下へ
> 2010/07/06 (火) 07:44:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツイッター!(;´Д`)ツイッター!
> そういえばツイッターのドラマあったじゃん
> あれどうなったの?
> 初回以降全く話題にあがってないんだけど(;´Д`)
マスコミのかたがたはとりあえず出会い系ということにして個人間ネットワークの構築を嫌がっているんだな
というのは理解できた(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時41分40秒
> 2010/07/06 (火) 07:43:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際は15分で飽きるよ(;´Д`)
> ぺたんこ抱き枕は一晩中ちゅっちゅしてても飽きないよ(;´Д`)トトリちゃんなら一週間はいける
貴殿の唾液まみれでクサプンになるよ
参考:2010/07/06(火)07時38分01秒
> 2010/07/06 (火) 07:43:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000006-jij-int
> 開かれた早食い大会への参加を希望していたが、主催者側と契約条件で折り合えず断念。会場に現れて表彰式に乱入しようとした。
> 参加できなかったから乱入しようとしたなんて、日本の恥すぎる(;´Д`)
アメリカにもプロレスはあるんだぜ?
参考:2010/07/06(火)07時43分32秒
2010/07/06 (火) 07:43:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000006-jij-int
開かれた早食い大会への参加を希望していたが、主催者側と契約条件で折り合えず断念。会場に現れて表彰式に乱入しようとした。
参加できなかったから乱入しようとしたなんて、日本の恥すぎる(;´Д`)
2010/07/06 (火) 07:43:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHK大阪の政見放送なんだ
山分ネルソンよしおきって
産婦人科医でアフリカ系?プエルトリコ系?(;´Д`)
2010/07/06 (火) 07:43:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おやすみ 私の貴方達
> 2010/07/06 (火) 07:42:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ツイッター!(;´Д`)ツイッター!
Twitterでここも過疎化が激しいな
参考:2010/07/06(火)07時40分34秒
> 2010/07/06 (火) 07:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際は15分で飽きるよ(;´Д`)
> 愛知県かどっかの13歳のスケートの教え子を自宅に泊めて
> 30分間馬乗になってレイプした事件あったし
> 30分はいけそう(;´Д`)
ショウキ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時40分06秒
> 2010/07/06 (火) 07:41:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だが女の乳だぞ(;´Д`)
> 伊藤静になりたいなあ(;´Д`)はぁ
ひなぎくにはなりたいが伊藤静はどうかと思うよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時40分18秒
> 2010/07/06 (火) 07:41:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ツイッター!(;´Д`)ツイッター!
そういえばツイッターのドラマあったじゃん
あれどうなったの?
初回以降全く話題にあがってないんだけど(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時40分34秒
2010/07/06 (火) 07:41:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう(;´Д`)世界滅べ
> 2010/07/06 (火) 07:41:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぺたんこ抱き枕は一晩中ちゅっちゅしてても飽きないよ(;´Д`)トトリちゃんなら一週間はいける
> 一週間で飽きて邪魔物扱いになるのか(;´Д`)
一日や住んでからまたぺたんこおっぱいにむしゃぶりつくよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時39分31秒
2010/07/06 (火) 07:40:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ツイッター!(;´Д`)ツイッター!
> 2010/07/06 (火) 07:40:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっぱい揉んでるだけじゃん(;´Д`)
> だが女の乳だぞ(;´Д`)
伊藤静になりたいなあ(;´Д`)はぁ
参考:2010/07/06(火)07時36分34秒
> 2010/07/06 (火) 07:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイシ改変ネタに必死
漏れだ(;´Д`)理解した
朝から何してん
参考:2010/07/06(火)07時39分03秒
> 2010/07/06 (火) 07:40:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はあ(;´Д`)トトリちゃんのぺたんこおっぱいを一晩中つんつんしていたいよおおおおう
> 実際は15分で飽きるよ(;´Д`)
愛知県かどっかの13歳のスケートの教え子を自宅に泊めて
30分間馬乗になってレイプした事件あったし
30分はいけそう(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時32分29秒
> 2010/07/06 (火) 07:40:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきwikipeで確認してあれ?と思ったよ(;´Д`)伊藤静だったんだ
> おまえ・・・・・・・・・・そんなことも知らなかったなんてアニオタ失格だよ(;´Д`)
それはそうと
クローンウォーズで声あててるけどあれは結構いいと思う
吹き替え専門になればいいのに(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時33分23秒
2010/07/06 (火) 07:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トトリのおっぱいぼいーんぼいーん
> 2010/07/06 (火) 07:39:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日7月6日は日本でとても有名なある記念日らしい
> お手手のしわとしわを合わせて(;´人`)なーむー
あくびをくりえいとする
参考:2010/07/06(火)07時38分53秒
> 2010/07/06 (火) 07:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際は15分で飽きるよ(;´Д`)
> ぺたんこ抱き枕は一晩中ちゅっちゅしてても飽きないよ(;´Д`)トトリちゃんなら一週間はいける
一週間で飽きて邪魔物扱いになるのか(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時38分01秒
> 2010/07/06 (火) 07:39:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぺたんこ抱き枕は一晩中ちゅっちゅしてても飽きないよ(;´Д`)トトリちゃんなら一週間はいける
> 黄ばむけどな
デジカメの腕が悪いだけだよ(;´Д`)本当だよ
参考:2010/07/06(火)07時38分29秒
2010/07/06 (火) 07:39:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モーニング娘。の高齢化が加速するな(;´Д`)10代1人だけ?
2010/07/06 (火) 07:39:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイシ改変ネタに必死
> 2010/07/06 (火) 07:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日7月6日は日本でとても有名なある記念日らしい
お手手のしわとしわを合わせて(;´人`)なーむー
参考:2010/07/06(火)07時03分19秒
> 2010/07/06 (火) 07:38:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気になさらず
> > 4時まで起きてただけ(;´Д`)単純に寝不足です
> 誰から貰うのよ?(;´Д`)半導体?
あれ?(;´Д`)んm?んnなにこれ?!
参考:2010/07/06(火)07時37分20秒
> 2010/07/06 (火) 07:38:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 立ち席航空券が、ヨーロッパで登場(写真)
> http://jp.eastday.com/node2/home/xw/gj/userobject1ai53712.html
> 長時間座っていて腰が痛くなる人はむしろ立ち席はラクかもしれんね
> 立ち席つうても止まり木みたいにちょんと腰掛けることは出来るし
値段に関しては、一部の立ち席航空券を無料で提供し、他を6ドルから12ドルの値段で販売するという。
日本の値段異常なのか(;´Д`)あんま飛行機乗ったことないけど
北海道までで1万で安いとか言ってるのに…
参考:2010/07/06(火)07時16分36秒
> 2010/07/06 (火) 07:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際は15分で飽きるよ(;´Д`)
> ぺたんこ抱き枕は一晩中ちゅっちゅしてても飽きないよ(;´Д`)トトリちゃんなら一週間はいける
黄ばむけどな
参考:2010/07/06(火)07時38分01秒
> 2010/07/06 (火) 07:38:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はあ(;´Д`)トトリちゃんのぺたんこおっぱいを一晩中つんつんしていたいよおおおおう
> 実際は15分で飽きるよ(;´Д`)
ぺたんこ抱き枕は一晩中ちゅっちゅしてても飽きないよ(;´Д`)トトリちゃんなら一週間はいける
参考:2010/07/06(火)07時32分29秒
> 2010/07/06 (火) 07:37:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 立ち席航空券が、ヨーロッパで登場(写真)
> > http://jp.eastday.com/node2/home/xw/gj/userobject1ai53712.html
> > 長時間座っていて腰が痛くなる人はむしろ立ち席はラクかもしれんね
> > 立ち席つうても止まり木みたいにちょんと腰掛けることは出来るし
> 前で座ってる人居心地悪そうだな(;´Д`)
未来っぽいけど奴隷船を思い出した(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時17分23秒
> 2010/07/06 (火) 07:37:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっぱい揉んでるだけじゃん(;´Д`)
> だが女の乳だぞ(;´Д`)
男の乳揉んでるほうがキャラとしては面白いぞ
参考:2010/07/06(火)07時36分34秒
> 2010/07/06 (火) 07:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どういうこと?(;´Д`)
> 気になさらず
> 4時まで起きてただけ(;´Д`)単純に寝不足です
誰から貰うのよ?(;´Д`)半導体?
参考:2010/07/06(火)07時37分00秒
> 2010/07/06 (火) 07:37:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おはよ(;´Д`)さっそく半導体貰うことに決めた
> > アニメとは恐ろしいものよのお(;´Д`)
> どういうこと?(;´Д`)
気になさらず
4時まで起きてただけ(;´Д`)単純に寝不足です
参考:2010/07/06(火)07時34分20秒
> 2010/07/06 (火) 07:36:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 立ち席航空券が、ヨーロッパで登場(写真)
> > http://jp.eastday.com/node2/home/xw/gj/userobject1ai53712.html
> > 長時間座っていて腰が痛くなる人はむしろ立ち席はラクかもしれんね
> > 立ち席つうても止まり木みたいにちょんと腰掛けることは出来るし
> 前で座ってる人居心地悪そうだな(;´Д`)
読んでる本とか丸見えだから?
それとも貴殿ハゲ?(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時17分23秒
2010/07/06 (火) 07:36:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]生徒会役員はなんと言って良いのか分からんな(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 07:36:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきwikipeで確認してあれ?と思ったよ(;´Д`)伊藤静だったんだ
> おまえ・・・・・・・・・・そんなことも知らなかったなんてアニオタ失格だよ(;´Д`)
もっとツンデレ的に言ってくれ
参考:2010/07/06(火)07時33分23秒
> 2010/07/06 (火) 07:36:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 性癖が面白いだけだよな(;´Д`)
> おっぱい揉んでるだけじゃん(;´Д`)
だが女の乳だぞ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時30分39秒
> 2010/07/06 (火) 07:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日のよいちの、と言われて思い出せる奴が何人いると思ってるんだ
> 長女 サトリナ
> 次女 戸松
> 三女 ゆかりん
> 四女 花澤
> 今振り返るとこれはどう見ても大ヒットアニメの布陣
ゆかりんがぶひとか言っちゃうアニメか(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時33分56秒
> 2010/07/06 (火) 07:35:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すげえ(;´Д`)パリでモオタがウルヴァリンやってる
南部さんは本物
参考:2010/07/06(火)07時34分43秒
2010/07/06 (火) 07:35:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぺったんぺったんつるぺったん(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 07:35:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日のよいちの、と言われて思い出せる奴が何人いると思ってるんだ
> 長女 サトリナ
> 次女 戸松
> 三女 ゆかりん
> 四女 花澤
> 今振り返るとこれはどう見ても大ヒットアニメの布陣
こんなのを覚えてるヤシはどっかおかしいぞ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時33分56秒
> 2010/07/06 (火) 07:35:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビリビリになっちゃうじゃん(;´Д`)
> まんまんな感じのキャラじゃん
> 「あぁん?」の演技も美琴の方が巧かったし
> つーか伊藤静ってたま姉とかハートキャッチの姉とかみたいな役以外は下手だな
伊藤静は前期の大魔王の伊藤静役で力を使い果たしたんだよ
参考:2010/07/06(火)07時25分28秒
> 2010/07/06 (火) 07:35:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日のよいちの、と言われて思い出せる奴が何人いると思ってるんだ
> 長女 サトリナ
> 次女 戸松
> 三女 ゆかりん
> 四女 花澤
> 今振り返るとこれはどう見ても大ヒットアニメの布陣
三女が浮いてるな
参考:2010/07/06(火)07時33分56秒
> 2010/07/06 (火) 07:35:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはよ(;´Д`)さっそく半休貰うことに決めた
> アニメとは恐ろしいものよのお(;´Д`)
あいつこの時期になると朝弱くなるなって言われてるよ
参考:2010/07/06(火)07時34分00秒
> 2010/07/06 (火) 07:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきwikipeで確認してあれ?と思ったよ(;´Д`)伊藤静だったんだ
> おまえ・・・・・・・・・・そんなことも知らなかったなんてアニオタ失格だよ(;´Д`)
アニオタ失格っていい言葉だな(;´Д`)駄目オタに言われたい台詞だ
参考:2010/07/06(火)07時33分23秒
> 2010/07/06 (火) 07:34:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日のよいちの、と言われて思い出せる奴が何人いると思ってるんだ
> 長女 サトリナ
> 次女 戸松
> 三女 ゆかりん
> 四女 花澤
> 今振り返るとこれはどう見ても大ヒットアニメの布陣
戸松力が強すぎたな
参考:2010/07/06(火)07時33分56秒
> 2010/07/06 (火) 07:34:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日のよいちの、と言われて思い出せる奴が何人いると思ってるんだ
> 長女 サトリナ
> 次女 戸松
> 三女 ゆかりん
> 四女 花澤
> 今振り返るとこれはどう見ても大ヒットアニメの布陣
まずまず面白かったと思うんだけどなあ(;´Д`)頑なにパンチラがなかったのがいけないのかね
参考:2010/07/06(火)07時33分56秒
2010/07/06 (火) 07:34:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すげえ(;´Д`)パリでモオタがウルヴァリンやってる
> 2010/07/06 (火) 07:34:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはよ(;´Д`)さっそく半導体貰うことに決めた
> アニメとは恐ろしいものよのお(;´Д`)
どういうこと?(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時34分00秒
2010/07/06 (火) 07:34:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オカルト学院見終わった
なんていうか彩陽って歌上手いな
あと実写EDって珍しいのかしら
> 2010/07/06 (火) 07:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきwikipeで確認してあれ?と思ったよ(;´Д`)伊藤静だったんだ
> おまえ・・・・・・・・・・そんなことも知らなかったなんてアニオタ失格だよ(;´Д`)
やったあヽ(´ー`)ノ真人間認定
参考:2010/07/06(火)07時33分23秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/06 (火) 07:34:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/06 07:35
ぼくチロ!@NHK教育
第22話『ウララのひみつ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1803#171543
2010/07/06 (火) 07:34:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよ(;´Д`)さっそく半休貰うことに決めた
アニメとは恐ろしいものよのお(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 07:33:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サトリナはツンデレキャラよりおしとやかなキャラの方が好きだなあ
> > 明日のよいちのいぶきさんみたいにちょっとツンが入ってるぐらいなら可(;´Д`)
> 明日のよいちの、と言われて思い出せる奴が何人いると思ってるんだ
長女 サトリナ
次女 戸松
三女 ゆかりん
四女 花澤
今振り返るとこれはどう見ても大ヒットアニメの布陣
参考:2010/07/06(火)07時26分49秒
> 2010/07/06 (火) 07:33:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊藤静は令ちゃんだからいいんだよ!!!!!1(;´Д`)
> さっきwikipeで確認してあれ?と思ったよ(;´Д`)伊藤静だったんだ
おまえ・・・・・・・・・・そんなことも知らなかったなんてアニオタ失格だよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時32分23秒
> 2010/07/06 (火) 07:33:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3作目のアニメノチカラは開花したな(;´Д`)
> 本当は2作目になる予定だったらしいけど(;´Д`)
クオリティ高めるために遅らせたんだな(;´Д`)納得の出来だ
参考:2010/07/06(火)07時32分35秒
> 2010/07/06 (火) 07:32:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 3作目のアニメノチカラは開花したな(;´Д`)
本当は2作目になる予定だったらしいけど(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時32分09秒
> 2010/07/06 (火) 07:32:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)トトリちゃんのぺたんこおっぱいを一晩中つんつんしていたいよおおおおう
実際は15分で飽きるよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時23分35秒
> 2010/07/06 (火) 07:32:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伊藤静は令ちゃんだからいいんだよ!!!!!1(;´Д`)
さっきwikipeで確認してあれ?と思ったよ(;´Д`)伊藤静だったんだ
参考:2010/07/06(火)07時31分06秒
2010/07/06 (火) 07:32:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静は生まれてくるのが千年遅かった(;´Д`)
2010/07/06 (火) 07:32:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3作目のアニメノチカラは開花したな(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 07:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)おまもりひまり
はあ(;´Д`)元気がもりもり
参考:2010/07/06(火)07時31分40秒
2010/07/06 (火) 07:31:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)おまもりひまり
2010/07/06 (火) 07:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静は令ちゃんだからいいんだよ!!!!!1(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 07:30:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まんまんな感じのキャラじゃん
> > 「あぁん?」の演技も美琴の方が巧かったし
> > つーか伊藤静ってたま姉とかハートキャッチの姉とかみたいな役以外は下手だな
> 伊藤静って基本的にあんまり面白みがないよね(;´Д`)
いやらし声優だからな
参考:2010/07/06(火)07時29分35秒
> 2010/07/06 (火) 07:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊藤静って基本的にあんまり面白みがないよね(;´Д`)
> 性癖が面白いだけだよな(;´Д`)
おっぱい揉んでるだけじゃん(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時30分08秒
> 2010/07/06 (火) 07:30:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まんまんな感じのキャラじゃん
> > 「あぁん?」の演技も美琴の方が巧かったし
> > つーか伊藤静ってたま姉とかハートキャッチの姉とかみたいな役以外は下手だな
> 伊藤静って基本的にあんまり面白みがないよね(;´Д`)
性癖が面白いだけだよな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時29分35秒
> 2010/07/06 (火) 07:29:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビリビリになっちゃうじゃん(;´Д`)
> まんまんな感じのキャラじゃん
> 「あぁん?」の演技も美琴の方が巧かったし
> つーか伊藤静ってたま姉とかハートキャッチの姉とかみたいな役以外は下手だな
伊藤静って基本的にあんまり面白みがないよね(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時25分28秒
> 2010/07/06 (火) 07:29:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まんまんな感じのキャラじゃん
> > 「あぁん?」の演技も美琴の方が巧かったし
> > つーか伊藤静ってたま姉とかハートキャッチの姉とかみたいな役以外は下手だな
> 今でこそビリビリがもてはやされてるけど1期当事の扱いの酷さを思い出して欲しい
> 貴殿らサトリナ合ってないみたいなこと言ってた(;´Д`)
黒子も酷かったよな(;´Д`)おばさん臭いとか散々言われてた
参考:2010/07/06(火)07時27分37秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/06 (火) 07:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/06 07:30
極上!!めちゃモテ委員長@キッズステーション
第48話『ラブMIX!王子の愛でロックプリンセスですわっ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1590#164847
上海推奨、矢作紗友里出演作品
> 2010/07/06 (火) 07:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)トトリちゃんのぺたんこおっぱいを一晩中つんつんしていたいよおおおおう
トトリ姉さんは漏れが引き受けた
参考:2010/07/06(火)07時23分35秒
> 2010/07/06 (火) 07:28:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まんまんな感じのキャラじゃん
> > 「あぁん?」の演技も美琴の方が巧かったし
> > つーか伊藤静ってたま姉とかハートキャッチの姉とかみたいな役以外は下手だな
> 今でこそビリビリがもてはやされてるけど1期当事の扱いの酷さを思い出して欲しい
> 貴殿らサトリナ合ってないみたいなこと言ってた(;´Д`)
俺は言ってないし(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時27分37秒
> 2010/07/06 (火) 07:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 立ち席航空券が、ヨーロッパで登場(写真)
> > http://jp.eastday.com/node2/home/xw/gj/userobject1ai53712.html
> > 長時間座っていて腰が痛くなる人はむしろ立ち席はラクかもしれんね
> > 立ち席つうても止まり木みたいにちょんと腰掛けることは出来るし
> 前で座ってる人居心地悪そうだな(;´Д`)
こんなの作られたら会社の出張は全部これ使うことになるじゃん(;´Д`)勘弁してよ
参考:2010/07/06(火)07時17分23秒
> 2010/07/06 (火) 07:27:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビリビリになっちゃうじゃん(;´Д`)
> まんまんな感じのキャラじゃん
> 「あぁん?」の演技も美琴の方が巧かったし
> つーか伊藤静ってたま姉とかハートキャッチの姉とかみたいな役以外は下手だな
今でこそビリビリがもてはやされてるけど1期当事の扱いの酷さを思い出して欲しい
貴殿らサトリナ合ってないみたいなこと言ってた(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時25分28秒
> 2010/07/06 (火) 07:27:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期のアニメと比較すると迷い猫は良作になるね(;´Д`)
> それはないから(;´Д`)人(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時26分53秒
> 2010/07/06 (火) 07:26:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは今期のアニメと比較してということ?(;´Д`)
> > それともソラノート・ナイトレイドと比較して?
> 今期のアニメと比較すると迷い猫は良作になるね(;´Д`)
それはないから(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時19分18秒
> 2010/07/06 (火) 07:26:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オオカミは佐藤利奈がやった方がはまってると思った
> サトリナはツンデレキャラよりおしとやかなキャラの方が好きだなあ
> 明日のよいちのいぶきさんみたいにちょっとツンが入ってるぐらいなら可(;´Д`)
明日のよいちの、と言われて思い出せる奴が何人いると思ってるんだ
参考:2010/07/06(火)07時25分23秒
> 2010/07/06 (火) 07:26:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前で座ってる人居心地悪そうだな(;´Д`)
>
> 日本語でお届け!って日本のニュースは日本語で読めるのは普通だろうに(;´Д`)
???(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時25分14秒
> 2010/07/06 (火) 07:25:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オオカミは佐藤利奈がやった方がはまってると思った
> ビリビリになっちゃうじゃん(;´Д`)
まんまんな感じのキャラじゃん
「あぁん?」の演技も美琴の方が巧かったし
つーか伊藤静ってたま姉とかハートキャッチの姉とかみたいな役以外は下手だな
参考:2010/07/06(火)07時22分28秒
> 2010/07/06 (火) 07:25:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はあ(;´Д`)オオカミさんは豪華声優陣とは裏腹にとても残念な出来だね
> オオカミは佐藤利奈がやった方がはまってると思った
サトリナはツンデレキャラよりおしとやかなキャラの方が好きだなあ
明日のよいちのいぶきさんみたいにちょっとツンが入ってるぐらいなら可(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時21分56秒
> 2010/07/06 (火) 07:25:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 立ち席航空券が、ヨーロッパで登場(写真)
> > http://jp.eastday.com/node2/home/xw/gj/userobject1ai53712.html
> > 長時間座っていて腰が痛くなる人はむしろ立ち席はラクかもしれんね
> > 立ち席つうても止まり木みたいにちょんと腰掛けることは出来るし
> 前で座ってる人居心地悪そうだな(;´Д`)
日本語でお届け!って日本のニュースは日本語で読めるのは普通だろうに(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時17分23秒
上へ