下へ
>  2010/07/06 (火) 12:34:20        [qwerty]
> > うっかりギア重くすると膝壊すから注意ね(;´Д`)
> > バルブ脇に穴が開くとどうしようもないけどチューブに対するパンクなら
> > 帰って来た時に雑巾とかで前後のタイヤ拭く習慣付けるのも結構効くよ頻度随分減る
> 俺は昔怪我して左膝が変なので変な風には負荷かけないようにしてるよ(;´Д`)
> あと痩せるにはロードよりママチャリの方が負荷が掛かるのでママチャリ乗ってる(近所にTREKの店ができたので新しいの欲しいけどね)
> つーか公道を時速32km位で進む俺はちょっと周りから見ると迷惑なのかも知れん
> つくばでママチャリにGARMINのナビつけて走ってるの見たら俺です(;´Д`)

貴殿茨城か(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時32分15秒

2010/07/06 (火) 12:34:18        [qwerty]
ゲーフ(;´Д`)さてギコるか

>  2010/07/06 (火) 12:33:54        [qwerty]
> > うっかりギア重くすると膝壊すから注意ね(;´Д`)
> > バルブ脇に穴が開くとどうしようもないけどチューブに対するパンクなら
> > 帰って来た時に雑巾とかで前後のタイヤ拭く習慣付けるのも結構効くよ頻度随分減る
> 女レーパンの食い込み見たさに俺も自転車始めようかしら(;´Д`)
> あっ レーパンで勃起しちゃったらどうしよう

最近はスカートっぽいの重ね穿きするみたいなのが流行ってるみたいだから
あんまりそういうのは見えないと思う(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時32分58秒

>  2010/07/06 (火) 12:33:39        [qwerty]
> > A's劇場版やるのかなあ(;´Д`)
> > それよりもForceとViVidがアニメ化されるまでは死ねない
> なのはは好きなんだけどコミック版の作家は軒並み絵柄が趣味じゃないのが辛い(;´Д`)
> 内容自体はFoeceもViVidも気になるんだが

コミック版のViVidも可愛いよ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時27分40秒

>  2010/07/06 (火) 12:33:31        [qwerty]
> > 総合/教育は東京だと1と3で大阪だと2と12だな
> > 地上デジタルだと一緒
> 割り当てでギスギスしたのだろうか(;´Д`)他県行けば別だよね

味噌国だと1は民放が割り当てられているな

参考:2010/07/06(火)12時31分11秒

>  2010/07/06 (火) 12:32:58        [qwerty]
> > 一応こぎ続けてるよ(;´Д`)パンクは今年一回でバルブ脇が穴開いたのでチューブごと交換した
> > サドルは安いし変えても良いかも
> > あとギアももうちょっと重いのにしたいので比率変えたい
> うっかりギア重くすると膝壊すから注意ね(;´Д`)
> バルブ脇に穴が開くとどうしようもないけどチューブに対するパンクなら
> 帰って来た時に雑巾とかで前後のタイヤ拭く習慣付けるのも結構効くよ頻度随分減る

女レーパンの食い込み見たさに俺も自転車始めようかしら(;´Д`)
あっ レーパンで勃起しちゃったらどうしよう

参考:2010/07/06(火)12時26分29秒

>  2010/07/06 (火) 12:32:15        [qwerty]
> > 一応こぎ続けてるよ(;´Д`)パンクは今年一回でバルブ脇が穴開いたのでチューブごと交換した
> > サドルは安いし変えても良いかも
> > あとギアももうちょっと重いのにしたいので比率変えたい
> うっかりギア重くすると膝壊すから注意ね(;´Д`)
> バルブ脇に穴が開くとどうしようもないけどチューブに対するパンクなら
> 帰って来た時に雑巾とかで前後のタイヤ拭く習慣付けるのも結構効くよ頻度随分減る

俺は昔怪我して左膝が変なので変な風には負荷かけないようにしてるよ(;´Д`)
あと痩せるにはロードよりママチャリの方が負荷が掛かるのでママチャリ乗ってる(近所にTREKの店ができたので新しいの欲しいけどね)
つーか公道を時速32km位で進む俺はちょっと周りから見ると迷惑なのかも知れん
つくばでママチャリにGARMINのナビつけて走ってるの見たら俺です(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時26分29秒

>  2010/07/06 (火) 12:31:33        [qwerty]
> > 何かしたかったのは間違いないけど途中で金が切れたってのが実情な気がする(;´Д`)
> とりあえず一通り終わったんじゃないの(;´Д`)
> 中央通り周辺は地元の土地持ちどもが握って離さないし

ザ・コンとか潰したはいいけど買い手がリーマンショックで盛大に溶かして
土地自体が塩漬けになってるんじゃなかったっけ?(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時30分18秒

>  2010/07/06 (火) 12:31:11        [qwerty]
> > 東京と大阪の違いは?1局2局
> 総合/教育は東京だと1と3で大阪だと2と12だな
> 地上デジタルだと一緒

割り当てでギスギスしたのだろうか(;´Д`)他県行けば別だよね

参考:2010/07/06(火)12時23分04秒

>  2010/07/06 (火) 12:30:23        [qwerty]
> > 石原は何がしたかったんだろうな(;´Д`)やりたかった風に出来てない
> 何かしたかったのは間違いないけど途中で金が切れたってのが実情な気がする(;´Д`)

不況だしな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時28分49秒

2010/07/06 (火) 12:30:21        [qwerty]
みつどもえ原作は3話に1話ぐらいの確率で面白いな(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 12:30:18        [qwerty]
> > 石原は何がしたかったんだろうな(;´Д`)やりたかった風に出来てない
> 何かしたかったのは間違いないけど途中で金が切れたってのが実情な気がする(;´Д`)

とりあえず一通り終わったんじゃないの(;´Д`)
中央通り周辺は地元の土地持ちどもが握って離さないし

参考:2010/07/06(火)12時28分49秒

>  2010/07/06 (火) 12:29:58        [qwerty]
> > なのはは好きなんだけどコミック版の作家は軒並み絵柄が趣味じゃないのが辛い(;´Д`)
> > 内容自体はFoeceもViVidも気になるんだが
> 本当に好きなら絵柄なんて大して気にならないよ(;´Д`)

はぁ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時29分03秒

>  2010/07/06 (火) 12:29:03        [qwerty]
> > A's劇場版やるのかなあ(;´Д`)
> > それよりもForceとViVidがアニメ化されるまでは死ねない
> なのはは好きなんだけどコミック版の作家は軒並み絵柄が趣味じゃないのが辛い(;´Д`)
> 内容自体はFoeceもViVidも気になるんだが

本当に好きなら絵柄なんて大して気にならないよ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時27分40秒

>  2010/07/06 (火) 12:28:49        [qwerty]
> > あの汚さが無くなったら秋葉じゃないとも思うけどね(;´Д`)
> > つか一時期ものすごい勢いで進んでた再開発も最近停滞気味だな
> 石原は何がしたかったんだろうな(;´Д`)やりたかった風に出来てない

何かしたかったのは間違いないけど途中で金が切れたってのが実情な気がする(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時24分46秒

>  2010/07/06 (火) 12:27:42        [qwerty]
> > HDD交換できるから割引されるであろう120GBでいい(;´Д`)
> これ交換出来ないの?

ゲームって遊んだことないんだけど全部HDDにインスコしてるの?
160GBとか320GBとか使い切っちゃうの

参考:2010/07/06(火)12時24分57秒

>  2010/07/06 (火) 12:27:40        [qwerty]
> > 劇場版A's見終えるまでは死ねないが
> > そう考えるとオタってのは一般人に比べてメンタルでは強い生き物だな(;´Д`)
> A's劇場版やるのかなあ(;´Д`)
> それよりもForceとViVidがアニメ化されるまでは死ねない

なのはは好きなんだけどコミック版の作家は軒並み絵柄が趣味じゃないのが辛い(;´Д`)
内容自体はFoeceもViVidも気になるんだが

参考:2010/07/06(火)12時25分18秒

>  2010/07/06 (火) 12:27:39        [qwerty]
> > HDD交換できるから割引されるであろう120GBでいい(;´Д`)
> これ交換出来ないの?

120GBモデルと変わってないのなら出来るよ
大容量HDDが必要な人には320GBじゃ足りないし普通の人は120GBで充分(;´Д`)実に中途半端だ

参考:2010/07/06(火)12時24分57秒

>  2010/07/06 (火) 12:26:29        [qwerty]
> > 自分の体に付けるんじゃなければ重量増やすのはリスクの方が大きいと思う(;´Д`)
> > 変に負荷掛けずに軽くペダル回し続けるだけでも有酸素運動になるから習慣付ければ痩せるよ
> > あとパンク対策はこまめな圧管理だそれとサドルは穴あきのヤツにしようぜ
> 一応こぎ続けてるよ(;´Д`)パンクは今年一回でバルブ脇が穴開いたのでチューブごと交換した
> サドルは安いし変えても良いかも
> あとギアももうちょっと重いのにしたいので比率変えたい

うっかりギア重くすると膝壊すから注意ね(;´Д`)
バルブ脇に穴が開くとどうしようもないけどチューブに対するパンクなら
帰って来た時に雑巾とかで前後のタイヤ拭く習慣付けるのも結構効くよ頻度随分減る

参考:2010/07/06(火)12時23分50秒

>  2010/07/06 (火) 12:26:22        [qwerty]
> > 秋葉原って汚い街だよね(;´Д`)
> > でも綺麗にするには一度全部ぶっ壊さないと駄目だろうな
> 同人関係は全部地下街に移す(;´Д`)
> 地上は電気街モールやに自然公園みたいのにしよう

銀座線が浅すぎるのがな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時23分44秒

>  2010/07/06 (火) 12:26:17        [qwerty]
> > 石原は何がしたかったんだろうな(;´Д`)やりたかった風に出来てない
> とりあえず駅近くに飲み屋が増えたのは便利だ(;´Д`)

ジェイコム男のとこか(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時25分35秒

>  2010/07/06 (火) 12:25:58        [qwerty]
> > カラーギャング自体が池袋ではないか(;´Д`)カラギャンネタ入れると秋葉じゃできん
> イザヤがヤクザ絡みで他所から介入ってのとかな(;´Д`)

あいつ刺されたな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時24分53秒

>  2010/07/06 (火) 12:25:35        [qwerty]
> > あの汚さが無くなったら秋葉じゃないとも思うけどね(;´Д`)
> > つか一時期ものすごい勢いで進んでた再開発も最近停滞気味だな
> 石原は何がしたかったんだろうな(;´Д`)やりたかった風に出来てない

とりあえず駅近くに飲み屋が増えたのは便利だ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時24分46秒

>  2010/07/06 (火) 12:25:18        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)生きていく糧や楽しみがひとつもない
> > 貴殿らはなんのために日々を生き抜いているよ
> 劇場版A's見終えるまでは死ねないが
> そう考えるとオタってのは一般人に比べてメンタルでは強い生き物だな(;´Д`)

A's劇場版やるのかなあ(;´Д`)
それよりもForceとViVidがアニメ化されるまでは死ねない

参考:2010/07/06(火)12時14分53秒

>  2010/07/06 (火) 12:25:16        [qwerty]
> > 秋葉原って汚い街だよね(;´Д`)
> > でも綺麗にするには一度全部ぶっ壊さないと駄目だろうな
> 同人関係は全部地下街に移す(;´Д`)
> 地上は電気街モールやに自然公園みたいのにしよう

いいねいいね(;´Д`)地下街構想
あと駅前にバスケットゴールは必須

参考:2010/07/06(火)12時23分44秒

>  2010/07/06 (火) 12:25:09        [qwerty]
> PlayStation.com(Japan) | お知らせ | 160GB、320GBの大容量HDDを標準装備した「プレイステーション 3」
> (CECH-2500シリーズ)2010年7月29日(木)発売、新色クラシック・ホワイト登場
> http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20100706_ps3.html
> 白PS3悪くないな

プレステ3も安くなったな

参考:2010/07/06(火)12時20分04秒

>  2010/07/06 (火) 12:24:57        [qwerty]
> > PlayStation.com(Japan) | お知らせ | 160GB、320GBの大容量HDDを標準装備した「プレイステーション 3」
> > (CECH-2500シリーズ)2010年7月29日(木)発売、新色クラシック・ホワイト登場
> > http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20100706_ps3.html
> > 白PS3悪くないな
> HDD交換できるから割引されるであろう120GBでいい(;´Д`)

これ交換出来ないの?

参考:2010/07/06(火)12時23分06秒

>  2010/07/06 (火) 12:24:53        [qwerty]
> > デュラララが秋葉じゃないのはいくらかスタイリッシュな路線を狙ったからなんだろうなぁ(;´Д`)
> > ウエストゲートパークありきでもあるんだろうけどさ
> > あと結果的に女性層取り込めたから池袋で正解だったろうし
> カラーギャング自体が池袋ではないか(;´Д`)カラギャンネタ入れると秋葉じゃできん

イザヤがヤクザ絡みで他所から介入ってのとかな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時20分45秒

>  2010/07/06 (火) 12:24:46        [qwerty]
> > 秋葉原って汚い街だよね(;´Д`)
> > でも綺麗にするには一度全部ぶっ壊さないと駄目だろうな
> あの汚さが無くなったら秋葉じゃないとも思うけどね(;´Д`)
> つか一時期ものすごい勢いで進んでた再開発も最近停滞気味だな

石原は何がしたかったんだろうな(;´Д`)やりたかった風に出来てない

参考:2010/07/06(火)12時23分08秒

>  2010/07/06 (火) 12:24:44        [qwerty]
> > 秋葉原って汚い街だよね(;´Д`)
> > でも綺麗にするには一度全部ぶっ壊さないと駄目だろうな
> 同人関係は全部地下街に移す(;´Д`)
> 地上は電気街モールやに自然公園みたいのにしよう

まさにウングラ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時23分44秒

>  2010/07/06 (火) 12:24:36        [qwerty]
> > 普通にエロくない公式絵で抜けてしまう(;´Д`)中学生に戻ったかのようだ
> 確かにかわいいけどあまり性欲は沸かないよ(;´Д`)俺だけか

3Dモデルがかわいやらしいんよ(;´Д`)意味もなくジャンプさせちゃう

参考:2010/07/06(火)12時23分03秒

2010/07/06 (火) 12:24:25        [qwerty]
チンカスグラタン一丁!

>  2010/07/06 (火) 12:24:21        [qwerty]
> > FSSが完結するまで死ねないと思っている人が羨ましい
> ファティマ並に長生きしそうだな(;´Д`)

感情も制御されてそうだ

参考:2010/07/06(火)12時23分08秒

>  2010/07/06 (火) 12:24:19        [qwerty]
> 川島ってなんでホモに人気なん?
> ガチホモの人、その魅力を語って

あのケツがたまらんグヘヘヘヘって女声優が言ってたよ

参考:2010/07/06(火)12時22分36秒

>  2010/07/06 (火) 12:23:59        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)生きていく糧や楽しみがひとつもない
> > 貴殿らはなんのために日々を生き抜いているよ
> 劇場版A's見終えるまでは死ねないが
> そう考えるとオタってのは一般人に比べてメンタルでは強い生き物だな(;´Д`)

来月辺りForceで何か発表があるらしいな(;´Д`)
劇場版A'sはどうなるんだろう

参考:2010/07/06(火)12時14分53秒

>  2010/07/06 (火) 12:23:50        [qwerty]
> > 最悪人工授精もあるしEDになっても問題ないよな(;´Д`)
> > つか重り乗せるとパンクし易いね
> 自分の体に付けるんじゃなければ重量増やすのはリスクの方が大きいと思う(;´Д`)
> 変に負荷掛けずに軽くペダル回し続けるだけでも有酸素運動になるから習慣付ければ痩せるよ
> あとパンク対策はこまめな圧管理だそれとサドルは穴あきのヤツにしようぜ

一応こぎ続けてるよ(;´Д`)パンクは今年一回でバルブ脇が穴開いたのでチューブごと交換した
サドルは安いし変えても良いかも
あとギアももうちょっと重いのにしたいので比率変えたい

参考:2010/07/06(火)12時21分00秒

>  2010/07/06 (火) 12:23:44        [qwerty]
> > 秋葉原がクリーンになればオタクの地位もアップすると思うんだ(;´Д`)
> 秋葉原って汚い街だよね(;´Д`)
> でも綺麗にするには一度全部ぶっ壊さないと駄目だろうな

同人関係は全部地下街に移す(;´Д`)
地上は電気街モールやに自然公園みたいのにしよう

参考:2010/07/06(火)12時21分37秒

>  2010/07/06 (火) 12:23:08        [qwerty]
> > 劇場版A's見終えるまでは死ねないが
> > そう考えるとオタってのは一般人に比べてメンタルでは強い生き物だな(;´Д`)
> FSSが完結するまで死ねないと思っている人が羨ましい

ファティマ並に長生きしそうだな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時22分13秒

>  2010/07/06 (火) 12:23:08        [qwerty]
> > 秋葉原がクリーンになればオタクの地位もアップすると思うんだ(;´Д`)
> 秋葉原って汚い街だよね(;´Д`)
> でも綺麗にするには一度全部ぶっ壊さないと駄目だろうな

あの汚さが無くなったら秋葉じゃないとも思うけどね(;´Д`)
つか一時期ものすごい勢いで進んでた再開発も最近停滞気味だな

参考:2010/07/06(火)12時21分37秒

>  2010/07/06 (火) 12:23:06        [qwerty]
> PlayStation.com(Japan) | お知らせ | 160GB、320GBの大容量HDDを標準装備した「プレイステーション 3」
> (CECH-2500シリーズ)2010年7月29日(木)発売、新色クラシック・ホワイト登場
> http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20100706_ps3.html
> 白PS3悪くないな

HDD交換できるから割引されるであろう120GBでいい(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時20分04秒

>  2010/07/06 (火) 12:23:04        [qwerty]
> > 総合 GENERAL
> > 教育 EDUCATION
> 東京と大阪の違いは?1局2局

総合/教育は東京だと1と3で大阪だと2と12だな
地上デジタルだと一緒

参考:2010/07/06(火)12時20分47秒

>  2010/07/06 (火) 12:23:03        [qwerty]
> > あの乳首をクリックリッするgifで抜いた貴殿か(;´Д`)
> 普通にエロくない公式絵で抜けてしまう(;´Д`)中学生に戻ったかのようだ

確かにかわいいけどあまり性欲は沸かないよ(;´Д`)俺だけか

参考:2010/07/06(火)12時21分43秒

2010/07/06 (火) 12:22:36        [qwerty]
川島ってなんでホモに人気なん?
ガチホモの人、その魅力を語って

>  2010/07/06 (火) 12:22:13        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)生きていく糧や楽しみがひとつもない
> > 貴殿らはなんのために日々を生き抜いているよ
> 劇場版A's見終えるまでは死ねないが
> そう考えるとオタってのは一般人に比べてメンタルでは強い生き物だな(;´Д`)

FSSが完結するまで死ねないと思っている人が羨ましい

参考:2010/07/06(火)12時14分53秒

>  2010/07/06 (火) 12:22:05        [qwerty]
> 秋葉原がクリーンになればオタクの地位もアップすると思うんだ(;´Д`)

寧ろ秋葉原を見捨てて新たなオタクの都市を建設しようじゃないか(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時20分16秒

>  2010/07/06 (火) 12:21:43        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)トトリちゃん
> あの乳首をクリックリッするgifで抜いた貴殿か(;´Д`)

普通にエロくない公式絵で抜けてしまう(;´Д`)中学生に戻ったかのようだ

参考:2010/07/06(火)12時19分53秒

>  2010/07/06 (火) 12:21:37        [qwerty]
> 秋葉原がクリーンになればオタクの地位もアップすると思うんだ(;´Д`)

秋葉原って汚い街だよね(;´Д`)
でも綺麗にするには一度全部ぶっ壊さないと駄目だろうな

参考:2010/07/06(火)12時20分16秒

>  2010/07/06 (火) 12:21:16        [qwerty]
> > 自転車乗りすぎるとEDになるよ(;´Д`)どうせ使い道ないだろうからそれで構わなさそうだけど
> どういう原理でDEADになるの?(;´Д`)


参考:2010/07/06(火)12時19分28秒

2010/07/06 (火) 12:21:15        [qwerty]
漏れはSUM 41みたいないい意味で子供っぽいバンドが好きなんだ(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 12:21:00        [qwerty]
> > 自転車乗りすぎるとEDになるよ(;´Д`)どうせ使い道ないだろうからそれで構わなさそうだけど
> 最悪人工授精もあるしEDになっても問題ないよな(;´Д`)
> つか重り乗せるとパンクし易いね

自分の体に付けるんじゃなければ重量増やすのはリスクの方が大きいと思う(;´Д`)
変に負荷掛けずに軽くペダル回し続けるだけでも有酸素運動になるから習慣付ければ痩せるよ
あとパンク対策はこまめな圧管理だそれとサドルは穴あきのヤツにしようぜ

参考:2010/07/06(火)12時18分31秒

>  2010/07/06 (火) 12:20:47        [qwerty]
> > ところでNHK GのGって何の事よ
> 総合 GENERAL
> 教育 EDUCATION

東京と大阪の違いは?1局2局

参考:2010/07/06(火)12時19分13秒

>  2010/07/06 (火) 12:20:45        [qwerty]
> > デュラララの秋葉版が必要だなと思ったけど池袋も秋葉に劣らずオタクの街だな(;´Д`)
> デュラララが秋葉じゃないのはいくらかスタイリッシュな路線を狙ったからなんだろうなぁ(;´Д`)
> ウエストゲートパークありきでもあるんだろうけどさ
> あと結果的に女性層取り込めたから池袋で正解だったろうし

カラーギャング自体が池袋ではないか(;´Д`)カラギャンネタ入れると秋葉じゃできん

参考:2010/07/06(火)12時18分04秒

2010/07/06 (火) 12:20:16        [qwerty]
秋葉原がクリーンになればオタクの地位もアップすると思うんだ(;´Д`)

2010/07/06 (火) 12:20:04        [qwerty]
PlayStation.com(Japan) | お知らせ | 160GB、320GBの大容量HDDを標準装備した「プレイステーション 3」
(CECH-2500シリーズ)2010年7月29日(木)発売、新色クラシック・ホワイト登場
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20100706_ps3.html

白PS3悪くないな

>  2010/07/06 (火) 12:19:53        [qwerty]
> はあ(;´Д`)トトリちゃん

あの乳首をクリックリッするgifで抜いた貴殿か(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時19分10秒

>  2010/07/06 (火) 12:19:31        [qwerty]
> はあ(;´Д`)トトリちゃん

牧場の少女か

参考:2010/07/06(火)12時19分10秒

>  2010/07/06 (火) 12:19:28        [qwerty]
> > 毎日20-40kmくらいチャリ乗ろうぜ(;´Д`)ママチャリに40kgのアレイくっ付けてな
> > 俺はそれで今年10kg痩せて55kgになった
> 自転車乗りすぎるとEDになるよ(;´Д`)どうせ使い道ないだろうからそれで構わなさそうだけど

どういう原理でDEになるの?(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時16分06秒

>  2010/07/06 (火) 12:19:13        [qwerty]
> ところでNHK GのGって何の事よ

総合 GENERAL
教育 EDUCATION

参考:2010/07/06(火)12時17分22秒

2010/07/06 (火) 12:19:10        [qwerty]
はあ(;´Д`)トトリちゃん

>  2010/07/06 (火) 12:18:43        [qwerty]
> > サーバーに接続できませんでしたって出るよ(;´Д`)
> 新パッチは適用終わったかい?
> 公式で告知でてないかい?
> もうちょっと情報が欲しいよ

知らないよ(;´Д`)俺の頭に入ってるROの最新情報はイズルード実装ぐらいだ

参考:2010/07/06(火)12時17分18秒

>  2010/07/06 (火) 12:18:39        [qwerty]
> > いやね(;´Д`)
> > 秋葉原で何か事件がおこるとしたらどこが中心点かちょっと気になったんだ
> デュラララの秋葉版が必要だなと思ったけど池袋も秋葉に劣らずオタクの街だな(;´Д`)

腐女子の子は自虐的にそういう事言う癖に人には怒るよな

参考:2010/07/06(火)12時16分03秒

>  2010/07/06 (火) 12:18:31        [qwerty]
> > 毎日20-40kmくらいチャリ乗ろうぜ(;´Д`)ママチャリに40kgのアレイくっ付けてな
> > 俺はそれで今年10kg痩せて55kgになった
> 自転車乗りすぎるとEDになるよ(;´Д`)どうせ使い道ないだろうからそれで構わなさそうだけど

最悪人工授精もあるしEDになっても問題ないよな(;´Д`)
つか重り乗せるとパンクし易いね

参考:2010/07/06(火)12時16分06秒

>  2010/07/06 (火) 12:18:04        [qwerty]
> ところでNHK GのGって何の事よ

GROUND 地上波の意味だな

参考:2010/07/06(火)12時17分22秒

>  2010/07/06 (火) 12:18:04        [qwerty]
> > いやね(;´Д`)
> > 秋葉原で何か事件がおこるとしたらどこが中心点かちょっと気になったんだ
> デュラララの秋葉版が必要だなと思ったけど池袋も秋葉に劣らずオタクの街だな(;´Д`)

デュラララが秋葉じゃないのはいくらかスタイリッシュな路線を狙ったからなんだろうなぁ(;´Д`)
ウエストゲートパークありきでもあるんだろうけどさ
あと結果的に女性層取り込めたから池袋で正解だったろうし

参考:2010/07/06(火)12時16分03秒

>  2010/07/06 (火) 12:18:04        [qwerty]
> ところでNHK GのGって何の事よ

極道様

参考:2010/07/06(火)12時17分22秒

>  2010/07/06 (火) 12:17:36        [qwerty]
> > 2万のサンダルはアレだがこういう靴に金を出すのは理解できる(;´Д`)
> まぁこれも2万ちょっとだけどな(;´Д`)

ああ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時15分13秒

>  2010/07/06 (火) 12:17:27        [qwerty]
> > メロコアなら(;´Д`)
> offspringのstaring at the sunはいい曲だな

いまさらかよ(;´Д`)古いよ

参考:2010/07/06(火)12時12分12秒

2010/07/06 (火) 12:17:22        [qwerty]
ところでNHK GのGって何の事よ

>  2010/07/06 (火) 12:17:18        [qwerty]
> > 携帯からなんだが家にいる住人いたらROのメンテやパッチダウンロードは順調か調べてくれないかい
> > 順調なら昼休とるよ
> サーバーに接続できませんでしたって出るよ(;´Д`)

新パッチは適用終わったかい?
公式で告知でてないかい?
もうちょっと情報が欲しいよ

参考:2010/07/06(火)12時15分30秒

2010/07/06 (火) 12:17:11        [qwerty]
あからさまにiホン規制されてやがる
きえええ

>  2010/07/06 (火) 12:17:05        [qwerty]
> > 秋葉を舞台に漫画を描く人は設定が更新されまくって大変そうだ(;´Д`)
> いやね(;´Д`)
> 秋葉原で何か事件がおこるとしたらどこが中心点かちょっと気になったんだ

ウングラだな(;´Д`)地下のラボで化学兵器とか作ってるのか

参考:2010/07/06(火)12時15分21秒

>  2010/07/06 (火) 12:17:03        [qwerty]
> > まぁこれも2万ちょっとだけどな(;´Д`)
> 革靴とかなら2万は分かるよ(;´Д`)ビーチサンダルには理解できないけど

実は雪駄って高いんだよ
5万とかのある

参考:2010/07/06(火)12時16分00秒

>  2010/07/06 (火) 12:16:59        [qwerty]
> > まぁこれも2万ちょっとだけどな(;´Д`)
> 革靴とかなら2万は分かるよ(;´Д`)ビーチサンダルには理解できないけど

靴流通センターとかの合皮(5000-10000円)よりは全然持つしな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時16分00秒

2010/07/06 (火) 12:16:53        [qwerty]
世の中には死ぬことが大して怖くないみたいな人が多いので驚いてしまう(;´Д`)

2010/07/06 (火) 12:16:45        [qwerty]
秋葉原を汚す貴殿らを消毒するにはどうすればいいよ?(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 12:16:40        [qwerty]
> > 一日にサンドイッチを少々食べる程度なのにやせないよ(;´Д`)
> 毎日20-40kmくらいチャリ乗ろうぜ(;´Д`)ママチャリに40kgのアレイくっ付けてな
> 俺はそれで今年10kg痩せて55kgになった

痩せんのって面倒くせえな(;´Д`)
怠惰な俺が太るのは必然だった

参考:2010/07/06(火)12時14分34秒

>  2010/07/06 (火) 12:16:06        [qwerty]
> > 一日にサンドイッチを少々食べる程度なのにやせないよ(;´Д`)
> 毎日20-40kmくらいチャリ乗ろうぜ(;´Д`)ママチャリに40kgのアレイくっ付けてな
> 俺はそれで今年10kg痩せて55kgになった

自転車乗りすぎるとEDになるよ(;´Д`)どうせ使い道ないだろうからそれで構わなさそうだけど

参考:2010/07/06(火)12時14分34秒

>  2010/07/06 (火) 12:16:03        [qwerty]
> > 秋葉を舞台に漫画を描く人は設定が更新されまくって大変そうだ(;´Д`)
> いやね(;´Д`)
> 秋葉原で何か事件がおこるとしたらどこが中心点かちょっと気になったんだ

デュラララの秋葉版が必要だなと思ったけど池袋も秋葉に劣らずオタクの街だな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時15分21秒

>  2010/07/06 (火) 12:16:00        [qwerty]
> > 2万のサンダルはアレだがこういう靴に金を出すのは理解できる(;´Д`)
> まぁこれも2万ちょっとだけどな(;´Д`)

革靴とかなら2万は分かるよ(;´Д`)ビーチサンダルには理解できないけど

参考:2010/07/06(火)12時15分13秒

>  2010/07/06 (火) 12:15:30        [qwerty]
> 携帯からなんだが家にいる住人いたらROのメンテやパッチダウンロードは順調か調べてくれないかい
> 順調なら昼休とるよ

サーバーに接続できませんでしたって出るよ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時14分41秒

>  2010/07/06 (火) 12:15:21        [qwerty]
> > 地図を眺めるとソフマップの隣のマクドナルド辺りだなぁ(;´Д`)
> 秋葉を舞台に漫画を描く人は設定が更新されまくって大変そうだ(;´Д`)

いやね(;´Д`)
秋葉原で何か事件がおこるとしたらどこが中心点かちょっと気になったんだ

参考:2010/07/06(火)12時11分56秒

>  2010/07/06 (火) 12:15:13        [qwerty]
> > 早め早めの修理すればね(;´Д`)
> > あとサドルソープで洗えば型崩れと汚れ臭いも防止できるしね
> > つかサドルソープマジでお勧めだ(;´Д`)840円
> 2万のサンダルはアレだがこういう靴に金を出すのは理解できる(;´Д`)

まぁこれも2万ちょっとだけどな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時08分53秒

>  2010/07/06 (火) 12:14:53        [qwerty]
> はあ(;´Д`)生きていく糧や楽しみがひとつもない
> 貴殿らはなんのために日々を生き抜いているよ

劇場版A's見終えるまでは死ねないが
そう考えるとオタってのは一般人に比べてメンタルでは強い生き物だな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時06分58秒

2010/07/06 (火) 12:14:41        [qwerty]
携帯からなんだが家にいる住人いたらROのメンテやパッチダウンロードは順調か調べてくれないかい
順調なら昼休とるよ

>  2010/07/06 (火) 12:14:34        [qwerty]
> 一日にサンドイッチを少々食べる程度なのにやせないよ(;´Д`)

毎日20-40kmくらいチャリ乗ろうぜ(;´Д`)ママチャリに40kgのアレイくっ付けてな
俺はそれで今年10kg痩せて55kgになった

参考:2010/07/06(火)12時13分19秒

>  2010/07/06 (火) 12:14:24        [qwerty]
> > そう言えば屑千代って未だ生きているの?
> あれ殺しちゃったよ(;´Д`)話題つくりのためにな

昔、子猫を惨殺する事件があったね(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時13分33秒

上へ