下へ
>  2010/07/02 (金) 18:19:21        [qwerty]
> > リリアン女学園の制服を着てるだけで変な小芝居のないAVが観たいのです
> 服脱いで終わりだろ(;´Д`)

着たまましてくれればいい
これ多分同じ制服なんだけどなんか微妙なんだ
http://muku.tv/works/mukd/mukd117.html

参考:2010/07/02(金)18時18分23秒

>  2010/07/02 (金) 18:19:19        [qwerty]
> 今日スーパーレジ係りにすんげぇかわいい娘がいた
> 小銭間違えて出すふりして2・3言かわしてクスクス笑ってくれたよ(*´Д`)
> かわいかったなぁ

一週間ぐらいして告白なんかするなよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時18分02秒

>  2010/07/02 (金) 18:19:15        [qwerty]
> リリアン女学園の制服を着てるだけで変な小芝居のないAVが観たいのです

開始7分くらいで全裸になるけどいい?

参考:2010/07/02(金)18時17分58秒

>  2010/07/02 (金) 18:19:15        [qwerty]
> > リリアン女学園の制服を着てるだけで変な小芝居のないAVが観たいのです
> 服脱いで終わりだろ(;´Д`)

コスプレAVでなんで服脱ぐのかな?(;´Д`)オタを解ってないよね

参考:2010/07/02(金)18時18分23秒

>  2010/07/02 (金) 18:19:02        [qwerty]
> 今日スーパーレジ係りにすんげぇかわいい娘がいた
> 小銭間違えて出すふりして2・3言かわしてクスクス笑ってくれたよ(*´Д`)
> かわいかったなぁ

スーパーレジ係の強そうさは異常

参考:2010/07/02(金)18時18分02秒

>  2010/07/02 (金) 18:18:50        [qwerty]
> 今日スーパーレジ係りにすんげぇかわいい娘がいた
> 小銭間違えて出すふりして2・3言かわしてクスクス笑ってくれたよ(*´Д`)
> かわいかったなぁ

馬鹿にされてるんだろ

参考:2010/07/02(金)18時18分02秒

>  2010/07/02 (金) 18:18:39        [qwerty]
> 今日スーパーレジ係りにすんげぇかわいい娘がいた
> 小銭間違えて出すふりして2・3言かわしてクスクス笑ってくれたよ(*´Д`)
> かわいかったなぁ

ここから犯罪者が出ちゃうのか(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時18分02秒

>  2010/07/02 (金) 18:18:36        [qwerty]
> 今日スーパーレジ係りにすんげぇかわいい娘がいた
> 小銭間違えて出すふりして2・3言かわしてクスクス笑ってくれたよ(*´Д`)
> かわいかったなぁ

なにこいつ、キモイって思いながらも客だから愛想笑い

参考:2010/07/02(金)18時18分02秒

>  2010/07/02 (金) 18:18:26        [qwerty]
> > この人は上海なくなったらどこにいくんだろうな
> 前に聞いたがネット使うのヤメるそうだ

うへえ(;´Д`)入れ込みすぎだ

参考:2010/07/02(金)18時17分00秒

>  2010/07/02 (金) 18:18:23        [qwerty]
> リリアン女学園の制服を着てるだけで変な小芝居のないAVが観たいのです

服脱いで終わりだろ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時17分58秒

>  2010/07/02 (金) 18:18:17        [qwerty]
> > 昔から李博士は好きだよ(;´Д`)コリアンテクノも今じゃちょっと衰退したけど良かった
> 坂本教授みたいな呼び方かと思ったらホントにそういう名前なのな(;´Д`)

水道橋博士だってべつに博士なわけじゃないだろ!
ていうかイパクサも本名じゃないけどな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時13分45秒

>  2010/07/02 (金) 18:18:14        [qwerty]
> > 漏れは天皇を好きだったり嫌いだったりしたことはないんだが
> > お前はなんで嫌いになったんだ?
> 村を焼かれ両親は殺され妹を犯された

天皇陛下はそんなところまで行ってヤらないから(;´Д`)どんなファンタジーだよ

参考:2010/07/02(金)18時16分56秒

2010/07/02 (金) 18:18:02        [qwerty]
今日スーパーレジ係りにすんげぇかわいい娘がいた
小銭間違えて出すふりして2・3言かわしてクスクス笑ってくれたよ(*´Д`)
かわいかったなぁ

2010/07/02 (金) 18:17:58        [qwerty]
リリアン女学園の制服を着てるだけで変な小芝居のないAVが観たいのです

>  2010/07/02 (金) 18:17:58        [qwerty]
> > オナニーはしないけどバイトの子を視姦してるよ
> > ロリ顔でむっちりの声優志望なんだ
> ああ(;´Д`)透けブラとかパンティラインとか見ちゃうよな

その内パンティライナー収集するようになってな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時16分57秒

>  2010/07/02 (金) 18:17:51        [qwerty]
> > 結婚しました!でいいのにね(;´Д`)なんなんだろう
> 心配だね(;´Д`)
> 理由言わないってことは結婚関係か病気関係かなぁ

病気だったら1ヵ月後には戻ってきますとは言わんだろう(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時11分27秒

>  2010/07/02 (金) 18:17:51        [qwerty]
> > 生あいなまさんを見たけどデカかったね(´ー`)
> 何cmくらいあるの?(;´Д`)

173cmはあるね(´ー`)目線が同じだった

参考:2010/07/02(金)18時15分54秒

>  2010/07/02 (金) 18:17:00        [qwerty]
> > 消滅したのでコロ板に帰巣
> この人は上海なくなったらどこにいくんだろうな

前に聞いたがネット使うのヤメるそうだ

参考:2010/07/02(金)18時16分29秒

>  2010/07/02 (金) 18:16:57        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)みんなしてるの?
> オナニーはしないけどバイトの子を視姦してるよ
> ロリ顔でむっちりの声優志望なんだ

ああ(;´Д`)透けブラとかパンティラインとか見ちゃうよな

参考:2010/07/02(金)18時15分42秒

>  2010/07/02 (金) 18:16:56        [qwerty]
> > どこかで反動が来るよ
> > おれ昔天皇陛下大嫌いだったし(;´Д`)
> 漏れは天皇を好きだったり嫌いだったりしたことはないんだが
> お前はなんで嫌いになったんだ?

村を焼かれ両親は殺され妹を犯された

参考:2010/07/02(金)18時16分09秒

>  2010/07/02 (金) 18:16:32        [qwerty]
> > どこかで反動が来るよ
> > おれ昔天皇陛下大嫌いだったし(;´Д`)
> 俺は左翼というかアナキストだけど
> 天皇制は日本の良い側面を多く持ってるから
> 別になくならなくて良いと思う(;´Д`)

天皇制は内部から瓦解するだろ
雅子さん問題でだんだんそれが露呈してきたよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時15分13秒

>  2010/07/02 (金) 18:16:29        [qwerty]
> > つかぬことをお聞きしますが(;´Д`)ぼくの暫定はまだ復帰してないんですか…!?
> 消滅したのでコロ板に帰巣

この人は上海なくなったらどこにいくんだろうな

参考:2010/07/02(金)18時15分42秒

>  2010/07/02 (金) 18:16:09        [qwerty]
> > だから日教組は左翼なんだから
> > 大東亜戦争で朝鮮は常に被害者だったと生徒に洗脳してるのに
> > ネットでは嫌韓の人をよく見るよ(;´Д`)
> どこかで反動が来るよ
> おれ昔天皇陛下大嫌いだったし(;´Д`)

漏れは天皇を好きだったり嫌いだったりしたことはないんだが
お前はなんで嫌いになったんだ?

参考:2010/07/02(金)18時06分26秒

>  2010/07/02 (金) 18:15:56        [qwerty]
> > どこかで反動が来るよ
> > おれ昔天皇陛下大嫌いだったし(;´Д`)
> 俺は左翼というかアナキストだけど
> 天皇制は日本の良い側面を多く持ってるから
> 別になくならなくて良いと思う(;´Д`)

野坂さん毛沢東に変なこと吹きこむのやめてくれ

参考:2010/07/02(金)18時15分13秒

>  2010/07/02 (金) 18:15:54        [qwerty]
> 生あいなまさんを見たけどデカかったね(´ー`)

何cmくらいあるの?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時14分02秒

>  2010/07/02 (金) 18:15:54        [qwerty]
> > どこかで反動が来るよ
> > おれ昔天皇陛下大嫌いだったし(;´Д`)
> 俺は左翼というかアナキストだけど
> 天皇制は日本の良い側面を多く持ってるから
> 別になくならなくて良いと思う(;´Д`)

街宣車で回ってるバカのせいで陛下もいい迷惑だよな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時15分13秒

>  2010/07/02 (金) 18:15:52        [qwerty]
> デリシャ酢(;´Д`)

埼玉県民も食材だせよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時12分16秒

>  2010/07/02 (金) 18:15:42        [qwerty]
> つかぬことをお聞きしますが(;´Д`)ぼくの暫定はまだ復帰してないんですか…!?

消滅したのでコロ板に帰巣

参考:2010/07/02(金)18時15分01秒

>  2010/07/02 (金) 18:15:42        [qwerty]
> > それは(;´Д`)ふつうですよふつう
> えっ(;´Д`)みんなしてるの?

オナニーはしないけどバイトの子を視姦してるよ
ロリ顔でむっちりの声優志望なんだ

参考:2010/07/02(金)18時13分23秒

>  2010/07/02 (金) 18:15:34        [qwerty]
> 生あいなまさんを見たけどデカかったね(´ー`)

鼻のでかい人かと思った(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時14分02秒

>  2010/07/02 (金) 18:15:24        [qwerty]
> > 地球人の4人に1人は中国人
> > なんか絶望的になった
> そのうちインド人だらけになるよ(;´Д`)

インド人を右翼に

参考:2010/07/02(金)18時13分40秒

>  2010/07/02 (金) 18:15:24        [qwerty]
> つかぬことをお聞きしますが(;´Д`)ぼくの暫定はまだ復帰してないんですか…!?

はい(;´Д`)v

参考:2010/07/02(金)18時15分01秒

2010/07/02 (金) 18:15:20        [qwerty]
キーパーの川島も好みなのか(;´Д`)
ケツも好みとか言ってるしあのパンツラインがくっきり出てた画像を井口さんにあげたら喜ばれるかな

>  2010/07/02 (金) 18:15:13        [qwerty]
> > だから日教組は左翼なんだから
> > 大東亜戦争で朝鮮は常に被害者だったと生徒に洗脳してるのに
> > ネットでは嫌韓の人をよく見るよ(;´Д`)
> どこかで反動が来るよ
> おれ昔天皇陛下大嫌いだったし(;´Д`)

俺は左翼というかアナキストだけど
天皇制は日本の良い側面を多く持ってるから
別になくならなくて良いと思う(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時06分26秒

2010/07/02 (金) 18:15:11        [qwerty]
ソードオブキモータル

2010/07/02 (金) 18:15:01        [qwerty]
つかぬことをお聞きしますが(;´Д`)ぼくの暫定はまだ復帰してないんですか…!?

2010/07/02 (金) 18:14:53        [qwerty]
誰もつっこんでくれなかった(;´Д`)はあ

>  2010/07/02 (金) 18:14:44        [qwerty]
> > それは(;´Д`)ふつうですよふつう
> えっ(;´Д`)みんなしてるの?

するだろ(;´Д`)同僚上司部下後輩全員やったよ

参考:2010/07/02(金)18時13分23秒

>  2010/07/02 (金) 18:14:38        [qwerty]
> > 地球人の4人に1人は中国人
> > なんか絶望的になった
> そのうちインド人だらけになるよ(;´Д`)

映画の途中に必ず休憩時間が!(;´Д`)ゾゾーッ

参考:2010/07/02(金)18時13分40秒

>  2010/07/02 (金) 18:14:24        [qwerty]
> > それは(;´Д`)ふつうですよふつう
> えっ(;´Д`)みんなしてるの?

うん(;´Д`)だってかわいいんだもん

参考:2010/07/02(金)18時13分23秒

>  2010/07/02 (金) 18:14:22        [qwerty]
> > それは(;´Д`)ふつうですよふつう
> えっ(;´Д`)みんなしてるの?

キモオタしかいない俺の職場では難易度が高すぎる(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時13分23秒

2010/07/02 (金) 18:14:02        [qwerty]
生あいなまさんを見たけどデカかったね(´ー`)

>  2010/07/02 (金) 18:13:51        [qwerty]
> > なんかおかしいところあるか?(;´Д`)
> 小山力也もそうだけど政治的に微妙な発言はメディアで行わないでもらいたい

キレてないっすよ川´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時12分43秒

>  2010/07/02 (金) 18:13:49        [qwerty]
> 地球人の4人に1人は中国人
> なんか絶望的になった

中国人を見かけたら100人はいると思えってのは昔から言われてる事

参考:2010/07/02(金)18時12分52秒

>  2010/07/02 (金) 18:13:45        [qwerty]
> > 自分の都合のいいところだけ見てればそういう結論になるんだろう
> 昔から李博士は好きだよ(;´Д`)コリアンテクノも今じゃちょっと衰退したけど良かった

坂本教授みたいな呼び方かと思ったらホントにそういう名前なのな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時12分19秒

>  2010/07/02 (金) 18:13:40        [qwerty]
> 地球人の4人に1人は中国人
> なんか絶望的になった

そのうちインド人だらけになるよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時12分52秒

2010/07/02 (金) 18:13:30        [qwerty]
井口さんはクリスチアーノ・ロナウドみたいなのが好みなのか(;´Д`)漏れがあいつだったら求婚してる

>  2010/07/02 (金) 18:13:23        [qwerty]
> > 後輩をオカズにオナニュしてます(;´Д`)
> それは(;´Д`)ふつうですよふつう

えっ(;´Д`)みんなしてるの?

参考:2010/07/02(金)18時12分25秒

>  2010/07/02 (金) 18:13:18        [qwerty]
> 貴殿がいつも心の奥底に隠してるが人として最低な事言ってみてくれ(;´Д`)

おまえの自己実現なんて知るかっていうかさっさと股だけ開いてろ

参考:2010/07/02(金)18時10分46秒

>  2010/07/02 (金) 18:12:55        [qwerty]
> 貴殿がいつも心の奥底に隠してるが人として最低な事言ってみてくれ(;´Д`)

アメリカの素人スター誕生番組で一躍有名になったおばさんの恋人は金目当てに違いない(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時10分46秒

2010/07/02 (金) 18:12:52        [qwerty]
地球人の4人に1人は中国人
なんか絶望的になった

>  2010/07/02 (金) 18:12:43        [qwerty]
> > 朴路美のアニメギガでの 
> > 発言 
> > 「日本人から差別を受けていたけど今じゃ日本人より稼いでいる日本人ざまあみろ」 
> > BSアニメ夜話での発言 
> > 「パパ」 
> > (富野由悠宇監督の事」 
> > 鋼の錬金術師の時には 
> > 「原作読んでない」 
> なんかおかしいところあるか?(;´Д`)

小山力也もそうだけど政治的に微妙な発言はメディアで行わないでもらいたい

参考:2010/07/02(金)18時10分10秒

>  2010/07/02 (金) 18:12:39        [qwerty]
> 貴殿がいつも心の奥底に隠してるが人として最低な事言ってみてくれ(;´Д`)

(;'ー`)>
<(  )へ
  < (´Д`)y-~~

参考:2010/07/02(金)18時10分46秒

>  2010/07/02 (金) 18:12:25        [qwerty]
> > 貴殿がいつも心の奥底に隠してるが人として最低な事言ってみてくれ(;´Д`)
> 後輩をオカズにオナニュしてます(;´Д`)

それは(;´Д`)ふつうですよふつう

参考:2010/07/02(金)18時11分35秒

>  2010/07/02 (金) 18:12:19        [qwerty]
> > そもそも好きな奴いるの?
> > 好きなのは知らない奴だけだろ
> 自分の都合のいいところだけ見てればそういう結論になるんだろう

昔から李博士は好きだよ(;´Д`)コリアンテクノも今じゃちょっと衰退したけど良かった

参考:2010/07/02(金)18時07分02秒

2010/07/02 (金) 18:12:16        [qwerty]
デリシャ酢(;´Д`)

2010/07/02 (金) 18:12:03        [qwerty]
ただいま(;´Д`)小町まだ直ってないの?

>  2010/07/02 (金) 18:12:01        [qwerty]
> 貴殿がいつも心の奥底に隠してるが人として最低な事言ってみてくれ(;´Д`)

会計監査意味ねええええええええ(;´Д`)社会のダニィイイイイイイイイイイイイ

参考:2010/07/02(金)18時10分46秒

2010/07/02 (金) 18:11:53        [qwerty]
アジは(´ー`)アジ屋

>  2010/07/02 (金) 18:11:44        [qwerty]
> 貴殿がいつも心の奥底に隠してるが人として最低な事言ってみてくれ(;´Д`)

世界的に見るとアジア人自体が劣等動物(;´Д`)黒人より地位が低いクソ

参考:2010/07/02(金)18時10分46秒

2010/07/02 (金) 18:11:40        [qwerty]
韓国だの日本だので考えるからダメ(;´Д`)日本の辺境地方だと思えばいい

>  2010/07/02 (金) 18:11:37        [qwerty]
> > だな(;´Д`)おっぱい
> 原田ひとみもおっぱいが多いから許されてるのか(;´Д`)

あれでおっぱい無かったらただの三十路半ばのおばちゃんじゃん(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時10分41秒

>  2010/07/02 (金) 18:11:35        [qwerty]
> 貴殿がいつも心の奥底に隠してるが人として最低な事言ってみてくれ(;´Д`)

後輩をオカズにオナニュしてます(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時10分46秒

2010/07/02 (金) 18:11:34        [qwerty]
山岡さんワラタ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 18:11:32        [qwerty]
> 貴殿がいつも心の奥底に隠してるが人として最低な事言ってみてくれ(;´Д`)

うんこうめぇ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時10分46秒

>  2010/07/02 (金) 18:11:27        [qwerty]
> > 新井里美って休業したのか(;´Д`)産休かなぁ
> 結婚しました!でいいのにね(;´Д`)なんなんだろう

心配だね(;´Д`)
理由言わないってことは結婚関係か病気関係かなぁ

参考:2010/07/02(金)18時07分14秒

>  2010/07/02 (金) 18:11:24        [qwerty]
> 貴殿がいつも心の奥底に隠してるが人として最低な事言ってみてくれ(;´Д`)

女子高生を食べたい。食料的に

参考:2010/07/02(金)18時10分46秒

>  2010/07/02 (金) 18:11:05        [qwerty]
> > だな(;´Д`)おっぱい
> 原田ひとみもおっぱいが多いから許されてるのか(;´Д`)

あれはゆるされてないよ(´ー`)

参考:2010/07/02(金)18時10分41秒

>  2010/07/02 (金) 18:10:47        [qwerty]
> > それじゃこの前休業してた平野綾も結婚したっていうのかよ(;´Д`)
> あれは堕胎って常識じゃん

川澄の休業も堕胎?(´ー`)
堕胎ってそんなに回復期間がいるん?

参考:2010/07/02(金)18時09分45秒

2010/07/02 (金) 18:10:46        [qwerty]
貴殿がいつも心の奥底に隠してるが人として最低な事言ってみてくれ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 18:10:43        [qwerty]
> > 結婚しました!でいいのにね(;´Д`)なんなんだろう
> それじゃこの前休業してた平野綾も結婚したっていうのかよ(;´Д`)

公表してないけど実は結婚してる女性声優は沢山いますよ(´ー`)

参考:2010/07/02(金)18時09分20秒

>  2010/07/02 (金) 18:10:41        [qwerty]
> > まぁ(´ー`)おっぱい大きいから良いんじゃない?
> だな(;´Д`)おっぱい

原田ひとみもおっぱいが多いから許されてるのか(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時08分59秒

>  2010/07/02 (金) 18:10:28        [qwerty]
> > 結婚しました!でいいのにね(;´Д`)なんなんだろう
> それじゃこの前休業してた平野綾も結婚したっていうのかよ(;´Д`)

平野耕太とな(;´Д`)名字一緒だし

参考:2010/07/02(金)18時09分20秒

>  2010/07/02 (金) 18:10:26        [qwerty]
> > 例えばネットの嫌韓が良い例だと思うが
> > 学校で韓国が悪だなんて習ったか?(;´Д`)
> 学校では韓国にひどいことをしたっていうチマチョゴリを着た先生がいて(;´Д`)

まあ事実だけどね(;´Д`)朝鮮人は一時期部落民並に差別されてた
韓国と日本の政治的関係が良かった事は歴史上一度も無いと言って良い
でも韓国の若者は日流で日本が好きなんだよ
戦争の事なんて俺らの世代は関係ないじゃんと年寄りに怒られる思想を持つ世代は
インターネットやら日本文化の輸入で韓国と日本の関係を良くしてる
何百年も成し遂げられなかった事がアニメや漫画によって可能になったんだよ

参考:2010/07/02(金)17時58分09秒

>  2010/07/02 (金) 18:10:19        [qwerty]
> > なんか立ち上がるアライグマだかに足払いとか水面蹴りを食らわせたい
> お前みたいな奴が猫に空気銃撃って動物愛護法違反でしょっぴかれるんだろうな
> 自然の仲間たちに対する愛が足りないよ

(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時09分28秒

>  2010/07/02 (金) 18:10:10        [qwerty]
> > パクなんとかっていなかったけ?(;´Д`)
> 朴路美のアニメギガでの 
> 発言 
> 「日本人から差別を受けていたけど今じゃ日本人より稼いでいる日本人ざまあみろ」 
> BSアニメ夜話での発言 
> 「パパ」 
> (富野由悠宇監督の事」 
> 鋼の錬金術師の時には 
> 「原作読んでない」 

なんかおかしいところあるか?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時07分52秒

>  2010/07/02 (金) 18:09:58        [qwerty]
> > 新井里美って休業したのか(;´Д`)産休かなぁ
> 結婚しました!でいいのにね(;´Д`)なんなんだろう

一応気使ってんだろう(;´Д`)ブログのコメントも段々増えてきてるし

参考:2010/07/02(金)18時07分14秒

>  2010/07/02 (金) 18:09:45        [qwerty]
> > 結婚しました!でいいのにね(;´Д`)なんなんだろう
> それじゃこの前休業してた平野綾も結婚したっていうのかよ(;´Д`)

あれは堕胎って常識じゃん

参考:2010/07/02(金)18時09分20秒

>  2010/07/02 (金) 18:09:42        [qwerty]
> > 結婚しました!でいいのにね(;´Д`)なんなんだろう
> それじゃこの前休業してた平野綾も結婚したっていうのかよ(;´Д`)

8割がた結婚してるな

参考:2010/07/02(金)18時09分20秒

>  2010/07/02 (金) 18:09:40        [qwerty]
> > 結婚しました!でいいのにね(;´Д`)なんなんだろう
> それじゃこの前休業してた平野綾も結婚したっていうのかよ(;´Д`)

知らないよ(´ー`)そんなこと

参考:2010/07/02(金)18時09分20秒

>  2010/07/02 (金) 18:09:28        [qwerty]
> > 動物の話題は重要だろ(;´Д`)
> なんか立ち上がるアライグマだかに足払いとか水面蹴りを食らわせたい

お前みたいな奴が猫に空気銃撃って動物愛護法違反でしょっぴかれるんだろうな
自然の仲間たちに対する愛が足りないよ

参考:2010/07/02(金)18時05分41秒

2010/07/02 (金) 18:09:25        [qwerty]
けつあなイクッ

>  2010/07/02 (金) 18:09:20        [qwerty]
> > 新井里美って休業したのか(;´Д`)産休かなぁ
> 結婚しました!でいいのにね(;´Д`)なんなんだろう

それじゃこの前休業してた平野綾も結婚したっていうのかよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時07分14秒

>  2010/07/02 (金) 18:08:59        [qwerty]
> > 朴路美のアニメギガでの 
> > 発言 
> > 「日本人から差別を受けていたけど今じゃ日本人より稼いでいる日本人ざまあみろ」 
> > BSアニメ夜話での発言 
> > 「パパ」 
> > (富野由悠宇監督の事」 
> > 鋼の錬金術師の時には 
> > 「原作読んでない」 
> まぁ(´ー`)おっぱい大きいから良いんじゃない?

だな(;´Д`)おっぱい

参考:2010/07/02(金)18時08分35秒

>  2010/07/02 (金) 18:08:50        [qwerty]
> > パクなんとかっていなかったけ?(;´Д`)
> 朴路美のアニメギガでの 
> 発言 
> 「日本人から差別を受けていたけど今じゃ日本人より稼いでいる日本人ざまあみろ」 
> BSアニメ夜話での発言 
> 「パパ」 
> (富野由悠宇監督の事」 
> 鋼の錬金術師の時には 
> 「原作読んでない」 

マジなら笑えるな(;´Д`)ガイナの幹部にも食われてたんだろうか

参考:2010/07/02(金)18時07分52秒

>  2010/07/02 (金) 18:08:48        [qwerty]
> iPhone4がこないよ(´ー`)こない

いいなあ(´ー`)ぼくもマカーになりたいな

参考:2010/07/02(金)18時07分38秒

>  2010/07/02 (金) 18:08:35        [qwerty]
> > パクなんとかっていなかったけ?(;´Д`)
> 朴路美のアニメギガでの 
> 発言 
> 「日本人から差別を受けていたけど今じゃ日本人より稼いでいる日本人ざまあみろ」 
> BSアニメ夜話での発言 
> 「パパ」 
> (富野由悠宇監督の事」 
> 鋼の錬金術師の時には 
> 「原作読んでない」 

まぁ(´ー`)おっぱい大きいから良いんじゃない?

参考:2010/07/02(金)18時07分52秒

2010/07/02 (金) 18:08:19        [qwerty]
今回の特典はにゃも団扇か(;´Д`)いいねこれは
http://shop.salburg.com/product/2010_summer_at/

>  2010/07/02 (金) 18:08:07        [qwerty]
> iPhone4がこないよ(´ー`)こない

今出ました(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時07分38秒

>  2010/07/02 (金) 18:08:01        [qwerty]
> > 動物の話題は重要だろ(;´Д`)
> ドキュンが死ぬものな

なら外タレ死ぬのも同じだな

参考:2010/07/02(金)18時04分11秒

>  2010/07/02 (金) 18:07:52        [qwerty]
> > そろそろチョンとか在日声優とか出てくればいいのに
> パクなんとかっていなかったけ?(;´Д`)

朴路美のアニメギガでの 
発言 
「日本人から差別を受けていたけど今じゃ日本人より稼いでいる日本人ざまあみろ」 
BSアニメ夜話での発言 
「パパ」 
(富野由悠宇監督の事」 
鋼の錬金術師の時には 
「原作読んでない」 

参考:2010/07/02(金)18時04分47秒

2010/07/02 (金) 18:07:38        [qwerty]
iPhone4がこないよ(´ー`)こない

>  2010/07/02 (金) 18:07:32        [qwerty]
> > 声優フィルターを通すとなんでみんな可愛くなっちゃうんだろう(;´Д`)
> そろそろチョンとか在日声優とか出てくればいいのに

ロランくんの悪口か!(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時03分51秒

>  2010/07/02 (金) 18:07:14        [qwerty]
> 新井里美って休業したのか(;´Д`)産休かなぁ

結婚しました!でいいのにね(;´Д`)なんなんだろう

参考:2010/07/02(金)18時04分34秒

>  2010/07/02 (金) 18:07:02        [qwerty]
> > 習ってなくても2チョンネリに出入りする奴は大抵嫌韓だろ
> > あれこそ同調圧力の最たるものじゃねえか(;´Д`)
> > 毎日嫌い嫌いの空気よんでりゃ興味ない奴だって嫌いになるよ
> そもそも好きな奴いるの?
> 好きなのは知らない奴だけだろ

自分の都合のいいところだけ見てればそういう結論になるんだろう

参考:2010/07/02(金)18時02分52秒

>  2010/07/02 (金) 18:06:54        [qwerty]
> > 動物の話題は重要だろ(;´Д`)
> なんか立ち上がるアライグマだかに足払いとか水面蹴りを食らわせたい

食らわす前に咬まれて狂犬病にかかるのがオチなのにな(;´Д`)威勢だけはいいんだから

参考:2010/07/02(金)18時05分41秒

>  2010/07/02 (金) 18:06:48        [qwerty]
> http://wsp.sponichi.co.jp/column/archives/2010/07/post_1642.html
> 韓国って本当にアジアレベル抜け出してるの?

この人ってあれでしょ?(;´Д`)
前回勝たなきゃだめだ勝たなきゃ意味がないって言ってて
今回勝ったら勝つだけじゃだめだ失ったものは大きいとか言ってるんでしょ?

参考:2010/07/02(金)17時57分17秒

>  2010/07/02 (金) 18:06:26        [qwerty]
> > 学校自体が反日組織だろうが
> > 日教組を知らんのか?
> だから日教組は左翼なんだから
> 大東亜戦争で朝鮮は常に被害者だったと生徒に洗脳してるのに
> ネットでは嫌韓の人をよく見るよ(;´Д`)

どこかで反動が来るよ
おれ昔天皇陛下大嫌いだったし(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時05分22秒

>  2010/07/02 (金) 18:06:24        [qwerty]
> > つうかマスコミもチョンが死んだくらいで騒ぎすぎ(;´Д`)もっと報道する事が山ほどあるのに
> もともと川にアザラシがでたの崖に犬がいるだのドキュンの川流れだの
> どうでもいい話題を報道するのが日本のニュース番組だよ(;´Д`)

一番手軽に伸ばせるネタなんだろうな(;´Д`)安上がりだろうしパナウェーブとか気の毒だったよなアレ

参考:2010/07/02(金)18時02分29秒

>  2010/07/02 (金) 18:06:23        [qwerty]
> > ロケットダイブの人は下半身裸でドアのノブに紐付けて首つりしたらしいね(;´Д`)
> > ネタじゃなくてどう見てもオナニーだよな
> 糞尿垂らした時掃除しやすいように配慮したんだよ(;´Д`)バカだなお前

馬鹿野郎!(;´Д`)間際で蘇生して糞尿プレイもしようとしたんだよ

参考:2010/07/02(金)18時05分33秒

>  2010/07/02 (金) 18:06:04        [qwerty]
> > そろそろチョンとか在日声優とか出てくればいいのに
> パクなんとかっていなかったけ?(;´Д`)

ターンエーの主人公だっけ?
結構うまいと思う

参考:2010/07/02(金)18時04分47秒

>  2010/07/02 (金) 18:05:41        [qwerty]
> > もともと川にアザラシがでたの崖に犬がいるだのドキュンの川流れだの
> > どうでもいい話題を報道するのが日本のニュース番組だよ(;´Д`)
> 動物の話題は重要だろ(;´Д`)

なんか立ち上がるアライグマだかに足払いとか水面蹴りを食らわせたい

参考:2010/07/02(金)18時03分08秒

>  2010/07/02 (金) 18:05:37        [qwerty]
> > 親が金持ちなんじゃないの?(;´Д`)実家世田谷の一等地だし
> ただの寿司屋じゃん(;´Д`)

東京の現在潰れてない生き残ってる寿司屋は大概金持ちだよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時03分25秒

>  2010/07/02 (金) 18:05:33        [qwerty]
> > ロケットダイブの人の首つりオナニー自殺の時はホダイで盛り上がったよ(;´Д`)
> ロケットダイブの人は下半身裸でドアのノブに紐付けて首つりしたらしいね(;´Д`)
> ネタじゃなくてどう見てもオナニーだよな

糞尿垂らした時掃除しやすいように配慮したんだよ(;´Д`)バカだなお前

参考:2010/07/02(金)18時04分05秒

>  2010/07/02 (金) 18:05:26        [qwerty]
> > ロケットダイブの人の首つりオナニー自殺の時はホダイで盛り上がったよ(;´Д`)
> ねこぢるの死因って結局何だったんだろう?(;´Д`)

真似してみたら本当に死んじゃったってのがらしくて良いような気がする

参考:2010/07/02(金)18時02分45秒

>  2010/07/02 (金) 18:05:22        [qwerty]
> > 例えばネットの嫌韓が良い例だと思うが
> > 学校で韓国が悪だなんて習ったか?(;´Д`)
> 学校自体が反日組織だろうが
> 日教組を知らんのか?

だから日教組は左翼なんだから
大東亜戦争で朝鮮は常に被害者だったと生徒に洗脳してるのに
ネットでは嫌韓の人をよく見るよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時58分27秒

>  2010/07/02 (金) 18:05:05        [qwerty]
> > 習ってなくても2チョンネリに出入りする奴は大抵嫌韓だろ
> > あれこそ同調圧力の最たるものじゃねえか(;´Д`)
> > 毎日嫌い嫌いの空気よんでりゃ興味ない奴だって嫌いになるよ
> 圧力もクソも真実なんだから当たり前だろ馬鹿?

日本語不自由なの?(;´Д`)辞書引くといいよ

参考:2010/07/02(金)18時01分23秒

>  2010/07/02 (金) 18:04:47        [qwerty]
> > 裕香ちゃんの露出が多い(*´Д`)
> なんかエロい格好してるね

腋毛はしっかり剃ってきたのかなぁ
剃り残しないのかな(;´Д`)ブラし忘れててついでに脇から乳首見えないかな

参考:2010/07/02(金)18時02分56秒

>  2010/07/02 (金) 18:04:47        [qwerty]
> > 声優フィルターを通すとなんでみんな可愛くなっちゃうんだろう(;´Д`)
> そろそろチョンとか在日声優とか出てくればいいのに

パクなんとかっていなかったけ?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時03分51秒

2010/07/02 (金) 18:04:34        [qwerty]
新井里美って休業したのか(;´Д`)産休かなぁ

>  2010/07/02 (金) 18:04:30        [qwerty]
> > もともと川にアザラシがでたの崖に犬がいるだのドキュンの川流れだの
> > どうでもいい話題を報道するのが日本のニュース番組だよ(;´Д`)
> 動物の話題は重要だろ(;´Д`)

うちの犬が馬鹿でさー(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時03分08秒

>  2010/07/02 (金) 18:04:11        [qwerty]
> > もともと川にアザラシがでたの崖に犬がいるだのドキュンの川流れだの
> > どうでもいい話題を報道するのが日本のニュース番組だよ(;´Д`)
> 動物の話題は重要だろ(;´Д`)

ドキュンが死ぬものな

参考:2010/07/02(金)18時03分08秒

>  2010/07/02 (金) 18:04:05        [qwerty]
> > 端的に言って日本人タレントが自殺して
> > 韓国人がギャーギャー騒いだら嫌韓の人は不満なの?(;´Д`)
> ロケットダイブの人の首つりオナニー自殺の時はホダイで盛り上がったよ(;´Д`)

ロケットダイブの人は下半身裸でドアのノブに紐付けて首つりしたらしいね(;´Д`)
ネタじゃなくてどう見てもオナニーだよな

参考:2010/07/02(金)18時01分28秒

>  2010/07/02 (金) 18:03:51        [qwerty]
> 声優フィルターを通すとなんでみんな可愛くなっちゃうんだろう(;´Д`)

そろそろチョンとか在日声優とか出てくればいいのに

参考:2010/07/02(金)18時01分18秒

>  2010/07/02 (金) 18:03:25        [qwerty]
> > 仕事もないのにどうやってセレブ化したよ?
> 親が金持ちなんじゃないの?(;´Д`)実家世田谷の一等地だし

ただの寿司屋じゃん(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時02分33秒

>  2010/07/02 (金) 18:03:08        [qwerty]
> > つうかマスコミもチョンが死んだくらいで騒ぎすぎ(;´Д`)もっと報道する事が山ほどあるのに
> もともと川にアザラシがでたの崖に犬がいるだのドキュンの川流れだの
> どうでもいい話題を報道するのが日本のニュース番組だよ(;´Д`)

動物の話題は重要だろ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時02分29秒

>  2010/07/02 (金) 18:02:59        [qwerty]
> > マイケルってドンマイケル!の人?(;´Д`)
> 筋肉漫談かなんかの人だっけ?

おかあさんの介護するからって芸人辞めたんだってな

参考:2010/07/02(金)18時01分19秒

>  2010/07/02 (金) 18:02:57        [qwerty]
> > 包茎は関係ない
> 包茎がバレた模様

バカヤロー(;´Д`)ズルムケだよ?

参考:2010/07/02(金)18時01分45秒

>  2010/07/02 (金) 18:02:56        [qwerty]
> 裕香ちゃんの露出が多い(*´Д`)

なんかエロい格好してるね

参考:2010/07/02(金)18時02分19秒

>  2010/07/02 (金) 18:02:52        [qwerty]
> > 例えばネットの嫌韓が良い例だと思うが
> > 学校で韓国が悪だなんて習ったか?(;´Д`)
> 習ってなくても2チョンネリに出入りする奴は大抵嫌韓だろ
> あれこそ同調圧力の最たるものじゃねえか(;´Д`)
> 毎日嫌い嫌いの空気よんでりゃ興味ない奴だって嫌いになるよ

そもそも好きな奴いるの?
好きなのは知らない奴だけだろ

参考:2010/07/02(金)18時00分26秒

>  2010/07/02 (金) 18:02:45        [qwerty]
> > 端的に言って日本人タレントが自殺して
> > 韓国人がギャーギャー騒いだら嫌韓の人は不満なの?(;´Д`)
> ロケットダイブの人の首つりオナニー自殺の時はホダイで盛り上がったよ(;´Д`)

ねこぢるの死因って結局何だったんだろう?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時01分28秒

2010/07/02 (金) 18:02:34        [qwerty]
マイケル釈尊

>  2010/07/02 (金) 18:02:33        [qwerty]
> > こないだテレビで見たけど今はセレブキャラになってる(;´Д`)昔の面影は微塵もないよ
> 仕事もないのにどうやってセレブ化したよ?

親が金持ちなんじゃないの?(;´Д`)実家世田谷の一等地だし

参考:2010/07/02(金)18時00分30秒

>  2010/07/02 (金) 18:02:29        [qwerty]
> > 言い方は悪いがこの人馬鹿じゃない?(;´Д`)
> > 映画やドラマと言う素晴らしい文化がある以上
> > 何人だろうが自殺すれば悲劇
> > 文章も全部妄想だし
> > 嫌韓と愛国の違いが分かってない
> > 日本文化の素晴らしさを強調した上でグローバル化するのが真の愛国じゃないの?
> > 嫌韓の人をネットで見てると日本文化の知識はせいぜい戦時中までで
> > 江戸の町人文化とか素晴らしいものの知識が全く無いように見える
> > 他の国を貶して自国が素晴らしいと説くのは戦時プロパガンダと変わらん
> > そもそもこのサイトジョークサイトかな?
> つうかマスコミもチョンが死んだくらいで騒ぎすぎ(;´Д`)もっと報道する事が山ほどあるのに

もともと川にアザラシがでたの崖に犬がいるだのドキュンの川流れだの
どうでもいい話題を報道するのが日本のニュース番組だよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時53分29秒

>  2010/07/02 (金) 18:02:21        [qwerty]
> > 俺の教わった沖縄激戦地区出身の先生はそういうのは一切言わなかったなあ
> > なんだろうね
> 沖縄の教師なんかに教わって大丈夫?
> なんか頭悪そうなイメージがあるんだけど

まあ小学校だからねえ
そういや反戦教師もいたよ
いろんな教師を見ておくものだと思う

参考:2010/07/02(金)18時00分17秒

2010/07/02 (金) 18:02:19        [qwerty]
裕香ちゃんの露出が多い(*´Д`)

>  2010/07/02 (金) 18:02:14        [qwerty]
> 声優フィルターを通すとなんでみんな可愛くなっちゃうんだろう(;´Д`)

えっ?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時01分18秒

>  2010/07/02 (金) 18:02:13        [qwerty]
> > 別に嫌韓でも何でもないけどメディア寄りの韓国人が死んだ程度でギャーギャー騒ぐなとは思う(;´Д`)
> > あと芸能人にしても何にしても彼らは内輪の人間が死ぬとすぐに意味不明な特番を作るので萎え
> マイケルのときも同じ事言ったのか?

俺は同世代に関しては親韓だが
(年寄りの韓国人は黙ってれば良い)
マイケルとパク・ヨンハじゃレベルが違いすぎるよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時52分00秒

2010/07/02 (金) 18:01:54        [qwerty]
シコシコシコ(´ー`)

>  2010/07/02 (金) 18:01:45        [qwerty]
> > 消えろ包茎
> 包茎は関係ない

包茎がバレた模様

参考:2010/07/02(金)18時00分01秒

2010/07/02 (金) 18:01:34        [qwerty]
ツーブロックの人いる?(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 18:01:28        [qwerty]
> > 全く関係ない話をさも関係あるように話して話題をそらすのやめなよ
> 端的に言って日本人タレントが自殺して
> 韓国人がギャーギャー騒いだら嫌韓の人は不満なの?(;´Д`)

ロケットダイブの人の首つりオナニー自殺の時はホダイで盛り上がったよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時59分42秒

>  2010/07/02 (金) 18:01:25        [qwerty]
> > 消えろ包茎
> プルってんなや

失せろインキン

参考:2010/07/02(金)17時59分48秒

>  2010/07/02 (金) 18:01:23        [qwerty]
> > 例えばネットの嫌韓が良い例だと思うが
> > 学校で韓国が悪だなんて習ったか?(;´Д`)
> 習ってなくても2チョンネリに出入りする奴は大抵嫌韓だろ
> あれこそ同調圧力の最たるものじゃねえか(;´Д`)
> 毎日嫌い嫌いの空気よんでりゃ興味ない奴だって嫌いになるよ

圧力もクソも真実なんだから当たり前だろ馬鹿?

参考:2010/07/02(金)18時00分26秒

>  2010/07/02 (金) 18:01:20        [qwerty]
> > 端的に言って日本人タレントが自殺して
> > 韓国人がギャーギャー騒いだら嫌韓の人は不満なの?(;´Д`)
> もういいから半島にかえれよ

ダック半島(;´Д`)なんちゃって

参考:2010/07/02(金)18時00分26秒

>  2010/07/02 (金) 18:01:19        [qwerty]
> マイケルってドンマイケル!の人?(;´Д`)

筋肉漫談かなんかの人だっけ?

参考:2010/07/02(金)17時59分37秒

2010/07/02 (金) 18:01:18        [qwerty]
声優フィルターを通すとなんでみんな可愛くなっちゃうんだろう(;´Д`)

2010/07/02 (金) 18:01:05        [qwerty]
井口さんのうざいラジオがはじまったな(;´Д`)実写版インデックスは不要

>  2010/07/02 (金) 18:01:03        [qwerty]
> シュババババーン

池澤春菜と富沢美智恵が出てたのは覚えてる

参考:2010/07/02(金)18時00分13秒

>  2010/07/02 (金) 18:00:30        [qwerty]
> > で?篠原ともえはどうなったの?(;´Д`)
> こないだテレビで見たけど今はセレブキャラになってる(;´Д`)昔の面影は微塵もないよ

仕事もないのにどうやってセレブ化したよ?

参考:2010/07/02(金)17時58分25秒

>  2010/07/02 (金) 18:00:26        [qwerty]
> > 全く関係ない話をさも関係あるように話して話題をそらすのやめなよ
> 端的に言って日本人タレントが自殺して
> 韓国人がギャーギャー騒いだら嫌韓の人は不満なの?(;´Д`)

もういいから半島にかえれよ

参考:2010/07/02(金)17時59分42秒

>  2010/07/02 (金) 18:00:26        [qwerty]
> > 環境ってあると思うよ(;´Д`)
> > みんな表だって嫌い嫌いって言ってる中で「僕はそれほど嫌いじゃない」とか
> > なかなか言えないもんだし韓国って上下関係厳しいから同調圧力強そうだし
> 例えばネットの嫌韓が良い例だと思うが
> 学校で韓国が悪だなんて習ったか?(;´Д`)

習ってなくても2チョンネリに出入りする奴は大抵嫌韓だろ
あれこそ同調圧力の最たるものじゃねえか(;´Д`)
毎日嫌い嫌いの空気よんでりゃ興味ない奴だって嫌いになるよ

参考:2010/07/02(金)17時57分10秒

2010/07/02 (金) 18:00:18        [qwerty]
ワラタ年収60万(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 18:00:17        [qwerty]
> > 学校自体が反日組織だろうが
> > 日教組を知らんのか?
> 俺の教わった沖縄激戦地区出身の先生はそういうのは一切言わなかったなあ
> なんだろうね

沖縄の教師なんかに教わって大丈夫?
なんか頭悪そうなイメージがあるんだけど

参考:2010/07/02(金)17時59分30秒

2010/07/02 (金) 18:00:13        [qwerty]
シュババババーン

>  2010/07/02 (金) 18:00:13        [qwerty]
> > 
> > 09/01/03 小沢がトップに返り咲くきっかけになった偽メール事件の元民主党衆院議員 永田寿康  自殺
> > 09/01/21 西松建設社長を逮捕
> > 09/01/21 元西松建設専務 死亡
> > 09/02/24 長野知事の元秘書(西松建設事件での参考人) 死亡 (電柱にロープを巻きつけ首吊りする不自然な自殺)
> > 09/03/01 「小沢一郎氏と秘書と、ダム工事のただならぬ関係」を追及してきた記者(吉岡元議員) 旅先ソウルで死亡
> > 09/03/03 民主党岩手支部家宅捜索
> > 09/03/04 民主党事務所のある相模原卸売市場全焼 (民主党の資産管理団体事務所はここだった)  あまり報道されていないが火災の第一発見者は民主党秘書
> > 助かった人 小沢氏の第一秘書・大久保容疑者も自殺の恐れが出てきたため、検察が逮捕し確保
> > 09/07/0? 鳩山秘書2人行方不明。秘書の家族も行方不明に
> > 09/08/28 鳩山、全選挙期間中を通じて、たった一日だけ北海道に訪れ選挙運動。税理士の花田氏も呼んで懇親会を開催
> > 09/08/29 鳩山の会計監査人、故人献金を最も知り尽くした税理士花田順正が心不全で死亡
> > 09/08/30  衆院選、民主党大勝利
> > 09/10/04 天皇陛下の韓国御幸に反対した宮内庁式部長官が登山中に死亡
> > 同日     核武装議論発言など特アに嫌われるタカ派議員であった中川元財務大臣が自宅で死亡。同じ選挙区の民主党議員の
> >         政治資金疑惑で辞職すれば、繰上げ当選の可能性がマスコミに取りざたされはじめたタイミングであった
> > 09/11/21  民主党本部に侵入の男 鳩山議員のパソコン破壊
> > 09/12/14 山本アナが「たかが一政党の幹事長ごときが・・・」と発言
> > 09/12/15 山本アナの身内が死亡。以後、番組も降板
> > 10/02/?? 小沢の地元、岩手県議会で大きく取り上げられた県警不正経理・裏金問題で、宮古署会計担当者が行方不明に
> > 10/04/15 宮古署会計担当者、宮古の沖合で死体で見つかる。県警では事故と自殺の両面から捜査すると表明
> > 10/04/30 徳之島町役場職員が貝を採っている最中に溺れて死亡。夜18時、ウツボがいる危険な時間帯なうえ
> >        満潮という絶対に貝を採るにはありえない時間帯であった
> > 10/05/01 鳩山首相、徳之島3町長面会について「大変ありがたい、できるだけ早い時期にお会いしたい」と歓迎する意向を表明 
> >               小沢が何故か米軍基地移転先に土地を買っていた←NEW!!
> 消えろ包茎


09/01/03 小沢がトップに返り咲くきっかけになった偽メール事件の元民主党衆院議員 永田寿康  自殺
09/01/21 西松建設社長を逮捕
09/01/21 元西松建設専務 死亡
09/02/24 長野知事の元秘書(西松建設事件での参考人) 死亡 (電柱にロープを巻きつけ首吊りする不自然な自殺)
09/03/01 「小沢一郎氏と秘書と、ダム工事のただならぬ関係」を追及してきた記者(吉岡元議員) 旅先ソウルで死亡
09/03/03 民主党岩手支部家宅捜索
09/03/04 民主党事務所のある相模原卸売市場全焼 (民主党の資産管理団体事務所はここだった)  あまり報道されていないが火災の第一発見者は民主党秘書
助かった人 小沢氏の第一秘書・大久保容疑者も自殺の恐れが出てきたため、検察が逮捕し確保

09/07/0? 鳩山秘書2人行方不明。秘書の家族も行方不明に
09/08/28 鳩山、全選挙期間中を通じて、たった一日だけ北海道に訪れ選挙運動。税理士の花田氏も呼んで懇親会を開催
09/08/29 鳩山の会計監査人、故人献金を最も知り尽くした税理士花田順正が心不全で死亡

09/08/30  衆院選、民主党大勝利
09/10/04 天皇陛下の韓国御幸に反対した宮内庁式部長官が登山中に死亡
同日     核武装議論発言など特アに嫌われるタカ派議員であった中川元財務大臣が自宅で死亡。同じ選挙区の民主党議員の
        政治資金疑惑で辞職すれば、繰上げ当選の可能性がマスコミに取りざたされはじめたタイミングであった
09/11/21  民主党本部に侵入の男 鳩山議員のパソコン破壊
09/12/14 山本アナが「たかが一政党の幹事長ごときが・・・」と発言
09/12/15 山本アナの身内が死亡。以後、番組も降板
10/02/?? 小沢の地元、岩手県議会で大きく取り上げられた県警不正経理・裏金問題で、宮古署会計担当者が行方不明に
10/04/15 宮古署会計担当者、宮古の沖合で死体で見つかる。県警では事故と自殺の両面から捜査すると表明
10/04/30 徳之島町役場職員が貝を採っている最中に溺れて死亡。夜18時、ウツボがいる危険な時間帯なうえ
       満潮という絶対に貝を採るにはありえない時間帯であった
10/05/01 鳩山首相、徳之島3町長面会について「大変ありがたい、できるだけ早い時期にお会いしたい」と歓迎する意向を表明 
              小沢が何故か米軍基地移転先に土地を買っていた←NEW!!

参考:2010/07/02(金)17時58分12秒

>  2010/07/02 (金) 18:00:01        [qwerty]
> > 
> > 09/01/03 小沢がトップに返り咲くきっかけになった偽メール事件の元民主党衆院議員 永田寿康  自殺
> > 09/01/21 西松建設社長を逮捕
> > 09/01/21 元西松建設専務 死亡
> > 09/02/24 長野知事の元秘書(西松建設事件での参考人) 死亡 (電柱にロープを巻きつけ首吊りする不自然な自殺)
> > 09/03/01 「小沢一郎氏と秘書と、ダム工事のただならぬ関係」を追及してきた記者(吉岡元議員) 旅先ソウルで死亡
> > 09/03/03 民主党岩手支部家宅捜索
> > 09/03/04 民主党事務所のある相模原卸売市場全焼 (民主党の資産管理団体事務所はここだった)  あまり報道されていないが火災の第一発見者は民主党秘書
> > 助かった人 小沢氏の第一秘書・大久保容疑者も自殺の恐れが出てきたため、検察が逮捕し確保
> > 09/07/0? 鳩山秘書2人行方不明。秘書の家族も行方不明に
> > 09/08/28 鳩山、全選挙期間中を通じて、たった一日だけ北海道に訪れ選挙運動。税理士の花田氏も呼んで懇親会を開催
> > 09/08/29 鳩山の会計監査人、故人献金を最も知り尽くした税理士花田順正が心不全で死亡
> > 09/08/30  衆院選、民主党大勝利
> > 09/10/04 天皇陛下の韓国御幸に反対した宮内庁式部長官が登山中に死亡
> > 同日     核武装議論発言など特アに嫌われるタカ派議員であった中川元財務大臣が自宅で死亡。同じ選挙区の民主党議員の
> >         政治資金疑惑で辞職すれば、繰上げ当選の可能性がマスコミに取りざたされはじめたタイミングであった
> > 09/11/21  民主党本部に侵入の男 鳩山議員のパソコン破壊
> > 09/12/14 山本アナが「たかが一政党の幹事長ごときが・・・」と発言
> > 09/12/15 山本アナの身内が死亡。以後、番組も降板
> > 10/02/?? 小沢の地元、岩手県議会で大きく取り上げられた県警不正経理・裏金問題で、宮古署会計担当者が行方不明に
> > 10/04/15 宮古署会計担当者、宮古の沖合で死体で見つかる。県警では事故と自殺の両面から捜査すると表明
> > 10/04/30 徳之島町役場職員が貝を採っている最中に溺れて死亡。夜18時、ウツボがいる危険な時間帯なうえ
> >        満潮という絶対に貝を採るにはありえない時間帯であった
> > 10/05/01 鳩山首相、徳之島3町長面会について「大変ありがたい、できるだけ早い時期にお会いしたい」と歓迎する意向を表明 
> >               小沢が何故か米軍基地移転先に土地を買っていた←NEW!!
> 消えろ包茎

包茎は関係ない

参考:2010/07/02(金)17時58分12秒

>  2010/07/02 (金) 17:59:48        [qwerty]
> > 
> > 09/01/03 小沢がトップに返り咲くきっかけになった偽メール事件の元民主党衆院議員 永田寿康  自殺
> > 09/01/21 西松建設社長を逮捕
> > 09/01/21 元西松建設専務 死亡
> > 09/02/24 長野知事の元秘書(西松建設事件での参考人) 死亡 (電柱にロープを巻きつけ首吊りする不自然な自殺)
> > 09/03/01 「小沢一郎氏と秘書と、ダム工事のただならぬ関係」を追及してきた記者(吉岡元議員) 旅先ソウルで死亡
> > 09/03/03 民主党岩手支部家宅捜索
> > 09/03/04 民主党事務所のある相模原卸売市場全焼 (民主党の資産管理団体事務所はここだった)  あまり報道されていないが火災の第一発見者は民主党秘書
> > 助かった人 小沢氏の第一秘書・大久保容疑者も自殺の恐れが出てきたため、検察が逮捕し確保
> > 09/07/0? 鳩山秘書2人行方不明。秘書の家族も行方不明に
> > 09/08/28 鳩山、全選挙期間中を通じて、たった一日だけ北海道に訪れ選挙運動。税理士の花田氏も呼んで懇親会を開催
> > 09/08/29 鳩山の会計監査人、故人献金を最も知り尽くした税理士花田順正が心不全で死亡
> > 09/08/30  衆院選、民主党大勝利
> > 09/10/04 天皇陛下の韓国御幸に反対した宮内庁式部長官が登山中に死亡
> > 同日     核武装議論発言など特アに嫌われるタカ派議員であった中川元財務大臣が自宅で死亡。同じ選挙区の民主党議員の
> >         政治資金疑惑で辞職すれば、繰上げ当選の可能性がマスコミに取りざたされはじめたタイミングであった
> > 09/11/21  民主党本部に侵入の男 鳩山議員のパソコン破壊
> > 09/12/14 山本アナが「たかが一政党の幹事長ごときが・・・」と発言
> > 09/12/15 山本アナの身内が死亡。以後、番組も降板
> > 10/02/?? 小沢の地元、岩手県議会で大きく取り上げられた県警不正経理・裏金問題で、宮古署会計担当者が行方不明に
> > 10/04/15 宮古署会計担当者、宮古の沖合で死体で見つかる。県警では事故と自殺の両面から捜査すると表明
> > 10/04/30 徳之島町役場職員が貝を採っている最中に溺れて死亡。夜18時、ウツボがいる危険な時間帯なうえ
> >        満潮という絶対に貝を採るにはありえない時間帯であった
> > 10/05/01 鳩山首相、徳之島3町長面会について「大変ありがたい、できるだけ早い時期にお会いしたい」と歓迎する意向を表明 
> >               小沢が何故か米軍基地移転先に土地を買っていた←NEW!!
> 消えろ包茎

プルってんなや

参考:2010/07/02(金)17時58分12秒

>  2010/07/02 (金) 17:59:43        [qwerty]
> > 例えばネットの嫌韓が良い例だと思うが
> > 学校で韓国が悪だなんて習ったか?(;´Д`)
> 学校では韓国にひどいことをしたっていうチマチョゴリを着た先生がいて(;´Д`)

名前はキムでな

参考:2010/07/02(金)17時58分09秒

2010/07/02 (金) 17:59:43        [qwerty]
ごウォッチが18時00分をお知らせします(´ー`)

>  2010/07/02 (金) 17:59:42        [qwerty]
> > 実名挙げるのは失礼を承知だが
> > もしキムタクが自殺したら
> > 日流の韓国では絶対大騒ぎする
> > 追悼特番もやるだろうね(;´Д`)嫌韓の人はそれも許せないの?
> 全く関係ない話をさも関係あるように話して話題をそらすのやめなよ

端的に言って日本人タレントが自殺して
韓国人がギャーギャー騒いだら嫌韓の人は不満なの?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時55分08秒

2010/07/02 (金) 17:59:37        [qwerty]
マイケルってドンマイケル!の人?(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 17:59:31        [qwerty]
> > そんで貴殿はどうなのよ?
> > やっぱり信者なの?
> 違うよ
> その家に居候してた事がある
> 信者を何人も泊めてたな
> こないだぶんせんめいの本送ってきた
> 読んでないが
> 

おばさんの偉い立場を利用して甘い汁を吸えばいいのに

参考:2010/07/02(金)17時57分53秒

>  2010/07/02 (金) 17:59:30        [qwerty]
> > 例えばネットの嫌韓が良い例だと思うが
> > 学校で韓国が悪だなんて習ったか?(;´Д`)
> 学校自体が反日組織だろうが
> 日教組を知らんのか?

俺の教わった沖縄激戦地区出身の先生はそういうのは一切言わなかったなあ
なんだろうね

参考:2010/07/02(金)17時58分27秒

>  2010/07/02 (金) 17:59:26        [qwerty]
> > 今期はんでんでんで~レベルのOPは期待できるだろうか(;´Д`)
> 漏れ的2010年度OPED大賞ノミネート作品
> ・けいおん!!
> ・迷い猫
> ・プリキワ
> ・kiss x sis
> ・そらのおとしもの
> ・クェイサー

けいおん!!は2クール目に入るけどOPEDは変わるのかしら(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時56分30秒

上へ