下へ
2010/07/02 (金) 18:48:11        [qwerty]
つうか岡村の歌を歌えば女なんかイチコロだぜ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 18:48:00        [qwerty]
> > 貴殿の目がギラギラし過ぎてるんだよ(;´Д`)もっとクールに誘ってみようぜ
> ラジカセに予め吹き込んでいくといいな

まーくん 晩ご飯よー

参考:2010/07/02(金)18時46分50秒

2010/07/02 (金) 18:47:57        [qwerty]
中学の時自作の悪魔召還呪文を作ってた井上君いますか?(;´Д`)

2010/07/02 (金) 18:47:37        [qwerty]
昔の書物によるとどうも俺は無職らしい

2010/07/02 (金) 18:47:30        [qwerty]
まぁ小町アリーナは明日の朝まで復旧しないだろなぁ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 18:47:26        [qwerty]
> > 片思いがつらい
> > 今日も明日も飲み会って断られ
> > たすけて
> 逮捕されるのも時間の問題だな(;´Д`)

女て飲み会毎週末するもんなの?

参考:2010/07/02(金)18時46分20秒

>  2010/07/02 (金) 18:47:18        [qwerty]
> > 貴殿の目がギラギラし過ぎてるんだよ(;´Д`)もっとクールに誘ってみようぜ
> ラジカセに予め吹き込んでいくといいな

キメ台詞で噛んでpooxされてな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時46分50秒

>  2010/07/02 (金) 18:47:05        [qwerty]
> > どーらえもんー(;´Д`)
> どーらえもんー(;´Д`)

ほんわかぱっぱ(;´Д`)ほんわかぱっぱ

参考:2010/07/02(金)18時45分59秒

>  2010/07/02 (金) 18:47:05        [qwerty]
> > 片思いがつらい
> > 今日も明日も飲み会って断られ
> > たすけて
> 軽いストーカーだな

おれなんか一回しかあってないのにめちゃめちゃ本気だもんね(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時45分49秒

>  2010/07/02 (金) 18:46:51        [qwerty]
> > どーらえもんー(;´Д`)
> どーらえもんー(;´Д`)

ほんわかぱっぱほんわかぱっぱ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時45分59秒

>  2010/07/02 (金) 18:46:50        [qwerty]
> > 片思いがつらい
> > 今日も明日も飲み会って断られ
> > たすけて
> 貴殿の目がギラギラし過ぎてるんだよ(;´Д`)もっとクールに誘ってみようぜ

ラジカセに予め吹き込んでいくといいな

参考:2010/07/02(金)18時46分10秒

>  2010/07/02 (金) 18:46:36        [qwerty]
> > それは昔の中国の書物を読んでたってのが定説になってなかったっけ?
> > 陰雷を省いたのも実際にはいくつか説があったはず
> 昔の書物っていうか思いっきり孫子の兵法だけどな(;´Д`)

孫子だったかノ(;´Д`)諸子百家は少し勉強したつもりだったからこれは恥ずかしいな

参考:2010/07/02(金)18時44分11秒

>  2010/07/02 (金) 18:46:20        [qwerty]
> ガイジンからみたらバスタードの呪文って
> ザーザードザーザードなんたらかんたら…殿様キングス!!
> みたいな印象なのかな

ワラタよ

参考:2010/07/02(金)18時45分38秒

>  2010/07/02 (金) 18:46:20        [qwerty]
> 片思いがつらい
> 今日も明日も飲み会って断られ
> たすけて

逮捕されるのも時間の問題だな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時45分09秒

>  2010/07/02 (金) 18:46:13        [qwerty]
> > 昔の書物っていうか思いっきり孫子の兵法だけどな(;´Д`)
> ヘイヘイホー(;´Д`)ヘイヘイホー

ヒョーホー(;´Д`)ヒョーホー

参考:2010/07/02(金)18時44分35秒

>  2010/07/02 (金) 18:46:10        [qwerty]
> 片思いがつらい
> 今日も明日も飲み会って断られ
> たすけて

貴殿の目がギラギラし過ぎてるんだよ(;´Д`)もっとクールに誘ってみようぜ

参考:2010/07/02(金)18時45分09秒

2010/07/02 (金) 18:46:07        [qwerty]
よし!貴殿の風林火山を教えてくれ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 18:46:05        [qwerty]
> おい(;´Д`)凄い雨だぞ

こっちは降水確率70%なのに全然降らない(;´Д`)暑いー

参考:2010/07/02(金)18時43分56秒

2010/07/02 (金) 18:46:00        [qwerty]
ああああああああああああ(;´Д`)めっちゃ出た!ドビュルルッ!!!!って感じだった

>  2010/07/02 (金) 18:45:59        [qwerty]
> > 落書無用(;´Д`)
> どーらえもんー(;´Д`)

どーらえもんー(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時43分11秒

>  2010/07/02 (金) 18:45:49        [qwerty]
> 片思いがつらい
> 今日も明日も飲み会って断られ
> たすけて

軽いストーカーだな

参考:2010/07/02(金)18時45分09秒

2010/07/02 (金) 18:45:38        [qwerty]
ガイジンからみたらバスタードの呪文って
ザーザードザーザードなんたらかんたら…殿様キングス!!
みたいな印象なのかな

>  2010/07/02 (金) 18:45:37        [qwerty]
> > イングベイのパクリでな(;´Д`)
> 俺は貴族だ(;´Д`)正確に言うと伯爵だ
> あの人は言動が面白すぎる

(;´Д`)ブタ貴族は俺らの希望

参考:2010/07/02(金)18時44分29秒

>  2010/07/02 (金) 18:45:32        [qwerty]
> > 40000円で即決してくれませんか?
> 即ケツですかフフフ

ゲイ班は常に元気だなぁ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時44分40秒

>  2010/07/02 (金) 18:45:24        [qwerty]
> > 江戸の町人文化では「正しい説」じゃなくて
> > 「面白い仮説」が支持される文化があったそうだよヽ(´ー`)ノ
> > 天麩羅の起源に関する論争なんてそうだね
> > その後の歴史研究家には煙たがれてるが
> > 江戸町人のインテリっぷりを示す良い話だと思う
> 住人みたいなのばっかりが溢れていたのか
> 仕事もまともに進まなさそう(;´Д`)

江戸はわざと不便や効率を悪くする事が美徳とされてたようだよ

参考:2010/07/02(金)18時42分17秒

2010/07/02 (金) 18:45:09        [qwerty]
片思いがつらい
今日も明日も飲み会って断られ
たすけて

>  2010/07/02 (金) 18:44:40        [qwerty]
> 40000円で即決してくれませんか?

即ケツですかフフフ

参考:2010/07/02(金)18時37分10秒

>  2010/07/02 (金) 18:44:38        [qwerty]
> > え?あと火と林と山は?(;´Д`)
> クレームつけること火の如く
> メール無視すること林の如く
> 発送しないこと山の如し(;´Д`)

最悪の風林火山だな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時43分08秒

>  2010/07/02 (金) 18:44:35        [qwerty]
> > それは昔の中国の書物を読んでたってのが定説になってなかったっけ?
> > 陰雷を省いたのも実際にはいくつか説があったはず
> 昔の書物っていうか思いっきり孫子の兵法だけどな(;´Д`)

ヘイヘイホー(;´Д`)ヘイヘイホー

参考:2010/07/02(金)18時44分11秒

>  2010/07/02 (金) 18:44:29        [qwerty]
> > インテリペリ
> イングベイのパクリでな(;´Д`)

俺は貴族だ(;´Д`)正確に言うと伯爵だ
あの人は言動が面白すぎる

参考:2010/07/02(金)18時42分22秒

>  2010/07/02 (金) 18:44:18        [qwerty]
> おい(;´Д`)凄い雨だぞ

ああ(;´Д`)夜は出前でも頼むか

参考:2010/07/02(金)18時43分56秒

2010/07/02 (金) 18:44:13        [qwerty]
つばさキャットの完成版OPえろい

>  2010/07/02 (金) 18:44:11        [qwerty]
> > そもそも信玄が風林火山陰雷まで知ってたか疑問(;´Д`)
> > ふうりん・・なんだっけ?って感じで周りの部下が風林火山?じゃねッスカみたいだった
> それは昔の中国の書物を読んでたってのが定説になってなかったっけ?
> 陰雷を省いたのも実際にはいくつか説があったはず

昔の書物っていうか思いっきり孫子の兵法だけどな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時42分53秒

2010/07/02 (金) 18:43:56        [qwerty]
おい(;´Д`)凄い雨だぞ

>  2010/07/02 (金) 18:43:52        [qwerty]
> 毛布をやっと片付けた(;´Д`)俺の思いつきから行動に移るまでのラグは異常

漏れは毛布を着て冷房ガンガンで寝るのが好きなので年中出してるよ

参考:2010/07/02(金)18時40分08秒

>  2010/07/02 (金) 18:43:11        [qwerty]
> > 出前迅速(;´Д`)
> 落書無用(;´Д`)

どーらえもんー(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時41分05秒

>  2010/07/02 (金) 18:43:11        [qwerty]
> えの花湯行ってくる

ヨシネンに宜しく伝えといてくれ

参考:2010/07/02(金)18時39分38秒

>  2010/07/02 (金) 18:43:08        [qwerty]
> > しかし迅速なんて言葉ヤフオクでしか使わないよな
> え?あと火と林と山は?(;´Д`)

クレームつけること火の如く
メール無視すること林の如く
発送しないこと山の如し(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時41分46秒

>  2010/07/02 (金) 18:42:53        [qwerty]
> そもそも信玄が風林火山陰雷まで知ってたか疑問(;´Д`)
> ふうりん・・なんだっけ?って感じで周りの部下が風林火山?じゃねッスカみたいだった

それは昔の中国の書物を読んでたってのが定説になってなかったっけ?
陰雷を省いたのも実際にはいくつか説があったはず

参考:2010/07/02(金)18時41分21秒

>  2010/07/02 (金) 18:42:50        [qwerty]
> > 江戸の町人文化では「正しい説」じゃなくて
> > 「面白い仮説」が支持される文化があったそうだよヽ(´ー`)ノ
> > 天麩羅の起源に関する論争なんてそうだね
> > その後の歴史研究家には煙たがれてるが
> > 江戸町人のインテリっぷりを示す良い話だと思う
> 住人みたいなのばっかりが溢れていたのか
> 仕事もまともに進まなさそう(;´Д`)

てやんでえ(;´Д`)バカヤロウ

参考:2010/07/02(金)18時42分17秒

>  2010/07/02 (金) 18:42:50        [qwerty]
> 毛布をやっと片付けた(;´Д`)俺の思いつきから行動に移るまでのラグは異常

学校があった頃は大変だったろうな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時40分08秒

2010/07/02 (金) 18:42:48        [qwerty]
おざなりさんのしこ名:沼津富士

>  2010/07/02 (金) 18:42:22        [qwerty]
> インテリペリ

イングベイのパクリでな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時41分46秒

>  2010/07/02 (金) 18:42:17        [qwerty]
> > まともじゃない答えをわざわざ考えてくれる残り9割も愛してくれ
> 江戸の町人文化では「正しい説」じゃなくて
> 「面白い仮説」が支持される文化があったそうだよヽ(´ー`)ノ
> 天麩羅の起源に関する論争なんてそうだね
> その後の歴史研究家には煙たがれてるが
> 江戸町人のインテリっぷりを示す良い話だと思う

住人みたいなのばっかりが溢れていたのか
仕事もまともに進まなさそう(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時41分12秒

2010/07/02 (金) 18:41:46        [qwerty]
インテリペリ

>  2010/07/02 (金) 18:41:46        [qwerty]
> > 本日商品到着しました。この度は迅速かつ丁寧に対応いただきまして誠にありがとうございました
> しかし迅速なんて言葉ヤフオクでしか使わないよな

え?あと火と林と山は?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時37分27秒

2010/07/02 (金) 18:41:21        [qwerty]
そもそも信玄が風林火山陰雷まで知ってたか疑問(;´Д`)
ふうりん・・なんだっけ?って感じで周りの部下が風林火山?じゃねッスカみたいだった

>  2010/07/02 (金) 18:41:12        [qwerty]
> > 貴殿等は約1/10くらいの確率でまともな答えをくれる(;´Д`)
> まともじゃない答えをわざわざ考えてくれる残り9割も愛してくれ

江戸の町人文化では「正しい説」じゃなくて
「面白い仮説」が支持される文化があったそうだよヽ(´ー`)ノ
天麩羅の起源に関する論争なんてそうだね
その後の歴史研究家には煙たがれてるが
江戸町人のインテリっぷりを示す良い話だと思う

参考:2010/07/02(金)18時38分21秒

>  2010/07/02 (金) 18:41:05        [qwerty]
> > しかし迅速なんて言葉ヤフオクでしか使わないよな
> 出前迅速(;´Д`)

落書無用(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時40分10秒

2010/07/02 (金) 18:40:34        [qwerty]
http://rocketnews24.com/?p=38825
おれも金持ちになるか(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 18:40:17        [qwerty]
> > 携帯っていまどきのならPNGの画像開ける?
> oggだって聞けるよ

オガガッ

参考:2010/07/02(金)18時38分21秒

>  2010/07/02 (金) 18:40:10        [qwerty]
> > 本日商品到着しました。この度は迅速かつ丁寧に対応いただきまして誠にありがとうございました
> しかし迅速なんて言葉ヤフオクでしか使わないよな

出前迅速(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時37分27秒

2010/07/02 (金) 18:40:08        [qwerty]
毛布をやっと片付けた(;´Д`)俺の思いつきから行動に移るまでのラグは異常

2010/07/02 (金) 18:39:38        [qwerty]
えの花湯行ってくる

>  2010/07/02 (金) 18:39:27        [qwerty]
> 武田信玄は風林火山陰雷からなんで陰と雷を抜いたんだろう?(;´Д`)教えて!歴史班!

淫猥に聞こえるからな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時31分30秒

2010/07/02 (金) 18:39:13        [qwerty]
俺はなぜウォッチリストに入れずにブックマークしてしまうのだろう

>  2010/07/02 (金) 18:38:39        [qwerty]
> > 貴殿等は約1/10くらいの確率でまともな答えをくれる(;´Д`)
> 人工AIとどっちがマシだろうか(;´Д`)

人工無能は時々考えてみると深い答えをくれる(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時37分19秒

2010/07/02 (金) 18:38:22        [qwerty]
ふりかざっ

>  2010/07/02 (金) 18:38:21        [qwerty]
> 貴殿等は約1/10くらいの確率でまともな答えをくれる(;´Д`)

まともじゃない答えをわざわざ考えてくれる残り9割も愛してくれ

参考:2010/07/02(金)18時36分58秒

>  2010/07/02 (金) 18:38:21        [qwerty]
> 携帯っていまどきのならPNGの画像開ける?

oggだって聞けるよ

参考:2010/07/02(金)18時37分18秒

>  2010/07/02 (金) 18:37:58        [qwerty]
> > 本日商品到着しました。この度は迅速かつ丁寧に対応いただきまして誠にありがとうございました
> しかし迅速なんて言葉ヤフオクでしか使わないよな

チン測っ!

参考:2010/07/02(金)18時37分27秒

>  2010/07/02 (金) 18:37:50        [qwerty]
> 貴殿等は約1/10くらいの確率でまともな答えをくれる(;´Д`)

すばらしい確立だな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時36分58秒

2010/07/02 (金) 18:37:45        [qwerty]
おめるとこだった

>  2010/07/02 (金) 18:37:27        [qwerty]
> 本日商品到着しました。この度は迅速かつ丁寧に対応いただきまして誠にありがとうございました

しかし迅速なんて言葉ヤフオクでしか使わないよな

参考:2010/07/02(金)18時36分03秒

>  2010/07/02 (金) 18:37:19        [qwerty]
> 貴殿等は約1/10くらいの確率でまともな答えをくれる(;´Д`)

人工AIとどっちがマシだろうか(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時36分58秒

>  2010/07/02 (金) 18:37:18        [qwerty]
> > 4文字に略す文化は既に確立されていた
> ふうりんっ!(;´Д`)

なんかイラつくな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時36分54秒

2010/07/02 (金) 18:37:18        [qwerty]
携帯っていまどきのならPNGの画像開ける?

2010/07/02 (金) 18:37:10        [qwerty]
40000円で即決してくれませんか?

2010/07/02 (金) 18:36:58        [qwerty]
貴殿等は約1/10くらいの確率でまともな答えをくれる(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 18:36:54        [qwerty]
> > 武田信玄は風林火山陰雷からなんで陰と雷を抜いたんだろう?(;´Д`)教えて!歴史班!
> 4文字に略す文化は既に確立されていた

ふうりんっ!(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時36分27秒

2010/07/02 (金) 18:36:43        [qwerty]
まいっかMEN独裁

>  2010/07/02 (金) 18:36:36        [qwerty]
> 本日商品到着しました。この度は迅速かつ丁寧に対応いただきまして誠にありがとうございました

この落札者は非常に良いと評価されました

参考:2010/07/02(金)18時36分03秒

>  2010/07/02 (金) 18:36:27        [qwerty]
> 武田信玄は風林火山陰雷からなんで陰と雷を抜いたんだろう?(;´Д`)教えて!歴史班!

4文字に略す文化は既に確立されていた

参考:2010/07/02(金)18時31分30秒

>  2010/07/02 (金) 18:36:27        [qwerty]
> > 武田信玄は風林火山陰雷からなんで陰と雷を抜いたんだろう?(;´Д`)教えて!歴史班!
> 旗に字を書いてる途中でスペースが足りなくなったんじゃね?(;´Д`)まいっかくらいで

正解(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時35分11秒

2010/07/02 (金) 18:36:03        [qwerty]
本日商品到着しました。この度は迅速かつ丁寧に対応いただきまして誠にありがとうございました

>  2010/07/02 (金) 18:35:42        [qwerty]
> > はい
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004746.jpg
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004747.jpg
> いいよね(;´Д`)

ow(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時34分44秒

>  2010/07/02 (金) 18:35:22        [qwerty]
> > はい
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004746.jpg
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004747.jpg
> いいよね(;´Д`)

巧すぎる(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時34分44秒

>  2010/07/02 (金) 18:35:13        [qwerty]
> > 武田信玄は風林火山陰雷からなんで陰と雷を抜いたんだろう?(;´Д`)教えて!歴史班!
> マジレスすると陰と雷は隠蔽戦術だからそれを装った離脱者が増えるから(;´Д`)

クシコ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時34分03秒

>  2010/07/02 (金) 18:35:11        [qwerty]
> 武田信玄は風林火山陰雷からなんで陰と雷を抜いたんだろう?(;´Д`)教えて!歴史班!

旗に字を書いてる途中でスペースが足りなくなったんじゃね?(;´Д`)まいっかくらいで

参考:2010/07/02(金)18時31分30秒

2010/07/02 (金) 18:34:52        [qwerty]
そういやマクドのチキンバーガーは今日から発売か(;´Д`)雨降ってるし食いに行くのはやめとこう

>  2010/07/02 (金) 18:34:44        [qwerty]
> > ディズニーが著作権にうるさいって都市伝説っぽい感じもするんだよね(;´Д`)
> はい
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004746.jpg

http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004747.jpg
いいよね(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時29分16秒

>  2010/07/02 (金) 18:34:32        [qwerty]
> > 昨日はミリタリ談義で盛り上がったけど
> > 実際に合法所持銃に興味ある住人居ないの?(;´Д`)
> > 俺は試験合格して猟銃教習受けるところだよ
> > 講習のおじさんも六十代でもメダルが獲れるのが射撃だと言ってから
> > 金メダル持って帰るつもりだよ
> 金がかかりすぎる

セコハンの銃とその他一式なら
銃砲店の店員に相談したら
なんとか手が出せる値段だったよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時33分11秒

2010/07/02 (金) 18:34:09        [qwerty]
みゃああああ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 18:34:03        [qwerty]
> 武田信玄は風林火山陰雷からなんで陰と雷を抜いたんだろう?(;´Д`)教えて!歴史班!

マジレスすると陰と雷は隠蔽戦術だからそれを装った離脱者が増えるから(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時31分30秒

>  2010/07/02 (金) 18:33:45        [qwerty]
> > 俺はフールキャラヽ(´ー`)ノうっひょーおちんぽー
> あにょーん

ヒロポンは元気にしてるのだろうか

参考:2010/07/02(金)18時28分47秒

>  2010/07/02 (金) 18:33:42        [qwerty]
> > 俺はカモ撃ちの知り合いがいるんで取りたいんだけどお金掛かるからなあ
> > 猟銃でも人気のベレッタって日本に取扱店結構あってベレッタの看板出してるんだが
> > あれがかっこいい
> 猟はお金と手間が掛かるよ(;´Д`)犬調教しないといけないし
> 射撃とは別に免許が要るし

カモは犬要らないよ それこそカモ小屋から撃つ奴ならインドアだし

参考:2010/07/02(金)18時32分49秒

>  2010/07/02 (金) 18:33:21        [qwerty]
> 武田信玄は風林火山陰雷からなんで陰と雷を抜いたんだろう?(;´Д`)教えて!歴史班!

陰蕾って書くといやらしいから

参考:2010/07/02(金)18時31分30秒

>  2010/07/02 (金) 18:33:11        [qwerty]
> 昨日はミリタリ談義で盛り上がったけど
> 実際に合法所持銃に興味ある住人居ないの?(;´Д`)
> 俺は試験合格して猟銃教習受けるところだよ
> 講習のおじさんも六十代でもメダルが獲れるのが射撃だと言ってから
> 金メダル持って帰るつもりだよ

金がかかりすぎる

参考:2010/07/02(金)18時28分28秒

>  2010/07/02 (金) 18:33:10        [qwerty]
> > なむるはゆっくりネタやりだすだろ(;´Д`)
> ワンパターンなやつな(;´Д`)もうスクリプトになりかかってるんじゃないだろうか

あれは仲間のお兄さんを探す行為だろう

参考:2010/07/02(金)18時32分07秒

>  2010/07/02 (金) 18:33:07        [qwerty]
> 武田信玄は風林火山陰雷からなんで陰と雷を抜いたんだろう?(;´Д`)教えて!歴史班!

暗いところと雷が怖いから

参考:2010/07/02(金)18時31分30秒

>  2010/07/02 (金) 18:33:03        [qwerty]
> > 無重力セックスってやってみたいよな(;´Д`)普通のセックスもやってみたいけど
> 小学生の頃にさよならジュピターを読んで小松左京は馬鹿だと思った(;´Д`)

映画はもっとバカっぽいよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時32分30秒

>  2010/07/02 (金) 18:32:53        [qwerty]
> 武田信玄は風林火山陰雷からなんで陰と雷を抜いたんだろう?(;´Д`)教えて!歴史班!

かみなりごろごろこわいから

参考:2010/07/02(金)18時31分30秒

>  2010/07/02 (金) 18:32:49        [qwerty]
> > 昨日はミリタリ談義で盛り上がったけど
> > 実際に合法所持銃に興味ある住人居ないの?(;´Д`)
> > 俺は試験合格して猟銃教習受けるところだよ
> > 講習のおじさんも六十代でもメダルが獲れるのが射撃だと言ってから
> > 金メダル持って帰るつもりだよ
> 俺はカモ撃ちの知り合いがいるんで取りたいんだけどお金掛かるからなあ
> 猟銃でも人気のベレッタって日本に取扱店結構あってベレッタの看板出してるんだが
> あれがかっこいい

猟はお金と手間が掛かるよ(;´Д`)犬調教しないといけないし
射撃とは別に免許が要るし

参考:2010/07/02(金)18時30分59秒

>  2010/07/02 (金) 18:32:34        [qwerty]
> > 世の中のお姉ちゃんは弟に見てもらいたいと思ってるし
> > 弟はお姉ちゃんの下着で毎日おなにゅするのが義務なんだよ(;´Д`)
> クッソ(;´Д`)弟になりてえ

実際は姉のパンツでオナニュしてるのバレると下着隠すようになるけどな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時27分20秒

>  2010/07/02 (金) 18:32:30        [qwerty]
> > 中国東京市が日本東京都に紛らわしいから名前を変えろと注文
> > http://topics.jp.msn.com/life/article.aspx?articleid=320017
> 無重力セックスってやってみたいよな(;´Д`)普通のセックスもやってみたいけど

小学生の頃にさよならジュピターを読んで小松左京は馬鹿だと思った(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時30分37秒

>  2010/07/02 (金) 18:32:23        [qwerty]
> 武田信玄は風林火山陰雷からなんで陰と雷を抜いたんだろう?(;´Д`)教えて!歴史班!

すでに雷属性だった(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時31分30秒

>  2010/07/02 (金) 18:32:22        [qwerty]
> > なんかザンコロくさい(;´Д`)
> 18:10 継続対応中 サービス復旧目処 20:00に延期
> サービス復旧目途 18:30→20:00
> まだしばらく世話になるぜ!

予定をのびた分は返金対象?

参考:2010/07/02(金)18時28分40秒

>  2010/07/02 (金) 18:32:10        [qwerty]
> 武田信玄は風林火山陰雷からなんで陰と雷を抜いたんだろう?(;´Д`)教えて!歴史班!

語呂が悪い(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時31分30秒

>  2010/07/02 (金) 18:32:07        [qwerty]
> > なむるだな(;´Д`)
> なむるはゆっくりネタやりだすだろ(;´Д`)

ワンパターンなやつな(;´Д`)もうスクリプトになりかかってるんじゃないだろうか

参考:2010/07/02(金)18時29分46秒

>  2010/07/02 (金) 18:31:48        [qwerty]
> > 主人公は幼い頃苛められてて口にスライムを入れられたりしていた
> > そして齢42にして復讐のたびに出る(;´Д`)
> このプロットはマジで使えると思う

最終的にslimeがsmileに変わる日を夢見てな

参考:2010/07/02(金)18時29分40秒

2010/07/02 (金) 18:31:30        [qwerty]
武田信玄は風林火山陰雷からなんで陰と雷を抜いたんだろう?(;´Д`)教えて!歴史班!

>  2010/07/02 (金) 18:31:21        [qwerty]
> > ディズニーが著作権にうるさいって都市伝説っぽい感じもするんだよね(;´Д`)
> はい
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004746.jpg

これまなの本で読んだけど
「当時の」著作権侵害防止のためのアピールだって説だった
今ワンコインDVDでディズニー作品とかあるしなぁ…(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時29分16秒

2010/07/02 (金) 18:31:13        [qwerty]
20時に延期かよ(;´Д`)
http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957

>  2010/07/02 (金) 18:31:05        [qwerty]
> > 俺はフールキャラヽ(´ー`)ノうっひょーおちんぽー
> 漏れは同僚に
> 無職のくせにすげえ偉そうって言われる(;´Д`)

貴殿何か薬飲んでないか?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時25分59秒

>  2010/07/02 (金) 18:30:59        [qwerty]
> 昨日はミリタリ談義で盛り上がったけど
> 実際に合法所持銃に興味ある住人居ないの?(;´Д`)
> 俺は試験合格して猟銃教習受けるところだよ
> 講習のおじさんも六十代でもメダルが獲れるのが射撃だと言ってから
> 金メダル持って帰るつもりだよ

俺はカモ撃ちの知り合いがいるんで取りたいんだけどお金掛かるからなあ
猟銃でも人気のベレッタって日本に取扱店結構あってベレッタの看板出してるんだが
あれがかっこいい

参考:2010/07/02(金)18時28分28秒

>  2010/07/02 (金) 18:30:37        [qwerty]
> 中国東京市が日本東京都に紛らわしいから名前を変えろと注文
> http://topics.jp.msn.com/life/article.aspx?articleid=320017

無重力セックスってやってみたいよな(;´Д`)普通のセックスもやってみたいけど

参考:2010/07/02(金)18時29分01秒

>  2010/07/02 (金) 18:30:08        [qwerty]
> 中国東京市が日本東京都に紛らわしいから名前を変えろと注文
> http://topics.jp.msn.com/life/article.aspx?articleid=320017

日本にも中国地方がある

参考:2010/07/02(金)18時29分01秒

>  2010/07/02 (金) 18:29:49        [qwerty]
> 中国東京市が日本東京都に紛らわしいから名前を変えろと注文
> http://topics.jp.msn.com/life/article.aspx?articleid=320017

そのニュースはどうでもいいがリンク先は興味深かった

参考:2010/07/02(金)18時29分01秒

>  2010/07/02 (金) 18:29:46        [qwerty]
> > なんかザンコロくさい(;´Д`)
> なむるだな(;´Д`)

なむるはゆっくりネタやりだすだろ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時28分35秒

>  2010/07/02 (金) 18:29:40        [qwerty]
> 主人公は幼い頃苛められてて口にスライムを入れられたりしていた
> そして齢42にして復讐のたびに出る(;´Д`)

このプロットはマジで使えると思う

参考:2010/07/01(木)16時21分46秒

>  2010/07/02 (金) 18:29:38        [qwerty]
> > オタの事が好きってことじゃないぞ(;´Д`)
> > オタはその子みたいなタイプが好きそう、ってことね
> ああ(;´Д`)オタに何度も誘われてるからあしらうのもうまいってヤツか

かもわからんね(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時28分27秒

>  2010/07/02 (金) 18:29:27        [qwerty]
> 昨日はミリタリ談義で盛り上がったけど
> 実際に合法所持銃に興味ある住人居ないの?(;´Д`)
> 俺は試験合格して猟銃教習受けるところだよ
> 講習のおじさんも六十代でもメダルが獲れるのが射撃だと言ってから
> 金メダル持って帰るつもりだよ

もう興味ない(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時28分28秒

>  2010/07/02 (金) 18:29:18        [qwerty]
> http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100702_378320.html 
> セガ・名越氏「龍が如く5をPS3独占で開発中です。主人公は真島吾朗です」と発表!!

遥はもうおじさんにやられちゃってるんだろうな

参考:2010/07/02(金)18時27分57秒

>  2010/07/02 (金) 18:29:16        [qwerty]
> > あれでパクられてるのって大半が未公開作品なんだよな(;´Д`)あとディズニーのBDとか危なすぎる
> ディズニーが著作権にうるさいって都市伝説っぽい感じもするんだよね(;´Д`)

はい
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004746.jpg

参考:2010/07/02(金)18時25分24秒

>  2010/07/02 (金) 18:29:10        [qwerty]
> > なんかザンコロくさい(;´Д`)
> 18:10 継続対応中 サービス復旧目処 20:00に延期
> サービス復旧目途 18:30→20:00
> まだしばらく世話になるぜ!

本店に行けよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時28分40秒

2010/07/02 (金) 18:29:01        [qwerty]
中国東京市が日本東京都に紛らわしいから名前を変えろと注文
http://topics.jp.msn.com/life/article.aspx?articleid=320017

2010/07/02 (金) 18:29:00        [qwerty]
うらしいっていいよね

>  2010/07/02 (金) 18:28:47        [qwerty]
> > 貴殿まさか自分がクールキャラとか思ってるでしょ?(;´Д`)違うよ
> > 他人から見ればただの根暗だよ
> 俺はフールキャラヽ(´ー`)ノうっひょーおちんぽー

あにょーん

参考:2010/07/02(金)18時23分48秒

>  2010/07/02 (金) 18:28:45        [qwerty]
> おざなりさんが親の金で炊飯器かうらしい

うらしい

参考:2010/07/02(金)18時28分10秒

>  2010/07/02 (金) 18:28:40        [qwerty]
> なんかザンコロくさい(;´Д`)

18:10 継続対応中 サービス復旧目処 20:00に延期

サービス復旧目途 18:30→20:00

まだしばらく世話になるぜ!

参考:2010/07/02(金)18時27分34秒

>  2010/07/02 (金) 18:28:35        [qwerty]
> なんかザンコロくさい(;´Д`)

なむるだな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時27分34秒

2010/07/02 (金) 18:28:32        [qwerty]
うらしい

2010/07/02 (金) 18:28:28        [qwerty]
昨日はミリタリ談義で盛り上がったけど
実際に合法所持銃に興味ある住人居ないの?(;´Д`)
俺は試験合格して猟銃教習受けるところだよ
講習のおじさんも六十代でもメダルが獲れるのが射撃だと言ってから
金メダル持って帰るつもりだよ

>  2010/07/02 (金) 18:28:27        [qwerty]
> > お前マジヤバいタイプだ(;´Д`)全然そんな事思ってないからたぶん
> オタの事が好きってことじゃないぞ(;´Д`)
> オタはその子みたいなタイプが好きそう、ってことね

ああ(;´Д`)オタに何度も誘われてるからあしらうのもうまいってヤツか

参考:2010/07/02(金)18時27分08秒

上へ