下へ
>  2010/07/06 (火) 08:42:56        [qwerty]
> 菅の支持率落ちすぎだろ(;´Д`)ワラタ

こいつ毎日これ言ってね?(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時40分46秒

>  2010/07/06 (火) 08:42:39        [qwerty]
> > 夏休みなにしようヽ(´ー`)ノなんかプランを
> 自転車で四国一周すればいいよヽ(´ー`)ノ本州一周でも可

なんか小学生みたい(´ー`)

参考:2010/07/06(火)08時40分35秒

>  2010/07/06 (火) 08:42:33        [qwerty]
> 菅の支持率落ちすぎだろ(;´Д`)ワラタ

参議院まで消費税の話しなかったらここまでは下がらなかったと思うけど
なんでわざわざ自爆技みたいなことするんだろう(;´Д`)
今まで消費税にかかわってきた人全部死んでるのに

参考:2010/07/06(火)08時40分46秒

>  2010/07/06 (火) 08:42:08        [qwerty]
> > なにこれおざなりさん2号のブログ?(;´Д`)
> つまりおざなりさんの文章は雑誌記者クラスってことか(;´Д`)

あの人は売り込みが足りないだけで食える資質はあるよマジレス

参考:2010/07/06(火)08時41分20秒

>  2010/07/06 (火) 08:41:20        [qwerty]
> > http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/51061943.html
> > やっぱ口蹄疫はテロなのか(;´Д`)公安がレポート出してるなんて
> なにこれおざなりさん2号のブログ?(;´Д`)

つまりおざなりさんの文章は雑誌記者クラスってことか(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時40分06秒

>  2010/07/06 (火) 08:41:05        [qwerty]
> 爪でも切るか(;´Д`)

あとで食べるから置いといておくれヽ(´ー`)ノサッと炙っていただくから

参考:2010/07/06(火)08時39分56秒

>  2010/07/06 (火) 08:40:49        [qwerty]
> ライトノベルまで買うのか(;´Д`)
> 福岡県議会議員、政務調査費で官能小説購入
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000118-yom-soci.view-000

アニメ趣味な議員が増えることはいいとじゃないか(;´Д`)東京みたいになってはいけない

参考:2010/07/06(火)08時37分33秒

2010/07/06 (火) 08:40:46        [qwerty]
菅の支持率落ちすぎだろ(;´Д`)ワラタ

>  2010/07/06 (火) 08:40:35        [qwerty]
> 夏休みなにしようヽ(´ー`)ノなんかプランを

自転車で四国一周すればいいよヽ(´ー`)ノ本州一周でも可

参考:2010/07/06(火)08時38分39秒

>  2010/07/06 (火) 08:40:06        [qwerty]
> http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/51061943.html
> やっぱ口蹄疫はテロなのか(;´Д`)公安がレポート出してるなんて

なにこれおざなりさん2号のブログ?(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時37分56秒

2010/07/06 (火) 08:39:56        [qwerty]
爪でも切るか(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 08:39:36        [qwerty]
> http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/51061943.html
> やっぱ口蹄疫はテロなのか(;´Д`)公安がレポート出してるなんて

とりあえずこの記者の日本語能力がテロルなのはわかったよヽ(´ー`)ノ

参考:2010/07/06(火)08時37分56秒

>  2010/07/06 (火) 08:39:29        [qwerty]
> けいおんまで暇だ(;´Д`)

今の時間使って必殺技の練習しようぜ

参考:2010/07/06(火)08時33分21秒

>  2010/07/06 (火) 08:39:19        [qwerty]
> お中元配ってくるか(;´Д`)

もくじら!!

参考:2010/07/06(火)08時38分46秒

2010/07/06 (火) 08:38:46        [qwerty]
お中元配ってくるか(;´Д`)

2010/07/06 (火) 08:38:39        [qwerty]
夏休みなにしようヽ(´ー`)ノなんかプランを

2010/07/06 (火) 08:38:28        [qwerty]
どうしたんだよ貴殿ら(;´Д`)昨夜はあんなに面白かったのに

2010/07/06 (火) 08:37:56        [qwerty]
http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/51061943.html

やっぱ口蹄疫はテロなのか(;´Д`)公安がレポート出してるなんて

>  2010/07/06 (火) 08:37:52        [qwerty]
> > これから笠松に行ってオグリキャップに献花してくる(;´Д`)
> 昨日もそんなこと言ってたな(;´Д`)

俺が気に入った昨日のログを貼り付けただけだからな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時36分32秒

2010/07/06 (火) 08:37:33        [qwerty]
ライトノベルまで買うのか(;´Д`)
福岡県議会議員、政務調査費で官能小説購入
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000118-yom-soci.view-000

2010/07/06 (火) 08:37:32        [qwerty]
はぁ…(;´Д`)フェイトちゃん

>  2010/07/06 (火) 08:36:58        [qwerty]
> これから笠松に行ってオグリキャップに献花してくる(;´Д`)

なんという暇人(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時35分36秒

>  2010/07/06 (火) 08:36:57        [qwerty]
> > これから笠松に行ってオグリキャップに献花してくる(;´Д`)
> 昨日もそんなこと言ってたな(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時36分32秒

2010/07/06 (火) 08:36:43        [qwerty]
もくじら離婚。

2010/07/06 (火) 08:36:34        [qwerty]
夢を見るとなんか寝た気がしないね(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 08:36:32        [qwerty]
> これから笠松に行ってオグリキャップに献花してくる(;´Д`)

昨日もそんなこと言ってたな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時35分36秒

2010/07/06 (火) 08:36:28        [qwerty]
羽田離婚はないのか(;´Д`)

2010/07/06 (火) 08:36:26        [qwerty]
うさだま離婚。

>  2010/07/06 (火) 08:36:21        [qwerty]
> > なんだオカ学すっごい面白いじゃないか(;´Д`)貴殿らってばもう!
> 俺が二ヶ月前から面白くなるって行ってただろ(;´Д`)

その二ヶ月前のレスをくれないかな

参考:2010/07/06(火)08時33分08秒

2010/07/06 (火) 08:35:36        [qwerty]
これから笠松に行ってオグリキャップに献花してくる(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 08:35:04        [qwerty]
> > これはもう成田ツィッター離婚だな(;´Д`)
> 成田ツイッタラ離婚ってこと?(;´Д`)本気で言ってる?

うん(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時34分22秒

>  2010/07/06 (火) 08:34:59        [qwerty]
> > 新婚旅行中もツイッターから離れられない人が居る(;´Д`)
> 新婚旅行中も携帯でギコギコしてた漏れの出番か(;´Д`)

終わってるな

参考:2010/07/06(火)08時34分35秒

>  2010/07/06 (火) 08:34:38        [qwerty]
> > これはもう成田ツィッター離婚だな(;´Д`)
> 成田ツイッタラ離婚ってこと?(;´Д`)本気で言ってる?

あん?(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時34分22秒

>  2010/07/06 (火) 08:34:35        [qwerty]
> 新婚旅行中もツイッターから離れられない人が居る(;´Д`)

新婚旅行中も携帯でギコギコしてた漏れの出番か(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時33分02秒

>  2010/07/06 (火) 08:34:22        [qwerty]
> > 新婚旅行中もツイッターから離れられない人が居る(;´Д`)
> これはもう成田ツィッター離婚だな(;´Д`)

成田ツイッタラ離婚ってこと?(;´Д`)本気で言ってる?

参考:2010/07/06(火)08時33分32秒

>  2010/07/06 (火) 08:34:22        [qwerty]
> > 新婚旅行中もツイッターから離れられない人が居る(;´Д`)
> これはもう成田ツィッター離婚だな(;´Д`)

成田離婚ってもう死語?(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時33分32秒

>  2010/07/06 (火) 08:33:49        [qwerty]
> > なんだオカ学すっごい面白いじゃないか(;´Д`)貴殿らってばもう!
> だから言っただろう(;´Д`)期待のアニメノチカラだと

こんな力強いのアニメノチカラじゃないよ!(;´Д`)
ナイトレイドはこれを良作に仕上げるための生贄になったのかね

参考:2010/07/06(火)08時32分38秒

>  2010/07/06 (火) 08:33:48        [qwerty]
> > なんだオカ学すっごい面白いじゃないか(;´Д`)貴殿らってばもう!
> 俺が二ヶ月前から面白くなるって行ってただろ(;´Д`)

貴殿はそうやって場の空気を少しずつ悪くするの得意だよな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時33分08秒

>  2010/07/06 (火) 08:33:32        [qwerty]
> 新婚旅行中もツイッターから離れられない人が居る(;´Д`)

これはもう成田ツィッター離婚だな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時33分02秒

2010/07/06 (火) 08:33:21        [qwerty]
けいおんまで暇だ(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 08:33:21        [qwerty]
> なんだオカ学すっごい面白いじゃないか(;´Д`)貴殿らってばもう!

アニメノチカラ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%83%8E%E3%83%81%E3%82%AB%E3%83%A9

テレ東のPとA-1が絡んでる枠なのかヽ(´ー`)ノ
まあソ・ラ・ノ・ヲ・ト、ナイトレイドとはダンチだな

参考:2010/07/06(火)08時31分12秒

>  2010/07/06 (火) 08:33:08        [qwerty]
> なんだオカ学すっごい面白いじゃないか(;´Д`)貴殿らってばもう!

俺が二ヶ月前から面白くなるって行ってただろ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時31分12秒

2010/07/06 (火) 08:33:02        [qwerty]
新婚旅行中もツイッターから離れられない人が居る(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 08:32:57        [qwerty]
> > それを言ったらクワティなんて無駄の固まり
> 漏れは結構好きなんだと(;´Д`)いつまで続くのか見守りたい

帰ってきてログチェックしていなかったら不安になる(;´Д`)漏れも好き

参考:2010/07/06(火)08時31分18秒

>  2010/07/06 (火) 08:32:38        [qwerty]
> なんだオカ学すっごい面白いじゃないか(;´Д`)貴殿らってばもう!

だから言っただろう(;´Д`)期待のアニメノチカラだと

参考:2010/07/06(火)08時31分12秒

>  2010/07/06 (火) 08:31:18        [qwerty]
> > あれのどこが面白いのかわからん(;´Д`)本人に言っても無駄だろうから放置してるけど
> > 正直それを言われても漏れらにどうしてほしいんだと思う
> それを言ったらクワティなんて無駄の固まり

漏れは結構好きなんだと(;´Д`)いつまで続くのか見守りたい

参考:2010/07/06(火)08時29分09秒

2010/07/06 (火) 08:31:12        [qwerty]
なんだオカ学すっごい面白いじゃないか(;´Д`)貴殿らってばもう!

2010/07/06 (火) 08:30:44        [qwerty]
さぁ今日は甘地中海でも打ってくるか(;´Д`)ボーナス回収が酷すぎて辛いわ

2010/07/06 (火) 08:30:43        [qwerty]
はぁ(;´Д`)ごウォッチ・・

>  2010/07/06 (火) 08:30:16        [qwerty]
> さあ(´Д`)今日もがんばってしごとするぞーきええええええええええええええ

頑張って税金納めてネ

参考:2010/07/06(火)08時26分38秒

>  2010/07/06 (火) 08:29:09        [qwerty]
> > これはさすがに騙りだと思うけど、
> > もくじらの人はキャラがぶれないのでえらいよなあ(;´Д`)
> あれのどこが面白いのかわからん(;´Д`)本人に言っても無駄だろうから放置してるけど
> 正直それを言われても漏れらにどうしてほしいんだと思う

それを言ったらクワティなんて無駄の固まり

参考:2010/07/06(火)08時26分23秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/06 (火) 08:29:00        [qwerty]
アニメ時報:07/06 08:30

【終】閃光のナイトレイド@AT-X
第13話『せめて、希望のかけらを』
http://cal.syoboi.jp/tid/1894#161446

>  2010/07/06 (火) 08:28:40        [qwerty]
> > (´`)
> (´Д`)y

根性焼きしてるなワラタ

参考:2010/07/06(火)08時28分13秒

>  2010/07/06 (火) 08:28:22        [qwerty]
> > そういやドイツの何とかって街じゃ売春は違法じゃなくて
> > 売春税とかいうので、娼婦は1ヶ月に2万円を市に納めないといけないらしいな(;´Д`)うらやましい
> ソープ嬢こそ公務員化するべきだよ(;´Д`)影の功労者過ぎる

サービスがお役所仕事になってな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時24分29秒

>  2010/07/06 (火) 08:28:19        [qwerty]
> > これはさすがに騙りだと思うけど、
> > もくじらの人はキャラがぶれないのでえらいよなあ(;´Д`)
> あれのどこが面白いのかわからん(;´Д`)本人に言っても無駄だろうから放置してるけど
> 正直それを言われても漏れらにどうしてほしいんだと思う

いやまあそりゃそうなんだけどさ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時26分23秒

>  2010/07/06 (火) 08:28:13        [qwerty]
> > 携帯絵文字使うなキモい
> (´`)

(´Д`)y

参考:2010/07/06(火)08時20分56秒

>  2010/07/06 (火) 08:28:07        [qwerty]
> > プチエンジェルは小沢一郎の名前が出てきた所でぱったり報道されなくなったな(;´Д`)
> プチエンジェルの活動の場が小沢所有のマンションで報道後秘書とか店長とか関係者が不振な死に方してるだっけ?(;´Д`)

不振な死に方ワラタ
そりゃ死ぬんだから不振だろう

参考:2010/07/06(火)08時26分54秒

>  2010/07/06 (火) 08:27:52        [qwerty]
> > プチエンジェルは小沢一郎の名前が出てきた所でぱったり報道されなくなったな(;´Д`)
> プチエンジェルの活動の場が小沢所有のマンションで報道後秘書とか店長とか関係者が不振な死に方してるだっけ?(;´Д`)

全員正常な事故ですよ(´ー`)全て法の範囲内の事故ですよ

参考:2010/07/06(火)08時26分54秒

>  2010/07/06 (火) 08:27:19        [qwerty]
> > これはさすがに騙りだと思うけど、
> > もくじらの人はキャラがぶれないのでえらいよなあ(;´Д`)
> あれのどこが面白いのかわからん(;´Д`)本人に言っても無駄だろうから放置してるけど
> 正直それを言われても漏れらにどうしてほしいんだと思う

ソビエトロシアでは党があなたを見つけ出す!

参考:2010/07/06(火)08時26分23秒

>  2010/07/06 (火) 08:27:14        [qwerty]
> > これはさすがに騙りだと思うけど、
> > もくじらの人はキャラがぶれないのでえらいよなあ(;´Д`)
> あれのどこが面白いのかわからん(;´Д`)本人に言っても無駄だろうから放置してるけど
> 正直それを言われても漏れらにどうしてほしいんだと思う

「漏れら」じゃなくて「彼」に言いたいんだろ

参考:2010/07/06(火)08時26分23秒

>  2010/07/06 (火) 08:27:03        [qwerty]
> さあ(´Д`)今日もがんばってしごとするぞーきええええええええええええええ

有職自慢か(;´Д`)死ねよ

参考:2010/07/06(火)08時26分38秒

>  2010/07/06 (火) 08:26:54        [qwerty]
> > 日本で言うと変な人権団体とかが出てきそうだ(;´Д`)
> プチエンジェルは小沢一郎の名前が出てきた所でぱったり報道されなくなったな(;´Д`)

プチエンジェルの活動の場が小沢所有のマンションで報道後秘書とか店長とか関係者が不振な死に方してるだっけ?(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時24分48秒

2010/07/06 (火) 08:26:38        [qwerty]
さあ(´Д`)今日もがんばってしごとするぞーきええええええええええええええ

>  2010/07/06 (火) 08:26:23        [qwerty]
> > もくじら起床!きょうもよろしく!!いいな!
> これはさすがに騙りだと思うけど、
> もくじらの人はキャラがぶれないのでえらいよなあ(;´Д`)

あれのどこが面白いのかわからん(;´Д`)本人に言っても無駄だろうから放置してるけど
正直それを言われても漏れらにどうしてほしいんだと思う

参考:2010/07/06(火)08時23分10秒

>  2010/07/06 (火) 08:25:33        [qwerty]
> > もくじら起床!きょうもよろしく!!いいな!
> これはさすがに騙りだと思うけど、
> もくじらの人はキャラがぶれないのでえらいよなあ(;´Д`)

偽物が出ても判るんだよね(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時23分10秒

2010/07/06 (火) 08:25:33        [qwerty]
喉痛い
かれこれ数ヶ月

>  2010/07/06 (火) 08:25:15        [qwerty]
> > そういやドイツの何とかって街じゃ売春は違法じゃなくて
> > 売春税とかいうので、娼婦は1ヶ月に2万円を市に納めないといけないらしいな(;´Д`)うらやましい
> ソープ嬢こそ公務員化するべきだよ(;´Д`)影の功労者過ぎる

安定志向で女はみんなソープ嬢目指すのか(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時24分29秒

>  2010/07/06 (火) 08:25:08        [qwerty]
> > これはさすがに騙りだと思うけど、
> > もくじらの人はキャラがぶれないのでえらいよなあ(;´Д`)
> まあ昨日の本店のweedoみたいなものだろう(;´Д`)病人としてブレがない

人としてはおもいっきりブレてるけどな(;´Д`)軸が

参考:2010/07/06(火)08時24分19秒

>  2010/07/06 (火) 08:25:01        [qwerty]
> > 日本で言うと変な人権団体とかが出てきそうだ(;´Д`)
> プチエンジェルは小沢一郎の名前が出てきた所でぱったり報道されなくなったな(;´Д`)

ショウキ

参考:2010/07/06(火)08時24分48秒

>  2010/07/06 (火) 08:24:54        [qwerty]
> > 俺漏れ携帯で「お」と打つと第一候補に「おまんこ」が浮上してくるので畏れ(;´Д`)
> 確認したら「おまんまん」だった(´ー`)セーフ

俺はオナニーだった(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時24分23秒

>  2010/07/06 (火) 08:24:48        [qwerty]
> > そういやドイツの何とかって街じゃ売春は違法じゃなくて
> > 売春税とかいうので、娼婦は1ヶ月に2万円を市に納めないといけないらしいな(;´Д`)うらやましい
> 日本で言うと変な人権団体とかが出てきそうだ(;´Д`)

プチエンジェルは小沢一郎の名前が出てきた所でぱったり報道されなくなったな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時21分40秒

>  2010/07/06 (火) 08:24:29        [qwerty]
> そういやドイツの何とかって街じゃ売春は違法じゃなくて
> 売春税とかいうので、娼婦は1ヶ月に2万円を市に納めないといけないらしいな(;´Д`)うらやましい

ソープ嬢こそ公務員化するべきだよ(;´Д`)影の功労者過ぎる

参考:2010/07/06(火)08時15分30秒

>  2010/07/06 (火) 08:24:29        [qwerty]
> > もくじら起床!きょうもよろしく!!いいな!
> これはさすがに騙りだと思うけど、
> もくじらの人はキャラがぶれないのでえらいよなあ(;´Д`)

なんだと!(;´Д`)いいな!

参考:2010/07/06(火)08時23分10秒

>  2010/07/06 (火) 08:24:23        [qwerty]
> > 妹や母親が覗き込んでくるときに携帯を扱うと結構怖いな(;´Д`)
> > 俺も「せ」とか絶対だしたくない
> 俺漏れ携帯で「お」と打つと第一候補に「おまんこ」が浮上してくるので畏れ(;´Д`)

確認したら「おまんまん」だった(´ー`)セーフ

参考:2010/07/06(火)08時20分39秒

>  2010/07/06 (火) 08:24:19        [qwerty]
> > もくじら起床!きょうもよろしく!!いいな!
> これはさすがに騙りだと思うけど、
> もくじらの人はキャラがぶれないのでえらいよなあ(;´Д`)

まあ昨日の本店のweedoみたいなものだろう(;´Д`)病人としてブレがない

参考:2010/07/06(火)08時23分10秒

2010/07/06 (火) 08:24:14        [qwerty]
もくじら先生ウォッチングユー

>  2010/07/06 (火) 08:23:53        [qwerty]
> > 玄人は何かけるよ
> 野菜は畑から抜いてそのままが一番美味い
> 多少土がついてた方がいい
> その畑の味が調味料になるから

そんなおいしんぼみたいな事言うなよ

参考:2010/07/06(火)08時23分15秒

2010/07/06 (火) 08:23:40        [qwerty]
ネルカ空軍

上へ