下へ
> 2010/07/02 (金) 16:55:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近は似たような作画ばっかだな(;´Д`)この際はっきり言うけど俺はこの口元が大嫌いだ
> これは?(;´△`)
みなみけ?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時49分27秒
> 2010/07/02 (金) 16:55:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは萌えだ(*´Д`)主線がはっきり入ってるのに無意味に切れてる口がダメです
> 無意味って上唇の膨らみの表現だろ?(;´Д`)描けばいいってものでもないよ多分
けいおんが来てから一気にこういう口が増えだした気がするんだ(;´Д`)表情自体は好きなのに
参考:2010/07/02(金)16時53分46秒
> 2010/07/02 (金) 16:55:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日のアニメ視聴率
> *2.2% 25:40-26:10 TBS [新]アマガミSS
> *2.0% 26:10-26:40 TBS 会長はメイド様!
> *2.5% 24:55-25:55 CX* ノイタミナ・四畳半神話大系さらい屋五葉・最終回
> *1.4% 26:40-27:10 EX__ カメンライダードラゴンナイト・最終回
> *1.3% 06:45-07:05 TX__ おはスタ1部
> *1.8% 07:05-07:30 TX__ おはスタ2部
> *1.5% 07:30-08:00 TX__ ディズニータイム
> *0.4% 17:30-18:00 TX__ ドーラ
> *0.6% 18:00-18:30 TX__ HEROMAN
> *3.0% 18:30-19:00 TX__ ピラメキーノ
> *5.6% 19:00-19:30 TX__ ポケットモンスターDP
> *5.6% 19:30-19:58 TX__ NARUTO疾風伝
> *0.2% 26:15-26:45 TX__ [新]伝説の勇者の伝説
> *0.3% 27:40-28:05 TX__ テガミバチ
HEROMAN 0.6%って(;´Д`)つか1%未満多いな
参考:2010/07/02(金)16時52分19秒
> 2010/07/02 (金) 16:55:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうタイトルってすげーいらっとくる(;´Д`)
> > http://www.teck.co.jp/ole/products/anesex/index.html
> 貴殿の考える良いタイトルの例を(;´Д`)
ONE2
参考:2010/07/02(金)16時55分09秒
> 2010/07/02 (金) 16:55:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イラッ(;´Д`)
> こういうタイトルってすげーいらっとくる(;´Д`)
> http://www.teck.co.jp/ole/products/anesex/index.html
貴殿の考える良いタイトルの例を(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時54分20秒
> 2010/07/02 (金) 16:54:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 第1話だから各キャラ紹介も兼ねてちょっと散漫とした話になってる(;´Д`)ただまぁ第1話だからな
> お前ABのときと同じだぜ
一応要っておくけどそのレス漏れじゃないよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時50分49秒
> 2010/07/02 (金) 16:54:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 掻いてないよ(;´Д`)
> > ムフアルファ塗ってフーフーしてる
> 血行が悪いんだな(;´Д`)
昔暖めて血行良くした方が痒み収まるかなぁと思っておしぼりで暖めたら
エラい事になった(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時52分08秒
> 2010/07/02 (金) 16:54:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これも(;´Д`)
> > http://www.getchu.com/soft.phtml?id=684169
> イラッ(;´Д`)
こういうタイトルってすげーいらっとくる(;´Д`)
http://www.teck.co.jp/ole/products/anesex/index.html
参考:2010/07/02(金)16時52分04秒
2010/07/02 (金) 16:54:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アマガミは豚が声のスト子が出るかどうか
> 2010/07/02 (金) 16:53:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは?(;´△`)
> それは萌えだ(*´Д`)主線がはっきり入ってるのに無意味に切れてる口がダメです
無意味って上唇の膨らみの表現だろ?(;´Д`)描けばいいってものでもないよ多分
参考:2010/07/02(金)16時50分16秒
> 2010/07/02 (金) 16:53:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前ABのときと同じだぜ
> 不安に思ったら一話ですっぱり切った方がいい(;´Д`)
> 持ち直すことは希だし早いうちに切れないとダラダラ付き合う羽目になる
俺は最後まで見るよ(;´Д`)
キャラが好きだからいいんだ
参考:2010/07/02(金)16時53分07秒
2010/07/02 (金) 16:53:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今時出張でのぞみが使えないなんて(;´Д`)
http://www.asahi.com/politics/update/0701/TKY201007010502.html
> 2010/07/02 (金) 16:53:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 第1話だから各キャラ紹介も兼ねてちょっと散漫とした話になってる(;´Д`)ただまぁ第1話だからな
> お前ABのときと同じだぜ
不安に思ったら一話ですっぱり切った方がいい(;´Д`)
持ち直すことは希だし早いうちに切れないとダラダラ付き合う羽目になる
参考:2010/07/02(金)16時50分49秒
> 2010/07/02 (金) 16:52:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これも(;´Д`)
> > http://www.getchu.com/soft.phtml?id=684169
> http://www.getchu.com/brandnew/684169/c684169sample5.jpg
> (;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
あれ(;´Д`)べたにゃ先生?
参考:2010/07/02(金)16時51分46秒
> 2010/07/02 (金) 16:52:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30過ぎると蚊に刺された跡がなかなか治らないよね(;´Д`)
> > いつまでたっても痒い
> 刺されても気にならなくなって来た(;´Д`)
蚊が避けるようになってきた(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時50分46秒
> 2010/07/02 (金) 16:52:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
> > http://oreimo-game.channel.or.jp/
> これも(;´Д`)
> http://www.getchu.com/soft.phtml?id=684169
探してくる!!!!!!(;´Д`)アワワえらいこっちゃ
参考:2010/07/02(金)16時50分52秒
> 2010/07/02 (金) 16:52:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆまによるとトラドラポータブルのシステムを応用するらしい
> > だからアドベンチャーでしょう(;´Д`)
> 絵だけ換えればいいので経済的(;´Д`)
エロゲでよくあるパターンだな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時51分12秒
2010/07/02 (金) 16:52:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日のアニメ視聴率
*2.2% 25:40-26:10 TBS [新]アマガミSS
*2.0% 26:10-26:40 TBS 会長はメイド様!
*2.5% 24:55-25:55 CX* ノイタミナ・四畳半神話大系さらい屋五葉・最終回
*1.4% 26:40-27:10 EX__ カメンライダードラゴンナイト・最終回
*1.3% 06:45-07:05 TX__ おはスタ1部
*1.8% 07:05-07:30 TX__ おはスタ2部
*1.5% 07:30-08:00 TX__ ディズニータイム
*0.4% 17:30-18:00 TX__ ドーラ
*0.6% 18:00-18:30 TX__ HEROMAN
*3.0% 18:30-19:00 TX__ ピラメキーノ
*5.6% 19:00-19:30 TX__ ポケットモンスターDP
*5.6% 19:30-19:58 TX__ NARUTO疾風伝
*0.2% 26:15-26:45 TX__ [新]伝説の勇者の伝説
*0.3% 27:40-28:05 TX__ テガミバチ
> 2010/07/02 (金) 16:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 掻くから(;´Д`)
> 掻いてないよ(;´Д`)
> ムフアルファ塗ってフーフーしてる
血行が悪いんだな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時51分34秒
> 2010/07/02 (金) 16:52:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
> > http://oreimo-game.channel.or.jp/
> これも(;´Д`)
> http://www.getchu.com/soft.phtml?id=684169
イラッ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時50分52秒
> 2010/07/02 (金) 16:51:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中身大人なんて現実にもざらにいないのではないか
> 40過ぎても全然高校の頃から中身は成長してないなぁ(;´Д`)
大人になったらもっと落ち着いた人間になると子どもの頃は思ってました
参考:2010/07/02(金)16時50分33秒
> 2010/07/02 (金) 16:51:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
> > http://oreimo-game.channel.or.jp/
> これも(;´Д`)
> http://www.getchu.com/soft.phtml?id=684169
http://www.getchu.com/brandnew/684169/c684169sample5.jpg
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時50分52秒
2010/07/02 (金) 16:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おなか空いたけど夕飯は何にしよう
> 2010/07/02 (金) 16:51:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30過ぎると蚊に刺された跡がなかなか治らないよね(;´Д`)
> > いつまでたっても痒い
> 掻くから(;´Д`)
掻いてないよ(;´Д`)
ムフアルファ塗ってフーフーしてる
参考:2010/07/02(金)16時49分51秒
> 2010/07/02 (金) 16:51:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近は似たような作画ばっかだな(;´Д`)この際はっきり言うけど俺はこの口元が大嫌いだ
> これは?(;´△`)
saxyun先生こんばんは
参考:2010/07/02(金)16時49分27秒
> 2010/07/02 (金) 16:51:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなのどうゲーム化するんだよ(;´Д`)
> > 狼と香辛料見たいな感じにするのか?
> ゆまによるとトラドラポータブルのシステムを応用するらしい
> だからアドベンチャーでしょう(;´Д`)
絵だけ換えればいいので経済的(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時49分35秒
> 2010/07/02 (金) 16:51:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
> http://oreimo-game.channel.or.jp/
チョウシニノッチャダメー
参考:2010/07/02(金)16時46分19秒
> 2010/07/02 (金) 16:50:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
> http://oreimo-game.channel.or.jp/
これも(;´Д`)
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=684169
参考:2010/07/02(金)16時46分19秒
> 2010/07/02 (金) 16:50:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 弾けるレモンの香りってなんだよ(;´Д`)ワラタ
キュアレモネードだろ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時48分05秒
> 2010/07/02 (金) 16:50:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだ見てないんだがキミキスと比べてどうなんだ
> 第1話だから各キャラ紹介も兼ねてちょっと散漫とした話になってる(;´Д`)ただまぁ第1話だからな
お前ABのときと同じだぜ
参考:2010/07/02(金)16時50分17秒
> 2010/07/02 (金) 16:50:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 30過ぎると蚊に刺された跡がなかなか治らないよね(;´Д`)
> いつまでたっても痒い
刺されても気にならなくなって来た(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時49分06秒
> 2010/07/02 (金) 16:50:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
> > http://oreimo-game.channel.or.jp/
> これも何か無理矢理売ろうとしてる感が強すぎる(;´Д`)
なにもかも未定(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時49分51秒
> 2010/07/02 (金) 16:50:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
> http://oreimo-game.channel.or.jp/
どんなクソアニメになるか今から楽しみってもんだな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時46分19秒
> 2010/07/02 (金) 16:50:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは見た目は大人中身は子供だ
> 中身大人なんて現実にもざらにいないのではないか
40過ぎても全然高校の頃から中身は成長してないなぁ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時48分01秒
> 2010/07/02 (金) 16:50:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アマガミってお前らの好きな声優ばかりじゃん(;´Д`)どうしておまえら嫌いよ
> まだ見てないんだがキミキスと比べてどうなんだ
第1話だから各キャラ紹介も兼ねてちょっと散漫とした話になってる(;´Д`)ただまぁ第1話だからな
参考:2010/07/02(金)16時49分10秒
> 2010/07/02 (金) 16:50:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近は似たような作画ばっかだな(;´Д`)この際はっきり言うけど俺はこの口元が大嫌いだ
> これは?(;´△`)
それは萌えだ(*´Д`)主線がはっきり入ってるのに無意味に切れてる口がダメです
参考:2010/07/02(金)16時49分27秒
> 2010/07/02 (金) 16:50:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
> > http://oreimo-game.channel.or.jp/
> これも何か無理矢理売ろうとしてる感が強すぎる(;´Д`)
一気に売ろう感が凄まじいな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時49分51秒
> 2010/07/02 (金) 16:50:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 弾けるレモンの香りってなんだよ(;´Д`)ワラタ
和レモンなら知ってる
参考:2010/07/02(金)16時48分05秒
> 2010/07/02 (金) 16:50:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 米マイクロソフト(Microsoft)は1日、電池のプラス極とマイナス極の向きを
> 逆にしても問題なく使える端子技術「InstaLoad」を開発したと発表した。
> http://journal.mycom.co.jp/news/2010/07/02/018/
> なんでこんなのが今まで開発されなかったんだ?
どっかで見たことある気がするな(;´Д`)先進性はないんじゃないか?
参考:2010/07/02(金)16時46分14秒
> 2010/07/02 (金) 16:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
> http://oreimo-game.channel.or.jp/
これも何か無理矢理売ろうとしてる感が強すぎる(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時46分19秒
> 2010/07/02 (金) 16:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 30過ぎると蚊に刺された跡がなかなか治らないよね(;´Д`)
> いつまでたっても痒い
掻くから(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時49分06秒
> 2010/07/02 (金) 16:49:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは声優豪華だから行きたくても即完売で行けないと思います(;´Д`)
> 豪華っていうかけいおん繋がりで竹達さん目当てな奴が殆どなんだろうなあ(;´Д`)
あこにゃんとかやってくれるのかな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時45分01秒
> 2010/07/02 (金) 16:49:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004744.jpg
> 散在した
死ねよ(;´Д`)屑
参考:2010/07/02(金)16時49分04秒
> 2010/07/02 (金) 16:49:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小町につながらないんだけど
貴殿はじかれているマジレス
美紗緒ちゃん絵を書いて小町管理人にワビ入れないと
参考:2010/07/02(金)16時48分12秒
> 2010/07/02 (金) 16:49:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むりやりすぎるなあ(;´Д`)
> こんなのどうゲーム化するんだよ(;´Д`)
> 狼と香辛料見たいな感じにするのか?
ゆまによるとトラドラポータブルのシステムを応用するらしい
だからアドベンチャーでしょう(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時47分52秒
> 2010/07/02 (金) 16:49:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
> > http://oreimo-game.channel.or.jp/
> 最近は似たような作画ばっかだな(;´Д`)この際はっきり言うけど俺はこの口元が大嫌いだ
これは?(;´△`)
参考:2010/07/02(金)16時47分29秒
> 2010/07/02 (金) 16:49:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アマガミってお前らの好きな声優ばかりじゃん(;´Д`)どうしておまえら嫌いよ
キミキスは川澄先生とイチャイチャできなかったから失敗した(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時47分54秒
> 2010/07/02 (金) 16:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アマガミってお前らの好きな声優ばかりじゃん(;´Д`)どうしておまえら嫌いよ
まだ見てないんだがキミキスと比べてどうなんだ
参考:2010/07/02(金)16時47分54秒
2010/07/02 (金) 16:49:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]30過ぎると蚊に刺された跡がなかなか治らないよね(;´Д`)
いつまでたっても痒い
2010/07/02 (金) 16:49:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004744.jpg
散在した
> 2010/07/02 (金) 16:48:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな簡単なのじゃなくてちゃんとした経緯発表して欲しいもんだな(;´Д`)
> > 何時何分何処のベンダー入館、何の部品交換を行ったとか
> 普通このレベルの障害だと報告書出さないとまずいと思う(;´Д`)
> 少なくとも契約してる人には
ここまで行くと関東綜合通信局に届け出ないと(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時47分44秒
2010/07/02 (金) 16:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウンツ!
> 2010/07/02 (金) 16:48:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むりやりすぎるなあ(;´Д`)
> こんなのどうゲーム化するんだよ(;´Д`)
> 狼と香辛料見たいな感じにするのか?
lainみたいな感じに
参考:2010/07/02(金)16時47分52秒
2010/07/02 (金) 16:48:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小町につながらないんだけど
2010/07/02 (金) 16:48:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]弾けるレモンの香りってなんだよ(;´Д`)ワラタ
> 2010/07/02 (金) 16:48:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学校の先生は大人じゃないの?(;´Д`)
> あれは見た目は大人中身は子供だ
中身大人なんて現実にもざらにいないのではないか
参考:2010/07/02(金)16時46分18秒
2010/07/02 (金) 16:47:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アマガミってお前らの好きな声優ばかりじゃん(;´Д`)どうしておまえら嫌いよ
> 2010/07/02 (金) 16:47:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでエロゲの主人公って前髪長いんだろう(;´Д`)
> 何でエロゲの主人公って揃ってクールなんだろう(;´Д`)
エロシーンになると設定放棄してリビドー垂れ流しキャラになるけどね(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時45分09秒
> 2010/07/02 (金) 16:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
> > http://oreimo-game.channel.or.jp/
> むりやりすぎるなあ(;´Д`)
こんなのどうゲーム化するんだよ(;´Д`)
狼と香辛料見たいな感じにするのか?
参考:2010/07/02(金)16時46分47秒
> 2010/07/02 (金) 16:47:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小町復旧まで後二時間か(;´Д`)担当者大目玉だろうな
> > http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957
> こんな簡単なのじゃなくてちゃんとした経緯発表して欲しいもんだな(;´Д`)
> 何時何分何処のベンダー入館、何の部品交換を行ったとか
普通このレベルの障害だと報告書出さないとまずいと思う(;´Д`)
少なくとも契約してる人には
参考:2010/07/02(金)16時36分50秒
> 2010/07/02 (金) 16:47:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 米マイクロソフト(Microsoft)は1日、電池のプラス極とマイナス極の向きを
> 逆にしても問題なく使える端子技術「InstaLoad」を開発したと発表した。
> http://journal.mycom.co.jp/news/2010/07/02/018/
> なんでこんなのが今まで開発されなかったんだ?
でも相手側の端子を対応させなきゃならんのだな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時46分14秒
> 2010/07/02 (金) 16:47:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
> http://oreimo-game.channel.or.jp/
最近は似たような作画ばっかだな(;´Д`)この際はっきり言うけど俺はこの口元が大嫌いだ
参考:2010/07/02(金)16時46分19秒
> 2010/07/02 (金) 16:47:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
> http://oreimo-game.channel.or.jp/
これそんなに面白いの?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時46分19秒
> 2010/07/02 (金) 16:47:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんにはなんで大人が出てこないの?
> 男も少ないよな
> 合コン回がほしい
デコスケは誰が引き取るのか
参考:2010/07/02(金)16時46分51秒
> 2010/07/02 (金) 16:46:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおんにはなんで大人が出てこないの?
男も少ないよな
合コン回がほしい
参考:2010/07/02(金)16時43分37秒
> 2010/07/02 (金) 16:46:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
> http://oreimo-game.channel.or.jp/
むりやりすぎるなあ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時46分19秒
> 2010/07/02 (金) 16:46:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みなみけの両親はどうしたのかとかケロロ軍曹の夏美の父親はどうしたのかとか
> > 考えてみると一杯ある(;´Д`)
> スクランの塚本姉妹の両親も
ああいう終わらせ方でよかったのか
参考:2010/07/02(金)16時46分18秒
> 2010/07/02 (金) 16:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関係ないけどザワさんのお父さんは海外赴任なんだな(;´Д`)
> リップスティックをぬりぬりしてる話のせいでお兄ちゃんがゲイっぽく見えてしょうがない
それ以前にバサバサ睫毛がゲイっぽすぎる
参考:2010/07/02(金)16時45分46秒
> 2010/07/02 (金) 16:46:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは声優豪華だから行きたくても即完売で行けないと思います(;´Д`)
> 豪華っていうかけいおん繋がりで竹達さん目当てな奴が殆どなんだろうなあ(;´Д`)
知名度が桁二つは違いそう(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時45分01秒
2010/07/02 (金) 16:46:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
http://oreimo-game.channel.or.jp/
> 2010/07/02 (金) 16:46:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんにはなんで大人が出てこないの?
> 学校の先生は大人じゃないの?(;´Д`)
あれは見た目は大人中身は子供だ
参考:2010/07/02(金)16時45分45秒
> 2010/07/02 (金) 16:46:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんにはなんで大人が出てこないの?
> みなみけの両親はどうしたのかとかケロロ軍曹の夏美の父親はどうしたのかとか
> 考えてみると一杯ある(;´Д`)
スクランの塚本姉妹の両親も
参考:2010/07/02(金)16時45分17秒
> 2010/07/02 (金) 16:46:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「kiss×sis」オールナイト上映会 お台場にて実施決定!
> http://www.tohotheater.jp/event/event00000242.html
> お前らこういうの行くのか?
それよりプリキュアのオールナイトイベントをもう一回やって欲しい(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時28分54秒
2010/07/02 (金) 16:46:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]米マイクロソフト(Microsoft)は1日、電池のプラス極とマイナス極の向きを
逆にしても問題なく使える端子技術「InstaLoad」を開発したと発表した。
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/07/02/018/
なんでこんなのが今まで開発されなかったんだ?
> 2010/07/02 (金) 16:46:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでエロゲの主人公って前髪長いんだろう(;´Д`)
> 顔を隠すことによってプレイヤーが自分に置き換えやすくするため?(;´Д`)
でも腹出てないし!
参考:2010/07/02(金)16時45分36秒
> 2010/07/02 (金) 16:46:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)こんがり焼けたあずにゃんが可愛い
日焼けした女のほとんどが肌のさわり心地が良くないので好きじゃない(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時33分23秒
> 2010/07/02 (金) 16:46:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでエロゲの主人公って前髪長いんだろう(;´Д`)
> 何でエロゲの主人公って揃ってクールなんだろう(;´Д`)
なんでエロゲの主人公ってちょい悪なんだろう(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時45分09秒
> 投稿者:さわちゃん 2010/07/02 (金) 16:46:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおんにはなんで大人が出てこないの?
えっ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時43分37秒
> 2010/07/02 (金) 16:45:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関係ないけどザワさんのお父さんは海外赴任なんだな(;´Д`)
> ザワさんは光塩女子から転校したのみてびびった(;´Д`)
なにそれ良家子女学校とか?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時43分57秒
> 2010/07/02 (金) 16:45:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 常にそうだっけ?(;´Д`)
> 女だらけの親戚の家に預けられたり転校したら何故か女子寮に入れられたり(;´Д`)
姉だらけのところにぶっこまれてみんなとセックスとかな
参考:2010/07/02(金)16時45分21秒
> 2010/07/02 (金) 16:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両親は死んでるか海外だしな(;´Д`)
> 関係ないけどザワさんのお父さんは海外赴任なんだな(;´Д`)
リップスティックをぬりぬりしてる話のせいでお兄ちゃんがゲイっぽく見えてしょうがない
参考:2010/07/02(金)16時43分20秒
> 2010/07/02 (金) 16:45:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおんにはなんで大人が出てこないの?
学校の先生は大人じゃないの?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時43分37秒
> 2010/07/02 (金) 16:45:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおんにはなんで大人が出てこないの?
ロリロリですなー
参考:2010/07/02(金)16時43分37秒
> 2010/07/02 (金) 16:45:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでエロゲの主人公って金持ちの家に住んでるんだろう(;´Д`)
> なんでエロゲの主人公って前髪長いんだろう(;´Д`)
顔を隠すことによってプレイヤーが自分に置き換えやすくするため?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時44分25秒
> 2010/07/02 (金) 16:45:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クックックッ…きっついなぁ
> しかし芳樹はもう語り継がれるよなあ(;´Д`)
田中芳樹か(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時42分50秒
> 2010/07/02 (金) 16:45:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでエロゲの主人公って金持ちの家に住んでるんだろう(;´Д`)
> なんでエロゲの主人公って前髪長いんだろう(;´Д`)
目を描かかなければ他人が描いてもバレないしな
参考:2010/07/02(金)16時44分25秒
> 2010/07/02 (金) 16:45:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「kiss×sis」オールナイト上映会 お台場にて実施決定!
> http://www.tohotheater.jp/event/event00000242.html
> お前らこういうの行くのか?
つーかtohoって事はららぽーとの大画面であれ流しちゃう訳?(;´Д`)あほだな
参考:2010/07/02(金)16時28分54秒
> 2010/07/02 (金) 16:45:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは声優豪華だから行きたくても即完売で行けないと思います(;´Д`)
> 豪華っていうかけいおん繋がりで竹達さん目当てな奴が殆どなんだろうなあ(;´Д`)
あこりこだとあこのほうが人気だよな
参考:2010/07/02(金)16時45分01秒
> 2010/07/02 (金) 16:45:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでエロゲの主人公って金持ちの家に住んでるんだろう(;´Д`)
> 常にそうだっけ?(;´Д`)
女だらけの親戚の家に預けられたり転校したら何故か女子寮に入れられたり(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時40分51秒
> 2010/07/02 (金) 16:45:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおんにはなんで大人が出てこないの?
みなみけの両親はどうしたのかとかケロロ軍曹の夏美の父親はどうしたのかとか
考えてみると一杯ある(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時43分37秒
> 2010/07/02 (金) 16:45:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでエロゲの主人公って金持ちの家に住んでるんだろう(;´Д`)
> なんでエロゲの主人公って前髪長いんだろう(;´Д`)
何でエロゲの主人公って揃ってクールなんだろう(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時44分25秒
> 2010/07/02 (金) 16:45:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予定していたメンテに入るまで普通に動いてたのにメンテで何か壊しちゃったのかな
> > 本末転倒過ぎる(;´Д`)
> とりかえしのつかないことをしたくなった人がサーバーに納豆を
ドジっ娘メイドが砂糖たっぷりのコーヒーをもてなそうとしてコードに蹴躓いたのかも(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時40分47秒
> 2010/07/02 (金) 16:45:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「kiss×sis」オールナイト上映会 お台場にて実施決定!
> > http://www.tohotheater.jp/event/event00000242.html
> > お前らこういうの行くのか?
> これは声優豪華だから行きたくても即完売で行けないと思います(;´Д`)
豪華っていうかけいおん繋がりで竹達さん目当てな奴が殆どなんだろうなあ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時34分31秒
> 2010/07/02 (金) 16:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでエロゲの主人公って金持ちの家に住んでるんだろう(;´Д`)
なんでエロゲの主人公って前髪長いんだろう(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時40分14秒
> 2010/07/02 (金) 16:44:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでエロゲの主人公って金持ちの家に住んでるんだろう(;´Д`)
> 両親は死んでるか海外だしな(;´Д`)
親バレ対策だしな
参考:2010/07/02(金)16時40分42秒
> 2010/07/02 (金) 16:43:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両親は死んでるか海外だしな(;´Д`)
> 関係ないけどザワさんのお父さんは海外赴任なんだな(;´Д`)
ザワさんは光塩女子から転校したのみてびびった(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時43分20秒
2010/07/02 (金) 16:43:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けいおんにはなんで大人が出てこないの?
> 2010/07/02 (金) 16:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メモリ反差しで起動したりか(;´Д`)俺もガキの頃一度やって壊したな
> 13年くらい前はPentiumは同じメモリを2枚刺ししないと起動しない設計だった
半差しだと刺されてると認識されてショートしちゃうんだ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時42分31秒
> 2010/07/02 (金) 16:43:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今まで放置されてきたセキュリティの脆弱性がヘルプで入った優秀な技術スタッフが発見しちゃったとか(;´Д`)そんなのだと思う
> それだったら動かなくなることはないと思うけど(;´Д`)メンテの過程で何か破壊したんだと思われる
鯖再起動したら起動しなくなるのはよくあることだしな(;´Д`)
複数鯖起動不能って事はdisk側かな
参考:2010/07/02(金)16時40分32秒
2010/07/02 (金) 16:43:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ど田舎律
> 2010/07/02 (金) 16:43:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでエロゲの主人公って金持ちの家に住んでるんだろう(;´Д`)
> 両親は死んでるか海外だしな(;´Д`)
関係ないけどザワさんのお父さんは海外赴任なんだな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時40分42秒
> 2010/07/02 (金) 16:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでエロゲの主人公って金持ちの家に住んでるんだろう(;´Д`)
> 両親いなくてな
海外だな
参考:2010/07/02(金)16時40分39秒
> 2010/07/02 (金) 16:42:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 油デブとかもいないし!!
> クックックッ…きっついなぁ
しかし芳樹はもう語り継がれるよなあ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時42分15秒
> 2010/07/02 (金) 16:42:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山下さんだっけ(;´Д`)なついな
> みらい誕生のきっかけになったから妖精さん=山下説とかあったな
俺はバンバン君の敵を討つ為に山下サンが行動起こしたっていう小説を作ろうと思って
途中で飽きた
参考:2010/07/02(金)16時40分31秒
> 2010/07/02 (金) 16:42:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デビューした途端に声優として売れちゃうのってどういう気分かな(;´Д`)
> いきなりヒロインの酒井香奈子の末路を貴様は覚えていないのかね
きくりちゃんが主なお仕事に
参考:2010/07/02(金)16時40分59秒
> 2010/07/02 (金) 16:42:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それだったら動かなくなることはないと思うけど(;´Д`)メンテの過程で何か破壊したんだと思われる
> メモリ反差しで起動したりか(;´Д`)俺もガキの頃一度やって壊したな
13年くらい前はPentiumは同じメモリを2枚刺ししないと起動しない設計だった
参考:2010/07/02(金)16時41分54秒
> 2010/07/02 (金) 16:42:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それだったら動かなくなることはないと思うけど(;´Д`)メンテの過程で何か破壊したんだと思われる
> メモリ反差しで起動したりか(;´Д`)俺もガキの頃一度やって壊したな
そういうのは復旧楽だと思う(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時41分54秒
2010/07/02 (金) 16:42:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1話が説明ぽいのはABの影響だな(´ー`)アマガミ1話
> 2010/07/02 (金) 16:42:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃあ6畳のゴミ臭いワンルームとかだとプレイしてる人が現実逃避できないし(;´Д`)
> 油デブとかもいないし!!
クックックッ…きっついなぁ
参考:2010/07/02(金)16時41分33秒
2010/07/02 (金) 16:41:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]CNN.com の記事によると、中国企業で「白人を借りる」ことが流行しているらしい (本家 /. 記事より) 。
これは「White Guy Window Dressing」と呼ばれているそうだ。中国では顔や外見が重視されるという文化があり、
先進国である西洋の人を雇うと言うことは、その会社は資金や海外とのコネクションがある、
と思われるらしい。そのため、白人を「偽社員」としてレンタルしたり、ビジネスパートナーにする
ということが横行しているそうだ。
本家 /. では、「人材市場は非常に苦しいが、もしあなたが白人で、中国に居るなら
ネクタイとスーツだけで就職できる」と述べられている。
> 2010/07/02 (金) 16:41:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今まで放置されてきたセキュリティの脆弱性がヘルプで入った優秀な技術スタッフが発見しちゃったとか(;´Д`)そんなのだと思う
> それだったら動かなくなることはないと思うけど(;´Д`)メンテの過程で何か破壊したんだと思われる
メモリ反差しで起動したりか(;´Д`)俺もガキの頃一度やって壊したな
参考:2010/07/02(金)16時40分32秒
> 2010/07/02 (金) 16:41:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでエロゲの主人公って金持ちの家に住んでるんだろう(;´Д`)
> そりゃあ6畳のゴミ臭いワンルームとかだとプレイしてる人が現実逃避できないし(;´Д`)
油デブとかもいないし!!
参考:2010/07/02(金)16時40分58秒
> 2010/07/02 (金) 16:41:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今まで放置されてきたセキュリティの脆弱性がヘルプで入った優秀な技術スタッフが発見しちゃったとか(;´Д`)そんなのだと思う
> それだったら動かなくなることはないと思うけど(;´Д`)メンテの過程で何か破壊したんだと思われる
「おい押すなよ(;´Д`)」で押されちゃってラック倒壊(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時40分32秒
> 2010/07/02 (金) 16:40:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹達さんが豪華声優と言われるようになるなんてOVAの頃には思いもしなかったよ(;´Д`)
> デビューした途端に声優として売れちゃうのってどういう気分かな(;´Д`)
いきなりヒロインの酒井香奈子の末路を貴様は覚えていないのかね
参考:2010/07/02(金)16時40分05秒
> 2010/07/02 (金) 16:40:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでエロゲの主人公って金持ちの家に住んでるんだろう(;´Д`)
そりゃあ6畳のゴミ臭いワンルームとかだとプレイしてる人が現実逃避できないし(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時40分14秒
> 2010/07/02 (金) 16:40:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでエロゲの主人公って金持ちの家に住んでるんだろう(;´Д`)
常にそうだっけ?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時40分14秒
> 2010/07/02 (金) 16:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小町復旧まで後二時間か(;´Д`)担当者大目玉だろうな
> > http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957
> 予定していたメンテに入るまで普通に動いてたのにメンテで何か壊しちゃったのかな
> 本末転倒過ぎる(;´Д`)
とりかえしのつかないことをしたくなった人がサーバーに納豆を
参考:2010/07/02(金)16時39分32秒
> 2010/07/02 (金) 16:40:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでエロゲの主人公って金持ちの家に住んでるんだろう(;´Д`)
両親は死んでるか海外だしな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時40分14秒
2010/07/02 (金) 16:40:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お嬢ちゃんのおっぱいが膨らみかけてきたときの
乳首の痛さのようなものだよ(;´Д`)hehehe
> 2010/07/02 (金) 16:40:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでエロゲの主人公って金持ちの家に住んでるんだろう(;´Д`)
両親いなくてな
参考:2010/07/02(金)16時40分14秒
> 2010/07/02 (金) 16:40:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メンテ中に不具合見つかったってのが幸か不幸かよく分からんな
> 今まで放置されてきたセキュリティの脆弱性がヘルプで入った優秀な技術スタッフが発見しちゃったとか(;´Д`)そんなのだと思う
それだったら動かなくなることはないと思うけど(;´Д`)メンテの過程で何か破壊したんだと思われる
参考:2010/07/02(金)16時39分31秒
> 2010/07/02 (金) 16:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山なんとかだっけ(;´Д`)
> 山下さんだっけ(;´Д`)なついな
みらい誕生のきっかけになったから妖精さん=山下説とかあったな
参考:2010/07/02(金)16時39分51秒
2010/07/02 (金) 16:40:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでエロゲの主人公って金持ちの家に住んでるんだろう(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 16:40:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは声優豪華だから行きたくても即完売で行けないと思います(;´Д`)
> 竹達さんが豪華声優と言われるようになるなんてOVAの頃には思いもしなかったよ(;´Д`)
デビューした途端に声優として売れちゃうのってどういう気分かな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時38分09秒
> 2010/07/02 (金) 16:40:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「kiss×sis」オールナイト上映会 お台場にて実施決定!
> http://www.tohotheater.jp/event/event00000242.html
> お前らこういうの行くのか?
うひょう(;´Д`)18禁じゃねえか!
参考:2010/07/02(金)16時28分54秒
> 2010/07/02 (金) 16:40:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 公園にするんだっけ?(;´Д`)野球中継の番組で聞いた気がする
> 残存放射能がすごいからな
永川はそれが原因だったのか
参考:2010/07/02(金)16時39分08秒
> 2010/07/02 (金) 16:39:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「kiss×sis」オールナイト上映会 お台場にて実施決定!
> > http://www.tohotheater.jp/event/event00000242.html
> > お前らこういうの行くのか?
> これは声優豪華だから行きたくても即完売で行けないと思います(;´Д`)
新人と駆け出ししかないようだが何が豪華なんだ?
参考:2010/07/02(金)16時34分31秒
> 2010/07/02 (金) 16:39:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは声優豪華だから行きたくても即完売で行けないと思います(;´Д`)
> 竹達さんが豪華声優と言われるようになるなんてOVAの頃には思いもしなかったよ(;´Д`)
アリエッティの舞台挨拶はいまいちうれしくないメンツだな(;´Д`)
http://www.tohotheater.jp/event/event00000241.html
参考:2010/07/02(金)16時38分09秒
> 2010/07/02 (金) 16:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 担当の名前なんだっけ(;´Д`)
> 山なんとかだっけ(;´Д`)
山下さんだっけ(;´Д`)なついな
参考:2010/07/02(金)16時36分58秒
2010/07/02 (金) 16:39:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]復旧して最初に何がアプされるか
能登ペニスか
> 2010/07/02 (金) 16:39:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小町復旧まで後二時間か(;´Д`)担当者大目玉だろうな
> http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957
予定していたメンテに入るまで普通に動いてたのにメンテで何か壊しちゃったのかな
本末転倒過ぎる(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時34分41秒
> 2010/07/02 (金) 16:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小町復旧まで後二時間か(;´Д`)担当者大目玉だろうな
> > http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957
> メンテ中に不具合見つかったってのが幸か不幸かよく分からんな
今まで放置されてきたセキュリティの脆弱性がヘルプで入った優秀な技術スタッフが発見しちゃったとか(;´Д`)そんなのだと思う
参考:2010/07/02(金)16時38分39秒
> 2010/07/02 (金) 16:39:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 既に解体することが決まってるよ(;´Д`)
> 公園にするんだっけ?(;´Д`)野球中継の番組で聞いた気がする
第二くじら公園か(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時38分37秒
> 2010/07/02 (金) 16:39:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 既に解体することが決まってるよ(;´Д`)
> 公園にするんだっけ?(;´Д`)野球中継の番組で聞いた気がする
残存放射能がすごいからな
参考:2010/07/02(金)16時38分37秒
> 2010/07/02 (金) 16:39:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 担当の名前なんだっけ(;´Д`)
> 山なんとかだっけ(;´Д`)
山下?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時36分58秒
> 2010/07/02 (金) 16:38:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久々にモヤモヤ見て大江アナを見たけど旬を過ぎたね(;´Д`)おばさんすぎる
> > そろそろ新しい娘にかえるべき
> http://www.nikudango.jp/sys/girl_pc.php?id=satukimichiru
> ちょっと大江アナ入ってるよね(;´Д`)
うげ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時36分02秒
> 2010/07/02 (金) 16:38:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小町復旧まで後二時間か(;´Д`)担当者大目玉だろうな
> http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957
メンテ中に不具合見つかったってのが幸か不幸かよく分からんな
参考:2010/07/02(金)16時34分41秒
> 2010/07/02 (金) 16:38:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 広島の人が多いなら質問
> > 旧市民球場の保存の問題でもめてるらしいけどどうなりそうなの?
> 既に解体することが決まってるよ(;´Д`)
公園にするんだっけ?(;´Д`)野球中継の番組で聞いた気がする
参考:2010/07/02(金)16時33分14秒
2010/07/02 (金) 16:38:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アマガミ見てるけどやばげだ
2010/07/02 (金) 16:38:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いやあ(;´Д`)本音と建前を炸裂させてるよ
> 2010/07/02 (金) 16:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だが乗り込んで行くといずれ坂を登らざるを得なくなるけどな(;´Д`)
> ロードレースならその通りだ
> トラックだと見事な体格の方もかなり
彼らの体脂肪率ってどんなもんなのかねぇ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時36分50秒
> 2010/07/02 (金) 16:38:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「kiss×sis」オールナイト上映会 お台場にて実施決定!
> > http://www.tohotheater.jp/event/event00000242.html
> > お前らこういうの行くのか?
> これは声優豪華だから行きたくても即完売で行けないと思います(;´Д`)
竹達さんが豪華声優と言われるようになるなんてOVAの頃には思いもしなかったよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時34分31秒
> 2010/07/02 (金) 16:38:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久々にモヤモヤ見て大江アナを見たけど旬を過ぎたね(;´Д`)おばさんすぎる
> > そろそろ新しい娘にかえるべき
> http://www.nikudango.jp/sys/girl_pc.php?id=satukimichiru
> ちょっと大江アナ入ってるよね(;´Д`)
よくわからないけど(;´Д`)貴殿の性的趣向はわかった
参考:2010/07/02(金)16時36分02秒
> 2010/07/02 (金) 16:37:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小町復旧まで後二時間か(;´Д`)担当者大目玉だろうな
> > http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957
> 担当の名前なんだっけ(;´Д`)
深海(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時36分11秒
> 2010/07/02 (金) 16:37:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小町復旧まで後二時間か(;´Д`)担当者大目玉だろうな
> http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957
そういや夕暮れもこんなのがあってリンクから外れたんだよな(;´Д`)小町は…
参考:2010/07/02(金)16時34分41秒
> 2010/07/02 (金) 16:37:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやあそれにしてもiPhone4がこなすぎる(;´Д`)こなこな
> 販売中止の予感(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100702-00000082-jij-int
Appleはハードウェアがうんこ過ぎる(;´Д`)いつになっても直らない
ひどいと火事だし
参考:2010/07/02(金)16時36分09秒
2010/07/02 (金) 16:37:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小町が好きな奴が多いのか(;´Д`)
俺は自主的に見たことはいちどもない
2010/07/02 (金) 16:37:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピアノ弾いてきた(;´Д`)良いアレンジが出来た
陽に思う8
> 2010/07/02 (金) 16:37:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小町復旧まで後二時間か(;´Д`)担当者大目玉だろうな
> > http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957
> 担当の名前なんだっけ(;´Д`)
タントー
参考:2010/07/02(金)16時36分11秒
> 2010/07/02 (金) 16:37:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 広島の人が多いなら質問
> > 旧市民球場の保存の問題でもめてるらしいけどどうなりそうなの?
> 既に解体することが決まってるよ(;´Д`)
風の噂でサッカー場にするとか聞いたんだが(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時33分14秒
> 2010/07/02 (金) 16:36:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小町復旧まで後二時間か(;´Д`)担当者大目玉だろうな
> > http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957
> 担当の名前なんだっけ(;´Д`)
山なんとかだっけ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時36分11秒
> 2010/07/02 (金) 16:36:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小町復旧まで後二時間か(;´Д`)担当者大目玉だろうな
> http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957
こういうメンテナンスって何してるんだろう(;´Д`)プログラムの更新とかかな
参考:2010/07/02(金)16時34分41秒
> 2010/07/02 (金) 16:36:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小町復旧まで後二時間か(;´Д`)担当者大目玉だろうな
> http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957
こんな簡単なのじゃなくてちゃんとした経緯発表して欲しいもんだな(;´Д`)
何時何分何処のベンダー入館、何の部品交換を行ったとか
参考:2010/07/02(金)16時34分41秒
> 2010/07/02 (金) 16:36:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはあんまり関係ないな
> > 少なくともスプリントなら体重があれば即不利ではない
> だが乗り込んで行くといずれ坂を登らざるを得なくなるけどな(;´Д`)
ロードレースならその通りだ
トラックだと見事な体格の方もかなり
参考:2010/07/02(金)16時35分50秒
> 2010/07/02 (金) 16:36:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久々にモヤモヤ見て大江アナを見たけど旬を過ぎたね(;´Д`)おばさんすぎる
> そろそろ新しい娘にかえるべき
ちょっと前だけどエア餅吸い名人をかわした時点で俺もそう思った(;´Д`)
あれは知らない程でやるべきだった
参考:2010/07/02(金)16時34分57秒
> 2010/07/02 (金) 16:36:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優同伴のエロアニメ上映会って(;´Д`)会場でシコシコしちゃう奴が絶対いるだろ
> エッチできるかも!(;´Д`)
bukkake ok?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時35分44秒
> 2010/07/02 (金) 16:36:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「kiss×sis」オールナイト上映会 お台場にて実施決定!
> > http://www.tohotheater.jp/event/event00000242.html
> > お前らこういうの行くのか?
> これは声優豪華だから行きたくても即完売で行けないと思います(;´Д`)
ぴあ販売だってよ(;´Д`)よく映画の舞台挨拶に利用してるけどタブブラウザでタブ開きまくれば何とか買えてる
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1032073&rlsCd=001
参考:2010/07/02(金)16時34分31秒
> 2010/07/02 (金) 16:36:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「kiss×sis」オールナイト上映会 お台場にて実施決定!
> > http://www.tohotheater.jp/event/event00000242.html
> > お前らこういうの行くのか?
> 声優同伴のエロアニメ上映会って(;´Д`)会場でシコシコしちゃう奴が絶対いるだろ
こういうのに参加する女も多分何人かはいるんだよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時32分49秒
> 2010/07/02 (金) 16:36:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いやあそれにしてもiPhone4がこなすぎる(;´Д`)こなこな
そりゃあ注文もしてないブツがいきなり届いたら笑える(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時35分22秒
> 2010/07/02 (金) 16:36:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小町復旧まで後二時間か(;´Д`)担当者大目玉だろうな
> http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957
担当の名前なんだっけ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時34分41秒
> 2010/07/02 (金) 16:36:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いやあそれにしてもiPhone4がこなすぎる(;´Д`)こなこな
販売中止の予感(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100702-00000082-jij-int
参考:2010/07/02(金)16時35分22秒
> 2010/07/02 (金) 16:36:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「kiss×sis」オールナイト上映会 お台場にて実施決定!
> > http://www.tohotheater.jp/event/event00000242.html
> > お前らこういうの行くのか?
> 声優同伴のエロアニメ上映会って(;´Д`)会場でシコシコしちゃう奴が絶対いるだろ
やっべええええええええええええ(;´Д`)見てみたい
参考:2010/07/02(金)16時32分49秒
> 2010/07/02 (金) 16:36:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久々にモヤモヤ見て大江アナを見たけど旬を過ぎたね(;´Д`)おばさんすぎる
> そろそろ新しい娘にかえるべき
http://www.nikudango.jp/sys/girl_pc.php?id=satukimichiru
ちょっと大江アナ入ってるよね(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時34分57秒
上へ