下へ
> 2010/07/02 (金) 17:16:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は基本的な勘違いをしている
> > 引き合い以前に元から韓国の話をしてるのだ
> 日本を引き合いにだして
> 韓国を持ち上げてるんだもんな
> 最初から韓国の話
それにしてもなんだかと思うな(;´Д`)韓国の選手はどこまで日本を意識してたんだろうか
参考:2010/07/02(金)17時14分21秒
2010/07/02 (金) 17:15:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]否定は肯定の始まりである
2010/07/02 (金) 17:15:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]韓国とか日本とか正直どうでもいいや(;´Д`)そんなのは思春期の中学生に任せとくべき
> 2010/07/02 (金) 17:15:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言うほどやせてないしな
> びっくりするほど痩せてるよ(;´Д`)170cmちょいで50kgないし
そのぐらいじゃビックリはしないだろ(;´Д`)まあまあ痩せてるぐらいだろ
参考:2010/07/02(金)17時13分57秒
> 2010/07/02 (金) 17:15:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それにしてはみんなきっちり眉毛整ってるよね(;´Д`)
> みんなルーズソックスとかじゃないとな
あれくらいの時代なのに茶髪ヒロインあんまいないな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時11分14秒
> 2010/07/02 (金) 17:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プレイヤーの年代層を考慮したらしいね(;´Д`)購入層の高校時代にあわせるかんじに
> でもいくら俺世代でも高校時代の休み時間に馬跳びして遊んだりはしなかったよな(;´Д`)
同級生とベーマガ読んでたよな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時14分31秒
> 2010/07/02 (金) 17:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒント:金子姓
> 国会議員の山岡って奴は金から金子になり山岡になったのな
金子と山岡の間に何があったんだ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時13分47秒
> 2010/07/02 (金) 17:14:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> pixivには前期の男の娘だとジョーイくんが一番人気だな
> メイド様の葵ちゃんや幸村くんはほとんどない
あぁまさに俺は住人なのだとしみじみ噛みしめてるよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時14分02秒
2010/07/02 (金) 17:14:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジッタリンジンの夏祭りのメロディをカバーしてたヽ(´ー`)ノ楽しい
> 2010/07/02 (金) 17:14:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでわざわざそんな時代設定に(;´Д`)
> プレイヤーの年代層を考慮したらしいね(;´Д`)購入層の高校時代にあわせるかんじに
でもいくら俺世代でも高校時代の休み時間に馬跳びして遊んだりはしなかったよな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時06分49秒
2010/07/02 (金) 17:14:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キムイルソン(;´Д`)キムジョンイル
(;´Д`)キムキムキムヒョンヒ~
> 2010/07/02 (金) 17:14:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか今回のW杯で韓国を引き合いに出さなきゃならない理由はあるのか?(;´Д`)
> > 褒めるにせよ貶すにせよ
> 貴殿は基本的な勘違いをしている
> 引き合い以前に元から韓国の話をしてるのだ
日本を引き合いにだして
韓国を持ち上げてるんだもんな
最初から韓国の話
参考:2010/07/02(金)17時12分36秒
2010/07/02 (金) 17:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺たちは生まれ変わる前妖怪天の邪鬼の一族だったに違いないと思うんだ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 17:14:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おざなりさんがツィッターでデブをバカにしてるな
あいつ膨らませたような不自然な肥り方してるのに(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時13分32秒
2010/07/02 (金) 17:14:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]pixivには前期の男の娘だとジョーイくんが一番人気だな
メイド様の葵ちゃんや幸村くんはほとんどない
> 2010/07/02 (金) 17:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言うほど食ってない(;´Д`)わかる
> 言うほどやせてないしな
びっくりするほど痩せてるよ(;´Д`)170cmちょいで50kgないし
参考:2010/07/02(金)17時13分03秒
> 2010/07/02 (金) 17:13:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本が嫌いな日本人っているの?
> ヒント:金子姓
国会議員の山岡って奴は金から金子になり山岡になったのな
参考:2010/07/02(金)17時13分05秒
2010/07/02 (金) 17:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]録画したアマガミと伝勇伝を見るよ(´ー`)
2010/07/02 (金) 17:13:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おざなりさんがツィッターでデブをバカにしてるな
> 2010/07/02 (金) 17:13:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか今回のW杯で韓国を引き合いに出さなきゃならない理由はあるのか?(;´Д`)
> > 褒めるにせよ貶すにせよ
> 貴殿は基本的な勘違いをしている
> 引き合い以前に元から韓国の話をしてるのだ
おお(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時12分36秒
> 2010/07/02 (金) 17:13:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=pxi9ztjPBLQ
> 「あつまれー」 の元ネタ
負けてああいうのできるっていい国だよな
参考:2010/07/02(金)17時11分59秒
> 2010/07/02 (金) 17:13:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本が嫌いなだけかもしれんよ
> 日本が嫌いな日本人っているの?
ヒント:金子姓
参考:2010/07/02(金)17時11分32秒
> 2010/07/02 (金) 17:13:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 36歳のガリガリだけど死ぬほど食べるよ(;´Д`)20代と何も変わってない
> 言うほど食ってない(;´Д`)わかる
基本天の邪鬼だから天の邪鬼心は手に取るようにわかるよね(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時12分08秒
> 2010/07/02 (金) 17:13:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 36歳のガリガリだけど死ぬほど食べるよ(;´Д`)20代と何も変わってない
> 言うほど食ってない(;´Д`)わかる
言うほどやせてないしな
参考:2010/07/02(金)17時12分08秒
> 2010/07/02 (金) 17:13:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言うほど食ってない(;´Д`)わかる
> 食ってるよ(;´Д`)
朝飯と昼飯のメニューをショウキ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時12分42秒
2010/07/02 (金) 17:12:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]駒野の母に速攻インタビューしたTBSはまるでチャンコロのパワーアップ版だな(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 17:12:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金子達仁氏「日本はついていたから決勝T進出した」
> > 「韓国に日本は明確な差をつけられた」
> > http://wsp.sponichi.co.jp/column/archives/2010/07/post_1642.html
> > 本当韓国好きだなこいつ
> というか今回のW杯で韓国を引き合いに出さなきゃならない理由はあるのか?(;´Д`)
> 褒めるにせよ貶すにせよ
ここにも韓国大好き君がいるから(;´Д`)同じ気分なんだろう
参考:2010/07/02(金)17時11分26秒
> 2010/07/02 (金) 17:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 36歳のガリガリだけど死ぬほど食べるよ(;´Д`)20代と何も変わってない
> 言うほど食ってない(;´Д`)わかる
食ってるよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時12分08秒
> 2010/07/02 (金) 17:12:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金子達仁氏「日本はついていたから決勝T進出した」
> > 「韓国に日本は明確な差をつけられた」
> > http://wsp.sponichi.co.jp/column/archives/2010/07/post_1642.html
> > 本当韓国好きだなこいつ
> というか今回のW杯で韓国を引き合いに出さなきゃならない理由はあるのか?(;´Д`)
> 褒めるにせよ貶すにせよ
貴殿は基本的な勘違いをしている
引き合い以前に元から韓国の話をしてるのだ
参考:2010/07/02(金)17時11分26秒
> 2010/07/02 (金) 17:12:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 80年代~90年代初頭に端っこだけ描くのが流行ったような覚えが(;´Д`)
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004745.png
> 80ワラタ
全く気付かなかった!(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時11分39秒
> 2010/07/02 (金) 17:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30超えて間もなくのころは全然20代の食欲だったけど30超えてちょっと
> > たった今ではほとんど飯食わなくなった(;´Д`)
> > 徐々にじゃなくて急に来るね
> > 正直一日1食で十分だ
> 36歳のガリガリだけど死ぬほど食べるよ(;´Д`)20代と何も変わってない
言うほど食ってない(;´Д`)わかる
参考:2010/07/02(金)17時11分12秒
2010/07/02 (金) 17:11:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=pxi9ztjPBLQ
「あつまれー」 の元ネタ
> 2010/07/02 (金) 17:11:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名前もどちらかというと(;´Д`)
> キムの子だからな(;´Д`)
金達人か(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時11分32秒
> 2010/07/02 (金) 17:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 30超えて間もなくのころは全然20代の食欲だったけど30超えてちょっと
> たった今ではほとんど飯食わなくなった(;´Д`)
> 徐々にじゃなくて急に来るね
> 正直一日1食で十分だ
俺は米の飯を食わなくなった(;´Д`)食わないから必然的に炊かない
なんだろう?30代からの食欲って
参考:2010/07/02(金)17時10分09秒
> 2010/07/02 (金) 17:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 抜いてもハイライト置いたりしてたじゃん(;´Д`)違和感がなければ何でもいいんです
> 80年代~90年代初頭に端っこだけ描くのが流行ったような覚えが(;´Д`)
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004745.png
80ワラタ
参考:2010/07/02(金)17時06分58秒
> 2010/07/02 (金) 17:11:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 苗字でわかるだろ
> 名前もどちらかというと(;´Д`)
キムの子だからな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時09分58秒
> 2010/07/02 (金) 17:11:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金子達仁氏「日本はついていたから決勝T進出した」
> > 「韓国に日本は明確な差をつけられた」
> > http://wsp.sponichi.co.jp/column/archives/2010/07/post_1642.html
> > 本当韓国好きだなこいつ
> 日本が嫌いなだけかもしれんよ
日本が嫌いな日本人っているの?
参考:2010/07/02(金)17時10分31秒
> 2010/07/02 (金) 17:11:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金子達仁氏「日本はついていたから決勝T進出した」
> 「韓国に日本は明確な差をつけられた」
> http://wsp.sponichi.co.jp/column/archives/2010/07/post_1642.html
> 本当韓国好きだなこいつ
というか今回のW杯で韓国を引き合いに出さなきゃならない理由はあるのか?(;´Д`)
褒めるにせよ貶すにせよ
参考:2010/07/02(金)17時09分00秒
> 2010/07/02 (金) 17:11:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 30超えて間もなくのころは全然20代の食欲だったけど30超えてちょっと
> たった今ではほとんど飯食わなくなった(;´Д`)
> 徐々にじゃなくて急に来るね
> 正直一日1食で十分だ
それは年齢じゃなくて鬱なんじゃないか?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時10分09秒
> 2010/07/02 (金) 17:11:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当(;´Д`)セガサターンとかの全盛期らしいね
> > キミキスより前
> > 川田先生がまだ高校生だっけ
> それにしてはみんなきっちり眉毛整ってるよね(;´Д`)
みんなルーズソックスとかじゃないとな
参考:2010/07/02(金)17時09分21秒
> 2010/07/02 (金) 17:11:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 30超えて間もなくのころは全然20代の食欲だったけど30超えてちょっと
> たった今ではほとんど飯食わなくなった(;´Д`)
> 徐々にじゃなくて急に来るね
> 正直一日1食で十分だ
36歳のガリガリだけど死ぬほど食べるよ(;´Д`)20代と何も変わってない
参考:2010/07/02(金)17時10分09秒
> 2010/07/02 (金) 17:10:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はもくじらの人来ないね(;´Д`)雨だからかな
昨日変なキャラだったから修正のためしばらくお休み
参考:2010/07/02(金)17時10分05秒
2010/07/02 (金) 17:10:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウッヮコゥ!
> 2010/07/02 (金) 17:10:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金子達仁氏「日本はついていたから決勝T進出した」
> 「韓国に日本は明確な差をつけられた」
> http://wsp.sponichi.co.jp/column/archives/2010/07/post_1642.html
> 本当韓国好きだなこいつ
日本が嫌いなだけかもしれんよ
参考:2010/07/02(金)17時09分00秒
2010/07/02 (金) 17:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]30超えて間もなくのころは全然20代の食欲だったけど30超えてちょっと
たった今ではほとんど飯食わなくなった(;´Д`)
徐々にじゃなくて急に来るね
正直一日1食で十分だ
2010/07/02 (金) 17:10:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はもくじらの人来ないね(;´Д`)雨だからかな
> 2010/07/02 (金) 17:09:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金子達仁氏「日本はついていたから決勝T進出した」
> > 「韓国に日本は明確な差をつけられた」
> > http://wsp.sponichi.co.jp/column/archives/2010/07/post_1642.html
> > 本当韓国好きだなこいつ
> 苗字でわかるだろ
名前もどちらかというと(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時09分17秒
> 2010/07/02 (金) 17:09:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プレイヤーの年代層を考慮したらしいね(;´Д`)購入層の高校時代にあわせるかんじに
> つまり端から今の若い子相手にするつもり無いのか(;´Д`)
金持ってないしワレザーの屑ばっかりじゃん(;´Д`)
金出して買う世代を対象にしないと売れないよ
参考:2010/07/02(金)17時07分09秒
> 2010/07/02 (金) 17:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アマガミの次は何が出るんだろう(;´Д`)アシコキかな
タマナメかな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時07分23秒
> 2010/07/02 (金) 17:09:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アマガミの舞台が現代じゃないって本当?
> 本当(;´Д`)セガサターンとかの全盛期らしいね
> キミキスより前
> 川田先生がまだ高校生だっけ
それにしてはみんなきっちり眉毛整ってるよね(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時04分33秒
> 2010/07/02 (金) 17:09:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
努力が無駄になると嫌だから最初から努力しない(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時02分31秒
> 2010/07/02 (金) 17:09:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金子達仁氏「日本はついていたから決勝T進出した」
> 「韓国に日本は明確な差をつけられた」
> http://wsp.sponichi.co.jp/column/archives/2010/07/post_1642.html
> 本当韓国好きだなこいつ
苗字でわかるだろ
参考:2010/07/02(金)17時09分00秒
2010/07/02 (金) 17:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]金子達仁氏「日本はついていたから決勝T進出した」
「韓国に日本は明確な差をつけられた」
http://wsp.sponichi.co.jp/column/archives/2010/07/post_1642.html
本当韓国好きだなこいつ
> 2010/07/02 (金) 17:08:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 映画『ザ・コーヴ』監督「イルカは高等な動物、ブタやウシとは違う。和歌山の残虐なイルカ漁を多くの人に知ってもらいたい」
> http://cinesc.cplaza.ne.jp/news/100701/20100701post-d73fN.html
> イルカが頭いいっていうなら
> なんで同じ漁の仕方に毎回ひっかかるの?
> そろそろ「あそこやばいから行くのやめようぜ!みんなにも教えてくる!」
> みたいな流れにならんのか?
漁業という観点からするとイルカは害獣なのだと理解して欲しい(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時06分09秒
> 2010/07/02 (金) 17:08:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
外出の時間が近づくと猛烈な不安に襲われるが一歩でも外に出ると何故か平常心に戻る
参考:2010/07/02(金)17時02分31秒
> 2010/07/02 (金) 17:08:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「私たちの意見はいったい誰が代弁してくれるの?」
> 在日韓国人2世の山本さん、地方選挙権を欲しがる
> http://mainichi.jp/area/iwate/news/20100701ddlk03010002000c.html
> 当然の権利です
今民主党が大便してるだろうが
参考:2010/07/02(金)17時07分48秒
> 2010/07/02 (金) 17:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 抜いてもハイライト置いたりしてたじゃん(;´Д`)違和感がなければ何でもいいんです
> 80年代~90年代初頭に端っこだけ描くのが流行ったような覚えが(;´Д`)
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004745.png
おお(;´Д`)これは違和感が全くないのでアリだと思う
参考:2010/07/02(金)17時06分58秒
> 2010/07/02 (金) 17:07:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アマガミの次は何が出るんだろう(;´Д`)アシコキかな
アマルガム
参考:2010/07/02(金)17時07分23秒
> 2010/07/02 (金) 17:07:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームのEDの歌の名塚は酷かったからアニメでもすごいことになりそうだ(;´Д`)
> きーらきらー雪がーまうのはー(;´Д`)だっけ(;´Д`)
あれ聞いたときはうへえと思ったけど
キャラ設定的にはあんなもんだよなと無理やり納得した(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時02分49秒
> 2010/07/02 (金) 17:07:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プレイヤーの年代層を考慮したらしいね(;´Д`)購入層の高校時代にあわせるかんじに
> つまり端から今の若い子相手にするつもり無いのか(;´Д`)
若い子はああいう作業プレイできないだろう(;´Д`)読むのも辛そうなのに
参考:2010/07/02(金)17時07分09秒
> 2010/07/02 (金) 17:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
犯罪をおかしてないが犯罪者の心境だ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時02分31秒
2010/07/02 (金) 17:07:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「私たちの意見はいったい誰が代弁してくれるの?」
在日韓国人2世の山本さん、地方選挙権を欲しがる
http://mainichi.jp/area/iwate/news/20100701ddlk03010002000c.html
当然の権利です
> 2010/07/02 (金) 17:07:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)車はタイヤの回転で前へ進む飛行機は揚力と各種推進力
> > 音だって空気の伝導で前へ進む
> > でも光はなんの推進力にゆおって前に進んでるんだ?
> > ふと疑問に思った
> 放射圧ってきいたことがあるよ(;´Д`)
ほう(;´Д`)勉強になったクシコ
参考:2010/07/02(金)17時06分21秒
> 2010/07/02 (金) 17:07:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
電話をとるのが怖い(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時02分31秒
2010/07/02 (金) 17:07:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アマガミの次は何が出るんだろう(;´Д`)アシコキかな
> 2010/07/02 (金) 17:07:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでわざわざそんな時代設定に(;´Д`)
> プレイヤーの年代層を考慮したらしいね(;´Д`)購入層の高校時代にあわせるかんじに
つまり端から今の若い子相手にするつもり無いのか(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時06分49秒
> 2010/07/02 (金) 17:07:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当(;´Д`)セガサターンとかの全盛期らしいね
> > キミキスより前
> > 川田先生がまだ高校生だっけ
> ショウキ(;´Д`)世界観同じなの?
一応時代が続いてるよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時06分05秒
> 2010/07/02 (金) 17:06:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 唇の中央を抜くのって古典じゃない?(;´Д`)俺何か勘違いしてるのかな
> 抜いてもハイライト置いたりしてたじゃん(;´Д`)違和感がなければ何でもいいんです
80年代~90年代初頭に端っこだけ描くのが流行ったような覚えが(;´Д`)
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004745.png
参考:2010/07/02(金)17時01分35秒
> 2010/07/02 (金) 17:06:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あああああああああああ糞ッ!!!!(;´Д`)雷がうるさくてオナニーに集中できNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ローリングサンダーオナニー
参考:2010/07/02(金)17時04分30秒
> 2010/07/02 (金) 17:06:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 映画『ザ・コーヴ』監督「イルカは高等な動物、ブタやウシとは違う。和歌山の残虐なイルカ漁を多くの人に知ってもらいたい」
> http://cinesc.cplaza.ne.jp/news/100701/20100701post-d73fN.html
> イルカが頭いいっていうなら
> なんで同じ漁の仕方に毎回ひっかかるの?
> そろそろ「あそこやばいから行くのやめようぜ!みんなにも教えてくる!」
> みたいな流れにならんのか?
人間に捕まりに来るのは裁判で有罪になったイルカでな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時06分09秒
> 2010/07/02 (金) 17:06:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)車はタイヤの回転で前へ進む飛行機は揚力と各種推進力
> > 音だって空気の伝導で前へ進む
> > でも光はなんの推進力にゆおって前に進んでるんだ?
> > ふと疑問に思った
> 別にゆおっては無いだろう
おしい(;´Д`)あと3秒早ければ
参考:2010/07/02(金)17時05分32秒
> 2010/07/02 (金) 17:06:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当(;´Д`)セガサターンとかの全盛期らしいね
> > キミキスより前
> > 川田先生がまだ高校生だっけ
> なんでわざわざそんな時代設定に(;´Д`)
プレイヤーの年代層を考慮したらしいね(;´Д`)購入層の高校時代にあわせるかんじに
参考:2010/07/02(金)17時05分29秒
> 2010/07/02 (金) 17:06:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
ゴキブリに名前つけた(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時02分31秒
> 2010/07/02 (金) 17:06:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
> 解約した携帯が時計代わり(;´Д`)
目覚ましにもなるしな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時05分19秒
> 2010/07/02 (金) 17:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ(;´Д`)車はタイヤの回転で前へ進む飛行機は揚力と各種推進力
> 音だって空気の伝導で前へ進む
> でも光はなんの推進力にゆおって前に進んでるんだ?
> ふと疑問に思った
放射圧ってきいたことがあるよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時05分03秒
2010/07/02 (金) 17:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]映画『ザ・コーヴ』監督「イルカは高等な動物、ブタやウシとは違う。和歌山の残虐なイルカ漁を多くの人に知ってもらいたい」
http://cinesc.cplaza.ne.jp/news/100701/20100701post-d73fN.html
イルカが頭いいっていうなら
なんで同じ漁の仕方に毎回ひっかかるの?
そろそろ「あそこやばいから行くのやめようぜ!みんなにも教えてくる!」
みたいな流れにならんのか?
> 2010/07/02 (金) 17:06:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)車はタイヤの回転で前へ進む飛行機は揚力と各種推進力
> > 音だって空気の伝導で前へ進む
> > でも光はなんの推進力にゆおって前に進んでるんだ?
> > ふと疑問に思った
> 誤字った(;´Д`)スマンコ
空間そのものです
参考:2010/07/02(金)17時05分29秒
> 2010/07/02 (金) 17:06:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アマガミの舞台が現代じゃないって本当?
> 本当(;´Д`)セガサターンとかの全盛期らしいね
> キミキスより前
> 川田先生がまだ高校生だっけ
ショウキ(;´Д`)世界観同じなの?
参考:2010/07/02(金)17時04分33秒
> 2010/07/02 (金) 17:06:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当(;´Д`)セガサターンとかの全盛期らしいね
> > キミキスより前
> > 川田先生がまだ高校生だっけ
> なんでわざわざそんな時代設定に(;´Д`)
ケータイがないとかそんなのじゃない?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時05分29秒
> 2010/07/02 (金) 17:06:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
雨が降らなきゃハロワ行ったんだけどなぁ
参考:2010/07/02(金)17時02分31秒
> 2010/07/02 (金) 17:05:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ(;´Д`)車はタイヤの回転で前へ進む飛行機は揚力と各種推進力
> 音だって空気の伝導で前へ進む
> でも光はなんの推進力にゆおって前に進んでるんだ?
> ふと疑問に思った
別にゆおっては無いだろう
参考:2010/07/02(金)17時05分03秒
> 2010/07/02 (金) 17:05:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ(;´Д`)車はタイヤの回転で前へ進む飛行機は揚力と各種推進力
> 音だって空気の伝導で前へ進む
> でも光はなんの推進力にゆおって前に進んでるんだ?
> ふと疑問に思った
誤字った(;´Д`)スマンコ
参考:2010/07/02(金)17時05分03秒
> 2010/07/02 (金) 17:05:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アマガミの舞台が現代じゃないって本当?
> 本当(;´Д`)セガサターンとかの全盛期らしいね
> キミキスより前
> 川田先生がまだ高校生だっけ
なんでわざわざそんな時代設定に(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時04分33秒
> 2010/07/02 (金) 17:05:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
解約した携帯が時計代わり(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時02分31秒
> 2010/07/02 (金) 17:05:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
今日も怖くて全力買い出来なかった(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時02分31秒
2010/07/02 (金) 17:05:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁ(;´Д`)車はタイヤの回転で前へ進む飛行機は揚力と各種推進力
音だって空気の伝導で前へ進む
でも光はなんの推進力にゆおって前に進んでるんだ?
ふと疑問に思った
> 2010/07/02 (金) 17:04:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 形式テンパイかよって書こうと思ったら本当に麻雀ゲームだった(;´Д`)
> ノノノノをパクったスキージャンプなら良かったのか(;´Д`)
スキージャンプパートに異様に力が入っていればOKだ
参考:2010/07/02(金)17時00分21秒
> 2010/07/02 (金) 17:04:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
親戚が来ると自室に閉じこもるか出かける(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時02分31秒
> 2010/07/02 (金) 17:04:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイセクシャルだよ
> 住民の3割はバイセクシャル
ネットではな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時03分32秒
> 2010/07/02 (金) 17:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アマガミの舞台が現代じゃないって本当?
本当(;´Д`)セガサターンとかの全盛期らしいね
キミキスより前
川田先生がまだ高校生だっけ
参考:2010/07/02(金)17時03分05秒
2010/07/02 (金) 17:04:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あああああああああああ糞ッ!!!!(;´Д`)雷がうるさくてオナニーに集中できNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> 2010/07/02 (金) 17:04:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/cm/personal?u=slmZkxhh43lMkA4CMFEQ8CRgVVaVrrY-
> > (;´Д`)
> >それより、あのウザいてっぺんで髪縛った顔のデカい選手が引・・すれば・・いい・・。
> 誰よ
テカリマン
参考:2010/07/02(金)17時03分13秒
> 2010/07/02 (金) 17:04:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
母ちゃんがかわいそう(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時02分31秒
2010/07/02 (金) 17:04:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957
なんでここは無事なん
> 2010/07/02 (金) 17:03:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
1時間前に起きた
参考:2010/07/02(金)17時02分31秒
> 2010/07/02 (金) 17:03:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
面接行ってきた(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時02分31秒
> 2010/07/02 (金) 17:03:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アマガミの舞台が現代じゃないって本当?
俺の聞いたところによると死後の世界らしいぜ
参考:2010/07/02(金)17時03分05秒
> 2010/07/02 (金) 17:03:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
寝たきりに近い(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時02分31秒
> 2010/07/02 (金) 17:03:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アマガミの舞台が現代じゃないって本当?
古代だよ
参考:2010/07/02(金)17時03分05秒
> 2010/07/02 (金) 17:03:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全然わからん
> > お前同性愛者?
> バイセクシャルだよ
住民の3割はバイセクシャル
参考:2010/07/02(金)17時01分23秒
> 2010/07/02 (金) 17:03:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/cm/personal?u=slmZkxhh43lMkA4CMFEQ8CRgVVaVrrY-
> > (;´Д`)
> >それより、あのウザいてっぺんで髪縛った顔のデカい選手が引・・すれば・・いい・・。
> 誰よ
つりおだな
参考:2010/07/02(金)17時03分13秒
> 2010/07/02 (金) 17:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
たまには風呂に入らないとな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時02分31秒
> 2010/07/02 (金) 17:03:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
> 自分の財布がどんな形してたか忘れてきた(;´Д`)
今日は何曜日?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時02分58秒
> 2010/07/02 (金) 17:03:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/cm/personal?u=slmZkxhh43lMkA4CMFEQ8CRgVVaVrrY-
> (;´Д`)
>それより、あのウザいてっぺんで髪縛った顔のデカい選手が引・・すれば・・いい・・。
誰よ
参考:2010/07/02(金)17時01分11秒
> 2010/07/02 (金) 17:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
俺だってやればできる
参考:2010/07/02(金)17時02分31秒
2010/07/02 (金) 17:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アマガミの舞台が現代じゃないって本当?
> 2010/07/02 (金) 17:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
自分の財布がどんな形してたか忘れてきた(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時02分31秒
> 2010/07/02 (金) 17:02:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
今起きた(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時02分31秒
> 2010/07/02 (金) 17:02:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかED声優が歌ってるよ(;´Д`)ちょっと困った
> ゲームのEDの歌の名塚は酷かったからアニメでもすごいことになりそうだ(;´Д`)
きーらきらー雪がーまうのはー(;´Д`)だっけ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時02分16秒
2010/07/02 (金) 17:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`)
2010/07/02 (金) 17:02:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小6男児に「消火器買え」 3人組が現金要求 東京・久留米
(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 17:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 開始1話で振られる主人公もめずらしいね(;´Д`)
> というかED声優が歌ってるよ(;´Д`)ちょっと困った
ゲームのEDの歌の名塚は酷かったからアニメでもすごいことになりそうだ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時00分19秒
> 2010/07/02 (金) 17:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんが来てから一気にこういう口が増えだした気がするんだ(;´Д`)表情自体は好きなのに
> 唇の中央を抜くのって古典じゃない?(;´Д`)俺何か勘違いしてるのかな
抜いてもハイライト置いたりしてたじゃん(;´Д`)違和感がなければ何でもいいんです
参考:2010/07/02(金)17時00分04秒
> 2010/07/02 (金) 17:01:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秀吉は割りと普通な男の娘キャラなのに
> > なんであんな良いんだろうね(;´Д`)弟に欲しい
> 全然わからん
> お前同性愛者?
バイセクシャルだよ
参考:2010/07/02(金)15時17分27秒
2010/07/02 (金) 17:01:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/cm/personal?u=slmZkxhh43lMkA4CMFEQ8CRgVVaVrrY-
(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 17:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうタイトルってすげーいらっとくる(;´Д`)
> > http://www.teck.co.jp/ole/products/anesex/index.html
> 他にも胡散臭いタイトルのゲームがある(;´Д`)
>
> けい☆てん
> http://www.getchu.com/soft.phtml?id=685746
> 甘えむっ♪~おかあさんのかぞくけいかく~
> http://www.getchu.com/soft.phtml?id=684649
この手の安エロゲーって元取れるのかね?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時57分14秒
> 2010/07/02 (金) 17:00:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他にも胡散臭いタイトルのゲームがある(;´Д`)
> > > > けい☆てん
> > http://www.getchu.com/soft.phtml?id=685746
> > 甘えむっ♪~おかあさんのかぞくけいかく~
> > http://www.getchu.com/soft.phtml?id=684649
> 形式テンパイかよって書こうと思ったら本当に麻雀ゲームだった(;´Д`)
ノノノノをパクったスキージャンプなら良かったのか(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時58分24秒
> 2010/07/02 (金) 17:00:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は最後まで見るよ(;´Д`)
> > キャラが好きだからいいんだ
> 開始1話で振られる主人公もめずらしいね(;´Д`)
というかED声優が歌ってるよ(;´Д`)ちょっと困った
参考:2010/07/02(金)16時58分18秒
> 2010/07/02 (金) 17:00:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無意味って上唇の膨らみの表現だろ?(;´Д`)描けばいいってものでもないよ多分
> けいおんが来てから一気にこういう口が増えだした気がするんだ(;´Д`)表情自体は好きなのに
唇の中央を抜くのって古典じゃない?(;´Д`)俺何か勘違いしてるのかな
参考:2010/07/02(金)16時55分40秒
> 2010/07/02 (金) 16:59:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ONE2
> 1なのか2なのか(;`Д´)イライラする
人生はワンツーパンチ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時56分11秒
> 2010/07/02 (金) 16:59:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は最後まで見るよ(;´Д`)
> > キャラが好きだからいいんだ
> 開始1話で振られる主人公もめずらしいね(;´Д`)
どれみちゃんが(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時58分18秒
> 2010/07/02 (金) 16:59:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は最後まで見るよ(;´Д`)
> > キャラが好きだからいいんだ
> 開始1話で振られる主人公もめずらしいね(;´Д`)
今思ったけど
ABは天使ちゃんに燃えてればいいんだな」(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時58分18秒
> 2010/07/02 (金) 16:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日のアニメ視聴率
> *2.2% 25:40-26:10 TBS [新]アマガミSS
> *2.0% 26:10-26:40 TBS 会長はメイド様!
> *2.5% 24:55-25:55 CX* ノイタミナ・四畳半神話大系さらい屋五葉・最終回
> *1.4% 26:40-27:10 EX__ カメンライダードラゴンナイト・最終回
> *1.3% 06:45-07:05 TX__ おはスタ1部
> *1.8% 07:05-07:30 TX__ おはスタ2部
> *1.5% 07:30-08:00 TX__ ディズニータイム
> *0.4% 17:30-18:00 TX__ ドーラ
> *0.6% 18:00-18:30 TX__ HEROMAN
> *3.0% 18:30-19:00 TX__ ピラメキーノ
> *5.6% 19:00-19:30 TX__ ポケットモンスターDP
> *5.6% 19:30-19:58 TX__ NARUTO疾風伝
> *0.2% 26:15-26:45 TX__ [新]伝説の勇者の伝説
> *0.3% 27:40-28:05 TX__ テガミバチ
伝勇伝圧倒的じゃないか
参考:2010/07/02(金)16時52分19秒
> 2010/07/02 (金) 16:58:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうタイトルってすげーいらっとくる(;´Д`)
> > http://www.teck.co.jp/ole/products/anesex/index.html
> 季語は何よ?
575センサーが壊れたかとおもったがuraのタイトルのほうか(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時57分42秒
> 2010/07/02 (金) 16:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうタイトルってすげーいらっとくる(;´Д`)
> > http://www.teck.co.jp/ole/products/anesex/index.html
> 他にも胡散臭いタイトルのゲームがある(;´Д`)
>
> けい☆てん
> http://www.getchu.com/soft.phtml?id=685746
> 甘えむっ♪~おかあさんのかぞくけいかく~
> http://www.getchu.com/soft.phtml?id=684649
形式テンパイかよって書こうと思ったら本当に麻雀ゲームだった(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時57分14秒
> 2010/07/02 (金) 16:58:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日のアニメ視聴率
> > *2.2% 25:40-26:10 TBS [新]アマガミSS
> > *2.0% 26:10-26:40 TBS 会長はメイド様!
> > *2.5% 24:55-25:55 CX* ノイタミナ・四畳半神話大系さらい屋五葉・最終回
> > *1.4% 26:40-27:10 EX__ カメンライダードラゴンナイト・最終回
> > *1.3% 06:45-07:05 TX__ おはスタ1部
> > *1.8% 07:05-07:30 TX__ おはスタ2部
> > *1.5% 07:30-08:00 TX__ ディズニータイム
> > *0.4% 17:30-18:00 TX__ ドーラ
> > *0.6% 18:00-18:30 TX__ HEROMAN
> > *3.0% 18:30-19:00 TX__ ピラメキーノ
> > *5.6% 19:00-19:30 TX__ ポケットモンスターDP
> > *5.6% 19:30-19:58 TX__ NARUTO疾風伝
> > *0.2% 26:15-26:45 TX__ [新]伝説の勇者の伝説
> > *0.3% 27:40-28:05 TX__ テガミバチ
> 初回からこれだと伝説の勇者の伝説は伝説を残しそうだね
0.2というとシムーン並か
参考:2010/07/02(金)16時57分29秒
> 2010/07/02 (金) 16:58:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不安に思ったら一話ですっぱり切った方がいい(;´Д`)
> > 持ち直すことは希だし早いうちに切れないとダラダラ付き合う羽目になる
> 俺は最後まで見るよ(;´Д`)
> キャラが好きだからいいんだ
開始1話で振られる主人公もめずらしいね(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時53分44秒
> 2010/07/02 (金) 16:58:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ONE2
> 1なのか2なのか(;`Д´)イライラする
もっとイライラしようぜ
http://www.youtube.com/watch?v=eOfaBZ1LohA
参考:2010/07/02(金)16時56分11秒
> 2010/07/02 (金) 16:58:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうタイトルってすげーいらっとくる(;´Д`)
> > http://www.teck.co.jp/ole/products/anesex/index.html
> 貴殿の考える良いタイトルの例を(;´Д`)
おまえんち萌えてるぞ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時55分09秒
> 2010/07/02 (金) 16:57:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イラッ(;´Д`)
> こういうタイトルってすげーいらっとくる(;´Д`)
> http://www.teck.co.jp/ole/products/anesex/index.html
季語は何よ?
参考:2010/07/02(金)16時54分20秒
> 2010/07/02 (金) 16:57:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日のアニメ視聴率
> *2.2% 25:40-26:10 TBS [新]アマガミSS
> *2.0% 26:10-26:40 TBS 会長はメイド様!
> *2.5% 24:55-25:55 CX* ノイタミナ・四畳半神話大系さらい屋五葉・最終回
> *1.4% 26:40-27:10 EX__ カメンライダードラゴンナイト・最終回
> *1.3% 06:45-07:05 TX__ おはスタ1部
> *1.8% 07:05-07:30 TX__ おはスタ2部
> *1.5% 07:30-08:00 TX__ ディズニータイム
> *0.4% 17:30-18:00 TX__ ドーラ
> *0.6% 18:00-18:30 TX__ HEROMAN
> *3.0% 18:30-19:00 TX__ ピラメキーノ
> *5.6% 19:00-19:30 TX__ ポケットモンスターDP
> *5.6% 19:30-19:58 TX__ NARUTO疾風伝
> *0.2% 26:15-26:45 TX__ [新]伝説の勇者の伝説
> *0.3% 27:40-28:05 TX__ テガミバチ
初回からこれだと伝説の勇者の伝説は伝説を残しそうだね
参考:2010/07/02(金)16時52分19秒
> 2010/07/02 (金) 16:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日のアニメ視聴率
> > *2.2% 25:40-26:10 TBS [新]アマガミSS
> > *2.0% 26:10-26:40 TBS 会長はメイド様!
> > *2.5% 24:55-25:55 CX* ノイタミナ・四畳半神話大系さらい屋五葉・最終回
> > *1.4% 26:40-27:10 EX__ カメンライダードラゴンナイト・最終回
> > *1.3% 06:45-07:05 TX__ おはスタ1部
> > *1.8% 07:05-07:30 TX__ おはスタ2部
> > *1.5% 07:30-08:00 TX__ ディズニータイム
> > *0.4% 17:30-18:00 TX__ ドーラ
> > *0.6% 18:00-18:30 TX__ HEROMAN
> > *3.0% 18:30-19:00 TX__ ピラメキーノ
> > *5.6% 19:00-19:30 TX__ ポケットモンスターDP
> > *5.6% 19:30-19:58 TX__ NARUTO疾風伝
> > *0.2% 26:15-26:45 TX__ [新]伝説の勇者の伝説
> > *0.3% 27:40-28:05 TX__ テガミバチ
> HEROMAN 0.6%って(;´Д`)つか1%未満多いな
ジョーイきゅんだけのアニメだからな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時55分35秒
> 2010/07/02 (金) 16:57:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今時出張でのぞみが使えないなんて(;´Д`)
> http://www.asahi.com/politics/update/0701/TKY201007010502.html
公僕だったら朝一番のひかり自由席で出張しろよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時53分13秒
> 2010/07/02 (金) 16:57:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イラッ(;´Д`)
> こういうタイトルってすげーいらっとくる(;´Д`)
> http://www.teck.co.jp/ole/products/anesex/index.html
他にも胡散臭いタイトルのゲームがある(;´Д`)
けい☆てん
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=685746
甘えむっ♪~おかあさんのかぞくけいかく~
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=684649
参考:2010/07/02(金)16時54分20秒
2010/07/02 (金) 16:56:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]揺れたらしい
2010/07/02 (金) 16:56:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう
暫定まだ繋がらないのか
> 2010/07/02 (金) 16:56:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうタイトルってすげーいらっとくる(;´Д`)
> > http://www.teck.co.jp/ole/products/anesex/index.html
> 貴殿の考える良いタイトルの例を(;´Д`)
あなたって本当に最低の屑だわ!とかそんな感じで(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)16時55分09秒
上へ