下へ
>  2010/07/12 (月) 00:30:57        [qwerty]
> システムって言葉を日本語にできないのか
> 電子カルテのシステムとか(;´Д`)システムってなんなんだ

系とか(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時30分06秒

>  2010/07/12 (月) 00:30:52        [qwerty]
> システムって言葉を日本語にできないのか
> 電子カルテのシステムとか(;´Д`)システムってなんなんだ

機構とか仕組みとか?(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時30分06秒

>  2010/07/12 (月) 00:30:51        [qwerty]
> > 終わってみたらずいぶん差がついたもんだな(;´Д`)
> http://www.uploda.tv/v/uptv0077321.jpg
> お通夜です(;´Д`)

神奈川県民の民度の高さは異常ヽ(´ー`)ノ

参考:2010/07/12(月)00時30分04秒

2010/07/12 (月) 00:30:50        [qwerty]
谷亮子はなんで通ったの(;´Д`)

>  2010/07/12 (月) 00:30:46        [qwerty]
> 白河いおり(しらかわ・いおり) CV:日障氓フり子 

詳しく

参考:2010/07/12(月)00時26分55秒

2010/07/12 (月) 00:30:32        [qwerty]
民主に残された手は自民切り崩し=一本釣りか
そういうのは小沢じゃないとできないだろうな
で請われて小沢華々しく復活

>  2010/07/12 (月) 00:30:31        [qwerty]
> > http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/642782.jpg
> > あー(^Д^)ギャハー
> 終わってみたらずいぶん差がついたもんだな(;´Д`)

俺の一票は別になくてもよかったな(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時29分42秒

>  2010/07/12 (月) 00:30:29        [qwerty]
> キュアサンシャインがパンシ見せてる絵ってどれだっけ?(;´Д`)小町にアプされてたと思うんだけど

これ?

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046050.jpg

参考:2010/07/12(月)00時26分37秒

>  2010/07/12 (月) 00:30:28        [qwerty]
> システムって言葉を日本語にできないのか
> 電子カルテのシステムとか(;´Д`)システムってなんなんだ

系

参考:2010/07/12(月)00時30分06秒

>  2010/07/12 (月) 00:30:27        [qwerty]
> マニュフェスト→アジェンダ→?(;´Д`)その次は何よ?

外国からの指令はまだだよ(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時27分55秒

2010/07/12 (月) 00:30:26        [qwerty]
良かった(;´Д`)神奈川県民は常識あったんだ

2010/07/12 (月) 00:30:25        [qwerty]
芝さん(;´Д`)

>  2010/07/12 (月) 00:30:10        [qwerty]
> > コンピテンシーも(;´Д`)
> 先週ちょっと外資のお客さんのところに行って話してきて
> 議事メモ書いてたら
> 「コンタクトセンタのアウトバウンドなダイレクトセールス周りのシステムを
>  今はインハウスで作ってるのが課題になってて」
> みたいな感じになって自分で笑ってしまった(;´Д`)

ブルーオーシャンみたいな感じでお願いしますって言われて鳥肌立ったことがある(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時28分39秒

2010/07/12 (月) 00:30:10        [qwerty]
明日は休んでも怒られないよね(;´Д`)ね?

2010/07/12 (月) 00:30:06        [qwerty]
システムって言葉を日本語にできないのか
電子カルテのシステムとか(;´Д`)システムってなんなんだ

>  2010/07/12 (月) 00:30:04        [qwerty]
> > http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/642782.jpg
> > あー(^Д^)ギャハー
> 終わってみたらずいぶん差がついたもんだな(;´Д`)

http://www.uploda.tv/v/uptv0077321.jpg
お通夜です(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時29分42秒

>  2010/07/12 (月) 00:29:57        [qwerty]
> > 対戦格闘のキャラな
> > 弱いから上級者があえて使ったり、ハンデのために使うこともある(;´Д`)
> スパ4は何気に戦えるキャラにはなってるな(;´Д`)
> まぁそれでもきつくはあるけど

初期の我道拳が面白かった(;´Д`)飛び道具かき消すように使うのが

参考:2010/07/12(月)00時27分55秒

2010/07/12 (月) 00:29:50        [qwerty]
あれがデネブアルタイルベガ!

2010/07/12 (月) 00:29:47        [qwerty]
お(;´Д`)テレ朝に田原出るのか

>  2010/07/12 (月) 00:29:42        [qwerty]
> > 現職大臣落選(;´Д`)
> http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/642782.jpg
> あー(^Д^)ギャハー

終わってみたらずいぶん差がついたもんだな(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時28分49秒

>  2010/07/12 (月) 00:29:39        [qwerty]
> > (;´Д`)
> いやこれはほんとにひどい(;´Д`)

知らないよ(;´Д`)普通知らないよ知ってても使わないよ

参考:2010/07/12(月)00時26分11秒

>  2010/07/12 (月) 00:29:34        [qwerty]
> > 枝野さんプルップルしてるんだろうな(;´Д`)
> 管と小沢が㌧ずらしてるのが笑えるというか信じられない(;´Д`)

小沢はやっぱり風を読めてるんだな(;´Д`)結果的に辞めて正解だった

参考:2010/07/12(月)00時26分02秒

2010/07/12 (月) 00:29:33        [qwerty]
決勝まだぁ

2010/07/12 (月) 00:29:32        [qwerty]
tvkで中西事務所(;´Д`)

>  2010/07/12 (月) 00:29:21        [qwerty]
> > コンピテンシーも(;´Д`)
> 先週ちょっと外資のお客さんのところに行って話してきて
> 議事メモ書いてたら
> 「コンタクトセンタのアウトバウンドなダイレクトセールス周りのシステムを
>  今はインハウスで作ってるのが課題になってて」
> みたいな感じになって自分で笑ってしまった(;´Д`)

アルファがベータをカッパらってイプシロンしたんだな

参考:2010/07/12(月)00時28分39秒

>  2010/07/12 (月) 00:29:12        [qwerty]
> > よく似た所としてはブラザーとか潰れたけどリッカーとかだな
> ミシンだから(;´Д`)

ありがとう(;´Д`)
投稿してからちょっとムリがあるなぁと思っていたんだ

参考:2010/07/12(月)00時26分09秒

>  2010/07/12 (月) 00:29:02        [qwerty]
> あー生徒会面白かった(;´Д`)

アニメで修行する人か

参考:2010/07/12(月)00時27分24秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/12 (月) 00:29:00        [qwerty]
アニメ時報:07/12 00:30

【新】空中ブランコ@フジテレビTWO
第1話『空中ブランコ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1719#169058

裏切りは僕の名前を知っている@チバテレビ
第14話『契役という名の鎖』
http://cal.syoboi.jp/tid/1906#170111
上海推奨、井上麻里奈出演作品

>  2010/07/12 (月) 00:28:57        [qwerty]
> マニュフェスト→アジェンダ→?(;´Д`)その次は何よ?

アジテーション(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時27分55秒

>  2010/07/12 (月) 00:28:49        [qwerty]
> 現職大臣落選(;´Д`)

http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/642782.jpg
あー(^Д^)ギャハー

参考:2010/07/12(月)00時26分55秒

>  2010/07/12 (月) 00:28:40        [qwerty]
> マニュフェスト→アジェンダ→?(;´Д`)その次は何よ?

ファイナルベント

参考:2010/07/12(月)00時27分55秒

2010/07/12 (月) 00:28:39        [qwerty]
大仏
好像
。

>  2010/07/12 (月) 00:28:39        [qwerty]
>     http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2010/profile/ye14013.htm
>     このアルバイトってなんだ?

行頭は死ねよ

参考:2010/07/12(月)00時28分08秒

>  2010/07/12 (月) 00:28:39        [qwerty]
> > コンテンジェンシーとかエビデンスとかも(;´Д`)
> コンピテンシーも(;´Д`)

先週ちょっと外資のお客さんのところに行って話してきて
議事メモ書いてたら
「コンタクトセンタのアウトバウンドなダイレクトセールス周りのシステムを
 今はインハウスで作ってるのが課題になってて」
みたいな感じになって自分で笑ってしまった(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時25分33秒

2010/07/12 (月) 00:28:32        [qwerty]
オールスター2はいまいちだな(;´Д`)1が素晴らしすぎただけなんだろうけど

2010/07/12 (月) 00:28:31        [qwerty]
アジェンダといえばゲームメーカーを思い出すのが住人だと思ったのに
誰も思い出さないのな(;´Д`)

>  2010/07/12 (月) 00:28:27        [qwerty]
> > コンピテンシーも(;´Д`)
> アベンドも嫌だ(;´Д`)

おニューも(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時27分52秒

>  2010/07/12 (月) 00:28:25        [qwerty]
> > コンピテンシーも(;´Д`)
> アベンドも嫌だ(;´Д`)

それは言葉じゃなくてそれが起こる状況が嫌なんだろう(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時27分52秒

>  2010/07/12 (月) 00:28:24        [qwerty]
> > ゆがいて酢味噌で和えようぜ(;´Д`)細ネギも入れて
> うちの冷凍庫に半年間凍らせたイカあるんだけど食える(;´Д`)?
> 怖いんだよなんか

臭くてまずいかもしれないけど食える(;´Д`)ニンニク炒めがいいと思う

参考:2010/07/12(月)00時26分12秒

>  2010/07/12 (月) 00:28:19        [qwerty]
> 現職大臣落選(;´Д`)

ボロボロだな(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時26分55秒

>  2010/07/12 (月) 00:28:19        [qwerty]
> > 枝野さんプルップルしてるんだろうな(;´Д`)
> さっきの中継ではちょっと放送事故レベルの対応だったよ(;´Д`)

谷垣が横で笑いながら握手しててな

参考:2010/07/12(月)00時27分33秒

>  2010/07/12 (月) 00:28:15        [qwerty]
> マニュフェスト→アジェンダ→?(;´Д`)その次は何よ?

マゾヒスト

参考:2010/07/12(月)00時27分55秒

2010/07/12 (月) 00:28:08        [qwerty]
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2010/profile/ye14013.htm

    このアルバイトってなんだ?

>  2010/07/12 (月) 00:28:06        [qwerty]
> > 20万超えてるのは単なる自己満足なので20万以内がよい
> ハーマンミラーのエンボディはどうよ(;´Д`)

自己満足

参考:2010/07/12(月)00時26分26秒

2010/07/12 (月) 00:27:55        [qwerty]
マニュフェスト→アジェンダ→?(;´Д`)その次は何よ?

>  2010/07/12 (月) 00:27:55        [qwerty]
> > ダンが分からない(;´Д`)何それ
> 対戦格闘のキャラな
> 弱いから上級者があえて使ったり、ハンデのために使うこともある(;´Д`)

スパ4は何気に戦えるキャラにはなってるな(;´Д`)
まぁそれでもきつくはあるけど

参考:2010/07/12(月)00時25分31秒

2010/07/12 (月) 00:27:54        [qwerty]
菅さん0時30分から記者会見

>  2010/07/12 (月) 00:27:52        [qwerty]
> > コンテンジェンシーとかエビデンスとかも(;´Д`)
> コンピテンシーも(;´Д`)

アベンドも嫌だ(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時25分33秒

>  2010/07/12 (月) 00:27:48        [qwerty]
>         |
> >   (;´Д`)
>     (;´Д`)
>         |

減った(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時27分32秒

>  2010/07/12 (月) 00:27:44        [qwerty]
> > せっかく誰とはいわなかったのに(;´Д`)
> 最近テレビ出まくってる池上彰が今日の選挙特番でそう言ってたから
> そのまま投稿したのに(;´Д`)なんかボクが悪いみたいになってて気分悪い

3年後に単独で70以上は取れないだろうしな(;´Д`)
連立とか定員を減らしたりすればちょっと変わってくるだろうけど

参考:2010/07/12(月)00時24分51秒

>  2010/07/12 (月) 00:27:33        [qwerty]
> 枝野さんプルップルしてるんだろうな(;´Д`)

さっきの中継ではちょっと放送事故レベルの対応だったよ(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時23分59秒

>  2010/07/12 (月) 00:27:32        [qwerty]
|
> > (;´Д`)
>   (;´Д`)
    (;´Д`)
        |

参考:2010/07/12(月)00時26分23秒

2010/07/12 (月) 00:27:24        [qwerty]
あー生徒会面白かった(;´Д`)

2010/07/12 (月) 00:27:09        [qwerty]
今調べたらプラスターワールドのイルカはマシャンタだった(;´Д`)間違って覚えてた
あとプラスターワールドの主人公の男の子はちょっとエロいと思う

2010/07/12 (月) 00:26:57        [qwerty]
今日のダジャレ班は強引すぎる(;´Д`)

2010/07/12 (月) 00:26:55        [qwerty]
現職大臣落選(;´Д`)

2010/07/12 (月) 00:26:55        [qwerty]
菅やっと出てくるのか(;´Д`)

2010/07/12 (月) 00:26:55        [qwerty]
喜多恵実(きた めぐみ) CV:椎名へきる 
しゃべる人形を抱えた、占い大好き少女 
http://news.dengeki.com/elem/000/000/278/278545/c20100709_uni_04_cs1w1_400x640.jpg 

白河いおり(しらかわ・いおり) CV:日障氓フり子 
恥ずかしがり屋の、初音島のアイドル 
http://news.dengeki.com/elem/000/000/278/278548/c20100709_uni_07_cs1w1_400x640.jpg 

クラリッサ・フォン・リヒトホーフェン CV:宮村優子 
わがままにして高飛車の、ドイツ帰りのお嬢様留学生 
http://news.dengeki.com/elem/000/000/278/278549/c20100709_uni_08_cs1w1_400x640.jpg 

橘 薫子(たちばな かおるこ) CV:井上喜久子 
風見学園の新任教師 
http://news.dengeki.com/elem/000/000/278/278550/c20100709_uni_09_cs1w1_400x640.jpg 

乃神女愛(のがみ・あい) CV:かないみか 
桜刻館のオーナーで、初音島学生風紀連盟の総長 
http://news.dengeki.com/elem/000/000/278/278551/c20100709_uni_10_cs1w1_400x640.jpg 

その他の脇役

星空綺麗々(ほしぞら きらら) CV:伊瀬茉莉也
風紀を守ることに命をかけ、初音島学生風紀連盟に参加した少女
http://news.dengeki.com/elem/000/000/278/278544/c20100709_uni_03_cs1w1_400x640.jpg

秋月帆佳(あきつき ほのか) CV:あおきさやか
いつもぼーっとして、ぽやぽやした女の子
http://news.dengeki.com/elem/000/000/278/278546/c20100709_uni_05_cs1w1_400x640.jpg

早乙女リルカ(さおとめ・りるか) CV:釘宮理恵
男嫌いの毒舌家
http://news.dengeki.com/elem/000/000/278/278547/c20100709_uni_06_cs1w1_400x640.jpg

杉並(すぎなみ) CV:斎賀みつき
桜刻館に居候している、風見学園非公式新聞部員
http://news.dengeki.com/elem/000/000/278/278552/c20100709_uni_11_cs1w1_400x640.jpg

天野平礼奈(あまのだいら・れいな) CV:春夏ひとみ
杉並を師匠と慕う、風見学園非公式新聞部員
http://news.dengeki.com/elem/000/000/278/278554/c20100709_uni_12_cs1w1_400x640.jpg

>  2010/07/12 (月) 00:26:51        [qwerty]
> > 漏れは一向に構わんぞ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046408.jpg
> だから誰なんだよ(;´Д`)もうっ

作者?(;´Д`)どう見てもすえみつぢっかだろうが

参考:2010/07/12(月)00時20分25秒

>  2010/07/12 (月) 00:26:49        [qwerty]
> 金子優勝(;´Д`)千葉残念

http://www.google.com/appserve/senkyo2010/result
テレ朝は突っ走るな(;´Д`)大丈夫かこれ

参考:2010/07/12(月)00時25分26秒

>  2010/07/12 (月) 00:26:44        [qwerty]
> 金子優勝(;´Д`)千葉残念

いや、千葉逆転だから(;´Д`)
君の情報は遅すぎる

参考:2010/07/12(月)00時25分26秒

>  2010/07/12 (月) 00:26:42        [qwerty]
> > で流行ってもないのにアジェンダが流行語大賞になるんだろうなあ(;´Д`)
> 去年だって本当に流行った言葉は「ジャッジメントですの!」だったというのにな(;´Д`)

黒子さんは危険すぎて表には出せないよ(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時25分52秒

>  2010/07/12 (月) 00:26:38        [qwerty]
> アジェンダはダンェジャ(だめじゃ)
> なんちて(;´Д`)

ワラタ

参考:2010/07/12(月)00時26分06秒

2010/07/12 (月) 00:26:37        [qwerty]
キュアサンシャインがパンシ見せてる絵ってどれだっけ?(;´Д`)小町にアプされてたと思うんだけど

>  2010/07/12 (月) 00:26:31        [qwerty]
> > フィックスとかペンディングとかダンとか使う奴が居るがうざい(;´Д`)
> ダンが分からない(;´Д`)何それ

ミディアムじゃなくてよく火を通して欲しいときに

参考:2010/07/12(月)00時24分43秒

>  2010/07/12 (月) 00:26:26        [qwerty]
> > ウン十万の椅子ってそんなに良いものなの?(;´Д`)
> 20万超えてるのは単なる自己満足なので20万以内がよい

ハーマンミラーのエンボディはどうよ(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時25分07秒

>  2010/07/12 (月) 00:26:23        [qwerty]
> > (;´Д`)
> (;´Д`)

(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時24分23秒

>  2010/07/12 (月) 00:26:22        [qwerty]
> > フィックスとかペンディングとかダンとか使う奴が居るがうざい(;´Д`)
> ダンが分からない(;´Д`)何それ

カプセル怪獣とか投げてくる
恐ろしい(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時24分43秒

>  2010/07/12 (月) 00:26:21        [qwerty]
> > またこいつか(;´Д`)
> もともといつ頃の写真なんだろうな(;´Д`)

この文字のレイアウトからして昭和60年前後だろうね(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時25分20秒

>  2010/07/12 (月) 00:26:21        [qwerty]
> > で流行ってもないのにアジェンダが流行語大賞になるんだろうなあ(;´Д`)
> 去年だって本当に流行った言葉は「ジャッジメントですの!」だったというのにな(;´Д`)

??????????????????????????????????(;´Д`)流行ってないだろ

参考:2010/07/12(月)00時25分52秒

>  2010/07/12 (月) 00:26:12        [qwerty]
> > イカはレンジで加熱しようが油で揚げようが普通に爆発するので異常(;´Д`)
> ゆがいて酢味噌で和えようぜ(;´Д`)細ネギも入れて

うちの冷凍庫に半年間凍らせたイカあるんだけど食える(;´Д`)?
怖いんだよなんか

参考:2010/07/12(月)00時25分30秒

>  2010/07/12 (月) 00:26:11        [qwerty]
> > (;´Д`)
> (;´Д`)

いやこれはほんとにひどい(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時24分23秒

>  2010/07/12 (月) 00:26:09        [qwerty]
> > レジュメって何なんすか?(;´Д`)
> よく似た所としてはブラザーとか潰れたけどリッカーとかだな

ミシンだから(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時24分13秒

2010/07/12 (月) 00:26:06        [qwerty]
アジェンダはダンェジャ(だめじゃ)
なんちて(;´Д`)

>  2010/07/12 (月) 00:26:05        [qwerty]
> > うちも今度受ける監査のアジェンダとかいうよ(;´Д`)
> うちの会社も「アジェンダ大切だよねー」って言うよ(;´Д`)言うよ絶対

うちもアジェンダヨシ!と指差し呼称するよ(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時24分59秒

>  2010/07/12 (月) 00:26:05        [qwerty]
> > うちも今度受ける監査のアジェンダとかいうよ(;´Д`)
> うちの会社も「アジェンダ大切だよねー」って言うよ(;´Д`)言うよ絶対

うちのアジェンダがバカでさぁー
とか使うよね

参考:2010/07/12(月)00時24分59秒

>  2010/07/12 (月) 00:26:02        [qwerty]
> 枝野さんプルップルしてるんだろうな(;´Д`)

管と小沢が㌧ずらしてるのが笑えるというか信じられない(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時23分59秒

2010/07/12 (月) 00:26:01        [qwerty]
里見八犬伝の映画を見てるが全然面白くないな(;´Д`)

2010/07/12 (月) 00:25:59        [qwerty]
明日は休みだから(;´Д`)tvkオオカミさん2話も転送があれば楽しむっ

>  2010/07/12 (月) 00:25:52        [qwerty]
> で流行ってもないのにアジェンダが流行語大賞になるんだろうなあ(;´Д`)

去年だって本当に流行った言葉は「ジャッジメントですの!」だったというのにな(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時23分05秒

>  2010/07/12 (月) 00:25:51        [qwerty]
> > せっかく誰とはいわなかったのに(;´Д`)
> 最近テレビ出まくってる池上彰が今日の選挙特番でそう言ってたから
> そのまま投稿したのに(;´Д`)なんかボクが悪いみたいになってて気分悪い

参院は6年だけど半分づつだから3年ごとに選挙があるってやってなかったか(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時24分51秒

>  2010/07/12 (月) 00:25:45        [qwerty]
> > 漏れは一向に構わんぞ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046408.jpg
> だから誰なんだよ(;´Д`)もうっ

現実はスク水着て脱糞するオッサンだよな(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時20分25秒

>  2010/07/12 (月) 00:25:44        [qwerty]
> > うちも今度受ける監査のアジェンダとかいうよ(;´Д`)
> うちの会社も「アジェンダ大切だよねー」って言うよ(;´Д`)言うよ絶対

貴殿はまず会社を探すところからだな

参考:2010/07/12(月)00時24分59秒

2010/07/12 (月) 00:25:43        [qwerty]
ハゲは前衛芸術だったのな(;´Д`)

>  2010/07/12 (月) 00:25:43        [qwerty]
> > アジェンダなんてほとんどの日本人は知らないよ(;´Д`)その会社やばくないか?
> 別人だがパワポ資料とかで使う
> ブルーカラーの仕事してる人は知らないだろうけど

事務の人って何カラーって言うんだろう(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時21分42秒

2010/07/12 (月) 00:25:36        [qwerty]
今日の俺つまらないな(;´Д`)

>  2010/07/12 (月) 00:25:33        [qwerty]
> > フィックスとかペンディングとかダンとか使う奴が居るがうざい(;´Д`)
> コンテンジェンシーとかエビデンスとかも(;´Д`)

コンピテンシーも(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時24分29秒

>  2010/07/12 (月) 00:25:32        [qwerty]
> > 今日のアジェンダはなんとまぁジェンダーフリーについてです(゚Д゚)
> アジェンダってアニメキャラの名前じゃないの?(;´Д`)

カレー屋っぽいな

参考:2010/07/12(月)00時24分32秒

>  2010/07/12 (月) 00:25:31        [qwerty]
> > フィックスとかペンディングとかダンとか使う奴が居るがうざい(;´Д`)
> ダンが分からない(;´Д`)何それ

対戦格闘のキャラな
弱いから上級者があえて使ったり、ハンデのために使うこともある(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時24分43秒

>  2010/07/12 (月) 00:25:30        [qwerty]
> > アジェンダなんてほとんどの日本人は知らないよ(;´Д`)その会社やばくないか?
> うちの会社も今日のアジェンダです
> とかいうよ(;´Д`)

俺の行っていた派遣先の課長さんが会議で使っていたよ

参考:2010/07/12(月)00時22分02秒

>  2010/07/12 (月) 00:25:30        [qwerty]
> > 爆発しそう(;´Д`)恐ろしい
> イカはレンジで加熱しようが油で揚げようが普通に爆発するので異常(;´Д`)

ゆがいて酢味噌で和えようぜ(;´Д`)細ネギも入れて

参考:2010/07/12(月)00時22分21秒

>  2010/07/12 (月) 00:25:27        [qwerty]
> > うちの会社だと
> > 単に会議の議題一覧って意味合いで使うな(;´Д`)安っぽい言葉になってる
> アジェンダなんてほとんどの日本人は知らないよ(;´Д`)その会社やばくないか?

これか

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046434.jpg

参考:2010/07/12(月)00時20分19秒

2010/07/12 (月) 00:25:26        [qwerty]
金子優勝(;´Д`)千葉残念

>  2010/07/12 (月) 00:25:20        [qwerty]
> > 腰痛、痔、腱鞘炎とか考えたら
> > 20~30万の椅子なんて安いものだろうな(;´Д`)
> モニタはいま何処の奴が一番目に優しいんだろう(;´Д`)

L887

参考:2010/07/12(月)00時24分13秒

>  2010/07/12 (月) 00:25:20        [qwerty]
> > 美少女
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046433.jpg
> またこいつか(;´Д`)

もともといつ頃の写真なんだろうな(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時21分05秒

2010/07/12 (月) 00:25:14        [qwerty]
姫騎士アジェンダ

>  2010/07/12 (月) 00:25:13        [qwerty]
> > 腰痛、痔、腱鞘炎とか考えたら
> > 20~30万の椅子なんて安いものだろうな(;´Д`)
> ウン十万の椅子ってそんなに良いものなの?(;´Д`)

数千円の椅子は壊れやすいな
ガス圧式シリンダーなんか死者まで出ているし(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時23分54秒

>  2010/07/12 (月) 00:25:10        [qwerty]
> > フィックスとかペンディングとかダンとか使う奴が居るがうざい(;´Д`)
> ダンが分からない(;´Д`)何それ

小飼(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時24分43秒

>  2010/07/12 (月) 00:25:07        [qwerty]
> > とあるカード会社でも使ってたな(;´Д`)
> うち製造業IT屋だけどよく使うよ

金融系だけど情シス以外の人にアジェンダっていっても
ハァ(゚Д゚)?
みたいな感じになるのであんまし使わない(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時23分38秒

>  2010/07/12 (月) 00:25:07        [qwerty]
> > 腰痛、痔、腱鞘炎とか考えたら
> > 20~30万の椅子なんて安いものだろうな(;´Д`)
> ウン十万の椅子ってそんなに良いものなの?(;´Д`)

20万超えてるのは単なる自己満足なので20万以内がよい

参考:2010/07/12(月)00時23分54秒

2010/07/12 (月) 00:25:00        [qwerty]
管総理出てこない(;´Д`)
あれ、「菅」だったかな

>  2010/07/12 (月) 00:24:59        [qwerty]
> > うちの会社も今日のアジェンダです
> > とかいうよ(;´Д`)
> うちも今度受ける監査のアジェンダとかいうよ(;´Д`)

うちの会社も「アジェンダ大切だよねー」って言うよ(;´Д`)言うよ絶対

参考:2010/07/12(月)00時23分18秒

>  2010/07/12 (月) 00:24:54        [qwerty]
> アンジェリカ姫の声で当選確実~とかやってほしい

落選イッ

参考:2010/07/12(月)00時24分16秒

>  2010/07/12 (月) 00:24:51        [qwerty]
> > --------------------------------------------------------------------------------
> >  投稿者:   投稿日:2010/07/12(月)00時16分53秒  ■  ◆  
> > 民主党はこれで6年間ねじれたまま政局を運営することになるのか
> > また政界再編があるね(;´Д`)
> > 
> > --------------------------------------------------------------------------------
> せっかく誰とはいわなかったのに(;´Д`)

最近テレビ出まくってる池上彰が今日の選挙特番でそう言ってたから
そのまま投稿したのに(;´Д`)なんかボクが悪いみたいになってて気分悪い

参考:2010/07/12(月)00時20分58秒

>  2010/07/12 (月) 00:24:43        [qwerty]
> > うちの会社も今日のアジェンダです
> > とかいうよ(;´Д`)
> フィックスとかペンディングとかダンとか使う奴が居るがうざい(;´Д`)

ダンが分からない(;´Д`)何それ

参考:2010/07/12(月)00時23分33秒

2010/07/12 (月) 00:24:33        [qwerty]
カンまだかよ(;´Д`)

>  2010/07/12 (月) 00:24:32        [qwerty]
> 今日のアジェンダはなんとまぁジェンダーフリーについてです(゚Д゚)

アジェンダってアニメキャラの名前じゃないの?(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時23分17秒

2010/07/12 (月) 00:24:31        [qwerty]
会社勤めてるやつなんてせいぜい1人ぐらいしかいないだろうに
そこまで勤めてる振りしなくていいよ(;´Д`)

>  2010/07/12 (月) 00:24:31        [qwerty]
> 枝野さんプルップルしてるんだろうな(;´Д`)

枝野より菅を出せと思う(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時23分59秒

>  2010/07/12 (月) 00:24:29        [qwerty]
> > うちの会社も今日のアジェンダです
> > とかいうよ(;´Д`)
> フィックスとかペンディングとかダンとか使う奴が居るがうざい(;´Д`)

コンテンジェンシーとかエビデンスとかも(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時23分33秒

2010/07/12 (月) 00:24:25        [qwerty]
あーこの場面でリアルに劇場に出てきてる子供等がライトをつけるわけか(;´Д`)

>  2010/07/12 (月) 00:24:24        [qwerty]
> > 爆発しそう(;´Д`)恐ろしい
> あらかじめ穴をあけておくんだよ

コンドームか

参考:2010/07/12(月)00時22分49秒

>  2010/07/12 (月) 00:24:23        [qwerty]
> > アジェンダなんてほとんどの日本人は知らないよ(;´Д`)
> (;´Д`)

(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時23分05秒

>  投稿者:宍戸江利花 2010/07/12 (月) 00:24:17        [qwerty]
> 今日のアジェンダはなんとまぁジェンダーフリーについてです(゚Д゚)

「この資料ドイツんだ?」
「アジェんだ(;´Д`)」

参考:2010/07/12(月)00時23分17秒

2010/07/12 (月) 00:24:16        [qwerty]
アンジェリカ姫の声で当選確実~とかやってほしい

>  2010/07/12 (月) 00:24:13        [qwerty]
> > どうも会議のときのレジュメに書かれた議題集みたいなイメージがある(;´Д`)
> レジュメって何なんすか?(;´Д`)

よく似た所としてはブラザーとか潰れたけどリッカーとかだな

参考:2010/07/12(月)00時21分08秒

>  2010/07/12 (月) 00:24:13        [qwerty]
> > もやしもん作者いい椅子使ってんなおい(;´Д`)
> 腰痛、痔、腱鞘炎とか考えたら
> 20~30万の椅子なんて安いものだろうな(;´Д`)

モニタはいま何処の奴が一番目に優しいんだろう(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時22分35秒

>  2010/07/12 (月) 00:24:10        [qwerty]
> > アジェンダなんてほとんどの日本人は知らないよ(;´Д`)その会社やばくないか?
> うちの会社も今日のアジェンダです
> とかいうよ(;´Д`)

えー(;´Д`)使わないよー

参考:2010/07/12(月)00時22分02秒

>  2010/07/12 (月) 00:24:03        [qwerty]
> > 爆発しそう(;´Д`)恐ろしい
> イカはレンジで加熱しようが油で揚げようが普通に爆発するので異常(;´Д`)

怨念だな(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時22分21秒

2010/07/12 (月) 00:24:02        [qwerty]
さすがインフィニティ(;´Д`)

2010/07/12 (月) 00:23:59        [qwerty]
枝野さんプルップルしてるんだろうな(;´Д`)

>  2010/07/12 (月) 00:23:58        [qwerty]
> > IT系だと割りと普通だと思うよ
> > 少なくともNTTでは一般的だ(;´Д`)
> とあるカード会社でも使ってたな(;´Д`)

OMCとか?(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時22分26秒

>  2010/07/12 (月) 00:23:54        [qwerty]
> > もやしもん作者いい椅子使ってんなおい(;´Д`)
> 腰痛、痔、腱鞘炎とか考えたら
> 20~30万の椅子なんて安いものだろうな(;´Д`)

ウン十万の椅子ってそんなに良いものなの?(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時22分35秒

>  2010/07/12 (月) 00:23:49        [qwerty]
> で流行ってもないのにアジェンダが流行語大賞になるんだろうなあ(;´Д`)

使い道探そうぜ

参考:2010/07/12(月)00時23分05秒

>  2010/07/12 (月) 00:23:38        [qwerty]
> > IT系だと割りと普通だと思うよ
> > 少なくともNTTでは一般的だ(;´Д`)
> とあるカード会社でも使ってたな(;´Д`)

うち製造業IT屋だけどよく使うよ

参考:2010/07/12(月)00時22分26秒

>  2010/07/12 (月) 00:23:33        [qwerty]
> > アジェンダなんてほとんどの日本人は知らないよ(;´Д`)その会社やばくないか?
> うちの会社も今日のアジェンダです
> とかいうよ(;´Д`)

フィックスとかペンディングとかダンとか使う奴が居るがうざい(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時22分02秒

>  2010/07/12 (月) 00:23:23        [qwerty]
> ユーラシアブックレットって初めて買ったけど普段はどういう人がターゲットなんだろう
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046432.jpg

俺(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)23時56分25秒

>  2010/07/12 (月) 00:23:18        [qwerty]
> > アジェンダなんてほとんどの日本人は知らないよ(;´Д`)その会社やばくないか?
> うちの会社も今日のアジェンダです
> とかいうよ(;´Д`)

うちも今度受ける監査のアジェンダとかいうよ(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時22分02秒

>  2010/07/12 (月) 00:23:17        [qwerty]
> ここでも確実に格差が広がってるのがわかるな(;´Д`)ライン工とかマジでいるんだ

とっくに年収300万円時代ですよ

参考:2010/07/12(月)00時22分47秒

2010/07/12 (月) 00:23:17        [qwerty]
今日のアジェンダはなんとまぁジェンダーフリーについてです(゚Д゚)

2010/07/12 (月) 00:23:15        [qwerty]
tvkで最新状況やってるぞ(;´Д`)

>  2010/07/12 (月) 00:23:10        [qwerty]
> > もやしもん作者いい椅子使ってんなおい(;´Д`)
> 腰痛、痔、腱鞘炎とか考えたら
> 20~30万の椅子なんて安いものだろうな(;´Д`)

新沢基栄は腰痛で引退したんだよな(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時22分35秒

2010/07/12 (月) 00:23:05        [qwerty]
で流行ってもないのにアジェンダが流行語大賞になるんだろうなあ(;´Д`)

>  2010/07/12 (月) 00:23:05        [qwerty]
> > うちの会社だと
> > 単に会議の議題一覧って意味合いで使うな(;´Д`)安っぽい言葉になってる
> アジェンダなんてほとんどの日本人は知らないよ(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時20分19秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/12 (月) 00:23:00        [qwerty]
アニメ時報:07/12 00:24

オー!マイキー@BS Japan
『女性ドライバーさおり』
http://cal.syoboi.jp/tid/417#169263

>  2010/07/12 (月) 00:22:53        [qwerty]
> > 鴨肉ってどこで売ってるの?(;´Д`)
> 近所のスーパーの精肉コーナーで売ってたな(;´Д`)

脂身の多い鶏肉って感じだったな(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時20分15秒

>  2010/07/12 (月) 00:22:49        [qwerty]
> > 鶏皮を電子レンジであたたたたたためたときの脂の出具合は異常(;´Д`)
> 爆発しそう(;´Д`)恐ろしい

あらかじめ穴をあけておくんだよ

参考:2010/07/12(月)00時21分22秒

2010/07/12 (月) 00:22:47        [qwerty]
ここでも確実に格差が広がってるのがわかるな(;´Д`)ライン工とかマジでいるんだ

>  2010/07/12 (月) 00:22:45        [qwerty]
> > アジェンダなんてほとんどの日本人は知らないよ(;´Д`)その会社やばくないか?
> 別人だがパワポ資料とかで使う
> ブルーカラーの仕事してる人は知らないだろうけど

パワポでなくても良く使うな
英語で書いたらうっかりスペルミスしてて、恥ずかしい思いをしたのは俺だ

参考:2010/07/12(月)00時21分42秒

>  2010/07/12 (月) 00:22:35        [qwerty]
> もやしもん作者いい椅子使ってんなおい(;´Д`)

腰痛、痔、腱鞘炎とか考えたら
20~30万の椅子なんて安いものだろうな(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時21分09秒

>  2010/07/12 (月) 00:22:26        [qwerty]
> > アジェンダなんてほとんどの日本人は知らないよ(;´Д`)その会社やばくないか?
> IT系だと割りと普通だと思うよ
> 少なくともNTTでは一般的だ(;´Д`)

とあるカード会社でも使ってたな(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時21分05秒

2010/07/12 (月) 00:22:25        [qwerty]
なぜにヤッターマンが選挙特番

>  2010/07/12 (月) 00:22:21        [qwerty]
> > 鶏皮を電子レンジであたたたたたためたときの脂の出具合は異常(;´Д`)
> 爆発しそう(;´Д`)恐ろしい

イカはレンジで加熱しようが油で揚げようが普通に爆発するので異常(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時21分22秒

2010/07/12 (月) 00:22:17        [qwerty]
選挙に夢中で気づかなかったが
雨がすごいことになってる(;´Д`)

2010/07/12 (月) 00:22:11        [qwerty]
寝よう(;´Д`)

2010/07/12 (月) 00:22:06        [qwerty]
ゴーゴーじゃないプリキュア5の歌が思い出せない(;´Д`)

>  2010/07/12 (月) 00:22:04        [qwerty]
> > うちの会社だと
> > 単に会議の議題一覧って意味合いで使うな(;´Д`)安っぽい言葉になってる
> アジェンダなんてほとんどの日本人は知らないよ(;´Д`)その会社やばくないか?

toeicによく出てくる単語なのに(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時20分19秒

>  2010/07/12 (月) 00:22:02        [qwerty]
> > うちの会社だと
> > 単に会議の議題一覧って意味合いで使うな(;´Д`)安っぽい言葉になってる
> アジェンダなんてほとんどの日本人は知らないよ(;´Д`)その会社やばくないか?

うちの会社も今日のアジェンダです
とかいうよ(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時20分19秒

>  2010/07/12 (月) 00:21:58        [qwerty]
> 美少女
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046433.jpg

15年くらい前のエロ本?

参考:2010/07/12(月)00時20分35秒

>  2010/07/12 (月) 00:21:43        [qwerty]
> 美少女
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046433.jpg

懐かしすぎる(;´Д`)よく残ってたな

参考:2010/07/12(月)00時20分35秒

>  2010/07/12 (月) 00:21:42        [qwerty]
> > うちの会社だと
> > 単に会議の議題一覧って意味合いで使うな(;´Д`)安っぽい言葉になってる
> アジェンダなんてほとんどの日本人は知らないよ(;´Д`)その会社やばくないか?

別人だがパワポ資料とかで使う
ブルーカラーの仕事してる人は知らないだろうけど

参考:2010/07/12(月)00時20分19秒

>  2010/07/12 (月) 00:21:40        [qwerty]
> > うちの会社だと
> > 単に会議の議題一覧って意味合いで使うな(;´Д`)安っぽい言葉になってる
> アジェンダなんてほとんどの日本人は知らないよ(;´Д`)その会社やばくないか?

超大手の会社一時期務めてたけど、そこでもアジェンダって使われてたよ(;´Д`)
内部レビュー用の簡単な目録の一覧みたいな感じでタイトルにつけてただけだけど

参考:2010/07/12(月)00時20分19秒

>  2010/07/12 (月) 00:21:37        [qwerty]
> 鴨肉ってどこで売ってるの?(;´Д`)

自分で取りに行く(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時18分52秒

2010/07/12 (月) 00:21:35        [qwerty]
心の種出して寝るか(;´Д`)

>  2010/07/12 (月) 00:21:31        [qwerty]
> もやしもん作者いい椅子使ってんなおい(;´Д`)

俺ほどではない

参考:2010/07/12(月)00時21分09秒

>  2010/07/12 (月) 00:21:26        [qwerty]
> 美少女
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046433.jpg

これ、当人は絶対セクシーと思ってやってるだろうけどありえないから(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時20分35秒

>  2010/07/12 (月) 00:21:22        [qwerty]
> > さて鶏皮で一杯やるとするか
> 鶏皮を電子レンジであたたたたたためたときの脂の出具合は異常(;´Д`)

爆発しそう(;´Д`)恐ろしい

参考:2010/07/12(月)00時19分25秒

>  2010/07/12 (月) 00:21:19        [qwerty]
> > 生徒会共のちっちゃいのってアスラクラインのちっちゃいのか!(;´Д`)
> ショウキ(;´Д`)ニアなの?

そうなのだ(;´Д`)まったくトモは今まで気づかなかったのか

参考:2010/07/12(月)00時18分50秒

2010/07/12 (月) 00:21:09        [qwerty]
もやしもん作者いい椅子使ってんなおい(;´Д`)

>  2010/07/12 (月) 00:21:08        [qwerty]
> > 議題という名詞だよ(;´Д`)
> どうも会議のときのレジュメに書かれた議題集みたいなイメージがある(;´Д`)

レジュメって何なんすか?(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時20分23秒

>  2010/07/12 (月) 00:21:05        [qwerty]
> 美少女
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046433.jpg

またこいつか(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時20分35秒

>  2010/07/12 (月) 00:21:05        [qwerty]
> > うちの会社だと
> > 単に会議の議題一覧って意味合いで使うな(;´Д`)安っぽい言葉になってる
> アジェンダなんてほとんどの日本人は知らないよ(;´Д`)その会社やばくないか?

IT系だと割りと普通だと思うよ
少なくともNTTでは一般的だ(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時20分19秒

>  2010/07/12 (月) 00:21:04        [qwerty]
> > うちの会社だと
> > 単に会議の議題一覧って意味合いで使うな(;´Д`)安っぽい言葉になってる
> アジェンダなんてほとんどの日本人は知らないよ(;´Д`)その会社やばくないか?

プレゼンでは基本的な言葉だと思うが(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時20分19秒

2010/07/12 (月) 00:20:59        [qwerty]
キュアドリーム声がレントンになってない?(;´Д`)

>  2010/07/12 (月) 00:20:58        [qwerty]
> > 誰とはいわないけど選挙制度を本当にわかっていない人がいつもいるな(;´Д`)
> --------------------------------------------------------------------------------
>  投稿者:   投稿日:2010/07/12(月)00時16分53秒  ■  ◆  
> 民主党はこれで6年間ねじれたまま政局を運営することになるのか
> また政界再編があるね(;´Д`)
> 
> --------------------------------------------------------------------------------

せっかく誰とはいわなかったのに(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時18分48秒

2010/07/12 (月) 00:20:53        [qwerty]
アシャンタなら知ってる!(;´Д`)プラスターワールドのイルカっぽいやつだ!
ってネタはわかってもらえないんだろうなあ
お前ら本当にアニメ好きなのかよ

投稿者:空白候補(比例) 2010/07/12 (月) 00:20:47        [qwerty]
あと10年後もほっちゃんはほっちゃんのまま増えた皺を隠すために
強烈な証明を当ててアヒル口を作らせ続ける事を約束します!!!!(;´Д`)

>  2010/07/12 (月) 00:20:45        [qwerty]
> > 法務大臣が奥の手をほいほい出すのはどうなんだろうかね(;´Д`)
> もっと奥の手があるんだろ(;´Д`)

自分の意見に反する奴は死刑執行

参考:2010/07/12(月)00時19分19秒

2010/07/12 (月) 00:20:35        [qwerty]
美少女
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046433.jpg

>  2010/07/12 (月) 00:20:33        [qwerty]
> 鴨肉ってどこで売ってるの?(;´Д`)

アメ横センタービルの地下の初音って店で売ってる(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時18分52秒

>  2010/07/12 (月) 00:20:33        [qwerty]
> ブオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
ヴェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ

参考:2010/07/12(月)00時19分02秒

>  2010/07/12 (月) 00:20:25        [qwerty]
> > チンコ付いてるに決まってるだろ(;´Д`)
> 漏れは一向に構わんぞ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046408.jpg

だから誰なんだよ(;´Д`)もうっ

参考:2010/07/12(月)00時18分49秒

>  2010/07/12 (月) 00:20:23        [qwerty]
> > アジェンダって何なんすか?(;´Д`)
> 議題という名詞だよ(;´Д`)

どうも会議のときのレジュメに書かれた議題集みたいなイメージがある(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時13分33秒

>  2010/07/12 (月) 00:20:21        [qwerty]
> > MAGネットってあんまり声優出さないんだよな
> > みんな望んでるのは神谷さんだったり千和だったりほっさんなのに(;´Д`)
> 声優はそんなに面白い話できないよ
> 突っ込んだ話するとお前は原作者かと突っ込まれたりするし(;´Д`)
> アフレコ1回するだけの声優はファンが思ってる程思い入れ無さそうだし

つーか最近の声優は役もらっても原作すら読まない奴も多いしな(;´Д`)
製作の裏話してくれって頼むと打ち上げで何が当たったとかそんな話ばかりする女声優もいるし,

参考:2010/07/12(月)00時16分51秒

>  2010/07/12 (月) 00:20:19        [qwerty]
> > 勘のいい奴はすぐ分かるみたいだな(;´Д`)
> > どうやらそれは「Deep Sleep(深い眠り)計画」という、かなり前から
> > の「アジェンダ」の一貫として計画されたさまざまなプロジェクトの
> > 1つということのようである(驚くことに、最近になって「みんなの党」
> > の渡辺代表の口から日本の政治家として初めてこの「アジェンダ」
> > という言葉が飛び出して来た。我々、この言葉の西洋世界における
> > 使われ方を知っているものは、多くの場合、陰謀を計画する時の
> > 長期計画という意味で使うことを知っているので、
> > ちょっとおそろしくてあまり使えないという言葉である。)。
> > http://quasimoto.exblog.jp/12921855/
> うちの会社だと
> 単に会議の議題一覧って意味合いで使うな(;´Д`)安っぽい言葉になってる

アジェンダなんてほとんどの日本人は知らないよ(;´Д`)その会社やばくないか?

参考:2010/07/12(月)00時18分59秒

>  2010/07/12 (月) 00:20:15        [qwerty]
> 鴨肉ってどこで売ってるの?(;´Д`)

近所のスーパーの精肉コーナーで売ってたな(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時18分52秒

>  2010/07/12 (月) 00:20:08        [qwerty]
> > 法務大臣が奥の手をほいほい出すのはどうなんだろうかね(;´Д`)
> もっと奥の手があるんだろ(;´Д`)

みんなの候補に対して連座制だな(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時19分19秒

2010/07/12 (月) 00:19:56        [qwerty]
フォルクスワーゲンのCMに女の子供店長が出てた(;´Д`)

>  2010/07/12 (月) 00:19:52        [qwerty]
> > 社民って当確ミズホくんのみ?
> ん?福島って今回改選組だっけ?

福島は今期だよ

http://www2.asahi.com/senkyo2010/kaihyo/C07.html

参考:2010/07/12(月)00時17分00秒

>  2010/07/12 (月) 00:19:51        [qwerty]
> > 社民って当確ミズホくんのみ?
> ん?福島って今回改選組だっけ?

いや、全然違うけど(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時17分00秒

>  2010/07/12 (月) 00:19:44        [qwerty]
> > 勘のいい奴はすぐ分かるみたいだな(;´Д`)
> > どうやらそれは「Deep Sleep(深い眠り)計画」という、かなり前から
> > の「アジェンダ」の一貫として計画されたさまざまなプロジェクトの
> > 1つということのようである(驚くことに、最近になって「みんなの党」
> > の渡辺代表の口から日本の政治家として初めてこの「アジェンダ」
> > という言葉が飛び出して来た。我々、この言葉の西洋世界における
> > 使われ方を知っているものは、多くの場合、陰謀を計画する時の
> > 長期計画という意味で使うことを知っているので、
> > ちょっとおそろしくてあまり使えないという言葉である。)。
> > http://quasimoto.exblog.jp/12921855/
> うちの会社だと
> 単に会議の議題一覧って意味合いで使うな(;´Д`)安っぽい言葉になってる

うちもそうだよ(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時18分59秒

>  2010/07/12 (月) 00:19:43        [qwerty]
> > MAGネットってあんまり声優出さないんだよな
> > みんな望んでるのは神谷さんだったり千和だったりほっさんなのに(;´Д`)
> 声優はそんなに面白い話できないよ
> 突っ込んだ話するとお前は原作者かと突っ込まれたりするし(;´Д`)
> アフレコ1回するだけの声優はファンが思ってる程思い入れ無さそうだし

否定的な事言えないよな
この作品は素晴らしい
是非見てくださいくらいの事しか言えない(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時16分51秒

2010/07/12 (月) 00:19:39        [qwerty]
生徒会共の生徒会長ってWorkingで相当萌えだった小説家の黒い服のお姉さん化(;´Д`)

>  2010/07/12 (月) 00:19:25        [qwerty]
> さて鶏皮で一杯やるとするか

鶏皮を電子レンジであたたたたたためたときの脂の出具合は異常(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時18分08秒

>  2010/07/12 (月) 00:19:19        [qwerty]
> > 千葉って不法滞在者に滞在資格とか与えてた奴?(;´Д`)だとしたらこんなのは落ちるべきだよな
> 法務大臣が奥の手をほいほい出すのはどうなんだろうかね(;´Д`)

もっと奥の手があるんだろ(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時16分13秒

2010/07/12 (月) 00:19:12        [qwerty]
共食い(;´Д`)

>  2010/07/12 (月) 00:19:03        [qwerty]
> > アジェンダって高次元宇宙意思みたいなオカルトの響きがある(;´Д`)
> 勘のいい奴はすぐ分かるみたいだな(;´Д`)
> どうやらそれは「Deep Sleep(深い眠り)計画」という、かなり前から
> の「アジェンダ」の一貫として計画されたさまざまなプロジェクトの
> 1つということのようである(驚くことに、最近になって「みんなの党」
> の渡辺代表の口から日本の政治家として初めてこの「アジェンダ」
> という言葉が飛び出して来た。我々、この言葉の西洋世界における
> 使われ方を知っているものは、多くの場合、陰謀を計画する時の
> 長期計画という意味で使うことを知っているので、
> ちょっとおそろしくてあまり使えないという言葉である。)。
> http://quasimoto.exblog.jp/12921855/

秘密結社がよく使う単語か(;´Д`)聞き慣れないはずだな

参考:2010/07/12(月)00時17分08秒

2010/07/12 (月) 00:19:02        [qwerty]
ブオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

>  2010/07/12 (月) 00:18:59        [qwerty]
> > アジェンダって高次元宇宙意思みたいなオカルトの響きがある(;´Д`)
> 勘のいい奴はすぐ分かるみたいだな(;´Д`)
> どうやらそれは「Deep Sleep(深い眠り)計画」という、かなり前から
> の「アジェンダ」の一貫として計画されたさまざまなプロジェクトの
> 1つということのようである(驚くことに、最近になって「みんなの党」
> の渡辺代表の口から日本の政治家として初めてこの「アジェンダ」
> という言葉が飛び出して来た。我々、この言葉の西洋世界における
> 使われ方を知っているものは、多くの場合、陰謀を計画する時の
> 長期計画という意味で使うことを知っているので、
> ちょっとおそろしくてあまり使えないという言葉である。)。
> http://quasimoto.exblog.jp/12921855/

うちの会社だと
単に会議の議題一覧って意味合いで使うな(;´Д`)安っぽい言葉になってる

参考:2010/07/12(月)00時17分08秒

2010/07/12 (月) 00:18:52        [qwerty]
鴨肉ってどこで売ってるの?(;´Д`)

>  2010/07/12 (月) 00:18:50        [qwerty]
> 生徒会共のちっちゃいのってアスラクラインのちっちゃいのか!(;´Д`)

ショウキ(;´Д`)ニアなの?

参考:2010/07/12(月)00時18分00秒

>  2010/07/12 (月) 00:18:50        [qwerty]
> 生徒会共のちっちゃいのってアスラクラインのちっちゃいのか!(;´Д`)

いいんちょさんだろ(´ー`)

参考:2010/07/12(月)00時18分00秒

>  2010/07/12 (月) 00:18:49        [qwerty]
> > セーラー服着せたい(;´Д`)
> チンコ付いてるに決まってるだろ(;´Д`)

漏れは一向に構わんぞ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046408.jpg

参考:2010/07/12(月)00時16分42秒

>  2010/07/12 (月) 00:18:48        [qwerty]
> 誰とはいわないけど選挙制度を本当にわかっていない人がいつもいるな(;´Д`)

--------------------------------------------------------------------------------
 投稿者:   投稿日:2010/07/12(月)00時16分53秒  ■  ◆  
民主党はこれで6年間ねじれたまま政局を運営することになるのか
また政界再編があるね(;´Д`)


--------------------------------------------------------------------------------

参考:2010/07/12(月)00時13分42秒

>  2010/07/12 (月) 00:18:46        [qwerty]
> > アニメキャラ?(;´Д`)
> 浮世絵調の石川五右衛門なのでアニメに出てるかどうかは微妙(;´Д`)

怒りが頂点に達したときだけ浮き出るのな(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時18分05秒

>  2010/07/12 (月) 00:18:39        [qwerty]
> > なんか保守だよね(;´Д`)
> 民主も人数多いから一人一人見ると色々いるよ(;´Д`)確かに変なのは目立つけどな

松原さんとかはしんらいできるんだけどね(;´Д`)
俺民主大嫌いだけど衆議院入れたんだよね
今の財務大臣だけど

参考:2010/07/12(月)00時17分45秒

2010/07/12 (月) 00:18:37        [qwerty]
小室さんだ(;´Д`)

>  2010/07/12 (月) 00:18:36        [qwerty]
> > なんか保守だよね(;´Д`)
> 民主も人数多いから一人一人見ると色々いるよ(;´Д`)確かに変なのは目立つけどな

旧社会党系のヨゴレか自民党の身体検査で引っかかるヨゴレしかいないさ

参考:2010/07/12(月)00時17分45秒

2010/07/12 (月) 00:18:32        [qwerty]
久しぶりに妖精さんがいたような気がする(;´Д`)

>  2010/07/12 (月) 00:18:11        [qwerty]
> > アジェンダって何なんすか?(;´Д`)
> 議論の目次というか(;´Д`)予定みたいな

パワーポイントのスライドの一番前に書いてある議論の目的というか議題

参考:2010/07/12(月)00時13分57秒

2010/07/12 (月) 00:18:08        [qwerty]
さて鶏皮で一杯やるとするか

2010/07/12 (月) 00:18:08        [qwerty]
ほっさんはエロさが絶望的に足りない(;´Д`)

>  2010/07/12 (月) 00:18:05        [qwerty]
> > はい
> > 二十万ぐらいかかったよ
> アニメキャラ?(;´Д`)

浮世絵調の石川五右衛門なのでアニメに出てるかどうかは微妙(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時15分14秒

2010/07/12 (月) 00:18:00        [qwerty]
生徒会共のちっちゃいのってアスラクラインのちっちゃいのか!(;´Д`)

>  2010/07/12 (月) 00:17:47        [qwerty]
> 民主党はこれで6年間ねじれたまま政局を運営することになるのか
> また政界再編があるね(;´Д`)

これはひどい低学歴ですね

参考:2010/07/12(月)00時16分53秒

>  2010/07/12 (月) 00:17:45        [qwerty]
> > あれ?この人民主の候補だよね?(;´Д`)
> なんか保守だよね(;´Д`)

民主も人数多いから一人一人見ると色々いるよ(;´Д`)確かに変なのは目立つけどな

参考:2010/07/12(月)00時15分04秒

>  投稿者:女夭米青 2010/07/12 (月) 00:17:34        [qwerty]
> 菅でてこいよ(;´Д`)どっかの管理しない管理人並みだな

 
    | ̄ ̄|;
    | ̄ ̄|日ヨヨへ
  ノノ ̄ ̄|ヽ隹v
 ((     ノ) B
  )\  /ノ ( )
 _(;’Д’γ  ) うおおおおおお
( (__l__) ノ 
(  )ヽミ|彡ノ 

参考:2010/07/12(月)00時11分52秒

>  2010/07/12 (月) 00:17:27        [qwerty]
> チバのL字が執拗だな(;´Д`)

もうみんなの当確でいいよ(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時15分31秒

>  2010/07/12 (月) 00:17:24        [qwerty]
> > リアル中学生っぽい(;´Д`)
> セーラー服着せたい(;´Д`)

これを機にいろいろ勉強して立派な人になってほしいものだ
そのためにはまずここから立ち去ることだな(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時15分08秒

>  2010/07/12 (月) 00:17:14        [qwerty]
> > はい
> > 二十万ぐらいかかったよ
> アニメキャラ?(;´Д`)

いや
ゲームキャラでナコルルです

参考:2010/07/12(月)00時15分14秒

2010/07/12 (月) 00:17:12        [qwerty]
おい忍ちゃんのおまんこバンソーコー流れるのかい!?(;´Д`)

>  2010/07/12 (月) 00:17:08        [qwerty]
> > 「我々はアジェンダの党ですからアジェンダに沿ってやります(´ー`)」
> > 「…(;´Д`)」
> アジェンダって高次元宇宙意思みたいなオカルトの響きがある(;´Д`)

勘のいい奴はすぐ分かるみたいだな(;´Д`)

どうやらそれは「Deep Sleep(深い眠り)計画」という、かなり前から
の「アジェンダ」の一貫として計画されたさまざまなプロジェクトの
1つということのようである(驚くことに、最近になって「みんなの党」
の渡辺代表の口から日本の政治家として初めてこの「アジェンダ」
という言葉が飛び出して来た。我々、この言葉の西洋世界における
使われ方を知っているものは、多くの場合、陰謀を計画する時の
長期計画という意味で使うことを知っているので、
ちょっとおそろしくてあまり使えないという言葉である。)。
http://quasimoto.exblog.jp/12921855/

参考:2010/07/12(月)00時11分40秒

2010/07/12 (月) 00:17:03        [qwerty]
投票したこと無い成人なんているの?(;´Д`)

>  2010/07/12 (月) 00:17:02        [qwerty]
> おい(;´Д`)Flash配信より画質いいぞNHK

このまま全部放映するべき(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時16分28秒

>  2010/07/12 (月) 00:17:00        [qwerty]
> > 立ち枯れろニッポンがこのまま全株立ち枯れそうな勢いだ(;´Д`)
> 社民って当確ミズホくんのみ?

ん?福島って今回改選組だっけ?

参考:2010/07/12(月)00時16分09秒

2010/07/12 (月) 00:16:54        [qwerty]
民主43
自民50
残り7

2010/07/12 (月) 00:16:53        [qwerty]
民主党はこれで6年間ねじれたまま政局を運営することになるのか
また政界再編があるね(;´Д`)

>  2010/07/12 (月) 00:16:53        [qwerty]
> > 宝の地図でも掘ってあるのか(;´Д`)
> 9人集めてさ(;´Д`)

それボールのアザ

参考:2010/07/12(月)00時16分14秒

>  2010/07/12 (月) 00:16:51        [qwerty]
> MAGネットってあんまり声優出さないんだよな
> みんな望んでるのは神谷さんだったり千和だったりほっさんなのに(;´Д`)

声優はそんなに面白い話できないよ
突っ込んだ話するとお前は原作者かと突っ込まれたりするし(;´Д`)
アフレコ1回するだけの声優はファンが思ってる程思い入れ無さそうだし

参考:2010/07/12(月)00時14分27秒

2010/07/12 (月) 00:16:51        [qwerty]
全てはゼーレのアジェンダ通りに

>  2010/07/12 (月) 00:16:49        [qwerty]
> > アニメキャラ?(;´Д`)
> ゆっくり(;´Д`)

そうか(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時16分07秒

>  2010/07/12 (月) 00:16:42        [qwerty]
> > リアル中学生っぽい(;´Д`)
> セーラー服着せたい(;´Д`)

チンコ付いてるに決まってるだろ(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時15分08秒

2010/07/12 (月) 00:16:28        [qwerty]
おい(;´Д`)Flash配信より画質いいぞNHK

>  2010/07/12 (月) 00:16:27        [qwerty]
> > アジェンダって何なんすか?(;´Д`)
> 聖なるインドだよ(;´Д`)

カレーのお店か(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時14分43秒

>  2010/07/12 (月) 00:16:15        [qwerty]
> そういえば俺の時給はいつ1000円になるんだ(;´Д`)

明日

参考:2010/07/12(月)00時15分37秒

>  2010/07/12 (月) 00:16:14        [qwerty]
> > 今年で32になります
> > 背中にタトゥー入ってます
> 宝の地図でも掘ってあるのか(;´Д`)

9人集めてさ(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時13分30秒

>  2010/07/12 (月) 00:16:13        [qwerty]
> > 開票率76.38%
> > 金子 洋一 601,261
> > 千葉 景子 565,997
> > よし!よし!
> 千葉って不法滞在者に滞在資格とか与えてた奴?(;´Д`)だとしたらこんなのは落ちるべきだよな

法務大臣が奥の手をほいほい出すのはどうなんだろうかね(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時15分05秒

>  2010/07/12 (月) 00:16:09        [qwerty]
> 立ち枯れろニッポンがこのまま全株立ち枯れそうな勢いだ(;´Д`)

社民って当確ミズホくんのみ?

参考:2010/07/12(月)00時11分01秒

>  2010/07/12 (月) 00:16:07        [qwerty]
> > はい
> > 二十万ぐらいかかったよ
> アニメキャラ?(;´Д`)

ゆっくり(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時15分14秒

>  2010/07/12 (月) 00:16:05        [qwerty]
> > 一流はともかく大卒のライン工なんて今や珍しくねえよ(;´Д`)
> 昔倉庫の事務やってたとき
> 某国立大学卒の人がバイト応募で来て
> 事務所の高卒女じもがクスクス笑ってて超感じ悪かった

知り合いの鋳物屋さんに京大生が面接に来て速攻で内定出して興奮してた
多分蹴られるだろうけど(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時12分46秒

>  2010/07/12 (月) 00:15:58        [qwerty]
> > 自民出て大失敗の巻?
> やっぱり独立なんてリスキーだな
> このままなら幹事長にもなれたのに

新党作るのは早いもの勝ちみたいなものだしな(;´Д`)
全部みんなの党が持って行ったのだろうな

参考:2010/07/12(月)00時14分45秒

>  2010/07/12 (月) 00:15:56        [qwerty]
> てか新党はどれも名前が嫌すぎる(;´Д`)労働党とか保守党とかシンプルなのでいいのに

それこそ紅組白組桃組とかでいいよ(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時14分17秒

>  2010/07/12 (月) 00:15:50        [qwerty]
> > 製造ラインが高度化したら極端なアホはラインに入れることもできなくなってくるよ(;´Д`)
> 極端なアホでも作れるように作業手順書を書かされて生産技・設計側に大きな負担があるよ(;´Д`)

もう日本人にはそういう仕事しか残ってないんだよ

参考:2010/07/12(月)00時13分19秒

2010/07/12 (月) 00:15:43        [qwerty]
猪口さん当選

2010/07/12 (月) 00:15:43        [qwerty]
比例ももう11しか残ってないのか(;´Д`)
0のとこは望み薄そうだな

2010/07/12 (月) 00:15:41        [qwerty]
千葉がラストスパートしてる(;´Д`)当確ラインに届くかも

>  2010/07/12 (月) 00:15:37        [qwerty]
> 誰とはいわないけど選挙制度を本当にわかっていない人がいつもいるな(;´Д`)

成人して一度も選挙権を行使したことのないおっきな子供が居るなんてありえねーよな(;´Д`)普通1度は投票ぐらい行くよな

参考:2010/07/12(月)00時13分42秒

>  2010/07/12 (月) 00:15:37        [qwerty]
> > http://www.guts-kaneko.com/img/seisaku_top.jpg
> > こっちは受かって欲しい(;´Д`)
> あれ?この人民主の候補だよね?(;´Д`)

いまみんなの党の浅尾が抜けた穴を去年公募で受かって当選した人だよ

参考:2010/07/12(月)00時14分40秒

2010/07/12 (月) 00:15:37        [qwerty]
そういえば俺の時給はいつ1000円になるんだ(;´Д`)

>  2010/07/12 (月) 00:15:33        [qwerty]
> > アジェンダって何なんすか?(;´Д`)
> 議論の目次というか(;´Д`)予定みたいな

予定の党?(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時13分57秒

2010/07/12 (月) 00:15:31        [qwerty]
ズボンアニメでも見るか

2010/07/12 (月) 00:15:31        [qwerty]
チバのL字が執拗だな(;´Д`)

>  2010/07/12 (月) 00:15:28        [qwerty]
> > 誰とはいわないけど選挙制度を本当にわかっていない人がいつもいるな(;´Д`)
> 衆議院は4年に1度で小選挙区比例代表並立制で
> 参議院は3年に1度半数改選で中選挙区比例代表並立制でいいのか(;´Д`)

任期満了解散総選挙なんてありえん

参考:2010/07/12(月)00時14分57秒

>  2010/07/12 (月) 00:15:27        [qwerty]
> > 座って出来る作業なのに立ちっぱなしなのが信じられなかった
> > 無事4ヶ月目に腰痛で崩壊しちゃったんですけどね(;´Д`)
> 集積率的に座らせるよりも立たせた方が詰まるからとかそういう理由だったりするんだよ
> 後椅子を入れる金とか椅子の高さにライン設備改修する金とかでな(;´Д`)人は二の次三の次

今は左足に痺れが残ったまま5年が経ちました(;´Д`)液晶関係は二度とやりませんって言うかやれません

参考:2010/07/12(月)00時11分33秒

2010/07/12 (月) 00:15:25        [qwerty]
タラワくそうぜえ

>  2010/07/12 (月) 00:15:21        [qwerty]
> > アジェンダって何なんすか?(;´Д`)
> 議論の目次というか(;´Д`)予定みたいな

公約とどう違うんだろう(;´Д`)?

参考:2010/07/12(月)00時13分57秒

>  2010/07/12 (月) 00:15:18        [qwerty]
> > 前原ってなんかスマートで優秀そうだけど何か実績あるんだっけ?(;´Д`)
> 鉄の写真がうまい(;´Д`)

奴は釜の写真しか撮らない偏屈なので外道だな

参考:2010/07/11(日)23時45分07秒

>  2010/07/12 (月) 00:15:14        [qwerty]
> > 色も入ってる?
> はい
> 二十万ぐらいかかったよ

アニメキャラ?(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時14分22秒

>  2010/07/12 (月) 00:15:10        [qwerty]
> > 当然の権利です
> テレビではやらないでしょうね

テレビでは報道されないでしょうね

参考:2010/07/12(月)00時08分10秒

>  2010/07/12 (月) 00:15:08        [qwerty]
> > 誰とはいわないけど選挙制度を本当にわかっていない人がいつもいるな(;´Д`)
> リアル中学生っぽい(;´Д`)

セーラー服着せたい(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時14分19秒

>  2010/07/12 (月) 00:15:05        [qwerty]
> > http://www.guts-kaneko.com/img/seisaku_top.jpg
> > こっちは受かって欲しい(;´Д`)
> 開票率76.38%
> 金子 洋一 601,261
> 千葉 景子 565,997
> よし!よし!

千葉って不法滞在者に滞在資格とか与えてた奴?(;´Д`)だとしたらこんなのは落ちるべきだよな

参考:2010/07/12(月)00時13分20秒

>  2010/07/12 (月) 00:15:04        [qwerty]
> > http://www.guts-kaneko.com/img/seisaku_top.jpg
> > こっちは受かって欲しい(;´Д`)
> あれ?この人民主の候補だよね?(;´Д`)

なんか保守だよね(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時14分40秒

>  2010/07/12 (月) 00:14:57        [qwerty]
> 誰とはいわないけど選挙制度を本当にわかっていない人がいつもいるな(;´Д`)

衆議院は4年に1度で小選挙区比例代表並立制で
参議院は3年に1度半数改選で中選挙区比例代表並立制でいいのか(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時13分42秒

>  2010/07/12 (月) 00:14:50        [qwerty]
> てか新党はどれも名前が嫌すぎる(;´Д`)労働党とか保守党とかシンプルなのでいいのに

日本党とか大和党でいいよ

参考:2010/07/12(月)00時14分17秒

>  2010/07/12 (月) 00:14:46        [qwerty]
> > 改革って当確マスゾエくんのみ?
> ん?舛添って今回改選組だっけ?

いや、全然違うけど(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時13分04秒

>  2010/07/12 (月) 00:14:46        [qwerty]
> 4人組プリキュアと5人組プリキュアは見てなかったからどの人がどんな感じの人なのかよくわからない(;´Д`)ずっと二人でやればよかったのに

東映が作ってるから仕方がない

参考:2010/07/12(月)00時13分36秒

>  2010/07/12 (月) 00:14:45        [qwerty]
> > 改革って当確マスゾエくんのみ?
> 自民出て大失敗の巻?

やっぱり独立なんてリスキーだな
このままなら幹事長にもなれたのに

参考:2010/07/12(月)00時13分12秒

>  2010/07/12 (月) 00:14:43        [qwerty]
> > 「我々はアジェンダの党ですからアジェンダに沿ってやります(´ー`)」
> > 「…(;´Д`)」
> アジェンダって何なんすか?(;´Д`)

聖なるインドだよ(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時12分47秒

>  2010/07/12 (月) 00:14:40        [qwerty]
> > よかった(;´Д`)千葉は落選なんだね
> http://www.guts-kaneko.com/img/seisaku_top.jpg
> こっちは受かって欲しい(;´Д`)

あれ?この人民主の候補だよね?(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時12分12秒

2010/07/12 (月) 00:14:38        [qwerty]
稲川淳二の話って全部つくり話なのかい?(;´Д`)

2010/07/12 (月) 00:14:27        [qwerty]
MAGネットってあんまり声優出さないんだよな
みんな望んでるのは神谷さんだったり千和だったりほっさんなのに(;´Д`)

>  2010/07/12 (月) 00:14:22        [qwerty]
> > 今年で32になります
> > 背中にタトゥー入ってます
> 色も入ってる?

はい
二十万ぐらいかかったよ

参考:2010/07/12(月)00時13分17秒

>  2010/07/12 (月) 00:14:19        [qwerty]
> 誰とはいわないけど選挙制度を本当にわかっていない人がいつもいるな(;´Д`)

リアル中学生っぽい(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時13分42秒

2010/07/12 (月) 00:14:17        [qwerty]
てか新党はどれも名前が嫌すぎる(;´Д`)労働党とか保守党とかシンプルなのでいいのに

>  2010/07/12 (月) 00:14:04        [qwerty]
> > 上海は年齢規制が厳しいからな
> 今年で32になります
> 背中にタトゥー入ってます

90歳以下は悪魔または聖職者の付き添いが必要です

参考:2010/07/12(月)00時12分25秒

>  2010/07/12 (月) 00:14:03        [qwerty]
> > 製造ラインが高度化したら極端なアホはラインに入れることもできなくなってくるよ(;´Д`)
> 極端なアホでも作れるように作業手順書を書かされて生産技・設計側に大きな負担があるよ(;´Д`)

ポカ避けの嵐!!!!!!!!!!!!!!!

参考:2010/07/12(月)00時13分19秒

>  2010/07/12 (月) 00:13:57        [qwerty]
> > 「我々はアジェンダの党ですからアジェンダに沿ってやります(´ー`)」
> > 「…(;´Д`)」
> アジェンダって何なんすか?(;´Д`)

議論の目次というか(;´Д`)予定みたいな

参考:2010/07/12(月)00時12分47秒

>  2010/07/12 (月) 00:13:51        [qwerty]
> > 製造ラインが高度化したら極端なアホはラインに入れることもできなくなってくるよ(;´Д`)
> 責任問題にも発展するから、そこまで能力求められるような設計にはそもそもしないんじゃないか

アホが入れないラインはラインとは言えないと思う(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時12分08秒

>  2010/07/12 (月) 00:13:47        [qwerty]
> どうにもおかしいのがいるな

中学生はもう寝る時間なのにな

参考:2010/07/12(月)00時13分28秒

2010/07/12 (月) 00:13:42        [qwerty]
ゆま死ねとかそういうコメントも取り上げろよ(´ー`)

2010/07/12 (月) 00:13:42        [qwerty]
誰とはいわないけど選挙制度を本当にわかっていない人がいつもいるな(;´Д`)

>  2010/07/12 (月) 00:13:41        [qwerty]
> > http://www.guts-kaneko.com/img/seisaku_top.jpg
> > こっちは受かって欲しい(;´Д`)
> 開票率76.38%
> 金子 洋一 601,261
> 千葉 景子 565,997
> よし!よし!

これは決まったな(;´Д`)勝負ありだ

参考:2010/07/12(月)00時13分20秒

2010/07/12 (月) 00:13:36        [qwerty]
4人組プリキュアと5人組プリキュアは見てなかったからどの人がどんな感じの人なのかよくわからない(;´Д`)ずっと二人でやればよかったのに

2010/07/12 (月) 00:13:35        [qwerty]
カンまだ引き篭もり(;´Д`)

>  2010/07/12 (月) 00:13:34        [qwerty]
> > 製造ラインが高度化したら極端なアホはラインに入れることもできなくなってくるよ(;´Д`)
> 責任問題にも発展するから、そこまで能力求められるような設計にはそもそもしないんじゃないか

機械を水洗いするとかするような未開人じゃなきゃいいよ(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時12分08秒

>  2010/07/12 (月) 00:13:33        [qwerty]
> > F/A-18は日本向けに大幅な改造してF-3になりそう(;´Д`)
> > 騒音対策で低騒音な国産エンジンが入ったりして
> F/A-18は空力的に問題があって日本が望む性能がどうも得られそうにない(;´Д`)
> 今となっては作れないF-2でよかったっぽいというイヤな結論に

アフターバーナー焚いても降下中の位置エネルギー使わないと
音速でない頑丈だけがとりえのあれなんて勘弁だけど
近代化改修プロジェクトがあるのはあれしかないのでタイフーンはライフサイクルコストに難があるし
どっちを選んでも茨の道。F-15FXをメーカが辞退した今じゃ

参考:2010/07/11(日)23時48分33秒

>  2010/07/12 (月) 00:13:33        [qwerty]
> > 「我々はアジェンダの党ですからアジェンダに沿ってやります(´ー`)」
> > 「…(;´Д`)」
> アジェンダって何なんすか?(;´Д`)

議題という名詞だよ(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時12分47秒

2010/07/12 (月) 00:13:32        [qwerty]
民主党敗北決定おめ

>  2010/07/12 (月) 00:13:30        [qwerty]
> > 上海は年齢規制が厳しいからな
> 今年で32になります
> 背中にタトゥー入ってます

宝の地図でも掘ってあるのか(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時12分25秒

2010/07/12 (月) 00:13:28        [qwerty]
どうにもおかしいのがいるな

>  2010/07/12 (月) 00:13:23        [qwerty]
> > 日本人の大卒でも東京の5倍の賃金出すと言われたらラインでも何でも喜んでやると思う
> > ただ日本のラインには一流大学の人はほとんどいないけど(;´Д`)
> 頭の回る日本人が入ってくればすぐに正社員登用だってするのに人が来ないって現場が嘆いてるよ(;´Д`)

頭が回るの来るとみんなで寄ってたかって潰しちゃうじゃん

参考:2010/07/12(月)00時10分03秒

>  2010/07/12 (月) 00:13:20        [qwerty]
> > よかった(;´Д`)千葉は落選なんだね
> http://www.guts-kaneko.com/img/seisaku_top.jpg
> こっちは受かって欲しい(;´Д`)

開票率76.38%

金子 洋一 601,261
千葉 景子 565,997
よし!よし!

参考:2010/07/12(月)00時12分12秒

>  2010/07/12 (月) 00:13:19        [qwerty]
> > 一流はともかく大卒のライン工なんて今や珍しくねえよ(;´Д`)
> 製造ラインが高度化したら極端なアホはラインに入れることもできなくなってくるよ(;´Д`)

極端なアホでも作れるように作業手順書を書かされて生産技・設計側に大きな負担があるよ(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時11分20秒

>  2010/07/12 (月) 00:13:17        [qwerty]
> > 上海は年齢規制が厳しいからな
> 今年で32になります
> 背中にタトゥー入ってます

色も入ってる?

参考:2010/07/12(月)00時12分25秒

2010/07/12 (月) 00:13:14        [qwerty]
光GENJIはすごいなー(;´Д`)
ローラースケート履いてるのに動きがアクロバティクすぎる 
当時メンバーが骨折とかしまくってたというのもうなずける http://www.youtube.com/watch?v=aH-85UpHB_E

>  2010/07/12 (月) 00:13:12        [qwerty]
> > 立ち枯れろニッポンがこのまま全株立ち枯れそうな勢いだ(;´Д`)
> 改革って当確マスゾエくんのみ?

自民出て大失敗の巻?

参考:2010/07/12(月)00時11分39秒

>  2010/07/12 (月) 00:13:10        [qwerty]
> > その方向性はアリだったのかもしれんが
> > 与党が野党の案に乗っかって何の議論もしてないのにいきなり10パーって数字を口にしたのがアホすぎた(;´Д`)
> > それで選挙戦終盤になって今すぐ消費税上げるわけじゃないとか火消しに必死になってるんだもんなぁ…
> 今すぐ消費税上げるわけじゃないとかは
> 10パーセントって言い出したときからずっと言ってるけどな
> 10パーセントも超党派で議論するときにたたき台にしてもいいよってことで
> 自民党を上手く巻いたと思ったけどね(;´Д`)

上の彼みたいにそのあたりは上手く伝わってなかったのだろうな

参考:2010/07/12(月)00時10分37秒

>  2010/07/12 (月) 00:13:04        [qwerty]
> > 立ち枯れろニッポンがこのまま全株立ち枯れそうな勢いだ(;´Д`)
> 改革って当確マスゾエくんのみ?

ん?舛添って今回改選組だっけ?

参考:2010/07/12(月)00時11分39秒

2010/07/12 (月) 00:12:55        [qwerty]
そろそろ夜の選挙に行って来るか(;´Д`)

>  2010/07/12 (月) 00:12:54        [qwerty]
> > 今起きた
> どういう仕事をしてる人なんだ(;´Д`)

別人だが無職(;´Д`)
OS1一気飲みしてがっと寝たよ

参考:2010/07/12(月)00時10分44秒

>  2010/07/12 (月) 00:12:48        [qwerty]
> デフレ脱却法案(;´Д`)

10年で給料を1.5倍にって言っているから
毎年5%ぐらいのインフレターゲットを設定するんだろ(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時10分37秒

>  2010/07/12 (月) 00:12:47        [qwerty]
> 「我々はアジェンダの党ですからアジェンダに沿ってやります(´ー`)」
> 「…(;´Д`)」

アジェンダって何なんすか?(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時10分23秒

>  2010/07/12 (月) 00:12:46        [qwerty]
> > 日本人の大卒でも東京の5倍の賃金出すと言われたらラインでも何でも喜んでやると思う
> > ただ日本のラインには一流大学の人はほとんどいないけど(;´Д`)
> 一流はともかく大卒のライン工なんて今や珍しくねえよ(;´Д`)

昔倉庫の事務やってたとき
某国立大学卒の人がバイト応募で来て
事務所の高卒女じもがクスクス笑ってて超感じ悪かった

参考:2010/07/12(月)00時10分08秒

>  2010/07/12 (月) 00:12:43        [qwerty]
> > 上海は年齢規制が厳しいからな
> 今年で32になります
> 背中にタトゥー入ってます

わーヤクザだこわいよー

参考:2010/07/12(月)00時12分25秒

>  2010/07/12 (月) 00:12:33        [qwerty]
> 生暫で上海はゆ虐OKと聞いてきたんだが場違いだったようだ

暫定のクズどもの言ってることなんて信じるなよ(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時10分00秒

>  2010/07/12 (月) 00:12:29        [qwerty]
> 許可なく上映会とかご法度じゃなかったっけ?(;´Д`)

許可取ってるんじゃね(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時12分07秒

>  2010/07/12 (月) 00:12:28        [qwerty]
> > 立ち枯れろニッポンがこのまま全株立ち枯れそうな勢いだ(;´Д`)
> 改革って当確マスゾエくんのみ?

枡添は非改選だよ(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時11分39秒

>  2010/07/12 (月) 00:12:25        [qwerty]
> > 生暫で上海はゆ虐OKと聞いてきたんだが場違いだったようだ
> 上海は年齢規制が厳しいからな

今年で32になります
背中にタトゥー入ってます

参考:2010/07/12(月)00時10分55秒

>  2010/07/12 (月) 00:12:12        [qwerty]
> よかった(;´Д`)千葉は落選なんだね

http://www.guts-kaneko.com/img/seisaku_top.jpg
こっちは受かって欲しい(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時11分04秒

>  2010/07/12 (月) 00:12:12        [qwerty]
> > 頭の回る日本人が入ってくればすぐに正社員登用だってするのに人が来ないって現場が嘆いてるよ(;´Д`)
> またまたご冗談を(;´Д`)正社員登用を期待して入ったが音無ってよく聞くじゃないですかぁ

いや、大学こそ出てるけど持久力がないとか応用力が足りないとさすがに無理だから(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時11分09秒

>  2010/07/12 (月) 00:12:08        [qwerty]
> > 一流はともかく大卒のライン工なんて今や珍しくねえよ(;´Д`)
> 製造ラインが高度化したら極端なアホはラインに入れることもできなくなってくるよ(;´Д`)

責任問題にも発展するから、そこまで能力求められるような設計にはそもそもしないんじゃないか

参考:2010/07/12(月)00時11分20秒

2010/07/12 (月) 00:12:07        [qwerty]
許可なく上映会とかご法度じゃなかったっけ?(;´Д`)

2010/07/12 (月) 00:12:03        [qwerty]
上映会って著作権違法じゃないの・・・?

>  2010/07/12 (月) 00:11:59        [qwerty]
> > 座って出来る作業なのに立ちっぱなしなのが信じられなかった
> > 無事4ヶ月目に腰痛で崩壊しちゃったんですけどね(;´Д`)
> ああそれね(;´Д`)統計的に立たせると生産性が上がってミスも減るんだよ

車ってあんまり快適に作ると事故率上がるんだってな
それを思い出した

参考:2010/07/12(月)00時10分33秒

>  2010/07/12 (月) 00:11:58        [qwerty]
> > その方向性はアリだったのかもしれんが
> > 与党が野党の案に乗っかって何の議論もしてないのにいきなり10パーって数字を口にしたのがアホすぎた(;´Д`)
> > それで選挙戦終盤になって今すぐ消費税上げるわけじゃないとか火消しに必死になってるんだもんなぁ…
> 今すぐ消費税上げるわけじゃないとかは
> 10パーセントって言い出したときからずっと言ってるけどな
> 10パーセントも超党派で議論するときにたたき台にしてもいいよってことで
> 自民党を上手く巻いたと思ったけどね(;´Д`)

マスコミが消費税増税賛成で実際以上に宣伝されちゃった感はある(;´Д`)もっとみん党を見習うべきだった

参考:2010/07/12(月)00時10分37秒

>  2010/07/12 (月) 00:11:54        [qwerty]
> 生徒会アニメに外れはないな(;´Д`)但しSAは除く

(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時11分09秒

>  2010/07/12 (月) 00:11:54        [qwerty]
> 「我々はアジェンダの党ですからアジェンダに沿ってやります(´ー`)」
> 「…(;´Д`)」

バッカじゃなかろかルンバを歌ってやりたいな(;´Д`)み党には

参考:2010/07/12(月)00時10分23秒

2010/07/12 (月) 00:11:52        [qwerty]
菅でてこいよ(;´Д`)どっかの管理しない管理人並みだな

>  2010/07/12 (月) 00:11:40        [qwerty]
> 「我々はアジェンダの党ですからアジェンダに沿ってやります(´ー`)」
> 「…(;´Д`)」

アジェンダって高次元宇宙意思みたいなオカルトの響きがある(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時10分23秒

2010/07/12 (月) 00:11:39        [qwerty]
ゆののうんち

>  2010/07/12 (月) 00:11:39        [qwerty]
> 立ち枯れろニッポンがこのまま全株立ち枯れそうな勢いだ(;´Д`)

改革って当確マスゾエくんのみ?

参考:2010/07/12(月)00時11分01秒

>  2010/07/12 (月) 00:11:33        [qwerty]
> > 液晶工場は光がキチガイ色だからなあ(;´Д`)
> 座って出来る作業なのに立ちっぱなしなのが信じられなかった
> 無事4ヶ月目に腰痛で崩壊しちゃったんですけどね(;´Д`)

集積率的に座らせるよりも立たせた方が詰まるからとかそういう理由だったりするんだよ
後椅子を入れる金とか椅子の高さにライン設備改修する金とかでな(;´Д`)人は二の次三の次

参考:2010/07/12(月)00時09分19秒

>  2010/07/12 (月) 00:11:20        [qwerty]
> > 日本人の大卒でも東京の5倍の賃金出すと言われたらラインでも何でも喜んでやると思う
> > ただ日本のラインには一流大学の人はほとんどいないけど(;´Д`)
> 一流はともかく大卒のライン工なんて今や珍しくねえよ(;´Д`)

製造ラインが高度化したら極端なアホはラインに入れることもできなくなってくるよ(;´Д`)

参考:2010/07/12(月)00時10分08秒

2010/07/12 (月) 00:11:19        [qwerty]
一人区で民主8勝21敗(;´Д`)

2010/07/12 (月) 00:11:16        [qwerty]
アニメ評論家の人怖いよ(;´Д`)

>  2010/07/12 (月) 00:11:16        [qwerty]
> > というか中国で一流大学出て、
> > 日本で働きたいからと日本語もめちゃくちゃ勉強して日本きてるしっかりした人は、
> > きつい仕事でもずっと耐え忍んで仕事やるのがすごいと思う(;´Д`)
> > 最近の糞みたいな若者なんかよりずっと立派だ
> 日本に来てる段階で負け組中国人だろ

中国は毎年の卒業人数が半端なさ過ぎて、一概に落ちこぼれとは言えないんだよなぁ
中国インドの日本の東大京大クラスが安価に手に入るってので人員確保してるとこはめちゃくちゃやってるんだろう

参考:2010/07/12(月)00時07分06秒

2010/07/12 (月) 00:11:15        [qwerty]
政界進出したいなー

2010/07/12 (月) 00:11:09        [qwerty]
生徒会アニメに外れはないな(;´Д`)但しSAは除く

>  2010/07/12 (月) 00:11:09        [qwerty]
> > 日本人の大卒でも東京の5倍の賃金出すと言われたらラインでも何でも喜んでやると思う
> > ただ日本のラインには一流大学の人はほとんどいないけど(;´Д`)
> 頭の回る日本人が入ってくればすぐに正社員登用だってするのに人が来ないって現場が嘆いてるよ(;´Д`)

またまたご冗談を(;´Д`)正社員登用を期待して入ったが音無ってよく聞くじゃないですかぁ

参考:2010/07/12(月)00時10分03秒

上へ