下へ
> 2010/07/03 (土) 01:41:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺達は甘かった…
> アマガミ全然面白かったじゃないか
よかったね
俺は見てないけど
よかったね
参考:2010/07/03(土)01時40分55秒
> 2010/07/03 (土) 01:41:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人はこういうアニメを待ってたんだな(;´Д`)
いやまあ毎期に必ずこういう作品は1つはいると思う(;´Д`)俺は別段嬉しくないけど
参考:2010/07/03(土)01時40分55秒
> 2010/07/03 (土) 01:41:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人はこういうアニメを待ってたんだな(;´Д`)
> ここで追っ手っぽいのが来てバトル展開になったら完璧だ(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時41分20秒
> 2010/07/03 (土) 01:41:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004749.zip
> > (;´Д`)ああ
> 優秀な空白だな(´ー`)貴殿は
eBayの件で世話になったからな(´ー`)
参考:2010/07/03(土)01時37分36秒
> 2010/07/03 (土) 01:41:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人はこういうアニメを待ってたんだな(;´Д`)
ここで追っ手っぽいのが来てバトル展開になったら完璧だ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時40分55秒
2010/07/03 (土) 01:41:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし今期は主人公ハーレムアニメばかりだな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:41:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このまま最後までミンゴスが出ないまま終われば良いのに(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:41:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴハンタイテクル
2010/07/03 (土) 01:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人はこういうアニメを待ってたんだな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺達は甘かった…
アマガミ全然面白かったじゃないか
> 2010/07/03 (土) 01:40:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやその名もずばりマダガスカル研究会みたいなやつ(;´Д`)
> > 京大が主催で関西でやってるみたいなの
> > 聞きかじりだからよくしらんけどバカの壁の人とかも来てるらしい
> マニアック過ぎる
> http://www.africa.kyoto-u.ac.jp/~malagasy/index.html
ワラタ
ページまであったんだ(;´Д`)まあ面白いらしいよマダガスカルは
話してると行きたくなる。飯もうまいみたいだし
参考:2010/07/03(土)01時38分23秒
2010/07/03 (土) 01:40:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えろまんおなにーする
2010/07/03 (土) 01:40:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし凄まじい名作アニメっぷりだな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:40:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]屁出た
> 2010/07/03 (土) 01:40:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かなみさんと違ってころみさんはいつまで経っても衰えないぜ
ころねさんに見えた
参考:2010/07/03(土)01時40分29秒
2010/07/03 (土) 01:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]CMまだ?(;´Д`)なげえよ
> 2010/07/03 (土) 01:40:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また根拠有る比呂美批判か。(;´ω`)
> やっぱりあいちゃんだよな(;´Д`)
くじら運動公園だろ
参考:2010/07/03(土)01時40分17秒
2010/07/03 (土) 01:40:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かなみさんと違ってころみさんはいつまで経っても衰えないぜ
>えじじ! 2010/07/03 (土) 01:40:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勝手にバイク壊しちゃ可哀想だよなあ
> また根拠有る比呂美批判か。(;´ω`)
やっぱりあいちゃんだよな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時39分57秒
> 2010/07/03 (土) 01:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らは声優なんか考えずにアニメを楽しめよ(;´Д`)
内容からっぽの萌えカスアニメで何を楽しめってんだよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時39分30秒
2010/07/03 (土) 01:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チーがいるな
2010/07/03 (土) 01:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 01:39:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タイトルだけ同じで全部作り替えるんだな(;´Д`)
> 勝手にバイク壊しちゃ可哀想だよなあ
また根拠有る比呂美批判か。(;´ω`)
参考:2010/07/03(土)01時39分16秒
> 2010/07/03 (土) 01:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らは声優なんか考えずにアニメを楽しめよ(;´Д`)
むしろ声優しか楽しめない…(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時39分30秒
> 2010/07/03 (土) 01:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カス
> ミン
σ(^-^;)あたしのこと?カスミだけど…
参考:2010/07/03(土)01時38分54秒
2010/07/03 (土) 01:39:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミンゴスはもう出た?(;´Д`)待ってるんだけど嘘
2010/07/03 (土) 01:39:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ころみも出てるのか(;´Д`)もう普通のアニメだな
2010/07/03 (土) 01:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒猫のタンゴ!(;´Д`)おっさん向けのネタ来ました!!!!
> 2010/07/03 (土) 01:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブラジルはオウンゴール決めた奴とストンピングした奴が同じなのか、この一人のせいで負けたようなもんだな(;´Д`)
そうなのか
自殺点までならまだよかったがあの踏み付け退場は最低だったな
ああいうヤツがまさに戦犯と呼ぶにふさわしいんだろうな
参考:2010/07/03(土)01時37分14秒
> 2010/07/03 (土) 01:39:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう壁なの?まだ壁にならないの?
> 壁には多分一生ならないと思います(;´Д`)行列とかそんなできないですもん
お前さんレベルでも壁いけないのか
って今の壁って一日に何冊さばいてんだろ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時37分18秒
2010/07/03 (土) 01:39:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らは声優なんか考えずにアニメを楽しめよ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:39:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういやケモノ声優のころみさんも出てるんだっけ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:39:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒執事まだかよ
> 2010/07/03 (土) 01:39:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや道ばたでペラペラの人形を踊らせてる人はどういうカラクリなのかね(;´Д`)
ソーラーパワー(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時38分58秒
2010/07/03 (土) 01:39:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この世界のキャラは男女ともに頬を染めてんのか
> 2010/07/03 (土) 01:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラジルはオウンゴール決めた奴とストンピングした奴が同じなのか、この一人のせいで負けたようなもんだな(;´Д`)
> 試合終了直前けっぽったやつのリプレイが試合終わってから流れてワラタ(;´Д`)
けっぽった?(;´Д`)スマンが日本語で頼む
参考:2010/07/03(土)01時38分29秒
2010/07/03 (土) 01:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オートマタ(;´Д`)つまりリラダン
> 2010/07/03 (土) 01:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 足の親指の爪の角になんか一杯垢のようなものがつまってるのを取ったぜ(;´Д`)スッキリした気分だ
> 臭おうぜ(;´Д`)
綿棒でおへそをほじると溜まりに溜まったくっさい垢が
参考:2010/07/03(土)01時37分59秒
> 2010/07/03 (土) 01:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのつまらない原作を面白くするには
> > truetearsのスタッフを連れてくるしかない(;´Д`)
> タイトルだけ同じで全部作り替えるんだな(;´Д`)
勝手にバイク壊しちゃ可哀想だよなあ
参考:2010/07/03(土)01時38分39秒
2010/07/03 (土) 01:39:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Apple は現在、iPhone/iPad のアンテナ・エンジニアを募集しているそうだ。空きポジションは アンテナ・エンジニアその 1、その 2、その 3 の合計 3 枠。
やっちゃったな
2010/07/03 (土) 01:39:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)準にゃんが見たいよ
2010/07/03 (土) 01:39:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水橋さんが大道芸ってカレイドスターかよ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:39:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.mmv.co.jp/special/campanella/chara.html
> > ジト目キャラがいないな(;´Д`)
> レスター君の女装姿が勝手に脳内練成された俺はもう駄目かもしれん(;´Д`)
これは絵師が男書けないだけだと思う(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時38分10秒
2010/07/03 (土) 01:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原作と台詞が全く変わらんな
2010/07/03 (土) 01:38:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういや道ばたでペラペラの人形を踊らせてる人はどういうカラクリなのかね(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:38:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カス
ミン
> 2010/07/03 (土) 01:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう壁なの?まだ壁にならないの?
> 壁には多分一生ならないと思います(;´Д`)行列とかそんなできないですもん
でも観客ダイブしたハードロッカーのごとく
肉のウェーブで外まで運んでもらえるんだろ(;´Д`)いいよなあ
参考:2010/07/03(土)01時37分18秒
2010/07/03 (土) 01:38:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱ水橋の声かわいいー(;´Д`)唯一無二だ
> 2010/07/03 (土) 01:38:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カンパネラがつまんないんですけど(;´Д`)
> あのつまらない原作を面白くするには
> truetearsのスタッフを連れてくるしかない(;´Д`)
タイトルだけ同じで全部作り替えるんだな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時37分21秒
2010/07/03 (土) 01:38:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水橋さんはこんなのばかりだな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:38:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]往人さん(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:38:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.mmv.co.jp/special/campanella/chara.html
> ジト目キャラがいないな(;´Д`)
未だにこういうの作るんだな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時36分51秒
> 2010/07/03 (土) 01:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.mmv.co.jp/special/campanella/chara.html
> > ジト目キャラがいないな(;´Д`)
> 前のクールにはいたのかよ
恋姫にいたじゃん(;´Д`)あまり出なかったが
参考:2010/07/03(土)01時37分24秒
> 2010/07/03 (土) 01:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブラジルはオウンゴール決めた奴とストンピングした奴が同じなのか、この一人のせいで負けたようなもんだな(;´Д`)
試合終了直前けっぽったやつのリプレイが試合終わってから流れてワラタ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時37分14秒
2010/07/03 (土) 01:38:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カスミンだよ~
2010/07/03 (土) 01:38:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カスミン(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:38:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミズハッチも出ているのか
> 2010/07/03 (土) 01:38:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 京大の霊長類研究所の発表会?
> > イクヨォ三(;´Д`)
> いやその名もずばりマダガスカル研究会みたいなやつ(;´Д`)
> 京大が主催で関西でやってるみたいなの
> 聞きかじりだからよくしらんけどバカの壁の人とかも来てるらしい
マニアック過ぎる
http://www.africa.kyoto-u.ac.jp/~malagasy/index.html
参考:2010/07/03(土)01時36分09秒
2010/07/03 (土) 01:38:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミズハッシー(*´Д`)
2010/07/03 (土) 01:38:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]武豊っぽい声がする
> 2010/07/03 (土) 01:38:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.mmv.co.jp/special/campanella/chara.html
> ジト目キャラがいないな(;´Д`)
レスター君の女装姿が勝手に脳内練成された俺はもう駄目かもしれん(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時36分51秒
2010/07/03 (土) 01:38:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伝勇伝よりは面白くなりそうだな(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:37:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カニーナがアホの子過ぎる(;´Д`)
> おい(;´Д`)蟹名だからってロサ・カニーナとかナメてんのか
あれってイジメだよね(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時37分07秒
> 2010/07/03 (土) 01:37:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 足の親指の爪の角になんか一杯垢のようなものがつまってるのを取ったぜ(;´Д`)スッキリした気分だ
臭おうぜ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時37分39秒
> 2010/07/03 (土) 01:37:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カンパネラがつまんないんですけど(;´Д`)
待てよ(;´Д`)15分間は良いところ探しするのが暗黙のルールだろ
参考:2010/07/03(土)01時36分03秒
> 2010/07/03 (土) 01:37:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまひまの監督とけんぷファーのキャラデザが融合したカンパネラ(;´Д`)名作にならない訳がない
古賀誠キャラデザアニメってことごとくヒットしないよね(;´Д`)ARIAだけ例外で
solaとか狂乱家族日記とか現代魔法とか
参考:2010/07/03(土)01時33分09秒
2010/07/03 (土) 01:37:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで様付けなのよ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]足の親指の爪の角になんか一杯垢のようなものがつまってるのを取ったぜ(;´Д`)スッキリした気分だ
2010/07/03 (土) 01:37:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わーい水橋さんだー
> 2010/07/03 (土) 01:37:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 希有馬屋の絵だな(;´Д`)
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004749.zip
> (;´Д`)ああ
優秀な空白だな(´ー`)貴殿は
参考:2010/07/03(土)01時27分56秒
2010/07/03 (土) 01:37:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで男もずっと頬を染めてるの?
> 2010/07/03 (土) 01:37:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.mmv.co.jp/special/campanella/chara.html
> ジト目キャラがいないな(;´Д`)
前のクールにはいたのかよ
参考:2010/07/03(土)01時36分51秒
> 2010/07/03 (土) 01:37:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カンパネラってARIAみたいなもんだと思ってたんだが
> 違うのか
エロゲ原作とARIAを一緒にするな(;´Д`)ハゲ
参考:2010/07/03(土)01時33分30秒
> 2010/07/03 (土) 01:37:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カンパネラがつまんないんですけど(;´Д`)
あのつまらない原作を面白くするには
truetearsのスタッフを連れてくるしかない(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時36分03秒
> 2010/07/03 (土) 01:37:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夏コミはエヴァンゲリオンとバクシーシ山下さんのDVDの予定なんですけど
> > 山下さんのDVDは落としてしまうかもしれません(;´Д`)
> > スペースは3日目東地区I30aです
> もう壁なの?まだ壁にならないの?
壁には多分一生ならないと思います(;´Д`)行列とかそんなできないですもん
参考:2010/07/03(土)01時35分56秒
2010/07/03 (土) 01:37:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱこれは陸上版ARIAなのか?
2010/07/03 (土) 01:37:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルはオウンゴール決めた奴とストンピングした奴が同じなのか、この一人のせいで負けたようなもんだな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:37:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]顔が崩れるといつものキミキミだな(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:37:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし愛知県犬山か(;´Д`)
> 犬猿の仲!(;´Д`)
オモロイやないか
参考:2010/07/03(土)01時36分37秒
> 2010/07/03 (土) 01:37:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カニーナがアホの子過ぎる(;´Д`)
おい(;´Д`)蟹名だからってロサ・カニーナとかナメてんのか
参考:2010/07/03(土)01時36分04秒
2010/07/03 (土) 01:36:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンツまだぁ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:36:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本番エロシーンの無いエロゲアニメは全て不要
2010/07/03 (土) 01:36:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これは今期最高傑作候補の一角に名乗り出たね(;´Д`)あそびに行くヨとどちらが酷いか楽しみだ
2010/07/03 (土) 01:36:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.mmv.co.jp/special/campanella/chara.html
ジト目キャラがいないな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:36:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:36:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 希有馬屋の絵だな(;´Д`)
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004749.zip
> (;´Д`)ああ
わー(;´Д`)クシコ
参考:2010/07/03(土)01時27分56秒
2010/07/03 (土) 01:36:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何このジゴロ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:36:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]してますの
2010/07/03 (土) 01:36:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カリーナって俺が昔乗ってた車だよ
こんな娘じゃなかった
> 2010/07/03 (土) 01:36:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サル学カッコイイよな
> しかし愛知県犬山か(;´Д`)
犬猿の仲!(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時35分48秒
2010/07/03 (土) 01:36:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きみきみはお笑い芸人失敗してもエロゲAVの道が残ってるのな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:36:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このオールみたいなのはぴねすでも持ってる奴いたよな
2010/07/03 (土) 01:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イラッ(;´Д`)イラララッ
2010/07/03 (土) 01:36:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どのキャラが人気あるの?(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:36:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これは最高傑作だな(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:36:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメにはまって良いことあったかい(;´Д`)
二次元絵で抜けるのは幸せな事だと思う(;´Д`)
批判されるけどうるせえって感じ
参考:2010/07/03(土)01時32分26秒
> 2010/07/03 (土) 01:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ほう、意外ときみきみは器用だな
芸人もできるからな
参考:2010/07/03(土)01時35分58秒
> 2010/07/03 (土) 01:36:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に構わないしむこうのお母さんもちょっと焦りを感じてるみたいだけど捕まらないんだよ(;´Д`)
> > なんせ日本にいるときは働いてマダガスカルに居るときはそこまで行かないと会えない
> > 俺より二つくらい上?だからもう30なのに
> > 京大の発表会行ったら会えるんじゃないかな(;´Д`)
> 京大の霊長類研究所の発表会?
> イクヨォ三(;´Д`)
いやその名もずばりマダガスカル研究会みたいなやつ(;´Д`)
京大が主催で関西でやってるみたいなの
聞きかじりだからよくしらんけどバカの壁の人とかも来てるらしい
参考:2010/07/03(土)01時33分17秒
2010/07/03 (土) 01:36:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)おもしろい
2010/07/03 (土) 01:36:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カニーナがアホの子過ぎる(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:36:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カンパネラがつまんないんですけど(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:36:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イラッ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:36:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし門脇がエロゲやってたなんてショックだよ(;´Д`)あんな可愛い顔とまっ平らな胸してエロ台詞言ってるなんて…
> ああ(;´Д`)音声だけmp3でアプしてくれ
おちんちんとかおまんこって台詞があったらアプする(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時35分31秒
2010/07/03 (土) 01:35:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほう、意外ときみきみは器用だな
> 2010/07/03 (土) 01:35:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夏コミは何出すのよあとスペースアプ
> 夏コミはエヴァンゲリオンとバクシーシ山下さんのDVDの予定なんですけど
> 山下さんのDVDは落としてしまうかもしれません(;´Д`)
> スペースは3日目東地区I30aです
もう壁なの?まだ壁にならないの?
参考:2010/07/03(土)01時35分15秒
> 2010/07/03 (土) 01:35:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 京大の霊長類研究所の発表会?
> > イクヨォ三(;´Д`)
> サル学カッコイイよな
しかし愛知県犬山か(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時34分21秒
2010/07/03 (土) 01:35:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]背景がありませんよ??
> 2010/07/03 (土) 01:35:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし門脇がエロゲやってたなんてショックだよ(;´Д`)あんな可愛い顔とまっ平らな胸してエロ台詞言ってるなんて…
ああ(;´Д`)音声だけmp3でアプしてくれ
参考:2010/07/03(土)01時33分55秒
2010/07/03 (土) 01:35:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レミィコトナは自然消滅したんですかきみきみさん(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:35:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いきなり㌔㍉㌔㍉(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:35:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これがお笑いの人?
2010/07/03 (土) 01:35:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]kmkm vs vhitomin
2010/07/03 (土) 01:35:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これが小萌先生か(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:35:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 写真集の中身のデザインがようやく出来たから見てーヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046103.jpg
> 夏コミは何出すのよあとスペースアプ
夏コミはエヴァンゲリオンとバクシーシ山下さんのDVDの予定なんですけど
山下さんのDVDは落としてしまうかもしれません(;´Д`)
スペースは3日目東地区I30aです
参考:2010/07/03(土)01時21分01秒
> 2010/07/03 (土) 01:35:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか序盤はキャラクターにキャラ名と声優名のウィンドウつけてほしい(;´Д`)
> キャラ名は出たぞ(;´Д`)
きえええ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時34分50秒
2010/07/03 (土) 01:35:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この寒波ねっらっってアニメはエロゲ原作なの?(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:35:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://img.5pb.org/s/10mai467464.jpg
馬鹿だ(;´Д`)支持してやりたいのは山々だが馬鹿だこれは
参考:2010/07/03(土)01時33分50秒
> 2010/07/03 (土) 01:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 野郎ども!!
> 「あの可憐な子が~」「アイドルからAV女優か、何か可哀想だな」
>
> 何て偽善者面するのは止めろ!
>
> 男なら何も考えるな!ひたすら右手を動かすべし!!
右手はマウシだろ(;´Д`)左手だ
参考:2010/07/03(土)01時32分44秒
2010/07/03 (土) 01:34:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これがきみきみだな
> 2010/07/03 (土) 01:34:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーか序盤はキャラクターにキャラ名と声優名のウィンドウつけてほしい(;´Д`)
キャラ名は出たぞ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時33分52秒
> 2010/07/03 (土) 01:34:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久川さんじゃねぇしめぐぅっぽくもある(;´Д`)ナレは誰だ
きみきみだろ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時33分57秒
2010/07/03 (土) 01:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヘタリアっぽい主人公(;´Д`)よく知らないけど
2010/07/03 (土) 01:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OAsysか(;´Д`)懐かしい
> 2010/07/03 (土) 01:34:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久川さんじゃねぇしめぐぅっぽくもある(;´Д`)ナレは誰だ
豊口っぽいけど豊口じゃないなあと思って聞いてた(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時33分57秒
> 2010/07/03 (土) 01:34:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に構わないしむこうのお母さんもちょっと焦りを感じてるみたいだけど捕まらないんだよ(;´Д`)
> > なんせ日本にいるときは働いてマダガスカルに居るときはそこまで行かないと会えない
> > 俺より二つくらい上?だからもう30なのに
> > 京大の発表会行ったら会えるんじゃないかな(;´Д`)
> 京大の霊長類研究所の発表会?
> イクヨォ三(;´Д`)
サル学カッコイイよな
参考:2010/07/03(土)01時33分17秒
2010/07/03 (土) 01:34:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]nz爆上げ!!!
2010/07/03 (土) 01:34:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アルカパネってのを思いついた(;´Д`)アルカパなんだ
2010/07/03 (土) 01:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]異世界風なのにいきなり英語!
2010/07/03 (土) 01:34:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだよクランって(;´Д`)アホか
> 2010/07/03 (土) 01:34:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし門脇がエロゲやってたなんてショックだよ(;´Д`)あんな可愛い顔とまっ平らな胸してエロ台詞言ってるなんて…
(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時33分55秒
2010/07/03 (土) 01:33:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久川さんじゃねぇしめぐぅっぽくもある(;´Д`)ナレは誰だ
2010/07/03 (土) 01:33:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし門脇がエロゲやってたなんてショックだよ(;´Д`)あんな可愛い顔とまっ平らな胸してエロ台詞言ってるなんて…
2010/07/03 (土) 01:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーか序盤はキャラクターにキャラ名と声優名のウィンドウつけてほしい(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:33:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]B型H系は悪く無かったよ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:33:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://img.5pb.org/s/10mai467464.jpg
2010/07/03 (土) 01:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カンパネラってARIAみたいなもんだと思ってたんだが
違うのか
> 2010/07/03 (土) 01:33:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お笑い芸人の声が聞こえる
> きみきみは金髪のやけに落ち着いた声のキャラだよ(;´Д`)意外と芸域広いんだと思った
きみきみが出てるって前情報だけは知ってたけど
原作エロゲーやったけときこのロリがきみきみだと思いながら数時間プレイし続けてたわ
参考:2010/07/03(土)01時32分02秒
2010/07/03 (土) 01:33:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リンゴの描写が普通レベルだった!!
> 2010/07/03 (土) 01:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 紹介して(;´Д`)
> 別に構わないしむこうのお母さんもちょっと焦りを感じてるみたいだけど捕まらないんだよ(;´Д`)
> なんせ日本にいるときは働いてマダガスカルに居るときはそこまで行かないと会えない
> 俺より二つくらい上?だからもう30なのに
> 京大の発表会行ったら会えるんじゃないかな(;´Д`)
京大の霊長類研究所の発表会?
イクヨォ三(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時30分07秒
2010/07/03 (土) 01:33:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまひまの監督とけんぷファーのキャラデザが融合したカンパネラ(;´Д`)名作にならない訳がない
> 2010/07/03 (土) 01:33:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメにはまって良いことあったかい(;´Д`)
アニメキャラにもてまくりでズッコンバッコンです(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時32分26秒
> 2010/07/03 (土) 01:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この時点で早くも地雷臭が(;´Д`)
迷い猫も俺の中では地雷原だったけど(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時31分47秒
> 2010/07/03 (土) 01:32:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サーニャかよ(;´Д`)だまされたぁ
サーニャをそんな目でみんなー(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時32分24秒
2010/07/03 (土) 01:32:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野郎ども!!
「あの可憐な子が~」「アイドルからAV女優か、何か可哀想だな」
何て偽善者面するのは止めろ!
男なら何も考えるな!ひたすら右手を動かすべし!!
> 2010/07/03 (土) 01:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 写真集の中身のデザインがようやく出来たから見てーヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046103.jpg
> 今年こそ呑みに行こうぜ
いいよヽ(´ー`)ノ
参考:2010/07/03(土)01時22分01秒
2010/07/03 (土) 01:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夜明け前よりなんちゃらとは関係ないのん?(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カンパネラって覚え辛いんだよ(;´Д`)何故かカンパネルラと覚えてしまう
2010/07/03 (土) 01:32:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメにはまって良いことあったかい(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな奴いたのかワラタ
> > 俺の友達にバイトで金を貯めてはマダガスカルに行って
> > 研究してる京大の院の人がいるよ(;´Д`)むこうで古着を売って暮らすらしい
> > 女の子で美人なのに何をどう間違ったんだろうといつも思う
> 生物学科の人間には見事な法則がある
> それは研究者の容姿と研究対象の動物の容姿は似ている法則
> 原猿類研究者はオメメぱっちりな美人に違いない
> 愛してると伝えてください
オメメパッチリで(大学生の頃は)黒髪ロングのバイオリンを嗜む乙女だったよ(;´Д`)
でも今は現地人に古着を押し売りして生計たててるくらいだから見た目も変わってそう
参考:2010/07/03(土)01時30分25秒
2010/07/03 (土) 01:32:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サーニャかよ(;´Д`)だまされたぁ
> 2010/07/03 (土) 01:32:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そこそこ有名なエロ漫画家に仕事を依頼したらあちらの自宅鯖でデータを受け取ったんだけど
> ファイル名削ったらディレクトリが丸見えで色んなデータがワシワシ残ってた(;´Д`)
> とりあえず今夜はそれで抜く(;´Д`)
戻しとけよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時31分15秒
2010/07/03 (土) 01:32:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あきそら 4 (チャンピオンREDコミックス) ×2
・・・(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お笑い芸人の声が聞こえる
きみきみは金髪のやけに落ち着いた声のキャラだよ(;´Д`)意外と芸域広いんだと思った
参考:2010/07/03(土)01時30分40秒
2010/07/03 (土) 01:31:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これは名作の予感がするね(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この時点で早くも地雷臭が(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:31:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰もTBSの臭い番組を見てないのでMXでロリ声を聞くことにした
2010/07/03 (土) 01:31:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあ俺今日はナギお嬢様で抜いて寝るから(;´Д`)あとよろしく
2010/07/03 (土) 01:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やべ(;´ДT)なんか初っ端から泣けてきちゃった…なんだこれ
> 2010/07/03 (土) 01:31:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きみきみっぽいけど門脇です
なんだビッチか(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時31分11秒
2010/07/03 (土) 01:31:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小萌かとおもったらロロナだった(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:31:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっぱいがぺったんこすぎる(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:31:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あぁキミキミなのか(;´Д`)なんかギャグやってよ
2010/07/03 (土) 01:31:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そこそこ有名なエロ漫画家に仕事を依頼したらあちらの自宅鯖でデータを受け取ったんだけど
ファイル名削ったらディレクトリが丸見えで色んなデータがワシワシ残ってた(;´Д`)
とりあえず今夜はそれで抜く(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:31:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きみきみっぽいけど門脇です
2010/07/03 (土) 01:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きみきみってエロゲ行ってたの?(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:31:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]twitter重すぎる(;´Д`)爆発しろ
2010/07/03 (土) 01:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ツンボがいるね(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通勤してる人に売れるってのはそれだけででかいんだろうね(;´Д`)
> > しかしメカドッグの人は常につまらないしもうどうしようもない
> > 北斗の拳ブームのっかりも滑りまくったし
> > いや森本のジャギはよかったけどさ
> ああジャギは良かった
> ラオウとかレイとかは正直、蛇足感が…
それこそ面白い作家を捕まえる能力と
面白い題材を与える能力の二つがあの雑誌にはない(;´Д`)だからもうしょうがないんだろうなあと思う
参考:2010/07/03(土)01時29分44秒
> 2010/07/03 (土) 01:30:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くーだらねぇとー(´Д`)つーぶやいてぇー
> 冷めたツラーして(´Д`)あるーくーぅぅー
やる気無さそうないい歌詞だな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時30分05秒
2010/07/03 (土) 01:30:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今井麻美は今すぐ自殺するか声優辞めてくれないかなぁ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:30:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この声って舞太?(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]UZEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)カンパネラもドロップかよ
2010/07/03 (土) 01:30:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お笑い芸人の声が聞こえる
2010/07/03 (土) 01:30:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カンパネラをウォッチ!(;´Д`)いいな!
2010/07/03 (土) 01:30:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉㌔㍉
> 投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 01:30:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うーん、デジアド観るか。(;´ω`)あとオマツリ
> > みつどもえ何時からだっけ
> 関西は明日だよ(;´Д`)
アニメシャワー枠だっけか。(;´ω`)なんで先週ブラクラやってサンテレビと京都テレビが本放送なんだ
参考:2010/07/03(土)01時29分36秒
> 2010/07/03 (土) 01:30:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生物学科出身の俺にはスローロリスもしくは同系のマダカスカル生息の原猿類に見える
> そんな奴いたのかワラタ
> 俺の友達にバイトで金を貯めてはマダガスカルに行って
> 研究してる京大の院の人がいるよ(;´Д`)むこうで古着を売って暮らすらしい
> 女の子で美人なのに何をどう間違ったんだろうといつも思う
生物学科の人間には見事な法則がある
それは研究者の容姿と研究対象の動物の容姿は似ている法則
原猿類研究者はオメメぱっちりな美人に違いない
愛してると伝えてください
参考:2010/07/03(土)01時26分39秒
2010/07/03 (土) 01:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OPレス(;´Д`)これは名作かもわからんね
2010/07/03 (土) 01:30:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きみきみ!(;´Д`)きみきみなの!?
2010/07/03 (土) 01:30:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロロナちゃんの声がする(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:30:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カンパネラ→黒羊(;´ー`)ノ ミニュ
> 2010/07/03 (土) 01:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マイスリーを飲んで眠気を我慢してても幻覚を見たことが無い(;´Д`)
> > 夢遊病もでない
> > おもしろくない
> スマイリーキクチもおもしろくない
イジリー岡田も!!
参考:2010/07/03(土)01時29分30秒
> 2010/07/03 (土) 01:30:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな奴いたのかワラタ
> > 俺の友達にバイトで金を貯めてはマダガスカルに行って
> > 研究してる京大の院の人がいるよ(;´Д`)むこうで古着を売って暮らすらしい
> > 女の子で美人なのに何をどう間違ったんだろうといつも思う
> 紹介して(;´Д`)
別に構わないしむこうのお母さんもちょっと焦りを感じてるみたいだけど捕まらないんだよ(;´Д`)
なんせ日本にいるときは働いてマダガスカルに居るときはそこまで行かないと会えない
俺より二つくらい上?だからもう30なのに
京大の発表会行ったら会えるんじゃないかな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時28分15秒
> 2010/07/03 (土) 01:30:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くーだらねぇとー(´Д`)つーぶやいてぇー
冷めたツラーして(´Д`)あるーくーぅぅー
参考:2010/07/03(土)01時28分30秒
2010/07/03 (土) 01:30:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]㌔㍉㌔㍉
2010/07/03 (土) 01:30:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今期最高傑作であるところのカンパネラはじ!!!!11(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 写真集の中身のデザインがようやく出来たから見てーヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046103.jpg
> DVDのラベルはピクチャーレーベルでお願いします
> ふんどしの国のデザインはあんまりだと思いました(;´Д`)
すみません、あの時は時間が無くてあの印刷するので精一杯だったのです(;´Д`)
レーベル面が多いと印刷に時間がかかって間に合わなくなりそうだったんですよー
参考:2010/07/03(土)01時22分17秒
> 2010/07/03 (土) 01:29:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おしりにうんこついてる感じがする(;´Д`)
あれ?お前おしりにうんこ付いてね?(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時27分41秒
> 2010/07/03 (土) 01:29:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くーだらねぇとー(´Д`)つーぶやいてぇー
さめたふりーして(;´Д`)あるーくー
参考:2010/07/03(土)01時28分30秒
> 2010/07/03 (土) 01:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 北条司と原哲夫でおっさん世代を取り込めた面もあるんだろうな
> > しかしそれだけじゃ厳しすぎる(;´Д`)
> 通勤してる人に売れるってのはそれだけででかいんだろうね(;´Д`)
> しかしメカドッグの人は常につまらないしもうどうしようもない
> 北斗の拳ブームのっかりも滑りまくったし
> いや森本のジャギはよかったけどさ
ああジャギは良かった
ラオウとかレイとかは正直、蛇足感が…
参考:2010/07/03(土)01時27分58秒
>えじじ! 2010/07/03 (土) 01:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うーん、デジアド観るか。(;´ω`)あとオマツリ
> みつどもえ何時からだっけ
関西は明日だよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時28分27秒
> 2010/07/03 (土) 01:29:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マイスリーを飲んで眠気を我慢してても幻覚を見たことが無い(;´Д`)
> 夢遊病もでない
> おもしろくない
スマイリーキクチもおもしろくない
参考:2010/07/03(土)01時27分41秒
2010/07/03 (土) 01:29:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マダガスカル
まだたすかる
2010/07/03 (土) 01:29:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TBS見ろよTBS
2010/07/03 (土) 01:29:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒ひつじ
2010/07/03 (土) 01:29:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マレーさん格好いい(*´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/03 (土) 01:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/03 01:30
【新】祝福のカンパネラ@TOKYO MX
第1話『流星群の夜』
http://cal.syoboi.jp/tid/1971#168172
上海推奨、こやまきみこ出演作品
2010/07/03 (土) 01:28:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]肝吸いか(;´Д`)たまにはいいね
> 2010/07/03 (土) 01:28:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今、キモ水が見てるだろうからなんか煽っとくか
ブス
参考:2010/07/03(土)01時27分49秒
> 2010/07/03 (土) 01:28:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://std1.ladio.net:8080/weedo.m3u
> かかってこい
なにこれ?
参考:2010/07/03(土)01時27分45秒
> 2010/07/03 (土) 01:28:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生物学科出身の俺にはスローロリスもしくは同系のマダカスカル生息の原猿類に見える
> そんな奴いたのかワラタ
> 俺の友達にバイトで金を貯めてはマダガスカルに行って
> 研究してる京大の院の人がいるよ(;´Д`)むこうで古着を売って暮らすらしい
> 女の子で美人なのに何をどう間違ったんだろうといつも思う
今なら止められるよ
まだたすかるよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時26分39秒
> 2010/07/03 (土) 01:28:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黒執事II(;´Д`)喰霊方式か
> > やられた
> てめえこの野郎(;´Д`)まだ見てないのに
興味ないけど1話の登場人物が捨て駒か(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時28分03秒
> 2010/07/03 (土) 01:28:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 月報に2人ということは実際にはこの界隈では20人ぐらい買ってそうだな
> > WORKING!!も2人か(;´Д`)
> あいぽんDVDも買おうよ(;´Д`)
あいぽんDVD買うぐらいならゆかりんDVDを2枚買うよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時26分11秒
2010/07/03 (土) 01:28:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くーだらねぇとー(´Д`)つーぶやいてぇー
> 2010/07/03 (土) 01:28:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クスリはやめさせたよ(;´Д`)もう俺がいるだろ!って
> ぶくぶく太りだしてな(;´Д`)
性にもだらしなくなるんだよな(;´Д`)だって寂しいからとか
参考:2010/07/03(土)01時27分30秒
投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 01:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うーん、デジアド観るか。(;´ω`)あとオマツリ
みつどもえ何時からだっけ
> 2010/07/03 (土) 01:28:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ねずみのイラストをもっとキチガイっぽくした方がヲタに受けると思う
> 生物学科出身の俺にはスローロリスもしくは同系のマダカスカル生息の原猿類に見える
豚虫(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時24分26秒
> 2010/07/03 (土) 01:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生物学科出身の俺にはスローロリスもしくは同系のマダカスカル生息の原猿類に見える
> そんな奴いたのかワラタ
> 俺の友達にバイトで金を貯めてはマダガスカルに行って
> 研究してる京大の院の人がいるよ(;´Д`)むこうで古着を売って暮らすらしい
> 女の子で美人なのに何をどう間違ったんだろうといつも思う
紹介して(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時26分39秒
> 2010/07/03 (土) 01:28:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう君は上海が合わなくなったんじゃない?
> > 音無君たちと一緒に卒業したら?
> 誰が何に腹を立ててるのかわからないけどさ
> とりあえずそうやっていちいちABネタ絡めるのはやめてくれないかね(;´Д`)
ワラタ
参考:2010/07/03(土)01時27分36秒
> 2010/07/03 (土) 01:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 黒執事II(;´Д`)喰霊方式か
> やられた
てめえこの野郎(;´Д`)まだ見てないのに
参考:2010/07/03(土)01時27分11秒
2010/07/03 (土) 01:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うしじまをごウォッチだ!(´ー`)いいな!!
> 2010/07/03 (土) 01:27:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みなさんコミックギアの事をお忘れですか?
コミック吉本?も
参考:2010/07/03(土)01時26分49秒
> 2010/07/03 (土) 01:27:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バンチはよく持ってるもんだと思うよ(;´Д`)
> > 最初に掲げた絶対に打ちきりをしない宣言を三ヶ月で撤回したのには笑ったし
> > 凄い推しだった独占契約!!!の韓国漫画をあっさり打ち切ったのにも笑った
> 北条司と原哲夫でおっさん世代を取り込めた面もあるんだろうな
> しかしそれだけじゃ厳しすぎる(;´Д`)
通勤してる人に売れるってのはそれだけででかいんだろうね(;´Д`)
しかしメカドッグの人は常につまらないしもうどうしようもない
北斗の拳ブームのっかりも滑りまくったし
いや森本のジャギはよかったけどさ
参考:2010/07/03(土)01時26分00秒
> 2010/07/03 (土) 01:27:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スーパーショウキ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046081.jpg
> 希有馬屋の絵だな(;´Д`)
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004749.zip
(;´Д`)ああ
参考:2010/07/03(土)01時15分26秒
2010/07/03 (土) 01:27:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今、キモ水が見てるだろうからなんか煽っとくか
> 2010/07/03 (土) 01:27:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まったくもって同感
> > 音量が異常すぎるよね
> > 街宣車で怒鳴ってる当人たちもヤレばヤルほど支持を失うのに気がつくべきだよね
> 最近だれもいないのに「ありがとうございます!」とかまるで誰かに手を振って貰ってるようなテンションになってさらに音量高くなるので異常
> 早朝の駅前でみんなくたびれてるなか大声出して行ってらっしゃいませ!とか
> 言われても正直迷惑(;´Д`)
職場の近所に出没するのは
新人教育?なのか街宣車から歩道に数人を降ろして
マイク無しで大声出す訓練みたいなのさせてた
参考:2010/07/03(土)01時25分14秒
2010/07/03 (土) 01:27:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://std1.ladio.net:8080/weedo.m3u
かかってこい
2010/07/03 (土) 01:27:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おしりにうんこついてる感じがする(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:27:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マイスリーを飲んで眠気を我慢してても幻覚を見たことが無い(;´Д`)
夢遊病もでない
おもしろくない
2010/07/03 (土) 01:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TBS見れ
> 2010/07/03 (土) 01:27:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うざいのが来たから寝る(;´Д`)昨日からこんなのばっか
> もう君は上海が合わなくなったんじゃない?
> 音無君たちと一緒に卒業したら?
誰が何に腹を立ててるのかわからないけどさ
とりあえずそうやっていちいちABネタ絡めるのはやめてくれないかね(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時24分18秒
> 2010/07/03 (土) 01:27:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うしじまも精神を病んでるんだろうなぁ(;´Д`)
> クスリはやめさせたよ(;´Д`)もう俺がいるだろ!って
ぶくぶく太りだしてな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時27分01秒
2010/07/03 (土) 01:27:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仕事が終わらねけ(;´Д`)終電逃したから始発まで頑張る
2010/07/03 (土) 01:27:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ベッカム子供1人しか連れてきてないのか(;´Д`)もう一人は施設入りなのかな
2010/07/03 (土) 01:27:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒執事II(;´Д`)喰霊方式か
やられた
> 2010/07/03 (土) 01:27:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うしじまも精神を病んでるんだろうなぁ(;´Д`)
クスリはやめさせたよ(;´Д`)もう俺がいるだろ!って
参考:2010/07/03(土)01時24分11秒
> 2010/07/03 (土) 01:26:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本人審判が大絶賛(;´Д`)
> あやわー的にはどうよ?
> おれは審判のカードの出し方にばらつきがあったから試合が荒れたんだと思うんだけど
> http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20100703-00000003-jij-spo
極めて無難だったと思う
参考:2010/07/03(土)01時22分20秒
> 2010/07/03 (土) 01:26:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うしじまも精神を病んでるんだろうなぁ(;´Д`)
> 俺は病んでないぜ
お前の部屋の監視カメラで見てる限りではお前も病んでるよ
参考:2010/07/03(土)01時26分28秒
> 2010/07/03 (土) 01:26:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 乳首も出さずに宣伝とかどうなのよ
ケツ出してるからいいだろ
参考:2010/07/03(土)01時25分26秒
> 2010/07/03 (土) 01:26:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 負けずに宣伝しようぜ
> では弊社の重曹500kフレコンバッグを上海の皆様への特別価格
> 工場戸前渡しで32000円でご奉仕いたします
すげぇ!(;´Д`)蒸しパン作りまくりジャン!
参考:2010/07/03(土)01時25分10秒
2010/07/03 (土) 01:26:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みなさんコミックギアの事をお忘れですか?
> 2010/07/03 (土) 01:26:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ねずみのイラストをもっとキチガイっぽくした方がヲタに受けると思う
> 生物学科出身の俺にはスローロリスもしくは同系のマダカスカル生息の原猿類に見える
そんな奴いたのかワラタ
俺の友達にバイトで金を貯めてはマダガスカルに行って
研究してる京大の院の人がいるよ(;´Д`)むこうで古着を売って暮らすらしい
女の子で美人なのに何をどう間違ったんだろうといつも思う
参考:2010/07/03(土)01時24分26秒
> 2010/07/03 (土) 01:26:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自分を良いように書いたのに一気にうしじまに全部もってかれたな(;´Д`)
だから嫌なんだよ(;´Д`)本人それわかって出てきてるし
参考:2010/07/03(土)01時25分47秒
> 2010/07/03 (土) 01:26:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 負けずに宣伝しようぜ
> みんな聞いて!(;´Д`)私たちのDVDがでるの!
何のCMか思い出せNEEEEEEEEEEEE(;´Д`)確か俺の好きなクソアニメだったと思うああああシャングリラ!!!!!!!!!!!
参考:2010/07/03(土)01時25分44秒
> 2010/07/03 (土) 01:26:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがにあずきちゃんは俺一人だけだった。(;´ω`)
> あずきちゃんはバイタ成分がないから嫌い(;´Д`)
だだだのboxって出ないんだろうか
肩幅の淫売っぷりはぜひブルーレイで見Tai!
参考:2010/07/03(土)01時24分48秒
> 2010/07/03 (土) 01:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うしじまも精神を病んでるんだろうなぁ(;´Д`)
俺は病んでないぜ
参考:2010/07/03(土)01時24分11秒
> 2010/07/03 (土) 01:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ねずみのイラストをもっとキチガイっぽくした方がヲタに受けると思う
> 生物学科出身の俺にはスローロリスもしくは同系のマダカスカル生息の原猿類に見える
それっす(;´Д`)スローロリスです
参考:2010/07/03(土)01時24分26秒
> 2010/07/03 (土) 01:26:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の買ったAB!がちゃんと入っているな(´ー`)ヨシヨシ
> 月報に2人ということは実際にはこの界隈では20人ぐらい買ってそうだな
> WORKING!!も2人か(;´Д`)
あいぽんDVDも買おうよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時23分01秒
> 2010/07/03 (土) 01:26:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 乳首も出さずに宣伝とかどうなのよ
乳輪だけでもいいのに(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時25分26秒
> 2010/07/03 (土) 01:26:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本人審判が大絶賛(;´Д`)
> あやわー的にはどうよ?
> おれは審判のカードの出し方にばらつきがあったから試合が荒れたんだと思うんだけど
> http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20100703-00000003-jij-spo
外国人の評価を見ないとな(;´Д`)
といってもオランダブラジル韓国は除く
参考:2010/07/03(土)01時22分20秒
> 2010/07/03 (土) 01:26:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや元はバンチだっけ(;´Д`)
> > 土下座してでも引き留めるべきだったな
> > ブレイブストーリーの人もうまく生かせなかったし猫井ミィもすぐ消えたし
> > 今風の絵の人が排除されてジャンプから落ちた人ばかり重用してちゃダメだよな
> バンチはよく持ってるもんだと思うよ(;´Д`)
> 最初に掲げた絶対に打ちきりをしない宣言を三ヶ月で撤回したのには笑ったし
> 凄い推しだった独占契約!!!の韓国漫画をあっさり打ち切ったのにも笑った
北条司と原哲夫でおっさん世代を取り込めた面もあるんだろうな
しかしそれだけじゃ厳しすぎる(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時22分21秒
> 投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 01:25:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがにあずきちゃんは俺一人だけだった。(;´ω`)
> あれ買っても全部見る気力あるのか?(;´Д`)
無いよ。(;´ω`)ただし一応全話見てます
参考:2010/07/03(土)01時25分18秒
> 2010/07/03 (土) 01:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや元はバンチだっけ(;´Д`)
> > 土下座してでも引き留めるべきだったな
> > ブレイブストーリーの人もうまく生かせなかったし猫井ミィもすぐ消えたし
> > 今風の絵の人が排除されてジャンプから落ちた人ばかり重用してちゃダメだよな
> バンチはよく持ってるもんだと思うよ(;´Д`)
> 最初に掲げた絶対に打ちきりをしない宣言を三ヶ月で撤回したのには笑ったし
> 凄い推しだった独占契約!!!の韓国漫画をあっさり打ち切ったのにも笑った
いや普通に廃刊決まってるし(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時22分21秒
2010/07/03 (土) 01:25:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自分を良いように書いたのに一気にうしじまに全部もってかれたな(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > またあいつの宣伝タイムか(;´Д`)うぜえ寝る
> 負けずに宣伝しようぜ
みんな聞いて!(;´Д`)私たちのDVDがでるの!
参考:2010/07/03(土)01時23分04秒
> 2010/07/03 (土) 01:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 街宣車とかすげーうざったいのでちゃんと摘発して欲しいんだけどなぁ(;´Д`)
> まったくもって同感
> 音量が異常すぎるよね
> 街宣車で怒鳴ってる当人たちもヤレばヤルほど支持を失うのに気がつくべきだよね
くじら運動公園でな
参考:2010/07/03(土)01時19分50秒
2010/07/03 (土) 01:25:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]乳首も出さずに宣伝とかどうなのよ
>えじじ! 2010/07/03 (土) 01:25:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 月報に2人ということは実際にはこの界隈では20人ぐらい買ってそうだな
> > WORKING!!も2人か(;´Д`)
> さすがにあずきちゃんは俺一人だけだった。(;´ω`)
あれ買っても全部見る気力あるのか?(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時23分41秒
> 2010/07/03 (土) 01:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーか2vs1って格闘家にありえない行動だよなぁ(;´Д`)
空中に浮いたりワープするような奴相手に一人で戦う方がバカだ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時24分20秒
> 2010/07/03 (土) 01:25:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 街宣車とかすげーうざったいのでちゃんと摘発して欲しいんだけどなぁ(;´Д`)
> まったくもって同感
> 音量が異常すぎるよね
> 街宣車で怒鳴ってる当人たちもヤレばヤルほど支持を失うのに気がつくべきだよね
最近だれもいないのに「ありがとうございます!」とかまるで誰かに手を振って貰ってるようなテンションになってさらに音量高くなるので異常
早朝の駅前でみんなくたびれてるなか大声出して行ってらっしゃいませ!とか
言われても正直迷惑(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時19分50秒
> 2010/07/03 (土) 01:25:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > またあいつの宣伝タイムか(;´Д`)うぜえ寝る
> 負けずに宣伝しようぜ
では弊社の重曹500kフレコンバッグを上海の皆様への特別価格
工場戸前渡しで32000円でご奉仕いたします
参考:2010/07/03(土)01時23分04秒
> 2010/07/03 (土) 01:24:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うざいのが来たから寝る(;´Д`)昨日からこんなのばっか
> もう君は上海が合わなくなったんじゃない?
> 音無君たちと一緒に卒業したら?
ここにふさわしくない女が勝手に乗り込んできてるだけだろ(;´Д`)
お前らが卒業しろ
参考:2010/07/03(土)01時24分18秒
> 投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 01:24:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テンポのいいサマーウォーズ。(;´ω`)原点。以上。
> 見た目が似てるもんな(;´Д`)それも見ておくよ
> こないだは時かけ見直したけど時かけがサマーウォーズより上なのは認めるよ
見た目というか8割ぐらい中身がまんまデジアドです。(;´ω`)デジアドの方が面白いけどな
参考:2010/07/03(土)01時23分24秒
> 2010/07/03 (土) 01:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 眠れる時はそのままノートPCにつっぷして寝てたりする(;´Д`)
> そういうことやってるから徐々に眠れなくなってるんでしょ(;´Д`)
うん当たっていると思う。
何度か処方量より増やして服薬したら夢遊病状態になった
コーヒー沸かして飲んでいたり食事作っていたり(;´Д`)
あのころの不眠が一番ひどかった
参考:2010/07/03(土)01時22分37秒
>えじじ! 2010/07/03 (土) 01:24:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 月報に2人ということは実際にはこの界隈では20人ぐらい買ってそうだな
> > WORKING!!も2人か(;´Д`)
> さすがにあずきちゃんは俺一人だけだった。(;´ω`)
あずきちゃんはバイタ成分がないから嫌い(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時23分41秒
> 2010/07/03 (土) 01:24:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 表のニュースにはさっぱり出てこなくなったので潜伏中的
> プロレス引退したんだっけ?(;´Д`)
つーか、結婚して妊娠中じゃなかった?(;´Д`)
ボノちゃん産むんでしょ
参考:2010/07/03(土)01時20分11秒
> 2010/07/03 (土) 01:24:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 写真集の中身のデザインがようやく出来たから見てーヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046103.jpg
> ねずみのイラストをもっとキチガイっぽくした方がヲタに受けると思う
生物学科出身の俺にはスローロリスもしくは同系のマダカスカル生息の原猿類に見える
参考:2010/07/03(土)01時21分28秒
> 2010/07/03 (土) 01:24:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まったくもって同感
> > 音量が異常すぎるよね
> > 街宣車で怒鳴ってる当人たちもヤレばヤルほど支持を失うのに気がつくべきだよね
> あと最近は日本人がイルカ殺して食う映画の上映に圧力かけたりして
> ちょっと話題になってるよな(;´Д`)
それに食ってかかって集英社から総スカン食らった人もいるしな
参考:2010/07/03(土)01時23分45秒
> 2010/07/03 (土) 01:24:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 写真集の中身のデザインがようやく出来たから見てーヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046103.jpg
> うしじまんにすれば地方の町おこしの戦隊物みたいなのに
もちぐまんは5人いる
参考:2010/07/03(土)01時23分18秒
2010/07/03 (土) 01:24:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーか2vs1って格闘家にありえない行動だよなぁ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うざいのが来たから寝る(;´Д`)昨日からこんなのばっか
もう君は上海が合わなくなったんじゃない?
音無君たちと一緒に卒業したら?
参考:2010/07/03(土)01時20分55秒
2010/07/03 (土) 01:24:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うしじまも精神を病んでるんだろうなぁ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:24:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 古本屋にみつどもえの1巻だけが増えている
> あの頃は絵が酷かった記憶がある
子供学級の1巻を見たけどあれもすごかった(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時17分06秒
> 2010/07/03 (土) 01:24:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 写真集の中身のデザインがようやく出来たから見てーヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046103.jpg
> 相変わらず奇怪なセンスだな
いかにもサブカル的な感じ
参考:2010/07/03(土)01時21分59秒
> 2010/07/03 (土) 01:23:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 街宣車とかすげーうざったいのでちゃんと摘発して欲しいんだけどなぁ(;´Д`)
> まったくもって同感
> 音量が異常すぎるよね
> 街宣車で怒鳴ってる当人たちもヤレばヤルほど支持を失うのに気がつくべきだよね
あと最近は日本人がイルカ殺して食う映画の上映に圧力かけたりして
ちょっと話題になってるよな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時19分50秒
> 投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 01:23:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の買ったAB!がちゃんと入っているな(´ー`)ヨシヨシ
> 月報に2人ということは実際にはこの界隈では20人ぐらい買ってそうだな
> WORKING!!も2人か(;´Д`)
さすがにあずきちゃんは俺一人だけだった。(;´ω`)
参考:2010/07/03(土)01時23分01秒
>えじじ! 2010/07/03 (土) 01:23:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 焼き直しは作家としては必要な作業だよ
> > たまに自分の中の要素を整理する意味で
> > 学んだ技術とかを駆使して今までやってきたことを敢えてもっかい表現するというのはよくある話だ(;´Д`)
> > しかしデジアド推すよね
> > さっきはお祭りについて聞いたけど今度はデジアドのオシシメポイントを
> テンポのいいサマーウォーズ。(;´ω`)原点。以上。
見た目が似てるもんな(;´Д`)それも見ておくよ
こないだは時かけ見直したけど時かけがサマーウォーズより上なのは認めるよ
参考:2010/07/03(土)01時16分47秒
> 2010/07/03 (土) 01:23:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このふたりの声優が誰か教えて(;´Д`)
> http://www.tamayura.info/character/
わからん
参考:2010/07/03(土)01時19分16秒
> 2010/07/03 (土) 01:23:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 写真集の中身のデザインがようやく出来たから見てーヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046103.jpg
うしじまんにすれば地方の町おこしの戦隊物みたいなのに
参考:2010/07/03(土)01時18分57秒
> 2010/07/03 (土) 01:23:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 写真集の中身のデザインがようやく出来たから見てーヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046103.jpg
> 相変わらず奇怪なセンスだな
統合失調症の人の絵の色使いに似てますね
参考:2010/07/03(土)01時21分59秒
> 2010/07/03 (土) 01:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> またあいつの宣伝タイムか(;´Д`)うぜえ寝る
負けずに宣伝しようぜ
参考:2010/07/03(土)01時22分23秒
2010/07/03 (土) 01:23:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アフィで3万か(;´Д`)いい小遣いだ
> 2010/07/03 (土) 01:23:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 月報更新!(;´Д`)
> 俺の買ったAB!がちゃんと入っているな(´ー`)ヨシヨシ
月報に2人ということは実際にはこの界隈では20人ぐらい買ってそうだな
WORKING!!も2人か(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時17分07秒
> 2010/07/03 (土) 01:22:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメキャラを汚すのは許せない
様々なキャラクターが肥溜めに落ちたり田植え中に転倒する画集です
参考:2010/07/03(土)01時19分50秒
> 2010/07/03 (土) 01:22:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿も「バタン」って書いてるように
> > 犯罪で大量に飲ませて耐えられない眠気で眠らせる睡眠薬の使い方を想像している人がかなりいるけど(;´Д`)
> > 実際は毎日安全に飲むために眠気を補助する程度しか出てないんだよ
> > だから寝たいなら飲んだ後でギコギコとかそういう眠気を邪魔するような行動はやめた方がいい(;´Д`)
> 眠れる時はそのままノートPCにつっぷして寝てたりする(;´Д`)
そういうことやってるから徐々に眠れなくなってるんでしょ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時22分06秒
2010/07/03 (土) 01:22:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:22:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]またあいつの宣伝タイムか(;´Д`)うぜえ寝る
> 2010/07/03 (土) 01:22:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれを切った時点でバンチは終わってた(;´Д`)
> そういや元はバンチだっけ(;´Д`)
> 土下座してでも引き留めるべきだったな
> ブレイブストーリーの人もうまく生かせなかったし猫井ミィもすぐ消えたし
> 今風の絵の人が排除されてジャンプから落ちた人ばかり重用してちゃダメだよな
バンチはよく持ってるもんだと思うよ(;´Д`)
最初に掲げた絶対に打ちきりをしない宣言を三ヶ月で撤回したのには笑ったし
凄い推しだった独占契約!!!の韓国漫画をあっさり打ち切ったのにも笑った
参考:2010/07/03(土)01時17分49秒
2010/07/03 (土) 01:22:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本人審判が大絶賛(;´Д`)
あやわー的にはどうよ?
おれは審判のカードの出し方にばらつきがあったから試合が荒れたんだと思うんだけど
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20100703-00000003-jij-spo
> 2010/07/03 (土) 01:22:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 写真集の中身のデザインがようやく出来たから見てーヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046103.jpg
DVDのラベルはピクチャーレーベルでお願いします
ふんどしの国のデザインはあんまりだと思いました(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時18分57秒
> 2010/07/03 (土) 01:22:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 眠剤飲んでもすぐバタンってわけじゃなくて薬の血中濃度があがるまで30分くらいかかるんだよ
> 貴殿も「バタン」って書いてるように
> 犯罪で大量に飲ませて耐えられない眠気で眠らせる睡眠薬の使い方を想像している人がかなりいるけど(;´Д`)
> 実際は毎日安全に飲むために眠気を補助する程度しか出てないんだよ
> だから寝たいなら飲んだ後でギコギコとかそういう眠気を邪魔するような行動はやめた方がいい(;´Д`)
眠れる時はそのままノートPCにつっぷして寝てたりする(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時20分11秒
> 2010/07/03 (土) 01:22:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 写真集の中身のデザインがようやく出来たから見てーヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046103.jpg
今年こそ呑みに行こうぜ
参考:2010/07/03(土)01時18分57秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/03 (土) 01:22:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/03 01:23
大魔神カノン@テレビ東京
第13話『囮怨』
http://cal.syoboi.jp/tid/1911#162940
> 2010/07/03 (土) 01:21:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 写真集の中身のデザインがようやく出来たから見てーヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046103.jpg
相変わらず奇怪なセンスだな
参考:2010/07/03(土)01時18分57秒
> 2010/07/03 (土) 01:21:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 江川達也も好き勝手やってくれちゃって(;´Д`)
> 彼はいつまで漫画家を名乗るつもりなんだろう(;´Д`)
ベンツ自慢業を名乗るべき
参考:2010/07/03(土)01時21分09秒
> 投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 01:21:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 45分だからテンポいいんだよな。(;´ω`)
> 島根煽りも激しいしな(;´Д`)パソコンくらいあります!
タケルは好きです。(;´ω`)
参考:2010/07/03(土)01時19分17秒
2010/07/03 (土) 01:21:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニュはほんと好きだなぁ(;´Д`)
上へ