下へ
>  2010/07/02 (金) 18:31:21        [qwerty]
> > ディズニーが著作権にうるさいって都市伝説っぽい感じもするんだよね(;´Д`)
> はい
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004746.jpg

これまなの本で読んだけど
「当時の」著作権侵害防止のためのアピールだって説だった
今ワンコインDVDでディズニー作品とかあるしなぁ…(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時29分16秒

2010/07/02 (金) 18:31:13        [qwerty]
20時に延期かよ(;´Д`)
http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957

>  2010/07/02 (金) 18:31:05        [qwerty]
> > 俺はフールキャラヽ(´ー`)ノうっひょーおちんぽー
> 漏れは同僚に
> 無職のくせにすげえ偉そうって言われる(;´Д`)

貴殿何か薬飲んでないか?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時25分59秒

>  2010/07/02 (金) 18:30:59        [qwerty]
> 昨日はミリタリ談義で盛り上がったけど
> 実際に合法所持銃に興味ある住人居ないの?(;´Д`)
> 俺は試験合格して猟銃教習受けるところだよ
> 講習のおじさんも六十代でもメダルが獲れるのが射撃だと言ってから
> 金メダル持って帰るつもりだよ

俺はカモ撃ちの知り合いがいるんで取りたいんだけどお金掛かるからなあ
猟銃でも人気のベレッタって日本に取扱店結構あってベレッタの看板出してるんだが
あれがかっこいい

参考:2010/07/02(金)18時28分28秒

>  2010/07/02 (金) 18:30:37        [qwerty]
> 中国東京市が日本東京都に紛らわしいから名前を変えろと注文
> http://topics.jp.msn.com/life/article.aspx?articleid=320017

無重力セックスってやってみたいよな(;´Д`)普通のセックスもやってみたいけど

参考:2010/07/02(金)18時29分01秒

>  2010/07/02 (金) 18:30:08        [qwerty]
> 中国東京市が日本東京都に紛らわしいから名前を変えろと注文
> http://topics.jp.msn.com/life/article.aspx?articleid=320017

日本にも中国地方がある

参考:2010/07/02(金)18時29分01秒

>  2010/07/02 (金) 18:29:49        [qwerty]
> 中国東京市が日本東京都に紛らわしいから名前を変えろと注文
> http://topics.jp.msn.com/life/article.aspx?articleid=320017

そのニュースはどうでもいいがリンク先は興味深かった

参考:2010/07/02(金)18時29分01秒

>  2010/07/02 (金) 18:29:46        [qwerty]
> > なんかザンコロくさい(;´Д`)
> なむるだな(;´Д`)

なむるはゆっくりネタやりだすだろ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時28分35秒

>  2010/07/02 (金) 18:29:40        [qwerty]
> 主人公は幼い頃苛められてて口にスライムを入れられたりしていた
> そして齢42にして復讐のたびに出る(;´Д`)

このプロットはマジで使えると思う

参考:2010/07/01(木)16時21分46秒

>  2010/07/02 (金) 18:29:38        [qwerty]
> > オタの事が好きってことじゃないぞ(;´Д`)
> > オタはその子みたいなタイプが好きそう、ってことね
> ああ(;´Д`)オタに何度も誘われてるからあしらうのもうまいってヤツか

かもわからんね(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時28分27秒

>  2010/07/02 (金) 18:29:27        [qwerty]
> 昨日はミリタリ談義で盛り上がったけど
> 実際に合法所持銃に興味ある住人居ないの?(;´Д`)
> 俺は試験合格して猟銃教習受けるところだよ
> 講習のおじさんも六十代でもメダルが獲れるのが射撃だと言ってから
> 金メダル持って帰るつもりだよ

もう興味ない(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時28分28秒

>  2010/07/02 (金) 18:29:18        [qwerty]
> http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100702_378320.html 
> セガ・名越氏「龍が如く5をPS3独占で開発中です。主人公は真島吾朗です」と発表!!

遥はもうおじさんにやられちゃってるんだろうな

参考:2010/07/02(金)18時27分57秒

>  2010/07/02 (金) 18:29:16        [qwerty]
> > あれでパクられてるのって大半が未公開作品なんだよな(;´Д`)あとディズニーのBDとか危なすぎる
> ディズニーが著作権にうるさいって都市伝説っぽい感じもするんだよね(;´Д`)

はい
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004746.jpg

参考:2010/07/02(金)18時25分24秒

>  2010/07/02 (金) 18:29:10        [qwerty]
> > なんかザンコロくさい(;´Д`)
> 18:10 継続対応中 サービス復旧目処 20:00に延期
> サービス復旧目途 18:30→20:00
> まだしばらく世話になるぜ!

本店に行けよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時28分40秒

2010/07/02 (金) 18:29:01        [qwerty]
中国東京市が日本東京都に紛らわしいから名前を変えろと注文
http://topics.jp.msn.com/life/article.aspx?articleid=320017

2010/07/02 (金) 18:29:00        [qwerty]
うらしいっていいよね

>  2010/07/02 (金) 18:28:47        [qwerty]
> > 貴殿まさか自分がクールキャラとか思ってるでしょ?(;´Д`)違うよ
> > 他人から見ればただの根暗だよ
> 俺はフールキャラヽ(´ー`)ノうっひょーおちんぽー

あにょーん

参考:2010/07/02(金)18時23分48秒

>  2010/07/02 (金) 18:28:45        [qwerty]
> おざなりさんが親の金で炊飯器かうらしい

うらしい

参考:2010/07/02(金)18時28分10秒

>  2010/07/02 (金) 18:28:40        [qwerty]
> なんかザンコロくさい(;´Д`)

18:10 継続対応中 サービス復旧目処 20:00に延期

サービス復旧目途 18:30→20:00

まだしばらく世話になるぜ!

参考:2010/07/02(金)18時27分34秒

>  2010/07/02 (金) 18:28:35        [qwerty]
> なんかザンコロくさい(;´Д`)

なむるだな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時27分34秒

2010/07/02 (金) 18:28:32        [qwerty]
うらしい

2010/07/02 (金) 18:28:28        [qwerty]
昨日はミリタリ談義で盛り上がったけど
実際に合法所持銃に興味ある住人居ないの?(;´Д`)
俺は試験合格して猟銃教習受けるところだよ
講習のおじさんも六十代でもメダルが獲れるのが射撃だと言ってから
金メダル持って帰るつもりだよ

>  2010/07/02 (金) 18:28:27        [qwerty]
> > お前マジヤバいタイプだ(;´Д`)全然そんな事思ってないからたぶん
> オタの事が好きってことじゃないぞ(;´Д`)
> オタはその子みたいなタイプが好きそう、ってことね

ああ(;´Д`)オタに何度も誘われてるからあしらうのもうまいってヤツか

参考:2010/07/02(金)18時27分08秒

>  2010/07/02 (金) 18:28:17        [qwerty]
> > あれでパクられてるのって大半が未公開作品なんだよな(;´Д`)あとディズニーのBDとか危なすぎる
> ディズニーが著作権にうるさいって都市伝説っぽい感じもするんだよね(;´Д`)

卒業制作のミッキーの絵を消させたのはンタじゃなくて事実だよ
印刷所のディズニーものドジン印刷やめとけってお知らせペーパー的なものも事実
下は念のための措置かもしれない上は直で怒られたはず(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時25分24秒

2010/07/02 (金) 18:28:10        [qwerty]
おざなりさんが親の金で炊飯器かうらしい

>  2010/07/02 (金) 18:28:08        [qwerty]
> なんかザンコロくさい(;´Д`)

くわしいな

参考:2010/07/02(金)18時27分34秒

2010/07/02 (金) 18:27:57        [qwerty]
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100702_378320.html 
セガ・名越氏「龍が如く5をPS3独占で開発中です。主人公は真島吾朗です」と発表!!

>  2010/07/02 (金) 18:27:49        [qwerty]
> > あれでパクられてるのって大半が未公開作品なんだよな(;´Д`)あとディズニーのBDとか危なすぎる
> ディズニーが著作権にうるさいって都市伝説っぽい感じもするんだよね(;´Д`)

石ノ森は実際うるさいな

参考:2010/07/02(金)18時25分24秒

>  2010/07/02 (金) 18:27:47        [qwerty]
> > あれでパクられてるのって大半が未公開作品なんだよな(;´Д`)あとディズニーのBDとか危なすぎる
> ディズニーが著作権にうるさいって都市伝説っぽい感じもするんだよね(;´Д`)

でもパチモンの絵柄のタオルとか子供の頃から比べると全然見なくなったよ

参考:2010/07/02(金)18時25分24秒

>  2010/07/02 (金) 18:27:42        [qwerty]
> > 俺はフールキャラヽ(´ー`)ノうっひょーおちんぽー
> 漏れは同僚に
> 無職のくせにすげえ偉そうって言われる(;´Д`)

難しい事言いやがって(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時25分59秒

2010/07/02 (金) 18:27:34        [qwerty]
なんかザンコロくさい(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 18:27:20        [qwerty]
> > 貴殿じゃない人に見せてるからな(;´Д`)
> 世の中のお姉ちゃんは弟に見てもらいたいと思ってるし
> 弟はお姉ちゃんの下着で毎日おなにゅするのが義務なんだよ(;´Д`)

クッソ(;´Д`)弟になりてえ

参考:2010/07/02(金)18時26分54秒

2010/07/02 (金) 18:27:18        [qwerty]
糞糞って糞を馬鹿にするなよ!(;´Д`)
世界のスカトロジストたちの中には貴殿の給料より高い金出して糞を買う人だっているんだよ!

>  2010/07/02 (金) 18:27:17        [qwerty]
> > 俺はフールキャラヽ(´ー`)ノうっひょーおちんぽー
> 漏れは同僚に
> 無職のくせにすげえ偉そうって言われる(;´Д`)
          ?
無職なのに同僚?(;´Д`)?

参考:2010/07/02(金)18時25分59秒

2010/07/02 (金) 18:27:08        [qwerty]
阿久根菌

>  2010/07/02 (金) 18:27:08        [qwerty]
> > 告白じゃないけど、昔スロ屋にすごいかわいい子がいて連絡先渡そうとしたよ
> > お客様とそういうのは禁止されていますので、って言われた(;´Д`)
> > 眼鏡黒髪むっちりでオタが好きそうな子でした
> お前マジヤバいタイプだ(;´Д`)全然そんな事思ってないからたぶん

オタの事が好きってことじゃないぞ(;´Д`)
オタはその子みたいなタイプが好きそう、ってことね

参考:2010/07/02(金)18時25分18秒

>  2010/07/02 (金) 18:27:06        [qwerty]
> > 残留したおならでも爆発したのかしら
> 腐敗してアンモニアは蓄積していたんじゃないの(;´Д`)

なるほど

参考:2010/07/02(金)18時26分47秒

>  2010/07/02 (金) 18:26:57        [qwerty]
> > あれでパクられてるのって大半が未公開作品なんだよな(;´Д`)あとディズニーのBDとか危なすぎる
> ディズニーが著作権にうるさいって都市伝説っぽい感じもするんだよね(;´Д`)

イメージ固着とマーケティングに莫大な金をかけてるからそっちの方面じゃないだろうか(;´Д`)似顔絵が消されるとかって

参考:2010/07/02(金)18時25分24秒

>  2010/07/02 (金) 18:26:54        [qwerty]
> > そんで見てるとなんか凄いカオして睨まれるんだよな(;´Д`)クソが
> 貴殿じゃない人に見せてるからな(;´Д`)

世の中のお姉ちゃんは弟に見てもらいたいと思ってるし
弟はお姉ちゃんの下着で毎日おなにゅするのが義務なんだよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時24分25秒

>  2010/07/02 (金) 18:26:47        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=XkwIRuW6fdQ
> > ゲタゲタワラタ(;´Д`)
> 残留したおならでも爆発したのかしら

腐敗してアンモニアは蓄積していたんじゃないの(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時24分55秒

>  2010/07/02 (金) 18:26:42        [qwerty]
> > (;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100702-00000556-yom-pol
> 地方議員なんて兼業とかボランティアで十分じゃないの?(;´Д`)

議員は兼業多いだろうね(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時25分39秒

2010/07/02 (金) 18:26:36        [qwerty]
いぐちのラジオでバカ歌かかった(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 18:26:28        [qwerty]
> > あれでパクられてるのって大半が未公開作品なんだよな(;´Д`)あとディズニーのBDとか危なすぎる
> ディズニーが著作権にうるさいって都市伝説っぽい感じもするんだよね(;´Д`)

ビトンとかシャネルも(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時25分24秒

>  2010/07/02 (金) 18:25:59        [qwerty]
> > 貴殿まさか自分がクールキャラとか思ってるでしょ?(;´Д`)違うよ
> > 他人から見ればただの根暗だよ
> 俺はフールキャラヽ(´ー`)ノうっひょーおちんぽー

漏れは同僚に
無職のくせにすげえ偉そうって言われる(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時23分48秒

>  2010/07/02 (金) 18:25:43        [qwerty]
> > 入れ墨の痕で萎えるよ(;´Д`)
> そこは否定できないが最初の頃の堤さやかだって上からシール貼ってたし
> 消したの人気でてからでしょ(;´Д`)

堤さやかのあれは模様だったのか文字だったのかいまだ気になる

参考:2010/07/02(金)18時23分54秒

>  2010/07/02 (金) 18:25:39        [qwerty]
> (;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100702-00000556-yom-pol

地方議員なんて兼業とかボランティアで十分じゃないの?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時21分15秒

>  2010/07/02 (金) 18:25:24        [qwerty]
> > アニメを転送してる奴はいつ捕まっても不思議ではない
> あれでパクられてるのって大半が未公開作品なんだよな(;´Д`)あとディズニーのBDとか危なすぎる

ディズニーが著作権にうるさいって都市伝説っぽい感じもするんだよね(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時23分46秒

>  2010/07/02 (金) 18:25:18        [qwerty]
> > 一週間ぐらいして告白なんかするなよ(;´Д`)
> 告白じゃないけど、昔スロ屋にすごいかわいい子がいて連絡先渡そうとしたよ
> お客様とそういうのは禁止されていますので、って言われた(;´Д`)
> 眼鏡黒髪むっちりでオタが好きそうな子でした

お前マジヤバいタイプだ(;´Д`)全然そんな事思ってないからたぶん

参考:2010/07/02(金)18時23分25秒

>  2010/07/02 (金) 18:24:55        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=XkwIRuW6fdQ
> ゲタゲタワラタ(;´Д`)

残留したおならでも爆発したのかしら

参考:2010/07/02(金)18時23分27秒

>  2010/07/02 (金) 18:24:25        [qwerty]
> > 高校生とか派手な色とか柄のブラ透けさせまくってたりするけど
> > ああいうのって当人らは自覚してるのかねぇ(;´Д`)
> そんで見てるとなんか凄いカオして睨まれるんだよな(;´Д`)クソが

貴殿じゃない人に見せてるからな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時23分09秒

>  2010/07/02 (金) 18:24:23        [qwerty]
> > 高校生とか派手な色とか柄のブラ透けさせまくってたりするけど
> > ああいうのって当人らは自覚してるのかねぇ(;´Д`)
> してるに決まってる(;´Д`)背伸びしたくてわざと見せてるんだよ

パンツとかもミエミエで(;´Д`)思わず前かがみになっちゃう

参考:2010/07/02(金)18時22分33秒

>  2010/07/02 (金) 18:24:21        [qwerty]
> > 貴殿まさか自分がクールキャラとか思ってるでしょ?(;´Д`)違うよ
> > 他人から見ればただの根暗だよ
> 野茂はウスノロ、羽生は根暗、イチローはいけすかないマイペース野郎
> というセリフをカットしたアニメ版カイジは糞

野茂はウスノロってのが今一ピンとこない(;´Д`)たとえが下手だと思う

参考:2010/07/02(金)18時22分27秒

>  2010/07/02 (金) 18:23:54        [qwerty]
> > でも姫咲しゅりだけは良かったよ(;´Д`)
> > 実写映画版の人よりいいかもしれないよ
> 入れ墨の痕で萎えるよ(;´Д`)

そこは否定できないが最初の頃の堤さやかだって上からシール貼ってたし
消したの人気でてからでしょ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時21分52秒

>  2010/07/02 (金) 18:23:48        [qwerty]
> 貴殿まさか自分がクールキャラとか思ってるでしょ?(;´Д`)違うよ
> 他人から見ればただの根暗だよ

俺はフールキャラヽ(´ー`)ノうっひょーおちんぽー

参考:2010/07/02(金)18時21分39秒

>  2010/07/02 (金) 18:23:46        [qwerty]
> > でも殺人とか暴行じゃなくて凄く中途半端な罪状なんだろ(;´Д`)貴殿を含めて
> アニメを転送してる奴はいつ捕まっても不思議ではない

あれでパクられてるのって大半が未公開作品なんだよな(;´Д`)あとディズニーのBDとか危なすぎる

参考:2010/07/02(金)18時22分27秒

>  2010/07/02 (金) 18:23:38        [qwerty]
> > (;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100702-00000556-yom-pol
> ただで街をよくしようとがんばるのか
> やるね

デュララララの話?まだ終わらないの?

参考:2010/07/02(金)18時23分02秒

2010/07/02 (金) 18:23:27        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=XkwIRuW6fdQ
ゲタゲタワラタ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 18:23:25        [qwerty]
> > 今日スーパーレジ係りにすんげぇかわいい娘がいた
> > 小銭間違えて出すふりして2・3言かわしてクスクス笑ってくれたよ(*´Д`)
> > かわいかったなぁ
> 一週間ぐらいして告白なんかするなよ(;´Д`)

告白じゃないけど、昔スロ屋にすごいかわいい子がいて連絡先渡そうとしたよ
お客様とそういうのは禁止されていますので、って言われた(;´Д`)
眼鏡黒髪むっちりでオタが好きそうな子でした

参考:2010/07/02(金)18時19分19秒

>  2010/07/02 (金) 18:23:09        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)透けブラとかパンティラインとか見ちゃうよな
> 高校生とか派手な色とか柄のブラ透けさせまくってたりするけど
> ああいうのって当人らは自覚してるのかねぇ(;´Д`)

そんで見てるとなんか凄いカオして睨まれるんだよな(;´Д`)クソが

参考:2010/07/02(金)18時21分56秒

>  2010/07/02 (金) 18:23:02        [qwerty]
> (;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100702-00000556-yom-pol

ただで街をよくしようとがんばるのか
やるね

参考:2010/07/02(金)18時21分15秒

>  2010/07/02 (金) 18:22:58        [qwerty]
> > オナニーはしないけどバイトの子を視姦してるよ
> > ロリ顔でむっちりの声優志望なんだ
> ああ(;´Д`)透けブラとかパンティラインとか見ちゃうよな

その視線には気がついてるよ(;´Д`)反応しないだけで

参考:2010/07/02(金)18時16分57秒

>  2010/07/02 (金) 18:22:53        [qwerty]
> 射撃競技の世界だと空気銃って火薬を使わないで
> ガス圧で撃つ銃の事だから
> エアガンに対するソフトエアガンみたいに
> トイガンを指す日本語が欲しい(;´Д`)

準空気銃でどうだろうか(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時22分16秒

>  2010/07/02 (金) 18:22:33        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)透けブラとかパンティラインとか見ちゃうよな
> 高校生とか派手な色とか柄のブラ透けさせまくってたりするけど
> ああいうのって当人らは自覚してるのかねぇ(;´Д`)

してるに決まってる(;´Д`)背伸びしたくてわざと見せてるんだよ

参考:2010/07/02(金)18時21分56秒

>  2010/07/02 (金) 18:22:27        [qwerty]
> 貴殿まさか自分がクールキャラとか思ってるでしょ?(;´Д`)違うよ
> 他人から見ればただの根暗だよ

野茂はウスノロ、羽生は根暗、イチローはいけすかないマイペース野郎
というセリフをカットしたアニメ版カイジは糞

参考:2010/07/02(金)18時21分39秒

>  2010/07/02 (金) 18:22:27        [qwerty]
> > 一人どころじゃないだろ(;´Д`)その気になっちゃうヤツはそこらにいっぱい居るよ俺を含めて
> でも殺人とか暴行じゃなくて凄く中途半端な罪状なんだろ(;´Д`)貴殿を含めて

アニメを転送してる奴はいつ捕まっても不思議ではない

参考:2010/07/02(金)18時21分56秒

2010/07/02 (金) 18:22:16        [qwerty]
射撃競技の世界だと空気銃って火薬を使わないで
ガス圧で撃つ銃の事だから
エアガンに対するソフトエアガンみたいに
トイガンを指す日本語が欲しい(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 18:21:56        [qwerty]
> > オナニーはしないけどバイトの子を視姦してるよ
> > ロリ顔でむっちりの声優志望なんだ
> ああ(;´Д`)透けブラとかパンティラインとか見ちゃうよな

高校生とか派手な色とか柄のブラ透けさせまくってたりするけど
ああいうのって当人らは自覚してるのかねぇ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時16分57秒

>  2010/07/02 (金) 18:21:56        [qwerty]
> > 表沙汰になってないだけで毎年一人はパクられてると思う(;´Д`)
> 一人どころじゃないだろ(;´Д`)その気になっちゃうヤツはそこらにいっぱい居るよ俺を含めて

でも殺人とか暴行じゃなくて凄く中途半端な罪状なんだろ(;´Д`)貴殿を含めて

参考:2010/07/02(金)18時20分39秒

>  2010/07/02 (金) 18:21:52        [qwerty]
> > リリアン女学園の制服を着てるだけで変な小芝居のないAVが観たいのです
> でも姫咲しゅりだけは良かったよ(;´Д`)
> 実写映画版の人よりいいかもしれないよ

入れ墨の痕で萎えるよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時21分13秒

2010/07/02 (金) 18:21:39        [qwerty]
貴殿まさか自分がクールキャラとか思ってるでしょ?(;´Д`)違うよ
他人から見ればただの根暗だよ

>  2010/07/02 (金) 18:21:23        [qwerty]
> http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-5090.html
> 皮切るの?(;´Д`)

女子の割礼ってのはクリトリスの切除だ

参考:2010/07/02(金)18時20分43秒

>  2010/07/02 (金) 18:21:22        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)透けブラとかパンティラインとか見ちゃうよな
> そういうのは見えたことないな
> でもこないだ谷間が見えただけでも勃起しちゃったよ(;´Д`)

あとしゃがんだ時のケツの容(;´Д`)たまらんな

参考:2010/07/02(金)18時20分21秒

>  2010/07/02 (金) 18:21:21        [qwerty]
> > 心配だね(;´Д`)
> > 理由言わないってことは結婚関係か病気関係かなぁ
> 病気だったら1ヵ月後には戻ってきますとは言わんだろう(;´Д`)

ブログ更新はできるってんなら新婚なんだろう

参考:2010/07/02(金)18時17分51秒

2010/07/02 (金) 18:21:15        [qwerty]
(;´Д`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100702-00000556-yom-pol

>  2010/07/02 (金) 18:21:13        [qwerty]
> リリアン女学園の制服を着てるだけで変な小芝居のないAVが観たいのです

でも姫咲しゅりだけは良かったよ(;´Д`)
実写映画版の人よりいいかもしれないよ

参考:2010/07/02(金)18時17分58秒

2010/07/02 (金) 18:20:43        [qwerty]
http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-5090.html

皮切るの?(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 18:20:39        [qwerty]
> > ここから犯罪者が出ちゃうのか(;´Д`)
> 表沙汰になってないだけで毎年一人はパクられてると思う(;´Д`)

一人どころじゃないだろ(;´Д`)その気になっちゃうヤツはそこらにいっぱい居るよ俺を含めて

参考:2010/07/02(金)18時19分39秒

>  2010/07/02 (金) 18:20:37        [qwerty]
> 今日スーパーレジ係りにすんげぇかわいい娘がいた
> 小銭間違えて出すふりして2・3言かわしてクスクス笑ってくれたよ(*´Д`)
> かわいかったなぁ

('ー'*)クスクス...なんか話しかけられた
 (  ノ)   ('ー'*)プッ あの人気持ち悪いよね
  ノ ヽ   (  ノ)
        ノ ヽ
   ('ー'*)ハズカシー 鼻毛出てるの気づいてないわ
    (  ノ) 
     ノ ヽ
         ('ー'*)バカミタイ 歯に青のりついてる
        (  ノ)
 ('ー'*)クスクス    ノ ヽ
   (  ノ)
  ノ ヽ   ('ー'*)サイテー あの人口臭いんだもん
        (  ノ)
        ノ ヽ

参考:2010/07/02(金)18時18分02秒

>  2010/07/02 (金) 18:20:33        [qwerty]
> > 今日スーパーレジ係りにすんげぇかわいい娘がいた
> > 小銭間違えて出すふりして2・3言かわしてクスクス笑ってくれたよ(*´Д`)
> > かわいかったなぁ
> スーパーレジ係の強そうさは異常

穏やかな心を持ちながら激しい怒りで目覚めるからな

参考:2010/07/02(金)18時19分02秒

>  2010/07/02 (金) 18:20:33        [qwerty]
> > 坂本教授みたいな呼び方かと思ったらホントにそういう名前なのな(;´Д`)
> 水道橋博士だってべつに博士なわけじゃないだろ!
> ていうかイパクサも本名じゃないけどな(;´Д`)

紛らわしいなあ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時18分17秒

2010/07/02 (金) 18:20:28        [qwerty]
おお!四連続同じネタにレス(;´Д`)久しぶりに見た

>  2010/07/02 (金) 18:20:21        [qwerty]
> > オナニーはしないけどバイトの子を視姦してるよ
> > ロリ顔でむっちりの声優志望なんだ
> ああ(;´Д`)透けブラとかパンティラインとか見ちゃうよな

そういうのは見えたことないな
でもこないだ谷間が見えただけでも勃起しちゃったよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時16分57秒

>  2010/07/02 (金) 18:20:16        [qwerty]
> > 生あいなまさんを見たけどデカかったね(´ー`)
> 何cmくらいあるの?(;´Д`)

子供3人分ぐらいはあるね(;´Д`)足跡が凄かったよ

参考:2010/07/02(金)18時15分54秒

>  2010/07/02 (金) 18:20:00        [qwerty]
> > リリアン女学園の制服を着てるだけで変な小芝居のないAVが観たいのです
> 服脱いで終わりだろ(;´Д`)

この前誰かが転送してたヤツが異様にエロかったな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時18分23秒

>  2010/07/02 (金) 18:19:43        [qwerty]
> リリアン女学園の制服を着てるだけで変な小芝居のないAVが観たいのです

文句ならミニュに言え

参考:2010/07/02(金)18時17分58秒

>  2010/07/02 (金) 18:19:39        [qwerty]
> > 今日スーパーレジ係りにすんげぇかわいい娘がいた
> > 小銭間違えて出すふりして2・3言かわしてクスクス笑ってくれたよ(*´Д`)
> > かわいかったなぁ
> ここから犯罪者が出ちゃうのか(;´Д`)

表沙汰になってないだけで毎年一人はパクられてると思う(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時18分39秒

>  2010/07/02 (金) 18:19:21        [qwerty]
> > リリアン女学園の制服を着てるだけで変な小芝居のないAVが観たいのです
> 服脱いで終わりだろ(;´Д`)

着たまましてくれればいい
これ多分同じ制服なんだけどなんか微妙なんだ
http://muku.tv/works/mukd/mukd117.html

参考:2010/07/02(金)18時18分23秒

>  2010/07/02 (金) 18:19:19        [qwerty]
> 今日スーパーレジ係りにすんげぇかわいい娘がいた
> 小銭間違えて出すふりして2・3言かわしてクスクス笑ってくれたよ(*´Д`)
> かわいかったなぁ

一週間ぐらいして告白なんかするなよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時18分02秒

>  2010/07/02 (金) 18:19:15        [qwerty]
> リリアン女学園の制服を着てるだけで変な小芝居のないAVが観たいのです

開始7分くらいで全裸になるけどいい?

参考:2010/07/02(金)18時17分58秒

>  2010/07/02 (金) 18:19:15        [qwerty]
> > リリアン女学園の制服を着てるだけで変な小芝居のないAVが観たいのです
> 服脱いで終わりだろ(;´Д`)

コスプレAVでなんで服脱ぐのかな?(;´Д`)オタを解ってないよね

参考:2010/07/02(金)18時18分23秒

>  2010/07/02 (金) 18:19:02        [qwerty]
> 今日スーパーレジ係りにすんげぇかわいい娘がいた
> 小銭間違えて出すふりして2・3言かわしてクスクス笑ってくれたよ(*´Д`)
> かわいかったなぁ

スーパーレジ係の強そうさは異常

参考:2010/07/02(金)18時18分02秒

>  2010/07/02 (金) 18:18:50        [qwerty]
> 今日スーパーレジ係りにすんげぇかわいい娘がいた
> 小銭間違えて出すふりして2・3言かわしてクスクス笑ってくれたよ(*´Д`)
> かわいかったなぁ

馬鹿にされてるんだろ

参考:2010/07/02(金)18時18分02秒

>  2010/07/02 (金) 18:18:39        [qwerty]
> 今日スーパーレジ係りにすんげぇかわいい娘がいた
> 小銭間違えて出すふりして2・3言かわしてクスクス笑ってくれたよ(*´Д`)
> かわいかったなぁ

ここから犯罪者が出ちゃうのか(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時18分02秒

>  2010/07/02 (金) 18:18:36        [qwerty]
> 今日スーパーレジ係りにすんげぇかわいい娘がいた
> 小銭間違えて出すふりして2・3言かわしてクスクス笑ってくれたよ(*´Д`)
> かわいかったなぁ

なにこいつ、キモイって思いながらも客だから愛想笑い

参考:2010/07/02(金)18時18分02秒

>  2010/07/02 (金) 18:18:26        [qwerty]
> > この人は上海なくなったらどこにいくんだろうな
> 前に聞いたがネット使うのヤメるそうだ

うへえ(;´Д`)入れ込みすぎだ

参考:2010/07/02(金)18時17分00秒

>  2010/07/02 (金) 18:18:23        [qwerty]
> リリアン女学園の制服を着てるだけで変な小芝居のないAVが観たいのです

服脱いで終わりだろ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時17分58秒

>  2010/07/02 (金) 18:18:17        [qwerty]
> > 昔から李博士は好きだよ(;´Д`)コリアンテクノも今じゃちょっと衰退したけど良かった
> 坂本教授みたいな呼び方かと思ったらホントにそういう名前なのな(;´Д`)

水道橋博士だってべつに博士なわけじゃないだろ!
ていうかイパクサも本名じゃないけどな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時13分45秒

>  2010/07/02 (金) 18:18:14        [qwerty]
> > 漏れは天皇を好きだったり嫌いだったりしたことはないんだが
> > お前はなんで嫌いになったんだ?
> 村を焼かれ両親は殺され妹を犯された

天皇陛下はそんなところまで行ってヤらないから(;´Д`)どんなファンタジーだよ

参考:2010/07/02(金)18時16分56秒

2010/07/02 (金) 18:18:02        [qwerty]
今日スーパーレジ係りにすんげぇかわいい娘がいた
小銭間違えて出すふりして2・3言かわしてクスクス笑ってくれたよ(*´Д`)
かわいかったなぁ

2010/07/02 (金) 18:17:58        [qwerty]
リリアン女学園の制服を着てるだけで変な小芝居のないAVが観たいのです

>  2010/07/02 (金) 18:17:58        [qwerty]
> > オナニーはしないけどバイトの子を視姦してるよ
> > ロリ顔でむっちりの声優志望なんだ
> ああ(;´Д`)透けブラとかパンティラインとか見ちゃうよな

その内パンティライナー収集するようになってな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時16分57秒

>  2010/07/02 (金) 18:17:51        [qwerty]
> > 結婚しました!でいいのにね(;´Д`)なんなんだろう
> 心配だね(;´Д`)
> 理由言わないってことは結婚関係か病気関係かなぁ

病気だったら1ヵ月後には戻ってきますとは言わんだろう(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時11分27秒

>  2010/07/02 (金) 18:17:51        [qwerty]
> > 生あいなまさんを見たけどデカかったね(´ー`)
> 何cmくらいあるの?(;´Д`)

173cmはあるね(´ー`)目線が同じだった

参考:2010/07/02(金)18時15分54秒

>  2010/07/02 (金) 18:17:00        [qwerty]
> > 消滅したのでコロ板に帰巣
> この人は上海なくなったらどこにいくんだろうな

前に聞いたがネット使うのヤメるそうだ

参考:2010/07/02(金)18時16分29秒

>  2010/07/02 (金) 18:16:57        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)みんなしてるの?
> オナニーはしないけどバイトの子を視姦してるよ
> ロリ顔でむっちりの声優志望なんだ

ああ(;´Д`)透けブラとかパンティラインとか見ちゃうよな

参考:2010/07/02(金)18時15分42秒

>  2010/07/02 (金) 18:16:56        [qwerty]
> > どこかで反動が来るよ
> > おれ昔天皇陛下大嫌いだったし(;´Д`)
> 漏れは天皇を好きだったり嫌いだったりしたことはないんだが
> お前はなんで嫌いになったんだ?

村を焼かれ両親は殺され妹を犯された

参考:2010/07/02(金)18時16分09秒

>  2010/07/02 (金) 18:16:32        [qwerty]
> > どこかで反動が来るよ
> > おれ昔天皇陛下大嫌いだったし(;´Д`)
> 俺は左翼というかアナキストだけど
> 天皇制は日本の良い側面を多く持ってるから
> 別になくならなくて良いと思う(;´Д`)

天皇制は内部から瓦解するだろ
雅子さん問題でだんだんそれが露呈してきたよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時15分13秒

>  2010/07/02 (金) 18:16:29        [qwerty]
> > つかぬことをお聞きしますが(;´Д`)ぼくの暫定はまだ復帰してないんですか…!?
> 消滅したのでコロ板に帰巣

この人は上海なくなったらどこにいくんだろうな

参考:2010/07/02(金)18時15分42秒

>  2010/07/02 (金) 18:16:09        [qwerty]
> > だから日教組は左翼なんだから
> > 大東亜戦争で朝鮮は常に被害者だったと生徒に洗脳してるのに
> > ネットでは嫌韓の人をよく見るよ(;´Д`)
> どこかで反動が来るよ
> おれ昔天皇陛下大嫌いだったし(;´Д`)

漏れは天皇を好きだったり嫌いだったりしたことはないんだが
お前はなんで嫌いになったんだ?

参考:2010/07/02(金)18時06分26秒

>  2010/07/02 (金) 18:15:56        [qwerty]
> > どこかで反動が来るよ
> > おれ昔天皇陛下大嫌いだったし(;´Д`)
> 俺は左翼というかアナキストだけど
> 天皇制は日本の良い側面を多く持ってるから
> 別になくならなくて良いと思う(;´Д`)

野坂さん毛沢東に変なこと吹きこむのやめてくれ

参考:2010/07/02(金)18時15分13秒

>  2010/07/02 (金) 18:15:54        [qwerty]
> 生あいなまさんを見たけどデカかったね(´ー`)

何cmくらいあるの?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時14分02秒

>  2010/07/02 (金) 18:15:54        [qwerty]
> > どこかで反動が来るよ
> > おれ昔天皇陛下大嫌いだったし(;´Д`)
> 俺は左翼というかアナキストだけど
> 天皇制は日本の良い側面を多く持ってるから
> 別になくならなくて良いと思う(;´Д`)

街宣車で回ってるバカのせいで陛下もいい迷惑だよな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時15分13秒

>  2010/07/02 (金) 18:15:52        [qwerty]
> デリシャ酢(;´Д`)

埼玉県民も食材だせよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時12分16秒

>  2010/07/02 (金) 18:15:42        [qwerty]
> つかぬことをお聞きしますが(;´Д`)ぼくの暫定はまだ復帰してないんですか…!?

消滅したのでコロ板に帰巣

参考:2010/07/02(金)18時15分01秒

>  2010/07/02 (金) 18:15:42        [qwerty]
> > それは(;´Д`)ふつうですよふつう
> えっ(;´Д`)みんなしてるの?

オナニーはしないけどバイトの子を視姦してるよ
ロリ顔でむっちりの声優志望なんだ

参考:2010/07/02(金)18時13分23秒

>  2010/07/02 (金) 18:15:34        [qwerty]
> 生あいなまさんを見たけどデカかったね(´ー`)

鼻のでかい人かと思った(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時14分02秒

>  2010/07/02 (金) 18:15:24        [qwerty]
> > 地球人の4人に1人は中国人
> > なんか絶望的になった
> そのうちインド人だらけになるよ(;´Д`)

インド人を右翼に

参考:2010/07/02(金)18時13分40秒

>  2010/07/02 (金) 18:15:24        [qwerty]
> つかぬことをお聞きしますが(;´Д`)ぼくの暫定はまだ復帰してないんですか…!?

はい(;´Д`)v

参考:2010/07/02(金)18時15分01秒

2010/07/02 (金) 18:15:20        [qwerty]
キーパーの川島も好みなのか(;´Д`)
ケツも好みとか言ってるしあのパンツラインがくっきり出てた画像を井口さんにあげたら喜ばれるかな

>  2010/07/02 (金) 18:15:13        [qwerty]
> > だから日教組は左翼なんだから
> > 大東亜戦争で朝鮮は常に被害者だったと生徒に洗脳してるのに
> > ネットでは嫌韓の人をよく見るよ(;´Д`)
> どこかで反動が来るよ
> おれ昔天皇陛下大嫌いだったし(;´Д`)

俺は左翼というかアナキストだけど
天皇制は日本の良い側面を多く持ってるから
別になくならなくて良いと思う(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時06分26秒

2010/07/02 (金) 18:15:11        [qwerty]
ソードオブキモータル

2010/07/02 (金) 18:15:01        [qwerty]
つかぬことをお聞きしますが(;´Д`)ぼくの暫定はまだ復帰してないんですか…!?

2010/07/02 (金) 18:14:53        [qwerty]
誰もつっこんでくれなかった(;´Д`)はあ

>  2010/07/02 (金) 18:14:44        [qwerty]
> > それは(;´Д`)ふつうですよふつう
> えっ(;´Д`)みんなしてるの?

するだろ(;´Д`)同僚上司部下後輩全員やったよ

参考:2010/07/02(金)18時13分23秒

>  2010/07/02 (金) 18:14:38        [qwerty]
> > 地球人の4人に1人は中国人
> > なんか絶望的になった
> そのうちインド人だらけになるよ(;´Д`)

映画の途中に必ず休憩時間が!(;´Д`)ゾゾーッ

参考:2010/07/02(金)18時13分40秒

>  2010/07/02 (金) 18:14:24        [qwerty]
> > それは(;´Д`)ふつうですよふつう
> えっ(;´Д`)みんなしてるの?

うん(;´Д`)だってかわいいんだもん

参考:2010/07/02(金)18時13分23秒

>  2010/07/02 (金) 18:14:22        [qwerty]
> > それは(;´Д`)ふつうですよふつう
> えっ(;´Д`)みんなしてるの?

キモオタしかいない俺の職場では難易度が高すぎる(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時13分23秒

2010/07/02 (金) 18:14:02        [qwerty]
生あいなまさんを見たけどデカかったね(´ー`)

>  2010/07/02 (金) 18:13:51        [qwerty]
> > なんかおかしいところあるか?(;´Д`)
> 小山力也もそうだけど政治的に微妙な発言はメディアで行わないでもらいたい

キレてないっすよ川´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時12分43秒

>  2010/07/02 (金) 18:13:49        [qwerty]
> 地球人の4人に1人は中国人
> なんか絶望的になった

中国人を見かけたら100人はいると思えってのは昔から言われてる事

参考:2010/07/02(金)18時12分52秒

>  2010/07/02 (金) 18:13:45        [qwerty]
> > 自分の都合のいいところだけ見てればそういう結論になるんだろう
> 昔から李博士は好きだよ(;´Д`)コリアンテクノも今じゃちょっと衰退したけど良かった

坂本教授みたいな呼び方かと思ったらホントにそういう名前なのな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時12分19秒

>  2010/07/02 (金) 18:13:40        [qwerty]
> 地球人の4人に1人は中国人
> なんか絶望的になった

そのうちインド人だらけになるよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時12分52秒

2010/07/02 (金) 18:13:30        [qwerty]
井口さんはクリスチアーノ・ロナウドみたいなのが好みなのか(;´Д`)漏れがあいつだったら求婚してる

>  2010/07/02 (金) 18:13:23        [qwerty]
> > 後輩をオカズにオナニュしてます(;´Д`)
> それは(;´Д`)ふつうですよふつう

えっ(;´Д`)みんなしてるの?

参考:2010/07/02(金)18時12分25秒

>  2010/07/02 (金) 18:13:18        [qwerty]
> 貴殿がいつも心の奥底に隠してるが人として最低な事言ってみてくれ(;´Д`)

おまえの自己実現なんて知るかっていうかさっさと股だけ開いてろ

参考:2010/07/02(金)18時10分46秒

>  2010/07/02 (金) 18:12:55        [qwerty]
> 貴殿がいつも心の奥底に隠してるが人として最低な事言ってみてくれ(;´Д`)

アメリカの素人スター誕生番組で一躍有名になったおばさんの恋人は金目当てに違いない(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時10分46秒

2010/07/02 (金) 18:12:52        [qwerty]
地球人の4人に1人は中国人
なんか絶望的になった

>  2010/07/02 (金) 18:12:43        [qwerty]
> > 朴路美のアニメギガでの 
> > 発言 
> > 「日本人から差別を受けていたけど今じゃ日本人より稼いでいる日本人ざまあみろ」 
> > BSアニメ夜話での発言 
> > 「パパ」 
> > (富野由悠宇監督の事」 
> > 鋼の錬金術師の時には 
> > 「原作読んでない」 
> なんかおかしいところあるか?(;´Д`)

小山力也もそうだけど政治的に微妙な発言はメディアで行わないでもらいたい

参考:2010/07/02(金)18時10分10秒

>  2010/07/02 (金) 18:12:39        [qwerty]
> 貴殿がいつも心の奥底に隠してるが人として最低な事言ってみてくれ(;´Д`)

(;'ー`)>
<(  )へ
  < (´Д`)y-~~

参考:2010/07/02(金)18時10分46秒

>  2010/07/02 (金) 18:12:25        [qwerty]
> > 貴殿がいつも心の奥底に隠してるが人として最低な事言ってみてくれ(;´Д`)
> 後輩をオカズにオナニュしてます(;´Д`)

それは(;´Д`)ふつうですよふつう

参考:2010/07/02(金)18時11分35秒

>  2010/07/02 (金) 18:12:19        [qwerty]
> > そもそも好きな奴いるの?
> > 好きなのは知らない奴だけだろ
> 自分の都合のいいところだけ見てればそういう結論になるんだろう

昔から李博士は好きだよ(;´Д`)コリアンテクノも今じゃちょっと衰退したけど良かった

参考:2010/07/02(金)18時07分02秒

2010/07/02 (金) 18:12:16        [qwerty]
デリシャ酢(;´Д`)

2010/07/02 (金) 18:12:03        [qwerty]
ただいま(;´Д`)小町まだ直ってないの?

>  2010/07/02 (金) 18:12:01        [qwerty]
> 貴殿がいつも心の奥底に隠してるが人として最低な事言ってみてくれ(;´Д`)

会計監査意味ねええええええええ(;´Д`)社会のダニィイイイイイイイイイイイイ

参考:2010/07/02(金)18時10分46秒

2010/07/02 (金) 18:11:53        [qwerty]
アジは(´ー`)アジ屋

>  2010/07/02 (金) 18:11:44        [qwerty]
> 貴殿がいつも心の奥底に隠してるが人として最低な事言ってみてくれ(;´Д`)

世界的に見るとアジア人自体が劣等動物(;´Д`)黒人より地位が低いクソ

参考:2010/07/02(金)18時10分46秒

2010/07/02 (金) 18:11:40        [qwerty]
韓国だの日本だので考えるからダメ(;´Д`)日本の辺境地方だと思えばいい

>  2010/07/02 (金) 18:11:37        [qwerty]
> > だな(;´Д`)おっぱい
> 原田ひとみもおっぱいが多いから許されてるのか(;´Д`)

あれでおっぱい無かったらただの三十路半ばのおばちゃんじゃん(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時10分41秒

>  2010/07/02 (金) 18:11:35        [qwerty]
> 貴殿がいつも心の奥底に隠してるが人として最低な事言ってみてくれ(;´Д`)

後輩をオカズにオナニュしてます(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時10分46秒

2010/07/02 (金) 18:11:34        [qwerty]
山岡さんワラタ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 18:11:32        [qwerty]
> 貴殿がいつも心の奥底に隠してるが人として最低な事言ってみてくれ(;´Д`)

うんこうめぇ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時10分46秒

>  2010/07/02 (金) 18:11:27        [qwerty]
> > 新井里美って休業したのか(;´Д`)産休かなぁ
> 結婚しました!でいいのにね(;´Д`)なんなんだろう

心配だね(;´Д`)
理由言わないってことは結婚関係か病気関係かなぁ

参考:2010/07/02(金)18時07分14秒

>  2010/07/02 (金) 18:11:24        [qwerty]
> 貴殿がいつも心の奥底に隠してるが人として最低な事言ってみてくれ(;´Д`)

女子高生を食べたい。食料的に

参考:2010/07/02(金)18時10分46秒

上へ