下へ
2010/07/06 (火) 12:13:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みなみけ新刊買ってきた(;´Д`)フィギュア付き
> 2010/07/06 (火) 12:13:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屑居る?
> そう言えば屑千代って未だ生きているの?
あれ殺しちゃったよ(;´Д`)話題つくりのためにな
参考:2010/07/06(火)12時11分10秒
2010/07/06 (火) 12:13:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一日にサンドイッチを少々食べる程度なのにやせないよ(;´Д`)
2010/07/06 (火) 12:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと横になるよ(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 12:12:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンク班いる?
> メロコアなら(;´Д`)
offspringのstaring at the sunはいい曲だな
参考:2010/07/06(火)12時10分55秒
> 2010/07/06 (火) 12:11:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萌えを叫びたいのか(;´Д`)
> 地図を眺めるとソフマップの隣のマクドナルド辺りだなぁ(;´Д`)
秋葉を舞台に漫画を描く人は設定が更新されまくって大変そうだ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時10分19秒
> 2010/07/06 (火) 12:11:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屑居る?
> そう言えば屑千代って未だ生きているの?
赤塚不二夫も亡くなっちゃったんだよなぁ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時11分10秒
> 2010/07/06 (火) 12:11:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屑居る?
> なに?
灸据えてやるよ
どう屑なのかあぴーるしてみろ
参考:2010/07/06(火)12時09分42秒
> 2010/07/06 (火) 12:11:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 44人もいるのに凄い低調だな(;´Д`)本気を見せてよ
常に板に張り付いてる訳じゃないんだよ(;´Д`)俺は0.3人くらいだと考えてくれ
参考:2010/07/06(火)12時10分27秒
> 2010/07/06 (火) 12:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 屑居る?
そう言えば屑千代って未だ生きているの?
参考:2010/07/06(火)12時09分14秒
> 2010/07/06 (火) 12:11:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 44人もいるのに凄い低調だな(;´Д`)本気を見せてよ
キュアマリンとイチャイチャしながらだから本気にはなれないなあ
参考:2010/07/06(火)12時10分27秒
> 2010/07/06 (火) 12:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 44人もいるのに凄い低調だな(;´Д`)本気を見せてよ
まず貴殿が見本を(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時10分27秒
> 2010/07/06 (火) 12:10:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パンク班いる?
メロコアなら(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時06分43秒
2010/07/06 (火) 12:10:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]湿気があって曇ってるのでみんな憂鬱そうだ(;´Д`)
2010/07/06 (火) 12:10:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]44人もいるのに凄い低調だな(;´Д`)本気を見せてよ
> 2010/07/06 (火) 12:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ、秋葉原の中心っていうとどこになるだろうな(;´Д`)
> 萌えを叫びたいのか(;´Д`)
地図を眺めるとソフマップの隣のマクドナルド辺りだなぁ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時06分54秒
> 2010/07/06 (火) 12:09:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 屑居る?
なに?
参考:2010/07/06(火)12時09分14秒
2010/07/06 (火) 12:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]屑居る?
> 2010/07/06 (火) 12:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンク班いる?
> いらない(;´Д`)
じゃあ帰るよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時07分01秒
> 2010/07/06 (火) 12:08:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いい靴はメンテさえ怠らなければ結構持つよね(;´Д`)
> 早め早めの修理すればね(;´Д`)
> あとサドルソープで洗えば型崩れと汚れ臭いも防止できるしね
> つかサドルソープマジでお勧めだ(;´Д`)840円
2万のサンダルはアレだがこういう靴に金を出すのは理解できる(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時07分34秒
> 2010/07/06 (火) 12:08:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ、秋葉原の中心っていうとどこになるだろうな(;´Д`)
オノデン
参考:2010/07/06(火)12時06分18秒
> 2010/07/06 (火) 12:07:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog.tenkomori.tv/usr/beckman/be1114.jpg
> > さっき出たURA見てるけどこれ俺も履いてる(;´Д`)20年くらい
> いい靴はメンテさえ怠らなければ結構持つよね(;´Д`)
早め早めの修理すればね(;´Д`)
あとサドルソープで洗えば型崩れと汚れ臭いも防止できるしね
つかサドルソープマジでお勧めだ(;´Д`)840円
参考:2010/07/06(火)12時05分20秒
> 2010/07/06 (火) 12:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ、秋葉原の中心っていうとどこになるだろうな(;´Д`)
人の出入りだとヨドバシ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時06分18秒
> 2010/07/06 (火) 12:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ、秋葉原の中心っていうとどこになるだろうな(;´Д`)
おいも屋
参考:2010/07/06(火)12時06分18秒
> 2010/07/06 (火) 12:07:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)生きていく糧や楽しみがひとつもない
> 貴殿らはなんのために日々を生き抜いているよ
何のためか(;´Д`)俺のためだ
参考:2010/07/06(火)12時06分58秒
> 2010/07/06 (火) 12:07:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パンク班いる?
いらない(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時06分43秒
> 2010/07/06 (火) 12:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ、秋葉原の中心っていうとどこになるだろうな(;´Д`)
加藤君が暴れた交差点が中心ってイメージがあるな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時06分18秒
2010/07/06 (火) 12:06:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)生きていく糧や楽しみがひとつもない
貴殿らはなんのために日々を生き抜いているよ
> 2010/07/06 (火) 12:06:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ、秋葉原の中心っていうとどこになるだろうな(;´Д`)
萌えを叫びたいのか(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時06分18秒
2010/07/06 (火) 12:06:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンク班いる?
2010/07/06 (火) 12:06:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]豚人間オーク
2010/07/06 (火) 12:06:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁ、秋葉原の中心っていうとどこになるだろうな(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 12:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 迷い犬アンダーランってどうだろう(;´Д`)
> 迷い人アンダーセブンなら(;´Д`)
第九地区っ(;`Д´)
参考:2010/07/06(火)12時02分54秒
> 2010/07/06 (火) 12:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暑い(;´Д`)怖い話してくれ
CG技術で動画は誰も見向きしなくなったな(;´Д`)
そのかわり昔に戻って物語の不確定さが怖いってのが面白いというか
参考:2010/07/06(火)12時00分22秒
> 2010/07/06 (火) 12:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 比較あったと思ったらちょっと違った(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046245.jpg
これスニーカーソックスもないじゃん(;´Д`)書いた奴は童貞
参考:2010/07/06(火)10時44分31秒
> 2010/07/06 (火) 12:05:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blog.tenkomori.tv/usr/beckman/be1114.jpg
> さっき出たURA見てるけどこれ俺も履いてる(;´Д`)20年くらい
いい靴はメンテさえ怠らなければ結構持つよね(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時04分33秒
> 2010/07/06 (火) 12:05:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blog.tenkomori.tv/usr/beckman/be1114.jpg
> さっき出たURA見てるけどこれ俺も履いてる(;´Д`)20年くらい
うわ臭ってくる(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時04分33秒
> 2010/07/06 (火) 12:04:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さらにそんな貴殿を見て変なヤツだと思って車両を移動する俺も健在だよ(;´Д`)
> つまり後を追うのか(;´Д`)
そういうことか(;´Д`)貴殿は鋭いな
参考:2010/07/06(火)12時00分04秒
> 2010/07/06 (火) 12:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> < >
ハハハハ
参考:2010/07/06(火)12時03分56秒
2010/07/06 (火) 12:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://blog.tenkomori.tv/usr/beckman/be1114.jpg
さっき出たURA見てるけどこれ俺も履いてる(;´Д`)20年くらい
> 2010/07/06 (火) 12:03:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)
< >
参考:2010/07/06(火)12時03分41秒
2010/07/06 (火) 12:03:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 12:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 迷い犬アンダーランってどうだろう(;´Д`)
迷い人アンダーセブンなら(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時01分04秒
2010/07/06 (火) 12:01:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]迷い犬アンダーランってどうだろう(;´Д`)
2010/07/06 (火) 12:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暑い(;´Д`)怖い話してくれ
> 2010/07/06 (火) 12:00:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電車に乗ってて明らかに変な奴がいるとすぐ車両を移る俺もいるよ(;´Д`)
> さらにそんな貴殿を見て変なヤツだと思って車両を移動する俺も健在だよ(;´Д`)
つまり後を追うのか(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時57分19秒
> 2010/07/06 (火) 11:59:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 釘宮理恵のツンデレ演技もそろそろ飽きられつつあるな(;´Д`)
> > 仕事がなくなったら俺が嫁にもらってやるよ
> バカ野郎!俺が先にお前に貰われるんだよ!(;´Д`)
(*´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時58分31秒
> 2010/07/06 (火) 11:58:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか既に時代遅れのモデルとか言われてるみたいなんだが(;´Д`)どうなの?
> 2.1だからXペリヤよりはマシなんじゃないかな(;´Д`)
そうなのか(;´Д`)スマートフォン方面の事情はサッパリわからん
まぁさほど捨てたものでもないってことならあとはいつ日本に入って来て
どれぐらいの価格で出回るかだよなぁ
参考:2010/07/06(火)11時55分40秒
> 2010/07/06 (火) 11:58:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Xperiaは2.2になったよ
> でもマルチタッチは無理なんでげしょ?(;´Д`)
XpERIA X10は出来るんだっけ?(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時57分48秒
> 2010/07/06 (火) 11:58:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばくぎゅうはみつどもえに出ないのかね(;´Д`)
> 釘宮理恵のツンデレ演技もそろそろ飽きられつつあるな(;´Д`)
> 仕事がなくなったら俺が嫁にもらってやるよ
バカ野郎!俺が先にお前に貰われるんだよ!(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時57分24秒
> 2010/07/06 (火) 11:57:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2.1だからXペリヤよりはマシなんじゃないかな(;´Д`)
> Xperiaは2.2になったよ
でもマルチタッチは無理なんでげしょ?(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時57分05秒
> 2010/07/06 (火) 11:57:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 12時間以上寝てしまった(;´Д`)起きたらこんな時間
> 起きたらうんこな時間に見えた(;´Д`)勝利
ホントにうんこな時間だよ(;´Д`)冷房ずっと付けててダルダルになって起き上がれなかった
参考:2010/07/06(火)11時56分36秒
> 2010/07/06 (火) 11:57:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえばくぎゅうはみつどもえに出ないのかね(;´Д`)
釘宮理恵のツンデレ演技もそろそろ飽きられつつあるな(;´Д`)
仕事がなくなったら俺が嫁にもらってやるよ
参考:2010/07/06(火)11時54分45秒
> 2010/07/06 (火) 11:57:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは屑だ(;´Д`)ちょっと嫌なことがあるとすぐ逃げ出す
> 電車に乗ってて明らかに変な奴がいるとすぐ車両を移る俺もいるよ(;´Д`)
さらにそんな貴殿を見て変なヤツだと思って車両を移動する俺も健在だよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時56分18秒
> 2010/07/06 (火) 11:57:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 12時間以上寝てしまった(;´Д`)起きたらこんな時間
> 起きたらうんこな時間に見えた(;´Д`)勝利
うん(;´Д`)小鹿に触る
参考:2010/07/06(火)11時56分36秒
> 2010/07/06 (火) 11:57:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グレンラガンでヨーコの声だったので少し意外というきだけしか(;´Д`)
> ゼーガの副会長の声は最初能登かと思ったな(;´Д`)
棒読みも結構最近地味に出ているよね(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時53分26秒
> 2010/07/06 (火) 11:57:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか既に時代遅れのモデルとか言われてるみたいなんだが(;´Д`)どうなの?
> 2.1だからXペリヤよりはマシなんじゃないかな(;´Д`)
Xperiaは2.2になったよ
参考:2010/07/06(火)11時55分40秒
> 2010/07/06 (火) 11:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは屑だ(;´Д`)ちょっと嫌なことがあるとすぐ逃げ出す
> 電車に乗ってて明らかに変な奴がいるとすぐ車両を移る俺もいるよ(;´Д`)
やるやる(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時56分18秒
> 2010/07/06 (火) 11:56:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 12時間以上寝てしまった(;´Д`)起きたらこんな時間
起きたらうんこな時間に見えた(;´Д`)勝利
参考:2010/07/06(火)11時55分37秒
> 2010/07/06 (火) 11:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れは屑だ(;´Д`)ちょっと嫌なことがあるとすぐ逃げ出す
電車に乗ってて明らかに変な奴がいるとすぐ車両を移る俺もいるよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時50分41秒
> 2010/07/06 (火) 11:56:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100705_kddi_android_htc_hero/
> > http://www.kddimobile.com/WebContents/jp/phones/KD2NPAHTCHEROXXXXXXX_portal.html
> > KDDIがAndroidスマートフォン「HTC Hero」を発売
> > おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
> > やっと普通のスマホがKDDDDDDDDDDDDDDDDDDDIからも出たぁああ
> なんか既に時代遅れのモデルとか言われてるみたいなんだが(;´Д`)どうなの?
液晶しょぼいよね(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時54分03秒
> 2010/07/06 (火) 11:55:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100705_kddi_android_htc_hero/
> > http://www.kddimobile.com/WebContents/jp/phones/KD2NPAHTCHEROXXXXXXX_portal.html
> > KDDIがAndroidスマートフォン「HTC Hero」を発売
> > おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
> > やっと普通のスマホがKDDDDDDDDDDDDDDDDDDDIからも出たぁああ
> なんか既に時代遅れのモデルとか言われてるみたいなんだが(;´Д`)どうなの?
2.1だからXペリヤよりはマシなんじゃないかな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時54分03秒
2010/07/06 (火) 11:55:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]12時間以上寝てしまった(;´Д`)起きたらこんな時間
> 2010/07/06 (火) 11:55:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえばくぎゅうはみつどもえに出ないのかね(;´Д`)
ああ貴殿が見るからな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時54分45秒
2010/07/06 (火) 11:54:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえばくぎゅうはみつどもえに出ないのかね(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 11:54:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うんこが苦すぎる(;´Д`)
リアル食糞の人か(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時53分06秒
> 2010/07/06 (火) 11:54:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと屑な所があるでしょう
> あるよ(;´Д`)でも死なないよ
不老不死!(;´Д`)すげぇ!
参考:2010/07/06(火)11時51分59秒
> 2010/07/06 (火) 11:54:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100705_kddi_android_htc_hero/
> http://www.kddimobile.com/WebContents/jp/phones/KD2NPAHTCHEROXXXXXXX_portal.html
> KDDIがAndroidスマートフォン「HTC Hero」を発売
> おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
> やっと普通のスマホがKDDDDDDDDDDDDDDDDDDDIからも出たぁああ
なんか既に時代遅れのモデルとか言われてるみたいなんだが(;´Д`)どうなの?
参考:2010/07/06(火)11時53分11秒
上へ