下へ
2010/07/02 (金) 16:19:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]にんにんまたデリヘル転送したのか(;´Д`)
2010/07/02 (金) 16:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メクラ畏れ(;´Д`)
どんな風に想像して性欲をかきたててるんだろ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100702/crm1007021426012-n1.htm
2010/07/02 (金) 16:17:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]近所に雷が落ちた
> 2010/07/02 (金) 16:17:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流石にそこまでするヤツは大抵のブランドの中でもハイエンドモデルだと思う(;´Д`)
> > 大抵の場合は30万で十二分なものが買えてお釣りも来るよ
> それは吊るしだろ
> 本物のロードは骨格やら肺活量やら乗る人のあらゆるデータを元に
> 1台1台設計して手作りするんだぜ
瞬間最大速のみに基本特化してるピストでさえ
プロでも案外適当なのに乗ってたりするのに
参考:2010/07/02(金)16時09分33秒
> 2010/07/02 (金) 16:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社クビで急遽町役場を受けることに(;´Д`)
> 大化の改新に始まる律令体制が崩壊して後醍醐電脳が実権を握るも
> 南北朝の対立で挫折し治安悪化。
> そこで治安に活躍した武士である足利尊氏が鎌倉幕府を開いたんだ(;´Д`)
ワカリマスワカリマス
参考:2010/07/02(金)16時16分29秒
2010/07/02 (金) 16:16:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社クビで急遽町役場を受けることに(;´Д`)
大化の改新に始まる律令体制が崩壊して後醍醐電脳が実権を握るも
南北朝の対立で挫折し治安悪化。
そこで治安に活躍した武士である足利尊氏が鎌倉幕府を開いたんだ(;´Д`)
2010/07/02 (金) 16:16:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シマノが作ってたサスペンションやらギアやらを自動制御する
コンピューターコンポーネントを使った自転車はいつの間にかなくなってしまった
欲しかったのに
> 2010/07/02 (金) 16:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今欲しい文庫が30冊くらいあって
> > 一気買い出来る程度の金はもってるんだけど
> > 買わないのはなぜだろうと思う
> 本は図書館で借りられるものはそれで済ます習慣です(;´Д`)
蛍光ペンとかボールペンで線引きまくったり
風呂場に持ち込んで上がる頃には本が真ん中から90度に
曲がったてたりするから買って読むしかない(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時04分33秒
> 2010/07/02 (金) 16:15:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > せめて8万欲しいなぁ(;´Д`)
> > それだけあれば片道20kmぐらいはガンガン走れるものが買える
> 半時間でいける?(;´Д`)
半時間じゃ厳しいな(;´Д`)
交通事情もあるし10km30分を目安にするといいよ20kmなら1時間だね
参考:2010/07/02(金)16時14分03秒
2010/07/02 (金) 16:15:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.minyu-net.com/news/news/0702/news11.html
医者なら合法的にこんな事が(;´Д`)
2010/07/02 (金) 16:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]雨が降る前に洗濯物の回収に成功した(;´Д`)完勝だ
> 2010/07/02 (金) 16:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは上の説明を中川にされたんだ
> > こち亀の
> 失礼ですがお名前を伺ってもよろしいですか(;´Д`)
両津一という
参考:2010/07/02(金)16時13分33秒
> 2010/07/02 (金) 16:14:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5万円くらいで(;´Д`)
> せめて8万欲しいなぁ(;´Д`)
> それだけあれば片道20kmぐらいはガンガン走れるものが買える
半時間でいける?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時13分05秒
2010/07/02 (金) 16:14:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうだめだと思ってた2時間前に買ったユーロが謎の吹上で今決済された
> 2010/07/02 (金) 16:13:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツールに出るチームお抱えの選手じゃないんだからさ(;´Д`)
> > そういうケース機材以外はロードバイクと呼べないって話ならまぁ仕方ない
> 漏れは上の説明を中川にされたんだ
> こち亀の
失礼ですがお名前を伺ってもよろしいですか(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時13分07秒
> 2010/07/02 (金) 16:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは吊るしだろ
> > 本物のロードは骨格やら肺活量やら乗る人のあらゆるデータを元に
> > 1台1台設計して手作りするんだぜ
> ツールに出るチームお抱えの選手じゃないんだからさ(;´Д`)
> そういうケース機材以外はロードバイクと呼べないって話ならまぁ仕方ない
漏れは上の説明を中川にされたんだ
こち亀の
参考:2010/07/02(金)16時12分19秒
> 2010/07/02 (金) 16:13:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあいくらまでなら高くないんですか?
> > いい加減にしてくださいよ
> 5万円くらいで(;´Д`)
せめて8万欲しいなぁ(;´Д`)
それだけあれば片道20kmぐらいはガンガン走れるものが買える
参考:2010/07/02(金)16時11分43秒
> 2010/07/02 (金) 16:12:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1年後に見たらこれが何か解らないだろうな
> アニメを録画しても関連CMは残すようにしています(;´Д`)
俺はアニメはALLワレズファイルなのでCMがカットされており
現在進行形のCMネタも分かりません(;´Д`)ノ
参考:2010/07/02(金)16時07分58秒
> 2010/07/02 (金) 16:12:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタクってこういうのを全部買う馬鹿だから
> 売り切れだった
> http://a-com.jp/cart/index.php?main_page=product_info&cPath=10&products_id=25
なべやかんとか井手らっきょまで売り切れだ(;´Д`)どこに需要が
参考:2010/07/02(金)16時11分30秒
> 2010/07/02 (金) 16:12:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流石にそこまでするヤツは大抵のブランドの中でもハイエンドモデルだと思う(;´Д`)
> > 大抵の場合は30万で十二分なものが買えてお釣りも来るよ
> それは吊るしだろ
> 本物のロードは骨格やら肺活量やら乗る人のあらゆるデータを元に
> 1台1台設計して手作りするんだぜ
ツールに出るチームお抱えの選手じゃないんだからさ(;´Д`)
そういうケース機材以外はロードバイクと呼べないって話ならまぁ仕方ない
参考:2010/07/02(金)16時09分33秒
> 2010/07/02 (金) 16:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあいくらまでなら高くないんですか?
> > いい加減にしてくださいよ
> 5万円くらいで(;´Д`)
俺は3万円出そう
参考:2010/07/02(金)16時11分43秒
> 2010/07/02 (金) 16:11:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それでも高いっす(;´Д`)
> じゃあいくらまでなら高くないんですか?
> いい加減にしてくださいよ
5万円くらいで(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時11分18秒
> 2010/07/02 (金) 16:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://a-com.jp/cart/index.php?main_page=index&cPath=13
> > ワラタ(;´Д`)迷い猫紅茶か
> オタクってこういうのを全部買う馬鹿だから
売り切れだった
http://a-com.jp/cart/index.php?main_page=product_info&cPath=10&products_id=25
参考:2010/07/02(金)16時10分09秒
> 2010/07/02 (金) 16:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流石にそこまでするヤツは大抵のブランドの中でもハイエンドモデルだと思う(;´Д`)
> > 大抵の場合は30万で十二分なものが買えてお釣りも来るよ
> それでも高いっす(;´Д`)
じゃあいくらまでなら高くないんですか?
いい加減にしてくださいよ
参考:2010/07/02(金)16時09分31秒
> 2010/07/02 (金) 16:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://a-com.jp/cart/index.php?main_page=index&cPath=13
> ワラタ(;´Д`)迷い猫紅茶か
こういうのの中身ってサンガリアより酷そうだよな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時08分43秒
> 2010/07/02 (金) 16:10:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流石にそこまでするヤツは大抵のブランドの中でもハイエンドモデルだと思う(;´Д`)
> > 大抵の場合は30万で十二分なものが買えてお釣りも来るよ
> それでも高いっす(;´Д`)
まぁね(;´Д`)でも漏れは移動の大半を自転車でするようになったから結果的にもう元取ってしまった気がするよ
参考:2010/07/02(金)16時09分31秒
> 2010/07/02 (金) 16:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://a-com.jp/cart/index.php?main_page=index&cPath=13
> ワラタ(;´Д`)迷い猫紅茶か
オタクってこういうのを全部買う馬鹿だから
参考:2010/07/02(金)16時08分43秒
2010/07/02 (金) 16:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなものまでアニメ化するのか(;´Д`)
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/07/02/038/index.html
> 2010/07/02 (金) 16:09:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロードバイクってチャリのくせに50万くらいするのがザラだから異常(;´Д`)
> 流石にそこまでするヤツは大抵のブランドの中でもハイエンドモデルだと思う(;´Д`)
> 大抵の場合は30万で十二分なものが買えてお釣りも来るよ
それは吊るしだろ
本物のロードは骨格やら肺活量やら乗る人のあらゆるデータを元に
1台1台設計して手作りするんだぜ
参考:2010/07/02(金)16時08分25秒
> 2010/07/02 (金) 16:09:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロードバイクってチャリのくせに50万くらいするのがザラだから異常(;´Д`)
> 流石にそこまでするヤツは大抵のブランドの中でもハイエンドモデルだと思う(;´Д`)
> 大抵の場合は30万で十二分なものが買えてお釣りも来るよ
それでも高いっす(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時08分25秒
> 2010/07/02 (金) 16:09:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://a-com.jp/cart/index.php?main_page=index&cPath=13
> ワラタ(;´Д`)迷い猫紅茶か
この3人は人気だれが1番?
参考:2010/07/02(金)16時08分43秒
2010/07/02 (金) 16:08:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://a-com.jp/cart/index.php?main_page=index&cPath=13
ワラタ(;´Д`)迷い猫紅茶か
> 2010/07/02 (金) 16:08:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1年後に見たらこれが何か解らないだろうな
> んでんでんでーも
びーまいびーも
参考:2010/07/02(金)16時08分20秒
> 2010/07/02 (金) 16:08:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おるねそういう人
> > バイトの先輩にロードバイク勧めたら気に入ったのはいいんだけど
> > 大事にし過ぎて乗らなくなっちゃって
> > その間にも風で倒れて傷がついたりしてボロボロ(;´Д`)
> ロードバイクってチャリのくせに50万くらいするのがザラだから異常(;´Д`)
流石にそこまでするヤツは大抵のブランドの中でもハイエンドモデルだと思う(;´Д`)
大抵の場合は30万で十二分なものが買えてお釣りも来るよ
参考:2010/07/02(金)16時03分43秒
> 2010/07/02 (金) 16:08:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んふふふ ふ~ふふ んーふふ んふふふふ~ふー やまだや~まだ
> 1年後に見たらこれが何か解らないだろうな
んでんでんでーも
参考:2010/07/02(金)16時06分05秒
> 2010/07/02 (金) 16:07:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んふふふ ふ~ふふ んーふふ んふふふふ~ふー やまだや~まだ
> 1年後に見たらこれが何か解らないだろうな
アニメを録画しても関連CMは残すようにしています(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時06分05秒
> 2010/07/02 (金) 16:07:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ悪いんじゃん(;´Д`)
> 俺にとってはお前がどうなろうが関係ないし
良い悪いのはなしは?
参考:2010/07/02(金)16時06分22秒
> 2010/07/02 (金) 16:06:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎日ご飯と味噌汁だけでもいいのかな(;´Д`)
> 食事に良いも悪いもないよ
> 間違えたら体の調子がおかしくなるだけ
俺はちゃんと栄養取らないとすぐに口内炎が出来る体質だから
食事には気を遣うよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時05分23秒
> 2010/07/02 (金) 16:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食事に良いも悪いもないよ
> > 間違えたら体の調子がおかしくなるだけ
> じゃあ悪いんじゃん(;´Д`)
俺にとってはお前がどうなろうが関係ないし
参考:2010/07/02(金)16時05分43秒
> 2010/07/02 (金) 16:06:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> んふふふ ふ~ふふ んーふふ んふふふふ~ふー やまだや~まだ
1年後に見たらこれが何か解らないだろうな
参考:2010/07/02(金)15時57分24秒
> 2010/07/02 (金) 16:05:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと手軽に出来る毎日の献立を考えてくれ(;´Д`)
> 美味しんぼにカレーとハンバーグしか食べられない社長の話があったな
トンカツも
参考:2010/07/02(金)16時04分56秒
> 2010/07/02 (金) 16:05:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎日ご飯と味噌汁だけでもいいのかな(;´Д`)
> 食事に良いも悪いもないよ
> 間違えたら体の調子がおかしくなるだけ
じゃあ悪いんじゃん(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時05分23秒
> 2010/07/02 (金) 16:05:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 友人がパネライの時計買うとか言ってたな(;´Д`)
> 俺はオメガで満足
さすがヽ(´ー`)ノお目が高い
参考:2010/07/02(金)16時05分00秒
> 2010/07/02 (金) 16:05:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 味噌汁と漬物
> 毎日ご飯と味噌汁だけでもいいのかな(;´Д`)
食事に良いも悪いもないよ
間違えたら体の調子がおかしくなるだけ
参考:2010/07/02(金)16時04分29秒
2010/07/02 (金) 16:05:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あやちとゆかちはどっちが好きち?(;´Д`)
2010/07/02 (金) 16:05:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]迷い猫のラジオは心が洗われる(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 16:05:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しこってられねーしょん
おなにーいんまいるーむ
参考:2010/07/02(金)16時04分11秒
2010/07/02 (金) 16:05:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]友人がパネライの時計買うとか言ってたな(;´Д`)
俺はオメガで満足
> 2010/07/02 (金) 16:04:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もっと手軽に出来る毎日の献立を考えてくれ(;´Д`)
美味しんぼにカレーとハンバーグしか食べられない社長の話があったな
参考:2010/07/02(金)16時02分44秒
> 2010/07/02 (金) 16:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今欲しい文庫が30冊くらいあって
> 一気買い出来る程度の金はもってるんだけど
> 買わないのはなぜだろうと思う
本は図書館で借りられるものはそれで済ます習慣です(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時03分29秒
> 2010/07/02 (金) 16:04:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと手軽に出来る毎日の献立を考えてくれ(;´Д`)
> 味噌汁と漬物
毎日ご飯と味噌汁だけでもいいのかな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時03分25秒
> 2010/07/02 (金) 16:04:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今欲しい文庫が30冊くらいあって
> > 一気買い出来る程度の金はもってるんだけど
> > 買わないのはなぜだろうと思う
> 読めるのは一冊ずつだから
マリみて一気買い
参考:2010/07/02(金)16時03分51秒
2010/07/02 (金) 16:04:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこってられねーしょん
> 2010/07/02 (金) 16:04:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もっと手軽に出来る毎日の献立を考えてくれ(;´Д`)
ご飯
参考:2010/07/02(金)16時02分44秒
> 2010/07/02 (金) 16:03:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今欲しい文庫が30冊くらいあって
> 一気買い出来る程度の金はもってるんだけど
> 買わないのはなぜだろうと思う
読めるのは一冊ずつだから
参考:2010/07/02(金)16時03分29秒
> 2010/07/02 (金) 16:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと星井
> ぐわっと欲しくないけど
> こういうアイテムがいいね(;´Д`)
むぎのタクワンとか売るよりいいだろう
参考:2010/07/02(金)16時03分25秒
2010/07/02 (金) 16:03:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]んでんでんでー(;´Д`)はあ
> 2010/07/02 (金) 16:03:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 盗られないか傷がつかないか気が気じゃないよ(;´Д`)
> おるねそういう人
> バイトの先輩にロードバイク勧めたら気に入ったのはいいんだけど
> 大事にし過ぎて乗らなくなっちゃって
> その間にも風で倒れて傷がついたりしてボロボロ(;´Д`)
ロードバイクってチャリのくせに50万くらいするのがザラだから異常(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時02分32秒
2010/07/02 (金) 16:03:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今欲しい文庫が30冊くらいあって
一気買い出来る程度の金はもってるんだけど
買わないのはなぜだろうと思う
> 2010/07/02 (金) 16:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もっと手軽に出来る毎日の献立を考えてくれ(;´Д`)
味噌汁と漬物
参考:2010/07/02(金)16時02分44秒
> 2010/07/02 (金) 16:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.parco-city.com/mall/commodity_param/shc/99par084/ctc/yojouhan/cmc/1006-yjh-021/backURL/http%28++www.parco-city.com+mall+main.jsp
> > パルコが四畳半フェアやっててもちぐまんストラップとか売ってる
> ちょっと星井
ぐわっと欲しくないけど
こういうアイテムがいいね(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時01分03秒
2010/07/02 (金) 16:02:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小町まだつながらないな
もう駄目かもしれんね(;´Д`)
2010/07/02 (金) 16:02:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もっと手軽に出来る毎日の献立を考えてくれ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 16:02:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 主任か(;´Д`)
> 主任って言われると
> うちの会社の片桐はいり似の年下の女上司をホーフツとさせる(;´Д`)
アイドルだとか声優だとかより片桐はいりが処女なのかどうかが気になりすぎる(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時59分43秒
> 2010/07/02 (金) 16:02:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らが一生モノと聞いて連想するアイテムは何だね?
スパイクネックレス
参考:2010/07/02(金)15時52分58秒
> 2010/07/02 (金) 16:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1000万円くらいの腕時計持ちたいなあ
> > きっとすごい充実感だと思うんだ(;´Д`)
> 盗られないか傷がつかないか気が気じゃないよ(;´Д`)
おるねそういう人
バイトの先輩にロードバイク勧めたら気に入ったのはいいんだけど
大事にし過ぎて乗らなくなっちゃって
その間にも風で倒れて傷がついたりしてボロボロ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時59分01秒
> 2010/07/02 (金) 16:02:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1000万円くらいの腕時計持ちたいなあ
> > きっとすごい充実感だと思うんだ(;´Д`)
> 盗られないか傷がつかないか気が気じゃないよ(;´Д`)
芸能人の家に泥棒が入って被害額2億円とか聞くたびにやはりスターは金持ちだなあって思った
もっとも今の芸能人は小粒っぽいけどね(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時59分01秒
> 2010/07/02 (金) 16:01:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.parco-city.com/mall/commodity_param/shc/99par084/ctc/yojouhan/cmc/1006-yjh-021/backURL/http%28++www.parco-city.com+mall+main.jsp
> パルコが四畳半フェアやっててもちぐまんストラップとか売ってる
ちょっと星井
参考:2010/07/02(金)15時58分05秒
2010/07/02 (金) 16:00:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロックバルーンは99
> 2010/07/02 (金) 15:59:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/car/newcar/TKY201007020241.html
> > (;´Д`)欲しい たけえ
> 主任か(;´Д`)
主任って言われると
うちの会社の片桐はいり似の年下の女上司をホーフツとさせる(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)15時51分59秒
2010/07/02 (金) 15:59:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]坂本ちんぽいる?
上へ