下へ
2010/07/03 (土) 01:55:23        [qwerty]
黒執事は一期の二人が戻ってくるみたいだね

>えじじ! 2010/07/03 (土) 01:55:22        [qwerty]
> > ナイトレイドと裏僕の位置は逆であって欲しいなあ(;´Д`)漏れはどっちも買わないけど
> なんで一騎当千は売れるのか。(;´ω`)謎だ

でも前に比べるとかなり落ちてるな
次は無いかもな

参考:2010/07/03(土)01時54分18秒

>  2010/07/03 (土) 01:55:19        [qwerty]
> 質量の無い残像だと言うのか!?(;´Д`)

このアニメのことか(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時53分47秒

2010/07/03 (土) 01:55:15        [qwerty]
いやまて!(;´Д`)これはCパート構成と見た!!

2010/07/03 (土) 01:55:10        [qwerty]
ピンク髪ツインテールだと?(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:55:08        [qwerty]
萌えねぇヒロインだな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:55:06        [qwerty]
最近岡本さん主役ばっかりだな(;´Д`)一通さんみたいにクキキクカカクキキ…とかまたやってほしい

2010/07/03 (土) 01:55:02        [qwerty]
橋本みゆき(;´Д`)これはこける

2010/07/03 (土) 01:54:58        [qwerty]
原画多すぎる(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:54:52        [qwerty]
橋本みゆきがテーマ曲を歌うアニメは大ヒット作しかない

>  2010/07/03 (土) 01:54:51        [qwerty]
> えっ(;´Д`)オチは?

親方(;´Д`)空から女の子が

参考:2010/07/03(土)01時54分11秒

2010/07/03 (土) 01:54:39        [qwerty]
脚本はあれだが絵は頑張ってるな

2010/07/03 (土) 01:54:38        [qwerty]
良い最終回だった(;´Д`)感動した

2010/07/03 (土) 01:54:38        [qwerty]
スタッフロールの低予算ぶり

2010/07/03 (土) 01:54:35        [qwerty]
落ち着け(;´Д`)これはCがあるぞ

2010/07/03 (土) 01:54:34        [qwerty]
名作構成!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:54:28        [qwerty]
> この姉妹のジト目の方は人気ありそう(出そう)だな

俺が何回も書いてるだけだけどな(;´Д`)まぁ俺の審美眼は異常だからきっと人気出ない

参考:2010/07/03(土)01時50分59秒

2010/07/03 (土) 01:54:20        [qwerty]
モブが一色さんか
エロで固めてるんだな

2010/07/03 (土) 01:54:19        [qwerty]
いい最終回だった(;´Д`)完

>  投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 01:54:18        [qwerty]
> > 34,857 *1 Angel Beats! 1 【完全生産限定版[BD+DVD]: 2010/06/23(水)
> > 29,796 *7 WORKING!! 1【完全生産限定版】 [DVD]: 2010/04/21(水)
> > 13,793 *1 薄桜鬼 第1巻 [DVD]: 2010/06/23(水)
> > 10,037 *1 ヘタリア World Series vol.1【初回限定版】 [DVD]: 2010/06/25(金)
> > *9,866 *1 おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】[BD+DVD]: 2010/06/23(水)
> > *5,255 *1 kiss×sis 1 [BD+DVD]: 2010/06/23(水)
> > *4,554 *1 迷い猫オーバーラン!第1巻 [限定版BD+通常版DVD]: 2010/06/25(金)
> > *4,301 *1 一騎当千 XTREME XECUTOR 第壱巻 [BD+DVD]: 2010/06/25(金)
> > *2,938 *1 いちばんうしろの大魔王 第1巻 [BD+DVD]: 2010/06/25(金)
> > *2,618 *1 裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD]: 2010/06/25(金)
> > **,587 *1 閃光のナイトレイド 1 [BD+DVD]: 2010/06/23(水)
> > 迷い猫結構売れているんだな
> ナイトレイドと裏僕の位置は逆であって欲しいなあ(;´Д`)漏れはどっちも買わないけど

なんで一騎当千は売れるのか。(;´ω`)謎だ

参考:2010/07/03(土)01時52分39秒

2010/07/03 (土) 01:54:16        [qwerty]
女の子だろ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:54:12        [qwerty]
終わったぞ!(;゚Д゚)ロロナは?ロロナは!?

2010/07/03 (土) 01:54:11        [qwerty]
えっ(;´Д`)オチは?

2010/07/03 (土) 01:54:08        [qwerty]
はぁ(;´Д`)もうこういうアニメは伝統芸能だな

2010/07/03 (土) 01:54:08        [qwerty]
おい!(;´Д`)出ねぇじゃねぇか!!

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/03 (土) 01:54:00        [qwerty]
アニメ時報:07/03 01:55

【新】黒執事II@TBS
第1話
http://cal.syoboi.jp/tid/1972#168106
上海推奨、平野綾・水樹奈々出演作品

>  2010/07/03 (土) 01:53:53        [qwerty]
> > 四畳半じゃ師匠役だったよ
> 駄目人間じゃんか(;´Д`)

でもものすごく似合うんだよね(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時53分33秒

>  2010/07/03 (土) 01:53:52        [qwerty]
> > 四畳半じゃ師匠役だったよ
> 駄目人間じゃんか(;´Д`)

なんだと(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時53分33秒

2010/07/03 (土) 01:53:47        [qwerty]
質量の無い残像だと言うのか!?(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:53:45        [qwerty]
神殿騎士のヘボ声優は隕石を剣で斬るつもりだったの?(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:53:43        [qwerty]
お母さん何で知ってるよ

>  2010/07/03 (土) 01:53:33        [qwerty]
> > またダメオヤジなんだろうなぁ(;´Д`)
> 四畳半じゃ師匠役だったよ

駄目人間じゃんか(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時52分02秒

2010/07/03 (土) 01:53:09        [qwerty]
すごい盛り上がる音楽だなぁ

2010/07/03 (土) 01:53:06        [qwerty]
http://www.ustream.tv/channel/amesyo777
うちの猫が寝た(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:53:02        [qwerty]
たくさんの契約者が死んでるな

2010/07/03 (土) 01:52:58        [qwerty]
親方!(;´Д`)空から女の子が!

2010/07/03 (土) 01:52:57        [qwerty]
落ちモノかよ(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:52:50        [qwerty]
> 祝福のガンダルフ

何か反応しないといけないと思ったので何も思い浮かばなかったけど

参考:2010/07/03(土)01時51分30秒

>  2010/07/03 (土) 01:52:48        [qwerty]
> http://www.mmv.co.jp/special/campanella/staff.html
> 藤原啓治も出るのか(;´Д`)
> こやまきみこが事務所やめたのに出るんだな

微妙にアイマス率高いな

参考:2010/07/03(土)01時50分16秒

>  2010/07/03 (土) 01:52:39        [qwerty]
> 34,857 *1 Angel Beats! 1 【完全生産限定版[BD+DVD]: 2010/06/23(水)
> 29,796 *7 WORKING!! 1【完全生産限定版】 [DVD]: 2010/04/21(水)
> 13,793 *1 薄桜鬼 第1巻 [DVD]: 2010/06/23(水)
> 10,037 *1 ヘタリア World Series vol.1【初回限定版】 [DVD]: 2010/06/25(金)
> *9,866 *1 おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】[BD+DVD]: 2010/06/23(水)
> *5,255 *1 kiss×sis 1 [BD+DVD]: 2010/06/23(水)
> *4,554 *1 迷い猫オーバーラン!第1巻 [限定版BD+通常版DVD]: 2010/06/25(金)
> *4,301 *1 一騎当千 XTREME XECUTOR 第壱巻 [BD+DVD]: 2010/06/25(金)
> *2,938 *1 いちばんうしろの大魔王 第1巻 [BD+DVD]: 2010/06/25(金)
> *2,618 *1 裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD]: 2010/06/25(金)
> **,587 *1 閃光のナイトレイド 1 [BD+DVD]: 2010/06/23(水)
> 迷い猫結構売れているんだな

ナイトレイドと裏僕の位置は逆であって欲しいなあ(;´Д`)漏れはどっちも買わないけど

参考:2010/07/03(土)01時52分01秒

2010/07/03 (土) 01:52:31        [qwerty]
地名しりとりってまだやってたのか(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:52:29        [qwerty]
> 祝福のガンダルフ

三話くらいで死んじゃうんだけど十話くらいで白髪になって復活するのな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時51分30秒

2010/07/03 (土) 01:52:26        [qwerty]
いい最終回だったな

>  2010/07/03 (土) 01:52:18        [qwerty]
> > http://www.mmv.co.jp/special/campanella/staff.html
> > 藤原啓治も出るのか(;´Д`)
> > こやまきみこが事務所やめたのに出るんだな
> またダメオヤジなんだろうなぁ(;´Д`)

ケロロのナレーションは好きだ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時50分43秒

2010/07/03 (土) 01:52:18        [qwerty]
俺はARIAにこういうテンポを求めていたんだ

2010/07/03 (土) 01:52:17        [qwerty]
人口密度高すぎじゃね?(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:52:16        [qwerty]
> ヒロインが全然出てこないんだが(;´Д`)

知らないのか
ヒロインは最後にやってくるんだ

参考:2010/07/03(土)01時51分40秒

2010/07/03 (土) 01:52:15        [qwerty]
降りすぎ(;´Д`)怖い

>  2010/07/03 (土) 01:52:15        [qwerty]
> > ヒロインが全然出てこないんだが(;´Д`)
> 屋上行くし天から降ってくるんだろ(;´Д`)

ワルちゃんか(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時51分58秒

>  2010/07/03 (土) 01:52:13        [qwerty]
> > エロゲのシナリオをまんま脚本に起こしたの?(;´Д`)
> 全く同じ

適当言ったのにマジかよ(;´Д`)アマガミくらい捻れ

参考:2010/07/03(土)01時51分29秒

2010/07/03 (土) 01:52:11        [qwerty]
内容の無いものを作るってのもひとつの才能かなぁ(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:52:09        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)ぱちゅりー…

ぱちぇはもりのけんじゃなのよ!

参考:2010/07/03(土)01時49分27秒

>  2010/07/03 (土) 01:52:02        [qwerty]
> > http://www.mmv.co.jp/special/campanella/staff.html
> > 藤原啓治も出るのか(;´Д`)
> > こやまきみこが事務所やめたのに出るんだな
> またダメオヤジなんだろうなぁ(;´Д`)

四畳半じゃ師匠役だったよ

参考:2010/07/03(土)01時50分43秒

2010/07/03 (土) 01:52:01        [qwerty]
34,857 *1 Angel Beats! 1 【完全生産限定版[BD+DVD]: 2010/06/23(水)
29,796 *7 WORKING!! 1【完全生産限定版】 [DVD]: 2010/04/21(水)
13,793 *1 薄桜鬼 第1巻 [DVD]: 2010/06/23(水)
10,037 *1 ヘタリア World Series vol.1【初回限定版】 [DVD]: 2010/06/25(金)
*9,866 *1 おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】[BD+DVD]: 2010/06/23(水)
*5,255 *1 kiss×sis 1 [BD+DVD]: 2010/06/23(水)
*4,554 *1 迷い猫オーバーラン!第1巻 [限定版BD+通常版DVD]: 2010/06/25(金)
*4,301 *1 一騎当千 XTREME XECUTOR 第壱巻 [BD+DVD]: 2010/06/25(金)
*2,938 *1 いちばんうしろの大魔王 第1巻 [BD+DVD]: 2010/06/25(金)
*2,618 *1 裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD]: 2010/06/25(金)
**,587 *1 閃光のナイトレイド 1 [BD+DVD]: 2010/06/23(水)

迷い猫結構売れているんだな

>  2010/07/03 (土) 01:51:58        [qwerty]
> > この人?(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046105.jpg
> なんかおっぱいでっかいぞ(;´Д`)

こういう綺麗な球体のおっぱいは好きだ(;´Д`)とてもエロい

参考:2010/07/03(土)01時51分08秒

>  2010/07/03 (土) 01:51:58        [qwerty]
> ヒロインが全然出てこないんだが(;´Д`)

屋上行くし天から降ってくるんだろ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時51分40秒

2010/07/03 (土) 01:51:55        [qwerty]
頭痛くなってきた(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:51:53        [qwerty]
> > リトスのエロ画像だけ下さい(;´Д`)
> この人?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046105.jpg

右の方ね(;´Д`)じと目キャラ

参考:2010/07/03(土)01時50分41秒

2010/07/03 (土) 01:51:40        [qwerty]
ヒロインが全然出てこないんだが(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:51:36        [qwerty]
今期は20世紀の作品を掘り起こすクールなの?(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:51:30        [qwerty]
祝福のガンダルフ

>  2010/07/03 (土) 01:51:29        [qwerty]
> エロゲのシナリオをまんま脚本に起こしたの?(;´Д`)

全く同じ

参考:2010/07/03(土)01時50分28秒

2010/07/03 (土) 01:51:16        [qwerty]
内容が(;´Д`)無いよー

>  2010/07/03 (土) 01:51:13        [qwerty]
> この姉妹のジト目の方は人気ありそう(出そう)だな

ジト目ならなんでもいいからな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時50分59秒

>  2010/07/03 (土) 01:51:08        [qwerty]
> > リトスのエロ画像だけ下さい(;´Д`)
> この人?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046105.jpg

なんかおっぱいでっかいぞ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時50分41秒

>  2010/07/03 (土) 01:51:06        [qwerty]
> サルサ役のキャストさん(;´Д`)
> http://www.kenproduction.co.jp/member.php?mem=w73

引退したあの人に似てるなぁ

参考:2010/07/03(土)01時49分49秒

>  2010/07/03 (土) 01:51:05        [qwerty]
> 反吐が出るぜ(;´Д`)
>         州
      イタダキマンモスノ(。〇。)ヽゴッピーサマンサ

参考:2010/07/03(土)01時50分38秒

2010/07/03 (土) 01:51:01        [qwerty]
話し進んでるのか解らなくなってくる(;´Д`)
延々同じシーン見せられてる気分だ

2010/07/03 (土) 01:50:59        [qwerty]
この姉妹のジト目の方は人気ありそう(出そう)だな

2010/07/03 (土) 01:50:58        [qwerty]
母親まで主人公にぞっこん(;´Д`)これは凄いハーレムだな

2010/07/03 (土) 01:50:55        [qwerty]
タユタマに比べたら糞みたいだな(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:50:43        [qwerty]
> http://www.mmv.co.jp/special/campanella/staff.html
> 藤原啓治も出るのか(;´Д`)
> こやまきみこが事務所やめたのに出るんだな

またダメオヤジなんだろうなぁ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時50分16秒

>  2010/07/03 (土) 01:50:41        [qwerty]
> リトスのエロ画像だけ下さい(;´Д`)

この人?(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046105.jpg

参考:2010/07/03(土)01時48分17秒

2010/07/03 (土) 01:50:38        [qwerty]
反吐が出るぜ(;´Д`)
        州

2010/07/03 (土) 01:50:31        [qwerty]
なんか見ててイライラしてきたんだが

2010/07/03 (土) 01:50:28        [qwerty]
エロゲのシナリオをまんま脚本に起こしたの?(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:50:23        [qwerty]
> サルサ役のキャストさん(;´Д`)
> http://www.kenproduction.co.jp/member.php?mem=w73

あ、ああ(;´Д`)新人だよねー

参考:2010/07/03(土)01時49分49秒

2010/07/03 (土) 01:50:20        [qwerty]
最近こういうアニメがなかったんだよな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:50:20        [qwerty]
そんなバタバタいらんから(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:50:16        [qwerty]
http://www.mmv.co.jp/special/campanella/staff.html
藤原啓治も出るのか(;´Д`)
こやまきみこが事務所やめたのに出るんだな

2010/07/03 (土) 01:50:13        [qwerty]
つまりあれか(;´Д`)タイトル忘れたけど工画堂のPC向けギャルゲのエロゲ版みたいなもんか

2010/07/03 (土) 01:50:08        [qwerty]
分かりやすいハーレムアニメだな(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:50:06        [qwerty]
> 童貞向け幻想アニメのなんと空っぽなことよ(;´Д`)

B型H系を(;´Д`)今更見てるよ

参考:2010/07/03(土)01時48分37秒

2010/07/03 (土) 01:50:01        [qwerty]
傑作(;´Д`)最高傑作

2010/07/03 (土) 01:49:49        [qwerty]
サルサ役のキャストさん(;´Д`)

http://www.kenproduction.co.jp/member.php?mem=w73

2010/07/03 (土) 01:49:49        [qwerty]
あまりにエロゲ的な会話に頭が痛くなってくる

2010/07/03 (土) 01:49:48        [qwerty]
面白い(;´Д`)ゲラゲラゲラゲラゲラ

2010/07/03 (土) 01:49:37        [qwerty]
マジでおもしろいな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:49:30        [qwerty]
トゥルーティアーズ?(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:49:27        [qwerty]
じと目キャラって貴重だと思うんですよ

2010/07/03 (土) 01:49:27        [qwerty]
はぁ(;´Д`)ぱちゅりー…

2010/07/03 (土) 01:49:26        [qwerty]
劉備の声の方がいいな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:49:18        [qwerty]
種島先輩みたいなキャラがいるぞ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:49:15        [qwerty]
ようはアリアカンパニーのライバル会社ってこと?

2010/07/03 (土) 01:48:57        [qwerty]
可愛い方の麻衣ちゃんが!(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:48:55        [qwerty]
なんだかケッとか言いながら唾を吐きたくなる気分だ(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:48:55        [qwerty]
> > オオカミさんの絵はなんとなくエレメントハンターを思い出してしまう(;´Д`)
> トラドラも

ストパニと海物語も

参考:2010/07/03(土)01時45分31秒

2010/07/03 (土) 01:48:50        [qwerty]
胸焼けが酷い(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:48:38        [qwerty]
> > どういうこと(;´Д`)ボインが飛び出してきたりするの?
> ぺたんこなのに飛び出して来て茶の間は大惨事(;´Д`)

三次元だけに(;´Д`)大三次!

参考:2010/07/03(土)01時47分07秒

2010/07/03 (土) 01:48:37        [qwerty]
童貞向け幻想アニメのなんと空っぽなことよ(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:48:35        [qwerty]
> > 毎期ダメだダメだと言われる割にダークホースは何故かあるんだけどな。(;´ω`)
> > 
> 前期は大魔王が絶対話題にならないと思ったらあんなことになったし(;´Д`)

盛り上がったのはハングルだけじゃん(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時47分55秒

2010/07/03 (土) 01:48:30        [qwerty]
母ちゃんをミンゴスにすればよかったんじゃね?(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:48:28        [qwerty]
トトリちゃんとかアニメ化するべき

2010/07/03 (土) 01:48:26        [qwerty]
しかしこの主人公はインポなの?(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:48:24        [qwerty]
おぉ(;´Д`)凄く原作らしい何もしてないのに何故か主人公がもの凄く持ち上げられるパターン

2010/07/03 (土) 01:48:20        [qwerty]
セリフでハーレムアニメ確認でました(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:48:17        [qwerty]
リトスのエロ画像だけ下さい(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:48:10        [qwerty]
明かりが設置してあるとか夜に出歩いてる奴が多いとか文化程度はかなり高いな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:48:00        [qwerty]
今井麻美は綺麗だなあ(;´Д`)

>えじじ! 2010/07/03 (土) 01:47:55        [qwerty]
> > 今期はほんとに酷くないか…(;´Д`)
> 毎期ダメだダメだと言われる割にダークホースは何故かあるんだけどな。(;´ω`)
> 

前期は大魔王が絶対話題にならないと思ったらあんなことになったし(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時47分17秒

2010/07/03 (土) 01:47:30        [qwerty]
http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100702-00000016-jij_van-socc

一割で良いからくれないかなぁ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:47:28        [qwerty]
ミンゴスをウォッチ!(´ー`)聞くに耐えない!

2010/07/03 (土) 01:47:26        [qwerty]
なんか声ガサガサじゃね?(;´Д`)神殿騎士の奴

2010/07/03 (土) 01:47:20        [qwerty]
こんな乱造エロゲなんか話はあってないようなもんなんだからこみパみたいにオリジナル展開にしてほしい

>  投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 01:47:17        [qwerty]
> 今期はほんとに酷くないか…(;´Д`)

毎期ダメだダメだと言われる割にダークホースは何故かあるんだけどな。(;´ω`)



参考:2010/07/03(土)01時45分39秒

2010/07/03 (土) 01:47:13        [qwerty]
高野さん声変わった気がする(;´Д`)
ゲートキーパーズのカオルちゃんの頃みたいな艶やかさがない

2010/07/03 (土) 01:47:08        [qwerty]
ネルカ空軍

>  2010/07/03 (土) 01:47:07        [qwerty]
> > 史上初の3D対応アニメがこんなのとは(;´Д`)
> どういうこと(;´Д`)ボインが飛び出してきたりするの?

ぺたんこなのに飛び出して来て茶の間は大惨事(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時46分43秒

2010/07/03 (土) 01:47:06        [qwerty]
ミンゴスと小林ゆうは声優辞めて顔出しイベント専門になってくれればいいのになぁ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:47:03        [qwerty]
しこらず寝る

2010/07/03 (土) 01:46:59        [qwerty]
お前らやっぱミンゴスファンなんだなぁ(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:46:57        [qwerty]
> 出たぞ(;´Д`)へったくそな椎名りくが

(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時46分35秒

2010/07/03 (土) 01:46:54        [qwerty]
椎名りくの声がしてきた

2010/07/03 (土) 01:46:54        [qwerty]
ミンゴスはアニメにだけは参加するな(;´Д`)ゲーム内だけにとどめておけ

2010/07/03 (土) 01:46:53        [qwerty]
すっげええええええええええええええ残念な声(;´Д`)聞いてるとこっちまで憂鬱になってくる

>  2010/07/03 (土) 01:46:53        [qwerty]
> > お前のちんちん、凄かったぜ!
> ギルガメッシュのセリフを思い出した

飯島愛の方で脳内検索してしまった(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時45分56秒

2010/07/03 (土) 01:46:52        [qwerty]
お前らの喜びようときたら(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:46:50        [qwerty]
なんか一人だけ悪い棒がでてきたな

2010/07/03 (土) 01:46:49        [qwerty]
あいつがカンパネラのエロゲに食いついてきた(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:46:48        [qwerty]
千早の声がする

2010/07/03 (土) 01:46:48        [qwerty]
純ちゃんが一番かわいい(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046083.jpg

>  2010/07/03 (土) 01:46:43        [qwerty]
> 史上初の3D対応アニメがこんなのとは(;´Д`)

どういうこと(;´Д`)ボインが飛び出してきたりするの?

参考:2010/07/03(土)01時45分42秒

2010/07/03 (土) 01:46:41        [qwerty]
声の固い人の声だーヽ(´ー`)ノ

2010/07/03 (土) 01:46:35        [qwerty]
出たぞ(;´Д`)へったくそな椎名りくが

2010/07/03 (土) 01:46:34        [qwerty]
(;´Д`)∩<声優辞めろ~

2010/07/03 (土) 01:46:31        [qwerty]
へたくそすぎる(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:46:31        [qwerty]
このメイドの声がめぐぅっぽいけどめぐぅじゃない奴か

2010/07/03 (土) 01:46:27        [qwerty]
神殿騎士団!!!!!!!!(;´Д`)かっこいい・・・・

2010/07/03 (土) 01:46:24        [qwerty]
棒が来たぞ(;´Д`)!

2010/07/03 (土) 01:46:19        [qwerty]
ミンゴス!(;´Д`)われらのミンゴス!!

2010/07/03 (土) 01:46:16        [qwerty]
ミンゴス出たー(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:46:15        [qwerty]
> 今期はほんとに酷くないか…(;´Д`)

なんか水曜まで期待できるアニメないね

参考:2010/07/03(土)01時45分39秒

2010/07/03 (土) 01:46:10        [qwerty]
ベッカムはWカップ終わったからテニス見に来てるのか(;´Д`)ワラタ

>  2010/07/03 (土) 01:46:10        [qwerty]
> このオオカミさんってのはもうやってるの?(;´Д`)

やってるよ(;´Д`)新井さんのナレーションなけれな見る価値ない

参考:2010/07/03(土)01時44分37秒

>  2010/07/03 (土) 01:46:05        [qwerty]
> > なんかヘタクソな声優が出てきた(;´Д`)この二人は誰?
> おいコラ可愛い方の麻衣ちゃんじゃねえかよ(;´Д`)

アグミオンかよ(;´Д`)喧嘩はやめてとか言ってろボケ

参考:2010/07/03(土)01時44分53秒

>  2010/07/03 (土) 01:45:56        [qwerty]
> > よしひとつお前たち俺を励ましてみせろ(;´Д`)
> お前のちんちん、凄かったぜ!

ギルガメッシュのセリフを思い出した

参考:2010/07/03(土)01時44分41秒

2010/07/03 (土) 01:45:42        [qwerty]
史上初の3D対応アニメがこんなのとは(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:45:41        [qwerty]
お母さん(;´Д`)若過ぎだろ

2010/07/03 (土) 01:45:39        [qwerty]
今期はほんとに酷くないか…(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:45:37        [qwerty]
> よしひとつお前たち俺を励ましてみせろ(;´Д`)

大丈夫!(;´Д`)順調に拡がってますよ!

参考:2010/07/03(土)01時43分58秒

2010/07/03 (土) 01:45:34        [qwerty]
けいおんも若いお母さんを早く出すべき

>  2010/07/03 (土) 01:45:33        [qwerty]
> 神殿騎士団(;´Д`)不吉な響き

ウィーグラフ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時42分36秒

>  2010/07/03 (土) 01:45:31        [qwerty]
> オオカミさんの絵はなんとなくエレメントハンターを思い出してしまう(;´Д`)

トラドラも

参考:2010/07/03(土)01時44分50秒

2010/07/03 (土) 01:45:30        [qwerty]
高野直子の声ひっさびさに聞いた(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:45:28        [qwerty]
なんとなくはぴねすに似てる気がする(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:45:26        [qwerty]
> > どうやら今期最高傑作に躍り出たようだな(;´Д`)
> オオカミさんと勇者は普通だった?(;´Д`)

前者はともかく後者はものすごくノスタルジー(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時44分36秒

2010/07/03 (土) 01:45:23        [qwerty]
かかかか母さん!?

2010/07/03 (土) 01:45:19        [qwerty]
萌えママン!!!!!!!!!(;´Д`)こいつともセクスできんの!?

2010/07/03 (土) 01:45:08        [qwerty]
サーニャは主人公のことパパって呼ぶのかよ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:45:07        [qwerty]
ただでさえつまらないカンパネラからエロを抜いたら大変なことになりそうだ(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:45:03        [qwerty]
> > どうやら今期最高傑作に躍り出たようだな(;´Д`)
> オオカミさんと勇者は普通だった?(;´Д`)

勇者が頭一つ抜けてるよ

参考:2010/07/03(土)01時44分36秒

>  2010/07/03 (土) 01:45:02        [qwerty]
> > どうやら今期最高傑作に躍り出たようだな(;´Д`)
> オオカミさんと勇者は普通だった?(;´Д`)

うーん甲乙つけ難いというか

参考:2010/07/03(土)01時44分36秒

2010/07/03 (土) 01:44:55        [qwerty]
アイキャッチあるのな(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:44:53        [qwerty]
> なんかヘタクソな声優が出てきた(;´Д`)この二人は誰?

おいコラ可愛い方の麻衣ちゃんじゃねえかよ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時43分32秒

2010/07/03 (土) 01:44:50        [qwerty]
オオカミさんの絵はなんとなくエレメントハンターを思い出してしまう(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:44:43        [qwerty]
PSPか日本ゲームの墓場なのか(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:44:41        [qwerty]
> Apple は現在、iPhone/iPad のアンテナ・エンジニアを募集しているそうだ。空きポジションは アンテナ・エンジニアその 1、その 2、その 3 の合計 3 枠。
> 
> やっちゃったな

3GS買って4スルーした俺は難を逃れた(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時39分15秒

>  2010/07/03 (土) 01:44:41        [qwerty]
> よしひとつお前たち俺を励ましてみせろ(;´Д`)

お前のちんちん、凄かったぜ!

参考:2010/07/03(土)01時43分58秒

2010/07/03 (土) 01:44:37        [qwerty]
このオオカミさんってのはもうやってるの?(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:44:36        [qwerty]
> どうやら今期最高傑作に躍り出たようだな(;´Д`)

オオカミさんと勇者は普通だった?(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時44分04秒

2010/07/03 (土) 01:44:35        [qwerty]
さっさと門脇出せよ(;´Д`)何のために見てると思ってんだクソが

>  2010/07/03 (土) 01:44:34        [qwerty]
> > 見てないんだが貴殿らが「名作」という単語を使う時は用心することにしている(;´Д`)
> 最終話でクライマックスにOPテーマさえ流れれば名作呼ばわりだし(;´Д`)

シューガーベーイビーラーブ

参考:2010/07/03(土)01時43分21秒

2010/07/03 (土) 01:44:30        [qwerty]
紫髪の姉妹はエロ担当か(;´Д`)一気に興味が湧いた

2010/07/03 (土) 01:44:29        [qwerty]
あむちゃんかわえー(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:44:23        [qwerty]
あの背負ってるので魔物をボコッたりするの?(;´Д`)

>  投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 01:44:20        [qwerty]
> > 俺は魔法少女がいやらしいことをされるアニメが見たい(;´Д`)
> 俺はおまんこからステッキだして素敵!とか言いながら大人に変身するとき乳とか尻揺れるのが見たい(;´Д`)

監督がナベシンでな。(;´ω`)

参考:2010/07/03(土)01時43分24秒

2010/07/03 (土) 01:44:19        [qwerty]
伊藤静さんと七人の仲間達が萌え過ぎる(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:44:17        [qwerty]
> ふう(;´Д`)長い30分だった・・・

あ、ああ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時43分51秒

2010/07/03 (土) 01:44:16        [qwerty]
これブルーレイ必要か?

>  2010/07/03 (土) 01:44:11        [qwerty]
> なんかヘタクソな声優が出てきた(;´Д`)この二人は誰?

妹はなんか聞いたことある声してる(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時43分32秒

2010/07/03 (土) 01:44:11        [qwerty]
まあ初回は紹介か

2010/07/03 (土) 01:44:08        [qwerty]
お前らの喜びそうなアニメだ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:44:04        [qwerty]
そういやこのアニメにはホランドさんが出るんだっけ(;´Д`)声優は大変だね

2010/07/03 (土) 01:44:04        [qwerty]
どうやら今期最高傑作に躍り出たようだな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:43:58        [qwerty]
よしひとつお前たち俺を励ましてみせろ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:43:58        [qwerty]
(;´~`)

2010/07/03 (土) 01:43:56        [qwerty]
懐かしい感じのアイキャッチ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:43:51        [qwerty]
ふう(;´Д`)長い30分だった・・・

2010/07/03 (土) 01:43:43        [qwerty]
名作決定!

2010/07/03 (土) 01:43:38        [qwerty]
パンシ!!!!!!!!111111

2010/07/03 (土) 01:43:38        [qwerty]
パンシ見せろ馬鹿(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:43:37        [qwerty]
エロい!

2010/07/03 (土) 01:43:32        [qwerty]
なんかヘタクソな声優が出てきた(;´Д`)この二人は誰?

>  2010/07/03 (土) 01:43:25        [qwerty]
> > 足の親指の爪の角になんか一杯垢のようなものがつまってるのを取ったぜ(;´Д`)スッキリした気分だ
> 臭おうぜ(;´Д`)

無臭だった(;´Д`)残念

参考:2010/07/03(土)01時37分59秒

>  2010/07/03 (土) 01:43:24        [qwerty]
> > しかしお前らこんなアニメ好きだよなぁ(;´Д`)
> 俺は魔法少女がいやらしいことをされるアニメが見たい(;´Д`)

俺はおまんこからステッキだして素敵!とか言いながら大人に変身するとき乳とか尻揺れるのが見たい(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時42分25秒

>  2010/07/03 (土) 01:43:21        [qwerty]
> > しかし凄まじい名作アニメっぷりだな(;´Д`)
> 見てないんだが貴殿らが「名作」という単語を使う時は用心することにしている(;´Д`)

最終話でクライマックスにOPテーマさえ流れれば名作呼ばわりだし(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時42分24秒

2010/07/03 (土) 01:43:19        [qwerty]
ニトスとネイサンか(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:43:18        [qwerty]
ジト目キャラ!!!!!!!!!!!!!!!!!

>  2010/07/03 (土) 01:43:18        [qwerty]
> http://moepic2.moe-ren.net/gazo/kaberen/files/kaberen56183.jpg
> ( ´Д`)<わーたしにーでーきること

ほお(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時41分45秒

2010/07/03 (土) 01:43:17        [qwerty]
あれれ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:43:16        [qwerty]
ジト目いるじゃん(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:43:05        [qwerty]
今のが待望のミンゴス?(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:43:03        [qwerty]
今んとこタユタマと同じぐらい面白いな(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:43:00        [qwerty]
> しかし今期は主人公ハーレムアニメばかりだな(;´Д`)

どれもけいおんに対抗できそうにない小粒な作品ばかりだ

参考:2010/07/03(土)01時41分20秒

2010/07/03 (土) 01:42:57        [qwerty]
バイブでも入れられてる顔だな

2010/07/03 (土) 01:42:54        [qwerty]
これがチェルシーって子か(;´Д`)事前に予習済みだぜヘヘヘ…

>  2010/07/03 (土) 01:42:39        [qwerty]
> > ここで追っ手っぽいのが来てバトル展開になったら完璧だ(;´Д`)
> (;´Д`)

いやそうだろ(;´Д`)おまひまも大魔王もそんな感じだし

参考:2010/07/03(土)01時41分30秒

2010/07/03 (土) 01:42:36        [qwerty]
神殿騎士団(;´Д`)不吉な響き

2010/07/03 (土) 01:42:26        [qwerty]
うさだま騎士団。

>  2010/07/03 (土) 01:42:25        [qwerty]
> しかしお前らこんなアニメ好きだよなぁ(;´Д`)

俺は魔法少女がいやらしいことをされるアニメが見たい(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時41分55秒

>  2010/07/03 (土) 01:42:24        [qwerty]
> しかし凄まじい名作アニメっぷりだな(;´Д`)

見てないんだが貴殿らが「名作」という単語を使う時は用心することにしている(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時40分42秒

>  2010/07/03 (土) 01:42:23        [qwerty]
> しかしお前らこんなアニメ好きだよなぁ(;´Д`)

俺は好きじゃないよ(;´Д`)
さすがに馬鹿にしてるのかと思ってしまう
馬鹿にされてるんだろうけど

参考:2010/07/03(土)01時41分55秒

2010/07/03 (土) 01:42:23        [qwerty]
おもしろい(;´Д`)おもしろい

>  2010/07/03 (土) 01:42:19        [qwerty]
> それで、どうすればこいつらとファックできるの?

フラグを立てる

参考:2010/07/03(土)01時41分56秒

2010/07/03 (土) 01:42:19        [qwerty]
クランマスター(;´Д`)何その尊称

>  2010/07/03 (土) 01:42:19        [qwerty]
> > ここで追っ手っぽいのが来てバトル展開になったら完璧だ(;´Д`)
> ハードコア展開はクール後半に頼むよ(;´Д`)

ハードゴア展開も

参考:2010/07/03(土)01時41分51秒

>  2010/07/03 (土) 01:42:19        [qwerty]
> Apple は現在、iPhone/iPad のアンテナ・エンジニアを募集しているそうだ。空きポジションは アンテナ・エンジニアその 1、その 2、その 3 の合計 3 枠。
> 
> やっちゃったな

アメリカ人は馬鹿だからアンテナ単体で狙った特性が出ると思ってる
実機とのマッチングをして特性を合わせ込んでいくのが普通なのに

参考:2010/07/03(土)01時39分15秒

>  2010/07/03 (土) 01:42:10        [qwerty]
> > 住人はこういうアニメを待ってたんだな(;´Д`)
> いやまあ毎期に必ずこういう作品は1つはいると思う(;´Д`)俺は別段嬉しくないけど

くじら運動公園でな

参考:2010/07/03(土)01時41分32秒

2010/07/03 (土) 01:41:56        [qwerty]
それで、どうすればこいつらとファックできるの?

2010/07/03 (土) 01:41:55        [qwerty]
しかしお前らこんなアニメ好きだよなぁ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:41:53        [qwerty]
こういう世界観のアニメは珍しいからそこだけは評価できる(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:41:51        [qwerty]
> > 住人はこういうアニメを待ってたんだな(;´Д`)
> ここで追っ手っぽいのが来てバトル展開になったら完璧だ(;´Д`)

ハードコア展開はクール後半に頼むよ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時41分20秒

2010/07/03 (土) 01:41:45        [qwerty]
http://moepic2.moe-ren.net/gazo/kaberen/files/kaberen56183.jpg
( ´Д`)<わーたしにーでーきること

2010/07/03 (土) 01:41:39        [qwerty]
こういうアニメは大抵主人公のキャラが弱いな

>  2010/07/03 (土) 01:41:36        [qwerty]
> 俺達は甘かった…
> アマガミ全然面白かったじゃないか

よかったね
俺は見てないけど
よかったね

参考:2010/07/03(土)01時40分55秒

>  2010/07/03 (土) 01:41:32        [qwerty]
> 住人はこういうアニメを待ってたんだな(;´Д`)

いやまあ毎期に必ずこういう作品は1つはいると思う(;´Д`)俺は別段嬉しくないけど

参考:2010/07/03(土)01時40分55秒

>  2010/07/03 (土) 01:41:30        [qwerty]
> > 住人はこういうアニメを待ってたんだな(;´Д`)
> ここで追っ手っぽいのが来てバトル展開になったら完璧だ(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時41分20秒

>  2010/07/03 (土) 01:41:24        [qwerty]
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004749.zip
> > (;´Д`)ああ
> 優秀な空白だな(´ー`)貴殿は

eBayの件で世話になったからな(´ー`)

参考:2010/07/03(土)01時37分36秒

>  2010/07/03 (土) 01:41:20        [qwerty]
> 住人はこういうアニメを待ってたんだな(;´Д`)

ここで追っ手っぽいのが来てバトル展開になったら完璧だ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時40分55秒

2010/07/03 (土) 01:41:20        [qwerty]
しかし今期は主人公ハーレムアニメばかりだな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:41:15        [qwerty]
このまま最後までミンゴスが出ないまま終われば良いのに(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:41:11        [qwerty]
ゴハンタイテクル

2010/07/03 (土) 01:40:55        [qwerty]
住人はこういうアニメを待ってたんだな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:40:55        [qwerty]
俺達は甘かった…
アマガミ全然面白かったじゃないか

>  2010/07/03 (土) 01:40:53        [qwerty]
> > いやその名もずばりマダガスカル研究会みたいなやつ(;´Д`)
> > 京大が主催で関西でやってるみたいなの
> > 聞きかじりだからよくしらんけどバカの壁の人とかも来てるらしい
> マニアック過ぎる
> http://www.africa.kyoto-u.ac.jp/~malagasy/index.html

ワラタ
ページまであったんだ(;´Д`)まあ面白いらしいよマダガスカルは
話してると行きたくなる。飯もうまいみたいだし

参考:2010/07/03(土)01時38分23秒

2010/07/03 (土) 01:40:51        [qwerty]
えろまんおなにーする

2010/07/03 (土) 01:40:42        [qwerty]
しかし凄まじい名作アニメっぷりだな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:40:42        [qwerty]
屁出た

>  2010/07/03 (土) 01:40:40        [qwerty]
> かなみさんと違ってころみさんはいつまで経っても衰えないぜ

ころねさんに見えた

参考:2010/07/03(土)01時40分29秒

2010/07/03 (土) 01:40:37        [qwerty]
CMまだ?(;´Д`)なげえよ

>  2010/07/03 (土) 01:40:33        [qwerty]
> > また根拠有る比呂美批判か。(;´ω`)
> やっぱりあいちゃんだよな(;´Д`)

くじら運動公園だろ

参考:2010/07/03(土)01時40分17秒

2010/07/03 (土) 01:40:29        [qwerty]
かなみさんと違ってころみさんはいつまで経っても衰えないぜ

>えじじ! 2010/07/03 (土) 01:40:17        [qwerty]
> > 勝手にバイク壊しちゃ可哀想だよなあ
> また根拠有る比呂美批判か。(;´ω`)

やっぱりあいちゃんだよな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時39分57秒

>  2010/07/03 (土) 01:40:12        [qwerty]
> お前らは声優なんか考えずにアニメを楽しめよ(;´Д`)

内容からっぽの萌えカスアニメで何を楽しめってんだよ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時39分30秒

2010/07/03 (土) 01:40:12        [qwerty]
チーがいるな

2010/07/03 (土) 01:40:11        [qwerty]
(;´Д`)

>  投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 01:39:57        [qwerty]
> > タイトルだけ同じで全部作り替えるんだな(;´Д`)
> 勝手にバイク壊しちゃ可哀想だよなあ

また根拠有る比呂美批判か。(;´ω`)

参考:2010/07/03(土)01時39分16秒

>  2010/07/03 (土) 01:39:44        [qwerty]
> お前らは声優なんか考えずにアニメを楽しめよ(;´Д`)

むしろ声優しか楽しめない…(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時39分30秒

>  2010/07/03 (土) 01:39:44        [qwerty]
> カス
> ミン

σ(^-^;)あたしのこと?カスミだけど…

参考:2010/07/03(土)01時38分54秒

2010/07/03 (土) 01:39:38        [qwerty]
ミンゴスはもう出た?(;´Д`)待ってるんだけど嘘

2010/07/03 (土) 01:39:38        [qwerty]
ころみも出てるのか(;´Д`)もう普通のアニメだな

2010/07/03 (土) 01:39:36        [qwerty]
黒猫のタンゴ!(;´Д`)おっさん向けのネタ来ました!!!!

>  2010/07/03 (土) 01:39:31        [qwerty]
> ブラジルはオウンゴール決めた奴とストンピングした奴が同じなのか、この一人のせいで負けたようなもんだな(;´Д`)

そうなのか
自殺点までならまだよかったがあの踏み付け退場は最低だったな
ああいうヤツがまさに戦犯と呼ぶにふさわしいんだろうな

参考:2010/07/03(土)01時37分14秒

>  2010/07/03 (土) 01:39:30        [qwerty]
> > もう壁なの?まだ壁にならないの?
> 壁には多分一生ならないと思います(;´Д`)行列とかそんなできないですもん

お前さんレベルでも壁いけないのか
って今の壁って一日に何冊さばいてんだろ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時37分18秒

2010/07/03 (土) 01:39:30        [qwerty]
お前らは声優なんか考えずにアニメを楽しめよ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:39:28        [qwerty]
そういやケモノ声優のころみさんも出てるんだっけ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:39:28        [qwerty]
黒執事まだかよ

>  2010/07/03 (土) 01:39:28        [qwerty]
> そういや道ばたでペラペラの人形を踊らせてる人はどういうカラクリなのかね(;´Д`)

ソーラーパワー(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時38分58秒

2010/07/03 (土) 01:39:26        [qwerty]
この世界のキャラは男女ともに頬を染めてんのか

>  2010/07/03 (土) 01:39:25        [qwerty]
> > ブラジルはオウンゴール決めた奴とストンピングした奴が同じなのか、この一人のせいで負けたようなもんだな(;´Д`)
> 試合終了直前けっぽったやつのリプレイが試合終わってから流れてワラタ(;´Д`)

けっぽった?(;´Д`)スマンが日本語で頼む

参考:2010/07/03(土)01時38分29秒

2010/07/03 (土) 01:39:25        [qwerty]
オートマタ(;´Д`)つまりリラダン

>  2010/07/03 (土) 01:39:16        [qwerty]
> > 足の親指の爪の角になんか一杯垢のようなものがつまってるのを取ったぜ(;´Д`)スッキリした気分だ
> 臭おうぜ(;´Д`)

綿棒でおへそをほじると溜まりに溜まったくっさい垢が

参考:2010/07/03(土)01時37分59秒

>  2010/07/03 (土) 01:39:16        [qwerty]
> > あのつまらない原作を面白くするには
> > truetearsのスタッフを連れてくるしかない(;´Д`)
> タイトルだけ同じで全部作り替えるんだな(;´Д`)

勝手にバイク壊しちゃ可哀想だよなあ

参考:2010/07/03(土)01時38分39秒

2010/07/03 (土) 01:39:15        [qwerty]
Apple は現在、iPhone/iPad のアンテナ・エンジニアを募集しているそうだ。空きポジションは アンテナ・エンジニアその 1、その 2、その 3 の合計 3 枠。



やっちゃったな

2010/07/03 (土) 01:39:12        [qwerty]
はぁ(;´Д`)準にゃんが見たいよ

2010/07/03 (土) 01:39:11        [qwerty]
水橋さんが大道芸ってカレイドスターかよ(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:39:06        [qwerty]
> > http://www.mmv.co.jp/special/campanella/chara.html
> > ジト目キャラがいないな(;´Д`)
> レスター君の女装姿が勝手に脳内練成された俺はもう駄目かもしれん(;´Д`)

これは絵師が男書けないだけだと思う(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時38分10秒

2010/07/03 (土) 01:39:01        [qwerty]
原作と台詞が全く変わらんな

2010/07/03 (土) 01:38:58        [qwerty]
そういや道ばたでペラペラの人形を踊らせてる人はどういうカラクリなのかね(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:38:54        [qwerty]
カス
ミン

>  2010/07/03 (土) 01:38:53        [qwerty]
> > もう壁なの?まだ壁にならないの?
> 壁には多分一生ならないと思います(;´Д`)行列とかそんなできないですもん

でも観客ダイブしたハードロッカーのごとく
肉のウェーブで外まで運んでもらえるんだろ(;´Д`)いいよなあ

参考:2010/07/03(土)01時37分18秒

2010/07/03 (土) 01:38:47        [qwerty]
やっぱ水橋の声かわいいー(;´Д`)唯一無二だ

>  2010/07/03 (土) 01:38:39        [qwerty]
> > カンパネラがつまんないんですけど(;´Д`)
> あのつまらない原作を面白くするには
> truetearsのスタッフを連れてくるしかない(;´Д`)

タイトルだけ同じで全部作り替えるんだな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時37分21秒

2010/07/03 (土) 01:38:36        [qwerty]
水橋さんはこんなのばかりだな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:38:31        [qwerty]
往人さん(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:38:31        [qwerty]
> http://www.mmv.co.jp/special/campanella/chara.html
> ジト目キャラがいないな(;´Д`)

未だにこういうの作るんだな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時36分51秒

>  2010/07/03 (土) 01:38:29        [qwerty]
> > http://www.mmv.co.jp/special/campanella/chara.html
> > ジト目キャラがいないな(;´Д`)
> 前のクールにはいたのかよ

恋姫にいたじゃん(;´Д`)あまり出なかったが

参考:2010/07/03(土)01時37分24秒

>  2010/07/03 (土) 01:38:29        [qwerty]
> ブラジルはオウンゴール決めた奴とストンピングした奴が同じなのか、この一人のせいで負けたようなもんだな(;´Д`)

試合終了直前けっぽったやつのリプレイが試合終わってから流れてワラタ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時37分14秒

2010/07/03 (土) 01:38:27        [qwerty]
カスミンだよ~

2010/07/03 (土) 01:38:24        [qwerty]
カスミン(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:38:24        [qwerty]
ミズハッチも出ているのか

>  2010/07/03 (土) 01:38:23        [qwerty]
> > 京大の霊長類研究所の発表会?
> > イクヨォ三(;´Д`)
> いやその名もずばりマダガスカル研究会みたいなやつ(;´Д`)
> 京大が主催で関西でやってるみたいなの
> 聞きかじりだからよくしらんけどバカの壁の人とかも来てるらしい

マニアック過ぎる
http://www.africa.kyoto-u.ac.jp/~malagasy/index.html

参考:2010/07/03(土)01時36分09秒

2010/07/03 (土) 01:38:20        [qwerty]
ミズハッシー(*´Д`)

2010/07/03 (土) 01:38:20        [qwerty]
武豊っぽい声がする

>  2010/07/03 (土) 01:38:10        [qwerty]
> http://www.mmv.co.jp/special/campanella/chara.html
> ジト目キャラがいないな(;´Д`)

レスター君の女装姿が勝手に脳内練成された俺はもう駄目かもしれん(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時36分51秒

2010/07/03 (土) 01:38:03        [qwerty]
伝勇伝よりは面白くなりそうだな(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:37:59        [qwerty]
> > カニーナがアホの子過ぎる(;´Д`)
> おい(;´Д`)蟹名だからってロサ・カニーナとかナメてんのか

あれってイジメだよね(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時37分07秒

>  2010/07/03 (土) 01:37:59        [qwerty]
> 足の親指の爪の角になんか一杯垢のようなものがつまってるのを取ったぜ(;´Д`)スッキリした気分だ

臭おうぜ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時37分39秒

>  2010/07/03 (土) 01:37:55        [qwerty]
> カンパネラがつまんないんですけど(;´Д`)

待てよ(;´Д`)15分間は良いところ探しするのが暗黙のルールだろ

参考:2010/07/03(土)01時36分03秒

>  2010/07/03 (土) 01:37:52        [qwerty]
> おまひまの監督とけんぷファーのキャラデザが融合したカンパネラ(;´Д`)名作にならない訳がない

古賀誠キャラデザアニメってことごとくヒットしないよね(;´Д`)ARIAだけ例外で
solaとか狂乱家族日記とか現代魔法とか

参考:2010/07/03(土)01時33分09秒

2010/07/03 (土) 01:37:50        [qwerty]
なんで様付けなのよ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:37:39        [qwerty]
足の親指の爪の角になんか一杯垢のようなものがつまってるのを取ったぜ(;´Д`)スッキリした気分だ

2010/07/03 (土) 01:37:38        [qwerty]
わーい水橋さんだー

>  2010/07/03 (土) 01:37:36        [qwerty]
> > 希有馬屋の絵だな(;´Д`)
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004749.zip
> (;´Д`)ああ

優秀な空白だな(´ー`)貴殿は

参考:2010/07/03(土)01時27分56秒

2010/07/03 (土) 01:37:25        [qwerty]
なんで男もずっと頬を染めてるの?

>  2010/07/03 (土) 01:37:24        [qwerty]
> http://www.mmv.co.jp/special/campanella/chara.html
> ジト目キャラがいないな(;´Д`)

前のクールにはいたのかよ

参考:2010/07/03(土)01時36分51秒

>  2010/07/03 (土) 01:37:21        [qwerty]
> カンパネラってARIAみたいなもんだと思ってたんだが
> 違うのか

エロゲ原作とARIAを一緒にするな(;´Д`)ハゲ

参考:2010/07/03(土)01時33分30秒

>  2010/07/03 (土) 01:37:21        [qwerty]
> カンパネラがつまんないんですけど(;´Д`)

あのつまらない原作を面白くするには
truetearsのスタッフを連れてくるしかない(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時36分03秒

>  2010/07/03 (土) 01:37:18        [qwerty]
> > 夏コミはエヴァンゲリオンとバクシーシ山下さんのDVDの予定なんですけど
> > 山下さんのDVDは落としてしまうかもしれません(;´Д`)
> > スペースは3日目東地区I30aです
> もう壁なの?まだ壁にならないの?

壁には多分一生ならないと思います(;´Д`)行列とかそんなできないですもん


参考:2010/07/03(土)01時35分56秒

2010/07/03 (土) 01:37:18        [qwerty]
やっぱこれは陸上版ARIAなのか?

2010/07/03 (土) 01:37:14        [qwerty]
ブラジルはオウンゴール決めた奴とストンピングした奴が同じなのか、この一人のせいで負けたようなもんだな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:37:10        [qwerty]
顔が崩れるといつものキミキミだな(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:37:09        [qwerty]
> > しかし愛知県犬山か(;´Д`)
> 犬猿の仲!(;´Д`)

オモロイやないか

参考:2010/07/03(土)01時36分37秒

>  2010/07/03 (土) 01:37:07        [qwerty]
> カニーナがアホの子過ぎる(;´Д`)

おい(;´Д`)蟹名だからってロサ・カニーナとかナメてんのか

参考:2010/07/03(土)01時36分04秒

2010/07/03 (土) 01:36:58        [qwerty]
パンツまだぁ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:36:55        [qwerty]
本番エロシーンの無いエロゲアニメは全て不要

2010/07/03 (土) 01:36:54        [qwerty]
これは今期最高傑作候補の一角に名乗り出たね(;´Д`)あそびに行くヨとどちらが酷いか楽しみだ

2010/07/03 (土) 01:36:51        [qwerty]
http://www.mmv.co.jp/special/campanella/chara.html

ジト目キャラがいないな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:36:50        [qwerty]
(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:36:47        [qwerty]
> > 希有馬屋の絵だな(;´Д`)
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004749.zip
> (;´Д`)ああ

わー(;´Д`)クシコ

参考:2010/07/03(土)01時27分56秒

2010/07/03 (土) 01:36:40        [qwerty]
何このジゴロ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:36:40        [qwerty]
してますの

2010/07/03 (土) 01:36:38        [qwerty]
カリーナって俺が昔乗ってた車だよ
こんな娘じゃなかった

>  2010/07/03 (土) 01:36:37        [qwerty]
> > サル学カッコイイよな
> しかし愛知県犬山か(;´Д`)

犬猿の仲!(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時35分48秒

2010/07/03 (土) 01:36:32        [qwerty]
きみきみはお笑い芸人失敗してもエロゲAVの道が残ってるのな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:36:29        [qwerty]
このオールみたいなのはぴねすでも持ってる奴いたよな

2010/07/03 (土) 01:36:28        [qwerty]
イラッ(;´Д`)イラララッ

2010/07/03 (土) 01:36:25        [qwerty]
どのキャラが人気あるの?(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:36:22        [qwerty]
これは最高傑作だな(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:36:17        [qwerty]
> アニメにはまって良いことあったかい(;´Д`)

二次元絵で抜けるのは幸せな事だと思う(;´Д`)
批判されるけどうるせえって感じ

参考:2010/07/03(土)01時32分26秒

>  2010/07/03 (土) 01:36:15        [qwerty]
> ほう、意外ときみきみは器用だな

芸人もできるからな

参考:2010/07/03(土)01時35分58秒

>  2010/07/03 (土) 01:36:09        [qwerty]
> > 別に構わないしむこうのお母さんもちょっと焦りを感じてるみたいだけど捕まらないんだよ(;´Д`)
> > なんせ日本にいるときは働いてマダガスカルに居るときはそこまで行かないと会えない
> > 俺より二つくらい上?だからもう30なのに
> > 京大の発表会行ったら会えるんじゃないかな(;´Д`)
> 京大の霊長類研究所の発表会?
> イクヨォ三(;´Д`)

いやその名もずばりマダガスカル研究会みたいなやつ(;´Д`)
京大が主催で関西でやってるみたいなの
聞きかじりだからよくしらんけどバカの壁の人とかも来てるらしい

参考:2010/07/03(土)01時33分17秒

2010/07/03 (土) 01:36:05        [qwerty]
はぁ(;´Д`)おもしろい

2010/07/03 (土) 01:36:04        [qwerty]
カニーナがアホの子過ぎる(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:36:03        [qwerty]
カンパネラがつまんないんですけど(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:36:02        [qwerty]
イラッ(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:36:02        [qwerty]
> > しかし門脇がエロゲやってたなんてショックだよ(;´Д`)あんな可愛い顔とまっ平らな胸してエロ台詞言ってるなんて…
> ああ(;´Д`)音声だけmp3でアプしてくれ

おちんちんとかおまんこって台詞があったらアプする(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時35分31秒

2010/07/03 (土) 01:35:58        [qwerty]
ほう、意外ときみきみは器用だな

>  2010/07/03 (土) 01:35:56        [qwerty]
> > 夏コミは何出すのよあとスペースアプ
> 夏コミはエヴァンゲリオンとバクシーシ山下さんのDVDの予定なんですけど
> 山下さんのDVDは落としてしまうかもしれません(;´Д`)
> スペースは3日目東地区I30aです

もう壁なの?まだ壁にならないの?

参考:2010/07/03(土)01時35分15秒

>  2010/07/03 (土) 01:35:48        [qwerty]
> > 京大の霊長類研究所の発表会?
> > イクヨォ三(;´Д`)
> サル学カッコイイよな

しかし愛知県犬山か(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時34分21秒

2010/07/03 (土) 01:35:46        [qwerty]
背景がありませんよ??

>  2010/07/03 (土) 01:35:31        [qwerty]
> しかし門脇がエロゲやってたなんてショックだよ(;´Д`)あんな可愛い顔とまっ平らな胸してエロ台詞言ってるなんて…

ああ(;´Д`)音声だけmp3でアプしてくれ

参考:2010/07/03(土)01時33分55秒

2010/07/03 (土) 01:35:26        [qwerty]
レミィコトナは自然消滅したんですかきみきみさん(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:35:25        [qwerty]
いきなり㌔㍉㌔㍉(;´Д`)

上へ