下へ
>  2010/07/02 (金) 18:12:55        [qwerty]
> 貴殿がいつも心の奥底に隠してるが人として最低な事言ってみてくれ(;´Д`)

アメリカの素人スター誕生番組で一躍有名になったおばさんの恋人は金目当てに違いない(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時10分46秒

2010/07/02 (金) 18:12:52        [qwerty]
地球人の4人に1人は中国人
なんか絶望的になった

>  2010/07/02 (金) 18:12:43        [qwerty]
> > 朴路美のアニメギガでの 
> > 発言 
> > 「日本人から差別を受けていたけど今じゃ日本人より稼いでいる日本人ざまあみろ」 
> > BSアニメ夜話での発言 
> > 「パパ」 
> > (富野由悠宇監督の事」 
> > 鋼の錬金術師の時には 
> > 「原作読んでない」 
> なんかおかしいところあるか?(;´Д`)

小山力也もそうだけど政治的に微妙な発言はメディアで行わないでもらいたい

参考:2010/07/02(金)18時10分10秒

>  2010/07/02 (金) 18:12:39        [qwerty]
> 貴殿がいつも心の奥底に隠してるが人として最低な事言ってみてくれ(;´Д`)

(;'ー`)>
<(  )へ
  < (´Д`)y-~~

参考:2010/07/02(金)18時10分46秒

>  2010/07/02 (金) 18:12:25        [qwerty]
> > 貴殿がいつも心の奥底に隠してるが人として最低な事言ってみてくれ(;´Д`)
> 後輩をオカズにオナニュしてます(;´Д`)

それは(;´Д`)ふつうですよふつう

参考:2010/07/02(金)18時11分35秒

>  2010/07/02 (金) 18:12:19        [qwerty]
> > そもそも好きな奴いるの?
> > 好きなのは知らない奴だけだろ
> 自分の都合のいいところだけ見てればそういう結論になるんだろう

昔から李博士は好きだよ(;´Д`)コリアンテクノも今じゃちょっと衰退したけど良かった

参考:2010/07/02(金)18時07分02秒

2010/07/02 (金) 18:12:16        [qwerty]
デリシャ酢(;´Д`)

2010/07/02 (金) 18:12:03        [qwerty]
ただいま(;´Д`)小町まだ直ってないの?

>  2010/07/02 (金) 18:12:01        [qwerty]
> 貴殿がいつも心の奥底に隠してるが人として最低な事言ってみてくれ(;´Д`)

会計監査意味ねええええええええ(;´Д`)社会のダニィイイイイイイイイイイイイ

参考:2010/07/02(金)18時10分46秒

2010/07/02 (金) 18:11:53        [qwerty]
アジは(´ー`)アジ屋

>  2010/07/02 (金) 18:11:44        [qwerty]
> 貴殿がいつも心の奥底に隠してるが人として最低な事言ってみてくれ(;´Д`)

世界的に見るとアジア人自体が劣等動物(;´Д`)黒人より地位が低いクソ

参考:2010/07/02(金)18時10分46秒

2010/07/02 (金) 18:11:40        [qwerty]
韓国だの日本だので考えるからダメ(;´Д`)日本の辺境地方だと思えばいい

>  2010/07/02 (金) 18:11:37        [qwerty]
> > だな(;´Д`)おっぱい
> 原田ひとみもおっぱいが多いから許されてるのか(;´Д`)

あれでおっぱい無かったらただの三十路半ばのおばちゃんじゃん(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時10分41秒

>  2010/07/02 (金) 18:11:35        [qwerty]
> 貴殿がいつも心の奥底に隠してるが人として最低な事言ってみてくれ(;´Д`)

後輩をオカズにオナニュしてます(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時10分46秒

2010/07/02 (金) 18:11:34        [qwerty]
山岡さんワラタ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 18:11:32        [qwerty]
> 貴殿がいつも心の奥底に隠してるが人として最低な事言ってみてくれ(;´Д`)

うんこうめぇ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時10分46秒

>  2010/07/02 (金) 18:11:27        [qwerty]
> > 新井里美って休業したのか(;´Д`)産休かなぁ
> 結婚しました!でいいのにね(;´Д`)なんなんだろう

心配だね(;´Д`)
理由言わないってことは結婚関係か病気関係かなぁ

参考:2010/07/02(金)18時07分14秒

>  2010/07/02 (金) 18:11:24        [qwerty]
> 貴殿がいつも心の奥底に隠してるが人として最低な事言ってみてくれ(;´Д`)

女子高生を食べたい。食料的に

参考:2010/07/02(金)18時10分46秒

>  2010/07/02 (金) 18:11:05        [qwerty]
> > だな(;´Д`)おっぱい
> 原田ひとみもおっぱいが多いから許されてるのか(;´Д`)

あれはゆるされてないよ(´ー`)

参考:2010/07/02(金)18時10分41秒

>  2010/07/02 (金) 18:10:47        [qwerty]
> > それじゃこの前休業してた平野綾も結婚したっていうのかよ(;´Д`)
> あれは堕胎って常識じゃん

川澄の休業も堕胎?(´ー`)
堕胎ってそんなに回復期間がいるん?

参考:2010/07/02(金)18時09分45秒

2010/07/02 (金) 18:10:46        [qwerty]
貴殿がいつも心の奥底に隠してるが人として最低な事言ってみてくれ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 18:10:43        [qwerty]
> > 結婚しました!でいいのにね(;´Д`)なんなんだろう
> それじゃこの前休業してた平野綾も結婚したっていうのかよ(;´Д`)

公表してないけど実は結婚してる女性声優は沢山いますよ(´ー`)

参考:2010/07/02(金)18時09分20秒

>  2010/07/02 (金) 18:10:41        [qwerty]
> > まぁ(´ー`)おっぱい大きいから良いんじゃない?
> だな(;´Д`)おっぱい

原田ひとみもおっぱいが多いから許されてるのか(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時08分59秒

>  2010/07/02 (金) 18:10:28        [qwerty]
> > 結婚しました!でいいのにね(;´Д`)なんなんだろう
> それじゃこの前休業してた平野綾も結婚したっていうのかよ(;´Д`)

平野耕太とな(;´Д`)名字一緒だし

参考:2010/07/02(金)18時09分20秒

>  2010/07/02 (金) 18:10:26        [qwerty]
> > 例えばネットの嫌韓が良い例だと思うが
> > 学校で韓国が悪だなんて習ったか?(;´Д`)
> 学校では韓国にひどいことをしたっていうチマチョゴリを着た先生がいて(;´Д`)

まあ事実だけどね(;´Д`)朝鮮人は一時期部落民並に差別されてた
韓国と日本の政治的関係が良かった事は歴史上一度も無いと言って良い
でも韓国の若者は日流で日本が好きなんだよ
戦争の事なんて俺らの世代は関係ないじゃんと年寄りに怒られる思想を持つ世代は
インターネットやら日本文化の輸入で韓国と日本の関係を良くしてる
何百年も成し遂げられなかった事がアニメや漫画によって可能になったんだよ

参考:2010/07/02(金)17時58分09秒

>  2010/07/02 (金) 18:10:19        [qwerty]
> > なんか立ち上がるアライグマだかに足払いとか水面蹴りを食らわせたい
> お前みたいな奴が猫に空気銃撃って動物愛護法違反でしょっぴかれるんだろうな
> 自然の仲間たちに対する愛が足りないよ

(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時09分28秒

>  2010/07/02 (金) 18:10:10        [qwerty]
> > パクなんとかっていなかったけ?(;´Д`)
> 朴路美のアニメギガでの 
> 発言 
> 「日本人から差別を受けていたけど今じゃ日本人より稼いでいる日本人ざまあみろ」 
> BSアニメ夜話での発言 
> 「パパ」 
> (富野由悠宇監督の事」 
> 鋼の錬金術師の時には 
> 「原作読んでない」 

なんかおかしいところあるか?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時07分52秒

>  2010/07/02 (金) 18:09:58        [qwerty]
> > 新井里美って休業したのか(;´Д`)産休かなぁ
> 結婚しました!でいいのにね(;´Д`)なんなんだろう

一応気使ってんだろう(;´Д`)ブログのコメントも段々増えてきてるし

参考:2010/07/02(金)18時07分14秒

>  2010/07/02 (金) 18:09:45        [qwerty]
> > 結婚しました!でいいのにね(;´Д`)なんなんだろう
> それじゃこの前休業してた平野綾も結婚したっていうのかよ(;´Д`)

あれは堕胎って常識じゃん

参考:2010/07/02(金)18時09分20秒

>  2010/07/02 (金) 18:09:42        [qwerty]
> > 結婚しました!でいいのにね(;´Д`)なんなんだろう
> それじゃこの前休業してた平野綾も結婚したっていうのかよ(;´Д`)

8割がた結婚してるな

参考:2010/07/02(金)18時09分20秒

>  2010/07/02 (金) 18:09:40        [qwerty]
> > 結婚しました!でいいのにね(;´Д`)なんなんだろう
> それじゃこの前休業してた平野綾も結婚したっていうのかよ(;´Д`)

知らないよ(´ー`)そんなこと

参考:2010/07/02(金)18時09分20秒

>  2010/07/02 (金) 18:09:28        [qwerty]
> > 動物の話題は重要だろ(;´Д`)
> なんか立ち上がるアライグマだかに足払いとか水面蹴りを食らわせたい

お前みたいな奴が猫に空気銃撃って動物愛護法違反でしょっぴかれるんだろうな
自然の仲間たちに対する愛が足りないよ

参考:2010/07/02(金)18時05分41秒

2010/07/02 (金) 18:09:25        [qwerty]
けつあなイクッ

>  2010/07/02 (金) 18:09:20        [qwerty]
> > 新井里美って休業したのか(;´Д`)産休かなぁ
> 結婚しました!でいいのにね(;´Д`)なんなんだろう

それじゃこの前休業してた平野綾も結婚したっていうのかよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時07分14秒

>  2010/07/02 (金) 18:08:59        [qwerty]
> > 朴路美のアニメギガでの 
> > 発言 
> > 「日本人から差別を受けていたけど今じゃ日本人より稼いでいる日本人ざまあみろ」 
> > BSアニメ夜話での発言 
> > 「パパ」 
> > (富野由悠宇監督の事」 
> > 鋼の錬金術師の時には 
> > 「原作読んでない」 
> まぁ(´ー`)おっぱい大きいから良いんじゃない?

だな(;´Д`)おっぱい

参考:2010/07/02(金)18時08分35秒

>  2010/07/02 (金) 18:08:50        [qwerty]
> > パクなんとかっていなかったけ?(;´Д`)
> 朴路美のアニメギガでの 
> 発言 
> 「日本人から差別を受けていたけど今じゃ日本人より稼いでいる日本人ざまあみろ」 
> BSアニメ夜話での発言 
> 「パパ」 
> (富野由悠宇監督の事」 
> 鋼の錬金術師の時には 
> 「原作読んでない」 

マジなら笑えるな(;´Д`)ガイナの幹部にも食われてたんだろうか

参考:2010/07/02(金)18時07分52秒

>  2010/07/02 (金) 18:08:48        [qwerty]
> iPhone4がこないよ(´ー`)こない

いいなあ(´ー`)ぼくもマカーになりたいな

参考:2010/07/02(金)18時07分38秒

>  2010/07/02 (金) 18:08:35        [qwerty]
> > パクなんとかっていなかったけ?(;´Д`)
> 朴路美のアニメギガでの 
> 発言 
> 「日本人から差別を受けていたけど今じゃ日本人より稼いでいる日本人ざまあみろ」 
> BSアニメ夜話での発言 
> 「パパ」 
> (富野由悠宇監督の事」 
> 鋼の錬金術師の時には 
> 「原作読んでない」 

まぁ(´ー`)おっぱい大きいから良いんじゃない?

参考:2010/07/02(金)18時07分52秒

2010/07/02 (金) 18:08:19        [qwerty]
今回の特典はにゃも団扇か(;´Д`)いいねこれは
http://shop.salburg.com/product/2010_summer_at/

>  2010/07/02 (金) 18:08:07        [qwerty]
> iPhone4がこないよ(´ー`)こない

今出ました(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時07分38秒

>  2010/07/02 (金) 18:08:01        [qwerty]
> > 動物の話題は重要だろ(;´Д`)
> ドキュンが死ぬものな

なら外タレ死ぬのも同じだな

参考:2010/07/02(金)18時04分11秒

>  2010/07/02 (金) 18:07:52        [qwerty]
> > そろそろチョンとか在日声優とか出てくればいいのに
> パクなんとかっていなかったけ?(;´Д`)

朴路美のアニメギガでの 
発言 
「日本人から差別を受けていたけど今じゃ日本人より稼いでいる日本人ざまあみろ」 
BSアニメ夜話での発言 
「パパ」 
(富野由悠宇監督の事」 
鋼の錬金術師の時には 
「原作読んでない」 

参考:2010/07/02(金)18時04分47秒

2010/07/02 (金) 18:07:38        [qwerty]
iPhone4がこないよ(´ー`)こない

>  2010/07/02 (金) 18:07:32        [qwerty]
> > 声優フィルターを通すとなんでみんな可愛くなっちゃうんだろう(;´Д`)
> そろそろチョンとか在日声優とか出てくればいいのに

ロランくんの悪口か!(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時03分51秒

>  2010/07/02 (金) 18:07:14        [qwerty]
> 新井里美って休業したのか(;´Д`)産休かなぁ

結婚しました!でいいのにね(;´Д`)なんなんだろう

参考:2010/07/02(金)18時04分34秒

>  2010/07/02 (金) 18:07:02        [qwerty]
> > 習ってなくても2チョンネリに出入りする奴は大抵嫌韓だろ
> > あれこそ同調圧力の最たるものじゃねえか(;´Д`)
> > 毎日嫌い嫌いの空気よんでりゃ興味ない奴だって嫌いになるよ
> そもそも好きな奴いるの?
> 好きなのは知らない奴だけだろ

自分の都合のいいところだけ見てればそういう結論になるんだろう

参考:2010/07/02(金)18時02分52秒

>  2010/07/02 (金) 18:06:54        [qwerty]
> > 動物の話題は重要だろ(;´Д`)
> なんか立ち上がるアライグマだかに足払いとか水面蹴りを食らわせたい

食らわす前に咬まれて狂犬病にかかるのがオチなのにな(;´Д`)威勢だけはいいんだから

参考:2010/07/02(金)18時05分41秒

>  2010/07/02 (金) 18:06:48        [qwerty]
> http://wsp.sponichi.co.jp/column/archives/2010/07/post_1642.html
> 韓国って本当にアジアレベル抜け出してるの?

この人ってあれでしょ?(;´Д`)
前回勝たなきゃだめだ勝たなきゃ意味がないって言ってて
今回勝ったら勝つだけじゃだめだ失ったものは大きいとか言ってるんでしょ?

参考:2010/07/02(金)17時57分17秒

>  2010/07/02 (金) 18:06:26        [qwerty]
> > 学校自体が反日組織だろうが
> > 日教組を知らんのか?
> だから日教組は左翼なんだから
> 大東亜戦争で朝鮮は常に被害者だったと生徒に洗脳してるのに
> ネットでは嫌韓の人をよく見るよ(;´Д`)

どこかで反動が来るよ
おれ昔天皇陛下大嫌いだったし(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時05分22秒

>  2010/07/02 (金) 18:06:24        [qwerty]
> > つうかマスコミもチョンが死んだくらいで騒ぎすぎ(;´Д`)もっと報道する事が山ほどあるのに
> もともと川にアザラシがでたの崖に犬がいるだのドキュンの川流れだの
> どうでもいい話題を報道するのが日本のニュース番組だよ(;´Д`)

一番手軽に伸ばせるネタなんだろうな(;´Д`)安上がりだろうしパナウェーブとか気の毒だったよなアレ

参考:2010/07/02(金)18時02分29秒

>  2010/07/02 (金) 18:06:23        [qwerty]
> > ロケットダイブの人は下半身裸でドアのノブに紐付けて首つりしたらしいね(;´Д`)
> > ネタじゃなくてどう見てもオナニーだよな
> 糞尿垂らした時掃除しやすいように配慮したんだよ(;´Д`)バカだなお前

馬鹿野郎!(;´Д`)間際で蘇生して糞尿プレイもしようとしたんだよ

参考:2010/07/02(金)18時05分33秒

>  2010/07/02 (金) 18:06:04        [qwerty]
> > そろそろチョンとか在日声優とか出てくればいいのに
> パクなんとかっていなかったけ?(;´Д`)

ターンエーの主人公だっけ?
結構うまいと思う

参考:2010/07/02(金)18時04分47秒

>  2010/07/02 (金) 18:05:41        [qwerty]
> > もともと川にアザラシがでたの崖に犬がいるだのドキュンの川流れだの
> > どうでもいい話題を報道するのが日本のニュース番組だよ(;´Д`)
> 動物の話題は重要だろ(;´Д`)

なんか立ち上がるアライグマだかに足払いとか水面蹴りを食らわせたい

参考:2010/07/02(金)18時03分08秒

>  2010/07/02 (金) 18:05:37        [qwerty]
> > 親が金持ちなんじゃないの?(;´Д`)実家世田谷の一等地だし
> ただの寿司屋じゃん(;´Д`)

東京の現在潰れてない生き残ってる寿司屋は大概金持ちだよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時03分25秒

>  2010/07/02 (金) 18:05:33        [qwerty]
> > ロケットダイブの人の首つりオナニー自殺の時はホダイで盛り上がったよ(;´Д`)
> ロケットダイブの人は下半身裸でドアのノブに紐付けて首つりしたらしいね(;´Д`)
> ネタじゃなくてどう見てもオナニーだよな

糞尿垂らした時掃除しやすいように配慮したんだよ(;´Д`)バカだなお前

参考:2010/07/02(金)18時04分05秒

>  2010/07/02 (金) 18:05:26        [qwerty]
> > ロケットダイブの人の首つりオナニー自殺の時はホダイで盛り上がったよ(;´Д`)
> ねこぢるの死因って結局何だったんだろう?(;´Д`)

真似してみたら本当に死んじゃったってのがらしくて良いような気がする

参考:2010/07/02(金)18時02分45秒

>  2010/07/02 (金) 18:05:22        [qwerty]
> > 例えばネットの嫌韓が良い例だと思うが
> > 学校で韓国が悪だなんて習ったか?(;´Д`)
> 学校自体が反日組織だろうが
> 日教組を知らんのか?

だから日教組は左翼なんだから
大東亜戦争で朝鮮は常に被害者だったと生徒に洗脳してるのに
ネットでは嫌韓の人をよく見るよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時58分27秒

>  2010/07/02 (金) 18:05:05        [qwerty]
> > 習ってなくても2チョンネリに出入りする奴は大抵嫌韓だろ
> > あれこそ同調圧力の最たるものじゃねえか(;´Д`)
> > 毎日嫌い嫌いの空気よんでりゃ興味ない奴だって嫌いになるよ
> 圧力もクソも真実なんだから当たり前だろ馬鹿?

日本語不自由なの?(;´Д`)辞書引くといいよ

参考:2010/07/02(金)18時01分23秒

>  2010/07/02 (金) 18:04:47        [qwerty]
> > 裕香ちゃんの露出が多い(*´Д`)
> なんかエロい格好してるね

腋毛はしっかり剃ってきたのかなぁ
剃り残しないのかな(;´Д`)ブラし忘れててついでに脇から乳首見えないかな

参考:2010/07/02(金)18時02分56秒

>  2010/07/02 (金) 18:04:47        [qwerty]
> > 声優フィルターを通すとなんでみんな可愛くなっちゃうんだろう(;´Д`)
> そろそろチョンとか在日声優とか出てくればいいのに

パクなんとかっていなかったけ?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時03分51秒

2010/07/02 (金) 18:04:34        [qwerty]
新井里美って休業したのか(;´Д`)産休かなぁ

>  2010/07/02 (金) 18:04:30        [qwerty]
> > もともと川にアザラシがでたの崖に犬がいるだのドキュンの川流れだの
> > どうでもいい話題を報道するのが日本のニュース番組だよ(;´Д`)
> 動物の話題は重要だろ(;´Д`)

うちの犬が馬鹿でさー(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時03分08秒

>  2010/07/02 (金) 18:04:11        [qwerty]
> > もともと川にアザラシがでたの崖に犬がいるだのドキュンの川流れだの
> > どうでもいい話題を報道するのが日本のニュース番組だよ(;´Д`)
> 動物の話題は重要だろ(;´Д`)

ドキュンが死ぬものな

参考:2010/07/02(金)18時03分08秒

>  2010/07/02 (金) 18:04:05        [qwerty]
> > 端的に言って日本人タレントが自殺して
> > 韓国人がギャーギャー騒いだら嫌韓の人は不満なの?(;´Д`)
> ロケットダイブの人の首つりオナニー自殺の時はホダイで盛り上がったよ(;´Д`)

ロケットダイブの人は下半身裸でドアのノブに紐付けて首つりしたらしいね(;´Д`)
ネタじゃなくてどう見てもオナニーだよな

参考:2010/07/02(金)18時01分28秒

>  2010/07/02 (金) 18:03:51        [qwerty]
> 声優フィルターを通すとなんでみんな可愛くなっちゃうんだろう(;´Д`)

そろそろチョンとか在日声優とか出てくればいいのに

参考:2010/07/02(金)18時01分18秒

>  2010/07/02 (金) 18:03:25        [qwerty]
> > 仕事もないのにどうやってセレブ化したよ?
> 親が金持ちなんじゃないの?(;´Д`)実家世田谷の一等地だし

ただの寿司屋じゃん(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時02分33秒

>  2010/07/02 (金) 18:03:08        [qwerty]
> > つうかマスコミもチョンが死んだくらいで騒ぎすぎ(;´Д`)もっと報道する事が山ほどあるのに
> もともと川にアザラシがでたの崖に犬がいるだのドキュンの川流れだの
> どうでもいい話題を報道するのが日本のニュース番組だよ(;´Д`)

動物の話題は重要だろ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時02分29秒

>  2010/07/02 (金) 18:02:59        [qwerty]
> > マイケルってドンマイケル!の人?(;´Д`)
> 筋肉漫談かなんかの人だっけ?

おかあさんの介護するからって芸人辞めたんだってな

参考:2010/07/02(金)18時01分19秒

>  2010/07/02 (金) 18:02:57        [qwerty]
> > 包茎は関係ない
> 包茎がバレた模様

バカヤロー(;´Д`)ズルムケだよ?

参考:2010/07/02(金)18時01分45秒

>  2010/07/02 (金) 18:02:56        [qwerty]
> 裕香ちゃんの露出が多い(*´Д`)

なんかエロい格好してるね

参考:2010/07/02(金)18時02分19秒

>  2010/07/02 (金) 18:02:52        [qwerty]
> > 例えばネットの嫌韓が良い例だと思うが
> > 学校で韓国が悪だなんて習ったか?(;´Д`)
> 習ってなくても2チョンネリに出入りする奴は大抵嫌韓だろ
> あれこそ同調圧力の最たるものじゃねえか(;´Д`)
> 毎日嫌い嫌いの空気よんでりゃ興味ない奴だって嫌いになるよ

そもそも好きな奴いるの?
好きなのは知らない奴だけだろ

参考:2010/07/02(金)18時00分26秒

>  2010/07/02 (金) 18:02:45        [qwerty]
> > 端的に言って日本人タレントが自殺して
> > 韓国人がギャーギャー騒いだら嫌韓の人は不満なの?(;´Д`)
> ロケットダイブの人の首つりオナニー自殺の時はホダイで盛り上がったよ(;´Д`)

ねこぢるの死因って結局何だったんだろう?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時01分28秒

2010/07/02 (金) 18:02:34        [qwerty]
マイケル釈尊

>  2010/07/02 (金) 18:02:33        [qwerty]
> > こないだテレビで見たけど今はセレブキャラになってる(;´Д`)昔の面影は微塵もないよ
> 仕事もないのにどうやってセレブ化したよ?

親が金持ちなんじゃないの?(;´Д`)実家世田谷の一等地だし

参考:2010/07/02(金)18時00分30秒

>  2010/07/02 (金) 18:02:29        [qwerty]
> > 言い方は悪いがこの人馬鹿じゃない?(;´Д`)
> > 映画やドラマと言う素晴らしい文化がある以上
> > 何人だろうが自殺すれば悲劇
> > 文章も全部妄想だし
> > 嫌韓と愛国の違いが分かってない
> > 日本文化の素晴らしさを強調した上でグローバル化するのが真の愛国じゃないの?
> > 嫌韓の人をネットで見てると日本文化の知識はせいぜい戦時中までで
> > 江戸の町人文化とか素晴らしいものの知識が全く無いように見える
> > 他の国を貶して自国が素晴らしいと説くのは戦時プロパガンダと変わらん
> > そもそもこのサイトジョークサイトかな?
> つうかマスコミもチョンが死んだくらいで騒ぎすぎ(;´Д`)もっと報道する事が山ほどあるのに

もともと川にアザラシがでたの崖に犬がいるだのドキュンの川流れだの
どうでもいい話題を報道するのが日本のニュース番組だよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時53分29秒

>  2010/07/02 (金) 18:02:21        [qwerty]
> > 俺の教わった沖縄激戦地区出身の先生はそういうのは一切言わなかったなあ
> > なんだろうね
> 沖縄の教師なんかに教わって大丈夫?
> なんか頭悪そうなイメージがあるんだけど

まあ小学校だからねえ
そういや反戦教師もいたよ
いろんな教師を見ておくものだと思う

参考:2010/07/02(金)18時00分17秒

2010/07/02 (金) 18:02:19        [qwerty]
裕香ちゃんの露出が多い(*´Д`)

>  2010/07/02 (金) 18:02:14        [qwerty]
> 声優フィルターを通すとなんでみんな可愛くなっちゃうんだろう(;´Д`)

えっ?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時01分18秒

>  2010/07/02 (金) 18:02:13        [qwerty]
> > 別に嫌韓でも何でもないけどメディア寄りの韓国人が死んだ程度でギャーギャー騒ぐなとは思う(;´Д`)
> > あと芸能人にしても何にしても彼らは内輪の人間が死ぬとすぐに意味不明な特番を作るので萎え
> マイケルのときも同じ事言ったのか?

俺は同世代に関しては親韓だが
(年寄りの韓国人は黙ってれば良い)
マイケルとパク・ヨンハじゃレベルが違いすぎるよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時52分00秒

2010/07/02 (金) 18:01:54        [qwerty]
シコシコシコ(´ー`)

>  2010/07/02 (金) 18:01:45        [qwerty]
> > 消えろ包茎
> 包茎は関係ない

包茎がバレた模様

参考:2010/07/02(金)18時00分01秒

2010/07/02 (金) 18:01:34        [qwerty]
ツーブロックの人いる?(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 18:01:28        [qwerty]
> > 全く関係ない話をさも関係あるように話して話題をそらすのやめなよ
> 端的に言って日本人タレントが自殺して
> 韓国人がギャーギャー騒いだら嫌韓の人は不満なの?(;´Д`)

ロケットダイブの人の首つりオナニー自殺の時はホダイで盛り上がったよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時59分42秒

>  2010/07/02 (金) 18:01:25        [qwerty]
> > 消えろ包茎
> プルってんなや

失せろインキン

参考:2010/07/02(金)17時59分48秒

>  2010/07/02 (金) 18:01:23        [qwerty]
> > 例えばネットの嫌韓が良い例だと思うが
> > 学校で韓国が悪だなんて習ったか?(;´Д`)
> 習ってなくても2チョンネリに出入りする奴は大抵嫌韓だろ
> あれこそ同調圧力の最たるものじゃねえか(;´Д`)
> 毎日嫌い嫌いの空気よんでりゃ興味ない奴だって嫌いになるよ

圧力もクソも真実なんだから当たり前だろ馬鹿?

参考:2010/07/02(金)18時00分26秒

>  2010/07/02 (金) 18:01:20        [qwerty]
> > 端的に言って日本人タレントが自殺して
> > 韓国人がギャーギャー騒いだら嫌韓の人は不満なの?(;´Д`)
> もういいから半島にかえれよ

ダック半島(;´Д`)なんちゃって

参考:2010/07/02(金)18時00分26秒

>  2010/07/02 (金) 18:01:19        [qwerty]
> マイケルってドンマイケル!の人?(;´Д`)

筋肉漫談かなんかの人だっけ?

参考:2010/07/02(金)17時59分37秒

2010/07/02 (金) 18:01:18        [qwerty]
声優フィルターを通すとなんでみんな可愛くなっちゃうんだろう(;´Д`)

2010/07/02 (金) 18:01:05        [qwerty]
井口さんのうざいラジオがはじまったな(;´Д`)実写版インデックスは不要

>  2010/07/02 (金) 18:01:03        [qwerty]
> シュババババーン

池澤春菜と富沢美智恵が出てたのは覚えてる

参考:2010/07/02(金)18時00分13秒

>  2010/07/02 (金) 18:00:30        [qwerty]
> > で?篠原ともえはどうなったの?(;´Д`)
> こないだテレビで見たけど今はセレブキャラになってる(;´Д`)昔の面影は微塵もないよ

仕事もないのにどうやってセレブ化したよ?

参考:2010/07/02(金)17時58分25秒

>  2010/07/02 (金) 18:00:26        [qwerty]
> > 全く関係ない話をさも関係あるように話して話題をそらすのやめなよ
> 端的に言って日本人タレントが自殺して
> 韓国人がギャーギャー騒いだら嫌韓の人は不満なの?(;´Д`)

もういいから半島にかえれよ

参考:2010/07/02(金)17時59分42秒

>  2010/07/02 (金) 18:00:26        [qwerty]
> > 環境ってあると思うよ(;´Д`)
> > みんな表だって嫌い嫌いって言ってる中で「僕はそれほど嫌いじゃない」とか
> > なかなか言えないもんだし韓国って上下関係厳しいから同調圧力強そうだし
> 例えばネットの嫌韓が良い例だと思うが
> 学校で韓国が悪だなんて習ったか?(;´Д`)

習ってなくても2チョンネリに出入りする奴は大抵嫌韓だろ
あれこそ同調圧力の最たるものじゃねえか(;´Д`)
毎日嫌い嫌いの空気よんでりゃ興味ない奴だって嫌いになるよ

参考:2010/07/02(金)17時57分10秒

2010/07/02 (金) 18:00:18        [qwerty]
ワラタ年収60万(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 18:00:17        [qwerty]
> > 学校自体が反日組織だろうが
> > 日教組を知らんのか?
> 俺の教わった沖縄激戦地区出身の先生はそういうのは一切言わなかったなあ
> なんだろうね

沖縄の教師なんかに教わって大丈夫?
なんか頭悪そうなイメージがあるんだけど

参考:2010/07/02(金)17時59分30秒

2010/07/02 (金) 18:00:13        [qwerty]
シュババババーン

>  2010/07/02 (金) 18:00:13        [qwerty]
> > 
> > 09/01/03 小沢がトップに返り咲くきっかけになった偽メール事件の元民主党衆院議員 永田寿康  自殺
> > 09/01/21 西松建設社長を逮捕
> > 09/01/21 元西松建設専務 死亡
> > 09/02/24 長野知事の元秘書(西松建設事件での参考人) 死亡 (電柱にロープを巻きつけ首吊りする不自然な自殺)
> > 09/03/01 「小沢一郎氏と秘書と、ダム工事のただならぬ関係」を追及してきた記者(吉岡元議員) 旅先ソウルで死亡
> > 09/03/03 民主党岩手支部家宅捜索
> > 09/03/04 民主党事務所のある相模原卸売市場全焼 (民主党の資産管理団体事務所はここだった)  あまり報道されていないが火災の第一発見者は民主党秘書
> > 助かった人 小沢氏の第一秘書・大久保容疑者も自殺の恐れが出てきたため、検察が逮捕し確保
> > 09/07/0? 鳩山秘書2人行方不明。秘書の家族も行方不明に
> > 09/08/28 鳩山、全選挙期間中を通じて、たった一日だけ北海道に訪れ選挙運動。税理士の花田氏も呼んで懇親会を開催
> > 09/08/29 鳩山の会計監査人、故人献金を最も知り尽くした税理士花田順正が心不全で死亡
> > 09/08/30  衆院選、民主党大勝利
> > 09/10/04 天皇陛下の韓国御幸に反対した宮内庁式部長官が登山中に死亡
> > 同日     核武装議論発言など特アに嫌われるタカ派議員であった中川元財務大臣が自宅で死亡。同じ選挙区の民主党議員の
> >         政治資金疑惑で辞職すれば、繰上げ当選の可能性がマスコミに取りざたされはじめたタイミングであった
> > 09/11/21  民主党本部に侵入の男 鳩山議員のパソコン破壊
> > 09/12/14 山本アナが「たかが一政党の幹事長ごときが・・・」と発言
> > 09/12/15 山本アナの身内が死亡。以後、番組も降板
> > 10/02/?? 小沢の地元、岩手県議会で大きく取り上げられた県警不正経理・裏金問題で、宮古署会計担当者が行方不明に
> > 10/04/15 宮古署会計担当者、宮古の沖合で死体で見つかる。県警では事故と自殺の両面から捜査すると表明
> > 10/04/30 徳之島町役場職員が貝を採っている最中に溺れて死亡。夜18時、ウツボがいる危険な時間帯なうえ
> >        満潮という絶対に貝を採るにはありえない時間帯であった
> > 10/05/01 鳩山首相、徳之島3町長面会について「大変ありがたい、できるだけ早い時期にお会いしたい」と歓迎する意向を表明 
> >               小沢が何故か米軍基地移転先に土地を買っていた←NEW!!
> 消えろ包茎


09/01/03 小沢がトップに返り咲くきっかけになった偽メール事件の元民主党衆院議員 永田寿康  自殺
09/01/21 西松建設社長を逮捕
09/01/21 元西松建設専務 死亡
09/02/24 長野知事の元秘書(西松建設事件での参考人) 死亡 (電柱にロープを巻きつけ首吊りする不自然な自殺)
09/03/01 「小沢一郎氏と秘書と、ダム工事のただならぬ関係」を追及してきた記者(吉岡元議員) 旅先ソウルで死亡
09/03/03 民主党岩手支部家宅捜索
09/03/04 民主党事務所のある相模原卸売市場全焼 (民主党の資産管理団体事務所はここだった)  あまり報道されていないが火災の第一発見者は民主党秘書
助かった人 小沢氏の第一秘書・大久保容疑者も自殺の恐れが出てきたため、検察が逮捕し確保

09/07/0? 鳩山秘書2人行方不明。秘書の家族も行方不明に
09/08/28 鳩山、全選挙期間中を通じて、たった一日だけ北海道に訪れ選挙運動。税理士の花田氏も呼んで懇親会を開催
09/08/29 鳩山の会計監査人、故人献金を最も知り尽くした税理士花田順正が心不全で死亡

09/08/30  衆院選、民主党大勝利
09/10/04 天皇陛下の韓国御幸に反対した宮内庁式部長官が登山中に死亡
同日     核武装議論発言など特アに嫌われるタカ派議員であった中川元財務大臣が自宅で死亡。同じ選挙区の民主党議員の
        政治資金疑惑で辞職すれば、繰上げ当選の可能性がマスコミに取りざたされはじめたタイミングであった
09/11/21  民主党本部に侵入の男 鳩山議員のパソコン破壊
09/12/14 山本アナが「たかが一政党の幹事長ごときが・・・」と発言
09/12/15 山本アナの身内が死亡。以後、番組も降板
10/02/?? 小沢の地元、岩手県議会で大きく取り上げられた県警不正経理・裏金問題で、宮古署会計担当者が行方不明に
10/04/15 宮古署会計担当者、宮古の沖合で死体で見つかる。県警では事故と自殺の両面から捜査すると表明
10/04/30 徳之島町役場職員が貝を採っている最中に溺れて死亡。夜18時、ウツボがいる危険な時間帯なうえ
       満潮という絶対に貝を採るにはありえない時間帯であった
10/05/01 鳩山首相、徳之島3町長面会について「大変ありがたい、できるだけ早い時期にお会いしたい」と歓迎する意向を表明 
              小沢が何故か米軍基地移転先に土地を買っていた←NEW!!

参考:2010/07/02(金)17時58分12秒

>  2010/07/02 (金) 18:00:01        [qwerty]
> > 
> > 09/01/03 小沢がトップに返り咲くきっかけになった偽メール事件の元民主党衆院議員 永田寿康  自殺
> > 09/01/21 西松建設社長を逮捕
> > 09/01/21 元西松建設専務 死亡
> > 09/02/24 長野知事の元秘書(西松建設事件での参考人) 死亡 (電柱にロープを巻きつけ首吊りする不自然な自殺)
> > 09/03/01 「小沢一郎氏と秘書と、ダム工事のただならぬ関係」を追及してきた記者(吉岡元議員) 旅先ソウルで死亡
> > 09/03/03 民主党岩手支部家宅捜索
> > 09/03/04 民主党事務所のある相模原卸売市場全焼 (民主党の資産管理団体事務所はここだった)  あまり報道されていないが火災の第一発見者は民主党秘書
> > 助かった人 小沢氏の第一秘書・大久保容疑者も自殺の恐れが出てきたため、検察が逮捕し確保
> > 09/07/0? 鳩山秘書2人行方不明。秘書の家族も行方不明に
> > 09/08/28 鳩山、全選挙期間中を通じて、たった一日だけ北海道に訪れ選挙運動。税理士の花田氏も呼んで懇親会を開催
> > 09/08/29 鳩山の会計監査人、故人献金を最も知り尽くした税理士花田順正が心不全で死亡
> > 09/08/30  衆院選、民主党大勝利
> > 09/10/04 天皇陛下の韓国御幸に反対した宮内庁式部長官が登山中に死亡
> > 同日     核武装議論発言など特アに嫌われるタカ派議員であった中川元財務大臣が自宅で死亡。同じ選挙区の民主党議員の
> >         政治資金疑惑で辞職すれば、繰上げ当選の可能性がマスコミに取りざたされはじめたタイミングであった
> > 09/11/21  民主党本部に侵入の男 鳩山議員のパソコン破壊
> > 09/12/14 山本アナが「たかが一政党の幹事長ごときが・・・」と発言
> > 09/12/15 山本アナの身内が死亡。以後、番組も降板
> > 10/02/?? 小沢の地元、岩手県議会で大きく取り上げられた県警不正経理・裏金問題で、宮古署会計担当者が行方不明に
> > 10/04/15 宮古署会計担当者、宮古の沖合で死体で見つかる。県警では事故と自殺の両面から捜査すると表明
> > 10/04/30 徳之島町役場職員が貝を採っている最中に溺れて死亡。夜18時、ウツボがいる危険な時間帯なうえ
> >        満潮という絶対に貝を採るにはありえない時間帯であった
> > 10/05/01 鳩山首相、徳之島3町長面会について「大変ありがたい、できるだけ早い時期にお会いしたい」と歓迎する意向を表明 
> >               小沢が何故か米軍基地移転先に土地を買っていた←NEW!!
> 消えろ包茎

包茎は関係ない

参考:2010/07/02(金)17時58分12秒

>  2010/07/02 (金) 17:59:48        [qwerty]
> > 
> > 09/01/03 小沢がトップに返り咲くきっかけになった偽メール事件の元民主党衆院議員 永田寿康  自殺
> > 09/01/21 西松建設社長を逮捕
> > 09/01/21 元西松建設専務 死亡
> > 09/02/24 長野知事の元秘書(西松建設事件での参考人) 死亡 (電柱にロープを巻きつけ首吊りする不自然な自殺)
> > 09/03/01 「小沢一郎氏と秘書と、ダム工事のただならぬ関係」を追及してきた記者(吉岡元議員) 旅先ソウルで死亡
> > 09/03/03 民主党岩手支部家宅捜索
> > 09/03/04 民主党事務所のある相模原卸売市場全焼 (民主党の資産管理団体事務所はここだった)  あまり報道されていないが火災の第一発見者は民主党秘書
> > 助かった人 小沢氏の第一秘書・大久保容疑者も自殺の恐れが出てきたため、検察が逮捕し確保
> > 09/07/0? 鳩山秘書2人行方不明。秘書の家族も行方不明に
> > 09/08/28 鳩山、全選挙期間中を通じて、たった一日だけ北海道に訪れ選挙運動。税理士の花田氏も呼んで懇親会を開催
> > 09/08/29 鳩山の会計監査人、故人献金を最も知り尽くした税理士花田順正が心不全で死亡
> > 09/08/30  衆院選、民主党大勝利
> > 09/10/04 天皇陛下の韓国御幸に反対した宮内庁式部長官が登山中に死亡
> > 同日     核武装議論発言など特アに嫌われるタカ派議員であった中川元財務大臣が自宅で死亡。同じ選挙区の民主党議員の
> >         政治資金疑惑で辞職すれば、繰上げ当選の可能性がマスコミに取りざたされはじめたタイミングであった
> > 09/11/21  民主党本部に侵入の男 鳩山議員のパソコン破壊
> > 09/12/14 山本アナが「たかが一政党の幹事長ごときが・・・」と発言
> > 09/12/15 山本アナの身内が死亡。以後、番組も降板
> > 10/02/?? 小沢の地元、岩手県議会で大きく取り上げられた県警不正経理・裏金問題で、宮古署会計担当者が行方不明に
> > 10/04/15 宮古署会計担当者、宮古の沖合で死体で見つかる。県警では事故と自殺の両面から捜査すると表明
> > 10/04/30 徳之島町役場職員が貝を採っている最中に溺れて死亡。夜18時、ウツボがいる危険な時間帯なうえ
> >        満潮という絶対に貝を採るにはありえない時間帯であった
> > 10/05/01 鳩山首相、徳之島3町長面会について「大変ありがたい、できるだけ早い時期にお会いしたい」と歓迎する意向を表明 
> >               小沢が何故か米軍基地移転先に土地を買っていた←NEW!!
> 消えろ包茎

プルってんなや

参考:2010/07/02(金)17時58分12秒

>  2010/07/02 (金) 17:59:43        [qwerty]
> > 例えばネットの嫌韓が良い例だと思うが
> > 学校で韓国が悪だなんて習ったか?(;´Д`)
> 学校では韓国にひどいことをしたっていうチマチョゴリを着た先生がいて(;´Д`)

名前はキムでな

参考:2010/07/02(金)17時58分09秒

2010/07/02 (金) 17:59:43        [qwerty]
ごウォッチが18時00分をお知らせします(´ー`)

>  2010/07/02 (金) 17:59:42        [qwerty]
> > 実名挙げるのは失礼を承知だが
> > もしキムタクが自殺したら
> > 日流の韓国では絶対大騒ぎする
> > 追悼特番もやるだろうね(;´Д`)嫌韓の人はそれも許せないの?
> 全く関係ない話をさも関係あるように話して話題をそらすのやめなよ

端的に言って日本人タレントが自殺して
韓国人がギャーギャー騒いだら嫌韓の人は不満なの?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時55分08秒

2010/07/02 (金) 17:59:37        [qwerty]
マイケルってドンマイケル!の人?(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 17:59:31        [qwerty]
> > そんで貴殿はどうなのよ?
> > やっぱり信者なの?
> 違うよ
> その家に居候してた事がある
> 信者を何人も泊めてたな
> こないだぶんせんめいの本送ってきた
> 読んでないが
> 

おばさんの偉い立場を利用して甘い汁を吸えばいいのに

参考:2010/07/02(金)17時57分53秒

>  2010/07/02 (金) 17:59:30        [qwerty]
> > 例えばネットの嫌韓が良い例だと思うが
> > 学校で韓国が悪だなんて習ったか?(;´Д`)
> 学校自体が反日組織だろうが
> 日教組を知らんのか?

俺の教わった沖縄激戦地区出身の先生はそういうのは一切言わなかったなあ
なんだろうね

参考:2010/07/02(金)17時58分27秒

>  2010/07/02 (金) 17:59:26        [qwerty]
> > 今期はんでんでんで~レベルのOPは期待できるだろうか(;´Д`)
> 漏れ的2010年度OPED大賞ノミネート作品
> ・けいおん!!
> ・迷い猫
> ・プリキワ
> ・kiss x sis
> ・そらのおとしもの
> ・クェイサー

けいおん!!は2クール目に入るけどOPEDは変わるのかしら(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時56分30秒

2010/07/02 (金) 17:59:20        [qwerty]
これで@暫定らしくなってきたな

>  2010/07/02 (金) 17:59:18        [qwerty]
> で?篠原ともえはどうなったの?(;´Д`)

何年か前にとあるアニラジにゲストで出てて私はこんな番組に出る人間じゃない
オーラだしてて嫌な感じだった(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時57分03秒

2010/07/02 (金) 17:59:04        [qwerty]
民主くんが発狂してるのかい?(;´Д`)

2010/07/02 (金) 17:58:59        [qwerty]
主任居る?(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 17:58:55        [qwerty]
> http://wsp.sponichi.co.jp/column/archives/2010/07/post_1642.html
> 韓国って本当にアジアレベル抜け出してるの?

ランキングでは日本のが上

参考:2010/07/02(金)17時57分17秒

>  2010/07/02 (金) 17:58:49        [qwerty]
> > 環境ってあると思うよ(;´Д`)
> > みんな表だって嫌い嫌いって言ってる中で「僕はそれほど嫌いじゃない」とか
> > なかなか言えないもんだし韓国って上下関係厳しいから同調圧力強そうだし
> 例えばネットの嫌韓が良い例だと思うが
> 学校で韓国が悪だなんて習ったか?(;´Д`)

そんな馬鹿しか乗っからない主張を持ってこられても…
まともな人は韓国が日本の不幸を喜ぼうが領土を占領しようが
イベントを無理やり共催させようがなんとも思ってないよ

参考:2010/07/02(金)17時57分10秒

>  2010/07/02 (金) 17:58:41        [qwerty]
> > で?篠原ともえはどうなったの?(;´Д`)
> 頭がジャングルに

ダッよ~ん(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時57分19秒

>  2010/07/02 (金) 17:58:27        [qwerty]
> > 環境ってあると思うよ(;´Д`)
> > みんな表だって嫌い嫌いって言ってる中で「僕はそれほど嫌いじゃない」とか
> > なかなか言えないもんだし韓国って上下関係厳しいから同調圧力強そうだし
> 例えばネットの嫌韓が良い例だと思うが
> 学校で韓国が悪だなんて習ったか?(;´Д`)

学校自体が反日組織だろうが
日教組を知らんのか?

参考:2010/07/02(金)17時57分10秒

>  2010/07/02 (金) 17:58:25        [qwerty]
> で?篠原ともえはどうなったの?(;´Д`)

こないだテレビで見たけど今はセレブキャラになってる(;´Д`)昔の面影は微塵もないよ

参考:2010/07/02(金)17時57分03秒

>  2010/07/02 (金) 17:58:23        [qwerty]
> http://wsp.sponichi.co.jp/column/archives/2010/07/post_1642.html
> 韓国って本当にアジアレベル抜け出してるの?

むしろ中国以下だろ

参考:2010/07/02(金)17時57分17秒

>  2010/07/02 (金) 17:58:17        [qwerty]
> > 別に嫌韓でも何でもないけどメディア寄りの韓国人が死んだ程度でギャーギャー騒ぐなとは思う(;´Д`)
> > あと芸能人にしても何にしても彼らは内輪の人間が死ぬとすぐに意味不明な特番を作るので萎え
> 日本人の大半は誰だこいつって思ったことだろう(;´Д`)

漏れは韓国ドラマに興味ないから全く知らんかったけど知らんのが大半かどうかはわからん
韓国ドラマの主要ターゲットのおばはんと話すことないしつか住人は基本的にマイノリティだから(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時54分00秒

>  2010/07/02 (金) 17:58:13        [qwerty]
> > 別に嫌韓でも何でもないけどメディア寄りの韓国人が死んだ程度でギャーギャー騒ぐなとは思う(;´Д`)
> > あと芸能人にしても何にしても彼らは内輪の人間が死ぬとすぐに意味不明な特番を作るので萎え
> マイケルのときも同じ事言ったのか?

影響力に天然記念物とミジンコくらいの差があるな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時52分00秒

>  2010/07/02 (金) 17:58:12        [qwerty]
> > Д゚)フシシ…
> 
> 09/01/03 小沢がトップに返り咲くきっかけになった偽メール事件の元民主党衆院議員 永田寿康  自殺
> 09/01/21 西松建設社長を逮捕
> 09/01/21 元西松建設専務 死亡
> 09/02/24 長野知事の元秘書(西松建設事件での参考人) 死亡 (電柱にロープを巻きつけ首吊りする不自然な自殺)
> 09/03/01 「小沢一郎氏と秘書と、ダム工事のただならぬ関係」を追及してきた記者(吉岡元議員) 旅先ソウルで死亡
> 09/03/03 民主党岩手支部家宅捜索
> 09/03/04 民主党事務所のある相模原卸売市場全焼 (民主党の資産管理団体事務所はここだった)  あまり報道されていないが火災の第一発見者は民主党秘書
> 助かった人 小沢氏の第一秘書・大久保容疑者も自殺の恐れが出てきたため、検察が逮捕し確保
> 09/07/0? 鳩山秘書2人行方不明。秘書の家族も行方不明に
> 09/08/28 鳩山、全選挙期間中を通じて、たった一日だけ北海道に訪れ選挙運動。税理士の花田氏も呼んで懇親会を開催
> 09/08/29 鳩山の会計監査人、故人献金を最も知り尽くした税理士花田順正が心不全で死亡
> 09/08/30  衆院選、民主党大勝利
> 09/10/04 天皇陛下の韓国御幸に反対した宮内庁式部長官が登山中に死亡
> 同日     核武装議論発言など特アに嫌われるタカ派議員であった中川元財務大臣が自宅で死亡。同じ選挙区の民主党議員の
>         政治資金疑惑で辞職すれば、繰上げ当選の可能性がマスコミに取りざたされはじめたタイミングであった
> 09/11/21  民主党本部に侵入の男 鳩山議員のパソコン破壊
> 09/12/14 山本アナが「たかが一政党の幹事長ごときが・・・」と発言
> 09/12/15 山本アナの身内が死亡。以後、番組も降板
> 10/02/?? 小沢の地元、岩手県議会で大きく取り上げられた県警不正経理・裏金問題で、宮古署会計担当者が行方不明に
> 10/04/15 宮古署会計担当者、宮古の沖合で死体で見つかる。県警では事故と自殺の両面から捜査すると表明
> 10/04/30 徳之島町役場職員が貝を採っている最中に溺れて死亡。夜18時、ウツボがいる危険な時間帯なうえ
>        満潮という絶対に貝を採るにはありえない時間帯であった
> 10/05/01 鳩山首相、徳之島3町長面会について「大変ありがたい、できるだけ早い時期にお会いしたい」と歓迎する意向を表明 
>               小沢が何故か米軍基地移転先に土地を買っていた←NEW!!

消えろ包茎

参考:2010/07/02(金)17時57分21秒

>  2010/07/02 (金) 17:58:10        [qwerty]
> だまり

だまりゃあ

参考:2010/07/02(金)17時57分18秒

>  2010/07/02 (金) 17:58:09        [qwerty]
> > 環境ってあると思うよ(;´Д`)
> > みんな表だって嫌い嫌いって言ってる中で「僕はそれほど嫌いじゃない」とか
> > なかなか言えないもんだし韓国って上下関係厳しいから同調圧力強そうだし
> 例えばネットの嫌韓が良い例だと思うが
> 学校で韓国が悪だなんて習ったか?(;´Д`)

学校では韓国にひどいことをしたっていうチマチョゴリを着た先生がいて(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時57分10秒

>  2010/07/02 (金) 17:57:54        [qwerty]
> > 今期はんでんでんで~レベルのOPは期待できるだろうか(;´Д`)
> 漏れ的2010年度OPED大賞ノミネート作品
> ・けいおん!!
> ・迷い猫
> ・プリキワ
> ・kiss x sis
> ・そらのおとしもの
> ・クェイサー

・キルミン

参考:2010/07/02(金)17時56分30秒

>  2010/07/02 (金) 17:57:53        [qwerty]
> > そういうやつらをまとめるみたいな役なのかな
> > えらい方だよ
> そんで貴殿はどうなのよ?
> やっぱり信者なの?

違うよ
その家に居候してた事がある
信者を何人も泊めてたな
こないだぶんせんめいの本送ってきた
読んでないが



参考:2010/07/02(金)17時55分54秒

>  2010/07/02 (金) 17:57:49        [qwerty]
> > それよりもシフォンケーキが食べたいよ(;´Д`)
> http://miffy-fun.hopto.org/shunem/html/0006.html

おいしそう(;´Д`)モニターからケーキが出てくればいいのになあ

参考:2010/07/02(金)17時53分57秒

>  2010/07/02 (金) 17:57:34        [qwerty]
> > マイケルのときも同じ事言ったのか?
> マイケル富岡死んだの?(;´Д`)

ギャーギャー(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時55分14秒

>小沢一郎 2010/07/02 (金) 17:57:21        [qwerty]
> > つうかマスコミもチョンが死んだくらいで騒ぎすぎ(;´Д`)もっと報道する事が山ほどあるのに
> Д゚)フシシ…


09/01/03 小沢がトップに返り咲くきっかけになった偽メール事件の元民主党衆院議員 永田寿康  自殺
09/01/21 西松建設社長を逮捕
09/01/21 元西松建設専務 死亡
09/02/24 長野知事の元秘書(西松建設事件での参考人) 死亡 (電柱にロープを巻きつけ首吊りする不自然な自殺)
09/03/01 「小沢一郎氏と秘書と、ダム工事のただならぬ関係」を追及してきた記者(吉岡元議員) 旅先ソウルで死亡
09/03/03 民主党岩手支部家宅捜索
09/03/04 民主党事務所のある相模原卸売市場全焼 (民主党の資産管理団体事務所はここだった)  あまり報道されていないが火災の第一発見者は民主党秘書
助かった人 小沢氏の第一秘書・大久保容疑者も自殺の恐れが出てきたため、検察が逮捕し確保

09/07/0? 鳩山秘書2人行方不明。秘書の家族も行方不明に
09/08/28 鳩山、全選挙期間中を通じて、たった一日だけ北海道に訪れ選挙運動。税理士の花田氏も呼んで懇親会を開催
09/08/29 鳩山の会計監査人、故人献金を最も知り尽くした税理士花田順正が心不全で死亡

09/08/30  衆院選、民主党大勝利
09/10/04 天皇陛下の韓国御幸に反対した宮内庁式部長官が登山中に死亡
同日     核武装議論発言など特アに嫌われるタカ派議員であった中川元財務大臣が自宅で死亡。同じ選挙区の民主党議員の
        政治資金疑惑で辞職すれば、繰上げ当選の可能性がマスコミに取りざたされはじめたタイミングであった
09/11/21  民主党本部に侵入の男 鳩山議員のパソコン破壊
09/12/14 山本アナが「たかが一政党の幹事長ごときが・・・」と発言
09/12/15 山本アナの身内が死亡。以後、番組も降板
10/02/?? 小沢の地元、岩手県議会で大きく取り上げられた県警不正経理・裏金問題で、宮古署会計担当者が行方不明に
10/04/15 宮古署会計担当者、宮古の沖合で死体で見つかる。県警では事故と自殺の両面から捜査すると表明
10/04/30 徳之島町役場職員が貝を採っている最中に溺れて死亡。夜18時、ウツボがいる危険な時間帯なうえ
       満潮という絶対に貝を採るにはありえない時間帯であった
10/05/01 鳩山首相、徳之島3町長面会について「大変ありがたい、できるだけ早い時期にお会いしたい」と歓迎する意向を表明 
              小沢が何故か米軍基地移転先に土地を買っていた←NEW!!

参考:2010/07/02(金)17時55分42秒

>  2010/07/02 (金) 17:57:19        [qwerty]
> で?篠原ともえはどうなったの?(;´Д`)

頭がジャングルに

参考:2010/07/02(金)17時57分03秒

2010/07/02 (金) 17:57:18        [qwerty]
だまり

2010/07/02 (金) 17:57:17        [qwerty]
http://wsp.sponichi.co.jp/column/archives/2010/07/post_1642.html
韓国って本当にアジアレベル抜け出してるの?

>  2010/07/02 (金) 17:57:12        [qwerty]
> > マイケルのときも同じ事言ったのか?
> マイケル富岡死んだの?(;´Д`)

ヤキソバン(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時55分14秒

>  2010/07/02 (金) 17:57:10        [qwerty]
> > 教育でそんなに変わるもんなのかなぁ(;´Д`)
> > 日本人とか先生の言ってることなんてほどほどで聞いておしまいじゃない?
> 環境ってあると思うよ(;´Д`)
> みんな表だって嫌い嫌いって言ってる中で「僕はそれほど嫌いじゃない」とか
> なかなか言えないもんだし韓国って上下関係厳しいから同調圧力強そうだし

例えばネットの嫌韓が良い例だと思うが
学校で韓国が悪だなんて習ったか?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時44分50秒

>  2010/07/02 (金) 17:57:04        [qwerty]
> そういえばオウムの走る爆弾娘はまだ捕まってないよな
> 生きているのかも不明だ(;´Д`)

走りすぎて海に(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時55分13秒

2010/07/02 (金) 17:57:03        [qwerty]
で?篠原ともえはどうなったの?(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 17:56:30        [qwerty]
> 今期はんでんでんで~レベルのOPは期待できるだろうか(;´Д`)

漏れ的2010年度OPED大賞ノミネート作品
・けいおん!!
・迷い猫
・プリキワ
・kiss x sis
・そらのおとしもの
・クェイサー

参考:2010/07/02(金)17時51分45秒

>  2010/07/02 (金) 17:56:29        [qwerty]
> > えー(;´Д`)アニメっ子たちも明日のジョーの時は力石の告別式までしたのにぃ!
> キワモノ扱いだろ(;´Д`)

馬鹿野郎!(;´Д`)数万人集まったんだぞ!

参考:2010/07/02(金)17時54分52秒

>  2010/07/02 (金) 17:56:25        [qwerty]
> 資本主義社会において一番の害悪は資本を溜め込んで全く消費しない
> または資本を運用しない人だよ(;´Д`)

資本主義の理想形は資本主義と社会主義の両立だと思う(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時49分51秒

2010/07/02 (金) 17:56:04        [qwerty]
会社クビの漏れだけど
田舎の公務員予備校の地味事務員にムラムラきました(;´Д`)ダメすぎる

>  2010/07/02 (金) 17:55:57        [qwerty]
> > 別に嫌韓でも何でもないけどメディア寄りの韓国人が死んだ程度でギャーギャー騒ぐなとは思う(;´Д`)
> > あと芸能人にしても何にしても彼らは内輪の人間が死ぬとすぐに意味不明な特番を作るので萎え
> 日本人の大半は誰だこいつって思ったことだろう(;´Д`)

日本で言うところの誰ポジションだろう?(;´Д`)三上博ぐらいか?

参考:2010/07/02(金)17時54分00秒

>  2010/07/02 (金) 17:55:55        [qwerty]
> > 元オウムなら(;´Д`)
> 松永さんなにしてはるんですか(;´Д`)

http://twitter.com/kotono8
文士(ライター・翻訳者)/事物起源探究家。ゲニウス・ロキ研究。
アロマテラピーインストラクター。サイトやウェブショップの構築・運営・デザインも。

参考:2010/07/02(金)17時53分49秒

>  2010/07/02 (金) 17:55:54        [qwerty]
> > 壺売ったりするのかい?(;´Д`)
> そういうやつらをまとめるみたいな役なのかな
> えらい方だよ

そんで貴殿はどうなのよ?
やっぱり信者なの?

参考:2010/07/02(金)17時54分33秒

2010/07/02 (金) 17:55:52        [qwerty]
民主党騙りってどういうことよ?

2010/07/02 (金) 17:55:46        [qwerty]
何がギャーギャー騒ぐなだ(;´Д`)たかだか深夜アニメで毎夜ギャーギャー騒ぐくせに

>  投稿者:小沢一郎 2010/07/02 (金) 17:55:42        [qwerty]
> > 言い方は悪いがこの人馬鹿じゃない?(;´Д`)
> > 映画やドラマと言う素晴らしい文化がある以上
> > 何人だろうが自殺すれば悲劇
> > 文章も全部妄想だし
> > 嫌韓と愛国の違いが分かってない
> > 日本文化の素晴らしさを強調した上でグローバル化するのが真の愛国じゃないの?
> > 嫌韓の人をネットで見てると日本文化の知識はせいぜい戦時中までで
> > 江戸の町人文化とか素晴らしいものの知識が全く無いように見える
> > 他の国を貶して自国が素晴らしいと説くのは戦時プロパガンダと変わらん
> > そもそもこのサイトジョークサイトかな?
> つうかマスコミもチョンが死んだくらいで騒ぎすぎ(;´Д`)もっと報道する事が山ほどあるのに

Д゚)フシシ…

参考:2010/07/02(金)17時53分29秒

>  2010/07/02 (金) 17:55:38        [qwerty]
> > マイケルのときも同じ事言ったのか?
> マイケル富岡死んだの?(;´Д`)

ヤキソバン死んだのか(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時55分14秒

>  2010/07/02 (金) 17:55:33        [qwerty]
> > マイケルのときも同じ事言ったのか?
> マイケル富岡死んだの?(;´Д`)

うっそマジ?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時55分14秒

>  2010/07/02 (金) 17:55:14        [qwerty]
> > 別に嫌韓でも何でもないけどメディア寄りの韓国人が死んだ程度でギャーギャー騒ぐなとは思う(;´Д`)
> > あと芸能人にしても何にしても彼らは内輪の人間が死ぬとすぐに意味不明な特番を作るので萎え
> マイケルのときも同じ事言ったのか?

マイケル富岡死んだの?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時52分00秒

2010/07/02 (金) 17:55:13        [qwerty]
そういえばオウムの走る爆弾娘はまだ捕まってないよな
生きているのかも不明だ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 17:55:08        [qwerty]
> > 別に嫌韓でも何でもないけどメディア寄りの韓国人が死んだ程度でギャーギャー騒ぐなとは思う(;´Д`)
> > あと芸能人にしても何にしても彼らは内輪の人間が死ぬとすぐに意味不明な特番を作るので萎え
> 実名挙げるのは失礼を承知だが
> もしキムタクが自殺したら
> 日流の韓国では絶対大騒ぎする
> 追悼特番もやるだろうね(;´Д`)嫌韓の人はそれも許せないの?

全く関係ない話をさも関係あるように話して話題をそらすのやめなよ

参考:2010/07/02(金)17時54分18秒

>  2010/07/02 (金) 17:54:53        [qwerty]
> また民主党騙りがいるのか
> やれやれ
> いい加減にしてくれよ

これだからルーピーズは

参考:2010/07/02(金)17時53分43秒

>  2010/07/02 (金) 17:54:52        [qwerty]
> > 別に嫌韓でも何でもないけどメディア寄りの韓国人が死んだ程度でギャーギャー騒ぐなとは思う(;´Д`)
> > あと芸能人にしても何にしても彼らは内輪の人間が死ぬとすぐに意味不明な特番を作るので萎え
> えー(;´Д`)アニメっ子たちも明日のジョーの時は力石の告別式までしたのにぃ!

キワモノ扱いだろ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時53分38秒

>  2010/07/02 (金) 17:54:33        [qwerty]
> > 俺のおばさんが統一協会夫婦で
> > 6世くらいだけど
> > なにか質問ある?
> 壺売ったりするのかい?(;´Д`)

そういうやつらをまとめるみたいな役なのかな
えらい方だよ

参考:2010/07/02(金)17時53分09秒

>  2010/07/02 (金) 17:54:29        [qwerty]
> また民主党騙りがいるのか
> やれやれ
> いい加減にしてくれよ

お前が帰れよ

参考:2010/07/02(金)17時53分43秒

>  2010/07/02 (金) 17:54:21        [qwerty]
> また民主党騙りがいるのか
> やれやれ
> いい加減にしてくれよ

騙り?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時53分43秒

>  2010/07/02 (金) 17:54:18        [qwerty]
> > 嫌韓の俺でもこれは納得できん(;´Д`)
> 別に嫌韓でも何でもないけどメディア寄りの韓国人が死んだ程度でギャーギャー騒ぐなとは思う(;´Д`)
> あと芸能人にしても何にしても彼らは内輪の人間が死ぬとすぐに意味不明な特番を作るので萎え

実名挙げるのは失礼を承知だが
もしキムタクが自殺したら
日流の韓国では絶対大騒ぎする
追悼特番もやるだろうね(;´Д`)嫌韓の人はそれも許せないの?

参考:2010/07/02(金)17時50分45秒

>  2010/07/02 (金) 17:54:00        [qwerty]
> > 嫌韓の俺でもこれは納得できん(;´Д`)
> 別に嫌韓でも何でもないけどメディア寄りの韓国人が死んだ程度でギャーギャー騒ぐなとは思う(;´Д`)
> あと芸能人にしても何にしても彼らは内輪の人間が死ぬとすぐに意味不明な特番を作るので萎え

日本人の大半は誰だこいつって思ったことだろう(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時50分45秒

>  2010/07/02 (金) 17:53:57        [qwerty]
> > 資本主義社会において一番の害悪は資本を溜め込んで全く消費しない
> > または資本を運用しない人だよ(;´Д`)
> それよりもシフォンケーキが食べたいよ(;´Д`)

http://miffy-fun.hopto.org/shunem/html/0006.html

参考:2010/07/02(金)17時50分40秒

>  2010/07/02 (金) 17:53:49        [qwerty]
> > そういえばここには元統一教会信者がいなかったか?(;´Д`)
> 元オウムなら(;´Д`)

松永さんなにしてはるんですか(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時51分02秒

>  2010/07/02 (金) 17:53:45        [qwerty]
> おれも地味顔のブスに生まれてコスプレして唯の太陽拳ポーズとって写真撮られて自尊心を満たしたかったなあ(;´Д`)

imrog?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時52分34秒

2010/07/02 (金) 17:53:43        [qwerty]
また民主党騙りがいるのか
やれやれ
いい加減にしてくれよ

>  2010/07/02 (金) 17:53:42        [qwerty]
> > 別に嫌韓でも何でもないけどメディア寄りの韓国人が死んだ程度でギャーギャー騒ぐなとは思う(;´Д`)
> > あと芸能人にしても何にしても彼らは内輪の人間が死ぬとすぐに意味不明な特番を作るので萎え
> マイケルのときも同じ事言ったのか?

あれは内輪じゃないからな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時52分00秒

>  2010/07/02 (金) 17:53:38        [qwerty]
> > 嫌韓の俺でもこれは納得できん(;´Д`)
> 別に嫌韓でも何でもないけどメディア寄りの韓国人が死んだ程度でギャーギャー騒ぐなとは思う(;´Д`)
> あと芸能人にしても何にしても彼らは内輪の人間が死ぬとすぐに意味不明な特番を作るので萎え

えー(;´Д`)アニメっ子たちも明日のジョーの時は力石の告別式までしたのにぃ!

参考:2010/07/02(金)17時50分45秒

>  2010/07/02 (金) 17:53:33        [qwerty]
> > 学生時代に入信させられそうになった(;´Д`)危ない危ない
> 残念(;´Д`)結婚出来たのに

そういう考え方もあるのか(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時53分09秒

>  2010/07/02 (金) 17:53:29        [qwerty]
> > 韓国の俳優・パクヨンハが自殺したそうだが、なぜ日本のマスコミは大々的に
> > 取り上げるのだろうか?別に韓国人の一人が死んだところで大したことではないか?
> > 日本のマスコミ各社には採用の際、在日枠があるという噂があるが、それはどうやら
> > 本当のようだ。出なければこのように報道されない。
> >  そもそも韓国人のくせに日本に来て活動すること自体日本への文化的侵略である。
> > そういう意味で自殺は天罰と言っていい。
> >  報道によると、パクは日本から一時帰国したということで、「滞在していた
> > 日本で自殺するように洗脳されていた」というわけのわからない妄想で韓国はまた
> > 日本のせいにするのではないだろうか?どこまでも卑劣な民族である。
> >  我々日本人は韓国人など必要としない。早く帰ってもらうのが一番である。
> > http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/
> 言い方は悪いがこの人馬鹿じゃない?(;´Д`)
> 映画やドラマと言う素晴らしい文化がある以上
> 何人だろうが自殺すれば悲劇
> 文章も全部妄想だし
> 嫌韓と愛国の違いが分かってない
> 日本文化の素晴らしさを強調した上でグローバル化するのが真の愛国じゃないの?
> 嫌韓の人をネットで見てると日本文化の知識はせいぜい戦時中までで
> 江戸の町人文化とか素晴らしいものの知識が全く無いように見える
> 他の国を貶して自国が素晴らしいと説くのは戦時プロパガンダと変わらん
> そもそもこのサイトジョークサイトかな?

つうかマスコミもチョンが死んだくらいで騒ぎすぎ(;´Д`)もっと報道する事が山ほどあるのに

参考:2010/07/02(金)17時51分23秒

>  2010/07/02 (金) 17:53:23        [qwerty]
> > 嫌韓の俺でもこれは納得できん(;´Д`)
> 別に嫌韓でも何でもないけどメディア寄りの韓国人が死んだ程度でギャーギャー騒ぐなとは思う(;´Д`)
> あと芸能人にしても何にしても彼らは内輪の人間が死ぬとすぐに意味不明な特番を作るので萎え

つってもメディア側としては韓流がブームだったし視聴率バンバンな
人気ドラマにでてた役者が死んだってんなら報道するだろうな(;´Д`)バリュー

参考:2010/07/02(金)17時50分45秒

>  2010/07/02 (金) 17:53:22        [qwerty]
> > そういえばここには元統一教会信者がいなかったか?(;´Д`)
> 元オウムなら(;´Д`)

ヘッドギアまだ持ってる?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時51分02秒

>  2010/07/02 (金) 17:53:14        [qwerty]
> > にゃーで(;´Д`)
> そこはにゃんでだろ(;´Д`)バカ

チョウシニノッチャダメー(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時42分56秒

>  2010/07/02 (金) 17:53:09        [qwerty]
> > そういえばここには元統一教会信者がいなかったか?(;´Д`)
> 俺のおばさんが統一協会夫婦で
> 6世くらいだけど
> なにか質問ある?

壺売ったりするのかい?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時51分15秒

>  2010/07/02 (金) 17:53:09        [qwerty]
> > そういえばここには元統一教会信者がいなかったか?(;´Д`)
> 学生時代に入信させられそうになった(;´Д`)危ない危ない

残念(;´Д`)結婚出来たのに

参考:2010/07/02(金)17時52分27秒

>  2010/07/02 (金) 17:53:09        [qwerty]
> > 元オウムなら(;´Д`)
> ぁ界総出で煽ってやんよだっけ?(;´Д`)

ぁ界総出で遊んであげるだっけか(;´Д`)なつかし

参考:2010/07/02(金)17時52分23秒

>  2010/07/02 (金) 17:53:07        [qwerty]
> > かな恵ちゃんが下手なだけかと思ったけど竹達さんも負けず劣らずの下手っぴっぷりなので萌え過ぎる(;´Д`)
> かな恵ちゃんのはここで言われるほどヘタじゃないと思う(;´Д`)
> 「に゛ゃー」とか可愛いし

いや音程外しまくってるし歌は間違いなく下手だよ(;´Д`)可愛いけど

参考:2010/07/02(金)17時52分23秒

>  2010/07/02 (金) 17:53:03        [qwerty]
> 韓国の俳優・パクヨンハが自殺したそうだが、なぜ日本のマスコミは大々的に
> 取り上げるのだろうか?別に韓国人の一人が死んだところで大したことではないか?
> 日本のマスコミ各社には採用の際、在日枠があるという噂があるが、それはどうやら
> 本当のようだ。出なければこのように報道されない。
>  そもそも韓国人のくせに日本に来て活動すること自体日本への文化的侵略である。
> そういう意味で自殺は天罰と言っていい。
>  報道によると、パクは日本から一時帰国したということで、「滞在していた
> 日本で自殺するように洗脳されていた」というわけのわからない妄想で韓国はまた
> 日本のせいにするのではないだろうか?どこまでも卑劣な民族である。
>  我々日本人は韓国人など必要としない。早く帰ってもらうのが一番である。
> http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/

愛国先生ははてな村民から愛されすぎる

参考:2010/07/02(金)17時44分04秒

2010/07/02 (金) 17:53:02        [qwerty]
http://netouyonews.net/archives/3333190.html
民主党はこのザマ

http://www.youtube.com/watch?v=yoOax82kcpE
自民党は大盛況

上へ