下へ
> 2010/07/03 (土) 00:00:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラモス サントス トゥーリオ
> 呂比須ワグナー!
帰化して代表に呼ばれた途端怪我して代表経験が無いミシェル宮澤さん(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時57分26秒
> 2010/07/02 (金) 23:59:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4年後には住人の40代率上がってるんだろうなあ(;´Д`)
> 自分が子供の頃に想像した40代ってすごいおじさんだよね(;´Д`)
40代はもう完全におっさんで30代だってオジサンの入り口って感じだった
つーかスーツを着たらもう大人でお兄さんではないって感じだったのに
いつの間にか新入社員なんてクソガキに毛が生えた程度にしか思えない(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時57分25秒
> 2010/07/02 (金) 23:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らの決勝予想はどこ対どこよ?(;´Д`)
ブラジル対アルゼンチン(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時59分30秒
2010/07/02 (金) 23:59:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]充実してると上海はつまらない(;´Д`)つか幼稚すぎる
> 2010/07/02 (金) 23:59:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドゥンガ優勝してたのな(;´Д`)ダメな世代の人だと思ってた
なんでジュビロに来たんだろうな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時58分02秒
> 2010/07/02 (金) 23:59:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿アナログで録画してたりしない?(;´Д`)
> いや地上デジタルなんだけど、勝手にチャンネルが変わったのは初めて見た(;´Д`)
> これはすげえ
> BRAVIAなんだけど、こんな高性能なテレビだったとは知らなかった
見たい番組を予約していたんじゃね?
参考:2010/07/02(金)23時58分19秒
> 2010/07/02 (金) 23:59:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿アナログで録画してたりしない?(;´Д`)
> いや地上デジタルなんだけど、勝手にチャンネルが変わったのは初めて見た(;´Д`)
> これはすげえ
> BRAVIAなんだけど、こんな高性能なテレビだったとは知らなかった
(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時58分19秒
2010/07/02 (金) 23:59:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://onlinekoukoku.com/search/search_new_engine.php?op=general_search&page=1&sort_item=&sort_option=
web広告って安いように思えるな
http://onlinekoukoku.com/mediums/web-site/388.html
せなかblogでもこの程度か(;´Д`)
2010/07/02 (金) 23:59:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らの決勝予想はどこ対どこよ?(;´Д`)
2010/07/02 (金) 23:59:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報は偉いなぁ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:59:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラモス サントス トゥーリオ
> 呂比須ワグナー!
やっと思い出した(;´Д`)そんな名前の人いたっけな
参考:2010/07/02(金)23時57分26秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/02 (金) 23:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/03 00:00
喰霊―零―@BS11デジタル
第8話『復讐行方 ―ふくしゅうのゆくへ―』
http://cal.syoboi.jp/tid/1474#165969
スクールランブル二学期@GyaO!
『#10~#12』
http://cal.syoboi.jp/tid/822#168264
犬夜叉 完結編@日テレプラス
第14話『奈落の追撃』
http://cal.syoboi.jp/tid/1740#169823
2010/07/02 (金) 23:58:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]未だにAOS前はどうのこうのと言ってる侍がいた
> 2010/07/02 (金) 23:58:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´ДT)漏れはけんぷふぁーになれない
貴殿は何歳まで「おれはケンプファーになれない」とか言い続けると思う?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時57分05秒
> 2010/07/02 (金) 23:58:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 澪の中の人割と好みだな(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=1wEJ-oj-HL8
> ムギの中身ドアップで見ちゃった(;´Д`)後悔してる
かわいいのに(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時57分40秒
> 2010/07/02 (金) 23:58:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のテレビ、勝手にチャンネルを教育から総合に変えたぞ!!!(;´Д`)すげえ!
> > ビビったマジ
> 貴殿アナログで録画してたりしない?(;´Д`)
いや地上デジタルなんだけど、勝手にチャンネルが変わったのは初めて見た(;´Д`)
これはすげえ
BRAVIAなんだけど、こんな高性能なテレビだったとは知らなかった
参考:2010/07/02(金)23時56分34秒
> 2010/07/02 (金) 23:58:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4年後は本田と森本がばんばん点とってくれるよ(;´Д`)
本田は平山を推してるらしいね(;´Д`)
まあでもこのまま国内に残ったままなら4年後も呼ばれないと思う
参考:2010/07/02(金)23時54分34秒
2010/07/02 (金) 23:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドゥンガ優勝してたのな(;´Д`)ダメな世代の人だと思ってた
> 2010/07/02 (金) 23:57:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4年後には住人の40代率上がってるんだろうなあ(;´Д`)
> 自分が子供の頃に想像した40代ってすごいおじさんだよね(;´Д`)
初老だな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時57分25秒
> 2010/07/02 (金) 23:57:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラモスから続く帰化枠はいったいなんなんだ(;´Д`)
> 粘り強く続ければ日本人がみんなブラジル人に!
李忠成とか石川康とかディド・ハーフナーとか地味な帰化選手も忘れないでね(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時54分53秒
> 2010/07/02 (金) 23:57:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 澪の中の人割と好みだな(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=1wEJ-oj-HL8
ムギの中身ドアップで見ちゃった(;´Д`)後悔してる
参考:2010/07/02(金)23時54分51秒
2010/07/02 (金) 23:57:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どぅんがっヽ(´ー`)ノどぅんがっ
> 2010/07/02 (金) 23:57:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´ДT)漏れはけんぷふぁーになれない
ゆっくり連呼してるの君だったのか
参考:2010/07/02(金)23時57分05秒
> 2010/07/02 (金) 23:57:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キーパーが触ってコーナーキックだろ!というアピールだと思うよ
> 怖い
> あんな顔でこっち見られたらぼく目を合わせられない
あの顔の恐さは生まれつきだろ(;´Д`)しかたないよ
参考:2010/07/02(金)23時56分10秒
2010/07/02 (金) 23:57:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046091.jpg
アレは「私」と小津の立場が逆転したって事なのかな(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:57:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラモスから続く帰化枠はいったいなんなんだ(;´Д`)
> ラモス サントス トゥーリオ
呂比須ワグナー!
参考:2010/07/02(金)23時55分32秒
> 2010/07/02 (金) 23:57:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4年後とか考えたくない(;´Д`)
> > もう歳を取りたくないよ
> 4年後には住人の40代率上がってるんだろうなあ(;´Д`)
自分が子供の頃に想像した40代ってすごいおじさんだよね(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時56分43秒
2010/07/02 (金) 23:57:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´ДT)漏れはけんぷふぁーになれない
> 2010/07/02 (金) 23:56:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上手くなければチェルシーもマドリーも何十億も出さないよ(;´Д`)
> > カカーとロナウドのために押し出されたのを安く買えたバイエルンはラッキー
> 高い金積んでも働いてくれないやつはサッカーに限らずどこにでもいるけどな(;´Д`)
さぼることしか考えてない漏れのことか(;´Д`)周りが仕事やってくれるし
参考:2010/07/02(金)23時54分28秒
2010/07/02 (金) 23:56:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早く暫定に帰れよー(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:56:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中村俊輔は(;´Д`)あれはなんなの?
> 賑やかし
> 次はもう完璧に居ないよ(;´Д`)
小野の要らないっ子ぷりときたら(ノー`)
参考:2010/07/02(金)23時55分56秒
> 2010/07/02 (金) 23:56:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本文中にえろい単語とかなかったらok
> > 中身載せたりしたらアウトだ
> なんか微妙だな(;´Д`)
> するとエロシーン抜きの中身ならいいのかもしれんね
それはそれで著作権的にグレーゾーンだったりするので
amazon的にはやってほしくないみたい(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時55分59秒
> 2010/07/02 (金) 23:56:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4年後とか考えたくない(;´Д`)
> もう歳を取りたくないよ
4年後には住人の40代率上がってるんだろうなあ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時56分16秒
> 2010/07/02 (金) 23:56:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)ゆっくりできない
はあ(;´Д`)びーまいびー
参考:2010/07/02(金)23時55分40秒
> 2010/07/02 (金) 23:56:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラモスから続く帰化枠はいったいなんなんだ(;´Д`)
> ラモス サントス トゥーリオ
サントスってマジで消えたなあ
今もサッカーやってるのかどうかさえ知らん
参考:2010/07/02(金)23時55分32秒
> 2010/07/02 (金) 23:56:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺のテレビ、勝手にチャンネルを教育から総合に変えたぞ!!!(;´Д`)すげえ!
> ビビったマジ
貴殿アナログで録画してたりしない?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時55分58秒
2010/07/02 (金) 23:56:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヨンも後追いしねえかなあ
2010/07/02 (金) 23:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]解説転身後の福西さんの爽やかさ
2010/07/02 (金) 23:56:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]4年後とか考えたくない(;´Д`)
もう歳を取りたくないよ
> 2010/07/02 (金) 23:56:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マイコンが自分でゴールはずしておいて
> > ものすごい形相で何かをアピールしてるのが怖かった(;´Д`)
> キーパーが触ってコーナーキックだろ!というアピールだと思うよ
怖い
あんな顔でこっち見られたらぼく目を合わせられない
参考:2010/07/02(金)23時54分10秒
> 2010/07/02 (金) 23:56:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロはアドセンスもamazonもだめだよ
> > DMMとかあのへんをつかうといい
> > あとはあやぽんとか
> まじかよ(;´Д`)たりいなそれは
> DMMにもアフィシステムがあるのかクシコ
自分で読み返して随分言葉が足りなかった(;´Д`)
あやぽんってのは更新情報をプッシュできるシステムな
手動だけど使ってるところ多いから相互リンクとかするといろんなとこからアクセスちょっとづつ拾ってこれる
参考:2010/07/02(金)23時54分21秒
2010/07/02 (金) 23:56:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らはもう三都主のことなんか忘れてしまっただろう
> 2010/07/02 (金) 23:55:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスだけどするとエロゲレビューをしてAmazonで儲けるのは出来ないのか(;´Д`)
> 本文中にえろい単語とかなかったらok
> 中身載せたりしたらアウトだ
なんか微妙だな(;´Д`)
するとエロシーン抜きの中身ならいいのかもしれんね
参考:2010/07/02(金)23時53分48秒
2010/07/02 (金) 23:55:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺のテレビ、勝手にチャンネルを教育から総合に変えたぞ!!!(;´Д`)すげえ!
ビビったマジ
> 2010/07/02 (金) 23:55:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4年後は本田と森本がばんばん点とってくれるよ(;´Д`)
> 中村俊輔は(;´Д`)あれはなんなの?
賑やかし
次はもう完璧に居ないよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時55分33秒
> 2010/07/02 (金) 23:55:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また途中から総合に移行かよ(;´Д`)
> ABCからサンテレビに繋ぐ阪神戦じゃないんだから
せめて高校野球を例にしてやれよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時55分15秒
2010/07/02 (金) 23:55:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)ゆっくりできない
> 2010/07/02 (金) 23:55:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4年後は本田と森本がばんばん点とってくれるよ(;´Д`)
中村俊輔は(;´Д`)あれはなんなの?
参考:2010/07/02(金)23時54分34秒
> 2010/07/02 (金) 23:55:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前回も帰化させたじゃん(;´Д`)
> ラモスから続く帰化枠はいったいなんなんだ(;´Д`)
ラモス サントス トゥーリオ
参考:2010/07/02(金)23時53分28秒
> 2010/07/02 (金) 23:55:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラジルって何で有名な国よ?
> ピラーニャ
コーエーの出した宇宙人のRPG?
参考:2010/07/02(金)23時53分16秒
> 2010/07/02 (金) 23:55:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今回使われてる笛
> モルテンのバルキーン
> http://www.j-cast.com/tv/2010/07/01070018.html
なんか独特の音だよね
気になってたけど、別注なのか
納得
参考:2010/07/02(金)23時53分29秒
2010/07/02 (金) 23:55:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう12時か(;´Д`)
2010/07/02 (金) 23:55:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また途中から総合に移行かよ(;´Д`)
ABCからサンテレビに繋ぐ阪神戦じゃないんだから
> 2010/07/02 (金) 23:54:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前回も帰化させたじゃん(;´Д`)
> ラモスから続く帰化枠はいったいなんなんだ(;´Д`)
粘り強く続ければ日本人がみんなブラジル人に!
参考:2010/07/02(金)23時53分28秒
2010/07/02 (金) 23:54:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]澪の中の人割と好みだな(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=1wEJ-oj-HL8
> 2010/07/02 (金) 23:54:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブラジルって何で有名な国よ?
これでコーヒー淹れてたことを思い出した(;´Д`)クスコ
参考:2010/07/02(金)23時52分10秒
> 2010/07/02 (金) 23:54:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前回も帰化させたじゃん(;´Д`)
> ラモスから続く帰化枠はいったいなんなんだ(;´Д`)
ロペスだけはいらなかったと思う(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時53分28秒
2010/07/02 (金) 23:54:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FIFAワールドカップももう終わりか(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:54:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前回も帰化させたじゃん(;´Д`)
> ラモスから続く帰化枠はいったいなんなんだ(;´Д`)
絶対代表から漏れてるけど上手い奴いると思うんだよね(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時53分28秒
2010/07/02 (金) 23:54:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仮面ライダーアマゾン
2010/07/02 (金) 23:54:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]4年後は本田と森本がばんばん点とってくれるよ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:54:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここで評価されてるほど上手くないと思うんだ(;´Д`)上がってこない他の選手もひどいが
> 上手くなければチェルシーもマドリーも何十億も出さないよ(;´Д`)
> カカーとロナウドのために押し出されたのを安く買えたバイエルンはラッキー
高い金積んでも働いてくれないやつはサッカーに限らずどこにでもいるけどな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時51分36秒
> 2010/07/02 (金) 23:54:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FC2アダルトブログ開設した(;´Д`)広告1週間消せないのな
> > ここからどうやって集客してくれようか
> > まずは順当にエロゲレビョーで追々ググルアドセンスなりamazonアフィリエイトなり導入かね
> エロはアドセンスもamazonもだめだよ
> DMMとかあのへんをつかうといい
> あとはあやぽんとか
まじかよ(;´Д`)たりいなそれは
DMMにもアフィシステムがあるのかクシコ
参考:2010/07/02(金)23時51分15秒
2010/07/02 (金) 23:54:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]三ヶ月ぶりにmixi書いた(;´Д`)ちょっと気が晴れた
> 2010/07/02 (金) 23:54:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラジルって何で有名な国よ?
> サッカーだろ(;´Д`)
貧乏人はサッカーと格闘技をやって金持ちはモータースポーツをやって
女はサッカーとバレーボールをやってるイメージ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時52分30秒
2010/07/02 (金) 23:54:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]決勝より質が高いとか言うなよ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:54:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マイコンが自分でゴールはずしておいて
> ものすごい形相で何かをアピールしてるのが怖かった(;´Д`)
キーパーが触ってコーナーキックだろ!というアピールだと思うよ
参考:2010/07/02(金)23時50分55秒
> 2010/07/02 (金) 23:53:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラジルって何で有名な国よ?
> ホボが盛んらしい
ボボとは何か?
参考:2010/07/02(金)23時52分53秒
> 2010/07/02 (金) 23:53:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロはアドセンスもamazonもだめだよ
> > DMMとかあのへんをつかうといい
> > あとはあやぽんとか
> 横レスだけどするとエロゲレビューをしてAmazonで儲けるのは出来ないのか(;´Д`)
本文中にえろい単語とかなかったらok
中身載せたりしたらアウトだ
参考:2010/07/02(金)23時52分17秒
2010/07/02 (金) 23:53:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今回使われてる笛
モルテンのバルキーン
http://www.j-cast.com/tv/2010/07/01070018.html
> 2010/07/02 (金) 23:53:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4年後に向けてブラジル人を何人か帰化させようぜ(;´Д`)
> 前回も帰化させたじゃん(;´Д`)
ラモスから続く帰化枠はいったいなんなんだ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時52分11秒
2010/07/02 (金) 23:53:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうみてもおっさんなのに年下過ぎる(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:53:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブラジルって何で有名な国よ?
ピラーニャ
参考:2010/07/02(金)23時52分10秒
> 2010/07/02 (金) 23:53:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラジルって何で有名な国よ?
> コーヒー
ライター
参考:2010/07/02(金)23時52分33秒
> 2010/07/02 (金) 23:53:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブラジルって何で有名な国よ?
ボボ
参考:2010/07/02(金)23時52分10秒
> 2010/07/02 (金) 23:53:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラジルって何で有名な国よ?
> サッカーだろ(;´Д`)
経済的にも新興国だよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時52分30秒
> 2010/07/02 (金) 23:53:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 割れをアピールすればすぐ人気ブログになるよ(;´Д`)
> 自作自演で二局に密告も(;´Д`)
有名人のtwitter失言を煽るのも(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時52分00秒
> 2010/07/02 (金) 23:52:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FC2アダルトブログ開設した(;´Д`)広告1週間消せないのな
> > ここからどうやって集客してくれようか
> > まずは順当にエロゲレビョーで追々ググルアドセンスなりamazonアフィリエイトなり導入かね
> エロはアドセンスもamazonもだめだよ
> DMMとかあのへんをつかうといい
> あとはあやぽんとか
Amazonうぜえよな(;´Д`)
自分の所はオナホやエロ本売ってるくせに
ブログでエロネタやってるとアフィリエイトさせてくれない
参考:2010/07/02(金)23時51分15秒
> 2010/07/02 (金) 23:52:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブラジルって何で有名な国よ?
リンボーダンス
参考:2010/07/02(金)23時52分10秒
> 2010/07/02 (金) 23:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブラジルって何で有名な国よ?
ホボが盛んらしい
参考:2010/07/02(金)23時52分10秒
> 2010/07/02 (金) 23:52:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブラジルって何で有名な国よ?
燃料用トーモロコシの栽培とか?
あとサンバカーニバル
参考:2010/07/02(金)23時52分10秒
> 2010/07/02 (金) 23:52:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カカってイケメンだな(;´Д`)
若い頃からスターなのに結婚まで童貞を守ったんだよ(;´Д`)すごい精神力だ
参考:2010/07/02(金)23時50分43秒
> 2010/07/02 (金) 23:52:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブラジルって何で有名な国よ?
コーヒー
参考:2010/07/02(金)23時52分10秒
> 2010/07/02 (金) 23:52:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4年後に向けてブラジル人を何人か帰化させようぜ(;´Д`)
> ブラジル人集まれ~
> ヽ(´ー`)ノ
猪木みたいなのが集まりそうだ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時51分47秒
> 2010/07/02 (金) 23:52:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブラジルって何で有名な国よ?
サッカーだろ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時52分10秒
> 2010/07/02 (金) 23:52:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FC2アダルトブログ開設した(;´Д`)広告1週間消せないのな
> > ここからどうやって集客してくれようか
> > まずは順当にエロゲレビョーで追々ググルアドセンスなりamazonアフィリエイトなり導入かね
> エロはアドセンスもamazonもだめだよ
> DMMとかあのへんをつかうといい
> あとはあやぽんとか
横レスだけどするとエロゲレビューをしてAmazonで儲けるのは出来ないのか(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時51分15秒
2010/07/02 (金) 23:52:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]福田佳太郎さん(43)にアポなし沼津市栄誉賞
> 2010/07/02 (金) 23:52:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4年後に向けてブラジル人を何人か帰化させようぜ(;´Д`)
前回も帰化させたじゃん(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時51分11秒
2010/07/02 (金) 23:52:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルって何で有名な国よ?
> 2010/07/02 (金) 23:52:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FC2アダルトブログ開設した(;´Д`)広告1週間消せないのな
> > ここからどうやって集客してくれようか
> > まずは順当にエロゲレビョーで追々ググルアドセンスなりamazonアフィリエイトなり導入かね
> 割れをアピールすればすぐ人気ブログになるよ(;´Д`)
自作自演で二局に密告も(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時49分58秒
> 2010/07/02 (金) 23:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4年後に向けてブラジル人を何人か帰化させようぜ(;´Д`)
ブラジル人集まれ~
ヽ(´ー`)ノ
参考:2010/07/02(金)23時51分11秒
> 2010/07/02 (金) 23:51:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロッペンのキレが無さ過ぎる(;´Д`)
> ここで評価されてるほど上手くないと思うんだ(;´Д`)上がってこない他の選手もひどいが
上手くなければチェルシーもマドリーも何十億も出さないよ(;´Д`)
カカーとロナウドのために押し出されたのを安く買えたバイエルンはラッキー
参考:2010/07/02(金)23時47分12秒
2010/07/02 (金) 23:51:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんこ食い過ぎじゃ!
> 2010/07/02 (金) 23:51:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FC2アダルトブログ開設した(;´Д`)広告1週間消せないのな
> ここからどうやって集客してくれようか
> まずは順当にエロゲレビョーで追々ググルアドセンスなりamazonアフィリエイトなり導入かね
エロはアドセンスもamazonもだめだよ
DMMとかあのへんをつかうといい
あとはあやぽんとか
参考:2010/07/02(金)23時49分27秒
2010/07/02 (金) 23:51:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]4年後に向けてブラジル人を何人か帰化させようぜ(;´Д`)
2010/07/02 (金) 23:50:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マイコンが自分でゴールはずしておいて
ものすごい形相で何かをアピールしてるのが怖かった(;´Д`)
2010/07/02 (金) 23:50:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カカってイケメンだな(;´Д`)
2010/07/02 (金) 23:50:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オランダのキーパーも驚異的だった(;´Д`)
2010/07/02 (金) 23:50:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何度見てもいい弾きだ(;´Д`)
2010/07/02 (金) 23:50:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このプレイがすごすぎる(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:50:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 吉田栄作はいい役者になった(;´Д`)信じられんかった
> フジテレビのどっきりでキレてから一時期干されたんだよな(;´Д`)
アメリカ行った時はバカでしかなかったのに今は時代劇でいい演技してるよ
参考:2010/07/02(金)23時47分45秒
> 2010/07/02 (金) 23:49:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FC2アダルトブログ開設した(;´Д`)広告1週間消せないのな
> ここからどうやって集客してくれようか
> まずは順当にエロゲレビョーで追々ググルアドセンスなりamazonアフィリエイトなり導入かね
割れをアピールすればすぐ人気ブログになるよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時49分27秒
2010/07/02 (金) 23:49:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆんやあああ
2010/07/02 (金) 23:49:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FC2アダルトブログ開設した(;´Д`)広告1週間消せないのな
ここからどうやって集客してくれようか
まずは順当にエロゲレビョーで追々ググルアドセンスなりamazonアフィリエイトなり導入かね
> 2010/07/02 (金) 23:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげえな(;´Д`)マイコンにはマイコンが入ってるのか?
> インテル所属でな;´Д`)
ワラタ
参考:2010/07/02(金)23時48分39秒
2010/07/02 (金) 23:49:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こりゃもう今年はブラジル優勝で決まりだな(;´Д`)勝てるチームないだろ
> 2010/07/02 (金) 23:49:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげえな(;´Д`)マイコンにはマイコンが入ってるのか?
> インテル所属でな;´Д`)
!!!(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時48分39秒
2010/07/02 (金) 23:49:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかおかしなこが
> 2010/07/02 (金) 23:48:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すげえな(;´Д`)マイコンにはマイコンが入ってるのか?
アセンブラだから速いよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時47分17秒
> 2010/07/02 (金) 23:48:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://voi.0101.co.jp/voi/webshop/tamaki07/img/p_top.jpg
> > http://www.mypress.jp/imagew/riku/wp/wp_joy_tamaki1_1024.jpg
> > このイケメン野郎だよ(;´Д`)イケやがって憎たらしい
> 俺のゲイレーダーが反応した(;´Д`)
玉木は何故いつもアタマにウンコをのせたような髪型なんだろう(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時46分15秒
> 2010/07/02 (金) 23:48:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すげえな(;´Д`)マイコンにはマイコンが入ってるのか?
インテル所属でな;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時47分17秒
2010/07/02 (金) 23:48:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]青い方が勝つわ
> 2010/07/02 (金) 23:48:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あっちゅうまに囲まれて(;´Д`)
> ちゅうのまにまにについて語ろう(´ー`)
自演
参考:2010/07/02(金)23時48分08秒
> 2010/07/02 (金) 23:48:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あっちゅうまに囲まれて(;´Д`)
ちゅうのまにまにについて語ろう(´ー`)
参考:2010/07/02(金)23時46分30秒
2010/07/02 (金) 23:48:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルが強すぎて
オランダが弱小チームみたいだ
2010/07/02 (金) 23:47:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やあ来たよ(´ー`)
2010/07/02 (金) 23:47:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]見所有りすぎて前半が早すぎる(;´Д`)
2010/07/02 (金) 23:47:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっという間の45分
> 2010/07/02 (金) 23:47:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロッペンのキレが無さ過ぎる(;´Д`)
> ここで評価されてるほど上手くないと思うんだ(;´Д`)上がってこない他の選手もひどいが
ボールを持つと上手くないよね(;´Д`)ボールがないところの動きが素晴らしい
参考:2010/07/02(金)23時47分12秒
> 2010/07/02 (金) 23:47:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロッベンが日本人のようだ(;´Д`)
ディフェンダーと1対1だったのにあれよあれよと後退してボールをとられる(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時46分30秒
> 2010/07/02 (金) 23:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫁の平子理沙はおまんこだよな(;´Д`)中央線で毎日みてる
> > あれで40歳というのが信じられん
> 吉田栄作はいい役者になった(;´Д`)信じられんかった
フジテレビのどっきりでキレてから一時期干されたんだよな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時46分57秒
> 2010/07/02 (金) 23:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これ人増やさないとオランダ無理だろ(;´Д`)
某CMのように1人抜けて10人くらい入るような
参考:2010/07/02(金)23時46分58秒
2010/07/02 (金) 23:47:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オランダの攻撃に可能性を感じない(;´Д`)強すぎブラジル
> 2010/07/02 (金) 23:47:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あっちゅうまに囲まれて(;´Д`)
失せろキチガイ(´ー`)またやりたいの?君
参考:2010/07/02(金)23時46分30秒
2010/07/02 (金) 23:47:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう半分かよ(;´Д`)はえええええええ
2010/07/02 (金) 23:47:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あのカメラはぶち壊れないの?(;´Д`)ゴールの後ろにあるやつ
> 2010/07/02 (金) 23:47:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何のアピールだよ(;´Д`)
コーナーじゃね?ってことじゃないの?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時47分13秒
2010/07/02 (金) 23:47:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2番がファッキンJAPとか言ってるな(;´Д`)
2010/07/02 (金) 23:47:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高そうなカメラが!!(;´Д`)
2010/07/02 (金) 23:47:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カイト隊長がいるのかいないのかわからない!(;´Д`)
2010/07/02 (金) 23:47:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]びっくりしたサイドか(;´Д`)
2010/07/02 (金) 23:47:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すげえな(;´Д`)マイコンにはマイコンが入ってるのか?
2010/07/02 (金) 23:47:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さすがZ80マイコン
2010/07/02 (金) 23:47:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何のアピールだよ(;´Д`)
2010/07/02 (金) 23:47:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]触ってる(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:47:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロッペンのキレが無さ過ぎる(;´Д`)
ここで評価されてるほど上手くないと思うんだ(;´Д`)上がってこない他の選手もひどいが
参考:2010/07/02(金)23時46分29秒
2010/07/02 (金) 23:47:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おおおおおおおおおおおおおおう(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:47:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天使ちゃんの声で再生された(;´Д`)
> パンツも見せずに終わってしまった(;´Д`)困る
チラッでいいから見せてほしかったなぁ(;´Д`)
安易なエロでオタに媚び売らないのがABのいいところではあるんだが
参考:2010/07/02(金)23時46分11秒
2010/07/02 (金) 23:47:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]触ったな
2010/07/02 (金) 23:47:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]外でした
2010/07/02 (金) 23:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これ人増やさないとオランダ無理だろ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:46:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真ん中分けにしか見えないよ(;´Д`)吉田栄作
> 嫁の平子理沙はおまんこだよな(;´Д`)中央線で毎日みてる
> あれで40歳というのが信じられん
吉田栄作はいい役者になった(;´Д`)信じられんかった
参考:2010/07/02(金)23時41分05秒
2010/07/02 (金) 23:46:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うおおおおおお(;´Д`)
2010/07/02 (金) 23:46:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]入ったと思った
2010/07/02 (金) 23:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロッペン孤立
> 2010/07/02 (金) 23:46:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)俺はダン・クエールになれない
Civ4を高難易度でやるとすぐになれるよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時43分24秒
2010/07/02 (金) 23:46:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なにやってんだ(;´Д`)
2010/07/02 (金) 23:46:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ろっべんもう疲れてるんじゃないの?(;´Д`)
2010/07/02 (金) 23:46:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロッベン持ちすぎ(;´Д`)
2010/07/02 (金) 23:46:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジル多すぎ
2010/07/02 (金) 23:46:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]周りが来ない(;´Д`)
2010/07/02 (金) 23:46:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロッベンかわいそう(;´Д`)
2010/07/02 (金) 23:46:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっちゅうまに囲まれて(;´Д`)
2010/07/02 (金) 23:46:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロッベンが日本人のようだ(;´Д`)
2010/07/02 (金) 23:46:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロッペンのキレが無さ過ぎる(;´Д`)
2010/07/02 (金) 23:46:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シュート打っとけよ(;´Д`)
2010/07/02 (金) 23:46:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]撃てよロッテン(;´Д`)
2010/07/02 (金) 23:46:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コネすぎ(;´Д`)
2010/07/02 (金) 23:46:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オランダブラジル戦どこで放映してるよ
2010/07/02 (金) 23:46:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マジでハエのようにディフェンスが群がってくるな(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:46:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 北朝鮮はよく1点取ったな(;´Д`)
初戦が微妙なのはいつものこと
参考:2010/07/02(金)23時46分02秒
> 2010/07/02 (金) 23:46:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 玉キコ氏じゃないの?(;´Д`)玉木宏がわからない
> http://voi.0101.co.jp/voi/webshop/tamaki07/img/p_top.jpg
> http://www.mypress.jp/imagew/riku/wp/wp_joy_tamaki1_1024.jpg
> このイケメン野郎だよ(;´Д`)イケやがって憎たらしい
俺のゲイレーダーが反応した(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時43分23秒
2010/07/02 (金) 23:46:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ツインシュート(;゚Д゚)完成していたの?!
> 2010/07/02 (金) 23:46:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 凄いわ
> 天使ちゃんの声で再生された(;´Д`)
パンツも見せずに終わってしまった(;´Д`)困る
参考:2010/07/02(金)23時45分00秒
> 2010/07/02 (金) 23:46:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 実況?解説?のオッサンがブラジルを尊敬しすぎじゃね?(;´Д`)
山本はむしろオランダよりのはずだが(;´Д`)
そんだけ今回のブラジルの組織が好きなんだろう
参考:2010/07/02(金)23時44分13秒
2010/07/02 (金) 23:46:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]北朝鮮はよく1点取ったな(;´Д`)
2010/07/02 (金) 23:45:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オールSCSIマシンの美しさは異常
完璧なアーキテクチャ
ひとつでもIDEデバイスが接続されると汚れてしまうのだ
2010/07/02 (金) 23:45:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アメリカにはメガトロンさん(本名)とかいる
2010/07/02 (金) 23:45:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルにいる黒人2番が怖い(;´Д`)この人絶対何人かは殺したことある顔してる
> 2010/07/02 (金) 23:45:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 玉キコ氏じゃないの?(;´Д`)玉木宏がわからない
> http://voi.0101.co.jp/voi/webshop/tamaki07/img/p_top.jpg
> http://www.mypress.jp/imagew/riku/wp/wp_joy_tamaki1_1024.jpg
> このイケメン野郎だよ(;´Д`)イケやがって憎たらしい
この人よく見ると皺もけっこうあるし肌も老いてるし
年食ってるのがわかるよね(;´Д`)もうちょっと若かったら王子様だったのに
参考:2010/07/02(金)23時43分23秒
2010/07/02 (金) 23:45:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大田中さんはやっぱ劣化ルッシオだよなあ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:45:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 玉キコ氏じゃないの?(;´Д`)玉木宏がわからない
> http://voi.0101.co.jp/voi/webshop/tamaki07/img/p_top.jpg
> http://www.mypress.jp/imagew/riku/wp/wp_joy_tamaki1_1024.jpg
> このイケメン野郎だよ(;´Д`)イケやがって憎たらしい
鹿男のときはマヌケな感じでよかった
参考:2010/07/02(金)23時43分23秒
2010/07/02 (金) 23:45:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でかいよバカ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 凄いわ
天使ちゃんの声で再生された(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時44分39秒
2010/07/02 (金) 23:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんだけ当たられてもドリブルが続く驚異(;´Д`)
2010/07/02 (金) 23:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キープ力強すぎ
> 2010/07/02 (金) 23:44:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)俺はダン・クエールになれない
なれるよ(;´Д`)
http://valent.hp.infoseek.co.jp/drama5.htm
参考:2010/07/02(金)23時43分24秒
> 2010/07/02 (金) 23:44:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今時マイコンって(;´Д`)
本名はマイケルだけど親父がスペル間違えて出生届出したらしい(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時40分19秒
2010/07/02 (金) 23:44:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]凄いわ
2010/07/02 (金) 23:44:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すげぇ(;´Д`)オランダが遊ばれてる
> 2010/07/02 (金) 23:44:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フィジカル強すぎだろ
> 日本語で言えよ
ガチムチすぎるだろ
参考:2010/07/02(金)23時44分07秒
2010/07/02 (金) 23:44:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何で取られないよ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:44:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真ん中分けにしか見えないよ(;´Д`)吉田栄作
> 嫁の平子理沙はおまんこだよな(;´Д`)中央線で毎日みてる
> あれで40歳というのが信じられん
小首傾げ過ぎ(;´Д`)いつも首取れるかと思う
参考:2010/07/02(金)23時41分05秒
2010/07/02 (金) 23:44:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オランダが日本のようだ
> 2010/07/02 (金) 23:44:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当たりがこんなに強くなかったというか(;´Д`)もっと紳士だった
> そりゃオランダだってグループリーグでイエロー貰いまくれるほど人材豊富じゃないからな(;´Д`)
一戦ごと全力と先を見越した調達の差か(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時43分08秒
2010/07/02 (金) 23:44:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]実況?解説?のオッサンがブラジルを尊敬しすぎじゃね?(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:44:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フィジカル強すぎだろ
日本語で言えよ
参考:2010/07/02(金)23時43分37秒
> 2010/07/02 (金) 23:43:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当たりがこんなに強くなかったというか(;´Д`)もっと紳士だった
> でかい選手がちっこい選手に当たりに行くとカード出ちゃうからな(;´Д`)
日本相手に勝つのは当然で、いかに少ないカードと怪我で勝つかが課題だったんだろうな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時43分04秒
2010/07/02 (金) 23:43:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルはなんであんなキープ力あるんだ
> 2010/07/02 (金) 23:43:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 倒れてキープ
> すぐ起きあがってドリブルとかあるのな(;´Д`)
あのキープ力はすげえよな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時43分07秒
2010/07/02 (金) 23:43:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フィジカル強すぎだろ
> 2010/07/02 (金) 23:43:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 西村主審が使ってる笛は 中小企業の新しい笛
大企業はあんまり笛を作らないんじゃなかろうか(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時41分44秒
2010/07/02 (金) 23:43:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)俺はダン・クエールになれない
> 2010/07/02 (金) 23:43:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 間違えて玉置宏にされてな
> 玉キコ氏じゃないの?(;´Д`)玉木宏がわからない
http://voi.0101.co.jp/voi/webshop/tamaki07/img/p_top.jpg
http://www.mypress.jp/imagew/riku/wp/wp_joy_tamaki1_1024.jpg
このイケメン野郎だよ(;´Д`)イケやがって憎たらしい
参考:2010/07/02(金)23時34分26秒
> 2010/07/02 (金) 23:43:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オランダは普通にマジだったろ(;´Д`)
> 当たりがこんなに強くなかったというか(;´Д`)もっと紳士だった
そりゃオランダだってグループリーグでイエロー貰いまくれるほど人材豊富じゃないからな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時42分15秒
2010/07/02 (金) 23:43:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]倒れてキープ
すぐ起きあがってドリブルとかあるのな(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:43:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オランダは普通にマジだったろ(;´Д`)
> 当たりがこんなに強くなかったというか(;´Д`)もっと紳士だった
でかい選手がちっこい選手に当たりに行くとカード出ちゃうからな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時42分15秒
> 2010/07/02 (金) 23:42:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昭和のツーブロックがよく分からない(;´Д`)サンプルないの?
> 亀頭みたいになるやつ(;´Д`)
これの1分49秒あたり
http://www.youtube.com/watch?v=xv6mGWLHN7A
参考:2010/07/02(金)23時39分38秒
2010/07/02 (金) 23:42:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044864.swf
> 2010/07/02 (金) 23:42:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 審判は間違えてパスモとか飲み屋のねーちゃんの名刺とか出しちゃったりはしないの?(;´Д`)
うわっ、楽天カードかよとかバカにされてな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時38分51秒
> 2010/07/02 (金) 23:42:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 西村主審が使ってる笛は 中小企業の新しい笛
西村で笛なだけにナイスですね~とか言うべき
参考:2010/07/02(金)23時41分44秒
> 2010/07/02 (金) 23:42:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今大会ではオランダ、前大会ではブラジルと対戦した日本(;´Д`)
> > この試合を見ると日本は遊んでもらったような試合だったんだな
> オランダは普通にマジだったろ(;´Д`)
当たりがこんなに強くなかったというか(;´Д`)もっと紳士だった
参考:2010/07/02(金)23時40分28秒
> 2010/07/02 (金) 23:42:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真ん中分けにしか見えないよ(;´Д`)吉田栄作
> 嫁の平子理沙はおまんこだよな(;´Д`)中央線で毎日みてる
> あれで40歳というのが信じられん
誰か知らんが毎日会うくらいならおまんこしたらいいじゃないの
参考:2010/07/02(金)23時41分05秒
トリビア 2010/07/02 (金) 23:41:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]西村主審が使ってる笛は 中小企業の新しい笛
2010/07/02 (金) 23:41:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このままでは西村さん一人が悪者になってしまう(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:41:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今大会ではオランダ、前大会ではブラジルと対戦した日本(;´Д`)
> この試合を見ると日本は遊んでもらったような試合だったんだな
前回のブラジル戦はプロが遊びでボクシングしてくれてるのにうっかりラッキーパンチ入れちゃって
キレられたって感じだったな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時40分05秒
> 2010/07/02 (金) 23:41:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 審判は間違えてパスモとか飲み屋のねーちゃんの名刺とか出しちゃったりはしないの?(;´Д`)
お前が間違えて生まれてきたんじゃないのと同じ様に
そんな間違いは起きない
参考:2010/07/02(金)23時38分51秒
> 2010/07/02 (金) 23:41:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野球なら勝てるのにサッカーだと圧倒的だなブラジル(;´Д`)
> ブラジルの野球人口なんて日本におけるカバディ人口ぐらいじゃないの?
9人もいるの?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時39分44秒
> 2010/07/02 (金) 23:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 亀頭みたいになるやつ(;´Д`)
> これだな
> http://img.news.goo.ne.jp/talent/MM-M93-0280.jpg
俺かと思ったらイジリーだった(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時40分32秒
> 2010/07/02 (金) 23:41:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昭和のツーブロックがよく分からない(;´Д`)サンプルないの?
> 真ん中分けにしか見えないよ(;´Д`)吉田栄作
嫁の平子理沙はおまんこだよな(;´Д`)中央線で毎日みてる
あれで40歳というのが信じられん
参考:2010/07/02(金)23時40分04秒
> 2010/07/02 (金) 23:41:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 亀頭みたいになるやつ(;´Д`)
> やっとわかった(;´Д`)
> つうか今でも偶にいるな
若い頃してたよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時40分26秒
> 2010/07/02 (金) 23:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今大会ではオランダ、前大会ではブラジルと対戦した日本(;´Д`)
> > この試合を見ると日本は遊んでもらったような試合だったんだな
> オランダは普通にマジだったろ(;´Д`)
ロッペンいないと性能3割減だからあんなもんだな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時40分28秒
2010/07/02 (金) 23:40:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フエ吹きすぎになってきたぞ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:40:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今時マイコンって(;´Д`)
じゃあナイコンで(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時40分19秒
> 2010/07/02 (金) 23:40:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今大会ではオランダ、前大会ではブラジルと対戦した日本(;´Д`)
> この試合を見ると日本は遊んでもらったような試合だったんだな
永田さんとヒョードルくらい差があるな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時40分05秒
2010/07/02 (金) 23:40:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドゥンガおもしれー(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:40:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昭和のツーブロックがよく分からない(;´Д`)サンプルないの?
> 亀頭みたいになるやつ(;´Д`)
これだな
http://img.news.goo.ne.jp/talent/MM-M93-0280.jpg
参考:2010/07/02(金)23時39分38秒
> 2010/07/02 (金) 23:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今大会ではオランダ、前大会ではブラジルと対戦した日本(;´Д`)
> この試合を見ると日本は遊んでもらったような試合だったんだな
オランダは普通にマジだったろ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時40分05秒
> 2010/07/02 (金) 23:40:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昭和のツーブロックがよく分からない(;´Д`)サンプルないの?
> 亀頭みたいになるやつ(;´Д`)
やっとわかった(;´Д`)
つうか今でも偶にいるな
参考:2010/07/02(金)23時39分38秒
2010/07/02 (金) 23:40:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]監督や選手がどんな罵倒をしてるのかと思うと面白いな(;´Д`)どうせ言葉が通じないと思って
2010/07/02 (金) 23:40:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今時マイコンって(;´Д`)
上へ