下へ
>  2010/09/24 (金) 04:32:30        [qwerty]
> > 例えばこっそりバックドア開けてくれるならやり易いし(;´Д`)一応連絡してみようと思うよ
> そうだね(;´Д`)確かにやりやすい
> でも深海さんもぁ界の管理人だから
> 作る前から許可してくださいと言われてはいとは答えにくいんじゃないかな
> 多分板で質問しても無視される
> 取り敢ず作って上海本店暫定ぁぃぁぃ当たりのログを集めてみたらいいと思う

あー(;´Д`)確かにそこらへんちょっと難しいな
一応ただのリンクって形になると思うし予め作っておかないとダメか

参考:2010/09/24(金)04時30分01秒

>  2010/09/24 (金) 04:32:28        [qwerty]
> > 妙に物わかりがいい語りではあるな(;´Д`)
> 対談とかロングインタビューだとポジティブな話とネガティブな話を両方する人なので
> だいたいこんな感じになるな(;´Д`)
> 一言コメントだとオネエ言葉でイデ発動しがち

あー(;´Д`)やっぱり対談なのが大きいのかな
普通に離せば普通に話せる人なのにね

参考:2010/09/24(金)04時25分39秒

>  2010/09/24 (金) 04:32:08        [qwerty]
> > ガンダムをガンダムとして認識させるためのアンテナの役割の大きさを
> > ターンAで知りました
> 初めてターンエーのデザイン見たときはだっさーって爆笑したけど動いてるの見るとかっこいいんだこれが(;´Д`)
> シドミードは凄いなぁって思った高校生の春あたり

ガンプラ世代の割にガンダムのデザインを不朽のものだとも思ってなかったんで
最初にイラスト出たときからなんであそこまで叩かれるのか理解が出来ませんでした

参考:2010/09/24(金)04時28分25秒

>  2010/09/24 (金) 04:32:02        [qwerty]
> > 粘着は寝ろ
> 謝ったら寝ます

間違ってるのはお前の方だから

参考:2010/09/24(金)04時31分01秒

>  2010/09/24 (金) 04:31:43        [qwerty]
> > 元々はヤマハのボーカロイドを使ってマシンボイスで歌を歌わせることが出来ますよってことで
> > メディアを意識したものだったはずなんだけど、チャンコロのノリはキャラクター的なものにシフトしているよ
> > 奴らの場合は初めにキャラクターとしてのミクありきになってしまっている
> それでヤマハは絵なしキャラなしの新作を出してきているな(;´Д`)
> 別にミクありきでもいいと思うんだよ
> 東方みたいなものなんだろうし
> 漏れ自身はどっちもあんまり興味を持てないんだけどね
> 富野じゃないがみんなで作ったキャラには魅力を感じられないタイプなんだろうな

みんなで作ったキャラという捉え方が違う気がするんだよな
たくさんの選択肢から自分の好みを反映できると考えれば万人向けで公約数ではないことが両立できると思う

参考:2010/09/24(金)04時27分11秒

>  2010/09/24 (金) 04:31:40        [qwerty]
> > ヒント:島の酋長の発言
> ワラタ(;´Д`)静岡bbexcite弾いたのか

im@sからマリみてに戻ってる(;´Д`)2の新要素がショックだったんだな

参考:2010/09/24(金)04時27分46秒

>  2010/09/24 (金) 04:31:39        [qwerty]
> > つーか最近の住人は普通に2525見てるよ?(;´Д`)
> 俺貴殿嫌いだわ
> ずーーーーーーっと嫌い(;´Д`)
> StrangeDateの人も嫌いだし政治ネタも嫌いだけど
> そういう意味のない事いう人が一番嫌い
> 死ね

空白コミュニティじゃなくて何らかの識別子がついてるコミュニティだと一層酷いよ(;´Д`)
話のネタに動画のuraとか貼ってくるし

参考:2010/09/24(金)04時30分29秒

>  2010/09/24 (金) 04:31:29        [qwerty]
> > 元々はヤマハのボーカロイドを使ってマシンボイスで歌を歌わせることが出来ますよってことで
> > メディアを意識したものだったはずなんだけど、チャンコロのノリはキャラクター的なものにシフトしているよ
> > 奴らの場合は初めにキャラクターとしてのミクありきになってしまっている
> それでヤマハは絵なしキャラなしの新作を出してきているな(;´Д`)
> 別にミクありきでもいいと思うんだよ
> 東方みたいなものなんだろうし
> 漏れ自身はどっちもあんまり興味を持てないんだけどね
> 富野じゃないがみんなで作ったキャラには魅力を感じられないタイプなんだろうな

ミクの場合は「声優」を起用したってのが売りだったからアニメっぽいキャラが必要だったわけで
それ以前の初期メイコとかカイトは最初キャラクターイメージは無かった記憶がある(;´Д`)

参考:2010/09/24(金)04時27分11秒

>  2010/09/24 (金) 04:31:24        [qwerty]
> > 粘着は寝ろ
> 謝ったら寝ます

お前の価値だごめん
あと俺も寝る

参考:2010/09/24(金)04時31分01秒

>  2010/09/24 (金) 04:31:01        [qwerty]
> > じゃあ短く論旨だけを言うと
> > 価値観に抵触するような事なら誰にも怒らないし突っ込まれてもしょうがないと思うけど
> > 誰かが間違った事を言っていて、それがツリー中で証明できる場合においては絶対に引かないし相手に謝罪を求めます
> 粘着は寝ろ

謝ったら寝ます

参考:2010/09/24(金)04時30分30秒

>  2010/09/24 (金) 04:30:56        [qwerty]
> > 今更言われても(;´Д`)
> > 俺この発言十回以上してると思うよ
> > この後に続くのは「沼津もハッカ飴も倒したし、おざなりが空白で潜伏してるのを炙りだしたのも俺」と続く
> おざなりよりお前の方がキモいよ(;´Д`)正直

おざなりさんは害がないからな(;´Д`)どうでもいい感じ

参考:2010/09/24(金)04時25分02秒

2010/09/24 (金) 04:30:40        [qwerty]
美少年と暮らしたい

>  2010/09/24 (金) 04:30:30        [qwerty]
> > 落ち着いて書き直してくれ(;´Д`)眠いのかもしれないが何を言ってるのかさっぱりわからん
> じゃあ短く論旨だけを言うと
> 価値観に抵触するような事なら誰にも怒らないし突っ込まれてもしょうがないと思うけど
> 誰かが間違った事を言っていて、それがツリー中で証明できる場合においては絶対に引かないし相手に謝罪を求めます

粘着は寝ろ

参考:2010/09/24(金)04時29分31秒

>  2010/09/24 (金) 04:30:29        [qwerty]
> > カラオケで一度だけ東方の曲を歌うようなメンバーに出会って
> > チルノの算数教室とやらの後に
> > 「いやーわかんねえわ、俺」って言ったら
> > 「有名なのくらいは見ておいたほうがいいですよ」って言われて
> > リアルに(;´Д`)って顔になったよ
> > 以来二度とそんな機会は起こさないようにしている
> つーか最近の住人は普通に2525見てるよ?(;´Д`)

俺貴殿嫌いだわ
ずーーーーーーっと嫌い(;´Д`)
StrangeDateの人も嫌いだし政治ネタも嫌いだけど
そういう意味のない事いう人が一番嫌い
死ね

参考:2010/09/24(金)04時28分51秒

>  2010/09/24 (金) 04:30:02        [qwerty]
> > カラオケで一度だけ東方の曲を歌うようなメンバーに出会って
> > チルノの算数教室とやらの後に
> > 「いやーわかんねえわ、俺」って言ったら
> > 「有名なのくらいは見ておいたほうがいいですよ」って言われて
> > リアルに(;´Д`)って顔になったよ
> > 以来二度とそんな機会は起こさないようにしている
> つーか最近の住人は普通に2525見てるよ?(;´Д`)

俺は普通の住人じゃなかったんだな(;´Д`)もう寝るか

参考:2010/09/24(金)04時28分51秒

>  2010/09/24 (金) 04:30:01        [qwerty]
> > @検索も各板に許可とってたとは思えないし勝手にやっても問題ないんじゃね(;´Д`)
> 例えばこっそりバックドア開けてくれるならやり易いし(;´Д`)一応連絡してみようと思うよ

そうだね(;´Д`)確かにやりやすい
でも深海さんもぁ界の管理人だから
作る前から許可してくださいと言われてはいとは答えにくいんじゃないかな
多分板で質問しても無視される
取り敢ず作って上海本店暫定ぁぃぁぃ当たりのログを集めてみたらいいと思う

参考:2010/09/24(金)04時23分42秒

2010/09/24 (金) 04:29:59        [qwerty]
この時間帯は完全に話題が独立しててなんか面白いな(;´Д`)

2010/09/24 (金) 04:29:49        [qwerty]
おセックス!おセックス!

>  2010/09/24 (金) 04:29:49        [qwerty]
> > カラオケで一度だけ東方の曲を歌うようなメンバーに出会って
> > チルノの算数教室とやらの後に
> > 「いやーわかんねえわ、俺」って言ったら
> > 「有名なのくらいは見ておいたほうがいいですよ」って言われて
> > リアルに(;´Д`)って顔になったよ
> > 以来二度とそんな機会は起こさないようにしている
> つーか最近の住人は普通に2525見てるよ?(;´Д`)

見てないよ?(;´Д`)

参考:2010/09/24(金)04時28分51秒

>  2010/09/24 (金) 04:29:48        [qwerty]
> > この時間帯にこんなキチガイいなかったはずだけど(;´Д`)どこから来たんだ?
> そろそろ例のuraくるぞ
ワンパターンすぎる(;´Д`)

http://misao.fam.cx/cgi-bin/stored/misao041859.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062942.jpg

参考:2010/09/24(金)04時27分40秒

>  2010/09/24 (金) 04:29:31        [qwerty]
> > 昨日の夜の早いうちかなんかもボコボコにしたけど
> > 基本的に俺はどちらが正しいかを気にするとそういう事になるよ(;´Д`)
> > 新規に立ち上げた論の正しいか正しくないかは証明できないけど
> > そこまでの書き込みで証明できる事については明らかにして正しさを証明しないと
> > まるで自分が嘘つきか難癖をつけてるかリミクスに居る人みたいで嫌だよ(;´Д`)
> > 理由なしには他人にやめろとか言わないよ
> > まあ昨日は同時にふにゃふにゃが良くないと窘められもしたけど
> 落ち着いて書き直してくれ(;´Д`)眠いのかもしれないが何を言ってるのかさっぱりわからん

じゃあ短く論旨だけを言うと
価値観に抵触するような事なら誰にも怒らないし突っ込まれてもしょうがないと思うけど
誰かが間違った事を言っていて、それがツリー中で証明できる場合においては絶対に引かないし相手に謝罪を求めます

参考:2010/09/24(金)04時25分28秒

>  2010/09/24 (金) 04:29:30        [qwerty]
> > ガンダムをガンダムとして認識させるためのアンテナの役割の大きさを
> > ターンAで知りました
> 初めてターンエーのデザイン見たときはだっさーって爆笑したけど動いてるの見るとかっこいいんだこれが(;´Д`)
> シドミードは凄いなぁって思った高校生の春あたり

あれなんであんなにかっこいいの(;´Д`)股間もびっぐまらぺにすなのに

参考:2010/09/24(金)04時28分25秒

>  2010/09/24 (金) 04:29:11        [qwerty]
> > ガンダムをガンダムとして認識させるためのアンテナの役割の大きさを
> > ターンAで知りました
> 初めてターンエーのデザイン見たときはだっさーって爆笑したけど動いてるの見るとかっこいいんだこれが(;´Д`)
> シドミードは凄いなぁって思った高校生の春あたり

おいこいつ若いぞ

参考:2010/09/24(金)04時28分25秒

>  2010/09/24 (金) 04:29:10        [qwerty]
> > カラオケで一度だけ東方の曲を歌うようなメンバーに出会って
> > チルノの算数教室とやらの後に
> > 「いやーわかんねえわ、俺」って言ったら
> > 「有名なのくらいは見ておいたほうがいいですよ」って言われて
> > リアルに(;´Д`)って顔になったよ
> > 以来二度とそんな機会は起こさないようにしている
> つーか最近の住人は普通に2525見てるよ?(;´Д`)

死ね

参考:2010/09/24(金)04時28分51秒

>  2010/09/24 (金) 04:28:52        [qwerty]
> > 優しい目をしている
> 日本語になおすとガス人間だよなあ(;´Д`)

ガスマン

参考:2010/09/24(金)04時20分01秒

>  2010/09/24 (金) 04:28:51        [qwerty]
> > 漏れカラオケでボカロ曲よく歌うよ(´ー`)ダブラリとかいいよねー
> カラオケで一度だけ東方の曲を歌うようなメンバーに出会って
> チルノの算数教室とやらの後に
> 「いやーわかんねえわ、俺」って言ったら
> 「有名なのくらいは見ておいたほうがいいですよ」って言われて
> リアルに(;´Д`)って顔になったよ
> 以来二度とそんな機会は起こさないようにしている

つーか最近の住人は普通に2525見てるよ?(;´Д`)

参考:2010/09/24(金)04時26分33秒

>  2010/09/24 (金) 04:28:25        [qwerty]
> > 目が二つあってツノがついてりゃガンダムかよ的な感じだな(;´Д`)
> ガンダムをガンダムとして認識させるためのアンテナの役割の大きさを
> ターンAで知りました

初めてターンエーのデザイン見たときはだっさーって爆笑したけど動いてるの見るとかっこいいんだこれが(;´Д`)
シドミードは凄いなぁって思った高校生の春あたり

参考:2010/09/24(金)04時25分21秒

>  2010/09/24 (金) 04:27:57        [qwerty]
> > おざなりよりお前の方がキモいよ(;´Д`)正直
> この時間帯にこんなキチガイいなかったはずだけど(;´Д`)どこから来たんだ?

消防署の方からだな(;´Д`)

参考:2010/09/24(金)04時25分48秒

>  2010/09/24 (金) 04:27:52        [qwerty]
> > 妙に物わかりがいい語りではあるな(;´Д`)
> 対談とかロングインタビューだとポジティブな話とネガティブな話を両方する人なので
> だいたいこんな感じになるな(;´Д`)
> 一言コメントだとオネエ言葉でイデ発動しがち

これだけ長い対談しててオネエ口調がでてないのはテープ起こしで発言内容に補正かかってるとしか思えん

参考:2010/09/24(金)04時25分39秒

>  2010/09/24 (金) 04:27:46        [qwerty]
> > この時間帯にこんなキチガイいなかったはずだけど(;´Д`)どこから来たんだ?
> ヒント:島の酋長の発言

ワラタ(;´Д`)静岡bbexcite弾いたのか

参考:2010/09/24(金)04時26分39秒

>  2010/09/24 (金) 04:27:40        [qwerty]
> > おざなりよりお前の方がキモいよ(;´Д`)正直
> この時間帯にこんなキチガイいなかったはずだけど(;´Д`)どこから来たんだ?

そろそろ例のuraくるぞ

参考:2010/09/24(金)04時25分48秒

>  2010/09/24 (金) 04:27:18        [qwerty]
> > おざなりよりお前の方がキモいよ(;´Д`)正直
> この時間帯にこんなキチガイいなかったはずだけど(;´Д`)どこから来たんだ?

最近夜中いないかな(;´Д`)昨日はいたけど
どこからも来ないよ時間帯が合わないだけ

参考:2010/09/24(金)04時25分48秒

>  2010/09/24 (金) 04:27:11        [qwerty]
> > ミッキーとミクの違いはミッキーはキャラクターであることに対してミクはメディアに近い構造を持ってると思うよ
> > キャラクターは消費されれば終わりだけど、メディアは消費されにくい
> > メディアの終焉は消費ではなくてメディアの寿命みたいなものだよねえ出版とか放送とか
> 元々はヤマハのボーカロイドを使ってマシンボイスで歌を歌わせることが出来ますよってことで
> メディアを意識したものだったはずなんだけど、チャンコロのノリはキャラクター的なものにシフトしているよ
> 奴らの場合は初めにキャラクターとしてのミクありきになってしまっている

それでヤマハは絵なしキャラなしの新作を出してきているな(;´Д`)
別にミクありきでもいいと思うんだよ
東方みたいなものなんだろうし
漏れ自身はどっちもあんまり興味を持てないんだけどね
富野じゃないがみんなで作ったキャラには魅力を感じられないタイプなんだろうな

参考:2010/09/24(金)04時22分34秒

>  2010/09/24 (金) 04:27:06        [qwerty]
> > 昨日の夜の早いうちかなんかもボコボコにしたけど
> > 基本的に俺はどちらが正しいかを気にするとそういう事になるよ(;´Д`)
> > 新規に立ち上げた論の正しいか正しくないかは証明できないけど
> > そこまでの書き込みで証明できる事については明らかにして正しさを証明しないと
> > まるで自分が嘘つきか難癖をつけてるかリミクスに居る人みたいで嫌だよ(;´Д`)
> > 理由なしには他人にやめろとか言わないよ
> > まあ昨日は同時にふにゃふにゃが良くないと窘められもしたけど
> 落ち着いて書き直してくれ(;´Д`)眠いのかもしれないが何を言ってるのかさっぱりわからん

いやそのまま寝てくれ

参考:2010/09/24(金)04時25分28秒

>  2010/09/24 (金) 04:26:39        [qwerty]
> > おざなりよりお前の方がキモいよ(;´Д`)正直
> この時間帯にこんなキチガイいなかったはずだけど(;´Д`)どこから来たんだ?

ヒント:島の酋長の発言

参考:2010/09/24(金)04時25分48秒

>  2010/09/24 (金) 04:26:33        [qwerty]
> 漏れカラオケでボカロ曲よく歌うよ(´ー`)ダブラリとかいいよねー

カラオケで一度だけ東方の曲を歌うようなメンバーに出会って
チルノの算数教室とやらの後に
「いやーわかんねえわ、俺」って言ったら
「有名なのくらいは見ておいたほうがいいですよ」って言われて
リアルに(;´Д`)って顔になったよ
以来二度とそんな機会は起こさないようにしている

参考:2010/09/24(金)04時24分15秒

>  2010/09/24 (金) 04:26:28        [qwerty]
> > 目が二つあってツノがついてりゃガンダムかよ的な感じだな(;´Д`)
> ガンダムをガンダムとして認識させるためのアンテナの役割の大きさを
> ターンAで知りました

ミクのおひげ

参考:2010/09/24(金)04時25分21秒

>  2010/09/24 (金) 04:26:26        [qwerty]
> > 今更言われても(;´Д`)
> > 俺この発言十回以上してると思うよ
> > この後に続くのは「沼津もハッカ飴も倒したし、おざなりが空白で潜伏してるのを炙りだしたのも俺」と続く
> おざなりよりお前の方がキモいよ(;´Д`)正直

うーん(;´Д`)ぼくよりキモい奴は滅多にいないと思うけど

参考:2010/09/24(金)04時25分02秒

>  2010/09/24 (金) 04:26:24        [qwerty]
> > 昨日の夜の早いうちかなんかもボコボコにしたけど
> > 基本的に俺はどちらが正しいかを気にするとそういう事になるよ(;´Д`)
> > 新規に立ち上げた論の正しいか正しくないかは証明できないけど
> > そこまでの書き込みで証明できる事については明らかにして正しさを証明しないと
> > まるで自分が嘘つきか難癖をつけてるかリミクスに居る人みたいで嫌だよ(;´Д`)
> > 理由なしには他人にやめろとか言わないよ
> > まあ昨日は同時にふにゃふにゃが良くないと窘められもしたけど
> 落ち着いて書き直してくれ(;´Д`)眠いのかもしれないが何を言ってるのかさっぱりわからん

粘着質の奴は文章が長い

参考:2010/09/24(金)04時25分28秒

2010/09/24 (金) 04:26:05        [qwerty]
ミクのキャラデザが駄目なら流行らなかった

>  2010/09/24 (金) 04:26:00        [qwerty]
> > なるほど確かに(;´Д`)ここのcgi-binから直接持って来れたら一番楽なんだろうけど
> sovなんかはアクセス制限が激しい時期にはログ取得出来てなかったし
> 気軽にやればいいと思うんだ(;´Д`)
> 今の問題点は過去ログが一週間くらいしか確認出来ないことだからね
> それが解決するだけでもものすごく便利だよ

ほい(;´Д`)やるにしてもメアド収集用に作ったやつを流用すると思うので時間かかるし気長に待ってね

参考:2010/09/24(金)04時23分42秒

>  2010/09/24 (金) 04:25:48        [qwerty]
> > 今更言われても(;´Д`)
> > 俺この発言十回以上してると思うよ
> > この後に続くのは「沼津もハッカ飴も倒したし、おざなりが空白で潜伏してるのを炙りだしたのも俺」と続く
> おざなりよりお前の方がキモいよ(;´Д`)正直

この時間帯にこんなキチガイいなかったはずだけど(;´Д`)どこから来たんだ?

参考:2010/09/24(金)04時25分02秒

>  2010/09/24 (金) 04:25:39        [qwerty]
> > でも富野監督がSEEDの時に出したコメントより全然マシだよね(;´Д`)
> 妙に物わかりがいい語りではあるな(;´Д`)

対談とかロングインタビューだとポジティブな話とネガティブな話を両方する人なので
だいたいこんな感じになるな(;´Д`)

一言コメントだとオネエ言葉でイデ発動しがち

参考:2010/09/24(金)04時20分55秒

>  2010/09/24 (金) 04:25:28        [qwerty]
> > ネチっこい人だなあ(;´Д`)
> 昨日の夜の早いうちかなんかもボコボコにしたけど
> 基本的に俺はどちらが正しいかを気にするとそういう事になるよ(;´Д`)
> 新規に立ち上げた論の正しいか正しくないかは証明できないけど
> そこまでの書き込みで証明できる事については明らかにして正しさを証明しないと
> まるで自分が嘘つきか難癖をつけてるかリミクスに居る人みたいで嫌だよ(;´Д`)
> 理由なしには他人にやめろとか言わないよ
> まあ昨日は同時にふにゃふにゃが良くないと窘められもしたけど

落ち着いて書き直してくれ(;´Д`)眠いのかもしれないが何を言ってるのかさっぱりわからん

参考:2010/09/24(金)04時22分24秒

>  2010/09/24 (金) 04:25:21        [qwerty]
> > つまりミクじゃないと思えるほど公約数から外れててもミクだと理解されてる証拠だな(;´Д`)
> 目が二つあってツノがついてりゃガンダムかよ的な感じだな(;´Д`)

ガンダムをガンダムとして認識させるためのアンテナの役割の大きさを
ターンAで知りました

参考:2010/09/24(金)04時22分38秒

>  2010/09/24 (金) 04:25:02        [qwerty]
> > 先に言って置くけど、俺には絶対に喧嘩を売らない方が良いよ
> > 先に言って置くけど、俺には絶対に喧嘩を売らない方が良いよ
> 今更言われても(;´Д`)
> 俺この発言十回以上してると思うよ
> この後に続くのは「沼津もハッカ飴も倒したし、おざなりが空白で潜伏してるのを炙りだしたのも俺」と続く

おざなりよりお前の方がキモいよ(;´Д`)正直

参考:2010/09/24(金)04時23分46秒

>  2010/09/24 (金) 04:24:59        [qwerty]
> 漏れカラオケでボカロ曲よく歌うよ(´ー`)ダブラリとかいいよねー

ボカロはいろんな曲あるからいいよね

参考:2010/09/24(金)04時24分15秒

2010/09/24 (金) 04:24:15        [qwerty]
漏れカラオケでボカロ曲よく歌うよ(´ー`)ダブラリとかいいよねー

>  2010/09/24 (金) 04:23:57        [qwerty]
> > ミッキーとミクの違いはミッキーはキャラクターであることに対してミクはメディアに近い構造を持ってると思うよ
> > キャラクターは消費されれば終わりだけど、メディアは消費されにくい
> > メディアの終焉は消費ではなくてメディアの寿命みたいなものだよねえ出版とか放送とか
> 元々はヤマハのボーカロイドを使ってマシンボイスで歌を歌わせることが出来ますよってことで
> メディアを意識したものだったはずなんだけど、チャンコロのノリはキャラクター的なものにシフトしているよ
> 奴らの場合は初めにキャラクターとしてのミクありきになってしまっている

そして藤田咲の存在が忘れられるわけだ

参考:2010/09/24(金)04時22分34秒

>先に言って置くけど、俺には絶対に喧嘩を売らない方が良いよ  2010/09/24 (金) 04:23:46        [qwerty]
> 先に言って置くけど、俺には絶対に喧嘩を売らない方が良いよ
> 先に言って置くけど、俺には絶対に喧嘩を売らない方が良いよ

今更言われても(;´Д`)
俺この発言十回以上してると思うよ
この後に続くのは「沼津もハッカ飴も倒したし、おざなりが空白で潜伏してるのを炙りだしたのも俺」と続く

参考:2010/09/24(金)04時19分30秒

>  2010/09/24 (金) 04:23:42        [qwerty]
> > ミッキーとミクの違いはミッキーはキャラクターであることに対してミクはメディアに近い構造を持ってると思うよ
> > キャラクターは消費されれば終わりだけど、メディアは消費されにくい
> > メディアの終焉は消費ではなくてメディアの寿命みたいなものだよねえ出版とか放送とか
> 元々はヤマハのボーカロイドを使ってマシンボイスで歌を歌わせることが出来ますよってことで
> メディアを意識したものだったはずなんだけど、チャンコロのノリはキャラクター的なものにシフトしているよ
> 奴らの場合は初めにキャラクターとしてのミクありきになってしまっている

チャンコロなんてどうでもいいんだよ(;´Д`)貴殿は大好きかもしれんが

参考:2010/09/24(金)04時22分34秒

>  2010/09/24 (金) 04:23:42        [qwerty]
> > じゃあ次に深海さんとコンタクト取る時に提案してみるよ(;´Д`)既存でそういうルーチンがあれば組み込むだけでいいし
> @検索も各板に許可とってたとは思えないし勝手にやっても問題ないんじゃね(;´Д`)

例えばこっそりバックドア開けてくれるならやり易いし(;´Д`)一応連絡してみようと思うよ

参考:2010/09/24(金)04時21分59秒

>  2010/09/24 (金) 04:23:42        [qwerty]
> > 別に頻繁にログを取得しなくてもいいと思うよ(;´Д`)後でログが見れれば十分だ
> なるほど確かに(;´Д`)ここのcgi-binから直接持って来れたら一番楽なんだろうけど

sovなんかはアクセス制限が激しい時期にはログ取得出来てなかったし
気軽にやればいいと思うんだ(;´Д`)
今の問題点は過去ログが一週間くらいしか確認出来ないことだからね
それが解決するだけでもものすごく便利だよ

参考:2010/09/24(金)04時18分18秒

>  2010/09/24 (金) 04:22:38        [qwerty]
> > 別にミクじゃないな
> つまりミクじゃないと思えるほど公約数から外れててもミクだと理解されてる証拠だな(;´Д`)

目が二つあってツノがついてりゃガンダムかよ的な感じだな(;´Д`)

参考:2010/09/24(金)04時19分52秒

>  2010/09/24 (金) 04:22:35        [qwerty]
> > そうそう(;´Д`)これなんかネタとして使いやすいからミクを使ってるだけだよね
> > けれどもランキングでは上位にあったし
> > 案外フリーダムな感じ
> > もちろん普通のミクが多いのは事実だよ
> タグにミクとつけるとviewが100倍違う

100倍も変わるかどうかわからんが、実感としてはポケモンとか東方とかの関連タグのほうが釣れるかな

参考:2010/09/24(金)04時17分52秒

>  2010/09/24 (金) 04:22:34        [qwerty]
> > ミクがミッキーマウス的な感じで認知されることはないだろうからいずれ消えるだろうよ
> > クリプトンもそれを狙ってたわけではないし、キャラ人気はあくまで副産物的なものだ
> > ミクとミッキーを同系列で比較するのも間違っている
> > ディズニーと比較対象とするならサンリオじゃないかな
> ミッキーとミクの違いはミッキーはキャラクターであることに対してミクはメディアに近い構造を持ってると思うよ
> キャラクターは消費されれば終わりだけど、メディアは消費されにくい
> メディアの終焉は消費ではなくてメディアの寿命みたいなものだよねえ出版とか放送とか

元々はヤマハのボーカロイドを使ってマシンボイスで歌を歌わせることが出来ますよってことで
メディアを意識したものだったはずなんだけど、チャンコロのノリはキャラクター的なものにシフトしているよ
奴らの場合は初めにキャラクターとしてのミクありきになってしまっている

参考:2010/09/24(金)04時11分52秒

>  2010/09/24 (金) 04:22:24        [qwerty]
> > 大元から既にこちらでの会話が離れてきてるという話を何度もしてるじゃん(;´Д`)
> > また馬鹿とか言い出す
> > 先に言って置くけど、俺には絶対に喧嘩を売らない方が良いよ
> > そう前置きした上で一行目の補足を展開すると
> > >   投稿者:   投稿日:2010/09/24(金)04時01分24秒  ■  ◆  
> > 富野の話してるのはミクのコミュニティの寿命じゃね(;´Д`)
> > 参考:2010/09/24(金)03時59分51秒
> > この書き込みをした彼が中々上手いと思った(;´Д`)しょうゆうことなんだよ
> ネチっこい人だなあ(;´Д`)

昨日の夜の早いうちかなんかもボコボコにしたけど
基本的に俺はどちらが正しいかを気にするとそういう事になるよ(;´Д`)
新規に立ち上げた論の正しいか正しくないかは証明できないけど
そこまでの書き込みで証明できる事については明らかにして正しさを証明しないと
まるで自分が嘘つきか難癖をつけてるかリミクスに居る人みたいで嫌だよ(;´Д`)
理由なしには他人にやめろとか言わないよ
まあ昨日は同時にふにゃふにゃが良くないと窘められもしたけど

参考:2010/09/24(金)04時16分46秒

>  2010/09/24 (金) 04:22:13        [qwerty]
> > ブラックロックシューターかな?再生産の可能性を生み出した消費って(;´Д`)
> > まあ「原作」がないに等しいからこそ出来る芸当だよなあれは
> B★RSを黒ミクと言うなといって怒る人がいるのを知らんのか(;´Д`)めんどくさいから詳細は説明しないが

あれってコスプレと違うのん?(;´Д`)

参考:2010/09/24(金)04時15分58秒

>  2010/09/24 (金) 04:22:07        [qwerty]
> どう見てもミク厨が必死の防戦という構図で盛り上がらないんですけど(;´Д`)

別にミクは否定しないけど特定のキャラを批判すると激怒する人は嫌いです(;´Д`)

参考:2010/09/24(金)04時21分06秒

>  2010/09/24 (金) 04:22:01        [qwerty]
> どう見てもミク厨が必死の防戦という構図で盛り上がらないんですけど(;´Д`)

歌ってみたとボカロはランキングから消すべき(;´Д`)

参考:2010/09/24(金)04時21分06秒

>  2010/09/24 (金) 04:21:59        [qwerty]
> > ぜひやってくれ(;´Д`)
> > あとここもこの日のあたりで止まってしまっているからフッカシさせてくれ
> > http://meiso.s147.xrea.com/mostviewed/mostviewed.php?dt=20090212
> じゃあ次に深海さんとコンタクト取る時に提案してみるよ(;´Д`)既存でそういうルーチンがあれば組み込むだけでいいし

@検索も各板に許可とってたとは思えないし勝手にやっても問題ないんじゃね(;´Д`)

参考:2010/09/24(金)04時16分13秒

2010/09/24 (金) 04:21:06        [qwerty]
どう見てもミク厨が必死の防戦という構図で盛り上がらないんですけど(;´Д`)

2010/09/24 (金) 04:20:57        [qwerty]
よし(;´Д`)低調だから絵描き班にミクでも描いてもらおうぜhatocあたりに

>  2010/09/24 (金) 04:20:55        [qwerty]
> でも富野監督がSEEDの時に出したコメントより全然マシだよね(;´Д`)

妙に物わかりがいい語りではあるな(;´Д`)

参考:2010/09/24(金)04時07分39秒

>  2010/09/24 (金) 04:20:01        [qwerty]
> > 俺もこれぐらいロックな男になりたいなあ(;´Д`)
> > http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/m/miya_wuu/20070124/20070124003631.jpg
> 優しい目をしている

日本語になおすとガス人間だよなあ(;´Д`)

参考:2010/09/24(金)04時17分27秒

>  2010/09/24 (金) 04:19:52        [qwerty]
> > ミクという枠内ではあるけれど絵柄なんかは結構多様だと思うな(;´Д`)
> > もちろんテンプレ萌え絵が一番多いことは否定しないけど
> > 最近目立ってた絵だとこんなのもあるよ
> > http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13232953
> 別にミクじゃないな

つまりミクじゃないと思えるほど公約数から外れててもミクだと理解されてる証拠だな(;´Д`)

参考:2010/09/24(金)04時13分30秒

>  2010/09/24 (金) 04:19:43        [qwerty]
> > 負荷の問題とかがないならちょっと考え方が変わるよ(;´Д`)
> > Perlで自動取得してどこかに上げるだけなら比較的簡単にできそう
> ぜひやってくれ(;´Д`)
> あとここもこの日のあたりで止まってしまっているからフッカシさせてくれ
> http://meiso.s147.xrea.com/mostviewed/mostviewed.php?dt=20090212

なんだ(;´Д`)これも結局続かなかったのか

参考:2010/09/24(金)04時14分24秒

先に言って置くけど、俺には絶対に喧嘩を売らない方が良いよ 投稿者:先に言って置くけど、俺には絶対に喧嘩を売らない方が良いよ  2010/09/24 (金) 04:19:30        [qwerty]
先に言って置くけど、俺には絶対に喧嘩を売らない方が良いよ

先に言って置くけど、俺には絶対に喧嘩を売らない方が良いよ

>  2010/09/24 (金) 04:18:26        [qwerty]
> > 大元から既にこちらでの会話が離れてきてるという話を何度もしてるじゃん(;´Д`)
> > また馬鹿とか言い出す
> > 先に言って置くけど、俺には絶対に喧嘩を売らない方が良いよ
> > そう前置きした上で一行目の補足を展開すると
> > >   投稿者:   投稿日:2010/09/24(金)04時01分24秒  ■  ◆  
> > 富野の話してるのはミクのコミュニティの寿命じゃね(;´Д`)
> > 参考:2010/09/24(金)03時59分51秒
> > この書き込みをした彼が中々上手いと思った(;´Д`)しょうゆうことなんだよ
> ネチっこい人だなあ(;´Д`)

自分に酔って三行以上書けちゃうような人はちょっと…(;´Д`)

参考:2010/09/24(金)04時16分46秒

2010/09/24 (金) 04:18:22        [qwerty]
この時間に70人(;´Д`)
みんな金曜も休みなのかい

>  2010/09/24 (金) 04:18:20        [qwerty]
> > 物を見ずに想像で語るなと言われてることが理解できないのか
> 物を見て語ってるのに想像で語ってると言い募るのか

見てない奴は見てるかどうか判断できないもんな(;´Д`)
ごめんよ

参考:2010/09/24(金)04時14分25秒

>  2010/09/24 (金) 04:18:18        [qwerty]
> > 負荷の問題とかがないならちょっと考え方が変わるよ(;´Д`)
> > Perlで自動取得してどこかに上げるだけなら比較的簡単にできそう
> 別に頻繁にログを取得しなくてもいいと思うよ(;´Д`)後でログが見れれば十分だ

なるほど確かに(;´Д`)ここのcgi-binから直接持って来れたら一番楽なんだろうけど

参考:2010/09/24(金)04時14分42秒

>  2010/09/24 (金) 04:17:52        [qwerty]
> > 別にミクじゃないな
> そうそう(;´Д`)これなんかネタとして使いやすいからミクを使ってるだけだよね
> けれどもランキングでは上位にあったし
> 案外フリーダムな感じ
> もちろん普通のミクが多いのは事実だよ

タグにミクとつけるとviewが100倍違う

参考:2010/09/24(金)04時15分55秒

>  2010/09/24 (金) 04:17:35        [qwerty]
> > 俺は牢名主認定もされたしこの話の元を振った人間なんだから
> > イエローの三枚や四枚出せるはずだよ(;´Д`)
> > 司会進行といえば俺
> > この板から出て結婚するときは俺を呼んでくれよな
> 寝ろ

仕切られると感じたら怒り出す奴はなんなんだろうね(;´Д`)
一度その辺の心理を聞いてみたいけど罵倒するだけしたら一度潜伏しちゃうからわからない
俺のその発言が本気に見えるの?あれ?それともおちょくられてると思うから怒るの?難しいんだよなあ

参考:2010/09/24(金)04時14分25秒

>  2010/09/24 (金) 04:17:27        [qwerty]
> 俺もこれぐらいロックな男になりたいなあ(;´Д`)
> http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/m/miya_wuu/20070124/20070124003631.jpg

優しい目をしている

参考:2010/09/24(金)04時16分10秒

>  2010/09/24 (金) 04:17:18        [qwerty]
> 俺もこれぐらいロックな男になりたいなあ(;´Д`)
> http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/m/miya_wuu/20070124/20070124003631.jpg

暫定にこんな感じの人が居たな(;´Д`)

参考:2010/09/24(金)04時16分10秒

>  2010/09/24 (金) 04:16:46        [qwerty]
> > ネタの大元の富野がそういう話をしてるわけだが(;´Д`)馬鹿かね君は
> 大元から既にこちらでの会話が離れてきてるという話を何度もしてるじゃん(;´Д`)
> また馬鹿とか言い出す
> 先に言って置くけど、俺には絶対に喧嘩を売らない方が良いよ
> そう前置きした上で一行目の補足を展開すると
> >   投稿者:   投稿日:2010/09/24(金)04時01分24秒  ■  ◆  
> > まぁ結局コミュニティという面では世の中ミクだけで回ってるわけじゃないから
> > 富野が悲観するほどのもんじゃないってのはあると思う
> > ミクの絵描いて、他の仕事もらって、ステップアップがあったりするかもだしさ
> > そりゃ単一の事象を「絶対」に据えて話すとこうやって話が拡がり出すとおかしくなるのはしょうがない
> 富野の話してるのはミクのコミュニティの寿命じゃね(;´Д`)
> 参考:2010/09/24(金)03時59分51秒
> この書き込みをした彼が中々上手いと思った(;´Д`)しょうゆうことなんだよ

ネチっこい人だなあ(;´Д`)

参考:2010/09/24(金)04時15分58秒

>  2010/09/24 (金) 04:16:13        [qwerty]
> > 負荷の問題とかがないならちょっと考え方が変わるよ(;´Д`)
> > Perlで自動取得してどこかに上げるだけなら比較的簡単にできそう
> ぜひやってくれ(;´Д`)
> あとここもこの日のあたりで止まってしまっているからフッカシさせてくれ
> http://meiso.s147.xrea.com/mostviewed/mostviewed.php?dt=20090212

じゃあ次に深海さんとコンタクト取る時に提案してみるよ(;´Д`)既存でそういうルーチンがあれば組み込むだけでいいし

参考:2010/09/24(金)04時14分24秒

2010/09/24 (金) 04:16:10        [qwerty]
俺もこれぐらいロックな男になりたいなあ(;´Д`)

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/m/miya_wuu/20070124/20070124003631.jpg

>  2010/09/24 (金) 04:15:58        [qwerty]
> > ネギの彼はそろそろ俺はイエローカードだそうかなと思ってたくらいだ(;´Д`)
> > なんつーか「芸術」はよくないよこの話の筋で
> ネタの大元の富野がそういう話をしてるわけだが(;´Д`)馬鹿かね君は

大元から既にこちらでの会話が離れてきてるという話を何度もしてるじゃん(;´Д`)
また馬鹿とか言い出す
先に言って置くけど、俺には絶対に喧嘩を売らない方が良いよ
そう前置きした上で一行目の補足を展開すると

>   投稿者:   投稿日:2010/09/24(金)04時01分24秒  ■  ◆  
> > 最大公約数に近づくのは視聴者側の理屈だな(;´Д`)
> > ミクは集団で作られるが、一つ一つは個人の作品の集合なので公約数にはならない
> まぁ結局コミュニティという面では世の中ミクだけで回ってるわけじゃないから
> 富野が悲観するほどのもんじゃないってのはあると思う
> ミクの絵描いて、他の仕事もらって、ステップアップがあったりするかもだしさ
> そりゃ単一の事象を「絶対」に据えて話すとこうやって話が拡がり出すとおかしくなるのはしょうがない

富野の話してるのはミクのコミュニティの寿命じゃね(;´Д`)

参考:2010/09/24(金)03時59分51秒

この書き込みをした彼が中々上手いと思った(;´Д`)しょうゆうことなんだよ

参考:2010/09/24(金)04時13分09秒

>  2010/09/24 (金) 04:15:58        [qwerty]
> > その生産がキャラクターの消費なんじゃよ
> ブラックロックシューターかな?再生産の可能性を生み出した消費って(;´Д`)
> まあ「原作」がないに等しいからこそ出来る芸当だよなあれは

B★RSを黒ミクと言うなといって怒る人がいるのを知らんのか(;´Д`)めんどくさいから詳細は説明しないが

参考:2010/09/24(金)04時08分00秒

>  2010/09/24 (金) 04:15:55        [qwerty]
> > ミクという枠内ではあるけれど絵柄なんかは結構多様だと思うな(;´Д`)
> > もちろんテンプレ萌え絵が一番多いことは否定しないけど
> > 最近目立ってた絵だとこんなのもあるよ
> > http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13232953
> 別にミクじゃないな

そうそう(;´Д`)これなんかネタとして使いやすいからミクを使ってるだけだよね
けれどもランキングでは上位にあったし
案外フリーダムな感じ
もちろん普通のミクが多いのは事実だよ

参考:2010/09/24(金)04時13分30秒

>  2010/09/24 (金) 04:15:53        [qwerty]
> > フィギャー買ったけど縞パンじゃなかったよ(;´Д`)
> ノーパンの絵描いてる人もたくさんいるし(;´Д`)

お勧めを頼む

参考:2010/09/24(金)04時15分31秒

>  2010/09/24 (金) 04:15:39        [qwerty]
> でも富野監督がSEEDの時に出したコメントより全然マシだよね(;´Д`)

ターンAよりSEEDが売れるのはそりゃそうだろうと思う反面
その売り上げに大差が付くのは納得いきかねるわけです(;´Д`)

参考:2010/09/24(金)04時07分39秒

>  2010/09/24 (金) 04:15:31        [qwerty]
> > ミクのパンシは縞じゃないといけないとか?(;´Д`)
> フィギャー買ったけど縞パンじゃなかったよ(;´Д`)

ノーパンの絵描いてる人もたくさんいるし(;´Д`)

参考:2010/09/24(金)04時14分49秒

>  2010/09/24 (金) 04:14:49        [qwerty]
> ミクのパンシは縞じゃないといけないとか?(;´Д`)

フィギャー買ったけど縞パンじゃなかったよ(;´Д`)

参考:2010/09/24(金)04時11分22秒

>  2010/09/24 (金) 04:14:42        [qwerty]
> > sovなんかも止まってるしねえ(;´Д`)
> > http://strange.egoism.jp/sovs/
> > http://strangerailway.s3.zmx.jp/first_sov/
> > この辺は単純に管理人が余裕無くなってやめてるだけだから
> > 貴殿がやれるならやってもいいと思うんだ
> > 漏れは貴殿のようにスキルがないから無理だけどやれるなら是非やって欲しい
> 負荷の問題とかがないならちょっと考え方が変わるよ(;´Д`)
> Perlで自動取得してどこかに上げるだけなら比較的簡単にできそう

別に頻繁にログを取得しなくてもいいと思うよ(;´Д`)後でログが見れれば十分だ

参考:2010/09/24(金)04時11分11秒

>  2010/09/24 (金) 04:14:25        [qwerty]
> > そういうことじゃなくて
> > 多少のバリエーションというか差異化はあっても
> > 結局は「みんなが好きそうなミク」しか受け入れられない場所だろ?
> 物を見ずに想像で語るなと言われてることが理解できないのか

物を見て語ってるのに想像で語ってると言い募るのか

参考:2010/09/24(金)04時13分45秒

>  2010/09/24 (金) 04:14:25        [qwerty]
> > お前は何様よ(;´Д`)
> 俺は牢名主認定もされたしこの話の元を振った人間なんだから
> イエローの三枚や四枚出せるはずだよ(;´Д`)
> 司会進行といえば俺
> この板から出て結婚するときは俺を呼んでくれよな

寝ろ

参考:2010/09/24(金)04時13分09秒

>  2010/09/24 (金) 04:14:24        [qwerty]
> > sovなんかも止まってるしねえ(;´Д`)
> > http://strange.egoism.jp/sovs/
> > http://strangerailway.s3.zmx.jp/first_sov/
> > この辺は単純に管理人が余裕無くなってやめてるだけだから
> > 貴殿がやれるならやってもいいと思うんだ
> > 漏れは貴殿のようにスキルがないから無理だけどやれるなら是非やって欲しい
> 負荷の問題とかがないならちょっと考え方が変わるよ(;´Д`)
> Perlで自動取得してどこかに上げるだけなら比較的簡単にできそう

ぜひやってくれ(;´Д`)
あとここもこの日のあたりで止まってしまっているからフッカシさせてくれ

http://meiso.s147.xrea.com/mostviewed/mostviewed.php?dt=20090212

参考:2010/09/24(金)04時11分11秒

>  2010/09/24 (金) 04:13:45        [qwerty]
> > ネギ持ったミクしか見てないからそういうことを言うんだな(;´Д`)
> > もっと視野を広げろとしか言えないけれども
> そういうことじゃなくて
> 多少のバリエーションというか差異化はあっても
> 結局は「みんなが好きそうなミク」しか受け入れられない場所だろ?

物を見ずに想像で語るなと言われてることが理解できないのか

参考:2010/09/24(金)04時09分20秒

>  2010/09/24 (金) 04:13:30        [qwerty]
> > そういうことじゃなくて
> > 多少のバリエーションというか差異化はあっても
> > 結局は「みんなが好きそうなミク」しか受け入れられない場所だろ?
> ミクという枠内ではあるけれど絵柄なんかは結構多様だと思うな(;´Д`)
> もちろんテンプレ萌え絵が一番多いことは否定しないけど
> 最近目立ってた絵だとこんなのもあるよ
> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13232953

別にミクじゃないな

参考:2010/09/24(金)04時12分43秒

>  2010/09/24 (金) 04:13:09        [qwerty]
> > ネギ持ったミクしか見てないからそういうことを言うんだな(;´Д`)
> > もっと視野を広げろとしか言えないけれども
> ネギの彼はそろそろ俺はイエローカードだそうかなと思ってたくらいだ(;´Д`)
> なんつーか「芸術」はよくないよこの話の筋で

ネタの大元の富野がそういう話をしてるわけだが(;´Д`)馬鹿かね君は

参考:2010/09/24(金)04時10分28秒

>  2010/09/24 (金) 04:13:09        [qwerty]
> > ネギの彼はそろそろ俺はイエローカードだそうかなと思ってたくらいだ(;´Д`)
> > なんつーか「芸術」はよくないよこの話の筋で
> お前は何様よ(;´Д`)

俺は牢名主認定もされたしこの話の元を振った人間なんだから
イエローの三枚や四枚出せるはずだよ(;´Д`)
司会進行といえば俺
この板から出て結婚するときは俺を呼んでくれよな

参考:2010/09/24(金)04時11分29秒

>  2010/09/24 (金) 04:12:51        [qwerty]
> > お前は何様よ(;´Д`)
> なんかしらんが勝手に審判になっちゃう奴っているよな(;´Д`)

バッティングセンターとかでな

参考:2010/09/24(金)04時12分06秒

>  2010/09/24 (金) 04:12:50        [qwerty]
> > ミクがミッキーマウス的な感じで認知されることはないだろうからいずれ消えるだろうよ
> > クリプトンもそれを狙ってたわけではないし、キャラ人気はあくまで副産物的なものだ
> > ミクとミッキーを同系列で比較するのも間違っている
> > ディズニーと比較対象とするならサンリオじゃないかな
> ミッキーとミクの違いはミッキーはキャラクターであることに対してミクはメディアに近い構造を持ってると思うよ
> キャラクターは消費されれば終わりだけど、メディアは消費されにくい
> メディアの終焉は消費ではなくてメディアの寿命みたいなものだよねえ出版とか放送とか

TVOとうさだまは消費されにくい

参考:2010/09/24(金)04時11分52秒

>  2010/09/24 (金) 04:12:46        [qwerty]
> > でも富野監督がSEEDの時に出したコメントより全然マシだよね(;´Д`)
> Vガンダムとか作っておいて他人の作品もコキおろすのか(;´Д`)

Vガンは自分でコキおろしてるから大丈夫
でもそんなに酷い作品じゃないんだけどな

参考:2010/09/24(金)04時12分00秒

>  2010/09/24 (金) 04:12:43        [qwerty]
> > ネギ持ったミクしか見てないからそういうことを言うんだな(;´Д`)
> > もっと視野を広げろとしか言えないけれども
> そういうことじゃなくて
> 多少のバリエーションというか差異化はあっても
> 結局は「みんなが好きそうなミク」しか受け入れられない場所だろ?

ミクという枠内ではあるけれど絵柄なんかは結構多様だと思うな(;´Д`)
もちろんテンプレ萌え絵が一番多いことは否定しないけど
最近目立ってた絵だとこんなのもあるよ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13232953

参考:2010/09/24(金)04時09分20秒

>  2010/09/24 (金) 04:12:41        [qwerty]
> > お前は何様よ(;´Д`)
> なんかしらんが勝手に審判になっちゃう奴っているよな(;´Д`)

まあ待て(;´Д`)この時間帯にギスってもロクなことはない

参考:2010/09/24(金)04時12分06秒

上へ