下へ
> 2010/07/06 (火) 13:25:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本気でそうかもしれん(;´Д`)掛かってるものの違いだとばかり
> バカだ(;´Д`)
めんちゃいノ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時25分09秒
> 2010/07/06 (火) 13:25:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お嫁さんに作ってもらえよ(;´Д`)
> え?
作ってよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時24分29秒
> 2010/07/06 (火) 13:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OPでも出てるだけにこの三人だろうな(;´Д`)
> 廃部か(;´Д`)
そうだ、足りないね(;´Д`)律っちゃんと唯が留年と言うことで
参考:2010/07/06(火)13時17分44秒
> 2010/07/06 (火) 13:25:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家で作ってきたおむすびと水(;´Д`)
> おむすびだけじゃ足りないよ(; ´ Д ` )
参考:2010/07/06(火)13時24分47秒
> 2010/07/06 (火) 13:25:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家で作ってきたおむすびと水(;´Д`)
> おむすびだけじゃ足りないよ(;´Д`)
オムスビ10個でもか
参考:2010/07/06(火)13時24分47秒
2010/07/06 (火) 13:25:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マルシンハンバーグ
石井のおべんとくんミートボール
赤いタコさんウィンナー
ピンクのハム
を入れたミートキングという弁当を考えた(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 13:25:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 南蛮をわかってないひとがいる(;´Д`)
> 本気でそうかもしれん(;´Д`)掛かってるものの違いだとばかり
バカだ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時24分39秒
> 2010/07/06 (火) 13:25:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 南蛮をわかってないひとがいる(;´Д`)
> 本気でそうかもしれん(;´Д`)掛かってるものの違いだとばかり
カレーだよね(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時24分39秒
> 2010/07/06 (火) 13:25:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学校医って常駐してるわけでもないのに(;´Д`)いかにもエロゲ設定だな
> 原作は漫画ですよ(;´Д`)
> ロケットおっぱいだらけだけど
原作者の名前とあまりにもエロゲな女キャラどもを見比べて
「はぁ…(;´Д`)」って気分になる
参考:2010/07/06(火)13時23分16秒
> 2010/07/06 (火) 13:24:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ全然南蛮じゃないだろ(;´Д`)ただの甘酢あんかけだ
> え?(;´Д`)
おっ?(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時23分19秒
> 2010/07/06 (火) 13:24:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近頃のチキン南蛮弁当は甘酢のあんかけになってるので許せない(;´Д`)
> それ全然南蛮じゃないだろ(;´Д`)ただの甘酢あんかけだ
チキン南蛮に甘酢をかけようがタルタルをかけようがチキン南蛮だと思う(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時22分59秒
> 2010/07/06 (火) 13:24:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ何を食べればいいっていうんですか(;´Д`)
> 家で作ってきたおむすびと水(;´Д`)
おむすびだけじゃ足りないよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時23分29秒
> 2010/07/06 (火) 13:24:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ全然南蛮じゃないだろ(;´Д`)ただの甘酢あんかけだ
> 南蛮をわかってないひとがいる(;´Д`)
本気でそうかもしれん(;´Д`)掛かってるものの違いだとばかり
参考:2010/07/06(火)13時23分33秒
> 2010/07/06 (火) 13:24:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家で作ってきたおむすびと水(;´Д`)
> お嫁さんに作ってもらえよ(;´Д`)
え?
参考:2010/07/06(火)13時24分09秒
> 2010/07/06 (火) 13:24:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿sword先生だろ(;´Д`)
> ただの子持ちのオッサン空白だよ(;´Д`)
自分のガキが糞漏らすの見て欲情するのか(;´Д`)射殺されたらいいのに
参考:2010/07/06(火)13時19分06秒
> 2010/07/06 (火) 13:24:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近頃のチキン南蛮弁当は甘酢のあんかけになってるので許せない(;´Д`)
> それ全然南蛮じゃないだろ(;´Д`)ただの甘酢あんかけだ
甘酢に唐辛子入ってるんじゃない?(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時22分59秒
2010/07/06 (火) 13:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつら弁当ごときで熱くなってる(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 13:24:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hotd/contents/hp0006/index00020000.html
> > 医学の知識は本物って医師免許持ってるんだから本物に決まっているだろう(;´Д`)
> > 無免許医や医学博士じゃないんだから
> 学校医って常駐してるわけでもないのに(;´Д`)いかにもエロゲ設定だな
これはゾンビ物に科学者が必要だったという都合なんだと思う(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時20分37秒
> 2010/07/06 (火) 13:24:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ何を食べればいいっていうんですか(;´Д`)
> 家で作ってきたおむすびと水(;´Д`)
お嫁さんに作ってもらえよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時23分29秒
2010/07/06 (火) 13:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1007/06/news020.html
> 2010/07/06 (火) 13:23:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近頃のチキン南蛮弁当は甘酢のあんかけになってるので許せない(;´Д`)
> それ全然南蛮じゃないだろ(;´Д`)ただの甘酢あんかけだ
なんでよ?南蛮漬けはかわらないだろ
参考:2010/07/06(火)13時22分59秒
> 2010/07/06 (火) 13:23:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近頃のチキン南蛮弁当は甘酢のあんかけになってるので許せない(;´Д`)
> それ全然南蛮じゃないだろ(;´Д`)ただの甘酢あんかけだ
唐揚げに甘酢と大根おろしをかけたのが好きだ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時22分59秒
> 2010/07/06 (火) 13:23:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近頃のチキン南蛮弁当は甘酢のあんかけになってるので許せない(;´Д`)
> それ全然南蛮じゃないだろ(;´Д`)ただの甘酢あんかけだ
南蛮をわかってないひとがいる(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時22分59秒
> 2010/07/06 (火) 13:23:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼からハンバーグ弁当なんて食べちゃうようなセレブがいるここ上海掲示板
> じゃあ何を食べればいいっていうんですか(;´Д`)
家で作ってきたおむすびと水(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時22分48秒
> 2010/07/06 (火) 13:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 近頃のチキン南蛮弁当は甘酢のあんかけになってるので許せない(;´Д`)
> それ全然南蛮じゃないだろ(;´Д`)ただの甘酢あんかけだ
え?(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時22分59秒
> 2010/07/06 (火) 13:23:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hotd/contents/hp0006/index00020000.html
> > 医学の知識は本物って医師免許持ってるんだから本物に決まっているだろう(;´Д`)
> > 無免許医や医学博士じゃないんだから
> 学校医って常駐してるわけでもないのに(;´Д`)いかにもエロゲ設定だな
原作は漫画ですよ(;´Д`)
ロケットおっぱいだらけだけど
参考:2010/07/06(火)13時20分37秒
2010/07/06 (火) 13:23:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オカルト学院つまんなかったなぁ(;´Д`)なんなんだあれ
> 2010/07/06 (火) 13:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビも地域UHF自動設定なんだよなぁ(;´Д`)面倒だよな
> 昔みたいに手動のアナログスイッチで合わせてちょっとノイズ乗るけど
> それでもどうにか見れるとか一切出来なくなるんだよなぁ
未だにそんなラジオっぽいテレビ使ってます(;´Д`)壊れないソニーは壊れないのですげー
チャンネル合わせは全部ボリューム
参考:2010/07/06(火)13時16分22秒
> 2010/07/06 (火) 13:23:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タルタル中毒者が居るね(;´Д`)
> 近頃のチキン南蛮弁当は甘酢のあんかけになってるので許せない(;´Д`)
タルタルソースの代わりにネギ載せたらユリンチィになるよね(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時22分25秒
> 2010/07/06 (火) 13:23:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タルタル中毒者が居るね(;´Д`)
> 近頃のチキン南蛮弁当は甘酢のあんかけになってるので許せない(;´Д`)
チキン南蛮はカロリーが高すぎる(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時22分25秒
> 2010/07/06 (火) 13:23:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タルタル中毒者が居るね(;´Д`)
> 近頃のチキン南蛮弁当は甘酢のあんかけになってるので許せない(;´Д`)
なんでよ(;´Д`)甘酢の方がいいじゃん
自前でも作りたいくらいだ
参考:2010/07/06(火)13時22分25秒
> 2010/07/06 (火) 13:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タルタル中毒者が居るね(;´Д`)
> 近頃のチキン南蛮弁当は甘酢のあんかけになってるので許せない(;´Д`)
それ全然南蛮じゃないだろ(;´Д`)ただの甘酢あんかけだ
参考:2010/07/06(火)13時22分25秒
> 2010/07/06 (火) 13:22:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼からハンバーグ弁当なんて食べちゃうようなセレブがいるここ上海掲示板
じゃあ何を食べればいいっていうんですか(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時21分31秒
> 2010/07/06 (火) 13:22:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ俺はチキン南蛮弁当で(;´Д`)
> タルタル中毒者が居るね(;´Д`)
近頃のチキン南蛮弁当は甘酢のあんかけになってるので許せない(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時21分25秒
> 2010/07/06 (火) 13:22:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだと(;´Д`)貴殿なんざ唐揚弁当で十分なんだよ
> 唐揚げ弁当の方がうまいよ(;´Д`)
でも高いよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時21分52秒
> 2010/07/06 (火) 13:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > てめえだけいい思いしてんじゃねえよ
> なんだと(;´Д`)貴殿なんざ唐揚弁当で十分なんだよ
唐揚げ弁当の方がうまいよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時20分01秒
2010/07/06 (火) 13:21:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼からハンバーグ弁当なんて食べちゃうようなセレブがいるここ上海掲示板
> 2010/07/06 (火) 13:21:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだと(;´Д`)貴殿なんざ唐揚弁当で十分なんだよ
> じゃあ俺はチキン南蛮弁当で(;´Д`)
タルタル中毒者が居るね(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時20分48秒
2010/07/06 (火) 13:21:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.kapricornfilm.com/kansaizero/exp/2.html
寿さんはこの頃から急に老けた気がするな(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 13:21:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オカルト学園まで暇だ
仕事してください先生
参考:2010/07/06(火)13時19分44秒
2010/07/06 (火) 13:20:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仕事オワタ(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 13:20:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > てめえだけいい思いしてんじゃねえよ
> なんだと(;´Д`)貴殿なんざ唐揚弁当で十分なんだよ
じゃあ俺はチキン南蛮弁当で(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時20分01秒
> 2010/07/06 (火) 13:20:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロメロが最近のゾンビ映画を批判していたのを以前ここで見た気がする(;´Д`)
> > URAくれ
> http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hotd/contents/hp0006/index00020000.html
> 医学の知識は本物って医師免許持ってるんだから本物に決まっているだろう(;´Д`)
> 無免許医や医学博士じゃないんだから
学校医って常駐してるわけでもないのに(;´Д`)いかにもエロゲ設定だな
参考:2010/07/06(火)13時03分38秒
> 2010/07/06 (火) 13:20:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今度は梓メインでけいおん2が始まるけどね(;´Д`)
> アニメでは
> こないだ純が入りそうな前フリしてたのが(;´Д`)
アニメではじゃなくて原作でもやってたよ
参考:2010/07/06(火)13時12分32秒
> 2010/07/06 (火) 13:20:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハンバーグ弁当(;´Д`)おいしかったです
> てめえだけいい思いしてんじゃねえよ
なんだと(;´Д`)貴殿なんざ唐揚弁当で十分なんだよ
参考:2010/07/06(火)13時19分10秒
2010/07/06 (火) 13:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なにがハンバーグ弁当だ
贅沢三昧かよ
いい身分だなおい
2010/07/06 (火) 13:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オカルト学園まで暇だ
> 2010/07/06 (火) 13:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハンバーグ弁当(;´Д`)おいしかったです
> てめえだけいい思いしてんじゃねえよ
(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時19分10秒
> 2010/07/06 (火) 13:19:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔みたいに手動のアナログスイッチで合わせてちょっとノイズ乗るけど
> > それでもどうにか見れるとか一切出来なくなるんだよなぁ
> スカイツリーが稼働すると視聴可能範囲がそれぞれけっこう広がるんじゃなかったっけ
どうなんだろうなぁ(;´Д`)
うちは駅前に出来た建物のせいで元々難視聴地域でCATV入らされたもんだから
元の方でブロックされてる限りどうにもならんよ
参考:2010/07/06(火)13時17分55秒
> 2010/07/06 (火) 13:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハンバーグ弁当(;´Д`)おいしかったです
てめえだけいい思いしてんじゃねえよ
参考:2010/07/06(火)13時17分28秒
> 2010/07/06 (火) 13:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プリキュアも人数が増えてきたから全員で糞便大爆発したら大変なことになるな
> > ナケワメーケどころじゃなくても泣きわめいちゃうよ(;´Д`)
> > ところでフレッシュプリキュアでラヴちゃんがダンス大会の出番直前にお腹が痛くなるんだけど
> > みんなに迷惑はかけられないと我慢して出場するも踊っている最中に耐えきれなくなって
> > ちょっとおならだけってこっそりすかしっぺをしようとするも案の定液状の便が漏れて
> > コスチュームが茶色く染まっていくんだけど本人はバレてないと思い混んで笑顔で踊るドジンないですかね?
> 貴殿sword先生だろ(;´Д`)
ただの子持ちのオッサン空白だよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時12分38秒
> 2010/07/06 (火) 13:19:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 郵便局から小包が届かないんだが(;´Д`)
すいません(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時18分25秒
2010/07/06 (火) 13:18:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]郵便局から小包が届かないんだが(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 13:18:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメでは
> > こないだ純が入りそうな前フリしてたのが(;´Д`)
> OPでも出てるだけにこの三人だろうな(;´Д`)
+トンちゃんで4人(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時17分28秒
> 2010/07/06 (火) 13:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビも地域UHF自動設定なんだよなぁ(;´Д`)面倒だよな
> 昔みたいに手動のアナログスイッチで合わせてちょっとノイズ乗るけど
> それでもどうにか見れるとか一切出来なくなるんだよなぁ
スカイツリーが稼働すると視聴可能範囲がそれぞれけっこう広がるんじゃなかったっけ
参考:2010/07/06(火)13時16分22秒
> 2010/07/06 (火) 13:17:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメでは
> > こないだ純が入りそうな前フリしてたのが(;´Д`)
> OPでも出てるだけにこの三人だろうな(;´Д`)
廃部か(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時17分28秒
> 2010/07/06 (火) 13:17:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今度は梓メインでけいおん2が始まるけどね(;´Д`)
> アニメでは
> こないだ純が入りそうな前フリしてたのが(;´Д`)
OPでも出てるだけにこの三人だろうな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時12分32秒
2010/07/06 (火) 13:17:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハンバーグ弁当(;´Д`)おいしかったです
> 2010/07/06 (火) 13:17:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応終わります(;´Д`)次どうしようかなぁ
> 次決まってないのに終わらせてもらえるほどあの会社余裕無いよ(;´Д`)
芳文社の他がもう何もないという(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時16分20秒
> 2010/07/06 (火) 13:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地上デジタルは大丈夫じゃないかな?VHFは隣り合っているのは混信しやすいって聞いたけど
> > 書き忘れていたけどさっきのは地上デジタルの局番な(;´Д`)
> > ちなみにアナログだとこんな感じ 一部UHF含む
> > 関東 関西 味噌国
> > NHK 1 2 3
> > 教育 3 12 9
> > 日テレ系 4 10 35
> > TBS系 6 4 5
> > フジ系 8 8 1
> > テレ朝系 10 6 11
> > テレ東系 12 19 25
> テレビも地域UHF自動設定なんだよなぁ(;´Д`)面倒だよな
昔みたいに手動のアナログスイッチで合わせてちょっとノイズ乗るけど
それでもどうにか見れるとか一切出来なくなるんだよなぁ
参考:2010/07/06(火)13時15分23秒
> 2010/07/06 (火) 13:16:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作終わるのは確定事項なの?(;´Д`)
> 一応終わります(;´Д`)次どうしようかなぁ
次決まってないのに終わらせてもらえるほどあの会社余裕無いよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時13分05秒
> 2010/07/06 (火) 13:16:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや40過ぎて専業同人作家ってきつそうだな(;´Д`)
クリムゾン先生はじめ商業より稼いでるドジン作家って多いんだろ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時13分38秒
> 2010/07/06 (火) 13:15:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや40過ぎて専業同人作家ってきつそうだな(;´Д`)
> 壁ならともかく島中だと…(;´Д`)
壁ならもう流行りモノちょちょいでいいんだろうけどね(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時14分51秒
> 2010/07/06 (火) 13:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 意外と滅茶苦茶だな(;´Д`)混信とかあるのかな
> 地上デジタルは大丈夫じゃないかな?VHFは隣り合っているのは混信しやすいって聞いたけど
> 書き忘れていたけどさっきのは地上デジタルの局番な(;´Д`)
> ちなみにアナログだとこんな感じ 一部UHF含む
> 関東 関西 味噌国
> NHK 1 2 3
> 教育 3 12 9
> 日テレ系 4 10 35
> TBS系 6 4 5
> フジ系 8 8 1
> テレ朝系 10 6 11
> テレ東系 12 19 25
テレビも地域UHF自動設定なんだよなぁ(;´Д`)面倒だよな
参考:2010/07/06(火)13時05分25秒
> 2010/07/06 (火) 13:14:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや40過ぎて専業同人作家ってきつそうだな(;´Д`)
壁ならともかく島中だと…(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時13分38秒
2010/07/06 (火) 13:13:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういや40過ぎて専業同人作家ってきつそうだな(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 13:13:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://kokoro.squares.net/psyqa1769.html
> 林先生は素敵過ぎる(;´Д`)
sorano_k 心理, メンタルヘルス 「あまりにも人の気持ちに鈍感で、またきちんと相手からの指摘を受けとめられていないように思います」林先生「オマエガナ」
http://b.hatena.ne.jp/entry/kokoro.squares.net/psyqa1769.html
参考:2010/07/06(火)11時08分13秒
> 2010/07/06 (火) 13:13:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 神奈川のチデジが映らなくなった(;´Д`)埼玉が映る
結果的に今までより見られる局が減るのは酷いよなぁ(;´Д`)地デジは悪だ
参考:2010/07/06(火)13時06分59秒
> 2010/07/06 (火) 13:13:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと1クールで終わりだよ
> > 原作も(;´Д`)
> 原作終わるのは確定事項なの?(;´Д`)
一応終わります(;´Д`)次どうしようかなぁ
参考:2010/07/06(火)13時05分32秒
> 2010/07/06 (火) 13:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2525動画で人気の秋山です(;´Д`)ニートです
> ウングラアイドルの中野です(ノД`)
専業主婦の琴吹です(´ー`)海外在住です
参考:2010/07/06(火)13時10分19秒
> 2010/07/06 (火) 13:12:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さて(;´Д`)
> さてじゃねえよタコ
いやドジン屋から頒布リストが届いたから何注文しようか迷ってたんだ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時11分30秒
> 2010/07/06 (火) 13:12:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつのせいでプリキュア大爆発が凄い事になってる気がしてきた
> プリキュアも人数が増えてきたから全員で糞便大爆発したら大変なことになるな
> ナケワメーケどころじゃなくても泣きわめいちゃうよ(;´Д`)
> ところでフレッシュプリキュアでラヴちゃんがダンス大会の出番直前にお腹が痛くなるんだけど
> みんなに迷惑はかけられないと我慢して出場するも踊っている最中に耐えきれなくなって
> ちょっとおならだけってこっそりすかしっぺをしようとするも案の定液状の便が漏れて
> コスチュームが茶色く染まっていくんだけど本人はバレてないと思い混んで笑顔で踊るドジンないですかね?
貴殿sword先生だろ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時09分39秒
> 2010/07/06 (火) 13:12:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作終わるのは確定事項なの?(;´Д`)
> 今度は梓メインでけいおん2が始まるけどね(;´Д`)
アニメでは
こないだ純が入りそうな前フリしてたのが(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時11分05秒
> 2010/07/06 (火) 13:12:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつのせいでプリキュア大爆発が凄い事になってる気がしてきた
> プリキュアも人数が増えてきたから全員で糞便大爆発したら大変なことになるな
> ナケワメーケどころじゃなくても泣きわめいちゃうよ(;´Д`)
> ところでフレッシュプリキュアでラヴちゃんがダンス大会の出番直前にお腹が痛くなるんだけど
> みんなに迷惑はかけられないと我慢して出場するも踊っている最中に耐えきれなくなって
> ちょっとおならだけってこっそりすかしっぺをしようとするも案の定液状の便が漏れて
> コスチュームが茶色く染まっていくんだけど本人はバレてないと思い混んで笑顔で踊るドジンないですかね?
SWORD先生ごきげんよう(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時09分39秒
2010/07/06 (火) 13:11:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よく考えれば万引きJKのほうは話にもなってなかったな(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 13:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さて(;´Д`)
さてじゃねえよタコ
参考:2010/07/06(火)13時08分56秒
2010/07/06 (火) 13:11:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.1999.co.jp/image/10121655a/20/1
> 2010/07/06 (火) 13:11:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつのせいでプリキュア大爆発が凄い事になってる気がしてきた
> プリキュアも人数が増えてきたから全員で糞便大爆発したら大変なことになるな
> ナケワメーケどころじゃなくても泣きわめいちゃうよ(;´Д`)
> ところでフレッシュプリキュアでラヴちゃんがダンス大会の出番直前にお腹が痛くなるんだけど
> みんなに迷惑はかけられないと我慢して出場するも踊っている最中に耐えきれなくなって
> ちょっとおならだけってこっそりすかしっぺをしようとするも案の定液状の便が漏れて
> コスチュームが茶色く染まっていくんだけど本人はバレてないと思い混んで笑顔で踊るドジンないですかね?
凄い構成力だ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時09分39秒
> 2010/07/06 (火) 13:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと1クールで終わりだよ
> > 原作も(;´Д`)
> 原作終わるのは確定事項なの?(;´Д`)
今度は梓メインでけいおん2が始まるけどね(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時05分32秒
> 2010/07/06 (火) 13:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤマト運輸の田井中です(゚Д゚)
> 2525動画で人気の秋山です(;´Д`)ニートです
ウングラアイドルの中野です(ノД`)
参考:2010/07/06(火)13時09分36秒
> 2010/07/06 (火) 13:09:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつのせいでプリキュア大爆発が凄い事になってる気がしてきた
プリキュアも人数が増えてきたから全員で糞便大爆発したら大変なことになるな
ナケワメーケどころじゃなくても泣きわめいちゃうよ(;´Д`)
ところでフレッシュプリキュアでラヴちゃんがダンス大会の出番直前にお腹が痛くなるんだけど
みんなに迷惑はかけられないと我慢して出場するも踊っている最中に耐えきれなくなって
ちょっとおならだけってこっそりすかしっぺをしようとするも案の定液状の便が漏れて
コスチュームが茶色く染まっていくんだけど本人はバレてないと思い混んで笑顔で踊るドジンないですかね?
参考:2010/07/06(火)13時03分36秒
> 2010/07/06 (火) 13:09:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蛸壷屋ENDでヨロ(;´Д`)
> ヤマト運輸の田井中です(゚Д゚)
2525動画で人気の秋山です(;´Д`)ニートです
参考:2010/07/06(火)13時07分20秒
2010/07/06 (火) 13:08:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 13:07:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロメロが最近のゾンビ映画を批判していたのを以前ここで見た気がする(;´Д`)
> > URAくれ
> http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hotd/contents/hp0006/index00020000.html
> 医学の知識は本物って医師免許持ってるんだから本物に決まっているだろう(;´Д`)
> 無免許医や医学博士じゃないんだから
嘘言ってるわけじゃないんだからいいじゃん(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時03分38秒
> 2010/07/06 (火) 13:07:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作終わるのは確定事項なの?(;´Д`)
> 蛸壷屋ENDでヨロ(;´Д`)
ヤマト運輸の田井中です(゚Д゚)
参考:2010/07/06(火)13時06分24秒
2010/07/06 (火) 13:07:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スタジオパークに清志朗!!
2010/07/06 (火) 13:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]神奈川のチデジが映らなくなった(;´Д`)埼玉が映る
> 2010/07/06 (火) 13:06:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声が佐久間レイだぞ(;´Д`)シャンプーだぞ?
> せめてニナにしてくれ(;´Д`)
ジジが一番好き(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時06分19秒
> 2010/07/06 (火) 13:06:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと1クールで終わりだよ
> > 原作も(;´Д`)
> 原作終わるのは確定事項なの?(;´Д`)
蛸壷屋ENDでヨロ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)13時05分32秒
> 2010/07/06 (火) 13:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バタ子ってのだけがパッとしないよな(;´Д`)いてもいなくてもいいような
> 声が佐久間レイだぞ(;´Д`)シャンプーだぞ?
せめてニナにしてくれ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時59分59秒
上へ