下へ
> 2010/07/02 (金) 17:38:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあどうやって生きてるの?何か食べてるでしょ?その何かはお店で買ってるでしょ?ねえどうなの?(;´Д`)
> え?餓死するけど?(;´Д`)あと自殺
その分消費が減るので生産が減る
すると雇用が減って新たな無職が生まれる
参考:2010/07/02(金)17時36分48秒
> 2010/07/02 (金) 17:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっとお前らは竹達さんへの配慮を欠いてると思う(;´Д`)
誰だよそれ(;´Д`)キム?
参考:2010/07/02(金)17時36分44秒
2010/07/02 (金) 17:38:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アリーナに損害賠償請求しても許されるレベル
> 2010/07/02 (金) 17:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヨーヨー魔
魔ーらいおん
参考:2010/07/02(金)17時35分26秒
> 2010/07/02 (金) 17:37:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあどうやって生きてるの?何か食べてるでしょ?その何かはお店で買ってるでしょ?ねえどうなの?(;´Д`)
> 裏で畑やってたり(;´Д`)川で魚捕まえたり
>
畑を作るのにも金がいるよ(;´Д`)土地を持てば固定資産税が
参考:2010/07/02(金)17時35分20秒
> 2010/07/02 (金) 17:37:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや、アパート全部(;´Д`)
> > ケーブルTVの有料サービス受けてる住民がいるんだ
> > それをやめさせるわけにはいかないからアンテナにできない
> じゃ結論出てんじゃん(;´Д`)
ケーブルTVの状態を維持かな(;´Д`)やっぱ
参考:2010/07/02(金)17時34分02秒
2010/07/02 (金) 17:37:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お茶やらサプリメントのCMで
「満足度、脅威の98%!!」
とか言ってるけど、よーく画面見たら下のとこに小さい字で
「半年以上の定期購入継続者500人にアンケート」
って書いてあった。
そりゃ満足してるから半年も定期購入してるんでしょーが。
全く脅威でもないし、当たり前だろ!と電話したくなった
逆に満足してないのに定期購入してる2%の人の気持ちが知りたいわ。
2010/07/02 (金) 17:37:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]雇用がないから無職で消費するだけ
生産しないと消費する分が賄えないのであれば雇用が増えるので無職は減る
常にバランスは保たれているわけですよ
> 2010/07/02 (金) 17:37:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=QJR7KtU1uZI
> > 台湾(;´Д`)日本好きすぎる
> なんで韓国とここまで違うのか(;´Д`)
反日教育してないから若者が日本嫌いじゃないんだろうね
本省人は日本嫌いが多いんじゃないかと思ったりしてる
参考:2010/07/02(金)17時32分45秒
> 2010/07/02 (金) 17:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マスゴミが絶対報道しない麻生太郎の功績
> 予算案で地域医師確保支援。介護職員報酬アップ。介護施設整備等で1・9兆円
> 日中遺棄化学兵器処理問題終結させ中国に60兆円を払うのを止めさせた
> ・IMFにおける日本の地位向上
> ・日印安保共同宣言に署名(日米印の連携強化)
> ・尖閣諸島に安保条約適用
> ・日韓首脳会談での「慰安婦謝罪要求放棄誓約」
> ・日中遺棄化学兵器処理問題終結(60兆円を死守)
> ・朝鮮総連傘下団体の多数摘発
> ・公務員OBの渡り禁止
> ・大陸棚拡張を国連に申請(海底資源権益)
> ・公益法人から1076億円を国庫に返納
> ・省庁の娯楽費廃止(557億円削減)
> ・障害福祉サービスへの報酬平均5.1%引き上げ
やっぱり自民党だね(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時35分34秒
> 2010/07/02 (金) 17:36:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな寛大な親のいる無職なんてほとんどいないんだよ!(;´Д`)バカ!
> じゃあどうやって生きてるの?何か食べてるでしょ?その何かはお店で買ってるでしょ?ねえどうなの?(;´Д`)
え?餓死するけど?(;´Д`)あと自殺
参考:2010/07/02(金)17時33分33秒
> 2010/07/02 (金) 17:36:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ルーピーズ爆釣
> ルーピーズって何よ?(;´Д`)ばくちょう?まで含めて単語?
ろくでなしブルースが野球やってるやつ
参考:2010/07/02(金)17時34分25秒
2010/07/02 (金) 17:36:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっとお前らは竹達さんへの配慮を欠いてると思う(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 17:36:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日もくじら運動公園から某西武沿線駐屯地近くの昭和記念公園東のおレンタル屋さんのDVDを彼がごリップ&ご放流してる件でご連絡(´ー`)お会社は外から攻めるのが効果的ですね
> 具体的に君なにしてるの?(´ー`)
具体的にはごウォッチですね(´ー`)一発ご退場されてもらっても困るのでこう見えてもお気をつけていますね
参考:2010/07/02(金)17時34分57秒
> 2010/07/02 (金) 17:36:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく考えてみると漏れがアニメ好きになった原因はルパンな気がする(;´Д`)
> ルパンってしつこく再放送やってたから何となく見てたけど
> 最終回くらいしか印象に残ってない(;´Д`)
最終回って言ってもいっぱいあるのな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時35分33秒
2010/07/02 (金) 17:36:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「民主党の正体」
反日政党。左翼政党。売国奴政党。
1.中共・韓国・北朝鮮との、「反日国家へ利益になる政策」を掲げる政党。
2.国民の支持を受ける政策を並べ、「実現不可能な政策」でも掲げる政党。
3.「反日国家・反国家団体が支持母体」である政党。
4.偏向マスコミを取り込み、「不祥事や売国奴行為」を報道させない政党。
5.左翼政党であった、「旧・社会党」の意思を受け継ぐ左翼の政党。
> 2010/07/02 (金) 17:36:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく考えてみると漏れがアニメ好きになった原因はルパンな気がする(;´Д`)
> ルパンに会いたくて声優になったしな
あの頃のジャンプ放送局は面白かったなぁ(;´Д`)
そういやまだ読者投稿コーナーってあるんだっけ?
参考:2010/07/02(金)17時34分52秒
> 2010/07/02 (金) 17:35:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケツも掘れるし(;´Д`)フェラとかもブタよりマシだろ
> ブタマンコの気持ちよさをしらないから(;´Д`)
ちょっと肉付きが良い程度が一番ということっすね
参考:2010/07/02(金)17時33分26秒
> 2010/07/02 (金) 17:35:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあどうやって生きてるの?何か食べてるでしょ?その何かはお店で買ってるでしょ?ねえどうなの?(;´Д`)
> 裏で畑やってたり(;´Д`)川で魚捕まえたり
生産してるじゃない(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時35分20秒
2010/07/02 (金) 17:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マスゴミが絶対報道しない麻生太郎の功績
予算案で地域医師確保支援。介護職員報酬アップ。介護施設整備等で1・9兆円
日中遺棄化学兵器処理問題終結させ中国に60兆円を払うのを止めさせた
・IMFにおける日本の地位向上
・日印安保共同宣言に署名(日米印の連携強化)
・尖閣諸島に安保条約適用
・日韓首脳会談での「慰安婦謝罪要求放棄誓約」
・日中遺棄化学兵器処理問題終結(60兆円を死守)
・朝鮮総連傘下団体の多数摘発
・公務員OBの渡り禁止
・大陸棚拡張を国連に申請(海底資源権益)
・公益法人から1076億円を国庫に返納
・省庁の娯楽費廃止(557億円削減)
・障害福祉サービスへの報酬平均5.1%引き上げ
> 2010/07/02 (金) 17:35:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よく考えてみると漏れがアニメ好きになった原因はルパンな気がする(;´Д`)
ルパンってしつこく再放送やってたから何となく見てたけど
最終回くらいしか印象に残ってない(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時32分56秒
2010/07/02 (金) 17:35:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いや待て貴殿等(;´Д`)無職が孤独死すればそれはムカデや鼠の糧となり
所謂害虫たちには多大な貢献をするかもわからんよ
2010/07/02 (金) 17:35:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヨーヨー魔
> 2010/07/02 (金) 17:35:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな寛大な親のいる無職なんてほとんどいないんだよ!(;´Д`)バカ!
> じゃあどうやって生きてるの?何か食べてるでしょ?その何かはお店で買ってるでしょ?ねえどうなの?(;´Д`)
裏で畑やってたり(;´Д`)川で魚捕まえたり
参考:2010/07/02(金)17時33分33秒
> 2010/07/02 (金) 17:34:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日もくじら運動公園から某西武沿線駐屯地近くの昭和記念公園東のおレンタル屋さんのDVDを彼がごリップ&ご放流してる件でご連絡(´ー`)お会社は外から攻めるのが効果的ですね
具体的に君なにしてるの?(´ー`)
参考:2010/07/02(金)17時33分31秒
> 2010/07/02 (金) 17:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よく考えてみると漏れがアニメ好きになった原因はルパンな気がする(;´Д`)
ルパンに会いたくて声優になったしな
参考:2010/07/02(金)17時32分56秒
> 2010/07/02 (金) 17:34:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケツも掘れるし(;´Д`)フェラとかもブタよりマシだろ
> ブタマンコの気持ちよさをしらないから(;´Д`)
マジな話ブタのはどうなんだ?(;´Д`)オッサンのケツのほうがマシな気がするけど
参考:2010/07/02(金)17時33分26秒
> 2010/07/02 (金) 17:34:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生活保護をもらう日本人はいないし無職の日本人もいない
> > つまり貴殿は存在しないのでさっさと死ね
> ルーピーズ爆釣
ルーピーズって何よ?(;´Д`)ばくちょう?まで含めて単語?
参考:2010/07/02(金)17時33分35秒
2010/07/02 (金) 17:34:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キチガイタイムか(;´Д`)出直す
> 2010/07/02 (金) 17:34:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分の部屋だけなら簡単だろ(;´Д`)
> いや、アパート全部(;´Д`)
> ケーブルTVの有料サービス受けてる住民がいるんだ
> それをやめさせるわけにはいかないからアンテナにできない
じゃ結論出てんじゃん(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時29分37秒
> 2010/07/02 (金) 17:33:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「日本人の子孫だし、帰国するのは当然」
> > 「制度があるので使うのは当たり前」 ~生活保護受給開始の中国人が証言
> > http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201007020110.html
> > http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201007020110_01.html
> > 汗水たらして働くのが日本人
> > 働かないで金をもらうのが中国人
> 生活保護をもらう日本人はいないし無職の日本人もいない
> つまり貴殿は存在しないのでさっさと死ね
ルーピーズ爆釣
参考:2010/07/02(金)17時33分05秒
> 2010/07/02 (金) 17:33:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たってるよ(;´Д`)消費することにより生産者に資本が移ってるじゃない
> そんな寛大な親のいる無職なんてほとんどいないんだよ!(;´Д`)バカ!
じゃあどうやって生きてるの?何か食べてるでしょ?その何かはお店で買ってるでしょ?ねえどうなの?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時32分53秒
2010/07/02 (金) 17:33:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日もくじら運動公園から某西武沿線駐屯地近くの昭和記念公園東のおレンタル屋さんのDVDを彼がごリップ&ご放流してる件でご連絡(´ー`)お会社は外から攻めるのが効果的ですね
> 2010/07/02 (金) 17:33:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いざというときには食えるしな
> ケツも掘れるし(;´Д`)フェラとかもブタよりマシだろ
ブタマンコの気持ちよさをしらないから(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時32分10秒
> 2010/07/02 (金) 17:33:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「日本人の子孫だし、帰国するのは当然」
> 「制度があるので使うのは当たり前」 ~生活保護受給開始の中国人が証言
> http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201007020110.html
> http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201007020110_01.html
> 汗水たらして働くのが日本人
> 働かないで金をもらうのが中国人
生活保護をもらう日本人はいないし無職の日本人もいない
つまり貴殿は存在しないのでさっさと死ね
参考:2010/07/02(金)17時30分19秒
2010/07/02 (金) 17:32:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よく考えてみると漏れがアニメ好きになった原因はルパンな気がする(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 17:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > では無職はなんかの役にたっていると言いたいんですか!(;´Д`)
> たってるよ(;´Д`)消費することにより生産者に資本が移ってるじゃない
そんな寛大な親のいる無職なんてほとんどいないんだよ!(;´Д`)バカ!
参考:2010/07/02(金)17時31分25秒
2010/07/02 (金) 17:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NECOで天地やってるじゃないか(;´Д`)しかもお風呂!
> 2010/07/02 (金) 17:32:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=QJR7KtU1uZI
> 台湾(;´Д`)日本好きすぎる
なんで韓国とここまで違うのか(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時26分33秒
> 2010/07/02 (金) 17:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「日本人の子孫だし、帰国するのは当然」
> > 「制度があるので使うのは当たり前」 ~生活保護受給開始の中国人が証言
> > http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201007020110.html
> > http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201007020110_01.html
> > 汗水たらして働くのが日本人
> > 働かないで金をもらうのが中国人
> 働きもせず他人を罵倒する屑がチャンコロ
ネットで真実を知った気になるのがルーピーズ
参考:2010/07/02(金)17時31分31秒
2010/07/02 (金) 17:32:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]沼津のエース級種牛 おざなり号
> 2010/07/02 (金) 17:32:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「日本人の子孫だし、帰国するのは当然」
> 「制度があるので使うのは当たり前」 ~生活保護受給開始の中国人が証言
> http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201007020110.html
> http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201007020110_01.html
> 汗水たらして働くのが日本人
> 働かないで金をもらうのが中国人
ここまでくると知り合いだけで来るんだな
参考:2010/07/02(金)17時30分19秒
> 2010/07/02 (金) 17:32:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 労働力が欲しいから後者だな(;´Д`)
> いざというときには食えるしな
ケツも掘れるし(;´Д`)フェラとかもブタよりマシだろ
参考:2010/07/02(金)17時30分47秒
> 2010/07/02 (金) 17:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいえ(;´Д`)貴殿が無人島に持っていくなら豚か無職の汚いおじさんか
> > どっちかによります
> ブタは無職を食わないけど無職はブタをおいしく食べるから無職の勝ちだって(;´Д`)オッサンとブタじゃ比べ物にならない
それは負けなんじゃないか?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時30分03秒
2010/07/02 (金) 17:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.nikkei.com/life/living/article/g=96958A90889DE3E2E3EAE5E7E1E2E2E3E2E5E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2;p=9694E3E6E2E4E0E2E3E2E4EAE6E2
群馬県人の俺は下戸もいいとこだよ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 17:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいえ(;´Д`)貴殿が無人島に持っていくなら豚か無職の汚いおじさんか
> > どっちかによります
> ブタは無職を食わないけど無職はブタをおいしく食べるから無職の勝ちだって(;´Д`)オッサンとブタじゃ比べ物にならない
食うよ
参考:2010/07/02(金)17時30分03秒
> 2010/07/02 (金) 17:31:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「日本人の子孫だし、帰国するのは当然」
> 「制度があるので使うのは当たり前」 ~生活保護受給開始の中国人が証言
> http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201007020110.html
> http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201007020110_01.html
> 汗水たらして働くのが日本人
> 働かないで金をもらうのが中国人
働きもせず他人を罵倒する屑がチャンコロ
参考:2010/07/02(金)17時30分19秒
> 2010/07/02 (金) 17:31:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
> > http://oreimo-game.channel.or.jp/
> 俺の妹・・・は作者と挿絵画家はまともなんだけど担当編集者が変で、やたら
> なんでもやりたがる奴なんだよ(;´Д`)
作者のインタビューにイキイキと返答してる編集にちょっと引いてる作者が印象的だったな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時17分34秒
> 2010/07/02 (金) 17:31:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは共産主義的思想だね(;´Д`)資本主義では害悪ではない
> では無職はなんかの役にたっていると言いたいんですか!(;´Д`)
たってるよ(;´Д`)消費することにより生産者に資本が移ってるじゃない
参考:2010/07/02(金)17時30分38秒
> 2010/07/02 (金) 17:31:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=QJR7KtU1uZI
> 台湾(;´Д`)日本好きすぎる
ノリがドリフ過ぎる(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時26分33秒
> 2010/07/02 (金) 17:31:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいえ(;´Д`)貴殿が無人島に持っていくなら豚か無職の汚いおじさんか
> > どっちかによります
> 労働力が欲しいから後者だな(;´Д`)
いいえ(;´Д`)オケツかきながら日がな一日寝転がってるだけです
参考:2010/07/02(金)17時30分12秒
> 2010/07/02 (金) 17:31:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本を買わずに読むだけの君と
> 本を読まずに買うだけの俺と
収集家みたいな?
参考:2010/07/02(金)17時28分46秒
> 2010/07/02 (金) 17:30:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいえ(;´Д`)貴殿が無人島に持っていくなら豚か無職の汚いおじさんか
> > どっちかによります
> 労働力が欲しいから後者だな(;´Д`)
いざというときには食えるしな
参考:2010/07/02(金)17時30分12秒
> 2010/07/02 (金) 17:30:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生産を伴わない消費は害悪でしかありません(;´Д`)
> それは共産主義的思想だね(;´Д`)資本主義では害悪ではない
では無職はなんかの役にたっていると言いたいんですか!(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時30分00秒
> 2010/07/02 (金) 17:30:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メディアワークスだしな(;´Д`)メディアミックス大好き
> ドラマCD化
> フィギュア化他キャラグッズ
> アニメ化
> にこにこ化
> ゲーム化
> 愛読者ハガキの希望に応じてラノベのストーリーを変化
> ・・・いまのところこれだけやってる(;´Д`)
よくわかんないけど会社に利益が出て作者と挿絵の人がその恩恵にあずかれるのなら
それなりに良い担当なんじゃなかろうか
参考:2010/07/02(金)17時28分02秒
> 2010/07/02 (金) 17:30:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろギターがあまり印象に残らない漏れは(;´Д`)
> よっぽど上手い奴なら別だけど
> ドラムとかベースの音の方が印象に残る
ツウぶった奴はみんなそういう(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時28分35秒
2010/07/02 (金) 17:30:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「日本人の子孫だし、帰国するのは当然」
「制度があるので使うのは当たり前」 ~生活保護受給開始の中国人が証言
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201007020110.html
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201007020110_01.html
汗水たらして働くのが日本人
働かないで金をもらうのが中国人
> 2010/07/02 (金) 17:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=QJR7KtU1uZI
> > 台湾(;´Д`)日本好きすぎる
> パラグアイの人も日本ちょー好きだよ(;´Д`)マジマジ
日本凄ぇよな
つまり俺達日本人も凄ぇって事だ
参考:2010/07/02(金)17時28分38秒
> 2010/07/02 (金) 17:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生産する奴が馬鹿という現代ならばやはり無職はブタに勝つ(;´Д`)トンカツも好きだし
> いいえ(;´Д`)貴殿が無人島に持っていくなら豚か無職の汚いおじさんか
> どっちかによります
労働力が欲しいから後者だな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時28分13秒
> 2010/07/02 (金) 17:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生産する奴が馬鹿という現代ならばやはり無職はブタに勝つ(;´Д`)トンカツも好きだし
> いいえ(;´Д`)貴殿が無人島に持っていくなら豚か無職の汚いおじさんか
> どっちかによります
ブタは無職を食わないけど無職はブタをおいしく食べるから無職の勝ちだって(;´Д`)オッサンとブタじゃ比べ物にならない
参考:2010/07/02(金)17時28分13秒
> 2010/07/02 (金) 17:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 資本主義社会において消費することこそ意味があるわけだが
> > 無職だって親の金とはいえ何かしら消費しているので無駄ではない
> 生産を伴わない消費は害悪でしかありません(;´Д`)
それは共産主義的思想だね(;´Д`)資本主義では害悪ではない
参考:2010/07/02(金)17時27分03秒
2010/07/02 (金) 17:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本田は大人気だなぁ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 17:29:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生産する奴が馬鹿という現代ならばやはり無職はブタに勝つ(;´Д`)トンカツも好きだし
> いいえ(;´Д`)貴殿が無人島に持っていくなら豚か無職の汚いおじさんか
> どっちかによります
豚と喧嘩して勝てる気がしないよ
参考:2010/07/02(金)17時28分13秒
> 2010/07/02 (金) 17:29:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は根本的にずれてるね(;´Д`)
> ズレてるからこそぁ界の人間なんだよ(;´Д`)最近は普通人が多すぎる
うざいっていってるんだよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時28分53秒
> 2010/07/02 (金) 17:29:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アパートのケーブルテレビを撤去してアンテナに変えるのは無理なのかな(;´Д`)
> 自分の部屋だけなら簡単だろ(;´Д`)
いや、アパート全部(;´Д`)
ケーブルTVの有料サービス受けてる住民がいるんだ
それをやめさせるわけにはいかないからアンテナにできない
参考:2010/07/02(金)17時25分22秒
> 2010/07/02 (金) 17:29:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生産する奴が馬鹿という現代ならばやはり無職はブタに勝つ(;´Д`)トンカツも好きだし
> いいえ(;´Д`)貴殿が無人島に持っていくなら豚か無職の汚いおじさんか
> どっちかによります
帰巣
参考:2010/07/02(金)17時28分13秒
> 2010/07/02 (金) 17:29:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生産を伴わない消費は害悪でしかありません(;´Д`)
> 貴殿は根本的にずれてるね(;´Д`)
いいえ(;´Д`)ずれているのは貴殿の頭のカツ…
ごめんなさい忘れてください
参考:2010/07/02(金)17時28分05秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/02 (金) 17:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/02 17:30
こんにちは アン ~Before Green Gables@チバテレビ
第33話『恐ろしい一夜』
http://cal.syoboi.jp/tid/1576#166436
> 2010/07/02 (金) 17:28:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=QJR7KtU1uZI
> > 台湾(;´Д`)日本好きすぎる
> 通しで見るのダルから要約してくれ(;´Д`)
PKを外したのは駒野さんです
参考:2010/07/02(金)17時28分07秒
> 2010/07/02 (金) 17:28:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生産を伴わない消費は害悪でしかありません(;´Д`)
> 貴殿は根本的にずれてるね(;´Д`)
ズレてるからこそぁ界の人間なんだよ(;´Д`)最近は普通人が多すぎる
参考:2010/07/02(金)17時28分05秒
2010/07/02 (金) 17:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本を買わずに読むだけの君と
本を読まずに買うだけの俺と
> 2010/07/02 (金) 17:28:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=QJR7KtU1uZI
> 台湾(;´Д`)日本好きすぎる
パラグアイの人も日本ちょー好きだよ(;´Д`)マジマジ
参考:2010/07/02(金)17時26分33秒
> 2010/07/02 (金) 17:28:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分かる人には分かる(;´Д`)でも知らないヤツは大体ボーカルかギターのヤツの事しか覚えてない
> むしろギターがあまり印象に残らない漏れは(;´Д`)
よっぽど上手い奴なら別だけど
ドラムとかベースの音の方が印象に残る
参考:2010/07/02(金)17時27分07秒
> 2010/07/02 (金) 17:28:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 資本主義社会において消費することこそ意味があるわけだが
> > 無職だって親の金とはいえ何かしら消費しているので無駄ではない
> 生産する奴が馬鹿という現代ならばやはり無職はブタに勝つ(;´Д`)トンカツも好きだし
いいえ(;´Д`)貴殿が無人島に持っていくなら豚か無職の汚いおじさんか
どっちかによります
参考:2010/07/02(金)17時26分43秒
> 2010/07/02 (金) 17:28:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=QJR7KtU1uZI
> 台湾(;´Д`)日本好きすぎる
通しで見るのダルから要約してくれ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時26分33秒
> 2010/07/02 (金) 17:28:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 資本主義社会において消費することこそ意味があるわけだが
> > 無職だって親の金とはいえ何かしら消費しているので無駄ではない
> 生産を伴わない消費は害悪でしかありません(;´Д`)
貴殿は根本的にずれてるね(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時27分03秒
> 2010/07/02 (金) 17:28:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の妹・・・は作者と挿絵画家はまともなんだけど担当編集者が変で、やたら
> > なんでもやりたがる奴なんだよ(;´Д`)
> メディアワークスだしな(;´Д`)メディアミックス大好き
ドラマCD化
フィギュア化他キャラグッズ
アニメ化
にこにこ化
ゲーム化
愛読者ハガキの希望に応じてラノベのストーリーを変化
・・・いまのところこれだけやってる(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時25分15秒
> 2010/07/02 (金) 17:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分かる人には分かる(;´Д`)でも知らないヤツは大体ボーカルかギターのヤツの事しか覚えてない
> むしろギターがあまり印象に残らない漏れは(;´Д`)
くじら運動公園でな
参考:2010/07/02(金)17時27分07秒
> 2010/07/02 (金) 17:27:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分かる人には分かる(;´Д`)でも知らないヤツは大体ボーカルかギターのヤツの事しか覚えてない
> むしろギターがあまり印象に残らない漏れは(;´Д`)
お前は股間とかツラしか見てないんだろ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時27分07秒
2010/07/02 (金) 17:27:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]藤末さん良いなぁ(;´Д`)1人どうでしょうだ
> 2010/07/02 (金) 17:27:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 豚と無職を比較してみたところ(;´Д`)豚の勝ちと出ました
> 豚は自己を犠牲にしお肉を提供しますが
> 無職はうんこしか製造しません
税金を使って製造してな
参考:2010/07/02(金)17時24分11秒
> 2010/07/02 (金) 17:27:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え~ドラムかっこいいじゃない(;´Д`)漏れはやらないけど
> 分かる人には分かる(;´Д`)でも知らないヤツは大体ボーカルかギターのヤツの事しか覚えてない
むしろギターがあまり印象に残らない漏れは(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時21分19秒
> 2010/07/02 (金) 17:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豚と無職を比較してみたところ(;´Д`)豚の勝ちと出ました
> > 豚は自己を犠牲にしお肉を提供しますが
> > 無職はうんこしか製造しません
> 資本主義社会において消費することこそ意味があるわけだが
> 無職だって親の金とはいえ何かしら消費しているので無駄ではない
生産を伴わない消費は害悪でしかありません(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時25分29秒
2010/07/02 (金) 17:26:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アマガミみたいに最初から最後まで恋愛やるだけの男性向けアニメは流石にちょっとキツイ(;´Д`)
なんつーかこれを有り難がるほど堕ちたくないみたいな気分になる
> 2010/07/02 (金) 17:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがにまだトレントにはないな
> 何がよ(;´Д`)
クレイモア18巻
今日発売
参考:2010/07/02(金)17時26分08秒
> 2010/07/02 (金) 17:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豚と無職を比較してみたところ(;´Д`)豚の勝ちと出ました
> > 豚は自己を犠牲にしお肉を提供しますが
> > 無職はうんこしか製造しません
> 資本主義社会において消費することこそ意味があるわけだが
> 無職だって親の金とはいえ何かしら消費しているので無駄ではない
生産する奴が馬鹿という現代ならばやはり無職はブタに勝つ(;´Д`)トンカツも好きだし
参考:2010/07/02(金)17時25分29秒
2010/07/02 (金) 17:26:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=QJR7KtU1uZI
台湾(;´Д`)日本好きすぎる
2010/07/02 (金) 17:26:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あづい(;´Д`)あつぁいょ!
> 2010/07/02 (金) 17:26:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さすがにまだトレントにはないな
何がよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時24分48秒
> 2010/07/02 (金) 17:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豚と無職を比較してみたところ(;´Д`)豚の勝ちと出ました
> > 豚は自己を犠牲にしお肉を提供しますが
> > 無職はうんこしか製造しません
> 何をいまさら(;´Д`)
じゃあ無職に負ける動物を考えてみよう(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時24分53秒
> 2010/07/02 (金) 17:25:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 豚と無職を比較してみたところ(;´Д`)豚の勝ちと出ました
> 豚は自己を犠牲にしお肉を提供しますが
> 無職はうんこしか製造しません
資本主義社会において消費することこそ意味があるわけだが
無職だって親の金とはいえ何かしら消費しているので無駄ではない
参考:2010/07/02(金)17時24分11秒
> 2010/07/02 (金) 17:25:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 豚と無職を比較してみたところ(;´Д`)豚の勝ちと出ました
> 豚は自己を犠牲にしお肉を提供しますが
> 無職はうんこしか製造しません
俺は底辺ラインを下げる事で大勢の人に安心感を与えているんだよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時24分11秒
> 2010/07/02 (金) 17:25:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アパートのケーブルテレビを撤去してアンテナに変えるのは無理なのかな(;´Д`)
自分の部屋だけなら簡単だろ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時24分34秒
> 2010/07/02 (金) 17:25:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放送前からゲーム化決定かよ(;´Д`)
> > http://oreimo-game.channel.or.jp/
> 俺の妹・・・は作者と挿絵画家はまともなんだけど担当編集者が変で、やたら
> なんでもやりたがる奴なんだよ(;´Д`)
メディアワークスだしな(;´Д`)メディアミックス大好き
参考:2010/07/02(金)17時17分34秒
> 2010/07/02 (金) 17:24:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 豚と無職を比較してみたところ(;´Д`)豚の勝ちと出ました
> 豚は自己を犠牲にしお肉を提供しますが
> 無職はうんこしか製造しません
何をいまさら(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時24分11秒
2010/07/02 (金) 17:24:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さすがにまだトレントにはないな
2010/07/02 (金) 17:24:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アパートのケーブルテレビを撤去してアンテナに変えるのは無理なのかな(;´Д`)
2010/07/02 (金) 17:24:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]豚と無職を比較してみたところ(;´Д`)豚の勝ちと出ました
豚は自己を犠牲にしお肉を提供しますが
無職はうんこしか製造しません
> 2010/07/02 (金) 17:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジデ?(;´Д`)
> 貴殿なのは見たことないだろ?(;´Д`)
難病で入退院繰り返してるのは知ってる(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時21分12秒
> 2010/07/02 (金) 17:23:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クレイモア18巻買った?
> くらしモアの食器洗い洗剤を一昨日買った
全然暮らしはモアらないのな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時22分27秒
> 2010/07/02 (金) 17:23:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 娘が可愛いんだよな
> ああいう父親持つとかわいそうだな
もう離婚したから問題なし
参考:2010/07/02(金)17時23分31秒
> 2010/07/02 (金) 17:23:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハクシンの演技をするよ(;´Д`)ハクシンクン!
> 娘が可愛いんだよな
ああいう父親持つとかわいそうだな
参考:2010/07/02(金)17時23分00秒
> 2010/07/02 (金) 17:23:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだそうだ(;´Д`)音楽の話しようぜ
> > だれかドラム叩いてくれないか?
> プロならまずギャラの話をするべきだ
キャラの話に見えた俺はもう駄目だ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時17分31秒
> 2010/07/02 (金) 17:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰もなのはちゃんはもう中学生じゃないよ!(;´Д`)って突っ込んでくれなかった
> > 期待した俺が馬鹿だった
> なのはちゃんとか詳しくないけど俺はちっこい方しかかわいいと思わないよ(;´Д`)
大人なのはさんはヴィヴィオとセットで楽しむものなんだよ
大きなヴィヴィオは可愛くないけど(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時19分53秒
> 2010/07/02 (金) 17:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え~ドラムかっこいいじゃない(;´Д`)漏れはやらないけど
> 分かる人には分かる(;´Д`)でも知らないヤツは大体ボーカルかギターのヤツの事しか覚えてない
空中に吊り上げられてくるくる回転しながら演奏するくらいでないと誰も見てくれないな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時21分19秒
> 2010/07/02 (金) 17:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメエキスポにAKB48って変じゃね
A=アニメ
K=か
B=バカ
参考:2010/07/02(金)17時21分52秒
> 2010/07/02 (金) 17:23:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハクシンの演技をするよ(;´Д`)ハクシンクン!
娘が可愛いんだよな
参考:2010/07/02(金)17時22分29秒
2010/07/02 (金) 17:22:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハクシンの演技をするよ(;´Д`)ハクシンクン!
> 2010/07/02 (金) 17:22:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クレイモア18巻買った?
くらしモアの食器洗い洗剤を一昨日買った
参考:2010/07/02(金)17時20分35秒
> 2010/07/02 (金) 17:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジデ?(;´Д`)
> 貴殿なのは見たことないだろ?(;´Д`)
あるよ!(;´Д`)うろおぼえだけど
ストライカーズまでは見たもん!
参考:2010/07/02(金)17時21分12秒
> 2010/07/02 (金) 17:22:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は俺の家の近くのチョン部落にはくしんくんのポスターが貼ってあったので
> 不愉快だよ
> あの納屋に人住んでたのか
くしんくんって何?
参考:2010/07/02(金)17時21分41秒
> 2010/07/02 (金) 17:22:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメエキスポにAKB48って変じゃね
ドラゴンボールの主題歌だろ
参考:2010/07/02(金)17時21分52秒
> 2010/07/02 (金) 17:22:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鹿カワイイって言葉を思いついた(;´Д`)
鹿野優以は魚類だし
参考:2010/07/02(金)17時21分22秒
> 2010/07/02 (金) 17:22:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラムは一番大変だけど目立たなくかつ評価されないポジション(;´Д`)
> え~ドラムかっこいいじゃない(;´Д`)漏れはやらないけど
ご連絡したくなっちゃった…
参考:2010/07/02(金)17時20分28秒
2010/07/02 (金) 17:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメエキスポにAKB48って変じゃね
> 2010/07/02 (金) 17:21:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 普通にレスしたら負け(;´Д`)わかれよ
直レスできない人が負けだよ(;´Д`)わかれよ
参考:2010/07/02(金)17時19分58秒
2010/07/02 (金) 17:21:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は俺の家の近くのチョン部落にはくしんくんのポスターが貼ってあったので
不愉快だよ
あの納屋に人住んでたのか
2010/07/02 (金) 17:21:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鹿カワイイって言葉を思いついた(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 17:21:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラムは一番大変だけど目立たなくかつ評価されないポジション(;´Д`)
> え~ドラムかっこいいじゃない(;´Д`)漏れはやらないけど
分かる人には分かる(;´Д`)でも知らないヤツは大体ボーカルかギターのヤツの事しか覚えてない
参考:2010/07/02(金)17時20分28秒
> 2010/07/02 (金) 17:21:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学3年生だけど?(;´Д`)
> マジデ?(;´Д`)
貴殿なのは見たことないだろ?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時19分44秒
> 2010/07/02 (金) 17:21:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰もなのはちゃんはもう中学生じゃないよ!(;´Д`)って突っ込んでくれなかった
> > 期待した俺が馬鹿だった
> 25歳だよな(;´Д`)
34歳だよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時20分15秒
2010/07/02 (金) 17:20:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)もくじら気分・・・
2010/07/02 (金) 17:20:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クレイモア18巻買った?
> 2010/07/02 (金) 17:20:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだそうだ(;´Д`)音楽の話しようぜ
> > だれかドラム叩いてくれないか?
> ドラムは一番大変だけど目立たなくかつ評価されないポジション(;´Д`)
え~ドラムかっこいいじゃない(;´Д`)漏れはやらないけど
参考:2010/07/02(金)17時18分23秒
> 2010/07/02 (金) 17:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 普通にレスしたら負け(;´Д`)わかれよ
お前が負けだよ!(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時19分58秒
> 2010/07/02 (金) 17:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰もなのはちゃんはもう中学生じゃないよ!(;´Д`)って突っ込んでくれなかった
> 期待した俺が馬鹿だった
25歳だよな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時18分21秒
2010/07/02 (金) 17:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]普通にレスしたら負け(;´Д`)わかれよ
> 2010/07/02 (金) 17:19:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰もなのはちゃんはもう中学生じゃないよ!(;´Д`)って突っ込んでくれなかった
> 期待した俺が馬鹿だった
なのはちゃんとか詳しくないけど俺はちっこい方しかかわいいと思わないよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時18分21秒
> 2010/07/02 (金) 17:19:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金子と山岡の間に何があったんだ(;´Д`)
> ああ
> 山岡さんに取り入って娘寝取ったんだよ(;´Д`)
栗田さんの子供もう16歳超えてるの?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時18分37秒
> 2010/07/02 (金) 17:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰もなのはちゃんはもう中学生じゃないよ!(;´Д`)って突っ込んでくれなかった
> > 期待した俺が馬鹿だった
> 小学3年生だけど?(;´Д`)
マジデ?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時19分13秒
> 2010/07/02 (金) 17:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰もなのはちゃんはもう中学生じゃないよ!(;´Д`)って突っ込んでくれなかった
> 期待した俺が馬鹿だった
俺が心配なのはえいいちのなのはちゃんだよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時18分21秒
> 2010/07/02 (金) 17:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰もなのはちゃんはもう中学生じゃないよ!(;´Д`)って突っ込んでくれなかった
> 期待した俺が馬鹿だった
小学3年生だけど?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時18分21秒
上へ