下へ
2010/07/02 (金) 23:55:40        [qwerty]
はあ(;´Д`)ゆっくりできない

>  2010/07/02 (金) 23:55:33        [qwerty]
> 4年後は本田と森本がばんばん点とってくれるよ(;´Д`)

中村俊輔は(;´Д`)あれはなんなの?

参考:2010/07/02(金)23時54分34秒

>  2010/07/02 (金) 23:55:32        [qwerty]
> > 前回も帰化させたじゃん(;´Д`)
> ラモスから続く帰化枠はいったいなんなんだ(;´Д`)

ラモス サントス トゥーリオ

参考:2010/07/02(金)23時53分28秒

>  2010/07/02 (金) 23:55:31        [qwerty]
> > ブラジルって何で有名な国よ?
> ピラーニャ

コーエーの出した宇宙人のRPG?

参考:2010/07/02(金)23時53分16秒

>  2010/07/02 (金) 23:55:25        [qwerty]
> 今回使われてる笛
> モルテンのバルキーン
> http://www.j-cast.com/tv/2010/07/01070018.html 

なんか独特の音だよね
気になってたけど、別注なのか
納得

参考:2010/07/02(金)23時53分29秒

2010/07/02 (金) 23:55:24        [qwerty]
もう12時か(;´Д`)

2010/07/02 (金) 23:55:15        [qwerty]
また途中から総合に移行かよ(;´Д`)
ABCからサンテレビに繋ぐ阪神戦じゃないんだから

>  2010/07/02 (金) 23:54:53        [qwerty]
> > 前回も帰化させたじゃん(;´Д`)
> ラモスから続く帰化枠はいったいなんなんだ(;´Д`)

粘り強く続ければ日本人がみんなブラジル人に!

参考:2010/07/02(金)23時53分28秒

2010/07/02 (金) 23:54:51        [qwerty]
澪の中の人割と好みだな(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=1wEJ-oj-HL8

>  2010/07/02 (金) 23:54:49        [qwerty]
> ブラジルって何で有名な国よ?

これでコーヒー淹れてたことを思い出した(;´Д`)クスコ

参考:2010/07/02(金)23時52分10秒

>  2010/07/02 (金) 23:54:48        [qwerty]
> > 前回も帰化させたじゃん(;´Д`)
> ラモスから続く帰化枠はいったいなんなんだ(;´Д`)

ロペスだけはいらなかったと思う(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時53分28秒

2010/07/02 (金) 23:54:44        [qwerty]
FIFAワールドカップももう終わりか(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 23:54:37        [qwerty]
> > 前回も帰化させたじゃん(;´Д`)
> ラモスから続く帰化枠はいったいなんなんだ(;´Д`)

絶対代表から漏れてるけど上手い奴いると思うんだよね(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時53分28秒

2010/07/02 (金) 23:54:35        [qwerty]
仮面ライダーアマゾン

2010/07/02 (金) 23:54:34        [qwerty]
4年後は本田と森本がばんばん点とってくれるよ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 23:54:28        [qwerty]
> > ここで評価されてるほど上手くないと思うんだ(;´Д`)上がってこない他の選手もひどいが
> 上手くなければチェルシーもマドリーも何十億も出さないよ(;´Д`)
> カカーとロナウドのために押し出されたのを安く買えたバイエルンはラッキー

高い金積んでも働いてくれないやつはサッカーに限らずどこにでもいるけどな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時51分36秒

>  2010/07/02 (金) 23:54:21        [qwerty]
> > FC2アダルトブログ開設した(;´Д`)広告1週間消せないのな
> > ここからどうやって集客してくれようか
> > まずは順当にエロゲレビョーで追々ググルアドセンスなりamazonアフィリエイトなり導入かね
> エロはアドセンスもamazonもだめだよ
> DMMとかあのへんをつかうといい
> あとはあやぽんとか

まじかよ(;´Д`)たりいなそれは
DMMにもアフィシステムがあるのかクシコ

参考:2010/07/02(金)23時51分15秒

2010/07/02 (金) 23:54:16        [qwerty]
三ヶ月ぶりにmixi書いた(;´Д`)ちょっと気が晴れた

>  2010/07/02 (金) 23:54:12        [qwerty]
> > ブラジルって何で有名な国よ?
> サッカーだろ(;´Д`)

貧乏人はサッカーと格闘技をやって金持ちはモータースポーツをやって
女はサッカーとバレーボールをやってるイメージ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時52分30秒

2010/07/02 (金) 23:54:10        [qwerty]
決勝より質が高いとか言うなよ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 23:54:10        [qwerty]
> マイコンが自分でゴールはずしておいて
> ものすごい形相で何かをアピールしてるのが怖かった(;´Д`)

キーパーが触ってコーナーキックだろ!というアピールだと思うよ

参考:2010/07/02(金)23時50分55秒

>  2010/07/02 (金) 23:53:56        [qwerty]
> > ブラジルって何で有名な国よ?
> ホボが盛んらしい

ボボとは何か?

参考:2010/07/02(金)23時52分53秒

>  2010/07/02 (金) 23:53:48        [qwerty]
> > エロはアドセンスもamazonもだめだよ
> > DMMとかあのへんをつかうといい
> > あとはあやぽんとか
> 横レスだけどするとエロゲレビューをしてAmazonで儲けるのは出来ないのか(;´Д`)

本文中にえろい単語とかなかったらok
中身載せたりしたらアウトだ

参考:2010/07/02(金)23時52分17秒

2010/07/02 (金) 23:53:29        [qwerty]
今回使われてる笛
モルテンのバルキーン

http://www.j-cast.com/tv/2010/07/01070018.html 

>  2010/07/02 (金) 23:53:28        [qwerty]
> > 4年後に向けてブラジル人を何人か帰化させようぜ(;´Д`)
> 前回も帰化させたじゃん(;´Д`)

ラモスから続く帰化枠はいったいなんなんだ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時52分11秒

2010/07/02 (金) 23:53:22        [qwerty]
どうみてもおっさんなのに年下過ぎる(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 23:53:16        [qwerty]
> ブラジルって何で有名な国よ?

ピラーニャ

参考:2010/07/02(金)23時52分10秒

>  2010/07/02 (金) 23:53:13        [qwerty]
> > ブラジルって何で有名な国よ?
> コーヒー

ライター

参考:2010/07/02(金)23時52分33秒

>  2010/07/02 (金) 23:53:12        [qwerty]
> ブラジルって何で有名な国よ?

ボボ

参考:2010/07/02(金)23時52分10秒

>  2010/07/02 (金) 23:53:03        [qwerty]
> > ブラジルって何で有名な国よ?
> サッカーだろ(;´Д`)

経済的にも新興国だよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時52分30秒

>  2010/07/02 (金) 23:53:03        [qwerty]
> > 割れをアピールすればすぐ人気ブログになるよ(;´Д`)
> 自作自演で二局に密告も(;´Д`)

有名人のtwitter失言を煽るのも(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時52分00秒

>  2010/07/02 (金) 23:52:55        [qwerty]
> > FC2アダルトブログ開設した(;´Д`)広告1週間消せないのな
> > ここからどうやって集客してくれようか
> > まずは順当にエロゲレビョーで追々ググルアドセンスなりamazonアフィリエイトなり導入かね
> エロはアドセンスもamazonもだめだよ
> DMMとかあのへんをつかうといい
> あとはあやぽんとか

Amazonうぜえよな(;´Д`)
自分の所はオナホやエロ本売ってるくせに
ブログでエロネタやってるとアフィリエイトさせてくれない

参考:2010/07/02(金)23時51分15秒

>  2010/07/02 (金) 23:52:55        [qwerty]
> ブラジルって何で有名な国よ?

リンボーダンス

参考:2010/07/02(金)23時52分10秒

>  2010/07/02 (金) 23:52:53        [qwerty]
> ブラジルって何で有名な国よ?

ホボが盛んらしい

参考:2010/07/02(金)23時52分10秒

>  2010/07/02 (金) 23:52:51        [qwerty]
> ブラジルって何で有名な国よ?

燃料用トーモロコシの栽培とか?
あとサンバカーニバル

参考:2010/07/02(金)23時52分10秒

>  2010/07/02 (金) 23:52:46        [qwerty]
> カカってイケメンだな(;´Д`)

若い頃からスターなのに結婚まで童貞を守ったんだよ(;´Д`)すごい精神力だ

参考:2010/07/02(金)23時50分43秒

>  2010/07/02 (金) 23:52:33        [qwerty]
> ブラジルって何で有名な国よ?

コーヒー

参考:2010/07/02(金)23時52分10秒

>  2010/07/02 (金) 23:52:31        [qwerty]
> > 4年後に向けてブラジル人を何人か帰化させようぜ(;´Д`)
> ブラジル人集まれ~
>   ヽ(´ー`)ノ

猪木みたいなのが集まりそうだ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時51分47秒

>  2010/07/02 (金) 23:52:30        [qwerty]
> ブラジルって何で有名な国よ?

サッカーだろ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時52分10秒

>  2010/07/02 (金) 23:52:17        [qwerty]
> > FC2アダルトブログ開設した(;´Д`)広告1週間消せないのな
> > ここからどうやって集客してくれようか
> > まずは順当にエロゲレビョーで追々ググルアドセンスなりamazonアフィリエイトなり導入かね
> エロはアドセンスもamazonもだめだよ
> DMMとかあのへんをつかうといい
> あとはあやぽんとか

横レスだけどするとエロゲレビューをしてAmazonで儲けるのは出来ないのか(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時51分15秒

2010/07/02 (金) 23:52:11        [qwerty]
福田佳太郎さん(43)にアポなし沼津市栄誉賞

>  2010/07/02 (金) 23:52:11        [qwerty]
> 4年後に向けてブラジル人を何人か帰化させようぜ(;´Д`)

前回も帰化させたじゃん(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時51分11秒

2010/07/02 (金) 23:52:10        [qwerty]
ブラジルって何で有名な国よ?

>  2010/07/02 (金) 23:52:00        [qwerty]
> > FC2アダルトブログ開設した(;´Д`)広告1週間消せないのな
> > ここからどうやって集客してくれようか
> > まずは順当にエロゲレビョーで追々ググルアドセンスなりamazonアフィリエイトなり導入かね
> 割れをアピールすればすぐ人気ブログになるよ(;´Д`)

自作自演で二局に密告も(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時49分58秒

>  2010/07/02 (金) 23:51:47        [qwerty]
> 4年後に向けてブラジル人を何人か帰化させようぜ(;´Д`)

ブラジル人集まれ~
  ヽ(´ー`)ノ

参考:2010/07/02(金)23時51分11秒

>  2010/07/02 (金) 23:51:36        [qwerty]
> > ロッペンのキレが無さ過ぎる(;´Д`)
> ここで評価されてるほど上手くないと思うんだ(;´Д`)上がってこない他の選手もひどいが

上手くなければチェルシーもマドリーも何十億も出さないよ(;´Д`)
カカーとロナウドのために押し出されたのを安く買えたバイエルンはラッキー

参考:2010/07/02(金)23時47分12秒

2010/07/02 (金) 23:51:21        [qwerty]
うんこ食い過ぎじゃ!

>  2010/07/02 (金) 23:51:15        [qwerty]
> FC2アダルトブログ開設した(;´Д`)広告1週間消せないのな
> ここからどうやって集客してくれようか
> まずは順当にエロゲレビョーで追々ググルアドセンスなりamazonアフィリエイトなり導入かね

エロはアドセンスもamazonもだめだよ
DMMとかあのへんをつかうといい
あとはあやぽんとか

参考:2010/07/02(金)23時49分27秒

2010/07/02 (金) 23:51:11        [qwerty]
4年後に向けてブラジル人を何人か帰化させようぜ(;´Д`)

2010/07/02 (金) 23:50:55        [qwerty]
マイコンが自分でゴールはずしておいて
ものすごい形相で何かをアピールしてるのが怖かった(;´Д`)

2010/07/02 (金) 23:50:43        [qwerty]
カカってイケメンだな(;´Д`)

2010/07/02 (金) 23:50:40        [qwerty]
オランダのキーパーも驚異的だった(;´Д`)

2010/07/02 (金) 23:50:25        [qwerty]
何度見てもいい弾きだ(;´Д`)

2010/07/02 (金) 23:50:16        [qwerty]
このプレイがすごすぎる(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 23:50:01        [qwerty]
> > 吉田栄作はいい役者になった(;´Д`)信じられんかった
> フジテレビのどっきりでキレてから一時期干されたんだよな(;´Д`)

アメリカ行った時はバカでしかなかったのに今は時代劇でいい演技してるよ

参考:2010/07/02(金)23時47分45秒

>  2010/07/02 (金) 23:49:58        [qwerty]
> FC2アダルトブログ開設した(;´Д`)広告1週間消せないのな
> ここからどうやって集客してくれようか
> まずは順当にエロゲレビョーで追々ググルアドセンスなりamazonアフィリエイトなり導入かね

割れをアピールすればすぐ人気ブログになるよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時49分27秒

2010/07/02 (金) 23:49:37        [qwerty]
ゆんやあああ

2010/07/02 (金) 23:49:27        [qwerty]
FC2アダルトブログ開設した(;´Д`)広告1週間消せないのな
ここからどうやって集客してくれようか
まずは順当にエロゲレビョーで追々ググルアドセンスなりamazonアフィリエイトなり導入かね

>  2010/07/02 (金) 23:49:12        [qwerty]
> > すげえな(;´Д`)マイコンにはマイコンが入ってるのか?
> インテル所属でな;´Д`)

ワラタ

参考:2010/07/02(金)23時48分39秒

2010/07/02 (金) 23:49:07        [qwerty]
こりゃもう今年はブラジル優勝で決まりだな(;´Д`)勝てるチームないだろ

>  2010/07/02 (金) 23:49:04        [qwerty]
> > すげえな(;´Д`)マイコンにはマイコンが入ってるのか?
> インテル所属でな;´Д`)

!!!(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時48分39秒

2010/07/02 (金) 23:49:03        [qwerty]
なんかおかしなこが

>  2010/07/02 (金) 23:48:54        [qwerty]
> すげえな(;´Д`)マイコンにはマイコンが入ってるのか?

アセンブラだから速いよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時47分17秒

>  2010/07/02 (金) 23:48:51        [qwerty]
> > http://voi.0101.co.jp/voi/webshop/tamaki07/img/p_top.jpg
> > http://www.mypress.jp/imagew/riku/wp/wp_joy_tamaki1_1024.jpg
> > このイケメン野郎だよ(;´Д`)イケやがって憎たらしい
> 俺のゲイレーダーが反応した(;´Д`)

玉木は何故いつもアタマにウンコをのせたような髪型なんだろう(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時46分15秒

>  2010/07/02 (金) 23:48:39        [qwerty]
> すげえな(;´Д`)マイコンにはマイコンが入ってるのか?

インテル所属でな;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時47分17秒

2010/07/02 (金) 23:48:38        [qwerty]
青い方が勝つわ

>  2010/07/02 (金) 23:48:35        [qwerty]
> > あっちゅうまに囲まれて(;´Д`)
> ちゅうのまにまにについて語ろう(´ー`)

自演

参考:2010/07/02(金)23時48分08秒

>  2010/07/02 (金) 23:48:08        [qwerty]
> あっちゅうまに囲まれて(;´Д`)

ちゅうのまにまにについて語ろう(´ー`)

参考:2010/07/02(金)23時46分30秒

2010/07/02 (金) 23:48:07        [qwerty]
ブラジルが強すぎて
オランダが弱小チームみたいだ

2010/07/02 (金) 23:47:53        [qwerty]
やあ来たよ(´ー`)

2010/07/02 (金) 23:47:51        [qwerty]
見所有りすぎて前半が早すぎる(;´Д`)

2010/07/02 (金) 23:47:50        [qwerty]
あっという間の45分

>  2010/07/02 (金) 23:47:49        [qwerty]
> > ロッペンのキレが無さ過ぎる(;´Д`)
> ここで評価されてるほど上手くないと思うんだ(;´Д`)上がってこない他の選手もひどいが

ボールを持つと上手くないよね(;´Д`)ボールがないところの動きが素晴らしい

参考:2010/07/02(金)23時47分12秒

>  2010/07/02 (金) 23:47:48        [qwerty]
> ロッベンが日本人のようだ(;´Д`)

ディフェンダーと1対1だったのにあれよあれよと後退してボールをとられる(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時46分30秒

>  2010/07/02 (金) 23:47:45        [qwerty]
> > 嫁の平子理沙はおまんこだよな(;´Д`)中央線で毎日みてる
> > あれで40歳というのが信じられん
> 吉田栄作はいい役者になった(;´Д`)信じられんかった

フジテレビのどっきりでキレてから一時期干されたんだよな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時46分57秒

>  2010/07/02 (金) 23:47:45        [qwerty]
> これ人増やさないとオランダ無理だろ(;´Д`)

某CMのように1人抜けて10人くらい入るような

参考:2010/07/02(金)23時46分58秒

2010/07/02 (金) 23:47:38        [qwerty]
オランダの攻撃に可能性を感じない(;´Д`)強すぎブラジル

>  2010/07/02 (金) 23:47:37        [qwerty]
> あっちゅうまに囲まれて(;´Д`)

失せろキチガイ(´ー`)またやりたいの?君

参考:2010/07/02(金)23時46分30秒

2010/07/02 (金) 23:47:36        [qwerty]
もう半分かよ(;´Д`)はえええええええ

2010/07/02 (金) 23:47:34        [qwerty]
あのカメラはぶち壊れないの?(;´Д`)ゴールの後ろにあるやつ

>  2010/07/02 (金) 23:47:30        [qwerty]
> 何のアピールだよ(;´Д`)

コーナーじゃね?ってことじゃないの?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時47分13秒

2010/07/02 (金) 23:47:29        [qwerty]
2番がファッキンJAPとか言ってるな(;´Д`)

2010/07/02 (金) 23:47:27        [qwerty]
高そうなカメラが!!(;´Д`)

2010/07/02 (金) 23:47:27        [qwerty]
カイト隊長がいるのかいないのかわからない!(;´Д`)

2010/07/02 (金) 23:47:20        [qwerty]
びっくりしたサイドか(;´Д`)

2010/07/02 (金) 23:47:17        [qwerty]
すげえな(;´Д`)マイコンにはマイコンが入ってるのか?

2010/07/02 (金) 23:47:15        [qwerty]
さすがZ80マイコン

2010/07/02 (金) 23:47:13        [qwerty]
何のアピールだよ(;´Д`)

2010/07/02 (金) 23:47:12        [qwerty]
触ってる(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 23:47:12        [qwerty]
> ロッペンのキレが無さ過ぎる(;´Д`)

ここで評価されてるほど上手くないと思うんだ(;´Д`)上がってこない他の選手もひどいが

参考:2010/07/02(金)23時46分29秒

2010/07/02 (金) 23:47:08        [qwerty]
おおおおおおおおおおおおおおう(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 23:47:05        [qwerty]
> > 天使ちゃんの声で再生された(;´Д`)
> パンツも見せずに終わってしまった(;´Д`)困る

チラッでいいから見せてほしかったなぁ(;´Д`)
安易なエロでオタに媚び売らないのがABのいいところではあるんだが

参考:2010/07/02(金)23時46分11秒

2010/07/02 (金) 23:47:05        [qwerty]
触ったな

2010/07/02 (金) 23:47:02        [qwerty]
外でした

2010/07/02 (金) 23:46:58        [qwerty]
これ人増やさないとオランダ無理だろ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 23:46:57        [qwerty]
> > 真ん中分けにしか見えないよ(;´Д`)吉田栄作
> 嫁の平子理沙はおまんこだよな(;´Д`)中央線で毎日みてる
> あれで40歳というのが信じられん

吉田栄作はいい役者になった(;´Д`)信じられんかった

参考:2010/07/02(金)23時41分05秒

2010/07/02 (金) 23:46:57        [qwerty]
うおおおおおお(;´Д`)

2010/07/02 (金) 23:46:56        [qwerty]
入ったと思った

2010/07/02 (金) 23:46:43        [qwerty]
ロッペン孤立

>  2010/07/02 (金) 23:46:42        [qwerty]
> はあ(;´Д`)俺はダン・クエールになれない

Civ4を高難易度でやるとすぐになれるよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時43分24秒

2010/07/02 (金) 23:46:41        [qwerty]
なにやってんだ(;´Д`)

2010/07/02 (金) 23:46:35        [qwerty]
ろっべんもう疲れてるんじゃないの?(;´Д`)

2010/07/02 (金) 23:46:33        [qwerty]
ロッベン持ちすぎ(;´Д`)

2010/07/02 (金) 23:46:32        [qwerty]
ブラジル多すぎ

2010/07/02 (金) 23:46:31        [qwerty]
周りが来ない(;´Д`)

2010/07/02 (金) 23:46:30        [qwerty]
ロッベンかわいそう(;´Д`)

2010/07/02 (金) 23:46:30        [qwerty]
あっちゅうまに囲まれて(;´Д`)

2010/07/02 (金) 23:46:30        [qwerty]
ロッベンが日本人のようだ(;´Д`)

2010/07/02 (金) 23:46:29        [qwerty]
ロッペンのキレが無さ過ぎる(;´Д`)

2010/07/02 (金) 23:46:28        [qwerty]
シュート打っとけよ(;´Д`)

2010/07/02 (金) 23:46:25        [qwerty]
撃てよロッテン(;´Д`)

2010/07/02 (金) 23:46:22        [qwerty]
コネすぎ(;´Д`)

2010/07/02 (金) 23:46:21        [qwerty]
オランダブラジル戦どこで放映してるよ

2010/07/02 (金) 23:46:20        [qwerty]
マジでハエのようにディフェンスが群がってくるな(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 23:46:19        [qwerty]
> 北朝鮮はよく1点取ったな(;´Д`)

初戦が微妙なのはいつものこと

参考:2010/07/02(金)23時46分02秒

>  2010/07/02 (金) 23:46:15        [qwerty]
> > 玉キコ氏じゃないの?(;´Д`)玉木宏がわからない
> http://voi.0101.co.jp/voi/webshop/tamaki07/img/p_top.jpg
> http://www.mypress.jp/imagew/riku/wp/wp_joy_tamaki1_1024.jpg
> このイケメン野郎だよ(;´Д`)イケやがって憎たらしい

俺のゲイレーダーが反応した(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時43分23秒

2010/07/02 (金) 23:46:11        [qwerty]
ツインシュート(;゚Д゚)完成していたの?!

>  2010/07/02 (金) 23:46:11        [qwerty]
> > 凄いわ
> 天使ちゃんの声で再生された(;´Д`)

パンツも見せずに終わってしまった(;´Д`)困る

参考:2010/07/02(金)23時45分00秒

>  2010/07/02 (金) 23:46:04        [qwerty]
> 実況?解説?のオッサンがブラジルを尊敬しすぎじゃね?(;´Д`)

山本はむしろオランダよりのはずだが(;´Д`)
そんだけ今回のブラジルの組織が好きなんだろう

参考:2010/07/02(金)23時44分13秒

2010/07/02 (金) 23:46:02        [qwerty]
北朝鮮はよく1点取ったな(;´Д`)

2010/07/02 (金) 23:45:57        [qwerty]
オールSCSIマシンの美しさは異常
完璧なアーキテクチャ
ひとつでもIDEデバイスが接続されると汚れてしまうのだ

2010/07/02 (金) 23:45:55        [qwerty]
アメリカにはメガトロンさん(本名)とかいる

2010/07/02 (金) 23:45:47        [qwerty]
ブラジルにいる黒人2番が怖い(;´Д`)この人絶対何人かは殺したことある顔してる

>  2010/07/02 (金) 23:45:37        [qwerty]
> > 玉キコ氏じゃないの?(;´Д`)玉木宏がわからない
> http://voi.0101.co.jp/voi/webshop/tamaki07/img/p_top.jpg
> http://www.mypress.jp/imagew/riku/wp/wp_joy_tamaki1_1024.jpg
> このイケメン野郎だよ(;´Д`)イケやがって憎たらしい

この人よく見ると皺もけっこうあるし肌も老いてるし
年食ってるのがわかるよね(;´Д`)もうちょっと若かったら王子様だったのに

参考:2010/07/02(金)23時43分23秒

2010/07/02 (金) 23:45:34        [qwerty]
大田中さんはやっぱ劣化ルッシオだよなあ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 23:45:14        [qwerty]
> > 玉キコ氏じゃないの?(;´Д`)玉木宏がわからない
> http://voi.0101.co.jp/voi/webshop/tamaki07/img/p_top.jpg
> http://www.mypress.jp/imagew/riku/wp/wp_joy_tamaki1_1024.jpg
> このイケメン野郎だよ(;´Д`)イケやがって憎たらしい

鹿男のときはマヌケな感じでよかった

参考:2010/07/02(金)23時43分23秒

2010/07/02 (金) 23:45:03        [qwerty]
でかいよバカ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 23:45:00        [qwerty]
> 凄いわ

天使ちゃんの声で再生された(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時44分39秒

2010/07/02 (金) 23:44:50        [qwerty]
あんだけ当たられてもドリブルが続く驚異(;´Д`)

2010/07/02 (金) 23:44:50        [qwerty]
キープ力強すぎ

>  2010/07/02 (金) 23:44:47        [qwerty]
> はあ(;´Д`)俺はダン・クエールになれない

なれるよ(;´Д`)
http://valent.hp.infoseek.co.jp/drama5.htm

参考:2010/07/02(金)23時43分24秒

>  2010/07/02 (金) 23:44:43        [qwerty]
> 今時マイコンって(;´Д`)

本名はマイケルだけど親父がスペル間違えて出生届出したらしい(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時40分19秒

2010/07/02 (金) 23:44:39        [qwerty]
凄いわ

2010/07/02 (金) 23:44:35        [qwerty]
すげぇ(;´Д`)オランダが遊ばれてる

>  2010/07/02 (金) 23:44:31        [qwerty]
> > フィジカル強すぎだろ
> 日本語で言えよ

ガチムチすぎるだろ

参考:2010/07/02(金)23時44分07秒

2010/07/02 (金) 23:44:30        [qwerty]
何で取られないよ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 23:44:28        [qwerty]
> > 真ん中分けにしか見えないよ(;´Д`)吉田栄作
> 嫁の平子理沙はおまんこだよな(;´Д`)中央線で毎日みてる
> あれで40歳というのが信じられん

小首傾げ過ぎ(;´Д`)いつも首取れるかと思う

参考:2010/07/02(金)23時41分05秒

2010/07/02 (金) 23:44:26        [qwerty]
オランダが日本のようだ

>  2010/07/02 (金) 23:44:18        [qwerty]
> > 当たりがこんなに強くなかったというか(;´Д`)もっと紳士だった
> そりゃオランダだってグループリーグでイエロー貰いまくれるほど人材豊富じゃないからな(;´Д`)

一戦ごと全力と先を見越した調達の差か(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時43分08秒

2010/07/02 (金) 23:44:13        [qwerty]
実況?解説?のオッサンがブラジルを尊敬しすぎじゃね?(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 23:44:07        [qwerty]
> フィジカル強すぎだろ

日本語で言えよ

参考:2010/07/02(金)23時43分37秒

>  2010/07/02 (金) 23:43:58        [qwerty]
> > 当たりがこんなに強くなかったというか(;´Д`)もっと紳士だった
> でかい選手がちっこい選手に当たりに行くとカード出ちゃうからな(;´Д`)

日本相手に勝つのは当然で、いかに少ないカードと怪我で勝つかが課題だったんだろうな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時43分04秒

2010/07/02 (金) 23:43:54        [qwerty]
ブラジルはなんであんなキープ力あるんだ

>  2010/07/02 (金) 23:43:47        [qwerty]
> 倒れてキープ
> すぐ起きあがってドリブルとかあるのな(;´Д`)

あのキープ力はすげえよな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時43分07秒

2010/07/02 (金) 23:43:37        [qwerty]
フィジカル強すぎだろ

>  2010/07/02 (金) 23:43:30        [qwerty]
> 西村主審が使ってる笛は 中小企業の新しい笛

大企業はあんまり笛を作らないんじゃなかろうか(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時41分44秒

2010/07/02 (金) 23:43:24        [qwerty]
はあ(;´Д`)俺はダン・クエールになれない

>  2010/07/02 (金) 23:43:23        [qwerty]
> > 間違えて玉置宏にされてな
> 玉キコ氏じゃないの?(;´Д`)玉木宏がわからない

http://voi.0101.co.jp/voi/webshop/tamaki07/img/p_top.jpg
http://www.mypress.jp/imagew/riku/wp/wp_joy_tamaki1_1024.jpg
このイケメン野郎だよ(;´Д`)イケやがって憎たらしい

参考:2010/07/02(金)23時34分26秒

>  2010/07/02 (金) 23:43:08        [qwerty]
> > オランダは普通にマジだったろ(;´Д`)
> 当たりがこんなに強くなかったというか(;´Д`)もっと紳士だった

そりゃオランダだってグループリーグでイエロー貰いまくれるほど人材豊富じゃないからな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時42分15秒

2010/07/02 (金) 23:43:07        [qwerty]
倒れてキープ
すぐ起きあがってドリブルとかあるのな(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 23:43:04        [qwerty]
> > オランダは普通にマジだったろ(;´Д`)
> 当たりがこんなに強くなかったというか(;´Д`)もっと紳士だった

でかい選手がちっこい選手に当たりに行くとカード出ちゃうからな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時42分15秒

>  2010/07/02 (金) 23:42:40        [qwerty]
> > 昭和のツーブロックがよく分からない(;´Д`)サンプルないの?
> 亀頭みたいになるやつ(;´Д`)

これの1分49秒あたり
http://www.youtube.com/watch?v=xv6mGWLHN7A

参考:2010/07/02(金)23時39分38秒

2010/07/02 (金) 23:42:38        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044864.swf

>  2010/07/02 (金) 23:42:29        [qwerty]
> 審判は間違えてパスモとか飲み屋のねーちゃんの名刺とか出しちゃったりはしないの?(;´Д`)

うわっ、楽天カードかよとかバカにされてな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時38分51秒

>  2010/07/02 (金) 23:42:18        [qwerty]
> 西村主審が使ってる笛は 中小企業の新しい笛

西村で笛なだけにナイスですね~とか言うべき

参考:2010/07/02(金)23時41分44秒

>  2010/07/02 (金) 23:42:15        [qwerty]
> > 今大会ではオランダ、前大会ではブラジルと対戦した日本(;´Д`)
> > この試合を見ると日本は遊んでもらったような試合だったんだな
> オランダは普通にマジだったろ(;´Д`)

当たりがこんなに強くなかったというか(;´Д`)もっと紳士だった

参考:2010/07/02(金)23時40分28秒

>  2010/07/02 (金) 23:42:13        [qwerty]
> > 真ん中分けにしか見えないよ(;´Д`)吉田栄作
> 嫁の平子理沙はおまんこだよな(;´Д`)中央線で毎日みてる
> あれで40歳というのが信じられん

誰か知らんが毎日会うくらいならおまんこしたらいいじゃないの

参考:2010/07/02(金)23時41分05秒

トリビア 2010/07/02 (金) 23:41:44        [qwerty]
西村主審が使ってる笛は 中小企業の新しい笛

2010/07/02 (金) 23:41:34        [qwerty]
このままでは西村さん一人が悪者になってしまう(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 23:41:32        [qwerty]
> 今大会ではオランダ、前大会ではブラジルと対戦した日本(;´Д`)
> この試合を見ると日本は遊んでもらったような試合だったんだな

前回のブラジル戦はプロが遊びでボクシングしてくれてるのにうっかりラッキーパンチ入れちゃって
キレられたって感じだったな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時40分05秒

>  2010/07/02 (金) 23:41:20        [qwerty]
> 審判は間違えてパスモとか飲み屋のねーちゃんの名刺とか出しちゃったりはしないの?(;´Д`)

お前が間違えて生まれてきたんじゃないのと同じ様に
そんな間違いは起きない

参考:2010/07/02(金)23時38分51秒

>  2010/07/02 (金) 23:41:10        [qwerty]
> > 野球なら勝てるのにサッカーだと圧倒的だなブラジル(;´Д`)
> ブラジルの野球人口なんて日本におけるカバディ人口ぐらいじゃないの?

9人もいるの?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時39分44秒

>  2010/07/02 (金) 23:41:07        [qwerty]
> > 亀頭みたいになるやつ(;´Д`)
> これだな
> http://img.news.goo.ne.jp/talent/MM-M93-0280.jpg

俺かと思ったらイジリーだった(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時40分32秒

>  2010/07/02 (金) 23:41:05        [qwerty]
> > 昭和のツーブロックがよく分からない(;´Д`)サンプルないの?
> 真ん中分けにしか見えないよ(;´Д`)吉田栄作

嫁の平子理沙はおまんこだよな(;´Д`)中央線で毎日みてる
あれで40歳というのが信じられん

参考:2010/07/02(金)23時40分04秒

>  2010/07/02 (金) 23:41:05        [qwerty]
> > 亀頭みたいになるやつ(;´Д`)
> やっとわかった(;´Д`)
> つうか今でも偶にいるな

若い頃してたよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時40分26秒

>  2010/07/02 (金) 23:40:55        [qwerty]
> > 今大会ではオランダ、前大会ではブラジルと対戦した日本(;´Д`)
> > この試合を見ると日本は遊んでもらったような試合だったんだな
> オランダは普通にマジだったろ(;´Д`)

ロッペンいないと性能3割減だからあんなもんだな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時40分28秒

2010/07/02 (金) 23:40:51        [qwerty]
フエ吹きすぎになってきたぞ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 23:40:46        [qwerty]
> 今時マイコンって(;´Д`)

じゃあナイコンで(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時40分19秒

>  2010/07/02 (金) 23:40:42        [qwerty]
> 今大会ではオランダ、前大会ではブラジルと対戦した日本(;´Д`)
> この試合を見ると日本は遊んでもらったような試合だったんだな

永田さんとヒョードルくらい差があるな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時40分05秒

2010/07/02 (金) 23:40:39        [qwerty]
ドゥンガおもしれー(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 23:40:32        [qwerty]
> > 昭和のツーブロックがよく分からない(;´Д`)サンプルないの?
> 亀頭みたいになるやつ(;´Д`)

これだな

http://img.news.goo.ne.jp/talent/MM-M93-0280.jpg

参考:2010/07/02(金)23時39分38秒

>  2010/07/02 (金) 23:40:28        [qwerty]
> 今大会ではオランダ、前大会ではブラジルと対戦した日本(;´Д`)
> この試合を見ると日本は遊んでもらったような試合だったんだな

オランダは普通にマジだったろ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時40分05秒

>  2010/07/02 (金) 23:40:26        [qwerty]
> > 昭和のツーブロックがよく分からない(;´Д`)サンプルないの?
> 亀頭みたいになるやつ(;´Д`)

やっとわかった(;´Д`)
つうか今でも偶にいるな

参考:2010/07/02(金)23時39分38秒

2010/07/02 (金) 23:40:23        [qwerty]
監督や選手がどんな罵倒をしてるのかと思うと面白いな(;´Д`)どうせ言葉が通じないと思って

2010/07/02 (金) 23:40:19        [qwerty]
今時マイコンって(;´Д`)

2010/07/02 (金) 23:40:05        [qwerty]
今大会ではオランダ、前大会ではブラジルと対戦した日本(;´Д`)
この試合を見ると日本は遊んでもらったような試合だったんだな

>  2010/07/02 (金) 23:40:04        [qwerty]
> > アデランスいくらすると思ってんだよ(;´Д`)
> じゃあマッキーで塗れよ(;´Д`)

それスーパーミリオンヘアー(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時36分04秒

>  2010/07/02 (金) 23:40:04        [qwerty]
> 昭和のツーブロックがよく分からない(;´Д`)サンプルないの?

真ん中分けにしか見えないよ(;´Д`)吉田栄作

参考:2010/07/02(金)23時36分49秒

2010/07/02 (金) 23:39:55        [qwerty]
今度は笑ってる

>  2010/07/02 (金) 23:39:44        [qwerty]
> 野球なら勝てるのにサッカーだと圧倒的だなブラジル(;´Д`)

ブラジルの野球人口なんて日本におけるカバディ人口ぐらいじゃないの?

参考:2010/07/02(金)23時39分01秒

>  2010/07/02 (金) 23:39:38        [qwerty]
> 昭和のツーブロックがよく分からない(;´Д`)サンプルないの?

亀頭みたいになるやつ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時36分49秒

>  2010/07/02 (金) 23:39:34        [qwerty]
> ドゥンガこええ(;´Д`)

名波さんとか良くお説教食らってなぁ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時37分58秒

>  2010/07/02 (金) 23:39:24        [qwerty]
> 審判は間違えてパスモとか飲み屋のねーちゃんの名刺とか出しちゃったりはしないの?(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時38分51秒

2010/07/02 (金) 23:39:01        [qwerty]
野球なら勝てるのにサッカーだと圧倒的だなブラジル(;´Д`)

2010/07/02 (金) 23:38:56        [qwerty]
ロッベンはこの試合でまた半年ぐらいお休みする事になりそうだな(;´Д`)

2010/07/02 (金) 23:38:51        [qwerty]
ドゥンガは勝っても切れてるから(;´Д`)

2010/07/02 (金) 23:38:51        [qwerty]
審判は間違えてパスモとか飲み屋のねーちゃんの名刺とか出しちゃったりはしないの?(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 23:38:50        [qwerty]
> 俺のiPhoneが今日も来なかった(;´Д`)

俺のiPhoneも来ないよ(;´Д`)こなこな

参考:2010/07/02(金)23時37分19秒

2010/07/02 (金) 23:38:38        [qwerty]
どぅんが怖い

2010/07/02 (金) 23:38:28        [qwerty]
ドゥンガブチきれ

2010/07/02 (金) 23:38:06        [qwerty]
ドゥンガ切れてる(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 23:38:03        [qwerty]
> > アデランスいくらすると思ってんだよ(;´Д`)
> じゃあマッキーで塗れよ(;´Д`)

お前らはもうちょっとハゲに優しくなれ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時36分04秒

2010/07/02 (金) 23:37:58        [qwerty]
ドゥンガこええ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 23:37:51        [qwerty]
> > 解説ないとわかんね(;´Д`)TBSの解説よりわかりやすい
> TBSのは勢いだけだろ(;´Д`)なんかここのホーダイと変わらんレベル

ぞのさんを呼んでほしい(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時36分29秒

>  2010/07/02 (金) 23:37:43        [qwerty]
> ブラジルすべてにおいて完璧だな

今年のブラジルは最強だな(;´Д`)アルゼンチンでも勝てそうにない

参考:2010/07/02(金)23時36分23秒

2010/07/02 (金) 23:37:21        [qwerty]
次のCKでブラジルが同じ事をやってゴール決めるんだよ(;´Д`)台本通りだ

2010/07/02 (金) 23:37:19        [qwerty]
俺のiPhoneが今日も来なかった(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 23:37:16        [qwerty]
> > アデランスに行けばいろいろやってくれるんじゃないの?(;´Д`)
> アデランスいくらすると思ってんだよ(;´Д`)

友達ならアタリマエー♪

参考:2010/07/02(金)23時34分21秒

>  2010/07/02 (金) 23:37:12        [qwerty]
> > 解説ないとわかんね(;´Д`)TBSの解説よりわかりやすい
> TBSのは勢いだけだろ(;´Д`)なんかここのホーダイと変わらんレベル

チンコマンコ言ってんのか(;´Д`)すげーな

参考:2010/07/02(金)23時36分29秒

2010/07/02 (金) 23:37:10        [qwerty]
GKのレベルもすごい。。。

2010/07/02 (金) 23:37:09        [qwerty]
共産党だけがまともなことを言ってるな(;´Д`)日本はどうなってしまったんだ

2010/07/02 (金) 23:37:01        [qwerty]
星野あきと加護愛を見ると何故ちんちんが反応するんだろう

2010/07/02 (金) 23:36:50        [qwerty]
失敗したトリックプレーは恥ずかしいよね

2010/07/02 (金) 23:36:49        [qwerty]
昭和のツーブロックがよく分からない(;´Д`)サンプルないの?

>  2010/07/02 (金) 23:36:44        [qwerty]
> でもオランダモもうちょっとで1点入りそうだよ(;´Д`)

ブラジルは後半に集中力切れるからそこで1点返せるよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時34分46秒

>  2010/07/02 (金) 23:36:42        [qwerty]
> > やっぱりスラム街は必要だな(;´Д`)
> 広大な空き地もセットで用意しないと(;´Д`)

そんなの日本じゃすぐヤクザが地上げしちゃうしな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時34分23秒

>  2010/07/02 (金) 23:36:29        [qwerty]
> > オランダだっせえ(;´Д`)
> 解説ないとわかんね(;´Д`)TBSの解説よりわかりやすい

TBSのは勢いだけだろ(;´Д`)なんかここのホーダイと変わらんレベル

参考:2010/07/02(金)23時36分04秒

2010/07/02 (金) 23:36:23        [qwerty]
ブラジルすべてにおいて完璧だな

2010/07/02 (金) 23:36:12        [qwerty]
ブラジル「まるっとおみとおし!」

>  2010/07/02 (金) 23:36:04        [qwerty]
> オランダだっせえ(;´Д`)

解説ないとわかんね(;´Д`)TBSの解説よりわかりやすい

参考:2010/07/02(金)23時35分27秒

>  2010/07/02 (金) 23:36:04        [qwerty]
> > アデランスに行けばいろいろやってくれるんじゃないの?(;´Д`)
> アデランスいくらすると思ってんだよ(;´Д`)

じゃあマッキーで塗れよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)23時34分21秒

2010/07/02 (金) 23:35:55        [qwerty]
え、トリックだったのかよ(;´Д`)

上へ