下へ
> 2010/10/19 (火) 20:07:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは確かにそう思うな(;´Д`)つか深海さんには漏れは本名も知られてるし
> 俺なんてIPまでバレているぜ(;´Д`)
美沙緒さん今晩は(;´Д`)みんな見えてますよ
参考:2010/10/19(火)20時05分50秒
> 2010/10/19 (火) 20:07:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヌード写真集を出して欲しい声優って誰がいる?(;´Д`)オレ伊藤静が
大橋のぞみ
参考:2010/10/19(火)20時07分07秒
> 2010/10/19 (火) 20:07:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヌード写真集を出して欲しい声優って誰がいる?(;´Д`)オレ伊藤静が
若くて可愛い子がいい
佐藤聡美
参考:2010/10/19(火)20時07分07秒
2010/10/19 (火) 20:07:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆこん邸が!(;´Д`)
> 2010/10/19 (火) 20:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヌード写真集を出して欲しい声優って誰がいる?(;´Д`)オレ伊藤静が
竹達彩奈
参考:2010/10/19(火)20時07分07秒
> 2010/10/19 (火) 20:07:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだかんだいって深海さんは信用できるよ(;´Д`)俺
このまえの素で怒ってたときの感じからして普段は粗暴な関西人なんだろうなあってイメージが(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)20時04分14秒
> 2010/10/19 (火) 20:07:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだかんだいって深海さんは信用できるよ(;´Д`)俺
> 会社にインデックス名義でメールしたりしてるのに?(;´Д`)
うん(;´Д`)それでも深海さんは俺よりずっとまともな人な気がするから
参考:2010/10/19(火)20時05分11秒
2010/10/19 (火) 20:07:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい豪ドル急降下してるぞ買え
2010/10/19 (火) 20:07:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヌード写真集を出して欲しい声優って誰がいる?(;´Д`)オレ伊藤静が
> 2010/10/19 (火) 20:07:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは確かにそう思うな(;´Д`)つか深海さんには漏れは本名も知られてるし
> 俺は渡邉さんに(;´Д`)人(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)20時05分41秒
> 2010/10/19 (火) 20:06:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101019-00000596-san-soci
> > しかし田代はこんな誘惑にすぐ引っ掛かるほどしょぼいんだな(;´Д`)
> 覚せい剤使用者は覚せい剤やってた人間がそう簡単にやめられないことを知っているから
> 有名人は一度報道されちゃうといたるところで声かけられるんじゃね?
のりPに声かけたらシャブセックスできるかもってことか(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)20時03分04秒
> 2010/10/19 (火) 20:06:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TMA(;´Д`)
> (;´Д`)?
> http://www.youtube.com/watch?v=NdHvzXKWiYw
たまは本当は技巧派なのにいろもの扱いされてるので哀れ(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)20時03分55秒
2010/10/19 (火) 20:06:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ソフバンは4点負けてるのに一発狙いのフライアウトばっかだな(;´Д`)
> 2010/10/19 (火) 20:06:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=NemMxWQU6Qc
> > これな(;´Д`)
> いつ見ても安いAVみたいだな(;´Д`)
実際安いAVなんだけどね(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)20時06分19秒
> 2010/10/19 (火) 20:06:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドガもモネも贋作作りで飯食ってた時代があったというしなぁ(;´Д`)
> ワレズで飯食ってもいいの?(;´Д`)
それは贋作作りじゃない(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)20時05分10秒
2010/10/19 (火) 20:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty].r. .r.
_T" "n,
_Y` `T,
a` ^a
ra a_
"a a^
a, ,T
^e. ,a^
`Tr .xT`
^ ^
.r. ,r, ,r, .r.
_T" ^Y" ^Y" "n, rr.
_Y` .1 .1 `T, aY
a` ^a ra^
ra a_ .a1
"a ∨∨∨∨∨∨∨∨∨ a^ .eT
a, ,T .eT`
^e. ,a^ _aY`
`Tr ∧∧∧∧∧∧∧∧∧ `"
^ ^
> 2010/10/19 (火) 20:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)?
> > http://www.youtube.com/watch?v=NdHvzXKWiYw
> http://www.youtube.com/watch?v=NemMxWQU6Qc
> これな(;´Д`)
いつ見ても安いAVみたいだな(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)20時04分37秒
> 2010/10/19 (火) 20:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだかんだいって深海さんは信用できるよ(;´Д`)俺
> それは確かにそう思うな(;´Д`)つか深海さんには漏れは本名も知られてるし
俺なんてIPまでバレているぜ(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)20時05分02秒
> 2010/10/19 (火) 20:05:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだかんだいって深海さんは信用できるよ(;´Д`)俺
> それは確かにそう思うな(;´Д`)つか深海さんには漏れは本名も知られてるし
俺は渡邉さんに(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)20時05分02秒
> 2010/10/19 (火) 20:05:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ディアブロ3はいつでるよ(;´Д`)
> ディアブロ3のために去年仕事やめたけど出ないので困ってる(;´Д`)
FF14のために仕事辞めて準備してた俺は就活中(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)20時02分44秒
2010/10/19 (火) 20:05:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねる(;´Д`)しみ
> 2010/10/19 (火) 20:05:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだかんだいって深海さんは信用できるよ(;´Д`)俺
会社にインデックス名義でメールしたりしてるのに?(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)20時04分14秒
> 2010/10/19 (火) 20:05:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドガもモネも贋作作りで飯食ってた時代があったというしなぁ(;´Д`)
ワレズで飯食ってもいいの?(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)20時03分38秒
> 2010/10/19 (火) 20:05:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだかんだいって深海さんは信用できるよ(;´Д`)俺
それは確かにそう思うな(;´Д`)つか深海さんには漏れは本名も知られてるし
参考:2010/10/19(火)20時04分14秒
2010/10/19 (火) 20:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日はロッテリア行こうっと(;´Д`)キムバーガー安くなるだろう
> 2010/10/19 (火) 20:04:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダイドーのコーラって酷いな(;´Д`)なにこの味
あれは駄菓子すぎる(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)20時03分25秒
> 2010/10/19 (火) 20:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101019-00000596-san-soci
> > しかし田代はこんな誘惑にすぐ引っ掛かるほどしょぼいんだな(;´Д`)
> 覚せい剤使用者は覚せい剤やってた人間がそう簡単にやめられないことを知っているから
> 有名人は一度報道されちゃうといたるところで声かけられるんじゃね?
そんなに凄いのか(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)20時03分04秒
> 2010/10/19 (火) 20:04:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101019-00000596-san-soci
> > しかし田代はこんな誘惑にすぐ引っ掛かるほどしょぼいんだな(;´Д`)
> 覚せい剤使用者は覚せい剤やってた人間がそう簡単にやめられないことを知っているから
> 有名人は一度報道されちゃうといたるところで声かけられるんじゃね?
坑鬱剤も~
参考:2010/10/19(火)20時03分04秒
> 2010/10/19 (火) 20:04:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TMA(;´Д`)
> (;´Д`)?
> http://www.youtube.com/watch?v=NdHvzXKWiYw
http://www.youtube.com/watch?v=NemMxWQU6Qc
これな(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)20時03分55秒
> 2010/10/19 (火) 20:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ( )
> > ( 'x')ノ あなたに決定!
> > ふるねーむでもう一度と、電話番号も念のためもらえますか?なんだよ?
> > ※個人情報は書籍等の発送のみに限って利用します。
> こええ(;´Д`)毎晩将棋しようよ~って電話がかかってくるんだ
もしもしワタシ深海ちゃん(;´Д`)今あなたの部屋の前に居るの
参考:2010/10/19(火)20時03分29秒
2010/10/19 (火) 20:04:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだかんだいって深海さんは信用できるよ(;´Д`)俺
> 2010/10/19 (火) 20:04:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スケジュールとかカレンダーも表示できるフォトフレームってないかしら
スケジュールは知らないけどカレンダーは普通に表示出来るのが多いだろ
参考:2010/10/19(火)19時59分51秒
> 2010/10/19 (火) 20:04:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダイドーのコーラって酷いな(;´Д`)なにこの味
ウルトラコーラか(;´Д`)コーラ飴風味なんですよ
参考:2010/10/19(火)20時03分25秒
> 2010/10/19 (火) 20:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いずれ実写化されて酷評されたりするんだろうな(;´Д`)
> TMA(;´Д`)
(;´Д`)?
http://www.youtube.com/watch?v=NdHvzXKWiYw
参考:2010/10/19(火)20時02分32秒
> 2010/10/19 (火) 20:03:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いずれ実写化されて酷評されたりするんだろうな(;´Д`)
> TMNT(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)20時02分32秒
投稿者:子宮 2010/10/19 (火) 20:03:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆのっちー 牛乳浣腸しまっせー
2010/10/19 (火) 20:03:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドガもモネも贋作作りで飯食ってた時代があったというしなぁ(;´Д`)
>深海 2010/10/19 (火) 20:03:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海ちゃんにメールしたよヽ(´ー`)ノ
> ( )
> ( 'x')ノ あなたに決定!
> ふるねーむでもう一度と、電話番号も念のためもらえますか?なんだよ?
> ※個人情報は書籍等の発送のみに限って利用します。
こええ(;´Д`)毎晩将棋しようよ~って電話がかかってくるんだ
参考:2010/10/19(火)20時01分36秒
2010/10/19 (火) 20:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダイドーのコーラって酷いな(;´Д`)なにこの味
>深海 2010/10/19 (火) 20:03:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海ちゃんにメールしたよヽ(´ー`)ノ
> ( )
> ( 'x')ノ あなたに決定!
> ふるねーむでもう一度と、電話番号も念のためもらえますか?なんだよ?
> ※個人情報は書籍等の発送のみに限って利用します。
わあいヽ(´ー`)ノありがとう
今から送ります
参考:2010/10/19(火)20時01分36秒
投稿者:宮子 2010/10/19 (火) 20:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆのっちー なずなを調教しまっせー
> 2010/10/19 (火) 20:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 髪は?!(;´Д`)
> 人は必ず禿げる(;´Д`)禿げは避けらんない
ソフトバンクの禿は更迭指令出して欲しい(;´Д`)きっつぃゎぁほんま
参考:2010/10/19(火)19時59分58秒
> 2010/10/19 (火) 20:03:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101019-00000596-san-soci
> しかし田代はこんな誘惑にすぐ引っ掛かるほどしょぼいんだな(;´Д`)
覚せい剤使用者は覚せい剤やってた人間がそう簡単にやめられないことを知っているから
有名人は一度報道されちゃうといたるところで声かけられるんじゃね?
参考:2010/10/19(火)19時41分15秒
> 2010/10/19 (火) 20:03:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人は必ず禿げる(;´Д`)禿げは避けらんない
>
> 髪は!?(;´Д`)髪はどこにいるの!?
>
> 髪はもうおらん!(゚Д゚)
>
> うわあああああ(;´Д`)
手抜きするな(;´Д`)おい
参考:2010/10/19(火)20時01分24秒
2010/10/19 (火) 20:03:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライフイズビューティフルヽ(´ー`)ノ
投稿者:宮子 2010/10/19 (火) 20:02:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆのっちー ガッコ行きまっせー
> 2010/10/19 (火) 20:02:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なら@ください
> > も(;´Д`)
> 金・女・背は禁止で
かね!おんな!せ!
か・お・せ!かおせ!か・お・せ!(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時57分53秒
2010/10/19 (火) 20:02:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クアラ ルン プール
> 2010/10/19 (火) 20:02:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ディアブロ3はいつでるよ(;´Д`)
ディアブロ3のために去年仕事やめたけど出ないので困ってる(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時58分37秒
> 2010/10/19 (火) 20:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スケジュールとかカレンダーも表示できるフォトフレームってないかしら
> あるよマジレス(;´Д`)漏れもほしい
商品名か型番教えてちょんまげ
参考:2010/10/19(火)20時00分56秒
> 2010/10/19 (火) 20:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これが本当ならかきふらい先生のけいおん続編はまず無いことになるな(;´Д`)
> > http://www.ota-suke.jp/news/43571
> いずれ実写化されて酷評されたりするんだろうな(;´Д`)
TMA(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)20時02分07秒
2010/10/19 (火) 20:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あからさまに怪しい奴が個人情報取得しようとしてるな(;´Д`)
> 2010/10/19 (火) 20:02:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これが本当ならかきふらい先生のけいおん続編はまず無いことになるな(;´Д`)
> http://www.ota-suke.jp/news/43571
いずれ実写化されて酷評されたりするんだろうな(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)20時01分03秒
> 2010/10/19 (火) 20:01:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはタダでもいらないけどもう一つシンプルなのがあったんだよね(;´Д`)
> http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/06/040010150685.html
> これ?
これだ(;´Д`)欲しい
参考:2010/10/19(火)20時00分28秒
2010/10/19 (火) 20:01:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty].r. .r.
_T" "n,
_Y` `T,
a` ^a
ra a_
"a a^
a, ,T
^e. ,a^
`Tr .xT`
^ ^
.r. ,r, ,r, .r.
_T" ^Y" ^Y" "n, rr.
_Y` .1 .1 `T, aY
a` 1a, ra" ^a ra^
ra "a_ra^ a_ .a1
"a ^aa` a^ .eT
a, .eYTn ,T .eT`
^e. ,eY `Ye. ,a^ _aY`
`Tr 1" 1" .xT` `"
^ ^
> 投稿者:深海 2010/10/19 (火) 20:01:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海ちゃんにメールしたよヽ(´ー`)ノ
( )
( 'x')ノ あなたに決定!
ふるねーむでもう一度と、電話番号も念のためもらえますか?なんだよ?
※個人情報は書籍等の発送のみに限って利用します。
参考:2010/10/19(火)19時57分15秒
2010/10/19 (火) 20:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]白髪だと思って抜いたら根元が黒かった(;´Д`)mottainai
> 2010/10/19 (火) 20:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはタダでもいらないけどもう一つシンプルなのがあったんだよね(;´Д`)
> http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/06/040010150685.html
> これ?
不覚にもちょっといいと思ってしまった(;´Д`)腕立て20回してくる
参考:2010/10/19(火)20時00分28秒
2010/10/19 (火) 20:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今までCSでレギュラーシーズン1位のチームが敗退したのってホークスと巨人だけか(;´Д`)
> 2010/10/19 (火) 20:01:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはタダでもいらないけどもう一つシンプルなのがあったんだよね(;´Д`)
> http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/06/040010150685.html
> これ?
おいURA間違えてないか?
参考:2010/10/19(火)20時00分28秒
> 2010/10/19 (火) 20:01:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 髪は?!(;´Д`)
> 人は必ず禿げる(;´Д`)禿げは避けらんない
髪は!?(;´Д`)髪はどこにいるの!?
髪はもうおらん!(゚Д゚)
うわあああああ(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時59分58秒
2010/10/19 (火) 20:01:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これが本当ならかきふらい先生のけいおん続編はまず無いことになるな(;´Д`)
http://www.ota-suke.jp/news/43571
> 2010/10/19 (火) 20:00:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スケジュールとかカレンダーも表示できるフォトフレームってないかしら
あるよマジレス(;´Д`)漏れもほしい
参考:2010/10/19(火)19時59分51秒
2010/10/19 (火) 20:00:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れのレモンピープルも貰ってくれ(;´Д`)
> 2010/10/19 (火) 20:00:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 擬古猫がまだあやしいグッズの在庫を抱えてるはず(;´Д`)飼ってやれよ
> 超ド級キチガイに住所を教えてどうするんだ(;´Д`)
恐ろしすぎるよな(;´Д`)
新参はそれがどんなに危ないことか良くわからないだろうけど
参考:2010/10/19(火)19時56分33秒
> 2010/10/19 (火) 20:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロッテ勝手もなんの経済効果も無いだろ(;´Д`)
> 海浜幕張駅までコアラのマーチがただで配布されるよ(;´Д`)並ぼうぜ
錦糸町がロッテの砦と化している
参考:2010/10/19(火)19時57分42秒
2010/10/19 (火) 20:00:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲームはモンハン3まで大したの無いなぁ(;´Д`)エロゲはなんかねぇのかしら
> 2010/10/19 (火) 20:00:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マグカップとかだろ(;´Д`)あれデザインが微妙なんだよな
> http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/8/85/Gikoneko_pr4x.jpg
> これだろ(;´Д`)100円でもいらねぇ
これじゃないやつでこないだ小町にあがってた暫定の人がつくった湯飲みはちょっといいなとおもった(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時55分54秒
> 2010/10/19 (火) 20:00:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/8/85/Gikoneko_pr4x.jpg
> > これだろ(;´Д`)100円でもいらねぇ
> これはタダでもいらないけどもう一つシンプルなのがあったんだよね(;´Д`)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/06/040010150685.html
これ?
参考:2010/10/19(火)19時56分49秒
> 2010/10/19 (火) 20:00:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかも目視しづらい足下で右足だけで踏み換えて切り替えるからな(;´Д`)デザインがおかしすぎる
> なぜ足元に照明が無いのだろうか(;´Д`)
あっても運転中は見れないだろ(;´Д`)電車とか飛行機が同じ操作系統だったら大事故だ
参考:2010/10/19(火)19時59分15秒
> 2010/10/19 (火) 20:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金・女・背は禁止で
> 髪は?!(;´Д`)
髪を試してはならない
参考:2010/10/19(火)19時58分52秒
> 2010/10/19 (火) 20:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 髪は?!(;´Д`)
> かみは バラバラとぬけた
ワラタ
参考:2010/10/19(火)19時59分43秒
> 2010/10/19 (火) 20:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金・女・背は禁止で
> 髪は?!(;´Д`)
ヅラを(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時58分52秒
> 2010/10/19 (火) 19:59:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金・女・背は禁止で
> 髪は?!(;´Д`)
人は必ず禿げる(;´Д`)禿げは避けらんない
参考:2010/10/19(火)19時58分52秒
> 2010/10/19 (火) 19:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ディアブロ3はいつでるよ(;´Д`)
開発者が豚に食われたよ(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時58分37秒
2010/10/19 (火) 19:59:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スケジュールとかカレンダーも表示できるフォトフレームってないかしら
2010/10/19 (火) 19:59:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ソフトバンクは成瀬に何度ぶちのめされたら気が済むの?(;´Д`)
> 2010/10/19 (火) 19:59:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金・女・背は禁止で
> 髪は?!(;´Д`)
かみは バラバラとぬけた
参考:2010/10/19(火)19時58分52秒
> 2010/10/19 (火) 19:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「まったく逆の働きをする装置が同じ形をして並んでいるのはおかしい」
> しかも目視しづらい足下で右足だけで踏み換えて切り替えるからな(;´Д`)デザインがおかしすぎる
なぜ足元に照明が無いのだろうか(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時57分39秒
> 2010/10/19 (火) 19:59:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マグカップとかだろ(;´Д`)あれデザインが微妙なんだよな
> http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/8/85/Gikoneko_pr4x.jpg
> これだろ(;´Д`)100円でもいらねぇ
目につく名前がキチガイばかりだな(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時55分54秒
> 2010/10/19 (火) 19:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ディアブロ3はいつでるよ(;´Д`)
今出ました(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時58分37秒
> 2010/10/19 (火) 19:58:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なら@ください
> > も(;´Д`)
> 金・女・背は禁止で
髪は?!(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時57分53秒
> 2010/10/19 (火) 19:58:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「踏む」と「止まる」「ペダル」が
> > 「踏む」と「進む」「ペダル」の
> > 隣にあるのは構造上の欠陥なので改善するべき
> > というお話でした(;´Д`)
> 50%の確率で踏み間違う欠陥装置だからなあ(;´Д`)
しかも5cmくらいしか離れてないぜ(;´Д`)軽ならほぼくっついてる
参考:2010/10/19(火)19時57分32秒
2010/10/19 (火) 19:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ディアブロ3はいつでるよ(;´Д`)
2010/10/19 (火) 19:58:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]担々鍋食べたい(;´Д`)
> 2010/10/19 (火) 19:58:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 入れ食い必至な気がするな(;´Д`)生々しすぎる
> 微妙な私服男ばかりのせいかスーツ着た男が好きと言う女声優は多い気がするから
> ビシッとスーツで決めて公務員をアッピールすればマジでいけるんじゃね
> 君ら試してみてよ(;´Д`)
貯金溜めこんでる冴えない公務員住人なんて声優からしたら良い餌だよね(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時55分23秒
> 2010/10/19 (火) 19:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/8/85/Gikoneko_pr4x.jpg
> > これだろ(;´Д`)100円でもいらねぇ
> ( ’-’)ノ 俺に断りもなく妖精の顔文字入れるなよ
妖精はぽとぴんのマネだろ
参考:2010/10/19(火)19時57分09秒
> 2010/10/19 (火) 19:57:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あやしいわーるど@あげます
> > って板が欲しいな(;´Д`)
> なら@ください
> も(;´Д`)
金・女・背は禁止で
参考:2010/10/19(火)19時56分09秒
> 2010/10/19 (火) 19:57:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロッテ勝手もなんの経済効果も無いだろ(;´Д`)
海浜幕張駅までコアラのマーチがただで配布されるよ(;´Д`)並ぼうぜ
参考:2010/10/19(火)19時56分41秒
> 2010/10/19 (火) 19:57:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見ようと思ってて忘れてた
> > 原因はなんだったの?ボケ老人?(;´Д`)
> 「まったく逆の働きをする装置が同じ形をして並んでいるのはおかしい」
しかも目視しづらい足下で右足だけで踏み換えて切り替えるからな(;´Д`)デザインがおかしすぎる
参考:2010/10/19(火)19時55分56秒
> 2010/10/19 (火) 19:57:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/8/85/Gikoneko_pr4x.jpg
> > これだろ(;´Д`)100円でもいらねぇ
> ( ’-’)ノ 俺に断りもなく妖精の顔文字入れるなよ
しばさん・・・(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時57分09秒
> 2010/10/19 (火) 19:57:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見ようと思ってて忘れてた
> > 原因はなんだったの?ボケ老人?(;´Д`)
> 「踏む」と「止まる」「ペダル」が
> 「踏む」と「進む」「ペダル」の
> 隣にあるのは構造上の欠陥なので改善するべき
> というお話でした(;´Д`)
50%の確率で踏み間違う欠陥装置だからなあ(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時56分23秒
> 2010/10/19 (火) 19:57:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロッテ勝手もなんの経済効果も無いだろ(;´Д`)
ソフトバンクだっていつもの携帯から100円下げて大値下げ!!!とか言うだけのくせに(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時56分41秒
2010/10/19 (火) 19:57:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海ちゃんにメールしたよヽ(´ー`)ノ
> 2010/10/19 (火) 19:57:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マグカップとかだろ(;´Д`)あれデザインが微妙なんだよな
> http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/8/85/Gikoneko_pr4x.jpg
> これだろ(;´Д`)100円でもいらねぇ
( ’-’)ノ 俺に断りもなく妖精の顔文字入れるなよ
参考:2010/10/19(火)19時55分54秒
> 2010/10/19 (火) 19:57:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あやしいわーるど@あげます
> > って板が欲しいな(;´Д`)
> なら@ください
> も(;´Д`)
@だめです
参考:2010/10/19(火)19時56分09秒
> 2010/10/19 (火) 19:57:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101019-00000596-san-soci
> しかし田代はこんな誘惑にすぐ引っ掛かるほどしょぼいんだな(;´Д`)
田原も(;´Д`)
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/451786/
参考:2010/10/19(火)19時41分15秒
> 2010/10/19 (火) 19:56:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あやしいわーるど@あげます
> > って板が欲しいな(;´Д`)
> なら@ください
> も(;´Д`)
仕事ください(;´Д`)ノ
参考:2010/10/19(火)19時56分09秒
> 2010/10/19 (火) 19:56:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マグカップとかだろ(;´Д`)あれデザインが微妙なんだよな
> http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/8/85/Gikoneko_pr4x.jpg
> これだろ(;´Д`)100円でもいらねぇ
これはタダでもいらないけどもう一つシンプルなのがあったんだよね(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時55分54秒
2010/10/19 (火) 19:56:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロッテ勝手もなんの経済効果も無いだろ(;´Д`)
> 2010/10/19 (火) 19:56:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あやしいわーるどブースとか勝手に出してグッズ売って少しでも儲けたら
> > おざなりさんみたいな人に殺されそうだからやめとくよ(;´Д`)
> 擬古猫がまだあやしいグッズの在庫を抱えてるはず(;´Д`)飼ってやれよ
超ド級キチガイに住所を教えてどうするんだ(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時53分06秒
> 2010/10/19 (火) 19:56:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもサンダルで運転させるなよ(;´Д`)横アクセルもイヤ
> 見ようと思ってて忘れてた
> 原因はなんだったの?ボケ老人?(;´Д`)
「踏む」と「止まる」「ペダル」が
「踏む」と「進む」「ペダル」の
隣にあるのは構造上の欠陥なので改善するべき
というお話でした(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時53分20秒
> 2010/10/19 (火) 19:56:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 入れ食い必至な気がするな(;´Д`)生々しすぎる
> 公務員なんてモテないよ(;´Д`)
工務員なら
参考:2010/10/19(火)19時55分03秒
2010/10/19 (火) 19:56:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな負け方するなら優勝なんかするな
> 2010/10/19 (火) 19:56:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはナベキンに頼め(;´Д`)
> > あと漏れは火山灰を入れた後の500㌔空フレコンの処理がしたいので欲しい人いるかなあ
> あやしいわーるど@あげます
> って板が欲しいな(;´Д`)
なら@ください
も(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時52分57秒
> 2010/10/19 (火) 19:56:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何鍋にしよう(;´Д`)
> 鶏がいい(;´Д`)
軟骨入りの肉団子入れたい(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時54分25秒
> 2010/10/19 (火) 19:55:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもサンダルで運転させるなよ(;´Д`)横アクセルもイヤ
> 見ようと思ってて忘れてた
> 原因はなんだったの?ボケ老人?(;´Д`)
「まったく逆の働きをする装置が同じ形をして並んでいるのはおかしい」
参考:2010/10/19(火)19時53分20秒
> 2010/10/19 (火) 19:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 擬古猫がまだあやしいグッズの在庫を抱えてるはず(;´Д`)飼ってやれよ
> マグカップとかだろ(;´Д`)あれデザインが微妙なんだよな
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/8/85/Gikoneko_pr4x.jpg
これだろ(;´Д`)100円でもいらねぇ
参考:2010/10/19(火)19時53分50秒
> 2010/10/19 (火) 19:55:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あやしいわーるどブースとか勝手に出してグッズ売って少しでも儲けたら
> > おざなりさんみたいな人に殺されそうだからやめとくよ(;´Д`)
> 擬古猫がまだあやしいグッズの在庫を抱えてるはず(;´Д`)飼ってやれよ
ギコディスクも(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時53分06秒
> 2010/10/19 (火) 19:55:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無料でくれるの?(;´Д`)後で請求が来たりするの?
> 感想文の提出必須だよ(;´Д`)
感想文出すのはいいけど
感想文の感想文も欲しいな(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時54分18秒
> 2010/10/19 (火) 19:55:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あやしいわーるどブースとか勝手に出してグッズ売って少しでも儲けたら
> > おざなりさんみたいな人に殺されそうだからやめとくよ(;´Д`)
> 擬古猫がまだあやしいグッズの在庫を抱えてるはず(;´Д`)飼ってやれよ
流石に猫相手に住所は晒せないな(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時53分06秒
> 2010/10/19 (火) 19:55:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 公務員の男と合コンどうですか?の方が食いつきいいんじゃないかな(;´Д`)
> 入れ食い必至な気がするな(;´Д`)生々しすぎる
微妙な私服男ばかりのせいかスーツ着た男が好きと言う女声優は多い気がするから
ビシッとスーツで決めて公務員をアッピールすればマジでいけるんじゃね
君ら試してみてよ(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時50分36秒
> 2010/10/19 (火) 19:55:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 公務員の男と合コンどうですか?の方が食いつきいいんじゃないかな(;´Д`)
> 入れ食い必至な気がするな(;´Д`)生々しすぎる
公務員なんてモテないよ(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時50分36秒
> 2010/10/19 (火) 19:54:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラクエ3にそんなアイテムがあったような(;´Д`)
> なげきのたてか
はんにゃのめんも
参考:2010/10/19(火)19時53分37秒
> 2010/10/19 (火) 19:54:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもサンダルで運転させるなよ(;´Д`)横アクセルもイヤ
> 見ようと思ってて忘れてた
> 原因はなんだったの?ボケ老人?(;´Д`)
簡単に言えば集中力不足だな
参考:2010/10/19(火)19時53分20秒
> 2010/10/19 (火) 19:54:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お鍋がしたいな(´ー`)
> 何鍋にしよう(;´Д`)
鶏がいい(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時52分56秒
> 2010/10/19 (火) 19:54:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新横浜って家賃高いの?(;´Д`)
> 新横浜駅前のキャベツ畑ってまだあるのかな(;´Д`)
駅前というか駅裏手だな(;´Д`)横浜線の駅の方ならまだあるよ
参考:2010/10/19(火)19時46分45秒
> 2010/10/19 (火) 19:54:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ( )
> > (;'x')ノ ピンチョンの「逆光」、色紙、扇子(かなり時間かかります)希望の人は、
> > メイルください。
> > 特に、「逆光」の引き取り手を探しています。
> 無料でくれるの?(;´Д`)後で請求が来たりするの?
感想文の提出必須だよ(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時51分53秒
> 2010/10/19 (火) 19:53:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ( )
> > (;'x')ノ ピンチョンの「逆光」、色紙、扇子(かなり時間かかります)希望の人は、
> > メイルください。
> > 特に、「逆光」の引き取り手を探しています。
> 他になんかないの?(;´Д`)俺はオーブンレンジが欲しいんだけど
寒くなってきたからおこたが欲しいな(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時51分00秒
> 2010/10/19 (火) 19:53:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あやしいわーるどブースとか勝手に出してグッズ売って少しでも儲けたら
> > おざなりさんみたいな人に殺されそうだからやめとくよ(;´Д`)
> 擬古猫がまだあやしいグッズの在庫を抱えてるはず(;´Д`)飼ってやれよ
マグカップとかだろ(;´Д`)あれデザインが微妙なんだよな
参考:2010/10/19(火)19時53分06秒
> 2010/10/19 (火) 19:53:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女との思い出の品があれば俺も引き取りたいな(;´Д`)
> ドラクエ3にそんなアイテムがあったような(;´Д`)
なげきのたてか
参考:2010/10/19(火)19時52分42秒
> 2010/10/19 (火) 19:53:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そもそもサンダルで運転させるなよ(;´Д`)横アクセルもイヤ
見ようと思ってて忘れてた
原因はなんだったの?ボケ老人?(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時52分04秒
> 2010/10/19 (火) 19:53:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 公務員の男と合コンどうですか?の方が食いつきいいんじゃないかな(;´Д`)
> 入れ食い必至な気がするな(;´Д`)生々しすぎる
声優なんて興味ない人からしたらチヤホヤされ慣れた目立ちたがり屋のブスだからな(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時50分36秒
> 2010/10/19 (火) 19:53:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケで深海グッズ売るか(;´Д`)
> あやしいわーるどブースとか勝手に出してグッズ売って少しでも儲けたら
> おざなりさんみたいな人に殺されそうだからやめとくよ(;´Д`)
擬古猫がまだあやしいグッズの在庫を抱えてるはず(;´Д`)飼ってやれよ
参考:2010/10/19(火)19時52分13秒
> 2010/10/19 (火) 19:52:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他になんかないの?(;´Д`)俺はオーブンレンジが欲しいんだけど
> それはナベキンに頼め(;´Д`)
> あと漏れは火山灰を入れた後の500㌔空フレコンの処理がしたいので欲しい人いるかなあ
あやしいわーるど@あげます
って板が欲しいな(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時52分09秒
> 2010/10/19 (火) 19:52:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 晩飯何食おう(;´Д`)
> お鍋がしたいな(´ー`)
何鍋にしよう(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時51分47秒
2010/10/19 (火) 19:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そう言えばクーンツの新刊が講談社文庫で出てたがクソ薄い上下巻のクセに一冊880円とかバカか(;´Д`)
> 2010/10/19 (火) 19:52:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他になんかないの?(;´Д`)俺はオーブンレンジが欲しいんだけど
> 彼女との思い出の品があれば俺も引き取りたいな(;´Д`)
ドラクエ3にそんなアイテムがあったような(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時51分53秒
> 2010/10/19 (火) 19:52:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他になんかないの?(;´Д`)俺はオーブンレンジが欲しいんだけど
> 漏れ食器洗い機が(;´Д`)
俺電機膝掛け(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時51分47秒
2010/10/19 (火) 19:52:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワンペダルのおっちゃんかっこいい(;´Д`)
それに引き換え自動車メーカーときたら…
> 2010/10/19 (火) 19:52:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ( )
> > (;'x')ノ ピンチョンの「逆光」、色紙、扇子(かなり時間かかります)希望の人は、
> > メイルください。
> > 特に、「逆光」の引き取り手を探しています。
> 無料でくれるの?(;´Д`)後で請求が来たりするの?
ピンチョン=サディステック小説→わかるね?
参考:2010/10/19(火)19時51分53秒
> 投稿者:深海 2010/10/19 (火) 19:52:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無料でくれるの?(;´Д`)後で請求が来たりするの?
( )
(;'x')ノ 無料!送料当方負担!
参考:2010/10/19(火)19時51分53秒
>深海 2010/10/19 (火) 19:52:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わが腕は震え
> > 盤上将は窮す
> > 脳は混濁し
> > 常世の上役は我を責める
> > この本を手にする貴殿にみらいあれ。
> > 阿佐ヶ谷の深海にて
> > 昭和39年 10月吉日
> > 初春飾利五段
> > などと書いてくれ(;´Д`)
> ( )
> ( 'x')ノ それ、かっこいいね、なんだよ。
> 書いてもいいけど阿佐ヶ谷じゃなくて新横浜だし、
> 平成22年なんだよ。
あれ(;´Д`)深海さん今新横浜に住んでるのか
参考:2010/10/19(火)19時44分25秒
> 2010/10/19 (火) 19:52:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネタ満載で楽しいよ(;´Д`)
> 満載?(;´Д`)
「突っ込みどころ満載」だよな
参考:2010/10/19(火)19時50分16秒
> 2010/10/19 (火) 19:52:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他になんかないの?(;´Д`)俺はオーブンレンジが欲しいんだけど
> 漏れ食器洗い機が(;´Д`)
漏れは車が欲しいな(;´Д`)VWかJeepがいい
参考:2010/10/19(火)19時51分47秒
> 2010/10/19 (火) 19:52:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コミケで深海グッズ売るか(;´Д`)
あやしいわーるどブースとか勝手に出してグッズ売って少しでも儲けたら
おざなりさんみたいな人に殺されそうだからやめとくよ(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時51分27秒
> 2010/10/19 (火) 19:52:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ( )
> > (;'x')ノ ピンチョンの「逆光」、色紙、扇子(かなり時間かかります)希望の人は、
> > メイルください。
> > 特に、「逆光」の引き取り手を探しています。
> 他になんかないの?(;´Д`)俺はオーブンレンジが欲しいんだけど
それはナベキンに頼め(;´Д`)
あと漏れは火山灰を入れた後の500㌔空フレコンの処理がしたいので欲しい人いるかなあ
参考:2010/10/19(火)19時51分00秒
2010/10/19 (火) 19:52:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そもそもサンダルで運転させるなよ(;´Д`)横アクセルもイヤ
> 2010/10/19 (火) 19:51:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかもこれから寒くなるしな(;´Д`)
> じゃあ湯飲みで(;´Д`)
ゆのみのんのっ
参考:2010/10/19(火)19時51分33秒
>深海 2010/10/19 (火) 19:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ( )
> (;'x')ノ ピンチョンの「逆光」、色紙、扇子(かなり時間かかります)希望の人は、
> メイルください。
> 特に、「逆光」の引き取り手を探しています。
無料でくれるの?(;´Д`)後で請求が来たりするの?
参考:2010/10/19(火)19時50分20秒
> 2010/10/19 (火) 19:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ( )
> > (;'x')ノ ピンチョンの「逆光」、色紙、扇子(かなり時間かかります)希望の人は、
> > メイルください。
> > 特に、「逆光」の引き取り手を探しています。
> 他になんかないの?(;´Д`)俺はオーブンレンジが欲しいんだけど
彼女との思い出の品があれば俺も引き取りたいな(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時51分00秒
> 2010/10/19 (火) 19:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ( )
> > (;'x')ノ ピンチョンの「逆光」、色紙、扇子(かなり時間かかります)希望の人は、
> > メイルください。
> > 特に、「逆光」の引き取り手を探しています。
> 他になんかないの?(;´Д`)俺はオーブンレンジが欲しいんだけど
漏れ食器洗い機が(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時51分00秒
> 2010/10/19 (火) 19:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 晩飯何食おう(;´Д`)
お鍋がしたいな(´ー`)
参考:2010/10/19(火)19時51分01秒
2010/10/19 (火) 19:51:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]川崎むねりんが20打席ノーヒットか(;´Д`)攻略されてるねこれは
> 2010/10/19 (火) 19:51:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなもん貰って誰が喜ぶんだよ(;´Д`)
> しかもこれから寒くなるしな(;´Д`)
じゃあ湯飲みで(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時49分58秒
2010/10/19 (火) 19:51:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]買い物は一期一会でござるよ
2010/10/19 (火) 19:51:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コミケで深海グッズ売るか(;´Д`)
> 2010/10/19 (火) 19:51:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 晩飯何食おう(;´Д`)
麻婆豆腐
参考:2010/10/19(火)19時51分01秒
> 2010/10/19 (火) 19:51:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 晩飯何食おう(;´Д`)
カレー
参考:2010/10/19(火)19時51分01秒
2010/10/19 (火) 19:51:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]晩飯何食おう(;´Д`)
>深海 2010/10/19 (火) 19:51:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ( )
> (;'x')ノ ピンチョンの「逆光」、色紙、扇子(かなり時間かかります)希望の人は、
> メイルください。
> 特に、「逆光」の引き取り手を探しています。
他になんかないの?(;´Д`)俺はオーブンレンジが欲しいんだけど
参考:2010/10/19(火)19時50分20秒
> 2010/10/19 (火) 19:50:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いい男いますよ?と電話番号書いて渡すんですね(;´Д`)分かります
> 公務員の男と合コンどうですか?の方が食いつきいいんじゃないかな(;´Д`)
入れ食い必至な気がするな(;´Д`)生々しすぎる
参考:2010/10/19(火)19時50分05秒
投稿者:深海 2010/10/19 (火) 19:50:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty] ( )
(;'x')ノ ピンチョンの「逆光」、色紙、扇子(かなり時間かかります)希望の人は、
メイルください。
特に、「逆光」の引き取り手を探しています。
> 2010/10/19 (火) 19:50:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなもん貰って誰が喜ぶんだよ(;´Д`)
> ネタ満載で楽しいよ(;´Д`)
満載?(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時49分43秒
> 2010/10/19 (火) 19:50:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや昨日は住人グッズの話が出てたけど深海さんの扇子でよくない?(;´Д`)
それは住人グッズじゃなくて深海グッズだと思う
参考:2010/10/19(火)19時47分48秒
> 2010/10/19 (火) 19:50:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優の握手会で話すのは無駄じゃなかったんだな(;´Д`)
> いい男いますよ?と電話番号書いて渡すんですね(;´Д`)分かります
公務員の男と合コンどうですか?の方が食いつきいいんじゃないかな(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時49分03秒
> 2010/10/19 (火) 19:49:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや昨日は住人グッズの話が出てたけど深海さんの扇子でよくない?(;´Д`)
> そんなもん貰って誰が喜ぶんだよ(;´Д`)
しかもこれから寒くなるしな(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時49分02秒
> 2010/10/19 (火) 19:49:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優の握手会で話すのは無駄じゃなかったんだな(;´Д`)
> いい男いますよ?と電話番号書いて渡すんですね(;´Д`)分かります
うほっ
参考:2010/10/19(火)19時49分03秒
> 2010/10/19 (火) 19:49:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> その瞬間、俺のパンツは熱泥のハンモックと化した・・・
> が一番好きなフレーズだな
熱く焼けた泥の海
かな
参考:2010/10/19(火)19時48分41秒
> 2010/10/19 (火) 19:49:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや昨日は住人グッズの話が出てたけど深海さんの扇子でよくない?(;´Д`)
> そんなもん貰って誰が喜ぶんだよ(;´Д`)
ネタ満載で楽しいよ(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時49分02秒
> 2010/10/19 (火) 19:49:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや昨日は住人グッズの話が出てたけど深海さんの扇子でよくない?(;´Д`)
いらねえ(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時47分48秒
2010/10/19 (火) 19:49:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]爺の車は設置義務必要だな(;´Д`)
> 2010/10/19 (火) 19:49:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2回目でチンコ痛くなるな(;´Д`)
> 俺は皮膚が弱いから一回やっただけでチンコの付け根が愛液でヒリヒリする(;´Д`)先にオロナイン軟膏塗っておくと若干違う
愛液で?(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時49分09秒
> 2010/10/19 (火) 19:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ( )
> > ( 'x')ノ 特に大きな混乱はなかったんだよ。
> まあ名前っぽくないから「何だコレ?」としか触れようもないしな(;´Д`)
そこに目をつける部長はさすが部長だけはあるな(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時48分04秒
> 2010/10/19 (火) 19:49:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな無茶したら二度と目が覚めないかもしれないジジイばかりだよ(;´Д`)
> 2回目でチンコ痛くなるな(;´Д`)
俺は皮膚が弱いから一回やっただけでチンコの付け根が愛液でヒリヒリする(;´Д`)先にオロナイン軟膏塗っておくと若干違う
参考:2010/10/19(火)19時47分29秒
> 2010/10/19 (火) 19:49:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101019-00000596-san-soci
> > しかし田代はこんな誘惑にすぐ引っ掛かるほどしょぼいんだな(;´Д`)
> 声優の握手会で話すのは無駄じゃなかったんだな(;´Д`)
いい男いますよ?と電話番号書いて渡すんですね(;´Д`)分かります
参考:2010/10/19(火)19時45分12秒
> 2010/10/19 (火) 19:49:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや昨日は住人グッズの話が出てたけど深海さんの扇子でよくない?(;´Д`)
そんなもん貰って誰が喜ぶんだよ(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時47分48秒
> 2010/10/19 (火) 19:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 遅いんだよ(;´Д`)秋山遅いんだよ!和田出すのをよぉ
準備してなかったんだろうか(;´Д`)最終戦なら全員ブルペンで準備しとくべき
参考:2010/10/19(火)19時45分30秒
2010/10/19 (火) 19:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]その瞬間、俺のパンツは熱泥のハンモックと化した・・・
が一番好きなフレーズだな
>深海 2010/10/19 (火) 19:48:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メールにインデックスって書いちゃった事件はどうなったよ?(;´Д`)
> ( )
> ( 'x')ノ 特に大きな混乱はなかったんだよ。
油断は禁物だよ(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時46分01秒
> 2010/10/19 (火) 19:48:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソオタって紅茶にこだわりがちだよな
> ただのティーバッグだよ(;´Д`)
リプトン卿ナメんなよ(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時47分09秒
> 2010/10/19 (火) 19:48:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クソオタって紅茶にこだわりがちだよな
アールグレー好きだけどクソオタじゃないよ(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時36分41秒
>深海 2010/10/19 (火) 19:48:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メールにインデックスって書いちゃった事件はどうなったよ?(;´Д`)
> ( )
> ( 'x')ノ 特に大きな混乱はなかったんだよ。
まあ名前っぽくないから「何だコレ?」としか触れようもないしな(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時46分01秒
> 2010/10/19 (火) 19:47:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遅いんだよ(;´Д`)秋山遅いんだよ!和田出すのをよぉ
> てかなんで和田出すの(;´Д`)SBって12球団1の中継ぎって自慢してたのに
出し惜しみする必要があると考えてるとしたら甘いんだよ(;´Д`)なんですかそりゃ
参考:2010/10/19(火)19時47分01秒
2010/10/19 (火) 19:47:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういや昨日は住人グッズの話が出てたけど深海さんの扇子でよくない?(;´Д`)
>深海 2010/10/19 (火) 19:47:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メールにインデックスって書いちゃった事件はどうなったよ?(;´Д`)
> ( )
> ( 'x')ノ 特に大きな混乱はなかったんだよ。
次はSQLとかRDBとか言い出してデータベースの話にすれば大丈夫(;´Д`)
参考:2010/10/19(火)19時46分01秒
上へ