下へ
> 2010/07/02 (金) 17:46:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝てるホームレスがスケボー少年たちに馬鹿にされてる動画は見たことあるな(;´Д`)
> ホームレスは逆襲して殺しちゃっても現状より良い生活出来るんだから頑張るべき(;´Д`)
それに気が付いたホームレスがモヒカンバギーの始まりだな(;´Д`)2001年のサルみたいに
参考:2010/07/02(金)17時44分14秒
> 2010/07/02 (金) 17:46:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もくじらって昼間何してるの?(;´Д`)
> ご自室でおネットサーフィンですね(´ー`)
お優雅ですね(´ー`)
参考:2010/07/02(金)17時45分12秒
> 2010/07/02 (金) 17:46:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとお前らは竹達さんへの配慮を欠いてると思う(;´Д`)
> 迷い猫のキャラソンを買ったらその人が歌っていたけど
> かなりヘタクソだったな(;´Д`)他に何をやってる人か知らない
かな恵ちゃんが下手なだけかと思ったけど竹達さんも負けず劣らずの下手っぴっぷりなので萌え過ぎる(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時40分33秒
> 2010/07/02 (金) 17:45:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺には理解が難しい世界だな(;´Д`)
> http://www.vanadis-soft.com/sliscy/
だがしかし前2作は抜け過ぎたよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時42分59秒
2010/07/02 (金) 17:45:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]影響範囲
dc2.etius.jp~dc13.etius.jpのWebARENA SuiteXサーバ
my22.etius.jp の高機能データベース
原因
本日1:00-3:00の予定でメンテナンスを実施中に一部ハードウェアに不具合が認められました。
進捗
お客さまには大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
早期復旧に向け、鋭意作業中でございますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
3:20 メンテナンス継続中
4:10 ハードウェア不具合発生を確認
5:00 詳細原因調査中
6:00 問題切り分けのためハードウェア交換実施中
8:30 ハードウェア交換にて改善せず
継続調査
9:30 ハードウェアの詳細解析中
10:30 継続対応中
12:10 上記対応と並行して交換用新規サーバ環境を別途構築中
14:30 継続対応中
15:30 更に別のハードウェア交換にてサービス復旧を試みるも改善せず
16:10 並行して作成していた交換用新規サーバ環境にてサービス復旧対処中
サービス復旧目途 18:30
2010/07/02 (金) 17:45:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もくじら公園の満足度100%・・・上海調べ
> 2010/07/02 (金) 17:45:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 性病って神が人間に与えた罰だって宗教のやつが言ってたんだけど
> 貴殿らはどう思う?(;´Д`)
サタンより悪質だな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時38分56秒
2010/07/02 (金) 17:45:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]消費意欲を毎月、点数で表す「消費意欲指数」の調査を93年から続ける
博報堂生活総合研究所(東京都)によると、今年上半期の平均指数は男性
が44・8点で過去最低だったのに対し、女性は55・4点と昨年を1・3
ポイント上回り、消費意欲の回復が順調という。
> 2010/07/02 (金) 17:45:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もくじらって昼間何してるの?(;´Д`)
ご自室でおネットサーフィンですね(´ー`)
参考:2010/07/02(金)17時43分54秒
> 2010/07/02 (金) 17:45:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝てるホームレスがスケボー少年たちに馬鹿にされてる動画は見たことあるな(;´Д`)
> ホームレスは逆襲して殺しちゃっても現状より良い生活出来るんだから頑張るべき(;´Д`)
そんな覇気があるならホームレスやってないと思う(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時44分14秒
> 2010/07/02 (金) 17:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 反日教育してないから若者が日本嫌いじゃないんだろうね
> > 本省人は日本嫌いが多いんじゃないかと思ったりしてる
> 教育でそんなに変わるもんなのかなぁ(;´Д`)
> 日本人とか先生の言ってることなんてほどほどで聞いておしまいじゃない?
環境ってあると思うよ(;´Д`)
みんな表だって嫌い嫌いって言ってる中で「僕はそれほど嫌いじゃない」とか
なかなか言えないもんだし韓国って上下関係厳しいから同調圧力強そうだし
参考:2010/07/02(金)17時40分05秒
> 2010/07/02 (金) 17:44:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もくじらって昼間何してるの?(;´Д`)
彼をウォッチしてる
参考:2010/07/02(金)17時43分54秒
2010/07/02 (金) 17:44:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドラクエの呪文を使うときの効果音は結局何なのか未だに解らない
> 2010/07/02 (金) 17:44:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 迷い猫のキャラソンを買ったらその人が歌っていたけど
> > かなりヘタクソだったな(;´Д`)他に何をやってる人か知らない
> 何で買った(;´Д`)
OPは3人で歌ってるんだから3人分買わないとそれぞれのパート
以外の部分がわからないだろう(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時41分18秒
> 2010/07/02 (金) 17:44:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お茶やらサプリメントのCMで
> > 「満足度、脅威の98%!!」
> > とか言ってるけど、よーく画面見たら下のとこに小さい字で
> > 「半年以上の定期購入継続者500人にアンケート」
> > って書いてあった。
> >
> > そりゃ満足してるから半年も定期購入してるんでしょーが。
> > 全く脅威でもないし、当たり前だろ!と電話したくなった
> > 逆に満足してないのに定期購入してる2%の人の気持ちが知りたいわ。
> ボルビックのCMで毎日1.5リットル飲むのを2週間続けた結果90%以上の人が
> 満足していますって言ってるけど何に満足してるのか説明無し(;´Д`)
ボルビックが旨いのは確かだけどな
他の水は買うに値しない
参考:2010/07/02(金)17時43分04秒
> 2010/07/02 (金) 17:44:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お茶やらサプリメントのCMで
> > 「満足度、脅威の98%!!」
> > とか言ってるけど、よーく画面見たら下のとこに小さい字で
> > 「半年以上の定期購入継続者500人にアンケート」
> > って書いてあった。
> >
> > そりゃ満足してるから半年も定期購入してるんでしょーが。
> > 全く脅威でもないし、当たり前だろ!と電話したくなった
> > 逆に満足してないのに定期購入してる2%の人の気持ちが知りたいわ。
> ボルビックのCMで毎日1.5リットル飲むのを2週間続けた結果90%以上の人が
> 満足していますって言ってるけど何に満足してるのか説明無し(;´Д`)
ションベンの勢いじゃん(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時43分04秒
> 2010/07/02 (金) 17:44:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あっ!わかった!(;´Д`)無職はホームレスになって若いドキュンが遊び半分で殺したりする玩具になるから若者たちの役にはたってるよ
> 寝てるホームレスがスケボー少年たちに馬鹿にされてる動画は見たことあるな(;´Д`)
ホームレスは逆襲して殺しちゃっても現状より良い生活出来るんだから頑張るべき(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時42分31秒
2010/07/02 (金) 17:44:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]韓国の俳優・パクヨンハが自殺したそうだが、なぜ日本のマスコミは大々的に
取り上げるのだろうか?別に韓国人の一人が死んだところで大したことではないか?
日本のマスコミ各社には採用の際、在日枠があるという噂があるが、それはどうやら
本当のようだ。出なければこのように報道されない。
そもそも韓国人のくせに日本に来て活動すること自体日本への文化的侵略である。
そういう意味で自殺は天罰と言っていい。
報道によると、パクは日本から一時帰国したということで、「滞在していた
日本で自殺するように洗脳されていた」というわけのわからない妄想で韓国はまた
日本のせいにするのではないだろうか?どこまでも卑劣な民族である。
我々日本人は韓国人など必要としない。早く帰ってもらうのが一番である。
http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/
> 2010/07/02 (金) 17:43:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あっ!わかった!(;´Д`)無職はホームレスになって若いドキュンが遊び半分で殺したりする玩具になるから若者たちの役にはたってるよ
> 寝てるホームレスがスケボー少年たちに馬鹿にされてる動画は見たことあるな(;´Д`)
寝てるホームレスの顔にうんこしてプクスしてる動画?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時42分31秒
> 2010/07/02 (金) 17:43:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 教育でそんなに変わるもんなのかなぁ(;´Д`)
> > 日本人とか先生の言ってることなんてほどほどで聞いておしまいじゃない?
> 戦前戦中
うーん(;´Д`)学校教育“だけ”がそうさせたとは考え辛いと思うが…
参考:2010/07/02(金)17時41分10秒
2010/07/02 (金) 17:43:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もくじらって昼間何してるの?(;´Д`)
2010/07/02 (金) 17:43:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最強ホームレス軍団
> 2010/07/02 (金) 17:43:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もくじら公園が泣いている(´ー`)
> もくじらやめろ!(´ー`)おチェーンご本部にはご連絡済み!いいな!!
にくまんくん?
参考:2010/07/02(金)17時40分12秒
> 2010/07/02 (金) 17:43:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お茶やらサプリメントのCMで
> 「満足度、脅威の98%!!」
> とか言ってるけど、よーく画面見たら下のとこに小さい字で
> 「半年以上の定期購入継続者500人にアンケート」
> って書いてあった。
>
> そりゃ満足してるから半年も定期購入してるんでしょーが。
> 全く脅威でもないし、当たり前だろ!と電話したくなった
> 逆に満足してないのに定期購入してる2%の人の気持ちが知りたいわ。
ボルビックのCMで毎日1.5リットル飲むのを2週間続けた結果90%以上の人が
満足していますって言ってるけど何に満足してるのか説明無し(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時37分37秒
2010/07/02 (金) 17:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺には理解が難しい世界だな(;´Д`)
http://www.vanadis-soft.com/sliscy/
> 2010/07/02 (金) 17:42:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んでんで?(;´Д`)
> にゃーで(;´Д`)
そこはにゃんでだろ(;´Д`)バカ
参考:2010/07/02(金)17時40分58秒
> 2010/07/02 (金) 17:42:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 教育でそんなに変わるもんなのかなぁ(;´Д`)
> > 日本人とか先生の言ってることなんてほどほどで聞いておしまいじゃない?
> 戦前戦中
いやいや(;´Д`)韓国人の話ね
「反日教育うぜえ」とはならないんだから他に何か要因があるんじゃないかな
参考:2010/07/02(金)17時41分10秒
> 2010/07/02 (金) 17:42:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 性病って神が人間に与えた罰だって宗教のやつが言ってたんだけど
> 貴殿らはどう思う?(;´Д`)
医薬品メーカーの陰謀だよ
参考:2010/07/02(金)17時38分56秒
> 2010/07/02 (金) 17:42:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 反日教育してないから若者が日本嫌いじゃないんだろうね
> > 本省人は日本嫌いが多いんじゃないかと思ったりしてる
> 教育でそんなに変わるもんなのかなぁ(;´Д`)
> 日本人とか先生の言ってることなんてほどほどで聞いておしまいじゃない?
バカ言ってんじゃねえバカ
参考:2010/07/02(金)17時40分05秒
> 2010/07/02 (金) 17:42:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アリーナに損害賠償請求しても許されるレベル
> クリフトなら聖水を渡せば示談で済むよ
アリーナの黄金水か(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時40分57秒
> 2010/07/02 (金) 17:42:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あっ!わかった!(;´Д`)無職はホームレスになって若いドキュンが遊び半分で殺したりする玩具になるから若者たちの役にはたってるよ
寝てるホームレスがスケボー少年たちに馬鹿にされてる動画は見たことあるな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時39分13秒
> 2010/07/02 (金) 17:42:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あっ!わかった!(;´Д`)無職はホームレスになって若いドキュンが遊び半分で殺したりする玩具になるから若者たちの役にはたってるよ
> 弱いものたちが夕暮れ~さらに弱いものを叩く~
> のさらにのほうか(;´Д`)確かにいないとこの歌が成り立たない
夕暮れって売春婦がいたり市役所のおばさんがいたりゲイがいたり
とんだ底辺だよな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時41分51秒
> 2010/07/02 (金) 17:42:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 性病って神が人間に与えた罰だって宗教のやつが言ってたんだけど
> 貴殿らはどう思う?(;´Д`)
それはキリスト教的概念に過ぎない
生殖行為に快楽を求めるようになったのは
ヒトの後付けであって本来は快楽を伴わないものだ
というのがキリスト教の考え方
だから罰として性病があると考える
参考:2010/07/02(金)17時38分56秒
> 2010/07/02 (金) 17:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チャンコロは道をあけろ
履物を脱げ
参考:2010/07/02(金)17時39分39秒
2010/07/02 (金) 17:41:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アマガミのEDが下手すぎる(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 17:41:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あっ!わかった!(;´Д`)無職はホームレスになって若いドキュンが遊び半分で殺したりする玩具になるから若者たちの役にはたってるよ
弱いものたちが夕暮れ~さらに弱いものを叩く~
のさらにのほうか(;´Д`)確かにいないとこの歌が成り立たない
参考:2010/07/02(金)17時39分13秒
> 2010/07/02 (金) 17:41:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 反日教育してないから若者が日本嫌いじゃないんだろうね
> > 本省人は日本嫌いが多いんじゃないかと思ったりしてる
> 教育でそんなに変わるもんなのかなぁ(;´Д`)
> 日本人とか先生の言ってることなんてほどほどで聞いておしまいじゃない?
こいつはバカだな
わかる
参考:2010/07/02(金)17時40分05秒
> 2010/07/02 (金) 17:41:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとお前らは竹達さんへの配慮を欠いてると思う(;´Д`)
> 迷い猫のキャラソンを買ったらその人が歌っていたけど
> かなりヘタクソだったな(;´Д`)他に何をやってる人か知らない
何で買った(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時40分33秒
> 2010/07/02 (金) 17:41:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 反日教育してないから若者が日本嫌いじゃないんだろうね
> > 本省人は日本嫌いが多いんじゃないかと思ったりしてる
> 教育でそんなに変わるもんなのかなぁ(;´Д`)
> 日本人とか先生の言ってることなんてほどほどで聞いておしまいじゃない?
戦前戦中
参考:2010/07/02(金)17時40分05秒
> 2010/07/02 (金) 17:40:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その分消費が減るので生産が減る
> > すると雇用が減って新たな無職が生まれる
> んでんで?(;´Д`)
にゃーで(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時40分13秒
> 2010/07/02 (金) 17:40:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アリーナに損害賠償請求しても許されるレベル
クリフトなら聖水を渡せば示談で済むよ
参考:2010/07/02(金)17時38分08秒
> 2010/07/02 (金) 17:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 反日教育してないから若者が日本嫌いじゃないんだろうね
> > 本省人は日本嫌いが多いんじゃないかと思ったりしてる
> 教育でそんなに変わるもんなのかなぁ(;´Д`)
> 日本人とか先生の言ってることなんてほどほどで聞いておしまいじゃない?
おまえがルーピーだからだろ
参考:2010/07/02(金)17時40分05秒
> 2010/07/02 (金) 17:40:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マスゴミが絶対報道しない麻生太郎の功績
> > 予算案で地域医師確保支援。介護職員報酬アップ。介護施設整備等で1・9兆円
> > 日中遺棄化学兵器処理問題終結させ中国に60兆円を払うのを止めさせた
> > ・IMFにおける日本の地位向上
> > ・日印安保共同宣言に署名(日米印の連携強化)
> > ・尖閣諸島に安保条約適用
> > ・日韓首脳会談での「慰安婦謝罪要求放棄誓約」
> > ・日中遺棄化学兵器処理問題終結(60兆円を死守)
> > ・朝鮮総連傘下団体の多数摘発
> > ・公務員OBの渡り禁止
> > ・大陸棚拡張を国連に申請(海底資源権益)
> > ・公益法人から1076億円を国庫に返納
> > ・省庁の娯楽費廃止(557億円削減)
> > ・障害福祉サービスへの報酬平均5.1%引き上げ
> やっぱり自民党だね(;´Д`)
経済対策が遅かったってのは批判されていいけどな(;´Д`)
あとは国民に小泉支持が多すぎて改革の見直しが出来なかった
外交はとても良いので総理になった時期が悪かったよなあと思う
参考:2010/07/02(金)17時36分59秒
> 2010/07/02 (金) 17:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://china8.blog82.fc2.com/blog-entry-1318.html
> > 駒野かわいいな
> こっちでいうバラドルなのか
ミニのチャイナとかお団子頭にするとかそういうのは無いものか
参考:2010/07/02(金)17時39分42秒
> 2010/07/02 (金) 17:40:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 性病って神が人間に与えた罰だって宗教のやつが言ってたんだけど
> 貴殿らはどう思う?(;´Д`)
俺やった事ないから(;´Д`)これからもたぶんかからない
参考:2010/07/02(金)17時38分56秒
> 2010/07/02 (金) 17:40:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっとお前らは竹達さんへの配慮を欠いてると思う(;´Д`)
迷い猫のキャラソンを買ったらその人が歌っていたけど
かなりヘタクソだったな(;´Д`)他に何をやってる人か知らない
参考:2010/07/02(金)17時36分44秒
> 2010/07/02 (金) 17:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?餓死するけど?(;´Д`)あと自殺
> その分消費が減るので生産が減る
> すると雇用が減って新たな無職が生まれる
んでんで?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時38分18秒
> 2010/07/02 (金) 17:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もくじら公園が泣いている(´ー`)
もくじらやめろ!(´ー`)おチェーンご本部にはご連絡済み!いいな!!
参考:2010/07/02(金)17時39分10秒
2010/07/02 (金) 17:40:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]■中韓の反日教育は日本人女性を容易に強姦させてしまう・・・
韓国や中国での長年に渡る徹底的な反日教育は日本に対する憎悪を増大させ、
韓国や中国の若者は日本人女性をレイプする事によってしか
最大の性的快感を得られなくなってしまった。
これは韓国や中国の若者にとって不幸な事であるが、
もちろん最大の被害者はレイプされる日本人女性である。
彼女らには日本が過去に韓国や中国に行った「侵略」の責任など全く無く、
復習される理由など無いのである。
多数の日本人レイプ被害者を出す事になった責任は、
朝日新聞に代表される反日マスコミにもある事を指摘して置かねばならない。
日本国内の反日報道が韓国や中国の反日教育を強化発展させたからである。
> 2010/07/02 (金) 17:40:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで韓国とここまで違うのか(;´Д`)
> 反日教育してないから若者が日本嫌いじゃないんだろうね
> 本省人は日本嫌いが多いんじゃないかと思ったりしてる
教育でそんなに変わるもんなのかなぁ(;´Д`)
日本人とか先生の言ってることなんてほどほどで聞いておしまいじゃない?
参考:2010/07/02(金)17時37分25秒
> 2010/07/02 (金) 17:39:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結局相手にされずに消えるチャンコロ
またなんでもチャンコロ君か(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時38分46秒
2010/07/02 (金) 17:39:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ザンザンいる?
> 2010/07/02 (金) 17:39:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=QJR7KtU1uZI
> > 台湾(;´Д`)日本好きすぎる
> http://china8.blog82.fc2.com/blog-entry-1318.html
> 駒野かわいいな
こっちでいうバラドルなのか
参考:2010/07/02(金)17時39分06秒
2010/07/02 (金) 17:39:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チャンコロは道をあけろ
> 2010/07/02 (金) 17:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっとお前らは竹達さんへの配慮を欠いてると思う(;´Д`)
好きだから話題にされるんだよ
ここでネタにもされなくなったら声優として駄目になってる証拠
参考:2010/07/02(金)17時36分44秒
2010/07/02 (金) 17:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]んっ(;´Д`)ムーピーゲームがどうしたって
2010/07/02 (金) 17:39:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっ!わかった!(;´Д`)無職はホームレスになって若いドキュンが遊び半分で殺したりする玩具になるから若者たちの役にはたってるよ
> 2010/07/02 (金) 17:39:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お茶やらサプリメントのCMで
> 「満足度、脅威の98%!!」
> とか言ってるけど、よーく画面見たら下のとこに小さい字で
> 「半年以上の定期購入継続者500人にアンケート」
> って書いてあった。
>
> そりゃ満足してるから半年も定期購入してるんでしょーが。
> 全く脅威でもないし、当たり前だろ!と電話したくなった
> 逆に満足してないのに定期購入してる2%の人の気持ちが知りたいわ。
ただなんとなく(;´Д`)解約するのが面倒
参考:2010/07/02(金)17時37分37秒
2010/07/02 (金) 17:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もくじら公園が泣いている(´ー`)
> 2010/07/02 (金) 17:39:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく考えてみると漏れがアニメ好きになった原因はルパンな気がする(;´Д`)
> ルパンってしつこく再放送やってたから何となく見てたけど
> 最終回くらいしか印象に残ってない(;´Д`)
俺は何かもの凄く強い敵を相手にした時にルパンの撃った弾丸を次元が撃って
弾丸同士が弾きあって予測不能な角度からの弾丸で敵を倒した話の印象が強い(;´Д`)
どのシリーズか全然覚えてないけど
参考:2010/07/02(金)17時35分33秒
> 2010/07/02 (金) 17:39:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=QJR7KtU1uZI
> 台湾(;´Д`)日本好きすぎる
http://china8.blog82.fc2.com/blog-entry-1318.html
駒野かわいいな
参考:2010/07/02(金)17時26分33秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/02 (金) 17:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/02 17:40
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!@NHK教育
第100話『蒸し料理(5)』
http://cal.syoboi.jp/tid/1621#169342
> 2010/07/02 (金) 17:38:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お茶やらサプリメントのCMで
> 「満足度、脅威の98%!!」
> とか言ってるけど、よーく画面見たら下のとこに小さい字で
> 「半年以上の定期購入継続者500人にアンケート」
> って書いてあった。
>
> そりゃ満足してるから半年も定期購入してるんでしょーが。
> 全く脅威でもないし、当たり前だろ!と電話したくなった
> 逆に満足してないのに定期購入してる2%の人の気持ちが知りたいわ。
そういうことか(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時37分37秒
2010/07/02 (金) 17:38:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]性病って神が人間に与えた罰だって宗教のやつが言ってたんだけど
貴殿らはどう思う?(;´Д`)
2010/07/02 (金) 17:38:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結局相手にされずに消えるチャンコロ
> 2010/07/02 (金) 17:38:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあどうやって生きてるの?何か食べてるでしょ?その何かはお店で買ってるでしょ?ねえどうなの?(;´Д`)
> え?餓死するけど?(;´Д`)あと自殺
その分消費が減るので生産が減る
すると雇用が減って新たな無職が生まれる
参考:2010/07/02(金)17時36分48秒
> 2010/07/02 (金) 17:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっとお前らは竹達さんへの配慮を欠いてると思う(;´Д`)
誰だよそれ(;´Д`)キム?
参考:2010/07/02(金)17時36分44秒
2010/07/02 (金) 17:38:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アリーナに損害賠償請求しても許されるレベル
> 2010/07/02 (金) 17:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヨーヨー魔
魔ーらいおん
参考:2010/07/02(金)17時35分26秒
> 2010/07/02 (金) 17:37:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあどうやって生きてるの?何か食べてるでしょ?その何かはお店で買ってるでしょ?ねえどうなの?(;´Д`)
> 裏で畑やってたり(;´Д`)川で魚捕まえたり
>
畑を作るのにも金がいるよ(;´Д`)土地を持てば固定資産税が
参考:2010/07/02(金)17時35分20秒
> 2010/07/02 (金) 17:37:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや、アパート全部(;´Д`)
> > ケーブルTVの有料サービス受けてる住民がいるんだ
> > それをやめさせるわけにはいかないからアンテナにできない
> じゃ結論出てんじゃん(;´Д`)
ケーブルTVの状態を維持かな(;´Д`)やっぱ
参考:2010/07/02(金)17時34分02秒
2010/07/02 (金) 17:37:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お茶やらサプリメントのCMで
「満足度、脅威の98%!!」
とか言ってるけど、よーく画面見たら下のとこに小さい字で
「半年以上の定期購入継続者500人にアンケート」
って書いてあった。
そりゃ満足してるから半年も定期購入してるんでしょーが。
全く脅威でもないし、当たり前だろ!と電話したくなった
逆に満足してないのに定期購入してる2%の人の気持ちが知りたいわ。
2010/07/02 (金) 17:37:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]雇用がないから無職で消費するだけ
生産しないと消費する分が賄えないのであれば雇用が増えるので無職は減る
常にバランスは保たれているわけですよ
> 2010/07/02 (金) 17:37:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=QJR7KtU1uZI
> > 台湾(;´Д`)日本好きすぎる
> なんで韓国とここまで違うのか(;´Д`)
反日教育してないから若者が日本嫌いじゃないんだろうね
本省人は日本嫌いが多いんじゃないかと思ったりしてる
参考:2010/07/02(金)17時32分45秒
> 2010/07/02 (金) 17:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マスゴミが絶対報道しない麻生太郎の功績
> 予算案で地域医師確保支援。介護職員報酬アップ。介護施設整備等で1・9兆円
> 日中遺棄化学兵器処理問題終結させ中国に60兆円を払うのを止めさせた
> ・IMFにおける日本の地位向上
> ・日印安保共同宣言に署名(日米印の連携強化)
> ・尖閣諸島に安保条約適用
> ・日韓首脳会談での「慰安婦謝罪要求放棄誓約」
> ・日中遺棄化学兵器処理問題終結(60兆円を死守)
> ・朝鮮総連傘下団体の多数摘発
> ・公務員OBの渡り禁止
> ・大陸棚拡張を国連に申請(海底資源権益)
> ・公益法人から1076億円を国庫に返納
> ・省庁の娯楽費廃止(557億円削減)
> ・障害福祉サービスへの報酬平均5.1%引き上げ
やっぱり自民党だね(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時35分34秒
> 2010/07/02 (金) 17:36:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな寛大な親のいる無職なんてほとんどいないんだよ!(;´Д`)バカ!
> じゃあどうやって生きてるの?何か食べてるでしょ?その何かはお店で買ってるでしょ?ねえどうなの?(;´Д`)
え?餓死するけど?(;´Д`)あと自殺
参考:2010/07/02(金)17時33分33秒
> 2010/07/02 (金) 17:36:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ルーピーズ爆釣
> ルーピーズって何よ?(;´Д`)ばくちょう?まで含めて単語?
ろくでなしブルースが野球やってるやつ
参考:2010/07/02(金)17時34分25秒
2010/07/02 (金) 17:36:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっとお前らは竹達さんへの配慮を欠いてると思う(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 17:36:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日もくじら運動公園から某西武沿線駐屯地近くの昭和記念公園東のおレンタル屋さんのDVDを彼がごリップ&ご放流してる件でご連絡(´ー`)お会社は外から攻めるのが効果的ですね
> 具体的に君なにしてるの?(´ー`)
具体的にはごウォッチですね(´ー`)一発ご退場されてもらっても困るのでこう見えてもお気をつけていますね
参考:2010/07/02(金)17時34分57秒
> 2010/07/02 (金) 17:36:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく考えてみると漏れがアニメ好きになった原因はルパンな気がする(;´Д`)
> ルパンってしつこく再放送やってたから何となく見てたけど
> 最終回くらいしか印象に残ってない(;´Д`)
最終回って言ってもいっぱいあるのな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時35分33秒
2010/07/02 (金) 17:36:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「民主党の正体」
反日政党。左翼政党。売国奴政党。
1.中共・韓国・北朝鮮との、「反日国家へ利益になる政策」を掲げる政党。
2.国民の支持を受ける政策を並べ、「実現不可能な政策」でも掲げる政党。
3.「反日国家・反国家団体が支持母体」である政党。
4.偏向マスコミを取り込み、「不祥事や売国奴行為」を報道させない政党。
5.左翼政党であった、「旧・社会党」の意思を受け継ぐ左翼の政党。
> 2010/07/02 (金) 17:36:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく考えてみると漏れがアニメ好きになった原因はルパンな気がする(;´Д`)
> ルパンに会いたくて声優になったしな
あの頃のジャンプ放送局は面白かったなぁ(;´Д`)
そういやまだ読者投稿コーナーってあるんだっけ?
参考:2010/07/02(金)17時34分52秒
> 2010/07/02 (金) 17:35:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケツも掘れるし(;´Д`)フェラとかもブタよりマシだろ
> ブタマンコの気持ちよさをしらないから(;´Д`)
ちょっと肉付きが良い程度が一番ということっすね
参考:2010/07/02(金)17時33分26秒
> 2010/07/02 (金) 17:35:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあどうやって生きてるの?何か食べてるでしょ?その何かはお店で買ってるでしょ?ねえどうなの?(;´Д`)
> 裏で畑やってたり(;´Д`)川で魚捕まえたり
生産してるじゃない(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時35分20秒
2010/07/02 (金) 17:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マスゴミが絶対報道しない麻生太郎の功績
予算案で地域医師確保支援。介護職員報酬アップ。介護施設整備等で1・9兆円
日中遺棄化学兵器処理問題終結させ中国に60兆円を払うのを止めさせた
・IMFにおける日本の地位向上
・日印安保共同宣言に署名(日米印の連携強化)
・尖閣諸島に安保条約適用
・日韓首脳会談での「慰安婦謝罪要求放棄誓約」
・日中遺棄化学兵器処理問題終結(60兆円を死守)
・朝鮮総連傘下団体の多数摘発
・公務員OBの渡り禁止
・大陸棚拡張を国連に申請(海底資源権益)
・公益法人から1076億円を国庫に返納
・省庁の娯楽費廃止(557億円削減)
・障害福祉サービスへの報酬平均5.1%引き上げ
> 2010/07/02 (金) 17:35:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よく考えてみると漏れがアニメ好きになった原因はルパンな気がする(;´Д`)
ルパンってしつこく再放送やってたから何となく見てたけど
最終回くらいしか印象に残ってない(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時32分56秒
2010/07/02 (金) 17:35:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いや待て貴殿等(;´Д`)無職が孤独死すればそれはムカデや鼠の糧となり
所謂害虫たちには多大な貢献をするかもわからんよ
2010/07/02 (金) 17:35:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヨーヨー魔
> 2010/07/02 (金) 17:35:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな寛大な親のいる無職なんてほとんどいないんだよ!(;´Д`)バカ!
> じゃあどうやって生きてるの?何か食べてるでしょ?その何かはお店で買ってるでしょ?ねえどうなの?(;´Д`)
裏で畑やってたり(;´Д`)川で魚捕まえたり
参考:2010/07/02(金)17時33分33秒
> 2010/07/02 (金) 17:34:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日もくじら運動公園から某西武沿線駐屯地近くの昭和記念公園東のおレンタル屋さんのDVDを彼がごリップ&ご放流してる件でご連絡(´ー`)お会社は外から攻めるのが効果的ですね
具体的に君なにしてるの?(´ー`)
参考:2010/07/02(金)17時33分31秒
> 2010/07/02 (金) 17:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よく考えてみると漏れがアニメ好きになった原因はルパンな気がする(;´Д`)
ルパンに会いたくて声優になったしな
参考:2010/07/02(金)17時32分56秒
> 2010/07/02 (金) 17:34:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケツも掘れるし(;´Д`)フェラとかもブタよりマシだろ
> ブタマンコの気持ちよさをしらないから(;´Д`)
マジな話ブタのはどうなんだ?(;´Д`)オッサンのケツのほうがマシな気がするけど
参考:2010/07/02(金)17時33分26秒
> 2010/07/02 (金) 17:34:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生活保護をもらう日本人はいないし無職の日本人もいない
> > つまり貴殿は存在しないのでさっさと死ね
> ルーピーズ爆釣
ルーピーズって何よ?(;´Д`)ばくちょう?まで含めて単語?
参考:2010/07/02(金)17時33分35秒
2010/07/02 (金) 17:34:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キチガイタイムか(;´Д`)出直す
> 2010/07/02 (金) 17:34:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分の部屋だけなら簡単だろ(;´Д`)
> いや、アパート全部(;´Д`)
> ケーブルTVの有料サービス受けてる住民がいるんだ
> それをやめさせるわけにはいかないからアンテナにできない
じゃ結論出てんじゃん(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時29分37秒
> 2010/07/02 (金) 17:33:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「日本人の子孫だし、帰国するのは当然」
> > 「制度があるので使うのは当たり前」 ~生活保護受給開始の中国人が証言
> > http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201007020110.html
> > http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201007020110_01.html
> > 汗水たらして働くのが日本人
> > 働かないで金をもらうのが中国人
> 生活保護をもらう日本人はいないし無職の日本人もいない
> つまり貴殿は存在しないのでさっさと死ね
ルーピーズ爆釣
参考:2010/07/02(金)17時33分05秒
> 2010/07/02 (金) 17:33:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たってるよ(;´Д`)消費することにより生産者に資本が移ってるじゃない
> そんな寛大な親のいる無職なんてほとんどいないんだよ!(;´Д`)バカ!
じゃあどうやって生きてるの?何か食べてるでしょ?その何かはお店で買ってるでしょ?ねえどうなの?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時32分53秒
2010/07/02 (金) 17:33:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日もくじら運動公園から某西武沿線駐屯地近くの昭和記念公園東のおレンタル屋さんのDVDを彼がごリップ&ご放流してる件でご連絡(´ー`)お会社は外から攻めるのが効果的ですね
> 2010/07/02 (金) 17:33:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いざというときには食えるしな
> ケツも掘れるし(;´Д`)フェラとかもブタよりマシだろ
ブタマンコの気持ちよさをしらないから(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時32分10秒
> 2010/07/02 (金) 17:33:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「日本人の子孫だし、帰国するのは当然」
> 「制度があるので使うのは当たり前」 ~生活保護受給開始の中国人が証言
> http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201007020110.html
> http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201007020110_01.html
> 汗水たらして働くのが日本人
> 働かないで金をもらうのが中国人
生活保護をもらう日本人はいないし無職の日本人もいない
つまり貴殿は存在しないのでさっさと死ね
参考:2010/07/02(金)17時30分19秒
2010/07/02 (金) 17:32:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よく考えてみると漏れがアニメ好きになった原因はルパンな気がする(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 17:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > では無職はなんかの役にたっていると言いたいんですか!(;´Д`)
> たってるよ(;´Д`)消費することにより生産者に資本が移ってるじゃない
そんな寛大な親のいる無職なんてほとんどいないんだよ!(;´Д`)バカ!
参考:2010/07/02(金)17時31分25秒
2010/07/02 (金) 17:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NECOで天地やってるじゃないか(;´Д`)しかもお風呂!
> 2010/07/02 (金) 17:32:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=QJR7KtU1uZI
> 台湾(;´Д`)日本好きすぎる
なんで韓国とここまで違うのか(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時26分33秒
> 2010/07/02 (金) 17:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「日本人の子孫だし、帰国するのは当然」
> > 「制度があるので使うのは当たり前」 ~生活保護受給開始の中国人が証言
> > http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201007020110.html
> > http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201007020110_01.html
> > 汗水たらして働くのが日本人
> > 働かないで金をもらうのが中国人
> 働きもせず他人を罵倒する屑がチャンコロ
ネットで真実を知った気になるのがルーピーズ
参考:2010/07/02(金)17時31分31秒
2010/07/02 (金) 17:32:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]沼津のエース級種牛 おざなり号
> 2010/07/02 (金) 17:32:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「日本人の子孫だし、帰国するのは当然」
> 「制度があるので使うのは当たり前」 ~生活保護受給開始の中国人が証言
> http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201007020110.html
> http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201007020110_01.html
> 汗水たらして働くのが日本人
> 働かないで金をもらうのが中国人
ここまでくると知り合いだけで来るんだな
参考:2010/07/02(金)17時30分19秒
> 2010/07/02 (金) 17:32:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 労働力が欲しいから後者だな(;´Д`)
> いざというときには食えるしな
ケツも掘れるし(;´Д`)フェラとかもブタよりマシだろ
参考:2010/07/02(金)17時30分47秒
> 2010/07/02 (金) 17:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいえ(;´Д`)貴殿が無人島に持っていくなら豚か無職の汚いおじさんか
> > どっちかによります
> ブタは無職を食わないけど無職はブタをおいしく食べるから無職の勝ちだって(;´Д`)オッサンとブタじゃ比べ物にならない
それは負けなんじゃないか?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時30分03秒
2010/07/02 (金) 17:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.nikkei.com/life/living/article/g=96958A90889DE3E2E3EAE5E7E1E2E2E3E2E5E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2;p=9694E3E6E2E4E0E2E3E2E4EAE6E2
群馬県人の俺は下戸もいいとこだよ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 17:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいえ(;´Д`)貴殿が無人島に持っていくなら豚か無職の汚いおじさんか
> > どっちかによります
> ブタは無職を食わないけど無職はブタをおいしく食べるから無職の勝ちだって(;´Д`)オッサンとブタじゃ比べ物にならない
食うよ
参考:2010/07/02(金)17時30分03秒
> 2010/07/02 (金) 17:31:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「日本人の子孫だし、帰国するのは当然」
> 「制度があるので使うのは当たり前」 ~生活保護受給開始の中国人が証言
> http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201007020110.html
> http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201007020110_01.html
> 汗水たらして働くのが日本人
> 働かないで金をもらうのが中国人
働きもせず他人を罵倒する屑がチャンコロ
参考:2010/07/02(金)17時30分19秒
> 2010/07/02 (金) 17:31:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
> > http://oreimo-game.channel.or.jp/
> 俺の妹・・・は作者と挿絵画家はまともなんだけど担当編集者が変で、やたら
> なんでもやりたがる奴なんだよ(;´Д`)
作者のインタビューにイキイキと返答してる編集にちょっと引いてる作者が印象的だったな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時17分34秒
> 2010/07/02 (金) 17:31:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは共産主義的思想だね(;´Д`)資本主義では害悪ではない
> では無職はなんかの役にたっていると言いたいんですか!(;´Д`)
たってるよ(;´Д`)消費することにより生産者に資本が移ってるじゃない
参考:2010/07/02(金)17時30分38秒
> 2010/07/02 (金) 17:31:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=QJR7KtU1uZI
> 台湾(;´Д`)日本好きすぎる
ノリがドリフ過ぎる(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時26分33秒
> 2010/07/02 (金) 17:31:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいえ(;´Д`)貴殿が無人島に持っていくなら豚か無職の汚いおじさんか
> > どっちかによります
> 労働力が欲しいから後者だな(;´Д`)
いいえ(;´Д`)オケツかきながら日がな一日寝転がってるだけです
参考:2010/07/02(金)17時30分12秒
> 2010/07/02 (金) 17:31:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本を買わずに読むだけの君と
> 本を読まずに買うだけの俺と
収集家みたいな?
参考:2010/07/02(金)17時28分46秒
> 2010/07/02 (金) 17:30:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいえ(;´Д`)貴殿が無人島に持っていくなら豚か無職の汚いおじさんか
> > どっちかによります
> 労働力が欲しいから後者だな(;´Д`)
いざというときには食えるしな
参考:2010/07/02(金)17時30分12秒
> 2010/07/02 (金) 17:30:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生産を伴わない消費は害悪でしかありません(;´Д`)
> それは共産主義的思想だね(;´Д`)資本主義では害悪ではない
では無職はなんかの役にたっていると言いたいんですか!(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時30分00秒
> 2010/07/02 (金) 17:30:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メディアワークスだしな(;´Д`)メディアミックス大好き
> ドラマCD化
> フィギュア化他キャラグッズ
> アニメ化
> にこにこ化
> ゲーム化
> 愛読者ハガキの希望に応じてラノベのストーリーを変化
> ・・・いまのところこれだけやってる(;´Д`)
よくわかんないけど会社に利益が出て作者と挿絵の人がその恩恵にあずかれるのなら
それなりに良い担当なんじゃなかろうか
参考:2010/07/02(金)17時28分02秒
> 2010/07/02 (金) 17:30:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろギターがあまり印象に残らない漏れは(;´Д`)
> よっぽど上手い奴なら別だけど
> ドラムとかベースの音の方が印象に残る
ツウぶった奴はみんなそういう(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時28分35秒
2010/07/02 (金) 17:30:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「日本人の子孫だし、帰国するのは当然」
「制度があるので使うのは当たり前」 ~生活保護受給開始の中国人が証言
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201007020110.html
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201007020110_01.html
汗水たらして働くのが日本人
働かないで金をもらうのが中国人
> 2010/07/02 (金) 17:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=QJR7KtU1uZI
> > 台湾(;´Д`)日本好きすぎる
> パラグアイの人も日本ちょー好きだよ(;´Д`)マジマジ
日本凄ぇよな
つまり俺達日本人も凄ぇって事だ
参考:2010/07/02(金)17時28分38秒
> 2010/07/02 (金) 17:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生産する奴が馬鹿という現代ならばやはり無職はブタに勝つ(;´Д`)トンカツも好きだし
> いいえ(;´Д`)貴殿が無人島に持っていくなら豚か無職の汚いおじさんか
> どっちかによります
労働力が欲しいから後者だな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時28分13秒
> 2010/07/02 (金) 17:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生産する奴が馬鹿という現代ならばやはり無職はブタに勝つ(;´Д`)トンカツも好きだし
> いいえ(;´Д`)貴殿が無人島に持っていくなら豚か無職の汚いおじさんか
> どっちかによります
ブタは無職を食わないけど無職はブタをおいしく食べるから無職の勝ちだって(;´Д`)オッサンとブタじゃ比べ物にならない
参考:2010/07/02(金)17時28分13秒
> 2010/07/02 (金) 17:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 資本主義社会において消費することこそ意味があるわけだが
> > 無職だって親の金とはいえ何かしら消費しているので無駄ではない
> 生産を伴わない消費は害悪でしかありません(;´Д`)
それは共産主義的思想だね(;´Д`)資本主義では害悪ではない
参考:2010/07/02(金)17時27分03秒
2010/07/02 (金) 17:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本田は大人気だなぁ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 17:29:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生産する奴が馬鹿という現代ならばやはり無職はブタに勝つ(;´Д`)トンカツも好きだし
> いいえ(;´Д`)貴殿が無人島に持っていくなら豚か無職の汚いおじさんか
> どっちかによります
豚と喧嘩して勝てる気がしないよ
参考:2010/07/02(金)17時28分13秒
> 2010/07/02 (金) 17:29:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は根本的にずれてるね(;´Д`)
> ズレてるからこそぁ界の人間なんだよ(;´Д`)最近は普通人が多すぎる
うざいっていってるんだよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時28分53秒
> 2010/07/02 (金) 17:29:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アパートのケーブルテレビを撤去してアンテナに変えるのは無理なのかな(;´Д`)
> 自分の部屋だけなら簡単だろ(;´Д`)
いや、アパート全部(;´Д`)
ケーブルTVの有料サービス受けてる住民がいるんだ
それをやめさせるわけにはいかないからアンテナにできない
参考:2010/07/02(金)17時25分22秒
> 2010/07/02 (金) 17:29:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生産する奴が馬鹿という現代ならばやはり無職はブタに勝つ(;´Д`)トンカツも好きだし
> いいえ(;´Д`)貴殿が無人島に持っていくなら豚か無職の汚いおじさんか
> どっちかによります
帰巣
参考:2010/07/02(金)17時28分13秒
> 2010/07/02 (金) 17:29:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生産を伴わない消費は害悪でしかありません(;´Д`)
> 貴殿は根本的にずれてるね(;´Д`)
いいえ(;´Д`)ずれているのは貴殿の頭のカツ…
ごめんなさい忘れてください
参考:2010/07/02(金)17時28分05秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/02 (金) 17:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/02 17:30
こんにちは アン ~Before Green Gables@チバテレビ
第33話『恐ろしい一夜』
http://cal.syoboi.jp/tid/1576#166436
> 2010/07/02 (金) 17:28:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=QJR7KtU1uZI
> > 台湾(;´Д`)日本好きすぎる
> 通しで見るのダルから要約してくれ(;´Д`)
PKを外したのは駒野さんです
参考:2010/07/02(金)17時28分07秒
> 2010/07/02 (金) 17:28:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生産を伴わない消費は害悪でしかありません(;´Д`)
> 貴殿は根本的にずれてるね(;´Д`)
ズレてるからこそぁ界の人間なんだよ(;´Д`)最近は普通人が多すぎる
参考:2010/07/02(金)17時28分05秒
2010/07/02 (金) 17:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本を買わずに読むだけの君と
本を読まずに買うだけの俺と
> 2010/07/02 (金) 17:28:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=QJR7KtU1uZI
> 台湾(;´Д`)日本好きすぎる
パラグアイの人も日本ちょー好きだよ(;´Д`)マジマジ
参考:2010/07/02(金)17時26分33秒
> 2010/07/02 (金) 17:28:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分かる人には分かる(;´Д`)でも知らないヤツは大体ボーカルかギターのヤツの事しか覚えてない
> むしろギターがあまり印象に残らない漏れは(;´Д`)
よっぽど上手い奴なら別だけど
ドラムとかベースの音の方が印象に残る
参考:2010/07/02(金)17時27分07秒
> 2010/07/02 (金) 17:28:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 資本主義社会において消費することこそ意味があるわけだが
> > 無職だって親の金とはいえ何かしら消費しているので無駄ではない
> 生産する奴が馬鹿という現代ならばやはり無職はブタに勝つ(;´Д`)トンカツも好きだし
いいえ(;´Д`)貴殿が無人島に持っていくなら豚か無職の汚いおじさんか
どっちかによります
参考:2010/07/02(金)17時26分43秒
> 2010/07/02 (金) 17:28:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=QJR7KtU1uZI
> 台湾(;´Д`)日本好きすぎる
通しで見るのダルから要約してくれ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時26分33秒
> 2010/07/02 (金) 17:28:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 資本主義社会において消費することこそ意味があるわけだが
> > 無職だって親の金とはいえ何かしら消費しているので無駄ではない
> 生産を伴わない消費は害悪でしかありません(;´Д`)
貴殿は根本的にずれてるね(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時27分03秒
> 2010/07/02 (金) 17:28:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の妹・・・は作者と挿絵画家はまともなんだけど担当編集者が変で、やたら
> > なんでもやりたがる奴なんだよ(;´Д`)
> メディアワークスだしな(;´Д`)メディアミックス大好き
ドラマCD化
フィギュア化他キャラグッズ
アニメ化
にこにこ化
ゲーム化
愛読者ハガキの希望に応じてラノベのストーリーを変化
・・・いまのところこれだけやってる(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時25分15秒
> 2010/07/02 (金) 17:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分かる人には分かる(;´Д`)でも知らないヤツは大体ボーカルかギターのヤツの事しか覚えてない
> むしろギターがあまり印象に残らない漏れは(;´Д`)
くじら運動公園でな
参考:2010/07/02(金)17時27分07秒
> 2010/07/02 (金) 17:27:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分かる人には分かる(;´Д`)でも知らないヤツは大体ボーカルかギターのヤツの事しか覚えてない
> むしろギターがあまり印象に残らない漏れは(;´Д`)
お前は股間とかツラしか見てないんだろ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時27分07秒
2010/07/02 (金) 17:27:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]藤末さん良いなぁ(;´Д`)1人どうでしょうだ
> 2010/07/02 (金) 17:27:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 豚と無職を比較してみたところ(;´Д`)豚の勝ちと出ました
> 豚は自己を犠牲にしお肉を提供しますが
> 無職はうんこしか製造しません
税金を使って製造してな
参考:2010/07/02(金)17時24分11秒
> 2010/07/02 (金) 17:27:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え~ドラムかっこいいじゃない(;´Д`)漏れはやらないけど
> 分かる人には分かる(;´Д`)でも知らないヤツは大体ボーカルかギターのヤツの事しか覚えてない
むしろギターがあまり印象に残らない漏れは(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時21分19秒
> 2010/07/02 (金) 17:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豚と無職を比較してみたところ(;´Д`)豚の勝ちと出ました
> > 豚は自己を犠牲にしお肉を提供しますが
> > 無職はうんこしか製造しません
> 資本主義社会において消費することこそ意味があるわけだが
> 無職だって親の金とはいえ何かしら消費しているので無駄ではない
生産を伴わない消費は害悪でしかありません(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時25分29秒
2010/07/02 (金) 17:26:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アマガミみたいに最初から最後まで恋愛やるだけの男性向けアニメは流石にちょっとキツイ(;´Д`)
なんつーかこれを有り難がるほど堕ちたくないみたいな気分になる
> 2010/07/02 (金) 17:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがにまだトレントにはないな
> 何がよ(;´Д`)
クレイモア18巻
今日発売
参考:2010/07/02(金)17時26分08秒
> 2010/07/02 (金) 17:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豚と無職を比較してみたところ(;´Д`)豚の勝ちと出ました
> > 豚は自己を犠牲にしお肉を提供しますが
> > 無職はうんこしか製造しません
> 資本主義社会において消費することこそ意味があるわけだが
> 無職だって親の金とはいえ何かしら消費しているので無駄ではない
生産する奴が馬鹿という現代ならばやはり無職はブタに勝つ(;´Д`)トンカツも好きだし
参考:2010/07/02(金)17時25分29秒
2010/07/02 (金) 17:26:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=QJR7KtU1uZI
台湾(;´Д`)日本好きすぎる
2010/07/02 (金) 17:26:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あづい(;´Д`)あつぁいょ!
上へ