下へ
> 2010/07/02 (金) 18:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中学の時キレる17歳とかバタフライナイフとかがニュースでよく話題になった時
> 危ない奴がカッコいいと思って工作用カッターを肌身離さずもって
> いつもカッターの刃を見ながら出したり、引っ込めたりしてた
> たまに白目をむきながらやったり、舌で刃をニヤニヤしながら舐めたりしてた
自称切れたナイフでな
参考:2010/07/02(金)18時52分01秒
> 2010/07/02 (金) 18:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中学の時キレる17歳とかバタフライナイフとかがニュースでよく話題になった時
> 危ない奴がカッコいいと思って工作用カッターを肌身離さずもって
> いつもカッターの刃を見ながら出したり、引っ込めたりしてた
> たまに白目をむきながらやったり、舌で刃をニヤニヤしながら舐めたりしてた
消しゴムはたべなかったの(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時52分01秒
> 2010/07/02 (金) 18:52:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 帰宅すること風の如く
> > 女の子の前でおしゃべりできぬこと林の如く
> > オナニーすること火の如く
> > 休日家から出ぬこと山の如し(;´Д`)
> 俺がいるね(;´Д`)
俺漏れ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時51分29秒
> 2010/07/02 (金) 18:52:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風のように定時退社
> 林先生に即相談
火のようにマジレス
参考:2010/07/02(金)18時51分16秒
2010/07/02 (金) 18:52:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夕べ食べた初物のとうもろこしが立派なつぶつぶうんこに育ちました
> 2010/07/02 (金) 18:52:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 帰宅すること風の如く
> > 女の子の前でおしゃべりできぬこと林の如く
> > オナニーすること火の如く
> > 休日家から出ぬこと山の如し(;´Д`)
> 俺がいるね(;´Д`)人(;´Д`)カメラどこぉ?
参考:2010/07/02(金)18時51分29秒
2010/07/02 (金) 18:52:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中学の時キレる17歳とかバタフライナイフとかがニュースでよく話題になった時
危ない奴がカッコいいと思って工作用カッターを肌身離さずもって
いつもカッターの刃を見ながら出したり、引っ込めたりしてた
たまに白目をむきながらやったり、舌で刃をニヤニヤしながら舐めたりしてた
> 2010/07/02 (金) 18:51:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戸松?(;´Д`)
> 顔も態度もでかい女ってどうなんだ(;´Д`)
でもおっぱいが控えめな性格でな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時50分44秒
> 2010/07/02 (金) 18:51:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > またの機会に誘って
> > て言われたんだけど
> 気使ってくれてるんだよ(;´Д`)分かれよ
でも俺のルックスは偏差値60でその女は55くらいなんだよ?
参考:2010/07/02(金)18時50分30秒
> 2010/07/02 (金) 18:51:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よし!貴殿の風林火山を教えてくれ(;´Д`)
> 帰宅すること風の如く
> 女の子の前でおしゃべりできぬこと林の如く
> オナニーすること火の如く
> 休日家から出ぬこと山の如し(;´Д`)
俺がいるね(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時50分42秒
> 2010/07/02 (金) 18:51:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戸松?(;´Д`)
> 顔も態度もでかい女ってどうなんだ(;´Д`)
マツコデラックス(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時50分44秒
> 2010/07/02 (金) 18:51:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よし!貴殿の風林火山を教えてくれ(;´Д`)
> 風のように定時退社
林先生に即相談
参考:2010/07/02(金)18時48分52秒
> 2010/07/02 (金) 18:51:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人気漫才コンビ、W(ダブル)コロンのねづっちさん(35)が2日、交際していた女性(41)と結婚したことを自身のブログで発表した
> 誰それ(;´Д`)パクヨンハ以上に知らない
整いました
参考:2010/07/02(金)18時49分33秒
2010/07/02 (金) 18:51:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]交友関係が定年後の人ばっか
> 2010/07/02 (金) 18:50:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > またの機会に誘って
> > て言われたんだけど
> 気使ってくれてるんだよ(;´Д`)分かれよ
分からないからいつまでもこうなんだろうな(;´Д`)恐ろしい
参考:2010/07/02(金)18時50分30秒
> 2010/07/02 (金) 18:50:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからそんなありえない断り方されてる時点で脈無しって事だろ(;´Д`)
> > それでも声かけてくるなんて相手からしたら恐怖だよ
> またの機会に誘って
> て言われたんだけど
怒らせたらヤバいと思われてるな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時49分52秒
> 2010/07/02 (金) 18:50:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は鼻がデカイ女が大好きです(;´Д`)
> 戸松?(;´Д`)
顔も態度もでかい女ってどうなんだ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時50分08秒
> 2010/07/02 (金) 18:50:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中学の時自作の悪魔召還呪文を作ってた井上君いますか?(;´Д`)
ムー愛読者だった漏れなら(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時47分57秒
> 2010/07/02 (金) 18:50:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よし!貴殿の風林火山を教えてくれ(;´Д`)
帰宅すること風の如く
女の子の前でおしゃべりできぬこと林の如く
オナニーすること火の如く
休日家から出ぬこと山の如し(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時46分07秒
> 2010/07/02 (金) 18:50:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからそんなありえない断り方されてる時点で脈無しって事だろ(;´Д`)
> > それでも声かけてくるなんて相手からしたら恐怖だよ
> またの機会に誘って
> て言われたんだけど
コマンド?
参考:2010/07/02(金)18時49分52秒
> 2010/07/02 (金) 18:50:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからそんなありえない断り方されてる時点で脈無しって事だろ(;´Д`)
> > それでも声かけてくるなんて相手からしたら恐怖だよ
> またの機会に誘って
> て言われたんだけど
気使ってくれてるんだよ(;´Д`)分かれよ
参考:2010/07/02(金)18時49分52秒
> 2010/07/02 (金) 18:50:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は鼻がデカイ女が大好きです(;´Д`)
OZ先生の八重歯をぺろぺろしたいです(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時49分03秒
> 2010/07/02 (金) 18:50:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は鼻がデカイ女が大好きです(;´Д`)
戸松?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時49分03秒
> 2010/07/02 (金) 18:50:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は鼻がデカイ女が大好きです(;´Д`)
天狗がいるな
参考:2010/07/02(金)18時49分03秒
> 2010/07/02 (金) 18:50:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ小町アリーナは明日の朝まで復旧しないだろなぁ(;´Д`)
> 即絵&太絵もお休みか(;´Д`)
退避があるじゃん(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時48分35秒
> 2010/07/02 (金) 18:49:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は鼻がデカイ女が大好きです(;´Д`)
鼻DEKEEEEEEEEEEEEEEヽ(´⊆`)ノ鼻DEKEEEEEEEEEEEEE
参考:2010/07/02(金)18時49分03秒
> 2010/07/02 (金) 18:49:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女て飲み会毎週末するもんなの?
> だからそんなありえない断り方されてる時点で脈無しって事だろ(;´Д`)
> それでも声かけてくるなんて相手からしたら恐怖だよ
またの機会に誘って
て言われたんだけど
参考:2010/07/02(金)18時48分34秒
> 2010/07/02 (金) 18:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は鼻がデカイ女が大好きです(;´Д`)
俺は胸がぺたんこの女が大好きです(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時49分03秒
> 2010/07/02 (金) 18:49:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は鼻がデカイ女が大好きです(;´Д`)
アニメキャラって鼻がないじゃん(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時49分03秒
> 2010/07/02 (金) 18:49:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人気漫才コンビ、W(ダブル)コロンのねづっちさん(35)が2日、交際していた女性(41)と結婚したことを自身のブログで発表した
誰それ(;´Д`)パクヨンハ以上に知らない
参考:2010/07/02(金)18時48分27秒
2010/07/02 (金) 18:49:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は鼻がデカイ女が大好きです(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 18:48:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジカセに予め吹き込んでいくといいな
> まーくん 晩ご飯よー
ババアー(;´Д`)録音してっから静かにしてろって言っといたろ
参考:2010/07/02(金)18時48分00秒
> 2010/07/02 (金) 18:48:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どーらえもんー(;´Д`)
> ほんわかぱっぱほんわかぱっぱ(;´Д`)
ほんわか葉っぱ ほんわか葉っぱ ラリえもん~♪
参考:2010/07/02(金)18時46分51秒
> 2010/07/02 (金) 18:48:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よし!貴殿の風林火山を教えてくれ(;´Д`)
風のように定時退社
参考:2010/07/02(金)18時46分07秒
> 2010/07/02 (金) 18:48:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まぁ小町アリーナは明日の朝まで復旧しないだろなぁ(;´Д`)
即絵&太絵もお休みか(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時47分30秒
> 2010/07/02 (金) 18:48:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逮捕されるのも時間の問題だな(;´Д`)
> 女て飲み会毎週末するもんなの?
だからそんなありえない断り方されてる時点で脈無しって事だろ(;´Д`)
それでも声かけてくるなんて相手からしたら恐怖だよ
参考:2010/07/02(金)18時47分26秒
2010/07/02 (金) 18:48:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人気漫才コンビ、W(ダブル)コロンのねづっちさん(35)が2日、交際していた女性(41)と結婚したことを自身のブログで発表した
> 2010/07/02 (金) 18:48:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まぁ小町アリーナは明日の朝まで復旧しないだろなぁ(;´Д`)
ざ(;´Д`)暫定は…
参考:2010/07/02(金)18時47分30秒
2010/07/02 (金) 18:48:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つうか岡村の歌を歌えば女なんかイチコロだぜ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 18:48:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の目がギラギラし過ぎてるんだよ(;´Д`)もっとクールに誘ってみようぜ
> ラジカセに予め吹き込んでいくといいな
まーくん 晩ご飯よー
参考:2010/07/02(金)18時46分50秒
2010/07/02 (金) 18:47:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中学の時自作の悪魔召還呪文を作ってた井上君いますか?(;´Д`)
2010/07/02 (金) 18:47:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昔の書物によるとどうも俺は無職らしい
2010/07/02 (金) 18:47:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まぁ小町アリーナは明日の朝まで復旧しないだろなぁ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 18:47:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 片思いがつらい
> > 今日も明日も飲み会って断られ
> > たすけて
> 逮捕されるのも時間の問題だな(;´Д`)
女て飲み会毎週末するもんなの?
参考:2010/07/02(金)18時46分20秒
> 2010/07/02 (金) 18:47:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の目がギラギラし過ぎてるんだよ(;´Д`)もっとクールに誘ってみようぜ
> ラジカセに予め吹き込んでいくといいな
キメ台詞で噛んでpooxされてな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時46分50秒
> 2010/07/02 (金) 18:47:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どーらえもんー(;´Д`)
> どーらえもんー(;´Д`)
ほんわかぱっぱ(;´Д`)ほんわかぱっぱ
参考:2010/07/02(金)18時45分59秒
> 2010/07/02 (金) 18:47:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 片思いがつらい
> > 今日も明日も飲み会って断られ
> > たすけて
> 軽いストーカーだな
おれなんか一回しかあってないのにめちゃめちゃ本気だもんね(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時45分49秒
> 2010/07/02 (金) 18:46:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どーらえもんー(;´Д`)
> どーらえもんー(;´Д`)
ほんわかぱっぱほんわかぱっぱ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時45分59秒
> 2010/07/02 (金) 18:46:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 片思いがつらい
> > 今日も明日も飲み会って断られ
> > たすけて
> 貴殿の目がギラギラし過ぎてるんだよ(;´Д`)もっとクールに誘ってみようぜ
ラジカセに予め吹き込んでいくといいな
参考:2010/07/02(金)18時46分10秒
> 2010/07/02 (金) 18:46:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは昔の中国の書物を読んでたってのが定説になってなかったっけ?
> > 陰雷を省いたのも実際にはいくつか説があったはず
> 昔の書物っていうか思いっきり孫子の兵法だけどな(;´Д`)
孫子だったかノ(;´Д`)諸子百家は少し勉強したつもりだったからこれは恥ずかしいな
参考:2010/07/02(金)18時44分11秒
> 2010/07/02 (金) 18:46:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガイジンからみたらバスタードの呪文って
> ザーザードザーザードなんたらかんたら…殿様キングス!!
> みたいな印象なのかな
ワラタよ
参考:2010/07/02(金)18時45分38秒
> 2010/07/02 (金) 18:46:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 片思いがつらい
> 今日も明日も飲み会って断られ
> たすけて
逮捕されるのも時間の問題だな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時45分09秒
> 2010/07/02 (金) 18:46:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔の書物っていうか思いっきり孫子の兵法だけどな(;´Д`)
> ヘイヘイホー(;´Д`)ヘイヘイホー
ヒョーホー(;´Д`)ヒョーホー
参考:2010/07/02(金)18時44分35秒
> 2010/07/02 (金) 18:46:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 片思いがつらい
> 今日も明日も飲み会って断られ
> たすけて
貴殿の目がギラギラし過ぎてるんだよ(;´Д`)もっとクールに誘ってみようぜ
参考:2010/07/02(金)18時45分09秒
2010/07/02 (金) 18:46:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よし!貴殿の風林火山を教えてくれ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 18:46:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい(;´Д`)凄い雨だぞ
こっちは降水確率70%なのに全然降らない(;´Д`)暑いー
参考:2010/07/02(金)18時43分56秒
2010/07/02 (金) 18:46:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああああああああああああ(;´Д`)めっちゃ出た!ドビュルルッ!!!!って感じだった
> 2010/07/02 (金) 18:45:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 落書無用(;´Д`)
> どーらえもんー(;´Д`)
どーらえもんー(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時43分11秒
> 2010/07/02 (金) 18:45:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 片思いがつらい
> 今日も明日も飲み会って断られ
> たすけて
軽いストーカーだな
参考:2010/07/02(金)18時45分09秒
2010/07/02 (金) 18:45:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガイジンからみたらバスタードの呪文って
ザーザードザーザードなんたらかんたら…殿様キングス!!
みたいな印象なのかな
> 2010/07/02 (金) 18:45:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イングベイのパクリでな(;´Д`)
> 俺は貴族だ(;´Д`)正確に言うと伯爵だ
> あの人は言動が面白すぎる
(;´Д`)ブタ貴族は俺らの希望
参考:2010/07/02(金)18時44分29秒
> 2010/07/02 (金) 18:45:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 40000円で即決してくれませんか?
> 即ケツですかフフフ
ゲイ班は常に元気だなぁ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時44分40秒
> 2010/07/02 (金) 18:45:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 江戸の町人文化では「正しい説」じゃなくて
> > 「面白い仮説」が支持される文化があったそうだよヽ(´ー`)ノ
> > 天麩羅の起源に関する論争なんてそうだね
> > その後の歴史研究家には煙たがれてるが
> > 江戸町人のインテリっぷりを示す良い話だと思う
> 住人みたいなのばっかりが溢れていたのか
> 仕事もまともに進まなさそう(;´Д`)
江戸はわざと不便や効率を悪くする事が美徳とされてたようだよ
参考:2010/07/02(金)18時42分17秒
2010/07/02 (金) 18:45:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]片思いがつらい
今日も明日も飲み会って断られ
たすけて
> 2010/07/02 (金) 18:44:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 40000円で即決してくれませんか?
即ケツですかフフフ
参考:2010/07/02(金)18時37分10秒
> 2010/07/02 (金) 18:44:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?あと火と林と山は?(;´Д`)
> クレームつけること火の如く
> メール無視すること林の如く
> 発送しないこと山の如し(;´Д`)
最悪の風林火山だな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時43分08秒
> 2010/07/02 (金) 18:44:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは昔の中国の書物を読んでたってのが定説になってなかったっけ?
> > 陰雷を省いたのも実際にはいくつか説があったはず
> 昔の書物っていうか思いっきり孫子の兵法だけどな(;´Д`)
ヘイヘイホー(;´Д`)ヘイヘイホー
参考:2010/07/02(金)18時44分11秒
> 2010/07/02 (金) 18:44:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インテリペリ
> イングベイのパクリでな(;´Д`)
俺は貴族だ(;´Д`)正確に言うと伯爵だ
あの人は言動が面白すぎる
参考:2010/07/02(金)18時42分22秒
> 2010/07/02 (金) 18:44:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい(;´Д`)凄い雨だぞ
ああ(;´Д`)夜は出前でも頼むか
参考:2010/07/02(金)18時43分56秒
2010/07/02 (金) 18:44:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つばさキャットの完成版OPえろい
> 2010/07/02 (金) 18:44:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも信玄が風林火山陰雷まで知ってたか疑問(;´Д`)
> > ふうりん・・なんだっけ?って感じで周りの部下が風林火山?じゃねッスカみたいだった
> それは昔の中国の書物を読んでたってのが定説になってなかったっけ?
> 陰雷を省いたのも実際にはいくつか説があったはず
昔の書物っていうか思いっきり孫子の兵法だけどな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時42分53秒
2010/07/02 (金) 18:43:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい(;´Д`)凄い雨だぞ
> 2010/07/02 (金) 18:43:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 毛布をやっと片付けた(;´Д`)俺の思いつきから行動に移るまでのラグは異常
漏れは毛布を着て冷房ガンガンで寝るのが好きなので年中出してるよ
参考:2010/07/02(金)18時40分08秒
> 2010/07/02 (金) 18:43:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出前迅速(;´Д`)
> 落書無用(;´Д`)
どーらえもんー(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時41分05秒
> 2010/07/02 (金) 18:43:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えの花湯行ってくる
ヨシネンに宜しく伝えといてくれ
参考:2010/07/02(金)18時39分38秒
> 2010/07/02 (金) 18:43:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし迅速なんて言葉ヤフオクでしか使わないよな
> え?あと火と林と山は?(;´Д`)
クレームつけること火の如く
メール無視すること林の如く
発送しないこと山の如し(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時41分46秒
> 2010/07/02 (金) 18:42:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そもそも信玄が風林火山陰雷まで知ってたか疑問(;´Д`)
> ふうりん・・なんだっけ?って感じで周りの部下が風林火山?じゃねッスカみたいだった
それは昔の中国の書物を読んでたってのが定説になってなかったっけ?
陰雷を省いたのも実際にはいくつか説があったはず
参考:2010/07/02(金)18時41分21秒
> 2010/07/02 (金) 18:42:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 江戸の町人文化では「正しい説」じゃなくて
> > 「面白い仮説」が支持される文化があったそうだよヽ(´ー`)ノ
> > 天麩羅の起源に関する論争なんてそうだね
> > その後の歴史研究家には煙たがれてるが
> > 江戸町人のインテリっぷりを示す良い話だと思う
> 住人みたいなのばっかりが溢れていたのか
> 仕事もまともに進まなさそう(;´Д`)
てやんでえ(;´Д`)バカヤロウ
参考:2010/07/02(金)18時42分17秒
> 2010/07/02 (金) 18:42:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 毛布をやっと片付けた(;´Д`)俺の思いつきから行動に移るまでのラグは異常
学校があった頃は大変だったろうな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時40分08秒
2010/07/02 (金) 18:42:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おざなりさんのしこ名:沼津富士
> 2010/07/02 (金) 18:42:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> インテリペリ
イングベイのパクリでな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時41分46秒
> 2010/07/02 (金) 18:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まともじゃない答えをわざわざ考えてくれる残り9割も愛してくれ
> 江戸の町人文化では「正しい説」じゃなくて
> 「面白い仮説」が支持される文化があったそうだよヽ(´ー`)ノ
> 天麩羅の起源に関する論争なんてそうだね
> その後の歴史研究家には煙たがれてるが
> 江戸町人のインテリっぷりを示す良い話だと思う
住人みたいなのばっかりが溢れていたのか
仕事もまともに進まなさそう(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時41分12秒
2010/07/02 (金) 18:41:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インテリペリ
> 2010/07/02 (金) 18:41:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本日商品到着しました。この度は迅速かつ丁寧に対応いただきまして誠にありがとうございました
> しかし迅速なんて言葉ヤフオクでしか使わないよな
え?あと火と林と山は?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時37分27秒
2010/07/02 (金) 18:41:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そもそも信玄が風林火山陰雷まで知ってたか疑問(;´Д`)
ふうりん・・なんだっけ?って感じで周りの部下が風林火山?じゃねッスカみたいだった
> 2010/07/02 (金) 18:41:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿等は約1/10くらいの確率でまともな答えをくれる(;´Д`)
> まともじゃない答えをわざわざ考えてくれる残り9割も愛してくれ
江戸の町人文化では「正しい説」じゃなくて
「面白い仮説」が支持される文化があったそうだよヽ(´ー`)ノ
天麩羅の起源に関する論争なんてそうだね
その後の歴史研究家には煙たがれてるが
江戸町人のインテリっぷりを示す良い話だと思う
参考:2010/07/02(金)18時38分21秒
> 2010/07/02 (金) 18:41:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし迅速なんて言葉ヤフオクでしか使わないよな
> 出前迅速(;´Д`)
落書無用(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時40分10秒
2010/07/02 (金) 18:40:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://rocketnews24.com/?p=38825
おれも金持ちになるか(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 18:40:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯っていまどきのならPNGの画像開ける?
> oggだって聞けるよ
オガガッ
参考:2010/07/02(金)18時38分21秒
> 2010/07/02 (金) 18:40:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本日商品到着しました。この度は迅速かつ丁寧に対応いただきまして誠にありがとうございました
> しかし迅速なんて言葉ヤフオクでしか使わないよな
出前迅速(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時37分27秒
2010/07/02 (金) 18:40:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]毛布をやっと片付けた(;´Д`)俺の思いつきから行動に移るまでのラグは異常
2010/07/02 (金) 18:39:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えの花湯行ってくる
> 2010/07/02 (金) 18:39:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 武田信玄は風林火山陰雷からなんで陰と雷を抜いたんだろう?(;´Д`)教えて!歴史班!
淫猥に聞こえるからな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時31分30秒
2010/07/02 (金) 18:39:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はなぜウォッチリストに入れずにブックマークしてしまうのだろう
> 2010/07/02 (金) 18:38:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿等は約1/10くらいの確率でまともな答えをくれる(;´Д`)
> 人工AIとどっちがマシだろうか(;´Д`)
人工無能は時々考えてみると深い答えをくれる(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時37分19秒
2010/07/02 (金) 18:38:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふりかざっ
> 2010/07/02 (金) 18:38:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿等は約1/10くらいの確率でまともな答えをくれる(;´Д`)
まともじゃない答えをわざわざ考えてくれる残り9割も愛してくれ
参考:2010/07/02(金)18時36分58秒
> 2010/07/02 (金) 18:38:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯っていまどきのならPNGの画像開ける?
oggだって聞けるよ
参考:2010/07/02(金)18時37分18秒
> 2010/07/02 (金) 18:37:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本日商品到着しました。この度は迅速かつ丁寧に対応いただきまして誠にありがとうございました
> しかし迅速なんて言葉ヤフオクでしか使わないよな
チン測っ!
参考:2010/07/02(金)18時37分27秒
> 2010/07/02 (金) 18:37:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿等は約1/10くらいの確率でまともな答えをくれる(;´Д`)
すばらしい確立だな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時36分58秒
2010/07/02 (金) 18:37:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おめるとこだった
> 2010/07/02 (金) 18:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本日商品到着しました。この度は迅速かつ丁寧に対応いただきまして誠にありがとうございました
しかし迅速なんて言葉ヤフオクでしか使わないよな
参考:2010/07/02(金)18時36分03秒
> 2010/07/02 (金) 18:37:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿等は約1/10くらいの確率でまともな答えをくれる(;´Д`)
人工AIとどっちがマシだろうか(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時36分58秒
> 2010/07/02 (金) 18:37:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4文字に略す文化は既に確立されていた
> ふうりんっ!(;´Д`)
なんかイラつくな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時36分54秒
2010/07/02 (金) 18:37:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]携帯っていまどきのならPNGの画像開ける?
2010/07/02 (金) 18:37:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]40000円で即決してくれませんか?
2010/07/02 (金) 18:36:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿等は約1/10くらいの確率でまともな答えをくれる(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 18:36:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 武田信玄は風林火山陰雷からなんで陰と雷を抜いたんだろう?(;´Д`)教えて!歴史班!
> 4文字に略す文化は既に確立されていた
ふうりんっ!(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時36分27秒
2010/07/02 (金) 18:36:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まいっかMEN独裁
> 2010/07/02 (金) 18:36:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本日商品到着しました。この度は迅速かつ丁寧に対応いただきまして誠にありがとうございました
この落札者は非常に良いと評価されました
参考:2010/07/02(金)18時36分03秒
> 2010/07/02 (金) 18:36:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 武田信玄は風林火山陰雷からなんで陰と雷を抜いたんだろう?(;´Д`)教えて!歴史班!
4文字に略す文化は既に確立されていた
参考:2010/07/02(金)18時31分30秒
> 2010/07/02 (金) 18:36:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 武田信玄は風林火山陰雷からなんで陰と雷を抜いたんだろう?(;´Д`)教えて!歴史班!
> 旗に字を書いてる途中でスペースが足りなくなったんじゃね?(;´Д`)まいっかくらいで
正解(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時35分11秒
2010/07/02 (金) 18:36:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本日商品到着しました。この度は迅速かつ丁寧に対応いただきまして誠にありがとうございました
> 2010/07/02 (金) 18:35:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はい
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004746.jpg
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004747.jpg
> いいよね(;´Д`)
ow(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時34分44秒
> 2010/07/02 (金) 18:35:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はい
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004746.jpg
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004747.jpg
> いいよね(;´Д`)
巧すぎる(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時34分44秒
> 2010/07/02 (金) 18:35:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 武田信玄は風林火山陰雷からなんで陰と雷を抜いたんだろう?(;´Д`)教えて!歴史班!
> マジレスすると陰と雷は隠蔽戦術だからそれを装った離脱者が増えるから(;´Д`)
クシコ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時34分03秒
> 2010/07/02 (金) 18:35:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 武田信玄は風林火山陰雷からなんで陰と雷を抜いたんだろう?(;´Д`)教えて!歴史班!
旗に字を書いてる途中でスペースが足りなくなったんじゃね?(;´Д`)まいっかくらいで
参考:2010/07/02(金)18時31分30秒
2010/07/02 (金) 18:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういやマクドのチキンバーガーは今日から発売か(;´Д`)雨降ってるし食いに行くのはやめとこう
> 2010/07/02 (金) 18:34:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ディズニーが著作権にうるさいって都市伝説っぽい感じもするんだよね(;´Д`)
> はい
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004746.jpg
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004747.jpg
いいよね(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時29分16秒
> 2010/07/02 (金) 18:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日はミリタリ談義で盛り上がったけど
> > 実際に合法所持銃に興味ある住人居ないの?(;´Д`)
> > 俺は試験合格して猟銃教習受けるところだよ
> > 講習のおじさんも六十代でもメダルが獲れるのが射撃だと言ってから
> > 金メダル持って帰るつもりだよ
> 金がかかりすぎる
セコハンの銃とその他一式なら
銃砲店の店員に相談したら
なんとか手が出せる値段だったよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時33分11秒
2010/07/02 (金) 18:34:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みゃああああ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 18:34:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 武田信玄は風林火山陰雷からなんで陰と雷を抜いたんだろう?(;´Д`)教えて!歴史班!
マジレスすると陰と雷は隠蔽戦術だからそれを装った離脱者が増えるから(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時31分30秒
> 2010/07/02 (金) 18:33:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はフールキャラヽ(´ー`)ノうっひょーおちんぽー
> あにょーん
ヒロポンは元気にしてるのだろうか
参考:2010/07/02(金)18時28分47秒
> 2010/07/02 (金) 18:33:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はカモ撃ちの知り合いがいるんで取りたいんだけどお金掛かるからなあ
> > 猟銃でも人気のベレッタって日本に取扱店結構あってベレッタの看板出してるんだが
> > あれがかっこいい
> 猟はお金と手間が掛かるよ(;´Д`)犬調教しないといけないし
> 射撃とは別に免許が要るし
カモは犬要らないよ それこそカモ小屋から撃つ奴ならインドアだし
参考:2010/07/02(金)18時32分49秒
> 2010/07/02 (金) 18:33:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 武田信玄は風林火山陰雷からなんで陰と雷を抜いたんだろう?(;´Д`)教えて!歴史班!
陰蕾って書くといやらしいから
参考:2010/07/02(金)18時31分30秒
> 2010/07/02 (金) 18:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日はミリタリ談義で盛り上がったけど
> 実際に合法所持銃に興味ある住人居ないの?(;´Д`)
> 俺は試験合格して猟銃教習受けるところだよ
> 講習のおじさんも六十代でもメダルが獲れるのが射撃だと言ってから
> 金メダル持って帰るつもりだよ
金がかかりすぎる
参考:2010/07/02(金)18時28分28秒
上へ