下へ
>  2010/08/18 (水) 07:23:45        [qwerty]
> きのうのけいおんで泣いたとかいうブログが多いようだがお前らもそうだったの?

今目が覚めた(;´Д`)見逃したちくしょう
目覚ましを1:25にセットしてたのに
あと俺が寝た15分後にうしじまも来てたのな

参考:2010/08/18(水)06時53分50秒

2010/08/18 (水) 07:23:38        [qwerty]
黒の人はもうちょっと我慢しようよ(;´Д`)

2010/08/18 (水) 07:23:27        [qwerty]
愛子黒の王将
完成

2010/08/18 (水) 07:23:12        [qwerty]
子黒の王将
完成

2010/08/18 (水) 07:23:02        [qwerty]

2010/08/18 (水) 07:22:59        [qwerty]

2010/08/18 (水) 07:22:59        [qwerty]

2010/08/18 (水) 07:22:49        [qwerty]

2010/08/18 (水) 07:22:38        [qwerty]

2010/08/18 (水) 07:22:28        [qwerty]

2010/08/18 (水) 07:21:57        [qwerty]
おちんちん

>  2010/08/18 (水) 07:21:53        [qwerty]
>  ドアロックなどを主力とする東証1部上場の中堅自動車部品メーカー、
> ユーシンが次期社長候補を一般から公募したところ、10日の締め切りまでに、
> 1722人が応募したことが17日、わかった。
>  ユーシンは「100人程度の応募しか期待していなかったので予想外だ」といい、
> 書類選考の後、田辺耕二社長(76)らによる2~3回の面接を経て、採用を決める。
>  応募者には大手企業の海外駐在経験者や現職官僚に加え、報道で公募を知ったと
> みられるロシア人やエジプト人も含まれていた。入社当初の年収は3500万円、
> 社長就任後は6000万円になるという。

なんか違和感のある文章だ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)07時16分38秒

>  2010/08/18 (水) 07:20:45        [qwerty]
> きのうのけいおんで泣いたとかいうブログが多いようだがお前らもそうだったの?

泣いたなあ
ポロッとだけど
一期一話から見てた人は絶対泣くと思うね(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)06時53分50秒

>  2010/08/18 (水) 07:19:25        [qwerty]
> > オンデマンド印刷機って自動コートとか製本機能が組み込まれてるただのレーザープリンターだよ(;´Д`)品質は同じ
> えー!
> んじゃ品質はコピーと変わんないのか!
> 騙された!!

上手く家でレーザープリンタとインクジェット組み合わせて片面ラミネートすれば
そこらのオンデマンドプリンタよりずっと奇麗な出力が出来たりするよマジレス(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)07時17分46秒

>  2010/08/18 (水) 07:19:22        [qwerty]
> > オンデマンド印刷機って自動コートとか製本機能が組み込まれてるただのレーザープリンターだよ(;´Д`)品質は同じ
> えー!
> んじゃ品質はコピーと変わんないのか!
> 騙された!!

プリンタ出力とコピーが同じに見えるかよ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)07時17分46秒

>  2010/08/18 (水) 07:17:46        [qwerty]
> > 屁理屈なんだけどさ
> > 印刷方法で区別しておいて 実際に意味があるのは品質なんだよな
> > コピーだろうがオフセットだろうが印刷方法そのものはどうでもよくて(少なくとも俺はどうでもいい)
> > 出来上がりがどうかということだ
> > そういう意味なんですけど厳密な人にはすいません
> オンデマンド印刷機って自動コートとか製本機能が組み込まれてるただのレーザープリンターだよ(;´Д`)品質は同じ

えー!
んじゃ品質はコピーと変わんないのか!
騙された!!

参考:2010/08/18(水)07時17分05秒

>  2010/08/18 (水) 07:17:05        [qwerty]
> > いいよとか言う前にオフセットの意味を調べてください(;´Д`)
> 屁理屈なんだけどさ
> 印刷方法で区別しておいて 実際に意味があるのは品質なんだよな
> コピーだろうがオフセットだろうが印刷方法そのものはどうでもよくて(少なくとも俺はどうでもいい)
> 出来上がりがどうかということだ
> そういう意味なんですけど厳密な人にはすいません

オンデマンド印刷機って自動コートとか製本機能が組み込まれてるただのレーザープリンターだよ(;´Д`)品質は同じ

参考:2010/08/18(水)07時14分30秒

>  2010/08/18 (水) 07:17:03        [qwerty]
> > いいよとか言う前にオフセットの意味を調べてください(;´Д`)
> 屁理屈なんだけどさ
> 印刷方法で区別しておいて 実際に意味があるのは品質なんだよな
> コピーだろうがオフセットだろうが印刷方法そのものはどうでもよくて(少なくとも俺はどうでもいい)
> 出来上がりがどうかということだ
> そういう意味なんですけど厳密な人にはすいません

オンデマンドは圧かけてないから耐久性は脆いよ(;´Д`)
数年持てばいいとか保存状態がとてもいいとかだったらどっちでもいいけど

参考:2010/08/18(水)07時14分30秒

2010/08/18 (水) 07:16:38        [qwerty]
 ドアロックなどを主力とする東証1部上場の中堅自動車部品メーカー、
ユーシンが次期社長候補を一般から公募したところ、10日の締め切りまでに、
1722人が応募したことが17日、わかった。

 ユーシンは「100人程度の応募しか期待していなかったので予想外だ」といい、
書類選考の後、田辺耕二社長(76)らによる2~3回の面接を経て、採用を決める。

 応募者には大手企業の海外駐在経験者や現職官僚に加え、報道で公募を知ったと
みられるロシア人やエジプト人も含まれていた。入社当初の年収は3500万円、
社長就任後は6000万円になるという。

>  2010/08/18 (水) 07:14:30        [qwerty]
> > コピーより質がいいからオフセットみたいなもんだと思っていいよ
> いいよとか言う前にオフセットの意味を調べてください(;´Д`)

屁理屈なんだけどさ
印刷方法で区別しておいて 実際に意味があるのは品質なんだよな
コピーだろうがオフセットだろうが印刷方法そのものはどうでもよくて(少なくとも俺はどうでもいい)
出来上がりがどうかということだ
そういう意味なんですけど厳密な人にはすいません

参考:2010/08/18(水)07時11分16秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/08/18 (水) 07:14:00        [qwerty]
アニメ時報:08/18 07:15

はなかっぱ@NHK教育
第23話『お母さんの風邪/雑草はなかっぱ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1903#173250

>  2010/08/18 (水) 07:13:07        [qwerty]
> > オンデマンドだからオフセットじゃないよ
> コピーより質がいいからオフセットみたいなもんだと思っていいよ

オンデマンドはコピーだよ(;´Д`)マジで

参考:2010/08/18(水)07時06分14秒

2010/08/18 (水) 07:12:57        [qwerty]
ええ話や~(;´Д`)
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100818/trd1008180025000-n2.htm

2010/08/18 (水) 07:11:28        [qwerty]
アヤパンが今日も高画質に耐える(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 07:11:16        [qwerty]
> > オンデマンドだからオフセットじゃないよ
> コピーより質がいいからオフセットみたいなもんだと思っていいよ

いいよとか言う前にオフセットの意味を調べてください(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)07時06分14秒

>  2010/08/18 (水) 07:09:47        [qwerty]
> > そもそも見てもいないよ
> URA

http://www.youtube.com/watch?v=ZGblmR9lc54
http://www.youtube.com/watch?v=L2s_oXHKI4o
http://www.youtube.com/watch?v=u9T7ZllwT1M

参考:2010/08/18(水)07時07分46秒

>  2010/08/18 (水) 07:07:46        [qwerty]
> > きのうのけいおんで泣いたとかいうブログが多いようだがお前らもそうだったの?
> そもそも見てもいないよ

URA

参考:2010/08/18(水)07時05分33秒

>  2010/08/18 (水) 07:06:14        [qwerty]
> > 本当に少部数だとそっちの方が安くなってるね
> > 超限定オフセット本の誕生だ
> オンデマンドだからオフセットじゃないよ

コピーより質がいいからオフセットみたいなもんだと思っていいよ

参考:2010/08/18(水)07時05分41秒

>  2010/08/18 (水) 07:06:05        [qwerty]
> > きのうのけいおんで泣いたとかいうブログが多いようだがお前らもそうだったの?
> そもそも見てもいないよ

ビデオデッキもないから深夜アニメは見られないよ

参考:2010/08/18(水)07時05分33秒

>  2010/08/18 (水) 07:05:41        [qwerty]
> > 今は印刷会社がオンデマンド印刷機持って行ってるから
> > その場で印刷してくれる
> 本当に少部数だとそっちの方が安くなってるね
> 超限定オフセット本の誕生だ

オンデマンドだからオフセットじゃないよ

参考:2010/08/18(水)07時05分06秒

>  2010/08/18 (水) 07:05:33        [qwerty]
> きのうのけいおんで泣いたとかいうブログが多いようだがお前らもそうだったの?

そもそも見てもいないよ

参考:2010/08/18(水)06時53分50秒

>  2010/08/18 (水) 07:05:06        [qwerty]
> > 会場のコピー機で製本してる迷惑なバカも居たけど今やったら
> > 途端にアプされて炎上するね(´ー`)今もいるのかな
> 今は印刷会社がオンデマンド印刷機持って行ってるから
> その場で印刷してくれる

本当に少部数だとそっちの方が安くなってるね
超限定オフセット本の誕生だ

参考:2010/08/18(水)07時02分59秒

>  2010/08/18 (水) 07:04:19        [qwerty]
> 働くんだよぅ
> http://settyanscore.web.fc2.com/

たまに違う首がきたりしないのかね

参考:2010/08/18(水)06時53分26秒

上へ