下へ
2010/07/02 (金) 19:39:50        [qwerty]
http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957
さて(;´Д`)20:00に本当に治るのかな

2010/07/02 (金) 19:39:46        [qwerty]
明日は童貞狩りでもするか・・

>  2010/07/02 (金) 19:39:44        [qwerty]
> ああ
> もう嫌だ

5年前から分かってた結末なのにな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時39分15秒

>  2010/07/02 (金) 19:39:42        [qwerty]
> > 浜離宮行ってきたよ(;´Д`)
> > http://picasaweb.google.co.jp/114158225107416028175/VOqYKH?feat=directlink#
> 彼女が写ってないね

浜離宮が彼女ですが?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時37分30秒

2010/07/02 (金) 19:39:15        [qwerty]
ああ
もう嫌だ

>  2010/07/02 (金) 19:39:15        [qwerty]
> 急に全てが嫌になってきた(;´Д`)人(;´Д`)アルヨネー
> 隕石でまわりが破滅すればいいのに


参考:2010/07/02(金)19時38分29秒

>  2010/07/02 (金) 19:39:07        [qwerty]
> > オトボク2をやるか(´ー`)
> あーっ(;´Д`)こないだソフマップまで買いに行って
> 売り切れで悔しい思いしたのを思い出した!

最近でも売り切れるようなエロゲとかあるんだなぁ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時37分25秒

>  2010/07/02 (金) 19:39:05        [qwerty]
> > 漏れカレー食うよ(;´Д`)
> そしたら3人でカレー食べるジェットストリームアタックというのはどうか?(;´Д`)

澪 律 むぎか(;´Д`) 

参考:2010/07/02(金)19時37分03秒

>  2010/07/02 (金) 19:39:02        [qwerty]
> > よぉ貴殿ら。早めの漏れがラーメン屋によって帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> > 坂本が憎い感じになってきてるな(;´Д`)
> 巨人阪神の首位攻防戦で巨人ホームなのに地上波じゃなくてBS日テレでやってるって
> ほんと野球人気の落ち込みの象徴だな

日曜朝にやってるアニメの方が視聴率取れるくらいだからな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時36分46秒

>  2010/07/02 (金) 19:38:41        [qwerty]
> > アニメ関係者ってことなら永井一郎もだな(;´Д`)
> 大御所声優(兼俳優)は高学歴多いよね(;´Д`)

転職もすごいのからなっちゃうのが多いね(;´Д`)なして

参考:2010/07/02(金)19時35分22秒

2010/07/02 (金) 19:38:29        [qwerty]
急に全てが嫌になってきた(;´Д`)
隕石でまわりが破滅すればいいのに

>  2010/07/02 (金) 19:38:26        [qwerty]
> エアコンつけたヽ(´ー`)ノ快適

CMで見たんだけど最近のエアコンって電気代1時間1円くらいなのな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時37分35秒

>  2010/07/02 (金) 19:38:15        [qwerty]
> > アニメ関係者の学歴順位
> > 一位:高畑勲 東京大学
> > 二位:山本寛 京都大学
> > 三位:森やすじ 東京芸術大学
>  四位:押井守 東京学芸大学
>  
>  大阪芸大ウジャウジャ

大阪芸大は私立だっけ?

参考:2010/07/02(金)19時34分06秒

2010/07/02 (金) 19:38:10        [qwerty]
http://ar-tonelico.jp/img_toukou/postdata/201006/large_12769178554c1c385f3d315.png
パンシ普通にOKなのか(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 19:38:08        [qwerty]
> > よぉ貴殿ら。早めの漏れがラーメン屋によって帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> > 坂本が憎い感じになってきてるな(;´Д`)
> 巨人阪神の首位攻防戦で巨人ホームなのに地上波じゃなくてBS日テレでやってるって
> ほんと野球人気の落ち込みの象徴だな

途中で終わる中継に用は無い(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時36分46秒

>  2010/07/02 (金) 19:37:39        [qwerty]
> > なぁ、なんか新しいジェットストリームアタックを考えようぜ(;´Д`)
> 漏れカレー食うよ(;´Д`)

(´ー`)俺はスイ

参考:2010/07/02(金)19時35分12秒

2010/07/02 (金) 19:37:35        [qwerty]
エアコンつけたヽ(´ー`)ノ快適

>  2010/07/02 (金) 19:37:34        [qwerty]
> > 無職の貴殿に言ってもねぇ
> 貴殿こそ無理して有職者のフリするなよヽ(´ー`)ノ素直になれ

黙れこのちんかすやろう

参考:2010/07/02(金)19時37分07秒

2010/07/02 (金) 19:37:33        [qwerty]
キャベツを蒸しているよ(;´Д`)おなかすいた

>  2010/07/02 (金) 19:37:30        [qwerty]
> 浜離宮行ってきたよ(;´Д`)
> http://picasaweb.google.co.jp/114158225107416028175/VOqYKH?feat=directlink#

彼女が写ってないね

参考:2010/07/02(金)19時36分20秒

>  2010/07/02 (金) 19:37:25        [qwerty]
> > 百合ームコロッケ
> オトボク2をやるか(´ー`)

あーっ(;´Д`)こないだソフマップまで買いに行って
売り切れで悔しい思いしたのを思い出した!

参考:2010/07/02(金)19時35分27秒

>  2010/07/02 (金) 19:37:07        [qwerty]
> > さて週末だ(;´Д`)会社でのうっ憤を聞いてやる!言ってみろ!
> 無職の貴殿に言ってもねぇ

貴殿こそ無理して有職者のフリするなよヽ(´ー`)ノ素直になれ

参考:2010/07/02(金)19時35分45秒

>  2010/07/02 (金) 19:37:03        [qwerty]
> > なぁ、なんか新しいジェットストリームアタックを考えようぜ(;´Д`)
> 漏れカレー食うよ(;´Д`)

そしたら3人でカレー食べるジェットストリームアタックというのはどうか?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時35分12秒

>  2010/07/02 (金) 19:36:58        [qwerty]
> > 早いな(;´Д`)
> > 貴殿は野球の為にスカパーあたりを契約しないのかね?
> だって(;´Д`)見る時間ないし
> AT-Xとかだって見る時間ないし
> でもたまに見たい時に見れなくて悔しい

すごく見たそうだな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時35分12秒

>  2010/07/02 (金) 19:36:46        [qwerty]
> よぉ貴殿ら。早めの漏れがラーメン屋によって帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> 坂本が憎い感じになってきてるな(;´Д`)

巨人阪神の首位攻防戦で巨人ホームなのに地上波じゃなくてBS日テレでやってるって
ほんと野球人気の落ち込みの象徴だな

参考:2010/07/02(金)19時31分08秒

>  2010/07/02 (金) 19:36:45        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)とんかつ食べたい
> さぼてんでも行こうぜ(´ー`)

さぼてんの唐揚げ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時35分54秒

>  2010/07/02 (金) 19:36:35        [qwerty]
> > アニメ関係者ってことなら永井一郎もだな(;´Д`)
> 大御所声優(兼俳優)は高学歴多いよね(;´Д`)

ゆかなは慶應義塾大学(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時35分22秒

2010/07/02 (金) 19:36:20        [qwerty]
浜離宮行ってきたよ(;´Д`)
http://picasaweb.google.co.jp/114158225107416028175/VOqYKH?feat=directlink#

2010/07/02 (金) 19:36:03        [qwerty]
ぼくツケ麺食べたい(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 19:35:54        [qwerty]
> はあ(;´Д`)とんかつ食べたい

さぼてんでも行こうぜ(´ー`)

参考:2010/07/02(金)19時34分26秒

>  2010/07/02 (金) 19:35:45        [qwerty]
> さて週末だ(;´Д`)会社でのうっ憤を聞いてやる!言ってみろ!

無職の貴殿に言ってもねぇ

参考:2010/07/02(金)19時29分26秒

>  2010/07/02 (金) 19:35:43        [qwerty]
> > 藤崎と下校できた時点で何かを達成した気分になってそこでやめたっきりだ(;´Д`)
> ハイリスクの詩織まだやってるの?

完璧超人でないとゲーム内の女すらってギャルゲーも昔はシビアだったんだな

参考:2010/07/02(金)19時26分10秒

>  2010/07/02 (金) 19:35:31        [qwerty]
> > キックボクシングの奴は本当に辞めたようだな(;´Д`)いい気味だ
> 柔術の人とのオフは叶わないのか(;´Д`)

ボクササイザーの俺はオフの恐れがなくなって安心しているよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時34分35秒

>  2010/07/02 (金) 19:35:27        [qwerty]
> 百合ームコロッケ

オトボク2をやるか(´ー`)

参考:2010/07/02(金)19時31分31秒

>  2010/07/02 (金) 19:35:22        [qwerty]
> > アニメ関係者の学歴順位
> > 一位:高畑勲 東京大学
> > 二位:山本寛 京都大学
> > 三位:森やすじ 東京芸術大学
> アニメ関係者ってことなら永井一郎もだな(;´Д`)

大御所声優(兼俳優)は高学歴多いよね(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時33分58秒

2010/07/02 (金) 19:35:19        [qwerty]
ふたりはきわきわ

>  2010/07/02 (金) 19:35:15        [qwerty]
> > ときメモは紳士の嗜みだろ?(;´Д`)
> 藤崎と下校できた時点で何かを達成した気分になってそこでやめたっきりだ(;´Д`)

家が隣なのに海水浴場やスキー場の前で待ち合わせだったっけ?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時24分58秒

>  2010/07/02 (金) 19:35:12        [qwerty]
> > よぉ貴殿ら。早めの漏れがラーメン屋によって帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> > 坂本が憎い感じになってきてるな(;´Д`)
> 早いな(;´Д`)
> 貴殿は野球の為にスカパーあたりを契約しないのかね?

だって(;´Д`)見る時間ないし
AT-Xとかだって見る時間ないし
でもたまに見たい時に見れなくて悔しい

参考:2010/07/02(金)19時34分22秒

>  2010/07/02 (金) 19:35:12        [qwerty]
> なぁ、なんか新しいジェットストリームアタックを考えようぜ(;´Д`)

漏れカレー食うよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時34分44秒

>  2010/07/02 (金) 19:34:58        [qwerty]
> > パクさんってなんだ
> 高畑勲のあだなだよ(;´Д`)

えー在日だったのかガッカリ

参考:2010/07/02(金)19時28分35秒

2010/07/02 (金) 19:34:44        [qwerty]
なぁ、なんか新しいジェットストリームアタックを考えようぜ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 19:34:35        [qwerty]
> キックボクシングの奴は本当に辞めたようだな(;´Д`)いい気味だ

柔術の人とのオフは叶わないのか(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時33分26秒

2010/07/02 (金) 19:34:26        [qwerty]
はあ(;´Д`)とんかつ食べたい

>  2010/07/02 (金) 19:34:22        [qwerty]
> よぉ貴殿ら。早めの漏れがラーメン屋によって帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> 坂本が憎い感じになってきてるな(;´Д`)

早いな(;´Д`)
貴殿は野球の為にスカパーあたりを契約しないのかね?

参考:2010/07/02(金)19時31分08秒

>  2010/07/02 (金) 19:34:13        [qwerty]
> > さて週末だ(;´Д`)会社でのうっ憤を聞いてやる!言ってみろ!
> なんか社員の派閥のいざこざにまきこまれたよ(;´Д`)漏れはバイトなのに

バイトは口をはさむな(´ー`)

参考:2010/07/02(金)19時31分36秒

2010/07/02 (金) 19:34:10        [qwerty]
夏アニメ一覧表まだぁ?(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 19:34:06        [qwerty]
> > 学歴でも誰も文句言えない人です(;´Д`)
> アニメ関係者の学歴順位
> 一位:高畑勲 東京大学
> 二位:山本寛 京都大学
> 三位:森やすじ 東京芸術大学
 四位:押井守 東京学芸大学
 
 大阪芸大ウジャウジャ

参考:2010/07/02(金)19時31分41秒

>  2010/07/02 (金) 19:33:58        [qwerty]
> > 学歴でも誰も文句言えない人です(;´Д`)
> アニメ関係者の学歴順位
> 一位:高畑勲 東京大学
> 二位:山本寛 京都大学
> 三位:森やすじ 東京芸術大学

アニメ関係者ってことなら永井一郎もだな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時31分41秒

>  2010/07/02 (金) 19:33:42        [qwerty]
> ひろしの年齢が35だった(;´Д`)

ぴょんきちの年齢は?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時32分11秒

2010/07/02 (金) 19:33:41        [qwerty]
http://www.vr-products.co.jp/images/article/large/243/243-00.jpg

>  2010/07/02 (金) 19:33:39        [qwerty]
> > いい女を落とすにはムスクだ(゚Д゚)
>      人
> ヽ(´ー`)ノこうだな
>    |    |
>    |____|
>    ||||||

あー(;´Д`)モスクか

参考:2010/07/02(金)19時33分25秒

>  2010/07/02 (金) 19:33:29        [qwerty]
> > 俺は初めてやったときに詩織を落としたよ(;´Д`)v
> 有野課長がいるな(;´Д`)

でも途中でわかったけど虹野さんがいいってことに気づいたよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時32分25秒

2010/07/02 (金) 19:33:26        [qwerty]
キックボクシングの奴は本当に辞めたようだな(;´Д`)いい気味だ

2010/07/02 (金) 19:33:26        [qwerty]
澪はワキガ(*´Д`)たまらんのう

>  2010/07/02 (金) 19:33:25        [qwerty]
> > いい香水つけてますね(;´Д`)
> いい女を落とすにはムスクだ(゚Д゚)

     人
ヽ(´ー`)ノこうだな
   |    |
   |____|
   ||||||

参考:2010/07/02(金)19時30分55秒

>  2010/07/02 (金) 19:33:24        [qwerty]
> > 貴殿の思い出のデートの話をしてよ(;´Д`)
> 映画館や遊園地でのデートは難しい。
> 最初は喫茶店で話してる方がよっぽど良いよ(;´Д`)

映画館はマジでやめたほうがいいな(;´Д`)一緒に居る時間の無駄
でも自宅でDVDおレンタルして一緒に見るのはOKだな

参考:2010/07/02(金)19時30分54秒

>  2010/07/02 (金) 19:33:16        [qwerty]
> > よぉ貴殿ら。早めの漏れがラーメン屋によって帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> > 坂本が憎い感じになってきてるな(;´Д`)
> みおちゃんか

勇人くんです(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時31分36秒

>  2010/07/02 (金) 19:33:02        [qwerty]
> > いい女を落とすにはムスクだ(゚Д゚)
> バルス!(´ー`)人(´ー`)

(;Д)

参考:2010/07/02(金)19時31分50秒

2010/07/02 (金) 19:32:54        [qwerty]
はぁーラブプラス+(;´Д`)ソフトに1個しかボーナスチャームくれないのかぁSAVEDATA3つもあるのに

>  2010/07/02 (金) 19:32:46        [qwerty]
> ひろしの年齢が35だった(;´Д`)

オレより2つ上か(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時32分11秒

2010/07/02 (金) 19:32:35        [qwerty]
漏れ遍歴
清川→虹野→片桐→館林

2010/07/02 (金) 19:32:34        [qwerty]
おっぱいは「C」こういうのじゃなくて「ノ」こういうのがいいんだ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 19:32:25        [qwerty]
> > ハイリスクの詩織まだやってるの?
> 俺は初めてやったときに詩織を落としたよ(;´Д`)v

有野課長がいるな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時26分40秒

2010/07/02 (金) 19:32:11        [qwerty]
ひろしの年齢が35だった(;´Д`)

2010/07/02 (金) 19:32:08        [qwerty]
あ(;´Д`)アニメ時報の推奨声優更新しないと

>  2010/07/02 (金) 19:31:50        [qwerty]
> > いい香水つけてますね(;´Д`)
> いい女を落とすにはムスクだ(゚Д゚)

バルス!(´ー`)人(´ー`)

参考:2010/07/02(金)19時30分55秒

>  2010/07/02 (金) 19:31:42        [qwerty]
> > おしゃれすぎて大阪人の漏れはちょっとひいてしまって
> > 公園で何もできんかったのが原因だったのだと思ってる(;´Д`)
> やっぱり良い雰囲気になっても手出しできない男って嫌われるのかね(;´Д`)

ホント今思い出しても情けなかった(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時30分30秒

>  2010/07/02 (金) 19:31:41        [qwerty]
> > 高畑勲のあだなだよ(;´Д`)
> 学歴でも誰も文句言えない人です(;´Д`)

アニメ関係者の学歴順位
一位:高畑勲 東京大学
二位:山本寛 京都大学
三位:森やすじ 東京芸術大学

参考:2010/07/02(金)19時29分52秒

>  2010/07/02 (金) 19:31:36        [qwerty]
> さて週末だ(;´Д`)会社でのうっ憤を聞いてやる!言ってみろ!

なんか社員の派閥のいざこざにまきこまれたよ(;´Д`)漏れはバイトなのに

参考:2010/07/02(金)19時29分26秒

>  2010/07/02 (金) 19:31:36        [qwerty]
> よぉ貴殿ら。早めの漏れがラーメン屋によって帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> 坂本が憎い感じになってきてるな(;´Д`)

みおちゃんか

参考:2010/07/02(金)19時31分08秒

2010/07/02 (金) 19:31:31        [qwerty]
百合ームコロッケ

>  2010/07/02 (金) 19:31:09        [qwerty]
> > さて週末だ(;´Д`)会社でのうっ憤を聞いてやる!言ってみろ!
> 昼休みにちょっと散歩してたらバビュルって(;´ДT)

それは鬱憤じゃなくて脱糞だ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時30分41秒

2010/07/02 (金) 19:31:08        [qwerty]
よぉ貴殿ら。早めの漏れがラーメン屋によって帰宅したぜ(;´Д`)ノ
坂本が憎い感じになってきてるな(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 19:30:55        [qwerty]
> > そういうばあいなんて言えばいいのか教えてくれ(;´Д`)マジで頼む
> いい香水つけてますね(;´Д`)

いい女を落とすにはムスクだ(゚Д゚)

参考:2010/07/02(金)19時28分56秒

>  2010/07/02 (金) 19:30:54        [qwerty]
> 貴殿の思い出のデートの話をしてよ(;´Д`)

映画館や遊園地でのデートは難しい。
最初は喫茶店で話してる方がよっぽど良いよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時18分49秒

>  2010/07/02 (金) 19:30:41        [qwerty]
> さて週末だ(;´Д`)会社でのうっ憤を聞いてやる!言ってみろ!

昼休みにちょっと散歩してたらバビュルって(;´ДT)

参考:2010/07/02(金)19時29分26秒

2010/07/02 (金) 19:30:37        [qwerty]
デカすぎるぞ…(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 19:30:31        [qwerty]
> > ハイリスクの詩織まだやってるの?
> 俺は初めてやったときに詩織を落としたよ(;´Д`)v

なにもしないで3年過ごすと詩織フラグでハッピーエンドできるよ(;´Д`)マジレス

参考:2010/07/02(金)19時26分40秒

>  2010/07/02 (金) 19:30:30        [qwerty]
> > あそこオサレな雰囲気だね(;´Д`)パシフィコ横浜とか赤レンガ倉庫とかあって
> > でも横浜美術館は学芸員のレベルが低いと思います
> おしゃれすぎて大阪人の漏れはちょっとひいてしまって
> 公園で何もできんかったのが原因だったのだと思ってる(;´Д`)

やっぱり良い雰囲気になっても手出しできない男って嫌われるのかね(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時27分31秒

>  2010/07/02 (金) 19:30:23        [qwerty]
> > そういうばあいなんて言えばいいのか教えてくれ(;´Д`)マジで頼む
> いい香水つけてますね(;´Д`)

本人が自覚してたら間違いなく引っ叩かれるな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時28分56秒

>  2010/07/02 (金) 19:30:22        [qwerty]
> > 俺は初めてやったときに詩織を落としたよ(;´Д`)v
> 詩織ストは概して近寄りにくい濃さがあるイメージ

詩織メイト!

参考:2010/07/02(金)19時29分46秒

>  2010/07/02 (金) 19:30:20        [qwerty]
> パクさんってなんだ

あれだ(;´Д`)銃つかう念能力者

参考:2010/07/02(金)19時27分13秒

2010/07/02 (金) 19:30:18        [qwerty]
陰では部員を苗字で呼ぶけいおん!を考えた(;´Д`)

>アニメ時報 2010/07/02 (金) 19:30:15        [qwerty]
> アニメ時報:07/02 19:30
> クレヨンしんちゃん@テレビ朝日
> 第705話『うるさい歩数計だゾ/デカすぎるゾ』
> http://cal.syoboi.jp/tid/91#168203

なんだ(;´Д`)いやらしすぎるな

参考:2010/07/02(金)19時29分00秒

>  2010/07/02 (金) 19:30:00        [qwerty]
> > 言ってやれよ(;´Д`)
> そういうばあいなんて言えばいいのか教えてくれ(;´Д`)マジで頼む

ホームページに意見を寄せればいいじゃないか(;´Д`)
店舗名添えて

参考:2010/07/02(金)19時27分57秒

>  2010/07/02 (金) 19:30:00        [qwerty]
> > 言ってやれよ(;´Д`)
> そういうばあいなんて言えばいいのか教えてくれ(;´Д`)マジで頼む

少し変わった香りがするね(;´Д`)こんなメニューは頼んで無いと思うんですが

参考:2010/07/02(金)19時27分57秒

2010/07/02 (金) 19:29:57        [qwerty]
奥歯が折れた(;´Д`)敗者行こう

>  2010/07/02 (金) 19:29:52        [qwerty]
> > パクさんってなんだ
> 高畑勲のあだなだよ(;´Д`)

学歴でも誰も文句言えない人です(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時28分35秒

>  2010/07/02 (金) 19:29:49        [qwerty]
> さて週末だ(;´Д`)会社でのうっ憤を聞いてやる!言ってみろ!

はあ(;´Д`)びーまいびー

参考:2010/07/02(金)19時29分26秒

>  2010/07/02 (金) 19:29:46        [qwerty]
> > ハイリスクの詩織まだやってるの?
> 俺は初めてやったときに詩織を落としたよ(;´Д`)v

詩織ストは概して近寄りにくい濃さがあるイメージ

参考:2010/07/02(金)19時26分40秒

2010/07/02 (金) 19:29:26        [qwerty]
さて週末だ(;´Д`)会社でのうっ憤を聞いてやる!言ってみろ!

>  2010/07/02 (金) 19:29:10        [qwerty]
> > 先日マカーの人と話してたんだが
> > マカーを嫌う理由がわかった気がする(;´Д`)
> > なにかと信者増やそうとするのな
> どんな感じで?

手を出して目を閉じてください
みょうしゅ様ありがとうございますって私と一緒に言ってください
なんかそういうことをして血をきれいにしてくれるんだ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時27分46秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/02 (金) 19:29:00        [qwerty]
アニメ時報:07/02 19:30

クレヨンしんちゃん@テレビ朝日
第705話『うるさい歩数計だゾ/デカすぎるゾ』
http://cal.syoboi.jp/tid/91#168203

>  2010/07/02 (金) 19:28:56        [qwerty]
> > 言ってやれよ(;´Д`)
> そういうばあいなんて言えばいいのか教えてくれ(;´Д`)マジで頼む

いい香水つけてますね(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時27分57秒

>  2010/07/02 (金) 19:28:35        [qwerty]
> パクさんってなんだ

高畑勲のあだなだよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時27分13秒

>  2010/07/02 (金) 19:28:00        [qwerty]
> 先日マカーの人と話してたんだが
> マカーを嫌う理由がわかった気がする(;´Д`)
> なにかと信者増やそうとするのな

全然チンコ勃たたないよね(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時26分54秒

>  2010/07/02 (金) 19:27:57        [qwerty]
> > 近所のロイヤルホストのウエイトレスがすごいわきがで近くに来るだけで料理が不味くなった(;´Д`)
> 言ってやれよ(;´Д`)

そういうばあいなんて言えばいいのか教えてくれ(;´Д`)マジで頼む

参考:2010/07/02(金)19時26分40秒

>  2010/07/02 (金) 19:27:46        [qwerty]
> 先日マカーの人と話してたんだが
> マカーを嫌う理由がわかった気がする(;´Д`)
> なにかと信者増やそうとするのな

どんな感じで?

参考:2010/07/02(金)19時26分54秒

>  2010/07/02 (金) 19:27:31        [qwerty]
> > みなとみらいの横浜美術館に行って食事して元町で買物に付き合って
> > 港が見える丘公園に行って夕食一緒に食べて…
> > その一月後、その女性は別の男と婚約した(;´Д`)
> あそこオサレな雰囲気だね(;´Д`)パシフィコ横浜とか赤レンガ倉庫とかあって
> でも横浜美術館は学芸員のレベルが低いと思います

おしゃれすぎて大阪人の漏れはちょっとひいてしまって
公園で何もできんかったのが原因だったのだと思ってる(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時26分01秒

>  2010/07/02 (金) 19:27:30        [qwerty]
> > 近所のロイヤルホストのウエイトレスがすごいわきがで近くに来るだけで料理が不味くなった(;´Д`)
> 住人によっては女性のワキガで勃起する人もいるので一概に悪とはいえないかも(;´Д`)

メシ食いながら勃起させられても困るのでやっぱり悪だろう(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時26分40秒

2010/07/02 (金) 19:27:13        [qwerty]
パクさんってなんだ

>  2010/07/02 (金) 19:27:04        [qwerty]
> > ハイリスクの詩織まだやってるの?
> 俺は初めてやったときに詩織を落としたよ(;´Д`)v

なぜか館林がいた(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時26分40秒

>  2010/07/02 (金) 19:26:56        [qwerty]
> > 雷が近くに落ちた(;´Д`)
> 雷サージは落雷時のPC破損の役にたたないよ(;´Д`)マジレス
> 一昨年それでPC全損した
> その時は保険は保険入ってたから何とかなったけれど
> 雷鳴ったら電源抜くこれ基本だよ

自己レス(;´Д`)この無茶苦茶な文章は忘れてください
スマンコ

参考:2010/07/02(金)19時25分05秒

2010/07/02 (金) 19:26:54        [qwerty]
先日マカーの人と話してたんだが
マカーを嫌う理由がわかった気がする(;´Д`)
なにかと信者増やそうとするのな

>  2010/07/02 (金) 19:26:40        [qwerty]
> > ワキガは犯罪だよな(;´Д`)
> 近所のロイヤルホストのウエイトレスがすごいわきがで近くに来るだけで料理が不味くなった(;´Д`)

言ってやれよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時25分45秒

>  2010/07/02 (金) 19:26:40        [qwerty]
> > 藤崎と下校できた時点で何かを達成した気分になってそこでやめたっきりだ(;´Д`)
> ハイリスクの詩織まだやってるの?

俺は初めてやったときに詩織を落としたよ(;´Д`)v

参考:2010/07/02(金)19時26分10秒

>  2010/07/02 (金) 19:26:40        [qwerty]
> > ワキガは犯罪だよな(;´Д`)
> 近所のロイヤルホストのウエイトレスがすごいわきがで近くに来るだけで料理が不味くなった(;´Д`)

住人によっては女性のワキガで勃起する人もいるので一概に悪とはいえないかも(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時25分45秒

>  2010/07/02 (金) 19:26:38        [qwerty]
> > 筋肉質でワキガな人はなんかすごくくさい(;´Д`)
> ワキガは犯罪だよな(;´Д`)

そこまでは言わないけど(;´Д`)体質なんだし

参考:2010/07/02(金)19時24分55秒

>  2010/07/02 (金) 19:26:31        [qwerty]
> どうしてこうなったんだろうなぁ(;´Д`)

孤独のグルメの人みたい(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時25分46秒

>  2010/07/02 (金) 19:26:24        [qwerty]
> > 貴殿の思い出のデートの話をしてよ(;´Д`)
> みなとみらいの横浜美術館に行って食事して元町で買物に付き合って
> 港が見える丘公園に行って夕食一緒に食べて…
> その一月後、その女性は別の男と婚約した(;´Д`)

フニャフニャブルーいうやつか(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時24分06秒

>  2010/07/02 (金) 19:26:10        [qwerty]
> > ときメモは紳士の嗜みだろ?(;´Д`)
> 藤崎と下校できた時点で何かを達成した気分になってそこでやめたっきりだ(;´Д`)

ハイリスクの詩織まだやってるの?

参考:2010/07/02(金)19時24分58秒

>  2010/07/02 (金) 19:26:01        [qwerty]
> > 貴殿の思い出のデートの話をしてよ(;´Д`)
> みなとみらいの横浜美術館に行って食事して元町で買物に付き合って
> 港が見える丘公園に行って夕食一緒に食べて…
> その一月後、その女性は別の男と婚約した(;´Д`)

あそこオサレな雰囲気だね(;´Д`)パシフィコ横浜とか赤レンガ倉庫とかあって
でも横浜美術館は学芸員のレベルが低いと思います

参考:2010/07/02(金)19時24分06秒

2010/07/02 (金) 19:25:46        [qwerty]
どうしてこうなったんだろうなぁ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 19:25:45        [qwerty]
> > 筋肉質でワキガな人はなんかすごくくさい(;´Д`)
> ワキガは犯罪だよな(;´Д`)

近所のロイヤルホストのウエイトレスがすごいわきがで近くに来るだけで料理が不味くなった(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時24分55秒

>  2010/07/02 (金) 19:25:16        [qwerty]
> > クソフレ様!(*´Д`)クソフレ様!
> 早く注文しないと終わっちゃうぞ(;´Д`)
> http://ebten.jp/p/9784047266858/
> http://shop.salburg.com/product/2010_summer_at/

**********************
 ご注文商品明細
**********************
[商品]
  商品コード:9784047266858
  商品名:アルトネリコ ビジュアルブック 蒼天楽土(エビテン限定特典付き) 
  商品代金:2,625円×1個=2,625円

大丈夫だ(;´Д`)にゃもうちわどうしよう…なんか適当に注文するか

参考:2010/07/02(金)19時23分37秒

2010/07/02 (金) 19:25:06        [qwerty]
おまえらメロディコールなによ

>  2010/07/02 (金) 19:25:05        [qwerty]
> 雷が近くに落ちた(;´Д`)

雷サージは落雷時のPC破損の役にたたないよ(;´Д`)マジレス
一昨年それでPC全損した
その時は保険は保険入ってたから何とかなったけれど
雷鳴ったら電源抜くこれ基本だよ

参考:2010/07/02(金)19時22分35秒

>  2010/07/02 (金) 19:24:58        [qwerty]
> > デートなんかしたことないんですけど(;´Д`)
> ときメモは紳士の嗜みだろ?(;´Д`)

藤崎と下校できた時点で何かを達成した気分になってそこでやめたっきりだ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時23分41秒

>  2010/07/02 (金) 19:24:55        [qwerty]
> > 筋肉質?(;´Д`)漏れは筋肉質なんで75kgくらいまで落とすのが限界
> 筋肉質でワキガな人はなんかすごくくさい(;´Д`)

ワキガは犯罪だよな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時23分44秒

>  2010/07/02 (金) 19:24:50        [qwerty]
> > 筋肉質?(;´Д`)漏れは筋肉質なんで75kgくらいまで落とすのが限界
> 筋肉質でワキガな人はなんかすごくくさい(;´Д`)

ごめんなさい(;´ДT)

参考:2010/07/02(金)19時23分44秒

>  2010/07/02 (金) 19:24:39        [qwerty]
> デートなんかしたことないんですけど(;´Д`)

今すぐコマンドプロンプトを開いて

参考:2010/07/02(金)19時22分57秒

>  2010/07/02 (金) 19:24:08        [qwerty]
> デートなんかしたことないんですけど(;´Д`)人(´Д`;)シミュレーションだけで終わりそうです

参考:2010/07/02(金)19時22分57秒

>  2010/07/02 (金) 19:24:06        [qwerty]
> 貴殿の思い出のデートの話をしてよ(;´Д`)

みなとみらいの横浜美術館に行って食事して元町で買物に付き合って
港が見える丘公園に行って夕食一緒に食べて…
その一月後、その女性は別の男と婚約した(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時18分49秒

>  2010/07/02 (金) 19:23:44        [qwerty]
> > 俺は77kg 175cm(;´Д`)肥満の自覚はないけど肥満だと診断された
> 筋肉質?(;´Д`)漏れは筋肉質なんで75kgくらいまで落とすのが限界

筋肉質でワキガな人はなんかすごくくさい(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時21分43秒

>  2010/07/02 (金) 19:23:41        [qwerty]
> デートなんかしたことないんですけど(;´Д`)

ときメモは紳士の嗜みだろ?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時22分57秒

>  2010/07/02 (金) 19:23:40        [qwerty]
> > 俺は77kg 175cm(;´Д`)肥満の自覚はないけど肥満だと診断された
> 筋肉質?(;´Д`)漏れは筋肉質なんで75kgくらいまで落とすのが限界

筋肉あんまりないかも(;´Д`)
がんばって70kg位まで減らしたい

参考:2010/07/02(金)19時21分43秒

>!!!速報!!! 2010/07/02 (金) 19:23:37        [qwerty]
> クソフレ様!(*´Д`)クソフレ様!

早く注文しないと終わっちゃうぞ(;´Д`)
http://ebten.jp/p/9784047266858/
http://shop.salburg.com/product/2010_summer_at/

参考:2010/07/02(金)19時17分47秒

>  2010/07/02 (金) 19:23:10        [qwerty]
> > 360もそうだけど
> > なんでたかだかカスタムテーマとかアイコンで金取るんだろ
> 全部無料だよ(;´Д`)
> 金取るのは追加要素の200円*5だけだ

カスタムテーマも200円ってかいてるじゃん

参考:2010/07/02(金)19時21分44秒

>  2010/07/02 (金) 19:23:07        [qwerty]
> > 360もそうだけど
> > なんでたかだかカスタムテーマとかアイコンで金取るんだろ
> 全部無料だよ(;´Д`)
> 金取るのは追加要素の200円*5だけだ

いやカスタムテーマ200円だよ(;´Д`)いらないけど

参考:2010/07/02(金)19時21分44秒

2010/07/02 (金) 19:22:57        [qwerty]
デートなんかしたことないんですけど(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 19:22:53        [qwerty]
> > BMIショウキ(;´Д`)
> 25.14(;´Д`)

30までは大丈夫

参考:2010/07/02(金)19時22分01秒

>  2010/07/02 (金) 19:22:48        [qwerty]
> http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1007/02/news007.html

アニメ絵だからカワイイのに実際はただのキモイコスプレにしか見えない(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時20分58秒

>  2010/07/02 (金) 19:22:39        [qwerty]
> 貴殿の思い出のデートの話をしてよ(;´Д`)

近所の公園にカタツムリを捕りに行きました(;´Д`)小学一年生の話です

参考:2010/07/02(金)19時18分49秒

2010/07/02 (金) 19:22:35        [qwerty]
雷が近くに落ちた(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 19:22:30        [qwerty]
> > BMIショウキ(;´Д`)
> 25.14(;´Д`)

うー(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時22分01秒

>  2010/07/02 (金) 19:22:28        [qwerty]
> > 貴殿の思い出のデートの話をしてよ(;´Д`)
> 彼女と買い物に行く話をしてたら俺の妹が私も連れてけというので3人で行ったことが一度だけあります(;´Д`)

エロゲすぎる(;´Д`)もしかしてブーツが臭い妹の人?

参考:2010/07/02(金)19時21分33秒

2010/07/02 (金) 19:22:23        [qwerty]
ふむ(´Д`)嘘だなワカル

>  2010/07/02 (金) 19:22:01        [qwerty]
> > 俺は77kg 175cm(;´Д`)肥満の自覚はないけど肥満だと診断された
> BMIショウキ(;´Д`)

25.14(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時20分19秒

>  2010/07/02 (金) 19:21:54        [qwerty]
> > うわ(;´Д`)ちょっと前の漏れだな
> > 今77kgまで落としたけどあいかわらずデブです
> 俺は77kg 175cm(;´Д`)肥満の自覚はないけど肥満だと診断された

51kg 173cm (´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時19分36秒

>  2010/07/02 (金) 19:21:54        [qwerty]
> > 貴殿の思い出のデートの話をしてよ(;´Д`)
> 初デートは大泉学園の東映動画でアニメ鑑賞(;´Д`)
> 速攻でふられたよ

大泉学園の映画館にアバター観にいったけど
駅から歩いていくには遠すぎるのな
30分くらい歩いても着かなかったので
諦めて帰ったことあるよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時20分39秒

>  2010/07/02 (金) 19:21:44        [qwerty]
> > ・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・
> > ▼▼『アルトネリコ3待望のダウンロードコンテンツ配信決定!』
> >   http://ar-tonelico.jp/at3/at3_DLC/
> > ・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・
> >  待望のダウンロードコンテンツついに、配信決定!!
> >  「アルトネリコ3」のダウンロードコンテンツが、いよいよ7月から配信ス
> >  タート!バイナリ野の追加ストーリーを始め、ハーヴェスターシャの人格の
> >  無料配信やオリジナルカスタムテーマ配信もあります!!
> >  ■ダウンロードコンテンツ①「バイナリワールド」
> >   アルトネリコ3に新しい物語をインストール!
> >   アルルの新しいバイナリ野でのストーリーです。第1話は無料で楽しめる
> >   ので、気軽にダウンロードしてみよう!
> >   新しいヒューマが手に入るほか、物語の最後には予告イベントもついてい
> >   ます。「バイナリワールド」で、あのキャラとレッツエンジョイ!
> >  ■ダウンロードコンテンツ②「ハーヴェスターシャ人格修正パッチ」
> >   「ハーヴェスターシャ専用人格修正パッチ」とは、
> >   ゲーム内に登場する「ハーヴェスターシャ」というキャラの性格&口調を
> >   変更して遊ぶものです。
> >   ゲーム本編と同じシナリオ展開ですが、性格をかえる事で様々なセルフパ
> >   ロディを楽しめます。
> >   「初期化パッチ」をDLする事で、製品版と同じ状態に戻す事もできます。
> >   いつもと違うハーヴェ様で、新鮮な気分でプレイしてみよう!
> >  ■ダウンロードコンテンツ③「アルトネリコ3カスタムテーマ」
> >   スタイリッシュなデザインのカスタムテーマで、ディスプレイをお洒落に
> >   演出します。
> >   「アルトネリコ3」カスタムテーマも配信!
> >   ダウンロード後、PS3のクロスメディアバーからカスタムテーマで「アルト
> >   ネリコ3」を選べば、PS3のメニュー画面が「アルトネリコ3」仕様に!
> > 
> >  <<★アルトネリコ3待望のダウンロードコンテンツ配信決定!★>>
> >   http://ar-tonelico.jp/at3/at3_DLC/
> > クソフレ様!(*´Д`)クソフレ様!
> 360もそうだけど
> なんでたかだかカスタムテーマとかアイコンで金取るんだろ

全部無料だよ(;´Д`)
金取るのは追加要素の200円*5だけだ

参考:2010/07/02(金)19時20分23秒

>  2010/07/02 (金) 19:21:43        [qwerty]
> > うわ(;´Д`)ちょっと前の漏れだな
> > 今77kgまで落としたけどあいかわらずデブです
> 俺は77kg 175cm(;´Д`)肥満の自覚はないけど肥満だと診断された

筋肉質?(;´Д`)漏れは筋肉質なんで75kgくらいまで落とすのが限界

参考:2010/07/02(金)19時19分36秒

>  2010/07/02 (金) 19:21:37        [qwerty]
> > ぴったり(;´Д`)
> じゃあAGみたいな150cmの人ってジュニアサイズのを買うのかなぁ(;´Д`)謎だ

というか服のサイズってただの目安だから着てみないとわからなくないですか(;´Д`)
ハードディスクの容量みたいに定量化されてないっていうか

参考:2010/07/02(金)19時18分55秒

>  2010/07/02 (金) 19:21:33        [qwerty]
> 貴殿の思い出のデートの話をしてよ(;´Д`)

彼女と買い物に行く話をしてたら俺の妹が私も連れてけというので3人で行ったことが一度だけあります(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時18分49秒

>  2010/07/02 (金) 19:21:30        [qwerty]
> 貴殿の思い出のデートの話をしてよ(;´Д`)

確か海行ってカヌー漕いで遊んだ(;´Д`)相手の両親がいたのでデートって感じじゃなかったな

参考:2010/07/02(金)19時18分49秒

>  2010/07/02 (金) 19:21:11        [qwerty]
> (;´Д`)人(;´Д`)人(;´Д`)人(;´ДT)

参考:2010/07/02(金)19時20分20秒

2010/07/02 (金) 19:20:58        [qwerty]
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1007/02/news007.html

>  2010/07/02 (金) 19:20:50        [qwerty]
> > 貴殿の思い出のデートの話をしてよ(;´Д`)
> (;´Д`)人(;´Д`)人(;´Д`)人(;´Д`)


参考:2010/07/02(金)19時19分15秒

>  2010/07/02 (金) 19:20:47        [qwerty]
> > にーさんにーさん
> > ↓
> > 兄さん兄さん
> > ↓
> > お兄ちゃんお兄ちゃん
> > ↓
> > 妹
> > ↓
> > ロリコン?(;´Д`)
> にーさんにーさん
> ↓
> 兄貴兄貴
> ↓
> オッスオッス
> ↓
> ゲイ
> だろ

にんげんさん
↓
おにいさん
↓
じじい
↓
あまあまもってきてね
↓
ちゅぶれりゅー
↓
ゆっゆっゆっ

参考:2010/07/02(金)19時18分12秒

>  2010/07/02 (金) 19:20:39        [qwerty]
> 貴殿の思い出のデートの話をしてよ(;´Д`)

初デートは大泉学園の東映動画でアニメ鑑賞(;´Д`)
速攻でふられたよ

参考:2010/07/02(金)19時18分49秒

>  2010/07/02 (金) 19:20:34        [qwerty]
> 貴殿の思い出のデートの話をしてよ(;´Д`)

前も書いたけどゲド戦記一緒に見にって帰りにご飯食った(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時18分49秒

>!!!速報!!! 2010/07/02 (金) 19:20:23        [qwerty]
> ・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・
> ▼▼『アルトネリコ3待望のダウンロードコンテンツ配信決定!』
>   http://ar-tonelico.jp/at3/at3_DLC/
> ・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・
>  待望のダウンロードコンテンツついに、配信決定!!
>  「アルトネリコ3」のダウンロードコンテンツが、いよいよ7月から配信ス
>  タート!バイナリ野の追加ストーリーを始め、ハーヴェスターシャの人格の
>  無料配信やオリジナルカスタムテーマ配信もあります!!
>  ■ダウンロードコンテンツ①「バイナリワールド」
>   アルトネリコ3に新しい物語をインストール!
>   アルルの新しいバイナリ野でのストーリーです。第1話は無料で楽しめる
>   ので、気軽にダウンロードしてみよう!
>   新しいヒューマが手に入るほか、物語の最後には予告イベントもついてい
>   ます。「バイナリワールド」で、あのキャラとレッツエンジョイ!
>  ■ダウンロードコンテンツ②「ハーヴェスターシャ人格修正パッチ」
>   「ハーヴェスターシャ専用人格修正パッチ」とは、
>   ゲーム内に登場する「ハーヴェスターシャ」というキャラの性格&口調を
>   変更して遊ぶものです。
>   ゲーム本編と同じシナリオ展開ですが、性格をかえる事で様々なセルフパ
>   ロディを楽しめます。
>   「初期化パッチ」をDLする事で、製品版と同じ状態に戻す事もできます。
>   いつもと違うハーヴェ様で、新鮮な気分でプレイしてみよう!
>  ■ダウンロードコンテンツ③「アルトネリコ3カスタムテーマ」
>   スタイリッシュなデザインのカスタムテーマで、ディスプレイをお洒落に
>   演出します。
>   「アルトネリコ3」カスタムテーマも配信!
>   ダウンロード後、PS3のクロスメディアバーからカスタムテーマで「アルト
>   ネリコ3」を選べば、PS3のメニュー画面が「アルトネリコ3」仕様に!
> 
>  <<★アルトネリコ3待望のダウンロードコンテンツ配信決定!★>>
>   http://ar-tonelico.jp/at3/at3_DLC/
> クソフレ様!(*´Д`)クソフレ様!

360もそうだけど
なんでたかだかカスタムテーマとかアイコンで金取るんだろ

参考:2010/07/02(金)19時17分47秒

>  2010/07/02 (金) 19:20:20        [qwerty]
> > 貴殿の思い出のデートの話をしてよ(;´Д`)
> (;´Д`)人(;´Д`)人(;´Д`)


参考:2010/07/02(金)19時19分15秒

>  2010/07/02 (金) 19:20:19        [qwerty]
> > うわ(;´Д`)ちょっと前の漏れだな
> > 今77kgまで落としたけどあいかわらずデブです
> 俺は77kg 175cm(;´Д`)肥満の自覚はないけど肥満だと診断された

BMIショウキ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時19分36秒

上へ