下へ
>  2010/07/03 (土) 02:32:56        [qwerty]
> ロシアの無人宇宙貨物船が宇宙ステーションへのドッキングに失敗
> 現在漂流している模様

プログレス?(;´Д`)マジで!?

参考:2010/07/03(土)02時28分48秒

>  2010/07/03 (土) 02:32:30        [qwerty]
> > さあ(;´Д`)あとはAB!が始まるのを待つだけだ
> もう始まってるよ(;´Д`)
> いま天使とゆいが殴り合ってる

きええええええええええええええええええええ(;´Д`)なんで教えてくれなかったんだよ!

参考:2010/07/03(土)02時32分04秒

>  2010/07/03 (土) 02:32:23        [qwerty]
> > 満を持してDROPS(;´Д`)
> Aice5は全員清純派だよ

堀江由衣以外の面子が思い出せない

参考:2010/07/03(土)02時30分32秒

>  2010/07/03 (土) 02:32:15        [qwerty]
> > 満を持してDROPS(;´Д`)
> Aice5は全員清純派だよ

(;´Д`)たかはし智秋は

参考:2010/07/03(土)02時30分32秒

>  2010/07/03 (土) 02:32:04        [qwerty]
> さあ(;´Д`)あとはAB!が始まるのを待つだけだ

もう始まってるよ(;´Д`)
いま天使とゆいが殴り合ってる

参考:2010/07/03(土)02時31分14秒

>  2010/07/03 (土) 02:31:54        [qwerty]
> > Aice5は全員清純派だよ
> クローバーだって!

なんだ?枕営業得意ユニットランキングか?(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時31分21秒

>  2010/07/03 (土) 02:31:54        [qwerty]
> > 清純派を捨てたスフィアにもう用は無いな(;´Д`)早く次の声優ユニットが出てきますように
> 満を持してDROPS(;´Д`)

桃子をリーダーにしてクローバーを再結成させるのが先だ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時28分58秒

2010/07/03 (土) 02:31:30        [qwerty]
ウマカッチャン タベタヨ

>  2010/07/03 (土) 02:31:21        [qwerty]
> > 満を持してDROPS(;´Д`)
> Aice5は全員清純派だよ

クローバーだって!

参考:2010/07/03(土)02時30分32秒

2010/07/03 (土) 02:31:15        [qwerty]
フューチャーイズワイルド2億年後でも見ながら寝よう(;´Д`)オヤシミ

2010/07/03 (土) 02:31:14        [qwerty]
さあ(;´Д`)あとはAB!が始まるのを待つだけだ

2010/07/03 (土) 02:30:46        [qwerty]
yukarinクスコ(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:30:32        [qwerty]
> > 清純派を捨てたスフィアにもう用は無いな(;´Д`)早く次の声優ユニットが出てきますように
> 満を持してDROPS(;´Д`)

Aice5は全員清純派だよ

参考:2010/07/03(土)02時28分58秒

2010/07/03 (土) 02:30:26        [qwerty]
しまったみつどもえ見逃した

>  2010/07/03 (土) 02:30:22        [qwerty]
> 起きた(;´Д`)カンパニョーロどうだったよ

ちくび!(;´Д`)ちくび!

参考:2010/07/03(土)02時29分51秒

>  2010/07/03 (土) 02:30:20        [qwerty]
> > 清純派を捨てたスフィアにもう用は無いな(;´Д`)早く次の声優ユニットが出てきますように
> ミルキーホームズでも追っかけてなよ(;´Д`)

あれはないわー(;´Д`)いくらなんでも安っぽすぎる

参考:2010/07/03(土)02時29分09秒

>  2010/07/03 (土) 02:29:56        [qwerty]
> ロシアの無人宇宙貨物船が宇宙ステーションへのドッキングに失敗
> 現在漂流している模様

ざまあねえな(´ー`)

参考:2010/07/03(土)02時28分48秒

2010/07/03 (土) 02:29:51        [qwerty]
起きた(;´Д`)カンパニョーロどうだったよ

>  2010/07/03 (土) 02:29:43        [qwerty]
> > 清純派を捨てたスフィアにもう用は無いな(;´Д`)早く次の声優ユニットが出てきますように
> 満を持してDROPS(;´Д`)

いたずらにもう一度組ませて欲しい(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時28分58秒

>  2010/07/03 (土) 02:29:09        [qwerty]
> 清純派を捨てたスフィアにもう用は無いな(;´Д`)早く次の声優ユニットが出てきますように

ミルキーホームズでも追っかけてなよ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時28分42秒

2010/07/03 (土) 02:29:00        [qwerty]
あー(;´Д`)しっこまみれもやるんか

>  2010/07/03 (土) 02:28:58        [qwerty]
> 清純派を捨てたスフィアにもう用は無いな(;´Д`)早く次の声優ユニットが出てきますように

満を持してDROPS(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時28分42秒

2010/07/03 (土) 02:28:56        [qwerty]
松岡さん役の葉山いくみってのが誰なのか気になる(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:28:49        [qwerty]
> ABの後番はじまた

自演乙うぜえ

参考:2010/07/03(土)02時27分08秒

2010/07/03 (土) 02:28:48        [qwerty]
ロシアの無人宇宙貨物船が宇宙ステーションへのドッキングに失敗
現在漂流している模様

2010/07/03 (土) 02:28:42        [qwerty]
清純派を捨てたスフィアにもう用は無いな(;´Д`)早く次の声優ユニットが出てきますように

2010/07/03 (土) 02:28:39        [qwerty]
ぶっかけうどんの太もも良いなあ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:28:22        [qwerty]
シュバッ!パッ!

2010/07/03 (土) 02:28:05        [qwerty]
今オナニュを終えてふと思ったんだが(;´Д`)なんで漏れたちはおまんこが好きなんだろう?

2010/07/03 (土) 02:27:44        [qwerty]
もうチクビはこりこりだよ~(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:27:43        [qwerty]
今期はおまひまや大魔王みたいなEDのアニメないのかな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:27:33        [qwerty]
テニスまだやってるんだ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:27:16        [qwerty]
みつどもえは不安な立ち上がりだったけど見事Bパートで挽回したな
無事予選突破って感じだ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:27:14        [qwerty]
つまらんアニメだと思う

>  2010/07/03 (土) 02:27:13        [qwerty]
> あの眉毛太いの愛生?(;´Д`)

うんヽ(´ー`)ノ吉岡ゆきちゃん

参考:2010/07/03(土)02時25分24秒

2010/07/03 (土) 02:27:08        [qwerty]
ABの後番はじまた

2010/07/03 (土) 02:27:03        [qwerty]
キャラ名ないのか(;´Д`)おでこって酷いな

>  2010/07/03 (土) 02:26:51        [qwerty]
> ああこの話だけでみつどもえをアニメ化した意義があるな

ただのセクハラ脚本じゃねえかよ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時26分33秒

2010/07/03 (土) 02:26:48        [qwerty]
栗山先生はスカートが短いな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:26:47        [qwerty]
チクビネタ持ってきてもみつどもえテンポ悪いな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:26:46        [qwerty]
もうチクビはこりごりだよー(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:26:34        [qwerty]
もうチクビはこりごりだよぉ~(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:26:33        [qwerty]
ああこの話だけでみつどもえをアニメ化した意義があるな

2010/07/03 (土) 02:26:15        [qwerty]
これキャストのみなさんは笑いながら読んでたんだろうか(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:26:10        [qwerty]
なんで無駄に感動的な音楽(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:26:01        [qwerty]
水樹と桜井って一緒にラジオとかやってたっけ

2010/07/03 (土) 02:25:54        [qwerty]
チクビが立った!(;゚Д゚)

2010/07/03 (土) 02:25:43        [qwerty]
もうスフィアも汚れ声優の仲間入りだな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:25:42        [qwerty]
チクビが立った!!

2010/07/03 (土) 02:25:41        [qwerty]
チクビがたった!(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:25:36        [qwerty]
ちくびーヽ(´ー`)ノちくびー

>  2010/07/03 (土) 02:25:32        [qwerty]
> つかほっこりまで乳首発言(;´Д`)

ほっこりはクェイサーで散々やっただろう(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時25分04秒

2010/07/03 (土) 02:25:25        [qwerty]
乳首連呼の現場を想像すると異常だな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:25:24        [qwerty]
あの眉毛太いの愛生?(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:25:08        [qwerty]
二女の顔がなんか変だぞ

2010/07/03 (土) 02:25:04        [qwerty]
つかほっこりまで乳首発言(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:24:54        [qwerty]
遥ちゃんの乳首が!!(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:24:53        [qwerty]
> > どこよおっぱいアニメ(;´Д`)
> 黒執事は開始1分で乳首が出たよ(;´Д`)

開始一分どころか乳首のアップから始まった気がするぞ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時23分57秒

>  2010/07/03 (土) 02:24:52        [qwerty]
> なんだか桃子が一番かわいいぞ(;´Д`)

ワーキングでは可愛くなかったのに(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時23分36秒

2010/07/03 (土) 02:24:52        [qwerty]
豊崎無理矢理喋らせたな(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:24:42        [qwerty]
> 結局水樹は何だったんだ(;´Д`)

かませ犬だな

参考:2010/07/03(土)02時23分27秒

2010/07/03 (土) 02:24:35        [qwerty]
杉崎さんがあまりドリルじゃないな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:24:27        [qwerty]
桃子までが乳首発言!(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:24:24        [qwerty]
いいぞ乳首

2010/07/03 (土) 02:24:24        [qwerty]
杉崎さん何も喋らんな…(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:24:16        [qwerty]
ねっとり乳首触りたいって(;´Д`)ワラタ

2010/07/03 (土) 02:24:09        [qwerty]
桃子と明け坂さんのキャラを入れ替えるべき(;´Д`)

>えじじ! 2010/07/03 (土) 02:24:05        [qwerty]
> > どこよおっぱいアニメ(;´Д`)
> みつどもえだろ。(;´ω`)チクビ

クソ野郎を信頼して見るよ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時22分43秒

>  2010/07/03 (土) 02:24:00        [qwerty]
> 栗山っちは声があれだな

というか全体的に声がミスキャスト(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時23分36秒

>  2010/07/03 (土) 02:23:57        [qwerty]
> どこよおっぱいアニメ(;´Д`)

黒執事は開始1分で乳首が出たよ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時22分09秒

2010/07/03 (土) 02:23:36        [qwerty]
栗山っちは声があれだな

2010/07/03 (土) 02:23:36        [qwerty]
やっぱ馬鹿すぎて面白い(;´Д`)今期上位3位には入るよ

2010/07/03 (土) 02:23:36        [qwerty]
なんだか桃子が一番かわいいぞ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:23:35        [qwerty]
水樹は2話からもう出ないのか(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:23:30        [qwerty]
ミニシコ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:23:27        [qwerty]
結局水樹は何だったんだ(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:23:26        [qwerty]
> 愛生さんを抱きしめてよしよししながら頭の匂いを嗅ぎたい(;´Д`)

2㍍ぐらいないと出来ないな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時21分59秒

2010/07/03 (土) 02:23:21        [qwerty]
さっき肩にナイフ刺さってたけどノーカンなの?(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:23:19        [qwerty]
チクビが(;´Д`)みんなにいじられてる

2010/07/03 (土) 02:23:16        [qwerty]
オウェッーも戸松がやってるのか(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:23:15        [qwerty]
もう二話では真綾ホダイか(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:23:12        [qwerty]
もう来週ゆかりんの登場か(;´Д`)黒執事は

2010/07/03 (土) 02:23:04        [qwerty]
ソロ執事(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:23:04        [qwerty]
単執事!(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:22:54        [qwerty]
> 愛生さんを抱きしめてよしよししながら頭の匂いを嗅ぎたい(;´Д`)

身長2mぐらいないと無理だな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時21分59秒

2010/07/03 (土) 02:22:51        [qwerty]
お千葉氏悪くないな

>  投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 02:22:43        [qwerty]
> どこよおっぱいアニメ(;´Д`)

みつどもえだろ。(;´ω`)チクビ

参考:2010/07/03(土)02時22分09秒

2010/07/03 (土) 02:22:41        [qwerty]
金曜深夜はカンパネラに黒執事と素晴らしい名作が続くな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:22:38        [qwerty]
ゆかりん!(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:22:38        [qwerty]
> 戸松もエロ声優の仲間入りだな(;´Д`)

アスラクラインで童貞とか言ってたよ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時22分13秒

2010/07/03 (土) 02:22:24        [qwerty]
いくら日本の殺し屋でもポン刀は使いませんよ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:22:13        [qwerty]
戸松もエロ声優の仲間入りだな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:22:09        [qwerty]
どこよおっぱいアニメ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:21:59        [qwerty]
愛生さんを抱きしめてよしよししながら頭の匂いを嗅ぎたい(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:21:43        [qwerty]
よしエロい

2010/07/03 (土) 02:21:39        [qwerty]
感触が乳首っぽいからチクビって名前だったのか(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:21:37        [qwerty]
遥ちゃんが乳首発言!!!(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:21:27        [qwerty]
おっぱい(;´Д`)おっぱい

>  2010/07/03 (土) 02:21:22        [qwerty]
> 黒執事はやってるキャラは大真面目で突っ込みが入らないギャグアニメか(;´Д`)かなり面白かった

作者はテニプリ同人出身なんだっけ(;´Д`)さもありなん

参考:2010/07/03(土)02時20分05秒

>  2010/07/03 (土) 02:21:21        [qwerty]
> > この金髪が主人公と思わせておいて
> > いきなりセバスチャンぢもが主人公に戻ったら面白いのに(;´Д`)
> 貴殿わざとだな(;´Д`)

デジマ?(;´Д`)喰霊みたいだな

参考:2010/07/03(土)02時18分50秒

>  2010/07/03 (土) 02:21:20        [qwerty]
> > カンパネラが面白すぎた(;´Д`)
> パンチラして欲しい(;´Д`)

今回見せなかったってことは無いんだろうな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時20分46秒

2010/07/03 (土) 02:21:12        [qwerty]
なんじゃこりゃ

>  2010/07/03 (土) 02:21:11        [qwerty]
> > 真綾主従が出てきた意味が分らない(;´Д`)
> だって主人公コンビだから(;´Д`)出ない方がおかしいでしょ

結局水樹主従はオマケだったのか(;´Д`)まるでABやSEED-Dだな

参考:2010/07/03(土)02時20分31秒

2010/07/03 (土) 02:21:00        [qwerty]
むふー(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:20:53        [qwerty]
みなみけみたいなブリッジが(;´Д`)4コマなの

>  2010/07/03 (土) 02:20:51        [qwerty]
> よし乳首ホダイヽ(´ー`)ノ

ペットになんつー名前つけやがんだ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時20分28秒

>  2010/07/03 (土) 02:20:46        [qwerty]
> > なんかここ1時間でげっそり疲れたぜ
> カンパネラが面白すぎた(;´Д`)

パンチラして欲しい(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時19分56秒

2010/07/03 (土) 02:20:44        [qwerty]
おっと乳首のアニメやってるのか(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:20:39        [qwerty]
えっ(;´Д`)ぼっちゃん復活するの

>  2010/07/03 (土) 02:20:31        [qwerty]
> 真綾主従が出てきた意味が分らない(;´Д`)

だって主人公コンビだから(;´Д`)出ない方がおかしいでしょ

参考:2010/07/03(土)02時18分52秒

2010/07/03 (土) 02:20:31        [qwerty]
初めて見たけどホモアニメって事?

2010/07/03 (土) 02:20:28        [qwerty]
よし乳首ホダイヽ(´ー`)ノ

2010/07/03 (土) 02:20:27        [qwerty]
なあ、今まで意識してなかったけどあんなに歌うのが難しいけいおん!!OPを
キャラ声で歌えてるあいなまさんはすげえんじゃねえの?(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:20:22        [qwerty]
4年生(;´Д`)桃子の声でゲラゲラワラタ

2010/07/03 (土) 02:20:22        [qwerty]
チクビ出た!(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:20:12        [qwerty]
> さて(;´Д`)そろそろ満を持して根拠無きAB批判でも始めるか

カンパネラの方が面白かった

参考:2010/07/03(土)02時19分46秒

>  2010/07/03 (土) 02:20:11        [qwerty]
> さて(;´Д`)そろそろ満を持して根拠無きAB批判でも始めるか

tkって消えるシーンあったっけ?(;´Д`)俺見逃してるのかな

参考:2010/07/03(土)02時19分46秒

2010/07/03 (土) 02:20:07        [qwerty]
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:20:05        [qwerty]
黒執事はやってるキャラは大真面目で突っ込みが入らないギャグアニメか(;´Д`)かなり面白かった

>  2010/07/03 (土) 02:19:56        [qwerty]
> なんかここ1時間でげっそり疲れたぜ

カンパネラが面白すぎた(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時19分39秒

2010/07/03 (土) 02:19:46        [qwerty]
さて(;´Д`)そろそろ満を持して根拠無きAB批判でも始めるか

2010/07/03 (土) 02:19:39        [qwerty]
なんかここ1時間でげっそり疲れたぜ

2010/07/03 (土) 02:19:36        [qwerty]
こういう小学生アニメの担任って必ず若い男だけど
これ桃子が担任だった方が面白かったんじゃないか?(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:19:32        [qwerty]
やはり1巻ネタは下品さが違うな

2010/07/03 (土) 02:19:31        [qwerty]
EDがめっさ真綾やん(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:19:26        [qwerty]
ああああああああああああああああ(;´Д`)もう金曜深夜にAB!がやらないなんて!!!!!!!!!!!

2010/07/03 (土) 02:19:03        [qwerty]
平野でてたのかよ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:19:01        [qwerty]
セバっちは何しに来たの?(;´Д`)
つーかあのクソガキは水樹だったのか全然気付かなかった

>  2010/07/03 (土) 02:18:58        [qwerty]
> なんだよむさぼりたいって(;´Д`)意味わからん

飽くまで貪りたい!(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時18分16秒

2010/07/03 (土) 02:18:52        [qwerty]
真綾主従が出てきた意味が分らない(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:18:50        [qwerty]
> この金髪が主人公と思わせておいて
> いきなりセバスチャンぢもが主人公に戻ったら面白いのに(;´Д`)

くじら運動公園でな

参考:2010/07/03(土)02時18分28秒

>  2010/07/03 (土) 02:18:50        [qwerty]
> この金髪が主人公と思わせておいて
> いきなりセバスチャンぢもが主人公に戻ったら面白いのに(;´Д`)

貴殿わざとだな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時18分28秒

>  2010/07/03 (土) 02:18:42        [qwerty]
> しかしろりぷに感が凄い(;´Д`)

みつどもえ放置してみなみけをアニメ化したせいで
日本のアニメは3年遅れた(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時18分05秒

2010/07/03 (土) 02:18:40        [qwerty]
なにこいつ女じゃなくてショタか(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:18:40        [qwerty]
ちんちんいる?

2010/07/03 (土) 02:18:37        [qwerty]
セバスチャンおわた(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:18:28        [qwerty]
この金髪が主人公と思わせておいて
いきなりセバスチャンぢもが主人公に戻ったら面白いのに(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:18:22        [qwerty]
旦那さまをあくまでウォッチ!(;´Д`)いいな!!

2010/07/03 (土) 02:18:16        [qwerty]
なんだよむさぼりたいって(;´Д`)意味わからん

2010/07/03 (土) 02:18:15        [qwerty]
あやひと戸松はまあいいけど(;´Д`)明坂さんはなしだと思う

2010/07/03 (土) 02:18:05        [qwerty]
しかしろりぷに感が凄い(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:18:03        [qwerty]
足コキヽ(´ー`)ノ

2010/07/03 (土) 02:17:17        [qwerty]
アイドル声優に「股間で繋がる愛」とか言わせるなよ(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:17:09        [qwerty]
> あれ(;´Д`)黒執事が1期より面白いぞ

くだらなさを徹底的なしょうもない演出でカバーしているな(;´Д`)いいぞ

参考:2010/07/03(土)02時16分31秒

2010/07/03 (土) 02:17:07        [qwerty]
セバスチャンは何しにきたのよ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:16:55        [qwerty]
南国スイーツ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:16:53        [qwerty]
セバスチャンはすごいなあ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:16:48        [qwerty]
いいぞ(;´Д`)執事らしくなってきた

2010/07/03 (土) 02:16:40        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:16:38        [qwerty]
さっきの動きワラタ

2010/07/03 (土) 02:16:31        [qwerty]
あれ(;´Д`)黒執事が1期より面白いぞ

2010/07/03 (土) 02:16:29        [qwerty]
ジャスミンアニメだな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:16:28        [qwerty]
黒執事は楽しいなあ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:16:25        [qwerty]
何してんだこいつら(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:16:25        [qwerty]
しょっぱい人生!!!!(;´ДT)

2010/07/03 (土) 02:16:21        [qwerty]
絵はかわいいなあ

2010/07/03 (土) 02:16:20        [qwerty]
童貞煽り(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:16:02        [qwerty]
桃子はまったく歳相応じゃない声だな
こいつにすっすすっす言わせたほうがいいんじゃないのか(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:16:00        [qwerty]
童貞(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:15:56        [qwerty]
桃子の声が一番子供っぽいじゃないか(;´Д`)キャスティングミスってるな

2010/07/03 (土) 02:15:55        [qwerty]
俺(;´Д`)しょっぱい…

2010/07/03 (土) 02:15:53        [qwerty]
折りたたみ真綾(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:15:53        [qwerty]
ぼっちゃんは何で箱詰めよ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:15:47        [qwerty]
真綾は入ってる(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:15:21        [qwerty]
ふたばの目が可愛い(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:15:21        [qwerty]
新旧執事対決

2010/07/03 (土) 02:15:21        [qwerty]
チンコの話か

>  2010/07/03 (土) 02:15:10        [qwerty]
> さあ後半は乳首か股間の話だな

童貞も(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時14分52秒

>  2010/07/03 (土) 02:15:10        [qwerty]
> うーん(;´Д`)迷い猫の方がマシに思えるな

迷い猫はここ10年のトップ10だからな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時14分34秒

2010/07/03 (土) 02:15:00        [qwerty]
緑茶って新月に摘むんじゃないの?

2010/07/03 (土) 02:14:58        [qwerty]
ミルキィホームズの女は全員微妙すぎる(;´Д`)誰向けの企画なんだあれは?

2010/07/03 (土) 02:14:52        [qwerty]
さあ後半は乳首か股間の話だな

2010/07/03 (土) 02:14:34        [qwerty]
うーん(;´Д`)迷い猫の方がマシに思えるな

>  2010/07/03 (土) 02:14:31        [qwerty]
> > 大阪じゃアニメやってないよ(;´Д`)
> 2:30からナイトレイドの最終回があって
> 3時から伝説の勇者はじまるよ(;´Д`)最高だね

こりゃ今夜は興奮で眠れないな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時13分52秒

>  2010/07/03 (土) 02:14:28        [qwerty]
> 明坂聡美って何の声やってる人?(;´Д`)

ナノナノ

参考:2010/07/03(土)02時13分41秒

>  2010/07/03 (土) 02:14:26        [qwerty]
> 明坂聡美って何の声やってる人?(;´Д`)

うたわれで皇女やってた以外覚えがない(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時13分41秒

>  2010/07/03 (土) 02:14:26        [qwerty]
> > 伝勇伝
> 端役中の端役じゃん(;´Д`)

端役の声優の端役

参考:2010/07/03(土)02時11分43秒

>  2010/07/03 (土) 02:14:22        [qwerty]
> 明坂聡美って何の声やってる人?(;´Д`)

鉄子

参考:2010/07/03(土)02時13分41秒

2010/07/03 (土) 02:14:18        [qwerty]
んでんでんでヽ(´ー`)ノ

2010/07/03 (土) 02:14:16        [qwerty]
みつどもえもある意味主人公ハーレムアニメだな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:14:16        [qwerty]
みつどもえテンポ悪すぎる(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:14:11        [qwerty]
> > 大阪じゃアニメやってないよ(;´Д`)
> 2:30からナイトレイドの最終回があって
> 3時から伝説の勇者はじまるよ(;´Д`)最高だね

ヽ(;´Д`)ノワーイ

参考:2010/07/03(土)02時13分52秒

2010/07/03 (土) 02:14:09        [qwerty]
先生の顔がメソウサみたいだな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:14:08        [qwerty]
おい今誰ぽか

2010/07/03 (土) 02:14:07        [qwerty]
みつどもえは今日の5の2臭がするアニメだな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:14:00        [qwerty]
ぼっちゃまあの中か(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:13:59        [qwerty]
10分1話ぐらいでよかったな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:13:57        [qwerty]
テンポ悪いな(;´Д`)でも原作風味な細かいネタ増やしてるのはいいな

>  2010/07/03 (土) 02:13:52        [qwerty]
> 大阪じゃアニメやってないよ(;´Д`)

2:30からナイトレイドの最終回があって
3時から伝説の勇者はじまるよ(;´Д`)最高だね

参考:2010/07/03(土)02時13分06秒

2010/07/03 (土) 02:13:52        [qwerty]
みつどもえつまんね(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:13:41        [qwerty]
明坂聡美って何の声やってる人?(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:13:35        [qwerty]
トランクの中に真綾が

2010/07/03 (土) 02:13:34        [qwerty]
シュールなアニメだな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:13:26        [qwerty]
最近は本編にCM被せて録画価値を下げるのが手か(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:13:24        [qwerty]
現時点でみつどもえよりカンパネラの方が上(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:13:23        [qwerty]
みつどもえはツッコミ役の教師いらないな(;´Д`)

上へ