下へ
2005/04/02 (土) 16:18:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]グランディアやってたけどフィーナの最後の技覚えさせるために
延々魔法経験値稼いでた記憶しか思い出せない
ありゃやらんほうがよかったな
> 2005/04/02 (土) 16:18:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後半の主人公の振る舞いがややあれだが
> > 前半の冒険してるっぷりはすごく良かった(;´Д`)なんでこう感じるんじゃろ
> お前等ブルーブレイカーなんて覚えてないだろ(;´Д`)
あきらめないでっ!('-'*)
参考:2005/04/02(土)16時16分24秒
> 2005/04/02 (土) 16:18:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やる気出ないけど飯食って本屋行って100円ショプ行ってビグカメラ寄って
> > 適当に何か買ってくるよ(´ー`)
> 貴殿らは超アウトドア過ぎる
無意味に河原で固形燃料使って湯湧かしてコーヒーを飲む
参考:2005/04/02(土)16時15分59秒
2005/04/02 (土) 16:18:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]グランディア並に面白いゲームを列挙せよ
2005/04/02 (土) 16:18:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]藤田今日は5勝かよ
> 2005/04/02 (土) 16:18:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後半の主人公の振る舞いがややあれだが
> > 前半の冒険してるっぷりはすごく良かった(;´Д`)なんでこう感じるんじゃろ
> お前等ブルーブレイカーなんて覚えてないだろ(;´Д`)
FX版はいうまでもなくバグでオールクリアできないSS版とかPS版の3D格闘まで買った漏れに何を仰いますか
参考:2005/04/02(土)16時16分24秒
> 2005/04/02 (土) 16:18:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らは超アウトドア過ぎる
> 休みの日はどっかに出かけないともったいなくないか?
> 俺は休みの日しか出かけられないから出るけど
普段は出かけたくなくても出かけなければならないから
出かけなくてもいいときはぜったいに出かけない
参考:2005/04/02(土)16時16分59秒
2005/04/02 (土) 16:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]緋王伝が面白いらしいけどエミュでやっても説明書がない漏れではどうしようもなかった(;´Д`)
> 2005/04/02 (土) 16:17:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グランディア嫌いだけど良さそうだな
> 馬鹿野郎(;´Д`)グランディアは元々ゲームアーツブランドだったんじゃい
> 1の面白さは異常
3は1の方向性に回帰するのを目指しているのかなあ
http://squarenet.gamigo.de/main.php?site=sn-news&id=1559
参考:2005/04/02(土)16時11分35秒
> 2005/04/02 (土) 16:17:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後半の主人公の振る舞いがややあれだが
> > 前半の冒険してるっぷりはすごく良かった(;´Д`)なんでこう感じるんじゃろ
> お前等ブルーブレイカーなんて覚えてないだろ(;´Д`)
ヒューマンのやつか(;´Д`)誰にも負けない~
参考:2005/04/02(土)16時16分24秒
2005/04/02 (土) 16:17:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.atmarkit.co.jp/news/200504/01/akiba.html
つまり、秋葉原が日本の交流のカギになり、絶大な吸引力となるだろう
> 2005/04/02 (土) 16:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後半の主人公の振る舞いがややあれだが
> > 前半の冒険してるっぷりはすごく良かった(;´Д`)なんでこう感じるんじゃろ
> お前等ブルーブレイカーなんて覚えてないだろ(;´Д`)
なんじゃそりゃ(;´Д`)
参考:2005/04/02(土)16時16分24秒
> 2005/04/02 (土) 16:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やる気出ないけど飯食って本屋行って100円ショプ行ってビグカメラ寄って
> > 適当に何か買ってくるよ(´ー`)
> 貴殿らは超アウトドア過ぎる
休みの日はどっかに出かけないともったいなくないか?
俺は休みの日しか出かけられないから出るけど
参考:2005/04/02(土)16時15分59秒
2005/04/02 (土) 16:16:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デスクトプにサイトのショートカットを作るとアイコンも作られるよね(´ー`)でも何でお気に入りに入れるとアイコンがでないんだ
> 2005/04/02 (土) 16:16:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 泣きそうになったな(;´Д`)
> 後半の主人公の振る舞いがややあれだが
> 前半の冒険してるっぷりはすごく良かった(;´Д`)なんでこう感じるんじゃろ
唐突に訪れる終盤の自己啓発セミナーが厭だった
ヒロインの姉貴が好みだった
参考:2005/04/02(土)16時14分31秒
> 2005/04/02 (土) 16:16:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 泣きそうになったな(;´Д`)
> 後半の主人公の振る舞いがややあれだが
> 前半の冒険してるっぷりはすごく良かった(;´Д`)なんでこう感じるんじゃろ
お前等ブルーブレイカーなんて覚えてないだろ(;´Д`)
参考:2005/04/02(土)16時14分31秒
> 2005/04/02 (土) 16:16:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 使わんでも大丈夫だよ(;´Д`)
> ネレイドは死ぬ直前に「深淵なる極限の闇」という闇の極光術を使ってくる。
> これを食らうと全滅してしまうので、この文字が見えた瞬間に攻撃+防御+特殊を押しっぱなしにして、光の極光技「極光波」を使用する。
リッドがオートだと発動しないよ
参考:2005/04/02(土)16時06分43秒
2005/04/02 (土) 16:16:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]グランディアって剣を地面に叩きつける剣技が便利すぎて
> 2005/04/02 (土) 16:16:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 放送大学でホーダイしないか
ここで満を持して単科履修生だった俺の出番だな(´ー`)授業は全く見なくてもテキストだけ読んでりゃ試験は楽勝
参考:2005/04/02(土)16時14分49秒
> 2005/04/02 (土) 16:15:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やる気出ないけど飯食って本屋行って100円ショプ行ってビグカメラ寄って
> 適当に何か買ってくるよ(´ー`)
貴殿らは超アウトドア過ぎる
参考:2005/04/02(土)16時13分52秒
> 2005/04/02 (土) 16:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 緑髪の女の子が可愛かった
> こいつか
> http://www.gamearts.co.jp/products/grandia_ps/fena.jpg
> しかしどうしてもテネレッツァに見えてしまう
> http://www.aquaplus.co.jp/tene/images/ten_ror.gif
そっちの方が後だろうがヽ(`Д´)ノ
参考:2005/04/02(土)16時15分10秒
> 2005/04/02 (土) 16:15:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヨヨは売女
> ヨヨはともかく、あれって結構評判いいのな
> 漏れは当時シミュレーションゲームに飢えてたのとドラゴン育成ってのが
> 面白そうだったから定価で買ったのにその辺ダメダメでガッカリしたよ
> ストーリーなんぞ興味なかったし
ドラゴンにきのこ食べさせればステータスMAXまでいくしな
参考:2005/04/02(土)16時11分14秒
> 2005/04/02 (土) 16:15:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 泣きそうになったな(;´Д`)
> 後半の主人公の振る舞いがややあれだが
> 前半の冒険してるっぷりはすごく良かった(;´Д`)なんでこう感じるんじゃろ
オレモレ前半とか壁の向こうを見た瞬間とか鳥肌だった(*´Д`)
参考:2005/04/02(土)16時14分31秒
> 2005/04/02 (土) 16:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬鹿野郎(;´Д`)グランディアは元々ゲームアーツブランドだったんじゃい
> > 1の面白さは異常
> 緑髪の女の子が可愛かった
こいつか
http://www.gamearts.co.jp/products/grandia_ps/fena.jpg
しかしどうしてもテネレッツァに見えてしまう
http://www.aquaplus.co.jp/tene/images/ten_ror.gif
参考:2005/04/02(土)16時12分45秒
> 2005/04/02 (土) 16:15:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アシタノナジャとかカエルノルルーとか変な名前多いなぁ
参考:2005/04/02(土)16時13分31秒
2005/04/02 (土) 16:15:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]唐突にドジンアプ
http://ug.x0.com/upload/gw.cgi/up1077.zip
2005/04/02 (土) 16:14:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]放送大学でホーダイしないか
> 2005/04/02 (土) 16:14:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アルルナジャとかルルルルルルーとか変な名前多いなぁ
カララ・アジバとかジョーダン・ベスとか
参考:2005/04/02(土)16時13分31秒
> 2005/04/02 (土) 16:14:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬鹿野郎(;´Д`)グランディアは元々ゲームアーツブランドだったんじゃい
> > 1の面白さは異常
> 泣きそうになったな(;´Д`)
後半の主人公の振る舞いがややあれだが
前半の冒険してるっぷりはすごく良かった(;´Д`)なんでこう感じるんじゃろ
参考:2005/04/02(土)16時13分16秒
> 投稿者:東京ナムコスターズ私設応援団矢口中村一家 2005/04/02 (土) 16:14:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれも仲魔合成というコンセプトが受けたからであって
> > 単なるキャラ萌えだけではアレほどの人気は出なかったでしょうね・・・
> > というかアトラス製作ですし・・・
> 貝獣もじゅうべえも社外製作
今ググルで調べましたがバースデイという所が作っていたんですね
というかドリームマスターなんて全然覚えてませんでした・・・
参考:2005/04/02(土)16時09分38秒
2005/04/02 (土) 16:14:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺も出かけるかな
電話で実家からお呼びがかかったよ
> 2005/04/02 (土) 16:13:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬鹿野郎(;´Д`)グランディアは元々ゲームアーツブランドだったんじゃい
> > 1の面白さは異常
> 泣きそうになったな(;´Д`)
旅立ちのシーンでな(;´Д`)
参考:2005/04/02(土)16時13分16秒
2005/04/02 (土) 16:13:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やる気出ないけど飯食って本屋行って100円ショプ行ってビグカメラ寄って
適当に何か買ってくるよ(´ー`)
2005/04/02 (土) 16:13:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アルルナジャとかルルルルルルーとか変な名前多いなぁ
> 2005/04/02 (土) 16:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グランディア嫌いだけど良さそうだな
> 馬鹿野郎(;´Д`)グランディアは元々ゲームアーツブランドだったんじゃい
> 1の面白さは異常
泣きそうになったな(;´Д`)
参考:2005/04/02(土)16時11分35秒
> 2005/04/02 (土) 16:13:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グランディア嫌いだけど良さそうだな
> 馬鹿野郎(;´Д`)グランディアは元々ゲームアーツブランドだったんじゃい
> 1の面白さは異常
SS版は面白かったなぁ(;´Д`)まぁ不満もあったけど
参考:2005/04/02(土)16時11分35秒
> 2005/04/02 (土) 16:12:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グランディア嫌いだけど良さそうだな
> 馬鹿野郎(;´Д`)グランディアは元々ゲームアーツブランドだったんじゃい
> 1の面白さは異常
緑髪の女の子が可愛かった
参考:2005/04/02(土)16時11分35秒
> 2005/04/02 (土) 16:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> グランディアはラルクがCMソングだったなぁ(´ー`)
ラルフ&ジェルのヒデって唄うまいよな(;´Д`)
参考:2005/04/02(土)16時12分11秒
> 2005/04/02 (土) 16:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヨヨは売女
> ヨヨはともかく、あれって結構評判いいのな
> 漏れは当時シミュレーションゲームに飢えてたのとドラゴン育成ってのが
> 面白そうだったから定価で買ったのにその辺ダメダメでガッカリしたよ
> ストーリーなんぞ興味なかったし
あの頃のスクウェアはルドラの秘宝もそうだけど斬新なシステムはだめだめでストーリーが良いってのが多い(;´Д`)
参考:2005/04/02(土)16時11分14秒
> 2005/04/02 (土) 16:12:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 燃えプロの「プレプレプレプレプレプレプレプレプレプレプレイボー」連呼とか
> 俺の弟はサウンドテストをみると必ず1942のリズムを叩くので畏れ
あのころのカプコンはBGMでノイズをリズムに使うのおおかったな
参考:2005/04/02(土)16時11分33秒
2005/04/02 (土) 16:12:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]安藤交代してすぐに(;´Д`)
> 2005/04/02 (土) 16:12:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヨヨは売女
> ヨヨはともかく、あれって結構評判いいのな
> 漏れは当時シミュレーションゲームに飢えてたのとドラゴン育成ってのが
> 面白そうだったから定価で買ったのにその辺ダメダメでガッカリしたよ
> ストーリーなんぞ興味なかったし
悪くないが最終形態が初期の絵なのが(;´Д`)肩透かし
参考:2005/04/02(土)16時11分14秒
2005/04/02 (土) 16:12:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]グランディアはラルクがCMソングだったなぁ(´ー`)
> 2005/04/02 (土) 16:11:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スクエニのRPGブランドの多さは異常
> グランディア嫌いだけど良さそうだな
馬鹿野郎(;´Д`)グランディアは元々ゲームアーツブランドだったんじゃい
1の面白さは異常
参考:2005/04/02(土)16時08分04秒
> 2005/04/02 (土) 16:11:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪魔城の「ひっひっひ(゚Д゚)ありがとうございます」連呼とか
> 燃えプロの「プレプレプレプレプレプレプレプレプレプレプレイボー」連呼とか
俺の弟はサウンドテストをみると必ず1942のリズムを叩くので畏れ
参考:2005/04/02(土)16時09分56秒
2005/04/02 (土) 16:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でいきなり一発を食らう安藤(;´Д`)なんだこれわ
2005/04/02 (土) 16:11:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そして安藤ホームラン打たれてるし(;´Д`)岡田のアホウ
> 2005/04/02 (土) 16:11:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 燃えプロの「プレプレプレプレプレプレプレプレプレプレプレイボー」連呼とか
> ワッハッハッハッハハハハピロロロッ ピロロロッワッハッハッハッハハハハピロロロッ ピロロロッワッハッハッハッハハハハピロロロッ ピロロロッワッハッハダカダカダカダカダッ
ボヨヨーンボヨヨーン
参考:2005/04/02(土)16時10分49秒
> 2005/04/02 (土) 16:11:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貝獣もじゅうべえも社外製作
> メガテンも最初のゲーム化はPC88用に日本テレネットが作った見下ろし視点アクション
それは同じ原作ってだけでまったく別物ではないのか?
参考:2005/04/02(土)16時10分34秒
> 2005/04/02 (土) 16:11:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヨヨは売女
ヨヨはともかく、あれって結構評判いいのな
漏れは当時シミュレーションゲームに飢えてたのとドラゴン育成ってのが
面白そうだったから定価で買ったのにその辺ダメダメでガッカリしたよ
ストーリーなんぞ興味なかったし
参考:2005/04/02(土)16時07分07秒
2005/04/02 (土) 16:11:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]学生に学割ソフト買わせたいなあ(´ー`)
> 2005/04/02 (土) 16:10:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪魔城の「ひっひっひ(゚Д゚)ありがとうございます」連呼とか
> 燃えプロの「プレプレプレプレプレプレプレプレプレプレプレイボー」連呼とか
ワッハッハッハッハハハハピロロロッ ピロロロッワッハッハッハッハハハハピロロロッ ピロロロッワッハッハッハッハハハハピロロロッ ピロロロッワッハッハダカダカダカダカダッ
参考:2005/04/02(土)16時09分56秒
> 2005/04/02 (土) 16:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヨヨは売女
何度もやり直してそのたびにパルパレオス?に奪われるあの悔しさ
参考:2005/04/02(土)16時07分07秒
> 2005/04/02 (土) 16:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれも仲魔合成というコンセプトが受けたからであって
> > 単なるキャラ萌えだけではアレほどの人気は出なかったでしょうね・・・
> > というかアトラス製作ですし・・・
> 貝獣もじゅうべえも社外製作
メガテンも最初のゲーム化はPC88用に日本テレネットが作った見下ろし視点アクション
参考:2005/04/02(土)16時09分38秒
> 2005/04/02 (土) 16:10:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪魔城の「ひっひっひ(゚Д゚)ありがとうございます」連呼とか
> PS版の若本がはまり役過ぎる
俺はクリア後の声優の挨拶で遊びすぎた
「さとうまさはるです(゚Д゚)」を誰彼かまわず付け加えてたよ(;´Д`)
参考:2005/04/02(土)16時09分02秒
2005/04/02 (土) 16:10:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで安藤がリリーフよ(;´Д`)わけわかんね
2005/04/02 (土) 16:10:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?(;´Д`)安藤が中継ぎに
> 2005/04/02 (土) 16:09:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばデスティニー2の「愚かな…(゚Д゚)」連呼は
> > 某牧師の「ここですか?(゚Д゚)ここですか?」連呼を彷彿とさせて未だ脳裏から消えぬ
> 悪魔城の「ひっひっひ(゚Д゚)ありがとうございます」連呼とか
燃えプロの「プレプレプレプレプレプレプレプレプレプレプレイボー」連呼とか
参考:2005/04/02(土)16時07分36秒
2005/04/02 (土) 16:09:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジャニーズJr達の歌で名曲と言えばなんだろう(´ー`)
>東京ナムコスターズ私設応援団矢口中村一家 2005/04/02 (土) 16:09:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女神転生1&2は至高
> あれも仲魔合成というコンセプトが受けたからであって
> 単なるキャラ萌えだけではアレほどの人気は出なかったでしょうね・・・
> というかアトラス製作ですし・・・
貝獣もじゅうべえも社外製作
参考:2005/04/02(土)16時05分46秒
> 投稿者:東京ナムコスターズ私設応援団矢口中村一家 2005/04/02 (土) 16:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれも仲魔合成というコンセプトが受けたからであって
> > 単なるキャラ萌えだけではアレほどの人気は出なかったでしょうね・・・
> > というかアトラス製作ですし・・・
> ネコマタやらで妄想したよ
> ちょっと前に出たデビチルではキャラがかわいくなって手残念だった
ナカジマは うんよくさけを もっていた!
∧ ∧
ウーイ なかまにでもなんでも なってやらあ!(*'Д')
というのが私は好き過ぎる・・・!
参考:2005/04/02(土)16時06分57秒
> 2005/04/02 (土) 16:09:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばデスティニー2の「愚かな…(゚Д゚)」連呼は
> > 某牧師の「ここですか?(゚Д゚)ここですか?」連呼を彷彿とさせて未だ脳裏から消えぬ
> 悪魔城の「ひっひっひ(゚Д゚)ありがとうございます」連呼とか
PS版の若本がはまり役過ぎる
参考:2005/04/02(土)16時07分36秒
> 2005/04/02 (土) 16:08:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スクエニのRPGブランドの多さは異常
ラジアータはトライエースのメイン級の人が殆ど関わってなかったけど
何か他に開発してるのかな
参考:2005/04/02(土)16時05分39秒
> 2005/04/02 (土) 16:08:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなの?
> > 履歴には表示されなかった気がするんだけどな
> http://i-mirai.dyndns.org:4096/played.html
> 一応表示できる
本当だ(´ー`)すげえ
どうやるんだい
参考:2005/04/02(土)16時07分11秒
> 2005/04/02 (土) 16:08:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドクターミンチがいるんだから誰も死なないんだと思うのだが
> ドクターミンチの研究所の発展のさせ方がわからなくて
> 長いことうろつきまくった記憶があるな
突然酒場からドクターミンチが居なくなってァゥァゥした漏れが煽られてるね
参考:2005/04/02(土)16時07分41秒
> 2005/04/02 (土) 16:08:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スクエニのRPGブランドの多さは異常
グランディア嫌いだけど良さそうだな
参考:2005/04/02(土)16時05分39秒
> 2005/04/02 (土) 16:07:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここでメタルマックスについて語ろうと思うのだがどうか
> ドクターミンチがいるんだから誰も死なないんだと思うのだが
ドクターミンチの研究所の発展のさせ方がわからなくて
長いことうろつきまくった記憶があるな
参考:2005/04/02(土)16時04分36秒
> 2005/04/02 (土) 16:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえばデスティニー2の「愚かな…(゚Д゚)」連呼は
> 某牧師の「ここですか?(゚Д゚)ここですか?」連呼を彷彿とさせて未だ脳裏から消えぬ
悪魔城の「ひっひっひ(゚Д゚)ありがとうございます」連呼とか
参考:2005/04/02(土)16時05分50秒
> 2005/04/02 (土) 16:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 隣の部屋のヤシが今ごろシチューなんぞ作りだした(;´Д`)いい匂いがしてお腹空いたコマル
ご相伴に与ってくればいいだろ(;´Д`)
参考:2005/04/02(土)16時06分39秒
> 2005/04/02 (土) 16:07:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 使わんでも大丈夫だよ(;´Д`)
> ネレイドは死ぬ直前に「深淵なる極限の闇」という闇の極光術を使ってくる。
> これを食らうと全滅してしまうので、この文字が見えた瞬間に攻撃+防御+特殊を押しっぱなしにして、光の極光技「極光波」を使用する。
だからそれを(;´Д`)
参考:2005/04/02(土)16時06分43秒
> 2005/04/02 (土) 16:07:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > できますよ
> そうなの?
> 履歴には表示されなかった気がするんだけどな
http://i-mirai.dyndns.org:4096/played.html
一応表示できる
参考:2005/04/02(土)16時04分40秒
2005/04/02 (土) 16:07:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヨヨは売女
>東京ナムコスターズ私設応援団矢口中村一家 2005/04/02 (土) 16:07:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女神転生1&2は至高
> あれも仲魔合成というコンセプトが受けたからであって
> 単なるキャラ萌えだけではアレほどの人気は出なかったでしょうね・・・
> というかアトラス製作ですし・・・
ユミコは萌えすぎる
参考:2005/04/02(土)16時05分46秒
> 2005/04/02 (土) 16:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://tarurun.s27.xrea.com/cgi-bin/pbbs2/data/IMG_000022.png
> 元ネタは何と何よ(;´Д`)
ゲロガンダム
参考:2005/04/02(土)16時05分33秒
>東京ナムコスターズ私設応援団矢口中村一家 2005/04/02 (土) 16:06:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女神転生1&2は至高
> あれも仲魔合成というコンセプトが受けたからであって
> 単なるキャラ萌えだけではアレほどの人気は出なかったでしょうね・・・
> というかアトラス製作ですし・・・
ネコマタやらで妄想したよ
ちょっと前に出たデビチルではキャラがかわいくなって手残念だった
参考:2005/04/02(土)16時05分46秒
> 2005/04/02 (土) 16:06:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エターニアなんかラスボスで極光拳使わないと絶対全滅だぜ?(;´Д`)それが何でPSPで劣化コピーよ
> 使わんでも大丈夫だよ(;´Д`)
ネレイドは死ぬ直前に「深淵なる極限の闇」という闇の極光術を使ってくる。
これを食らうと全滅してしまうので、この文字が見えた瞬間に攻撃+防御+特殊を押しっぱなしにして、光の極光技「極光波」を使用する。
参考:2005/04/02(土)16時04分06秒
2005/04/02 (土) 16:06:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]隣の部屋のヤシが今ごろシチューなんぞ作りだした(;´Д`)いい匂いがしてお腹空いたコマル
2005/04/02 (土) 16:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]違法有職者居る?
2005/04/02 (土) 16:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえばデスティニー2の「愚かな…(゚Д゚)」連呼は
某牧師の「ここですか?(゚Д゚)ここですか?」連呼を彷彿とさせて未だ脳裏から消えぬ
> 投稿者:東京ナムコスターズ私設応援団矢口中村一家 2005/04/02 (土) 16:05:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怪獣物語もじゅうべえくえすとも今一つパッとしませんよね・・・
> 女神転生1&2は至高
あれも仲魔合成というコンセプトが受けたからであって
単なるキャラ萌えだけではアレほどの人気は出なかったでしょうね・・・
というかアトラス製作ですし・・・
参考:2005/04/02(土)16時03分36秒
2005/04/02 (土) 16:05:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スクエニのRPGブランドの多さは異常
> 2005/04/02 (土) 16:05:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テイルズはどう考えても乱発しすぎだ(;´Д`)他のRPGブランドが弱いからなんだろうけど
> ゼノサーガが崩壊寸前なのが一番悪い
ラスボス以外を全て一撃で屠るゼノサーガ1の合体ロボは異常
参考:2005/04/02(土)15時59分28秒
2005/04/02 (土) 16:05:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://tarurun.s27.xrea.com/cgi-bin/pbbs2/data/IMG_000022.png
元ネタは何と何よ(;´Д`)
> 2005/04/02 (土) 16:05:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クシコ(´ー`)やってみる
> > 初心者なので下手っぴだよ
> ごめん(;´Д`)これから出かけるので今日は出来ないよ
> 明日とか機会あれば
まだ出かけてなかったのか
参考:2005/04/02(土)16時01分25秒
> 2005/04/02 (土) 16:05:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怪獣物語もじゅうべえくえすとも今一つパッとしませんよね・・・
> 女神転生1&2は至高
ああ久しぶりに女神転生Ⅱの音楽が聞きたくなってきた(;´Д`)コマル
参考:2005/04/02(土)16時03分36秒
> 2005/04/02 (土) 16:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SHOUTcastも日本語タイトル表示できればいいのにね
> できますよ
そうなの?
履歴には表示されなかった気がするんだけどな
参考:2005/04/02(土)16時03分48秒
> 2005/04/02 (土) 16:04:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここでメタルマックスについて語ろうと思うのだがどうか
ドクターミンチがいるんだから誰も死なないんだと思うのだが
参考:2005/04/02(土)16時01分54秒
2005/04/02 (土) 16:04:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]波動ロック
> 2005/04/02 (土) 16:04:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怪獣物語もじゅうべえくえすとも今一つパッとしませんよね・・・
> 女神転生1&2は至高
昔nesで出来ないからイライラしてた俺は馬鹿だと思う
参考:2005/04/02(土)16時03分36秒
> 2005/04/02 (土) 16:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦闘システムのせいかラスボスが
> > 異様に弱いか強いかのどちらかになる傾向が
> エターニアなんかラスボスで極光拳使わないと絶対全滅だぜ?(;´Д`)それが何でPSPで劣化コピーよ
使わんでも大丈夫だよ(;´Д`)
参考:2005/04/02(土)16時03分22秒
> 2005/04/02 (土) 16:03:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここでメタルマックスについて語ろうと思うのだがどうか
PS2の新作の話はどうなったのよ
参考:2005/04/02(土)16時01分54秒
> 2005/04/02 (土) 16:03:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> SHOUTcastも日本語タイトル表示できればいいのにね
できますよ
参考:2005/04/02(土)16時03分17秒
>東京ナムコスターズ私設応援団矢口中村一家 2005/04/02 (土) 16:03:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナムコはファミコン時代に散々なRPGを出してたからな
> 怪獣物語もじゅうべえくえすとも今一つパッとしませんよね・・・
女神転生1&2は至高
参考:2005/04/02(土)15時59分57秒
> 2005/04/02 (土) 16:03:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファミコンの音源をwavで公開してるサイトがないから作曲を諦めたよ
> > 自分で音作るスキルないし
> wav変換くらい簡単にできるだろ(;´Д`)
> http://2a03.org/
いや自分で変換するのがめんどくさいんだよ(;´Д`)
参考:2005/04/02(土)16時02分32秒
2005/04/02 (土) 16:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ATOK2005買っちゃおうかな(´ー`)フフン(´ー`)買っちゃいなよ(´ー`)やめた方がいいよ
> 2005/04/02 (土) 16:03:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > せっかくシステムが面白いのにシナリオが(;´Д`)
> 戦闘システムのせいかラスボスが
> 異様に弱いか強いかのどちらかになる傾向が
エターニアなんかラスボスで極光拳使わないと絶対全滅だぜ?(;´Д`)それが何でPSPで劣化コピーよ
参考:2005/04/02(土)16時00分26秒
2005/04/02 (土) 16:03:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SHOUTcastも日本語タイトル表示できればいいのにね
2005/04/02 (土) 16:03:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まだ音が割れてる(;´Д`)讀賣テレビ死ね
> 2005/04/02 (土) 16:03:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何が欲しいよ(;´Д`)
> いや(;´Д`)今はべつにいいんだけどね
漏れはアイドル八犬伝とクインティが欲しいよ(;´Д`)特にイロモノ大王のテーマ
参考:2005/04/02(土)16時01分36秒
2005/04/02 (土) 16:03:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]部屋の掃除でもするかって四時かよ(;´Д`)明日にしよう
2005/04/02 (土) 16:03:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]CM終わったのにまだ割れてやがるな(;´Д`)よみうりてれびは無能
> 2005/04/02 (土) 16:02:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここでメタルマックスについて語ろうと思うのだがどうか
糞固定の指名手配リストでも作るか
参考:2005/04/02(土)16時01分54秒
> 2005/04/02 (土) 16:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ファミコンの音源をwavで公開してるサイトがないから作曲を諦めたよ
> 自分で音作るスキルないし
wav変換くらい簡単にできるだろ(;´Д`)
http://2a03.org/
参考:2005/04/02(土)15時58分41秒
> 2005/04/02 (土) 16:02:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何が欲しいよ(;´Д`)
> いや(;´Д`)今はべつにいいんだけどね
エキサイティングサッカーを作ってくれ(;´Д`)
参考:2005/04/02(土)16時01分36秒
> 2005/04/02 (土) 16:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここでメタルマックスについて語ろうと思うのだがどうか
俺はリターンズから入った半端物です!(゚Д゚)
参考:2005/04/02(土)16時01分54秒
> 2005/04/02 (土) 16:02:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Д^)/⌒http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/yukarin7615.jpg
> > [yukarin7615.jpg] イケメン!(´ー`)
> おもらししちゃった子みたいなポーズだな
ハードラック ダンス
"不運"と"踊"っちまったゼ・・・?
参考:2005/04/02(土)16時00分30秒
2005/04/02 (土) 16:02:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケルナグールはRPGなんだろうか(;´Д`)いまいちアレはカテゴライズできねけ
> ボコスカヲーズと同ジャンルだな
殴れー殴れーものどーもー
参考:2005/04/02(土)16時01分04秒
> 投稿者:東京ナムコスターズ私設応援団矢口中村一家 2005/04/02 (土) 16:01:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怪獣物語もじゅうべえくえすとも今一つパッとしませんよね・・・
> つーかファミコンのスプライト機能ってナムコのギャラクシアン基板の奴と近くねえ?
と言いましょうか
ファミコン開発にはナムコも深く関わっておりまして
スプライト機能も元々はナムコ社内でオブジェクトと呼ばれていた技法な訳で・・・
参考:2005/04/02(土)16時00分33秒
2005/04/02 (土) 16:01:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここでメタルマックスについて語ろうと思うのだがどうか
> 2005/04/02 (土) 16:01:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケルナグールはRPGなんだろうか(;´Д`)いまいちアレはカテゴライズできねけ
> ボコスカヲーズと同ジャンルだな
テニスゲーにRPGパートの付いてるのあっただろ
参考:2005/04/02(土)16時01分04秒
> 2005/04/02 (土) 16:01:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だってゾファーに無いやつもあるじゃないか(;´Д`)
> 何が欲しいよ(;´Д`)
いや(;´Д`)今はべつにいいんだけどね
参考:2005/04/02(土)16時00分15秒
2005/04/02 (土) 16:01:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんちんかもかも
> 2005/04/02 (土) 16:01:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一度だけ住人と対戦した事あるよヽ(´ー`)ノ
> > 13139, 6500, 2302ポート空けてやればすぐにできるよ
> クシコ(´ー`)やってみる
> 初心者なので下手っぴだよ
菊門も開けてくれ
参考:2005/04/02(土)16時00分15秒
> 2005/04/02 (土) 16:01:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一度だけ住人と対戦した事あるよヽ(´ー`)ノ
> > 13139, 6500, 2302ポート空けてやればすぐにできるよ
> クシコ(´ー`)やってみる
> 初心者なので下手っぴだよ
ごめん(;´Д`)これから出かけるので今日は出来ないよ
明日とか機会あれば
参考:2005/04/02(土)16時00分15秒
> 2005/04/02 (土) 16:01:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワロタ
> http://www.canal96.com/extra/strange/kamasutra/
実写格闘ゲームみたいだ(;´Д`)
参考:2005/04/02(土)16時00分09秒
> 2005/04/02 (土) 16:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひぃ(;´Д`)野球中継の音声が割れてる
音声ワレズ(;´Д`)
参考:2005/04/02(土)16時00分46秒
> 2005/04/02 (土) 16:01:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナムコはファミコン時代に散々なRPGを出してたからな
> ケルナグールはRPGなんだろうか(;´Д`)いまいちアレはカテゴライズできねけ
ボコスカヲーズと同ジャンルだな
参考:2005/04/02(土)16時00分14秒
2005/04/02 (土) 16:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひぃ(;´Д`)野球中継の音声が割れてる
> 2005/04/02 (土) 16:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナムコはファミコン時代に散々なRPGを出してたからな
> メガテンか
デジタルデビルやでっ
参考:2005/04/02(土)15時59分38秒
>東京ナムコスターズ私設応援団矢口中村一家 2005/04/02 (土) 16:00:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナムコはファミコン時代に散々なRPGを出してたからな
> 怪獣物語もじゅうべえくえすとも今一つパッとしませんよね・・・
つーかファミコンのスプライト機能ってナムコのギャラクシアン基板の奴と近くねえ?
参考:2005/04/02(土)15時59分57秒
> 2005/04/02 (土) 16:00:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Д^)/⌒http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/yukarin7615.jpg
> [yukarin7615.jpg] イケメン!(´ー`)
おもらししちゃった子みたいなポーズだな
参考:2005/04/02(土)15時55分15秒
> 2005/04/02 (土) 16:00:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テイルズはどう考えても乱発しすぎだ(;´Д`)他のRPGブランドが弱いからなんだろうけど
> せっかくシステムが面白いのにシナリオが(;´Д`)
戦闘システムのせいかラスボスが
異様に弱いか強いかのどちらかになる傾向が
参考:2005/04/02(土)15時58分41秒
>東京ナムコスターズ私設応援団矢口中村一家 2005/04/02 (土) 16:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナムコはファミコン時代に散々なRPGを出してたからな
> 怪獣物語もじゅうべえくえすとも今一つパッとしませんよね・・・
大貝獣物語はおもしろいよ
参考:2005/04/02(土)15時59分57秒
> 2005/04/02 (土) 16:00:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒント:NSF
> だってゾファーに無いやつもあるじゃないか(;´Д`)
何が欲しいよ(;´Д`)
参考:2005/04/02(土)15時58分08秒
> 2005/04/02 (土) 16:00:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいねヽ(´ー`)ノ対戦やったことないんだ
> > 鯖立てたいんだけどやり方わかんね
> 一度だけ住人と対戦した事あるよヽ(´ー`)ノ
> 13139, 6500, 2302ポート空けてやればすぐにできるよ
クシコ(´ー`)やってみる
初心者なので下手っぴだよ
参考:2005/04/02(土)15時58分14秒
> 2005/04/02 (土) 16:00:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テイルズはどう考えても乱発しすぎだ(;´Д`)他のRPGブランドが弱いからなんだろうけど
> ナムコはファミコン時代に散々なRPGを出してたからな
ケルナグールはRPGなんだろうか(;´Д`)いまいちアレはカテゴライズできねけ
参考:2005/04/02(土)15時58分31秒
> 2005/04/02 (土) 16:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デデッデ デデッデ デデッデ デデデデデッデ デデッデ デデッデ
> テコテコテコテコ
テコテコタックか
参考:2005/04/02(土)15時57分57秒
2005/04/02 (土) 16:00:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワロタ
http://www.canal96.com/extra/strange/kamasutra/
> 投稿者:東京ナムコスターズ私設応援団矢口中村一家 2005/04/02 (土) 15:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テイルズはどう考えても乱発しすぎだ(;´Д`)他のRPGブランドが弱いからなんだろうけど
> ナムコはファミコン時代に散々なRPGを出してたからな
怪獣物語もじゅうべえくえすとも今一つパッとしませんよね・・・
参考:2005/04/02(土)15時58分31秒
> 2005/04/02 (土) 15:59:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テイルズはどう考えても乱発しすぎだ(;´Д`)他のRPGブランドが弱いからなんだろうけど
> ナムコはファミコン時代に散々なRPGを出してたからな
メガテンか
参考:2005/04/02(土)15時58分31秒
> 2005/04/02 (土) 15:59:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リバースやってるんだがあれはもうどうしようもないな(;´Д`)
> テイルズはどう考えても乱発しすぎだ(;´Д`)他のRPGブランドが弱いからなんだろうけど
ゼノサーガが崩壊寸前なのが一番悪い
参考:2005/04/02(土)15時57分38秒
> 2005/04/02 (土) 15:59:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ファミコンの音源をwavで公開してるサイトがないから作曲を諦めたよ
> 自分で音作るスキルないし
nesでゲームしてる最中にmp3録音
参考:2005/04/02(土)15時58分41秒
> 2005/04/02 (土) 15:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デデッデ デデッデ デデッデ デデデデデッデ デデッデ デデッデ
> 途中までロードランナーかと思ったんだが違うな(;´Д`)
◎<ミ゙ッミ゙ッ
ノ
参考:2005/04/02(土)15時58分27秒
> 2005/04/02 (土) 15:59:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リバースやってるんだがあれはもうどうしようもないな(;´Д`)
> テイルズはどう考えても乱発しすぎだ(;´Д`)他のRPGブランドが弱いからなんだろうけど
ぶっちゃけPS以降のRPGはシリーズ化してる意味があまりないような気がする
参考:2005/04/02(土)15時57分38秒
2005/04/02 (土) 15:59:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デデッデ デデッデ デデッデ デデデデデッデ デデッデ デデッデ
> テコテコテコテコ
チュイーン チュイーン テコテコテコテコ チュイーン
参考:2005/04/02(土)15時57分57秒
上へ