下へ
>  2010/11/07 (日) 23:26:56        [qwerty]
> > 補完しようぜ(;´Д`)
> そう言われると思ってアプした
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050720.jpg

おい、いい加減にしろ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時26分03秒

2010/11/07 (日) 23:26:54        [qwerty]
ナレーション:天使って(;´Д`)黒猫だろてめー

>  2010/11/07 (日) 23:26:51        [qwerty]
> > 俺の周りでもトキ好きが多かったなあ(;´Д`)
> > キャプ翼でも三杉人気あったしああいう特別枠なキャラは強い
> そもそもトキが人気出すぎたせいでアミバが誕生しちゃったしな(;´Д`)あそこで殺すには惜しい存在ということで

ある回から突然キャラの描き方が変わるので
今見ると週刊は怖いなあって実感する(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時25分11秒

>  2010/11/07 (日) 23:26:47        [qwerty]
> > デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
> うっしーのStsフェイトちゃんコスプレまだぁ?(;´Д`)

止めろふざけんな死ねカス(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時26分08秒

>  2010/11/07 (日) 23:26:46        [qwerty]
> > これでどうかな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
> 消えた!

ちょっとだけ出して消す女の子って男を焦らすのが上手いんだろうな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時24分41秒

>深海 2010/11/07 (日) 23:26:43        [qwerty]
>  ( )
> ( 'x')ノ インデックス、お風呂入る前に一局だけ指したいんだけど、
>     誰か将棋しない?なんだよ?
>     大阪道場で先約待ちにして、23:30まで待っているんだよ。

どのくらい指せると貴殿と良い勝負になるのかがわからないからいつも躊躇してるんだ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時26分16秒

2010/11/07 (日) 23:26:43        [qwerty]
桐乃うぜぇ(;´Д`)黒ネコ可愛い

>  2010/11/07 (日) 23:26:38        [qwerty]
> > そもそもトキが人気出すぎたせいでアミバが誕生しちゃったしな(;´Д`)あそこで殺すには惜しい存在ということで
> もともとは本物トキっていう設定だったってこと?(;´Д`)

そうだよ(;´Д`)結構有名な話

参考:2010/11/07(日)23時25分55秒

>  2010/11/07 (日) 23:26:37        [qwerty]
> > あれ(;´Д`)サイザー人気ないの?
> サウザーな

名も無き修羅は?

参考:2010/11/07(日)23時26分05秒

>  2010/11/07 (日) 23:26:34        [qwerty]
> > 
> >          ヒューイ
> > 漏れのファンどこぉ(;´Д`)
>    シュレン
> 弟よ(;´Д`)

      フドウ
はぁ(  ;´ Д `  )

参考:2010/11/07(日)23時25分59秒

2010/11/07 (日) 23:26:28        [qwerty]
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101107/t10015086511000.html
なんで検察内部から流出した可能性は極めて低いって言いきれるのよ

>  2010/11/07 (日) 23:26:26        [qwerty]
> > うん(;´Д`)保健室とかが一番いいんじゃないだろうか?
> > 主人公は保健室の常連か保険医で
> えむえむってあれ保健室?(;´Д`)

保健室でグダグダは「保健室の死神」だよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時10分32秒

>  2010/11/07 (日) 23:26:25        [qwerty]
> > 新書とか文庫が書架に200冊くらいあるんですけど
> > いわゆる本のオビを捨てることが出来ず
> > 全てを別に保存してる人って俺以外にもいます?
> 俺は本のカバーも別(;´Д`)

ねぇねぇ
親から相続した古ーーい本の中には
半透明なセロファンみたいな(硫酸紙というらしい)カバーのやつあるよね

参考:2010/11/07(日)23時24分13秒

>  2010/11/07 (日) 23:26:24        [qwerty]
> 野球がよくわからない28歳無職ですが
> 教養として日本シリーズぐらいは見ておくべきでしたか(;´Д`)

延長すごかったっすよねー
とでも明日上司に話しかけとけ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時21分43秒

>  2010/11/07 (日) 23:26:21        [qwerty]
> > 1人暮らしだよ(;´Д`)このゴミ溜めはリビング?みたいなところで寝室は別だよ
> ちょっと心室見せてよ(;´Д`)黄ばんだ布団みせてよ

内臓フェチ!(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時25分46秒

>  2010/11/07 (日) 23:26:18        [qwerty]
> 洋物RPGっぽい光景
> http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1289133608

葺き替えに参加して経験値と金を稼ぐのな

参考:2010/11/07(日)23時25分19秒

投稿者:深海 2010/11/07 (日) 23:26:16        [qwerty]
 ( )
( 'x')ノ インデックス、お風呂入る前に一局だけ指したいんだけど、
    誰か将棋しない?なんだよ?
    大阪道場で先約待ちにして、23:30まで待っているんだよ。

>  2010/11/07 (日) 23:26:13        [qwerty]
> > もっとねっとりと老人介護の悲惨な現実とか描けばいいのに(;´Д`)
> たっぷりとベッドの上にぶちまけたうんこの処理してるシーンとかな

ドナーカードなんかやるよりよほど社会派っぽくてそういうのが好きな子を捕まえられそうなものなのにね(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時24分22秒

>  2010/11/07 (日) 23:26:08        [qwerty]
> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg

うっしーのStsフェイトちゃんコスプレまだぁ?(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時14分35秒

>  2010/11/07 (日) 23:26:05        [qwerty]
> あれ(;´Д`)サイザー人気ないの?

サウザーな

参考:2010/11/07(日)23時25分43秒

>  2010/11/07 (日) 23:26:03        [qwerty]
> > 消えた!
> 補完しようぜ(;´Д`)

そう言われると思ってアプした
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050720.jpg

参考:2010/11/07(日)23時25分21秒

>  2010/11/07 (日) 23:26:00        [qwerty]
> > んで直井とかゆりっぺとか本人死んだ記憶じゃないけど(;´Д`)意味わからん
> 全年齢向けPS3版ABでは死んだ記憶が描かれるんだな(;´Д`)PC版はもちろんエロシーンありだ

せめてPSPにして(;´Д`)それの為に本体買うのにPS3はしんどすぎる

参考:2010/11/07(日)23時24分31秒

>  2010/11/07 (日) 23:25:59        [qwerty]
> 
>          ヒューイ
> 漏れのファンどこぉ(;´Д`)
   シュレン
弟よ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時24分23秒

>  2010/11/07 (日) 23:25:55        [qwerty]
> > 俺の周りでもトキ好きが多かったなあ(;´Д`)
> > キャプ翼でも三杉人気あったしああいう特別枠なキャラは強い
> そもそもトキが人気出すぎたせいでアミバが誕生しちゃったしな(;´Д`)あそこで殺すには惜しい存在ということで

もともとは本物トキっていう設定だったってこと?(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時25分11秒

2010/11/07 (日) 23:25:52        [qwerty]
お~お~お~(゚Д゚)お~お~お~

>  2010/11/07 (日) 23:25:51        [qwerty]
> > 
> >          ヒューイ     シュレン
> > 漏れのファンどこぉ(;´Д`)人(;´Д`)漏れ

シュレンはファン居るだろ(;´Д`)アニメだと若本だし

参考:2010/11/07(日)23時25分07秒

2010/11/07 (日) 23:25:48        [qwerty]
うしじま温泉オフとか行かないの?(;´Д`)穴だらけにされるかもしれんけど

>  2010/11/07 (日) 23:25:48        [qwerty]
> > ロッキー君みたいな奴だっけ(;´Д`)俺はジューザがカッコいいと思ってた
> えーっと、あれだあれ(;´Д`)やるじゃない!

アインだな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時24分49秒

>  2010/11/07 (日) 23:25:48        [qwerty]
> > 1回本棚綺麗に撮影して(;´Д`)
> これでどうかな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg

はやいよもおおお(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時20分31秒

>  2010/11/07 (日) 23:25:46        [qwerty]
> > 一人暮らしなの?(;´Д`)このゴミ溜めの中で寝起きしてるの?
> 1人暮らしだよ(;´Д`)このゴミ溜めはリビング?みたいなところで寝室は別だよ

ちょっと心室見せてよ(;´Д`)黄ばんだ布団みせてよ

参考:2010/11/07(日)23時21分58秒

2010/11/07 (日) 23:25:43        [qwerty]
あれ(;´Д`)サイザー人気ないの?

>  2010/11/07 (日) 23:25:42        [qwerty]
> 
>          ヒューイ
> 漏れのファンどこぉ(;´Д`)

     リハク
俺漏れ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時24分23秒

>  2010/11/07 (日) 23:25:41        [qwerty]
> > これでどうかな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
> けすなよー(;´Д`)

リライトするなよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時24分55秒

2010/11/07 (日) 23:25:39        [qwerty]
うしじま、もうすぐ俺の妹はじまるよ(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:25:23        [qwerty]
> > 相変わらず可愛いな(;´Д`)この娘は
> 鼻と口元が隠れてるからだな(;´Д`)

風俗嬢マジック(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時23分25秒

2010/11/07 (日) 23:25:21        [qwerty]
イソジンさん(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:25:21        [qwerty]
> > これでどうかな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
> 消えた!

補完しようぜ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時24分41秒

2010/11/07 (日) 23:25:19        [qwerty]
洋物RPGっぽい光景

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1289133608

>  2010/11/07 (日) 23:25:11        [qwerty]
> > え~(;´Д`)当時は圧倒的にケンシロウだっただろう
> > 子供だったし
> 俺の周りでもトキ好きが多かったなあ(;´Д`)
> キャプ翼でも三杉人気あったしああいう特別枠なキャラは強い

そもそもトキが人気出すぎたせいでアミバが誕生しちゃったしな(;´Д`)あそこで殺すには惜しい存在ということで

参考:2010/11/07(日)23時24分15秒

>  2010/11/07 (日) 23:25:07        [qwerty]
> 
>          ヒューイ     シュレン
> 漏れのファンどこぉ(;´Д`)人(;´Д`)漏れ


参考:2010/11/07(日)23時24分23秒

>  2010/11/07 (日) 23:25:01        [qwerty]
> > 一人暮らしなの?(;´Д`)このゴミ溜めの中で寝起きしてるの?
> 1人暮らしだよ(;´Д`)このゴミ溜めはリビング?みたいなところで寝室は別だよ

ペットは飼ってないの?(´ー`)

参考:2010/11/07(日)23時21分58秒

>  2010/11/07 (日) 23:25:00        [qwerty]
> 野球がよくわからない28歳無職ですが
> 教養として日本シリーズぐらいは見ておくべきでしたか(;´Д`)

結局、ゲームだろうが野球だろうが変わらないから選手をガンダム等に仮定して
試合を愉しめばいいよヽ(´ー`)ノ

参考:2010/11/07(日)23時21分43秒

>  2010/11/07 (日) 23:25:00        [qwerty]
> > え~(;´Д`)当時は圧倒的にケンシロウだっただろう
> > 子供だったし
> 俺の周りでもトキ好きが多かったなあ(;´Д`)
> キャプ翼でも三杉人気あったしああいう特別枠なキャラは強い

心臓病だったら実力が出せないのならわかるけど
なんでハーフだったら全力でよかったんだろう

参考:2010/11/07(日)23時24分15秒

>  2010/11/07 (日) 23:24:55        [qwerty]
> > 1回本棚綺麗に撮影して(;´Д`)
> これでどうかな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg

けすなよー(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時20分31秒

>  2010/11/07 (日) 23:24:53        [qwerty]
> > 一人暮らしなの?(;´Д`)このゴミ溜めの中で寝起きしてるの?
> 1人暮らしだよ(;´Д`)このゴミ溜めはリビング?みたいなところで寝室は別だよ

物件としては2DKって所なのかな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時21分58秒

>  2010/11/07 (日) 23:24:49        [qwerty]
> > そのお年頃だとアインに憧れるな
> ロッキー君みたいな奴だっけ(;´Д`)俺はジューザがカッコいいと思ってた

えーっと、あれだあれ(;´Д`)やるじゃない!

参考:2010/11/07(日)23時24分15秒

>  2010/11/07 (日) 23:24:44        [qwerty]
> > これでどうかな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
> 普通にエロ漫画とかもあるのな(;´Д`)

生理中にキモ水がしたいと言ってきたときに読ませてるそうだ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時23分19秒

>  2010/11/07 (日) 23:24:41        [qwerty]
> > これでどうかな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
> 今週のへうげものは泣けるぞ(;´Д`)

あれ良かったよなぁ(;´Д`)もうエンディングでいいだろ

参考:2010/11/07(日)23時23分43秒

>  2010/11/07 (日) 23:24:41        [qwerty]
> > これでどうかな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
> やさしい人物画(;´Д`)

ジャガーさんなんて単行本買うことないだろう(;´Д`)と思った

参考:2010/11/07(日)23時22分18秒

>  2010/11/07 (日) 23:24:41        [qwerty]
> > 1回本棚綺麗に撮影して(;´Д`)
> これでどうかな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg

消えた!

参考:2010/11/07(日)23時20分31秒

>  2010/11/07 (日) 23:24:34        [qwerty]
> > 1人暮らしだよ(;´Д`)このゴミ溜めはリビング?みたいなところで寝室は別だよ
> 2人の間違いだろ(;´Д`)

いつも天井に張り付いてるおじさんがうっすらと写ってるよな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時23分09秒

>  2010/11/07 (日) 23:24:32        [qwerty]
> > これでどうかな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
> これ本棚の上の方手届くのか?

なんのためにゴミが山積みされてると思ってるんだ

参考:2010/11/07(日)23時21分41秒

>  2010/11/07 (日) 23:24:31        [qwerty]
> んで直井とかゆりっぺとか本人死んだ記憶じゃないけど(;´Д`)意味わからん

全年齢向けPS3版ABでは死んだ記憶が描かれるんだな(;´Д`)PC版はもちろんエロシーンありだ

参考:2010/11/07(日)23時23分29秒

>  2010/11/07 (日) 23:24:23        [qwerty]
> > ジュウザが一番好きだ(;´Д`)人(;´Д`)俺漏れも

         ヒューイ
漏れのファンどこぉ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時23分41秒

>  2010/11/07 (日) 23:24:22        [qwerty]
> もっとねっとりと老人介護の悲惨な現実とか描けばいいのに(;´Д`)

たっぷりとベッドの上にぶちまけたうんこの処理してるシーンとかな

参考:2010/11/07(日)23時23分35秒

2010/11/07 (日) 23:24:20        [qwerty]
トキの~すぎゆくまま~にぃ~♪この身を任せぇ~♪

>  2010/11/07 (日) 23:24:16        [qwerty]
> > 今日の俺妹はL字です(´ー`)ずっとロッテ優勝字幕
> しかもL字の方で放映でな

アタック25かよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時22分58秒

>  2010/11/07 (日) 23:24:15        [qwerty]
> > むしろトキファンが一番多いだろ(;´Д`)次がラオウ
> え~(;´Д`)当時は圧倒的にケンシロウだっただろう
> 子供だったし

俺の周りでもトキ好きが多かったなあ(;´Д`)
キャプ翼でも三杉人気あったしああいう特別枠なキャラは強い

参考:2010/11/07(日)23時22分35秒

>  2010/11/07 (日) 23:24:15        [qwerty]
> > 俺あの頃もう高校生だった(;´Д`)
> そのお年頃だとアインに憧れるな

ロッキー君みたいな奴だっけ(;´Д`)俺はジューザがカッコいいと思ってた

参考:2010/11/07(日)23時23分08秒

>  2010/11/07 (日) 23:24:13        [qwerty]
> 新書とか文庫が書架に200冊くらいあるんですけど
> いわゆる本のオビを捨てることが出来ず
> 全てを別に保存してる人って俺以外にもいます?

俺は本のカバーも別(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時23分02秒

2010/11/07 (日) 23:24:10        [qwerty]
ABってつまんなくね(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/07 (日) 23:24:00        [qwerty]
アニメ時報:11/07 23:25

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ シーズン2@NHK-BS2
第6話『強襲 ドロイド工場/Weapons Factory』
http://cal.syoboi.jp/tid/1902#175035

2010/11/07 (日) 23:23:59        [qwerty]
ちんちん(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:23:46        [qwerty]
> > この直井回ってすげぇ詰め込み具合だよな(;´Д`)
> エロゲだったら様になったのかなあ(;´Д`)

エロゲなら伏線張るんだろうけど
これってほぼ初登場から一回で全消化という(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時21分56秒

>  2010/11/07 (日) 23:23:43        [qwerty]
> > 1回本棚綺麗に撮影して(;´Д`)
> これでどうかな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg

キャッキャッヽ(´ー`)ノ

参考:2010/11/07(日)23時20分31秒

>  2010/11/07 (日) 23:23:43        [qwerty]
> > 1回本棚綺麗に撮影して(;´Д`)
> これでどうかな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg

今週のへうげものは泣けるぞ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時20分31秒

>  2010/11/07 (日) 23:23:41        [qwerty]
> > むしろトキファンが一番多いだろ(;´Д`)次がラオウ
> ジュウザが一番好きだ(;´Д`)人(;´Д`)俺漏れも


参考:2010/11/07(日)23時23分15秒

2010/11/07 (日) 23:23:35        [qwerty]
もっとねっとりと老人介護の悲惨な現実とか描けばいいのに(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:23:32        [qwerty]
> > 1回本棚綺麗に撮影して(;´Д`)
> これでどうかな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg

ちったあ片付けろ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時20分31秒

2010/11/07 (日) 23:23:29        [qwerty]
んで直井とかゆりっぺとか本人死んだ記憶じゃないけど(;´Д`)意味わからん

>  2010/11/07 (日) 23:23:25        [qwerty]
> > これでどうかな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
> 相変わらず可愛いな(;´Д`)この娘は

鼻と口元が隠れてるからだな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時23分06秒

>  2010/11/07 (日) 23:23:19        [qwerty]
> > 1回本棚綺麗に撮影して(;´Д`)
> これでどうかな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg

普通にエロ漫画とかもあるのな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時20分31秒

>  2010/11/07 (日) 23:23:15        [qwerty]
> > 子供の時からトキファンだった漏れはやっぱりどっか歪んでるんだろうか(;´Д`)
> むしろトキファンが一番多いだろ(;´Д`)次がラオウ

ジュウザが一番好きだ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時21分52秒

>  2010/11/07 (日) 23:23:09        [qwerty]
> > 一人暮らしなの?(;´Д`)このゴミ溜めの中で寝起きしてるの?
> 1人暮らしだよ(;´Д`)このゴミ溜めはリビング?みたいなところで寝室は別だよ

2人の間違いだろ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時21分58秒

>  2010/11/07 (日) 23:23:08        [qwerty]
> > 有情拳で安楽死されTEEEEEEEEEEEって俺が思ったのは小学生の頃だった(;´Д`)
> 俺あの頃もう高校生だった(;´Д`)

そのお年頃だとアインに憧れるな

参考:2010/11/07(日)23時22分29秒

>  2010/11/07 (日) 23:23:06        [qwerty]
> > 1回本棚綺麗に撮影して(;´Д`)
> これでどうかな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg

相変わらず可愛いな(;´Д`)この娘は

参考:2010/11/07(日)23時20分31秒

2010/11/07 (日) 23:23:05        [qwerty]
カムイ伸びんなぁ

2010/11/07 (日) 23:23:02        [qwerty]
新書とか文庫が書架に200冊くらいあるんですけど
いわゆる本のオビを捨てることが出来ず
全てを別に保存してる人って俺以外にもいます?

2010/11/07 (日) 23:23:01        [qwerty]
monday fucker

>  2010/11/07 (日) 23:22:58        [qwerty]
> 今日の俺妹はL字です(´ー`)ずっとロッテ優勝字幕

しかもL字の方で放映でな

参考:2010/11/07(日)23時22分14秒

>  2010/11/07 (日) 23:22:47        [qwerty]
> > これでどうかな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
> やさしい人物画(;´Д`)

色彩王国はおなじのを持ってるよ(;´Д`)山田章博のやつじゃない?

参考:2010/11/07(日)23時22分18秒

>  2010/11/07 (日) 23:22:46        [qwerty]
> > これでどうかな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
> これ全部読んだらかわいくなれるかな(;´Д`)

字余りだな

参考:2010/11/07(日)23時21分46秒

>  2010/11/07 (日) 23:22:44        [qwerty]
> > 一人暮らしなの?(;´Д`)このゴミ溜めの中で寝起きしてるの?
> 1人暮らしだよ(;´Д`)このゴミ溜めはリビング?みたいなところで寝室は別だよ

彼氏の所に行ってあげなよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時21分58秒

>  2010/11/07 (日) 23:22:37        [qwerty]
> > 絶滅しちゃうよーってな(;´Д`)
> 佐渡かよ(;´Д`)

中国製のトキを増やしたと思えばテンに狩りの練習をさせて
いったい何の意味があるんだあの鳥にかかわってるやつらは(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時19分17秒

>  2010/11/07 (日) 23:22:36        [qwerty]
> > ダンボール!
> プリントされてる文字が気になるな(;´Д`)

縮小して左右反転するとかわいくなるな
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg

参考:2010/11/07(日)23時19分35秒

>  2010/11/07 (日) 23:22:35        [qwerty]
> > 子供の時からトキファンだった漏れはやっぱりどっか歪んでるんだろうか(;´Д`)
> むしろトキファンが一番多いだろ(;´Д`)次がラオウ

え~(;´Д`)当時は圧倒的にケンシロウだっただろう
子供だったし

参考:2010/11/07(日)23時21分52秒

>  2010/11/07 (日) 23:22:29        [qwerty]
> > 子供の時からトキファンだった漏れはやっぱりどっか歪んでるんだろうか(;´Д`)
> 有情拳で安楽死されTEEEEEEEEEEEって俺が思ったのは小学生の頃だった(;´Д`)

俺あの頃もう高校生だった(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時21分49秒

>  2010/11/07 (日) 23:22:23        [qwerty]
> > 一人暮らしなの?(;´Д`)このゴミ溜めの中で寝起きしてるの?
> 1人暮らしだよ(;´Д`)このゴミ溜めはリビング?みたいなところで寝室は別だよ

なんだよ良い生活してるんじゃないか(ノД`、)世の中不公平だ

参考:2010/11/07(日)23時21分58秒

2010/11/07 (日) 23:22:20        [qwerty]
うしじまはインドに興味があるんだな
ガンジャ飲みたいのかしら(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:22:18        [qwerty]
> > 1回本棚綺麗に撮影して(;´Д`)
> これでどうかな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg

やさしい人物画(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時20分31秒

2010/11/07 (日) 23:22:14        [qwerty]
今日の俺妹はL字です(´ー`)ずっとロッテ優勝字幕

>  2010/11/07 (日) 23:21:58        [qwerty]
> > デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
> 一人暮らしなの?(;´Д`)このゴミ溜めの中で寝起きしてるの?

1人暮らしだよ(;´Д`)このゴミ溜めはリビング?みたいなところで寝室は別だよ

参考:2010/11/07(日)23時20分10秒

>  2010/11/07 (日) 23:21:56        [qwerty]
> この直井回ってすげぇ詰め込み具合だよな(;´Д`)

エロゲだったら様になったのかなあ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時21分21秒

>  2010/11/07 (日) 23:21:52        [qwerty]
> > トキ・・・! 病んでいなければ・・・!!
> 子供の時からトキファンだった漏れはやっぱりどっか歪んでるんだろうか(;´Д`)

むしろトキファンが一番多いだろ(;´Д`)次がラオウ

参考:2010/11/07(日)23時19分33秒

>  2010/11/07 (日) 23:21:50        [qwerty]
> > 1回本棚綺麗に撮影して(;´Д`)
> これでどうかな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg

とうとううしじまが透明人間に(;ノД`)

参考:2010/11/07(日)23時20分31秒

2010/11/07 (日) 23:21:49        [qwerty]
俺妹は140分繰り下げ?

>  2010/11/07 (日) 23:21:49        [qwerty]
> > トキ・・・! 病んでいなければ・・・!!
> 子供の時からトキファンだった漏れはやっぱりどっか歪んでるんだろうか(;´Д`)

有情拳で安楽死されTEEEEEEEEEEEって俺が思ったのは小学生の頃だった(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時19分33秒

>  2010/11/07 (日) 23:21:48        [qwerty]
> > 子供の時からトキファンだった漏れはやっぱりどっか歪んでるんだろうか(;´Д`)
> ユダファンの漏れも(;´Д`)

サウザーファンの漏れも(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時20分29秒

>  2010/11/07 (日) 23:21:46        [qwerty]
> > 1回本棚綺麗に撮影して(;´Д`)
> これでどうかな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg

これ全部読んだらかわいくなれるかな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時20分31秒

>  2010/11/07 (日) 23:21:45        [qwerty]
> > MVPは誰になったの?(;´Д`)
> 実況

実況ではなくホダイポョ

参考:2010/11/07(日)23時21分22秒

2010/11/07 (日) 23:21:43        [qwerty]
野球がよくわからない28歳無職ですが
教養として日本シリーズぐらいは見ておくべきでしたか(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:21:43        [qwerty]
モルディブはじ(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:21:41        [qwerty]
> > 1回本棚綺麗に撮影して(;´Д`)
> これでどうかな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg

これ本棚の上の方手届くのか?

参考:2010/11/07(日)23時20分31秒

>  2010/11/07 (日) 23:21:37        [qwerty]
> > いやだあああああ
> > 俺はまだ死にたくないよおおおおおおおお
> トキ・・・! 病んでいなければ・・・!!

ゆりあああああああああああああ
すきだああああああああああああああ

参考:2010/11/07(日)23時18分59秒

>  2010/11/07 (日) 23:21:34        [qwerty]
> > つか うしじまも今は良いけど年々と経年劣化していくんだろうな・・(;´Д`)
> うしじまはなんでまだこんな場末にいるんだ?(;´Д`)

向こうのことはよく知らないけどチャンコロ掲示板ってのは居心地が悪いのかね(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時20分38秒

>  2010/11/07 (日) 23:21:28        [qwerty]
> > 子供の時からトキファンだった漏れはやっぱりどっか歪んでるんだろうか(;´Д`)
> ユダファンの漏れも(;´Д`)

美しい(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時20分29秒

>  2010/11/07 (日) 23:21:25        [qwerty]
> > 子供の時からトキファンだった漏れはやっぱりどっか歪んでるんだろうか(;´Д`)
> アメリカの漫画だったら何事もなく健康体だったんだろうなトキは

ミュータント化してな

参考:2010/11/07(日)23時21分06秒

>  2010/11/07 (日) 23:21:22        [qwerty]
> MVPは誰になったの?(;´Д`)

実況

参考:2010/11/07(日)23時19分29秒

>  2010/11/07 (日) 23:21:22        [qwerty]
> > 1回本棚綺麗に撮影して(;´Д`)
> これでどうかな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg

小町を荒らすなボケ

参考:2010/11/07(日)23時20分31秒

2010/11/07 (日) 23:21:21        [qwerty]
この直井回ってすげぇ詰め込み具合だよな(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:21:14        [qwerty]
うしじまはええのう(;´Д`)めんこいのう

>  2010/11/07 (日) 23:21:06        [qwerty]
> > トキ・・・! 病んでいなければ・・・!!
> 子供の時からトキファンだった漏れはやっぱりどっか歪んでるんだろうか(;´Д`)

アメリカの漫画だったら何事もなく健康体だったんだろうなトキは

参考:2010/11/07(日)23時19分33秒

>  2010/11/07 (日) 23:21:05        [qwerty]
> > 絶滅しちゃうよーってな(;´Д`)
> 佐渡太郎かよ(;´Д`)


参考:2010/11/07(日)23時19分17秒

>  2010/11/07 (日) 23:21:03        [qwerty]
> > 1回本棚綺麗に撮影して(;´Д`)
> これでどうかな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg

カメラだな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時20分31秒

>  2010/11/07 (日) 23:20:56        [qwerty]
> > SBと阪神のCSでの弱さは異常(;´Д`)
> 阪神はともかくSBは良いピッチャーいると思うんだけどなぁ(;´Д`)なんで勝てんかね

SBでも巨人阪神相手のCSなら勝てたんじゃないかと思う(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時17分58秒

2010/11/07 (日) 23:20:50        [qwerty]
うぜえな(;´Д`)説教かよ

2010/11/07 (日) 23:20:42        [qwerty]
140分繰り下げ(;´Д`)フイタ

>  2010/11/07 (日) 23:20:38        [qwerty]
> > 痩せた?(;´Д`)ちゃんとご飯食べてる?
> つか うしじまも今は良いけど年々と経年劣化していくんだろうな・・(;´Д`)

うしじまはなんでまだこんな場末にいるんだ?(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時19分50秒

>  2010/11/07 (日) 23:20:37        [qwerty]
> > ソフトバンクは2位3位の時もプレーオフ負けてるじゃん(;´Д`)
> 来年はリハビリ担当コーチが居るから怪我人が出てもケア万全だよ(;´Д`)

あの人事は斉藤が「リハビリすればすぐよくなるぞ!」って言っても
まったく信用してもらえないという構造的欠陥がある(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時17分49秒

2010/11/07 (日) 23:20:34        [qwerty]
うしじまは写真アプしっぱなしでレスしないから嫌い

>  2010/11/07 (日) 23:20:31        [qwerty]
> > デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
> 1回本棚綺麗に撮影して(;´Д`)

これでどうかな(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg

参考:2010/11/07(日)23時15分29秒

>  2010/11/07 (日) 23:20:30        [qwerty]
> > 痩せた?(;´Д`)ちゃんとご飯食べてる?
> つか うしじまも今は良いけど年々と経年劣化していくんだろうな・・(;´Д`)

今からPhotoshopの訓練を積まないとならないな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時19分50秒

>  2010/11/07 (日) 23:20:29        [qwerty]
> > デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
> 鏡に何らかの汁が(;´Д`)

うしじまはこの撮影用の部屋の床を鏡張りにするべき(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時16分10秒

>  2010/11/07 (日) 23:20:29        [qwerty]
> > トキ・・・! 病んでいなければ・・・!!
> 子供の時からトキファンだった漏れはやっぱりどっか歪んでるんだろうか(;´Д`)

ユダファンの漏れも(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時19分33秒

2010/11/07 (日) 23:20:24        [qwerty]
140分繰り下げって

2010/11/07 (日) 23:20:22        [qwerty]
これで藤村歩が呪われれば良いのに(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:20:18        [qwerty]
最初から直井のいうとおりにしとけばよかったんじゃね?

>  2010/11/07 (日) 23:20:17        [qwerty]
> > 女子高校生がバンドを結成するんだけど
> > ぜんぜん練習せずにお茶飲んだりお菓子食ったりで
> > 面倒なことは全て先延ばしする怠惰なモラトリアム人生をダラダラと送るのに
> > イザ学園祭とか期末試験とかになるとなぜか万事が上手くゆく
> > とゆー夢のようなストーリーが閃いた
> 宇宙人とか未来人とか超能力者がいないと売れないよ(;´Д`)

27世紀の火星が舞台だから大丈夫だよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時19分25秒

>  2010/11/07 (日) 23:20:10        [qwerty]
> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg

一人暮らしなの?(;´Д`)このゴミ溜めの中で寝起きしてるの?

参考:2010/11/07(日)23時14分35秒

2010/11/07 (日) 23:20:05        [qwerty]
激流を制するは静水

>  2010/11/07 (日) 23:19:51        [qwerty]
> > SBと阪神のCSでの弱さは異常(;´Д`)
> もうSBに至っては選手がガチガチに固まってるよな
> 強迫観念みたいなのがありそう(;´Д`)

松中とか泣きそうな顔してるよな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時19分21秒

>  2010/11/07 (日) 23:19:50        [qwerty]
> > デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
> 痩せた?(;´Д`)ちゃんとご飯食べてる?

つか うしじまも今は良いけど年々と経年劣化していくんだろうな・・(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時18分21秒

>  2010/11/07 (日) 23:19:40        [qwerty]
> MVPは誰になったの?(;´Д`)

ネルソン(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時19分29秒

>  2010/11/07 (日) 23:19:35        [qwerty]
> > かたづけようぜ
> ダンボール!

プリントされてる文字が気になるな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時16分49秒

>  2010/11/07 (日) 23:19:33        [qwerty]
> > いやだあああああ
> > 俺はまだ死にたくないよおおおおおおおお
> トキ・・・! 病んでいなければ・・・!!

子供の時からトキファンだった漏れはやっぱりどっか歪んでるんだろうか(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時18分59秒

>  2010/11/07 (日) 23:19:31        [qwerty]
> > 核シェルターでグダグダとか(;´Д`)
> トキがシェルターの外で時々文句をいうのな(;´Д`)

灰に埋まっていく様をリアルタイムで実況してな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時16分58秒

2010/11/07 (日) 23:19:29        [qwerty]
MVPは誰になったの?(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:19:26        [qwerty]
> > いやだあああああ
> > 俺はまだ死にたくないよおおおおおおおお
> 俺は天才だぁとか言い始めてな

ん~? 治ったかな?

参考:2010/11/07(日)23時18分52秒

>  2010/11/07 (日) 23:19:25        [qwerty]
> 女子高校生がバンドを結成するんだけど
> ぜんぜん練習せずにお茶飲んだりお菓子食ったりで
> 面倒なことは全て先延ばしする怠惰なモラトリアム人生をダラダラと送るのに
> イザ学園祭とか期末試験とかになるとなぜか万事が上手くゆく
> とゆー夢のようなストーリーが閃いた

宇宙人とか未来人とか超能力者がいないと売れないよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時18分29秒

>  2010/11/07 (日) 23:19:21        [qwerty]
> > ソフトバンクは2位3位の時もプレーオフ負けてるじゃん(;´Д`)
> SBと阪神のCSでの弱さは異常(;´Д`)

もうSBに至っては選手がガチガチに固まってるよな
強迫観念みたいなのがありそう(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時16分27秒

>  2010/11/07 (日) 23:19:17        [qwerty]
> 女子高校生がバンドを結成するんだけど
> ぜんぜん練習せずにお茶飲んだりお菓子食ったりで
> 面倒なことは全て先延ばしする怠惰なモラトリアム人生をダラダラと送るのに
> イザ学園祭とか期末試験とかになるとなぜか万事が上手くゆく
> とゆー夢のようなストーリーが閃いた

夢っでっ終わーらせない

参考:2010/11/07(日)23時18分29秒

>  2010/11/07 (日) 23:19:17        [qwerty]
> > トキがシェルターの外で時々文句をいうのな(;´Д`)
> 絶滅しちゃうよーってな(;´Д`)

佐渡かよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時18分42秒

2010/11/07 (日) 23:19:15        [qwerty]
封筒の中身見ちゃうのかよ(;´Д`)ひどい馬鹿女だ

>  2010/11/07 (日) 23:19:13        [qwerty]
> 寝る(´ー`)いいな!


参考:2010/11/07(日)23時19分06秒

2010/11/07 (日) 23:19:12        [qwerty]
ああー(*´Д`)ゆりっぺ胸がエロいな

2010/11/07 (日) 23:19:06        [qwerty]
寝る(´ー`)

>  2010/11/07 (日) 23:18:59        [qwerty]
> > トキがシェルターの外で時々文句をいうのな(;´Д`)
> いやだあああああ
> 俺はまだ死にたくないよおおおおおおおお

トキ・・・! 病んでいなければ・・・!!

参考:2010/11/07(日)23時17分39秒

>  2010/11/07 (日) 23:18:54        [qwerty]
> > SBと阪神のCSでの弱さは異常(;´Д`)
> 阪神はともかくSBは良いピッチャーいると思うんだけどなぁ(;´Д`)なんで勝てんかね

両方見ててそういう時にいつも思うのが負けムードにすぐ飲まれてる(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時17分58秒

>  2010/11/07 (日) 23:18:52        [qwerty]
> > トキがシェルターの外で時々文句をいうのな(;´Д`)
> いやだあああああ
> 俺はまだ死にたくないよおおおおおおおお

俺は天才だぁとか言い始めてな

参考:2010/11/07(日)23時17分39秒

>  2010/11/07 (日) 23:18:42        [qwerty]
> > 核シェルターでグダグダとか(;´Д`)
> トキがシェルターの外で時々文句をいうのな(;´Д`)

絶滅しちゃうよーってな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時16分58秒

2010/11/07 (日) 23:18:29        [qwerty]
女子高校生がバンドを結成するんだけど
ぜんぜん練習せずにお茶飲んだりお菓子食ったりで
面倒なことは全て先延ばしする怠惰なモラトリアム人生をダラダラと送るのに
イザ学園祭とか期末試験とかになるとなぜか万事が上手くゆく
とゆー夢のようなストーリーが閃いた

>  2010/11/07 (日) 23:18:28        [qwerty]
> http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101107/k10015088481000.html
> 死んだ(;´Д`)

映像古いな

参考:2010/11/07(日)23時18分09秒

>  2010/11/07 (日) 23:18:21        [qwerty]
> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg

痩せた?(;´Д`)ちゃんとご飯食べてる?

参考:2010/11/07(日)23時14分35秒

2010/11/07 (日) 23:18:09        [qwerty]
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101107/k10015088481000.html
死んだ(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:18:07        [qwerty]
あんなに観客がガラガラの日本シリーズ表彰式って初めてなんじゃないかな

>  2010/11/07 (日) 23:17:58        [qwerty]
> > ソフトバンクは2位3位の時もプレーオフ負けてるじゃん(;´Д`)
> SBと阪神のCSでの弱さは異常(;´Д`)

阪神はともかくSBは良いピッチャーいると思うんだけどなぁ(;´Д`)なんで勝てんかね

参考:2010/11/07(日)23時16分27秒

2010/11/07 (日) 23:17:58        [qwerty]
はあ(;´ДT)漏れはけんぷふぁーになれない

>  2010/11/07 (日) 23:17:56        [qwerty]
> > 核シェルターでグダグダとか(;´Д`)
> トキを入れるか入れないかで3週くらい引っ張ってな

マンボNo5のテーマでな

参考:2010/11/07(日)23時16分25秒

>  2010/11/07 (日) 23:17:53        [qwerty]
> > 日本人ジャーナリスト高速!!
>  (;´Д`)ノ ほんジャーナリスト!
> 三V >


参考:2010/11/07(日)23時16分00秒

>  2010/11/07 (日) 23:17:52        [qwerty]
> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg

ロッテ優勝記念でパンチラもしてよヽ(´ー`)ノ

参考:2010/11/07(日)23時14分35秒

>  2010/11/07 (日) 23:17:49        [qwerty]
> > 怪我人出してまで1位になるぐらいなら温存して3位狙うべきではある(;´Д`)
> ソフトバンクは2位3位の時もプレーオフ負けてるじゃん(;´Д`)

来年はリハビリ担当コーチが居るから怪我人が出てもケア万全だよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時15分50秒

>  2010/11/07 (日) 23:17:39        [qwerty]
> > 核シェルターでグダグダとか(;´Д`)
> トキがシェルターの外で時々文句をいうのな(;´Д`)

いやだあああああ
俺はまだ死にたくないよおおおおおおおお

参考:2010/11/07(日)23時16分58秒

2010/11/07 (日) 23:17:32        [qwerty]
野球もターミネーターも終わったし乳輪でも描くか

>  2010/11/07 (日) 23:17:29        [qwerty]
> > 日本人ジャーナリスト高速!!
>  (;´Д`)
> 三V >

ジャーナリスト…?(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時16分00秒

2010/11/07 (日) 23:17:29        [qwerty]
客席がらがら(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:17:23        [qwerty]
> > かたづけようぜ
> ダンボール!

(;´Д`)
(ノ

参考:2010/11/07(日)23時16分49秒

>  2010/11/07 (日) 23:17:15        [qwerty]
> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg

かわいいけどパンチラしてないから60点

参考:2010/11/07(日)23時14分35秒

>  2010/11/07 (日) 23:16:58        [qwerty]
> > 歴史的大災害現場でグダグダ
> 核シェルターでグダグダとか(;´Д`)

トキがシェルターの外で時々文句をいうのな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時15分39秒

>  2010/11/07 (日) 23:16:49        [qwerty]
> > デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg
> かたづけようぜ

ダンボール!

参考:2010/11/07(日)23時16分15秒

>  2010/11/07 (日) 23:16:41        [qwerty]
> > 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
> > 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
> > 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
> > 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
> > ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
> > 作品を考えようぜ(;´Д`)
> 歴史的大災害現場でグダグダ→サバイバル・ドラゴンヘッドとか

参考:2010/11/07(日)23時14分35秒

2010/11/07 (日) 23:16:37        [qwerty]
ミヤネの番組終わるの1時半か、それで明日2時から大阪でミヤネ屋生放送って大変だな

>  2010/11/07 (日) 23:16:31        [qwerty]
> > F1が3時からとか死ねよ(;´Д`)しかも56分に短縮
> ちょうどいいタイミングで無料日だからCSで生中継見られるよ(;´Д`)

おおおおおマジだ!(;´Д`)クシコ

参考:2010/11/07(日)23時14分30秒

>  2010/11/07 (日) 23:16:31        [qwerty]
> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg

おっ可愛いねヽ(´ー`)ノいい感じ

参考:2010/11/07(日)23時14分35秒

>  2010/11/07 (日) 23:16:27        [qwerty]
> > 怪我人出してまで1位になるぐらいなら温存して3位狙うべきではある(;´Д`)
> ソフトバンクは2位3位の時もプレーオフ負けてるじゃん(;´Д`)

SBと阪神のCSでの弱さは異常(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時15分50秒

>  2010/11/07 (日) 23:16:26        [qwerty]
> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg

ノーパンだなわかるよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時14分35秒

>  2010/11/07 (日) 23:16:25        [qwerty]
> > 歴史的大災害現場でグダグダ
> 核シェルターでグダグダとか(;´Д`)

トキを入れるか入れないかで3週くらい引っ張ってな

参考:2010/11/07(日)23時15分39秒

2010/11/07 (日) 23:16:22        [qwerty]
いや~(;´Д`)ロッテファンの漏れだが中日強かったなぁ

>  2010/11/07 (日) 23:16:20        [qwerty]
> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg

そういうデザインチックなものとか見てもよくわからない(;´Д`)コスプレとかエロいのがいい

参考:2010/11/07(日)23時14分35秒

>  2010/11/07 (日) 23:16:15        [qwerty]
> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg

かたづけようぜ

参考:2010/11/07(日)23時14分35秒

2010/11/07 (日) 23:16:14        [qwerty]
ロッテが優勝しても近所にロッテリアが無いから何もいいことがない

>  2010/11/07 (日) 23:16:10        [qwerty]
> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg

鏡に何らかの汁が(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時14分35秒

>  2010/11/07 (日) 23:16:06        [qwerty]
> さあ明日の活力をアニメで充填して月曜に戦いを挑む(;´Д`)

荒川アンダーザブリッジとケロロでな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時14分34秒

>  2010/11/07 (日) 23:16:05        [qwerty]
> アニメに野球に
> みなさんそれぞれに楽しい週末をすごしたようでなにより
> 10時間後には仕事なんですよね

ギコギコするだけの簡単なお仕事です

参考:2010/11/07(日)23時15分42秒

>  2010/11/07 (日) 23:16:00        [qwerty]
> 日本人ジャーナリスト高速!!

 (;´Д`)
三V >

参考:2010/11/07(日)23時15分26秒

>  2010/11/07 (日) 23:15:57        [qwerty]
> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg

いい加減鏡拭いて照明どうにかしろ

参考:2010/11/07(日)23時14分35秒

>  2010/11/07 (日) 23:15:55        [qwerty]
> 日本人ジャーナリスト高速!!

はえええええええええ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時15分26秒

>  2010/11/07 (日) 23:15:54        [qwerty]
> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg

貴殿ってよく見るとかわいくないな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時14分35秒

>  2010/11/07 (日) 23:15:50        [qwerty]
> > 3位でも日本一になれる!レギュラーシーズン頑張らなくていいんだ!
> 怪我人出してまで1位になるぐらいなら温存して3位狙うべきではある(;´Д`)

ソフトバンクは2位3位の時もプレーオフ負けてるじゃん(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時12分01秒

>  2010/11/07 (日) 23:15:45        [qwerty]
> > F1が3時からとか死ねよ(;´Д`)しかも56分に短縮
> 今日って本当は生放送の予定だったんだろ?可哀想過ぎる

ヒュルケンベルグファンが骨を送るかもしれんね

参考:2010/11/07(日)23時14分17秒

2010/11/07 (日) 23:15:42        [qwerty]
アニメに野球に
みなさんそれぞれに楽しい週末をすごしたようでなにより
10時間後には仕事なんですよね

2010/11/07 (日) 23:15:39        [qwerty]
正直ファルケンボーグとか摂津よりは浅尾岩瀬のほうが打てそうな印象(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:15:39        [qwerty]
> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg

彼氏の水色が写ってないんだが

参考:2010/11/07(日)23時14分35秒

2010/11/07 (日) 23:15:39        [qwerty]
FNNのニュース読んでる人が内川に似てるな(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:15:39        [qwerty]
> > 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
> > 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
> > 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
> > 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
> > ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
> > 作品を考えようぜ(;´Д`)
> 歴史的大災害現場でグダグダ

核シェルターでグダグダとか(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時14分35秒

>  2010/11/07 (日) 23:15:32        [qwerty]
> 心霊探偵八雲で裸が見られるなんて(;´Д`)予想外の収穫

ヤクモォ・・

参考:2010/11/07(日)23時14分45秒

>  2010/11/07 (日) 23:15:29        [qwerty]
> デザフェスで買ったよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg

1回本棚綺麗に撮影して(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時14分35秒

2010/11/07 (日) 23:15:26        [qwerty]
日本人ジャーナリスト高速!!

>  2010/11/07 (日) 23:15:25        [qwerty]
> > 葛西は千葉じゃねえええええええエエエエ
> 江戸川区は東京でもないな(;´Д`)

錦糸町の千葉臭(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時12分53秒

>  2010/11/07 (日) 23:15:25        [qwerty]
> > 無人島でグダろうぜ(゚Д゚)グダるしかない
> フローネとか15少年漂流記みたいでなんかいろいろやらないと
> いけない気がする(;´Д`)

フローねって
いけません船長さん!私は人の妻ですよっ!
って奴だっけ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時12分45秒

2010/11/07 (日) 23:15:23        [qwerty]
なんでこいつ泣いてんだ(;´Д`)ワラタ

>  2010/11/07 (日) 23:15:21        [qwerty]
> > 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
> > 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
> > 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
> > 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
> > ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
> > 作品を考えようぜ(;´Д`)
> 歴史的大災害現場でグダグダ

東京マグニチュード8.0があるじゃん

参考:2010/11/07(日)23時14分35秒

2010/11/07 (日) 23:15:21        [qwerty]
そう言えば俺妹も千葉が舞台だったな(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:15:19        [qwerty]
> > フローネとか15少年漂流記みたいでなんかいろいろやらないと
> > いけない気がする(;´Д`)
> 帰ろうとするから仕事が増えるんだよ(;´Д`)永住したらええがな

ハレグゥみたいな感じは好き(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時13分36秒

2010/11/07 (日) 23:15:05        [qwerty]
おフジタ最高♪ヽ(´ー`)ノおうしじま最高♪
       (へ  )
         <

2010/11/07 (日) 23:15:03        [qwerty]
フランサはまだレイソルにいるの?

2010/11/07 (日) 23:14:56        [qwerty]
明日はロッテリア行くか(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:14:54        [qwerty]
> > フローネとか15少年漂流記みたいでなんかいろいろやらないと
> > いけない気がする(;´Д`)
> 帰ろうとするから仕事が増えるんだよ(;´Д`)永住したらええがな

あー(;´Д`)大山田満月のエロマンガみたいな星に漂着してぇなぁ

参考:2010/11/07(日)23時13分36秒

>  2010/11/07 (日) 23:14:51        [qwerty]
> > 3位でも日本一になれる!レギュラーシーズン頑張らなくていいんだ!
> 怪我人出してまで1位になるぐらいなら温存して3位狙うべきではある(;´Д`)

こんなだれたことをしているから人気も落ちるんだと思う(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時12分01秒

>  2010/11/07 (日) 23:14:51        [qwerty]
> > F1が3時からとか死ねよ(;´Д`)しかも56分に短縮
> ちょうどいいタイミングで無料日だからCSで生中継見られるよ(;´Д`)

これがプラス思考だな
参考にしよう

参考:2010/11/07(日)23時14分30秒

>  2010/11/07 (日) 23:14:49        [qwerty]
> > フローネとか15少年漂流記みたいでなんかいろいろやらないと
> > いけない気がする(;´Д`)
> 帰ろうとするから仕事が増えるんだよ(;´Д`)永住したらええがな

フライデーがやってくるので彼を性のはけぐちにするのでした

参考:2010/11/07(日)23時13分36秒

2010/11/07 (日) 23:14:45        [qwerty]
心霊探偵八雲で裸が見られるなんて(;´Д`)予想外の収穫

2010/11/07 (日) 23:14:35        [qwerty]
デザフェスで買ったよ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050721.jpg

>  2010/11/07 (日) 23:14:35        [qwerty]
> > ファミレスでグラるのがひだまりスケッチだな
> 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
> 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
> 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
> 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
> ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
> 作品を考えようぜ(;´Д`)

歴史的大災害現場でグダグダ

参考:2010/11/07(日)23時08分25秒

2010/11/07 (日) 23:14:34        [qwerty]
さあ明日の活力をアニメで充填して月曜に戦いを挑む(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:14:32        [qwerty]
> > 検見川だろう
> ヘルスセンターかも

手賀沼あたりがいいんじゃね?(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時12分38秒

>  2010/11/07 (日) 23:14:30        [qwerty]
> F1が3時からとか死ねよ(;´Д`)しかも56分に短縮

ちょうどいいタイミングで無料日だからCSで生中継見られるよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時12分22秒

>  2010/11/07 (日) 23:14:25        [qwerty]
> > 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
> > 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
> > 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
> > 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
> > ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
> > 作品を考えようぜ(;´Д`)
> 最近の若者の話にするんならコンビニかカラオケボックスでグダグダするんじゃないの?ヽ(´ー`)ノ

コンビニはちょっと想像してみたけど
なんか単調すぎて難しそうだ(;´Д`)
本屋のアルバイトぐらいだと店員同士で会話ができたりとか
するのかも(;´Д`)
あとはゲーセンかなぁ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時12分39秒

>  2010/11/07 (日) 23:14:20        [qwerty]
> > コスプレがデフォルトだったな(;´Д`)
> 花澤さんのいいところはたつき君の件といい
> 過去に対して堂々としていることだな(;´Д`)

別に釈明とかしたわけじゃないじゃん

参考:2010/11/07(日)23時13分22秒

>  2010/11/07 (日) 23:14:19        [qwerty]
> > 野球は筋書きのないドラマなんだろ(;´Д`)素直に喜べよ
> 俺はドラキチなんだよ!(;´Д`)俺は!

取り敢ずお疲れさん(;´Д`)これだけ時間かけて残念だったね

参考:2010/11/07(日)23時11分43秒

>  2010/11/07 (日) 23:14:18        [qwerty]
> > HTTは売れて売れて仕方がないのになあ(;´Д`)
> きっとけいおん!のように売れてたらこの時期にラストシングルなんて出したくなかったんだろうなあ(;´Д`)まだまだ続ける気だったはずだ

映画化とか考えてたかもな(;´Д`)っていうかBDけっこう売れてんでしょ?

参考:2010/11/07(日)23時12分16秒

>  2010/11/07 (日) 23:14:18        [qwerty]
> > うん(;´Д`)保健室とかが一番いいんじゃないだろうか?
> > 主人公は保健室の常連か保険医で
> 生徒が生理の相談とかに来るんだな(;´Д`)

ヤンジャンで今やってる漫画でまんま
その内容のがあるな

参考:2010/11/07(日)23時11分15秒

>  2010/11/07 (日) 23:14:17        [qwerty]
> F1が3時からとか死ねよ(;´Д`)しかも56分に短縮

今日って本当は生放送の予定だったんだろ?可哀想過ぎる

参考:2010/11/07(日)23時12分22秒

>  2010/11/07 (日) 23:14:15        [qwerty]
> > 無人島でグダろうぜ(゚Д゚)グダるしかない
> フローネとか15少年漂流記みたいでなんかいろいろやらないと
> いけない気がする(;´Д`)

衣食住で苦労するようだとドラマチックになっちゃうから
そうならないように設定しないとな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時12分45秒

2010/11/07 (日) 23:14:09        [qwerty]
あと2分待つので投稿しろ

>  2010/11/07 (日) 23:13:53        [qwerty]
> 客帰るの早くてワラタ

昨日も24時とかだっただろ
さすがに疲れるだろう(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時12分21秒

>  2010/11/07 (日) 23:13:44        [qwerty]
> > 葛西は千葉じゃねえええええええエエエエ
> 江戸川区は東京でもないな(;´Д`)

また根拠なき町田批判が始まるのか(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時12分53秒

>  2010/11/07 (日) 23:13:41        [qwerty]
> > もう11時かよ(;´Д`)パソコンのシステム弄ってたらあっというまに時間たつな
> いつからやってたのよ(;´Д`)

11時から(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時12分50秒

>  2010/11/07 (日) 23:13:36        [qwerty]
> > 無人島でグダろうぜ(゚Д゚)グダるしかない
> フローネとか15少年漂流記みたいでなんかいろいろやらないと
> いけない気がする(;´Д`)

帰ろうとするから仕事が増えるんだよ(;´Д`)永住したらええがな

参考:2010/11/07(日)23時12分45秒

>  2010/11/07 (日) 23:13:35        [qwerty]
> 千葉の人は舞浜の海に飛び込むの?(;´Д`)

ポートタワーからバンジー(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時11分43秒

>  2010/11/07 (日) 23:13:34        [qwerty]
> そういえばまもなく俺妹始まるじゃん(;´Д`)うれしい

もう既に勃ってます(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時13分08秒

>  2010/11/07 (日) 23:13:22        [qwerty]
> > 漏れも地下アイドルの花澤さんと一緒に独房に閉じこめられて二人で撮影会をしたい(;´Д`)
> コスプレがデフォルトだったな(;´Д`)

花澤さんのいいところはたつき君の件といい
過去に対して堂々としていることだな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時10分35秒

>  2010/11/07 (日) 23:13:22        [qwerty]
> > ベンチがアホやから
> エモヤンは面白すぎる(;´Д`)でも解説はまともだ

解説ならやっぱり福本だな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時13分02秒

>  2010/11/07 (日) 23:13:15        [qwerty]
> > 実写戸松(;´Д`)
> スタイルだけはいいよな(;´Д`)

他を寄せ付けない鶏がらボディだからな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時11分46秒

2010/11/07 (日) 23:13:08        [qwerty]
そういえばまもなく俺妹始まるじゃん(;´Д`)うれしい

>  2010/11/07 (日) 23:13:07        [qwerty]
> > 味噌満載のタンクローリーで乗り付けてな
> よくあるうんこを撒くノリで味噌を

うちの海苔でうんこを巻かないで下さい!!!!!!!

参考:2010/11/07(日)23時12分04秒

>  2010/11/07 (日) 23:13:05        [qwerty]
> > ディズニーシーへ(;´Д`)駄目なら葛西臨海公園で水族館のペンギンプール
> 葛西は千葉じゃねえええええええエエエエ

ワラタ(;´Д`)あいつは葛西住人に臥して謝らなければならんね

参考:2010/11/07(日)23時12分17秒

2010/11/07 (日) 23:13:03        [qwerty]
あー風呂入ってちんちんキレイにしてくるよ(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:13:02        [qwerty]
> > えーと(;´Д`)ドラキチですがあれほどロッテがお膳立てしてくれたのになぜドラゴンズは勝たなかったのでしょうか
> ベンチがアホやから

エモヤンは面白すぎる(;´Д`)でも解説はまともだ

参考:2010/11/07(日)23時11分43秒

>  2010/11/07 (日) 23:12:53        [qwerty]
> > ディズニーシーへ(;´Д`)駄目なら葛西臨海公園で水族館のペンギンプール
> 葛西は千葉じゃねえええええええエエエエ

江戸川区は東京でもないな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時12分17秒

2010/11/07 (日) 23:12:53        [qwerty]
日本一になったこれから監督や各選手に華があるようになるのかな(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:12:51        [qwerty]
> > HTTは売れて売れて仕方がないのになあ(;´Д`)
> きっとけいおん!のように売れてたらこの時期にラストシングルなんて出したくなかったんだろうなあ(;´Д`)まだまだ続ける気だったはずだ

やればやるだけ比べられて笑われるからな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時12分16秒

>  2010/11/07 (日) 23:12:50        [qwerty]
> もう11時かよ(;´Д`)パソコンのシステム弄ってたらあっというまに時間たつな

いつからやってたのよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時12分25秒

2010/11/07 (日) 23:12:48        [qwerty]
この時間に連続ドラマやられましても
いっそ中止したほうがなんぼか見る方も

>  2010/11/07 (日) 23:12:45        [qwerty]
> > 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
> > 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
> > 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
> > 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
> > ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
> > 作品を考えようぜ(;´Д`)
> 無人島でグダろうぜ(゚Д゚)グダるしかない

フローネとか15少年漂流記みたいでなんかいろいろやらないと
いけない気がする(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時10分21秒

2010/11/07 (日) 23:12:43        [qwerty]
フジテレビ「ロッチの監督インタビューなんて聞きたくないので放送終わりね」

>  2010/11/07 (日) 23:12:39        [qwerty]
> > ファミレスでグラるのがひだまりスケッチだな
> 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
> 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
> 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
> 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
> ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
> 作品を考えようぜ(;´Д`)

最近の若者の話にするんならコンビニかカラオケボックスでグダグダするんじゃないの?ヽ(´ー`)ノ

参考:2010/11/07(日)23時08分25秒

>  2010/11/07 (日) 23:12:38        [qwerty]
> > チュバ
> > 千葉の人らはどこに飛び込むの?(;´Д`)
> 検見川だろう

ヘルスセンターかも

参考:2010/11/07(日)23時11分15秒

2010/11/07 (日) 23:12:36        [qwerty]
早々に中継切りやがった(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:12:25        [qwerty]
もう11時かよ(;´Д`)パソコンのシステム弄ってたらあっというまに時間たつな

2010/11/07 (日) 23:12:23        [qwerty]
インタビューカット(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:12:22        [qwerty]
F1が3時からとか死ねよ(;´Д`)しかも56分に短縮

>  2010/11/07 (日) 23:12:22        [qwerty]
> > 無人島でグダグダ
> サヴァイブがあるじゃん

藍蘭島だろうが(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時11分45秒

2010/11/07 (日) 23:12:21        [qwerty]
客帰るの早くてワラタ

>  2010/11/07 (日) 23:12:17        [qwerty]
> > チュバ
> > 千葉の人らはどこに飛び込むの?(;´Д`)
> ディズニーシーへ(;´Д`)駄目なら葛西臨海公園で水族館のペンギンプール

葛西は千葉じゃねえええええええエエエエ

参考:2010/11/07(日)23時11分35秒

>  2010/11/07 (日) 23:12:16        [qwerty]
> > Last Singleって書いてあるしな(;´Д`)
> HTTは売れて売れて仕方がないのになあ(;´Д`)

きっとけいおん!のように売れてたらこの時期にラストシングルなんて出したくなかったんだろうなあ(;´Д`)まだまだ続ける気だったはずだ

参考:2010/11/07(日)23時11分12秒

>  2010/11/07 (日) 23:12:07        [qwerty]
> > お前ら時々ホンテナのふりをするけど気のせいだよな
> ヽ(・ー・)ノもちろんさ

(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時11分36秒

>  2010/11/07 (日) 23:12:06        [qwerty]
> チュバ
> 千葉の人らはどこに飛び込むの?(;´Д`)

花見川

参考:2010/11/07(日)23時10分26秒

>  2010/11/07 (日) 23:12:04        [qwerty]
> > 名古屋のロッテリアで打ち壊し騒ぎ!!!!!!!!1111
> 味噌満載のタンクローリーで乗り付けてな

よくあるうんこを撒くノリで味噌を

参考:2010/11/07(日)23時11分32秒

2010/11/07 (日) 23:12:02        [qwerty]
うひょひょひょひょヽ(´ー`)ノ酒が美味いぜ

>  2010/11/07 (日) 23:12:01        [qwerty]
> 3位でも日本一になれる!レギュラーシーズン頑張らなくていいんだ!

怪我人出してまで1位になるぐらいなら温存して3位狙うべきではある(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時10分35秒

>  2010/11/07 (日) 23:11:58        [qwerty]
> > ファミレスでグラるのがひだまりスケッチだな
> 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
> 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
> 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
> 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
> ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
> 作品を考えようぜ(;´Д`)

野球チームで

参考:2010/11/07(日)23時08分25秒

>  2010/11/07 (日) 23:11:54        [qwerty]
> > 肩に何ができたって?
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3

何だ大したこと無いな

参考:2010/11/07(日)23時11分06秒

>  2010/11/07 (日) 23:11:52        [qwerty]
> > うん(;´Д`)保健室とかが一番いいんじゃないだろうか?
> > 主人公は保健室の常連か保険医で
> 生徒が生理の相談とかに来るんだな(;´Д`)

めんどくさそうだな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時11分15秒

>横浜 投稿者:楽天 2010/11/07 (日) 23:11:51        [qwerty]
> > 3位でも日本一になれる!レギュラーシーズン頑張らなくていいんだ!
> 俺達も来シーズンからそうしよう

ワラタ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時11分05秒

>  2010/11/07 (日) 23:11:48        [qwerty]
> > チュバ
> > 千葉の人らはどこに飛び込むの?(;´Д`)
> 検見川だろう

鴨川って無かったっけ?(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時11分15秒

>  2010/11/07 (日) 23:11:46        [qwerty]
> 実写戸松(;´Д`)

スタイルだけはいいよな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時10分31秒

>  2010/11/07 (日) 23:11:45        [qwerty]
> > 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
> > 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
> > 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
> > 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
> > ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
> > 作品を考えようぜ(;´Д`)
> 無人島でグダグダ

サヴァイブがあるじゃん

参考:2010/11/07(日)23時10分13秒

>  2010/11/07 (日) 23:11:43        [qwerty]
> > えーと(;´Д`)ドラキチですがあれほどロッテがお膳立てしてくれたのになぜドラゴンズは勝たなかったのでしょうか
> 野球は筋書きのないドラマなんだろ(;´Д`)素直に喜べよ

俺はドラキチなんだよ!(;´Д`)俺は!

参考:2010/11/07(日)23時11分12秒

2010/11/07 (日) 23:11:43        [qwerty]
千葉の人は舞浜の海に飛び込むの?(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:11:43        [qwerty]
> えーと(;´Д`)ドラキチですがあれほどロッテがお膳立てしてくれたのになぜドラゴンズは勝たなかったのでしょうか

ベンチがアホやから

参考:2010/11/07(日)23時10分19秒

>  2010/11/07 (日) 23:11:42        [qwerty]
> チュバ
> 千葉の人らはどこに飛び込むの?(;´Д`)

マザー牧場

参考:2010/11/07(日)23時10分26秒

>  2010/11/07 (日) 23:11:36        [qwerty]
> お前ら時々ホンテナのふりをするけど気のせいだよな

ヽ(・ー・)ノもちろんさ

参考:2010/11/07(日)23時11分08秒

>  2010/11/07 (日) 23:11:35        [qwerty]
> チュバ
> 千葉の人らはどこに飛び込むの?(;´Д`)

ディズニーシーへ(;´Д`)駄目なら葛西臨海公園で水族館のペンギンプール

参考:2010/11/07(日)23時10分26秒

>  2010/11/07 (日) 23:11:34        [qwerty]
> > え(;´Д`)ガルデモまだCD出すの?
> アニメ本編終わっても延々ネットラジオは続いてるやつとかあるじゃん(;´Д`)

yamarking終わっちゃった(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時10分59秒

>  2010/11/07 (日) 23:11:33        [qwerty]
> えーと(;´Д`)ドラキチですがあれほどロッテがお膳立てしてくれたのになぜドラゴンズは勝たなかったのでしょうか

なんか星野時代に戻ったような短期戦のクソ弱具合だった(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時10分19秒

>  2010/11/07 (日) 23:11:33        [qwerty]
> えーと(;´Д`)ドラキチですがあれほどロッテがお膳立てしてくれたのになぜドラゴンズは勝たなかったのでしょうか

ナゴヤドームで一回しか勝てなかったな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時10分19秒

>速報! 2010/11/07 (日) 23:11:32        [qwerty]
> 名古屋のロッテリアで打ち壊し騒ぎ!!!!!!!!1111

味噌満載のタンクローリーで乗り付けてな

参考:2010/11/07(日)23時11分06秒

>  2010/11/07 (日) 23:11:31        [qwerty]
> > チュバ
> > 千葉の人らはどこに飛び込むの?(;´Д`)
> 検見川だろう

花見川な(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時11分15秒

2010/11/07 (日) 23:11:28        [qwerty]
121.83.13.88

高級セダンの雄 マツダデミオオーナーの集い @1

2010/11/07 (日) 23:11:27        [qwerty]
はぁ(;´Д`)ぺたんこ・・・

>  2010/11/07 (日) 23:11:22        [qwerty]
> > ファミレスでグラるのがひだまりスケッチだな
> 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
> 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
> 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
> 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
> ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
> 作品を考えようぜ(;´Д`)

閉鎖病棟でゴロゴロ(´Д`)y-~~

参考:2010/11/07(日)23時08分25秒

>  2010/11/07 (日) 23:11:15        [qwerty]
> チュバ
> 千葉の人らはどこに飛び込むの?(;´Д`)

検見川だろう

参考:2010/11/07(日)23時10分26秒

>  2010/11/07 (日) 23:11:15        [qwerty]
> > 音楽室とか?(;´Д`)
> うん(;´Д`)保健室とかが一番いいんじゃないだろうか?
> 主人公は保健室の常連か保険医で

生徒が生理の相談とかに来るんだな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時10分01秒

>  2010/11/07 (日) 23:11:12        [qwerty]
> 肩に何ができたって?

ガングリフォン

参考:2010/11/07(日)23時09分51秒

>  2010/11/07 (日) 23:11:12        [qwerty]
> > たぶん最後(;´Д`)
> Last Singleって書いてあるしな(;´Д`)

HTTは売れて売れて仕方がないのになあ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時10分49秒

>  2010/11/07 (日) 23:11:12        [qwerty]
> えーと(;´Д`)ドラキチですがあれほどロッテがお膳立てしてくれたのになぜドラゴンズは勝たなかったのでしょうか

野球は筋書きのないドラマなんだろ(;´Д`)素直に喜べよ

参考:2010/11/07(日)23時10分19秒

>  2010/11/07 (日) 23:11:11        [qwerty]
> > 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
> > 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
> > 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
> > 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
> > ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
> > 作品を考えようぜ(;´Д`)
> 雲の上で雷様がグダグダって斬新じゃないかな

椅子が落ちてな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時08分55秒

2010/11/07 (日) 23:11:08        [qwerty]
お前ら時々ホンテナのふりをするけど気のせいだよな

>  2010/11/07 (日) 23:11:06        [qwerty]
> 肩に何ができたって?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3

参考:2010/11/07(日)23時09分51秒

投稿者:速報! 2010/11/07 (日) 23:11:06        [qwerty]
名古屋のロッテリアで打ち壊し騒ぎ!!!!!!!!1111

>  投稿者:横浜 2010/11/07 (日) 23:11:05        [qwerty]
> 3位でも日本一になれる!レギュラーシーズン頑張らなくていいんだ!

俺達も来シーズンからそうしよう

参考:2010/11/07(日)23時10分35秒

2010/11/07 (日) 23:11:03        [qwerty]
アウェイで優勝とはなんとも業深き勝利よ(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:10:59        [qwerty]
> え(;´Д`)ガルデモまだCD出すの?

アニメ本編終わっても延々ネットラジオは続いてるやつとかあるじゃん(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時10分06秒

>  2010/11/07 (日) 23:10:56        [qwerty]
> 3位でも日本一になれる!レギュラーシーズン頑張らなくていいんだ!

おめでとう

参考:2010/11/07(日)23時10分35秒

2010/11/07 (日) 23:10:55        [qwerty]
あーあ(;´Д`)ビールすっかり冷えちゃってるよ

>  2010/11/07 (日) 23:10:51        [qwerty]
> チュバ
> 千葉の人らはどこに飛び込むの?(;´Д`)

東京湾

参考:2010/11/07(日)23時10分26秒

>  2010/11/07 (日) 23:10:49        [qwerty]
> > え(;´Д`)ガルデモまだCD出すの?
> たぶん最後(;´Д`)

Last Singleって書いてあるしな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時10分20秒

2010/11/07 (日) 23:10:43        [qwerty]
明日のおひるはロッテリアにするよ(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:10:39        [qwerty]
味噌陥落(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:10:35        [qwerty]
3位でも日本一になれる!レギュラーシーズン頑張らなくていいんだ!

>  2010/11/07 (日) 23:10:35        [qwerty]
> 漏れも地下アイドルの花澤さんと一緒に独房に閉じこめられて二人で撮影会をしたい(;´Д`)

コスプレがデフォルトだったな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時08分41秒

2010/11/07 (日) 23:10:33        [qwerty]
ロッテ応援団は名古屋の女性を好きにしていいと聞きました

>  2010/11/07 (日) 23:10:32        [qwerty]
> こんな使われるか使われないかわからないものをシコシコ用意してたとおもうと切なくなってくるな(;´Д`)

ずいぶん前の奴だよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時09分41秒

>  2010/11/07 (日) 23:10:32        [qwerty]
> > 音楽室とか?(;´Д`)
> うん(;´Д`)保健室とかが一番いいんじゃないだろうか?
> 主人公は保健室の常連か保険医で

えむえむってあれ保健室?(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時10分01秒

2010/11/07 (日) 23:10:31        [qwerty]
実写戸松(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:10:26        [qwerty]
チュバ
千葉の人らはどこに飛び込むの?(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:10:26        [qwerty]
> > まあそういう人は他にもいるから必ずしも彼だけについて言えるものでもないし
> > あんまり言うのもかわいそうかなと思うんだけど
> > 彼はお弟子さんというか若い関係者が似たような態度をとると
> > 徹底的にそこは煽ることなんだよな(;´Д`)あまりにもそのセンスが駄目だと思う
> ソノセンスという映画を考えた

素子ォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ(;@Д@)

参考:2010/11/07(日)23時04分18秒

>  2010/11/07 (日) 23:10:21        [qwerty]
> > ファミレスでグラるのがひだまりスケッチだな
> 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
> 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
> 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
> 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
> ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
> 作品を考えようぜ(;´Д`)

無人島でグダろうぜ(゚Д゚)グダるしかない

参考:2010/11/07(日)23時08分25秒

>  2010/11/07 (日) 23:10:20        [qwerty]
> 落合がさっさと俺妹を見に帰った(;´Д`)

アニメ好きとか言う話は聞いたような気がするけど俺妹は見てると公言してるの?(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時08分12秒

>  2010/11/07 (日) 23:10:20        [qwerty]
> え(;´Д`)ガルデモまだCD出すの?

たぶん最後(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時10分06秒

2010/11/07 (日) 23:10:19        [qwerty]
えーと(;´Д`)ドラキチですがあれほどロッテがお膳立てしてくれたのになぜドラゴンズは勝たなかったのでしょうか

2010/11/07 (日) 23:10:14        [qwerty]
千葉ロッテのぬいぐるみは鳥なの?

>  2010/11/07 (日) 23:10:13        [qwerty]
> 逆転勇者ガンプリオン!


参考:2010/11/07(日)23時09分46秒

>  2010/11/07 (日) 23:10:13        [qwerty]
> > ファミレスでグラるのがひだまりスケッチだな
> 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
> 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
> 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
> 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
> ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
> 作品を考えようぜ(;´Д`)

無人島でグダグダ

参考:2010/11/07(日)23時08分25秒

>  2010/11/07 (日) 23:10:11        [qwerty]
> 肩に何ができたって?

エヴァンゲリオンが

参考:2010/11/07(日)23時09分51秒

2010/11/07 (日) 23:10:06        [qwerty]
え(;´Д`)ガルデモまだCD出すの?

>  2010/11/07 (日) 23:10:01        [qwerty]
> > 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
> > 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
> > 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
> > 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
> > ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
> > 作品を考えようぜ(;´Д`)
> 音楽室とか?(;´Д`)

うん(;´Д`)保健室とかが一番いいんじゃないだろうか?
主人公は保健室の常連か保険医で

参考:2010/11/07(日)23時08分50秒

>  2010/11/07 (日) 23:09:54        [qwerty]
> ナゴヤドームで胴上げやって無事に帰れるのか?ヽ(´ー`)ノ

千葉マリンで中日が胴上げするよりはまだ安全だな

参考:2010/11/07(日)23時09分34秒

2010/11/07 (日) 23:09:51        [qwerty]
肩に何ができたって?

2010/11/07 (日) 23:09:46        [qwerty]
ガンプリオン!

2010/11/07 (日) 23:09:43        [qwerty]
船橋東武で安売りやるな(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:09:41        [qwerty]
> 
>                                  ●●              ●●
>      ●●●●●          ●●●●●         ●               ●●
>    ●● ●   ●●      ●● ●   ●●       ● ●●            ●
>   ●   ●     ●    ●   ●     ●  ●   ●●●            ●
>  ●    ●     ●   ●    ●     ●   ●●●●              ●
>  ●    ●      ●  ●    ●      ●    ●    ●●●●●     ●
> ●     ●      ● ●     ●      ●    ●  ●●          ●●●
> ●     ●      ● ●     ●      ●   ●              ●●  ●
> ●    ●       ● ●    ●       ●   ●              ●   ●     ●
> ●    ●      ●  ●    ●      ●    ●             ●●    ●    ●
>  ●  ●       ●   ●  ●       ●   ●              ●     ●    ●
>   ●●      ●●     ●●      ●●    ●    ●        ●●     ●   ●
>         ●●             ●●     ●●     ●●      ●       ●●●
>                               ●        ●●●●
>     ●     ●        ●
> ●●●●●●●●●●●●●●●     ●●●●             ●               ●
>     ●     ●           ●              ●               ●
>             ●           ●            ●               ●
>  ●●●●●  ●●●●●●   ●●  ●●●●●           ●               ●
>  ●   ●  ●   ●     ●●●   ●            ●               ●
>  ●   ●  ●   ●          ●             ●               ●
>  ●●●●●  ●●●●●         ●              ●               ●
>  ●   ●  ●   ●        ●               ●               ●
>  ●   ●  ●   ●       ●●●              ●               ●
>  ●   ●  ●●●●●      ●   ●
>  ●●●●●  ●   ●     ●    ●
>  ●   ● ●    ●   ●●     ●             ●               ●
>        ●    ●   ●       ●●●●●        ●               ●
>       ●   ●●●

こんな使われるか使われないかわからないものをシコシコ用意してたとおもうと切なくなってくるな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時08分05秒

2010/11/07 (日) 23:09:41        [qwerty]
長かった(ノД`、)今年一年本当に長かった

2010/11/07 (日) 23:09:37        [qwerty]
今更ラストシングル発売とか(;´Д`)けいおんならまだしも

2010/11/07 (日) 23:09:34        [qwerty]
ナゴヤドームで胴上げやって無事に帰れるのか?ヽ(´ー`)ノ

2010/11/07 (日) 23:09:29        [qwerty]
錦糸町繰り出すか

2010/11/07 (日) 23:09:26        [qwerty]
野球なんてどうでもいいだろう(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:09:22        [qwerty]
> 落合がさっさと俺妹を見に帰った(;´Д`)

アニメ好きなの?(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時08分12秒

2010/11/07 (日) 23:09:20        [qwerty]
優勝を記念してキムチシェイクが復活!!!!!!!11111111

>  2010/11/07 (日) 23:09:18        [qwerty]
> 福祉くんがやけくそになってソープ行っちゃう!

監督ガンダム禁止されちゃう(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時08分26秒

2010/11/07 (日) 23:09:17        [qwerty]
中日ドラゴンズ感動をありがとうセールヽ(´ー`)ノはじ

>  2010/11/07 (日) 23:09:16        [qwerty]
> > アニメで狭い部屋の一室でグダグダしてるだけのモノを
> > 得意とか言われてもなぁ(;´Д`)そんなの売りにして監督は恥ずかしくないのか?
> こいつ(´ー`)閉鎖した空間でのドラマがどれだけ難しいかしらないド素人のようだな・・

閉鎖します

参考:2010/11/07(日)23時08分01秒

>  2010/11/07 (日) 23:09:15        [qwerty]
        ●               ●
> >       ●   ●●●
> 何がののたんだ糞が氏ねや !!!!!! 

ありがとう(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時08分31秒

2010/11/07 (日) 23:09:15        [qwerty]
巨人はロッテより弱かった!

>  2010/11/07 (日) 23:09:08        [qwerty]
> 121.83.13.88 野球に飽きた諸君!さぁAOCの時間だ!@2

@1になりましたよ!!

参考:2010/11/07(日)23時03分43秒

2010/11/07 (日) 23:09:08        [qwerty]
巨人はロッテより弱いからな(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:09:07        [qwerty]
WBCに選手出さなかったくせに(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:09:07        [qwerty]
ナベツネが来年からCSなしにしろと言いそう(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:09:04        [qwerty]
> > その手のはシャフトのお得意じゃん(;´Д`)
> > 喫茶でグダるのは夏のあらしがあったし
> アニメで狭い部屋の一室でグダグダしてるだけのモノを
> 得意とか言われてもなぁ(;´Д`)そんなの売りにして監督は恥ずかしくないのか?

プライドじゃ商売はできないって悟ったからこそテンプレ演出で固めてるんじゃなか(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時06分56秒

>  2010/11/07 (日) 23:09:03        [qwerty]
> > ファミレスでグラるのがひだまりスケッチだな
> 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
> 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
> 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
> 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
> ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
> 作品を考えようぜ(;´Д`)

掲示板でグダグダ

参考:2010/11/07(日)23時08分25秒

>  2010/11/07 (日) 23:09:02        [qwerty]
> > 
> >                                  ●●              ●●
> >      ●●●●●          ●●●●●         ●               ●●
> >    ●● ●   ●●      ●● ●   ●●       ● ●●            ●
> >   ●   ●     ●    ●   ●     ●  ●   ●●●            ●
> >  ●    ●     ●   ●    ●     ●   ●●●●              ●
> >  ●    ●      ●  ●    ●      ●    ●    ●●●●●     ●
> > ●     ●      ● ●     ●      ●    ●  ●●          ●●●
> > ●     ●      ● ●     ●      ●   ●              ●●  ●
> > ●    ●       ● ●    ●       ●   ●              ●   ●     ●
> > ●    ●      ●  ●    ●      ●    ●             ●●    ●    ●
> >  ●  ●       ●   ●  ●       ●   ●              ●     ●    ●
> >   ●●      ●●     ●●      ●●    ●    ●        ●●     ●   ●
> >         ●●             ●●     ●●     ●●      ●       ●●●
> >                               ●        ●●●●
> >     ●     ●        ●
> > ●●●●●●●●●●●●●●●     ●●●●             ●               ●
> >     ●     ●           ●              ●               ●
> >             ●           ●            ●               ●
> >  ●●●●●  ●●●●●●   ●●  ●●●●●           ●               ●
> >  ●   ●  ●   ●     ●●●   ●            ●               ●
> >  ●   ●  ●   ●          ●             ●               ●
> >  ●●●●●  ●●●●●         ●              ●               ●
> >  ●   ●  ●   ●        ●               ●               ●
> >  ●   ●  ●   ●       ●●●              ●               ●
> >  ●   ●  ●●●●●      ●   ●
> >  ●●●●●  ●   ●     ●    ●
> >  ●   ● ●    ●   ●●     ●             ●               ●
> >        ●    ●   ●       ●●●●●        ●               ●
> >       ●   ●●●
> 何がののたんだ糞が氏ねや !!!!!! 

深海さんコイシ弾いて!ヽ(´ー`)ノ今すぐ

参考:2010/11/07(日)23時08分31秒

>  2010/11/07 (日) 23:09:01        [qwerty]
> ロッテリアの安売りが来るかな(;´Д`)

パイの実が1個増量に!

参考:2010/11/07(日)23時07分50秒

2010/11/07 (日) 23:09:00        [qwerty]
ロッテは韓国企業!反日球団!!!ぬ

2010/11/07 (日) 23:08:56        [qwerty]
ハンドニーソックス

2010/11/07 (日) 23:08:55        [qwerty]
速報入るかな?(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:08:55        [qwerty]
> > ファミレスでグラるのがひだまりスケッチだな
> 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
> 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
> 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
> 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
> ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
> 作品を考えようぜ(;´Д`)

雲の上で雷様がグダグダって斬新じゃないかな

参考:2010/11/07(日)23時08分25秒

>  2010/11/07 (日) 23:08:50        [qwerty]
> > ファミレスでグラるのがひだまりスケッチだな
> 生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
> 学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
> 家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
> 会社でグダグダ→かりあげ君みたいな
> ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
> 作品を考えようぜ(;´Д`)

音楽室とか?(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時08分25秒

>  2010/11/07 (日) 23:08:49        [qwerty]
> 落合は負けたのに動じないなぁ(;´Д`)

ロッテドラフト3位だぜ?(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時07分41秒

>  2010/11/07 (日) 23:08:47        [qwerty]
> ロッテリアの安売りが来るかな(;´Д`)

だが近所のロッテリアは大分前にバーガーキングに取って代わられた(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時07分50秒

2010/11/07 (日) 23:08:41        [qwerty]
漏れも地下アイドルの花澤さんと一緒に独房に閉じこめられて二人で撮影会をしたい(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:08:39        [qwerty]
能登ペニス!!(;`Д´)

2010/11/07 (日) 23:08:35        [qwerty]
つまり日本は全日本4位ってことか

2010/11/07 (日) 23:08:34        [qwerty]
中日感動をありがとう準優勝セールヽ(´ー`)ノこの後すぐ!

>  2010/11/07 (日) 23:08:31        [qwerty]
> 
>                                  ●●              ●●
>      ●●●●●          ●●●●●         ●               ●●
>    ●● ●   ●●      ●● ●   ●●       ● ●●            ●
>   ●   ●     ●    ●   ●     ●  ●   ●●●            ●
>  ●    ●     ●   ●    ●     ●   ●●●●              ●
>  ●    ●      ●  ●    ●      ●    ●    ●●●●●     ●
> ●     ●      ● ●     ●      ●    ●  ●●          ●●●
> ●     ●      ● ●     ●      ●   ●              ●●  ●
> ●    ●       ● ●    ●       ●   ●              ●   ●     ●
> ●    ●      ●  ●    ●      ●    ●             ●●    ●    ●
>  ●  ●       ●   ●  ●       ●   ●              ●     ●    ●
>   ●●      ●●     ●●      ●●    ●    ●        ●●     ●   ●
>         ●●             ●●     ●●     ●●      ●       ●●●
>                               ●        ●●●●
>     ●     ●        ●
> ●●●●●●●●●●●●●●●     ●●●●             ●               ●
>     ●     ●           ●              ●               ●
>             ●           ●            ●               ●
>  ●●●●●  ●●●●●●   ●●  ●●●●●           ●               ●
>  ●   ●  ●   ●     ●●●   ●            ●               ●
>  ●   ●  ●   ●          ●             ●               ●
>  ●●●●●  ●●●●●         ●              ●               ●
>  ●   ●  ●   ●        ●               ●               ●
>  ●   ●  ●   ●       ●●●              ●               ●
>  ●   ●  ●●●●●      ●   ●
>  ●●●●●  ●   ●     ●    ●
>  ●   ● ●    ●   ●●     ●             ●               ●
>        ●    ●   ●       ●●●●●        ●               ●
>       ●   ●●●

何がののたんだ糞が氏ねや !!!!!! 

参考:2010/11/07(日)23時08分05秒

2010/11/07 (日) 23:08:31        [qwerty]
テロップあっさりしすぎ(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:08:26        [qwerty]
福祉くんがやけくそになってソープ行っちゃう!

2010/11/07 (日) 23:08:26        [qwerty]
あれ(;´Д`)天使ちゃんかわいい

>  2010/11/07 (日) 23:08:25        [qwerty]
> > その手のはシャフトのお得意じゃん(;´Д`)
> > 喫茶でグダるのは夏のあらしがあったし
> ファミレスでグラるのがひだまりスケッチだな

生徒会でグダグダ→生徒会の一存とか
学校でグダグサ→あずまんが・らきすたとか
家でぐだぐだ→くれよんしんちゃん・サザエさん
会社でグダグダ→かりあげ君みたいな

ほかにグダグダできる新しい場所を舞台にした
作品を考えようぜ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時03分52秒

2010/11/07 (日) 23:08:24        [qwerty]
久しぶり見る野球はけっこう面白かった(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:08:24        [qwerty]
3位が優勝してどうすんだ(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:08:15        [qwerty]
チバ浮上!

2010/11/07 (日) 23:08:13        [qwerty]
ロッテが最強なのはわかってただロッテ

2010/11/07 (日) 23:08:12        [qwerty]
落合がさっさと俺妹を見に帰った(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:08:10        [qwerty]
パリーグ3位のチームに負ける中日!!!

2010/11/07 (日) 23:08:10        [qwerty]
5年ぶりって(;´Д`)なんだ最近日本一になってたんじゃないか

2010/11/07 (日) 23:08:10        [qwerty]
3位なのに日本一とはこれいかに

2010/11/07 (日) 23:08:07        [qwerty]
君は明らかに肥えたって(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:08:06        [qwerty]
くそがああああああああ(;´Д`)お疲れっしたー

2010/11/07 (日) 23:08:06        [qwerty]
史上最大の下克上(笑)

2010/11/07 (日) 23:08:05        [qwerty]
阪神優勝(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:08:05        [qwerty]
                                 ●●              ●●
     ●●●●●          ●●●●●         ●               ●●
   ●● ●   ●●      ●● ●   ●●       ● ●●            ●
  ●   ●     ●    ●   ●     ●  ●   ●●●            ●
 ●    ●     ●   ●    ●     ●   ●●●●              ●
 ●    ●      ●  ●    ●      ●    ●    ●●●●●     ●
●     ●      ● ●     ●      ●    ●  ●●          ●●●
●     ●      ● ●     ●      ●   ●              ●●  ●
●    ●       ● ●    ●       ●   ●              ●   ●     ●
●    ●      ●  ●    ●      ●    ●             ●●    ●    ●
 ●  ●       ●   ●  ●       ●   ●              ●     ●    ●
  ●●      ●●     ●●      ●●    ●    ●        ●●     ●   ●
        ●●             ●●     ●●     ●●      ●       ●●●
                              ●        ●●●●

    ●     ●        ●
●●●●●●●●●●●●●●●     ●●●●             ●               ●
    ●     ●           ●              ●               ●
            ●           ●            ●               ●
 ●●●●●  ●●●●●●   ●●  ●●●●●           ●               ●
 ●   ●  ●   ●     ●●●   ●            ●               ●
 ●   ●  ●   ●          ●             ●               ●
 ●●●●●  ●●●●●         ●              ●               ●
 ●   ●  ●   ●        ●               ●               ●
 ●   ●  ●   ●       ●●●              ●               ●
 ●   ●  ●●●●●      ●   ●
 ●●●●●  ●   ●     ●    ●
 ●   ● ●    ●   ●●     ●             ●               ●
       ●    ●   ●       ●●●●●        ●               ●
      ●   ●●●

2010/11/07 (日) 23:08:02        [qwerty]
俺妹までに終わってくれたのでありがとうといいたい(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:08:01        [qwerty]
> > その手のはシャフトのお得意じゃん(;´Д`)
> > 喫茶でグダるのは夏のあらしがあったし
> アニメで狭い部屋の一室でグダグダしてるだけのモノを
> 得意とか言われてもなぁ(;´Д`)そんなの売りにして監督は恥ずかしくないのか?

こいつ(´ー`)閉鎖した空間でのドラマがどれだけ難しいかしらないド素人のようだな・・

参考:2010/11/07(日)23時06分56秒

2010/11/07 (日) 23:07:59        [qwerty]
(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:07:59        [qwerty]
うひょーーーー(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:07:59        [qwerty]
中日準優勝!!!

2010/11/07 (日) 23:07:52        [qwerty]
人類滅亡ッ!

2010/11/07 (日) 23:07:52        [qwerty]
おフジタ優勝♪ヽ(´ー`)ノおロッチ優勝♪
       (へ  )
         <

2010/11/07 (日) 23:07:50        [qwerty]
ロッテリアの安売りが来るかな(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:07:48        [qwerty]
明日はチョコレートとガム日和か(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:07:48        [qwerty]
やっと終わった(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:07:48        [qwerty]
あー(´ー`)残念でしたー

2010/11/07 (日) 23:07:47        [qwerty]
やったー

2010/11/07 (日) 23:07:47        [qwerty]
阪神優勝!

2010/11/07 (日) 23:07:46        [qwerty]
やったあああヽ(´ー`)ノ

2010/11/07 (日) 23:07:46        [qwerty]
落合ざまあ(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:07:45        [qwerty]
味噌準優勝!ヽ(´ー`)ノ

2010/11/07 (日) 23:07:45        [qwerty]
ロッチ優勝(´ー`)

2010/11/07 (日) 23:07:44        [qwerty]
魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお覆覆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお「ヽ(´ー`)ノ
谷田ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

2010/11/07 (日) 23:07:41        [qwerty]
ロッチおめ(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:07:41        [qwerty]
落合は負けたのに動じないなぁ(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:07:40        [qwerty]
はんしにゅうしょう!!!!

2010/11/07 (日) 23:07:40        [qwerty]
ω・)<ガム優勝

2010/11/07 (日) 23:07:40        [qwerty]
ロッテ優勝!

2010/11/07 (日) 23:07:39        [qwerty]
ロッテ優勝ヽ(´ー`)ノ

>  2010/11/07 (日) 23:07:38        [qwerty]
> > それ町つまんないな(;´Д`)原作もそんなにおもしろくないが
> 舞台がメイド喫茶である必要がなさすぎる(;´Д`)
> 学校の先生が来て生徒とグダグダするだけなら
> 生徒会の話でよかったんじゃないか?

作者本人が「別にメイド喫茶のことよく知らないし」って言ってるしな(;´Д`) 

参考:2010/11/07(日)23時01分30秒

2010/11/07 (日) 23:07:38        [qwerty]
千葉ロッテマリーンズ優勝ヽ(´ー`)ノ

2010/11/07 (日) 23:07:38        [qwerty]
中日4位おめヽ(´ー`)ノ

2010/11/07 (日) 23:07:37        [qwerty]
中日準優勝!!!!1111111111111111111111111

2010/11/07 (日) 23:07:37        [qwerty]
ロッテリア優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111

2010/11/07 (日) 23:07:36        [qwerty]
ぎゃああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:07:36        [qwerty]
> > 最後の方までCS争いしていた4位や5位も強いってことだぞ
> > 交流戦もパが上位だしパが5球団全部強いな
> セリーグの立場(;´Д`)

巨人がおかしいことしてるからダメになったんよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時06分51秒

>  2010/11/07 (日) 23:07:35        [qwerty]
> 頼む!(;´Д`)今こそレーシック打法だ!

見える
見えるぞ

参考:2010/11/07(日)23時05分47秒

2010/11/07 (日) 23:07:34        [qwerty]
/|   /|
            / |  / |
           /  ⌒    
          /●_  ● 
ロッチ優勝>(〇 ~  〇 

2010/11/07 (日) 23:07:34        [qwerty]
阪神優勝!!!!!!!!!!!!!!111

2010/11/07 (日) 23:07:31        [qwerty]
続編が作られそうな終わり方しやがって(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:07:27        [qwerty]
ω・)<いったいどこまでつづいてるんだろう はてしないそら てをのばしてみる

2010/11/07 (日) 23:07:21        [qwerty]
わざわざあんな文字絵作って気持ち悪い

>  2010/11/07 (日) 23:07:12        [qwerty]
> > 最後の方までCS争いしていた4位や5位も強いってことだぞ
> > 交流戦もパが上位だしパが5球団全部強いな
> セリーグの立場(;´Д`)

突っ込みどころはそこじゃないんだけどな

参考:2010/11/07(日)23時06分51秒

2010/11/07 (日) 23:07:10        [qwerty]
中日終了(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:07:08        [qwerty]
> > あのデブは自分の目の前の討論相手も説得も納得もさせられずに
> > 泣きながら帰っちゃう心の弱さなのにどうしてそんなでかいことが言えるんだろうね(;´Д`)
> twitterでもそうだけど(;´Д`)残念な人だよなぁ

Twitterで耳に痛いこと聞かされるとすぐシャットアウト
でも直接民主制(^Д^)
って誰か煽り入れてあげればいいのにね(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時00分41秒

>  2010/11/07 (日) 23:07:04        [qwerty]
> 背筋がないせいか腰が疲れる(;´Д`)
> 背骨がS字に湾曲してる気がする

背筋ないマンがいるな

参考:2010/11/07(日)23時04分31秒

2010/11/07 (日) 23:07:03        [qwerty]
こんな可愛かったらみんな天使ちゃんにメロメロなのも納得できる(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:07:01        [qwerty]
藤村さんはのろけ話かよ(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:07:01        [qwerty]
> 頼む!(;´Д`)今こそレーシック打法だ!

視える!視えるぞ!(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時05分47秒

上へ