下へ
>  2010/07/02 (金) 16:27:31        [qwerty]
> > 満員電車で俺にくっついてくる女子高生は逮捕してもいい?(;´Д`)
> 男子中学生も(*´Д`)

満員電車でおっさんに勃起したちんこ押し当てられたことを思い出した(;´Д`)うげええ

参考:2010/07/02(金)16時26分18秒

>  2010/07/02 (金) 16:27:23        [qwerty]
> > シマノが作ってたサスペンションやらギアやらを自動制御する
> > コンピューターコンポーネントを使った自転車はいつの間にかなくなってしまった
> > 欲しかったのに
> 電動デュラエース出てるよ

普及率どれぐらいなのかねぇ(;´Д`)ぶっちゃけ路上で見かけたことない

参考:2010/07/02(金)16時20分30秒

>  2010/07/02 (金) 16:27:22        [qwerty]
> > 5万円くらいで(;´Д`)
> 俺は3万円出そう

リターンオフならお客様にピッタリです
http://www.spread.ne.jp/SHOP/RD-701NX-OUT.html

参考:2010/07/02(金)16時12分06秒

>  2010/07/02 (金) 16:27:02        [qwerty]
> 広島の人いる?
> 質問があんだけど

カープが優勝するにはどうすればいいとかなら神様しか知らないよ

参考:2010/07/02(金)16時25分05秒

>  2010/07/02 (金) 16:26:51        [qwerty]
> メクラ畏れ(;´Д`)
> どんな風に想像して性欲をかきたててるんだろ
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100702/crm1007021426012-n1.htm

おっぱいごときで視覚障害者を更なる地獄に落とす女のクソさよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)16時18分31秒

>  2010/07/02 (金) 16:26:48        [qwerty]
> > メクラ畏れ(;´Д`)
> > どんな風に想像して性欲をかきたててるんだろ
> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100702/crm1007021426012-n1.htm
> 一度捕まえたからには間違いは認められないからなあ(;´Д`)可哀想に

触ったんだから触ったとしかいえんよなぁ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)16時20分41秒

>  2010/07/02 (金) 16:26:18        [qwerty]
> > そこまでべたべた触ってたなら追い掛けて捕まえるとか否認のシークエンスも要らないでしょ
> > でも時間的に満員電車だからぎゅうぎゅうの中であてはつけられたのかもね
> 満員電車で俺にくっついてくる女子高生は逮捕してもいい?(;´Д`)

男子中学生も(*´Д`)

参考:2010/07/02(金)16時24分04秒

>  2010/07/02 (金) 16:26:01        [qwerty]
> 今の真剣ゼミって20分だけとかいってるのか(;´Д`)
> どんどん集中力がなくなる日本のガキ

君だってチンポシゴく間位しか集中出来ないでしょ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)16時24分51秒

2010/07/02 (金) 16:26:00        [qwerty]
俺小学校時代は高学年2学年だけだけど90分授業だったよ

>  2010/07/02 (金) 16:25:35        [qwerty]
> > シマノが作ってたサスペンションやらギアやらを自動制御する
> > コンピューターコンポーネントを使った自転車はいつの間にかなくなってしまった
> > 欲しかったのに
> 電動デュラエース出てるよ

漏れが欲しかったのはこっちだ
c810のやつ
http://vands.exblog.jp/i6/

参考:2010/07/02(金)16時20分30秒

>  2010/07/02 (金) 16:25:28        [qwerty]
> 今の真剣ゼミって20分だけとかいってるのか(;´Д`)
> どんどん集中力がなくなる日本のガキ

真剣は結構重いからな

参考:2010/07/02(金)16時24分51秒

2010/07/02 (金) 16:25:05        [qwerty]
広島の人いる?
質問があんだけど

>  2010/07/02 (金) 16:25:04        [qwerty]
> > それは吊るしだろ
> > 本物のロードは骨格やら肺活量やら乗る人のあらゆるデータを元に
> > 1台1台設計して手作りするんだぜ
> 瞬間最大速のみに基本特化してるピストでさえ
> プロでも案外適当なのに乗ってたりするのに

ツールなんかの大レースでも
2流選手以下は中級グレードのマシンに乗ることがあるみたい

参考:2010/07/02(金)16時17分30秒

2010/07/02 (金) 16:24:51        [qwerty]
今の真剣ゼミって20分だけとかいってるのか(;´Д`)
どんどん集中力がなくなる日本のガキ

2010/07/02 (金) 16:24:16        [qwerty]
四畳半神話大系ラストの演出が素晴しいな(;´Д`)
原作の小津があのセリフ言う時の「妖怪っぽい笑い顔」を主人公に適用してきた

>  2010/07/02 (金) 16:24:04        [qwerty]
> > なんで一発で当てたことになってるのよ(;´Д`)
> そこまでべたべた触ってたなら追い掛けて捕まえるとか否認のシークエンスも要らないでしょ
> でも時間的に満員電車だからぎゅうぎゅうの中であてはつけられたのかもね

満員電車で俺にくっついてくる女子高生は逮捕してもいい?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)16時22分11秒

>  2010/07/02 (金) 16:23:58        [qwerty]
> > メクラ畏れ(;´Д`)
> > どんな風に想像して性欲をかきたててるんだろ
> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100702/crm1007021426012-n1.htm
> 一度捕まえたからには間違いは認められないからなあ(;´Д`)可哀想に

この女子高生に悪意があったのかどうかが知りたいな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)16時20分41秒

>  2010/07/02 (金) 16:23:50        [qwerty]
> もうだめだと思ってた2時間前に買ったユーロが謎の吹上で今決済された

ラッキーだったな
少し休め

参考:2010/07/02(金)16時14分00秒

2010/07/02 (金) 16:22:26        [qwerty]
これでみんなwebarenaの駄目さがわかっただろう(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 16:22:24        [qwerty]
> > 5万円くらいで(;´Д`)
> 最近はお安くなりましてエントリーモデルならそのくらいからございます

クロスなら十分買えるな(;´Д`)それで箱根登る人とかも居るしさ
あとフルカーボンのロードでも10万台で買えたりするしね

参考:2010/07/02(金)16時20分43秒

>  2010/07/02 (金) 16:22:11        [qwerty]
> > シマノが作ってたサスペンションやらギアやらを自動制御する
> > コンピューターコンポーネントを使った自転車はいつの間にかなくなってしまった
> > 欲しかったのに
> シマノって自転車の部品だけ作ってて完成品を売らないのは何故?

製品の卸先の完成車メーカーとの関係を
悪化させたくないんじゃないの

参考:2010/07/02(金)16時19分40秒

>  2010/07/02 (金) 16:22:11        [qwerty]
> > っていうか警察がうんって言わせたんでしょ(;´Д`)
> > 幾らめくらの第六感でも乳を一発で当てるなんて無理だよ
> なんで一発で当てたことになってるのよ(;´Д`)

そこまでべたべた触ってたなら追い掛けて捕まえるとか否認のシークエンスも要らないでしょ
でも時間的に満員電車だからぎゅうぎゅうの中であてはつけられたのかもね

参考:2010/07/02(金)16時21分05秒

>  2010/07/02 (金) 16:21:57        [qwerty]
> > シマノが作ってたサスペンションやらギアやらを自動制御する
> > コンピューターコンポーネントを使った自転車はいつの間にかなくなってしまった
> > 欲しかったのに
> シマノって自転車の部品だけ作ってて完成品を売らないのは何故?

シマを荒らしてるノうって言われちゃうから

参考:2010/07/02(金)16時19分40秒

2010/07/02 (金) 16:21:29        [qwerty]
雨風雷で酷い事になりそう

>  2010/07/02 (金) 16:21:24        [qwerty]
> 近所に雷が落ちた

シコシコしすぎると静電気が発生して落雷の原因になるらしい

参考:2010/07/02(金)16時17分30秒

>  2010/07/02 (金) 16:21:05        [qwerty]
> > メクラ畏れ(;´Д`)
> > どんな風に想像して性欲をかきたててるんだろ
> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100702/crm1007021426012-n1.htm
> っていうか警察がうんって言わせたんでしょ(;´Д`)
> 幾らめくらの第六感でも乳を一発で当てるなんて無理だよ

なんで一発で当てたことになってるのよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)16時19分50秒

>  2010/07/02 (金) 16:20:43        [qwerty]
> > じゃあいくらまでなら高くないんですか?
> > いい加減にしてくださいよ
> 5万円くらいで(;´Д`)

最近はお安くなりましてエントリーモデルならそのくらいからございます

参考:2010/07/02(金)16時11分43秒

>  2010/07/02 (金) 16:20:41        [qwerty]
> メクラ畏れ(;´Д`)
> どんな風に想像して性欲をかきたててるんだろ
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100702/crm1007021426012-n1.htm

一度捕まえたからには間違いは認められないからなあ(;´Д`)可哀想に

参考:2010/07/02(金)16時18分31秒

>  2010/07/02 (金) 16:20:30        [qwerty]
> シマノが作ってたサスペンションやらギアやらを自動制御する
> コンピューターコンポーネントを使った自転車はいつの間にかなくなってしまった
> 欲しかったのに

電動デュラエース出てるよ

参考:2010/07/02(金)16時16分28秒

2010/07/02 (金) 16:20:28        [qwerty]
統合失調症であるため、自殺を思っています。

>  2010/07/02 (金) 16:19:54        [qwerty]
> メクラ畏れ(;´Д`)
> どんな風に想像して性欲をかきたててるんだろ
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100702/crm1007021426012-n1.htm

これは酷い(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)16時18分31秒

>  2010/07/02 (金) 16:19:50        [qwerty]
> メクラ畏れ(;´Д`)
> どんな風に想像して性欲をかきたててるんだろ
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100702/crm1007021426012-n1.htm

っていうか警察がうんって言わせたんでしょ(;´Д`)
幾らめくらの第六感でも乳を一発で当てるなんて無理だよ

参考:2010/07/02(金)16時18分31秒

>  2010/07/02 (金) 16:19:40        [qwerty]
> シマノが作ってたサスペンションやらギアやらを自動制御する
> コンピューターコンポーネントを使った自転車はいつの間にかなくなってしまった
> 欲しかったのに

シマノって自転車の部品だけ作ってて完成品を売らないのは何故?

参考:2010/07/02(金)16時16分28秒

>  2010/07/02 (金) 16:19:33        [qwerty]
> 近所に雷が落ちた

どこ?都内?
墨田区まだ降ってないけど傘ないや

参考:2010/07/02(金)16時17分30秒

2010/07/02 (金) 16:19:14        [qwerty]
にんにんまたデリヘル転送したのか(;´Д`)

2010/07/02 (金) 16:18:31        [qwerty]
メクラ畏れ(;´Д`)
どんな風に想像して性欲をかきたててるんだろ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100702/crm1007021426012-n1.htm

2010/07/02 (金) 16:17:30        [qwerty]
近所に雷が落ちた

>  2010/07/02 (金) 16:17:30        [qwerty]
> > 流石にそこまでするヤツは大抵のブランドの中でもハイエンドモデルだと思う(;´Д`)
> > 大抵の場合は30万で十二分なものが買えてお釣りも来るよ
> それは吊るしだろ
> 本物のロードは骨格やら肺活量やら乗る人のあらゆるデータを元に
> 1台1台設計して手作りするんだぜ

瞬間最大速のみに基本特化してるピストでさえ
プロでも案外適当なのに乗ってたりするのに

参考:2010/07/02(金)16時09分33秒

>  2010/07/02 (金) 16:17:17        [qwerty]
> 会社クビで急遽町役場を受けることに(;´Д`)
> 大化の改新に始まる律令体制が崩壊して後醍醐電脳が実権を握るも
> 南北朝の対立で挫折し治安悪化。
> そこで治安に活躍した武士である足利尊氏が鎌倉幕府を開いたんだ(;´Д`)

ワカリマスワカリマス

参考:2010/07/02(金)16時16分29秒

2010/07/02 (金) 16:16:29        [qwerty]
会社クビで急遽町役場を受けることに(;´Д`)
大化の改新に始まる律令体制が崩壊して後醍醐電脳が実権を握るも
南北朝の対立で挫折し治安悪化。
そこで治安に活躍した武士である足利尊氏が鎌倉幕府を開いたんだ(;´Д`)

2010/07/02 (金) 16:16:28        [qwerty]
シマノが作ってたサスペンションやらギアやらを自動制御する
コンピューターコンポーネントを使った自転車はいつの間にかなくなってしまった
欲しかったのに

>  2010/07/02 (金) 16:15:49        [qwerty]
> > 今欲しい文庫が30冊くらいあって
> > 一気買い出来る程度の金はもってるんだけど
> > 買わないのはなぜだろうと思う
> 本は図書館で借りられるものはそれで済ます習慣です(;´Д`)

蛍光ペンとかボールペンで線引きまくったり
風呂場に持ち込んで上がる頃には本が真ん中から90度に
曲がったてたりするから買って読むしかない(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)16時04分33秒

>  2010/07/02 (金) 16:15:48        [qwerty]
> > せめて8万欲しいなぁ(;´Д`)
> > それだけあれば片道20kmぐらいはガンガン走れるものが買える
> 半時間でいける?(;´Д`)

半時間じゃ厳しいな(;´Д`)
交通事情もあるし10km30分を目安にするといいよ20kmなら1時間だね

参考:2010/07/02(金)16時14分03秒

2010/07/02 (金) 16:15:02        [qwerty]
http://www.minyu-net.com/news/news/0702/news11.html
医者なら合法的にこんな事が(;´Д`)

2010/07/02 (金) 16:14:19        [qwerty]
雨が降る前に洗濯物の回収に成功した(;´Д`)完勝だ

>  2010/07/02 (金) 16:14:11        [qwerty]
> > 漏れは上の説明を中川にされたんだ
> > こち亀の
> 失礼ですがお名前を伺ってもよろしいですか(;´Д`)

両津一という

参考:2010/07/02(金)16時13分33秒

>  2010/07/02 (金) 16:14:03        [qwerty]
> > 5万円くらいで(;´Д`)
> せめて8万欲しいなぁ(;´Д`)
> それだけあれば片道20kmぐらいはガンガン走れるものが買える

半時間でいける?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)16時13分05秒

2010/07/02 (金) 16:14:00        [qwerty]
もうだめだと思ってた2時間前に買ったユーロが謎の吹上で今決済された

>  2010/07/02 (金) 16:13:33        [qwerty]
> > ツールに出るチームお抱えの選手じゃないんだからさ(;´Д`)
> > そういうケース機材以外はロードバイクと呼べないって話ならまぁ仕方ない
> 漏れは上の説明を中川にされたんだ
> こち亀の

失礼ですがお名前を伺ってもよろしいですか(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)16時13分07秒

>  2010/07/02 (金) 16:13:07        [qwerty]
> > それは吊るしだろ
> > 本物のロードは骨格やら肺活量やら乗る人のあらゆるデータを元に
> > 1台1台設計して手作りするんだぜ
> ツールに出るチームお抱えの選手じゃないんだからさ(;´Д`)
> そういうケース機材以外はロードバイクと呼べないって話ならまぁ仕方ない

漏れは上の説明を中川にされたんだ
こち亀の

参考:2010/07/02(金)16時12分19秒

>  2010/07/02 (金) 16:13:05        [qwerty]
> > じゃあいくらまでなら高くないんですか?
> > いい加減にしてくださいよ
> 5万円くらいで(;´Д`)

せめて8万欲しいなぁ(;´Д`)
それだけあれば片道20kmぐらいはガンガン走れるものが買える

参考:2010/07/02(金)16時11分43秒

>  2010/07/02 (金) 16:12:55        [qwerty]
> > 1年後に見たらこれが何か解らないだろうな
> アニメを録画しても関連CMは残すようにしています(;´Д`)

俺はアニメはALLワレズファイルなのでCMがカットされており
現在進行形のCMネタも分かりません(;´Д`)ノ

参考:2010/07/02(金)16時07分58秒

>  2010/07/02 (金) 16:12:48        [qwerty]
> > オタクってこういうのを全部買う馬鹿だから
> 売り切れだった
> http://a-com.jp/cart/index.php?main_page=product_info&cPath=10&products_id=25

なべやかんとか井手らっきょまで売り切れだ(;´Д`)どこに需要が

参考:2010/07/02(金)16時11分30秒

>  2010/07/02 (金) 16:12:19        [qwerty]
> > 流石にそこまでするヤツは大抵のブランドの中でもハイエンドモデルだと思う(;´Д`)
> > 大抵の場合は30万で十二分なものが買えてお釣りも来るよ
> それは吊るしだろ
> 本物のロードは骨格やら肺活量やら乗る人のあらゆるデータを元に
> 1台1台設計して手作りするんだぜ

ツールに出るチームお抱えの選手じゃないんだからさ(;´Д`)
そういうケース機材以外はロードバイクと呼べないって話ならまぁ仕方ない

参考:2010/07/02(金)16時09分33秒

>  2010/07/02 (金) 16:12:06        [qwerty]
> > じゃあいくらまでなら高くないんですか?
> > いい加減にしてくださいよ
> 5万円くらいで(;´Д`)

俺は3万円出そう

参考:2010/07/02(金)16時11分43秒

>  2010/07/02 (金) 16:11:43        [qwerty]
> > それでも高いっす(;´Д`)
> じゃあいくらまでなら高くないんですか?
> いい加減にしてくださいよ

5万円くらいで(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)16時11分18秒

>  2010/07/02 (金) 16:11:30        [qwerty]
> > http://a-com.jp/cart/index.php?main_page=index&cPath=13
> > ワラタ(;´Д`)迷い猫紅茶か
> オタクってこういうのを全部買う馬鹿だから

売り切れだった

http://a-com.jp/cart/index.php?main_page=product_info&cPath=10&products_id=25

参考:2010/07/02(金)16時10分09秒

>  2010/07/02 (金) 16:11:18        [qwerty]
> > 流石にそこまでするヤツは大抵のブランドの中でもハイエンドモデルだと思う(;´Д`)
> > 大抵の場合は30万で十二分なものが買えてお釣りも来るよ
> それでも高いっす(;´Д`)

じゃあいくらまでなら高くないんですか?
いい加減にしてくださいよ

参考:2010/07/02(金)16時09分31秒

>  2010/07/02 (金) 16:10:57        [qwerty]
> http://a-com.jp/cart/index.php?main_page=index&cPath=13
> ワラタ(;´Д`)迷い猫紅茶か

こういうのの中身ってサンガリアより酷そうだよな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)16時08分43秒

>  2010/07/02 (金) 16:10:43        [qwerty]
> > 流石にそこまでするヤツは大抵のブランドの中でもハイエンドモデルだと思う(;´Д`)
> > 大抵の場合は30万で十二分なものが買えてお釣りも来るよ
> それでも高いっす(;´Д`)

まぁね(;´Д`)でも漏れは移動の大半を自転車でするようになったから結果的にもう元取ってしまった気がするよ

参考:2010/07/02(金)16時09分31秒

>  2010/07/02 (金) 16:10:09        [qwerty]
> http://a-com.jp/cart/index.php?main_page=index&cPath=13
> ワラタ(;´Д`)迷い猫紅茶か

オタクってこういうのを全部買う馬鹿だから

参考:2010/07/02(金)16時08分43秒

2010/07/02 (金) 16:09:48        [qwerty]
こんなものまでアニメ化するのか(;´Д`)
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/07/02/038/index.html

>  2010/07/02 (金) 16:09:33        [qwerty]
> > ロードバイクってチャリのくせに50万くらいするのがザラだから異常(;´Д`)
> 流石にそこまでするヤツは大抵のブランドの中でもハイエンドモデルだと思う(;´Д`)
> 大抵の場合は30万で十二分なものが買えてお釣りも来るよ

それは吊るしだろ
本物のロードは骨格やら肺活量やら乗る人のあらゆるデータを元に
1台1台設計して手作りするんだぜ

参考:2010/07/02(金)16時08分25秒

>  2010/07/02 (金) 16:09:31        [qwerty]
> > ロードバイクってチャリのくせに50万くらいするのがザラだから異常(;´Д`)
> 流石にそこまでするヤツは大抵のブランドの中でもハイエンドモデルだと思う(;´Д`)
> 大抵の場合は30万で十二分なものが買えてお釣りも来るよ

それでも高いっす(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)16時08分25秒

>  2010/07/02 (金) 16:09:19        [qwerty]
> http://a-com.jp/cart/index.php?main_page=index&cPath=13
> ワラタ(;´Д`)迷い猫紅茶か

この3人は人気だれが1番?

参考:2010/07/02(金)16時08分43秒

2010/07/02 (金) 16:08:43        [qwerty]
http://a-com.jp/cart/index.php?main_page=index&cPath=13

ワラタ(;´Д`)迷い猫紅茶か

>  2010/07/02 (金) 16:08:35        [qwerty]
> > 1年後に見たらこれが何か解らないだろうな
> んでんでんでーも

びーまいびーも

参考:2010/07/02(金)16時08分20秒

上へ