下へ
2010/07/03 (土) 01:14:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺もストリートファイターを目指すか(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:14:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひどい睡眠障害だな
> 医師の処方だと一錠づつだけど眠れなくて困ってます(;´Д`)
医者にそういったら?
ベゲタミンAが処方されると思うけど
それか貴殿の睡眠障害の根本に鬱病や統合失調症が隠されてるとか
参考:2010/07/03(土)01時13分07秒
> 2010/07/03 (土) 01:14:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > がうがうわー太だけ読みたい(;´Д`)
> 俺なら遠藤舞を選ぶ(;´Д`)もしくは小田嶋さん
> ミサトさんなんて中古だしめんどくせぇしありえない
あれを切った時点でバンチは終わってた(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時12分58秒
> 2010/07/03 (土) 01:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デジモンは尺がいいってのもあると思うな(;´Д`)無駄がない
> > あと客層がピンポイントだからぶれてない
> デジモンってそんなに面白いのか・・・(;´Д`)
面白くないなりに面白い(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時13分07秒
2010/07/03 (土) 01:14:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ググルニュースで世界の記事をnishimuraで検索(;´Д`)
http://misao.fam.cx/cgi-bin/c/up/misao048212.jpg
> 2010/07/03 (土) 01:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも結界師もかなり厳しい内容だと思うんだよね(;´Д`)地味だし
> > ただなんだかんだで画力がそこそこあるから連載が続いて
> > 続いたおかげで伏線が循環して楽しめるようになった感じ
> サンデーで出世頭と言えばでも結界師でしょう?他に話題にできるような奴がいなかった
> みどりの日々の人は育ったかどうかも知らない(読み切りしか読んでない)けど
> その後確かイブニングかなんかで短期集中連載もやってたし意外にやれるのかね
> でも結局講談社にいったんだね
> 小学館は大御所抱えすぎだなあ。AZUMIとか本当に必要かねえ
> でもビッグコミックオリジナルは好き
> あとそういやヤンサンメンバーだって凄かったよ
> 新井英機に土竜の歌の人にビーチバレーだってちょっと面白そうになりかけてた
> でもスピリッツなりなんなりに移籍されてちょっとづつ薄れてきたなあ
> そういや乃木坂太郎だっけ。医龍の人は単行本に載らないのになんであんなに気合い入った扉絵を毎週描けるの?天才なの?
もうちょっと1コメントでの話題を絞ってもらわないとコメントしづらいよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時12分38秒
> 2010/07/03 (土) 01:13:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >"公安部によると、男はホテルで複数の革マル派関係者と会っていたという" ただの身内のオフ会じゃんそれ(笑)
> > ワラタ(;´Д`)
> 警察は左翼摘発にこれだけ熱心なのになんで右翼はほったらかしなんでしょうか(;´Д`)
右翼はネットとかでもすぐに反応しちゃうから身元把握楽チンコで
イザつう場面で一気に摘発できちゃうし
参考:2010/07/03(土)01時11分09秒
> 2010/07/03 (土) 01:13:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネトウヨが居るのならネトサヨが居てもいいと思うんだ
ネット小夜ちゃん
参考:2010/07/03(土)01時13分04秒
投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 01:13:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]次、東のエデン劇場版Ⅰ。(;´ω`)
/ecoco
> 2010/07/03 (土) 01:13:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20100702077.html
> 8年後には代表入りだな(;´Д`)
こういうのは本当に親が悪いんだろうな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時10分14秒
> 2010/07/03 (土) 01:13:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネトウヨが居るのならネトサヨが居てもいいと思うんだ
俺はネトマヨだよ
参考:2010/07/03(土)01時13分04秒
> 2010/07/03 (土) 01:13:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何気にバチバチとかハンザスカイとかケルベロスとか木曜日のフルットとかも面白い(;´Д`)
> ハンザスカイの人のマンガは好きだなぁ(;´Д`)今回のも余り発展性が無さそうで短期になりそうで心配だよ
恋愛要素が皆無なのが欠点だが(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時12分21秒
> 2010/07/03 (土) 01:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ納得いかんなあ。(;´ω`)焼き直し感がきつすぎる
> > デジアド>時かけ>オマツリ>サマーウォーズ
> > かなあ
> デジモンは尺がいいってのもあると思うな(;´Д`)無駄がない
> あと客層がピンポイントだからぶれてない
デジモンってそんなに面白いのか・・・(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時12分17秒
> 2010/07/03 (土) 01:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サイレースアモバンマイスリー(;´Д`)
> ひどい睡眠障害だな
医師の処方だと一錠づつだけど眠れなくて困ってます(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時12分11秒
2010/07/03 (土) 01:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネトウヨが居るのならネトサヨが居てもいいと思うんだ
> 2010/07/03 (土) 01:13:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウルトラジャンプは集英社の最終流刑地だしな(;´Д`)でも皆川亮二だけはまともか?
> そこから外れるとさらにバンチに流れ着いていたわけだが
> 連載誌が無くなってどこへ行けばよいのか(;´Д`)
バンチが潰れて一番かわいそうなのは神谷明か(;´Д`)
集英社と絶縁状態になって仕事干されてまでバンチのために尽力したのに…
参考:2010/07/03(土)01時09分01秒
> 2010/07/03 (土) 01:12:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> がうがうわー太だけ読みたい(;´Д`)
俺なら遠藤舞を選ぶ(;´Д`)もしくは小田嶋さん
ミサトさんなんて中古だしめんどくせぇしありえない
参考:2010/07/03(土)01時11分05秒
> 2010/07/03 (土) 01:12:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやハガレンと結界師の人とか出だしから凄い能力だったけど
> > やっぱり編集パワーとかあるんだろうか
> > 結界師は15巻くらいの巻中でヒロインの案を出しても出しても蹴られたと書いてあったね
> > 結果的に今のお姉さんキャラがうまくいってると思うのでそれはよかったなと思うけど
> > ガッシュまことさんとかはアクが強すぎてどうアドバイスしたらいいかわからん感じでもあるな
> でも結界師もかなり厳しい内容だと思うんだよね(;´Д`)地味だし
> ただなんだかんだで画力がそこそこあるから連載が続いて
> 続いたおかげで伏線が循環して楽しめるようになった感じ
サンデーで出世頭と言えばでも結界師でしょう?他に話題にできるような奴がいなかった
みどりの日々の人は育ったかどうかも知らない(読み切りしか読んでない)けど
その後確かイブニングかなんかで短期集中連載もやってたし意外にやれるのかね
でも結局講談社にいったんだね
小学館は大御所抱えすぎだなあ。AZUMIとか本当に必要かねえ
でもビッグコミックオリジナルは好き
あとそういやヤンサンメンバーだって凄かったよ
新井英機に土竜の歌の人にビーチバレーだってちょっと面白そうになりかけてた
でもスピリッツなりなんなりに移籍されてちょっとづつ薄れてきたなあ
そういや乃木坂太郎だっけ。医龍の人は単行本に載らないのになんであんなに気合い入った扉絵を毎週描けるの?天才なの?
参考:2010/07/03(土)01時05分25秒
> 2010/07/03 (土) 01:12:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >"公安部によると、男はホテルで複数の革マル派関係者と会っていたという" ただの身内のオフ会じゃんそれ(笑)
> > ワラタ(;´Д`)
> もう日本のテロリストなんかただのお遊びだしなぁ(;´Д`)
本気なのはインリンくらいだよな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時12分14秒
2010/07/03 (土) 01:12:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]土曜だと思ったら土曜じゃなかった!(;´Д`)でも日付的にはもう土曜なので土曜か!なんなんだよ!
> 2010/07/03 (土) 01:12:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20100702077.html
> 8年後には代表入りだな(;´Д`)
股間を蹴りまくるに見えた(;´Д`)寝るか
参考:2010/07/03(土)01時10分14秒
> 2010/07/03 (土) 01:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弱虫ペダルの人の読ませぢからが回を重ねる毎にワシワシ上がってる気がする(;´Д`)
> 何気にバチバチとかハンザスカイとかケルベロスとか木曜日のフルットとかも面白い(;´Д`)
ハンザスカイの人のマンガは好きだなぁ(;´Д`)今回のも余り発展性が無さそうで短期になりそうで心配だよ
参考:2010/07/03(土)01時08分54秒
>えじじ! 2010/07/03 (土) 01:12:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風呂入ってたらサマーヲーズ終わってた(;´Д`)
> やっぱ納得いかんなあ。(;´ω`)焼き直し感がきつすぎる
> デジアド>時かけ>オマツリ>サマーウォーズ
> かなあ
デジモンは尺がいいってのもあると思うな(;´Д`)無駄がない
あと客層がピンポイントだからぶれてない
参考:2010/07/03(土)01時05分22秒
> 2010/07/03 (土) 01:12:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100702/crm1007021821017-n1.htm
> > 別件逮捕すぎる
> >"公安部によると、男はホテルで複数の革マル派関係者と会っていたという" ただの身内のオフ会じゃんそれ(笑)
> ワラタ(;´Д`)
もう日本のテロリストなんかただのお遊びだしなぁ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時08分19秒
> 2010/07/03 (土) 01:12:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サイレースアモバンアモキサン?
> サイレースアモバンマイスリー(;´Д`)
ひどい睡眠障害だな
参考:2010/07/03(土)01時11分38秒
> 2010/07/03 (土) 01:12:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スーパーショウキ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046081.jpg
イ、いか・・・・いか娘!(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時09分00秒
> 2010/07/03 (土) 01:12:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例えば誰よ
> 上連雀先生(;´Д`)
でも打ち切りされまくってるよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時11分36秒
> 2010/07/03 (土) 01:12:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白い漫画を描ける人はすごいなと思う(;´Д`)
> 例えば誰よ
氷川へきる先生
参考:2010/07/03(土)01時10分50秒
> 2010/07/03 (土) 01:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロッカールームで見てるけどね(;´Д`)
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004748.jpg
> 可愛いな(;´Д`)女子か
本当オシムに最後のW杯行かせてやりたかった(ノД`、)
参考:2010/07/03(土)01時08分46秒
> 2010/07/03 (土) 01:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ白いクスリと苦いクスリとピンクのクスリを導入します
> サイレースアモバンアモキサン?
サイレースアモバンマイスリー(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時10分22秒
2010/07/03 (土) 01:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいtwitter重すぎるぞ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラブライブは来るよ(;´Д`)
> http://gs.dengeki.com/lovelive/
今度は何が12の倍数人なのよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時04分17秒
> 2010/07/03 (土) 01:11:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何気にバチバチとかハンザスカイとかケルベロスとか木曜日のフルットとかも面白い(;´Д`)
> でも最近はギャンフィシュがつまらない(;´Д`)俺的に
ただギャンブルして罰ゲームで死んでるだけだしな(;´Д`)ひねりがまったくない
参考:2010/07/03(土)01時10分38秒
> 2010/07/03 (土) 01:11:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白い漫画を描ける人はすごいなと思う(;´Д`)
> 例えば誰よ
上連雀先生(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時10分50秒
2010/07/03 (土) 01:11:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カンパネラ転送ってある?(;´Д`)無いなら寝るけど
> 2010/07/03 (土) 01:11:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100702/crm1007021821017-n1.htm
> > 別件逮捕すぎる
> >"公安部によると、男はホテルで複数の革マル派関係者と会っていたという" ただの身内のオフ会じゃんそれ(笑)
> ワラタ(;´Д`)
関係ないけど最後に残ったのが革共同系の二派だったってのはなんだか不思議
参考:2010/07/03(土)01時08分19秒
2010/07/03 (土) 01:11:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで93人もいるんだ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:11:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白い漫画を描ける人はすごいなと思う(;´Д`)
> 例えば誰よ
手塚治虫(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時10分50秒
> 2010/07/03 (土) 01:11:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白い漫画を描ける人はすごいなと思う(;´Д`)
> 面白い漫画って優等生じゃないよね
> あと描いてる人が冷めてると伝わるのかつまらない
ハトよめの人がどういうテンションで描いてるのか想像できない(;´Д`)
熱があるようでもあり冷めているようでもあり
参考:2010/07/03(土)01時10分34秒
> 2010/07/03 (土) 01:11:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スーパーショウキ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046081.jpg
一日置いてのスーパーショウキか(;´Д`)有効
参考:2010/07/03(土)01時09分00秒
> 2010/07/03 (土) 01:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100612/dst1006121433004-n1.htm
> 水柱80メートルで圧力のことかと思ってしまうのは職業病だと思った(;´Д`)
浮いてきたサカナは自衛隊員が美味しく頂いたのかな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時10分06秒
> 2010/07/03 (土) 01:11:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100702/crm1007021821017-n1.htm
> > 別件逮捕すぎる
> >"公安部によると、男はホテルで複数の革マル派関係者と会っていたという" ただの身内のオフ会じゃんそれ(笑)
> ワラタ(;´Д`)
警察は左翼摘発にこれだけ熱心なのになんで右翼はほったらかしなんでしょうか(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時08分19秒
> 2010/07/03 (土) 01:11:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロッカールームで見てるけどね(;´Д`)
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004748.jpg
> 可愛いな(;´Д`)女子か
日本がデンマークに勝った時もこんな感じで泣いてたのな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時08分46秒
2010/07/03 (土) 01:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]がうがうわー太だけ読みたい(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:11:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何気にバチバチとかハンザスカイとかケルベロスとか木曜日のフルットとかも面白い(;´Д`)
> でも最近はギャンフィシュがつまらない(;´Д`)俺的に
オバマが出てきてからか(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時10分38秒
> 2010/07/03 (土) 01:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 面白い漫画を描ける人はすごいなと思う(;´Д`)
例えば誰よ
参考:2010/07/03(土)01時09分23秒
> 2010/07/03 (土) 01:10:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロマンシングサガミンストレルソングを借りてきたんだが
> > 自由すぎてやる気がしない
> > 1本道でいいのに(;´Д`)
> ロマサガのいいところはその自由さだろ(;´Д`)
視点が変えられないのも嫌だ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時09分46秒
> 2010/07/03 (土) 01:10:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウルトラジャンプは集英社の最終流刑地だしな(;´Д`)でも皆川亮二だけはまともか?
> そこから外れるとさらにバンチに流れ着いていたわけだが
> 連載誌が無くなってどこへ行けばよいのか(;´Д`)
バンチ復刊するよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時09分01秒
> 2010/07/03 (土) 01:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弱虫ペダルの人の読ませぢからが回を重ねる毎にワシワシ上がってる気がする(;´Д`)
> 何気にバチバチとかハンザスカイとかケルベロスとか木曜日のフルットとかも面白い(;´Д`)
でも最近はギャンフィシュがつまらない(;´Д`)俺的に
参考:2010/07/03(土)01時08分54秒
> 2010/07/03 (土) 01:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブラジルが負けたのにみんな冷静だな
> 戦艦大和が撃沈されたり
> 神国日本が降伏したり
> パナソニックがサムスンに負けるくらいのありえない出来事なんだぞ
世の中に不思議なことなどありはしないんだよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時07分33秒
2010/07/03 (土) 01:10:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]またtwitterに繋がらない(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 面白い漫画を描ける人はすごいなと思う(;´Д`)
面白い漫画って優等生じゃないよね
あと描いてる人が冷めてると伝わるのかつまらない
参考:2010/07/03(土)01時09分23秒
> 2010/07/03 (土) 01:10:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オシムは目をつぶって蹴る
> ロッカールームで見てるけどね(;´Д`)
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004748.jpg
これについて後でインタビューで聞かれてとぼけてたよな(;´Д`)じいちゃん可愛い
参考:2010/07/03(土)01時07分27秒
> 2010/07/03 (土) 01:10:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ白いクスリと苦いクスリとピンクのクスリを導入します
サイレースアモバンアモキサン?
参考:2010/07/03(土)01時09分49秒
> 2010/07/03 (土) 01:10:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラブライブは来るよ(;´Д`)
> > http://gs.dengeki.com/lovelive/
> 絵が古臭い(;´Д`)しかもべたにゃっぽい
あのブログに寄せられる読者コメントが本気過ぎてキモイやつはもう終わったの?(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時05分10秒
> 2010/07/03 (土) 01:10:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブラジルが負けたのにみんな冷静だな
> 戦艦大和が撃沈されたり
> 神国日本が降伏したり
> パナソニックがサムスンに負けるくらいのありえない出来事なんだぞ
今大会の一番のビッグサプライズは日本が決勝T行っちゃった事でしょ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時07分33秒
> 2010/07/03 (土) 01:10:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046101.jpg
> あまりに笑ったのでスクリーンショットを撮って保存してしまったんだが
> 絶対に犯人のコメントが面白かったから載せたんだと思う(;´Д`)
こういうのって警察がはいかいいえで答えさせる質問してそのまま流してるんでしょ?
この前少年の集団犯罪で18歳以上のリーダーが「俺がリーダーだから責任がある」ってコメントしてて露骨すぎてワラタ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時06分46秒
2010/07/03 (土) 01:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]根拠なきうさだま気分
> 2010/07/03 (土) 01:10:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サマーウォーズはそれらと比較にならないほど糞だろ
> > どれぐらい糞かと言ったら劇場版ABぐらいだな(;´Д`)
> また根拠なきAB叩きの貴殿か(;´Д`)人(;´Д`)そもそも劇場版になってさえいないというのに
参考:2010/07/03(土)01時09分11秒
2010/07/03 (土) 01:10:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20100702077.html
8年後には代表入りだな(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:10:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブラジルが負けたのにみんな冷静だな
> 戦艦大和が撃沈されたり
> 神国日本が降伏したり
> パナソニックがサムスンに負けるくらいのありえない出来事なんだぞ
ブラジル応援してなかったしどうでもいいよ
ロナウドもロナウジーニョもロベカルもいないし(;´Д`)カカならチンポしてもいいけど
参考:2010/07/03(土)01時07分33秒
2010/07/03 (土) 01:10:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100612/dst1006121433004-n1.htm
水柱80メートルで圧力のことかと思ってしまうのは職業病だと思った(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ白いクスリと苦いクスリとピンクのクスリを導入します
> 2010/07/03 (土) 01:09:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俄かの予想ばかり(;´Д`)楽しめばいいだけなのに
WCの度ににわかにわか五月蝿くなるな(;´Д`)
それこそ人の楽しみ方にケチ付けてるだけじゃねえかと思う
参考:2010/07/03(土)01時05分48秒
> 2010/07/03 (土) 01:09:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロマンシングサガミンストレルソングを借りてきたんだが
> 自由すぎてやる気がしない
> 1本道でいいのに(;´Д`)
ロマサガのいいところはその自由さだろ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時09分01秒
> 2010/07/03 (土) 01:09:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロマンシングサガミンストレルソングを借りてきたんだが
> 自由すぎてやる気がしない
> 1本道でいいのに(;´Д`)
ゲラハ入れろよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時09分01秒
> 2010/07/03 (土) 01:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 焼き直しは作家としては必要な作業だよ
> > たまに自分の中の要素を整理する意味で
> > 学んだ技術とかを駆使して今までやってきたことを敢えてもっかい表現するというのはよくある話だ(;´Д`)
> > しかしデジアド推すよね
> > さっきはお祭りについて聞いたけど今度はデジアドのオシシメポイントを
> 一人の作家がつくれるのものってそんなに多くないからね(;´Д`)
そうやってまた麻枝准煽りに話を持っていこうとする(;TД`)
参考:2010/07/03(土)01時08分54秒
2010/07/03 (土) 01:09:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]面白い漫画を描ける人はすごいなと思う(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:09:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046101.jpg
> あまりに笑ったのでスクリーンショットを撮って保存してしまったんだが
> 絶対に犯人のコメントが面白かったから載せたんだと思う(;´Д`)
字余り過ぎる(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時06分46秒
> 2010/07/03 (土) 01:09:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ納得いかんなあ。(;´ω`)焼き直し感がきつすぎる
> > デジアド>時かけ>オマツリ>サマーウォーズ
> > かなあ
> サマーウォーズはそれらと比較にならないほど糞だろ
> どれぐらい糞かと言ったら劇場版ABぐらいだな(;´Д`)
また根拠なきAB叩きの貴殿か(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時08分08秒
> 2010/07/03 (土) 01:09:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブラジルが負けたのにみんな冷静だな
> 戦艦大和が撃沈されたり
> 神国日本が降伏したり
> パナソニックがサムスンに負けるくらいのありえない出来事なんだぞ
今回のブラジルは南米予選からダメダメだったじゃん(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時07分33秒
2010/07/03 (土) 01:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロマンシングサガミンストレルソングを借りてきたんだが
自由すぎてやる気がしない
1本道でいいのに(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウルトラジャンプにいる作家には絶対意見したくないよね(;´Д`)
> > 出来るなら原稿を取りに行くときだけの仲にしたい
> ウルトラジャンプは集英社の最終流刑地だしな(;´Д`)でも皆川亮二だけはまともか?
そこから外れるとさらにバンチに流れ着いていたわけだが
連載誌が無くなってどこへ行けばよいのか(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時07分03秒
2010/07/03 (土) 01:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スーパーショウキ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046081.jpg
> 2010/07/03 (土) 01:08:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブラジルが負けたのにみんな冷静だな
> 戦艦大和が撃沈されたり
> 神国日本が降伏したり
> パナソニックがサムスンに負けるくらいのありえない出来事なんだぞ
そんくらいでビビってたら世の中渡っていけまへんで
参考:2010/07/03(土)01時07分33秒
> 2010/07/03 (土) 01:08:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それに引き換えチャンピオンのフリーダムな面白さよ(;´Д`)
> 弱虫ペダルの人の読ませぢからが回を重ねる毎にワシワシ上がってる気がする(;´Д`)
何気にバチバチとかハンザスカイとかケルベロスとか木曜日のフルットとかも面白い(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時06分21秒
> 2010/07/03 (土) 01:08:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ納得いかんなあ。(;´ω`)焼き直し感がきつすぎる
> > デジアド>時かけ>オマツリ>サマーウォーズ
> > かなあ
> 焼き直しは作家としては必要な作業だよ
> たまに自分の中の要素を整理する意味で
> 学んだ技術とかを駆使して今までやってきたことを敢えてもっかい表現するというのはよくある話だ(;´Д`)
> しかしデジアド推すよね
> さっきはお祭りについて聞いたけど今度はデジアドのオシシメポイントを
一人の作家がつくれるのものってそんなに多くないからね(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時07分32秒
> 投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 01:08:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ納得いかんなあ。(;´ω`)焼き直し感がきつすぎる
> > デジアド>時かけ>オマツリ>サマーウォーズ
> > かなあ
> 焼き直しは作家としては必要な作業だよ
> たまに自分の中の要素を整理する意味で
> 学んだ技術とかを駆使して今までやってきたことを敢えてもっかい表現するというのはよくある話だ(;´Д`)
> しかしデジアド推すよね
> さっきはお祭りについて聞いたけど今度はデジアドのオシシメポイントを
(;´ω`)くじら運動公園だな
参考:2010/07/03(土)01時07分32秒
> 2010/07/03 (土) 01:08:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブラジルが負けたのにみんな冷静だな
> 戦艦大和が撃沈されたり
> 神国日本が降伏したり
> パナソニックがサムスンに負けるくらいのありえない出来事なんだぞ
それ全部ありえる話じゃないか
参考:2010/07/03(土)01時07分33秒
> 2010/07/03 (土) 01:08:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オシムは目をつぶって蹴る
> ロッカールームで見てるけどね(;´Д`)
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004748.jpg
可愛いな(;´Д`)女子か
参考:2010/07/03(土)01時07分27秒
> 2010/07/03 (土) 01:08:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弱虫ペダルの人の読ませぢからが回を重ねる毎にワシワシ上がってる気がする(;´Д`)
> 他にもバチバチとか地味に面白い連載があって実に良い雑誌だと思う(;´Д`)
仮面ライダーみたいな変身学園ものが速攻で終わって悲しかったけどな
参考:2010/07/03(土)01時08分06秒
> 2010/07/03 (土) 01:08:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046101.jpg
> あまりに笑ったのでスクリーンショットを撮って保存してしまったんだが
> 絶対に犯人のコメントが面白かったから載せたんだと思う(;´Д`)
調子こきすぎました(;´Д`)ワラタいいなこれは
参考:2010/07/03(土)01時06分46秒
> 2010/07/03 (土) 01:08:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウルトラジャンプにいる作家には絶対意見したくないよね(;´Д`)
> > 出来るなら原稿を取りに行くときだけの仲にしたい
> ウルトラジャンプは集英社の最終流刑地だしな(;´Д`)でも皆川亮二だけはまともか?
ウルトラジャンプってまだあったのか(;´Д`)ジャンプSQはどう?
参考:2010/07/03(土)01時07分03秒
> 2010/07/03 (土) 01:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100702/crm1007021821017-n1.htm
> 別件逮捕すぎる
>"公安部によると、男はホテルで複数の革マル派関係者と会っていたという" ただの身内のオフ会じゃんそれ(笑)
ワラタ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時05分59秒
2010/07/03 (土) 01:08:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいマッケンローってまだ現役なのかよ
嘘だろ
> 2010/07/03 (土) 01:08:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラブライブは来るよ(;´Д`)
> http://gs.dengeki.com/lovelive/
なんか劣化せっちゃんいない?
参考:2010/07/03(土)01時04分17秒
2010/07/03 (土) 01:08:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]現実の知り合いとtwitterを始める予定(;´Д`)
>えじじ! 2010/07/03 (土) 01:08:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風呂入ってたらサマーヲーズ終わってた(;´Д`)
> やっぱ納得いかんなあ。(;´ω`)焼き直し感がきつすぎる
> デジアド>時かけ>オマツリ>サマーウォーズ
> かなあ
サマーウォーズはそれらと比較にならないほど糞だろ
どれぐらい糞かと言ったら劇場版ABぐらいだな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時05分22秒
> 2010/07/03 (土) 01:08:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それに引き換えチャンピオンのフリーダムな面白さよ(;´Д`)
> 弱虫ペダルの人の読ませぢからが回を重ねる毎にワシワシ上がってる気がする(;´Д`)
他にもバチバチとか地味に面白い連載があって実に良い雑誌だと思う(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時06分21秒
> 2010/07/03 (土) 01:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラブライブは来るよ(;´Д`)
> > http://gs.dengeki.com/lovelive/
> うっわ(;´Д`)無いわー・・・
> 絵がシムーンみたいできもい
ラブゲCHU2でもやれ
参考:2010/07/03(土)01時06分59秒
> 2010/07/03 (土) 01:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃに才能があるのは貧VOCALOIDを見れば明らかだろ(;´Д`)
> 世の中にはずっと野に埋もれたまま登用されない武将だって居るんだ(;´Д`)
結局版元側が求めてるのは描きたいものがある作家じゃなくて
基本オーダー通りに現行を出力してくれる漫画マシーンだからなぁ(;´Д`)
そういう人は登用されずに在野のままで居る方がずっと幸せだと思うよ
参考:2010/07/03(土)01時05分45秒
>えじじ! 2010/07/03 (土) 01:07:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風呂入ってたらサマーヲーズ終わってた(;´Д`)
> やっぱ納得いかんなあ。(;´ω`)焼き直し感がきつすぎる
> デジアド>時かけ>オマツリ>サマーウォーズ
> かなあ
初めて見たけど最後の鼻血は別にいらないんじゃないかな(;´Д`)あとヒロインむかつく
参考:2010/07/03(土)01時05分22秒
2010/07/03 (土) 01:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルが負けたのにみんな冷静だな
戦艦大和が撃沈されたり
神国日本が降伏したり
パナソニックがサムスンに負けるくらいのありえない出来事なんだぞ
>えじじ! 2010/07/03 (土) 01:07:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風呂入ってたらサマーヲーズ終わってた(;´Д`)
> やっぱ納得いかんなあ。(;´ω`)焼き直し感がきつすぎる
> デジアド>時かけ>オマツリ>サマーウォーズ
> かなあ
焼き直しは作家としては必要な作業だよ
たまに自分の中の要素を整理する意味で
学んだ技術とかを駆使して今までやってきたことを敢えてもっかい表現するというのはよくある話だ(;´Д`)
しかしデジアド推すよね
さっきはお祭りについて聞いたけど今度はデジアドのオシシメポイントを
参考:2010/07/03(土)01時05分22秒
> 2010/07/03 (土) 01:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 選手によるPK戦を廃止して
> > 最後は監督によるPK戦で決める方式を望みたい
> > マラドーナVSペレとかジーコが蹴ったりとか凄すぎるじゃないか
> オシムは目をつぶって蹴る
ロッカールームで見てるけどね(;´Д`)
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004748.jpg
参考:2010/07/03(土)01時01分54秒
> 2010/07/03 (土) 01:07:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046101.jpg
> あまりに笑ったのでスクリーンショットを撮って保存してしまったんだが
> 絶対に犯人のコメントが面白かったから載せたんだと思う(;´Д`)
調子にのっちゃだめー
参考:2010/07/03(土)01時06分46秒
> 2010/07/03 (土) 01:07:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それに引き換えチャンピオンのフリーダムな面白さよ(;´Д`)
> 弱虫ペダルの人の読ませぢからが回を重ねる毎にワシワシ上がってる気がする(;´Д`)
チャンピオンはコミックスを売る能力が圧倒的に足りない(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時06分21秒
> 2010/07/03 (土) 01:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.ragnarokonline.jp/news/event/3rd_classes/job/index.html
> 3次職が楽しみすぎる(;´Д`)とりあえずウォーロックとアークビショップになるとして
とりあえず俺は様子見だな(;´Д`)ステフリがわからない
参考:2010/07/03(土)01時05分30秒
> 2010/07/03 (土) 01:07:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスすると雑誌ごと編集ごとに介入度合いが全く違う(;´Д`)
> ウルトラジャンプにいる作家には絶対意見したくないよね(;´Д`)
> 出来るなら原稿を取りに行くときだけの仲にしたい
ウルトラジャンプは集英社の最終流刑地だしな(;´Д`)でも皆川亮二だけはまともか?
参考:2010/07/03(土)01時05分22秒
2010/07/03 (土) 01:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絶チルはペドのままの方がよかった(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラブライブは来るよ(;´Д`)
> http://gs.dengeki.com/lovelive/
うっわ(;´Д`)無いわー・・・
絵がシムーンみたいできもい
参考:2010/07/03(土)01時04分17秒
2010/07/03 (土) 01:06:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046101.jpg
あまりに笑ったのでスクリーンショットを撮って保存してしまったんだが
絶対に犯人のコメントが面白かったから載せたんだと思う(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:06:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう一時か(;´Д`)ちょっと寝る
>えじじ! 2010/07/03 (土) 01:06:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風呂入ってたらサマーヲーズ終わってた(;´Д`)
> やっぱ納得いかんなあ。(;´ω`)焼き直し感がきつすぎる
> デジアド>時かけ>オマツリ>サマーウォーズ
> かなあ
なあちょっといいか?
参考:2010/07/03(土)01時05分22秒
> 2010/07/03 (土) 01:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学館は編集の能力が低すぎる(;´Д`)
> > サンデーでもいまだに高橋留美子やあだち充に頼ってるし育てる力がなさすぎる
> それに引き換えチャンピオンのフリーダムな面白さよ(;´Д`)
弱虫ペダルの人の読ませぢからが回を重ねる毎にワシワシ上がってる気がする(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時02分41秒
> 2010/07/03 (土) 01:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今までで一番強いといわれてたチームもなんともならんかった(;´Д`)しょうがない
> イングランドは評判倒れというイメージが常にある(;´Д`)というか皆もそこまで強いチームじゃないってわかってるだろって思う
チームがどうであれカペッロが来た時点で勝ったと思った(;´Д`)
リオの怪我とテリーのスキャンダルがきつかった
参考:2010/07/03(土)00時58分23秒
> 2010/07/03 (土) 01:06:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラブライブは来るよ(;´Д`)
> http://gs.dengeki.com/lovelive/
男の娘はいないの?
参考:2010/07/03(土)01時04分17秒
> 2010/07/03 (土) 01:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も(;´Д`)何か違うんだよなあれは
> 声が白石さんなので白鳥くんを10000倍劣化させたキャラにしか見えない
かたなし君の女装にも劣る
参考:2010/07/03(土)01時04分37秒
2010/07/03 (土) 01:05:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100702/crm1007021821017-n1.htm
別件逮捕すぎる
> 2010/07/03 (土) 01:05:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Dl.siteでのサークル収入にともなう源泉徴収って
> > 就職活動のときバレるの?(;´Д`)エロいもの作ってましたって
> おれ前の会社はUOのRMTで学費納めてましたっていって採用されたぞ(;´Д`)
カイジさん!?(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時04分09秒
2010/07/03 (土) 01:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テニスのサーブって世界のトッププロが放つ渾身のサーブで207kmなのか
それを中学生で212km出しちゃう鳳君は一体・・・(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:05:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやハガレンと結界師の人とか出だしから凄い能力だったけど
> > やっぱり編集パワーとかあるんだろうか
> > 結界師は15巻くらいの巻中でヒロインの案を出しても出しても蹴られたと書いてあったね
> > 結果的に今のお姉さんキャラがうまくいってると思うのでそれはよかったなと思うけど
> > ガッシュまことさんとかはアクが強すぎてどうアドバイスしたらいいかわからん感じでもあるな
> 編集ってどこまでいじってるのかな(;´Д`)メガネ巨乳キャラ新しく出してくださいとか
> 主人公にドリル付けてくださいとか指示できるんだろうか
「バトルを続けてください」
参考:2010/07/03(土)01時02分25秒
> 2010/07/03 (土) 01:05:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人
> もうサッカーなどどうでもいいって感じだな(;´Д`)ワラタ
実際問題ベッカムさんは第二の人生の事で頭が一杯だろな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時02分42秒
2010/07/03 (土) 01:05:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俄かの予想ばかり(;´Д`)楽しめばいいだけなのに
> 2010/07/03 (土) 01:05:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと藤田や高橋やそれこそあだちとかは
> > 最初からパワーも才能もあった人で育てたって感じじゃないよね(;´Д`)
> > でもワンピースとかはじめの一歩とか銀と金とか
> > 基本的に凄いのを書く人は最初から違うからどうやって青田を刈るかの勝負かもしれない
> > べたにゃを講談社の最高の編集が育てたらNARUTOくらいの人気作品は書けるのだろうか
> べたにゃに才能があるのは貧VOCALOIDを見れば明らかだろ(;´Д`)
世の中にはずっと野に埋もれたまま登用されない武将だって居るんだ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時04分04秒
2010/07/03 (土) 01:05:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.ragnarokonline.jp/news/event/3rd_classes/job/index.html
3次職が楽しみすぎる(;´Д`)とりあえずウォーロックとアークビショップになるとして
> 2010/07/03 (土) 01:05:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今更だがけいおん!OPには何言ってんだか分からない
漏れは貴殿が何を言っているのか意味が分からない(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時04分22秒
> 2010/07/03 (土) 01:05:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学館は編集の能力が低すぎる(;´Д`)
> > サンデーでもいまだに高橋留美子やあだち充に頼ってるし育てる力がなさすぎる
> そういやハガレンと結界師の人とか出だしから凄い能力だったけど
> やっぱり編集パワーとかあるんだろうか
> 結界師は15巻くらいの巻中でヒロインの案を出しても出しても蹴られたと書いてあったね
> 結果的に今のお姉さんキャラがうまくいってると思うのでそれはよかったなと思うけど
> ガッシュまことさんとかはアクが強すぎてどうアドバイスしたらいいかわからん感じでもあるな
でも結界師もかなり厳しい内容だと思うんだよね(;´Д`)地味だし
ただなんだかんだで画力がそこそこあるから連載が続いて
続いたおかげで伏線が循環して楽しめるようになった感じ
参考:2010/07/03(土)00時59分23秒
> 投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 01:05:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 風呂入ってたらサマーヲーズ終わってた(;´Д`)
やっぱ納得いかんなあ。(;´ω`)焼き直し感がきつすぎる
デジアド>時かけ>オマツリ>サマーウォーズ
かなあ
参考:2010/07/03(土)01時04分05秒
> 2010/07/03 (土) 01:05:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 編集ってどこまでいじってるのかな(;´Д`)メガネ巨乳キャラ新しく出してくださいとか
> > 主人公にドリル付けてくださいとか指示できるんだろうか
> マジレスすると雑誌ごと編集ごとに介入度合いが全く違う(;´Д`)
ウルトラジャンプにいる作家には絶対意見したくないよね(;´Д`)
出来るなら原稿を取りに行くときだけの仲にしたい
参考:2010/07/03(土)01時04分26秒
> 2010/07/03 (土) 01:05:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラブライブは来るよ(;´Д`)
> http://gs.dengeki.com/lovelive/
絵が古臭い(;´Д`)しかもべたにゃっぽい
参考:2010/07/03(土)01時04分17秒
> 2010/07/03 (土) 01:04:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マギは作者も編集もヤングガンガンの人を引き抜いたんだよ(;´Д`)
> あと藤田や高橋やそれこそあだちとかは
> 最初からパワーも才能もあった人で育てたって感じじゃないよね(;´Д`)
> でもワンピースとかはじめの一歩とか銀と金とか
> 基本的に凄いのを書く人は最初から違うからどうやって青田を刈るかの勝負かもしれない
> べたにゃを講談社の最高の編集が育てたらNARUTOくらいの人気作品は書けるのだろうか
原稿用紙の質にこだわるあまり休載に(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時03分02秒
> 2010/07/03 (土) 01:04:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アテネの話で終わりにするべきだったな(;´Д`)グダグダすぎてもう
> こりゃ3期は期待薄かなあ(;´Д`)せっかくBD全巻買ったのに…
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046092.jpg
マリアさんがいないよ(;´Д`)これはできそこないだよ
参考:2010/07/03(土)01時01分08秒
2010/07/03 (土) 01:04:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺のあざとくも切ないやさしみのあるレスによって意見が二つに別れてしまった(;´Д`)どっちを採用しよう
> 2010/07/03 (土) 01:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Dl.siteでのサークル収入にともなう源泉徴収って
> 就職活動のときバレるの?(;´Д`)エロいもの作ってましたって
どうやってバレると思うのよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時02分52秒
> 2010/07/03 (土) 01:04:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女装キャラ好きの俺だがあんまりハヤテの女装は興味ないんだよな(;´Д`)なぜだろう
> 俺も(;´Д`)何か違うんだよなあれは
声が白石さんなので白鳥くんを10000倍劣化させたキャラにしか見えない
参考:2010/07/03(土)01時03分11秒
> 2010/07/03 (土) 01:04:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやハガレンと結界師の人とか出だしから凄い能力だったけど
> > やっぱり編集パワーとかあるんだろうか
> > 結界師は15巻くらいの巻中でヒロインの案を出しても出しても蹴られたと書いてあったね
> > 結果的に今のお姉さんキャラがうまくいってると思うのでそれはよかったなと思うけど
> > ガッシュまことさんとかはアクが強すぎてどうアドバイスしたらいいかわからん感じでもあるな
> 編集ってどこまでいじってるのかな(;´Д`)メガネ巨乳キャラ新しく出してくださいとか
> 主人公にドリル付けてくださいとか指示できるんだろうか
マジレスすると雑誌ごと編集ごとに介入度合いが全く違う(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時02分25秒
> 2010/07/03 (土) 01:04:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フェデラーvsマッケンローのウィンブルドンはじまたヽ(´ー`)ノ
こいつらツイストサーブとかできんの?
参考:2010/07/03(土)01時01分15秒
2010/07/03 (土) 01:04:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今更だがけいおん!OPには何言ってんだか分からない
> 2010/07/03 (土) 01:04:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これでガーナが優勝したら笑うんだけど(;´Д`)
> ガーナのヨン様!(;´Д`)
そんなバガーナ
参考:2010/07/03(土)01時01分58秒
2010/07/03 (土) 01:04:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラブライブは来るよ(;´Д`)
http://gs.dengeki.com/lovelive/
> 2010/07/03 (土) 01:04:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやハガレンと結界師の人とか出だしから凄い能力だったけど
> > やっぱり編集パワーとかあるんだろうか
> > 結界師は15巻くらいの巻中でヒロインの案を出しても出しても蹴られたと書いてあったね
> > 結果的に今のお姉さんキャラがうまくいってると思うのでそれはよかったなと思うけど
> > ガッシュまことさんとかはアクが強すぎてどうアドバイスしたらいいかわからん感じでもあるな
> 今小学館はハガレンの作者に大金を積んでるだろうな(;´Д`)
小学館とかの大手じゃなく、後進の出版社が面白い漫画を出すようになってきた(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時01分04秒
> 2010/07/03 (土) 01:04:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Dl.siteでのサークル収入にともなう源泉徴収って
> 就職活動のときバレるの?(;´Д`)エロいもの作ってましたって
おれ前の会社はUOのRMTで学費納めてましたっていって採用されたぞ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時02分52秒
2010/07/03 (土) 01:04:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂入ってたらサマーヲーズ終わってた(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:04:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マギは作者も編集もヤングガンガンの人を引き抜いたんだよ(;´Д`)
> あと藤田や高橋やそれこそあだちとかは
> 最初からパワーも才能もあった人で育てたって感じじゃないよね(;´Д`)
> でもワンピースとかはじめの一歩とか銀と金とか
> 基本的に凄いのを書く人は最初から違うからどうやって青田を刈るかの勝負かもしれない
> べたにゃを講談社の最高の編集が育てたらNARUTOくらいの人気作品は書けるのだろうか
べたにゃに才能があるのは貧VOCALOIDを見れば明らかだろ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時03分02秒
> 2010/07/03 (土) 01:04:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マギは作者も編集もヤングガンガンの人を引き抜いたんだよ(;´Д`)
> あと藤田や高橋やそれこそあだちとかは
> 最初からパワーも才能もあった人で育てたって感じじゃないよね(;´Д`)
> でもワンピースとかはじめの一歩とか銀と金とか
> 基本的に凄いのを書く人は最初から違うからどうやって青田を刈るかの勝負かもしれない
> べたにゃを講談社の最高の編集が育てたらNARUTOくらいの人気作品は書けるのだろうか
イカ娘を超えることすら難しいと思う(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時03分02秒
> 2010/07/03 (土) 01:03:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アルゼンチンとドイツは五分五分じゃないだろうか(;´Д`)
> さすがにアルゼンチンが勝つと思う(;´Д`)さすがに
いや~今日の見てるとわかんねぇよ(;´Д`)メッシ不発だったら危ない
参考:2010/07/03(土)01時01分32秒
> 投稿者:グリーンウエル 2010/07/03 (土) 01:03:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ?評判倒れ?(;´Д`)俺の事?
> お前は給料泥棒だ(;´Д`)
えっ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時01分58秒
2010/07/03 (土) 01:03:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここで絶対可憐チルドレンの話にならないあたりがあの漫画のダメさ加減を(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤフーコメントでは思ったとおり日本人審判を絶賛してる(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:03:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして日本代表監督へ(;´Д`)
> あり得そう(;´Д`)嫌だ
いいと思うけどなあ(;´Д`)
守備組織構築系の日本人で思い浮かぶのが三浦鈴木高木その辺なんだが
まあどういうサッカーを指向するのかにもよるか
参考:2010/07/03(土)00時57分21秒
>リネカー 2010/07/03 (土) 01:03:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イングランドは評判倒れというイメージが常にある(;´Д`)というか皆もそこまで強いチームじゃないってわかってるだろって思う
> えっ?評判倒れ?(;´Д`)俺の事?
名古屋県民はそろそろ許してやれよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時01分04秒
> 2010/07/03 (土) 01:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アルゼンチンとドイツは五分五分じゃないだろうか(;´Д`)
> ドイツは監督もいいしな(;´Д`)抱かれたい
俺漏れ(;´Д`)試合中お膝にのっけしてもらって観戦したい
参考:2010/07/03(土)01時02分15秒
> 2010/07/03 (土) 01:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みつどもえ待ちヽ(´ー`)ノあと1時間でみっちゃん!
> 眠たくて起きてられん(;´Д`)後は任せた
任されたがホダイしないよヽ(´ー`)ノギコギコしないて集中して見ます
参考:2010/07/03(土)01時01分23秒
> 2010/07/03 (土) 01:03:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえらハヤテの悪口はやめろ(;´Д`)荒らすぞ
> 女装キャラ好きの俺だがあんまりハヤテの女装は興味ないんだよな(;´Д`)なぜだろう
俺も(;´Д`)何か違うんだよなあれは
参考:2010/07/03(土)01時02分32秒
> 2010/07/03 (土) 01:03:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 月光条例とかマギとか面白いじゃん(;´Д`)
> マギは作者も編集もヤングガンガンの人を引き抜いたんだよ(;´Д`)
あと藤田や高橋やそれこそあだちとかは
最初からパワーも才能もあった人で育てたって感じじゃないよね(;´Д`)
でもワンピースとかはじめの一歩とか銀と金とか
基本的に凄いのを書く人は最初から違うからどうやって青田を刈るかの勝負かもしれない
べたにゃを講談社の最高の編集が育てたらNARUTOくらいの人気作品は書けるのだろうか
参考:2010/07/03(土)01時00分07秒
> 2010/07/03 (土) 01:03:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやハガレンと結界師の人とか出だしから凄い能力だったけど
> > やっぱり編集パワーとかあるんだろうか
> > 結界師は15巻くらいの巻中でヒロインの案を出しても出しても蹴られたと書いてあったね
> > 結果的に今のお姉さんキャラがうまくいってると思うのでそれはよかったなと思うけど
> > ガッシュまことさんとかはアクが強すぎてどうアドバイスしたらいいかわからん感じでもあるな
> 編集ってどこまでいじってるのかな(;´Д`)メガネ巨乳キャラ新しく出してくださいとか
> 主人公にドリル付けてくださいとか指示できるんだろうか
バクマン読めよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時02分25秒
> 2010/07/03 (土) 01:02:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまらんけどメチャ強そうだ(;´Д`)
> 怖い人に怒られながら組織的なことやらされたら結構強くなりそうだよね(;´Д`)
トルシエは面白要素とウザ要素が全面に出過ぎてたな(;´Д`)ドゥンガはありだと思う
参考:2010/07/03(土)01時00分42秒
> 2010/07/03 (土) 01:02:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 森本が歌ってた歌はこれか(;´Д`)
> http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/410787/slideshow/317168/
> 良い写真だな(;´Д`)
亀田三男にしか見えない(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時01分13秒
2010/07/03 (土) 01:02:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Dl.siteでのサークル収入にともなう源泉徴収って
就職活動のときバレるの?(;´Д`)エロいもの作ってましたって
2010/07/03 (土) 01:02:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルが負けた今もうカンパネラに期待するしかねぇ!(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:02:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アルゼンチンとドイツは五分五分じゃないだろうか(;´Д`)
> さすがにアルゼンチンが勝つと思う(;´Д`)さすがに
貴殿の希望は聞いてないんだよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時01分32秒
2010/07/03 (土) 01:02:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]へたれめ(;´Д`)
http://www.asahi.com/national/update/0702/TKY201007020640.html
2010/07/03 (土) 01:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 人
もうサッカーなどどうでもいいって感じだな(;´Д`)ワラタ
> 2010/07/03 (土) 01:02:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前期はまだ良かったけど移籍してから更に面白くなくなったから
> > 結局講談社の編集パワーもあったんだろうねえ
> > 海猿なんかはゴミ以下だけど
> 小学館は編集の能力が低すぎる(;´Д`)
> サンデーでもいまだに高橋留美子やあだち充に頼ってるし育てる力がなさすぎる
それに引き換えチャンピオンのフリーダムな面白さよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時57分25秒
> 2010/07/03 (土) 01:02:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アテネの話で終わりにするべきだったな(;´Д`)グダグダすぎてもう
> こりゃ3期は期待薄かなあ(;´Д`)せっかくBD全巻買ったのに…
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046092.jpg
アテネ編アニメ化なんてしたら絶対酷い事になると思う(;´Д`)
絵とギャグで持ってたようなもんなんだから正直
参考:2010/07/03(土)01時01分08秒
> 2010/07/03 (土) 01:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらハヤテの悪口はやめろ(;´Д`)荒らすぞ
女装キャラ好きの俺だがあんまりハヤテの女装は興味ないんだよな(;´Д`)なぜだろう
参考:2010/07/03(土)01時00分01秒
> 2010/07/03 (土) 01:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学館は編集の能力が低すぎる(;´Д`)
> > サンデーでもいまだに高橋留美子やあだち充に頼ってるし育てる力がなさすぎる
> そういやハガレンと結界師の人とか出だしから凄い能力だったけど
> やっぱり編集パワーとかあるんだろうか
> 結界師は15巻くらいの巻中でヒロインの案を出しても出しても蹴られたと書いてあったね
> 結果的に今のお姉さんキャラがうまくいってると思うのでそれはよかったなと思うけど
> ガッシュまことさんとかはアクが強すぎてどうアドバイスしたらいいかわからん感じでもあるな
編集ってどこまでいじってるのかな(;´Д`)メガネ巨乳キャラ新しく出してくださいとか
主人公にドリル付けてくださいとか指示できるんだろうか
参考:2010/07/03(土)00時59分23秒
> 2010/07/03 (土) 01:02:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アレはおまんこしたいわけでもないのか(;´Д`)移植したらもう会わないとか意味不明だ
> うん(;´Д`)意味不明
> 肝心の主人公の動機が謎なので移植編はあまり高く評価できない
> 近藤むつみ夫婦とかは面白いんだけどね
貴殿等の会話を部分的に読んだ漏れはまたABの話かと思ったよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時01分11秒
> 2010/07/03 (土) 01:02:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これでアルゼンチンまで負けたらもう見ねー(;´Д`)
> アルゼンチンとドイツは五分五分じゃないだろうか(;´Д`)
ドイツは監督もいいしな(;´Д`)抱かれたい
参考:2010/07/03(土)01時01分06秒
> 2010/07/03 (土) 01:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 月光条例とかマギとか面白いじゃん(;´Д`)
> マギは作者も編集もヤングガンガンの人を引き抜いたんだよ(;´Д`)
そうなんか知らなかった(;´Д`)マギはなかなか面白いと思う
参考:2010/07/03(土)01時00分07秒
> 2010/07/03 (土) 01:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アテネの話で終わりにするべきだったな(;´Д`)グダグダすぎてもう
> こりゃ3期は期待薄かなあ(;´Д`)せっかくBD全巻買ったのに…
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046092.jpg
まだ期待している人居たのか(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時01分08秒
> 2010/07/03 (土) 01:02:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 腎臓移植しようとする主人公の気持ちがよくわからない(;´Д`)
> 感情移入できない漫画は駄作
精神病棟編はおもしろかったのになあ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時59分47秒
> 2010/07/03 (土) 01:01:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これでガーナが優勝したら笑うんだけど(;´Д`)
ガーナのヨン様!(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時58分28秒
>リネカー 2010/07/03 (土) 01:01:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イングランドは評判倒れというイメージが常にある(;´Д`)というか皆もそこまで強いチームじゃないってわかってるだろって思う
> えっ?評判倒れ?(;´Д`)俺の事?
お前は給料泥棒だ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時01分04秒
> 2010/07/03 (土) 01:01:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これでマラドーナが優勝したらセレソンの監督がジーコになる目が(;´Д`)
> 選手によるPK戦を廃止して
> 最後は監督によるPK戦で決める方式を望みたい
> マラドーナVSペレとかジーコが蹴ったりとか凄すぎるじゃないか
オシムは目をつぶって蹴る
参考:2010/07/03(土)01時01分01秒
2010/07/03 (土) 01:01:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マラドーナさんはどんなコメントを出すだろう(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:01:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ベッカムなにやってんだ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:01:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グアイ同士(;´Д`)
> 勝負はダンシングアイで(;´Д`)
おお
参考:2010/07/03(土)01時01分16秒
2010/07/03 (土) 01:01:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ベッカムがテニスに出てる!
> 2010/07/03 (土) 01:01:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アテネの話で終わりにするべきだったな(;´Д`)グダグダすぎてもう
> こりゃ3期は期待薄かなあ(;´Д`)せっかくBD全巻買ったのに…
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046092.jpg
これ一番右誰なの?(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時01分08秒
> 2010/07/03 (土) 01:01:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これでアルゼンチンまで負けたらもう見ねー(;´Д`)
> アルゼンチンとドイツは五分五分じゃないだろうか(;´Д`)
さすがにアルゼンチンが勝つと思う(;´Д`)さすがに
参考:2010/07/03(土)01時01分06秒
> 2010/07/03 (土) 01:01:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これでマラドーナが優勝したらセレソンの監督がジーコになる目が(;´Д`)
> 選手によるPK戦を廃止して
> 最後は監督によるPK戦で決める方式を望みたい
> マラドーナVSペレとかジーコが蹴ったりとか凄すぎるじゃないか
岡田ってシュートできんの?(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時01分01秒
> 2010/07/03 (土) 01:01:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カンパネラ待ち(;´Д`)サッカーは忘れろ
> みつどもえ待ちヽ(´ー`)ノあと1時間でみっちゃん!
眠たくて起きてられん(;´Д`)後は任せた
参考:2010/07/03(土)00時58分26秒
> 2010/07/03 (土) 01:01:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 決勝がウルグアイ対パラグアイだったら何かいやだなあ
> グアイ同士(;´Д`)
勝負はダンシングアイで(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時59分31秒
2010/07/03 (土) 01:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フェデラーvsマッケンローのウィンブルドンはじまたヽ(´ー`)ノ
> 2010/07/03 (土) 01:01:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 森本が歌ってた歌はこれか(;´Д`)
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/410787/slideshow/317168/
良い写真だな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時53分02秒
> 2010/07/03 (土) 01:01:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 腎臓移植しようとする主人公の気持ちがよくわからない(;´Д`)
> アレはおまんこしたいわけでもないのか(;´Д`)移植したらもう会わないとか意味不明だ
うん(;´Д`)意味不明
肝心の主人公の動機が謎なので移植編はあまり高く評価できない
近藤むつみ夫婦とかは面白いんだけどね
参考:2010/07/03(土)00時58分16秒
> 2010/07/03 (土) 01:01:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえらハヤテの悪口はやめろ(;´Д`)荒らすぞ
> アテネの話で終わりにするべきだったな(;´Д`)グダグダすぎてもう
こりゃ3期は期待薄かなあ(;´Д`)せっかくBD全巻買ったのに…
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046092.jpg
参考:2010/07/03(土)01時00分38秒
> 2010/07/03 (土) 01:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オランダ×ドイツだよ(;´Д`)
> これでアルゼンチンまで負けたらもう見ねー(;´Д`)
アルゼンチンとドイツは五分五分じゃないだろうか(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時00分27秒
> 2010/07/03 (土) 01:01:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学館は編集の能力が低すぎる(;´Д`)
> > サンデーでもいまだに高橋留美子やあだち充に頼ってるし育てる力がなさすぎる
> そういやハガレンと結界師の人とか出だしから凄い能力だったけど
> やっぱり編集パワーとかあるんだろうか
> 結界師は15巻くらいの巻中でヒロインの案を出しても出しても蹴られたと書いてあったね
> 結果的に今のお姉さんキャラがうまくいってると思うのでそれはよかったなと思うけど
> ガッシュまことさんとかはアクが強すぎてどうアドバイスしたらいいかわからん感じでもあるな
今小学館はハガレンの作者に大金を積んでるだろうな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時59分23秒
> 投稿者:リネカー 2010/07/03 (土) 01:01:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今までで一番強いといわれてたチームもなんともならんかった(;´Д`)しょうがない
> イングランドは評判倒れというイメージが常にある(;´Д`)というか皆もそこまで強いチームじゃないってわかってるだろって思う
えっ?評判倒れ?(;´Д`)俺の事?
参考:2010/07/03(土)00時58分23秒
> 2010/07/03 (土) 01:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして日本代表監督へ(;´Д`)
> これでマラドーナが優勝したらセレソンの監督がジーコになる目が(;´Д`)
選手によるPK戦を廃止して
最後は監督によるPK戦で決める方式を望みたい
マラドーナVSペレとかジーコが蹴ったりとか凄すぎるじゃないか
参考:2010/07/03(土)00時58分28秒
> 2010/07/03 (土) 01:00:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> MVPはゴールしてないのに満面の笑顔でカメラに迫った彼だな(;´Д`)
ワラタ
参考:2010/07/03(土)01時00分11秒
> 2010/07/03 (土) 01:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 純粋な実力だけで勝てる競技がしたいならトラック走ってろよ飛んでろよってことだろ
> > 競技の近代化はルールの複雑化と共にあるんだ
> > これはこれで面白いと思う
> > もうちょっとややこしくてもいいけど直感的でなくなるとつまらんのだよな
> > バイアスロンなんかは見てもつまらん
> 漫画やドラマにするとわかるよな
> バイアスロンとかテンションの持っていきようがない
うまい事いうな(;´Д`)確かに
そういう意味ではバスケの盛り上げ方を教えてくれた井上は偉大だったか
俺は嫌いだけど
参考:2010/07/03(土)00時58分15秒
> 2010/07/03 (土) 01:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あり得そう(;´Д`)嫌だ
> つまらんけどメチャ強そうだ(;´Д`)
怖い人に怒られながら組織的なことやらされたら結構強くなりそうだよね(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時58分40秒
> 2010/07/03 (土) 01:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらハヤテの悪口はやめろ(;´Д`)荒らすぞ
どこのどいつよ俺の八神はやてちゃんを貶してる糞ボケは
参考:2010/07/03(土)01時00分01秒
2010/07/03 (土) 01:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フジでもうニュースでブラジル負けをやってる(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらハヤテの悪口はやめろ(;´Д`)荒らすぞ
アテネの話で終わりにするべきだったな(;´Д`)グダグダすぎてもう
参考:2010/07/03(土)01時00分01秒
> 2010/07/03 (土) 01:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 37階の宝箱の出し方を教えてください(;´Д`)
> 2コンのマイク
ハドソン!(;`Д´)
参考:2010/07/03(土)00時56分31秒
> 2010/07/03 (土) 01:00:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい!決勝はブラジル×アルゼンチンとか言ってた奴でてこい!(;´Д`)
> オランダ×ドイツだよ(;´Д`)
これでアルゼンチンまで負けたらもう見ねー(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時59分53秒
> 2010/07/03 (土) 01:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらハヤテの悪口はやめろ(;´Д`)荒らすぞ
ブラックハヤテ号?(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時00分01秒
> 2010/07/03 (土) 01:00:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 満を辞してラモスがだな(;´Д`)
> 広島カープ並の練習量になりそうだ(;´Д`)
最終的には根性論でな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時59分18秒
> 2010/07/03 (土) 01:00:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 決勝がウルグアイ対パラグアイだったら何かいやだなあ
> グアイ同士(;´Д`)
いい具合過ぎる
参考:2010/07/03(土)00時59分31秒
> 2010/07/03 (土) 01:00:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ツイッターがまた落ちてる(;´Д`)
>Twitter is over capacity.
みんなサッカーに夢中なのか(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時58分28秒
2010/07/03 (土) 01:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]MVPはゴールしてないのに満面の笑顔でカメラに迫った彼だな(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学館は編集の能力が低すぎる(;´Д`)
> > サンデーでもいまだに高橋留美子やあだち充に頼ってるし育てる力がなさすぎる
> 月光条例とかマギとか面白いじゃん(;´Д`)
マギは作者も編集もヤングガンガンの人を引き抜いたんだよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時58分06秒
2010/07/03 (土) 01:00:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえらハヤテの悪口はやめろ(;´Д`)荒らすぞ
> 2010/07/03 (土) 00:59:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい!決勝はブラジル×アルゼンチンとか言ってた奴でてこい!(;´Д`)
オランダ×ドイツだよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時58分20秒
> 2010/07/03 (土) 00:59:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アカギ先生に腎臓移植するしないで何年ぐらいもめてたんだろう(;´Д`)
> 腎臓移植しようとする主人公の気持ちがよくわからない(;´Д`)
感情移入できない漫画は駄作
参考:2010/07/03(土)00時56分53秒
> 2010/07/03 (土) 00:59:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イングランドは評判倒れというイメージが常にある(;´Д`)というか皆もそこまで強いチームじゃないってわかってるだろって思う
> つかオーウェンはどうしたんだよ(;´Д`)
はぐれ旅(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時59分05秒
> 2010/07/03 (土) 00:59:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 決勝がウルグアイ対パラグアイだったら何かいやだなあ
名前が具合具合って具合が悪そうだよな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時59分10秒
> 2010/07/03 (土) 00:59:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 決勝がウルグアイ対パラグアイだったら何かいやだなあ
グアイ同士(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時59分10秒
2010/07/03 (土) 00:59:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]韓国韓国言ってる人はそんなに憎いんだろうか(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:59:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱブラジルがイタリアみたいな試合しちゃダメなんだ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:59:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前期はまだ良かったけど移籍してから更に面白くなくなったから
> > 結局講談社の編集パワーもあったんだろうねえ
> > 海猿なんかはゴミ以下だけど
> 小学館は編集の能力が低すぎる(;´Д`)
> サンデーでもいまだに高橋留美子やあだち充に頼ってるし育てる力がなさすぎる
そういやハガレンと結界師の人とか出だしから凄い能力だったけど
やっぱり編集パワーとかあるんだろうか
結界師は15巻くらいの巻中でヒロインの案を出しても出しても蹴られたと書いてあったね
結果的に今のお姉さんキャラがうまくいってると思うのでそれはよかったなと思うけど
ガッシュまことさんとかはアクが強すぎてどうアドバイスしたらいいかわからん感じでもあるな
参考:2010/07/03(土)00時57分25秒
> 2010/07/03 (土) 00:59:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学館は編集の能力が低すぎる(;´Д`)
> > サンデーでもいまだに高橋留美子やあだち充に頼ってるし育てる力がなさすぎる
> 月光条例とかマギとか面白いじゃん(;´Д`)
藤田だって20年選手だし(;´Д`)
他の漫画は女装させればウケると思ってるようなカスばかり
参考:2010/07/03(土)00時58分06秒
> 2010/07/03 (土) 00:59:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日のニュースだと南米系の人たちが候補だって書いてたけど
> > 日本に合うとは思えない(;´Д`)主にジーコの印象だけど
> 満を辞してラモスがだな(;´Д`)
広島カープ並の練習量になりそうだ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時58分30秒
2010/07/03 (土) 00:59:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんこもジュンジュン決勝よん!!
2010/07/03 (土) 00:59:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]決勝がウルグアイ対パラグアイだったら何かいやだなあ
> 2010/07/03 (土) 00:59:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今までで一番強いといわれてたチームもなんともならんかった(;´Д`)しょうがない
> イングランドは評判倒れというイメージが常にある(;´Д`)というか皆もそこまで強いチームじゃないってわかってるだろって思う
つかオーウェンはどうしたんだよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時58分23秒
>ロナウジーニョ 2010/07/03 (土) 00:59:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ざまぁ(^Д^)
防御も覚えよう!
参考:2010/07/03(土)00時56分55秒
> 2010/07/03 (土) 00:58:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 37階の宝箱の出し方を教えてください(;´Д`)
> 2コンのマイク
でねーぞ!
参考:2010/07/03(土)00時56分31秒
> 2010/07/03 (土) 00:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい!決勝はブラジル×アルゼンチンとか言ってた奴でてこい!(;´Д`)
アルゼンチンの方が攻めだよな
参考:2010/07/03(土)00時58分20秒
> 2010/07/03 (土) 00:58:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これでガーナが優勝したら笑うんだけど(;´Д`)
それはむしろかっこいいわ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時58分28秒
> 2010/07/03 (土) 00:58:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カンパネラ待ち(;´Д`)サッカーは忘れろ
ツールはいつ開幕だっけ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時57分35秒
> 2010/07/03 (土) 00:58:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして日本代表監督へ(;´Д`)
> あり得そう(;´Д`)嫌だ
つまらんけどメチャ強そうだ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時57分21秒
> 2010/07/03 (土) 00:58:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ご脅迫やめろといっている!いいな!!(´ー`)ご脅迫じゃなかった!いいな!!
> ご脅迫ヽ(´ー`)ノご脅迫
もくじらヽ(´ー`)ノもくじら
参考:2010/07/03(土)00時58分06秒
> 2010/07/03 (土) 00:58:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして日本代表監督へ(;´Д`)
> 昨日のニュースだと南米系の人たちが候補だって書いてたけど
> 日本に合うとは思えない(;´Д`)主にジーコの印象だけど
満を辞してラモスがだな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時57分50秒
> 2010/07/03 (土) 00:58:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドゥンガは選手は守るけど余計なカード貰う事を再三嫌ってきたから
> > 案外叩かれないと思う(;´Д`)
> > 愚かなメロ可哀想なドゥンガみたいな見出しで
> > 思ったより円満にクビなんじゃないか
> そして日本代表監督へ(;´Д`)
これでマラドーナが優勝したらセレソンの監督がジーコになる目が(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時56分12秒
2010/07/03 (土) 00:58:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ツイッターがまた落ちてる(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:58:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これでガーナが優勝したら笑うんだけど(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:58:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カンパネラ待ち(;´Д`)サッカーは忘れろ
みつどもえ待ちヽ(´ー`)ノあと1時間でみっちゃん!
参考:2010/07/03(土)00時57分35秒
2010/07/03 (土) 00:58:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アルゼンチンチンとドイツ戦はいつよ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:58:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 優勝経験ないんだっけ
> 今までで一番強いといわれてたチームもなんともならんかった(;´Д`)しょうがない
イングランドは評判倒れというイメージが常にある(;´Д`)というか皆もそこまで強いチームじゃないってわかってるだろって思う
参考:2010/07/03(土)00時56分17秒
2010/07/03 (土) 00:58:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい!決勝はブラジル×アルゼンチンとか言ってた奴でてこい!(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:58:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アカギ先生に腎臓移植するしないで何年ぐらいもめてたんだろう(;´Д`)
> 腎臓移植しようとする主人公の気持ちがよくわからない(;´Д`)
アレはおまんこしたいわけでもないのか(;´Д`)移植したらもう会わないとか意味不明だ
参考:2010/07/03(土)00時56分53秒
2010/07/03 (土) 00:58:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]韓国vsアメリカだったらすごい盛り上がっただろうな(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:58:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 純粋な実力だけで勝てない競技は競技として成り立っていない気がする(;´Д`)
> > チームでやる球技は全部当てはまりそうな気もするが
> 純粋な実力だけで勝てる競技がしたいならトラック走ってろよ飛んでろよってことだろ
> 競技の近代化はルールの複雑化と共にあるんだ
> これはこれで面白いと思う
> もうちょっとややこしくてもいいけど直感的でなくなるとつまらんのだよな
> バイアスロンなんかは見てもつまらん
漫画やドラマにするとわかるよな
バイアスロンとかテンションの持っていきようがない
参考:2010/07/03(土)00時55分23秒
> 2010/07/03 (土) 00:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今時マイコンなんて名前つけるからだ(;´Д`)
気持ちを切り替えるためにマドリー移籍だな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時57分04秒
> 2010/07/03 (土) 00:58:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前期はまだ良かったけど移籍してから更に面白くなくなったから
> > 結局講談社の編集パワーもあったんだろうねえ
> > 海猿なんかはゴミ以下だけど
> 小学館は編集の能力が低すぎる(;´Д`)
> サンデーでもいまだに高橋留美子やあだち充に頼ってるし育てる力がなさすぎる
月光条例とかマギとか面白いじゃん(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時57分25秒
> 2010/07/03 (土) 00:58:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もくじらヽ(´ー`)ノもくじら
> ご脅迫やめろといっている!いいな!!(´ー`)ご脅迫じゃなかった!いいな!!
ご脅迫ヽ(´ー`)ノご脅迫
参考:2010/07/03(土)00時56分13秒
> 2010/07/03 (土) 00:58:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 純粋な実力だけで勝てない競技は競技として成り立っていない気がする(;´Д`)
> > チームでやる球技は全部当てはまりそうな気もするが
> 純粋な実力だけで勝てる競技がしたいならトラック走ってろよ飛んでろよってことだろ
> 競技の近代化はルールの複雑化と共にあるんだ
> これはこれで面白いと思う
> もうちょっとややこしくてもいいけど直感的でなくなるとつまらんのだよな
> バイアスロンなんかは見てもつまらん
これはもう量子力学的不確定性とかの世界の問題かも知れん
参考:2010/07/03(土)00時55分23秒
> 2010/07/03 (土) 00:58:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カンパネラ待ち(;´Д`)サッカーは忘れろ
今期のけんぷファー枠になってほしい
参考:2010/07/03(土)00時57分35秒
> 2010/07/03 (土) 00:57:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドゥンガは選手は守るけど余計なカード貰う事を再三嫌ってきたから
> > 案外叩かれないと思う(;´Д`)
> > 愚かなメロ可哀想なドゥンガみたいな見出しで
> > 思ったより円満にクビなんじゃないか
> そして日本代表監督へ(;´Д`)
昨日のニュースだと南米系の人たちが候補だって書いてたけど
日本に合うとは思えない(;´Д`)主にジーコの印象だけど
参考:2010/07/03(土)00時56分12秒
> 2010/07/03 (土) 00:57:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このストンピングは言い訳ができなさすぎる(;´Д`)
なんで手でボールを奪おうとしてたのかがわかんない
参考:2010/07/03(土)00時56分44秒
> 2010/07/03 (土) 00:57:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 篠房に粘着は別にいいけどオンミョーに絡むへたれ空白みたいに
> > 身の程を弁えず相手を知らずに投げかける奴は質が悪いね
> > そのくせ「この作品を作った人についてはもっと知れ」って態度が頭おかしいと思う
> > Keyの作品をインストールしたことある奴の脳味噌は全部破裂したらいいのに
> > 篠房も死ぬけどな
> とりあえず貴殿が誰彼構わず憎しみ発散するタイプだってことは理解したよ(;´Д`)
俺は初めてのレスだよ(;´Д`)悪く言わないでやってくれ
第一俺の思想はバカと無知は死ねであって別に誰を恨んでいるわけでもない
参考:2010/07/03(土)00時55分31秒
> 2010/07/03 (土) 00:57:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次どいつだっけ?(;´Д`)
オランダ!
参考:2010/07/03(土)00時57分15秒
2010/07/03 (土) 00:57:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カンパネラ待ち(;´Д`)サッカーは忘れろ
> 2010/07/03 (土) 00:57:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日もくじら運動公園から某西武沿線駐屯地近くの彼のご近所をウォッチ&ご配布(´ー`)番狂わせにも動じないウォッチ!!
> いいなぁ貴殿はいつも元気で(;´Д`)
> 俺はちょっとした事にもくよくよしてんのに
> もう現世が面倒臭くなってきたよ
ウォッチいいですよおすすしますね(´ー`)人一人お囲い込めますからね
参考:2010/07/03(土)00時56分24秒
> 2010/07/03 (土) 00:57:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それで滅茶苦茶面白いならともかく肝心の漫画が微妙なんだよな
> 前期はまだ良かったけど移籍してから更に面白くなくなったから
> 結局講談社の編集パワーもあったんだろうねえ
> 海猿なんかはゴミ以下だけど
小学館は編集の能力が低すぎる(;´Д`)
サンデーでもいまだに高橋留美子やあだち充に頼ってるし育てる力がなさすぎる
参考:2010/07/03(土)00時50分24秒
> 2010/07/03 (土) 00:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドゥンガは選手は守るけど余計なカード貰う事を再三嫌ってきたから
> > 案外叩かれないと思う(;´Д`)
> > 愚かなメロ可哀想なドゥンガみたいな見出しで
> > 思ったより円満にクビなんじゃないか
> そして日本代表監督へ(;´Д`)
あり得そう(;´Д`)嫌だ
参考:2010/07/03(土)00時56分12秒
2010/07/03 (土) 00:57:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クリトリスオンリー即売会クリケット
> 2010/07/03 (土) 00:57:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こりゃアルゼンチンもどこかで負けそう(;´Д`)
> 次どいつだっけ?(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時56分19秒
2010/07/03 (土) 00:57:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今時マイコンなんて名前つけるからだ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:57:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも思いっきり意図的に踏んでるしなぁ(;´Д`)
> > 踏みつつはよボール寄越せ的に手掴みでボール奪い取りにいってるしなぁ
> > 赤取られてもおかしくないでしょ
> この試合を考えれば上手くやったと思うけど選手に舐められてる感が出過ぎてたな(;´Д`)
最初に笛が遅いのが何本かあったのが良くないんじゃないかな
遅いと恣意的に吹いてるんじゃないかって選手が思うとかなんとか(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時53分04秒
2010/07/03 (土) 00:56:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]倒れてる相手をスパイクで踏んじゃだめだ(;´Д`)痛いから
投稿者:ロナウジーニョ 2010/07/03 (土) 00:56:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ざまぁ(^Д^)
> 2010/07/03 (土) 00:56:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前期はまだ良かったけど移籍してから更に面白くなくなったから
> > 結局講談社の編集パワーもあったんだろうねえ
> > 海猿なんかはゴミ以下だけど
> アカギ先生に腎臓移植するしないで何年ぐらいもめてたんだろう(;´Д`)
腎臓移植しようとする主人公の気持ちがよくわからない(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時53分44秒
> 2010/07/03 (土) 00:56:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 白人はラグビーしかやらないんだって(;´Д`)
> クリケットも
クリトリスと何か関係が
参考:2010/07/03(土)00時55分32秒
2010/07/03 (土) 00:56:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このストンピングは言い訳ができなさすぎる(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:56:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チンコ1本50円(;´Д`)
> http://portal.nifty.com/2010/07/02/a/img/IMG_3250.jpg
阿久根市のシャッターか(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時56分17秒
> 2010/07/03 (土) 00:56:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オランダは禿に勇気を与えてくれるので好き(;´Д`)
前はジダンが居たろ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時55分49秒
2010/07/03 (土) 00:56:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このレッドカードはホントよく見てたなぁ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:56:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この勝ち越し2段ヘディングがすごすぎた(;´Д`)
ビンボールマシンみたいだよね
参考:2010/07/03(土)00時55分38秒
> 2010/07/03 (土) 00:56:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 37階の宝箱の出し方を教えてください(;´Д`)
2コンのマイク
参考:2010/07/03(土)00時56分17秒
> 2010/07/03 (土) 00:56:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日もくじら運動公園から某西武沿線駐屯地近くの彼のご近所をウォッチ&ご配布(´ー`)番狂わせにも動じないウォッチ!!
いいなぁ貴殿はいつも元気で(;´Д`)
俺はちょっとした事にもくよくよしてんのに
もう現世が面倒臭くなってきたよ
参考:2010/07/03(土)00時53分34秒
> 2010/07/03 (土) 00:56:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こりゃアルゼンチンもどこかで負けそう(;´Д`)
次どことだっけ?(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時54分41秒
> 2010/07/03 (土) 00:56:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イギリスだってあれだけ強くても無冠なんだから人外魔境だよ(;´Д`)
> 優勝経験ないんだっけ
今までで一番強いといわれてたチームもなんともならんかった(;´Д`)しょうがない
参考:2010/07/03(土)00時54分23秒
2010/07/03 (土) 00:56:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンコ1本50円(;´Д`)
http://portal.nifty.com/2010/07/02/a/img/IMG_3250.jpg
2010/07/03 (土) 00:56:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]37階の宝箱の出し方を教えてください(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:56:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もくじらヽ(´ー`)ノもくじら
ご脅迫やめろといっている!いいな!!(´ー`)ご脅迫じゃなかった!いいな!!
参考:2010/07/03(土)00時55分27秒
> 2010/07/03 (土) 00:56:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勝利に徹して魅力的なサッカーを捨てたのにベスト8で散ってしまった(;´Д`)ドゥンガは殺されるんじゃないか
> ドゥンガは選手は守るけど余計なカード貰う事を再三嫌ってきたから
> 案外叩かれないと思う(;´Д`)
> 愚かなメロ可哀想なドゥンガみたいな見出しで
> 思ったより円満にクビなんじゃないか
そして日本代表監督へ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時55分24秒
> 2010/07/03 (土) 00:56:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この勝ち越し2段ヘディングがすごすぎた(;´Д`)
2段ペッティングに見えた
参考:2010/07/03(土)00時55分38秒
2010/07/03 (土) 00:55:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]DFが自分とこのキーパーにチャージしちゃダメだろ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:55:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オランダは禿に勇気を与えてくれるので好き(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:55:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こうして見ると
オランダのスーパーセーブがすごかったな(;´Д`)あれで決まってたかも
2010/07/03 (土) 00:55:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この勝ち越し2段ヘディングがすごすぎた(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:55:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱブブゼラは悪だな(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:55:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 南アフリカ共和国って白人も黒人もいるのに
> > どうしてPVは黒人オンリー?(;´Д`)
> 白人はラグビーしかやらないんだって(;´Д`)
クリケットも
参考:2010/07/03(土)00時55分00秒
> 2010/07/03 (土) 00:55:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 篠房に粘着してたチャンコロみたいなのも居るしなぁ(;´Д`)ツイッターっていうかネットは危険過ぎる
> 篠房に粘着は別にいいけどオンミョーに絡むへたれ空白みたいに
> 身の程を弁えず相手を知らずに投げかける奴は質が悪いね
> そのくせ「この作品を作った人についてはもっと知れ」って態度が頭おかしいと思う
> Keyの作品をインストールしたことある奴の脳味噌は全部破裂したらいいのに
> 篠房も死ぬけどな
とりあえず貴殿が誰彼構わず憎しみ発散するタイプだってことは理解したよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時51分31秒
> 2010/07/03 (土) 00:55:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日もくじら運動公園から某西武沿線駐屯地近くの彼のご近所をウォッチ&ご配布(´ー`)番狂わせにも動じないウォッチ!!
> なんで何回も書くの?(;´Д`)死ねよバカ
ご脅迫!?やめてくださいね(´ー`)ごウォッチにお熱がはいっちゃいますね
参考:2010/07/03(土)00時53分53秒
2010/07/03 (土) 00:55:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もくじらヽ(´ー`)ノもくじら
> 2010/07/03 (土) 00:55:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 勝利に徹して魅力的なサッカーを捨てたのにベスト8で散ってしまった(;´Д`)ドゥンガは殺されるんじゃないか
ドゥンガは選手は守るけど余計なカード貰う事を再三嫌ってきたから
案外叩かれないと思う(;´Д`)
愚かなメロ可哀想なドゥンガみたいな見出しで
思ったより円満にクビなんじゃないか
参考:2010/07/03(土)00時52分36秒
> 2010/07/03 (土) 00:55:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イギリスだってあれだけ強くても無冠なんだから人外魔境だよ(;´Д`)
> 純粋な実力だけで勝てない競技は競技として成り立っていない気がする(;´Д`)
> チームでやる球技は全部当てはまりそうな気もするが
純粋な実力だけで勝てる競技がしたいならトラック走ってろよ飛んでろよってことだろ
競技の近代化はルールの複雑化と共にあるんだ
これはこれで面白いと思う
もうちょっとややこしくてもいいけど直感的でなくなるとつまらんのだよな
バイアスロンなんかは見てもつまらん
参考:2010/07/03(土)00時53分38秒
> 2010/07/03 (土) 00:55:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 南アフリカ共和国って白人も黒人もいるのに
> どうしてPVは黒人オンリー?(;´Д`)
白人はラグビーしかやらないんだって(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時53分32秒
上へ