下へ
2010/07/03 (土) 02:07:26        [qwerty]
世界一かわいいよ!!!!!(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:07:25        [qwerty]
> この伊波みたいな暴力女の声優は誰よ?(;´Д`)

女キャラなんて出てないだろ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時06分33秒

>  2010/07/03 (土) 02:07:22        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)これは酷い
> http://www.bgata-hkei.com/info.html

何が気に入らなかったんだろう(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時06分02秒

>  2010/07/03 (土) 02:07:19        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)これは酷い
> http://www.bgata-hkei.com/info.html

何が気にくわなかったよ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時06分02秒

>  2010/07/03 (土) 02:07:17        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)これは酷い
> http://www.bgata-hkei.com/info.html

なに?そんなにDVDの内容やばかったの?(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時06分02秒

2010/07/03 (土) 02:07:16        [qwerty]
アニメーション学校の生徒制作っぽいCGシーン!!!!!!!!!!!!!

2010/07/03 (土) 02:07:12        [qwerty]
(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:07:04        [qwerty]
> なに見てるんだよ(;´Д`)        (´ー` )


参考:2010/07/03(土)02時06分38秒

2010/07/03 (土) 02:06:38        [qwerty]
なに見てるんだよ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:06:33        [qwerty]
氏家ト全も続ければアニメ化されるんだから
やっぱ続けるというのは凄いことだ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:06:33        [qwerty]
この伊波みたいな暴力女の声優は誰よ?(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:06:31        [qwerty]
あれ(;´Д`)格闘アニメ?

2010/07/03 (土) 02:06:07        [qwerty]
なんだ(;´Д`)…なんだ?

>  2010/07/03 (土) 02:06:03        [qwerty]
> 徹底して女キャラを出さないな
> カンパネラと真逆すぎる(;´Д`)

出てきたと思ったら目玉つぶされるしな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時05分36秒

2010/07/03 (土) 02:06:02        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)これは酷い

http://www.bgata-hkei.com/info.html

2010/07/03 (土) 02:05:59        [qwerty]
あー監督の自己満足変演出!!!!!!!!!!!!!!!!!(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:05:55        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)なんだこの音楽は

エバのパクリじゃねえかよ

参考:2010/07/03(土)02時05分41秒

>  2010/07/03 (土) 02:05:46        [qwerty]
> 早速前作キャラが出てきたな

どれが前作キャラ?(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時04分51秒

2010/07/03 (土) 02:05:41        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)なんだこの音楽は

2010/07/03 (土) 02:05:38        [qwerty]
アニメになると絵柄がなんか気持ち悪いな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:05:36        [qwerty]
徹底して女キャラを出さないな
カンパネラと真逆すぎる(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:05:27        [qwerty]
パイオツカイデーすぎる(;´Д`)セクハラしたい

2010/07/03 (土) 02:05:23        [qwerty]
一組担任がまたかわいいんだ

2010/07/03 (土) 02:05:21        [qwerty]
つーかみつどもえ1巻見てないんだった(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:05:18        [qwerty]
桃子(;´Д`)かわええのぅ

2010/07/03 (土) 02:05:11        [qwerty]
桃子!!!!!!111(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:05:07        [qwerty]
あいこっち!

2010/07/03 (土) 02:04:57        [qwerty]
はなまる小学校はじ

2010/07/03 (土) 02:04:52        [qwerty]
桃子が!

2010/07/03 (土) 02:04:51        [qwerty]
早速前作キャラが出てきたな

2010/07/03 (土) 02:04:27        [qwerty]
深夜の金ちゃんCMの多さは異常(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:04:24        [qwerty]
> バキはスルーか(;´Д`)

だってつまんねえし(;´Д`)楽しみにしてる奴もうほとんどいねえだろ

参考:2010/07/03(土)02時03分56秒

>  2010/07/03 (土) 02:04:18        [qwerty]
> 前の黒執事と真綾は出てこないの?(;´Д`)

まあ待てよ

参考:2010/07/03(土)02時03分53秒

>  2010/07/03 (土) 02:04:16        [qwerty]
> バキはスルーか(;´Д`)

ドカベンも(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時03分56秒

2010/07/03 (土) 02:04:06        [qwerty]
みつどもえのアニメ制作会社が初めて見る名前だった(;´Д`)不安だ

2010/07/03 (土) 02:04:00        [qwerty]
すげえヽ(´ー`)ノみつどもえ過ぎる

>  2010/07/03 (土) 02:03:58        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)何をするかと思ったら配膳かよ
> 執事って本来は酒の管理人だからな(;´Д`)ボトラー→バトラー

へぇ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時03分34秒

2010/07/03 (土) 02:03:56        [qwerty]
バキはスルーか(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:03:53        [qwerty]
前の黒執事と真綾は出てこないの?(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:03:50        [qwerty]
メリケン現地子会社の連中が独立記念日だかでいなさすぎる(;´Д`)滅びろ

>  2010/07/03 (土) 02:03:34        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)何をするかと思ったら配膳かよ

執事って本来は酒の管理人だからな(;´Д`)ボトラー→バトラー

参考:2010/07/03(土)02時02分10秒

2010/07/03 (土) 02:03:19        [qwerty]
あーかなり細かくやるんだなあ

2010/07/03 (土) 02:03:17        [qwerty]
黒執事は前の方がよかったなぁ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:03:12        [qwerty]
派手そうに見えて冗長だなみつどもえOP(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:03:11        [qwerty]
早くもBD化!!1

2010/07/03 (土) 02:03:03        [qwerty]
今回の坊ちゃんは頭がおかしいな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:03:02        [qwerty]
黒執事面白いなぁ(;´Д`)げらげら

2010/07/03 (土) 02:03:02        [qwerty]
おーれ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:02:59        [qwerty]
やばい濡れてきた(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:02:46        [qwerty]
みつどもえってこんなにキャラ大勢いたっけ?(;´Д`)OPに色んなキャラ出すぎだろ

2010/07/03 (土) 02:02:44        [qwerty]
死にたい(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:02:42        [qwerty]
DBかよ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:02:37        [qwerty]
だめだワラタ

2010/07/03 (土) 02:02:33        [qwerty]
(;´Д`)<死にたい死にたい死にたい!!!!!!!!!!!!!!!

2010/07/03 (土) 02:02:29        [qwerty]
眼鏡(;´Д`)ワラタ

>  2010/07/03 (土) 02:02:27        [qwerty]
> オタ女はこんなので喜んでるのか(;´Д`)

貴殿だってさっきまでクソアニメで喜んでいたくせに(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時00分36秒

2010/07/03 (土) 02:02:26        [qwerty]
前もやってたなこの高速配膳

2010/07/03 (土) 02:02:24        [qwerty]
このダンスは流行る!(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:02:20        [qwerty]
みつどもえ面白そうだな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:02:19        [qwerty]
かくし芸?(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:02:14        [qwerty]
変OP過ぎる

>  2010/07/03 (土) 02:02:10        [qwerty]
> みつどもえはじまたヽ(´ー`)ノ変なOPだ

なんかアップテンポだけど変てこりんだな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時01分28秒

2010/07/03 (土) 02:02:10        [qwerty]
これくらいマチャアキでもできるよ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:02:10        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)何をするかと思ったら配膳かよ

2010/07/03 (土) 02:02:08        [qwerty]
手抜きOP(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:02:06        [qwerty]
あやひと戸松は頑張ってるのに(;´Д`)あいつは

2010/07/03 (土) 02:01:59        [qwerty]
おっ
馬鹿っぽくなってきたぞ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:01:43        [qwerty]
変OP(;´Д`)だが良い

2010/07/03 (土) 02:01:42        [qwerty]
みつどもえは運動馬鹿っぽいやつはいらないと思う(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:01:39        [qwerty]
OMOSHIROシーンが(;´Д`)かっこわるい

2010/07/03 (土) 02:01:38        [qwerty]
楽しいタップダンスだな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:01:29        [qwerty]
タップ!!!!!(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:01:28        [qwerty]
みつどもえはじまたヽ(´ー`)ノ変なOPだ

2010/07/03 (土) 02:01:20        [qwerty]
こっちきてヽ(´ー`)ノはやく!

2010/07/03 (土) 02:01:16        [qwerty]
桜井だからって(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:01:16        [qwerty]
> みつどもえってみつばが強気で長女だったよね?(;´Д`)

よつばじゃね?(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時00分47秒

>  2010/07/03 (土) 02:01:13        [qwerty]
> みつどもえ
> 丸井みつば 高垣彩陽 
> 丸井ひとは 戸松遥 
> 吉岡ゆき 豊崎愛生 
> はぁ(;´Д`)無限大ってことかーい

ん?誰か足りない気が

参考:2010/07/03(土)01時59分21秒

2010/07/03 (土) 02:01:13        [qwerty]
執事はそんな態度取らんだろ(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:01:08        [qwerty]
> > 黒執事はどうしてキャラ変えちゃったの?(;´Д`)前の方がよかったのに
> なんで真綾じゃないのかと疑問だったけどかわったのな(;´Д`)

真綾向きの役じゃないな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時00分11秒

2010/07/03 (土) 02:01:05        [qwerty]
あれ?(;´Д`)ギアス?

2010/07/03 (土) 02:01:03        [qwerty]
はじまった…

>  2010/07/03 (土) 02:01:01        [qwerty]
> > 今回の黒執事のショタって水樹なのか(;´Д`)どうなの
> 水樹のド下手な演技に耐えられるならどうぞ(;´Д`)

別に下手だとは思わないんだけどなぁ(;´Д`)にゃーだー

参考:2010/07/03(土)02時00分09秒

>  投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 02:00:48        [qwerty]
> > なんで一騎当千は売れるのか。(;´ω`)謎だ
> 本当に客層が見えないよね(;´Д`)
> 薄桜鬼は順当に売れてるんだな
> 大振りはもうちょっと売れてもいい気がする

ナイトレイドが見事すぎるな。(;´ω`)

参考:2010/07/03(土)01時58分05秒

2010/07/03 (土) 02:00:47        [qwerty]
みつどもえってみつばが強気で長女だったよね?(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:00:44        [qwerty]
> > 今回の黒執事のショタって水樹なのか(;´Д`)どうなの
> 水樹のド下手な演技に耐えられるならどうぞ(;´Д`)

今のところ意外と頑張ってるじゃないか(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時00分09秒

2010/07/03 (土) 02:00:38        [qwerty]
これはBPO行きだな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:00:36        [qwerty]
オタ女はこんなので喜んでるのか(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:00:32        [qwerty]
俺の知ってる楽しい黒執事じゃない(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:00:29        [qwerty]
気持ち悪いな放送禁止になればいいのに(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:00:27        [qwerty]
メイドさんは大変だなぁ(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:00:26        [qwerty]
> > しかしみつどもえがアニメになるとはまだ信じられんな(;´Д`)
> 戦争末期みたいな原作の弾切れがそれほど深刻なんだろう

イカ娘がアニメになるなんてアニメ化のハードル下がりすぎだ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時57分02秒

2010/07/03 (土) 02:00:17        [qwerty]
みつどもえの転送無いの?(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:00:17        [qwerty]
> お前らの好きな平野だぞ!(;´Д`)

関東平野(;´Д`)越後平野

参考:2010/07/03(土)01時59分46秒

2010/07/03 (土) 02:00:14        [qwerty]
ヒドイヨ

2010/07/03 (土) 02:00:12        [qwerty]
障害児だな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:00:12        [qwerty]
あーこれ痛いんだよな(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:00:11        [qwerty]
> 黒執事はどうしてキャラ変えちゃったの?(;´Д`)前の方がよかったのに

なんで真綾じゃないのかと疑問だったけどかわったのな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時59分16秒

2010/07/03 (土) 02:00:09        [qwerty]
なんだよこのエグいアニメは(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:00:09        [qwerty]
> 今回の黒執事のショタって水樹なのか(;´Д`)どうなの

水樹のド下手な演技に耐えられるならどうぞ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時57分09秒

2010/07/03 (土) 02:00:07        [qwerty]
家電フェア今日か(;´Д`)行かねば

2010/07/03 (土) 02:00:03        [qwerty]
ヒッ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:00:02        [qwerty]
あー(;´Д`)これ痛いんだよなあ

2010/07/03 (土) 02:00:02        [qwerty]
ロッテン(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:00:00        [qwerty]
黒執事がとんでもないな(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:59:57        [qwerty]
> 黒執事はどうしてキャラ変えちゃったの?(;´Д`)前の方がよかったのに

さっき見た書き込みによると喰霊ゼロ方式らしいので
元のキャラが今からどんどん出てくるんだろう(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時59分16秒

2010/07/03 (土) 01:59:52        [qwerty]
ギエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:59:46        [qwerty]
お前らの好きな平野だぞ!(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:59:45        [qwerty]
ファイトー(;´Д`)いっぱーつ

>  2010/07/03 (土) 01:59:31        [qwerty]
> > 橋本みゆき(;´Д`)これはこける
> あの戸松と肩を並べると言われる歌う死神か(;´Д`)

何それ(;´Д`)初めて聴いた
歌唱力は悪くないと思うのに
ってそういう事か
つまりサゲマン

参考:2010/07/03(土)01時58分32秒

2010/07/03 (土) 01:59:21        [qwerty]
みつどもえ

丸井みつば 高垣彩陽 
丸井ひとは 戸松遥 
吉岡ゆき 豊崎愛生 

はぁ(;´Д`)無限大ってことかーい

>  2010/07/03 (土) 01:59:18        [qwerty]
> まぁテンプレ低予算エロゲアニメとして求められるものはきっちり見せてくれたんじゃないですかね(;´Д`)

ハヤテのごとくの末期みたいだ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時57分32秒

2010/07/03 (土) 01:59:16        [qwerty]
半ズボンはいいなあ(*´Д`)

2010/07/03 (土) 01:59:16        [qwerty]
黒執事はどうしてキャラ変えちゃったの?(;´Д`)前の方がよかったのに

2010/07/03 (土) 01:59:07        [qwerty]
みつどもえ見てくるヽ(´ー`)ノまたな

2010/07/03 (土) 01:59:04        [qwerty]
黒執事はいきなり乳首か(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/03 (土) 01:59:00        [qwerty]
アニメ時報:07/03 02:00

はなまる幼稚園@BBCびわ湖放送
第12話『はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち』
http://cal.syoboi.jp/tid/1787#164862

【新】みつどもえ@CBCテレビ
第1話『丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1970#168803
上海推奨、戸松遥・豊崎愛生出演作品

>  2010/07/03 (土) 01:58:47        [qwerty]
> 黒執事のOPがジェネレイターガウルみたいだ(;´Д`)

アイワントアー(゚Д゚)

参考:2010/07/03(土)01時57分47秒

>  2010/07/03 (土) 01:58:46        [qwerty]
> > しかしみつどもえがアニメになるとはまだ信じられんな(;´Д`)
> ああ(;´Д`)これが動くんだもんな
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046106.jpg

原作に似せたエロ絵では抜けませんよ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時56分50秒

2010/07/03 (土) 01:58:37        [qwerty]
執事も小野大輔じゃないのか(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:58:32        [qwerty]
> 橋本みゆき(;´Д`)これはこける

あの戸松と肩を並べると言われる歌う死神か(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時55分02秒

2010/07/03 (土) 01:58:31        [qwerty]
おわああああああああ(;´Д`)着替えさせてる!なんだこのアニメは

2010/07/03 (土) 01:58:29        [qwerty]
転送班は何を思ってこれを再見する?(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:58:08        [qwerty]
> > パパって呼ぶ子とファックするのか(;´Д`)
> 汐アフター(;´Д`)…悪くない

汐ちゃんってなんか目が離れすぎてる気がする(;´Д`)水橋さんの小さい頃ってあんなだったのかな

参考:2010/07/03(土)01時57分11秒

>  2010/07/03 (土) 01:58:05        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)もうこういうアニメは伝統芸能だな
> 作画がそこそこな分だけけよりなとかよりマシだろ

FAもまたひどいことになるんだろうなあ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時56分55秒

>えじじ! 2010/07/03 (土) 01:58:05        [qwerty]
> > ナイトレイドと裏僕の位置は逆であって欲しいなあ(;´Д`)漏れはどっちも買わないけど
> なんで一騎当千は売れるのか。(;´ω`)謎だ

本当に客層が見えないよね(;´Д`)
薄桜鬼は順当に売れてるんだな
大振りはもうちょっと売れてもいい気がする

参考:2010/07/03(土)01時54分18秒

2010/07/03 (土) 01:57:58        [qwerty]
ミニュ寝たのか?

>  2010/07/03 (土) 01:57:56        [qwerty]
> しかしみつどもえがアニメになるとはまだ信じられんな(;´Д`)

ドッキリだもの
みつお

参考:2010/07/03(土)01時55分51秒

2010/07/03 (土) 01:57:47        [qwerty]
黒執事のOPがジェネレイターガウルみたいだ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:57:42        [qwerty]
悩んだって無駄よ(;´Д`)ケセラセラ

セラセラ

2010/07/03 (土) 01:57:32        [qwerty]
まぁテンプレ低予算エロゲアニメとして求められるものはきっちり見せてくれたんじゃないですかね(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:57:26        [qwerty]
32945

2010/07/03 (土) 01:57:25        [qwerty]
パンツはなしか(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:57:25        [qwerty]
OPガゼットかよ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:57:21        [qwerty]
最後に出てきた娘はまよいっぽいな(;´Д`)ロリコン大喜び

2010/07/03 (土) 01:57:20        [qwerty]
すごく暴力的な衝動に駆られるアニメだった(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:57:11        [qwerty]
> パパって呼ぶ子とファックするのか(;´Д`)

汐アフター(;´Д`)…悪くない

参考:2010/07/03(土)01時56分14秒

2010/07/03 (土) 01:57:09        [qwerty]
今回の黒執事のショタって水樹なのか(;´Д`)どうなの

2010/07/03 (土) 01:57:04        [qwerty]
なんか予告のBGMがホロっぽいんだが(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:57:02        [qwerty]
> しかしみつどもえがアニメになるとはまだ信じられんな(;´Д`)

戦争末期みたいな原作の弾切れがそれほど深刻なんだろう

参考:2010/07/03(土)01時55分51秒

2010/07/03 (土) 01:57:02        [qwerty]
プレデターズ面白そうだな(´ー`)敵が人間だけだとやりたい放題じゃないか

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/03 (土) 01:57:00        [qwerty]
アニメ時報:07/03 01:58

【終】THE FROGMAN SHOW@テレビ愛知
第11話『ファイナルアタック 後編/さよなら古墳ギャル』
http://cal.syoboi.jp/tid/892#163897

>  2010/07/03 (土) 01:56:55        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)もうこういうアニメは伝統芸能だな

作画がそこそこな分だけけよりなとかよりマシだろ

参考:2010/07/03(土)01時54分08秒

>  2010/07/03 (土) 01:56:53        [qwerty]
> > 質量の無い残像だと言うのか!?(;´Д`)
> このアニメのことか(;´Д`)

ちなみにF91は質量を持った残像だというのか!?だぜ(;´Д`)外装の塗装だかなんだかが剥がれ落ちるって設定

参考:2010/07/03(土)01時55分19秒

>  2010/07/03 (土) 01:56:50        [qwerty]
> しかしみつどもえがアニメになるとはまだ信じられんな(;´Д`)

ああ(;´Д`)これが動くんだもんな
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046106.jpg

参考:2010/07/03(土)01時55分51秒

2010/07/03 (土) 01:56:49        [qwerty]
視聴継続が困難なアニメが多すぎる(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:56:41        [qwerty]
きもかわらぎさんの安定した雇用

>  2010/07/03 (土) 01:56:37        [qwerty]
> パパって呼ぶ子とファックするのか(;´Д`)

なにか問題が?(゚Д゚)

参考:2010/07/03(土)01時56分14秒

2010/07/03 (土) 01:56:36        [qwerty]
これは今期最高傑作かもわからんね(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:56:25        [qwerty]
さてゆっくり虐待に戻るか(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:56:25        [qwerty]
> パパパパ

バーバパパ

参考:2010/07/03(土)01時56分05秒

2010/07/03 (土) 01:56:14        [qwerty]
パパって呼ぶ子とファックするのか(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:56:12        [qwerty]
パパならしょうがないな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:56:11        [qwerty]
えっ?(;´Д`)なにこの属性?

2010/07/03 (土) 01:56:10        [qwerty]
今のが不倫して事務所から出てった門脇さんなの?

2010/07/03 (土) 01:56:05        [qwerty]
パパパパ

2010/07/03 (土) 01:55:58        [qwerty]
スルニョンと黒執事へ移行(´ー`)

>  2010/07/03 (土) 01:55:55        [qwerty]
> 橋本みゆき(;´Д`)これはこける

石田燿子じゃないとな

参考:2010/07/03(土)01時55分02秒

2010/07/03 (土) 01:55:54        [qwerty]
ショタ全裸!

2010/07/03 (土) 01:55:51        [qwerty]
黒執事はじまた

2010/07/03 (土) 01:55:51        [qwerty]
しかしみつどもえがアニメになるとはまだ信じられんな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:55:45        [qwerty]
お父さん!?(;゚Д゚)

2010/07/03 (土) 01:55:43        [qwerty]
パパじゃねぇだろ(;´Д`)つかこいつが一番可愛いね

2010/07/03 (土) 01:55:42        [qwerty]
黒乳首!(;´Д`)でもピンク!!

2010/07/03 (土) 01:55:42        [qwerty]
え?(;´Д`)パパ?

2010/07/03 (土) 01:55:36        [qwerty]
えっ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:55:35        [qwerty]
ミニュがセバスチャンにすぐ切り換えないってことは住人推奨アニメ決定だな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:55:34        [qwerty]
ゲラゲラ(;´Д`)腹いてええええ

2010/07/03 (土) 01:55:23        [qwerty]
黒執事は一期の二人が戻ってくるみたいだね

>えじじ! 2010/07/03 (土) 01:55:22        [qwerty]
> > ナイトレイドと裏僕の位置は逆であって欲しいなあ(;´Д`)漏れはどっちも買わないけど
> なんで一騎当千は売れるのか。(;´ω`)謎だ

でも前に比べるとかなり落ちてるな
次は無いかもな

参考:2010/07/03(土)01時54分18秒

>  2010/07/03 (土) 01:55:19        [qwerty]
> 質量の無い残像だと言うのか!?(;´Д`)

このアニメのことか(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時53分47秒

2010/07/03 (土) 01:55:15        [qwerty]
いやまて!(;´Д`)これはCパート構成と見た!!

2010/07/03 (土) 01:55:10        [qwerty]
ピンク髪ツインテールだと?(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:55:08        [qwerty]
萌えねぇヒロインだな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:55:06        [qwerty]
最近岡本さん主役ばっかりだな(;´Д`)一通さんみたいにクキキクカカクキキ…とかまたやってほしい

2010/07/03 (土) 01:55:02        [qwerty]
橋本みゆき(;´Д`)これはこける

2010/07/03 (土) 01:54:58        [qwerty]
原画多すぎる(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:54:52        [qwerty]
橋本みゆきがテーマ曲を歌うアニメは大ヒット作しかない

>  2010/07/03 (土) 01:54:51        [qwerty]
> えっ(;´Д`)オチは?

親方(;´Д`)空から女の子が

参考:2010/07/03(土)01時54分11秒

2010/07/03 (土) 01:54:39        [qwerty]
脚本はあれだが絵は頑張ってるな

2010/07/03 (土) 01:54:38        [qwerty]
良い最終回だった(;´Д`)感動した

2010/07/03 (土) 01:54:38        [qwerty]
スタッフロールの低予算ぶり

2010/07/03 (土) 01:54:35        [qwerty]
落ち着け(;´Д`)これはCがあるぞ

2010/07/03 (土) 01:54:34        [qwerty]
名作構成!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:54:28        [qwerty]
> この姉妹のジト目の方は人気ありそう(出そう)だな

俺が何回も書いてるだけだけどな(;´Д`)まぁ俺の審美眼は異常だからきっと人気出ない

参考:2010/07/03(土)01時50分59秒

2010/07/03 (土) 01:54:20        [qwerty]
モブが一色さんか
エロで固めてるんだな

2010/07/03 (土) 01:54:19        [qwerty]
いい最終回だった(;´Д`)完

>  投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 01:54:18        [qwerty]
> > 34,857 *1 Angel Beats! 1 【完全生産限定版[BD+DVD]: 2010/06/23(水)
> > 29,796 *7 WORKING!! 1【完全生産限定版】 [DVD]: 2010/04/21(水)
> > 13,793 *1 薄桜鬼 第1巻 [DVD]: 2010/06/23(水)
> > 10,037 *1 ヘタリア World Series vol.1【初回限定版】 [DVD]: 2010/06/25(金)
> > *9,866 *1 おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】[BD+DVD]: 2010/06/23(水)
> > *5,255 *1 kiss×sis 1 [BD+DVD]: 2010/06/23(水)
> > *4,554 *1 迷い猫オーバーラン!第1巻 [限定版BD+通常版DVD]: 2010/06/25(金)
> > *4,301 *1 一騎当千 XTREME XECUTOR 第壱巻 [BD+DVD]: 2010/06/25(金)
> > *2,938 *1 いちばんうしろの大魔王 第1巻 [BD+DVD]: 2010/06/25(金)
> > *2,618 *1 裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD]: 2010/06/25(金)
> > **,587 *1 閃光のナイトレイド 1 [BD+DVD]: 2010/06/23(水)
> > 迷い猫結構売れているんだな
> ナイトレイドと裏僕の位置は逆であって欲しいなあ(;´Д`)漏れはどっちも買わないけど

なんで一騎当千は売れるのか。(;´ω`)謎だ

参考:2010/07/03(土)01時52分39秒

2010/07/03 (土) 01:54:16        [qwerty]
女の子だろ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:54:12        [qwerty]
終わったぞ!(;゚Д゚)ロロナは?ロロナは!?

2010/07/03 (土) 01:54:11        [qwerty]
えっ(;´Д`)オチは?

2010/07/03 (土) 01:54:08        [qwerty]
はぁ(;´Д`)もうこういうアニメは伝統芸能だな

2010/07/03 (土) 01:54:08        [qwerty]
おい!(;´Д`)出ねぇじゃねぇか!!

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/03 (土) 01:54:00        [qwerty]
アニメ時報:07/03 01:55

【新】黒執事II@TBS
第1話
http://cal.syoboi.jp/tid/1972#168106
上海推奨、平野綾・水樹奈々出演作品

>  2010/07/03 (土) 01:53:53        [qwerty]
> > 四畳半じゃ師匠役だったよ
> 駄目人間じゃんか(;´Д`)

でもものすごく似合うんだよね(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時53分33秒

>  2010/07/03 (土) 01:53:52        [qwerty]
> > 四畳半じゃ師匠役だったよ
> 駄目人間じゃんか(;´Д`)

なんだと(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時53分33秒

2010/07/03 (土) 01:53:47        [qwerty]
質量の無い残像だと言うのか!?(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:53:45        [qwerty]
神殿騎士のヘボ声優は隕石を剣で斬るつもりだったの?(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:53:43        [qwerty]
お母さん何で知ってるよ

>  2010/07/03 (土) 01:53:33        [qwerty]
> > またダメオヤジなんだろうなぁ(;´Д`)
> 四畳半じゃ師匠役だったよ

駄目人間じゃんか(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時52分02秒

2010/07/03 (土) 01:53:09        [qwerty]
すごい盛り上がる音楽だなぁ

2010/07/03 (土) 01:53:06        [qwerty]
http://www.ustream.tv/channel/amesyo777
うちの猫が寝た(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:53:02        [qwerty]
たくさんの契約者が死んでるな

2010/07/03 (土) 01:52:58        [qwerty]
親方!(;´Д`)空から女の子が!

2010/07/03 (土) 01:52:57        [qwerty]
落ちモノかよ(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:52:50        [qwerty]
> 祝福のガンダルフ

何か反応しないといけないと思ったので何も思い浮かばなかったけど

参考:2010/07/03(土)01時51分30秒

>  2010/07/03 (土) 01:52:48        [qwerty]
> http://www.mmv.co.jp/special/campanella/staff.html
> 藤原啓治も出るのか(;´Д`)
> こやまきみこが事務所やめたのに出るんだな

微妙にアイマス率高いな

参考:2010/07/03(土)01時50分16秒

>  2010/07/03 (土) 01:52:39        [qwerty]
> 34,857 *1 Angel Beats! 1 【完全生産限定版[BD+DVD]: 2010/06/23(水)
> 29,796 *7 WORKING!! 1【完全生産限定版】 [DVD]: 2010/04/21(水)
> 13,793 *1 薄桜鬼 第1巻 [DVD]: 2010/06/23(水)
> 10,037 *1 ヘタリア World Series vol.1【初回限定版】 [DVD]: 2010/06/25(金)
> *9,866 *1 おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】[BD+DVD]: 2010/06/23(水)
> *5,255 *1 kiss×sis 1 [BD+DVD]: 2010/06/23(水)
> *4,554 *1 迷い猫オーバーラン!第1巻 [限定版BD+通常版DVD]: 2010/06/25(金)
> *4,301 *1 一騎当千 XTREME XECUTOR 第壱巻 [BD+DVD]: 2010/06/25(金)
> *2,938 *1 いちばんうしろの大魔王 第1巻 [BD+DVD]: 2010/06/25(金)
> *2,618 *1 裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD]: 2010/06/25(金)
> **,587 *1 閃光のナイトレイド 1 [BD+DVD]: 2010/06/23(水)
> 迷い猫結構売れているんだな

ナイトレイドと裏僕の位置は逆であって欲しいなあ(;´Д`)漏れはどっちも買わないけど

参考:2010/07/03(土)01時52分01秒

2010/07/03 (土) 01:52:31        [qwerty]
地名しりとりってまだやってたのか(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:52:29        [qwerty]
> 祝福のガンダルフ

三話くらいで死んじゃうんだけど十話くらいで白髪になって復活するのな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時51分30秒

2010/07/03 (土) 01:52:26        [qwerty]
いい最終回だったな

>  2010/07/03 (土) 01:52:18        [qwerty]
> > http://www.mmv.co.jp/special/campanella/staff.html
> > 藤原啓治も出るのか(;´Д`)
> > こやまきみこが事務所やめたのに出るんだな
> またダメオヤジなんだろうなぁ(;´Д`)

ケロロのナレーションは好きだ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時50分43秒

2010/07/03 (土) 01:52:18        [qwerty]
俺はARIAにこういうテンポを求めていたんだ

2010/07/03 (土) 01:52:17        [qwerty]
人口密度高すぎじゃね?(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:52:16        [qwerty]
> ヒロインが全然出てこないんだが(;´Д`)

知らないのか
ヒロインは最後にやってくるんだ

参考:2010/07/03(土)01時51分40秒

2010/07/03 (土) 01:52:15        [qwerty]
降りすぎ(;´Д`)怖い

>  2010/07/03 (土) 01:52:15        [qwerty]
> > ヒロインが全然出てこないんだが(;´Д`)
> 屋上行くし天から降ってくるんだろ(;´Д`)

ワルちゃんか(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時51分58秒

>  2010/07/03 (土) 01:52:13        [qwerty]
> > エロゲのシナリオをまんま脚本に起こしたの?(;´Д`)
> 全く同じ

適当言ったのにマジかよ(;´Д`)アマガミくらい捻れ

参考:2010/07/03(土)01時51分29秒

2010/07/03 (土) 01:52:11        [qwerty]
内容の無いものを作るってのもひとつの才能かなぁ(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:52:09        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)ぱちゅりー…

ぱちぇはもりのけんじゃなのよ!

参考:2010/07/03(土)01時49分27秒

>  2010/07/03 (土) 01:52:02        [qwerty]
> > http://www.mmv.co.jp/special/campanella/staff.html
> > 藤原啓治も出るのか(;´Д`)
> > こやまきみこが事務所やめたのに出るんだな
> またダメオヤジなんだろうなぁ(;´Д`)

四畳半じゃ師匠役だったよ

参考:2010/07/03(土)01時50分43秒

2010/07/03 (土) 01:52:01        [qwerty]
34,857 *1 Angel Beats! 1 【完全生産限定版[BD+DVD]: 2010/06/23(水)
29,796 *7 WORKING!! 1【完全生産限定版】 [DVD]: 2010/04/21(水)
13,793 *1 薄桜鬼 第1巻 [DVD]: 2010/06/23(水)
10,037 *1 ヘタリア World Series vol.1【初回限定版】 [DVD]: 2010/06/25(金)
*9,866 *1 おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】[BD+DVD]: 2010/06/23(水)
*5,255 *1 kiss×sis 1 [BD+DVD]: 2010/06/23(水)
*4,554 *1 迷い猫オーバーラン!第1巻 [限定版BD+通常版DVD]: 2010/06/25(金)
*4,301 *1 一騎当千 XTREME XECUTOR 第壱巻 [BD+DVD]: 2010/06/25(金)
*2,938 *1 いちばんうしろの大魔王 第1巻 [BD+DVD]: 2010/06/25(金)
*2,618 *1 裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD]: 2010/06/25(金)
**,587 *1 閃光のナイトレイド 1 [BD+DVD]: 2010/06/23(水)

迷い猫結構売れているんだな

>  2010/07/03 (土) 01:51:58        [qwerty]
> > この人?(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046105.jpg
> なんかおっぱいでっかいぞ(;´Д`)

こういう綺麗な球体のおっぱいは好きだ(;´Д`)とてもエロい

参考:2010/07/03(土)01時51分08秒

>  2010/07/03 (土) 01:51:58        [qwerty]
> ヒロインが全然出てこないんだが(;´Д`)

屋上行くし天から降ってくるんだろ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時51分40秒

2010/07/03 (土) 01:51:55        [qwerty]
頭痛くなってきた(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:51:53        [qwerty]
> > リトスのエロ画像だけ下さい(;´Д`)
> この人?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046105.jpg

右の方ね(;´Д`)じと目キャラ

参考:2010/07/03(土)01時50分41秒

2010/07/03 (土) 01:51:40        [qwerty]
ヒロインが全然出てこないんだが(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:51:36        [qwerty]
今期は20世紀の作品を掘り起こすクールなの?(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:51:30        [qwerty]
祝福のガンダルフ

>  2010/07/03 (土) 01:51:29        [qwerty]
> エロゲのシナリオをまんま脚本に起こしたの?(;´Д`)

全く同じ

参考:2010/07/03(土)01時50分28秒

2010/07/03 (土) 01:51:16        [qwerty]
内容が(;´Д`)無いよー

>  2010/07/03 (土) 01:51:13        [qwerty]
> この姉妹のジト目の方は人気ありそう(出そう)だな

ジト目ならなんでもいいからな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時50分59秒

>  2010/07/03 (土) 01:51:08        [qwerty]
> > リトスのエロ画像だけ下さい(;´Д`)
> この人?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046105.jpg

なんかおっぱいでっかいぞ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時50分41秒

>  2010/07/03 (土) 01:51:06        [qwerty]
> サルサ役のキャストさん(;´Д`)
> http://www.kenproduction.co.jp/member.php?mem=w73

引退したあの人に似てるなぁ

参考:2010/07/03(土)01時49分49秒

>  2010/07/03 (土) 01:51:05        [qwerty]
> 反吐が出るぜ(;´Д`)
>         州
      イタダキマンモスノ(。〇。)ヽゴッピーサマンサ

参考:2010/07/03(土)01時50分38秒

2010/07/03 (土) 01:51:01        [qwerty]
話し進んでるのか解らなくなってくる(;´Д`)
延々同じシーン見せられてる気分だ

2010/07/03 (土) 01:50:59        [qwerty]
この姉妹のジト目の方は人気ありそう(出そう)だな

2010/07/03 (土) 01:50:58        [qwerty]
母親まで主人公にぞっこん(;´Д`)これは凄いハーレムだな

2010/07/03 (土) 01:50:55        [qwerty]
タユタマに比べたら糞みたいだな(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:50:43        [qwerty]
> http://www.mmv.co.jp/special/campanella/staff.html
> 藤原啓治も出るのか(;´Д`)
> こやまきみこが事務所やめたのに出るんだな

またダメオヤジなんだろうなぁ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時50分16秒

>  2010/07/03 (土) 01:50:41        [qwerty]
> リトスのエロ画像だけ下さい(;´Д`)

この人?(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046105.jpg

参考:2010/07/03(土)01時48分17秒

2010/07/03 (土) 01:50:38        [qwerty]
反吐が出るぜ(;´Д`)
        州

2010/07/03 (土) 01:50:31        [qwerty]
なんか見ててイライラしてきたんだが

2010/07/03 (土) 01:50:28        [qwerty]
エロゲのシナリオをまんま脚本に起こしたの?(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:50:23        [qwerty]
> サルサ役のキャストさん(;´Д`)
> http://www.kenproduction.co.jp/member.php?mem=w73

あ、ああ(;´Д`)新人だよねー

参考:2010/07/03(土)01時49分49秒

2010/07/03 (土) 01:50:20        [qwerty]
最近こういうアニメがなかったんだよな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:50:20        [qwerty]
そんなバタバタいらんから(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:50:16        [qwerty]
http://www.mmv.co.jp/special/campanella/staff.html
藤原啓治も出るのか(;´Д`)
こやまきみこが事務所やめたのに出るんだな

2010/07/03 (土) 01:50:13        [qwerty]
つまりあれか(;´Д`)タイトル忘れたけど工画堂のPC向けギャルゲのエロゲ版みたいなもんか

2010/07/03 (土) 01:50:08        [qwerty]
分かりやすいハーレムアニメだな(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:50:06        [qwerty]
> 童貞向け幻想アニメのなんと空っぽなことよ(;´Д`)

B型H系を(;´Д`)今更見てるよ

参考:2010/07/03(土)01時48分37秒

2010/07/03 (土) 01:50:01        [qwerty]
傑作(;´Д`)最高傑作

2010/07/03 (土) 01:49:49        [qwerty]
サルサ役のキャストさん(;´Д`)

http://www.kenproduction.co.jp/member.php?mem=w73

2010/07/03 (土) 01:49:49        [qwerty]
あまりにエロゲ的な会話に頭が痛くなってくる

2010/07/03 (土) 01:49:48        [qwerty]
面白い(;´Д`)ゲラゲラゲラゲラゲラ

2010/07/03 (土) 01:49:37        [qwerty]
マジでおもしろいな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:49:30        [qwerty]
トゥルーティアーズ?(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:49:27        [qwerty]
じと目キャラって貴重だと思うんですよ

2010/07/03 (土) 01:49:27        [qwerty]
はぁ(;´Д`)ぱちゅりー…

2010/07/03 (土) 01:49:26        [qwerty]
劉備の声の方がいいな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:49:18        [qwerty]
種島先輩みたいなキャラがいるぞ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:49:15        [qwerty]
ようはアリアカンパニーのライバル会社ってこと?

2010/07/03 (土) 01:48:57        [qwerty]
可愛い方の麻衣ちゃんが!(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:48:55        [qwerty]
なんだかケッとか言いながら唾を吐きたくなる気分だ(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:48:55        [qwerty]
> > オオカミさんの絵はなんとなくエレメントハンターを思い出してしまう(;´Д`)
> トラドラも

ストパニと海物語も

参考:2010/07/03(土)01時45分31秒

2010/07/03 (土) 01:48:50        [qwerty]
胸焼けが酷い(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:48:38        [qwerty]
> > どういうこと(;´Д`)ボインが飛び出してきたりするの?
> ぺたんこなのに飛び出して来て茶の間は大惨事(;´Д`)

三次元だけに(;´Д`)大三次!

参考:2010/07/03(土)01時47分07秒

2010/07/03 (土) 01:48:37        [qwerty]
童貞向け幻想アニメのなんと空っぽなことよ(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 01:48:35        [qwerty]
> > 毎期ダメだダメだと言われる割にダークホースは何故かあるんだけどな。(;´ω`)
> > 
> 前期は大魔王が絶対話題にならないと思ったらあんなことになったし(;´Д`)

盛り上がったのはハングルだけじゃん(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時47分55秒

2010/07/03 (土) 01:48:30        [qwerty]
母ちゃんをミンゴスにすればよかったんじゃね?(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:48:28        [qwerty]
トトリちゃんとかアニメ化するべき

2010/07/03 (土) 01:48:26        [qwerty]
しかしこの主人公はインポなの?(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:48:24        [qwerty]
おぉ(;´Д`)凄く原作らしい何もしてないのに何故か主人公がもの凄く持ち上げられるパターン

2010/07/03 (土) 01:48:20        [qwerty]
セリフでハーレムアニメ確認でました(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:48:17        [qwerty]
リトスのエロ画像だけ下さい(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:48:10        [qwerty]
明かりが設置してあるとか夜に出歩いてる奴が多いとか文化程度はかなり高いな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:48:00        [qwerty]
今井麻美は綺麗だなあ(;´Д`)

>えじじ! 2010/07/03 (土) 01:47:55        [qwerty]
> > 今期はほんとに酷くないか…(;´Д`)
> 毎期ダメだダメだと言われる割にダークホースは何故かあるんだけどな。(;´ω`)
> 

前期は大魔王が絶対話題にならないと思ったらあんなことになったし(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)01時47分17秒

2010/07/03 (土) 01:47:30        [qwerty]
http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100702-00000016-jij_van-socc

一割で良いからくれないかなぁ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 01:47:28        [qwerty]
ミンゴスをウォッチ!(´ー`)聞くに耐えない!

2010/07/03 (土) 01:47:26        [qwerty]
なんか声ガサガサじゃね?(;´Д`)神殿騎士の奴

上へ