下へ
>  2010/08/12 (木) 20:19:53        [qwerty]
> > 海岸とか攻めにくいところに壁を作って穴を開けて銃器を設置したりするけど
> > その穴に向けてロケランを打ち込めばいいだけの話じゃないの
> ロケランなんて命中精度低すぎ(;´Д`)発射前に重機で撃ち殺される

フォークランドだとミランぶっこンでたな

参考:2010/08/12(木)20時18分21秒

>  2010/08/12 (木) 20:19:52        [qwerty]
> > 何見るよ(;´Д`)
> 32型のディスプレーとして使うよ(;´Д`)

邪魔だよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時17分59秒

>  2010/08/12 (木) 20:19:49        [qwerty]
> > ロケランなんて命中精度低すぎ(;´Д`)発射前に重機で撃ち殺される
> ミサイル確認 → ライフルで迎撃 →ミサイル確認 → ライフルで迎撃 →ミサイル確認 → ライフルで迎撃

凄いのがいるね

参考:2010/08/12(木)20時19分08秒

>  2010/08/12 (木) 20:19:35        [qwerty]
> > 何見るよ(;´Д`)
> 32型のディスプレーとして使うよ(;´Д`)

解像度低いよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時17分59秒

>  2010/08/12 (木) 20:19:28        [qwerty]
> いま32型のTVが45000円でエコポインヨが12000つくよね(;´Д`)
> 安すぎてすごいよ

32型は大きさが中途半端で買った後絶対後悔する

参考:2010/08/12(木)20時16分52秒

>  2010/08/12 (木) 20:19:16        [qwerty]
> > 海岸とか攻めにくいところに壁を作って穴を開けて銃器を設置したりするけど
> > その穴に向けてロケランを打ち込めばいいだけの話じゃないの
> ロケランなんて命中精度低すぎ(;´Д`)発射前に重機で撃ち殺される

ショベルカーとか飛んでくるのか(;´Д`)KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

参考:2010/08/12(木)20時18分21秒

>  2010/08/12 (木) 20:19:08        [qwerty]
> > 海岸とか攻めにくいところに壁を作って穴を開けて銃器を設置したりするけど
> > その穴に向けてロケランを打ち込めばいいだけの話じゃないの
> ロケランなんて命中精度低すぎ(;´Д`)発射前に重機で撃ち殺される

ミサイル確認 → ライフルで迎撃 →ミサイル確認 → ライフルで迎撃 →ミサイル確認 → ライフルで迎撃

参考:2010/08/12(木)20時18分21秒

>  2010/08/12 (木) 20:19:00        [qwerty]
> 海岸とか攻めにくいところに壁を作って穴を開けて銃器を設置したりするけど
> その穴に向けてロケランを打ち込めばいいだけの話じゃないの

遮蔽物ないところでロケランなんて構えたら真っ先に撃たれると思う

参考:2010/08/12(木)20時17分04秒

>  2010/08/12 (木) 20:18:41        [qwerty]
> ディレクトリ事件は結局なんだったんだろう(;´Д`)

思えばのちのキンタマウィルスで他人のPCの中身いじくれまくった時より
全然大したことじゃなかったな(;´Д`)sakura.ne.jpだったっけ

参考:2010/08/12(木)20時15分52秒

>  2010/08/12 (木) 20:18:39        [qwerty]
> > 蛸壺屋の最新作読みてえなあ(;´Д`)
> そうか(;´Д`)まあ頑張れ

読みたいねえ(;´Д`)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51065469.html

参考:2010/08/12(木)20時16分19秒

>  2010/08/12 (木) 20:18:24        [qwerty]
> http://381611.blog91.fc2.com/blog-category-13.html
> このマンガ面白いぞ

ハチワンダイバーの人?

参考:2010/08/12(木)20時15分36秒

>  2010/08/12 (木) 20:18:21        [qwerty]
> 海岸とか攻めにくいところに壁を作って穴を開けて銃器を設置したりするけど
> その穴に向けてロケランを打ち込めばいいだけの話じゃないの

ロケランなんて命中精度低すぎ(;´Д`)発射前に重機で撃ち殺される

参考:2010/08/12(木)20時17分04秒

>  2010/08/12 (木) 20:18:15        [qwerty]
> > テレビっ子なんで(;´Д`)
> > PCは落としてもテレビは外出と寝るとき意外がずっと付けてる
> 放送大学でもつけておこうぜ(;´Д`)とても眠くなる

あれは演出のないテレビがいかにつまらないかを教えてくれるな
あんなの3分ももたないよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時15分54秒

>  2010/08/12 (木) 20:18:09        [qwerty]
> 海岸とか攻めにくいところに壁を作って穴を開けて銃器を設置したりするけど
> その穴に向けてロケランを打ち込めばいいだけの話じゃないの

実際やってみるとヒトラーさんの電気ノコギリに引き裂かれてな(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時17分04秒

2010/08/12 (木) 20:18:05        [qwerty]
笑い飯の人かっこよく撮ってもらってるな(;´Д`)
http://www.fashion-press.net/img/news/1067/kuro_top01.jpg

2010/08/12 (木) 20:18:01        [qwerty]
ゴチって正解の値段を隠してるけど見ながら値段予想やってる奴なんかいないよな(;´Д`)

>  2010/08/12 (木) 20:17:59        [qwerty]
> > いま32型のTVが45000円でエコポインヨが12000つくよね(;´Д`)
> > 安すぎてすごいよ
> 何見るよ(;´Д`)

32型のディスプレーとして使うよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時17分21秒

2010/08/12 (木) 20:17:57        [qwerty]
というか浦安のOKストアでなんか買ってサイクリングするコースだわ(;´Д`)
今日の雲自慰は

>  2010/08/12 (木) 20:17:56        [qwerty]
> > 真面目な学生は墓参りに真面目じゃない学生は恋人とのラブイチャにその他の学生はコミケに備えているよ
> その他の割合が多すぎる

そりゃ貴殿3日間でのべ数十万人いるんだから多いのは当然だよ

参考:2010/08/12(木)20時13分53秒

>  2010/08/12 (木) 20:17:49        [qwerty]
> 海岸とか攻めにくいところに壁を作って穴を開けて銃器を設置したりするけど
> その穴に向けてロケランを打ち込めばいいだけの話じゃないの

撃たれる前にな

参考:2010/08/12(木)20時17分04秒

>  2010/08/12 (木) 20:17:47        [qwerty]
> > おぼんって何やるんだっけ(;´Д`)
 デッド ダンス
> "死霊"と"踊"るんだよ


参考:2010/08/12(木)20時09分52秒

>  2010/08/12 (木) 20:17:22        [qwerty]
> > 大学図書館勝手に入れんの?(;´Д`)
> 大抵の大学はOB用の入館証を作ってくれるのじゃない

OBだけどタダじゃないよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時16分00秒

>  2010/08/12 (木) 20:17:21        [qwerty]
> いま32型のTVが45000円でエコポインヨが12000つくよね(;´Д`)
> 安すぎてすごいよ

何見るよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時16分52秒

2010/08/12 (木) 20:17:04        [qwerty]
海岸とか攻めにくいところに壁を作って穴を開けて銃器を設置したりするけど
その穴に向けてロケランを打ち込めばいいだけの話じゃないの

2010/08/12 (木) 20:17:00        [qwerty]
というか保育士まではだかって(;´Д`)

2010/08/12 (木) 20:16:52        [qwerty]
いま32型のTVが45000円でエコポインヨが12000つくよね(;´Д`)
安すぎてすごいよ

おめ 2010/08/12 (木) 20:16:51        [qwerty]
 投稿者:   投稿日:2010/08/12(木)20時15分48秒  ■  ◆ 

    ペド乳首(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2010/08/12(木)20時15分43秒  ■  ◆ 

    ペド乳首(;´Д`)

>  2010/08/12 (木) 20:16:47        [qwerty]
> > M1911A1でも愛でるか(;´Д`)
> もうあれが大好きでたまらんメリケンが多すぎるな

あれは質実剛健なつくりがいい(;´Д`)無駄なものがついていない

参考:2010/08/12(木)20時15分02秒

2010/08/12 (木) 20:16:42        [qwerty]
すげえ乳首丸出しだぜ(;´Д`)

2010/08/12 (木) 20:16:33        [qwerty]
ショウキ

2010/08/12 (木) 20:16:28        [qwerty]
けいおんは次回で原作最終回なわけだが
即続編がはじまると俺は見てる
梓、主人公で(;´Д`)

2010/08/12 (木) 20:16:23        [qwerty]
おいおい幼児が裸だぞ(;´Д`)

2010/08/12 (木) 20:16:21        [qwerty]
裸の保育園!!

>  2010/08/12 (木) 20:16:20        [qwerty]
> パンツファーストとパンツシュレックはどうちがうの?(;´Д`)被るか履くかの違い?

そうだその通りだ!
ファウストはずる剥けでシュレックはカントン包茎だ!!!!!!!!!!!!

参考:2010/08/12(木)20時15分48秒

>  2010/08/12 (木) 20:16:19        [qwerty]
> 蛸壺屋の最新作読みてえなあ(;´Д`)

そうか(;´Д`)まあ頑張れ

参考:2010/08/12(木)20時10分33秒

2010/08/12 (木) 20:16:08        [qwerty]
なんか楽しいことないかなあ?(;´Д`)

>  2010/08/12 (木) 20:16:00        [qwerty]
> > 母校の大学図書館で公務員試験の勉強に飽きてニュートン読んでる会社クビですが
> > 学生いなさすぎですね
> 大学図書館勝手に入れんの?(;´Д`)

大抵の大学はOB用の入館証を作ってくれるのじゃない

参考:2010/08/12(木)20時14分04秒

>  2010/08/12 (木) 20:15:54        [qwerty]
> > 見なけりゃいいじゃん
> > テレビなんかよりもネットの方が面白いし
> テレビっ子なんで(;´Д`)
> PCは落としてもテレビは外出と寝るとき意外がずっと付けてる

放送大学でもつけておこうぜ(;´Д`)とても眠くなる

参考:2010/08/12(木)20時15分04秒

2010/08/12 (木) 20:15:52        [qwerty]
ディレクトリ事件は結局なんだったんだろう(;´Д`)

2010/08/12 (木) 20:15:49        [qwerty]
ペド裸(;´Д`)

2010/08/12 (木) 20:15:48        [qwerty]
ペド乳首(;´Д`)

2010/08/12 (木) 20:15:48        [qwerty]
パンツファーストとパンツシュレックはどうちがうの?(;´Д`)被るか履くかの違い?

2010/08/12 (木) 20:15:43        [qwerty]
ペド乳首(;´Д`)

2010/08/12 (木) 20:15:36        [qwerty]
http://381611.blog91.fc2.com/blog-category-13.html
このマンガ面白いぞ

2010/08/12 (木) 20:15:09        [qwerty]
http://www.nirvanam.jp/
明日は久しぶりに平日休みだから行ってくるよ(;´Д`)

>  2010/08/12 (木) 20:15:04        [qwerty]
> > でもこの時間帯って他に観るものないんだよ(;´Д`)
> 見なけりゃいいじゃん
> テレビなんかよりもネットの方が面白いし

テレビっ子なんで(;´Д`)
PCは落としてもテレビは外出と寝るとき意外がずっと付けてる

参考:2010/08/12(木)20時10分59秒

>  2010/08/12 (木) 20:15:02        [qwerty]
> M1911A1でも愛でるか(;´Д`)

もうあれが大好きでたまらんメリケンが多すぎるな

参考:2010/08/12(木)20時12分43秒

>  2010/08/12 (木) 20:14:55        [qwerty]
> > 母校の大学図書館で公務員試験の勉強に飽きてニュートン読んでる会社クビですが
> > 学生いなさすぎですね
> 大学図書館勝手に入れんの?(;´Д`)

ここでココロ図書館へバキュームカー突入させるテンプレ数本セット至急(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時14分04秒

>  2010/08/12 (木) 20:14:53        [qwerty]
> > 帰りなさい
> > やめて
> > いやっ
> おまえは誰だ

はい
http://www.youtube.com/watch?v=xU4EMWiEcHA#t=0m18s

参考:2010/08/12(木)20時08分45秒

>  2010/08/12 (木) 20:14:50        [qwerty]
> > ちぐりすはいま林業やってて何年か前に片腕飛ばしたしな(;´Д`)
> ちぐりすは室長全盛期にこんな空気じゃもうやってられんと出て行って
> OGの魔法使いだかそんなサークル活動しててもう戻ってこないのかと思ったら
> 実はこっそり戻ってきてたから嬉しかったんだけど片腕飛ばしてるんじゃ全然嬉しくないな(;´Д`)

なんか貴殿の書き込みが面白くてたまらん
そろそろ寝た方が良いのか俺

参考:2010/08/12(木)20時12分27秒

>  2010/08/12 (木) 20:14:47        [qwerty]
> > 被災で精神的に折れたのと
> > 資料や草稿まで燃えちゃって
> > もう続き描けなくなったんだとさ(;´Д`)
> > アップルシードの残り二十数巻は士郎正宗の脳の中
> > 今はあのテカテカのCGのみが創作活動だって
> 被災ってなんかあったのか(;´Д`)

阪神大震災を知らない世代か(;´Д`)チンコアプ

参考:2010/08/12(木)20時13分01秒

2010/08/12 (木) 20:14:24        [qwerty]
PanzerTodd

>  2010/08/12 (木) 20:14:05        [qwerty]
> > M1911A1でも愛でるか(;´Д`)
> P226の無骨な機能美が美しい(;´Д`)

P210の繊細なフォルムもなかなか(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時13分33秒

>  2010/08/12 (木) 20:14:04        [qwerty]
> 母校の大学図書館で公務員試験の勉強に飽きてニュートン読んでる会社クビですが
> 学生いなさすぎですね

大学図書館勝手に入れんの?(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時09分26秒

>  2010/08/12 (木) 20:14:00        [qwerty]
> キミらのウチでは茄子で動物に見立てた置物とか作った?(´ー`)

ピーマンの馬とミニトマトの牛を

参考:2010/08/12(木)20時11分36秒

>  2010/08/12 (木) 20:13:59        [qwerty]
> > 擬古一族ではweb割れであゆ板全盛時
> > 板クラックしてくれた擬古描が一番有益だった気がする(;´Д`)
> あの頃はtelnetで簡単にハクれるとこいっぱいあったな(;´Д`)いい時代だった

joeだらけでな(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時13分35秒

>  2010/08/12 (木) 20:13:53        [qwerty]
> > 母校の大学図書館で公務員試験の勉強に飽きてニュートン読んでる会社クビですが
> > 学生いなさすぎですね
> 真面目な学生は墓参りに真面目じゃない学生は恋人とのラブイチャにその他の学生はコミケに備えているよ

その他の割合が多すぎる

参考:2010/08/12(木)20時13分23秒

>  2010/08/12 (木) 20:13:35        [qwerty]
> > うろ覚えだけど、ぎこ鹿やら熊やらなんかいろいろ居た時期あったな(;´Д`)
> 擬古一族ではweb割れであゆ板全盛時
> 板クラックしてくれた擬古描が一番有益だった気がする(;´Д`)

あの頃はtelnetで簡単にハクれるとこいっぱいあったな(;´Д`)いい時代だった

参考:2010/08/12(木)20時06分16秒

>  2010/08/12 (木) 20:13:33        [qwerty]
> M1911A1でも愛でるか(;´Д`)

P226の無骨な機能美が美しい(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時12分43秒

>  2010/08/12 (木) 20:13:23        [qwerty]
> 母校の大学図書館で公務員試験の勉強に飽きてニュートン読んでる会社クビですが
> 学生いなさすぎですね

真面目な学生は墓参りに真面目じゃない学生は恋人とのラブイチャにその他の学生はコミケに備えているよ

参考:2010/08/12(木)20時09分26秒

>  2010/08/12 (木) 20:13:14        [qwerty]
> > 日本の14年式拳銃も凄い構造してるって話を聞いたことがある(;´Д`)
> 拳銃に軍刀を合体させたあれのインパクトが忘れられない(;´Д`)

FFでも採用!!(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時12分54秒

2010/08/12 (木) 20:13:13        [qwerty]
テレ東でペドショタ裸(゚Д゚)このあとすぐ!!!!

>  2010/08/12 (木) 20:13:11        [qwerty]
> > さすがに同意せざるを得ないあの類は高校生までだ(;´Д`)
> これの面白さが全然わからない(;´Д`)コメントとかみても全く同意出来ない
> http://www.youtube.com/watch?v=t6kCYdk3G6A

俺はそもそも山崎嫌いなので面白いとか以前に不快だ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時11分29秒

>  2010/08/12 (木) 20:13:01        [qwerty]
> > 士郎正宗はいい加減アップルシードの続編描けよ(;´Д`)漏れ死んじゃうだろ
> 被災で精神的に折れたのと
> 資料や草稿まで燃えちゃって
> もう続き描けなくなったんだとさ(;´Д`)
> アップルシードの残り二十数巻は士郎正宗の脳の中
> 今はあのテカテカのCGのみが創作活動だって

被災ってなんかあったのか(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時11分41秒

>  2010/08/12 (木) 20:12:54        [qwerty]
> > パンツァーファウストを考えるドイツ人ってやっぱすごいよ(;´Д`)
> 日本の14年式拳銃も凄い構造してるって話を聞いたことがある(;´Д`)

拳銃に軍刀を合体させたあれのインパクトが忘れられない(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時11分25秒

2010/08/12 (木) 20:12:43        [qwerty]
M1911A1でも愛でるか(;´Д`)

>  2010/08/12 (木) 20:12:37        [qwerty]
> > ここって何故か葛西班が結構いるんだよな(;´Д`)なんでだ?
> 葛西って家賃高くね?(;´Д`)

実家が葛西なので不明(;´Д`)
10万くらいするのかい?

参考:2010/08/12(木)20時10分19秒

>  2010/08/12 (木) 20:12:27        [qwerty]
> > そういや今谷口がセンター長でzimがハロワ通いなんだってな(;´Д`)
> ちぐりすはいま林業やってて何年か前に片腕飛ばしたしな(;´Д`)

ちぐりすは室長全盛期にこんな空気じゃもうやってられんと出て行って
OGの魔法使いだかそんなサークル活動しててもう戻ってこないのかと思ったら
実はこっそり戻ってきてたから嬉しかったんだけど片腕飛ばしてるんじゃ全然嬉しくないな(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)19時57分50秒

>  2010/08/12 (木) 20:12:19        [qwerty]
> > どっかで見たけど
> > あれ終わったことになってるらしいぞ
> (;。・´Д`・。)

あれの続き描くなら新作描いた方がいいし
とか言ってたけどそもそも漫画描いてんのかっていうのが気になる

参考:2010/08/12(木)20時10分53秒

>  2010/08/12 (木) 20:12:09        [qwerty]
> コピーしようぜ

アイコピー

参考:2010/08/12(木)20時10分59秒

>  2010/08/12 (木) 20:12:05        [qwerty]
> 今でこそ阪神は普通に強いとこになったけど
> 星野が来る前の弱さっぷり全開のときのの扱われ方とか懐かしいなあ(;´Д`)

野村にはあと3年くらいやって欲しかった

参考:2010/08/12(木)20時11分10秒

>  2010/08/12 (木) 20:11:59        [qwerty]
> 今でこそ阪神は普通に強いとこになったけど
> 星野が来る前の弱さっぷり全開のときのの扱われ方とか懐かしいなあ(;´Д`)

強い阪神なんて阪神じゃないよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時11分10秒

>  2010/08/12 (木) 20:11:48        [qwerty]
> > アメリカもM9とか考えてたけどあれには敵わなかったみたいね(;´Д`)
> M9ってイタリア製では・・・(;´Д`)

それ拳銃(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時09分04秒

>  2010/08/12 (木) 20:11:41        [qwerty]
> > こけるんです!前へ!
> > 前かがみになるから
> 士郎正宗はいい加減アップルシードの続編描けよ(;´Д`)漏れ死んじゃうだろ

被災で精神的に折れたのと
資料や草稿まで燃えちゃって
もう続き描けなくなったんだとさ(;´Д`)
アップルシードの残り二十数巻は士郎正宗の脳の中
今はあのテカテカのCGのみが創作活動だって

参考:2010/08/12(木)20時08分47秒

2010/08/12 (木) 20:11:39        [qwerty]
http://natalie.mu/comic/news/36059
あれ(;´Д`)ちょっと似てるね

2010/08/12 (木) 20:11:36        [qwerty]
キミらのウチでは茄子で動物に見立てた置物とか作った?(´ー`)

>  2010/08/12 (木) 20:11:29        [qwerty]
> > あのさ、高校生じゃないんだからそんな低俗なバラエティを見るようなことはやめた方が・・・
> さすがに同意せざるを得ないあの類は高校生までだ(;´Д`)

これの面白さが全然わからない(;´Д`)コメントとかみても全く同意出来ない

http://www.youtube.com/watch?v=t6kCYdk3G6A

参考:2010/08/12(木)20時07分12秒

>  2010/08/12 (木) 20:11:25        [qwerty]
> > もっと大量生産向きの物を作ればよかったのにと思う漏れはヘッツァー好き(;´Д`)
> パンツァーファウストを考えるドイツ人ってやっぱすごいよ(;´Д`)

日本の14年式拳銃も凄い構造してるって話を聞いたことがある(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時07分08秒

2010/08/12 (木) 20:11:14        [qwerty]
食べに行こうぜ

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/08/12/029/

>  2010/08/12 (木) 20:11:11        [qwerty]
> > あれ見ていつこうと思う貴殿がわからない(;´Д`)
> すげぇぜ!
> こいつらやる気があさっての方向向いてるぜ!
> と思っていついた(;´Д`)こういうくだらないのに情熱燃やしてるのが大好き

だーれもー(゚Д゚)考えつかないこーとをー

参考:2010/08/12(木)20時09分08秒

2010/08/12 (木) 20:11:10        [qwerty]
今でこそ阪神は普通に強いとこになったけど
星野が来る前の弱さっぷり全開のときのの扱われ方とか懐かしいなあ(;´Д`)

2010/08/12 (木) 20:10:59        [qwerty]
コピーしようぜ

>  2010/08/12 (木) 20:10:59        [qwerty]
> > さすがに同意せざるを得ないあの類は高校生までだ(;´Д`)
> でもこの時間帯って他に観るものないんだよ(;´Д`)

見なけりゃいいじゃん
テレビなんかよりもネットの方が面白いし

参考:2010/08/12(木)20時10分10秒

>  2010/08/12 (木) 20:10:53        [qwerty]
> > 士郎正宗はいい加減アップルシードの続編描けよ(;´Д`)漏れ死んじゃうだろ
> どっかで見たけど
> あれ終わったことになってるらしいぞ

(;。・´Д`・。)

参考:2010/08/12(木)20時09分22秒

>  2010/08/12 (木) 20:10:46        [qwerty]
> > パンツァーファウストを考えるドイツ人ってやっぱすごいよ(;´Д`)
> パンツァーシュレックとどう違うの?

パンツァーファウストは弾頭に装填筒をつけた極めて簡便な仕組みですが
シュレックはよくあるロケットランチャーで装填筒に弾頭を入れて電極差し込んで発射

参考:2010/08/12(木)20時07分39秒

>  2010/08/12 (木) 20:10:40        [qwerty]
> > 擬古一族ではweb割れであゆ板全盛時
> > 板クラックしてくれた擬古描が一番有益だった気がする(;´Д`)
> それ以外は害獣みたいな言い方だ(;´Д`)ひどい

擬古鋸が一番ウザかった
なんかでかいし

参考:2010/08/12(木)20時07分25秒

2010/08/12 (木) 20:10:39        [qwerty]
最近リクエストラジオやってくれる住人がいないな
スキスキスーが聞きたい
あとマーメミムメモ

>  2010/08/12 (木) 20:10:34        [qwerty]
> > bbはアメリカでもバカが乗ってるんだな(;´Д`)
> だがDEXならどうかな?(゚Д゚)

フジで米国の薬物中毒者がサイオン運転して暴走してたんだけどナレーションが軽自動車と言ってた(;´Д`)適当過ぎる

参考:2010/08/12(木)20時06分19秒

2010/08/12 (木) 20:10:33        [qwerty]
蛸壺屋の最新作読みてえなあ(;´Д`)

>  2010/08/12 (木) 20:10:23        [qwerty]
> > 哲さんは10数年前(;´Д`)
> LNB見てた時に哲さんのHPがあったな(;´Д`)

いまでもあるよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時08分54秒

>  2010/08/12 (木) 20:10:19        [qwerty]
> > 葛西は天国だよ(;´Д`)
> ここって何故か葛西班が結構いるんだよな(;´Д`)なんでだ?

葛西って家賃高くね?(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時00分58秒

>  2010/08/12 (木) 20:10:10        [qwerty]
> > あのさ、高校生じゃないんだからそんな低俗なバラエティを見るようなことはやめた方が・・・
> さすがに同意せざるを得ないあの類は高校生までだ(;´Д`)

でもこの時間帯って他に観るものないんだよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時07分12秒

>  2010/08/12 (木) 20:10:09        [qwerty]
> おぼんって何やるんだっけ(;´Д`)

こぼんは?(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時09分30秒

2010/08/12 (木) 20:09:54        [qwerty]
上本ホーメルン!!!!111ヽ(´ー`)ノ

>  2010/08/12 (木) 20:09:52        [qwerty]
> おぼんって何やるんだっけ(;´Д`)

なかだし

参考:2010/08/12(木)20時09分30秒

>  2010/08/12 (木) 20:09:52        [qwerty]
> おぼんって何やるんだっけ(;´Д`)

死霊と踊るんだよ

参考:2010/08/12(木)20時09分30秒

>  2010/08/12 (木) 20:09:44        [qwerty]
> > 哲さんって何時頃だ?(;´Д`)みらい初期?
> 哲さんは10数年前(;´Д`)

ぎゃー(;´Д`)考えたくないな

参考:2010/08/12(木)20時07分31秒

2010/08/12 (木) 20:09:30        [qwerty]
おぼんって何やるんだっけ(;´Д`)

2010/08/12 (木) 20:09:26        [qwerty]
母校の大学図書館で公務員試験の勉強に飽きてニュートン読んでる会社クビですが
学生いなさすぎですね

>  2010/08/12 (木) 20:09:22        [qwerty]
> > こけるんです!前へ!
> > 前かがみになるから
> 士郎正宗はいい加減アップルシードの続編描けよ(;´Д`)漏れ死んじゃうだろ

どっかで見たけど
あれ終わったことになってるらしいぞ

参考:2010/08/12(木)20時08分47秒

>  2010/08/12 (木) 20:09:17        [qwerty]
> > パンツァーファウストを考えるドイツ人ってやっぱすごいよ(;´Д`)
> パンツァーシュレックとどう違うの?

パンツァーファウストは生産が簡易で使い捨て
パンツァーシュレックは米軍のバズーカを参考に作られたもので何度も使える

参考:2010/08/12(木)20時07分39秒

>  2010/08/12 (木) 20:09:08        [qwerty]
> > 俺があやしいにいつくきっかけになった文字絵がいまでたな(;´Д`)初めて見たとき驚愕したよ
> あれ見ていつこうと思う貴殿がわからない(;´Д`)

すげぇぜ!
こいつらやる気があさっての方向向いてるぜ!
と思っていついた(;´Д`)こういうくだらないのに情熱燃やしてるのが大好き

参考:2010/08/12(木)20時05分44秒

>  2010/08/12 (木) 20:09:04        [qwerty]
> > パンツァーファウストを考えるドイツ人ってやっぱすごいよ(;´Д`)
> アメリカもM9とか考えてたけどあれには敵わなかったみたいね(;´Д`)

M9ってイタリア製では・・・(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時08分24秒

>  2010/08/12 (木) 20:09:01        [qwerty]
> > お盆だからいろんな古参が“帰って”きてるな(;´Д`)
> ちゃんと供養しないとお盆が終わっても居つくけどな(;´Д`)

そういえばマロニーっぽいキャラで陰陽師の人とか居たな昔(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時08分16秒

>  2010/08/12 (木) 20:08:59        [qwerty]
> スープカレー屋始めた空白と
> 新所沢駅近くに針灸院開いた空白のそれからが気になって何年かたつ(;´Д`)

千葉の歯医者空白と四国のお遍路大好きで痴呆症の徘徊老人をおじいちゃんに持つ住人が気になる

参考:2010/08/12(木)20時02分48秒

>  2010/08/12 (木) 20:08:54        [qwerty]
> > 哲さんって何時頃だ?(;´Д`)みらい初期?
> 哲さんは10数年前(;´Д`)

LNB見てた時に哲さんのHPがあったな(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時07分31秒

>  2010/08/12 (木) 20:08:47        [qwerty]
> > あれ前輪無くても動けるそうだけど
> > 路上走行速度は遅くなるんだって(;´Д`)
> > 前にタイヤが付いてると道路走る時にスピードが出るらしい
> > どういう理屈でそうなるのかはわからんけど
> こけるんです!前へ!
> 前かがみになるから

士郎正宗はいい加減アップルシードの続編描けよ(;´Д`)漏れ死んじゃうだろ

参考:2010/08/12(木)20時07分33秒

>  2010/08/12 (木) 20:08:45        [qwerty]
> > おまえは誰だ
> 帰りなさい
> やめて
> いやっ

おまえは誰だ

参考:2010/08/12(木)20時08分24秒

>  2010/08/12 (木) 20:08:44        [qwerty]
> > 擬古一族ではweb割れであゆ板全盛時
> > 板クラックしてくれた擬古描が一番有益だった気がする(;´Д`)
> それ以外は害獣みたいな言い方だ(;´Д`)ひどい

擬古描の方が有能だったような記憶が(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時07分25秒

2010/08/12 (木) 20:08:42        [qwerty]
住人に逆オシシメされた「レディ・イン・ザ・ウォーター」観てるが本当につまらないな(;´Д`)
撮ってる途中で気付かなかったんだろうか?
シャマラン出過ぎだし

>  2010/08/12 (木) 20:08:39        [qwerty]
> > 無断欠勤マンだな(´ー`)
> つーかつらい
> 4月から13.5日分有休取った
> 薬飲み始めた
> 職場で無能さが加速してプクスも加速してつらい(;´Д`)

合わない職場ってあるよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時05分36秒

>  2010/08/12 (木) 20:08:37        [qwerty]
> おまえは誰だ

誰じゃあ?(゚Д゚)いじめっ子は

参考:2010/08/12(木)20時07分53秒

2010/08/12 (木) 20:08:36        [qwerty]
だぁだぁだぁー(;´Д`)

>  2010/08/12 (木) 20:08:24        [qwerty]
> > もっと大量生産向きの物を作ればよかったのにと思う漏れはヘッツァー好き(;´Д`)
> パンツァーファウストを考えるドイツ人ってやっぱすごいよ(;´Д`)

アメリカもM9とか考えてたけどあれには敵わなかったみたいね(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時07分08秒

>  2010/08/12 (木) 20:08:24        [qwerty]
> おまえは誰だ

帰りなさい
やめて
いやっ

参考:2010/08/12(木)20時07分53秒

>  2010/08/12 (木) 20:08:16        [qwerty]
> お盆だからいろんな古参が“帰って”きてるな(;´Д`)

ちゃんと供養しないとお盆が終わっても居つくけどな(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時07分25秒

>  2010/08/12 (木) 20:08:03        [qwerty]
> お盆だからいろんな古参が“帰って”きてるな(;´Д`)

そういうことか涙が(;TД`)

参考:2010/08/12(木)20時07分25秒

2010/08/12 (木) 20:07:53        [qwerty]
おまえは誰だ

>  2010/08/12 (木) 20:07:39        [qwerty]
> > もっと大量生産向きの物を作ればよかったのにと思う漏れはヘッツァー好き(;´Д`)
> パンツァーファウストを考えるドイツ人ってやっぱすごいよ(;´Д`)

パンツァーシュレックとどう違うの?

参考:2010/08/12(木)20時07分08秒

>  2010/08/12 (木) 20:07:33        [qwerty]
> > 芸術的な構造らしいなあれ(;´Д`)
> あれ前輪無くても動けるそうだけど
> 路上走行速度は遅くなるんだって(;´Д`)
> 前にタイヤが付いてると道路走る時にスピードが出るらしい
> どういう理屈でそうなるのかはわからんけど

こけるんです!前へ!
前かがみになるから

参考:2010/08/12(木)20時06分06秒

>  2010/08/12 (木) 20:07:31        [qwerty]
> > でもあれは防御用だね(;´Д`)ダックインとかさ
> > じゃあマーダーでもいいんじゃないか
> Ⅲ突とかかっこいい(;´Д`)

Ⅲ突って何気に一番バランスいいんじゃないか(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時07分03秒

>  2010/08/12 (木) 20:07:31        [qwerty]
> > 擬古鹿は顔晒し画像の顔がインパクトありすぎた(;´Д`)アムウェイの哲さんくらいに濃い顔だった
> 哲さんって何時頃だ?(;´Д`)みらい初期?

哲さんは10数年前(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時06分34秒

2010/08/12 (木) 20:07:25        [qwerty]
お盆だからいろんな古参が“帰って”きてるな(;´Д`)

>  2010/08/12 (木) 20:07:25        [qwerty]
> > うろ覚えだけど、ぎこ鹿やら熊やらなんかいろいろ居た時期あったな(;´Д`)
> 擬古一族ではweb割れであゆ板全盛時
> 板クラックしてくれた擬古描が一番有益だった気がする(;´Д`)

それ以外は害獣みたいな言い方だ(;´Д`)ひどい

参考:2010/08/12(木)20時06分16秒

>  2010/08/12 (木) 20:07:17        [qwerty]
> 投稿行数制限だかで本店では夜の部の神が張れないらしいな(;´Д`)そういえば

     (無題)  投稿者:夜の部神   投稿日:09月02日(木)23時36分12秒

                                         ┌-┐
                                         ┴-┴   ◇
                                         ´ム`   ┃
                                          /-ヽ ┗╋┛   ギコギコギコ
                                         \V/ =()
                                      く│/  │ ┃    ワシが夜の部の神だ。
                                        │l。 │ ┃
                                        └┐┌┘ ┃
                                          ││   ┃
                                         ⊂  ⊃  ┃

                                         ┌-┐
                                         ┴-┴    ちなみにワシはペドじゃ
                                         ´ム`
                                          /-ヽ           ギコハハハハハハハハハハ
                                         \V/
                                      /│/  │\┏
                                      ━━━━━━╋━◇
                                        └┐┌┘  ┗
                                          ││
                                         ⊂  ⊃


参考:2010/08/12(木)20時05分19秒

>  2010/08/12 (木) 20:07:12        [qwerty]
> > ゴチの料理値段当てしようぜヽ(´ー`)ノ
> あのさ、高校生じゃないんだからそんな低俗なバラエティを見るようなことはやめた方が・・・

さすがに同意せざるを得ないあの類は高校生までだ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時05分46秒

>  2010/08/12 (木) 20:07:08        [qwerty]
> > ケッテンクラートのキャタピラは
> > ハンドルを切ると左右の速度が変わる
> > と言うあたりの異様なこだわりが怖い(;´Д`)
> もっと大量生産向きの物を作ればよかったのにと思う漏れはヘッツァー好き(;´Д`)

パンツァーファウストを考えるドイツ人ってやっぱすごいよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時05分15秒

>  2010/08/12 (木) 20:07:03        [qwerty]
> > もっと大量生産向きの物を作ればよかったのにと思う漏れはヘッツァー好き(;´Д`)
> でもあれは防御用だね(;´Д`)ダックインとかさ
> じゃあマーダーでもいいんじゃないか

Ⅲ突とかかっこいい(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時06分09秒

2010/08/12 (木) 20:07:00        [qwerty]
明日内視鏡検査受けるので今から明日の晩までプチラマダンに突入するよヽ(;´Д`)ノわーい

>  2010/08/12 (木) 20:06:34        [qwerty]
> > うろ覚えだけど、ぎこ鹿やら熊やらなんかいろいろ居た時期あったな(;´Д`)
> 擬古鹿は顔晒し画像の顔がインパクトありすぎた(;´Д`)アムウェイの哲さんくらいに濃い顔だった

哲さんって何時頃だ?(;´Д`)みらい初期?

参考:2010/08/12(木)20時04分50秒

>  2010/08/12 (木) 20:06:26        [qwerty]
> > うろ覚えだけど、ぎこ鹿やら熊やらなんかいろいろ居た時期あったな(;´Д`)
> 擬古鹿は顔晒し画像の顔がインパクトありすぎた(;´Д`)アムウェイの哲さんくらいに濃い顔だった

見たことがないのでアプ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時04分50秒

>  2010/08/12 (木) 20:06:19        [qwerty]
> bbはアメリカでもバカが乗ってるんだな(;´Д`)

だがDEXならどうかな?(゚Д゚)

参考:2010/08/12(木)20時05分53秒

>  2010/08/12 (木) 20:06:16        [qwerty]
> うろ覚えだけど、ぎこ鹿やら熊やらなんかいろいろ居た時期あったな(;´Д`)

擬古一族ではweb割れであゆ板全盛時
板クラックしてくれた擬古描が一番有益だった気がする(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時04分00秒

>  2010/08/12 (木) 20:06:09        [qwerty]
> > ケッテンクラートのキャタピラは
> > ハンドルを切ると左右の速度が変わる
> > と言うあたりの異様なこだわりが怖い(;´Д`)
> もっと大量生産向きの物を作ればよかったのにと思う漏れはヘッツァー好き(;´Д`)

でもあれは防御用だね(;´Д`)ダックインとかさ
じゃあマーダーでもいいんじゃないか

参考:2010/08/12(木)20時05分15秒

>  2010/08/12 (木) 20:06:06        [qwerty]
> > ケッテンクラートのキャタピラは
> > ハンドルを切ると左右の速度が変わる
> > と言うあたりの異様なこだわりが怖い(;´Д`)
> 芸術的な構造らしいなあれ(;´Д`)

あれ前輪無くても動けるそうだけど
路上走行速度は遅くなるんだって(;´Д`)
前にタイヤが付いてると道路走る時にスピードが出るらしい
どういう理屈でそうなるのかはわからんけど

参考:2010/08/12(木)20時04分12秒

2010/08/12 (木) 20:05:53        [qwerty]
bbはアメリカでもバカが乗ってるんだな(;´Д`)

>  2010/08/12 (木) 20:05:46        [qwerty]
> ゴチの料理値段当てしようぜヽ(´ー`)ノ

あのさ、高校生じゃないんだからそんな低俗なバラエティを見るようなことはやめた方が・・・

参考:2010/08/12(木)20時05分05秒

2010/08/12 (木) 20:05:46        [qwerty]
マルチネコとアヒルが力を合わせてhttps://ml.infoseek.rakuten.co.jp/form/?ml=strangeworld_off&do=ml.infoseek.co.jpネコダック♪

>  2010/08/12 (木) 20:05:44        [qwerty]
> > 新しい会社興すんだけどどんな名前にしたらいいかな(;´Д`)
> (株)あなたって、本当に最低の屑だわ!

銀行窓口のお姉さんが会社名呼ぶの想像して勃起した

参考:2010/08/12(木)20時03分44秒

>  2010/08/12 (木) 20:05:44        [qwerty]
> 俺があやしいにいつくきっかけになった文字絵がいまでたな(;´Д`)初めて見たとき驚愕したよ

あれ見ていつこうと思う貴殿がわからない(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時05分13秒

>  2010/08/12 (木) 20:05:36        [qwerty]
> > 月火水と休んだんだけどギコギコできないほど精神的につらいから横になってスリーナインでも見る(;´Д`)
> 無断欠勤マンだな(´ー`)

つーかつらい
4月から13.5日分有休取った
薬飲み始めた
職場で無能さが加速してプクスも加速してつらい(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時04分37秒

>  2010/08/12 (木) 20:05:33        [qwerty]
> > うろ覚えだけど、ぎこ鹿やら熊やらなんかいろいろ居た時期あったな(;´Д`)
> 擬古鹿は顔晒し画像の顔がインパクトありすぎた(;´Д`)アムウェイの哲さんくらいに濃い顔だった

あれ本物だったの?(;´Д`)指名手配写真のコラ作られてたよね

参考:2010/08/12(木)20時04分50秒

>  2010/08/12 (木) 20:05:23        [qwerty]
> スープカレー屋始めた空白と
> 新所沢駅近くに針灸院開いた空白のそれからが気になって何年かたつ(;´Д`)

新所沢に住んでるけどどこなのかちっともわからん(;´Д`)
スプレーで落書きとかしたいのに

参考:2010/08/12(木)20時02分48秒

>  2010/08/12 (木) 20:05:19        [qwerty]
> > (´〒`)の人はどこに行った?
>                           ▲        ▲ 
>                         /<>\  ▲  /<>\ 
>        ▲              ▲    ∈◎◎∋/<>\∈◎◎∋    ▲             ▲ 
>     /<>\  ▲         /<>\  ▲∥Θ∥ ∈◎◎∋ ∥Θ∥▲  /<>\        ▲  /<>\ 
>     ∈◎◎∋/<>\   ▲    ∈◎◎∋/<>\  ▲∥Θ∥▲  /<>\∈◎◎∋    ▲  /<>\∈◎◎∋  
>     ▲∥Θ∥ ∈◎◎∋/<>\  ▲∥Θ∥ ∈◎◎∋/<>\/<>\∈◎◎∋ ∥Θ∥▲  /<>\∈◎◎∋ ∥Θ∥▲ 
>   /<>\   ▲∥Θ∥ ∈◎◎∋/<>\  ▲∥Θ∥ ∈◎◎∋∈◎◎∋ ∥Θ∥▲  /<>\∈◎◎∋ ∥Θ∥▲  /<>\  
>   ∈◎◎∋/<>\  ▲∥Θ∥ ∈◎◎∋/<>\  ▲∥Θ∥ ∥Θ∥▲  /<>\∈◎◎∋ ∥Θ∥▲  /<>\∈◎◎∋  
>   ▲∥Θ∥ ∈◎◎∋/<>\  ▲∥Θ∥ ∈◎◎∋/<>\  ▲  /<>\∈◎◎∋ ∥Θ∥▲  /<>\∈◎◎∋ ∥Θ∥▲ 
> /<>\  ▲∥Θ∥ ∈◎◎∋/<>\  ▲∥Θ∥ ∈◎◎∋/<>\∈◎◎∋ ∥Θ∥▲  /<>\∈◎◎∋ ∥Θ∥▲  /<>\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
> ∈◎◎∋/<>\  ▲∥Θ∥ ∈◎◎∋/<>\  ▲∥Θ∥ ∈◎◎∋ ∥Θ∥▲  /<>\∈◎◎∋ ∥Θ∥▲  /<>\∈◎◎∋ |            | 
>  ∥Θ∥ ∈◎◎∋/<>\  ▲∥Θ∥ ∈◎◎∋/<>\  ▲∥Θ∥▲  /<>\∈◎◎∋ ∥Θ∥▲  /<>\∈◎◎∋ ∥Θ∥  |            |
>  \ \ ∥Θ∥ ∈◎◎∋/<>\  ▲∥Θ∥ ∈◎◎∋/<>\/<>\∈◎◎∋ ∥Θ∥▲  /<>\∈◎◎∋ ∥Θ∥ / /   | 呼んだ?       |
>   \ \\ \ ∥Θ∥ ∈◎◎∋/<>\  ▲∥Θ∥ ∈◎◎∋∈◎◎∋ ∥Θ∥▲  /<>\∈◎◎∋ ∥Θ∥ / // /     <             |
>    \ \\ \\ \ ∥Θ∥ ∈◎◎∋/<>\  ▲∥Θ∥ ∥Θ∥▲  /<>\∈◎◎∋ ∥Θ∥ / // // /       |            |
>     \ \\ \\ \\ \ ∥Θ∥ ∈◎◎∋/<>\  ▲  /<>\∈◎◎∋ ∥Θ∥ / // // // /          \           /  
>      \  ̄  \\ \\ \\ \ ∥Θ∥ ∈◎◎∋/<>\∈◎◎∋ ∥Θ∥ / // // //   ̄ /               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>       \     ̄  \\ \\ \\∴\ ∥Θ∥ ∈◎◎∋ ∥Θ∥ /∴// // //   ̄    / 
>    ▲    \__      ̄  \\ \\∴\\∴\ ∥Θ∥ /∴//∴// //   ̄     __/    ▲ 
>  /<>\     \___      ̄  \\∴\\∴ ̄《》 ̄∴//∴//   ̄     ___/     /<>\ 
>  ∈◎◎∋         \__      \\∴ ̄<《◎◎》> ̄∴//      __/         ∈◎◎∋ 
>   ∥Θ∥             \_      ̄  《◎≫≪◎》   ̄     _/             ∥Θ∥ 
>   \∴\              \       《◎≫≪◎》       /              /∴/ 
>    \∴\_____________/       《◎≫≪◎》       \_____________/∴/ 
>     \∴∴            《◎≫                ≪◎》             ∴/ 
>     /∴__  ________  《◎≫               ≪◎》  ________  __∴\ 
>    /∴/ /∴/        \ 《◎≫               ≪◎》 /        \ \ \∴\ 
>   /∴/  ∥Θ∥       / ̄ ̄《◎≫                ≪◎》 ̄ ̄\       ∥Θ∥  \∴\ 
>   ∥Θ∥  ∈◎◎∋     / / ̄\《◎≫              ≪◎》/ ̄\ \     ∈◎◎∋  ∥Θ∥ 
>  ∈◎◎∋ \<>/     ∥Θ∥  |<《               》>|  ∥Θ∥     \<>/ ∈◎◎∋        ▲ 
>  \<>/   ▼      ∈◎◎∋  |<《◎              》>|  ∈◎◎∋      ▼   \<>/      /<>\ 
>    ▼           \<>/  |<《◎              》>|  \<>/           ▼        ∈◎◎∋ 
>                 ▼   / <《◎             》> \   ▼                     ∥Θ∥ 
>                    / /\<《◎          ◎》>/\ \                       /∴/ 
>                  / /  |<《◎         ◎》>|  \ \                     /∴/ 
>                  ∥Θ∥   \<《◎        ◎》>/   ∥Θ∥                    /∴/ 
>                 ∈◎◎∋  / <《        》> \  ∈◎◎∋                  /∴/ 
>                 \<>/ / /\ <《    》> /\ \ \<>/                 /∴/ 
>                   ▼  / /  \<《    》>/  \ \  ▼                  /∴/ 
>                     ∥Θ∥   |<《 ◎ 》>|   ∥Θ∥                   /∴/ 
>                    ∈◎◎∋   |<《 ◎ 》>|   ∈◎◎∋                 /∴/ 
>                    \<>/   |<《 ◎ 》>|   \<>/                /∴/ 
>                      ▼    |<《 ◎ 》>|    ▼                 /∴/ 
>                            \∴∴∴∴∴∴∴\____________________/∴/ 
>                             \∴∴∴∴∴                      ∴/ 
>                              \∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴/ 

投稿行数制限だかで本店では夜の部の神が張れないらしいな(;´Д`)そういえば

参考:2010/08/12(木)20時04分08秒

>  2010/08/12 (木) 20:05:15        [qwerty]
> > とにかくあそこまで合理的なのはもうね(;´Д`)
> > ドイツ人は病的にあれだから困る
> ケッテンクラートのキャタピラは
> ハンドルを切ると左右の速度が変わる
> と言うあたりの異様なこだわりが怖い(;´Д`)

もっと大量生産向きの物を作ればよかったのにと思う漏れはヘッツァー好き(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時02分51秒

2010/08/12 (木) 20:05:13        [qwerty]
俺があやしいにいつくきっかけになった文字絵がいまでたな(;´Д`)初めて見たとき驚愕したよ

2010/08/12 (木) 20:05:05        [qwerty]
ゴチの料理値段当てしようぜヽ(´ー`)ノ

>  2010/08/12 (木) 20:05:02        [qwerty]
> うろ覚えだけど、ぎこ鹿やら熊やらなんかいろいろ居た時期あったな(;´Д`)

あの時期がみらいで一番つまらなかったと思う(;´Д`)本当に最悪だった

参考:2010/08/12(木)20時04分00秒

2010/08/12 (木) 20:04:54        [qwerty]
みんにゃにゃにきてるにょ?

2010/08/12 (木) 20:04:54        [qwerty]
3者連続(;´Д`)

>  2010/08/12 (木) 20:04:50        [qwerty]
> うろ覚えだけど、ぎこ鹿やら熊やらなんかいろいろ居た時期あったな(;´Д`)

擬古鹿は顔晒し画像の顔がインパクトありすぎた(;´Д`)アムウェイの哲さんくらいに濃い顔だった

参考:2010/08/12(木)20時04分00秒

>  2010/08/12 (木) 20:04:45        [qwerty]
> > ケッテンクラートのキャタピラは
> > ハンドルを切ると左右の速度が変わる
> > と言うあたりの異様なこだわりが怖い(;´Д`)
> そうしないと曲がれなくない?(;´Д`)

アメリカなどのハーフトラックは前輪だけで曲がってる(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時04分02秒

>  2010/08/12 (木) 20:04:44        [qwerty]
> スープカレー屋始めた空白と
> 新所沢駅近くに針灸院開いた空白のそれからが気になって何年かたつ(;´Д`)

フィリピンの彼が気になっていたが最近帰国したしな(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時02分48秒

>  2010/08/12 (木) 20:04:37        [qwerty]
> 月火水と休んだんだけどギコギコできないほど精神的につらいから横になってスリーナインでも見る(;´Д`)

無断欠勤マンだな(´ー`)

参考:2010/08/12(木)20時03分53秒

>  2010/08/12 (木) 20:04:34        [qwerty]
> > とにかくあそこまで合理的なのはもうね(;´Д`)
> > ドイツ人は病的にあれだから困る
> ケッテンクラートのキャタピラは
> ハンドルを切ると左右の速度が変わる
> と言うあたりの異様なこだわりが怖い(;´Д`)

無限軌道は普通そういう仕組みで曲がる
農業用の運搬機いじるとわかります
正直な話ケッテンクラートは前輪無くても動くのです


参考:2010/08/12(木)20時02分51秒

>  2010/08/12 (木) 20:04:20        [qwerty]
> > 新しい会社興すんだけどどんな名前にしたらいいかな(;´Д`)
> (株)あなたって、本当に最低の屑だわ!

渚の(株)

参考:2010/08/12(木)20時03分44秒

>  2010/08/12 (木) 20:04:20        [qwerty]
> 新しい会社興すんだけどどんな名前にしたらいいかな(;´Д`)

自アンでやれ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時00分57秒

>  2010/08/12 (木) 20:04:17        [qwerty]
> スープカレー屋始めた空白と
> 新所沢駅近くに針灸院開いた空白のそれからが気になって何年かたつ(;´Д`)

新所沢近いんだよなぁ(;´Д`)様子見に行ってあげれば良かったかな

参考:2010/08/12(木)20時02分48秒

>  2010/08/12 (木) 20:04:12        [qwerty]
> > とにかくあそこまで合理的なのはもうね(;´Д`)
> > ドイツ人は病的にあれだから困る
> ケッテンクラートのキャタピラは
> ハンドルを切ると左右の速度が変わる
> と言うあたりの異様なこだわりが怖い(;´Д`)

芸術的な構造らしいなあれ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時02分51秒

>  2010/08/12 (木) 20:04:08        [qwerty]
> > (´毛`)
> (´〒`)の人はどこに行った?

                          ▲        ▲ 
                        /<>\  ▲  /<>\ 
       ▲              ▲    ∈◎◎∋/<>\∈◎◎∋    ▲             ▲ 
    /<>\  ▲         /<>\  ▲∥Θ∥ ∈◎◎∋ ∥Θ∥▲  /<>\        ▲  /<>\ 
    ∈◎◎∋/<>\   ▲    ∈◎◎∋/<>\  ▲∥Θ∥▲  /<>\∈◎◎∋    ▲  /<>\∈◎◎∋  
    ▲∥Θ∥ ∈◎◎∋/<>\  ▲∥Θ∥ ∈◎◎∋/<>\/<>\∈◎◎∋ ∥Θ∥▲  /<>\∈◎◎∋ ∥Θ∥▲ 
  /<>\   ▲∥Θ∥ ∈◎◎∋/<>\  ▲∥Θ∥ ∈◎◎∋∈◎◎∋ ∥Θ∥▲  /<>\∈◎◎∋ ∥Θ∥▲  /<>\  
  ∈◎◎∋/<>\  ▲∥Θ∥ ∈◎◎∋/<>\  ▲∥Θ∥ ∥Θ∥▲  /<>\∈◎◎∋ ∥Θ∥▲  /<>\∈◎◎∋  
  ▲∥Θ∥ ∈◎◎∋/<>\  ▲∥Θ∥ ∈◎◎∋/<>\  ▲  /<>\∈◎◎∋ ∥Θ∥▲  /<>\∈◎◎∋ ∥Θ∥▲ 
/<>\  ▲∥Θ∥ ∈◎◎∋/<>\  ▲∥Θ∥ ∈◎◎∋/<>\∈◎◎∋ ∥Θ∥▲  /<>\∈◎◎∋ ∥Θ∥▲  /<>\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
∈◎◎∋/<>\  ▲∥Θ∥ ∈◎◎∋/<>\  ▲∥Θ∥ ∈◎◎∋ ∥Θ∥▲  /<>\∈◎◎∋ ∥Θ∥▲  /<>\∈◎◎∋ |            | 
 ∥Θ∥ ∈◎◎∋/<>\  ▲∥Θ∥ ∈◎◎∋/<>\  ▲∥Θ∥▲  /<>\∈◎◎∋ ∥Θ∥▲  /<>\∈◎◎∋ ∥Θ∥  |            |
 \ \ ∥Θ∥ ∈◎◎∋/<>\  ▲∥Θ∥ ∈◎◎∋/<>\/<>\∈◎◎∋ ∥Θ∥▲  /<>\∈◎◎∋ ∥Θ∥ / /   | 呼んだ?       |
  \ \\ \ ∥Θ∥ ∈◎◎∋/<>\  ▲∥Θ∥ ∈◎◎∋∈◎◎∋ ∥Θ∥▲  /<>\∈◎◎∋ ∥Θ∥ / // /     <             |
   \ \\ \\ \ ∥Θ∥ ∈◎◎∋/<>\  ▲∥Θ∥ ∥Θ∥▲  /<>\∈◎◎∋ ∥Θ∥ / // // /       |            |
    \ \\ \\ \\ \ ∥Θ∥ ∈◎◎∋/<>\  ▲  /<>\∈◎◎∋ ∥Θ∥ / // // // /          \           /  
     \  ̄  \\ \\ \\ \ ∥Θ∥ ∈◎◎∋/<>\∈◎◎∋ ∥Θ∥ / // // //   ̄ /               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      \     ̄  \\ \\ \\∴\ ∥Θ∥ ∈◎◎∋ ∥Θ∥ /∴// // //   ̄    / 
   ▲    \__      ̄  \\ \\∴\\∴\ ∥Θ∥ /∴//∴// //   ̄     __/    ▲ 
 /<>\     \___      ̄  \\∴\\∴ ̄《》 ̄∴//∴//   ̄     ___/     /<>\ 
 ∈◎◎∋         \__      \\∴ ̄<《◎◎》> ̄∴//      __/         ∈◎◎∋ 
  ∥Θ∥             \_      ̄  《◎≫≪◎》   ̄     _/             ∥Θ∥ 
  \∴\              \       《◎≫≪◎》       /              /∴/ 
   \∴\_____________/       《◎≫≪◎》       \_____________/∴/ 
    \∴∴            《◎≫                ≪◎》             ∴/ 
    /∴__  ________  《◎≫               ≪◎》  ________  __∴\ 
   /∴/ /∴/        \ 《◎≫               ≪◎》 /        \ \ \∴\ 
  /∴/  ∥Θ∥       / ̄ ̄《◎≫                ≪◎》 ̄ ̄\       ∥Θ∥  \∴\ 
  ∥Θ∥  ∈◎◎∋     / / ̄\《◎≫              ≪◎》/ ̄\ \     ∈◎◎∋  ∥Θ∥ 
 ∈◎◎∋ \<>/     ∥Θ∥  |<《               》>|  ∥Θ∥     \<>/ ∈◎◎∋        ▲ 
 \<>/   ▼      ∈◎◎∋  |<《◎              》>|  ∈◎◎∋      ▼   \<>/      /<>\ 
   ▼           \<>/  |<《◎              》>|  \<>/           ▼        ∈◎◎∋ 
                ▼   / <《◎             》> \   ▼                     ∥Θ∥ 
                   / /\<《◎          ◎》>/\ \                       /∴/ 
                 / /  |<《◎         ◎》>|  \ \                     /∴/ 
                 ∥Θ∥   \<《◎        ◎》>/   ∥Θ∥                    /∴/ 
                ∈◎◎∋  / <《        》> \  ∈◎◎∋                  /∴/ 
                \<>/ / /\ <《    》> /\ \ \<>/                 /∴/ 
                  ▼  / /  \<《    》>/  \ \  ▼                  /∴/ 
                    ∥Θ∥   |<《 ◎ 》>|   ∥Θ∥                   /∴/ 
                   ∈◎◎∋   |<《 ◎ 》>|   ∈◎◎∋                 /∴/ 
                   \<>/   |<《 ◎ 》>|   \<>/                /∴/ 
                     ▼    |<《 ◎ 》>|    ▼                 /∴/ 
                           \∴∴∴∴∴∴∴\____________________/∴/ 
                            \∴∴∴∴∴                      ∴/ 
                             \∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴/ 

参考:2010/08/12(木)20時00分39秒

>  2010/08/12 (木) 20:04:02        [qwerty]
> > とにかくあそこまで合理的なのはもうね(;´Д`)
> > ドイツ人は病的にあれだから困る
> ケッテンクラートのキャタピラは
> ハンドルを切ると左右の速度が変わる
> と言うあたりの異様なこだわりが怖い(;´Д`)

そうしないと曲がれなくない?(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時02分51秒

2010/08/12 (木) 20:04:00        [qwerty]
うろ覚えだけど、ぎこ鹿やら熊やらなんかいろいろ居た時期あったな(;´Д`)

2010/08/12 (木) 20:03:53        [qwerty]
月火水と休んだんだけどギコギコできないほど精神的につらいから横になってスリーナインでも見る(;´Д`)

>  2010/08/12 (木) 20:03:44        [qwerty]
> 新しい会社興すんだけどどんな名前にしたらいいかな(;´Д`)

(株)あなたって、本当に最低の屑だわ!

参考:2010/08/12(木)20時00分57秒

>  2010/08/12 (木) 20:03:44        [qwerty]
> スープカレー屋始めた空白と
> 新所沢駅近くに針灸院開いた空白のそれからが気になって何年かたつ(;´Д`)

鍼灸院の人がウォッチ対象なんだろ(;´Д`)なにやったんだろ

参考:2010/08/12(木)20時02分48秒

>  2010/08/12 (木) 20:03:31        [qwerty]
> > うわ(;´Д`)貴殿将校だったのかよ
> > 会ったときは敬礼しないとダメじゃないか!!
> ちょっと席外してた(;´Д`)木っ端少尉ですよゴメンネゴメンネ

少尉殿!!!<(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時01分15秒

>  2010/08/12 (木) 20:03:25        [qwerty]
> 新しい会社興すんだけどどんな名前にしたらいいかな(;´Д`)

株式会社もうだめ屋

参考:2010/08/12(木)20時00分57秒

2010/08/12 (木) 20:03:22        [qwerty]
http://www.flickr.com/photos/chiotsrun/4884090752/
ニャーン

>  2010/08/12 (木) 20:02:51        [qwerty]
> > 漏れは国防軍のほうが泥臭くて好きだな(;´Д`)
> とにかくあそこまで合理的なのはもうね(;´Д`)
> ドイツ人は病的にあれだから困る

ケッテンクラートのキャタピラは
ハンドルを切ると左右の速度が変わる
と言うあたりの異様なこだわりが怖い(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時00分41秒

2010/08/12 (木) 20:02:48        [qwerty]
スープカレー屋始めた空白と
新所沢駅近くに針灸院開いた空白のそれからが気になって何年かたつ(;´Д`)

2010/08/12 (木) 20:02:37        [qwerty]
水揚げのやつだれかもってないか

2010/08/12 (木) 20:02:35        [qwerty]
ウィキペヂア読むだけでちょっとは勉強できsるしなぁ(;´Д`)

2010/08/12 (木) 20:02:29        [qwerty]
阪神優勝ヽ(´ー`)ノ

>  2010/08/12 (木) 20:02:29        [qwerty]
> 新しい会社興すんだけどどんな名前にしたらいいかな(;´Д`)

吉野屋

参考:2010/08/12(木)20時00分57秒

2010/08/12 (木) 20:02:24        [qwerty]
実際死んだのってシェフくらいじゃないの(;´Д`)

>  2010/08/12 (木) 20:02:24        [qwerty]
> 新しい会社興すんだけどどんな名前にしたらいいかな(;´Д`)

つぶれ屋

参考:2010/08/12(木)20時00分57秒

>  2010/08/12 (木) 20:02:22        [qwerty]
> 新しい会社興すんだけどどんな名前にしたらいいかな(;´Д`)

SONY

参考:2010/08/12(木)20時00分57秒

>  2010/08/12 (木) 20:02:02        [qwerty]
> > バイオレンスちぐりす(;´Д`)おふうは死んでそう
> 最後にいた頃はAV屋の店長やってたな(;´Д`)
> そのまま賭博喫茶の雇われ店長とかそういうの転々として
> なんかトラブルの巻き添え食らってダムの底とかっぽいな

なんとなく死んでそうか具体的に死んでそうかの違いで
死んでるという予想は皆同じなのであった(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時00分07秒

>  2010/08/12 (木) 20:01:59        [qwerty]
> >        +                          
> >                                      +
> >        +         即興で俺作ってたよ(;´Д`)スペース押しっぱでたまに+入れるの
> >                         +
> > 
> >     +
> > 
> > 
> > 
> > 
> daylight stars 投稿者:  投稿日:09月12日(土)12時31分12秒
>     …∴…・。.       ☆・                           
>     ☆。・・。゜..・             ・/                      
>     ☆・。・。・・・゚★゚::*            /         ★                  
>     ・。・:・。・゚...・。゜★       /    *                                .  ★ ・    
>       。・。・゚...・・。゚・・。゜   /                                                  
>      ★ 。・。・゚.。。・・・。*・。゚.。/           *            ・    ★                 
>         ゚*・。..。・。・゚..★・/・                                   .       
>           ★‥゚・。・。・../・。゚・。・  ★                            ★ 
>                   * /。・。・・゚・。                          ★       ★     
>                  / *:。・。・。・゚              ★          .☆          
>               |/   。・・゚....・。・     ★                                        
>             -★-    ・。。・。・゚..・。゚゚・。・                         ★・
>      ★       |    ・*。・。・。・..。・。・゚・。・..                ☆                     
>                       ・。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★                        ☆       
>                        ★∴゚・。・。・。・                                
>         ☆            .・゜..*・。・。・。・。・。・゚..。              ★                
>                 ★      。゜..・。・。・*・。・゚・。.゚    .              ★         
>      ★                     ★..。・゚..・。゚・。・゚.・   .                            
>                                   。...・。・。・゚★。・。・。・      ★    .            
>                                     ..。*。・。・・。・。・。・。                .      ★
>             ☆               .・゜..*・。・。・。・。・。・゚..。 . ★                   
>                   ★         。 ゜. .・。 ・。・*・。 ・゚       ★             
> 
> 

これなんか違くないか?(;´Д`)もっとシンプルだった気がする

参考:2010/08/12(木)20時01分06秒

2010/08/12 (木) 20:01:57        [qwerty]
http://www.japanator.com/infinite-stratos-mecha-musume-anime-set-for-winter-16116.phtml

japanatorがIS取り上げてるな(;´Д`)

>  2010/08/12 (木) 20:01:56        [qwerty]
> > 中野梓が好きな人います?(;´Д`)
> あの中じゃどう考えてもあずにゃんが一番可愛いだろ

後輩だったら純ちゃんがいいと思います(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)19時59分53秒

>  2010/08/12 (木) 20:01:54        [qwerty]
> > 一番役に立ったのは
> > フレッチャー級と雑木林級の駆逐艦でな(;´Д`)
> 寂しいけどそんなもんだよね
> アイオワ級は一応湾岸とかで活躍できてまあ一応幸せだったな(;´Д`)

400ミリの艦砲って撃たれる方はやだろうな(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時01分06秒

>  2010/08/12 (木) 20:01:47        [qwerty]
> > 妹からカレー作ったと写メがきた(;´Д`)いったいどうしろと
> 俺もカレーから妹作ったと写メがきて困り果てているよ(;´Д`)

お前の妹をグッチャグチャにかき混ぜてくってやるよ!(;´Д`)と返せ

参考:2010/08/12(木)19時58分42秒

>  2010/08/12 (木) 20:01:46        [qwerty]
> 新しい会社興すんだけどどんな名前にしたらいいかな(;´Д`)

お(;´Д`)良いね
ぜひお仕事下さい

参考:2010/08/12(木)20時00分57秒

>  2010/08/12 (木) 20:01:42        [qwerty]
> 新しい会社興すんだけどどんな名前にしたらいいかな(;´Д`)

㈱もょもと

参考:2010/08/12(木)20時00分57秒

2010/08/12 (木) 20:01:42        [qwerty]
内真っ直ぐか(;´Д`)

>  2010/08/12 (木) 20:01:33        [qwerty]
> > 最近は実況ホダーイチャット板になってて
> > 揚げ足とっても話にならないからな(;´Д`)
> 昔は誤字しようものなら遠方から看板兄が走ってくる勢いだったのに
> 最近たるみすぎ

戦車に轢かれるまでが看板です(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時00分55秒

>  2010/08/12 (木) 20:01:27        [qwerty]
> > 中野梓が好きな人います?(;´Д`)
> あの中じゃどう考えてもあずにゃんが一番可愛いだろ

俺もそう思っていたんだが唯は実は可愛いんじゃないか
と最近思い始めたよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)19時59分53秒

>  2010/08/12 (木) 20:01:25        [qwerty]
> > あの中じゃどう考えてもあずにゃんが一番可愛いだろ
> じゃあ、ゆいあずとりつみおはどっちが好きよ(;´Д`)

りつとむぎが好きです(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時00分51秒

>  2010/08/12 (木) 20:01:24        [qwerty]
> 新しい会社興すんだけどどんな名前にしたらいいかな(;´Д`)

(株)珠

参考:2010/08/12(木)20時00分57秒

>  2010/08/12 (木) 20:01:15        [qwerty]
> > 海兵は漏れだな(;´Д`)制服なら制帽から外套まで将校一式あるよこれだけは手許に残してある
> > でも欲を言えば礼服が欲しかったエングレーブ入りのサーベル萌え
> うわ(;´Д`)貴殿将校だったのかよ
> 会ったときは敬礼しないとダメじゃないか!!

ちょっと席外してた(;´Д`)木っ端少尉ですよゴメンネゴメンネ

参考:2010/08/12(木)19時22分06秒

>  2010/08/12 (木) 20:01:06        [qwerty]
> > あの中じゃどう考えてもあずにゃんが一番可愛いだろ
> じゃあ、ゆいあずとりつみおはどっちが好きよ(;´Д`)

じゅんあず(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)20時00分51秒

>  2010/08/12 (木) 20:01:06        [qwerty]
> > 星のテンプレなくしちゃったからな(;´Д`)
>        +                          
>                                      +
>        +         即興で俺作ってたよ(;´Д`)スペース押しっぱでたまに+入れるの
>                         +
> 
>     +
> 
> 
> 
> 
daylight stars 投稿者:  投稿日:09月12日(土)12時31分12秒

    …∴…・。.       ☆・                           
    ☆。・・。゜..・             ・/                      
    ☆・。・。・・・゚★゚::*            /         ★                  
    ・。・:・。・゚...・。゜★       /    *                                .  ★ ・    
      。・。・゚...・・。゚・・。゜   /                                                  
     ★ 。・。・゚.。。・・・。*・。゚.。/           *            ・    ★                 
        ゚*・。..。・。・゚..★・/・                                   .       
          ★‥゚・。・。・../・。゚・。・  ★                            ★ 
                  * /。・。・・゚・。                          ★       ★     
                 / *:。・。・。・゚              ★          .☆          
              |/   。・・゚....・。・     ★                                        
            -★-    ・。。・。・゚..・。゚゚・。・                         ★・
     ★       |    ・*。・。・。・..。・。・゚・。・..                ☆                     
                      ・。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★                        ☆       
                       ★∴゚・。・。・。・                                
        ☆            .・゜..*・。・。・。・。・。・゚..。              ★                
                ★      。゜..・。・。・*・。・゚・。.゚    .              ★         
     ★                     ★..。・゚..・。゚・。・゚.・   .                            
                                  。...・。・。・゚★。・。・。・      ★    .            
                                    ..。*。・。・・。・。・。・。                .      ★
            ☆               .・゜..*・。・。・。・。・。・゚..。 . ★                   
                  ★         。 ゜. .・。 ・。・*・。 ・゚       ★             





参考:2010/08/12(木)19時57分03秒

>  2010/08/12 (木) 20:01:06        [qwerty]
> > 米国は大西洋太平洋両方運用しなきゃ行けなかったから仕方なかったんだろうね(;´Д`)
> > 次に作る予定だったモンタナ級だっけかはパナマ運河の方を改造して横幅も太くする予定だったようだし
> > まあいずれにしても大和級アイオワ級とも時代の徒花だな
> 一番役に立ったのは
> フレッチャー級と雑木林級の駆逐艦でな(;´Д`)

寂しいけどそんなもんだよね
アイオワ級は一応湾岸とかで活躍できてまあ一応幸せだったな(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)19時59分37秒

>  2010/08/12 (木) 20:01:05        [qwerty]
> > バイオレンスちぐりす(;´Д`)おふうは死んでそう
> 最後にいた頃はAV屋の店長やってたな(;´Д`)
> そのまま賭博喫茶の雇われ店長とかそういうの転々として
> なんかトラブルの巻き添え食らってダムの底とかっぽいな

とりあえず固定はみんな死んだことにしておこうぜ

参考:2010/08/12(木)20時00分07秒

>  2010/08/12 (木) 20:01:00        [qwerty]
> > よしきた
> > http://www11.atwiki.jp/quwa/pages/58.html
> テンプレが貧相なら内容もどうしようもねぇな(;´Д`)ワラタ
> これ編集してる阿呆誰だよ

無用な流入を避けるためにこういうのは充実させないのがよろしいかと(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)19時59分38秒

>  2010/08/12 (木) 20:01:00        [qwerty]
> > そういや今谷口がセンター長でzimがハロワ通いなんだってな(;´Д`)
> ちぐりすはいま林業やってて何年か前に片腕飛ばしたしな(;´Д`)

ワラタショウキ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)19時57分50秒

>  2010/08/12 (木) 20:00:58        [qwerty]
> > 葛西ヽ(´ー`)ノ葛西
> 葛西は天国だよ(;´Д`)

ここって何故か葛西班が結構いるんだよな(;´Д`)なんでだ?

参考:2010/08/12(木)19時59分24秒

2010/08/12 (木) 20:00:57        [qwerty]
新しい会社興すんだけどどんな名前にしたらいいかな(;´Д`)

>  2010/08/12 (木) 20:00:55        [qwerty]
> > それで思い出したけど
> > 最近はお星様にされる書き込みも見ないな
> > 看板兄妹とか
> 最近は実況ホダーイチャット板になってて
> 揚げ足とっても話にならないからな(;´Д`)

昔は誤字しようものなら遠方から看板兄が走ってくる勢いだったのに
最近たるみすぎ

参考:2010/08/12(木)19時58分13秒

>  2010/08/12 (木) 20:00:54        [qwerty]
> (^^;ワラも使わなくなったな、煽りも少なくなったしなぁ

はぁ?(゚Д゚)
も見なくなったな(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)19時54分56秒

>  2010/08/12 (木) 20:00:51        [qwerty]
> > 中野梓が好きな人います?(;´Д`)
> あの中じゃどう考えてもあずにゃんが一番可愛いだろ

じゃあ、ゆいあずとりつみおはどっちが好きよ(;´Д`)

参考:2010/08/12(木)19時59分53秒

>  2010/08/12 (木) 20:00:41        [qwerty]
> > やっぱゲルマン人+SSだよな(;´Д`)
> 漏れは国防軍のほうが泥臭くて好きだな(;´Д`)

とにかくあそこまで合理的なのはもうね(;´Д`)
ドイツ人は病的にあれだから困る

参考:2010/08/12(木)19時57分11秒

>  2010/08/12 (木) 20:00:39        [qwerty]
> > (´手`)
> (´毛`)

(´〒`)の人はどこに行った?

参考:2010/08/12(木)19時53分13秒

>  2010/08/12 (木) 20:00:07        [qwerty]
> > ちぐりすはいま林業やってて何年か前に片腕飛ばしたしな(;´Д`)
> バイオレンスちぐりす(;´Д`)おふうは死んでそう

最後にいた頃はAV屋の店長やってたな(;´Д`)
そのまま賭博喫茶の雇われ店長とかそういうの転々として
なんかトラブルの巻き添え食らってダムの底とかっぽいな

参考:2010/08/12(木)19時58分29秒

>  2010/08/12 (木) 20:00:02        [qwerty]
> > (^^;ワラも使わなくなったな、煽りも少なくなったしなぁ
> ちょっと煽ると仲良し組合気取りの人たちが激怒するからね(;´Д`)

ギスギス自体が慣れ合いだしな
ネット人口は増えてきてるのにネットでやんちゃする子は減ってるのかね
リアルでやんちゃしてそれをネットに公開してはやりの炎上ってパターンは多いが

参考:2010/08/12(木)19時57分46秒

上へ