下へ
> 2010/08/18 (水) 07:40:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プリンタマニアならこれを買っておくベッキー(;´Д`)結構面白いし便利だ
> > http://www.brother.co.jp/product/mwprinter/info/mw140bt/index.htm
> 一時期欲しかったけど
> 消耗品感熱紙高い→普通の感熱紙切って使えるらしい→切るのめんどくせえ
> のでやめた(;´Д`)小型インクジェットまだあ
そうそう(;´Д`)サプライが高かったり入手不能になったり問題はあるよね
このサイズで小型インクジェットが登場したら飛びつくかもしれない
参考:2010/08/18(水)07時38分54秒
> 2010/08/18 (水) 07:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 山登りは大学生が気軽にやるようなことじゃないんだろう
> http://www.asahi.com/national/update/0818/HOK201008180001.html
定年退職したジジババが観光気分でやるなどもってのほかだよな(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)07時38分12秒
> 2010/08/18 (水) 07:38:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺ともう一人青焼き機持ってる人がいるのでその人かと思ったが
> > 意外と印刷機持ちが多いな(;´Д`)
> プリンタマニアならこれを買っておくベッキー(;´Д`)結構面白いし便利だ
> http://www.brother.co.jp/product/mwprinter/info/mw140bt/index.htm
一時期欲しかったけど
消耗品感熱紙高い→普通の感熱紙切って使えるらしい→切るのめんどくせえ
のでやめた(;´Д`)小型インクジェットまだあ
参考:2010/08/18(水)07時37分05秒
2010/08/18 (水) 07:38:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山登りは大学生が気軽にやるようなことじゃないんだろう
http://www.asahi.com/national/update/0818/HOK201008180001.html
> 2010/08/18 (水) 07:37:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分のフィギュアもらって撮影する背景も住人向け?を狙ったようだがツッコミが無かったな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047960.jpg
> 訓練されたアニメ軍曹らはそれら以外の話題に対するスルースキルが高い
ああこれってうじしまのか(;´Д`)今気づいた
参考:2010/08/18(水)07時33分06秒
2010/08/18 (水) 07:37:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]A1青焼き同人誌
縮尺1/1 詳細断面図
> 2010/08/18 (水) 07:37:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自宅で輪転機回す人まで居るのか(;´Д`)
> 俺ともう一人青焼き機持ってる人がいるのでその人かと思ったが
> 意外と印刷機持ちが多いな(;´Д`)
プリンタマニアならこれを買っておくベッキー(;´Д`)結構面白いし便利だ
http://www.brother.co.jp/product/mwprinter/info/mw140bt/index.htm
参考:2010/08/18(水)07時35分15秒
2010/08/18 (水) 07:35:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ビキニからはみ出てるの盗撮して来たよ
http://bayimg.com/DALeBaAch
> 2010/08/18 (水) 07:35:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もしかして青焼きも持ってる人?(;´Д`)
> 自宅で輪転機回す人まで居るのか(;´Д`)
俺ともう一人青焼き機持ってる人がいるのでその人かと思ったが
意外と印刷機持ちが多いな(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)07時32分36秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/08/18 (水) 07:34:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/18 07:35
うっかりペネロペ(2)@NHK教育
第3話『ことりさんのおうちをつくる』
http://cal.syoboi.jp/tid/1695#173414
> 2010/08/18 (水) 07:33:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社の水筒に酒を入れて行くようになった(;´Д`)もうダメだ
吾妻ひでお先生おはようございます(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)07時31分43秒
> 2010/08/18 (水) 07:33:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社の水筒に酒を入れて行くようになった(;´Д`)もうダメだ
それはダメすぎる(;´Д`)捨てとけ
参考:2010/08/18(水)07時31分43秒
> 2010/08/18 (水) 07:33:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだかんだで住人気質だからギコギコ好きなんじゃないの(;´Д`)
> > マイナ漫画ネタに空白で混じったりしてたみたいだし
> 自分のフィギュアもらって撮影する背景も住人向け?を狙ったようだがツッコミが無かったな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047960.jpg
訓練されたアニメ軍曹らはそれら以外の話題に対するスルースキルが高い
参考:2010/08/18(水)07時29分44秒
> 2010/08/18 (水) 07:32:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社の水筒に酒を入れて行くようになった(;´Д`)もうダメだ
深海さんおはようございます
参考:2010/08/18(水)07時31分43秒
> 2010/08/18 (水) 07:32:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その人は知らないけどレーザーからUV定着ジェルジェットまで色々持ってるよ(;´Д`)仕事で使ってた
> もしかして青焼きも持ってる人?(;´Д`)
そっちは専門外なので持ってないよ(;´Д`)マイクロドライとかサーマルとかならあるけど
参考:2010/08/18(水)07時30分31秒
> 2010/08/18 (水) 07:32:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その人は知らないけどレーザーからUV定着ジェルジェットまで色々持ってるよ(;´Д`)仕事で使ってた
> もしかして青焼きも持ってる人?(;´Д`)
自宅で輪転機回す人まで居るのか(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)07時30分31秒
2010/08/18 (水) 07:32:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クソ暑いのにクソみたいな人間が視界に入ってイライラさせる
みんなしねばいいのに(;´Д`)
2010/08/18 (水) 07:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社の水筒に酒を入れて行くようになった(;´Д`)もうダメだ
> 2010/08/18 (水) 07:30:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > A1プリンタ住人?(;´Д`)久々に見た
> その人は知らないけどレーザーからUV定着ジェルジェットまで色々持ってるよ(;´Д`)仕事で使ってた
もしかして青焼きも持ってる人?(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)07時26分44秒
> 2010/08/18 (水) 07:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの筋肉女子こまめだよな(;´Д`)
> なんだかんだで住人気質だからギコギコ好きなんじゃないの(;´Д`)
> マイナ漫画ネタに空白で混じったりしてたみたいだし
自分のフィギュアもらって撮影する背景も住人向け?を狙ったようだがツッコミが無かったな(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047960.jpg
参考:2010/08/18(水)07時27分34秒
> 2010/08/18 (水) 07:29:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うしじま筋トレ動画でもながしてみてはどうだろう(;´Д`)
> うしじまといっしょにとれーにんぐ(;´Д`)リタイヤ者続出でな
うしじまが寝てるとこ撮っただけのいっしょにすりーぴんぐも(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)07時26分56秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/08/18 (水) 07:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/18 07:30
メタルファイト ベイブレード@キッズステーション
第31話『双子のジェミオス』
http://cal.syoboi.jp/tid/1613#169654
上海推奨、井上麻里奈・名塚佳織出演作品
2010/08/18 (水) 07:28:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うしじまは上海のビリー隊長(;´Д`)
> 2010/08/18 (水) 07:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 泣いたなあ
> > ポロッとだけど
> > 一期一話から見てた人は絶対泣くと思うね(;´Д`)
> (;´Д`)
> http://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1282063928399.jpg
哭いた!(;TДT)
参考:2010/08/18(水)07時26分50秒
> 2010/08/18 (水) 07:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今目が覚めた(;´Д`)見逃したちくしょう
> > 目覚ましを1:25にセットしてたのに
> > あと俺が寝た15分後にうしじまも来てたのな
> あの筋肉女子こまめだよな(;´Д`)
なんだかんだで住人気質だからギコギコ好きなんじゃないの(;´Д`)
マイナ漫画ネタに空白で混じったりしてたみたいだし
参考:2010/08/18(水)07時24分34秒
> 2010/08/18 (水) 07:26:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの筋肉女子こまめだよな(;´Д`)
> うしじま筋トレ動画でもながしてみてはどうだろう(;´Д`)
うしじまといっしょにとれーにんぐ(;´Д`)リタイヤ者続出でな
参考:2010/08/18(水)07時25分54秒
> 2010/08/18 (水) 07:26:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きのうのけいおんで泣いたとかいうブログが多いようだがお前らもそうだったの?
> 泣いたなあ
> ポロッとだけど
> 一期一話から見てた人は絶対泣くと思うね(;´Д`)
(;´Д`)
http://pa.dip.jp/jlab/ani0/s/pa1282063928399.jpg
参考:2010/08/18(水)07時20分45秒
> 2010/08/18 (水) 07:26:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上手く家でレーザープリンタとインクジェット組み合わせて片面ラミネートすれば
> > そこらのオンデマンドプリンタよりずっと奇麗な出力が出来たりするよマジレス(;´Д`)
> A1プリンタ住人?(;´Д`)久々に見た
その人は知らないけどレーザーからUV定着ジェルジェットまで色々持ってるよ(;´Д`)仕事で使ってた
参考:2010/08/18(水)07時24分19秒
> 2010/08/18 (水) 07:26:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黒の人はもうちょっと我慢しようよ(;´Д`)
> あっ(;´Д`)いつもの黒の人が書き込む前に投稿してやろうと思って
(゚Д゚#)
参考:2010/08/18(水)07時24分28秒
> 2010/08/18 (水) 07:25:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今目が覚めた(;´Д`)見逃したちくしょう
> > 目覚ましを1:25にセットしてたのに
> > あと俺が寝た15分後にうしじまも来てたのな
> あの筋肉女子こまめだよな(;´Д`)
うしじま筋トレ動画でもながしてみてはどうだろう(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)07時24分34秒
> 2010/08/18 (水) 07:24:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きのうのけいおんで泣いたとかいうブログが多いようだがお前らもそうだったの?
> 今目が覚めた(;´Д`)見逃したちくしょう
> 目覚ましを1:25にセットしてたのに
> あと俺が寝た15分後にうしじまも来てたのな
あの筋肉女子こまめだよな(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)07時23分45秒
> 2010/08/18 (水) 07:24:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 黒の人はもうちょっと我慢しようよ(;´Д`)
あっ(;´Д`)いつもの黒の人が書き込む前に投稿してやろうと思って
参考:2010/08/18(水)07時23分38秒
> 2010/08/18 (水) 07:24:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー!
> > んじゃ品質はコピーと変わんないのか!
> > 騙された!!
> 上手く家でレーザープリンタとインクジェット組み合わせて片面ラミネートすれば
> そこらのオンデマンドプリンタよりずっと奇麗な出力が出来たりするよマジレス(;´Д`)
A1プリンタ住人?(;´Д`)久々に見た
参考:2010/08/18(水)07時19分25秒
> 2010/08/18 (水) 07:23:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きのうのけいおんで泣いたとかいうブログが多いようだがお前らもそうだったの?
今目が覚めた(;´Д`)見逃したちくしょう
目覚ましを1:25にセットしてたのに
あと俺が寝た15分後にうしじまも来てたのな
参考:2010/08/18(水)06時53分50秒
2010/08/18 (水) 07:23:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒の人はもうちょっと我慢しようよ(;´Д`)
2010/08/18 (水) 07:23:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]愛子黒の王将
完成
2010/08/18 (水) 07:23:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子黒の王将
完成
2010/08/18 (水) 07:23:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]愛
2010/08/18 (水) 07:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒
2010/08/18 (水) 07:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子
2010/08/18 (水) 07:22:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2010/08/18 (水) 07:22:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
2010/08/18 (水) 07:22:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
上へ