下へ
> 2010/08/03 (火) 10:03:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れが伝え聞いたところによると一度夕暮れのサーバーが死んだ時に管理人がこっちきてクダ巻いてたりして
> > それが深海さんの逆鱗に触れてリンク外されたって感じだな(;´Д`)本当かどうかはわからん
> それ位で弾かれるの?(;´Д`)ひどいなあ
弾いたってより面倒臭くて戻してないぐらいなのが実情な気がする(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時50分46秒
> 2010/08/03 (火) 10:03:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暇だなあ(;´Д`)
しりとりでもしようぜ(;´Д`)お互いのけつをクンカクンカしながら
参考:2010/08/03(火)10時02分14秒
2010/08/03 (火) 10:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]o(^-^)o
2010/08/03 (火) 10:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]な
2010/08/03 (火) 10:02:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2010/08/03 (火) 10:02:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇だなあ(;´Д`)
2010/08/03 (火) 10:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぬ
2010/08/03 (火) 10:02:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
2010/08/03 (火) 10:01:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/08/03 (火) 09:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/03 10:00
Fate/stay night@AT-X
第18話『決戦』
http://cal.syoboi.jp/tid/663#162642
> 2010/08/03 (火) 09:57:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうなんで貴殿等は仲良くできないの?
> セクスすればすぐに仲良くなれるのにね!
ボノボかよ(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時57分37秒
> 2010/08/03 (火) 09:57:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もうなんで貴殿等は仲良くできないの?
セクスすればすぐに仲良くなれるのにね!
参考:2010/08/03(火)09時49分50秒
> 2010/08/03 (火) 09:56:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうなんで貴殿等は仲良くできないの?
> はぁ(;´Д`)ずんずんにゃん
ティリアとシュレリア様みたいなものか(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時53分44秒
> 2010/08/03 (火) 09:55:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ペリーヌ
篠塚君幸せそうなの
参考:2010/08/03(火)09時55分01秒
2010/08/03 (火) 09:55:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ペリーヌ
> 2010/08/03 (火) 09:54:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうなんで貴殿等は仲良くできないの?
> はぁ(;´Д`)ずんずんにゃん
ちょーろんぐ(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時53分44秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/08/03 (火) 09:54:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/03 09:55
チーズスイートホーム あたらしいおうち@キッズステーション
第67話『チー、発見される。』
http://cal.syoboi.jp/tid/1610#171056
> 2010/08/03 (火) 09:53:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もうなんで貴殿等は仲良くできないの?
はぁ(;´Д`)ずんずんにゃん
参考:2010/08/03(火)09時49分50秒
2010/08/03 (火) 09:53:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アリランでも聞くか(;´Д`)
> 2010/08/03 (火) 09:53:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうなんで貴殿等は仲良くできないの?
> ギスギスに偽装したクネクネだよ(;´Д`)ゲイは巧妙だから困る
アレか 最近流行の オラオラ系?(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時52分08秒
> 2010/08/03 (火) 09:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もうなんで貴殿等は仲良くできないの?
ギスギスに偽装したクネクネだよ(;´Д`)ゲイは巧妙だから困る
参考:2010/08/03(火)09時49分50秒
> 2010/08/03 (火) 09:50:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愚弄っていうか(;´Д`)バカにしてる
> (;´Д`)
おはようございます顔文字さま(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時50分30秒
> 2010/08/03 (火) 09:50:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ?前は夕暮れのリンクあったよね?(;´Д`)何時の間に
> 漏れが伝え聞いたところによると一度夕暮れのサーバーが死んだ時に管理人がこっちきてクダ巻いてたりして
> それが深海さんの逆鱗に触れてリンク外されたって感じだな(;´Д`)本当かどうかはわからん
それ位で弾かれるの?(;´Д`)ひどいなあ
参考:2010/08/03(火)09時47分29秒
> 2010/08/03 (火) 09:50:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれ昔テトリスでギャラリーに集られたことあったな(;´Д`)
> > 5人くらいに増えたとこで緊張して自滅したが
> 5人でギャラリーって言っちゃうあたりが住人らしいな(;´Д`)
> 普段から人の居る場所にいかなそうな
歓喜の絶叫上げさせるくらいじゃないとな(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時48分09秒
> 2010/08/03 (火) 09:50:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おちんぽをGlowする(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時50分11秒
> 2010/08/03 (火) 09:50:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴様一騎当千を愚弄するのか(;´Д`)
> 愚弄っていうか(;´Д`)バカにしてる
(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時47分01秒
2010/08/03 (火) 09:50:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつをGlowする(;´Д`)
> 2010/08/03 (火) 09:49:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愚弄っていうか(;´Д`)バカにしてる
> ワラタ(;´Д`)こいつ愚弄の意味わかってない
愚弄をなんだと思ってたのか気になるね
参考:2010/08/03(火)09時47分37秒
2010/08/03 (火) 09:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうなんで貴殿等は仲良くできないの?
> 2010/08/03 (火) 09:49:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴様一騎当千を愚弄するのか(;´Д`)
> 梶原一騎を愚弄したに見えた(;´Д`)台湾行ってくる
当千はどこに行ったよ(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時47分23秒
> 2010/08/03 (火) 09:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愚弄っていうか(;´Д`)バカにしてる
> ワラタ(;´Д`)こいつ愚弄の意味わかってない
愚弄してもクロークロー(´Д`)おまえが打たなきゃ
参考:2010/08/03(火)09時47分37秒
2010/08/03 (火) 09:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の好きな一騎当千を愚弄してきた人がバカにされてる(;´Д`)ざまあ
> 2010/08/03 (火) 09:48:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 注目集めるって言えばやっぱりシューターじゃないかなぁって思う(;´Д`)
> > タバコ吸うために弾幕アツイ場所で片手運転しちゃう人とか
> おれ昔テトリスでギャラリーに集られたことあったな(;´Д`)
> 5人くらいに増えたとこで緊張して自滅したが
5人でギャラリーって言っちゃうあたりが住人らしいな(;´Д`)
普段から人の居る場所にいかなそうな
参考:2010/08/03(火)09時45分59秒
> 2010/08/03 (火) 09:47:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴様一騎当千を愚弄するのか(;´Д`)
> 愚弄っていうか(;´Д`)バカにしてる
同じことじゃん(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時47分01秒
> 2010/08/03 (火) 09:47:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴様一騎当千を愚弄するのか(;´Д`)
> 愚弄っていうか(;´Д`)バカにしてる
ワラタ(;´Д`)こいつ愚弄の意味わかってない
参考:2010/08/03(火)09時47分01秒
> 2010/08/03 (火) 09:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ずっと前からだよ(;´Д`)死ねばいいのに
> でも夕暮れって書き込めるよ(;´Д`)
まぁ管理人がリンク外したからな(;´Д`)
基本放置で殆ど何もしない管理人が腰を上げたんだからよっぽどの事だよ
あんまり目に余るようだと、夕暮れもTPOになるかもな
参考:2010/08/03(火)09時44分23秒
> 2010/08/03 (火) 09:47:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつからTPOになったの?(;´Д`)夕暮れ
> あれ?前は夕暮れのリンクあったよね?(;´Д`)何時の間に
漏れが伝え聞いたところによると一度夕暮れのサーバーが死んだ時に管理人がこっちきてクダ巻いてたりして
それが深海さんの逆鱗に触れてリンク外されたって感じだな(;´Д`)本当かどうかはわからん
参考:2010/08/03(火)09時46分04秒
> 2010/08/03 (火) 09:47:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 青売れ残り
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047355.jpg
ベリーの目が怖い(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)05時48分11秒
> 2010/08/03 (火) 09:47:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それってただ息をするだけより暇そうだね(;´Д`)
> 貴様一騎当千を愚弄するのか(;´Д`)
梶原一騎を愚弄したに見えた(;´Д`)台湾行ってくる
参考:2010/08/03(火)09時46分36秒
> 2010/08/03 (火) 09:47:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつからTPOになったの?(;´Д`)夕暮れ
> あれ?前は夕暮れのリンクあったよね?(;´Д`)何時の間に
もう大分なるぞ(;´Д`)一年以上余裕で経つ
参考:2010/08/03(火)09時46分04秒
> 2010/08/03 (火) 09:47:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それってただ息をするだけより暇そうだね(;´Д`)
> 貴様一騎当千を愚弄するのか(;´Д`)
愚弄っていうか(;´Д`)バカにしてる
参考:2010/08/03(火)09時46分36秒
> 2010/08/03 (火) 09:46:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ(;´Д`)ねーよ
> > どこのアホが軽装で行くんだ
> > 死にに行ってるようなものじゃないか
> 死にたかったのかもしれねえじゃん(;´Д`)
社会人はそういうときもあるよな(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時46分15秒
> 2010/08/03 (火) 09:46:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一騎当千でも見るか(;´Д`)
> それってただ息をするだけより暇そうだね(;´Д`)
貴様一騎当千を愚弄するのか(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時46分10秒
> 2010/08/03 (火) 09:46:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 音ゲープレイヤーは何か違った意味で注目集めてる気がするな(;´Д`)
> 注目集めるって言えばやっぱりシューターじゃないかなぁって思う(;´Д`)
> タバコ吸うために弾幕アツイ場所で片手運転しちゃう人とか
ゼビウス永遠に終わらない人とかギャラリーすら居なくなってたな(;´Д`)ゼビウスは孤独だ
参考:2010/08/03(火)09時44分28秒
> 2010/08/03 (火) 09:46:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレ朝で死んだ日テレカメラマン擁護されてる(;´Д`)
> > ガイドは死んだ人が装備が甘く行動も素人だと思ったとか言ってますが
> > 彼らは撮影の事も考えてあえてTシャツとジャージで行ったんだと思います、とか
> ワラタ(;´Д`)ねーよ
> どこのアホが軽装で行くんだ
> 死にに行ってるようなものじゃないか
死にたかったのかもしれねえじゃん(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時45分03秒
> 2010/08/03 (火) 09:46:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一騎当千でも見るか(;´Д`)
それってただ息をするだけより暇そうだね(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時45分43秒
> 2010/08/03 (火) 09:46:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夕暮れはTPOだぞ(;´Д`)死ねよ
> いつからTPOになったの?(;´Д`)夕暮れ
あれ?前は夕暮れのリンクあったよね?(;´Д`)何時の間に
参考:2010/08/03(火)09時43分26秒
> 2010/08/03 (火) 09:45:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 音ゲープレイヤーは何か違った意味で注目集めてる気がするな(;´Д`)
> 注目集めるって言えばやっぱりシューターじゃないかなぁって思う(;´Д`)
> タバコ吸うために弾幕アツイ場所で片手運転しちゃう人とか
おれ昔テトリスでギャラリーに集られたことあったな(;´Д`)
5人くらいに増えたとこで緊張して自滅したが
参考:2010/08/03(火)09時44分28秒
> 2010/08/03 (火) 09:45:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 衰えたおっさんなのでもう動きの激しいゲームとか無理です(;´Д`)若い頃は後ろにギャラリー作ってたのに
アイヤイヤー(;´Д`)なんとかかんとか
参考:2010/08/03(火)09時38分51秒
2010/08/03 (火) 09:45:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一騎当千でも見るか(;´Д`)
> 2010/08/03 (火) 09:45:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿夜中からいるのな(;´Д`)俺ら暇だな
> 指名こねーんだよ(;´Д`)クソウクソウ
指名がいる仕事なの?(;´Д`)どんな仕事だよもう朝だよ
参考:2010/08/03(火)09時44分11秒
> 2010/08/03 (火) 09:45:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ずっと前からだよ(;´Д`)死ねばいいのに
> でも夕暮れって書き込めるよ(;´Д`)
深海さんがリンクからはずした時からTPOっぽい感じに(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時44分23秒
> 2010/08/03 (火) 09:45:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレ朝で死んだ日テレカメラマン擁護されてる(;´Д`)
> ガイドは死んだ人が装備が甘く行動も素人だと思ったとか言ってますが
> 彼らは撮影の事も考えてあえてTシャツとジャージで行ったんだと思います、とか
ワラタ(;´Д`)ねーよ
どこのアホが軽装で行くんだ
死にに行ってるようなものじゃないか
参考:2010/08/03(火)09時41分31秒
> 2010/08/03 (火) 09:45:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夕暮れはTPOだぞ(;´Д`)死ねよ
> いつからTPOになったの?(;´Д`)夕暮れ
なってないよ(;´Д`)まぁ夕暮れ管理人が暫定のリンクとか貼ってるから駄目なんだろうな
我らが深海様は本店のほうが近い存在としてあのゲヘナへのリンクを据え置いてるし
参考:2010/08/03(火)09時43分26秒
> 2010/08/03 (火) 09:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > uoやろうぜ
> うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
風雲黙示禄やろうぜ
参考:2010/08/03(火)09時41分03秒
> 2010/08/03 (火) 09:44:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女衒って主任か?
ヒント:the gay in
参考:2010/08/03(火)09時44分05秒
> 2010/08/03 (火) 09:44:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだっけ(;´Д`)DDRで後ろ向きプレイでギャラリーに注目浴びてるデブの動画思い出した
> 音ゲープレイヤーは何か違った意味で注目集めてる気がするな(;´Д`)
注目集めるって言えばやっぱりシューターじゃないかなぁって思う(;´Д`)
タバコ吸うために弾幕アツイ場所で片手運転しちゃう人とか
参考:2010/08/03(火)09時42分31秒
> 2010/08/03 (火) 09:44:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつからTPOになったの?(;´Д`)夕暮れ
> ずっと前からだよ(;´Д`)死ねばいいのに
でも夕暮れって書き込めるよ(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時44分03秒
> 2010/08/03 (火) 09:44:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女衒集会の原爆祈祷のときに思わず「くだらね」って
> > つぶやいてしまってから居場所がないおれがいるよ(;´Д`)
> 貴殿夜中からいるのな(;´Д`)俺ら暇だな
指名こねーんだよ(;´Д`)クソウクソウ
参考:2010/08/03(火)09時42分08秒
2010/08/03 (火) 09:44:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女衒って主任か?
> 2010/08/03 (火) 09:44:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夕暮れはTPOだぞ(;´Д`)死ねよ
> いつからTPOになったの?(;´Д`)夕暮れ
ずっと前からだよ(;´Д`)死ねばいいのに
参考:2010/08/03(火)09時43分26秒
上へ