下へ
>  2010/07/03 (土) 01:05:49        [qwerty]
> > そういやハガレンと結界師の人とか出だしから凄い能力だったけど
> > やっぱり編集パワーとかあるんだろうか
> > 結界師は15巻くらいの巻中でヒロインの案を出しても出しても蹴られたと書いてあったね
> > 結果的に今のお姉さんキャラがうまくいってると思うのでそれはよかったなと思うけど
> > ガッシュまことさんとかはアクが強すぎてどうアドバイスしたらいいかわからん感じでもあるな
> 編集ってどこまでいじってるのかな(;´Д`)メガネ巨乳キャラ新しく出してくださいとか
> 主人公にドリル付けてくださいとか指示できるんだろうか

「バトルを続けてください」

参考:2010/07/03(土)01時02分25秒

>  2010/07/03 (土) 01:05:49        [qwerty]
>                     人
> もうサッカーなどどうでもいいって感じだな(;´Д`)ワラタ

実際問題ベッカムさんは第二の人生の事で頭が一杯だろな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時02分42秒

2010/07/03 (土) 01:05:48        [qwerty]
俄かの予想ばかり(;´Д`)楽しめばいいだけなのに

>  2010/07/03 (土) 01:05:45        [qwerty]
> > あと藤田や高橋やそれこそあだちとかは
> > 最初からパワーも才能もあった人で育てたって感じじゃないよね(;´Д`)
> > でもワンピースとかはじめの一歩とか銀と金とか
> > 基本的に凄いのを書く人は最初から違うからどうやって青田を刈るかの勝負かもしれない
> > べたにゃを講談社の最高の編集が育てたらNARUTOくらいの人気作品は書けるのだろうか
> べたにゃに才能があるのは貧VOCALOIDを見れば明らかだろ(;´Д`)

世の中にはずっと野に埋もれたまま登用されない武将だって居るんだ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時04分04秒

2010/07/03 (土) 01:05:30        [qwerty]
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/3rd_classes/job/index.html

3次職が楽しみすぎる(;´Д`)とりあえずウォーロックとアークビショップになるとして

>  2010/07/03 (土) 01:05:28        [qwerty]
> 今更だがけいおん!OPには何言ってんだか分からない

漏れは貴殿が何を言っているのか意味が分からない(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時04分22秒

>  2010/07/03 (土) 01:05:25        [qwerty]
> > 小学館は編集の能力が低すぎる(;´Д`)
> > サンデーでもいまだに高橋留美子やあだち充に頼ってるし育てる力がなさすぎる
> そういやハガレンと結界師の人とか出だしから凄い能力だったけど
> やっぱり編集パワーとかあるんだろうか
> 結界師は15巻くらいの巻中でヒロインの案を出しても出しても蹴られたと書いてあったね
> 結果的に今のお姉さんキャラがうまくいってると思うのでそれはよかったなと思うけど
> ガッシュまことさんとかはアクが強すぎてどうアドバイスしたらいいかわからん感じでもあるな

でも結界師もかなり厳しい内容だと思うんだよね(;´Д`)地味だし
ただなんだかんだで画力がそこそこあるから連載が続いて
続いたおかげで伏線が循環して楽しめるようになった感じ

参考:2010/07/03(土)00時59分23秒

>  投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 01:05:22        [qwerty]
> 風呂入ってたらサマーヲーズ終わってた(;´Д`)

やっぱ納得いかんなあ。(;´ω`)焼き直し感がきつすぎる

デジアド>時かけ>オマツリ>サマーウォーズ
かなあ

参考:2010/07/03(土)01時04分05秒

>  2010/07/03 (土) 01:05:22        [qwerty]
> > 編集ってどこまでいじってるのかな(;´Д`)メガネ巨乳キャラ新しく出してくださいとか
> > 主人公にドリル付けてくださいとか指示できるんだろうか
> マジレスすると雑誌ごと編集ごとに介入度合いが全く違う(;´Д`)

ウルトラジャンプにいる作家には絶対意見したくないよね(;´Д`)
出来るなら原稿を取りに行くときだけの仲にしたい

参考:2010/07/03(土)01時04分26秒

>  2010/07/03 (土) 01:05:10        [qwerty]
> ラブライブは来るよ(;´Д`)
> http://gs.dengeki.com/lovelive/

絵が古臭い(;´Д`)しかもべたにゃっぽい

参考:2010/07/03(土)01時04分17秒

>  2010/07/03 (土) 01:04:54        [qwerty]
> > マギは作者も編集もヤングガンガンの人を引き抜いたんだよ(;´Д`)
> あと藤田や高橋やそれこそあだちとかは
> 最初からパワーも才能もあった人で育てたって感じじゃないよね(;´Д`)
> でもワンピースとかはじめの一歩とか銀と金とか
> 基本的に凄いのを書く人は最初から違うからどうやって青田を刈るかの勝負かもしれない
> べたにゃを講談社の最高の編集が育てたらNARUTOくらいの人気作品は書けるのだろうか

原稿用紙の質にこだわるあまり休載に(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時03分02秒

>  2010/07/03 (土) 01:04:51        [qwerty]
> > アテネの話で終わりにするべきだったな(;´Д`)グダグダすぎてもう
> こりゃ3期は期待薄かなあ(;´Д`)せっかくBD全巻買ったのに…
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046092.jpg

マリアさんがいないよ(;´Д`)これはできそこないだよ

参考:2010/07/03(土)01時01分08秒

2010/07/03 (土) 01:04:45        [qwerty]
俺のあざとくも切ないやさしみのあるレスによって意見が二つに別れてしまった(;´Д`)どっちを採用しよう

>  2010/07/03 (土) 01:04:41        [qwerty]
> Dl.siteでのサークル収入にともなう源泉徴収って
> 就職活動のときバレるの?(;´Д`)エロいもの作ってましたって

どうやってバレると思うのよ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時02分52秒

>  2010/07/03 (土) 01:04:37        [qwerty]
> > 女装キャラ好きの俺だがあんまりハヤテの女装は興味ないんだよな(;´Д`)なぜだろう
> 俺も(;´Д`)何か違うんだよなあれは

声が白石さんなので白鳥くんを10000倍劣化させたキャラにしか見えない

参考:2010/07/03(土)01時03分11秒

>  2010/07/03 (土) 01:04:26        [qwerty]
> > そういやハガレンと結界師の人とか出だしから凄い能力だったけど
> > やっぱり編集パワーとかあるんだろうか
> > 結界師は15巻くらいの巻中でヒロインの案を出しても出しても蹴られたと書いてあったね
> > 結果的に今のお姉さんキャラがうまくいってると思うのでそれはよかったなと思うけど
> > ガッシュまことさんとかはアクが強すぎてどうアドバイスしたらいいかわからん感じでもあるな
> 編集ってどこまでいじってるのかな(;´Д`)メガネ巨乳キャラ新しく出してくださいとか
> 主人公にドリル付けてくださいとか指示できるんだろうか

マジレスすると雑誌ごと編集ごとに介入度合いが全く違う(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時02分25秒

>  2010/07/03 (土) 01:04:23        [qwerty]
> フェデラーvsマッケンローのウィンブルドンはじまたヽ(´ー`)ノ

こいつらツイストサーブとかできんの?

参考:2010/07/03(土)01時01分15秒

2010/07/03 (土) 01:04:22        [qwerty]
今更だがけいおん!OPには何言ってんだか分からない

>  2010/07/03 (土) 01:04:20        [qwerty]
> > これでガーナが優勝したら笑うんだけど(;´Д`)
> ガーナのヨン様!(;´Д`)

そんなバガーナ

参考:2010/07/03(土)01時01分58秒

2010/07/03 (土) 01:04:17        [qwerty]
ラブライブは来るよ(;´Д`)
http://gs.dengeki.com/lovelive/

>  2010/07/03 (土) 01:04:09        [qwerty]
> > そういやハガレンと結界師の人とか出だしから凄い能力だったけど
> > やっぱり編集パワーとかあるんだろうか
> > 結界師は15巻くらいの巻中でヒロインの案を出しても出しても蹴られたと書いてあったね
> > 結果的に今のお姉さんキャラがうまくいってると思うのでそれはよかったなと思うけど
> > ガッシュまことさんとかはアクが強すぎてどうアドバイスしたらいいかわからん感じでもあるな
> 今小学館はハガレンの作者に大金を積んでるだろうな(;´Д`)

小学館とかの大手じゃなく、後進の出版社が面白い漫画を出すようになってきた(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時01分04秒

>  2010/07/03 (土) 01:04:09        [qwerty]
> Dl.siteでのサークル収入にともなう源泉徴収って
> 就職活動のときバレるの?(;´Д`)エロいもの作ってましたって

おれ前の会社はUOのRMTで学費納めてましたっていって採用されたぞ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時02分52秒

2010/07/03 (土) 01:04:05        [qwerty]
風呂入ってたらサマーヲーズ終わってた(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:04:04        [qwerty]
> > マギは作者も編集もヤングガンガンの人を引き抜いたんだよ(;´Д`)
> あと藤田や高橋やそれこそあだちとかは
> 最初からパワーも才能もあった人で育てたって感じじゃないよね(;´Д`)
> でもワンピースとかはじめの一歩とか銀と金とか
> 基本的に凄いのを書く人は最初から違うからどうやって青田を刈るかの勝負かもしれない
> べたにゃを講談社の最高の編集が育てたらNARUTOくらいの人気作品は書けるのだろうか

べたにゃに才能があるのは貧VOCALOIDを見れば明らかだろ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時03分02秒

>  2010/07/03 (土) 01:04:01        [qwerty]
> > マギは作者も編集もヤングガンガンの人を引き抜いたんだよ(;´Д`)
> あと藤田や高橋やそれこそあだちとかは
> 最初からパワーも才能もあった人で育てたって感じじゃないよね(;´Д`)
> でもワンピースとかはじめの一歩とか銀と金とか
> 基本的に凄いのを書く人は最初から違うからどうやって青田を刈るかの勝負かもしれない
> べたにゃを講談社の最高の編集が育てたらNARUTOくらいの人気作品は書けるのだろうか

イカ娘を超えることすら難しいと思う(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時03分02秒

>  2010/07/03 (土) 01:03:36        [qwerty]
> > アルゼンチンとドイツは五分五分じゃないだろうか(;´Д`)
> さすがにアルゼンチンが勝つと思う(;´Д`)さすがに

いや~今日の見てるとわかんねぇよ(;´Д`)メッシ不発だったら危ない

参考:2010/07/03(土)01時01分32秒

>  投稿者:グリーンウエル 2010/07/03 (土) 01:03:36        [qwerty]
> > えっ?評判倒れ?(;´Д`)俺の事?
> お前は給料泥棒だ(;´Д`)

えっ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時01分58秒

2010/07/03 (土) 01:03:28        [qwerty]
ここで絶対可憐チルドレンの話にならないあたりがあの漫画のダメさ加減を(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:03:25        [qwerty]
ヤフーコメントでは思ったとおり日本人審判を絶賛してる(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:03:19        [qwerty]
> > そして日本代表監督へ(;´Д`)
> あり得そう(;´Д`)嫌だ

いいと思うけどなあ(;´Д`)
守備組織構築系の日本人で思い浮かぶのが三浦鈴木高木その辺なんだが
まあどういうサッカーを指向するのかにもよるか

参考:2010/07/03(土)00時57分21秒

>リネカー 2010/07/03 (土) 01:03:18        [qwerty]
> > イングランドは評判倒れというイメージが常にある(;´Д`)というか皆もそこまで強いチームじゃないってわかってるだろって思う
> えっ?評判倒れ?(;´Д`)俺の事?

名古屋県民はそろそろ許してやれよ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時01分04秒

>  2010/07/03 (土) 01:03:14        [qwerty]
> > アルゼンチンとドイツは五分五分じゃないだろうか(;´Д`)
> ドイツは監督もいいしな(;´Д`)抱かれたい

俺漏れ(;´Д`)試合中お膝にのっけしてもらって観戦したい

参考:2010/07/03(土)01時02分15秒

>  2010/07/03 (土) 01:03:14        [qwerty]
> > みつどもえ待ちヽ(´ー`)ノあと1時間でみっちゃん!
> 眠たくて起きてられん(;´Д`)後は任せた

任されたがホダイしないよヽ(´ー`)ノギコギコしないて集中して見ます

参考:2010/07/03(土)01時01分23秒

>  2010/07/03 (土) 01:03:11        [qwerty]
> > おまえらハヤテの悪口はやめろ(;´Д`)荒らすぞ
> 女装キャラ好きの俺だがあんまりハヤテの女装は興味ないんだよな(;´Д`)なぜだろう

俺も(;´Д`)何か違うんだよなあれは

参考:2010/07/03(土)01時02分32秒

>  2010/07/03 (土) 01:03:02        [qwerty]
> > 月光条例とかマギとか面白いじゃん(;´Д`)
> マギは作者も編集もヤングガンガンの人を引き抜いたんだよ(;´Д`)

あと藤田や高橋やそれこそあだちとかは
最初からパワーも才能もあった人で育てたって感じじゃないよね(;´Д`)
でもワンピースとかはじめの一歩とか銀と金とか
基本的に凄いのを書く人は最初から違うからどうやって青田を刈るかの勝負かもしれない
べたにゃを講談社の最高の編集が育てたらNARUTOくらいの人気作品は書けるのだろうか

参考:2010/07/03(土)01時00分07秒

>  2010/07/03 (土) 01:03:02        [qwerty]
> > そういやハガレンと結界師の人とか出だしから凄い能力だったけど
> > やっぱり編集パワーとかあるんだろうか
> > 結界師は15巻くらいの巻中でヒロインの案を出しても出しても蹴られたと書いてあったね
> > 結果的に今のお姉さんキャラがうまくいってると思うのでそれはよかったなと思うけど
> > ガッシュまことさんとかはアクが強すぎてどうアドバイスしたらいいかわからん感じでもあるな
> 編集ってどこまでいじってるのかな(;´Д`)メガネ巨乳キャラ新しく出してくださいとか
> 主人公にドリル付けてくださいとか指示できるんだろうか

バクマン読めよ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時02分25秒

>  2010/07/03 (土) 01:02:57        [qwerty]
> > つまらんけどメチャ強そうだ(;´Д`)
> 怖い人に怒られながら組織的なことやらされたら結構強くなりそうだよね(;´Д`)

トルシエは面白要素とウザ要素が全面に出過ぎてたな(;´Д`)ドゥンガはありだと思う

参考:2010/07/03(土)01時00分42秒

>  2010/07/03 (土) 01:02:56        [qwerty]
> > 森本が歌ってた歌はこれか(;´Д`)
> http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/410787/slideshow/317168/
> 良い写真だな(;´Д`)

亀田三男にしか見えない(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時01分13秒

2010/07/03 (土) 01:02:52        [qwerty]
Dl.siteでのサークル収入にともなう源泉徴収って
就職活動のときバレるの?(;´Д`)エロいもの作ってましたって

2010/07/03 (土) 01:02:45        [qwerty]
ブラジルが負けた今もうカンパネラに期待するしかねぇ!(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:02:44        [qwerty]
> > アルゼンチンとドイツは五分五分じゃないだろうか(;´Д`)
> さすがにアルゼンチンが勝つと思う(;´Д`)さすがに

貴殿の希望は聞いてないんだよ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時01分32秒

2010/07/03 (土) 01:02:44        [qwerty]
へたれめ(;´Д`)

http://www.asahi.com/national/update/0702/TKY201007020640.html

2010/07/03 (土) 01:02:42        [qwerty]
                    人
もうサッカーなどどうでもいいって感じだな(;´Д`)ワラタ

>  2010/07/03 (土) 01:02:41        [qwerty]
> > 前期はまだ良かったけど移籍してから更に面白くなくなったから
> > 結局講談社の編集パワーもあったんだろうねえ
> > 海猿なんかはゴミ以下だけど
> 小学館は編集の能力が低すぎる(;´Д`)
> サンデーでもいまだに高橋留美子やあだち充に頼ってるし育てる力がなさすぎる

それに引き換えチャンピオンのフリーダムな面白さよ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時57分25秒

>  2010/07/03 (土) 01:02:38        [qwerty]
> > アテネの話で終わりにするべきだったな(;´Д`)グダグダすぎてもう
> こりゃ3期は期待薄かなあ(;´Д`)せっかくBD全巻買ったのに…
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046092.jpg

アテネ編アニメ化なんてしたら絶対酷い事になると思う(;´Д`)
絵とギャグで持ってたようなもんなんだから正直

参考:2010/07/03(土)01時01分08秒

>  2010/07/03 (土) 01:02:32        [qwerty]
> おまえらハヤテの悪口はやめろ(;´Д`)荒らすぞ

女装キャラ好きの俺だがあんまりハヤテの女装は興味ないんだよな(;´Д`)なぜだろう

参考:2010/07/03(土)01時00分01秒

>  2010/07/03 (土) 01:02:25        [qwerty]
> > 小学館は編集の能力が低すぎる(;´Д`)
> > サンデーでもいまだに高橋留美子やあだち充に頼ってるし育てる力がなさすぎる
> そういやハガレンと結界師の人とか出だしから凄い能力だったけど
> やっぱり編集パワーとかあるんだろうか
> 結界師は15巻くらいの巻中でヒロインの案を出しても出しても蹴られたと書いてあったね
> 結果的に今のお姉さんキャラがうまくいってると思うのでそれはよかったなと思うけど
> ガッシュまことさんとかはアクが強すぎてどうアドバイスしたらいいかわからん感じでもあるな

編集ってどこまでいじってるのかな(;´Д`)メガネ巨乳キャラ新しく出してくださいとか
主人公にドリル付けてくださいとか指示できるんだろうか

参考:2010/07/03(土)00時59分23秒

>  2010/07/03 (土) 01:02:23        [qwerty]
> > アレはおまんこしたいわけでもないのか(;´Д`)移植したらもう会わないとか意味不明だ
> うん(;´Д`)意味不明
> 肝心の主人公の動機が謎なので移植編はあまり高く評価できない
> 近藤むつみ夫婦とかは面白いんだけどね

貴殿等の会話を部分的に読んだ漏れはまたABの話かと思ったよ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時01分11秒

>  2010/07/03 (土) 01:02:15        [qwerty]
> > これでアルゼンチンまで負けたらもう見ねー(;´Д`)
> アルゼンチンとドイツは五分五分じゃないだろうか(;´Д`)

ドイツは監督もいいしな(;´Д`)抱かれたい

参考:2010/07/03(土)01時01分06秒

>  2010/07/03 (土) 01:02:13        [qwerty]
> > 月光条例とかマギとか面白いじゃん(;´Д`)
> マギは作者も編集もヤングガンガンの人を引き抜いたんだよ(;´Д`)

そうなんか知らなかった(;´Д`)マギはなかなか面白いと思う

参考:2010/07/03(土)01時00分07秒

>  2010/07/03 (土) 01:02:13        [qwerty]
> > アテネの話で終わりにするべきだったな(;´Д`)グダグダすぎてもう
> こりゃ3期は期待薄かなあ(;´Д`)せっかくBD全巻買ったのに…
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046092.jpg

まだ期待している人居たのか(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時01分08秒

>  2010/07/03 (土) 01:02:12        [qwerty]
> > 腎臓移植しようとする主人公の気持ちがよくわからない(;´Д`)
> 感情移入できない漫画は駄作

精神病棟編はおもしろかったのになあ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時59分47秒

>  2010/07/03 (土) 01:01:58        [qwerty]
> これでガーナが優勝したら笑うんだけど(;´Д`)

ガーナのヨン様!(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時58分28秒

>リネカー 2010/07/03 (土) 01:01:58        [qwerty]
> > イングランドは評判倒れというイメージが常にある(;´Д`)というか皆もそこまで強いチームじゃないってわかってるだろって思う
> えっ?評判倒れ?(;´Д`)俺の事?

お前は給料泥棒だ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時01分04秒

>  2010/07/03 (土) 01:01:54        [qwerty]
> > これでマラドーナが優勝したらセレソンの監督がジーコになる目が(;´Д`)
> 選手によるPK戦を廃止して
> 最後は監督によるPK戦で決める方式を望みたい
> マラドーナVSペレとかジーコが蹴ったりとか凄すぎるじゃないか

オシムは目をつぶって蹴る

参考:2010/07/03(土)01時01分01秒

2010/07/03 (土) 01:01:51        [qwerty]
マラドーナさんはどんなコメントを出すだろう(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:01:47        [qwerty]
ベッカムなにやってんだ(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:01:47        [qwerty]
> > グアイ同士(;´Д`)
> 勝負はダンシングアイで(;´Д`)

おお

参考:2010/07/03(土)01時01分16秒

2010/07/03 (土) 01:01:46        [qwerty]
ベッカムがテニスに出てる!

>  2010/07/03 (土) 01:01:36        [qwerty]
> > アテネの話で終わりにするべきだったな(;´Д`)グダグダすぎてもう
> こりゃ3期は期待薄かなあ(;´Д`)せっかくBD全巻買ったのに…
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046092.jpg

これ一番右誰なの?(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時01分08秒

>  2010/07/03 (土) 01:01:32        [qwerty]
> > これでアルゼンチンまで負けたらもう見ねー(;´Д`)
> アルゼンチンとドイツは五分五分じゃないだろうか(;´Д`)

さすがにアルゼンチンが勝つと思う(;´Д`)さすがに

参考:2010/07/03(土)01時01分06秒

>  2010/07/03 (土) 01:01:26        [qwerty]
> > これでマラドーナが優勝したらセレソンの監督がジーコになる目が(;´Д`)
> 選手によるPK戦を廃止して
> 最後は監督によるPK戦で決める方式を望みたい
> マラドーナVSペレとかジーコが蹴ったりとか凄すぎるじゃないか

岡田ってシュートできんの?(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時01分01秒

>  2010/07/03 (土) 01:01:23        [qwerty]
> > カンパネラ待ち(;´Д`)サッカーは忘れろ
> みつどもえ待ちヽ(´ー`)ノあと1時間でみっちゃん!

眠たくて起きてられん(;´Д`)後は任せた

参考:2010/07/03(土)00時58分26秒

>  2010/07/03 (土) 01:01:16        [qwerty]
> > 決勝がウルグアイ対パラグアイだったら何かいやだなあ
> グアイ同士(;´Д`)

勝負はダンシングアイで(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時59分31秒

2010/07/03 (土) 01:01:15        [qwerty]
フェデラーvsマッケンローのウィンブルドンはじまたヽ(´ー`)ノ

>  2010/07/03 (土) 01:01:13        [qwerty]
> 森本が歌ってた歌はこれか(;´Д`)

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/410787/slideshow/317168/

良い写真だな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時53分02秒

>  2010/07/03 (土) 01:01:11        [qwerty]
> > 腎臓移植しようとする主人公の気持ちがよくわからない(;´Д`)
> アレはおまんこしたいわけでもないのか(;´Д`)移植したらもう会わないとか意味不明だ

うん(;´Д`)意味不明
肝心の主人公の動機が謎なので移植編はあまり高く評価できない
近藤むつみ夫婦とかは面白いんだけどね

参考:2010/07/03(土)00時58分16秒

>  2010/07/03 (土) 01:01:08        [qwerty]
> > おまえらハヤテの悪口はやめろ(;´Д`)荒らすぞ
> アテネの話で終わりにするべきだったな(;´Д`)グダグダすぎてもう

こりゃ3期は期待薄かなあ(;´Д`)せっかくBD全巻買ったのに…
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046092.jpg

参考:2010/07/03(土)01時00分38秒

>  2010/07/03 (土) 01:01:06        [qwerty]
> > オランダ×ドイツだよ(;´Д`)
> これでアルゼンチンまで負けたらもう見ねー(;´Д`)

アルゼンチンとドイツは五分五分じゃないだろうか(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時00分27秒

>  2010/07/03 (土) 01:01:04        [qwerty]
> > 小学館は編集の能力が低すぎる(;´Д`)
> > サンデーでもいまだに高橋留美子やあだち充に頼ってるし育てる力がなさすぎる
> そういやハガレンと結界師の人とか出だしから凄い能力だったけど
> やっぱり編集パワーとかあるんだろうか
> 結界師は15巻くらいの巻中でヒロインの案を出しても出しても蹴られたと書いてあったね
> 結果的に今のお姉さんキャラがうまくいってると思うのでそれはよかったなと思うけど
> ガッシュまことさんとかはアクが強すぎてどうアドバイスしたらいいかわからん感じでもあるな

今小学館はハガレンの作者に大金を積んでるだろうな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時59分23秒

>  投稿者:リネカー 2010/07/03 (土) 01:01:04        [qwerty]
> > 今までで一番強いといわれてたチームもなんともならんかった(;´Д`)しょうがない
> イングランドは評判倒れというイメージが常にある(;´Д`)というか皆もそこまで強いチームじゃないってわかってるだろって思う

えっ?評判倒れ?(;´Д`)俺の事?

参考:2010/07/03(土)00時58分23秒

>  2010/07/03 (土) 01:01:01        [qwerty]
> > そして日本代表監督へ(;´Д`)
> これでマラドーナが優勝したらセレソンの監督がジーコになる目が(;´Д`)

選手によるPK戦を廃止して
最後は監督によるPK戦で決める方式を望みたい
マラドーナVSペレとかジーコが蹴ったりとか凄すぎるじゃないか

参考:2010/07/03(土)00時58分28秒

>  2010/07/03 (土) 01:00:45        [qwerty]
> MVPはゴールしてないのに満面の笑顔でカメラに迫った彼だな(;´Д`)

ワラタ

参考:2010/07/03(土)01時00分11秒

>  2010/07/03 (土) 01:00:42        [qwerty]
> > 純粋な実力だけで勝てる競技がしたいならトラック走ってろよ飛んでろよってことだろ
> > 競技の近代化はルールの複雑化と共にあるんだ
> > これはこれで面白いと思う
> > もうちょっとややこしくてもいいけど直感的でなくなるとつまらんのだよな
> > バイアスロンなんかは見てもつまらん
> 漫画やドラマにするとわかるよな
> バイアスロンとかテンションの持っていきようがない

うまい事いうな(;´Д`)確かに
そういう意味ではバスケの盛り上げ方を教えてくれた井上は偉大だったか
俺は嫌いだけど

参考:2010/07/03(土)00時58分15秒

>  2010/07/03 (土) 01:00:42        [qwerty]
> > あり得そう(;´Д`)嫌だ
> つまらんけどメチャ強そうだ(;´Д`)

怖い人に怒られながら組織的なことやらされたら結構強くなりそうだよね(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時58分40秒

>  2010/07/03 (土) 01:00:41        [qwerty]
> おまえらハヤテの悪口はやめろ(;´Д`)荒らすぞ

どこのどいつよ俺の八神はやてちゃんを貶してる糞ボケは

参考:2010/07/03(土)01時00分01秒

2010/07/03 (土) 01:00:38        [qwerty]
フジでもうニュースでブラジル負けをやってる(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:00:38        [qwerty]
> おまえらハヤテの悪口はやめろ(;´Д`)荒らすぞ

アテネの話で終わりにするべきだったな(;´Д`)グダグダすぎてもう

参考:2010/07/03(土)01時00分01秒

>  2010/07/03 (土) 01:00:35        [qwerty]
> > 37階の宝箱の出し方を教えてください(;´Д`)
> 2コンのマイク

ハドソン!(;`Д´)

参考:2010/07/03(土)00時56分31秒

>  2010/07/03 (土) 01:00:27        [qwerty]
> > おい!決勝はブラジル×アルゼンチンとか言ってた奴でてこい!(;´Д`)
> オランダ×ドイツだよ(;´Д`)

これでアルゼンチンまで負けたらもう見ねー(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時59分53秒

>  2010/07/03 (土) 01:00:22        [qwerty]
> おまえらハヤテの悪口はやめろ(;´Д`)荒らすぞ

ブラックハヤテ号?(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時00分01秒

>  2010/07/03 (土) 01:00:20        [qwerty]
> > 満を辞してラモスがだな(;´Д`)
> 広島カープ並の練習量になりそうだ(;´Д`)

最終的には根性論でな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時59分18秒

>  2010/07/03 (土) 01:00:17        [qwerty]
> > 決勝がウルグアイ対パラグアイだったら何かいやだなあ
> グアイ同士(;´Д`)

いい具合過ぎる

参考:2010/07/03(土)00時59分31秒

>  2010/07/03 (土) 01:00:16        [qwerty]
> ツイッターがまた落ちてる(;´Д`)

>Twitter is over capacity.
みんなサッカーに夢中なのか(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時58分28秒

2010/07/03 (土) 01:00:11        [qwerty]
MVPはゴールしてないのに満面の笑顔でカメラに迫った彼だな(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:00:07        [qwerty]
> > 小学館は編集の能力が低すぎる(;´Д`)
> > サンデーでもいまだに高橋留美子やあだち充に頼ってるし育てる力がなさすぎる
> 月光条例とかマギとか面白いじゃん(;´Д`)

マギは作者も編集もヤングガンガンの人を引き抜いたんだよ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時58分06秒

2010/07/03 (土) 01:00:01        [qwerty]
おまえらハヤテの悪口はやめろ(;´Д`)荒らすぞ

>  2010/07/03 (土) 00:59:53        [qwerty]
> おい!決勝はブラジル×アルゼンチンとか言ってた奴でてこい!(;´Д`)

オランダ×ドイツだよ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時58分20秒

>  2010/07/03 (土) 00:59:47        [qwerty]
> > アカギ先生に腎臓移植するしないで何年ぐらいもめてたんだろう(;´Д`)
> 腎臓移植しようとする主人公の気持ちがよくわからない(;´Д`)

感情移入できない漫画は駄作

参考:2010/07/03(土)00時56分53秒

>  2010/07/03 (土) 00:59:46        [qwerty]
> > イングランドは評判倒れというイメージが常にある(;´Д`)というか皆もそこまで強いチームじゃないってわかってるだろって思う
> つかオーウェンはどうしたんだよ(;´Д`)

はぐれ旅(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時59分05秒

>  2010/07/03 (土) 00:59:36        [qwerty]
> 決勝がウルグアイ対パラグアイだったら何かいやだなあ

名前が具合具合って具合が悪そうだよな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時59分10秒

>  2010/07/03 (土) 00:59:31        [qwerty]
> 決勝がウルグアイ対パラグアイだったら何かいやだなあ

グアイ同士(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時59分10秒

2010/07/03 (土) 00:59:27        [qwerty]
韓国韓国言ってる人はそんなに憎いんだろうか(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:59:25        [qwerty]
やっぱブラジルがイタリアみたいな試合しちゃダメなんだ(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:59:23        [qwerty]
> > 前期はまだ良かったけど移籍してから更に面白くなくなったから
> > 結局講談社の編集パワーもあったんだろうねえ
> > 海猿なんかはゴミ以下だけど
> 小学館は編集の能力が低すぎる(;´Д`)
> サンデーでもいまだに高橋留美子やあだち充に頼ってるし育てる力がなさすぎる

そういやハガレンと結界師の人とか出だしから凄い能力だったけど
やっぱり編集パワーとかあるんだろうか
結界師は15巻くらいの巻中でヒロインの案を出しても出しても蹴られたと書いてあったね
結果的に今のお姉さんキャラがうまくいってると思うのでそれはよかったなと思うけど
ガッシュまことさんとかはアクが強すぎてどうアドバイスしたらいいかわからん感じでもあるな

参考:2010/07/03(土)00時57分25秒

>  2010/07/03 (土) 00:59:21        [qwerty]
> > 小学館は編集の能力が低すぎる(;´Д`)
> > サンデーでもいまだに高橋留美子やあだち充に頼ってるし育てる力がなさすぎる
> 月光条例とかマギとか面白いじゃん(;´Д`)

藤田だって20年選手だし(;´Д`)
他の漫画は女装させればウケると思ってるようなカスばかり

参考:2010/07/03(土)00時58分06秒

>  2010/07/03 (土) 00:59:18        [qwerty]
> > 昨日のニュースだと南米系の人たちが候補だって書いてたけど
> > 日本に合うとは思えない(;´Д`)主にジーコの印象だけど
> 満を辞してラモスがだな(;´Д`)

広島カープ並の練習量になりそうだ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時58分30秒

2010/07/03 (土) 00:59:14        [qwerty]
おまんこもジュンジュン決勝よん!!

2010/07/03 (土) 00:59:10        [qwerty]
決勝がウルグアイ対パラグアイだったら何かいやだなあ

>  2010/07/03 (土) 00:59:05        [qwerty]
> > 今までで一番強いといわれてたチームもなんともならんかった(;´Д`)しょうがない
> イングランドは評判倒れというイメージが常にある(;´Д`)というか皆もそこまで強いチームじゃないってわかってるだろって思う

つかオーウェンはどうしたんだよ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時58分23秒

>ロナウジーニョ 2010/07/03 (土) 00:59:05        [qwerty]
> ざまぁ(^Д^)

防御も覚えよう!

参考:2010/07/03(土)00時56分55秒

>  2010/07/03 (土) 00:58:58        [qwerty]
> > 37階の宝箱の出し方を教えてください(;´Д`)
> 2コンのマイク

でねーぞ!

参考:2010/07/03(土)00時56分31秒

>  2010/07/03 (土) 00:58:56        [qwerty]
> おい!決勝はブラジル×アルゼンチンとか言ってた奴でてこい!(;´Д`)

アルゼンチンの方が攻めだよな

参考:2010/07/03(土)00時58分20秒

>  2010/07/03 (土) 00:58:55        [qwerty]
> これでガーナが優勝したら笑うんだけど(;´Д`)

それはむしろかっこいいわ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時58分28秒

>  2010/07/03 (土) 00:58:46        [qwerty]
> カンパネラ待ち(;´Д`)サッカーは忘れろ

ツールはいつ開幕だっけ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時57分35秒

>  2010/07/03 (土) 00:58:40        [qwerty]
> > そして日本代表監督へ(;´Д`)
> あり得そう(;´Д`)嫌だ

つまらんけどメチャ強そうだ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時57分21秒

>  2010/07/03 (土) 00:58:38        [qwerty]
> > ご脅迫やめろといっている!いいな!!(´ー`)ご脅迫じゃなかった!いいな!!
> ご脅迫ヽ(´ー`)ノご脅迫

もくじらヽ(´ー`)ノもくじら

参考:2010/07/03(土)00時58分06秒

>  2010/07/03 (土) 00:58:30        [qwerty]
> > そして日本代表監督へ(;´Д`)
> 昨日のニュースだと南米系の人たちが候補だって書いてたけど
> 日本に合うとは思えない(;´Д`)主にジーコの印象だけど

満を辞してラモスがだな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時57分50秒

>  2010/07/03 (土) 00:58:28        [qwerty]
> > ドゥンガは選手は守るけど余計なカード貰う事を再三嫌ってきたから
> > 案外叩かれないと思う(;´Д`)
> > 愚かなメロ可哀想なドゥンガみたいな見出しで
> > 思ったより円満にクビなんじゃないか
> そして日本代表監督へ(;´Д`)

これでマラドーナが優勝したらセレソンの監督がジーコになる目が(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時56分12秒

2010/07/03 (土) 00:58:28        [qwerty]
ツイッターがまた落ちてる(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:58:28        [qwerty]
これでガーナが優勝したら笑うんだけど(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:58:26        [qwerty]
> カンパネラ待ち(;´Д`)サッカーは忘れろ

みつどもえ待ちヽ(´ー`)ノあと1時間でみっちゃん!

参考:2010/07/03(土)00時57分35秒

2010/07/03 (土) 00:58:26        [qwerty]
アルゼンチンチンとドイツ戦はいつよ(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:58:23        [qwerty]
> > 優勝経験ないんだっけ
> 今までで一番強いといわれてたチームもなんともならんかった(;´Д`)しょうがない

イングランドは評判倒れというイメージが常にある(;´Д`)というか皆もそこまで強いチームじゃないってわかってるだろって思う

参考:2010/07/03(土)00時56分17秒

2010/07/03 (土) 00:58:20        [qwerty]
おい!決勝はブラジル×アルゼンチンとか言ってた奴でてこい!(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:58:16        [qwerty]
> > アカギ先生に腎臓移植するしないで何年ぐらいもめてたんだろう(;´Д`)
> 腎臓移植しようとする主人公の気持ちがよくわからない(;´Д`)

アレはおまんこしたいわけでもないのか(;´Д`)移植したらもう会わないとか意味不明だ

参考:2010/07/03(土)00時56分53秒

2010/07/03 (土) 00:58:16        [qwerty]
韓国vsアメリカだったらすごい盛り上がっただろうな(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:58:15        [qwerty]
> > 純粋な実力だけで勝てない競技は競技として成り立っていない気がする(;´Д`)
> > チームでやる球技は全部当てはまりそうな気もするが
> 純粋な実力だけで勝てる競技がしたいならトラック走ってろよ飛んでろよってことだろ
> 競技の近代化はルールの複雑化と共にあるんだ
> これはこれで面白いと思う
> もうちょっとややこしくてもいいけど直感的でなくなるとつまらんのだよな
> バイアスロンなんかは見てもつまらん

漫画やドラマにするとわかるよな
バイアスロンとかテンションの持っていきようがない

参考:2010/07/03(土)00時55分23秒

>  2010/07/03 (土) 00:58:10        [qwerty]
> 今時マイコンなんて名前つけるからだ(;´Д`)

気持ちを切り替えるためにマドリー移籍だな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時57分04秒

>  2010/07/03 (土) 00:58:06        [qwerty]
> > 前期はまだ良かったけど移籍してから更に面白くなくなったから
> > 結局講談社の編集パワーもあったんだろうねえ
> > 海猿なんかはゴミ以下だけど
> 小学館は編集の能力が低すぎる(;´Д`)
> サンデーでもいまだに高橋留美子やあだち充に頼ってるし育てる力がなさすぎる

月光条例とかマギとか面白いじゃん(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時57分25秒

>  2010/07/03 (土) 00:58:06        [qwerty]
> > もくじらヽ(´ー`)ノもくじら
> ご脅迫やめろといっている!いいな!!(´ー`)ご脅迫じゃなかった!いいな!!

ご脅迫ヽ(´ー`)ノご脅迫

参考:2010/07/03(土)00時56分13秒

>  2010/07/03 (土) 00:58:05        [qwerty]
> > 純粋な実力だけで勝てない競技は競技として成り立っていない気がする(;´Д`)
> > チームでやる球技は全部当てはまりそうな気もするが
> 純粋な実力だけで勝てる競技がしたいならトラック走ってろよ飛んでろよってことだろ
> 競技の近代化はルールの複雑化と共にあるんだ
> これはこれで面白いと思う
> もうちょっとややこしくてもいいけど直感的でなくなるとつまらんのだよな
> バイアスロンなんかは見てもつまらん

これはもう量子力学的不確定性とかの世界の問題かも知れん

参考:2010/07/03(土)00時55分23秒

>  2010/07/03 (土) 00:58:04        [qwerty]
> カンパネラ待ち(;´Д`)サッカーは忘れろ

今期のけんぷファー枠になってほしい

参考:2010/07/03(土)00時57分35秒

>  2010/07/03 (土) 00:57:50        [qwerty]
> > ドゥンガは選手は守るけど余計なカード貰う事を再三嫌ってきたから
> > 案外叩かれないと思う(;´Д`)
> > 愚かなメロ可哀想なドゥンガみたいな見出しで
> > 思ったより円満にクビなんじゃないか
> そして日本代表監督へ(;´Д`)

昨日のニュースだと南米系の人たちが候補だって書いてたけど
日本に合うとは思えない(;´Д`)主にジーコの印象だけど

参考:2010/07/03(土)00時56分12秒

>  2010/07/03 (土) 00:57:42        [qwerty]
> このストンピングは言い訳ができなさすぎる(;´Д`)

なんで手でボールを奪おうとしてたのかがわかんない

参考:2010/07/03(土)00時56分44秒

>  2010/07/03 (土) 00:57:41        [qwerty]
> > 篠房に粘着は別にいいけどオンミョーに絡むへたれ空白みたいに
> > 身の程を弁えず相手を知らずに投げかける奴は質が悪いね
> > そのくせ「この作品を作った人についてはもっと知れ」って態度が頭おかしいと思う
> > Keyの作品をインストールしたことある奴の脳味噌は全部破裂したらいいのに
> > 篠房も死ぬけどな
> とりあえず貴殿が誰彼構わず憎しみ発散するタイプだってことは理解したよ(;´Д`)

俺は初めてのレスだよ(;´Д`)悪く言わないでやってくれ
第一俺の思想はバカと無知は死ねであって別に誰を恨んでいるわけでもない

参考:2010/07/03(土)00時55分31秒

>  2010/07/03 (土) 00:57:36        [qwerty]
> > 次どいつだっけ?(;´Д`)

オランダ!

参考:2010/07/03(土)00時57分15秒

2010/07/03 (土) 00:57:35        [qwerty]
カンパネラ待ち(;´Д`)サッカーは忘れろ

>  2010/07/03 (土) 00:57:29        [qwerty]
> > 明日もくじら運動公園から某西武沿線駐屯地近くの彼のご近所をウォッチ&ご配布(´ー`)番狂わせにも動じないウォッチ!!
> いいなぁ貴殿はいつも元気で(;´Д`)
> 俺はちょっとした事にもくよくよしてんのに
> もう現世が面倒臭くなってきたよ

ウォッチいいですよおすすしますね(´ー`)人一人お囲い込めますからね

参考:2010/07/03(土)00時56分24秒

>  2010/07/03 (土) 00:57:25        [qwerty]
> > それで滅茶苦茶面白いならともかく肝心の漫画が微妙なんだよな
> 前期はまだ良かったけど移籍してから更に面白くなくなったから
> 結局講談社の編集パワーもあったんだろうねえ
> 海猿なんかはゴミ以下だけど

小学館は編集の能力が低すぎる(;´Д`)
サンデーでもいまだに高橋留美子やあだち充に頼ってるし育てる力がなさすぎる

参考:2010/07/03(土)00時50分24秒

>  2010/07/03 (土) 00:57:21        [qwerty]
> > ドゥンガは選手は守るけど余計なカード貰う事を再三嫌ってきたから
> > 案外叩かれないと思う(;´Д`)
> > 愚かなメロ可哀想なドゥンガみたいな見出しで
> > 思ったより円満にクビなんじゃないか
> そして日本代表監督へ(;´Д`)

あり得そう(;´Д`)嫌だ

参考:2010/07/03(土)00時56分12秒

2010/07/03 (土) 00:57:17        [qwerty]
クリトリスオンリー即売会クリケット

>  2010/07/03 (土) 00:57:15        [qwerty]
> > こりゃアルゼンチンもどこかで負けそう(;´Д`)
> 次どいつだっけ?(;´Д`)


参考:2010/07/03(土)00時56分19秒

2010/07/03 (土) 00:57:04        [qwerty]
今時マイコンなんて名前つけるからだ(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:57:03        [qwerty]
> > でも思いっきり意図的に踏んでるしなぁ(;´Д`)
> > 踏みつつはよボール寄越せ的に手掴みでボール奪い取りにいってるしなぁ
> > 赤取られてもおかしくないでしょ
> この試合を考えれば上手くやったと思うけど選手に舐められてる感が出過ぎてたな(;´Д`)

最初に笛が遅いのが何本かあったのが良くないんじゃないかな
遅いと恣意的に吹いてるんじゃないかって選手が思うとかなんとか(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時53分04秒

2010/07/03 (土) 00:56:58        [qwerty]
倒れてる相手をスパイクで踏んじゃだめだ(;´Д`)痛いから

投稿者:ロナウジーニョ 2010/07/03 (土) 00:56:55        [qwerty]
ざまぁ(^Д^)

>  2010/07/03 (土) 00:56:53        [qwerty]
> > 前期はまだ良かったけど移籍してから更に面白くなくなったから
> > 結局講談社の編集パワーもあったんだろうねえ
> > 海猿なんかはゴミ以下だけど
> アカギ先生に腎臓移植するしないで何年ぐらいもめてたんだろう(;´Д`)

腎臓移植しようとする主人公の気持ちがよくわからない(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時53分44秒

>  2010/07/03 (土) 00:56:45        [qwerty]
> > 白人はラグビーしかやらないんだって(;´Д`)
> クリケットも

クリトリスと何か関係が

参考:2010/07/03(土)00時55分32秒

2010/07/03 (土) 00:56:44        [qwerty]
このストンピングは言い訳ができなさすぎる(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:56:41        [qwerty]
> チンコ1本50円(;´Д`)
> http://portal.nifty.com/2010/07/02/a/img/IMG_3250.jpg

阿久根市のシャッターか(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時56分17秒

>  2010/07/03 (土) 00:56:36        [qwerty]
> オランダは禿に勇気を与えてくれるので好き(;´Д`)

前はジダンが居たろ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時55分49秒

2010/07/03 (土) 00:56:35        [qwerty]
このレッドカードはホントよく見てたなぁ(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:56:32        [qwerty]
> この勝ち越し2段ヘディングがすごすぎた(;´Д`)

ビンボールマシンみたいだよね

参考:2010/07/03(土)00時55分38秒

>  2010/07/03 (土) 00:56:31        [qwerty]
> 37階の宝箱の出し方を教えてください(;´Д`)

2コンのマイク

参考:2010/07/03(土)00時56分17秒

>  2010/07/03 (土) 00:56:24        [qwerty]
> 明日もくじら運動公園から某西武沿線駐屯地近くの彼のご近所をウォッチ&ご配布(´ー`)番狂わせにも動じないウォッチ!!

いいなぁ貴殿はいつも元気で(;´Д`)
俺はちょっとした事にもくよくよしてんのに
もう現世が面倒臭くなってきたよ

参考:2010/07/03(土)00時53分34秒

>  2010/07/03 (土) 00:56:19        [qwerty]
> こりゃアルゼンチンもどこかで負けそう(;´Д`)

次どことだっけ?(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時54分41秒

>  2010/07/03 (土) 00:56:17        [qwerty]
> > イギリスだってあれだけ強くても無冠なんだから人外魔境だよ(;´Д`)
> 優勝経験ないんだっけ

今までで一番強いといわれてたチームもなんともならんかった(;´Д`)しょうがない

参考:2010/07/03(土)00時54分23秒

2010/07/03 (土) 00:56:17        [qwerty]
チンコ1本50円(;´Д`)
http://portal.nifty.com/2010/07/02/a/img/IMG_3250.jpg

2010/07/03 (土) 00:56:17        [qwerty]
37階の宝箱の出し方を教えてください(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:56:13        [qwerty]
> もくじらヽ(´ー`)ノもくじら

ご脅迫やめろといっている!いいな!!(´ー`)ご脅迫じゃなかった!いいな!!

参考:2010/07/03(土)00時55分27秒

>  2010/07/03 (土) 00:56:12        [qwerty]
> > 勝利に徹して魅力的なサッカーを捨てたのにベスト8で散ってしまった(;´Д`)ドゥンガは殺されるんじゃないか
> ドゥンガは選手は守るけど余計なカード貰う事を再三嫌ってきたから
> 案外叩かれないと思う(;´Д`)
> 愚かなメロ可哀想なドゥンガみたいな見出しで
> 思ったより円満にクビなんじゃないか

そして日本代表監督へ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時55分24秒

>  2010/07/03 (土) 00:56:00        [qwerty]
> この勝ち越し2段ヘディングがすごすぎた(;´Д`)

2段ペッティングに見えた

参考:2010/07/03(土)00時55分38秒

2010/07/03 (土) 00:55:49        [qwerty]
DFが自分とこのキーパーにチャージしちゃダメだろ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:55:49        [qwerty]
オランダは禿に勇気を与えてくれるので好き(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:55:42        [qwerty]
こうして見ると
オランダのスーパーセーブがすごかったな(;´Д`)あれで決まってたかも

2010/07/03 (土) 00:55:38        [qwerty]
この勝ち越し2段ヘディングがすごすぎた(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:55:34        [qwerty]
やっぱブブゼラは悪だな(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:55:32        [qwerty]
> > 南アフリカ共和国って白人も黒人もいるのに
> > どうしてPVは黒人オンリー?(;´Д`)
> 白人はラグビーしかやらないんだって(;´Д`)

クリケットも

参考:2010/07/03(土)00時55分00秒

>  2010/07/03 (土) 00:55:31        [qwerty]
> > 篠房に粘着してたチャンコロみたいなのも居るしなぁ(;´Д`)ツイッターっていうかネットは危険過ぎる
> 篠房に粘着は別にいいけどオンミョーに絡むへたれ空白みたいに
> 身の程を弁えず相手を知らずに投げかける奴は質が悪いね
> そのくせ「この作品を作った人についてはもっと知れ」って態度が頭おかしいと思う
> Keyの作品をインストールしたことある奴の脳味噌は全部破裂したらいいのに
> 篠房も死ぬけどな

とりあえず貴殿が誰彼構わず憎しみ発散するタイプだってことは理解したよ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時51分31秒

>  2010/07/03 (土) 00:55:28        [qwerty]
> > 明日もくじら運動公園から某西武沿線駐屯地近くの彼のご近所をウォッチ&ご配布(´ー`)番狂わせにも動じないウォッチ!!
> なんで何回も書くの?(;´Д`)死ねよバカ

ご脅迫!?やめてくださいね(´ー`)ごウォッチにお熱がはいっちゃいますね

参考:2010/07/03(土)00時53分53秒

2010/07/03 (土) 00:55:27        [qwerty]
もくじらヽ(´ー`)ノもくじら

>  2010/07/03 (土) 00:55:24        [qwerty]
> 勝利に徹して魅力的なサッカーを捨てたのにベスト8で散ってしまった(;´Д`)ドゥンガは殺されるんじゃないか

ドゥンガは選手は守るけど余計なカード貰う事を再三嫌ってきたから
案外叩かれないと思う(;´Д`)
愚かなメロ可哀想なドゥンガみたいな見出しで
思ったより円満にクビなんじゃないか

参考:2010/07/03(土)00時52分36秒

>  2010/07/03 (土) 00:55:23        [qwerty]
> > イギリスだってあれだけ強くても無冠なんだから人外魔境だよ(;´Д`)
> 純粋な実力だけで勝てない競技は競技として成り立っていない気がする(;´Д`)
> チームでやる球技は全部当てはまりそうな気もするが

純粋な実力だけで勝てる競技がしたいならトラック走ってろよ飛んでろよってことだろ
競技の近代化はルールの複雑化と共にあるんだ
これはこれで面白いと思う
もうちょっとややこしくてもいいけど直感的でなくなるとつまらんのだよな
バイアスロンなんかは見てもつまらん

参考:2010/07/03(土)00時53分38秒

>  2010/07/03 (土) 00:55:00        [qwerty]
> 南アフリカ共和国って白人も黒人もいるのに
> どうしてPVは黒人オンリー?(;´Д`)

白人はラグビーしかやらないんだって(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時53分32秒

2010/07/03 (土) 00:54:41        [qwerty]
こりゃアルゼンチンもどこかで負けそう(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:54:32        [qwerty]
右後ろからのパスをダイレクトで叩き込む(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:54:23        [qwerty]
> > 上品なお坊ちゃんサッカーではベスト16が限界(;´Д`)
> イギリスだってあれだけ強くても無冠なんだから人外魔境だよ(;´Д`)

優勝経験ないんだっけ

参考:2010/07/03(土)00時52分05秒

>  2010/07/03 (土) 00:54:16        [qwerty]
> > がっかりしてたのにモニタに写ると喜ぶブラジル人(;´Д`)
> まあでも10億人に見られる機会に恵まれる人間は滅多にいないわけで

みんな気づくのが遅いから喜んだ瞬間に画面変わるんだよな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時53分30秒

>  2010/07/03 (土) 00:53:57        [qwerty]
> 勝利に徹して魅力的なサッカーを捨てたのにベスト8で散ってしまった(;´Д`)ドゥンガは殺されるんじゃないか

ロナウジーニョがボロクソに言いそうだな

参考:2010/07/03(土)00時52分36秒

>  2010/07/03 (土) 00:53:53        [qwerty]
> 明日もくじら運動公園から某西武沿線駐屯地近くの彼のご近所をウォッチ&ご配布(´ー`)番狂わせにも動じないウォッチ!!

なんで何回も書くの?(;´Д`)死ねよバカ

参考:2010/07/03(土)00時53分34秒

2010/07/03 (土) 00:53:52        [qwerty]
ウルグアイの熟れ具合はドレグライよ?(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:53:46        [qwerty]
> 3時半からはウルグVSガーナか(;´Д`)このザコ試合はどうでもいいな

レコバはアップしてるの?(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時53分05秒

>  2010/07/03 (土) 00:53:44        [qwerty]
> > それで滅茶苦茶面白いならともかく肝心の漫画が微妙なんだよな
> 前期はまだ良かったけど移籍してから更に面白くなくなったから
> 結局講談社の編集パワーもあったんだろうねえ
> 海猿なんかはゴミ以下だけど

アカギ先生に腎臓移植するしないで何年ぐらいもめてたんだろう(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時50分24秒

>  2010/07/03 (土) 00:53:38        [qwerty]
> > 上品なお坊ちゃんサッカーではベスト16が限界(;´Д`)
> イギリスだってあれだけ強くても無冠なんだから人外魔境だよ(;´Д`)

純粋な実力だけで勝てない競技は競技として成り立っていない気がする(;´Д`)
チームでやる球技は全部当てはまりそうな気もするが

参考:2010/07/03(土)00時52分05秒

2010/07/03 (土) 00:53:34        [qwerty]
明日もくじら運動公園から某西武沿線駐屯地近くの彼のご近所をウォッチ&ご配布(´ー`)番狂わせにも動じないウォッチ!!

2010/07/03 (土) 00:53:32        [qwerty]
南アフリカ共和国って白人も黒人もいるのに
どうしてPVは黒人オンリー?(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:53:31        [qwerty]
うーむ(;´Д`)アルゼンチン優勝かと思ってたがドイツもある気がしてきた

>  2010/07/03 (土) 00:53:30        [qwerty]
> がっかりしてたのにモニタに写ると喜ぶブラジル人(;´Д`)

まあでも10億人に見られる機会に恵まれる人間は滅多にいないわけで

参考:2010/07/03(土)00時52分28秒

>  2010/07/03 (土) 00:53:18        [qwerty]
> 心にゆとりがないよね(;´Д`)
> いつもイライラしている感じ
> その性格だからああいう現実的な漫画が描けるんだろうけど
> 周囲の人が大変そう

本人は内気でいいやつですよ(;´Д`)本当に弱々しい

参考:2010/07/03(土)00時52分05秒

>  2010/07/03 (土) 00:53:16        [qwerty]
> がっかりしてたのにモニタに写ると喜ぶブラジル人(;´Д`)

まるで悟りをひらいてたようだったな

参考:2010/07/03(土)00時52分28秒

>  2010/07/03 (土) 00:53:14        [qwerty]
> > オランダほぼ決勝進出確定か(;´Д`)
> ウルグアイつよいよ

でぇすよねぇ

参考:2010/07/03(土)00時52分57秒

2010/07/03 (土) 00:53:10        [qwerty]
魂が抜けたような顔してたのに自分が映ってるとわかるととたんにはしゃぐブラジルサポーター萌え(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:53:05        [qwerty]
3時半からはウルグVSガーナか(;´Д`)このザコ試合はどうでもいいな

>  2010/07/03 (土) 00:53:04        [qwerty]
> > これは審判が叩かれるな(;´Д`)そして大手掲示板では荒れるであろう
> でも思いっきり意図的に踏んでるしなぁ(;´Д`)
> 踏みつつはよボール寄越せ的に手掴みでボール奪い取りにいってるしなぁ
> 赤取られてもおかしくないでしょ

この試合を考えれば上手くやったと思うけど選手に舐められてる感が出過ぎてたな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時51分49秒

2010/07/03 (土) 00:53:02        [qwerty]
森本が歌ってた歌はこれか(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:52:57        [qwerty]
> オランダほぼ決勝進出確定か(;´Д`)

ウルグアイつよいよ

参考:2010/07/03(土)00時52分42秒

>  2010/07/03 (土) 00:52:56        [qwerty]
> オランダ調子に乗っちゃダメ

んでんでんで(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時51分57秒

>  2010/07/03 (土) 00:52:55        [qwerty]
> > ダサ。
> アンバサ。

タバサ。

参考:2010/07/03(土)00時51分45秒

>  2010/07/03 (土) 00:52:53        [qwerty]
> おかしいなあ(;´Д`)今大会のブラジルは規律重視でコレクティブで打たれ強いチームのはずだったのに

いつものようなチームなら前半で2-0にして試合を決めてたって言われちゃうんだろうな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時51分30秒

>  2010/07/03 (土) 00:52:44        [qwerty]
> おかしいなあ(;´Д`)今大会のブラジルは規律重視でコレクティブで打たれ強いチームのはずだったのに

やっぱ卓越した個人技を持つ者が引っ張るほうがブラジル的だったんだ
結果論

参考:2010/07/03(土)00時51分30秒

>  2010/07/03 (土) 00:52:43        [qwerty]
> > ダサ。
> アンバサ。

スコール(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時51分45秒

2010/07/03 (土) 00:52:42        [qwerty]
オランダほぼ決勝進出確定か(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:52:38        [qwerty]
> 心にゆとりがないよね(;´Д`)
> いつもイライラしている感じ
> その性格だからああいう現実的な漫画が描けるんだろうけど
> 周囲の人が大変そう

なんだい?

参考:2010/07/03(土)00時52分05秒

2010/07/03 (土) 00:52:36        [qwerty]
勝利に徹して魅力的なサッカーを捨てたのにベスト8で散ってしまった(;´Д`)ドゥンガは殺されるんじゃないか

>  2010/07/03 (土) 00:52:34        [qwerty]
> > ダサ。
> アンバサ。

アンバ山にはタヌキが居ってさ。

参考:2010/07/03(土)00時51分45秒

2010/07/03 (土) 00:52:33        [qwerty]
ブラジルサポーターでも負けても映れば嬉しがるのな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:52:28        [qwerty]
がっかりしてたのにモニタに写ると喜ぶブラジル人(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:52:15        [qwerty]
> > いや聞き方も若干悪かったけど
> > ダサ。
> > もないと思うよ(;´Д`)俺この上海でそんなレスされたら一日中粘着すると思う
> ダサ。

ありがとう(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時50分41秒

>  2010/07/03 (土) 00:52:05        [qwerty]
> > ベスト4ってこういうことなんだな(;´Д`)日本は無理じゃなかろうか
> 上品なお坊ちゃんサッカーではベスト16が限界(;´Д`)

イギリスだってあれだけ強くても無冠なんだから人外魔境だよ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時51分21秒

2010/07/03 (土) 00:52:05        [qwerty]
心にゆとりがないよね(;´Д`)
いつもイライラしている感じ
その性格だからああいう現実的な漫画が描けるんだろうけど
周囲の人が大変そう

2010/07/03 (土) 00:52:04        [qwerty]
セコいキック入れてるな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:51:57        [qwerty]
オランダ調子に乗っちゃダメ

>  2010/07/03 (土) 00:51:49        [qwerty]
> これは審判が叩かれるな(;´Д`)そして大手掲示板では荒れるであろう

でも思いっきり意図的に踏んでるしなぁ(;´Д`)
踏みつつはよボール寄越せ的に手掴みでボール奪い取りにいってるしなぁ
赤取られてもおかしくないでしょ

参考:2010/07/03(土)00時50分46秒

2010/07/03 (土) 00:51:49        [qwerty]
何このショタ!(*゚Д゚)カワイイ!!

>  2010/07/03 (土) 00:51:45        [qwerty]
> > いや聞き方も若干悪かったけど
> > ダサ。
> > もないと思うよ(;´Д`)俺この上海でそんなレスされたら一日中粘着すると思う
> ダサ。

アンバサ。

参考:2010/07/03(土)00時50分41秒

2010/07/03 (土) 00:51:45        [qwerty]
規律のあるいい組織を作っても
自分で点取りにいく場合のパターンがなかったよな
ニウマールとグラフィッチじゃ(;´Д`)
ロナウジーニョかジエゴにアドリアーノっていうのはドゥンガ的に最悪なんだろうし

2010/07/03 (土) 00:51:38        [qwerty]
何このショタ!(*゚Д゚)カワイイ!!

>  2010/07/03 (土) 00:51:36        [qwerty]
> http://shukan.jp/iwata-blog/wp-content/uploads/2010/05/blog5.26_010.jpg

あれっ(;´Д`)こいつは・・・

参考:2010/07/03(土)00時48分10秒

2010/07/03 (土) 00:51:35        [qwerty]
関係者が殺される(;´Д`)ブラジル

2010/07/03 (土) 00:51:33        [qwerty]
かわいいいいいいいい(´ー`)

2010/07/03 (土) 00:51:32        [qwerty]
あーあ(;´Д`)アルゼンチン優勝だなこりゃ

>  2010/07/03 (土) 00:51:31        [qwerty]
> > 有象無象のなかにはおざなりさんみおたいのも混ざってるから反応しちゃだめなんだと思う(;´Д`)
> 篠房に粘着してたチャンコロみたいなのも居るしなぁ(;´Д`)ツイッターっていうかネットは危険過ぎる

篠房に粘着は別にいいけどオンミョーに絡むへたれ空白みたいに
身の程を弁えず相手を知らずに投げかける奴は質が悪いね
そのくせ「この作品を作った人についてはもっと知れ」って態度が頭おかしいと思う
Keyの作品をインストールしたことある奴の脳味噌は全部破裂したらいいのに
篠房も死ぬけどな

参考:2010/07/03(土)00時50分08秒

2010/07/03 (土) 00:51:30        [qwerty]
おかしいなあ(;´Д`)今大会のブラジルは規律重視でコレクティブで打たれ強いチームのはずだったのに

>  2010/07/03 (土) 00:51:27        [qwerty]
> ブラジルーーーーーー(;´Д`)死ね糞ボケが!
> 俺の3000円が・・・

関取がいるね(;´Д`)おまわりさーん!

参考:2010/07/03(土)00時50分30秒

2010/07/03 (土) 00:51:21        [qwerty]
オウンゴールとストンピングでボッコボコに叩かれそう(;´Д`)しかも逆転負けだし

2010/07/03 (土) 00:51:21        [qwerty]
今日のMVPはメロだな(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:51:21        [qwerty]
> ベスト4ってこういうことなんだな(;´Д`)日本は無理じゃなかろうか

上品なお坊ちゃんサッカーではベスト16が限界(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時50分40秒

2010/07/03 (土) 00:51:20        [qwerty]
コーヒーをぬんでいるよ(´ー`)y-~

2010/07/03 (土) 00:51:14        [qwerty]
いつもの黄色いユニフォーム忘れてきたせいで負けちゃった(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:51:12        [qwerty]
杉山さんが応援してたブラジルが負けたヽ(´ー`)ノやったー

2010/07/03 (土) 00:51:07        [qwerty]
シナリオ通りだ

2010/07/03 (土) 00:51:06        [qwerty]
あいつ殺されちゃう(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:51:05        [qwerty]
> ブラジルは誰が殺されるんだろう(;´Д`)

西村さん(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時50分26秒

2010/07/03 (土) 00:51:03        [qwerty]
ブラジルのベスト8確定か(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:51:03        [qwerty]
> 審判が糞すぎる(;´Д`)

線審が見れてなかったな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時49分53秒

2010/07/03 (土) 00:51:01        [qwerty]
こりゃドイツ優勝だな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:50:59        [qwerty]
ドゥンガが可哀想だな(;´Д`)完璧にチーム作ったのに

2010/07/03 (土) 00:50:46        [qwerty]
まさか負けるとはな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:50:46        [qwerty]
これは審判が叩かれるな(;´Д`)そして大手掲示板では荒れるであろう

>  2010/07/03 (土) 00:50:41        [qwerty]
> > 有象無象のなかにはおざなりさんみおたいのも混ざってるから反応しちゃだめなんだと思う(;´Д`)
> いや聞き方も若干悪かったけど
> ダサ。
> もないと思うよ(;´Д`)俺この上海でそんなレスされたら一日中粘着すると思う

ダサ。

参考:2010/07/03(土)00時49分48秒

2010/07/03 (土) 00:50:40        [qwerty]
ベスト4ってこういうことなんだな(;´Д`)日本は無理じゃなかろうか

2010/07/03 (土) 00:50:37        [qwerty]
ブラ汁垂れ流し!

2010/07/03 (土) 00:50:36        [qwerty]
ストンピングしてなきゃ引き分けもあっただろうに(;´Д`)アホだなぁ

2010/07/03 (土) 00:50:35        [qwerty]
まじかよ(;´Д`)ブラジルが消えた

>  2010/07/03 (土) 00:50:34        [qwerty]
> > 有象無象のなかにはおざなりさんみおたいのも混ざってるから反応しちゃだめなんだと思う(;´Д`)
> いや聞き方も若干悪かったけど
> ダサ。
> もないと思うよ(;´Д`)俺この上海でそんなレスされたら一日中粘着すると思う

(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時49分48秒

2010/07/03 (土) 00:50:34        [qwerty]
ブラジル轟沈!

2010/07/03 (土) 00:50:31        [qwerty]
(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:50:31        [qwerty]
ダイエー優勝!!

2010/07/03 (土) 00:50:30        [qwerty]
ブラジルーーーーーー(;´Д`)死ね糞ボケが!
俺の3000円が・・・

2010/07/03 (土) 00:50:30        [qwerty]
こんなことがありえるんだな・・・

2010/07/03 (土) 00:50:29        [qwerty]
ブラジルは日本より弱い!(´ー`)

2010/07/03 (土) 00:50:29        [qwerty]
やったああああああああああああああヽ(´ー`)ノオランダ偉い!!!!!1

2010/07/03 (土) 00:50:28        [qwerty]
試合終了と同時に抜いたわ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:50:27        [qwerty]
ぶら(ノー`)じる

2010/07/03 (土) 00:50:26        [qwerty]
ブラジルは誰が殺されるんだろう(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:50:24        [qwerty]
> > それはまさにそうだね(;´Д`)
> > なんとなく自分に革命児としての自分を期待しすぎて空回りしてる
> > 実際はこの後も発言続くしね
> それで滅茶苦茶面白いならともかく肝心の漫画が微妙なんだよな

前期はまだ良かったけど移籍してから更に面白くなくなったから
結局講談社の編集パワーもあったんだろうねえ
海猿なんかはゴミ以下だけど

参考:2010/07/03(土)00時49分41秒

2010/07/03 (土) 00:50:23        [qwerty]
ブラジル準優勝(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:50:21        [qwerty]
ブラジル準優勝!

2010/07/03 (土) 00:50:21        [qwerty]
うひょー(;´Д`)マジで勝ちやがった

2010/07/03 (土) 00:50:19        [qwerty]
オランダ優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!

>  2010/07/03 (土) 00:50:16        [qwerty]
> > http://www.j-cast.com/2010/06/28069762.html?p=all
> > ブラックジャックによろしくの人はなんでこんなにナイフみたいにとがってるの?(;´Д`)
> 俺この人の漫画いっこも読んだことないけど(;´Д`)何が面白いの?

タイトルが(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時49分50秒

2010/07/03 (土) 00:50:15        [qwerty]
アツクナリスギテー(゚Д゚)マケタワー

2010/07/03 (土) 00:50:12        [qwerty]
ブラジル準優勝ヽ(´ー`)ノおめ

>  2010/07/03 (土) 00:50:10        [qwerty]
> 明日のトヨタの工場のブラジル人の勤労意欲が(;´Д`)

土曜だし休みじゃない?

参考:2010/07/03(土)00時49分09秒

>  2010/07/03 (土) 00:50:09        [qwerty]
> > 我が日本を唯一下したオランダに負けて貰ってはコマルからな(´ー`)
> これでオランダが勝てば
> 暫定一位のブラジルを崩したオランダに負けた日本だからな(;´Д`)
> なんかいっぱい点とられた糞韓国とは大違いとまた喜べる

あの国は失点が多いよな
攻撃しか知らないのだろうか お国柄か

参考:2010/07/03(土)00時49分06秒

>  2010/07/03 (土) 00:50:08        [qwerty]
> > 書かれてあること以外にもこれまでいろいろあって意固地になっちゃってる感じなのかなぁ(;´Д`)
> > ある意味ゆりしーみたいなものだと思う
> 有象無象のなかにはおざなりさんみおたいのも混ざってるから反応しちゃだめなんだと思う(;´Д`)

篠房に粘着してたチャンコロみたいなのも居るしなぁ(;´Д`)ツイッターっていうかネットは危険過ぎる

参考:2010/07/03(土)00時48分18秒

>  2010/07/03 (土) 00:50:06        [qwerty]
> おいおい西村さんオフサイド取れよ(;´Д`)

ゴールキックはオフサイド無いでしょ

参考:2010/07/03(土)00時49分39秒

2010/07/03 (土) 00:50:00        [qwerty]
オランダも焦りすぎ

2010/07/03 (土) 00:49:54        [qwerty]
ゴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオル!”11

2010/07/03 (土) 00:49:53        [qwerty]
審判が糞すぎる(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:49:50        [qwerty]
おわったな

>  2010/07/03 (土) 00:49:50        [qwerty]
> http://www.j-cast.com/2010/06/28069762.html?p=all
> ブラックジャックによろしくの人はなんでこんなにナイフみたいにとがってるの?(;´Д`)

俺この人の漫画いっこも読んだことないけど(;´Д`)何が面白いの?

参考:2010/07/03(土)00時44分58秒

>  2010/07/03 (土) 00:49:48        [qwerty]
> > 書かれてあること以外にもこれまでいろいろあって意固地になっちゃってる感じなのかなぁ(;´Д`)
> > ある意味ゆりしーみたいなものだと思う
> 有象無象のなかにはおざなりさんみおたいのも混ざってるから反応しちゃだめなんだと思う(;´Д`)

いや聞き方も若干悪かったけど
ダサ。
もないと思うよ(;´Д`)俺この上海でそんなレスされたら一日中粘着すると思う

参考:2010/07/03(土)00時48分18秒

2010/07/03 (土) 00:49:46        [qwerty]
オランダもう4点ぐらい入ってるだろ(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:49:44        [qwerty]
> > ブラジルだよ(;´Д`)ブラジルが負けたら俺が困る
> 賭博にいくら突っ込んだよ?(;´Д`)

BIGに1500円ほど(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時49分08秒

2010/07/03 (土) 00:49:43        [qwerty]
オランダ手加減しすぎ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:49:42        [qwerty]
グダグダすぎる(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:49:41        [qwerty]
> > 書かれてあること以外にもこれまでいろいろあって意固地になっちゃってる感じなのかなぁ(;´Д`)
> > ある意味ゆりしーみたいなものだと思う
> それはまさにそうだね(;´Д`)
> なんとなく自分に革命児としての自分を期待しすぎて空回りしてる
> 実際はこの後も発言続くしね

それで滅茶苦茶面白いならともかく肝心の漫画が微妙なんだよな

参考:2010/07/03(土)00時47分56秒

2010/07/03 (土) 00:49:39        [qwerty]
おいおい西村さんオフサイド取れよ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:49:35        [qwerty]
オランダ何やってんだマジで(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:49:35        [qwerty]
なぜ打たない(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:49:34        [qwerty]
しゅりょーーーー(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:49:34        [qwerty]
だせえ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:49:21        [qwerty]
ブラジルのキーパーが上がるなんてなぁ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:49:20        [qwerty]
ブラ汁?

2010/07/03 (土) 00:49:19        [qwerty]
ゴールキーパーでまくり(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:49:13        [qwerty]
GKってここまで出てもいいのか?(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:49:13        [qwerty]
全員攻撃(;´Д`)いいぞ

2010/07/03 (土) 00:49:11        [qwerty]
キーパー(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:49:09        [qwerty]
明日のトヨタの工場のブラジル人の勤労意欲が(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:49:08        [qwerty]
> > みんなオランダ応援してるの?(;´Д`)
> ブラジルだよ(;´Д`)ブラジルが負けたら俺が困る

賭博にいくら突っ込んだよ?(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時47分08秒

>  2010/07/03 (土) 00:49:06        [qwerty]
> > みんなオランダ応援してるの?(;´Д`)
> 我が日本を唯一下したオランダに負けて貰ってはコマルからな(´ー`)

これでオランダが勝てば
暫定一位のブラジルを崩したオランダに負けた日本だからな(;´Д`)
なんかいっぱい点とられた糞韓国とは大違いとまた喜べる

参考:2010/07/03(土)00時47分47秒

2010/07/03 (土) 00:48:49        [qwerty]
後ろからのアタック(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:48:47        [qwerty]
コーナーに芋でも植えるつもりなのか(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:48:34        [qwerty]
超キレてるな(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:48:19        [qwerty]
> みんなオランダ応援してるの?(;´Д`)

オランダとパラグアイは応援しようと思う(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時46分47秒

>  2010/07/03 (土) 00:48:18        [qwerty]
> > http://www.j-cast.com/2010/06/28069762.html?p=all
> > ブラックジャックによろしくの人はなんでこんなにナイフみたいにとがってるの?(;´Д`)
> 書かれてあること以外にもこれまでいろいろあって意固地になっちゃってる感じなのかなぁ(;´Д`)
> ある意味ゆりしーみたいなものだと思う

有象無象のなかにはおざなりさんみおたいのも混ざってるから反応しちゃだめなんだと思う(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時47分14秒

>  2010/07/03 (土) 00:48:15        [qwerty]
> > ボーナスでました(;´Д`)評価Aランクの84万でした
> えらく変則的な日程だな
> 7月のアタマだなんて

7月1週目の金曜か5日の早いほう(;´Д`)弊社は

参考:2010/07/03(土)00時41分16秒

2010/07/03 (土) 00:48:12        [qwerty]
グラウンドちょう掘れた(´ー`)

2010/07/03 (土) 00:48:11        [qwerty]
芝めちゃくちゃ(;´Д`)ワラタ

2010/07/03 (土) 00:48:10        [qwerty]
http://shukan.jp/iwata-blog/wp-content/uploads/2010/05/blog5.26_010.jpg

2010/07/03 (土) 00:48:05        [qwerty]
嫌がらせ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:48:02        [qwerty]
ゲラゲラ(;´Д`)コーナー掘ってる

2010/07/03 (土) 00:48:01        [qwerty]
ドゥンガは内容的に嫌われてるから結果出せなきゃクビなんだろうし
このサッカーなら日本が招聘するべきなんじゃないだろうか(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:47:56        [qwerty]
> > http://www.j-cast.com/2010/06/28069762.html?p=all
> > ブラックジャックによろしくの人はなんでこんなにナイフみたいにとがってるの?(;´Д`)
> 書かれてあること以外にもこれまでいろいろあって意固地になっちゃってる感じなのかなぁ(;´Д`)
> ある意味ゆりしーみたいなものだと思う

それはまさにそうだね(;´Д`)
なんとなく自分に革命児としての自分を期待しすぎて空回りしてる
実際はこの後も発言続くしね

参考:2010/07/03(土)00時47分14秒

>  2010/07/03 (土) 00:47:47        [qwerty]
> みんなオランダ応援してるの?(;´Д`)

我が日本を唯一下したオランダに負けて貰ってはコマルからな(´ー`)

参考:2010/07/03(土)00時46分47秒

2010/07/03 (土) 00:47:37        [qwerty]
ドゥンガさんボロックソに叩かれるんだろうな。良いチーム作ったのに。

2010/07/03 (土) 00:47:36        [qwerty]
こりゃ優勝はアルゼンチンだな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:47:35        [qwerty]
(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:47:25        [qwerty]
グダグダだな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:47:23        [qwerty]
あいつ(;´Д`)やる気なさすぎ

>  2010/07/03 (土) 00:47:14        [qwerty]
> http://www.j-cast.com/2010/06/28069762.html?p=all
> ブラックジャックによろしくの人はなんでこんなにナイフみたいにとがってるの?(;´Д`)

書かれてあること以外にもこれまでいろいろあって意固地になっちゃってる感じなのかなぁ(;´Д`)
ある意味ゆりしーみたいなものだと思う

参考:2010/07/03(土)00時44分58秒

2010/07/03 (土) 00:47:13        [qwerty]
オランダも切れがないなあ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:47:09        [qwerty]
ブラジル(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:47:08        [qwerty]
> みんなオランダ応援してるの?(;´Д`)

ブラジルだよ(;´Д`)ブラジルが負けたら俺が困る

参考:2010/07/03(土)00時46分47秒

>  2010/07/03 (土) 00:47:08        [qwerty]
> http://www.j-cast.com/2010/06/28069762.html?p=all
> ブラックジャックによろしくの人はなんでこんなにナイフみたいにとがってるの?
(;´Д`)

担当の編集者がひどすぎるんでしょ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時44分58秒

2010/07/03 (土) 00:47:07        [qwerty]
ダメダメだな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:47:06        [qwerty]
オラジルが勝つわ

>  2010/07/03 (土) 00:47:04        [qwerty]
> > 電撃G'sの付録がゆりっぺだったらどうなってたかな(;´Д`)
> 既に出てますが(;´Д`)

当時は天使が足を引っ張ってたんだよなあ付録の金額的に

参考:2010/07/03(土)00時46分28秒

2010/07/03 (土) 00:47:01        [qwerty]
GKも上がるのかと思ったぜ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:46:58        [qwerty]
ドゥンガ射殺(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:46:54        [qwerty]
> http://www.j-cast.com/2010/06/28069762.html?p=all
> ブラックジャックによろしくの人はなんでこんなにナイフみたいにとがってるの?(;´Д`)

この人はねぇ(;´Д`)モテたいよぉって行きつけの焼き肉屋で飲み過ぎた時に泣いたんだよ
俺はその姿を知ってるから悪く言えない
こんな態度じゃ余計モテナイよって言えない

参考:2010/07/03(土)00時44分58秒

>  2010/07/03 (土) 00:46:54        [qwerty]
> 今のセンタリング凄えぞ(;´Д`)

なんか2回ぐらい曲がった気がが(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時46分38秒

2010/07/03 (土) 00:46:49        [qwerty]
マジでブラジル終了か(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:46:48        [qwerty]
前半の輝きはなんだったんだよ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:46:47        [qwerty]
終わったな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:46:47        [qwerty]
みんなオランダ応援してるの?(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:46:45        [qwerty]
面倒くせえなあ
人間って本当に面倒くせえ

2010/07/03 (土) 00:46:45        [qwerty]
(゚Д゚)ロスタイムは10分です

2010/07/03 (土) 00:46:39        [qwerty]
ロビーにょおおおおおおお(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:46:39        [qwerty]
もうあかんね

2010/07/03 (土) 00:46:38        [qwerty]
今のセンタリング凄えぞ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:46:37        [qwerty]
もうヘロヘロだな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:46:36        [qwerty]
ブラジルさよならーヽ(´ー`)ノ

2010/07/03 (土) 00:46:35        [qwerty]
ブラジル負けそう(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:46:28        [qwerty]
> 電撃G'sの付録がゆりっぺだったらどうなってたかな(;´Д`)

既に出てますが(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時45分49秒

2010/07/03 (土) 00:46:23        [qwerty]
弾かれっぷり

2010/07/03 (土) 00:46:18        [qwerty]
壁よくやった

2010/07/03 (土) 00:46:16        [qwerty]
えー(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:46:14        [qwerty]
ブラジルシボリ(ノД`、)

2010/07/03 (土) 00:46:09        [qwerty]
かべっ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:46:06        [qwerty]
ホームラン(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:45:57        [qwerty]
浮かすと思う(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:45:57        [qwerty]
決めたらもの凄いけどな(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 00:45:57        [qwerty]
> > 20年くらいかね(;´Д`)そんな俺は手取り30万ぽっち
> 貯金するなら10万の俺も30万のお前も全く変わらんよ(;´Д`)

10万までは現金支給の原則にすれば日本の不況も少しマシになるかも(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)00時43分48秒

2010/07/03 (土) 00:45:55        [qwerty]
ジャブラニの呪いがここで祟るね(;´Д`)わかるよ

2010/07/03 (土) 00:45:54        [qwerty]
ドォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオル!!!!!!!!1111

2010/07/03 (土) 00:45:49        [qwerty]
電撃G'sの付録がゆりっぺだったらどうなってたかな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:45:49        [qwerty]
ホームランくるな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 00:45:49        [qwerty]
アウベスのドカン!勝負か

上へ