど、あれ初めてみた人はビックリするんじゃ…。
> 上 いや、たぶんビックリすると思いますよ。僕、アニメなので20分くらいの脚本だなと思って
> 書いてたんですけど、「全然足りない」って言われて。いや、正直ナメてました。書き直してみたら、
> 1時間ドラマより文字数が多いんですよ。僕、いつもキロバイトを文字量の目安にしているんですけど…
> 森 文字数じゃなくてキロバイトなんですね。
> 上 そうなんですよ。ドラマの脚本って大体20~30キロバイトで、25キロバイトくらいで約60分なんです。
> でも『四畳半』は書いているうちに30キロバイトくらいになって、「あれー」っと思ってたら、
> 映像ではあんな感じで。1話は特にヒドイと思います。脚本家と声優泣かせ(笑)

ドラマの脚本ってテキスト量にしてそんな程度なのか(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時34分41秒

2010/07/02 (金) 15:40:54        [qwerty]
おい痛い話止めろ(;´Д`)

2010/07/02 (金) 15:40:47        [qwerty]
読んでるだけでもキュンってなってくるからやめれ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:40:14        [qwerty]
> > ガードレールの上を歩いてて踏み外し強打して握りこぶし大に腫れ上がったことならあるが(;´Д`)ちなみに強打した直後は気絶した
> 俺は左右入れ替わったことがある(;´Д`)激痛で救急車で運ばれた結果そう言われて超恥ずかしかった

ワラタ

参考:2010/07/02(金)15時37分00秒

>  2010/07/02 (金) 15:39:59        [qwerty]
> 新党本質なんて初めて名前聞いた(;´Д`)

元は新党本店にするつもりだったけどやめろと言われて本質にしたと言うけど本当かね(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時39分32秒

2010/07/02 (金) 15:39:32        [qwerty]
新党本質なんて初めて名前聞いた(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:39:13        [qwerty]
> > 実際に映像になったものを見て、どう思いましたか?
> > 森 すごかったです!本当に、すっごくおもしろかったんですけど、あれ初めてみた人はビックリするんじゃ…。
> > 上 いや、たぶんビックリすると思いますよ。僕、アニメなので20分くらいの脚本だなと思って
> > 書いてたんですけど、「全然足りない」って言われて。いや、正直ナメてました。書き直してみたら、
> > 1時間ドラマより文字数が多いんですよ。僕、いつもキロバイトを文字量の目安にしているんですけど…
> > 森 文字数じゃなくてキロバイトなんですね。
> > 上 そうなんですよ。ドラマの脚本って大体20~30キロバイトで、25キロバイトくらいで約60分なんです。
> > でも『四畳半』は書いているうちに30キロバイトくらいになって、「あれー」っと思ってたら、
> > 映像ではあんな感じで。1話は特にヒドイと思います。脚本家と声優泣かせ(笑)
> 当初、湯浅監督からもらっていたプランでは、四畳半のアパートと別のアパートが合体して、
> 巨大ロボットになって戦うとかという話も出てましたよ。
> http://b.hatena.ne.jp/articles/201004/1089
> わけわからん

迷い猫の一番駄目だった回みたいになったんだろうなあ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時38分14秒

>  2010/07/02 (金) 15:38:14        [qwerty]
> 実際に映像になったものを見て、どう思いましたか?
> 森 すごかったです!本当に、すっごくおもしろかったんですけど、あれ初めてみた人はビックリするんじゃ…。
> 上 いや、たぶんビックリすると思いますよ。僕、アニメなので20分くらいの脚本だなと思って
> 書いてたんですけど、「全然足りない」って言われて。いや、正直ナメてました。書き直してみたら、
> 1時間ドラマより文字数が多いんですよ。僕、いつもキロバイトを文字量の目安にしているんですけど…
> 森 文字数じゃなくてキロバイトなんですね。
> 上 そうなんですよ。ドラマの脚本って大体20~30キロバイトで、25キロバイトくらいで約60分なんです。
> でも『四畳半』は書いているうちに30キロバイトくらいになって、「あれー」っと思ってたら、
> 映像ではあんな感じで。1話は特にヒドイと思います。脚本家と声優泣かせ(笑)

当初、湯浅監督からもらっていたプランでは、四畳半のアパートと別のアパートが合体して、
巨大ロボットになって戦うとかという話も出てましたよ。
http://b.hatena.ne.jp/articles/201004/1089

わけわからん

参考:2010/07/02(金)15時34分41秒

>  2010/07/02 (金) 15:38:13        [qwerty]
> 貴殿ら、金玉ぶつけたことある?
> 俺今ふとしたはずみに椅子の角に玉をぶつけてしばらく悶絶してたんだが
> 今やっと痛みがとれたよ(;´Д`)

小学校の組み体操で潰れそうになったことなら(;´Д`)
                      (   )
                       ><

参考:2010/07/02(金)15時30分31秒

2010/07/02 (金) 15:38:04        [qwerty]
しかしオタってのは本当に病的だな(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:37:37        [qwerty]
> その日暮のアリエッティ

ジョゼットのパクリか

参考:2010/07/02(金)15時36分52秒

2010/07/02 (金) 15:37:26        [qwerty]
arena大障害?(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:37:03        [qwerty]
> > 貴殿のその指摘も否定しない(;´Д`)
> > よって考えが足りないと言われてしまえばそれまでだけど
> > それでもアレで麻枝准当人すらナットクしてるとは到底思えないんだよなぁ
> > ただAngelBeats!に限らず世に出てきてる作品で
> > それこそ考えられずに作られてる作品なんて一切無いと思うんだけどどうかね
> 最後の行は詭弁すぎるよ(;´Д`)
> all or nothingな話をしてないのはわかってるだろう?

詭弁かねぇ(;´Д`)
あと貴殿の言うわかってるだろう?の部分についてはちょっと不安があるよ
断っておくと漏れは貴殿のレスを的確に絞り込んで読めてる自信は無いからね
貴殿じゃないのかもしれないけどとにかく麻枝一人のせいで当人が屑だって言いたい人も居るようだし
その意見についてはNOと言わずに言われないしそれについては決してall or nothingな話ではないよ

参考:2010/07/02(金)15時32分52秒

>  2010/07/02 (金) 15:37:00        [qwerty]
> > 貴殿ら、金玉ぶつけたことある?
> > 俺今ふとしたはずみに椅子の角に玉をぶつけてしばらく悶絶してたんだが
> > 今やっと痛みがとれたよ(;´Д`)
> ガードレールの上を歩いてて踏み外し強打して握りこぶし大に腫れ上がったことならあるが(;´Д`)ちなみに強打した直後は気絶した

俺は左右入れ替わったことがある(;´Д`)激痛で救急車で運ばれた結果そう言われて超恥ずかしかった

参考:2010/07/02(金)15時32分01秒

2010/07/02 (金) 15:36:52        [qwerty]
その日暮のアリエッティ

2010/07/02 (金) 15:36:48        [qwerty]
噛んでるな(;´Д`)住人っぽい喋りと言われれば納得しそうだ

>  2010/07/02 (金) 15:36:23        [qwerty]
> 実際に映像になったものを見て、どう思いましたか?
> 森 すごかったです!本当に、すっごくおもしろかったんですけど、あれ初めてみた人はビックリするんじゃ…。
> 上 いや、たぶんビックリすると思いますよ。僕、アニメなので20分くらいの脚本だなと思って
> 書いてたんですけど、「全然足りない」って言われて。いや、正直ナメてました。書き直してみたら、
> 1時間ドラマより文字数が多いんですよ。僕、いつもキロバイトを文字量の目安にしているんですけど…
> 森 文字数じゃなくてキロバイトなんですね。
> 上 そうなんですよ。ドラマの脚本って大体20~30キロバイトで、25キロバイトくらいで約60分なんです。
> でも『四畳半』は書いているうちに30キロバイトくらいになって、「あれー」っと思ってたら、
> 映像ではあんな感じで。1話は特にヒドイと思います。脚本家と声優泣かせ(笑)

上田誠はまた湯浅と組んで何か作って欲しい(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時34分41秒

2010/07/02 (金) 15:36:00        [qwerty]
ただいま(;´Д`)疲れた

>  2010/07/02 (金) 15:34:51        [qwerty]
> > だよねえ(;´Д`)ファンだからこそ売れると微妙に感じるってのはあるだろうよ
> > もうちょっよ出来が良ければなあ
> 漏れはBDを買ったがkeyを買ったのではなくてPAを買ったと思っているよ(;´Д`)

これで平田さんが評価されればまじぽか二期への展望が見えるというものだしな

参考:2010/07/02(金)15時30分56秒

2010/07/02 (金) 15:34:41        [qwerty]
実際に映像になったものを見て、どう思いましたか?

森 すごかったです!本当に、すっごくおもしろかったんですけど、あれ初めてみた人はビックリするんじゃ…。

上 いや、たぶんビックリすると思いますよ。僕、アニメなので20分くらいの脚本だなと思って
書いてたんですけど、「全然足りない」って言われて。いや、正直ナメてました。書き直してみたら、
1時間ドラマより文字数が多いんですよ。僕、いつもキロバイトを文字量の目安にしているんですけど…

森 文字数じゃなくてキロバイトなんですね。

上 そうなんですよ。ドラマの脚本って大体20~30キロバイトで、25キロバイトくらいで約60分なんです。
でも『四畳半』は書いているうちに30キロバイトくらいになって、「あれー」っと思ってたら、
映像ではあんな感じで。1話は特にヒドイと思います。脚本家と声優泣かせ(笑)

>  2010/07/02 (金) 15:34:29        [qwerty]
> > マタヨシの次は新党本質ってところもなあ(;´Д`)
> 安楽死推進(;´Д`)住人にオススメじゃないか

しかもあやしいわーるど本店の住人だからな(;´Д`)素敵すぎる

参考:2010/07/02(金)15時33分55秒

2010/07/02 (金) 15:34:24        [qwerty]
又吉楽しそうだなあ(;´Д`)俺にも見せてよ

>  2010/07/02 (金) 15:34:11        [qwerty]
> > 貴殿ら、金玉ぶつけたことある?
> > 俺今ふとしたはずみに椅子の角に玉をぶつけてしばらく悶絶してたんだが
> > 今やっと痛みがとれたよ(;´Д`)
> ガードレールの上を歩いてて踏み外し強打して握りこぶし大に腫れ上がったことならあるが(;´Д`)ちなみに強打した直後は気絶した

よくそれで玉が破裂しなかったなあ
打ち所が悪かったらペニスも千切れてたんじゃないの?

参考:2010/07/02(金)15時32分01秒

>  2010/07/02 (金) 15:34:06        [qwerty]
> みてーくだーさい(;´Д`)

シャクティーがいるな

参考:2010/07/02(金)15時33分31秒

2010/07/02 (金) 15:34:03        [qwerty]
そして新党本店か(;´Д`)ホンテナなんだっけ?

>  2010/07/02 (金) 15:33:55        [qwerty]
> マタヨシの次は新党本質ってところもなあ(;´Д`)

安楽死推進(;´Д`)住人にオススメじゃないか

参考:2010/07/02(金)15時29分51秒

2010/07/02 (金) 15:33:50        [qwerty]
続きはwebで!

>  2010/07/02 (金) 15:33:48        [qwerty]
> ミックジャガーにしてあげる

本気ーとんくうぃめん!

参考:2010/07/02(金)15時32分57秒

2010/07/02 (金) 15:33:44        [qwerty]
ホームページで見てくださいか(;´Д`)ワラタ

2010/07/02 (金) 15:33:40        [qwerty]
続きはウェブで!(;´Д`)

2010/07/02 (金) 15:33:31        [qwerty]
みてーくだーさい(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:33:29        [qwerty]
> 又吉が何言ってるかさっぱり理解できない(;´Д`)

普通のしゃべり方をするだけで全然違うと思うんだ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時33分07秒

>  2010/07/02 (金) 15:33:07        [qwerty]
> こういうヘンテコな政党は早朝5時ぐらいに流すんじゃないの?(;´Д`)

公明党のCMが普通の時間に流れてるぐらいだからなぁ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)15時32分15秒

2010/07/02 (金) 15:33:07        [qwerty]
又吉が何言ってるかさっぱり理解できない(;´Д`)

2010/07/02 (金) 15:33:02        [qwerty]
じぃーでぃーぴぃー(;´Д`)こーよーかくだい

2010/07/02 (金) 15:32:57        [qwerty]
ミックジャガーにしてあげる

>  2010/07/02 (金) 15:32:52        [qwerty]
> > 少なくとも主軸の数人に限って見ても
> > 必要な描写が足りない上に書かれた部分も相互に描写が足を引っ張ってるので
> > 脚本レベルで考えが足りてないのは確実だよ(;´Д`)
> > 例えば最終回だけ見ても
> > 音無は前半があるせいでかえって最低な男として強調されちゃってるし
> 貴殿のその指摘も否定しない(;´Д`)
> よって考えが足りないと言われてしまえばそれまでだけど
> それでもアレで麻枝准当人すらナットクしてるとは到底思えないんだよなぁ
> ただAngelBeats!に限らず世に出てきてる作品で
> それこそ考えられずに作られてる作品なんて一切無いと思うんだけどどうかね

最後の行は詭弁すぎるよ(;´Д`)
all or nothingな話をしてないのはわかってるだろう?

参考:2010/07/02(金)15時29分45秒

>  2010/07/02 (金) 15:32:40        [qwerty]
> パワートゥーザピーポー(;´Д`)パワートゥーザピーポー

半角じゃなきゃおこられるよぅ((;´Д`))

参考:2010/07/02(金)15時31分24秒

2010/07/02 (金) 15:32:40        [qwerty]
カクダイッ

>  2010/07/02 (金) 15:32:38        [qwerty]
> > だよねえ(;´Д`)ファンだからこそ売れると微妙に感じるってのはあるだろうよ
> > もうちょっよ出来が良ければなあ
> うん(;´Д`)
> だから今現在巷で信者だなんだ言われてる人たちとも漏れは微妙にスタンスが違ってしまうんだよね
> 色々と複雑というか自分の立ち位置がよく分からなくなってるっていうのが正直な所です

信者の人達はどこまで本気で誉めているのか読めないんだよな(;´Д`)
ポーズで言ってるわけでもないんだろうし
どこまで本気で感動したと言ってるんだろうかね

参考:2010/07/02(金)15時31分20秒

2010/07/02 (金) 15:32:33        [qwerty]
言葉のアクセントが異常すぎる(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 15:32:28        [qwerty]
> > だよねえ(;´Д`)ファンだからこそ売れると微妙に感じるってのはあるだろうよ
> > もうちょっよ出来が良ければなあ
> 漏れはBDを買ったがkeyを買ったのではなくてPAを買ったと思っているよ(;´Д`)

それはそれでいいと思うよ(;´Д`)
シナリオや構成の拙さを作画や演出がカバー出来てると判断出来るならそれは購入するに足る作品だもの

参考:2010/07/02(金)15時30分56秒

上へ