下へ
>  2010/08/03 (火) 10:08:31        [qwerty]
> > 誰か対戦してください(;´Д`)
> でもなんの?(;´Д`)ぷよぷよ?

対戦空手道じゃないか?(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)10時07分55秒

>  2010/08/03 (火) 10:08:20        [qwerty]
> > 誰か対戦してください(;´Д`)
> でもなんの?(;´Д`)ぷよぷよ?

わかってるくせにそんなレスするなんて酷いよ(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)10時07分55秒

>  2010/08/03 (火) 10:07:55        [qwerty]
> 誰か対戦してください(;´Д`)

でもなんの?(;´Д`)ぷよぷよ?

参考:2010/08/03(火)10時06分43秒

2010/08/03 (火) 10:07:49        [qwerty]
はぁ(;´Д`)ごウォッチしてぇたまらなくしてぇ・・・

2010/08/03 (火) 10:07:23        [qwerty]
女神天国2 

2010/08/03 (火) 10:06:43        [qwerty]
誰か対戦してください(;´Д`)

2010/08/03 (火) 10:06:29        [qwerty]
深海が敬愛する森けい二先生の対局はじまるですよ

開始日時:2010/08/03 10:00
棋戦:第69期順位戦C級1組3回戦
持ち時間:6時間
消費時間:0▲0△0
場所:東京・将棋会館
リーグ成績:▲2勝0敗△0勝2敗
先手年齢:24
後手年齢:64
手合割:平手  
先手:金井 恒太五段
後手:森 けい二九段

>  2010/08/03 (火) 10:06:15        [qwerty]
> > 弾いたってより面倒臭くて戻してないぐらいなのが実情な気がする(;´Д`)
> 何度言ってもqwertyに戻してくれないし(;´Д`)

春先なんてqwrtyどころか上海でもなく飛香落だったし(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)10時04分38秒

2010/08/03 (火) 10:06:08        [qwerty]
松屋の250円の牛丼って詐欺じゃないか
肉も汁もやたら少ない
しかもご飯もなんか不味い(;´Д`)

2010/08/03 (火) 10:06:04        [qwerty]
にゃんこいって作者の病気療養のため無期限休載中だったのか(ノД`、)2期は厳しいな

>  2010/08/03 (火) 10:05:51        [qwerty]
> > 大阪道場は追加したのに?(;´Д`)
> 自分にとって+になるからな

一緒に追加すれば手間でもなかろう

参考:2010/08/03(火)10時05分15秒

2010/08/03 (火) 10:05:28        [qwerty]
えっ まじぽか?

>  2010/08/03 (火) 10:05:15        [qwerty]
> > 弾いたってより面倒臭くて戻してないぐらいなのが実情な気がする(;´Д`)
> 大阪道場は追加したのに?(;´Д`)

自分にとって+になるからな

参考:2010/08/03(火)10時04分13秒

>  2010/08/03 (火) 10:04:53        [qwerty]
> > 弾いたってより面倒臭くて戻してないぐらいなのが実情な気がする(;´Д`)
> 大阪道場は追加したのに?(;´Д`)

今誰か大阪道場に居ますか?(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)10時04分13秒

>  2010/08/03 (火) 10:04:38        [qwerty]
> > それ位で弾かれるの?(;´Д`)ひどいなあ
> 弾いたってより面倒臭くて戻してないぐらいなのが実情な気がする(;´Д`)

何度言ってもqwertyに戻してくれないし(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)10時03分28秒

>  2010/08/03 (火) 10:04:13        [qwerty]
> > それ位で弾かれるの?(;´Д`)ひどいなあ
> 弾いたってより面倒臭くて戻してないぐらいなのが実情な気がする(;´Д`)

大阪道場は追加したのに?(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)10時03分28秒

>  2010/08/03 (火) 10:04:08        [qwerty]
> > 暇だなあ(;´Д`)
> しりとりでもしようぜ(;´Д`)お互いのけつをクンカクンカしながら

それこそ正真正銘の尻とりだな(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)10時03分00秒

>  2010/08/03 (火) 10:03:28        [qwerty]
> > 漏れが伝え聞いたところによると一度夕暮れのサーバーが死んだ時に管理人がこっちきてクダ巻いてたりして
> > それが深海さんの逆鱗に触れてリンク外されたって感じだな(;´Д`)本当かどうかはわからん
> それ位で弾かれるの?(;´Д`)ひどいなあ

弾いたってより面倒臭くて戻してないぐらいなのが実情な気がする(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)09時50分46秒

>  2010/08/03 (火) 10:03:00        [qwerty]
> 暇だなあ(;´Д`)

しりとりでもしようぜ(;´Д`)お互いのけつをクンカクンカしながら

参考:2010/08/03(火)10時02分14秒

2010/08/03 (火) 10:02:25        [qwerty]
o(^-^)o

2010/08/03 (火) 10:02:21        [qwerty]

2010/08/03 (火) 10:02:17        [qwerty]

2010/08/03 (火) 10:02:14        [qwerty]
暇だなあ(;´Д`)

2010/08/03 (火) 10:02:10        [qwerty]

2010/08/03 (火) 10:02:05        [qwerty]

2010/08/03 (火) 10:01:55        [qwerty]

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/08/03 (火) 09:59:00        [qwerty]
アニメ時報:08/03 10:00

Fate/stay night@AT-X
第18話『決戦』
http://cal.syoboi.jp/tid/663#162642

>  2010/08/03 (火) 09:57:54        [qwerty]
> > もうなんで貴殿等は仲良くできないの?
> セクスすればすぐに仲良くなれるのにね!

ボノボかよ(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)09時57分37秒

>  2010/08/03 (火) 09:57:37        [qwerty]
> もうなんで貴殿等は仲良くできないの?

セクスすればすぐに仲良くなれるのにね!

参考:2010/08/03(火)09時49分50秒

>  2010/08/03 (火) 09:56:49        [qwerty]
> > もうなんで貴殿等は仲良くできないの?
> はぁ(;´Д`)ずんずんにゃん

ティリアとシュレリア様みたいなものか(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)09時53分44秒

>  2010/08/03 (火) 09:55:45        [qwerty]
> ペリーヌ

篠塚君幸せそうなの

参考:2010/08/03(火)09時55分01秒

2010/08/03 (火) 09:55:01        [qwerty]
ペリーヌ

>  2010/08/03 (火) 09:54:48        [qwerty]
> > もうなんで貴殿等は仲良くできないの?
> はぁ(;´Д`)ずんずんにゃん

ちょーろんぐ(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)09時53分44秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/08/03 (火) 09:54:00        [qwerty]
アニメ時報:08/03 09:55

チーズスイートホーム あたらしいおうち@キッズステーション
第67話『チー、発見される。』
http://cal.syoboi.jp/tid/1610#171056

>  2010/08/03 (火) 09:53:44        [qwerty]
> もうなんで貴殿等は仲良くできないの?

はぁ(;´Д`)ずんずんにゃん

参考:2010/08/03(火)09時49分50秒

2010/08/03 (火) 09:53:29        [qwerty]
アリランでも聞くか(;´Д`)

>  2010/08/03 (火) 09:53:06        [qwerty]
> > もうなんで貴殿等は仲良くできないの?
> ギスギスに偽装したクネクネだよ(;´Д`)ゲイは巧妙だから困る

アレか 最近流行の オラオラ系?(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)09時52分08秒

>  2010/08/03 (火) 09:52:08        [qwerty]
> もうなんで貴殿等は仲良くできないの?

ギスギスに偽装したクネクネだよ(;´Д`)ゲイは巧妙だから困る

参考:2010/08/03(火)09時49分50秒

>  2010/08/03 (火) 09:50:53        [qwerty]
> > 愚弄っていうか(;´Д`)バカにしてる
> (;´Д`)

おはようございます顔文字さま(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)09時50分30秒

>  2010/08/03 (火) 09:50:46        [qwerty]
> > あれ?前は夕暮れのリンクあったよね?(;´Д`)何時の間に
> 漏れが伝え聞いたところによると一度夕暮れのサーバーが死んだ時に管理人がこっちきてクダ巻いてたりして
> それが深海さんの逆鱗に触れてリンク外されたって感じだな(;´Д`)本当かどうかはわからん

それ位で弾かれるの?(;´Д`)ひどいなあ

参考:2010/08/03(火)09時47分29秒

>  2010/08/03 (火) 09:50:45        [qwerty]
> > おれ昔テトリスでギャラリーに集られたことあったな(;´Д`)
> > 5人くらいに増えたとこで緊張して自滅したが
> 5人でギャラリーって言っちゃうあたりが住人らしいな(;´Д`)
> 普段から人の居る場所にいかなそうな

歓喜の絶叫上げさせるくらいじゃないとな(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)09時48分09秒

>  2010/08/03 (火) 09:50:43        [qwerty]
> おちんぽをGlowする(;´Д`)


参考:2010/08/03(火)09時50分11秒

>  2010/08/03 (火) 09:50:30        [qwerty]
> > 貴様一騎当千を愚弄するのか(;´Д`)
> 愚弄っていうか(;´Д`)バカにしてる

(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)09時47分01秒

2010/08/03 (火) 09:50:11        [qwerty]
あいつをGlowする(;´Д`)

>  2010/08/03 (火) 09:49:54        [qwerty]
> > 愚弄っていうか(;´Д`)バカにしてる
> ワラタ(;´Д`)こいつ愚弄の意味わかってない

愚弄をなんだと思ってたのか気になるね

参考:2010/08/03(火)09時47分37秒

2010/08/03 (火) 09:49:50        [qwerty]
もうなんで貴殿等は仲良くできないの?

>  2010/08/03 (火) 09:49:16        [qwerty]
> > 貴様一騎当千を愚弄するのか(;´Д`)
> 梶原一騎を愚弄したに見えた(;´Д`)台湾行ってくる

当千はどこに行ったよ(;´Д`)

参考:2010/08/03(火)09時47分23秒

上へ