下へ
2010/07/03 (土) 00:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ポトフくらいのこと言ってみろよ貧乏にん
2010/07/03 (土) 00:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロナウジーニョがおれを出さないからだとか言い出さないかな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:44:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本0-1オランダだからブラジルと日本は同じぐらいの実力だな
2010/07/03 (土) 00:44:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今のは撃てよ(;´Д`)おしゃれしようとしやがって
2010/07/03 (土) 00:44:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]打てよ!(;´Д`)一昔前の日本かよ!!
2010/07/03 (土) 00:44:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オランダ人はスピードない上に持ちすぎだな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:44:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぜ打たない(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:44:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高額ボーナス貰ってる奴はリストラにあって自殺しろよ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:44:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もやしとキャベツをたっぷりな
> うむヽ(´π`)ノあと肉団子とソーセージと玉葱ジャガ芋ニンジン大根
ポトフ?
参考:2010/07/03(土)00時43分19秒
> 2010/07/03 (土) 00:44:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボーナスか…何もかもみな懐かしい…
> 季語は何よ?
辞世の句に季語なんて(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時43分00秒
> 2010/07/03 (土) 00:43:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ前にここで教えてみたことあるなこの子(;´Д`)
> > つか改めて思ったんだけどこの曲で一番難しいのってどの楽器でもなくて実はボーカルなんじゃない?
> ライブが前提じゃない歌ならこんなの幾らでもあるだろ(;´Д`)
> V系バンドのほうがもっと凄いの多いよ
> 凜として時雨とかはライブもやるのに無茶苦茶なの多いけど
そんなもんか(;´Д`)上には上があるってのはまぁ理解してるよ
参考:2010/07/03(土)00時42分16秒
2010/07/03 (土) 00:43:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の千円があああああああああああ<(;´Д`)>
2010/07/03 (土) 00:43:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルがプルってるな(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:43:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地方公務員でボーナス80万もらおうとしたら何年勤めりゃいいんだ(;´Д`)
> 20年くらいかね(;´Д`)そんな俺は手取り30万ぽっち
貯金するなら10万の俺も30万のお前も全く変わらんよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時42分44秒
2010/07/03 (土) 00:43:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケツ触った(;´Д`)ホモだな
2010/07/03 (土) 00:43:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルは日本より弱い(゚Д゚)
> 2010/07/03 (土) 00:43:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えらく変則的な日程だな
> > 7月のアタマだなんて
> うちなんかお盆休み前の最後の出勤日に手渡しだよ(;´Д`)
俺なんてリストラで8月から無職だよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時42分54秒
2010/07/03 (土) 00:43:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジル終了のお知らせ
2010/07/03 (土) 00:43:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジル負けたらクライフうるせーだろうな(;´Д`)
本当のブラジルじゃないからこういうことになるとか言いそう
> 2010/07/03 (土) 00:43:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野菜をコンソメで煮るだけでヽ(´π`)ノワシワシ食える
> もやしとキャベツをたっぷりな
うむヽ(´π`)ノあと肉団子とソーセージと玉葱ジャガ芋ニンジン大根
参考:2010/07/03(土)00時41分22秒
> 2010/07/03 (土) 00:43:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボーナスか…何もかもみな懐かしい…
季語は何よ?
参考:2010/07/03(土)00時42分30秒
> 2010/07/03 (土) 00:42:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボーナスでました(;´Д`)評価Aランクの84万でした
> えらく変則的な日程だな
> 7月のアタマだなんて
うちなんかお盆休み前の最後の出勤日に手渡しだよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時41分16秒
2010/07/03 (土) 00:42:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10人じゃなぁ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:42:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 地方公務員でボーナス80万もらおうとしたら何年勤めりゃいいんだ(;´Д`)
20年くらいかね(;´Д`)そんな俺は手取り30万ぽっち
参考:2010/07/03(土)00時41分29秒
2010/07/03 (土) 00:42:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ソラミミー
> 2010/07/03 (土) 00:42:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=jDngvBMT2Zc
> > ドラムはいけるぜ?(*´Д`)俺は無理だけど
> ああ前にここで教えてみたことあるなこの子(;´Д`)
> つか改めて思ったんだけどこの曲で一番難しいのってどの楽器でもなくて実はボーカルなんじゃない?
ハッ!が難しそうだ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時40分40秒
2010/07/03 (土) 00:42:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モウジカンナイヨー(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:42:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オランダのキーパーが二本足の要塞すぎる(;´Д`)
3本目の足も準備万端でな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時42分04秒
2010/07/03 (土) 00:42:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルは切れかけてるな(;´Д`)まさかまさかの展開だ
2010/07/03 (土) 00:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボーナスか…何もかもみな懐かしい…
> 2010/07/03 (土) 00:42:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボーナスでました(;´Д`)評価Aランクの84万でした
> 金額はいいから何買ったかだけ報告しろ
自分と同じ業種の人が84万なのと
異なる業種の人が84万では
感じ方がまったく違ってくるから反応に困るよね
参考:2010/07/03(土)00時40分29秒
> 2010/07/03 (土) 00:42:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金額はいいから何買ったかだけ報告しろ
> どうせ何も買わないからきくだけ無駄
わかってて聞いている
意地が悪いな俺も
参考:2010/07/03(土)00時41分50秒
> 2010/07/03 (土) 00:42:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=jDngvBMT2Zc
> > ドラムはいけるぜ?(*´Д`)俺は無理だけど
> ああ前にここで教えてみたことあるなこの子(;´Д`)
> つか改めて思ったんだけどこの曲で一番難しいのってどの楽器でもなくて実はボーカルなんじゃない?
ライブが前提じゃない歌ならこんなの幾らでもあるだろ(;´Д`)
V系バンドのほうがもっと凄いの多いよ
凜として時雨とかはライブもやるのに無茶苦茶なの多いけど
参考:2010/07/03(土)00時40分40秒
> 2010/07/03 (土) 00:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボーナスでました(;´Д`)評価Aランクの84万でした
> えらく変則的な日程だな
> 7月のアタマだなんて
うちもそうだよ
77万(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時41分16秒
> 2010/07/03 (土) 00:42:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 地方公務員でボーナス80万もらおうとしたら何年勤めりゃいいんだ(;´Д`)
50歳くらいだったらそれくらい行くんじゃね?(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時41分29秒
2010/07/03 (土) 00:42:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]喰霊見てたら逆転されてる(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:42:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オランダのキーパーが二本足の要塞すぎる(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:42:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウルグアイvsガーナとか屈指のどうでもいいカードだな(;´Д`)
うーん具合が悪いがな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時40分03秒
> 2010/07/03 (土) 00:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野菜をコンソメで煮るだけでヽ(´π`)ノワシワシ食える
> もやしとキャベツをたっぷりな
ベーコン忘れちゃいけないぜ
参考:2010/07/03(土)00時41分22秒
> 2010/07/03 (土) 00:41:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 地方公務員でボーナス80万もらおうとしたら何年勤めりゃいいんだ(;´Д`)
くじら運動公園でな
参考:2010/07/03(土)00時41分29秒
> 2010/07/03 (土) 00:41:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野菜をコンソメで煮るだけでヽ(´π`)ノワシワシ食える
> コンビーフも入れちゃおうぜ!(;´Д`)
味噌を入れれば最高だ
参考:2010/07/03(土)00時40分41秒
> 2010/07/03 (土) 00:41:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボーナスでました(;´Д`)評価Aランクの84万でした
> 金額はいいから何買ったかだけ報告しろ
どうせ何も買わないからきくだけ無駄
参考:2010/07/03(土)00時40分29秒
> 2010/07/03 (土) 00:41:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボーナスでました(;´Д`)評価Aランクの84万でした
> えらく変則的な日程だな
> 7月のアタマだなんて
そこは突っ込むなよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時41分16秒
2010/07/03 (土) 00:41:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地方公務員でボーナス80万もらおうとしたら何年勤めりゃいいんだ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:41:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]隣のオランダ人がうるせぇ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:41:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 野菜をコンソメで煮るだけでヽ(´π`)ノワシワシ食える
もやしとキャベツをたっぷりな
参考:2010/07/03(土)00時40分12秒
> 2010/07/03 (土) 00:41:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボーナスでました(;´Д`)評価Aランクの84万でした
えらく変則的な日程だな
7月のアタマだなんて
参考:2010/07/03(土)00時39分42秒
2010/07/03 (土) 00:41:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カカァーーーーーーー(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:41:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]惜しい(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:41:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おおおおおおおおおおおおおおおしいいい
> 2010/07/03 (土) 00:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野菜をコンソメで煮るだけでヽ(´π`)ノワシワシ食える
> コンビーフも入れちゃおうぜ!(;´Д`)
ソーセージも
参考:2010/07/03(土)00時40分41秒
2010/07/03 (土) 00:41:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーあ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コロコロシュート(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:41:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボーナスでました(;´Д`)評価Aランクの84万でした
しね
参考:2010/07/03(土)00時39分42秒
> 2010/07/03 (土) 00:40:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 野菜をコンソメで煮るだけでヽ(´π`)ノワシワシ食える
コンビーフも入れちゃおうぜ!(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時40分12秒
2010/07/03 (土) 00:40:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジル
> 2010/07/03 (土) 00:40:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ生で演るのは無理だろ(;´Д`)その為のぴゅあぴゅあはーとなんだし
> http://www.youtube.com/watch?v=jDngvBMT2Zc
> ドラムはいけるぜ?(*´Д`)俺は無理だけど
ああ前にここで教えてみたことあるなこの子(;´Д`)
つか改めて思ったんだけどこの曲で一番難しいのってどの楽器でもなくて実はボーカルなんじゃない?
参考:2010/07/03(土)00時30分08秒
> 2010/07/03 (土) 00:40:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボーナスでました(;´Д`)評価Aランクの84万でした
金額はいいから何買ったかだけ報告しろ
参考:2010/07/03(土)00時39分42秒
> 2010/07/03 (土) 00:40:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ルシとかファルシとか
最初に言い出したのは誰なのかしら(;´Д`)って明確だが
参考:2010/07/03(土)00時39分25秒
2010/07/03 (土) 00:40:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今のカイトは日本人みたいだよな
ベニテスが日本人的なんだろうか
2010/07/03 (土) 00:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]規律はしっかりしてなかったんだろ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野菜をコンソメで煮るだけでヽ(´π`)ノワシワシ食える
> 2010/07/03 (土) 00:40:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 森崎やら若林って苗字だけでキーパーやらされたりしたよな(;´Д`)
これか
http://web.archive.org/web/20050508015319/http://homepage3.nifty.com/sggkmorisaki/
参考:2010/07/03(土)00時37分08秒
> 2010/07/03 (土) 00:40:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メールの内容は?(;´Д`)
> それぞれ連絡くれてる人がバラバラなので
> すべてが繋がってるかどうかは分からないんだけど
> おい起きてるか?
> としか入ってない(;´Д`)
> 留守電もおーいもしもーしみたいなのだった
> 留守電は全然緊迫感感じなかったけど
> 何で社長からまで着信があったのか分からない
> 怖い
呑みの誘いだな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時37分33秒
2010/07/03 (土) 00:40:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウルグアイvsガーナとか屈指のどうでもいいカードだな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:39:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいブラジルー(;´Д`)も少し頑張れよー
> 2010/07/03 (土) 00:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それぞれ連絡くれてる人がバラバラなので
> > すべてが繋がってるかどうかは分からないんだけど
> > おい起きてるか?
> > としか入ってない(;´Д`)
> > 留守電もおーいもしもーしみたいなのだった
> > 留守電は全然緊迫感感じなかったけど
> > 何で社長からまで着信があったのか分からない
> > 怖い
> 同僚にメールなりしてみればいいじゃん(;´Д`)この時間なら
返事来ない(;´Д`)
もう明日っつうか日付変わってるけど
改めて連絡してみるよ
参考:2010/07/03(土)00時38分34秒
2010/07/03 (土) 00:39:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あわや2オウンゴール(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:39:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボーナスでました(;´Д`)評価Aランクの84万でした
2010/07/03 (土) 00:39:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの踏んづけた馬鹿キャプテンは射殺だろう(;´Д`)
あーあ
2010/07/03 (土) 00:39:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ルシオのサイボーグっぽさは異常(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ルシとかファルシとか
2010/07/03 (土) 00:39:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ(;´Д`)これはブラジル本格的にヤバいね
> 2010/07/03 (土) 00:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームとしては同点にしてくれた方がおもしろいな(;´Д`)
> PKまでいってボロボロになってもらいたい(;´Д`)
いやアニメがあるからそれは困る(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時38分44秒
2010/07/03 (土) 00:38:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]奄美尻エロ!!!!!!!!!(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:38:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲームとしては同点にしてくれた方がおもしろいな(;´Д`)
PKまでいってボロボロになってもらいたい(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時37分53秒
2010/07/03 (土) 00:38:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10人でよくやるなあブラジルも(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:38:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メールの内容は?(;´Д`)
> それぞれ連絡くれてる人がバラバラなので
> すべてが繋がってるかどうかは分からないんだけど
> おい起きてるか?
> としか入ってない(;´Д`)
> 留守電もおーいもしもーしみたいなのだった
> 留守電は全然緊迫感感じなかったけど
> 何で社長からまで着信があったのか分からない
> 怖い
同僚にメールなりしてみればいいじゃん(;´Д`)この時間なら
参考:2010/07/03(土)00時37分33秒
> 2010/07/03 (土) 00:38:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メールの内容は?(;´Д`)
> それぞれ連絡くれてる人がバラバラなので
> すべてが繋がってるかどうかは分からないんだけど
> おい起きてるか?
> としか入ってない(;´Д`)
> 留守電もおーいもしもーしみたいなのだった
> 留守電は全然緊迫感感じなかったけど
> 何で社長からまで着信があったのか分からない
> 怖い
返事しないと死んだと思われて警察呼ばれるぞ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時37分33秒
> 2010/07/03 (土) 00:38:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 森崎やら若林って苗字だけでキーパーやらされたりしたよな(;´Д`)
あるある(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時37分08秒
2010/07/03 (土) 00:38:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]残念(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:38:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんなホームラン昔のJリーグだったらプロにあるまじきプレーでイエローだな(;´Д`)
いいなそれ(;´Д`)下手糞すぎるとイエロー
参考:2010/07/03(土)00時37分35秒
2010/07/03 (土) 00:38:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]惜しいいいいいいいいいいいいいい
2010/07/03 (土) 00:38:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:38:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あぶねっ
> 2010/07/03 (土) 00:38:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まさにオレンジ!!
エウレカ
参考:2010/07/03(土)00時36分32秒
> 2010/07/03 (土) 00:38:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メールの内容は?(;´Д`)
> それぞれ連絡くれてる人がバラバラなので
> すべてが繋がってるかどうかは分からないんだけど
> おい起きてるか?
> としか入ってない(;´Д`)
> 留守電もおーいもしもーしみたいなのだった
> 留守電は全然緊迫感感じなかったけど
> 何で社長からまで着信があったのか分からない
> 怖い
飲み会に誘おうとしたんだろ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時37分33秒
2010/07/03 (土) 00:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲームとしては同点にしてくれた方がおもしろいな(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:37:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 家帰ってきて8時くらいから寝てた(;´Д`)
> メール2件着信2件留守電1件
> うち1件は会社の社長からだよ
> 何があったんだ
> 何をやらかしたんだ
> この時間だと折り返すのも怖い
> 俺はどうなってしまうのだろう
> かなりshintani
留守電聞けよ(;´Д`)メール見ろよ
参考:2010/07/03(土)00時33分26秒
2010/07/03 (土) 00:37:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなホームラン昔のJリーグだったらプロにあるまじきプレーでイエローだな(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:37:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家帰ってきて8時くらいから寝てた(;´Д`)
> > メール2件着信2件留守電1件
> > うち1件は会社の社長からだよ
> > 何があったんだ
> > 何をやらかしたんだ
> > この時間だと折り返すのも怖い
> > 俺はどうなってしまうのだろう
> > かなりshintani
> メールの内容は?(;´Д`)
それぞれ連絡くれてる人がバラバラなので
すべてが繋がってるかどうかは分からないんだけど
おい起きてるか?
としか入ってない(;´Д`)
留守電もおーいもしもーしみたいなのだった
留守電は全然緊迫感感じなかったけど
何で社長からまで着信があったのか分からない
怖い
参考:2010/07/03(土)00時34分24秒
2010/07/03 (土) 00:37:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]尻がエロい(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:37:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くせー(;´Д`)なんかくせー
2010/07/03 (土) 00:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホームランで3点目(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:37:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今大会最大のホームランだな(;´Д`)でけぇ
2010/07/03 (土) 00:37:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]笛の音がいいな(;´Д`)メイドインジャパンか
2010/07/03 (土) 00:37:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]森崎やら若林って苗字だけでキーパーやらされたりしたよな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:37:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本塁打
2010/07/03 (土) 00:37:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほーめるん(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:36:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]狙うか(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:36:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この時間で8時間寝てるってどういう時間に退社してるのよ(;´Д`)
> 8時から寝てたのだろ
あ(;´Д`)ああ…なるほど
参考:2010/07/03(土)00時35分58秒
2010/07/03 (土) 00:36:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]次1点入ったらブラジルの興奮収まるから
2vs1でブラジルがプルプルし続けてほしい(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:36:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]再三ピンチ
2010/07/03 (土) 00:36:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まさにオレンジ!!
2010/07/03 (土) 00:36:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆんやあああ
2010/07/03 (土) 00:36:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルが負けるんじゃないかとフアンになってきた(;´谷`)
> 2010/07/03 (土) 00:36:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブラジルの怒り狂いっぷり見ると所詮後進国の土人たちなんだなぁ(;´Д`)
西村審判は相当精神的に強くなっただろうな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時34分55秒
> 2010/07/03 (土) 00:35:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家帰ってきて8時くらいから寝てた(;´Д`)
> > メール2件着信2件留守電1件
> > うち1件は会社の社長からだよ
> > 何があったんだ
> > 何をやらかしたんだ
> > この時間だと折り返すのも怖い
> > 俺はどうなってしまうのだろう
> > かなりshintani
> この時間で8時間寝てるってどういう時間に退社してるのよ(;´Д`)
8時から寝てたのだろ
参考:2010/07/03(土)00時35分21秒
2010/07/03 (土) 00:35:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっさと打てよ(;´Д`)バーカ
2010/07/03 (土) 00:35:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの人数差で決められないか(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:35:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オランダは全員でゴールをふさげばいいんじゃね?(;´Д`)
> オランダ選手が倒れるまで顔面狙いのタイガーショットを続ける(;´Д`)
石崎くんを投入
参考:2010/07/03(土)00時34分51秒
2010/07/03 (土) 00:35:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あぶねー
2010/07/03 (土) 00:35:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああああああーーーーー
2010/07/03 (土) 00:35:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おしい
> 2010/07/03 (土) 00:35:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 家帰ってきて8時くらいから寝てた(;´Д`)
> メール2件着信2件留守電1件
> うち1件は会社の社長からだよ
> 何があったんだ
> 何をやらかしたんだ
> この時間だと折り返すのも怖い
> 俺はどうなってしまうのだろう
> かなりshintani
この時間で8時間寝てるってどういう時間に退社してるのよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時33分26秒
2010/07/03 (土) 00:35:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハゲが効いてるな(;´Д`)やっぱハゲだな
> 2010/07/03 (土) 00:35:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 家帰ってきて8時くらいから寝てた(;´Д`)
> メール2件着信2件留守電1件
> うち1件は会社の社長からだよ
> 何があったんだ
> 何をやらかしたんだ
> この時間だと折り返すのも怖い
> 俺はどうなってしまうのだろう
> かなりshintani
早く折り返ししろ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時33分26秒
2010/07/03 (土) 00:34:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルが恫喝しすぎ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:34:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 家帰ってきて8時くらいから寝てた(;´Д`)
> メール2件着信2件留守電1件
> うち1件は会社の社長からだよ
> 何があったんだ
> 何をやらかしたんだ
> この時間だと折り返すのも怖い
> 俺はどうなってしまうのだろう
> かなりshintani
社長が暇なんだろ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時33分26秒
2010/07/03 (土) 00:34:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルの怒り狂いっぷり見ると所詮後進国の土人たちなんだなぁ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:34:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オランダは全員でゴールをふさげばいいんじゃね?(;´Д`)
オランダ選手が倒れるまで顔面狙いのタイガーショットを続ける(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時33分57秒
> 2010/07/03 (土) 00:34:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=jDngvBMT2Zc
> > ドラムはいけるぜ?(*´Д`)俺は無理だけど
> あ(;´Д`)これは俺より上手い
> もう偉そうなこというのやーめた
14歳にして菅沼孝三の愛弟子だからな(;´Д`)
俺もイメージではこれくらい叩けてるんだよ!畜生
参考:2010/07/03(土)00時32分10秒
2010/07/03 (土) 00:34:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]韓国人が日本人審判のせいだとか言い出してるな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そのボールは誰のだ!
> 2010/07/03 (土) 00:34:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 家帰ってきて8時くらいから寝てた(;´Д`)
> メール2件着信2件留守電1件
> うち1件は会社の社長からだよ
> 何があったんだ
> 何をやらかしたんだ
> この時間だと折り返すのも怖い
> 俺はどうなってしまうのだろう
> かなりshintani
メールの内容は?(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時33分26秒
> 2010/07/03 (土) 00:34:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 赤出しそうになった(;´Д`)
その後笑いながらイエロー出してたな
その場面切り取ってファッキンジャップの一面が新聞に(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時33分06秒
> 2010/07/03 (土) 00:34:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひょっとして今日の主審駄目なんじゃね?(;´Д`)
> きちんと見てはいるが
> コントロールは難しいな(;´Д`)
ちょっと決勝とかは任せてもらえそうにないな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時32分55秒
2010/07/03 (土) 00:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]監督は中国人?(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]西村君は普段どこのリーグの審判なん?
> 2010/07/03 (土) 00:34:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オランダがブラジルを挑発したらもっと退場させられそうだな(;´Д`)
うんこいえーい(^Д^)とか煽ればバンバン踏んできそうだ
参考:2010/07/03(土)00時32分29秒
2010/07/03 (土) 00:34:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)モロにハンド
> 2010/07/03 (土) 00:34:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 審判結構ちゃんと見てるじゃない
> 良い仕事してるな(;´Д`)ただブラジル人には不評そうだが
ブラジルは予選のときも荒れてたな(;´Д`)実は結構嫌われてるんじゃないか
参考:2010/07/03(土)00時32分48秒
2010/07/03 (土) 00:34:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カカァ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:33:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オランダは全員でゴールをふさげばいいんじゃね?(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:33:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今のはヨドバシのゴールドポイントカードだな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マイコン(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:33:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボールが二個(;´Д`)
・・・・・・ハーモニクス(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時32分37秒
2010/07/03 (土) 00:33:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]家帰ってきて8時くらいから寝てた(;´Д`)
メール2件着信2件留守電1件
うち1件は会社の社長からだよ
何があったんだ
何をやらかしたんだ
この時間だと折り返すのも怖い
俺はどうなってしまうのだろう
かなりshintani
2010/07/03 (土) 00:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルプルってる(;´Д`)ヘイヘイヘイ♪
2010/07/03 (土) 00:33:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]グダグダ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:33:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また間違えそうになったな(;´Д`)西村
2010/07/03 (土) 00:33:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆっくり虐待したい(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:33:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぜか笑顔でイエロー(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:33:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マイコンは所詮ゼッパチなので低性能(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:33:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]赤いの持ってるように見えたから期待したのに(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:33:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > がははコイシチャットモンチーを忘れよる
> > 田舎の方がロキノン拗らせる人多そうだけどな(;´Д`)悪いほうに
> チャットモンチーは不細工ばかりだけど田舎娘なの?
> 真ん中か左か忘れたけどそいつの怨念みたいな創作意欲は凄いと思ったよ(;´Д`)
> そういや我が河内長野には何故かゴスロリ娘が多い
> こじらせとるよね
え・・・ええ((;´Д`))南大阪の人は美女ばっかりっすよね
参考:2010/07/03(土)00時28分14秒
2010/07/03 (土) 00:33:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]赤出しそうになった(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:33:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エキサイトしてるな(;´Д`)いいぞ
> 2010/07/03 (土) 00:33:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TRITONさんは賢いからな(;´Д`)
> > 打ち込んでおけばキーを押すだけでフレーズ弾けちゃうし
> もっとランバ・ラル大尉のように頼む
白いモビルスーツは賢いからなハモン
打ち込んでおけばキーを押すだけで自動で操縦するのだハモン
参考:2010/07/03(土)00時31分11秒
2010/07/03 (土) 00:32:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヘイヘーイ(^Д^)ブラジルプルってる~
2010/07/03 (土) 00:32:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カカ怒り狂ってる(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:32:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひょっとして今日の主審駄目なんじゃね?(;´Д`)
きちんと見てはいるが
コントロールは難しいな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時31分43秒
2010/07/03 (土) 00:32:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シネラリア
> 2010/07/03 (土) 00:32:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 審判結構ちゃんと見てるじゃない
良い仕事してるな(;´Д`)ただブラジル人には不評そうだが
参考:2010/07/03(土)00時32分14秒
2010/07/03 (土) 00:32:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]焦ってんな
2010/07/03 (土) 00:32:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボールが二個(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルも前半とは別物だな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:32:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オランダがブラジルを挑発したらもっと退場させられそうだな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こりゃもう一人退場出そうだな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルは史上最高のチーム力じゃなかったのかよ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:32:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]審判結構ちゃんと見てるじゃない
2010/07/03 (土) 00:32:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]西村頑張れ!(;´Д`)負けるな!
> 2010/07/03 (土) 00:32:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ生で演るのは無理だろ(;´Д`)その為のぴゅあぴゅあはーとなんだし
> http://www.youtube.com/watch?v=jDngvBMT2Zc
> ドラムはいけるぜ?(*´Д`)俺は無理だけど
あ(;´Д`)これは俺より上手い
もう偉そうなこというのやーめた
参考:2010/07/03(土)00時30分08秒
2010/07/03 (土) 00:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チームの雰囲気最悪だな
> 2010/07/03 (土) 00:32:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実は中身が憂でな(;´Д`)
> その為に全身整形を受けさせるのか(;TД`)そんな殺生なつか骨格もいじらなアカンか!アカンのか!
愛生っぽい着ぐるみ着せれば済む話でな
参考:2010/07/03(土)00時30分05秒
2010/07/03 (土) 00:32:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんこ(;´Д`)ワラタ
> 2010/07/03 (土) 00:31:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実は中身が憂でな(;´Д`)
> その為に全身整形を受けさせるのか(;TД`)そんな殺生なつか骨格もいじらなアカンか!アカンのか!
ジャック・ハンマーばりの骨延長手術まで(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時30分05秒
2010/07/03 (土) 00:31:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロッベンがお前こけすぎだろ死ねよって言われてるな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:31:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ろっぺん交替しないのか(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:31:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]審判が恫喝されすぎる(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:31:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジル人キレすぎだろ
こんなのを企業が大量に雇い入れたらマズいよ日本(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:31:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]荒れてきてるな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:31:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]荒れるワールドカップだな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひょっとして今日の主審駄目なんじゃね?(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:31:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]グダグダになってきた(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:31:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジル負けるか(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:31:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自殺点して退場(;´Д`)
これ自殺するんじゃね?(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時30分51秒
2010/07/03 (土) 00:31:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]愚かな行為というやつか
> 2010/07/03 (土) 00:31:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なに?(;´Д`)今日の主審は日系ブラジル人なの?
> ブラジル戦でブラジル人が審判になるわけが無い(;´Д`)
気になって調べたら(;´Д`)ニシムラさんだってさ
参考:2010/07/03(土)00時29分29秒
> 2010/07/03 (土) 00:31:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なに?(;´Д`)今日の主審は日系ブラジル人なの?
> 純粋な日本人だよ(;´Д`)
もうブラジルには旅行できないな
参考:2010/07/03(土)00時30分02秒
2010/07/03 (土) 00:31:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スエーデンの奴はなんで税金で職業訓練受けたのに正社員みたいなポジションにつけるの?
> 2010/07/03 (土) 00:31:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実は寿さんのキーボードが一番怪しいことに今更気付いた(;´Д`)ソロパートは弾けてるけど
> > 現場で聴いてた時はそんなに意識しなかったんだけどなぁ
> TRITONさんは賢いからな(;´Д`)
> 打ち込んでおけばキーを押すだけでフレーズ弾けちゃうし
もっとランバ・ラル大尉のように頼む
参考:2010/07/03(土)00時29分39秒
2010/07/03 (土) 00:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ありゃダメだ(;´Д`)
よく見てたな
2010/07/03 (土) 00:30:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]外人って割りとあっさり試合捨てるよね(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:30:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自殺点して退場(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:30:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 焦ったブラジルがレッド貰ってグダグダになると見たね(;´Д`)
預言者!!(;゚Д゚)
参考:2010/07/03(土)00時26分19秒
2010/07/03 (土) 00:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この審判前にもレッドだしてたよな(;´Д`)いいぞもっと出せ
2010/07/03 (土) 00:30:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うわ(;´Д`)あいつ射殺
2010/07/03 (土) 00:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ(;´Д`)よく見てたな踏んづけ
でもつまんなくなったな
2010/07/03 (土) 00:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダウン攻撃した(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:30:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よく見てたな
あれはレッドだ
2010/07/03 (土) 00:30:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レッド予想の人が見事すぎる(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:30:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]当たったぜ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:30:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぶらしぼう!(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:30:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いいストンピングだ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]審判ばっかり映る試合だな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:30:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ストンピングやね(´ー`)
2010/07/03 (土) 00:30:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆうう
2010/07/03 (土) 00:30:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルめためた
2010/07/03 (土) 00:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)スパイクで踏みつけやがったひでぇ
2010/07/03 (土) 00:30:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スパイクで踏んだな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:30:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]踏んだ!!!(;´Д`)さすがよく見てるな主審
2010/07/03 (土) 00:30:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいおい(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:30:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]踏んだ!
2010/07/03 (土) 00:30:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]追い打ちした(;´Д`)ワラタ
2010/07/03 (土) 00:30:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]踏んだら駄目だろ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:30:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)ヒートアップしすぎ
2010/07/03 (土) 00:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とどめに踏んでる(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そのとおりになった(;´Д`)レッドカード
2010/07/03 (土) 00:30:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おもっきし踏んでる(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:30:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おもいっきり踏んでる(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:30:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]赤かよ(;´Д`)揉めるで
2010/07/03 (土) 00:30:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やばいな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:30:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]赤!
> 2010/07/03 (土) 00:30:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 速いからなあ(;´Д`)初心者最大の敵だ
> あれ生で演るのは無理だろ(;´Д`)その為のぴゅあぴゅあはーとなんだし
http://www.youtube.com/watch?v=jDngvBMT2Zc
ドラムはいけるぜ?(*´Д`)俺は無理だけど
参考:2010/07/03(土)00時26分51秒
2010/07/03 (土) 00:30:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっちまった(;´Д`)ブラジル終了
> 2010/07/03 (土) 00:30:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次のイベントでは二期のOPを演奏しながら歌え!と指令を出されて
> > あの大きな身体で暴れ倒してるかな(;´Д`)
> 実は中身が憂でな(;´Д`)
その為に全身整形を受けさせるのか(;TД`)そんな殺生なつか骨格もいじらなアカンか!アカンのか!
参考:2010/07/03(土)00時28分32秒
2010/07/03 (土) 00:30:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]赤紙(;´Д`)強制召集!
2010/07/03 (土) 00:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]招集令状!!
> 2010/07/03 (土) 00:30:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なに?(;´Д`)今日の主審は日系ブラジル人なの?
純粋な日本人だよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時28分37秒
2010/07/03 (土) 00:30:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)レッド
2010/07/03 (土) 00:30:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あはははははは(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:30:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おおおお(;´Д`)一発レッド
2010/07/03 (土) 00:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああああああああああああ
2010/07/03 (土) 00:29:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロッテン!(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:29:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> BS11だと24Mbpsなんだよね(;´Д`)地デジとどっちを残すべきだろう
でもロゴがデカいからなぁ
と悩みつつも迷い猫は地上波もBS11もどっちも消した
参考:2010/07/03(土)00時28分50秒
2010/07/03 (土) 00:29:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レッド!!!!
> 2010/07/03 (土) 00:29:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次のイベントでは二期のOPを演奏しながら歌え!と指令を出されて
> > あの大きな身体で暴れ倒してるかな(;´Д`)
> ゴーゴーマニアックは早いから多少間違えても誤魔化しやすいんじゃないだろうか(;´Д`)
ていうか漏れ元曲知らないんだけど出だしでいきなりつまづいてね?(;´Д`)こういう曲なの?
参考:2010/07/03(土)00時27分13秒
> 2010/07/03 (土) 00:29:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サッカーとコーヒーしか取り柄のない国がサッカー負けちゃまずいっしょ(;´Д`)
ゴッホとコーヒーショップしか取り柄の無い国にな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時27分21秒
> 2010/07/03 (土) 00:29:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 随分上手くなったな(;´Д`)
> > やっぱドラムが安定するとそれなりに聞けるようになるな
> > こういう努力は嫌いじゃないバンドは楽しいよまったく
> 実は寿さんのキーボードが一番怪しいことに今更気付いた(;´Д`)ソロパートは弾けてるけど
> 現場で聴いてた時はそんなに意識しなかったんだけどなぁ
TRITONさんは賢いからな(;´Д`)
打ち込んでおけばキーを押すだけでフレーズ弾けちゃうし
参考:2010/07/03(土)00時25分54秒
> 2010/07/03 (土) 00:29:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なに?(;´Д`)今日の主審は日系ブラジル人なの?
ブラジル戦でブラジル人が審判になるわけが無い(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時28分37秒
2010/07/03 (土) 00:29:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うおーうおーって声援が聞こえるけど(;´Д`)ぶぶぜら以外が聞こえるのって珍しいな
> 2010/07/03 (土) 00:29:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次のイベントでは二期のOPを演奏しながら歌え!と指令を出されて
> > あの大きな身体で暴れ倒してるかな(;´Д`)
> ゴーゴーマニアックは早いから多少間違えても誤魔化しやすいんじゃないだろうか(;´Д`)
早いのを間違えても誤魔化せるのは全員で合わせて無いと無理
こんな仕事以外じゃいがみあってるような奴らだと誰かが外れてもそれを乗せるべきか待ってやるのかで
お互い反目しあってもっとグダグダになって戻れなくなる(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時27分13秒
2010/07/03 (土) 00:29:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ん?(;´Д`)揺れ?
2010/07/03 (土) 00:29:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]主審の笛がよく通るな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:29:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ABはいつまで新番組なんだよ
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/03 (土) 00:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/03 00:30
君に届け@日テレプラス
第12話『恋愛感情』
http://cal.syoboi.jp/tid/1720#163487
2010/07/03 (土) 00:28:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BS11だと24Mbpsなんだよね(;´Д`)地デジとどっちを残すべきだろう
> 2010/07/03 (土) 00:28:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブラジルに勝てる国なんてないよ
> と言っていた人たちはいったい
イングランドかブラジルが守り勝つよ!って言ってた
オランダやアルゼンチンなんてあっさり失点するよとも言ってた(;´Д`)
困ったことになった
参考:2010/07/03(土)00時25分00秒
2010/07/03 (土) 00:28:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]荒れてきた(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:28:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オランダがノってきた!
2010/07/03 (土) 00:28:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なに?(;´Д`)今日の主審は日系ブラジル人なの?
> 2010/07/03 (土) 00:28:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 随分上手くなったな(;´Д`)
> > やっぱドラムが安定するとそれなりに聞けるようになるな
> > こういう努力は嫌いじゃないバンドは楽しいよまったく
> 次のイベントでは二期のOPを演奏しながら歌え!と指令を出されて
> あの大きな身体で暴れ倒してるかな(;´Д`)
実は中身が憂でな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時20分08秒
2010/07/03 (土) 00:28:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(;´Д`)BS11でもみつどもえが
> 2010/07/03 (土) 00:28:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは信じてたぞ(´ー`)このまま行けば漏れの一人勝ちだ
> > うひょひょ
> サッカー賭博をやっている人がいるね(;´Д`)
最近野球の方うるさいでごわすからね( ´ー` )
参考:2010/07/03(土)00時27分36秒
2010/07/03 (土) 00:28:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルから敗者の臭いが漂い始めた(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:28:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前にうざいインタビューを読んだ限りでは
> > 色んなバンドしってますよみたいな感じだけだったよ(;´Д`)成海なんちゃらの人に比べて付け焼き刃知識っぽかった
> > 大体徳島に住んでる勘違いお嬢がそんな豊かな趣味があるわけなかろうて
> がははコイシチャットモンチーを忘れよる
> 田舎の方がロキノン拗らせる人多そうだけどな(;´Д`)悪いほうに
チャットモンチーは不細工ばかりだけど田舎娘なの?
真ん中か左か忘れたけどそいつの怨念みたいな創作意欲は凄いと思ったよ(;´Д`)
そういや我が河内長野には何故かゴスロリ娘が多い
こじらせとるよね
参考:2010/07/03(土)00時27分04秒
2010/07/03 (土) 00:28:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カズは?(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:27:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うわっ(;´Д`)いまのイエローじゃね
イチローに見えた(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時27分17秒
2010/07/03 (土) 00:27:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]青いユニフォームなんか着てるから弱くなるんだ
> 2010/07/03 (土) 00:27:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実は寿さんのキーボードが一番怪しいことに今更気付いた(;´Д`)ソロパートは弾けてるけど
> > 現場で聴いてた時はそんなに意識しなかったんだけどなぁ
> 愛生さんの歌も中々(;´Д`)
つか愛生さんは感極まってボロボロ過ぎるな(;´Д`)まぁでもこういうのはやっぱりきらいじゃないよ
参考:2010/07/03(土)00時26分56秒
> 2010/07/03 (土) 00:27:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れは信じてたぞ(´ー`)このまま行けば漏れの一人勝ちだ
> うひょひょ
サッカー賭博をやっている人がいるね(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時26分56秒
2010/07/03 (土) 00:27:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サッカーとコーヒーしか取り柄のない国がサッカー負けちゃまずいっしょ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジル焦ってる感じやね
2010/07/03 (土) 00:27:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うわっ(;´Д`)いまのイエローじゃね
> 2010/07/03 (土) 00:27:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 随分上手くなったな(;´Д`)
> > やっぱドラムが安定するとそれなりに聞けるようになるな
> > こういう努力は嫌いじゃないバンドは楽しいよまったく
> 次のイベントでは二期のOPを演奏しながら歌え!と指令を出されて
> あの大きな身体で暴れ倒してるかな(;´Д`)
ゴーゴーマニアックは早いから多少間違えても誤魔化しやすいんじゃないだろうか(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時20分08秒
> 2010/07/03 (土) 00:27:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=SEseQdmjS08
> > これが前回(;´Д`)
> > いやあ弾きながら歌えるだけでも凄いが愛生は経験者だっけか
> 前にうざいインタビューを読んだ限りでは
> 色んなバンドしってますよみたいな感じだけだったよ(;´Д`)成海なんちゃらの人に比べて付け焼き刃知識っぽかった
> 大体徳島に住んでる勘違いお嬢がそんな豊かな趣味があるわけなかろうて
がははコイシチャットモンチーを忘れよる
田舎の方がロキノン拗らせる人多そうだけどな(;´Д`)悪いほうに
参考:2010/07/03(土)00時24分37秒
2010/07/03 (土) 00:26:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーこのFK活かしたいなあ
2010/07/03 (土) 00:26:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れは信じてたぞ(´ー`)このまま行けば漏れの一人勝ちだ
うひょひょ
> 2010/07/03 (土) 00:26:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 随分上手くなったな(;´Д`)
> > やっぱドラムが安定するとそれなりに聞けるようになるな
> > こういう努力は嫌いじゃないバンドは楽しいよまったく
> 実は寿さんのキーボードが一番怪しいことに今更気付いた(;´Д`)ソロパートは弾けてるけど
> 現場で聴いてた時はそんなに意識しなかったんだけどなぁ
愛生さんの歌も中々(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時25分54秒
2010/07/03 (土) 00:26:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コーヒー淹れてくる! 三(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次のイベントでは二期のOPを演奏しながら歌え!と指令を出されて
> > あの大きな身体で暴れ倒してるかな(;´Д`)
> 速いからなあ(;´Д`)初心者最大の敵だ
あれ生で演るのは無理だろ(;´Д`)その為のぴゅあぴゅあはーとなんだし
参考:2010/07/03(土)00時25分06秒
> 2010/07/03 (土) 00:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本には絶対不可能なダブルヘディング(;´Д`)
高原と久保なら(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時25分39秒
2010/07/03 (土) 00:26:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今見始めた(;´Д`)カズとかラモスとかの頃だとブラジルが最強って設定だったよね
> 2010/07/03 (土) 00:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=SEseQdmjS08
> > これが前回(;´Д`)
> > いやあ弾きながら歌えるだけでも凄いが愛生は経験者だっけか
> あ~(;´Д`)確かに上手くなってるな
最後でグダグダになった(;´Д`)ワラタ
参考:2010/07/03(土)00時24分13秒
> 2010/07/03 (土) 00:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すげ(;´Д`)よく反応したな2人とも
サッカー選手って意外と動体視力が必要だったりするのな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時25分42秒
2010/07/03 (土) 00:26:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ストッチBD-BOXのライブBDだけ売って欲しいまじで(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルに跳ね返す力なさそう(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:26:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]焦ったブラジルがレッド貰ってグダグダになると見たね(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:26:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいおいこのまま勝ったらブラジルが日本レベルじゃない(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:25:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自分ではげ頭をぺちぺち叩いてる(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:25:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふわふわ(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=whxOttcVwD8
> 随分上手くなったな(;´Д`)
> やっぱドラムが安定するとそれなりに聞けるようになるな
> こういう努力は嫌いじゃないバンドは楽しいよまったく
実は寿さんのキーボードが一番怪しいことに今更気付いた(;´Д`)ソロパートは弾けてるけど
現場で聴いてた時はそんなに意識しなかったんだけどなぁ
参考:2010/07/03(土)00時16分12秒
2010/07/03 (土) 00:25:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スナイデルが全世界のハゲに勇気を与える!
2010/07/03 (土) 00:25:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハゲが滑ったよ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サッカーに髪の毛は不要だな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:25:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すげ(;´Д`)よく反応したな2人とも
2010/07/03 (土) 00:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本には絶対不可能なダブルヘディング(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:25:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すげえ合わせ方すんな(;´Д`)綺麗
2010/07/03 (土) 00:25:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スナイデルが繋いでる!!!!!!!(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:25:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これはわからなくなってきたで!!(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:25:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと当てたのが上手すぎる(;´Д`)オシャレすぎる
2010/07/03 (土) 00:25:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今度はウンコに行っている間に(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:25:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201007020110.html
> こいつらが就職できるわけがないから一生生活保護がもらえるのか
朝日の記事に3000人の偽残留孤児を日本に送り込んだブローカーの話があったな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時24分19秒
2010/07/03 (土) 00:25:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まさかオランダ勝つの?(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:25:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つうかブラジルもうダメだろ(;´Д`)精神的に
2010/07/03 (土) 00:25:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スゴイ出る!!
2010/07/03 (土) 00:25:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラの野郎なにやってんだ
2010/07/03 (土) 00:25:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これはやばい(;´Д`)番狂わせだ
2010/07/03 (土) 00:25:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱスナイデルが決めたか(;´Д`)俺の睨んでた通りだ
> 2010/07/03 (土) 00:25:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 随分上手くなったな(;´Д`)
> > やっぱドラムが安定するとそれなりに聞けるようになるな
> > こういう努力は嫌いじゃないバンドは楽しいよまったく
> 次のイベントでは二期のOPを演奏しながら歌え!と指令を出されて
> あの大きな身体で暴れ倒してるかな(;´Д`)
速いからなあ(;´Д`)初心者最大の敵だ
参考:2010/07/03(土)00時20分08秒
2010/07/03 (土) 00:25:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また見逃した(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:25:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルに勝てる国なんてないよ
と言っていた人たちはいったい
2010/07/03 (土) 00:24:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オランダ(;´Д`)勝利はおらんだ!
2010/07/03 (土) 00:24:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハゲが決めたぁあああああああああああああああ
2010/07/03 (土) 00:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あらあら(;´Д`)まあまあ
2010/07/03 (土) 00:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オラオラオラオラオラオラオラオラ
2010/07/03 (土) 00:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちゅまんない(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うそオランダ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:24:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おらんだやべっ
2010/07/03 (土) 00:24:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルボッコボコ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:24:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる
2010/07/03 (土) 00:24:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお番狂わせ!!!!!!!!!!!!!
2010/07/03 (土) 00:24:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うわああああああああ(;´Д`)ブラジル準優勝!!!!!!
2010/07/03 (土) 00:24:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うわー(;´Д`)負けちゃうのか
上へ