下へ
> 2010/07/06 (火) 07:35:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはよ(;´Д`)さっそく半休貰うことに決めた
> アニメとは恐ろしいものよのお(;´Д`)
あいつこの時期になると朝弱くなるなって言われてるよ
参考:2010/07/06(火)07時34分00秒
> 2010/07/06 (火) 07:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきwikipeで確認してあれ?と思ったよ(;´Д`)伊藤静だったんだ
> おまえ・・・・・・・・・・そんなことも知らなかったなんてアニオタ失格だよ(;´Д`)
アニオタ失格っていい言葉だな(;´Д`)駄目オタに言われたい台詞だ
参考:2010/07/06(火)07時33分23秒
> 2010/07/06 (火) 07:34:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日のよいちの、と言われて思い出せる奴が何人いると思ってるんだ
> 長女 サトリナ
> 次女 戸松
> 三女 ゆかりん
> 四女 花澤
> 今振り返るとこれはどう見ても大ヒットアニメの布陣
戸松力が強すぎたな
参考:2010/07/06(火)07時33分56秒
> 2010/07/06 (火) 07:34:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日のよいちの、と言われて思い出せる奴が何人いると思ってるんだ
> 長女 サトリナ
> 次女 戸松
> 三女 ゆかりん
> 四女 花澤
> 今振り返るとこれはどう見ても大ヒットアニメの布陣
まずまず面白かったと思うんだけどなあ(;´Д`)頑なにパンチラがなかったのがいけないのかね
参考:2010/07/06(火)07時33分56秒
2010/07/06 (火) 07:34:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すげえ(;´Д`)パリでモオタがウルヴァリンやってる
> 2010/07/06 (火) 07:34:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはよ(;´Д`)さっそく半導体貰うことに決めた
> アニメとは恐ろしいものよのお(;´Д`)
どういうこと?(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時34分00秒
2010/07/06 (火) 07:34:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オカルト学院見終わった
なんていうか彩陽って歌上手いな
あと実写EDって珍しいのかしら
> 2010/07/06 (火) 07:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきwikipeで確認してあれ?と思ったよ(;´Д`)伊藤静だったんだ
> おまえ・・・・・・・・・・そんなことも知らなかったなんてアニオタ失格だよ(;´Д`)
やったあヽ(´ー`)ノ真人間認定
参考:2010/07/06(火)07時33分23秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/06 (火) 07:34:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/06 07:35
ぼくチロ!@NHK教育
第22話『ウララのひみつ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1803#171543
2010/07/06 (火) 07:34:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよ(;´Д`)さっそく半休貰うことに決めた
アニメとは恐ろしいものよのお(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 07:33:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サトリナはツンデレキャラよりおしとやかなキャラの方が好きだなあ
> > 明日のよいちのいぶきさんみたいにちょっとツンが入ってるぐらいなら可(;´Д`)
> 明日のよいちの、と言われて思い出せる奴が何人いると思ってるんだ
長女 サトリナ
次女 戸松
三女 ゆかりん
四女 花澤
今振り返るとこれはどう見ても大ヒットアニメの布陣
参考:2010/07/06(火)07時26分49秒
> 2010/07/06 (火) 07:33:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊藤静は令ちゃんだからいいんだよ!!!!!1(;´Д`)
> さっきwikipeで確認してあれ?と思ったよ(;´Д`)伊藤静だったんだ
おまえ・・・・・・・・・・そんなことも知らなかったなんてアニオタ失格だよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時32分23秒
> 2010/07/06 (火) 07:33:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3作目のアニメノチカラは開花したな(;´Д`)
> 本当は2作目になる予定だったらしいけど(;´Д`)
クオリティ高めるために遅らせたんだな(;´Д`)納得の出来だ
参考:2010/07/06(火)07時32分35秒
> 2010/07/06 (火) 07:32:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 3作目のアニメノチカラは開花したな(;´Д`)
本当は2作目になる予定だったらしいけど(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時32分09秒
> 2010/07/06 (火) 07:32:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)トトリちゃんのぺたんこおっぱいを一晩中つんつんしていたいよおおおおう
実際は15分で飽きるよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時23分35秒
> 2010/07/06 (火) 07:32:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伊藤静は令ちゃんだからいいんだよ!!!!!1(;´Д`)
さっきwikipeで確認してあれ?と思ったよ(;´Д`)伊藤静だったんだ
参考:2010/07/06(火)07時31分06秒
2010/07/06 (火) 07:32:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静は生まれてくるのが千年遅かった(;´Д`)
2010/07/06 (火) 07:32:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3作目のアニメノチカラは開花したな(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 07:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)おまもりひまり
はあ(;´Д`)元気がもりもり
参考:2010/07/06(火)07時31分40秒
2010/07/06 (火) 07:31:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)おまもりひまり
2010/07/06 (火) 07:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静は令ちゃんだからいいんだよ!!!!!1(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 07:30:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まんまんな感じのキャラじゃん
> > 「あぁん?」の演技も美琴の方が巧かったし
> > つーか伊藤静ってたま姉とかハートキャッチの姉とかみたいな役以外は下手だな
> 伊藤静って基本的にあんまり面白みがないよね(;´Д`)
いやらし声優だからな
参考:2010/07/06(火)07時29分35秒
> 2010/07/06 (火) 07:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊藤静って基本的にあんまり面白みがないよね(;´Д`)
> 性癖が面白いだけだよな(;´Д`)
おっぱい揉んでるだけじゃん(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時30分08秒
> 2010/07/06 (火) 07:30:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まんまんな感じのキャラじゃん
> > 「あぁん?」の演技も美琴の方が巧かったし
> > つーか伊藤静ってたま姉とかハートキャッチの姉とかみたいな役以外は下手だな
> 伊藤静って基本的にあんまり面白みがないよね(;´Д`)
性癖が面白いだけだよな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時29分35秒
> 2010/07/06 (火) 07:29:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビリビリになっちゃうじゃん(;´Д`)
> まんまんな感じのキャラじゃん
> 「あぁん?」の演技も美琴の方が巧かったし
> つーか伊藤静ってたま姉とかハートキャッチの姉とかみたいな役以外は下手だな
伊藤静って基本的にあんまり面白みがないよね(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時25分28秒
> 2010/07/06 (火) 07:29:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まんまんな感じのキャラじゃん
> > 「あぁん?」の演技も美琴の方が巧かったし
> > つーか伊藤静ってたま姉とかハートキャッチの姉とかみたいな役以外は下手だな
> 今でこそビリビリがもてはやされてるけど1期当事の扱いの酷さを思い出して欲しい
> 貴殿らサトリナ合ってないみたいなこと言ってた(;´Д`)
黒子も酷かったよな(;´Д`)おばさん臭いとか散々言われてた
参考:2010/07/06(火)07時27分37秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/06 (火) 07:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/06 07:30
極上!!めちゃモテ委員長@キッズステーション
第48話『ラブMIX!王子の愛でロックプリンセスですわっ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1590#164847
上海推奨、矢作紗友里出演作品
> 2010/07/06 (火) 07:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)トトリちゃんのぺたんこおっぱいを一晩中つんつんしていたいよおおおおう
トトリ姉さんは漏れが引き受けた
参考:2010/07/06(火)07時23分35秒
> 2010/07/06 (火) 07:28:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まんまんな感じのキャラじゃん
> > 「あぁん?」の演技も美琴の方が巧かったし
> > つーか伊藤静ってたま姉とかハートキャッチの姉とかみたいな役以外は下手だな
> 今でこそビリビリがもてはやされてるけど1期当事の扱いの酷さを思い出して欲しい
> 貴殿らサトリナ合ってないみたいなこと言ってた(;´Д`)
俺は言ってないし(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時27分37秒
> 2010/07/06 (火) 07:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 立ち席航空券が、ヨーロッパで登場(写真)
> > http://jp.eastday.com/node2/home/xw/gj/userobject1ai53712.html
> > 長時間座っていて腰が痛くなる人はむしろ立ち席はラクかもしれんね
> > 立ち席つうても止まり木みたいにちょんと腰掛けることは出来るし
> 前で座ってる人居心地悪そうだな(;´Д`)
こんなの作られたら会社の出張は全部これ使うことになるじゃん(;´Д`)勘弁してよ
参考:2010/07/06(火)07時17分23秒
> 2010/07/06 (火) 07:27:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビリビリになっちゃうじゃん(;´Д`)
> まんまんな感じのキャラじゃん
> 「あぁん?」の演技も美琴の方が巧かったし
> つーか伊藤静ってたま姉とかハートキャッチの姉とかみたいな役以外は下手だな
今でこそビリビリがもてはやされてるけど1期当事の扱いの酷さを思い出して欲しい
貴殿らサトリナ合ってないみたいなこと言ってた(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時25分28秒
> 2010/07/06 (火) 07:27:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期のアニメと比較すると迷い猫は良作になるね(;´Д`)
> それはないから(;´Д`)人(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時26分53秒
> 2010/07/06 (火) 07:26:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは今期のアニメと比較してということ?(;´Д`)
> > それともソラノート・ナイトレイドと比較して?
> 今期のアニメと比較すると迷い猫は良作になるね(;´Д`)
それはないから(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時19分18秒
> 2010/07/06 (火) 07:26:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オオカミは佐藤利奈がやった方がはまってると思った
> サトリナはツンデレキャラよりおしとやかなキャラの方が好きだなあ
> 明日のよいちのいぶきさんみたいにちょっとツンが入ってるぐらいなら可(;´Д`)
明日のよいちの、と言われて思い出せる奴が何人いると思ってるんだ
参考:2010/07/06(火)07時25分23秒
> 2010/07/06 (火) 07:26:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前で座ってる人居心地悪そうだな(;´Д`)
>
> 日本語でお届け!って日本のニュースは日本語で読めるのは普通だろうに(;´Д`)
???(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時25分14秒
> 2010/07/06 (火) 07:25:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オオカミは佐藤利奈がやった方がはまってると思った
> ビリビリになっちゃうじゃん(;´Д`)
まんまんな感じのキャラじゃん
「あぁん?」の演技も美琴の方が巧かったし
つーか伊藤静ってたま姉とかハートキャッチの姉とかみたいな役以外は下手だな
参考:2010/07/06(火)07時22分28秒
> 2010/07/06 (火) 07:25:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はあ(;´Д`)オオカミさんは豪華声優陣とは裏腹にとても残念な出来だね
> オオカミは佐藤利奈がやった方がはまってると思った
サトリナはツンデレキャラよりおしとやかなキャラの方が好きだなあ
明日のよいちのいぶきさんみたいにちょっとツンが入ってるぐらいなら可(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時21分56秒
> 2010/07/06 (火) 07:25:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 立ち席航空券が、ヨーロッパで登場(写真)
> > http://jp.eastday.com/node2/home/xw/gj/userobject1ai53712.html
> > 長時間座っていて腰が痛くなる人はむしろ立ち席はラクかもしれんね
> > 立ち席つうても止まり木みたいにちょんと腰掛けることは出来るし
> 前で座ってる人居心地悪そうだな(;´Д`)
日本語でお届け!って日本のニュースは日本語で読めるのは普通だろうに(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時17分23秒
2010/07/06 (火) 07:23:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)トトリちゃんのぺたんこおっぱいを一晩中つんつんしていたいよおおおおう
> 2010/07/06 (火) 07:22:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はあ(;´Д`)オオカミさんは豪華声優陣とは裏腹にとても残念な出来だね
> オオカミは佐藤利奈がやった方がはまってると思った
ビリビリになっちゃうじゃん(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時21分56秒
> 2010/07/06 (火) 07:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)オオカミさんは豪華声優陣とは裏腹にとても残念な出来だね
オオカミは佐藤利奈がやった方がはまってると思った
参考:2010/07/06(火)07時12分08秒
> 2010/07/06 (火) 07:20:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは今期のアニメと比較してということ?(;´Д`)
> > それともソラノート・ナイトレイドと比較して?
> うるさい!(;´Д`)俺が面白いって言ったら面白いんだ!!!
はい(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時20分07秒
> 2010/07/06 (火) 07:20:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相対的には面白いって感じだったよ(;´Д`)
> それは今期のアニメと比較してということ?(;´Д`)
> それともソラノート・ナイトレイドと比較して?
うるさい!(;´Д`)俺が面白いって言ったら面白いんだ!!!
参考:2010/07/06(火)07時18分22秒
> 2010/07/06 (火) 07:19:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らおはよう(;´Д`)
> > アニメノチカラは最後の意地を見せましたか?
> キャラデがどうかなと思ってたけど
> 動くと良かったしマヤも可愛かったです(´ー`)
太絵のいやらしいイラストみたら
とりあえずみておくかって気持ちになった(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時18分10秒
> 2010/07/06 (火) 07:19:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相対的には面白いって感じだったよ(;´Д`)
> それは今期のアニメと比較してということ?(;´Д`)
> それともソラノート・ナイトレイドと比較して?
今期のアニメと比較すると迷い猫は良作になるね(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時18分22秒
> 2010/07/06 (火) 07:19:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 立ち席航空券が、ヨーロッパで登場(写真)
> > http://jp.eastday.com/node2/home/xw/gj/userobject1ai53712.html
> > 長時間座っていて腰が痛くなる人はむしろ立ち席はラクかもしれんね
> > 立ち席つうても止まり木みたいにちょんと腰掛けることは出来るし
> 前で座ってる人居心地悪そうだな(;´Д`)
その横にあるニュースの名前が可愛すぎる
http://jp.eastday.com/node2/home/xw/sh/userobject1ai53758.html
参考:2010/07/06(火)07時17分23秒
> 2010/07/06 (火) 07:18:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らおはよう(;´Д`)
> > アニメノチカラは最後の意地を見せましたか?
> 相対的には面白いって感じだったよ(;´Д`)
それは今期のアニメと比較してということ?(;´Д`)
それともソラノート・ナイトレイドと比較して?
参考:2010/07/06(火)07時15分40秒
> 2010/07/06 (火) 07:18:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らおはよう(;´Д`)
> アニメノチカラは最後の意地を見せましたか?
キャラデがどうかなと思ってたけど
動くと良かったしマヤも可愛かったです(´ー`)
参考:2010/07/06(火)07時14分44秒
> 2010/07/06 (火) 07:17:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 世の中には俺がアドバイスしたらものすごくよくなる会社がたくさんあるのに
> その才能を生かせない今の無職の俺は日本をダメにしてる最大の要因かもしれない(;´Д`)
実際に良くしたのは何社ぐらい?
参考:2010/07/06(火)07時15分13秒
> 2010/07/06 (火) 07:17:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らおはよう(;´Д`)
> > アニメノチカラは最後の意地を見せましたか?
> 相対的には面白いって感じだったよ(;´Д`)
そりゃナイトレイドやソラノオトと比べたらたいていのアニメは良作になる
参考:2010/07/06(火)07時15分40秒
> 2010/07/06 (火) 07:17:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 立ち席航空券が、ヨーロッパで登場(写真)
> http://jp.eastday.com/node2/home/xw/gj/userobject1ai53712.html
> 長時間座っていて腰が痛くなる人はむしろ立ち席はラクかもしれんね
> 立ち席つうても止まり木みたいにちょんと腰掛けることは出来るし
前で座ってる人居心地悪そうだな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時16分36秒
> 2010/07/06 (火) 07:16:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)オオカミさんは豪華声優陣とは裏腹にとても残念な出来だね
飯塚晴子って版権絵で見る限るは荒いと言うか
かなりざっくりと描くタイプなのに
TV画面上ではなぜあんなにも繊細な絵になるんだろう(;´Д`)不思議だ
参考:2010/07/06(火)07時12分08秒
> 2010/07/06 (火) 07:16:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らおはよう(;´Д`)
> > アニメノチカラは最後の意地を見せましたか?
> 相対的には面白いって感じだったよ(;´Д`)
オカルト物でギャグをやる必要性もないけどな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時15分40秒
2010/07/06 (火) 07:16:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]立ち席航空券が、ヨーロッパで登場(写真)
http://jp.eastday.com/node2/home/xw/gj/userobject1ai53712.html
長時間座っていて腰が痛くなる人はむしろ立ち席はラクかもしれんね
立ち席つうても止まり木みたいにちょんと腰掛けることは出来るし
2010/07/06 (火) 07:16:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギョー今起きた寝坊した(;´Д`)今日は休もう
> 2010/07/06 (火) 07:15:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らおはよう(;´Д`)
> アニメノチカラは最後の意地を見せましたか?
相対的には面白いって感じだったよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時14分44秒
上へ