下へ
>  2010/08/18 (水) 10:36:36        [qwerty]
> ウィルスミスってなんで俳優になれたんだろう(;´Д`)元はラッパーだよね

うむ(;´Д`)未だになぞだ

参考:2010/08/18(水)10時35分07秒

2010/08/18 (水) 10:36:24        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047943.jpg
うしじまファンはこんなので興奮するの?(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 10:36:11        [qwerty]
> > あの箱で撮るよりもいいものができるからなぁ(;´Д`)
> > 高くてもちゃんとした街の写真屋さん使ってるな
> 気合い入れた面接や長期間使うパスポートとかは
> 写真屋さんで撮ってもらうよな(;´Д`)

ネガとデータ貰えるからいっぱい使う時は便利(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時35分10秒

>  2010/08/18 (水) 10:36:08        [qwerty]
> > あずにゃんだからに決まってるだろ(;´Д`)
> あずにゃんと竹達はべつだよ(;´Д`)

あずにゃんのクソ生意気でちょっと甘ったれた感じの演技は割とはまってると思うんだ
平野綾も上手いわけじゃないけどハルヒとこなたでうまく使いこなしたし
京アニのキャスティングはうますぎる(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時33分16秒

>  2010/08/18 (水) 10:35:10        [qwerty]
> > 一応撮影2分、写真選び2分、色調整や軽い修整3分、印刷1分、カット作業2分で
> > 10分~、選ぶ時にもう一回撮影になった場合の事考えて最大15分
> > って事にしてるんだけど(;´Д`)10~15分って言ったらそんなにかかるのかとか言ってお客さん帰っちゃったんだ
> あの箱で撮るよりもいいものができるからなぁ(;´Д`)
> 高くてもちゃんとした街の写真屋さん使ってるな

気合い入れた面接や長期間使うパスポートとかは
写真屋さんで撮ってもらうよな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時30分25秒

2010/08/18 (水) 10:35:07        [qwerty]
ウィルスミスってなんで俳優になれたんだろう(;´Д`)元はラッパーだよね

>  2010/08/18 (水) 10:35:04        [qwerty]
> > ためしに2008年の洋画の興収ランキングを調べてみた
> > 1 インディ・ジョーンズ4
> > 2 レッドクリフpart1
> > 3 アイ・アム・レジェンド
> > 4 ライラの冒険
> > 5 ハンコック
> > まあ、残ってないわな(;´Д`)
> そういえばインディって4あったんだ(;´Д`)存在自体失念してた

UFOが出てくるやつだっけ(;´Д`)つまらなかった

参考:2010/08/18(水)10時31分08秒

>アニメ時報 2010/08/18 (水) 10:34:23        [qwerty]
> アニメ時報:08/18 10:30
> 【終】極上生徒会@AT-X
> 第26話『今日も極上日和』
> http://cal.syoboi.jp/tid/609#166753

http://www.youtube.com/watch?v=OlsTYEc6zGs
懐かしすぎる(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時29分00秒

>  2010/08/18 (水) 10:33:58        [qwerty]
> > ためしに2008年の洋画の興収ランキングを調べてみた
> > 1 インディ・ジョーンズ4
> > 2 レッドクリフpart1
> > 3 アイ・アム・レジェンド
> > 4 ライラの冒険
> > 5 ハンコック
> > まあ、残ってないわな(;´Д`)
> そういえばインディって4あったんだ(;´Д`)存在自体失念してた

俺は存在すらしらなかった(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時31分08秒

2010/08/18 (水) 10:33:38        [qwerty]
声優でゆっこといえば誰?

>  2010/08/18 (水) 10:33:16        [qwerty]
> > っていうかなんで竹達なんかにファンが居るんだ?(;´Д`)どこがいいんだ?
> あずにゃんだからに決まってるだろ(;´Д`)

あずにゃんと竹達はべつだよ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時31分24秒

>  2010/08/18 (水) 10:32:54        [qwerty]
> > 今でもキャプテン翼だのセーラームーンの同人誌を描いてる連中がいるというのに
> > 貴殿らは飽きっぽいなあ
> おれなんかまだ咲のキャラをおかずにしているよ(;´Д`)

おプ

参考:2010/08/18(水)10時30分52秒

>  2010/08/18 (水) 10:32:42        [qwerty]
> > 一応撮影2分、写真選び2分、色調整や軽い修整3分、印刷1分、カット作業2分で
> > 10分~、選ぶ時にもう一回撮影になった場合の事考えて最大15分
> > って事にしてるんだけど(;´Д`)10~15分って言ったらそんなにかかるのかとか言ってお客さん帰っちゃったんだ
> あの箱で撮るよりもいいものができるからなぁ(;´Д`)
> 高くてもちゃんとした街の写真屋さん使ってるな

安い店だと500円くらいだしな(;´Д`)俺も免許とかのは安い写真屋だよ
運転免許だと全く意味が無いが(;´Д`)


参考:2010/08/18(水)10時30分25秒

>  2010/08/18 (水) 10:32:27        [qwerty]
> > グーグル信者かよ(;´Д`)
> ググるとチャンコロ記事ばかりでな

蛸壺ばかりとどっちがいい?(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時22分04秒

2010/08/18 (水) 10:31:46        [qwerty]
豊崎の次は竹達か(;´Д`)はぁ

>  2010/08/18 (水) 10:31:24        [qwerty]
> っていうかなんで竹達なんかにファンが居るんだ?(;´Д`)どこがいいんだ?

あずにゃんだからに決まってるだろ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時23分22秒

>  2010/08/18 (水) 10:31:08        [qwerty]
> > アニメ以外でも2年後まで残ってるものってあまりないよ(;´Д`)
> ためしに2008年の洋画の興収ランキングを調べてみた
> 1 インディ・ジョーンズ4
> 2 レッドクリフpart1
> 3 アイ・アム・レジェンド
> 4 ライラの冒険
> 5 ハンコック
> まあ、残ってないわな(;´Д`)

そういえばインディって4あったんだ(;´Д`)存在自体失念してた

参考:2010/08/18(水)10時30分06秒

>  2010/08/18 (水) 10:30:52        [qwerty]
> > 当たり前だろ
> > そのころにはまた新たに熱く語り合う作品が世にでてるんだから
> 今でもキャプテン翼だのセーラームーンの同人誌を描いてる連中がいるというのに
> 貴殿らは飽きっぽいなあ

おれなんかまだ咲のキャラをおかずにしているよ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時29分29秒

2010/08/18 (水) 10:30:31        [qwerty]
http://www.realmofthemadgod.com/

強い敵わんさか引きつけて弱いユーザーのとこもって行ってるよ;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 10:30:25        [qwerty]
> > 最近のはデジカメ+プリンターじゃないの?(;´Д`)せいぜい3分だよな
> 一応撮影2分、写真選び2分、色調整や軽い修整3分、印刷1分、カット作業2分で
> 10分~、選ぶ時にもう一回撮影になった場合の事考えて最大15分
> って事にしてるんだけど(;´Д`)10~15分って言ったらそんなにかかるのかとか言ってお客さん帰っちゃったんだ

あの箱で撮るよりもいいものができるからなぁ(;´Д`)
高くてもちゃんとした街の写真屋さん使ってるな

参考:2010/08/18(水)10時29分37秒

>  2010/08/18 (水) 10:30:06        [qwerty]
> > これだけ熱く語り合った作品でも放送終わって2年も経てば
> > 誰も語らなくなるんだよな(;´Д`)
> アニメ以外でも2年後まで残ってるものってあまりないよ(;´Д`)

ためしに2008年の洋画の興収ランキングを調べてみた
1 インディ・ジョーンズ4
2 レッドクリフpart1
3 アイ・アム・レジェンド
4 ライラの冒険
5 ハンコック

まあ、残ってないわな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時23分36秒

>  2010/08/18 (水) 10:29:41        [qwerty]
> > 機械だったら普通だろ(;´Д`)お店だったら早い
> ああ、お店(;´Д`)ちゃんと人が撮影するタイプ

早すぎ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時25分37秒

>  2010/08/18 (水) 10:29:37        [qwerty]
> > なあ、貴殿らにききたいんだけど(;´Д`)証明写真出来上がりまでに10分~15分って長い?
> 最近のはデジカメ+プリンターじゃないの?(;´Д`)せいぜい3分だよな

一応撮影2分、写真選び2分、色調整や軽い修整3分、印刷1分、カット作業2分で
10分~、選ぶ時にもう一回撮影になった場合の事考えて最大15分
って事にしてるんだけど(;´Д`)10~15分って言ったらそんなにかかるのかとか言ってお客さん帰っちゃったんだ

参考:2010/08/18(水)10時25分41秒

>  2010/08/18 (水) 10:29:29        [qwerty]
> > これだけ熱く語り合った作品でも放送終わって2年も経てば
> > 誰も語らなくなるんだよな(;´Д`)
> 当たり前だろ
> そのころにはまた新たに熱く語り合う作品が世にでてるんだから

今でもキャプテン翼だのセーラームーンの同人誌を描いてる連中がいるというのに
貴殿らは飽きっぽいなあ

参考:2010/08/18(水)10時23分59秒

>  2010/08/18 (水) 10:29:09        [qwerty]
> > 機械だったら普通だろ(;´Д`)お店だったら早い
> ああ、お店(;´Д`)ちゃんと人が撮影するタイプ

フォトショップで加工する時間が長いんだろ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時25分37秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/08/18 (水) 10:29:00        [qwerty]
アニメ時報:08/18 10:30

【終】極上生徒会@AT-X
第26話『今日も極上日和』
http://cal.syoboi.jp/tid/609#166753

2010/08/18 (水) 10:28:15        [qwerty]
けいおーんはつまらなかった(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 10:27:50        [qwerty]
> > グーグル信者かよ(;´Д`)
> ググるとチャンコロ記事ばかりでな

彼らは情報が速いからな

参考:2010/08/18(水)10時22分04秒

>  2010/08/18 (水) 10:27:25        [qwerty]
> > なあ、貴殿らにききたいんだけど(;´Д`)証明写真出来上がりまでに10分~15分って長い?
> 最近のはデジカメ+プリンターじゃないの?(;´Д`)せいぜい3分だよな

フォトショップで修正が必要なんだろう(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時25分41秒

>  2010/08/18 (水) 10:26:57        [qwerty]
> 会社のトイレでうんこをしているよ(´ー`)

(´ー`)
(ヽ◎ ̄)
 >> |

参考:2010/08/18(水)10時19分38秒

>  2010/08/18 (水) 10:25:41        [qwerty]
> なあ、貴殿らにききたいんだけど(;´Д`)証明写真出来上がりまでに10分~15分って長い?

最近のはデジカメ+プリンターじゃないの?(;´Д`)せいぜい3分だよな

参考:2010/08/18(水)10時24分03秒

>  2010/08/18 (水) 10:25:37        [qwerty]
> > なあ、貴殿らにききたいんだけど(;´Д`)証明写真出来上がりまでに10分~15分って長い?
> 機械だったら普通だろ(;´Д`)お店だったら早い

ああ、お店(;´Д`)ちゃんと人が撮影するタイプ

参考:2010/08/18(水)10時24分49秒

>  2010/08/18 (水) 10:25:27        [qwerty]
> > なあ、貴殿らにききたいんだけど(;´Д`)証明写真出来上がりまでに10分~15分って長い?
> 機械だったら普通だろ(;´Д`)お店だったら早い

機械は5分くらいだぞ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時24分49秒

>  2010/08/18 (水) 10:24:49        [qwerty]
> なあ、貴殿らにききたいんだけど(;´Д`)証明写真出来上がりまでに10分~15分って長い?

機械だったら普通だろ(;´Д`)お店だったら早い

参考:2010/08/18(水)10時24分03秒

>  2010/08/18 (水) 10:24:39        [qwerty]
> > これだけ熱く語り合った作品でも放送終わって2年も経てば
> > 誰も語らなくなるんだよな(;´Д`)
> アニメ以外でも2年後まで残ってるものってあまりないよ(;´Д`)

増子務ネタはなかなか廃れない(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時23分36秒

>  2010/08/18 (水) 10:24:38        [qwerty]
> なあ、貴殿らにききたいんだけど(;´Д`)証明写真出来上がりまでに10分~15分って長い?

自販機なら長い(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時24分03秒

2010/08/18 (水) 10:24:03        [qwerty]
なあ、貴殿らにききたいんだけど(;´Д`)証明写真出来上がりまでに10分~15分って長い?

>  2010/08/18 (水) 10:23:59        [qwerty]
> これだけ熱く語り合った作品でも放送終わって2年も経てば
> 誰も語らなくなるんだよな(;´Д`)

当たり前だろ
そのころにはまた新たに熱く語り合う作品が世にでてるんだから

参考:2010/08/18(水)10時22分53秒

2010/08/18 (水) 10:23:39        [qwerty]
目玉焼き食った(;´Д`)第2試合見るのは無理だ

>  2010/08/18 (水) 10:23:36        [qwerty]
> これだけ熱く語り合った作品でも放送終わって2年も経てば
> 誰も語らなくなるんだよな(;´Д`)

アニメ以外でも2年後まで残ってるものってあまりないよ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時22分53秒

>  2010/08/18 (水) 10:23:22        [qwerty]
> これだけ熱く語り合った作品でも放送終わって2年も経てば
> 誰も語らなくなるんだよな(;´Д`)

当然だろ(;´Д`)昔からそうだ

参考:2010/08/18(水)10時22分53秒

2010/08/18 (水) 10:23:22        [qwerty]
っていうかなんで竹達なんかにファンが居るんだ?(;´Д`)どこがいいんだ?

>  2010/08/18 (水) 10:23:03        [qwerty]
> > グーグル信者かよ(;´Д`)
> ググるとチャンコロ記事ばかりでな

ワラタ(;´Д`)ひどいな

参考:2010/08/18(水)10時22分04秒

2010/08/18 (水) 10:22:53        [qwerty]
これだけ熱く語り合った作品でも放送終わって2年も経てば
誰も語らなくなるんだよな(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 10:22:44        [qwerty]
> http://www.ota-suke.jp/product/review/41500
> いまどきの声優はギターとか弾かなきゃいけないのか(;´Д`)

エアギターでも可

参考:2010/08/18(水)10時21分14秒

>  2010/08/18 (水) 10:22:04        [qwerty]
> > 「けいおん 最終回」でぐぐってみなよ(´ー`)
> グーグル信者かよ(;´Д`)

ググるとチャンコロ記事ばかりでな

参考:2010/08/18(水)10時20分39秒

>  2010/08/18 (水) 10:22:00        [qwerty]
> > 「けいおん 最終回」でぐぐってみなよ(´ー`)
> グーグル信者かよ(;´Д`)

ゴーやヤホーやインホセーキでもいいよ(´ー`)

参考:2010/08/18(水)10時20分39秒

>  2010/08/18 (水) 10:21:45        [qwerty]
> > あんなネタならだれもが思いつくし
> > いくらでも続けられるのに(;´Д`)描くのあきただけじゃないの^
> 実はもう漫画がかけないくらいに右手は壊れていて

セルフフィストファックのしすぎで拳を傷めたのか(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時20分57秒

>  2010/08/18 (水) 10:21:45        [qwerty]
> > 寿さんには勝ってるだろ(;´Д`)
> 寿さんはまだ10代だから伸びしろがたっぷりある(;´Д`)でも豚達は・・・

寿さんに伸び代は本当にあるのかどうか(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時20分13秒

>  2010/08/18 (水) 10:21:36        [qwerty]
> > 寿さんには勝ってるだろ(;´Д`)
> 寿さんはまだ10代だから伸びしろがたっぷりある(;´Д`)でも豚達は・・・

寿さんはもう数年で結婚するから(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時20分13秒

>  2010/08/18 (水) 10:21:19        [qwerty]
> しかし昨日むぎが号泣してる場面ではグッと来たな(;´Д`)

俺は照れながら泣いてるりっちゃんで(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時20分37秒

2010/08/18 (水) 10:21:14        [qwerty]
http://www.ota-suke.jp/product/review/41500
いまどきの声優はギターとか弾かなきゃいけないのか(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 10:21:06        [qwerty]
> > 今月号は手拭いだな(;´Д`)
> 俺、お風呂入るときに使ってるよ(;´Д`)

顔の部分でアナルとチンポ拭くと気持ちイイよね(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時19分55秒

>  2010/08/18 (水) 10:21:04        [qwerty]
> 手ぬぐいかよ(;´Д`)しかも原作絵(;´Д`)

原作絵は結構いいぞ
特にあずにゃんがかわいい(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時20分19秒

>  2010/08/18 (水) 10:20:57        [qwerty]
> > アンタら本当は最終回を確認するのが怖いんだろ(゚Д゚)
> あんなネタならだれもが思いつくし
> いくらでも続けられるのに(;´Д`)描くのあきただけじゃないの^

実はもう漫画がかけないくらいに右手は壊れていて

参考:2010/08/18(水)10時19分24秒

>  2010/08/18 (水) 10:20:45        [qwerty]
> けいおんの付録なによ?ものによっては買ってくるよ(;´Д`)

シミつきパンツ

参考:2010/08/18(水)10時18分17秒

>  2010/08/18 (水) 10:20:39        [qwerty]
> > いいえ(;´Д`)
> > ここでの投稿が信じられないだけです
> 「けいおん 最終回」でぐぐってみなよ(´ー`)

グーグル信者かよ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時19分55秒

2010/08/18 (水) 10:20:37        [qwerty]
しかし昨日むぎが号泣してる場面ではグッと来たな(;´Д`)

2010/08/18 (水) 10:20:32        [qwerty]
ああ、テレビのけいおんが最終回だったんじゃなくて
まんがのけいおんが最終回って話だったのか

2010/08/18 (水) 10:20:19        [qwerty]
手ぬぐいかよ(;´Д`)しかも原作絵(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 10:20:13        [qwerty]
> > バンドメンバーの他の4人と比べて明らかに劣ってるよ
> > メンバーに関係ない永田や真田にはるかに劣ってる(;´Д`)
> 寿さんには勝ってるだろ(;´Д`)

寿さんはまだ10代だから伸びしろがたっぷりある(;´Д`)でも豚達は・・・

参考:2010/08/18(水)10時15分12秒

>  2010/08/18 (水) 10:19:55        [qwerty]
> > アンタら本当は最終回を確認するのが怖いんだろ(゚Д゚)
> いいえ(;´Д`)
> ここでの投稿が信じられないだけです

「けいおん 最終回」でぐぐってみなよ(´ー`)

参考:2010/08/18(水)10時18分42秒

>  2010/08/18 (水) 10:19:55        [qwerty]
> > けいおんの付録なによ?ものによっては買ってくるよ(;´Д`)
> 今月号は手拭いだな(;´Д`)

俺、お風呂入るときに使ってるよ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時18分37秒

2010/08/18 (水) 10:19:38        [qwerty]
会社のトイレでうんこをしているよ(´ー`)

>  2010/08/18 (水) 10:19:28        [qwerty]
> > こいつも真性包茎でなおかつハゲ(;´Д`)
> もっと言えば和の中の藤東よりも劣ってる(;´Д`)
> もっと言えばモブの立花姫子役の人よりも劣ってる
> あんな豚はけいおんが終わると同時に消えること請け合い

そんなアホなことがあるか
これだから上海住人はカスしかいないって言われるんだよ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時17分54秒

>  2010/08/18 (水) 10:19:24        [qwerty]
> > だな(;´Д`)俺もzipでアプされるの待ちだ
> アンタら本当は最終回を確認するのが怖いんだろ(゚Д゚)

あんなネタならだれもが思いつくし
いくらでも続けられるのに(;´Д`)描くのあきただけじゃないの^

参考:2010/08/18(水)10時17分21秒

>  2010/08/18 (水) 10:19:00        [qwerty]
> ご飯に醤油混ぜて油で炒めたものを食ったけど
> 醤油のビンがmax入ってたのにもう半分になってる(;´Д`)入れすぎたかなあ

瓶が小さいだけだ
気にするな

参考:2010/08/18(水)10時15分39秒

>  2010/08/18 (水) 10:18:42        [qwerty]
> けいおんの付録なによ?ものによっては買ってくるよ(;´Д`)

しょべぇトートバッグみたいなの(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時18分17秒

>  2010/08/18 (水) 10:18:42        [qwerty]
> > だな(;´Д`)俺もzipでアプされるの待ちだ
> アンタら本当は最終回を確認するのが怖いんだろ(゚Д゚)

いいえ(;´Д`)
ここでの投稿が信じられないだけです

参考:2010/08/18(水)10時17分21秒

>  2010/08/18 (水) 10:18:37        [qwerty]
> けいおんの付録なによ?ものによっては買ってくるよ(;´Д`)

今月号は手拭いだな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時18分17秒

>  2010/08/18 (水) 10:18:32        [qwerty]
> ご飯に醤油混ぜて油で炒めたものを食ったけど
> 醤油のビンがmax入ってたのにもう半分になってる(;´Д`)入れすぎたかなあ

特に塩っぱくなかったんならいいんじゃねの(;´Д`)過ぎた事だよ

参考:2010/08/18(水)10時15分39秒

2010/08/18 (水) 10:18:17        [qwerty]
けいおんの付録なによ?ものによっては買ってくるよ(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 10:18:02        [qwerty]
> > だな(;´Д`)俺もzipでアプされるの待ちだ
> アンタら本当は最終回を確認するのが怖いんだろ(゚Д゚)

ああ怖いさ!(゚Д゚;)

参考:2010/08/18(水)10時17分21秒

>  2010/08/18 (水) 10:17:54        [qwerty]
> > バンドメンバーの他の4人と比べて明らかに劣ってるよ
> > メンバーに関係ない永田や真田にはるかに劣ってる(;´Д`)
> こいつも真性包茎でなおかつハゲ(;´Д`)

もっと言えば和の中の藤東よりも劣ってる(;´Д`)
もっと言えばモブの立花姫子役の人よりも劣ってる
あんな豚はけいおんが終わると同時に消えること請け合い

参考:2010/08/18(水)10時15分40秒

>  2010/08/18 (水) 10:17:46        [qwerty]
> あんだけCDやらDVDやら出して儲けてるのにやめる訳ないだろ(;´Д`)ムリヤリにでも続くよ

そういうことにしたいのですね?

参考:2010/08/18(水)10時16分58秒

>  2010/08/18 (水) 10:17:21        [qwerty]
> > そんな店や他人の邪魔になることできるねえよ(;´Д`)
> だな(;´Д`)俺もzipでアプされるの待ちだ

アンタら本当は最終回を確認するのが怖いんだろ(゚Д゚)

参考:2010/08/18(水)10時16分31秒

>  2010/08/18 (水) 10:17:19        [qwerty]
> > 変なレスついたけど結局どっちなのよ(;´Д`)話の流れからして漫画の連載も終わったってこと?
>  ( '-') シュガー
>  (ヽノ)
>   ⊃ ⊃
>   ↓
>  ( '-') ベービラー
>  (ヽ )ゝ
>   >ω>
>   ↓
>  ( '-') 愛なんてー
>  ノ(  )ヽ
>   ノωヽ
>   ↓
>  ( '-')ノノ 知りたくないはー
>  (   ) 
>   >ω \
>   ↓     
>  <( '-')ノ パッシュ   
>  (  )へ  
>  くω 
>   ↓ 
>  ヽ('-' )> ワリ
>  へ(  )
>     ω >
>   ↓
>    ( '-')ノ ワリ
>  (( (ヽ ) ))
>    >ω>

ワロタ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時15分36秒

2010/08/18 (水) 10:16:58        [qwerty]
あんだけCDやらDVDやら出して儲けてるのにやめる訳ないだろ(;´Д`)ムリヤリにでも続くよ

上へ