下へ
2010/07/06 (火) 12:43:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]三橋なんちゃらって自民党の候補やばいな
2010/07/06 (火) 12:43:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電車の中臭い
> 2010/07/06 (火) 12:42:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほそいさんは美人なのにカメムシ食うんで萌え
> ほそいさんの細さがツボ過ぎる(;´Д`)
> そして肌きれいだよな
> もう34歳くらい?
ほそいあや?
参考:2010/07/06(火)12時41分33秒
> 2010/07/06 (火) 12:42:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これ以上ぼくを不安定にさせない方がいい(;´Д`)
年金払ってる?
参考:2010/07/06(火)12時40分45秒
> 2010/07/06 (火) 12:42:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> レーパンって何?(;´Д`)レーズンパン?
うん
参考:2010/07/06(火)12時42分25秒
> 2010/07/06 (火) 12:42:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジオデパートじゃなくて?(;´Д`)
> > つか先月末に行ったらラジ館のコトブキヤのすぐ脇の一棟ぶっ壊されて
> > とっくに更地になってたので驚いたよ
> > 漏れとしてはガード下がどうなるのかが一番気になるなぁ
> > あのパーツ屋群が無くなったら寂しすぎる
> あそこの一棟って何があったっけ?なんか記憶に全然無いんだよね(;´Д`)
漏れも無い(;´Д`)
1Fは家電的なもの扱ってる店とか入ってた気もするし
ゲーマーズ側の先端部にはなんかラーメン屋とかラムタラみたいなエロビデオ屋とかあった気もするけど
いずれにしても印象に残ってないな上層なんか完全に不明
参考:2010/07/06(火)12時40分57秒
2010/07/06 (火) 12:42:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レーパンって何?(;´Д`)レーズンパン?
> 2010/07/06 (火) 12:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うっかりギア重くすると膝壊すから注意ね(;´Д`)
> > バルブ脇に穴が開くとどうしようもないけどチューブに対するパンクなら
> > 帰って来た時に雑巾とかで前後のタイヤ拭く習慣付けるのも結構効くよ頻度随分減る
> 女レーパンの食い込み見たさに俺も自転車始めようかしら(;´Д`)
> あっ レーパンで勃起しちゃったらどうしよう
美味しいぶどうぱん食べたいなぁ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時32分58秒
2010/07/06 (火) 12:42:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラジオデパートといえば6F(;´Д`)
皆で金出し合って未塗装のフィギャー買って人数分複製するとか懐かしすぎる
> 2010/07/06 (火) 12:41:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インターネットはからっぽの洞窟とかなんとか
> 黙れ!そんな話聞きたくない!(;´Д`)
ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時39分56秒
2010/07/06 (火) 12:41:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]彼女ほしまっくす
> 2010/07/06 (火) 12:41:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みつどもえ原作は3話に1話ぐらいの確率で面白いな(;´Д`)
> それはイカ娘だろ
> みつどもえはまずハズレがない
> 俺は毎週コンビニで立ち読みしながら笑ってる
(;´Д`)「店長~またアイツ来てますよ。気持ち悪いって苦情が多いんです!」
店長
(;´Д`)「けどねぇ・・・下手に刺激すると暴れられそうだし、逆恨みも怖いし」
(;´Д`)「店長しっかりしてください」
店長
(;´Д`)「えー」
参考:2010/07/06(火)12時38分21秒
> 2010/07/06 (火) 12:41:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ほそいさんは美人なのにカメムシ食うんで萌え
ほそいさんの細さがツボ過ぎる(;´Д`)
そして肌きれいだよな
もう34歳くらい?
参考:2010/07/06(火)12時38分28秒
> 2010/07/06 (火) 12:41:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > からっぽの世界
> インターネットはからっぽの洞窟とかなんとか
カッコウはコンピュータに卵を産むのハカー追い詰めっぷりがとても面白かった
参考:2010/07/06(火)12時39分00秒
> 2010/07/06 (火) 12:41:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 駅前の怪しげな路上販売のやつが結構好きだったな
> > だいぶ前に無くなったんだっけ
> 中国人の路上DVD販売見てると面白い(;´Д`)
> Kトラで来た酒屋のおっさんが「どこどこに警官来てるから移動した方がいい」とか忠告に来たりしてる
> ナニモンなんだろうな
元締め
参考:2010/07/06(火)12時40分17秒
> 2010/07/06 (火) 12:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはイカ娘だろ
> > みつどもえはまずハズレがない
> > 俺は毎週コンビニで立ち読みしながら笑ってる
> イカ娘はいまだに笑えたことが無い(;´Д`)
はみどるでゲラゲラ笑ってる(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時39分18秒
> 2010/07/06 (火) 12:40:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのラジオ会館まわりは残すって言ってたけどな(;´Д`)石原自身が
> ラジオデパートじゃなくて?(;´Д`)
> つか先月末に行ったらラジ館のコトブキヤのすぐ脇の一棟ぶっ壊されて
> とっくに更地になってたので驚いたよ
> 漏れとしてはガード下がどうなるのかが一番気になるなぁ
> あのパーツ屋群が無くなったら寂しすぎる
あそこの一棟って何があったっけ?なんか記憶に全然無いんだよね(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時36分29秒
2010/07/06 (火) 12:40:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これ以上ぼくを不安定にさせない方がいい(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 12:40:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 味噌国だと1は民放が割り当てられているな
> NHK 1,2,3
> 日テレ 4
> TBS 6
> フジ 8
> テレ朝 10
> テレ東 12
> こんな感じかなと思ってた。実際は違うけど民放貰った順だとこんな?
うちだと2は放送大学だったかな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時39分01秒
> 2010/07/06 (火) 12:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みつどもえ原作は3話に1話ぐらいの確率で面白いな(;´Д`)
> それはイカ娘だろ
> みつどもえはまずハズレがない
> 俺は毎週コンビニで立ち読みしながら笑ってる
漏れ的には落ちが笑えるかどうかが評価の基準だからハズレ回もある
全体的なバランスは平均以上だとも(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時38分21秒
> 2010/07/06 (火) 12:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 駅前の怪しげな路上販売のやつが結構好きだったな
> > だいぶ前に無くなったんだっけ
> いつでも閉店セールのアレか?(;´Д`)
知恵の輪とか怪しげな手品グッズやら包丁とかなかったか
7,8年ぐらい前に全部撤退したとか聞いたが
参考:2010/07/06(火)12時38分46秒
2010/07/06 (火) 12:40:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]HOTDの井上さんとおセックスしたい(;´Д`)したすぎる
> 2010/07/06 (火) 12:40:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジオデパートじゃなくて?(;´Д`)
> > つか先月末に行ったらラジ館のコトブキヤのすぐ脇の一棟ぶっ壊されて
> > とっくに更地になってたので驚いたよ
> > 漏れとしてはガード下がどうなるのかが一番気になるなぁ
> > あのパーツ屋群が無くなったら寂しすぎる
> 駅前の怪しげな路上販売のやつが結構好きだったな
> だいぶ前に無くなったんだっけ
中国人の路上DVD販売見てると面白い(;´Д`)
Kトラで来た酒屋のおっさんが「どこどこに警官来てるから移動した方がいい」とか忠告に来たりしてる
ナニモンなんだろうな
参考:2010/07/06(火)12時38分01秒
> 2010/07/06 (火) 12:39:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > からっぽの世界
> インターネットはからっぽの洞窟とかなんとか
黙れ!そんな話聞きたくない!(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時39分00秒
2010/07/06 (火) 12:39:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]見慣れないURAは開かないよ(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 12:39:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みつどもえ原作は3話に1話ぐらいの確率で面白いな(;´Д`)
> それはイカ娘だろ
> みつどもえはまずハズレがない
> 俺は毎週コンビニで立ち読みしながら笑ってる
イカ娘はいまだに笑えたことが無い(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時38分21秒
> 2010/07/06 (火) 12:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 割り当てでギスギスしたのだろうか(;´Д`)他県行けば別だよね
> 味噌国だと1は民放が割り当てられているな
NHK 1,2,3
日テレ 4
TBS 6
フジ 8
テレ朝 10
テレ東 12
こんな感じかなと思ってた。実際は違うけど民放貰った順だとこんな?
参考:2010/07/06(火)12時33分31秒
> 2010/07/06 (火) 12:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえの知らない世界
> からっぽの世界
インターネットはからっぽの洞窟とかなんとか
参考:2010/07/06(火)12時38分37秒
2010/07/06 (火) 12:38:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://blog-imgs-16-origin.fc2.com/n/e/b/nebanebawh/20071124215614.jpg
弱虫ペダルかよ
r.cgi?http://blog-imgs-16-origin.fc2.com/n/e/b/nebanebawh/20071124215614.jpg
> 2010/07/06 (火) 12:38:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジオデパートじゃなくて?(;´Д`)
> > つか先月末に行ったらラジ館のコトブキヤのすぐ脇の一棟ぶっ壊されて
> > とっくに更地になってたので驚いたよ
> > 漏れとしてはガード下がどうなるのかが一番気になるなぁ
> > あのパーツ屋群が無くなったら寂しすぎる
> 駅前の怪しげな路上販売のやつが結構好きだったな
> だいぶ前に無くなったんだっけ
いつでも閉店セールのアレか?(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時38分01秒
> 2010/07/06 (火) 12:38:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえの知らない世界
からっぽの世界
参考:2010/07/06(火)12時36分24秒
2010/07/06 (火) 12:38:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほそいさんは美人なのにカメムシ食うんで萌え
> 2010/07/06 (火) 12:38:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みつどもえ原作は3話に1話ぐらいの確率で面白いな(;´Д`)
それはイカ娘だろ
みつどもえはまずハズレがない
俺は毎週コンビニで立ち読みしながら笑ってる
参考:2010/07/06(火)12時30分21秒
> 2010/07/06 (火) 12:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勃起しても貴殿のなら分からないから大丈夫だよ
> 何だと!
> ソープではLサイズのゴムをつけられるこの俺を(`Д´)
アナルバルブみたいに太いけど短くてな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時37分13秒
> 2010/07/06 (火) 12:38:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのラジオ会館まわりは残すって言ってたけどな(;´Д`)石原自身が
> ラジオデパートじゃなくて?(;´Д`)
> つか先月末に行ったらラジ館のコトブキヤのすぐ脇の一棟ぶっ壊されて
> とっくに更地になってたので驚いたよ
> 漏れとしてはガード下がどうなるのかが一番気になるなぁ
> あのパーツ屋群が無くなったら寂しすぎる
駅前の怪しげな路上販売のやつが結構好きだったな
だいぶ前に無くなったんだっけ
参考:2010/07/06(火)12時36分29秒
> 2010/07/06 (火) 12:38:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> プリンス「エレキギターを弾き続ければ禿げない」
> http://www.barks.jp/news/?id=1000062467
そんなことねえよ!(`Д´)
参考:2010/07/06(火)12時36分44秒
2010/07/06 (火) 12:37:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)高槻やよいさんと性的な関係になりたい
> 2010/07/06 (火) 12:37:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女レーパンの食い込み見たさに俺も自転車始めようかしら(;´Д`)
> > あっ レーパンで勃起しちゃったらどうしよう
> レーパンって下にパンシはくの?(;´Д`)女ならTバックあるけど男はどうすんの?
http://14.pro.tok2.com/~strada/08chiangrai/CIMG70431.JPG
レーパン破れた女
参考:2010/07/06(火)12時35分34秒
> 2010/07/06 (火) 12:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女レーパンの食い込み見たさに俺も自転車始めようかしら(;´Д`)
> > あっ レーパンで勃起しちゃったらどうしよう
> レーパンって下にパンシはくの?(;´Д`)女ならTバックあるけど男はどうすんの?
本来は穿かないようだけど漏れは穿いてる(;´Д`)ボクサーパンツとかならそんなに目立たないし
参考:2010/07/06(火)12時35分34秒
2010/07/06 (火) 12:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://miscolle.sakura.ne.jp/toys/konKA/Mio.html#AnchorHead
ふーむ(;´Д`)京アニのやつは芸術な感じを狙いすぎて魅力に欠けている気がするな
> 2010/07/06 (火) 12:37:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女レーパンの食い込み見たさに俺も自転車始めようかしら(;´Д`)
> > あっ レーパンで勃起しちゃったらどうしよう
> 勃起しても貴殿のなら分からないから大丈夫だよ
何だと!
ソープではLサイズのゴムをつけられるこの俺を(`Д´)
参考:2010/07/06(火)12時34分26秒
> 2010/07/06 (火) 12:37:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同人関係は全部地下街に移す(;´Д`)
> > 地上は電気街モールやに自然公園みたいのにしよう
> 銀座線が浅すぎるのがな(;´Д`)
クロスフィールドは公園にするべきだったよ(;´Д`)
過密する都市は息ができないよ
参考:2010/07/06(火)12時26分22秒
> 2010/07/06 (火) 12:36:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> べたにゃいる?
壺の東方スレッドでギコってるんじゃね?
参考:2010/07/06(火)12時35分37秒
2010/07/06 (火) 12:36:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プリンス「エレキギターを弾き続ければ禿げない」
http://www.barks.jp/news/?id=1000062467
> 2010/07/06 (火) 12:36:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は昔怪我して左膝が変なので変な風には負荷かけないようにしてるよ(;´Д`)
> > あと痩せるにはロードよりママチャリの方が負荷が掛かるのでママチャリ乗ってる(近所にTREKの店ができたので新しいの欲しいけどね)
> > つーか公道を時速32km位で進む俺はちょっと周りから見ると迷惑なのかも知れん
> > つくばでママチャリにGARMINのナビつけて走ってるの見たら俺です(;´Д`)
> 貴殿茨城か(;´Д`)
ああ(;´Д`)JAXAそばに住んでる
参考:2010/07/06(火)12時34分20秒
> 2010/07/06 (火) 12:36:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの汚さが無くなったら秋葉じゃないとも思うけどね(;´Д`)
> > つか一時期ものすごい勢いで進んでた再開発も最近停滞気味だな
> あのラジオ会館まわりは残すって言ってたけどな(;´Д`)石原自身が
ラジオデパートじゃなくて?(;´Д`)
つか先月末に行ったらラジ館のコトブキヤのすぐ脇の一棟ぶっ壊されて
とっくに更地になってたので驚いたよ
漏れとしてはガード下がどうなるのかが一番気になるなぁ
あのパーツ屋群が無くなったら寂しすぎる
参考:2010/07/06(火)12時34分41秒
2010/07/06 (火) 12:36:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえの知らない世界
> 2010/07/06 (火) 12:36:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲーフ(;´Д`)さてギコるか
> 今日のお昼は何にしたの?
ドライカレー(;´Д`)温泉卵が乗ったヤシ
参考:2010/07/06(火)12時34分58秒
2010/07/06 (火) 12:35:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べたにゃいる?
> 2010/07/06 (火) 12:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うっかりギア重くすると膝壊すから注意ね(;´Д`)
> > バルブ脇に穴が開くとどうしようもないけどチューブに対するパンクなら
> > 帰って来た時に雑巾とかで前後のタイヤ拭く習慣付けるのも結構効くよ頻度随分減る
> 女レーパンの食い込み見たさに俺も自転車始めようかしら(;´Д`)
> あっ レーパンで勃起しちゃったらどうしよう
レーパンって下にパンシはくの?(;´Д`)女ならTバックあるけど男はどうすんの?
参考:2010/07/06(火)12時32分58秒
> 2010/07/06 (火) 12:35:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うっかりギア重くすると膝壊すから注意ね(;´Д`)
> > バルブ脇に穴が開くとどうしようもないけどチューブに対するパンクなら
> > 帰って来た時に雑巾とかで前後のタイヤ拭く習慣付けるのも結構効くよ頻度随分減る
> 女レーパンの食い込み見たさに俺も自転車始めようかしら(;´Д`)
> あっ レーパンで勃起しちゃったらどうしよう
ゲイっぽい人が履いてるイメージ(;´Д`)俺は短パン
参考:2010/07/06(火)12時32分58秒
> 2010/07/06 (火) 12:35:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの汚さが無くなったら秋葉じゃないとも思うけどね(;´Д`)
> > つか一時期ものすごい勢いで進んでた再開発も最近停滞気味だな
> あのラジオ会館まわりは残すって言ってたけどな(;´Д`)石原自身が
秋葉遺産か(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時34分41秒
> 2010/07/06 (火) 12:34:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲーフ(;´Д`)さてギコるか
今日のお昼は何にしたの?
参考:2010/07/06(火)12時34分18秒
> 2010/07/06 (火) 12:34:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なのはは好きなんだけどコミック版の作家は軒並み絵柄が趣味じゃないのが辛い(;´Д`)
> > 内容自体はFoeceもViVidも気になるんだが
> コミック版のViVidも可愛いよ(;´Д`)
ヴィヴィオは着々と親譲りの武闘派に育っているのかね(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時33分39秒
> 2010/07/06 (火) 12:34:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秋葉原って汚い街だよね(;´Д`)
> > でも綺麗にするには一度全部ぶっ壊さないと駄目だろうな
> あの汚さが無くなったら秋葉じゃないとも思うけどね(;´Д`)
> つか一時期ものすごい勢いで進んでた再開発も最近停滞気味だな
あのラジオ会館まわりは残すって言ってたけどな(;´Д`)石原自身が
参考:2010/07/06(火)12時23分08秒
> 2010/07/06 (火) 12:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うっかりギア重くすると膝壊すから注意ね(;´Д`)
> > バルブ脇に穴が開くとどうしようもないけどチューブに対するパンクなら
> > 帰って来た時に雑巾とかで前後のタイヤ拭く習慣付けるのも結構効くよ頻度随分減る
> 女レーパンの食い込み見たさに俺も自転車始めようかしら(;´Д`)
> あっ レーパンで勃起しちゃったらどうしよう
勃起しても貴殿のなら分からないから大丈夫だよ
参考:2010/07/06(火)12時32分58秒
> 2010/07/06 (火) 12:34:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うっかりギア重くすると膝壊すから注意ね(;´Д`)
> > バルブ脇に穴が開くとどうしようもないけどチューブに対するパンクなら
> > 帰って来た時に雑巾とかで前後のタイヤ拭く習慣付けるのも結構効くよ頻度随分減る
> 俺は昔怪我して左膝が変なので変な風には負荷かけないようにしてるよ(;´Д`)
> あと痩せるにはロードよりママチャリの方が負荷が掛かるのでママチャリ乗ってる(近所にTREKの店ができたので新しいの欲しいけどね)
> つーか公道を時速32km位で進む俺はちょっと周りから見ると迷惑なのかも知れん
> つくばでママチャリにGARMINのナビつけて走ってるの見たら俺です(;´Д`)
貴殿茨城か(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時32分15秒
2010/07/06 (火) 12:34:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲーフ(;´Д`)さてギコるか
> 2010/07/06 (火) 12:33:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うっかりギア重くすると膝壊すから注意ね(;´Д`)
> > バルブ脇に穴が開くとどうしようもないけどチューブに対するパンクなら
> > 帰って来た時に雑巾とかで前後のタイヤ拭く習慣付けるのも結構効くよ頻度随分減る
> 女レーパンの食い込み見たさに俺も自転車始めようかしら(;´Д`)
> あっ レーパンで勃起しちゃったらどうしよう
最近はスカートっぽいの重ね穿きするみたいなのが流行ってるみたいだから
あんまりそういうのは見えないと思う(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時32分58秒
> 2010/07/06 (火) 12:33:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > A's劇場版やるのかなあ(;´Д`)
> > それよりもForceとViVidがアニメ化されるまでは死ねない
> なのはは好きなんだけどコミック版の作家は軒並み絵柄が趣味じゃないのが辛い(;´Д`)
> 内容自体はFoeceもViVidも気になるんだが
コミック版のViVidも可愛いよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時27分40秒
> 2010/07/06 (火) 12:33:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 総合/教育は東京だと1と3で大阪だと2と12だな
> > 地上デジタルだと一緒
> 割り当てでギスギスしたのだろうか(;´Д`)他県行けば別だよね
味噌国だと1は民放が割り当てられているな
参考:2010/07/06(火)12時31分11秒
> 2010/07/06 (火) 12:32:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応こぎ続けてるよ(;´Д`)パンクは今年一回でバルブ脇が穴開いたのでチューブごと交換した
> > サドルは安いし変えても良いかも
> > あとギアももうちょっと重いのにしたいので比率変えたい
> うっかりギア重くすると膝壊すから注意ね(;´Д`)
> バルブ脇に穴が開くとどうしようもないけどチューブに対するパンクなら
> 帰って来た時に雑巾とかで前後のタイヤ拭く習慣付けるのも結構効くよ頻度随分減る
女レーパンの食い込み見たさに俺も自転車始めようかしら(;´Д`)
あっ レーパンで勃起しちゃったらどうしよう
参考:2010/07/06(火)12時26分29秒
> 2010/07/06 (火) 12:32:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応こぎ続けてるよ(;´Д`)パンクは今年一回でバルブ脇が穴開いたのでチューブごと交換した
> > サドルは安いし変えても良いかも
> > あとギアももうちょっと重いのにしたいので比率変えたい
> うっかりギア重くすると膝壊すから注意ね(;´Д`)
> バルブ脇に穴が開くとどうしようもないけどチューブに対するパンクなら
> 帰って来た時に雑巾とかで前後のタイヤ拭く習慣付けるのも結構効くよ頻度随分減る
俺は昔怪我して左膝が変なので変な風には負荷かけないようにしてるよ(;´Д`)
あと痩せるにはロードよりママチャリの方が負荷が掛かるのでママチャリ乗ってる(近所にTREKの店ができたので新しいの欲しいけどね)
つーか公道を時速32km位で進む俺はちょっと周りから見ると迷惑なのかも知れん
つくばでママチャリにGARMINのナビつけて走ってるの見たら俺です(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時26分29秒
> 2010/07/06 (火) 12:31:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何かしたかったのは間違いないけど途中で金が切れたってのが実情な気がする(;´Д`)
> とりあえず一通り終わったんじゃないの(;´Д`)
> 中央通り周辺は地元の土地持ちどもが握って離さないし
ザ・コンとか潰したはいいけど買い手がリーマンショックで盛大に溶かして
土地自体が塩漬けになってるんじゃなかったっけ?(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時30分18秒
> 2010/07/06 (火) 12:31:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京と大阪の違いは?1局2局
> 総合/教育は東京だと1と3で大阪だと2と12だな
> 地上デジタルだと一緒
割り当てでギスギスしたのだろうか(;´Д`)他県行けば別だよね
参考:2010/07/06(火)12時23分04秒
> 2010/07/06 (火) 12:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原は何がしたかったんだろうな(;´Д`)やりたかった風に出来てない
> 何かしたかったのは間違いないけど途中で金が切れたってのが実情な気がする(;´Д`)
不況だしな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時28分49秒
2010/07/06 (火) 12:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みつどもえ原作は3話に1話ぐらいの確率で面白いな(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 12:30:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原は何がしたかったんだろうな(;´Д`)やりたかった風に出来てない
> 何かしたかったのは間違いないけど途中で金が切れたってのが実情な気がする(;´Д`)
とりあえず一通り終わったんじゃないの(;´Д`)
中央通り周辺は地元の土地持ちどもが握って離さないし
参考:2010/07/06(火)12時28分49秒
> 2010/07/06 (火) 12:29:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なのはは好きなんだけどコミック版の作家は軒並み絵柄が趣味じゃないのが辛い(;´Д`)
> > 内容自体はFoeceもViVidも気になるんだが
> 本当に好きなら絵柄なんて大して気にならないよ(;´Д`)
はぁ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時29分03秒
> 2010/07/06 (火) 12:29:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > A's劇場版やるのかなあ(;´Д`)
> > それよりもForceとViVidがアニメ化されるまでは死ねない
> なのはは好きなんだけどコミック版の作家は軒並み絵柄が趣味じゃないのが辛い(;´Д`)
> 内容自体はFoeceもViVidも気になるんだが
本当に好きなら絵柄なんて大して気にならないよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時27分40秒
> 2010/07/06 (火) 12:28:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの汚さが無くなったら秋葉じゃないとも思うけどね(;´Д`)
> > つか一時期ものすごい勢いで進んでた再開発も最近停滞気味だな
> 石原は何がしたかったんだろうな(;´Д`)やりたかった風に出来てない
何かしたかったのは間違いないけど途中で金が切れたってのが実情な気がする(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時24分46秒
> 2010/07/06 (火) 12:27:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > HDD交換できるから割引されるであろう120GBでいい(;´Д`)
> これ交換出来ないの?
ゲームって遊んだことないんだけど全部HDDにインスコしてるの?
160GBとか320GBとか使い切っちゃうの
参考:2010/07/06(火)12時24分57秒
> 2010/07/06 (火) 12:27:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 劇場版A's見終えるまでは死ねないが
> > そう考えるとオタってのは一般人に比べてメンタルでは強い生き物だな(;´Д`)
> A's劇場版やるのかなあ(;´Д`)
> それよりもForceとViVidがアニメ化されるまでは死ねない
なのはは好きなんだけどコミック版の作家は軒並み絵柄が趣味じゃないのが辛い(;´Д`)
内容自体はFoeceもViVidも気になるんだが
参考:2010/07/06(火)12時25分18秒
> 2010/07/06 (火) 12:27:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > HDD交換できるから割引されるであろう120GBでいい(;´Д`)
> これ交換出来ないの?
120GBモデルと変わってないのなら出来るよ
大容量HDDが必要な人には320GBじゃ足りないし普通の人は120GBで充分(;´Д`)実に中途半端だ
参考:2010/07/06(火)12時24分57秒
> 2010/07/06 (火) 12:26:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分の体に付けるんじゃなければ重量増やすのはリスクの方が大きいと思う(;´Д`)
> > 変に負荷掛けずに軽くペダル回し続けるだけでも有酸素運動になるから習慣付ければ痩せるよ
> > あとパンク対策はこまめな圧管理だそれとサドルは穴あきのヤツにしようぜ
> 一応こぎ続けてるよ(;´Д`)パンクは今年一回でバルブ脇が穴開いたのでチューブごと交換した
> サドルは安いし変えても良いかも
> あとギアももうちょっと重いのにしたいので比率変えたい
うっかりギア重くすると膝壊すから注意ね(;´Д`)
バルブ脇に穴が開くとどうしようもないけどチューブに対するパンクなら
帰って来た時に雑巾とかで前後のタイヤ拭く習慣付けるのも結構効くよ頻度随分減る
参考:2010/07/06(火)12時23分50秒
> 2010/07/06 (火) 12:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秋葉原って汚い街だよね(;´Д`)
> > でも綺麗にするには一度全部ぶっ壊さないと駄目だろうな
> 同人関係は全部地下街に移す(;´Д`)
> 地上は電気街モールやに自然公園みたいのにしよう
銀座線が浅すぎるのがな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時23分44秒
> 2010/07/06 (火) 12:26:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原は何がしたかったんだろうな(;´Д`)やりたかった風に出来てない
> とりあえず駅近くに飲み屋が増えたのは便利だ(;´Д`)
ジェイコム男のとこか(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時25分35秒
> 2010/07/06 (火) 12:25:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カラーギャング自体が池袋ではないか(;´Д`)カラギャンネタ入れると秋葉じゃできん
> イザヤがヤクザ絡みで他所から介入ってのとかな(;´Д`)
あいつ刺されたな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時24分53秒
> 2010/07/06 (火) 12:25:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの汚さが無くなったら秋葉じゃないとも思うけどね(;´Д`)
> > つか一時期ものすごい勢いで進んでた再開発も最近停滞気味だな
> 石原は何がしたかったんだろうな(;´Д`)やりたかった風に出来てない
とりあえず駅近くに飲み屋が増えたのは便利だ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時24分46秒
> 2010/07/06 (火) 12:25:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はあ(;´Д`)生きていく糧や楽しみがひとつもない
> > 貴殿らはなんのために日々を生き抜いているよ
> 劇場版A's見終えるまでは死ねないが
> そう考えるとオタってのは一般人に比べてメンタルでは強い生き物だな(;´Д`)
A's劇場版やるのかなあ(;´Д`)
それよりもForceとViVidがアニメ化されるまでは死ねない
参考:2010/07/06(火)12時14分53秒
> 2010/07/06 (火) 12:25:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秋葉原って汚い街だよね(;´Д`)
> > でも綺麗にするには一度全部ぶっ壊さないと駄目だろうな
> 同人関係は全部地下街に移す(;´Д`)
> 地上は電気街モールやに自然公園みたいのにしよう
いいねいいね(;´Д`)地下街構想
あと駅前にバスケットゴールは必須
参考:2010/07/06(火)12時23分44秒
> 2010/07/06 (火) 12:25:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PlayStation.com(Japan) | お知らせ | 160GB、320GBの大容量HDDを標準装備した「プレイステーション 3」
> (CECH-2500シリーズ)2010年7月29日(木)発売、新色クラシック・ホワイト登場
> http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20100706_ps3.html
> 白PS3悪くないな
プレステ3も安くなったな
参考:2010/07/06(火)12時20分04秒
> 2010/07/06 (火) 12:24:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PlayStation.com(Japan) | お知らせ | 160GB、320GBの大容量HDDを標準装備した「プレイステーション 3」
> > (CECH-2500シリーズ)2010年7月29日(木)発売、新色クラシック・ホワイト登場
> > http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20100706_ps3.html
> > 白PS3悪くないな
> HDD交換できるから割引されるであろう120GBでいい(;´Д`)
これ交換出来ないの?
参考:2010/07/06(火)12時23分06秒
> 2010/07/06 (火) 12:24:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デュラララが秋葉じゃないのはいくらかスタイリッシュな路線を狙ったからなんだろうなぁ(;´Д`)
> > ウエストゲートパークありきでもあるんだろうけどさ
> > あと結果的に女性層取り込めたから池袋で正解だったろうし
> カラーギャング自体が池袋ではないか(;´Д`)カラギャンネタ入れると秋葉じゃできん
イザヤがヤクザ絡みで他所から介入ってのとかな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時20分45秒
> 2010/07/06 (火) 12:24:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秋葉原って汚い街だよね(;´Д`)
> > でも綺麗にするには一度全部ぶっ壊さないと駄目だろうな
> あの汚さが無くなったら秋葉じゃないとも思うけどね(;´Д`)
> つか一時期ものすごい勢いで進んでた再開発も最近停滞気味だな
石原は何がしたかったんだろうな(;´Д`)やりたかった風に出来てない
参考:2010/07/06(火)12時23分08秒
> 2010/07/06 (火) 12:24:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秋葉原って汚い街だよね(;´Д`)
> > でも綺麗にするには一度全部ぶっ壊さないと駄目だろうな
> 同人関係は全部地下街に移す(;´Д`)
> 地上は電気街モールやに自然公園みたいのにしよう
まさにウングラ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時23分44秒
> 2010/07/06 (火) 12:24:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通にエロくない公式絵で抜けてしまう(;´Д`)中学生に戻ったかのようだ
> 確かにかわいいけどあまり性欲は沸かないよ(;´Д`)俺だけか
3Dモデルがかわいやらしいんよ(;´Д`)意味もなくジャンプさせちゃう
参考:2010/07/06(火)12時23分03秒
2010/07/06 (火) 12:24:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンカスグラタン一丁!
> 2010/07/06 (火) 12:24:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FSSが完結するまで死ねないと思っている人が羨ましい
> ファティマ並に長生きしそうだな(;´Д`)
感情も制御されてそうだ
参考:2010/07/06(火)12時23分08秒
> 2010/07/06 (火) 12:24:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 川島ってなんでホモに人気なん?
> ガチホモの人、その魅力を語って
あのケツがたまらんグヘヘヘヘって女声優が言ってたよ
参考:2010/07/06(火)12時22分36秒
> 2010/07/06 (火) 12:23:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はあ(;´Д`)生きていく糧や楽しみがひとつもない
> > 貴殿らはなんのために日々を生き抜いているよ
> 劇場版A's見終えるまでは死ねないが
> そう考えるとオタってのは一般人に比べてメンタルでは強い生き物だな(;´Д`)
来月辺りForceで何か発表があるらしいな(;´Д`)
劇場版A'sはどうなるんだろう
参考:2010/07/06(火)12時14分53秒
> 2010/07/06 (火) 12:23:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最悪人工授精もあるしEDになっても問題ないよな(;´Д`)
> > つか重り乗せるとパンクし易いね
> 自分の体に付けるんじゃなければ重量増やすのはリスクの方が大きいと思う(;´Д`)
> 変に負荷掛けずに軽くペダル回し続けるだけでも有酸素運動になるから習慣付ければ痩せるよ
> あとパンク対策はこまめな圧管理だそれとサドルは穴あきのヤツにしようぜ
一応こぎ続けてるよ(;´Д`)パンクは今年一回でバルブ脇が穴開いたのでチューブごと交換した
サドルは安いし変えても良いかも
あとギアももうちょっと重いのにしたいので比率変えたい
参考:2010/07/06(火)12時21分00秒
> 2010/07/06 (火) 12:23:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秋葉原がクリーンになればオタクの地位もアップすると思うんだ(;´Д`)
> 秋葉原って汚い街だよね(;´Д`)
> でも綺麗にするには一度全部ぶっ壊さないと駄目だろうな
同人関係は全部地下街に移す(;´Д`)
地上は電気街モールやに自然公園みたいのにしよう
参考:2010/07/06(火)12時21分37秒
上へ