下へ
> 2010/07/06 (火) 12:19:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)トトリちゃん
牧場の少女か
参考:2010/07/06(火)12時19分10秒
> 2010/07/06 (火) 12:19:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎日20-40kmくらいチャリ乗ろうぜ(;´Д`)ママチャリに40kgのアレイくっ付けてな
> > 俺はそれで今年10kg痩せて55kgになった
> 自転車乗りすぎるとEDになるよ(;´Д`)どうせ使い道ないだろうからそれで構わなさそうだけど
どういう原理でDEになるの?(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時16分06秒
> 2010/07/06 (火) 12:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところでNHK GのGって何の事よ
総合 GENERAL
教育 EDUCATION
参考:2010/07/06(火)12時17分22秒
2010/07/06 (火) 12:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)トトリちゃん
> 2010/07/06 (火) 12:18:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サーバーに接続できませんでしたって出るよ(;´Д`)
> 新パッチは適用終わったかい?
> 公式で告知でてないかい?
> もうちょっと情報が欲しいよ
知らないよ(;´Д`)俺の頭に入ってるROの最新情報はイズルード実装ぐらいだ
参考:2010/07/06(火)12時17分18秒
> 2010/07/06 (火) 12:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやね(;´Д`)
> > 秋葉原で何か事件がおこるとしたらどこが中心点かちょっと気になったんだ
> デュラララの秋葉版が必要だなと思ったけど池袋も秋葉に劣らずオタクの街だな(;´Д`)
腐女子の子は自虐的にそういう事言う癖に人には怒るよな
参考:2010/07/06(火)12時16分03秒
> 2010/07/06 (火) 12:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎日20-40kmくらいチャリ乗ろうぜ(;´Д`)ママチャリに40kgのアレイくっ付けてな
> > 俺はそれで今年10kg痩せて55kgになった
> 自転車乗りすぎるとEDになるよ(;´Д`)どうせ使い道ないだろうからそれで構わなさそうだけど
最悪人工授精もあるしEDになっても問題ないよな(;´Д`)
つか重り乗せるとパンクし易いね
参考:2010/07/06(火)12時16分06秒
> 2010/07/06 (火) 12:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところでNHK GのGって何の事よ
GROUND 地上波の意味だな
参考:2010/07/06(火)12時17分22秒
> 2010/07/06 (火) 12:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやね(;´Д`)
> > 秋葉原で何か事件がおこるとしたらどこが中心点かちょっと気になったんだ
> デュラララの秋葉版が必要だなと思ったけど池袋も秋葉に劣らずオタクの街だな(;´Д`)
デュラララが秋葉じゃないのはいくらかスタイリッシュな路線を狙ったからなんだろうなぁ(;´Д`)
ウエストゲートパークありきでもあるんだろうけどさ
あと結果的に女性層取り込めたから池袋で正解だったろうし
参考:2010/07/06(火)12時16分03秒
> 2010/07/06 (火) 12:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところでNHK GのGって何の事よ
極道様
参考:2010/07/06(火)12時17分22秒
> 2010/07/06 (火) 12:17:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2万のサンダルはアレだがこういう靴に金を出すのは理解できる(;´Д`)
> まぁこれも2万ちょっとだけどな(;´Д`)
ああ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時15分13秒
> 2010/07/06 (火) 12:17:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メロコアなら(;´Д`)
> offspringのstaring at the sunはいい曲だな
いまさらかよ(;´Д`)古いよ
参考:2010/07/06(火)12時12分12秒
2010/07/06 (火) 12:17:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ところでNHK GのGって何の事よ
> 2010/07/06 (火) 12:17:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯からなんだが家にいる住人いたらROのメンテやパッチダウンロードは順調か調べてくれないかい
> > 順調なら昼休とるよ
> サーバーに接続できませんでしたって出るよ(;´Д`)
新パッチは適用終わったかい?
公式で告知でてないかい?
もうちょっと情報が欲しいよ
参考:2010/07/06(火)12時15分30秒
2010/07/06 (火) 12:17:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あからさまにiホン規制されてやがる
きえええ
> 2010/07/06 (火) 12:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秋葉を舞台に漫画を描く人は設定が更新されまくって大変そうだ(;´Д`)
> いやね(;´Д`)
> 秋葉原で何か事件がおこるとしたらどこが中心点かちょっと気になったんだ
ウングラだな(;´Д`)地下のラボで化学兵器とか作ってるのか
参考:2010/07/06(火)12時15分21秒
> 2010/07/06 (火) 12:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁこれも2万ちょっとだけどな(;´Д`)
> 革靴とかなら2万は分かるよ(;´Д`)ビーチサンダルには理解できないけど
実は雪駄って高いんだよ
5万とかのある
参考:2010/07/06(火)12時16分00秒
> 2010/07/06 (火) 12:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁこれも2万ちょっとだけどな(;´Д`)
> 革靴とかなら2万は分かるよ(;´Д`)ビーチサンダルには理解できないけど
靴流通センターとかの合皮(5000-10000円)よりは全然持つしな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時16分00秒
2010/07/06 (火) 12:16:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]世の中には死ぬことが大して怖くないみたいな人が多いので驚いてしまう(;´Д`)
2010/07/06 (火) 12:16:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]秋葉原を汚す貴殿らを消毒するにはどうすればいいよ?(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 12:16:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一日にサンドイッチを少々食べる程度なのにやせないよ(;´Д`)
> 毎日20-40kmくらいチャリ乗ろうぜ(;´Д`)ママチャリに40kgのアレイくっ付けてな
> 俺はそれで今年10kg痩せて55kgになった
痩せんのって面倒くせえな(;´Д`)
怠惰な俺が太るのは必然だった
参考:2010/07/06(火)12時14分34秒
> 2010/07/06 (火) 12:16:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一日にサンドイッチを少々食べる程度なのにやせないよ(;´Д`)
> 毎日20-40kmくらいチャリ乗ろうぜ(;´Д`)ママチャリに40kgのアレイくっ付けてな
> 俺はそれで今年10kg痩せて55kgになった
自転車乗りすぎるとEDになるよ(;´Д`)どうせ使い道ないだろうからそれで構わなさそうだけど
参考:2010/07/06(火)12時14分34秒
> 2010/07/06 (火) 12:16:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秋葉を舞台に漫画を描く人は設定が更新されまくって大変そうだ(;´Д`)
> いやね(;´Д`)
> 秋葉原で何か事件がおこるとしたらどこが中心点かちょっと気になったんだ
デュラララの秋葉版が必要だなと思ったけど池袋も秋葉に劣らずオタクの街だな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時15分21秒
> 2010/07/06 (火) 12:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2万のサンダルはアレだがこういう靴に金を出すのは理解できる(;´Д`)
> まぁこれも2万ちょっとだけどな(;´Д`)
革靴とかなら2万は分かるよ(;´Д`)ビーチサンダルには理解できないけど
参考:2010/07/06(火)12時15分13秒
> 2010/07/06 (火) 12:15:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯からなんだが家にいる住人いたらROのメンテやパッチダウンロードは順調か調べてくれないかい
> 順調なら昼休とるよ
サーバーに接続できませんでしたって出るよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時14分41秒
> 2010/07/06 (火) 12:15:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地図を眺めるとソフマップの隣のマクドナルド辺りだなぁ(;´Д`)
> 秋葉を舞台に漫画を描く人は設定が更新されまくって大変そうだ(;´Д`)
いやね(;´Д`)
秋葉原で何か事件がおこるとしたらどこが中心点かちょっと気になったんだ
参考:2010/07/06(火)12時11分56秒
> 2010/07/06 (火) 12:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早め早めの修理すればね(;´Д`)
> > あとサドルソープで洗えば型崩れと汚れ臭いも防止できるしね
> > つかサドルソープマジでお勧めだ(;´Д`)840円
> 2万のサンダルはアレだがこういう靴に金を出すのは理解できる(;´Д`)
まぁこれも2万ちょっとだけどな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時08分53秒
> 2010/07/06 (火) 12:14:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)生きていく糧や楽しみがひとつもない
> 貴殿らはなんのために日々を生き抜いているよ
劇場版A's見終えるまでは死ねないが
そう考えるとオタってのは一般人に比べてメンタルでは強い生き物だな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時06分58秒
2010/07/06 (火) 12:14:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]携帯からなんだが家にいる住人いたらROのメンテやパッチダウンロードは順調か調べてくれないかい
順調なら昼休とるよ
> 2010/07/06 (火) 12:14:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一日にサンドイッチを少々食べる程度なのにやせないよ(;´Д`)
毎日20-40kmくらいチャリ乗ろうぜ(;´Д`)ママチャリに40kgのアレイくっ付けてな
俺はそれで今年10kg痩せて55kgになった
参考:2010/07/06(火)12時13分19秒
> 2010/07/06 (火) 12:14:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そう言えば屑千代って未だ生きているの?
> あれ殺しちゃったよ(;´Д`)話題つくりのためにな
昔、子猫を惨殺する事件があったね(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時13分33秒
2010/07/06 (火) 12:13:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みなみけ新刊買ってきた(;´Д`)フィギュア付き
> 2010/07/06 (火) 12:13:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屑居る?
> そう言えば屑千代って未だ生きているの?
あれ殺しちゃったよ(;´Д`)話題つくりのためにな
参考:2010/07/06(火)12時11分10秒
2010/07/06 (火) 12:13:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一日にサンドイッチを少々食べる程度なのにやせないよ(;´Д`)
2010/07/06 (火) 12:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと横になるよ(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 12:12:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンク班いる?
> メロコアなら(;´Д`)
offspringのstaring at the sunはいい曲だな
参考:2010/07/06(火)12時10分55秒
> 2010/07/06 (火) 12:11:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萌えを叫びたいのか(;´Д`)
> 地図を眺めるとソフマップの隣のマクドナルド辺りだなぁ(;´Д`)
秋葉を舞台に漫画を描く人は設定が更新されまくって大変そうだ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時10分19秒
> 2010/07/06 (火) 12:11:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屑居る?
> そう言えば屑千代って未だ生きているの?
赤塚不二夫も亡くなっちゃったんだよなぁ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時11分10秒
> 2010/07/06 (火) 12:11:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屑居る?
> なに?
灸据えてやるよ
どう屑なのかあぴーるしてみろ
参考:2010/07/06(火)12時09分42秒
> 2010/07/06 (火) 12:11:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 44人もいるのに凄い低調だな(;´Д`)本気を見せてよ
常に板に張り付いてる訳じゃないんだよ(;´Д`)俺は0.3人くらいだと考えてくれ
参考:2010/07/06(火)12時10分27秒
> 2010/07/06 (火) 12:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 屑居る?
そう言えば屑千代って未だ生きているの?
参考:2010/07/06(火)12時09分14秒
> 2010/07/06 (火) 12:11:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 44人もいるのに凄い低調だな(;´Д`)本気を見せてよ
キュアマリンとイチャイチャしながらだから本気にはなれないなあ
参考:2010/07/06(火)12時10分27秒
> 2010/07/06 (火) 12:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 44人もいるのに凄い低調だな(;´Д`)本気を見せてよ
まず貴殿が見本を(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時10分27秒
> 2010/07/06 (火) 12:10:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パンク班いる?
メロコアなら(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時06分43秒
2010/07/06 (火) 12:10:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]湿気があって曇ってるのでみんな憂鬱そうだ(;´Д`)
2010/07/06 (火) 12:10:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]44人もいるのに凄い低調だな(;´Д`)本気を見せてよ
> 2010/07/06 (火) 12:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ、秋葉原の中心っていうとどこになるだろうな(;´Д`)
> 萌えを叫びたいのか(;´Д`)
地図を眺めるとソフマップの隣のマクドナルド辺りだなぁ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時06分54秒
> 2010/07/06 (火) 12:09:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 屑居る?
なに?
参考:2010/07/06(火)12時09分14秒
2010/07/06 (火) 12:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]屑居る?
> 2010/07/06 (火) 12:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンク班いる?
> いらない(;´Д`)
じゃあ帰るよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時07分01秒
> 2010/07/06 (火) 12:08:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いい靴はメンテさえ怠らなければ結構持つよね(;´Д`)
> 早め早めの修理すればね(;´Д`)
> あとサドルソープで洗えば型崩れと汚れ臭いも防止できるしね
> つかサドルソープマジでお勧めだ(;´Д`)840円
2万のサンダルはアレだがこういう靴に金を出すのは理解できる(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時07分34秒
> 2010/07/06 (火) 12:08:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ、秋葉原の中心っていうとどこになるだろうな(;´Д`)
オノデン
参考:2010/07/06(火)12時06分18秒
> 2010/07/06 (火) 12:07:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog.tenkomori.tv/usr/beckman/be1114.jpg
> > さっき出たURA見てるけどこれ俺も履いてる(;´Д`)20年くらい
> いい靴はメンテさえ怠らなければ結構持つよね(;´Д`)
早め早めの修理すればね(;´Д`)
あとサドルソープで洗えば型崩れと汚れ臭いも防止できるしね
つかサドルソープマジでお勧めだ(;´Д`)840円
参考:2010/07/06(火)12時05分20秒
> 2010/07/06 (火) 12:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ、秋葉原の中心っていうとどこになるだろうな(;´Д`)
人の出入りだとヨドバシ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時06分18秒
> 2010/07/06 (火) 12:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ、秋葉原の中心っていうとどこになるだろうな(;´Д`)
おいも屋
参考:2010/07/06(火)12時06分18秒
> 2010/07/06 (火) 12:07:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)生きていく糧や楽しみがひとつもない
> 貴殿らはなんのために日々を生き抜いているよ
何のためか(;´Д`)俺のためだ
参考:2010/07/06(火)12時06分58秒
> 2010/07/06 (火) 12:07:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パンク班いる?
いらない(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時06分43秒
> 2010/07/06 (火) 12:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ、秋葉原の中心っていうとどこになるだろうな(;´Д`)
加藤君が暴れた交差点が中心ってイメージがあるな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時06分18秒
2010/07/06 (火) 12:06:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)生きていく糧や楽しみがひとつもない
貴殿らはなんのために日々を生き抜いているよ
> 2010/07/06 (火) 12:06:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ、秋葉原の中心っていうとどこになるだろうな(;´Д`)
萌えを叫びたいのか(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時06分18秒
2010/07/06 (火) 12:06:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンク班いる?
2010/07/06 (火) 12:06:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]豚人間オーク
2010/07/06 (火) 12:06:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁ、秋葉原の中心っていうとどこになるだろうな(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 12:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 迷い犬アンダーランってどうだろう(;´Д`)
> 迷い人アンダーセブンなら(;´Д`)
第九地区っ(;`Д´)
参考:2010/07/06(火)12時02分54秒
> 2010/07/06 (火) 12:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暑い(;´Д`)怖い話してくれ
CG技術で動画は誰も見向きしなくなったな(;´Д`)
そのかわり昔に戻って物語の不確定さが怖いってのが面白いというか
参考:2010/07/06(火)12時00分22秒
> 2010/07/06 (火) 12:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 比較あったと思ったらちょっと違った(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046245.jpg
これスニーカーソックスもないじゃん(;´Д`)書いた奴は童貞
参考:2010/07/06(火)10時44分31秒
> 2010/07/06 (火) 12:05:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blog.tenkomori.tv/usr/beckman/be1114.jpg
> さっき出たURA見てるけどこれ俺も履いてる(;´Д`)20年くらい
いい靴はメンテさえ怠らなければ結構持つよね(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時04分33秒
> 2010/07/06 (火) 12:05:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blog.tenkomori.tv/usr/beckman/be1114.jpg
> さっき出たURA見てるけどこれ俺も履いてる(;´Д`)20年くらい
うわ臭ってくる(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時04分33秒
> 2010/07/06 (火) 12:04:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さらにそんな貴殿を見て変なヤツだと思って車両を移動する俺も健在だよ(;´Д`)
> つまり後を追うのか(;´Д`)
そういうことか(;´Д`)貴殿は鋭いな
参考:2010/07/06(火)12時00分04秒
> 2010/07/06 (火) 12:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> < >
ハハハハ
参考:2010/07/06(火)12時03分56秒
2010/07/06 (火) 12:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://blog.tenkomori.tv/usr/beckman/be1114.jpg
さっき出たURA見てるけどこれ俺も履いてる(;´Д`)20年くらい
> 2010/07/06 (火) 12:03:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)
< >
参考:2010/07/06(火)12時03分41秒
2010/07/06 (火) 12:03:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 12:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 迷い犬アンダーランってどうだろう(;´Д`)
迷い人アンダーセブンなら(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時01分04秒
2010/07/06 (火) 12:01:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]迷い犬アンダーランってどうだろう(;´Д`)
2010/07/06 (火) 12:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暑い(;´Д`)怖い話してくれ
> 2010/07/06 (火) 12:00:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電車に乗ってて明らかに変な奴がいるとすぐ車両を移る俺もいるよ(;´Д`)
> さらにそんな貴殿を見て変なヤツだと思って車両を移動する俺も健在だよ(;´Д`)
つまり後を追うのか(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時57分19秒
> 2010/07/06 (火) 11:59:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 釘宮理恵のツンデレ演技もそろそろ飽きられつつあるな(;´Д`)
> > 仕事がなくなったら俺が嫁にもらってやるよ
> バカ野郎!俺が先にお前に貰われるんだよ!(;´Д`)
(*´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時58分31秒
上へ