下へ
2010/07/03 (土) 02:25:08        [qwerty]
二女の顔がなんか変だぞ

2010/07/03 (土) 02:25:04        [qwerty]
つかほっこりまで乳首発言(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:24:54        [qwerty]
遥ちゃんの乳首が!!(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:24:53        [qwerty]
> > どこよおっぱいアニメ(;´Д`)
> 黒執事は開始1分で乳首が出たよ(;´Д`)

開始一分どころか乳首のアップから始まった気がするぞ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時23分57秒

>  2010/07/03 (土) 02:24:52        [qwerty]
> なんだか桃子が一番かわいいぞ(;´Д`)

ワーキングでは可愛くなかったのに(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時23分36秒

2010/07/03 (土) 02:24:52        [qwerty]
豊崎無理矢理喋らせたな(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:24:42        [qwerty]
> 結局水樹は何だったんだ(;´Д`)

かませ犬だな

参考:2010/07/03(土)02時23分27秒

2010/07/03 (土) 02:24:35        [qwerty]
杉崎さんがあまりドリルじゃないな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:24:27        [qwerty]
桃子までが乳首発言!(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:24:24        [qwerty]
いいぞ乳首

2010/07/03 (土) 02:24:24        [qwerty]
杉崎さん何も喋らんな…(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:24:16        [qwerty]
ねっとり乳首触りたいって(;´Д`)ワラタ

2010/07/03 (土) 02:24:09        [qwerty]
桃子と明け坂さんのキャラを入れ替えるべき(;´Д`)

>えじじ! 2010/07/03 (土) 02:24:05        [qwerty]
> > どこよおっぱいアニメ(;´Д`)
> みつどもえだろ。(;´ω`)チクビ

クソ野郎を信頼して見るよ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時22分43秒

>  2010/07/03 (土) 02:24:00        [qwerty]
> 栗山っちは声があれだな

というか全体的に声がミスキャスト(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時23分36秒

>  2010/07/03 (土) 02:23:57        [qwerty]
> どこよおっぱいアニメ(;´Д`)

黒執事は開始1分で乳首が出たよ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時22分09秒

2010/07/03 (土) 02:23:36        [qwerty]
栗山っちは声があれだな

2010/07/03 (土) 02:23:36        [qwerty]
やっぱ馬鹿すぎて面白い(;´Д`)今期上位3位には入るよ

2010/07/03 (土) 02:23:36        [qwerty]
なんだか桃子が一番かわいいぞ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:23:35        [qwerty]
水樹は2話からもう出ないのか(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:23:30        [qwerty]
ミニシコ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:23:27        [qwerty]
結局水樹は何だったんだ(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:23:26        [qwerty]
> 愛生さんを抱きしめてよしよししながら頭の匂いを嗅ぎたい(;´Д`)

2㍍ぐらいないと出来ないな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時21分59秒

2010/07/03 (土) 02:23:21        [qwerty]
さっき肩にナイフ刺さってたけどノーカンなの?(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:23:19        [qwerty]
チクビが(;´Д`)みんなにいじられてる

2010/07/03 (土) 02:23:16        [qwerty]
オウェッーも戸松がやってるのか(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:23:15        [qwerty]
もう二話では真綾ホダイか(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:23:12        [qwerty]
もう来週ゆかりんの登場か(;´Д`)黒執事は

2010/07/03 (土) 02:23:04        [qwerty]
ソロ執事(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:23:04        [qwerty]
単執事!(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:22:54        [qwerty]
> 愛生さんを抱きしめてよしよししながら頭の匂いを嗅ぎたい(;´Д`)

身長2mぐらいないと無理だな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時21分59秒

2010/07/03 (土) 02:22:51        [qwerty]
お千葉氏悪くないな

>  投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 02:22:43        [qwerty]
> どこよおっぱいアニメ(;´Д`)

みつどもえだろ。(;´ω`)チクビ

参考:2010/07/03(土)02時22分09秒

2010/07/03 (土) 02:22:41        [qwerty]
金曜深夜はカンパネラに黒執事と素晴らしい名作が続くな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:22:38        [qwerty]
ゆかりん!(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:22:38        [qwerty]
> 戸松もエロ声優の仲間入りだな(;´Д`)

アスラクラインで童貞とか言ってたよ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時22分13秒

2010/07/03 (土) 02:22:24        [qwerty]
いくら日本の殺し屋でもポン刀は使いませんよ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:22:13        [qwerty]
戸松もエロ声優の仲間入りだな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:22:09        [qwerty]
どこよおっぱいアニメ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:21:59        [qwerty]
愛生さんを抱きしめてよしよししながら頭の匂いを嗅ぎたい(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:21:43        [qwerty]
よしエロい

2010/07/03 (土) 02:21:39        [qwerty]
感触が乳首っぽいからチクビって名前だったのか(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:21:37        [qwerty]
遥ちゃんが乳首発言!!!(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:21:27        [qwerty]
おっぱい(;´Д`)おっぱい

>  2010/07/03 (土) 02:21:22        [qwerty]
> 黒執事はやってるキャラは大真面目で突っ込みが入らないギャグアニメか(;´Д`)かなり面白かった

作者はテニプリ同人出身なんだっけ(;´Д`)さもありなん

参考:2010/07/03(土)02時20分05秒

>  2010/07/03 (土) 02:21:21        [qwerty]
> > この金髪が主人公と思わせておいて
> > いきなりセバスチャンぢもが主人公に戻ったら面白いのに(;´Д`)
> 貴殿わざとだな(;´Д`)

デジマ?(;´Д`)喰霊みたいだな

参考:2010/07/03(土)02時18分50秒

>  2010/07/03 (土) 02:21:20        [qwerty]
> > カンパネラが面白すぎた(;´Д`)
> パンチラして欲しい(;´Д`)

今回見せなかったってことは無いんだろうな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時20分46秒

2010/07/03 (土) 02:21:12        [qwerty]
なんじゃこりゃ

>  2010/07/03 (土) 02:21:11        [qwerty]
> > 真綾主従が出てきた意味が分らない(;´Д`)
> だって主人公コンビだから(;´Д`)出ない方がおかしいでしょ

結局水樹主従はオマケだったのか(;´Д`)まるでABやSEED-Dだな

参考:2010/07/03(土)02時20分31秒

2010/07/03 (土) 02:21:00        [qwerty]
むふー(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:20:53        [qwerty]
みなみけみたいなブリッジが(;´Д`)4コマなの

>  2010/07/03 (土) 02:20:51        [qwerty]
> よし乳首ホダイヽ(´ー`)ノ

ペットになんつー名前つけやがんだ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時20分28秒

>  2010/07/03 (土) 02:20:46        [qwerty]
> > なんかここ1時間でげっそり疲れたぜ
> カンパネラが面白すぎた(;´Д`)

パンチラして欲しい(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時19分56秒

2010/07/03 (土) 02:20:44        [qwerty]
おっと乳首のアニメやってるのか(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:20:39        [qwerty]
えっ(;´Д`)ぼっちゃん復活するの

>  2010/07/03 (土) 02:20:31        [qwerty]
> 真綾主従が出てきた意味が分らない(;´Д`)

だって主人公コンビだから(;´Д`)出ない方がおかしいでしょ

参考:2010/07/03(土)02時18分52秒

2010/07/03 (土) 02:20:31        [qwerty]
初めて見たけどホモアニメって事?

2010/07/03 (土) 02:20:28        [qwerty]
よし乳首ホダイヽ(´ー`)ノ

2010/07/03 (土) 02:20:27        [qwerty]
なあ、今まで意識してなかったけどあんなに歌うのが難しいけいおん!!OPを
キャラ声で歌えてるあいなまさんはすげえんじゃねえの?(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:20:22        [qwerty]
4年生(;´Д`)桃子の声でゲラゲラワラタ

2010/07/03 (土) 02:20:22        [qwerty]
チクビ出た!(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:20:12        [qwerty]
> さて(;´Д`)そろそろ満を持して根拠無きAB批判でも始めるか

カンパネラの方が面白かった

参考:2010/07/03(土)02時19分46秒

>  2010/07/03 (土) 02:20:11        [qwerty]
> さて(;´Д`)そろそろ満を持して根拠無きAB批判でも始めるか

tkって消えるシーンあったっけ?(;´Д`)俺見逃してるのかな

参考:2010/07/03(土)02時19分46秒

2010/07/03 (土) 02:20:07        [qwerty]
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:20:05        [qwerty]
黒執事はやってるキャラは大真面目で突っ込みが入らないギャグアニメか(;´Д`)かなり面白かった

>  2010/07/03 (土) 02:19:56        [qwerty]
> なんかここ1時間でげっそり疲れたぜ

カンパネラが面白すぎた(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時19分39秒

2010/07/03 (土) 02:19:46        [qwerty]
さて(;´Д`)そろそろ満を持して根拠無きAB批判でも始めるか

2010/07/03 (土) 02:19:39        [qwerty]
なんかここ1時間でげっそり疲れたぜ

2010/07/03 (土) 02:19:36        [qwerty]
こういう小学生アニメの担任って必ず若い男だけど
これ桃子が担任だった方が面白かったんじゃないか?(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:19:32        [qwerty]
やはり1巻ネタは下品さが違うな

2010/07/03 (土) 02:19:31        [qwerty]
EDがめっさ真綾やん(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:19:26        [qwerty]
ああああああああああああああああ(;´Д`)もう金曜深夜にAB!がやらないなんて!!!!!!!!!!!

2010/07/03 (土) 02:19:03        [qwerty]
平野でてたのかよ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:19:01        [qwerty]
セバっちは何しに来たの?(;´Д`)
つーかあのクソガキは水樹だったのか全然気付かなかった

>  2010/07/03 (土) 02:18:58        [qwerty]
> なんだよむさぼりたいって(;´Д`)意味わからん

飽くまで貪りたい!(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時18分16秒

2010/07/03 (土) 02:18:52        [qwerty]
真綾主従が出てきた意味が分らない(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:18:50        [qwerty]
> この金髪が主人公と思わせておいて
> いきなりセバスチャンぢもが主人公に戻ったら面白いのに(;´Д`)

くじら運動公園でな

参考:2010/07/03(土)02時18分28秒

>  2010/07/03 (土) 02:18:50        [qwerty]
> この金髪が主人公と思わせておいて
> いきなりセバスチャンぢもが主人公に戻ったら面白いのに(;´Д`)

貴殿わざとだな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時18分28秒

>  2010/07/03 (土) 02:18:42        [qwerty]
> しかしろりぷに感が凄い(;´Д`)

みつどもえ放置してみなみけをアニメ化したせいで
日本のアニメは3年遅れた(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時18分05秒

2010/07/03 (土) 02:18:40        [qwerty]
なにこいつ女じゃなくてショタか(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:18:40        [qwerty]
ちんちんいる?

2010/07/03 (土) 02:18:37        [qwerty]
セバスチャンおわた(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:18:28        [qwerty]
この金髪が主人公と思わせておいて
いきなりセバスチャンぢもが主人公に戻ったら面白いのに(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:18:22        [qwerty]
旦那さまをあくまでウォッチ!(;´Д`)いいな!!

2010/07/03 (土) 02:18:16        [qwerty]
なんだよむさぼりたいって(;´Д`)意味わからん

2010/07/03 (土) 02:18:15        [qwerty]
あやひと戸松はまあいいけど(;´Д`)明坂さんはなしだと思う

2010/07/03 (土) 02:18:05        [qwerty]
しかしろりぷに感が凄い(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:18:03        [qwerty]
足コキヽ(´ー`)ノ

2010/07/03 (土) 02:17:17        [qwerty]
アイドル声優に「股間で繋がる愛」とか言わせるなよ(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:17:09        [qwerty]
> あれ(;´Д`)黒執事が1期より面白いぞ

くだらなさを徹底的なしょうもない演出でカバーしているな(;´Д`)いいぞ

参考:2010/07/03(土)02時16分31秒

2010/07/03 (土) 02:17:07        [qwerty]
セバスチャンは何しにきたのよ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:16:55        [qwerty]
南国スイーツ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:16:53        [qwerty]
セバスチャンはすごいなあ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:16:48        [qwerty]
いいぞ(;´Д`)執事らしくなってきた

2010/07/03 (土) 02:16:40        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:16:38        [qwerty]
さっきの動きワラタ

2010/07/03 (土) 02:16:31        [qwerty]
あれ(;´Д`)黒執事が1期より面白いぞ

2010/07/03 (土) 02:16:29        [qwerty]
ジャスミンアニメだな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:16:28        [qwerty]
黒執事は楽しいなあ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:16:25        [qwerty]
何してんだこいつら(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:16:25        [qwerty]
しょっぱい人生!!!!(;´ДT)

2010/07/03 (土) 02:16:21        [qwerty]
絵はかわいいなあ

2010/07/03 (土) 02:16:20        [qwerty]
童貞煽り(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:16:02        [qwerty]
桃子はまったく歳相応じゃない声だな
こいつにすっすすっす言わせたほうがいいんじゃないのか(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:16:00        [qwerty]
童貞(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:15:56        [qwerty]
桃子の声が一番子供っぽいじゃないか(;´Д`)キャスティングミスってるな

2010/07/03 (土) 02:15:55        [qwerty]
俺(;´Д`)しょっぱい…

2010/07/03 (土) 02:15:53        [qwerty]
折りたたみ真綾(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:15:53        [qwerty]
ぼっちゃんは何で箱詰めよ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:15:47        [qwerty]
真綾は入ってる(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:15:21        [qwerty]
ふたばの目が可愛い(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:15:21        [qwerty]
新旧執事対決

2010/07/03 (土) 02:15:21        [qwerty]
チンコの話か

>  2010/07/03 (土) 02:15:10        [qwerty]
> さあ後半は乳首か股間の話だな

童貞も(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時14分52秒

>  2010/07/03 (土) 02:15:10        [qwerty]
> うーん(;´Д`)迷い猫の方がマシに思えるな

迷い猫はここ10年のトップ10だからな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時14分34秒

2010/07/03 (土) 02:15:00        [qwerty]
緑茶って新月に摘むんじゃないの?

2010/07/03 (土) 02:14:58        [qwerty]
ミルキィホームズの女は全員微妙すぎる(;´Д`)誰向けの企画なんだあれは?

2010/07/03 (土) 02:14:52        [qwerty]
さあ後半は乳首か股間の話だな

2010/07/03 (土) 02:14:34        [qwerty]
うーん(;´Д`)迷い猫の方がマシに思えるな

>  2010/07/03 (土) 02:14:31        [qwerty]
> > 大阪じゃアニメやってないよ(;´Д`)
> 2:30からナイトレイドの最終回があって
> 3時から伝説の勇者はじまるよ(;´Д`)最高だね

こりゃ今夜は興奮で眠れないな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時13分52秒

>  2010/07/03 (土) 02:14:28        [qwerty]
> 明坂聡美って何の声やってる人?(;´Д`)

ナノナノ

参考:2010/07/03(土)02時13分41秒

>  2010/07/03 (土) 02:14:26        [qwerty]
> 明坂聡美って何の声やってる人?(;´Д`)

うたわれで皇女やってた以外覚えがない(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時13分41秒

>  2010/07/03 (土) 02:14:26        [qwerty]
> > 伝勇伝
> 端役中の端役じゃん(;´Д`)

端役の声優の端役

参考:2010/07/03(土)02時11分43秒

>  2010/07/03 (土) 02:14:22        [qwerty]
> 明坂聡美って何の声やってる人?(;´Д`)

鉄子

参考:2010/07/03(土)02時13分41秒

2010/07/03 (土) 02:14:18        [qwerty]
んでんでんでヽ(´ー`)ノ

2010/07/03 (土) 02:14:16        [qwerty]
みつどもえもある意味主人公ハーレムアニメだな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:14:16        [qwerty]
みつどもえテンポ悪すぎる(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:14:11        [qwerty]
> > 大阪じゃアニメやってないよ(;´Д`)
> 2:30からナイトレイドの最終回があって
> 3時から伝説の勇者はじまるよ(;´Д`)最高だね

ヽ(;´Д`)ノワーイ

参考:2010/07/03(土)02時13分52秒

2010/07/03 (土) 02:14:09        [qwerty]
先生の顔がメソウサみたいだな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:14:08        [qwerty]
おい今誰ぽか

2010/07/03 (土) 02:14:07        [qwerty]
みつどもえは今日の5の2臭がするアニメだな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:14:00        [qwerty]
ぼっちゃまあの中か(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:13:59        [qwerty]
10分1話ぐらいでよかったな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:13:57        [qwerty]
テンポ悪いな(;´Д`)でも原作風味な細かいネタ増やしてるのはいいな

>  2010/07/03 (土) 02:13:52        [qwerty]
> 大阪じゃアニメやってないよ(;´Д`)

2:30からナイトレイドの最終回があって
3時から伝説の勇者はじまるよ(;´Д`)最高だね

参考:2010/07/03(土)02時13分06秒

2010/07/03 (土) 02:13:52        [qwerty]
みつどもえつまんね(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:13:41        [qwerty]
明坂聡美って何の声やってる人?(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:13:35        [qwerty]
トランクの中に真綾が

2010/07/03 (土) 02:13:34        [qwerty]
シュールなアニメだな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:13:26        [qwerty]
最近は本編にCM被せて録画価値を下げるのが手か(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:13:24        [qwerty]
現時点でみつどもえよりカンパネラの方が上(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:13:23        [qwerty]
みつどもえはツッコミ役の教師いらないな(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:13:20        [qwerty]
> 大阪じゃアニメやってないよ(;´Д`)

大阪がアニメだよ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時13分06秒

2010/07/03 (土) 02:13:06        [qwerty]
大阪じゃアニメやってないよ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:13:00        [qwerty]
平野をビッチ呼ばわり!(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:12:41        [qwerty]
> > チャンピョンアニメなのに良く出来てて不気味だ(;´Д`)
> いや全然(;´Д`)なんだこの出来は
> 原作ファン怒り狂いの状況だ

どこが悪いのよ(;´Д`)可愛いし原作と笑い所が同じでいいじゃん

参考:2010/07/03(土)02時11分39秒

2010/07/03 (土) 02:12:38        [qwerty]
みつどもえテンポ悪いぞ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:12:33        [qwerty]
綾陽におっぱいとか言わせるなよ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:12:10        [qwerty]
小姑かよ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:11:51        [qwerty]
みつどもえはジャスミンとひとはのアニメだな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:11:47        [qwerty]
Gファンタジーはどんどん女向けの雑誌になってるな
ぱにぽにとか呂布子ちゃんは異端か(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:11:47        [qwerty]
セバスチャン出てきたあ

>  2010/07/03 (土) 02:11:43        [qwerty]
> > 藤田咲はせっかくWORKING!!で頑張ったのに今期は仕事無しか(;´Д`)
> 伝勇伝

端役中の端役じゃん(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時10分11秒

>  2010/07/03 (土) 02:11:42        [qwerty]
> これセバっちじゃね?(;´Д`)

声がもう(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時11分23秒

2010/07/03 (土) 02:11:41        [qwerty]
セブンイレブンの明太クリームパスタが美味し過ぎる(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:11:39        [qwerty]
> チャンピョンアニメなのに良く出来てて不気味だ(;´Д`)

いや全然(;´Д`)なんだこの出来は
原作ファン怒り狂いの状況だ

参考:2010/07/03(土)02時10分54秒

>  2010/07/03 (土) 02:11:35        [qwerty]
> > 藤田咲はせっかくWORKING!!で頑張ったのに今期は仕事無しか(;´Д`)
> 伝勇伝

無い方がよくてな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時10分11秒

2010/07/03 (土) 02:11:34        [qwerty]
友達いないんだ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:11:30        [qwerty]
みつどもえの女子はなんでみんな太ももがムチムチなの?(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:11:23        [qwerty]
これセバっちじゃね?(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:11:23        [qwerty]
こういう子供が円になってる構図を見るとぼくらのを思い出すな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:11:21        [qwerty]
なんか真綾の執事が出てきたぞ(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:11:05        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)これは酷い
> > http://www.bgata-hkei.com/info.html
> なに?そんなにDVDの内容やばかったの?(;´Д`)

DVDだとピー音がなかったり鬼印が消えてたりするのかな
鬼印は確実に消えてるだろうけど音声はどうなんだろう(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時07分17秒

2010/07/03 (土) 02:11:01        [qwerty]
みつどもえ切った(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:10:59        [qwerty]
> > やっぱみっちゃんの綾陽あってねー(;´Д`)キャスティングミスだろこれ
> 戸松だよなぁ(;´Д`)黒人死ねようぜえ

黒いのは関係ないだろ(;´Д`)黒いのは

参考:2010/07/03(土)02時10分23秒

2010/07/03 (土) 02:10:54        [qwerty]
チャンピョンアニメなのに良く出来てて不気味だ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:10:43        [qwerty]
暗ガール(;´Д`)ワラタ

>  2010/07/03 (土) 02:10:24        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)これは酷い
> http://www.bgata-hkei.com/info.html

アニオタって馬鹿だろ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時06分02秒

>  2010/07/03 (土) 02:10:23        [qwerty]
> やっぱみっちゃんの綾陽あってねー(;´Д`)キャスティングミスだろこれ

戸松だよなぁ(;´Д`)黒人死ねようぜえ

参考:2010/07/03(土)02時09分42秒

2010/07/03 (土) 02:10:19        [qwerty]
こいつら三つ子なの?(;´Д`)顔が全然似てないな

2010/07/03 (土) 02:10:15        [qwerty]
キャラクタ紹介萎え(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:10:11        [qwerty]
> 藤田咲はせっかくWORKING!!で頑張ったのに今期は仕事無しか(;´Д`)

伝勇伝

参考:2010/07/03(土)02時09分37秒

2010/07/03 (土) 02:10:08        [qwerty]
太腿がムッチムチだな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:10:04        [qwerty]
で、結局のところ、黒執事2は真綾と真綾の執事は出てくるの?

2010/07/03 (土) 02:09:48        [qwerty]
全プレがシュシュ(;´Д`)ワラタ

>  2010/07/03 (土) 02:09:45        [qwerty]
> 水樹のショタ声は上手くならないなあ(;´Д`)

うた歌い系の声優は小さい声が苦手な場合が多いな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時08分40秒

2010/07/03 (土) 02:09:42        [qwerty]
やっぱみっちゃんの綾陽あってねー(;´Д`)キャスティングミスだろこれ

2010/07/03 (土) 02:09:41        [qwerty]
三姉妹が同じクラスになるなんて変じゃね?(;´Д`)あり得ないだろ

2010/07/03 (土) 02:09:41        [qwerty]
ジャスミンの声!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:09:37        [qwerty]
藤田咲はせっかくWORKING!!で頑張ったのに今期は仕事無しか(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:09:27        [qwerty]
コブラが現れてギロチンを撃つ話は何話目くらいよ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:09:20        [qwerty]
ジャスミン!!!!!!!!!!!!!!!

2010/07/03 (土) 02:09:18        [qwerty]
つか杉崎さんの髪って黒だったのか(;´Д`)金髪だと思ってた

>  2010/07/03 (土) 02:09:14        [qwerty]
> > 何が気にくわなかったよ(;´Д`)
> こんな糞アニメにゆかりんを使うなって(;´Д`)

ラストどうなったの?(;´Д`)そんなにおおごとだったわけ?

参考:2010/07/03(土)02時07分55秒

2010/07/03 (土) 02:09:05        [qwerty]
セバスチャン?(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/03 (土) 02:09:01        [qwerty]
アニメ時報:07/03 02:10

【新】黒執事II@SBSテレビ
第1話『クロ執事』
http://cal.syoboi.jp/tid/1972#168374
上海推奨、平野綾・水樹奈々出演作品

2010/07/03 (土) 02:09:01        [qwerty]
前作の真綾みたいに主人公が可愛いと思えない

>  投稿者:えじじ! 2010/07/03 (土) 02:08:47        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)これは酷い
> > http://www.bgata-hkei.com/info.html
> 何が気にくわなかったよ(;´Д`)

ゆかりんに魅入られしファンじゃね?(;´ω`)

参考:2010/07/03(土)02時07分19秒

2010/07/03 (土) 02:08:40        [qwerty]
水樹のショタ声は上手くならないなあ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:08:30        [qwerty]
なんでみっちゃんが最初から前髪ぱっつんなんだよ(;´Д`)駄目だろ?駄目だよねぇ

2010/07/03 (土) 02:08:29        [qwerty]
長女はもう髪の毛切った後なのか(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:08:23        [qwerty]
> 吉岡ゆきちゃんヽ(´ー`)ノ

眉毛ヽ(´ー`)ノ眉毛

参考:2010/07/03(土)02時07分36秒

2010/07/03 (土) 02:08:15        [qwerty]
ジャスミン!?(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:08:14        [qwerty]
> > なに見てるんだよ(;´Д`)        (´ー` )ごウォッチ!


参考:2010/07/03(土)02時07分04秒

2010/07/03 (土) 02:08:04        [qwerty]
尻がエロい(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:07:55        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)これは酷い
> > http://www.bgata-hkei.com/info.html
> 何が気にくわなかったよ(;´Д`)

こんな糞アニメにゆかりんを使うなって(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時07分19秒

2010/07/03 (土) 02:07:51        [qwerty]
エロいな

>  2010/07/03 (土) 02:07:50        [qwerty]
> > 早速前作キャラが出てきたな
> どれが前作?(;´Д`)

変態ドルイットさん

参考:2010/07/03(土)02時05分46秒

2010/07/03 (土) 02:07:37        [qwerty]
黄泉とドリキャスで遊びたい(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:07:37        [qwerty]
お口クサーイ(*'ー')

2010/07/03 (土) 02:07:36        [qwerty]
お口臭い(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:07:36        [qwerty]
吉岡ゆきちゃんヽ(´ー`)ノ

>  2010/07/03 (土) 02:07:36        [qwerty]
> この伊波みたいな暴力女の声優は誰よ?(;´Д`)

小生は暴力女じゃなくてバカ力キャラだよ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時06分33秒

2010/07/03 (土) 02:07:26        [qwerty]
世界一かわいいよ!!!!!(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:07:25        [qwerty]
> この伊波みたいな暴力女の声優は誰よ?(;´Д`)

女キャラなんて出てないだろ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時06分33秒

>  2010/07/03 (土) 02:07:22        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)これは酷い
> http://www.bgata-hkei.com/info.html

何が気に入らなかったんだろう(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時06分02秒

>  2010/07/03 (土) 02:07:19        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)これは酷い
> http://www.bgata-hkei.com/info.html

何が気にくわなかったよ(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時06分02秒

>  2010/07/03 (土) 02:07:17        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)これは酷い
> http://www.bgata-hkei.com/info.html

なに?そんなにDVDの内容やばかったの?(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時06分02秒

2010/07/03 (土) 02:07:16        [qwerty]
アニメーション学校の生徒制作っぽいCGシーン!!!!!!!!!!!!!

2010/07/03 (土) 02:07:12        [qwerty]
(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:07:04        [qwerty]
> なに見てるんだよ(;´Д`)        (´ー` )


参考:2010/07/03(土)02時06分38秒

2010/07/03 (土) 02:06:38        [qwerty]
なに見てるんだよ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:06:33        [qwerty]
氏家ト全も続ければアニメ化されるんだから
やっぱ続けるというのは凄いことだ(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:06:33        [qwerty]
この伊波みたいな暴力女の声優は誰よ?(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:06:31        [qwerty]
あれ(;´Д`)格闘アニメ?

2010/07/03 (土) 02:06:07        [qwerty]
なんだ(;´Д`)…なんだ?

>  2010/07/03 (土) 02:06:03        [qwerty]
> 徹底して女キャラを出さないな
> カンパネラと真逆すぎる(;´Д`)

出てきたと思ったら目玉つぶされるしな(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時05分36秒

2010/07/03 (土) 02:06:02        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)これは酷い

http://www.bgata-hkei.com/info.html

2010/07/03 (土) 02:05:59        [qwerty]
あー監督の自己満足変演出!!!!!!!!!!!!!!!!!(;´Д`)

>  2010/07/03 (土) 02:05:55        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)なんだこの音楽は

エバのパクリじゃねえかよ

参考:2010/07/03(土)02時05分41秒

>  2010/07/03 (土) 02:05:46        [qwerty]
> 早速前作キャラが出てきたな

どれが前作キャラ?(;´Д`)

参考:2010/07/03(土)02時04分51秒

2010/07/03 (土) 02:05:41        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)なんだこの音楽は

2010/07/03 (土) 02:05:38        [qwerty]
アニメになると絵柄がなんか気持ち悪いな(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:05:36        [qwerty]
徹底して女キャラを出さないな
カンパネラと真逆すぎる(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:05:27        [qwerty]
パイオツカイデーすぎる(;´Д`)セクハラしたい

2010/07/03 (土) 02:05:23        [qwerty]
一組担任がまたかわいいんだ

2010/07/03 (土) 02:05:21        [qwerty]
つーかみつどもえ1巻見てないんだった(;´Д`)

2010/07/03 (土) 02:05:18        [qwerty]
桃子(;´Д`)かわええのぅ

2010/07/03 (土) 02:05:11        [qwerty]
桃子!!!!!!111(;´Д`)

上へ