下へ
2005/04/02 (土) 16:25:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カッターヽ(´ー`)ノ
2005/04/02 (土) 16:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホークスかろうじて優勝ヽ(´ー`)ノ
2005/04/02 (土) 16:25:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロッテシボリ
2005/04/02 (土) 16:25:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]5年保証サービス
2005/04/02 (土) 16:25:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]呂布撃沈
2005/04/02 (土) 16:25:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BOF5ドラゴンクォーターの面白さは異常
> 2005/04/02 (土) 16:25:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロケ
> エロ毛・・陰毛か
腋毛という可能性も
参考:2005/04/02(土)16時24分39秒
> 2005/04/02 (土) 16:24:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロケ・ペド取り締まりな
> エロケ
エロ毛・・陰毛か
参考:2005/04/02(土)16時24分17秒
> 2005/04/02 (土) 16:24:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 初芝うぜえ(`Д´)
今年は三瀬調子悪いなぁ(´ー`)それでも抑えてるところが凄いが
参考:2005/04/02(土)16時23分20秒
> 2005/04/02 (土) 16:24:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とか言いながら押さえつけたがってるんだろこの馬鹿
> エロケ・ペド取り締まりな
エロケ
参考:2005/04/02(土)16時23分28秒
> 2005/04/02 (土) 16:23:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水は簡単に100オーバーにできるが風が面倒だったな
> それでも三時間もあれば100超えるよ
経験値アップの装備してもきつくないかね(;´Д`)
参考:2005/04/02(土)16時20分47秒
2005/04/02 (土) 16:23:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FFは8が超絶駄作だと思いこんでる漏れがいるよヽ(´ー`)ノ敵からお金もらえないなんて!えいえい
> 2005/04/02 (土) 16:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=FLASH
> 逮捕されたな
> 出頭するということは完全に狂っていたわけでもないのか
また在日かね?
参考:2005/04/02(土)16時21分07秒
> 2005/04/02 (土) 16:23:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.atmarkit.co.jp/news/200504/01/akiba.html
> > つまり、秋葉原が日本の交流のカギになり、絶大な吸引力となるだろう
> とか言いながら押さえつけたがってるんだろこの馬鹿
エロケ・ペド取り締まりな
参考:2005/04/02(土)16時19分33秒
2005/04/02 (土) 16:23:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]初芝うぜえ(`Д´)
> 2005/04/02 (土) 16:23:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=FLASH
> 逮捕されたな
> 出頭するということは完全に狂っていたわけでもないのか
なぜ一人で死ねないのか
参考:2005/04/02(土)16時21分07秒
2005/04/02 (土) 16:23:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クラナド無双
> 2005/04/02 (土) 16:22:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところで幻想水滸伝シリーズはどうなりましたか
2がおもしろかったかなぁ(;´Д`)時計バグ
参考:2005/04/02(土)16時19分59秒
2005/04/02 (土) 16:22:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]物理とはなんだろう
> 2005/04/02 (土) 16:22:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ジルオールはお薦めだよ(´ー`)
リメイクってもう出たんだっけ?(;´Д`)楽しみで仕方がないよ
参考:2005/04/02(土)16時22分11秒
> 2005/04/02 (土) 16:22:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3は1の方向性に回帰するのを目指しているのかなあ
> > http://squarenet.gamigo.de/main.php?site=sn-news&id=1559
> そうであることを望むよ(;´Д`)2とExは違和感ありすぎた
キャラデザがヴァルキリープロファイルの人だな
参考:2005/04/02(土)16時19分17秒
> 2005/04/02 (土) 16:22:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんな記憶力いいな(;´Д`)10年も前のゲームなんて覚えてないよ
だってゲームが青春だったから・・・
参考:2005/04/02(土)16時21分56秒
2005/04/02 (土) 16:22:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジルオールはお薦めだよ(´ー`)
> 2005/04/02 (土) 16:21:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.fujixerox.co.jp/product/docushare/download.html
> 更新日 2003.02.30
> 富士ゼロックス畏れ
???
参考:2005/04/02(土)16時20分11秒
2005/04/02 (土) 16:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんな記憶力いいな(;´Д`)10年も前のゲームなんて覚えてないよ
> 2005/04/02 (土) 16:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところで幻想水滸伝シリーズはどうなりましたか
> 恋愛シミュレーションになってアイレムから出るよ
どきどきすいこでんかでもネギまとか見てるといつか本当にどこかがやりそうだ
参考:2005/04/02(土)16時20分29秒
> 2005/04/02 (土) 16:21:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グランディアやってたけどフィーナの最後の技覚えさせるために
> > 延々魔法経験値稼いでた記憶しか思い出せない
> > ありゃやらんほうがよかったな
> 主人公がうざかったという事を強烈に覚えている
主人公は特に悪くないと思った
雨の中落胆するシーンは覚えてるなそういえば
参考:2005/04/02(土)16時19分41秒
2005/04/02 (土) 16:21:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=FLASH
逮捕されたな
出頭するということは完全に狂っていたわけでもないのか
2005/04/02 (土) 16:21:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らFF8で延々とドローしてればいいんだよ
2005/04/02 (土) 16:20:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Dellの液晶を買った(;´Д`)あと6日は長いよ
> 2005/04/02 (土) 16:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グランディアやってたけどフィーナの最後の技覚えさせるために
> > 延々魔法経験値稼いでた記憶しか思い出せない
> > ありゃやらんほうがよかったな
> 水は簡単に100オーバーにできるが風が面倒だったな
それでも三時間もあれば100超えるよ
参考:2005/04/02(土)16時20分10秒
> 2005/04/02 (土) 16:20:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FX版はいうまでもなくバグでオールクリアできないSS版とかPS版の3D格闘まで買った漏れに何を仰いますか
> ドペルがいるね(;´Д`)
動画の解像度が低いことを除けばPS版が一番バランスが良かったな(;´Д`)ヌルイという奴もいるが
参考:2005/04/02(土)16時19分54秒
> 2005/04/02 (土) 16:20:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.atmarkit.co.jp/news/200504/01/akiba.html
> つまり、秋葉原が日本の交流のカギになり、絶大な吸引力となるだろう
もう電化街としての秋葉は役目を終えただろう(;´Д`)何言ってんの
参考:2005/04/02(土)16時17分27秒
> 2005/04/02 (土) 16:20:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところで幻想水滸伝シリーズはどうなりましたか
オタ女に蹂躙され尽くされ見るも無惨な結果に(;´Д`)
参考:2005/04/02(土)16時19分59秒
> 2005/04/02 (土) 16:20:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところで幻想水滸伝シリーズはどうなりましたか
恋愛シミュレーションになってアイレムから出るよ
参考:2005/04/02(土)16時19分59秒
> 2005/04/02 (土) 16:20:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところで幻想水滸伝シリーズはどうなりましたか
死にました
参考:2005/04/02(土)16時19分59秒
2005/04/02 (土) 16:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.fujixerox.co.jp/product/docushare/download.html
更新日 2003.02.30
富士ゼロックス畏れ
> 2005/04/02 (土) 16:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> グランディアやってたけどフィーナの最後の技覚えさせるために
> 延々魔法経験値稼いでた記憶しか思い出せない
> ありゃやらんほうがよかったな
水は簡単に100オーバーにできるが風が面倒だったな
参考:2005/04/02(土)16時18分59秒
2005/04/02 (土) 16:19:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ところで幻想水滸伝シリーズはどうなりましたか
> 2005/04/02 (土) 16:19:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前等ブルーブレイカーなんて覚えてないだろ(;´Д`)
> FX版はいうまでもなくバグでオールクリアできないSS版とかPS版の3D格闘まで買った漏れに何を仰いますか
ドペルがいるね(;´Д`)
参考:2005/04/02(土)16時18分21秒
> 2005/04/02 (土) 16:19:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> グランディアやってたけどフィーナの最後の技覚えさせるために
> 延々魔法経験値稼いでた記憶しか思い出せない
> ありゃやらんほうがよかったな
主人公がうざかったという事を強烈に覚えている
参考:2005/04/02(土)16時18分59秒
> 2005/04/02 (土) 16:19:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.atmarkit.co.jp/news/200504/01/akiba.html
> つまり、秋葉原が日本の交流のカギになり、絶大な吸引力となるだろう
とか言いながら押さえつけたがってるんだろこの馬鹿
参考:2005/04/02(土)16時17分27秒
2005/04/02 (土) 16:19:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わーヽ(´ー`)ノ初芝だー
> 2005/04/02 (土) 16:19:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬鹿野郎(;´Д`)グランディアは元々ゲームアーツブランドだったんじゃい
> > 1の面白さは異常
> 3は1の方向性に回帰するのを目指しているのかなあ
> http://squarenet.gamigo.de/main.php?site=sn-news&id=1559
そうであることを望むよ(;´Д`)2とExは違和感ありすぎた
参考:2005/04/02(土)16時17分58秒
> 2005/04/02 (土) 16:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らは超アウトドア過ぎる
> 休みの日はどっかに出かけないともったいなくないか?
> 俺は休みの日しか出かけられないから出るけど
買い物は定時で上がった時に済ませてしまうからなぁ
わざわざ何処かへとは余り気が向かないよ
参考:2005/04/02(土)16時16分59秒
> 2005/04/02 (土) 16:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前等ブルーブレイカーなんて覚えてないだろ(;´Д`)
> ヒューマンのやつか(;´Д`)誰にも負けない~
当時はクソオタだった漏れはハマっていたな(;´Д`)君を守りたい~
参考:2005/04/02(土)16時17分34秒
> 2005/04/02 (土) 16:19:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.atmarkit.co.jp/news/200504/01/akiba.html
> つまり、秋葉原が日本の交流のカギになり、絶大な吸引力となるだろう
石原の考えるIT都市アキバと現実の間には大きな溝があるけどな
参考:2005/04/02(土)16時17分27秒
> 2005/04/02 (土) 16:19:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後半の主人公の振る舞いがややあれだが
> > 前半の冒険してるっぷりはすごく良かった(;´Д`)なんでこう感じるんじゃろ
> お前等ブルーブレイカーなんて覚えてないだろ(;´Д`)
ブルーフォレスト物語なら(;´Д`)
参考:2005/04/02(土)16時16分24秒
2005/04/02 (土) 16:18:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]グランディアやってたけどフィーナの最後の技覚えさせるために
延々魔法経験値稼いでた記憶しか思い出せない
ありゃやらんほうがよかったな
> 2005/04/02 (土) 16:18:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後半の主人公の振る舞いがややあれだが
> > 前半の冒険してるっぷりはすごく良かった(;´Д`)なんでこう感じるんじゃろ
> お前等ブルーブレイカーなんて覚えてないだろ(;´Д`)
あきらめないでっ!('-'*)
参考:2005/04/02(土)16時16分24秒
> 2005/04/02 (土) 16:18:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やる気出ないけど飯食って本屋行って100円ショプ行ってビグカメラ寄って
> > 適当に何か買ってくるよ(´ー`)
> 貴殿らは超アウトドア過ぎる
無意味に河原で固形燃料使って湯湧かしてコーヒーを飲む
参考:2005/04/02(土)16時15分59秒
2005/04/02 (土) 16:18:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]グランディア並に面白いゲームを列挙せよ
2005/04/02 (土) 16:18:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]藤田今日は5勝かよ
> 2005/04/02 (土) 16:18:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後半の主人公の振る舞いがややあれだが
> > 前半の冒険してるっぷりはすごく良かった(;´Д`)なんでこう感じるんじゃろ
> お前等ブルーブレイカーなんて覚えてないだろ(;´Д`)
FX版はいうまでもなくバグでオールクリアできないSS版とかPS版の3D格闘まで買った漏れに何を仰いますか
参考:2005/04/02(土)16時16分24秒
> 2005/04/02 (土) 16:18:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らは超アウトドア過ぎる
> 休みの日はどっかに出かけないともったいなくないか?
> 俺は休みの日しか出かけられないから出るけど
普段は出かけたくなくても出かけなければならないから
出かけなくてもいいときはぜったいに出かけない
参考:2005/04/02(土)16時16分59秒
2005/04/02 (土) 16:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]緋王伝が面白いらしいけどエミュでやっても説明書がない漏れではどうしようもなかった(;´Д`)
> 2005/04/02 (土) 16:17:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グランディア嫌いだけど良さそうだな
> 馬鹿野郎(;´Д`)グランディアは元々ゲームアーツブランドだったんじゃい
> 1の面白さは異常
3は1の方向性に回帰するのを目指しているのかなあ
http://squarenet.gamigo.de/main.php?site=sn-news&id=1559
参考:2005/04/02(土)16時11分35秒
> 2005/04/02 (土) 16:17:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後半の主人公の振る舞いがややあれだが
> > 前半の冒険してるっぷりはすごく良かった(;´Д`)なんでこう感じるんじゃろ
> お前等ブルーブレイカーなんて覚えてないだろ(;´Д`)
ヒューマンのやつか(;´Д`)誰にも負けない~
参考:2005/04/02(土)16時16分24秒
2005/04/02 (土) 16:17:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.atmarkit.co.jp/news/200504/01/akiba.html
つまり、秋葉原が日本の交流のカギになり、絶大な吸引力となるだろう
> 2005/04/02 (土) 16:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後半の主人公の振る舞いがややあれだが
> > 前半の冒険してるっぷりはすごく良かった(;´Д`)なんでこう感じるんじゃろ
> お前等ブルーブレイカーなんて覚えてないだろ(;´Д`)
なんじゃそりゃ(;´Д`)
参考:2005/04/02(土)16時16分24秒
> 2005/04/02 (土) 16:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やる気出ないけど飯食って本屋行って100円ショプ行ってビグカメラ寄って
> > 適当に何か買ってくるよ(´ー`)
> 貴殿らは超アウトドア過ぎる
休みの日はどっかに出かけないともったいなくないか?
俺は休みの日しか出かけられないから出るけど
参考:2005/04/02(土)16時15分59秒
2005/04/02 (土) 16:16:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デスクトプにサイトのショートカットを作るとアイコンも作られるよね(´ー`)でも何でお気に入りに入れるとアイコンがでないんだ
> 2005/04/02 (土) 16:16:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 泣きそうになったな(;´Д`)
> 後半の主人公の振る舞いがややあれだが
> 前半の冒険してるっぷりはすごく良かった(;´Д`)なんでこう感じるんじゃろ
唐突に訪れる終盤の自己啓発セミナーが厭だった
ヒロインの姉貴が好みだった
参考:2005/04/02(土)16時14分31秒
> 2005/04/02 (土) 16:16:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 泣きそうになったな(;´Д`)
> 後半の主人公の振る舞いがややあれだが
> 前半の冒険してるっぷりはすごく良かった(;´Д`)なんでこう感じるんじゃろ
お前等ブルーブレイカーなんて覚えてないだろ(;´Д`)
参考:2005/04/02(土)16時14分31秒
> 2005/04/02 (土) 16:16:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 使わんでも大丈夫だよ(;´Д`)
> ネレイドは死ぬ直前に「深淵なる極限の闇」という闇の極光術を使ってくる。
> これを食らうと全滅してしまうので、この文字が見えた瞬間に攻撃+防御+特殊を押しっぱなしにして、光の極光技「極光波」を使用する。
リッドがオートだと発動しないよ
参考:2005/04/02(土)16時06分43秒
2005/04/02 (土) 16:16:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]グランディアって剣を地面に叩きつける剣技が便利すぎて
> 2005/04/02 (土) 16:16:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 放送大学でホーダイしないか
ここで満を持して単科履修生だった俺の出番だな(´ー`)授業は全く見なくてもテキストだけ読んでりゃ試験は楽勝
参考:2005/04/02(土)16時14分49秒
> 2005/04/02 (土) 16:15:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やる気出ないけど飯食って本屋行って100円ショプ行ってビグカメラ寄って
> 適当に何か買ってくるよ(´ー`)
貴殿らは超アウトドア過ぎる
参考:2005/04/02(土)16時13分52秒
> 2005/04/02 (土) 16:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 緑髪の女の子が可愛かった
> こいつか
> http://www.gamearts.co.jp/products/grandia_ps/fena.jpg
> しかしどうしてもテネレッツァに見えてしまう
> http://www.aquaplus.co.jp/tene/images/ten_ror.gif
そっちの方が後だろうがヽ(`Д´)ノ
参考:2005/04/02(土)16時15分10秒
> 2005/04/02 (土) 16:15:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヨヨは売女
> ヨヨはともかく、あれって結構評判いいのな
> 漏れは当時シミュレーションゲームに飢えてたのとドラゴン育成ってのが
> 面白そうだったから定価で買ったのにその辺ダメダメでガッカリしたよ
> ストーリーなんぞ興味なかったし
ドラゴンにきのこ食べさせればステータスMAXまでいくしな
参考:2005/04/02(土)16時11分14秒
> 2005/04/02 (土) 16:15:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 泣きそうになったな(;´Д`)
> 後半の主人公の振る舞いがややあれだが
> 前半の冒険してるっぷりはすごく良かった(;´Д`)なんでこう感じるんじゃろ
オレモレ前半とか壁の向こうを見た瞬間とか鳥肌だった(*´Д`)
参考:2005/04/02(土)16時14分31秒
> 2005/04/02 (土) 16:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬鹿野郎(;´Д`)グランディアは元々ゲームアーツブランドだったんじゃい
> > 1の面白さは異常
> 緑髪の女の子が可愛かった
こいつか
http://www.gamearts.co.jp/products/grandia_ps/fena.jpg
しかしどうしてもテネレッツァに見えてしまう
http://www.aquaplus.co.jp/tene/images/ten_ror.gif
参考:2005/04/02(土)16時12分45秒
> 2005/04/02 (土) 16:15:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アシタノナジャとかカエルノルルーとか変な名前多いなぁ
参考:2005/04/02(土)16時13分31秒
2005/04/02 (土) 16:15:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]唐突にドジンアプ
http://ug.x0.com/upload/gw.cgi/up1077.zip
2005/04/02 (土) 16:14:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]放送大学でホーダイしないか
> 2005/04/02 (土) 16:14:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アルルナジャとかルルルルルルーとか変な名前多いなぁ
カララ・アジバとかジョーダン・ベスとか
参考:2005/04/02(土)16時13分31秒
> 2005/04/02 (土) 16:14:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬鹿野郎(;´Д`)グランディアは元々ゲームアーツブランドだったんじゃい
> > 1の面白さは異常
> 泣きそうになったな(;´Д`)
後半の主人公の振る舞いがややあれだが
前半の冒険してるっぷりはすごく良かった(;´Д`)なんでこう感じるんじゃろ
参考:2005/04/02(土)16時13分16秒
> 投稿者:東京ナムコスターズ私設応援団矢口中村一家 2005/04/02 (土) 16:14:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれも仲魔合成というコンセプトが受けたからであって
> > 単なるキャラ萌えだけではアレほどの人気は出なかったでしょうね・・・
> > というかアトラス製作ですし・・・
> 貝獣もじゅうべえも社外製作
今ググルで調べましたがバースデイという所が作っていたんですね
というかドリームマスターなんて全然覚えてませんでした・・・
参考:2005/04/02(土)16時09分38秒
2005/04/02 (土) 16:14:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺も出かけるかな
電話で実家からお呼びがかかったよ
> 2005/04/02 (土) 16:13:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬鹿野郎(;´Д`)グランディアは元々ゲームアーツブランドだったんじゃい
> > 1の面白さは異常
> 泣きそうになったな(;´Д`)
旅立ちのシーンでな(;´Д`)
参考:2005/04/02(土)16時13分16秒
2005/04/02 (土) 16:13:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やる気出ないけど飯食って本屋行って100円ショプ行ってビグカメラ寄って
適当に何か買ってくるよ(´ー`)
2005/04/02 (土) 16:13:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アルルナジャとかルルルルルルーとか変な名前多いなぁ
> 2005/04/02 (土) 16:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グランディア嫌いだけど良さそうだな
> 馬鹿野郎(;´Д`)グランディアは元々ゲームアーツブランドだったんじゃい
> 1の面白さは異常
泣きそうになったな(;´Д`)
参考:2005/04/02(土)16時11分35秒
> 2005/04/02 (土) 16:13:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グランディア嫌いだけど良さそうだな
> 馬鹿野郎(;´Д`)グランディアは元々ゲームアーツブランドだったんじゃい
> 1の面白さは異常
SS版は面白かったなぁ(;´Д`)まぁ不満もあったけど
参考:2005/04/02(土)16時11分35秒
> 2005/04/02 (土) 16:12:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グランディア嫌いだけど良さそうだな
> 馬鹿野郎(;´Д`)グランディアは元々ゲームアーツブランドだったんじゃい
> 1の面白さは異常
緑髪の女の子が可愛かった
参考:2005/04/02(土)16時11分35秒
> 2005/04/02 (土) 16:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> グランディアはラルクがCMソングだったなぁ(´ー`)
ラルフ&ジェルのヒデって唄うまいよな(;´Д`)
参考:2005/04/02(土)16時12分11秒
> 2005/04/02 (土) 16:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヨヨは売女
> ヨヨはともかく、あれって結構評判いいのな
> 漏れは当時シミュレーションゲームに飢えてたのとドラゴン育成ってのが
> 面白そうだったから定価で買ったのにその辺ダメダメでガッカリしたよ
> ストーリーなんぞ興味なかったし
あの頃のスクウェアはルドラの秘宝もそうだけど斬新なシステムはだめだめでストーリーが良いってのが多い(;´Д`)
参考:2005/04/02(土)16時11分14秒
> 2005/04/02 (土) 16:12:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 燃えプロの「プレプレプレプレプレプレプレプレプレプレプレイボー」連呼とか
> 俺の弟はサウンドテストをみると必ず1942のリズムを叩くので畏れ
あのころのカプコンはBGMでノイズをリズムに使うのおおかったな
参考:2005/04/02(土)16時11分33秒
2005/04/02 (土) 16:12:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]安藤交代してすぐに(;´Д`)
> 2005/04/02 (土) 16:12:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヨヨは売女
> ヨヨはともかく、あれって結構評判いいのな
> 漏れは当時シミュレーションゲームに飢えてたのとドラゴン育成ってのが
> 面白そうだったから定価で買ったのにその辺ダメダメでガッカリしたよ
> ストーリーなんぞ興味なかったし
悪くないが最終形態が初期の絵なのが(;´Д`)肩透かし
参考:2005/04/02(土)16時11分14秒
2005/04/02 (土) 16:12:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]グランディアはラルクがCMソングだったなぁ(´ー`)
> 2005/04/02 (土) 16:11:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スクエニのRPGブランドの多さは異常
> グランディア嫌いだけど良さそうだな
馬鹿野郎(;´Д`)グランディアは元々ゲームアーツブランドだったんじゃい
1の面白さは異常
参考:2005/04/02(土)16時08分04秒
> 2005/04/02 (土) 16:11:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪魔城の「ひっひっひ(゚Д゚)ありがとうございます」連呼とか
> 燃えプロの「プレプレプレプレプレプレプレプレプレプレプレイボー」連呼とか
俺の弟はサウンドテストをみると必ず1942のリズムを叩くので畏れ
参考:2005/04/02(土)16時09分56秒
2005/04/02 (土) 16:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でいきなり一発を食らう安藤(;´Д`)なんだこれわ
2005/04/02 (土) 16:11:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そして安藤ホームラン打たれてるし(;´Д`)岡田のアホウ
> 2005/04/02 (土) 16:11:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 燃えプロの「プレプレプレプレプレプレプレプレプレプレプレイボー」連呼とか
> ワッハッハッハッハハハハピロロロッ ピロロロッワッハッハッハッハハハハピロロロッ ピロロロッワッハッハッハッハハハハピロロロッ ピロロロッワッハッハダカダカダカダカダッ
ボヨヨーンボヨヨーン
参考:2005/04/02(土)16時10分49秒
> 2005/04/02 (土) 16:11:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貝獣もじゅうべえも社外製作
> メガテンも最初のゲーム化はPC88用に日本テレネットが作った見下ろし視点アクション
それは同じ原作ってだけでまったく別物ではないのか?
参考:2005/04/02(土)16時10分34秒
> 2005/04/02 (土) 16:11:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヨヨは売女
ヨヨはともかく、あれって結構評判いいのな
漏れは当時シミュレーションゲームに飢えてたのとドラゴン育成ってのが
面白そうだったから定価で買ったのにその辺ダメダメでガッカリしたよ
ストーリーなんぞ興味なかったし
参考:2005/04/02(土)16時07分07秒
2005/04/02 (土) 16:11:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]学生に学割ソフト買わせたいなあ(´ー`)
> 2005/04/02 (土) 16:10:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪魔城の「ひっひっひ(゚Д゚)ありがとうございます」連呼とか
> 燃えプロの「プレプレプレプレプレプレプレプレプレプレプレイボー」連呼とか
ワッハッハッハッハハハハピロロロッ ピロロロッワッハッハッハッハハハハピロロロッ ピロロロッワッハッハッハッハハハハピロロロッ ピロロロッワッハッハダカダカダカダカダッ
参考:2005/04/02(土)16時09分56秒
> 2005/04/02 (土) 16:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヨヨは売女
何度もやり直してそのたびにパルパレオス?に奪われるあの悔しさ
参考:2005/04/02(土)16時07分07秒
> 2005/04/02 (土) 16:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれも仲魔合成というコンセプトが受けたからであって
> > 単なるキャラ萌えだけではアレほどの人気は出なかったでしょうね・・・
> > というかアトラス製作ですし・・・
> 貝獣もじゅうべえも社外製作
メガテンも最初のゲーム化はPC88用に日本テレネットが作った見下ろし視点アクション
参考:2005/04/02(土)16時09分38秒
> 2005/04/02 (土) 16:10:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪魔城の「ひっひっひ(゚Д゚)ありがとうございます」連呼とか
> PS版の若本がはまり役過ぎる
俺はクリア後の声優の挨拶で遊びすぎた
「さとうまさはるです(゚Д゚)」を誰彼かまわず付け加えてたよ(;´Д`)
参考:2005/04/02(土)16時09分02秒
2005/04/02 (土) 16:10:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで安藤がリリーフよ(;´Д`)わけわかんね
2005/04/02 (土) 16:10:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?(;´Д`)安藤が中継ぎに
> 2005/04/02 (土) 16:09:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばデスティニー2の「愚かな…(゚Д゚)」連呼は
> > 某牧師の「ここですか?(゚Д゚)ここですか?」連呼を彷彿とさせて未だ脳裏から消えぬ
> 悪魔城の「ひっひっひ(゚Д゚)ありがとうございます」連呼とか
燃えプロの「プレプレプレプレプレプレプレプレプレプレプレイボー」連呼とか
参考:2005/04/02(土)16時07分36秒
2005/04/02 (土) 16:09:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジャニーズJr達の歌で名曲と言えばなんだろう(´ー`)
>東京ナムコスターズ私設応援団矢口中村一家 2005/04/02 (土) 16:09:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女神転生1&2は至高
> あれも仲魔合成というコンセプトが受けたからであって
> 単なるキャラ萌えだけではアレほどの人気は出なかったでしょうね・・・
> というかアトラス製作ですし・・・
貝獣もじゅうべえも社外製作
参考:2005/04/02(土)16時05分46秒
> 投稿者:東京ナムコスターズ私設応援団矢口中村一家 2005/04/02 (土) 16:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれも仲魔合成というコンセプトが受けたからであって
> > 単なるキャラ萌えだけではアレほどの人気は出なかったでしょうね・・・
> > というかアトラス製作ですし・・・
> ネコマタやらで妄想したよ
> ちょっと前に出たデビチルではキャラがかわいくなって手残念だった
ナカジマは うんよくさけを もっていた!
∧ ∧
ウーイ なかまにでもなんでも なってやらあ!(*'Д')
というのが私は好き過ぎる・・・!
参考:2005/04/02(土)16時06分57秒
> 2005/04/02 (土) 16:09:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばデスティニー2の「愚かな…(゚Д゚)」連呼は
> > 某牧師の「ここですか?(゚Д゚)ここですか?」連呼を彷彿とさせて未だ脳裏から消えぬ
> 悪魔城の「ひっひっひ(゚Д゚)ありがとうございます」連呼とか
PS版の若本がはまり役過ぎる
参考:2005/04/02(土)16時07分36秒
> 2005/04/02 (土) 16:08:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スクエニのRPGブランドの多さは異常
ラジアータはトライエースのメイン級の人が殆ど関わってなかったけど
何か他に開発してるのかな
参考:2005/04/02(土)16時05分39秒
> 2005/04/02 (土) 16:08:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなの?
> > 履歴には表示されなかった気がするんだけどな
> http://i-mirai.dyndns.org:4096/played.html
> 一応表示できる
本当だ(´ー`)すげえ
どうやるんだい
参考:2005/04/02(土)16時07分11秒
> 2005/04/02 (土) 16:08:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドクターミンチがいるんだから誰も死なないんだと思うのだが
> ドクターミンチの研究所の発展のさせ方がわからなくて
> 長いことうろつきまくった記憶があるな
突然酒場からドクターミンチが居なくなってァゥァゥした漏れが煽られてるね
参考:2005/04/02(土)16時07分41秒
> 2005/04/02 (土) 16:08:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スクエニのRPGブランドの多さは異常
グランディア嫌いだけど良さそうだな
参考:2005/04/02(土)16時05分39秒
> 2005/04/02 (土) 16:07:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここでメタルマックスについて語ろうと思うのだがどうか
> ドクターミンチがいるんだから誰も死なないんだと思うのだが
ドクターミンチの研究所の発展のさせ方がわからなくて
長いことうろつきまくった記憶があるな
参考:2005/04/02(土)16時04分36秒
> 2005/04/02 (土) 16:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえばデスティニー2の「愚かな…(゚Д゚)」連呼は
> 某牧師の「ここですか?(゚Д゚)ここですか?」連呼を彷彿とさせて未だ脳裏から消えぬ
悪魔城の「ひっひっひ(゚Д゚)ありがとうございます」連呼とか
参考:2005/04/02(土)16時05分50秒
> 2005/04/02 (土) 16:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 隣の部屋のヤシが今ごろシチューなんぞ作りだした(;´Д`)いい匂いがしてお腹空いたコマル
ご相伴に与ってくればいいだろ(;´Д`)
参考:2005/04/02(土)16時06分39秒
> 2005/04/02 (土) 16:07:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 使わんでも大丈夫だよ(;´Д`)
> ネレイドは死ぬ直前に「深淵なる極限の闇」という闇の極光術を使ってくる。
> これを食らうと全滅してしまうので、この文字が見えた瞬間に攻撃+防御+特殊を押しっぱなしにして、光の極光技「極光波」を使用する。
だからそれを(;´Д`)
参考:2005/04/02(土)16時06分43秒
> 2005/04/02 (土) 16:07:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > できますよ
> そうなの?
> 履歴には表示されなかった気がするんだけどな
http://i-mirai.dyndns.org:4096/played.html
一応表示できる
参考:2005/04/02(土)16時04分40秒
2005/04/02 (土) 16:07:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヨヨは売女
>東京ナムコスターズ私設応援団矢口中村一家 2005/04/02 (土) 16:07:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女神転生1&2は至高
> あれも仲魔合成というコンセプトが受けたからであって
> 単なるキャラ萌えだけではアレほどの人気は出なかったでしょうね・・・
> というかアトラス製作ですし・・・
ユミコは萌えすぎる
参考:2005/04/02(土)16時05分46秒
> 2005/04/02 (土) 16:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://tarurun.s27.xrea.com/cgi-bin/pbbs2/data/IMG_000022.png
> 元ネタは何と何よ(;´Д`)
ゲロガンダム
参考:2005/04/02(土)16時05分33秒
>東京ナムコスターズ私設応援団矢口中村一家 2005/04/02 (土) 16:06:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女神転生1&2は至高
> あれも仲魔合成というコンセプトが受けたからであって
> 単なるキャラ萌えだけではアレほどの人気は出なかったでしょうね・・・
> というかアトラス製作ですし・・・
ネコマタやらで妄想したよ
ちょっと前に出たデビチルではキャラがかわいくなって手残念だった
参考:2005/04/02(土)16時05分46秒
> 2005/04/02 (土) 16:06:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エターニアなんかラスボスで極光拳使わないと絶対全滅だぜ?(;´Д`)それが何でPSPで劣化コピーよ
> 使わんでも大丈夫だよ(;´Д`)
ネレイドは死ぬ直前に「深淵なる極限の闇」という闇の極光術を使ってくる。
これを食らうと全滅してしまうので、この文字が見えた瞬間に攻撃+防御+特殊を押しっぱなしにして、光の極光技「極光波」を使用する。
参考:2005/04/02(土)16時04分06秒
2005/04/02 (土) 16:06:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]隣の部屋のヤシが今ごろシチューなんぞ作りだした(;´Д`)いい匂いがしてお腹空いたコマル
2005/04/02 (土) 16:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]違法有職者居る?
上へ