下へ
> 2010/07/03 (土) 02:17:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ(;´Д`)黒執事が1期より面白いぞ
くだらなさを徹底的なしょうもない演出でカバーしているな(;´Д`)いいぞ
参考:2010/07/03(土)02時16分31秒
2010/07/03 (土) 02:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セバスチャンは何しにきたのよ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:16:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]南国スイーツ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:16:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セバスチャンはすごいなあ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:16:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いいぞ(;´Д`)執事らしくなってきた
2010/07/03 (土) 02:16:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:16:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっきの動きワラタ
2010/07/03 (土) 02:16:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ(;´Д`)黒執事が1期より面白いぞ
2010/07/03 (土) 02:16:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジャスミンアニメだな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:16:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒執事は楽しいなあ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何してんだこいつら(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しょっぱい人生!!!!(;´ДT)
2010/07/03 (土) 02:16:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絵はかわいいなあ
2010/07/03 (土) 02:16:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]童貞煽り(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:16:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]桃子はまったく歳相応じゃない声だな
こいつにすっすすっす言わせたほうがいいんじゃないのか(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]童貞(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:15:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]桃子の声が一番子供っぽいじゃないか(;´Д`)キャスティングミスってるな
2010/07/03 (土) 02:15:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺(;´Д`)しょっぱい…
2010/07/03 (土) 02:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]折りたたみ真綾(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぼっちゃんは何で箱詰めよ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:15:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]真綾は入ってる(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:15:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふたばの目が可愛い(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:15:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新旧執事対決
2010/07/03 (土) 02:15:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンコの話か
> 2010/07/03 (土) 02:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さあ後半は乳首か股間の話だな
童貞も(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時14分52秒
> 2010/07/03 (土) 02:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うーん(;´Д`)迷い猫の方がマシに思えるな
迷い猫はここ10年のトップ10だからな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時14分34秒
2010/07/03 (土) 02:15:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]緑茶って新月に摘むんじゃないの?
2010/07/03 (土) 02:14:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミルキィホームズの女は全員微妙すぎる(;´Д`)誰向けの企画なんだあれは?
2010/07/03 (土) 02:14:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さあ後半は乳首か股間の話だな
2010/07/03 (土) 02:14:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うーん(;´Д`)迷い猫の方がマシに思えるな
> 2010/07/03 (土) 02:14:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪じゃアニメやってないよ(;´Д`)
> 2:30からナイトレイドの最終回があって
> 3時から伝説の勇者はじまるよ(;´Д`)最高だね
こりゃ今夜は興奮で眠れないな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時13分52秒
> 2010/07/03 (土) 02:14:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明坂聡美って何の声やってる人?(;´Д`)
ナノナノ
参考:2010/07/03(土)02時13分41秒
> 2010/07/03 (土) 02:14:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明坂聡美って何の声やってる人?(;´Д`)
うたわれで皇女やってた以外覚えがない(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時13分41秒
> 2010/07/03 (土) 02:14:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伝勇伝
> 端役中の端役じゃん(;´Д`)
端役の声優の端役
参考:2010/07/03(土)02時11分43秒
> 2010/07/03 (土) 02:14:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明坂聡美って何の声やってる人?(;´Д`)
鉄子
参考:2010/07/03(土)02時13分41秒
2010/07/03 (土) 02:14:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]んでんでんでヽ(´ー`)ノ
2010/07/03 (土) 02:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みつどもえもある意味主人公ハーレムアニメだな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みつどもえテンポ悪すぎる(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 02:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪じゃアニメやってないよ(;´Д`)
> 2:30からナイトレイドの最終回があって
> 3時から伝説の勇者はじまるよ(;´Д`)最高だね
ヽ(;´Д`)ノワーイ
参考:2010/07/03(土)02時13分52秒
2010/07/03 (土) 02:14:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]先生の顔がメソウサみたいだな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:14:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい今誰ぽか
2010/07/03 (土) 02:14:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みつどもえは今日の5の2臭がするアニメだな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:14:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぼっちゃまあの中か(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:13:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10分1話ぐらいでよかったな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テンポ悪いな(;´Д`)でも原作風味な細かいネタ増やしてるのはいいな
> 2010/07/03 (土) 02:13:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪じゃアニメやってないよ(;´Д`)
2:30からナイトレイドの最終回があって
3時から伝説の勇者はじまるよ(;´Д`)最高だね
参考:2010/07/03(土)02時13分06秒
2010/07/03 (土) 02:13:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みつどもえつまんね(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:13:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明坂聡美って何の声やってる人?(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:13:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トランクの中に真綾が
2010/07/03 (土) 02:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シュールなアニメだな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:13:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近は本編にCM被せて録画価値を下げるのが手か(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:13:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]現時点でみつどもえよりカンパネラの方が上(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:13:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みつどもえはツッコミ役の教師いらないな(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 02:13:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪じゃアニメやってないよ(;´Д`)
大阪がアニメだよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時13分06秒
2010/07/03 (土) 02:13:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪じゃアニメやってないよ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:13:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]平野をビッチ呼ばわり!(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 02:12:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンピョンアニメなのに良く出来てて不気味だ(;´Д`)
> いや全然(;´Д`)なんだこの出来は
> 原作ファン怒り狂いの状況だ
どこが悪いのよ(;´Д`)可愛いし原作と笑い所が同じでいいじゃん
参考:2010/07/03(土)02時11分39秒
2010/07/03 (土) 02:12:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みつどもえテンポ悪いぞ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]綾陽におっぱいとか言わせるなよ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:12:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小姑かよ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:11:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みつどもえはジャスミンとひとはのアニメだな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Gファンタジーはどんどん女向けの雑誌になってるな
ぱにぽにとか呂布子ちゃんは異端か(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セバスチャン出てきたあ
> 2010/07/03 (土) 02:11:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 藤田咲はせっかくWORKING!!で頑張ったのに今期は仕事無しか(;´Д`)
> 伝勇伝
端役中の端役じゃん(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時10分11秒
> 2010/07/03 (土) 02:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これセバっちじゃね?(;´Д`)
声がもう(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時11分23秒
2010/07/03 (土) 02:11:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セブンイレブンの明太クリームパスタが美味し過ぎる(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 02:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チャンピョンアニメなのに良く出来てて不気味だ(;´Д`)
いや全然(;´Д`)なんだこの出来は
原作ファン怒り狂いの状況だ
参考:2010/07/03(土)02時10分54秒
> 2010/07/03 (土) 02:11:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 藤田咲はせっかくWORKING!!で頑張ったのに今期は仕事無しか(;´Д`)
> 伝勇伝
無い方がよくてな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時10分11秒
2010/07/03 (土) 02:11:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]友達いないんだ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みつどもえの女子はなんでみんな太ももがムチムチなの?(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:11:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これセバっちじゃね?(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:11:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こういう子供が円になってる構図を見るとぼくらのを思い出すな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:11:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか真綾の執事が出てきたぞ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 02:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ(;´Д`)これは酷い
> > http://www.bgata-hkei.com/info.html
> なに?そんなにDVDの内容やばかったの?(;´Д`)
DVDだとピー音がなかったり鬼印が消えてたりするのかな
鬼印は確実に消えてるだろうけど音声はどうなんだろう(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時07分17秒
2010/07/03 (土) 02:11:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みつどもえ切った(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 02:10:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱみっちゃんの綾陽あってねー(;´Д`)キャスティングミスだろこれ
> 戸松だよなぁ(;´Д`)黒人死ねようぜえ
黒いのは関係ないだろ(;´Д`)黒いのは
参考:2010/07/03(土)02時10分23秒
2010/07/03 (土) 02:10:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チャンピョンアニメなのに良く出来てて不気味だ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:10:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暗ガール(;´Д`)ワラタ
> 2010/07/03 (土) 02:10:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワラタ(;´Д`)これは酷い
> http://www.bgata-hkei.com/info.html
アニオタって馬鹿だろ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時06分02秒
> 2010/07/03 (土) 02:10:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱみっちゃんの綾陽あってねー(;´Д`)キャスティングミスだろこれ
戸松だよなぁ(;´Д`)黒人死ねようぜえ
参考:2010/07/03(土)02時09分42秒
2010/07/03 (土) 02:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こいつら三つ子なの?(;´Д`)顔が全然似てないな
2010/07/03 (土) 02:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キャラクタ紹介萎え(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 02:10:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 藤田咲はせっかくWORKING!!で頑張ったのに今期は仕事無しか(;´Д`)
伝勇伝
参考:2010/07/03(土)02時09分37秒
2010/07/03 (土) 02:10:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]太腿がムッチムチだな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]で、結局のところ、黒執事2は真綾と真綾の執事は出てくるの?
2010/07/03 (土) 02:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全プレがシュシュ(;´Д`)ワラタ
> 2010/07/03 (土) 02:09:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 水樹のショタ声は上手くならないなあ(;´Д`)
うた歌い系の声優は小さい声が苦手な場合が多いな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時08分40秒
2010/07/03 (土) 02:09:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱみっちゃんの綾陽あってねー(;´Д`)キャスティングミスだろこれ
2010/07/03 (土) 02:09:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]三姉妹が同じクラスになるなんて変じゃね?(;´Д`)あり得ないだろ
2010/07/03 (土) 02:09:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジャスミンの声!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]藤田咲はせっかくWORKING!!で頑張ったのに今期は仕事無しか(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:09:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コブラが現れてギロチンを撃つ話は何話目くらいよ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:09:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジャスミン!!!!!!!!!!!!!!!
2010/07/03 (土) 02:09:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つか杉崎さんの髪って黒だったのか(;´Д`)金髪だと思ってた
> 2010/07/03 (土) 02:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何が気にくわなかったよ(;´Д`)
> こんな糞アニメにゆかりんを使うなって(;´Д`)
ラストどうなったの?(;´Д`)そんなにおおごとだったわけ?
参考:2010/07/03(土)02時07分55秒
2010/07/03 (土) 02:09:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セバスチャン?(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/03 (土) 02:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/03 02:10
【新】黒執事II@SBSテレビ
第1話『クロ執事』
http://cal.syoboi.jp/tid/1972#168374
上海推奨、平野綾・水樹奈々出演作品
2010/07/03 (土) 02:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]前作の真綾みたいに主人公が可愛いと思えない
> 投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 02:08:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ(;´Д`)これは酷い
> > http://www.bgata-hkei.com/info.html
> 何が気にくわなかったよ(;´Д`)
ゆかりんに魅入られしファンじゃね?(;´ω`)
参考:2010/07/03(土)02時07分19秒
2010/07/03 (土) 02:08:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水樹のショタ声は上手くならないなあ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:08:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでみっちゃんが最初から前髪ぱっつんなんだよ(;´Д`)駄目だろ?駄目だよねぇ
2010/07/03 (土) 02:08:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]長女はもう髪の毛切った後なのか(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 02:08:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 吉岡ゆきちゃんヽ(´ー`)ノ
眉毛ヽ(´ー`)ノ眉毛
参考:2010/07/03(土)02時07分36秒
2010/07/03 (土) 02:08:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジャスミン!?(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 02:08:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なに見てるんだよ(;´Д`) (´ー` )ごウォッチ!
参考:2010/07/03(土)02時07分04秒
2010/07/03 (土) 02:08:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]尻がエロい(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 02:07:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ(;´Д`)これは酷い
> > http://www.bgata-hkei.com/info.html
> 何が気にくわなかったよ(;´Д`)
こんな糞アニメにゆかりんを使うなって(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時07分19秒
2010/07/03 (土) 02:07:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロいな
> 2010/07/03 (土) 02:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早速前作キャラが出てきたな
> どれが前作?(;´Д`)
変態ドルイットさん
参考:2010/07/03(土)02時05分46秒
2010/07/03 (土) 02:07:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黄泉とドリキャスで遊びたい(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:07:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お口クサーイ(*'ー')
2010/07/03 (土) 02:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お口臭い(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]吉岡ゆきちゃんヽ(´ー`)ノ
> 2010/07/03 (土) 02:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この伊波みたいな暴力女の声優は誰よ?(;´Д`)
小生は暴力女じゃなくてバカ力キャラだよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時06分33秒
2010/07/03 (土) 02:07:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]世界一かわいいよ!!!!!(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 02:07:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この伊波みたいな暴力女の声優は誰よ?(;´Д`)
女キャラなんて出てないだろ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時06分33秒
> 2010/07/03 (土) 02:07:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワラタ(;´Д`)これは酷い
> http://www.bgata-hkei.com/info.html
何が気に入らなかったんだろう(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時06分02秒
> 2010/07/03 (土) 02:07:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワラタ(;´Д`)これは酷い
> http://www.bgata-hkei.com/info.html
何が気にくわなかったよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時06分02秒
> 2010/07/03 (土) 02:07:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワラタ(;´Д`)これは酷い
> http://www.bgata-hkei.com/info.html
なに?そんなにDVDの内容やばかったの?(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時06分02秒
2010/07/03 (土) 02:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメーション学校の生徒制作っぽいCGシーン!!!!!!!!!!!!!
2010/07/03 (土) 02:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 02:07:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なに見てるんだよ(;´Д`) (´ー` )
参考:2010/07/03(土)02時06分38秒
2010/07/03 (土) 02:06:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なに見てるんだよ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:06:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]氏家ト全も続ければアニメ化されるんだから
やっぱ続けるというのは凄いことだ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:06:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この伊波みたいな暴力女の声優は誰よ?(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:06:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ(;´Д`)格闘アニメ?
2010/07/03 (土) 02:06:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだ(;´Д`)…なんだ?
> 2010/07/03 (土) 02:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 徹底して女キャラを出さないな
> カンパネラと真逆すぎる(;´Д`)
出てきたと思ったら目玉つぶされるしな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時05分36秒
2010/07/03 (土) 02:06:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)これは酷い
http://www.bgata-hkei.com/info.html
2010/07/03 (土) 02:05:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー監督の自己満足変演出!!!!!!!!!!!!!!!!!(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 02:05:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワラタ(;´Д`)なんだこの音楽は
エバのパクリじゃねえかよ
参考:2010/07/03(土)02時05分41秒
> 2010/07/03 (土) 02:05:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 早速前作キャラが出てきたな
どれが前作キャラ?(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時04分51秒
2010/07/03 (土) 02:05:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)なんだこの音楽は
2010/07/03 (土) 02:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメになると絵柄がなんか気持ち悪いな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:05:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]徹底して女キャラを出さないな
カンパネラと真逆すぎる(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:05:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パイオツカイデーすぎる(;´Д`)セクハラしたい
2010/07/03 (土) 02:05:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一組担任がまたかわいいんだ
2010/07/03 (土) 02:05:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーかみつどもえ1巻見てないんだった(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:05:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]桃子(;´Д`)かわええのぅ
2010/07/03 (土) 02:05:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]桃子!!!!!!111(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:05:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいこっち!
2010/07/03 (土) 02:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はなまる小学校はじ
2010/07/03 (土) 02:04:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]桃子が!
2010/07/03 (土) 02:04:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早速前作キャラが出てきたな
2010/07/03 (土) 02:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深夜の金ちゃんCMの多さは異常(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 02:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バキはスルーか(;´Д`)
だってつまんねえし(;´Д`)楽しみにしてる奴もうほとんどいねえだろ
参考:2010/07/03(土)02時03分56秒
> 2010/07/03 (土) 02:04:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 前の黒執事と真綾は出てこないの?(;´Д`)
まあ待てよ
参考:2010/07/03(土)02時03分53秒
> 2010/07/03 (土) 02:04:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バキはスルーか(;´Д`)
ドカベンも(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時03分56秒
2010/07/03 (土) 02:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みつどもえのアニメ制作会社が初めて見る名前だった(;´Д`)不安だ
2010/07/03 (土) 02:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すげえヽ(´ー`)ノみつどもえ過ぎる
> 2010/07/03 (土) 02:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ(;´Д`)何をするかと思ったら配膳かよ
> 執事って本来は酒の管理人だからな(;´Д`)ボトラー→バトラー
へぇ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時03分34秒
2010/07/03 (土) 02:03:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バキはスルーか(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:03:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]前の黒執事と真綾は出てこないの?(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:03:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メリケン現地子会社の連中が独立記念日だかでいなさすぎる(;´Д`)滅びろ
> 2010/07/03 (土) 02:03:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワラタ(;´Д`)何をするかと思ったら配膳かよ
執事って本来は酒の管理人だからな(;´Д`)ボトラー→バトラー
参考:2010/07/03(土)02時02分10秒
2010/07/03 (土) 02:03:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーかなり細かくやるんだなあ
2010/07/03 (土) 02:03:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒執事は前の方がよかったなぁ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]派手そうに見えて冗長だなみつどもえOP(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:03:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早くもBD化!!1
2010/07/03 (土) 02:03:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今回の坊ちゃんは頭がおかしいな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:03:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒執事面白いなぁ(;´Д`)げらげら
2010/07/03 (土) 02:03:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おーれ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:02:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やばい濡れてきた(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:02:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みつどもえってこんなにキャラ大勢いたっけ?(;´Д`)OPに色んなキャラ出すぎだろ
2010/07/03 (土) 02:02:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死にたい(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]DBかよ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:02:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だめだワラタ
2010/07/03 (土) 02:02:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)<死にたい死にたい死にたい!!!!!!!!!!!!!!!
2010/07/03 (土) 02:02:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]眼鏡(;´Д`)ワラタ
> 2010/07/03 (土) 02:02:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オタ女はこんなので喜んでるのか(;´Д`)
貴殿だってさっきまでクソアニメで喜んでいたくせに(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時00分36秒
2010/07/03 (土) 02:02:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]前もやってたなこの高速配膳
2010/07/03 (土) 02:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このダンスは流行る!(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:02:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みつどもえ面白そうだな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:02:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かくし芸?(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:02:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変OP過ぎる
> 2010/07/03 (土) 02:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みつどもえはじまたヽ(´ー`)ノ変なOPだ
なんかアップテンポだけど変てこりんだな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時01分28秒
2010/07/03 (土) 02:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これくらいマチャアキでもできるよ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)何をするかと思ったら配膳かよ
2010/07/03 (土) 02:02:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]手抜きOP(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:02:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あやひと戸松は頑張ってるのに(;´Д`)あいつは
2010/07/03 (土) 02:01:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっ
馬鹿っぽくなってきたぞ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:01:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変OP(;´Д`)だが良い
2010/07/03 (土) 02:01:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みつどもえは運動馬鹿っぽいやつはいらないと思う(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:01:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OMOSHIROシーンが(;´Д`)かっこわるい
2010/07/03 (土) 02:01:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]楽しいタップダンスだな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:01:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タップ!!!!!(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:01:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みつどもえはじまたヽ(´ー`)ノ変なOPだ
2010/07/03 (土) 02:01:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こっちきてヽ(´ー`)ノはやく!
2010/07/03 (土) 02:01:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]桜井だからって(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 02:01:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みつどもえってみつばが強気で長女だったよね?(;´Д`)
よつばじゃね?(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時00分47秒
> 2010/07/03 (土) 02:01:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みつどもえ
> 丸井みつば 高垣彩陽
> 丸井ひとは 戸松遥
> 吉岡ゆき 豊崎愛生
> はぁ(;´Д`)無限大ってことかーい
ん?誰か足りない気が
参考:2010/07/03(土)01時59分21秒
2010/07/03 (土) 02:01:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]執事はそんな態度取らんだろ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 02:01:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黒執事はどうしてキャラ変えちゃったの?(;´Д`)前の方がよかったのに
> なんで真綾じゃないのかと疑問だったけどかわったのな(;´Д`)
真綾向きの役じゃないな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時00分11秒
2010/07/03 (土) 02:01:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?(;´Д`)ギアス?
2010/07/03 (土) 02:01:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はじまった…
> 2010/07/03 (土) 02:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回の黒執事のショタって水樹なのか(;´Д`)どうなの
> 水樹のド下手な演技に耐えられるならどうぞ(;´Д`)
別に下手だとは思わないんだけどなぁ(;´Д`)にゃーだー
参考:2010/07/03(土)02時00分09秒
> 投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 02:00:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで一騎当千は売れるのか。(;´ω`)謎だ
> 本当に客層が見えないよね(;´Д`)
> 薄桜鬼は順当に売れてるんだな
> 大振りはもうちょっと売れてもいい気がする
ナイトレイドが見事すぎるな。(;´ω`)
参考:2010/07/03(土)01時58分05秒
2010/07/03 (土) 02:00:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みつどもえってみつばが強気で長女だったよね?(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 02:00:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回の黒執事のショタって水樹なのか(;´Д`)どうなの
> 水樹のド下手な演技に耐えられるならどうぞ(;´Д`)
今のところ意外と頑張ってるじゃないか(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)02時00分09秒
2010/07/03 (土) 02:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これはBPO行きだな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:00:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オタ女はこんなので喜んでるのか(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:00:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の知ってる楽しい黒執事じゃない(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:00:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]気持ち悪いな放送禁止になればいいのに(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:00:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メイドさんは大変だなぁ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 02:00:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしみつどもえがアニメになるとはまだ信じられんな(;´Д`)
> 戦争末期みたいな原作の弾切れがそれほど深刻なんだろう
イカ娘がアニメになるなんてアニメ化のハードル下がりすぎだ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時57分02秒
2010/07/03 (土) 02:00:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みつどもえの転送無いの?(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 02:00:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らの好きな平野だぞ!(;´Д`)
関東平野(;´Д`)越後平野
参考:2010/07/03(土)01時59分46秒
2010/07/03 (土) 02:00:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒドイヨ
2010/07/03 (土) 02:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]障害児だな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーこれ痛いんだよな(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 02:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 黒執事はどうしてキャラ変えちゃったの?(;´Д`)前の方がよかったのに
なんで真綾じゃないのかと疑問だったけどかわったのな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時59分16秒
2010/07/03 (土) 02:00:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだよこのエグいアニメは(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 02:00:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今回の黒執事のショタって水樹なのか(;´Д`)どうなの
水樹のド下手な演技に耐えられるならどうぞ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時57分09秒
2010/07/03 (土) 02:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]家電フェア今日か(;´Д`)行かねば
2010/07/03 (土) 02:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒッ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:00:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)これ痛いんだよなあ
2010/07/03 (土) 02:00:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロッテン(;´Д`)
2010/07/03 (土) 02:00:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒執事がとんでもないな(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 黒執事はどうしてキャラ変えちゃったの?(;´Д`)前の方がよかったのに
さっき見た書き込みによると喰霊ゼロ方式らしいので
元のキャラが今からどんどん出てくるんだろう(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時59分16秒
2010/07/03 (土) 01:59:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:59:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らの好きな平野だぞ!(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:59:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ファイトー(;´Д`)いっぱーつ
> 2010/07/03 (土) 01:59:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 橋本みゆき(;´Д`)これはこける
> あの戸松と肩を並べると言われる歌う死神か(;´Д`)
何それ(;´Д`)初めて聴いた
歌唱力は悪くないと思うのに
ってそういう事か
つまりサゲマン
参考:2010/07/03(土)01時58分32秒
2010/07/03 (土) 01:59:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みつどもえ
丸井みつば 高垣彩陽
丸井ひとは 戸松遥
吉岡ゆき 豊崎愛生
はぁ(;´Д`)無限大ってことかーい
> 2010/07/03 (土) 01:59:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まぁテンプレ低予算エロゲアニメとして求められるものはきっちり見せてくれたんじゃないですかね(;´Д`)
ハヤテのごとくの末期みたいだ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時57分32秒
2010/07/03 (土) 01:59:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]半ズボンはいいなあ(*´Д`)
2010/07/03 (土) 01:59:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒執事はどうしてキャラ変えちゃったの?(;´Д`)前の方がよかったのに
2010/07/03 (土) 01:59:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みつどもえ見てくるヽ(´ー`)ノまたな
2010/07/03 (土) 01:59:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒執事はいきなり乳首か(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/03 (土) 01:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/03 02:00
はなまる幼稚園@BBCびわ湖放送
第12話『はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち』
http://cal.syoboi.jp/tid/1787#164862
【新】みつどもえ@CBCテレビ
第1話『丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1970#168803
上海推奨、戸松遥・豊崎愛生出演作品
> 2010/07/03 (土) 01:58:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 黒執事のOPがジェネレイターガウルみたいだ(;´Д`)
アイワントアー(゚Д゚)
参考:2010/07/03(土)01時57分47秒
> 2010/07/03 (土) 01:58:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしみつどもえがアニメになるとはまだ信じられんな(;´Д`)
> ああ(;´Д`)これが動くんだもんな
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046106.jpg
原作に似せたエロ絵では抜けませんよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時56分50秒
2010/07/03 (土) 01:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]執事も小野大輔じゃないのか(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:58:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 橋本みゆき(;´Д`)これはこける
あの戸松と肩を並べると言われる歌う死神か(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時55分02秒
2010/07/03 (土) 01:58:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おわああああああああ(;´Д`)着替えさせてる!なんだこのアニメは
2010/07/03 (土) 01:58:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]転送班は何を思ってこれを再見する?(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 01:58:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パパって呼ぶ子とファックするのか(;´Д`)
> 汐アフター(;´Д`)…悪くない
汐ちゃんってなんか目が離れすぎてる気がする(;´Д`)水橋さんの小さい頃ってあんなだったのかな
参考:2010/07/03(土)01時57分11秒
> 2010/07/03 (土) 01:58:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)もうこういうアニメは伝統芸能だな
> 作画がそこそこな分だけけよりなとかよりマシだろ
FAもまたひどいことになるんだろうなあ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)01時56分55秒
>えじじ! 2010/07/03 (土) 01:58:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナイトレイドと裏僕の位置は逆であって欲しいなあ(;´Д`)漏れはどっちも買わないけど
> なんで一騎当千は売れるのか。(;´ω`)謎だ
本当に客層が見えないよね(;´Д`)
薄桜鬼は順当に売れてるんだな
大振りはもうちょっと売れてもいい気がする
参考:2010/07/03(土)01時54分18秒
2010/07/03 (土) 01:57:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニュ寝たのか?
> 2010/07/03 (土) 01:57:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしみつどもえがアニメになるとはまだ信じられんな(;´Д`)
ドッキリだもの
みつお
参考:2010/07/03(土)01時55分51秒
2010/07/03 (土) 01:57:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒執事のOPがジェネレイターガウルみたいだ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:57:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]悩んだって無駄よ(;´Д`)ケセラセラ
セラセラ
2010/07/03 (土) 01:57:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まぁテンプレ低予算エロゲアニメとして求められるものはきっちり見せてくれたんじゃないですかね(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:57:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]32945
2010/07/03 (土) 01:57:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンツはなしか(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:57:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OPガゼットかよ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 01:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後に出てきた娘はまよいっぽいな(;´Д`)ロリコン大喜び
2010/07/03 (土) 01:57:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すごく暴力的な衝動に駆られるアニメだった(;´Д`)
上へ