下へ
>  2010/07/06 (火) 13:22:25        [qwerty]
> > じゃあ俺はチキン南蛮弁当で(;´Д`)
> タルタル中毒者が居るね(;´Д`)

近頃のチキン南蛮弁当は甘酢のあんかけになってるので許せない(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時21分25秒

>  2010/07/06 (火) 13:22:20        [qwerty]
> > なんだと(;´Д`)貴殿なんざ唐揚弁当で十分なんだよ
> 唐揚げ弁当の方がうまいよ(;´Д`)

でも高いよ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時21分52秒

>  2010/07/06 (火) 13:21:52        [qwerty]
> > てめえだけいい思いしてんじゃねえよ
> なんだと(;´Д`)貴殿なんざ唐揚弁当で十分なんだよ

唐揚げ弁当の方がうまいよ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時20分01秒

2010/07/06 (火) 13:21:31        [qwerty]
昼からハンバーグ弁当なんて食べちゃうようなセレブがいるここ上海掲示板

>  2010/07/06 (火) 13:21:25        [qwerty]
> > なんだと(;´Д`)貴殿なんざ唐揚弁当で十分なんだよ
> じゃあ俺はチキン南蛮弁当で(;´Д`)

タルタル中毒者が居るね(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時20分48秒

2010/07/06 (火) 13:21:17        [qwerty]
http://www.kapricornfilm.com/kansaizero/exp/2.html
寿さんはこの頃から急に老けた気がするな(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 13:21:01        [qwerty]
> オカルト学園まで暇だ

仕事してください先生

参考:2010/07/06(火)13時19分44秒

2010/07/06 (火) 13:20:52        [qwerty]
仕事オワタ(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 13:20:48        [qwerty]
> > てめえだけいい思いしてんじゃねえよ
> なんだと(;´Д`)貴殿なんざ唐揚弁当で十分なんだよ

じゃあ俺はチキン南蛮弁当で(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時20分01秒

>  2010/07/06 (火) 13:20:37        [qwerty]
> > ロメロが最近のゾンビ映画を批判していたのを以前ここで見た気がする(;´Д`)
> > URAくれ
> http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hotd/contents/hp0006/index00020000.html
> 医学の知識は本物って医師免許持ってるんだから本物に決まっているだろう(;´Д`)
> 無免許医や医学博士じゃないんだから

学校医って常駐してるわけでもないのに(;´Д`)いかにもエロゲ設定だな

参考:2010/07/06(火)13時03分38秒

>  2010/07/06 (火) 13:20:27        [qwerty]
> > 今度は梓メインでけいおん2が始まるけどね(;´Д`)
> アニメでは
> こないだ純が入りそうな前フリしてたのが(;´Д`)

アニメではじゃなくて原作でもやってたよ

参考:2010/07/06(火)13時12分32秒

>  2010/07/06 (火) 13:20:01        [qwerty]
> > ハンバーグ弁当(;´Д`)おいしかったです
> てめえだけいい思いしてんじゃねえよ

なんだと(;´Д`)貴殿なんざ唐揚弁当で十分なんだよ

参考:2010/07/06(火)13時19分10秒

2010/07/06 (火) 13:19:50        [qwerty]
なにがハンバーグ弁当だ
贅沢三昧かよ
いい身分だなおい

2010/07/06 (火) 13:19:44        [qwerty]
オカルト学園まで暇だ

>  2010/07/06 (火) 13:19:40        [qwerty]
> > ハンバーグ弁当(;´Д`)おいしかったです
> てめえだけいい思いしてんじゃねえよ

(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時19分10秒

>  2010/07/06 (火) 13:19:39        [qwerty]
> > 昔みたいに手動のアナログスイッチで合わせてちょっとノイズ乗るけど
> > それでもどうにか見れるとか一切出来なくなるんだよなぁ
> スカイツリーが稼働すると視聴可能範囲がそれぞれけっこう広がるんじゃなかったっけ

どうなんだろうなぁ(;´Д`)
うちは駅前に出来た建物のせいで元々難視聴地域でCATV入らされたもんだから
元の方でブロックされてる限りどうにもならんよ

参考:2010/07/06(火)13時17分55秒

>  2010/07/06 (火) 13:19:10        [qwerty]
> ハンバーグ弁当(;´Д`)おいしかったです

てめえだけいい思いしてんじゃねえよ

参考:2010/07/06(火)13時17分28秒

>  2010/07/06 (火) 13:19:06        [qwerty]
> > プリキュアも人数が増えてきたから全員で糞便大爆発したら大変なことになるな
> > ナケワメーケどころじゃなくても泣きわめいちゃうよ(;´Д`)
> > ところでフレッシュプリキュアでラヴちゃんがダンス大会の出番直前にお腹が痛くなるんだけど
> > みんなに迷惑はかけられないと我慢して出場するも踊っている最中に耐えきれなくなって
> > ちょっとおならだけってこっそりすかしっぺをしようとするも案の定液状の便が漏れて
> > コスチュームが茶色く染まっていくんだけど本人はバレてないと思い混んで笑顔で踊るドジンないですかね?
> 貴殿sword先生だろ(;´Д`)

ただの子持ちのオッサン空白だよ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時12分38秒

>  2010/07/06 (火) 13:19:00        [qwerty]
> 郵便局から小包が届かないんだが(;´Д`)

すいません(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時18分25秒

2010/07/06 (火) 13:18:25        [qwerty]
郵便局から小包が届かないんだが(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 13:18:01        [qwerty]
> > アニメでは
> > こないだ純が入りそうな前フリしてたのが(;´Д`)
> OPでも出てるだけにこの三人だろうな(;´Д`)

+トンちゃんで4人(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時17分28秒

>  2010/07/06 (火) 13:17:55        [qwerty]
> > テレビも地域UHF自動設定なんだよなぁ(;´Д`)面倒だよな
> 昔みたいに手動のアナログスイッチで合わせてちょっとノイズ乗るけど
> それでもどうにか見れるとか一切出来なくなるんだよなぁ

スカイツリーが稼働すると視聴可能範囲がそれぞれけっこう広がるんじゃなかったっけ

参考:2010/07/06(火)13時16分22秒

>  2010/07/06 (火) 13:17:44        [qwerty]
> > アニメでは
> > こないだ純が入りそうな前フリしてたのが(;´Д`)
> OPでも出てるだけにこの三人だろうな(;´Д`)

廃部か(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時17分28秒

>  2010/07/06 (火) 13:17:28        [qwerty]
> > 今度は梓メインでけいおん2が始まるけどね(;´Д`)
> アニメでは
> こないだ純が入りそうな前フリしてたのが(;´Д`)

OPでも出てるだけにこの三人だろうな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時12分32秒

2010/07/06 (火) 13:17:28        [qwerty]
ハンバーグ弁当(;´Д`)おいしかったです

>  2010/07/06 (火) 13:17:01        [qwerty]
> > 一応終わります(;´Д`)次どうしようかなぁ
> 次決まってないのに終わらせてもらえるほどあの会社余裕無いよ(;´Д`)

芳文社の他がもう何もないという(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時16分20秒

>  2010/07/06 (火) 13:16:22        [qwerty]
> > 地上デジタルは大丈夫じゃないかな?VHFは隣り合っているのは混信しやすいって聞いたけど
> > 書き忘れていたけどさっきのは地上デジタルの局番な(;´Д`)
> > ちなみにアナログだとこんな感じ 一部UHF含む
> >       関東 関西 味噌国
> > NHK  1     2     3 
> > 教育   3     12    9
> > 日テレ系 4     10    35
> > TBS系  6     4     5
> > フジ系  8     8     1
> > テレ朝系 10    6     11
> > テレ東系 12    19    25
> テレビも地域UHF自動設定なんだよなぁ(;´Д`)面倒だよな

昔みたいに手動のアナログスイッチで合わせてちょっとノイズ乗るけど
それでもどうにか見れるとか一切出来なくなるんだよなぁ

参考:2010/07/06(火)13時15分23秒

>  2010/07/06 (火) 13:16:20        [qwerty]
> > 原作終わるのは確定事項なの?(;´Д`)
> 一応終わります(;´Д`)次どうしようかなぁ

次決まってないのに終わらせてもらえるほどあの会社余裕無いよ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時13分05秒

>  2010/07/06 (火) 13:16:07        [qwerty]
> そういや40過ぎて専業同人作家ってきつそうだな(;´Д`)

クリムゾン先生はじめ商業より稼いでるドジン作家って多いんだろ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時13分38秒

>  2010/07/06 (火) 13:15:45        [qwerty]
> > そういや40過ぎて専業同人作家ってきつそうだな(;´Д`)
> 壁ならともかく島中だと…(;´Д`)

壁ならもう流行りモノちょちょいでいいんだろうけどね(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時14分51秒

>  2010/07/06 (火) 13:15:23        [qwerty]
> > 意外と滅茶苦茶だな(;´Д`)混信とかあるのかな
> 地上デジタルは大丈夫じゃないかな?VHFは隣り合っているのは混信しやすいって聞いたけど
> 書き忘れていたけどさっきのは地上デジタルの局番な(;´Д`)
> ちなみにアナログだとこんな感じ 一部UHF含む
>       関東 関西 味噌国
> NHK  1     2     3 
> 教育   3     12    9
> 日テレ系 4     10    35
> TBS系  6     4     5
> フジ系  8     8     1
> テレ朝系 10    6     11
> テレ東系 12    19    25

テレビも地域UHF自動設定なんだよなぁ(;´Д`)面倒だよな

参考:2010/07/06(火)13時05分25秒

>  2010/07/06 (火) 13:14:51        [qwerty]
> そういや40過ぎて専業同人作家ってきつそうだな(;´Д`)

壁ならともかく島中だと…(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時13分38秒

2010/07/06 (火) 13:13:38        [qwerty]
そういや40過ぎて専業同人作家ってきつそうだな(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 13:13:29        [qwerty]
> http://kokoro.squares.net/psyqa1769.html
> 林先生は素敵過ぎる(;´Д`)

sorano_k 心理, メンタルヘルス 「あまりにも人の気持ちに鈍感で、またきちんと相手からの指摘を受けとめられていないように思います」林先生「オマエガナ」
http://b.hatena.ne.jp/entry/kokoro.squares.net/psyqa1769.html

参考:2010/07/06(火)11時08分13秒

>  2010/07/06 (火) 13:13:14        [qwerty]
> 神奈川のチデジが映らなくなった(;´Д`)埼玉が映る

結果的に今までより見られる局が減るのは酷いよなぁ(;´Д`)地デジは悪だ

参考:2010/07/06(火)13時06分59秒

>  2010/07/06 (火) 13:13:05        [qwerty]
> > あと1クールで終わりだよ
> > 原作も(;´Д`)
> 原作終わるのは確定事項なの?(;´Д`)

一応終わります(;´Д`)次どうしようかなぁ

参考:2010/07/06(火)13時05分32秒

>  2010/07/06 (火) 13:12:42        [qwerty]
> > 2525動画で人気の秋山です(;´Д`)ニートです
> ウングラアイドルの中野です(ノД`)

専業主婦の琴吹です(´ー`)海外在住です

参考:2010/07/06(火)13時10分19秒

>  2010/07/06 (火) 13:12:39        [qwerty]
> > さて(;´Д`)
> さてじゃねえよタコ

いやドジン屋から頒布リストが届いたから何注文しようか迷ってたんだ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時11分30秒

>  2010/07/06 (火) 13:12:38        [qwerty]
> > あいつのせいでプリキュア大爆発が凄い事になってる気がしてきた
> プリキュアも人数が増えてきたから全員で糞便大爆発したら大変なことになるな
> ナケワメーケどころじゃなくても泣きわめいちゃうよ(;´Д`)
> ところでフレッシュプリキュアでラヴちゃんがダンス大会の出番直前にお腹が痛くなるんだけど
> みんなに迷惑はかけられないと我慢して出場するも踊っている最中に耐えきれなくなって
> ちょっとおならだけってこっそりすかしっぺをしようとするも案の定液状の便が漏れて
> コスチュームが茶色く染まっていくんだけど本人はバレてないと思い混んで笑顔で踊るドジンないですかね?

貴殿sword先生だろ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時09分39秒

>  2010/07/06 (火) 13:12:32        [qwerty]
> > 原作終わるのは確定事項なの?(;´Д`)
> 今度は梓メインでけいおん2が始まるけどね(;´Д`)

アニメでは
こないだ純が入りそうな前フリしてたのが(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時11分05秒

>  2010/07/06 (火) 13:12:01        [qwerty]
> > あいつのせいでプリキュア大爆発が凄い事になってる気がしてきた
> プリキュアも人数が増えてきたから全員で糞便大爆発したら大変なことになるな
> ナケワメーケどころじゃなくても泣きわめいちゃうよ(;´Д`)
> ところでフレッシュプリキュアでラヴちゃんがダンス大会の出番直前にお腹が痛くなるんだけど
> みんなに迷惑はかけられないと我慢して出場するも踊っている最中に耐えきれなくなって
> ちょっとおならだけってこっそりすかしっぺをしようとするも案の定液状の便が漏れて
> コスチュームが茶色く染まっていくんだけど本人はバレてないと思い混んで笑顔で踊るドジンないですかね?

SWORD先生ごきげんよう(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時09分39秒

2010/07/06 (火) 13:11:56        [qwerty]
よく考えれば万引きJKのほうは話にもなってなかったな(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 13:11:30        [qwerty]
> さて(;´Д`)

さてじゃねえよタコ

参考:2010/07/06(火)13時08分56秒

2010/07/06 (火) 13:11:19        [qwerty]
http://www.1999.co.jp/image/10121655a/20/1

>  2010/07/06 (火) 13:11:07        [qwerty]
> > あいつのせいでプリキュア大爆発が凄い事になってる気がしてきた
> プリキュアも人数が増えてきたから全員で糞便大爆発したら大変なことになるな
> ナケワメーケどころじゃなくても泣きわめいちゃうよ(;´Д`)
> ところでフレッシュプリキュアでラヴちゃんがダンス大会の出番直前にお腹が痛くなるんだけど
> みんなに迷惑はかけられないと我慢して出場するも踊っている最中に耐えきれなくなって
> ちょっとおならだけってこっそりすかしっぺをしようとするも案の定液状の便が漏れて
> コスチュームが茶色く染まっていくんだけど本人はバレてないと思い混んで笑顔で踊るドジンないですかね?

凄い構成力だ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時09分39秒

>  2010/07/06 (火) 13:11:05        [qwerty]
> > あと1クールで終わりだよ
> > 原作も(;´Д`)
> 原作終わるのは確定事項なの?(;´Д`)

今度は梓メインでけいおん2が始まるけどね(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時05分32秒

>  2010/07/06 (火) 13:10:19        [qwerty]
> > ヤマト運輸の田井中です(゚Д゚)
> 2525動画で人気の秋山です(;´Д`)ニートです

ウングラアイドルの中野です(ノД`)

参考:2010/07/06(火)13時09分36秒

>  2010/07/06 (火) 13:09:39        [qwerty]
> あいつのせいでプリキュア大爆発が凄い事になってる気がしてきた

プリキュアも人数が増えてきたから全員で糞便大爆発したら大変なことになるな
ナケワメーケどころじゃなくても泣きわめいちゃうよ(;´Д`)
ところでフレッシュプリキュアでラヴちゃんがダンス大会の出番直前にお腹が痛くなるんだけど
みんなに迷惑はかけられないと我慢して出場するも踊っている最中に耐えきれなくなって
ちょっとおならだけってこっそりすかしっぺをしようとするも案の定液状の便が漏れて
コスチュームが茶色く染まっていくんだけど本人はバレてないと思い混んで笑顔で踊るドジンないですかね?

参考:2010/07/06(火)13時03分36秒

>  2010/07/06 (火) 13:09:36        [qwerty]
> > 蛸壷屋ENDでヨロ(;´Д`)
> ヤマト運輸の田井中です(゚Д゚)

2525動画で人気の秋山です(;´Д`)ニートです

参考:2010/07/06(火)13時07分20秒

2010/07/06 (火) 13:08:56        [qwerty]
さて(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 13:07:26        [qwerty]
> > ロメロが最近のゾンビ映画を批判していたのを以前ここで見た気がする(;´Д`)
> > URAくれ
> http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hotd/contents/hp0006/index00020000.html
> 医学の知識は本物って医師免許持ってるんだから本物に決まっているだろう(;´Д`)
> 無免許医や医学博士じゃないんだから

嘘言ってるわけじゃないんだからいいじゃん(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時03分38秒

>  2010/07/06 (火) 13:07:20        [qwerty]
> > 原作終わるのは確定事項なの?(;´Д`)
> 蛸壷屋ENDでヨロ(;´Д`)

ヤマト運輸の田井中です(゚Д゚)

参考:2010/07/06(火)13時06分24秒

2010/07/06 (火) 13:07:11        [qwerty]
スタジオパークに清志朗!!

2010/07/06 (火) 13:06:59        [qwerty]
神奈川のチデジが映らなくなった(;´Д`)埼玉が映る

>  2010/07/06 (火) 13:06:47        [qwerty]
> > 声が佐久間レイだぞ(;´Д`)シャンプーだぞ?
> せめてニナにしてくれ(;´Д`)

ジジが一番好き(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時06分19秒

>  2010/07/06 (火) 13:06:24        [qwerty]
> > あと1クールで終わりだよ
> > 原作も(;´Д`)
> 原作終わるのは確定事項なの?(;´Д`)

蛸壷屋ENDでヨロ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時05分32秒

>  2010/07/06 (火) 13:06:19        [qwerty]
> > バタ子ってのだけがパッとしないよな(;´Д`)いてもいなくてもいいような
> 声が佐久間レイだぞ(;´Д`)シャンプーだぞ?

せめてニナにしてくれ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時59分59秒

>  2010/07/06 (火) 13:05:32        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)今日もけいおん!!のおかげで頑張れる
> > けいおん!!が終わったら俺今度こそ死んじゃうんじゃないかな
> あと1クールで終わりだよ
> 原作も(;´Д`)

原作終わるのは確定事項なの?(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時04分28秒

>  2010/07/06 (火) 13:05:25        [qwerty]
> > こんな感じだ
> > 他の地方は興味があれば調べてくれ
> >      関東 関西 味噌国
> > NHK  1     1     3 
> > 教育   2     2     2
> > 日テレ系 4     10    4
> > TBS系  6     4     5
> > フジ系  8     8     1
> > テレ朝系 10    6     6
> > テレ東系 12    7     10
> 意外と滅茶苦茶だな(;´Д`)混信とかあるのかな

地上デジタルは大丈夫じゃないかな?VHFは隣り合っているのは混信しやすいって聞いたけど
書き忘れていたけどさっきのは地上デジタルの局番な(;´Д`)
ちなみにアナログだとこんな感じ 一部UHF含む
      関東 関西 味噌国
NHK  1     2     3 
教育   3     12    9
日テレ系 4     10    35
TBS系  6     4     5
フジ系  8     8     1
テレ朝系 10    6     11
テレ東系 12    19    25

参考:2010/07/06(火)12時57分01秒

>  2010/07/06 (火) 13:05:24        [qwerty]
> > ファミコンは何チャンに割り当てればいいの(;´Д`)
> チデジの話なので国の偉い人に相談してください(;´Д`)

ファミコン写すぶんにはアンテナ関係無いな(;´Д`)アンテナ引っこ抜け

参考:2010/07/06(火)13時03分59秒

>  2010/07/06 (火) 13:05:02        [qwerty]
> > ファミコンは何チャンに割り当てればいいの(;´Д`)
> チデジの話なので国の偉い人に相談してください(;´Д`)

普通にアナログの1ch、か2_chに(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時03分59秒

>  2010/07/06 (火) 13:04:28        [qwerty]
> はあ(;´Д`)今日もけいおん!!のおかげで頑張れる
> けいおん!!が終わったら俺今度こそ死んじゃうんじゃないかな

あと1クールで終わりだよ
原作も(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時03分39秒

>  2010/07/06 (火) 13:04:17        [qwerty]
> あいつのせいでプリキュア大爆発が凄い事になってる気がしてきた

半径500mに腐臭が飛び散る大惨事か(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時03分36秒

>  2010/07/06 (火) 13:03:59        [qwerty]
> > 意外と滅茶苦茶だな(;´Д`)混信とかあるのかな
> ファミコンは何チャンに割り当てればいいの(;´Д`)

チデジの話なので国の偉い人に相談してください(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時58分29秒

2010/07/06 (火) 13:03:39        [qwerty]
はあ(;´Д`)今日もけいおん!!のおかげで頑張れる
けいおん!!が終わったら俺今度こそ死んじゃうんじゃないかな

>  2010/07/06 (火) 13:03:38        [qwerty]
> > 麗は本命死んだ彼氏で次点主人公だったのかな(;´Д`)
> > Cパートのセリフが本心だったらビッチ過ぎる
> ロメロが最近のゾンビ映画を批判していたのを以前ここで見た気がする(;´Д`)
> URAくれ

http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hotd/contents/hp0006/index00020000.html
医学の知識は本物って医師免許持ってるんだから本物に決まっているだろう(;´Д`)
無免許医や医学博士じゃないんだから

参考:2010/07/06(火)12時57分07秒

>  2010/07/06 (火) 13:03:36        [qwerty]
> > すでに結婚してる説があるよ(;´Д`) 
> > つーかあの人の仕事がよくわからん 
> > 昔の日記見るとなんかの事務員っぽかったが 
> ミュージシャンじゃないの?(;´Д`) 
> http://www.myspace.com/hosoiaya  

これで食ってるわけじゃないよな
なんつーか趣味レベルとしか思えない
うちのバイト君もCDくらい出すしライブやれば人集まるからなぁ

参考:2010/07/06(火)13時00分05秒

2010/07/06 (火) 13:03:36        [qwerty]
あいつのせいでプリキュア大爆発が凄い事になってる気がしてきた

>  2010/07/06 (火) 13:03:30        [qwerty]
> > 俺の車、サイドの効きが甘くなってて危うく事故りそうになった
> しっかり整備しないと(;´Д`)怖すぎる

ブレーキトラブルは死に直結しすぎるわな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時01分57秒

>  2010/07/06 (火) 13:02:56        [qwerty]
> > ブリッキュアという作品を考えた(;´Д`)プリキュアがカレーを食ってウンコするんだ
> キュアブロッサムは大輪の花のようにひろがるウンチで
> キュアマリンは海のように溢れるビチビチウンチなのか(;´Д`)
> ブロッサムおしりパンチの威力が跳ね上がっちゃうな

sword先生にもっとプリキュアスカを描いて欲しい(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)13時01分26秒

上へ