下へ
2010/11/08 (月) 00:10:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな状況で姉も母親も食わないとかインポすぎる(;´Д`)死ねばいいのに
> 2010/11/08 (月) 00:10:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロッテは日本一になったんだから菓子を半額にしろよ(;´Д`)
> かい人21面相に狙われる(;´Д`)
それグリコ(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時09分26秒
> 2010/11/08 (月) 00:09:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ★今夜のアニメ予定(;´Д`)全部見れるとイイナ★
> > 22:00-22:30 AT-X #203 Club AT-X だぶるあ~る 伊瀬茉莉也
> > http://www.at-x.com/club_atx/detail.html/792
> > 23:00 Angel Beats! TOKYO MX #6 Family Affair
> > 23:30 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TOKYO MX #6 俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない
> > 24:00 えむえむっ! チバテレビ #6 騒乱だらけのマイホーム
> > 24:30 百花繚乱 サムライガールズ チバテレビ #6 襲い来る、海の怪物
> > 25:00-26:00 たまゆら AT-X #1 大好きがいっぱいの町、なので / #2 水色の小さな切符、なので / #3 みんなで歩けばハッピー、なので
> > http://www.tamayura.info/
> > 26:00-26:30 AT-X GA 芸術科アートデザインクラス #13 青空が描きたい OVA
> > http://mv.avex.jp/ga/goods.html
> 25時からか(;´Д`)AT-X転送班は転送してくれるのかなミニュ、yukarinあたり?
yukarinかな(;´Д`)ミニュより画面でかいし
参考:2010/11/08(月)00時09分14秒
> 2010/11/08 (月) 00:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロッテは日本一になったんだから菓子を半額にしろよ(;´Д`)
> かい人21面相に狙われる(;´Д`)
ワラタ(;´Д`)おっさんだな
参考:2010/11/08(月)00時09分26秒
2010/11/08 (月) 00:09:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アスミスみたいなお姉ちゃんが欲しいよお(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロッテは日本一になったんだから菓子を半額にしろよ(;´Д`)
かい人21面相に狙われる(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時07分30秒
2010/11/08 (月) 00:09:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本当にこれから面白くなるんだろうな(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまゆらって何時から?(;´Д`)
> ★今夜のアニメ予定(;´Д`)全部見れるとイイナ★
> 22:00-22:30 AT-X #203 Club AT-X だぶるあ~る 伊瀬茉莉也
> http://www.at-x.com/club_atx/detail.html/792
> 23:00 Angel Beats! TOKYO MX #6 Family Affair
> 23:30 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TOKYO MX #6 俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない
> 24:00 えむえむっ! チバテレビ #6 騒乱だらけのマイホーム
> 24:30 百花繚乱 サムライガールズ チバテレビ #6 襲い来る、海の怪物
> 25:00-26:00 たまゆら AT-X #1 大好きがいっぱいの町、なので / #2 水色の小さな切符、なので / #3 みんなで歩けばハッピー、なので
> http://www.tamayura.info/
> 26:00-26:30 AT-X GA 芸術科アートデザインクラス #13 青空が描きたい OVA
> http://mv.avex.jp/ga/goods.html
25時からか(;´Д`)AT-X転送班は転送してくれるのかなミニュ、yukarinあたり?
参考:2010/11/08(月)00時02分23秒
2010/11/08 (月) 00:09:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の妹が12人なわけがない
> 2010/11/08 (月) 00:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロッテは日本一になったんだから菓子を半額にしろよ(;´Д`)
> いやな感じのお菓子売るみたいだな(;´Д`)
キムチのマーチとか?(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時08分34秒
> 2010/11/08 (月) 00:08:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 桐乃じゃなかったっけ?(;´Д`)
> おおおおお…(;゚Д゚)お?
えむえむは本当にかわいそうなアニメだな(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時07分54秒
> 2010/11/08 (月) 00:08:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 桐乃じゃなかったっけ?(;´Д`)
> おおおおお…(;゚Д゚)お?
そういや声が同じだな
参考:2010/11/08(月)00時07分54秒
> 2010/11/08 (月) 00:08:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これってシェリルの服?(;´Д`)
そう言われれば(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時05分51秒
> 2010/11/08 (月) 00:08:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一方花澤さんは着々と能登互換ポジションを築きつつあると思う(;´Д`)
> 平野ってあれで色んなことが出来るから難しいんだよな(;´Д`)
豚さん1色しか声ないしな(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時07分35秒
> 2010/11/08 (月) 00:08:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロッテは日本一になったんだから菓子を半額にしろよ(;´Д`)
いやな感じのお菓子売るみたいだな(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時07分30秒
> 2010/11/08 (月) 00:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 若いファンには同じに聞こえちゃうのかもしれないな(;´Д`)
> 声だけで言えばちょっと張りがないけどゆりっぺの人の方が近いと思う(;´Д`)ちょっと貧弱だけど
竹達が平野互換だと思ってる俺だが
ゆりっぺの人は違うと思う(;´Д`)
あの人とは抑揚の付け方が独特なので一緒に聞こえない
参考:2010/11/08(月)00時07分12秒
> 2010/11/08 (月) 00:08:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一方花澤さんは着々と能登互換ポジションを築きつつあると思う(;´Д`)
> 平野ってあれで色んなことが出来るから難しいんだよな(;´Д`)
竹達さんじゃあこなちゃんは出来ないよな
参考:2010/11/08(月)00時07分35秒
> 2010/11/08 (月) 00:08:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロッテは日本一になったんだから菓子を半額にしろよ(;´Д`)
ロッテリアで割引セールまだぁ?(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時07分30秒
> 2010/11/08 (月) 00:08:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一方花澤さんは着々と能登互換ポジションを築きつつあると思う(;´Д`)
> 平野ってあれで色んなことが出来るから難しいんだよな(;´Д`)
演技力は普通だけど幅は広いんだよな(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時07分35秒
> 2010/11/08 (月) 00:08:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロッテは日本一になったんだから菓子を半額にしろよ(;´Д`)
優勝旅行に行くのかな(;´Д`)3位のくせに
参考:2010/11/08(月)00時07分30秒
> 2010/11/08 (月) 00:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > megauploadか(;´Д`)
> うむ(;´Д`)30分くらいはダメだろうな
いや(;´Д`)リロード繰り返すと案外順番来るよ
ただ全然速度出なかったりするけど
参考:2010/11/08(月)00時06分50秒
2010/11/08 (月) 00:07:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]XBOX3台並びは羨ましいな(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:07:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまだにえむえむの金髪の名前がわからない(;´Д`)
> 桐乃じゃなかったっけ?(;´Д`)
おおおおお…(;゚Д゚)お?
参考:2010/11/08(月)00時07分25秒
> 2010/11/08 (月) 00:07:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いまだにえむえむの金髪の名前がわからない(;´Д`)
桐乃じゃん
参考:2010/11/08(月)00時07分09秒
> 2010/11/08 (月) 00:07:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言いたいことはわからんでもないんだけど声が全然違うんだよな(;´Д`)
> 一方花澤さんは着々と能登互換ポジションを築きつつあると思う(;´Д`)
平野ってあれで色んなことが出来るから難しいんだよな(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時05分18秒
2010/11/08 (月) 00:07:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロッテは日本一になったんだから菓子を半額にしろよ(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:07:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いまだにえむえむの金髪の名前がわからない(;´Д`)
桐乃じゃなかったっけ?(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時07分09秒
> 2010/11/08 (月) 00:07:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えむえむは今日も変わらなくつまらないな(;´Д`)
じゃあなんでナイトレイド見ないのさ(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時05分23秒
> 2010/11/08 (月) 00:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言いたいことはわからんでもないんだけど声が全然違うんだよな(;´Д`)
> 若いファンには同じに聞こえちゃうのかもしれないな(;´Д`)
声だけで言えばちょっと張りがないけどゆりっぺの人の方が近いと思う(;´Д`)ちょっと貧弱だけど
参考:2010/11/08(月)00時04分46秒
2010/11/08 (月) 00:07:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いまだにえむえむの金髪の名前がわからない(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:07:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期はやっぱ俺の妹がダントツでおもしろいな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050723.png
> ショートは1人しか居ないんだな(;´Д`)俺好きなのに人気ないのかな
ショートって外野だっけ(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時06分03秒
> 2010/11/08 (月) 00:06:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アスミスが肉感的すぎる(;´Д`)あれで本人はエロ方面が全然ダメというのがまたにんともかんとも
> まだオッパイで押してこない所が覚悟足りてない
> そんなじゃLISP終わるぞ
彼女らが終わった理由は何よ
http://www.youtube.com/watch?v=jvrwcxysAi4
参考:2010/11/08(月)00時05分01秒
> 2010/11/08 (月) 00:06:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アクセスしようとしているファイルは、一時的にご利用いただけません。
> > はよせい(;´Д`)眠いんだ
> megauploadか(;´Д`)
うむ(;´Д`)30分くらいはダメだろうな
参考:2010/11/08(月)00時06分17秒
2010/11/08 (月) 00:06:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]粘液(;´Д`)
2010/11/08 (月) 00:06:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変態分泌液(;´Д`)
2010/11/08 (月) 00:06:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドテ!
2010/11/08 (月) 00:06:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]白いドロドロ(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:06:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://27.media.tumblr.com/tumblr_lbdfdab7h21qbhms5o1_500.jpg
> ニャーン
[ STEALTH ]
参考:2010/11/08(月)00時02分53秒
2010/11/08 (月) 00:06:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]GOSICKのメインキャストに鹿野さんの名前が(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言いたいことはわからんでもないんだけど声が全然違うんだよな(;´Д`)
> 一方花澤さんは着々と能登互換ポジションを築きつつあると思う(;´Д`)
能登互換は早見さんだと思うが(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時05分18秒
> 2010/11/08 (月) 00:06:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アクセスしようとしているファイルは、一時的にご利用いただけません。
> はよせい(;´Д`)眠いんだ
megauploadか(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時05分25秒
2010/11/08 (月) 00:06:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ビールかけ会場が寒そうすぎる(;´Д`)
完全にただの屋外駐車場だ
> 2010/11/08 (月) 00:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期はやっぱ俺の妹がダントツでおもしろいな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050723.png
ショートは1人しか居ないんだな(;´Д`)俺好きなのに人気ないのかな
参考:2010/11/08(月)00時05分12秒
> 2010/11/08 (月) 00:05:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> LISPはエロイな(;´Д`)今までの声優ユニットに無いくらい
ひとしずくは?
参考:2010/11/08(月)00時00分47秒
2010/11/08 (月) 00:05:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これってシェリルの服?(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:05:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹達の演技って3年前の平野綾より将来性が感じられない(;´Д`)
> 平野さんが最近テレビに出てる関連で
> 「竹達が似てるから、ハルヒを竹達に変えろ」とか言ってる人がいるけど
> ツンボとしか思えない(;´Д`)
たまーに本当にたまーに平野に聞こえることがないではない
というか駄目絶対音感を自慢するのはむなしくないか(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時01分32秒
2010/11/08 (月) 00:05:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アクセスしようとしているファイルは、一時的にご利用いただけません。
はよせい(;´Д`)眠いんだ
2010/11/08 (月) 00:05:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えむえむは今日も変わらなくつまらないな(;´Д`)
2010/11/08 (月) 00:05:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えむえむって(;´Д`)地雷を軽く扱いやがって
> 2010/11/08 (月) 00:05:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://27.media.tumblr.com/tumblr_lbdfdab7h21qbhms5o1_500.jpg
> ニャーン
猫が手を伸ばすしぐさってこの世のものとは思えないほどの愛くるしさを
感じません?
参考:2010/11/08(月)00時02分53秒
2010/11/08 (月) 00:05:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OPオワタ(;´Д`)えむえむに変えた!
> 2010/11/08 (月) 00:05:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平野さんが最近テレビに出てる関連で
> > 「竹達が似てるから、ハルヒを竹達に変えろ」とか言ってる人がいるけど
> > ツンボとしか思えない(;´Д`)
> 言いたいことはわからんでもないんだけど声が全然違うんだよな(;´Д`)
一方花澤さんは着々と能登互換ポジションを築きつつあると思う(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時03分37秒
2010/11/08 (月) 00:05:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今期はやっぱ俺の妹がダントツでおもしろいな(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050723.png
2010/11/08 (月) 00:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たまゆらの1~2話ってもう何度も放送されてたやつと同じなんだよね?(;´Д`)3話だけ新しいのかしら
> 2010/11/08 (月) 00:05:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまゆらって見てないんで転送頼む(´ー`)
> 魔女の宅急便と一緒(゚Д゚)
これどっかで放送されてたの?(;´Д`)なんで3話
参考:2010/11/08(月)00時04分28秒
> 2010/11/08 (月) 00:05:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > LISPはエロイな(;´Д`)今までの声優ユニットに無いくらい
> アスミスが肉感的すぎる(;´Д`)あれで本人はエロ方面が全然ダメというのがまたにんともかんとも
まだオッパイで押してこない所が覚悟足りてない
そんなじゃLISP終わるぞ
参考:2010/11/08(月)00時02分12秒
2010/11/08 (月) 00:04:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リンクが微妙に変わってる
> 2010/11/08 (月) 00:04:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平野さんが最近テレビに出てる関連で
> > 「竹達が似てるから、ハルヒを竹達に変えろ」とか言ってる人がいるけど
> > ツンボとしか思えない(;´Д`)
> 言いたいことはわからんでもないんだけど声が全然違うんだよな(;´Д`)
若いファンには同じに聞こえちゃうのかもしれないな(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時03分37秒
2010/11/08 (月) 00:04:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お(;´Д`)二勝二敗になってる
2010/11/08 (月) 00:04:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメノチカラ企画は今後どうなるんだろう(;´Д`)個人的にはもっと続けてほしいんだが
> 2010/11/08 (月) 00:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たまゆらって見てないんで転送頼む(´ー`)
魔女の宅急便と一緒(゚Д゚)
参考:2010/11/08(月)00時03分46秒
2010/11/08 (月) 00:04:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あと三日我慢したらセリエ姉さんを好きに出来る(;´Д`)辛抱できん
2010/11/08 (月) 00:03:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一度同点にした時の和田の顔の鬼気迫り方はすごいな(;´Д`)確実に毛が減ってる
2010/11/08 (月) 00:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たまゆらって見てないんで転送頼む(´ー`)
> 2010/11/08 (月) 00:03:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通常5~7日以内に発送
> > やる気なさすぎ(;´Д`)
> 寝る前に注文しときゃ来週末楽しめるよ
> 在庫ありになるまで待ってるとずっと買えないよ(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時03分01秒
> 2010/11/08 (月) 00:03:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平野さんが最近テレビに出てる関連で
> > 「竹達が似てるから、ハルヒを竹達に変えろ」とか言ってる人がいるけど
> > ツンボとしか思えない(;´Д`)
> すでに互換ポジションになってるだろ(;´Д`)
ゆりっぺの人も入れてあげて(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時03分04秒
> 2010/11/08 (月) 00:03:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹達の演技って3年前の平野綾より将来性が感じられない(;´Д`)
> 平野さんが最近テレビに出てる関連で
> 「竹達が似てるから、ハルヒを竹達に変えろ」とか言ってる人がいるけど
> ツンボとしか思えない(;´Д`)
言いたいことはわからんでもないんだけど声が全然違うんだよな(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時01分32秒
2010/11/08 (月) 00:03:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よっしゃ(;´Д`)名曲OPハジマタ
> 2010/11/08 (月) 00:03:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NBの996を4年間履き続けたけど(;´Д`)臭いし汚かった
> 貧乏人は黙ってろよ(;´Д`)
靴の置き場が無いからついつい長く履いてしまうな
参考:2010/11/08(月)00時00分08秒
> 2010/11/08 (月) 00:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今回のえむえむは今までで一番面白いから見た方がいいぞ(;´Д`)
姉と母が死ぬほど気持ち悪かったので二回は見ません(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時01分46秒
> 2010/11/08 (月) 00:03:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回のえむえむは今までで一番面白いから見た方がいいぞ(;´Д`)
> 10夜桜ぐらい?(;´Д`)
夜桜はバトルなければ良作だったんだけどなあ
参考:2010/11/08(月)00時02分35秒
2010/11/08 (月) 00:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒猫が編集にボコボコにされて泣き出す所で勃起すると思うよどうしよう(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:03:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹達の演技って3年前の平野綾より将来性が感じられない(;´Д`)
> 平野さんが最近テレビに出てる関連で
> 「竹達が似てるから、ハルヒを竹達に変えろ」とか言ってる人がいるけど
> ツンボとしか思えない(;´Д`)
すでに互換ポジションになってるだろ(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時01分32秒
> 2010/11/08 (月) 00:03:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > amazonで買え
> 通常5~7日以内に発送
> やる気なさすぎ(;´Д`)
寝る前に注文しときゃ来週末楽しめるよ
在庫ありになるまで待ってるとずっと買えないよ(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時02分08秒
> 2010/11/08 (月) 00:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ううう…(;´Д`)俺に普通の本屋で俺妹買う度胸をわけてくれー!
> お前そんなんで子供ができてプリキュアの絵本買ってきてってせがまれたとき
> 対応できるのかよ(;´Д`)
山奥でAT免許しか持ってなくてプリキュアの絵本を買ってきてくれと頼まれてどうとかこうとか(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時01分15秒
> 2010/11/08 (月) 00:02:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らがなんとけなそうと竹達彩奈は逸材だよ
> 次の天下は彼女に間違いないよ(;´Д`)
うーん(;´Д`)どうかなぁ
参考:2010/11/08(月)00時02分24秒
2010/11/08 (月) 00:02:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://27.media.tumblr.com/tumblr_lbdfdab7h21qbhms5o1_500.jpg
ニャーン
2010/11/08 (月) 00:02:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優に性的な関心よせてんじゃねえよ(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:02:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今回のえむえむは今までで一番面白いから見た方がいいぞ(;´Д`)
だまされたと思って見るか(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時01分46秒
> 2010/11/08 (月) 00:02:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今回のえむえむは今までで一番面白いから見た方がいいぞ(;´Д`)
10夜桜ぐらい?(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時01分46秒
> 2010/11/08 (月) 00:02:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹達の演技って3年前の平野綾より将来性が感じられない(;´Д`)
> 平野さんが最近テレビに出てる関連で
> 「竹達が似てるから、ハルヒを竹達に変えろ」とか言ってる人がいるけど
> ツンボとしか思えない(;´Д`)
お前の方がツンボというかセンス無いよ
系統分けする能力が欠けている(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時01分32秒
2010/11/08 (月) 00:02:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty] | ̄ ̄|
| ̄ ̄|
ノ ̄ ̄| 早く寝ろ
日ヨヨヨヨ
<隹」
<\
γ⌒ヽ
__ノ;´Д`\___
2010/11/08 (月) 00:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らがなんとけなそうと竹達彩奈は逸材だよ
次の天下は彼女に間違いないよ(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:02:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまゆらの時間まではゲームでもやるのだ
> たまゆらって何時から?(;´Д`)
★今夜のアニメ予定(;´Д`)全部見れるとイイナ★
22:00-22:30 AT-X #203 Club AT-X だぶるあ~る 伊瀬茉莉也
http://www.at-x.com/club_atx/detail.html/792
23:00 Angel Beats! TOKYO MX #6 Family Affair
23:30 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TOKYO MX #6 俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない
24:00 えむえむっ! チバテレビ #6 騒乱だらけのマイホーム
24:30 百花繚乱 サムライガールズ チバテレビ #6 襲い来る、海の怪物
25:00-26:00 たまゆら AT-X #1 大好きがいっぱいの町、なので / #2 水色の小さな切符、なので / #3 みんなで歩けばハッピー、なので
http://www.tamayura.info/
26:00-26:30 AT-X GA 芸術科アートデザインクラス #13 青空が描きたい OVA
http://mv.avex.jp/ga/goods.html
参考:2010/11/08(月)00時01分46秒
> 2010/11/08 (月) 00:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ううう…(;´Д`)俺に普通の本屋で俺妹買う度胸をわけてくれー!
とらのあなみたいな店員までオタな所に行けば(;´Д`)電撃のキャンペーンでしおりとか付くし
参考:2010/11/08(月)00時00分17秒
> 2010/11/08 (月) 00:02:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹達の演技って3年前の平野綾より将来性が感じられない(;´Д`)
> あずにゃんだけはどハマリだと思うんだけどなぁ(;´Д`)本当にそれだけだ
あの時は顔も知らなくて先入観なく見てたからな(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時00分43秒
> 2010/11/08 (月) 00:02:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今回のえむえむは今までで一番面白いから見た方がいいぞ(;´Д`)
俺はないと零度みるよ
参考:2010/11/08(月)00時01分46秒
> 2010/11/08 (月) 00:02:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> LISPはエロイな(;´Д`)今までの声優ユニットに無いくらい
アスミスが肉感的すぎる(;´Д`)あれで本人はエロ方面が全然ダメというのがまたにんともかんとも
参考:2010/11/08(月)00時00分47秒
> 2010/11/08 (月) 00:02:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ううう…(;´Д`)俺に普通の本屋で俺妹買う度胸をわけてくれー!
> amazonで買え
通常5~7日以内に発送
やる気なさすぎ(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時00分41秒
> 2010/11/08 (月) 00:01:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹達の演技って3年前の平野綾より将来性が感じられない(;´Д`)
> あずにゃんだけはどハマリだと思うんだけどなぁ(;´Д`)本当にそれだけだ
あれの音響監督はどんな風に締め上げたんだろうな(;´Д`)スゲえや
それでもものにならない和の人もヒデえが
参考:2010/11/08(月)00時00分43秒
> 2010/11/08 (月) 00:01:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミニュクシコ(;´Д`)でも寝るにははやいよ
> たまゆらの時間まではゲームでもやるのだ
たまゆらって何時から?(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時59分51秒
2010/11/08 (月) 00:01:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今回のえむえむは今までで一番面白いから見た方がいいぞ(;´Д`)
2010/11/08 (月) 00:01:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まだヤンタンがはじまらない(゚Д゚)
> 2010/11/08 (月) 00:01:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな声なのにりっちゃんの「どわっはぁ」みたいな声が出るんだから凄いなぁ
> > 竹達なんて1種類しか出ないぞ(;´Д`)
> 竹達の演技って3年前の平野綾より将来性が感じられない(;´Д`)
平野さんが最近テレビに出てる関連で
「竹達が似てるから、ハルヒを竹達に変えろ」とか言ってる人がいるけど
ツンボとしか思えない(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時57分52秒
> 2010/11/08 (月) 00:01:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あ…(;´Д`)メガネ取ったらちょっと可愛いな…
無い方が(;´Д`)
http://suiseisaki.files.wordpress.com/2010/05/56a0a7541f1a.jpg
http://honnokimochi.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_435/honnokimochi/E4BFBAE5A6B942-072d8.JPG
http://blog-imgs-46.fc2.com/y/u/m/yumeoti1/201009160010450df.png
参考:2010/11/07(日)23時54分20秒
2010/11/08 (月) 00:01:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この時間に俺イモが放送されている世界があるのだなぁ
2010/11/08 (月) 00:01:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アラシコゥ(゚Д゚)
2010/11/08 (月) 00:01:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何年も電撃大賞に応募し続けてる人っているんだろうか(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:01:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ううう…(;´Д`)俺に普通の本屋で俺妹買う度胸をわけてくれー!
キリノみたいにamazonで買えよ
参考:2010/11/08(月)00時00分17秒
> 2010/11/08 (月) 00:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ううう…(;´Д`)俺に普通の本屋で俺妹買う度胸をわけてくれー!
お前そんなんで子供ができてプリキュアの絵本買ってきてってせがまれたとき
対応できるのかよ(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時00分17秒
> 2010/11/08 (月) 00:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うめ先生はやっぱ独特やね(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
> 顔が横長な感じだ
これは可愛くないな(;´Д`)うめ先生なのに
参考:2010/11/08(月)00時00分09秒
2010/11/08 (月) 00:00:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]LISPはエロイな(;´Д`)今までの声優ユニットに無いくらい
> 2010/11/08 (月) 00:00:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キリノがとうとう電撃大賞狙うのか(;´Д`)
> いよいよ住人電撃大賞班と竹達さんが全面戦争だな(;´Д`)
アニメキャラや声優が電撃大賞取ることなんて想定外だぜ!(;`Д´)
参考:2010/11/07(日)23時59分57秒
> 2010/11/08 (月) 00:00:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな声なのにりっちゃんの「どわっはぁ」みたいな声が出るんだから凄いなぁ
> > 竹達なんて1種類しか出ないぞ(;´Д`)
> 竹達の演技って3年前の平野綾より将来性が感じられない(;´Д`)
あずにゃんだけはどハマリだと思うんだけどなぁ(;´Д`)本当にそれだけだ
参考:2010/11/07(日)23時57分52秒
> 2010/11/08 (月) 00:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ううう…(;´Д`)俺に普通の本屋で俺妹買う度胸をわけてくれー!
amazonで買え
参考:2010/11/08(月)00時00分17秒
2010/11/08 (月) 00:00:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]oz先生が久しぶりにゲームをしてるようだが
FF13か(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黒猫が同じ系統の能力者に半殺しにされる回か
> ネの字が余計じゃないかな(;´Д`)それ
能力者じゃなくて契約者ならあるいは(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時59分10秒
> 2010/11/08 (月) 00:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うめ先生!(;´Д`)
> よく初見でわかるな(;´Д`)
実生活ではクソの役にもたたないオーバースキルだがな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時56分20秒
> 2010/11/08 (月) 00:00:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミニュクシコ(;´Д`)でも寝るにははやいよ
> たまゆらの時間まではゲームでもやるのだ
もしかしてGAのOVAも見るの?(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時59分51秒
2010/11/08 (月) 00:00:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]眠すぎて歯を磨かずに眠ってしまいそうだ(;´Д`)
2010/11/08 (月) 00:00:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エンカウント(;´Д`)
2010/11/08 (月) 00:00:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ううう…(;´Д`)俺に普通の本屋で俺妹買う度胸をわけてくれー!
> 2010/11/08 (月) 00:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんな声なのにりっちゃんの「どわっはぁ」みたいな声が出るんだから凄いなぁ
> 竹達なんて1種類しか出ないぞ(;´Д`)
合宿の時のキャベツ~って寝言が好きすぎる(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時56分46秒
> 2010/11/08 (月) 00:00:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さて(;´Д`)原作で評価最悪な話に突入だ
> 今度は物書きに一家言持っちゃってる人が発狂するの?(;´Д`)
なんかこれを全然知らない頃に妹が客がほしがってる小説かけとか
説教してるのを扱ったコラムを見た気がするよ
妹はある日目覚めたら巨大なカマドウマになってて欲しい
参考:2010/11/07(日)23時58分37秒
> 2010/11/08 (月) 00:00:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うめ先生はやっぱ独特やね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
顔が横長な感じだ
参考:2010/11/07(日)23時58分01秒
> 2010/11/08 (月) 00:00:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんとなく貴殿らは靴は上等なのを履いてそうなイメージがある(;´Д`)
> NBの996を4年間履き続けたけど(;´Д`)臭いし汚かった
貧乏人は黙ってろよ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時59分38秒
2010/11/08 (月) 00:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヨスガノソラのCM見るために歌のヘタクソっぷりに噴く
2010/11/08 (月) 00:00:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の妹のOPのCMって声優が歌ってないのにヒロインにナレーションさせて
作品の絵を描いてる人にキャラ描かせて売ってるから上手いよな(;´Д`)
>アニメ時報 2010/11/08 (月) 00:00:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ時報:11/08 00:00
> えむえむっ!@チバテレビ
> 第6話『騒乱だらけのマイホーム』
> http://cal.syoboi.jp/tid/2039#175589
> 上海推奨、阿澄佳奈・佐藤利奈・竹達彩奈・矢作紗友里出演作品
> 水樹奈々 スマイル・ギャング@東海ラジオ(1332)
> http://cal.syoboi.jp/tid/1650#176311
> 閃光のナイトレイド@TOKYO MX
> 第6話『乱階の夜』
> http://cal.syoboi.jp/tid/1894#176621
> 少年陰陽師@GyaO!
> 『#9~#12』
> http://cal.syoboi.jp/tid/972#179350
> もえがく★5@GyaO!
> 第3話『勝負の時は今!アキバカード大戦』
> http://cal.syoboi.jp/tid/1314#179357
これだけ固まってるのに全く見たいと思うのが無いのが凄いな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時59分00秒
> 2010/11/07 (日) 23:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キリノがとうとう電撃大賞狙うのか(;´Д`)
いよいよ住人電撃大賞班と竹達さんが全面戦争だな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時57分49秒
> 2010/11/07 (日) 23:59:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黒猫が同じ系統の能力者に半殺しにされる回か
> ネの字が余計じゃないかな(;´Д`)それ
げげえ(;´Д`)驚愕の事実
参考:2010/11/07(日)23時59分10秒
> 2010/11/07 (日) 23:59:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな声なのにりっちゃんの「どわっはぁ」みたいな声が出るんだから凄いなぁ
> > 竹達なんて1種類しか出ないぞ(;´Д`)
> 竹達の演技って3年前の平野綾より将来性が感じられない(;´Д`)
3年前の戸松と比べたらどう?(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時57分52秒
> 2010/11/07 (日) 23:59:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミニュクシコ(;´Д`)でも寝るにははやいよ
たまゆらの時間まではゲームでもやるのだ
参考:2010/11/07(日)23時58分27秒
> 2010/11/07 (日) 23:59:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんとなく貴殿らは靴は上等なのを履いてそうなイメージがある(;´Д`)
NBの996を4年間履き続けたけど(;´Д`)臭いし汚かった
参考:2010/11/07(日)23時58分15秒
> 2010/11/07 (日) 23:59:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雪見だいふくのモチって何でできてるんだろうな
> > あれ凍らせてるのに食うとみょーんって伸びんだぜ
> 加工でんぷんって書いてあるな(;´Д`)
> 水あめも原料に入ってる
wikipediaに同じ事がかいてあった(;´Д`)
つか雪見だいふくって冬しか売ってないんだな
参考:2010/11/07(日)23時55分38秒
> 2010/11/07 (日) 23:59:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい原作班(;´Д`)ここまでフラグたてておいてなんで黒猫なんだよ
> ここまでやってふられた後の人生悲惨だなあ(;´Д`)
> どうしていいんだかわからないとフラフラしてるうちに
> たいして好きでもない男に引っかかって妊娠しちゃいそう
まぁあの兄貴も大概だから
もっとましな男を見つけたほうがいいだろう(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時57分54秒
> 2010/11/07 (日) 23:59:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さて(;´Д`)原作で評価最悪な話に突入だ
> 黒猫が同じ系統の能力者に半殺しにされる回か
ネの字が余計じゃないかな(;´Д`)それ
参考:2010/11/07(日)23時58分11秒
> 2010/11/07 (日) 23:59:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小説家ってどういうことだ?(;´Д`)桐乃が携帯小説書いたら賞取っちゃったとかじゃねーだろうな
> 審査員は受賞まで桐乃だとは気付かなかったんだよ
賞金が返納されることは何故か知ってるんですけどね
参考:2010/11/07(日)23時58分21秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/07 (日) 23:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/08 00:00
えむえむっ!@チバテレビ
第6話『騒乱だらけのマイホーム』
http://cal.syoboi.jp/tid/2039#175589
上海推奨、阿澄佳奈・佐藤利奈・竹達彩奈・矢作紗友里出演作品
水樹奈々 スマイル・ギャング@東海ラジオ(1332)
http://cal.syoboi.jp/tid/1650#176311
閃光のナイトレイド@TOKYO MX
第6話『乱階の夜』
http://cal.syoboi.jp/tid/1894#176621
少年陰陽師@GyaO!
『#9~#12』
http://cal.syoboi.jp/tid/972#179350
もえがく★5@GyaO!
第3話『勝負の時は今!アキバカード大戦』
http://cal.syoboi.jp/tid/1314#179357
2010/11/07 (日) 23:58:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]忠まで暇だ
> 2010/11/07 (日) 23:58:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さて(;´Д`)原作で評価最悪な話に突入だ
> 黒猫が同じ系統の能力者に半殺しにされる回か
ですの!
参考:2010/11/07(日)23時58分11秒
> 2010/11/07 (日) 23:58:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小説家ってどういうことだ?(;´Д`)桐乃が携帯小説書いたら賞取っちゃったとかじゃねーだろうな
大賞取って賞金2000万円(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時57分56秒
2010/11/07 (日) 23:58:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺最初の彼女は大学1年の時にできた高校1年の女の子なんだけど
ゴスじゃないけどロックで黒猫っぽい女の子だったよ
今思うとあの子が一番キスが興奮したなあと思う
> 2010/11/07 (日) 23:58:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小説家ってどういうことだ?(;´Д`)桐乃が携帯小説書いたら賞取っちゃったとかじゃねーだろうな
電撃大賞とって声優と結婚だよ
参考:2010/11/07(日)23時57分56秒
> 2010/11/07 (日) 23:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さて(;´Д`)原作で評価最悪な話に突入だ
今度は物書きに一家言持っちゃってる人が発狂するの?(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時57分29秒
> 2010/11/07 (日) 23:58:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> めがね掛けてる方がかわいいよ(;´Д`)
君は何を言っているのだ?
参考:2010/11/07(日)23時55分33秒
2010/11/07 (日) 23:58:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
さえさんは不要(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:58:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニュクシコ(;´Д`)でも寝るにははやいよ
> 2010/11/07 (日) 23:58:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小説家ってどういうことだ?(;´Д`)桐乃が携帯小説書いたら賞取っちゃったとかじゃねーだろうな
審査員は受賞まで桐乃だとは気付かなかったんだよ
参考:2010/11/07(日)23時57分56秒
2010/11/07 (日) 23:58:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「休日でも社員が対応」って保険屋なら当たり前だろ(;´Д`)一生働け
2010/11/07 (日) 23:58:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こっから荒川までが暇すぎる(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:58:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アンケートの結果で決まったから(;´Д`)
> ひどすぎる(ノД`、)
そのための二次創作です(;´Д`)貴殿オリジナルの律っちゃんルート俺妹を自分で描いてドジンにしようぜ
参考:2010/11/07(日)23時57分21秒
2010/11/07 (日) 23:58:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんとなく貴殿らは靴は上等なのを履いてそうなイメージがある(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:58:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さて(;´Д`)原作で評価最悪な話に突入だ
黒猫が同じ系統の能力者に半殺しにされる回か
参考:2010/11/07(日)23時57分29秒
2010/11/07 (日) 23:58:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]堪能した(;´Д`)テッサクシコ
2010/11/07 (日) 23:58:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うめ先生はやっぱ独特やね(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
> 2010/11/07 (日) 23:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > めがね掛けてる方がかわいいよ(;´Д`)
> メクラはちょっと黙ってて(;´Д`)
ヽ( ー )ノヒドイヨ
参考:2010/11/07(日)23時56分11秒
2010/11/07 (日) 23:57:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニュコヽ(´ー`)ノ
2010/11/07 (日) 23:57:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小説家ってどういうことだ?(;´Д`)桐乃が携帯小説書いたら賞取っちゃったとかじゃねーだろうな
> 2010/11/07 (日) 23:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> 不人気パーツ信者は失せろヽ(`Д´)ノ
性格からパーツから全てかわいいよう(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時56分43秒
> 2010/11/07 (日) 23:57:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい原作班(;´Д`)ここまでフラグたてておいてなんで黒猫なんだよ
ここまでやってふられた後の人生悲惨だなあ(;´Д`)
どうしていいんだかわからないとフラフラしてるうちに
たいして好きでもない男に引っかかって妊娠しちゃいそう
参考:2010/11/07(日)23時56分37秒
> 2010/11/07 (日) 23:57:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんな声なのにりっちゃんの「どわっはぁ」みたいな声が出るんだから凄いなぁ
> 竹達なんて1種類しか出ないぞ(;´Д`)
竹達の演技って3年前の平野綾より将来性が感じられない(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時56分46秒
2010/11/07 (日) 23:57:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キリノがとうとう電撃大賞狙うのか(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:57:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > めがね掛けてる方がかわいいよ(;´Д`)
> メクラはちょっと黙ってて(;´Д`)
ハーイ!チャーン!バブー!
参考:2010/11/07(日)23時56分11秒
> 2010/11/07 (日) 23:57:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんな声なのにりっちゃんの「どわっはぁ」みたいな声が出るんだから凄いなぁ
> 竹達なんて1種類しか出ないぞ(;´Д`)
お前らが萌え萌え言って煽った結果だぞ(;´Д`)反省しろ
参考:2010/11/07(日)23時56分46秒
2010/11/07 (日) 23:57:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えっ(;´Д`)ポプラで賞でもとるんですか?
2010/11/07 (日) 23:57:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この抱き枕は売れそうだな(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:57:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小説(笑)
> 2010/11/07 (日) 23:57:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここまでされてもこのメガネがゴミクズのように捨てられるんだよね(;´Д`)
捨てる以前に拾ってない(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時56分33秒
2010/11/07 (日) 23:57:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TOKYO MX 俺の妹がこんなに可愛いわけがないホーダイヽ(´ー`)ノ終了
2010/11/07 (日) 23:57:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]MMはどうでもいいのでコンビニいってくるよ(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:57:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて(;´Д`)原作で評価最悪な話に突入だ
> 2010/11/07 (日) 23:57:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妹がチラチラ映ってたこと以外はいい箸休め回だったね(´ー`)
普段の竹達さんがあるから箸休め回も映えるって感じだな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時55分21秒
> 2010/11/07 (日) 23:57:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい原作班(;´Д`)ここまでフラグたてておいてなんで黒猫なんだよ
人気投票の結果により(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時56分37秒
2010/11/07 (日) 23:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで俺妹のEDに沙絵さんが(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい原作班(;´Д`)ここまでフラグたてておいてなんで黒猫なんだよ
> アンケートの結果で決まったから(;´Д`)
ひどすぎる(ノД`、)
参考:2010/11/07(日)23時57分04秒
> 2010/11/07 (日) 23:57:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メガネボコってくる
> やめて!フレーム曲がっちゃう(;´Д`)
安心して!形状記憶フレームよ!(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時56分40秒
> 2010/11/07 (日) 23:57:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい原作班(;´Д`)ここまでフラグたてておいてなんで黒猫なんだよ
どうせ続報でカップルの振りとかそういうオチが用意されてると思ってたらまだ出てこない(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時56分37秒
2010/11/07 (日) 23:57:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中日の選手今なにしてるんだろう
> 2010/11/07 (日) 23:57:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > めがね掛けてる方がかわいいよ(;´Д`)
> メクラはちょっと黙ってて(;´Д`)
えー(;´Д`)ひどい
参考:2010/11/07(日)23時56分11秒
> 2010/11/07 (日) 23:57:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい原作班(;´Д`)ここまでフラグたてておいてなんで黒猫なんだよ
アンケートの結果で決まったから(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時56分37秒
2010/11/07 (日) 23:56:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひだまりスケッチなら男は居ないよ
2010/11/07 (日) 23:56:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バイトやっと決まったぁああああああああああ(;´Д`)よかったああああああああ
2010/11/07 (日) 23:56:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どう考えても麻奈美しか選択肢がないな
2010/11/07 (日) 23:56:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな声なのにりっちゃんの「どわっはぁ」みたいな声が出るんだから凄いなぁ
竹達なんて1種類しか出ないぞ(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:56:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > めがね掛けてる方がかわいいよ(;´Д`)人(;´Д`)うむ
不人気パーツ信者は失せろヽ(`Д´)ノ
参考:2010/11/07(日)23時55分50秒
> 2010/11/07 (日) 23:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あ…(;´Д`)メガネ取ったらちょっと可愛いな…
目が3にならないと駄目
参考:2010/11/07(日)23時54分20秒
> 2010/11/07 (日) 23:56:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メガネボコってくる
やめて!フレーム曲がっちゃう(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時55分40秒
2010/11/07 (日) 23:56:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なにこの1枚絵で90秒持たせてくださいてきなEDは(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:56:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹いらないじゃん(;´Д`)このアニメ
> どう考えてもこの路線で行った方が面白いよなぁ(;´Д`)
でもこの路線でできることってもう今日でやりつくしてないか?(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時54分44秒
2010/11/07 (日) 23:56:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい原作班(;´Д`)ここまでフラグたてておいてなんで黒猫なんだよ
2010/11/07 (日) 23:56:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)百花繚乱が楽しみだなあ
> 2010/11/07 (日) 23:56:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> めがね掛けてる方がかわいいよ(;´Д`)
えっ俺?(;´Д`)照れるな
参考:2010/11/07(日)23時55分33秒
2010/11/07 (日) 23:56:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここまでされてもこのメガネがゴミクズのように捨てられるんだよね(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:56:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう考えてもこの路線で行った方が面白いよなぁ(;´Д`)
> でもラノベとしてはそれは面白くないんだろう(;´Д`)
大体この路線で行ったらどこにでもあるごく普通のエロゲアニメになってしまうからな(;´Д`)
テンプレとしてはよく出来てることになるけど刺激はない
参考:2010/11/07(日)23時55分50秒
2010/11/07 (日) 23:56:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかものすごい省力映像だな(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:56:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジミ子はぺたんこなの?(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:56:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うめ先生!(;´Д`)
よく初見でわかるな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時55分02秒
> 2010/11/07 (日) 23:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> めがね掛けてる方がかわいいよ(;´Д`)
メクラはちょっと黙ってて(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時55分33秒
> 2010/11/07 (日) 23:56:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 先週雪見だいふく買って冷凍庫入れっぱなしだった
> > ロッチ優勝記念で食べるよ(;´Д`)
> 雪見だいふくのモチって何でできてるんだろうな
> あれ凍らせてるのに食うとみょーんって伸びんだぜ
ぎゅうひじゃろ
参考:2010/11/07(日)23時54分12秒
2010/11/07 (日) 23:56:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]天帝うめはなにやってんの(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:55:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう月曜日だぜ寝ろよ(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:55:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹いらないじゃん(;´Д`)このアニメ
> どう考えてもこの路線で行った方が面白いよなぁ(;´Д`)
でもラノベとしてはそれは面白くないんだろう(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時54分44秒
> 2010/11/07 (日) 23:55:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> めがね掛けてる方がかわいいよ(;´Д`)人(;´Д`)うむ
参考:2010/11/07(日)23時55分33秒
> 2010/11/07 (日) 23:55:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妹がチラチラ映ってたこと以外はいい箸休め回だったね(´ー`)
妹要らない(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時55分21秒
2010/11/07 (日) 23:55:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メガネボコってくる
2010/11/07 (日) 23:55:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]桐乃かわいすぎるだろ(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:55:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]EDソング集でも出す気か?(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:55:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 先週雪見だいふく買って冷凍庫入れっぱなしだった
> > ロッチ優勝記念で食べるよ(;´Д`)
> 雪見だいふくのモチって何でできてるんだろうな
> あれ凍らせてるのに食うとみょーんって伸びんだぜ
加工でんぷんって書いてあるな(;´Д`)
水あめも原料に入ってる
参考:2010/11/07(日)23時54分12秒
2010/11/07 (日) 23:55:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妹メインだと言動にイライラさせられるけど、今回は出番が少ないので精神的だった(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:55:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応宇都宮で一番有名な餃子屋です(;´Д`)俺は餃子のまさし派だけど
> 今日宇都宮に行った俺だけど
> 宇都宮駅のインフォメーションセンターのねーちゃんにどこが旨いの?て聞いたら
> まさしって言われたから行こうとしたら歩いては行けません
> 歩いて行くんならみんみんって言われたから行ったのに
> 第二候補も聞けばよかった(;´Д`)
まさし本店なら駅から歩いて10分なのに(;´Д`)そのねーちゃんはいい加減だなぁ
みんみんも駅前店じゃなくて本店だと焼き方が上手くてそれなりに美味しいよ
ちなみに餃子タワーはどこ行っても不味いのでお勧め出来ない
参考:2010/11/07(日)23時50分51秒
> 2010/11/07 (日) 23:55:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おもしろくなかった
ごめんなさい(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時55分14秒
2010/11/07 (日) 23:55:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰を描いてるんだよこの絵(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:55:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ…(;´Д`)人(;´Д`)メガネ取ったらちょっと可愛いな…
めがね掛けてる方がかわいいよ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時54分40秒
> 2010/11/07 (日) 23:55:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こいつマジインポだな(;´Д`)
> 女なんじゃないのか(;´Д`)
ここに天才がいらっしゃる(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時54分48秒
2010/11/07 (日) 23:55:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妹がチラチラ映ってたこと以外はいい箸休め回だったね(´ー`)
2010/11/07 (日) 23:55:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ(;´Д`)?
こんなEDだったっけ?
2010/11/07 (日) 23:55:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]律っちゃんの歌が萌え過ぎる(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:55:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やべぇ、今期最高アニメが確定してしまいました
2010/11/07 (日) 23:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジミーストーンて誰だよ
2010/11/07 (日) 23:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだこのうめ先生みたいな絵わ
2010/11/07 (日) 23:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この抱き枕ほしい(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えっ(;´Д`)落ちは
2010/11/07 (日) 23:55:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おもしろくなかった
2010/11/07 (日) 23:55:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日の俺妹は素晴らしい回だった!
2010/11/07 (日) 23:55:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんなんこれ(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最終話放送する頃には
「桐乃の(中略)したいよおおおおぅ」
みたいな投稿でいっぱいになってるんだろうな(;´Д`)分かりやすい奴らめ
2010/11/07 (日) 23:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れもあずにゃんを見習って抱き枕を使ってみるかな(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]腋っ子がでてこねぇぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2010/11/07 (日) 23:55:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]りっちゃんED(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:55:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地味子ED?(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:55:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フフフ(´ー`)アマガミ並みに焦燥に駆られる困ったアニメだぜ・・・
結婚したくなってきた
参考:2010/11/07(日)23時53分37秒
2010/11/07 (日) 23:55:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えED!!!!!!11111111111111111111111
2010/11/07 (日) 23:55:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うめ先生!(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:55:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]桐乃さん股太いです(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:55:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだこれ(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:54:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なにこのED(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:54:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああのーくものむこうにいー(`Д´)いまきみをーつれだしたーい
2010/11/07 (日) 23:54:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絶対シュガミって麻奈美と自分をダブらせてるだろうな(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:54:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなエロゲ主人公みたいな枯れた高校生がいるものか(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:54:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こいつマジインポだな(;´Д`)
女なんじゃないのか(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時53分56秒
2010/11/07 (日) 23:54:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]抱き枕オナニー!(*´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:54:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妹いらないじゃん(;´Д`)このアニメ
どう考えてもこの路線で行った方が面白いよなぁ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時53分50秒
> 2010/11/07 (日) 23:54:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あ…(;´Д`)メガネ取ったらちょっと可愛いな…
うむ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時54分20秒
> 2010/11/07 (日) 23:54:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あ…(;´Д`)人(;´Д`)メガネ取ったらちょっと可愛いな…
参考:2010/11/07(日)23時54分20秒
2010/11/07 (日) 23:54:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アゴにっこにこだな(´ー`)
> 2010/11/07 (日) 23:54:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フフフ(´ー`)アマガミ並みに焦燥に駆られる困ったアニメだぜ・・・
アマガミだったらここまでで4回セクハラしてるよ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時53分37秒
2010/11/07 (日) 23:54:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あ…(;´Д`)メガネ取ったらちょっと可愛いな…
2010/11/07 (日) 23:54:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty](*´Д`)
2010/11/07 (日) 23:54:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]舌の根が乾かぬ内に黒猫とヌッポヌッポ始めるくせに(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:54:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 先週雪見だいふく買って冷凍庫入れっぱなしだった
> ロッチ優勝記念で食べるよ(;´Д`)
雪見だいふくのモチって何でできてるんだろうな
あれ凍らせてるのに食うとみょーんって伸びんだぜ
参考:2010/11/07(日)23時52分50秒
2010/11/07 (日) 23:54:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は転送一覧が緑多いな(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:54:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最終的にこいつと結婚するのか?
> 2010/11/07 (日) 23:54:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかこういう側で寝るだけってちょっといいな(;TД`)
> これが妹か黒猫かあやせならな…(;´Д`)こんなのと寝ても全然嬉しくねぇ
ちょっと表出ろ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時53分24秒
2010/11/07 (日) 23:54:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それってもうプロポーズみたいなもんじゃん(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:54:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかこういう側で寝るだけってちょっといいな(;TД`)
> これが妹か黒猫かあやせならな…(;´Д`)こんなのと寝ても全然嬉しくねぇ
桐乃みたいなウザい奴と一緒に寝て嬉しいか?(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時53分24秒
> 2010/11/07 (日) 23:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何か知らんけど今日の俺芋はすげえおもしろい(;´Д`)
> 俺は初めて面白いと思ったよ(;´Д`)
俺も(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時52分43秒
> 2010/11/07 (日) 23:53:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すみません(;´Д`)性分なもんで
> うるさい
すみません(;´Д`)引き続き俺妹をどうぞ
参考:2010/11/07(日)23時53分14秒
> 2010/11/07 (日) 23:53:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかこういう側で寝るだけってちょっといいな(;TД`)
> これが妹か黒猫かあやせならな…(;´Д`)こんなのと寝ても全然嬉しくねぇ
あやせは嫌だ(;´Д`)寝てる間に濡れ布巾を顔にかけられそう
参考:2010/11/07(日)23時53分24秒
2010/11/07 (日) 23:53:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こいつマジインポだな(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:53:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じじいは隣の部屋で聞き耳立てて「さっさとやってしまわんか」とか思ってるのだろうか
2010/11/07 (日) 23:53:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妹いらないじゃん(;´Д`)このアニメ
> 2010/11/07 (日) 23:53:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アパートの隣の人がよくああやって壁を蹴っていくよ(;´Д`)
> ワラタ(;´Д`)
俺はゴルフのアプローチを室内で練習してるが、
一回も怒られたことないぞ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時52分46秒
2010/11/07 (日) 23:53:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フフフ(´ー`)アマガミ並みに焦燥に駆られる困ったアニメだぜ・・・
> 2010/11/07 (日) 23:53:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10時寝るのか(;´Д`)速すぎる
事後だからな
参考:2010/11/07(日)23時52分37秒
> 2010/11/07 (日) 23:53:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかこういう側で寝るだけってちょっといいな(;TД`)
これが妹か黒猫かあやせならな…(;´Д`)こんなのと寝ても全然嬉しくねぇ
参考:2010/11/07(日)23時52分36秒
2010/11/07 (日) 23:53:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]家庭の話!(;゚Д゚)先走りすぎだよ京ちゃん!
2010/11/07 (日) 23:53:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱ桐乃かわいいわ(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:53:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死にたい(ρ_;)ノ
> じゃあ死ねよ
餓死とか面白そう(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時52分25秒
2010/11/07 (日) 23:53:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こけし(;´Д`)いやらしいメタファー
> 2010/11/07 (日) 23:53:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかこういう側で寝るだけってちょっといいな(;TД`)
なに泣いてるんだよ…!
参考:2010/11/07(日)23時52分36秒
> 2010/11/07 (日) 23:53:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ
> > レギオスなんて覚えてる奴いたのかよ
> すみません(;´Д`)性分なもんで
うるさい
参考:2010/11/07(日)23時52分53秒
2010/11/07 (日) 23:53:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また将棋関係の表示が増えたのか(;´Д`)もう将棋わーるど@上海にしてはどうか
> 2010/11/07 (日) 23:52:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死にたい(ρ_;)ノ
> じゃあ死ねよ
顔文字付けてよ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時52分25秒
2010/11/07 (日) 23:52:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一緒の大学行くと他の女とイチャイチャするとこ見せつけられるだけだよ(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蹴ってる(;´Д`)フェリ先輩っぽい
> ワラタ
> レギオスなんて覚えてる奴いたのかよ
すみません(;´Д`)性分なもんで
参考:2010/11/07(日)23時52分33秒
2010/11/07 (日) 23:52:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]先週雪見だいふく買って冷凍庫入れっぱなしだった
ロッチ優勝記念で食べるよ(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:52:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アパートの隣の人がよくああやって壁を蹴っていくよ(;´Д`)
ワラタ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時52分12秒
2010/11/07 (日) 23:52:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]22時になんか寝れるかばか(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:52:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アパートの隣の人がよくああやって壁を蹴っていくよ(;´Д`)
そりゃヘタクソなアニソンを大音量で流してたらしょうがないだろ
参考:2010/11/07(日)23時52分12秒
> 2010/11/07 (日) 23:52:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何か安心するなあ(;´Д`)
> でも今回はホーダイ無しだとちょっと辛い気がする(;´Д`)
俺はこういうエロゲみたいな展開は好きだな
現実には無いと思うけど
参考:2010/11/07(日)23時51分27秒
2010/11/07 (日) 23:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今の俺なら多分本当にそのまま寝る
> 2010/11/07 (日) 23:52:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何か知らんけど今日の俺芋はすげえおもしろい(;´Д`)
俺は初めて面白いと思ったよ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時52分05秒
2010/11/07 (日) 23:52:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10時寝るのか(;´Д`)速すぎる
2010/11/07 (日) 23:52:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかこういう側で寝るだけってちょっといいな(;TД`)
> 2010/11/07 (日) 23:52:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 蹴ってる(;´Д`)フェリ先輩っぽい
ワラタ
レギオスなんて覚えてる奴いたのかよ
参考:2010/11/07(日)23時52分07秒
> 2010/11/07 (日) 23:52:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宇都宮餃子館って駅の周辺ならどこにでもあるよね(;´Д`)
> そこらじゅうにあったよ(;´Д`)得に旨くなかった
宇都宮行ったときは餃子館で食べくらべセットを頼んでる(;´Д`)
気に入ってるわけじゃないけどなんかいつもそればっかりだ
参考:2010/11/07(日)23時48分21秒
>深海 2010/11/07 (日) 23:52:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ( )
> (;'x')ノ ちんちんさん、インデックスに二枚落で教えてください!
> どうか!何卒!
> 待ってます!
高卒煽ったなヽ(`Д´)ノ
参考:2010/11/07(日)23時51分58秒
2010/11/07 (日) 23:52:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでこの野郎は普通に寝られるよ(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:52:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで妹は不機嫌なんだ?(;´Д`)
あの日
参考:2010/11/07(日)23時52分14秒
> 2010/11/07 (日) 23:52:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで妹は不機嫌なんだ?(;´Д`)
女の子の日だろ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時52分14秒
> 2010/11/07 (日) 23:52:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 死にたい(ρ_;)ノ
じゃあ死ねよ
参考:2010/11/07(日)23時52分10秒
2010/11/07 (日) 23:52:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで妹は不機嫌なんだ?(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:52:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アパートの隣の人がよくああやって壁を蹴っていくよ(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:52:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死にたい(ρ_;)ノ
2010/11/07 (日) 23:52:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]蹴ってる(;´Д`)フェリ先輩っぽい
2010/11/07 (日) 23:52:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何か知らんけど今日の俺芋はすげえおもしろい(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:52:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝るのかよ!(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:52:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]桐乃かわいい服だな
投稿者:深海 2010/11/07 (日) 23:51:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty] ( )
(;'x')ノ ちんちんさん、インデックスに二枚落で教えてください!
どうか!何卒!
待ってます!
2010/11/07 (日) 23:51:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これはもうやるしかないだろう(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:51:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妹ウザイなぁ(;´Д`)早く浮浪者にレイプされればいいのに
2010/11/07 (日) 23:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妹ムカツク(;´Д`)ジミ子のがいい
2010/11/07 (日) 23:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]桐乃のオシッコ見せろよ(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここまでやっておいて切るのか
京介ひでえな
2010/11/07 (日) 23:51:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]麻奈美がヤル気満々過ぎる(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風呂だぞ
> 温泉オフネタ開始?(;´Д`)
もうその話はよせ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時51分27秒
2010/11/07 (日) 23:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いい娘じゃないか(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:51:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トイレから出てきたぞ!(*´Д`)また蹴ったぞ!
> 2010/11/07 (日) 23:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 倍々にな
> 続刊も1タイトルに数えてな
季語は何よ?
参考:2010/11/07(日)23時49分05秒
2010/11/07 (日) 23:51:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えろ眼鏡が(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:51:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]恥ずかしい(;´Д`)良いなぁ
2010/11/07 (日) 23:51:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんだけ据え膳されていて(;´Д`)どんだけインポなんだ
2010/11/07 (日) 23:51:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]MVPは今江だそうなんだけどなんか活躍したっけ?(;´Д`)ちょっと思い出せない
2010/11/07 (日) 23:51:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]めがね(;´Д`)かわいいなあ
> 2010/11/07 (日) 23:51:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 超ベタ展開
> 何か安心するなあ(;´Д`)
あとは妹が見てどうのこうのな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時50分57秒
> 2010/11/07 (日) 23:51:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
ワカリマスワカリマス
参考:2010/11/07(日)23時51分18秒
> 2010/11/07 (日) 23:51:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 超ベタ展開
> 何か安心するなあ(;´Д`)
でも今回はホーダイ無しだとちょっと辛い気がする(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時50分57秒
> 2010/11/07 (日) 23:51:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 風呂だぞ
温泉オフネタ開始?(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時49分26秒
2010/11/07 (日) 23:51:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒュルスゲェ(´ー`)
2010/11/07 (日) 23:51:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]婆ちゃん下笑った(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あまりのアホっぷりにさすがにあきれてきた
2010/11/07 (日) 23:51:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなに必死にやっても京介は他の女の手に堕ちるのに(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:51:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 個人的にはガンダムよりは親近感があるな(;´Д`)三十代前半だけど
> 西崎に始まって西崎に終わるんだよヤマトは(;´Д`)
こういう強烈な人でないと作れない作品なんだろうなあとは思う(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時47分17秒
2010/11/07 (日) 23:51:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]
> 2010/11/07 (日) 23:51:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハイパー兵器…(;´Д`)ランスさん…
> こういうネタの仕込み方はいいな(;´Д`)クスリとワラタ
そういやエロゲーマーの設定だったな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時50分03秒
2010/11/07 (日) 23:51:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう幼馴染とのラブコメでいいよ(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:51:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石原さとみの脇だけで見る価値があるな
2010/11/07 (日) 23:51:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じじいいま受け身とってなかったぞ(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:51:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう俺は麻奈美と結婚するね(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:51:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]爺さんが高飛びフォームで(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:50:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊瀬さんが今ほしいものは自家用ジェット機て(;´Д`)何者なんだこの子わ
2010/11/07 (日) 23:50:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]爺のジャンプ笑った(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:50:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 超ベタ展開
何か安心するなあ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時50分23秒
2010/11/07 (日) 23:50:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どーん笑った(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:50:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]YES/NOマクラではないのな(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:50:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じじい(;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:50:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこ旨いの?(;´Д`)
> 一応宇都宮で一番有名な餃子屋です(;´Д`)俺は餃子のまさし派だけど
今日宇都宮に行った俺だけど
宇都宮駅のインフォメーションセンターのねーちゃんにどこが旨いの?て聞いたら
まさしって言われたから行こうとしたら歩いては行けません
歩いて行くんならみんみんって言われたから行ったのに
第二候補も聞けばよかった(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時48分29秒
2010/11/07 (日) 23:50:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)飛んできた
2010/11/07 (日) 23:50:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう普通に子作りセックスしようぜ(;´Д`)期待されてんだから
> 2010/11/07 (日) 23:50:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやいや(;´Д`)こちらこそありがとうございました
> > 将棋面白いね
> > 勉強してから出直します
> あんまはまると朝型まで付き合った挙げ句次の日起きれなかったユーフェミアみたいになるぞ
昔チェスにちょっと嵌ってたんだが将棋は難しいな(;´Д`)一から勉強しなおすよ
参考:2010/11/07(日)23時49分25秒
> 2010/11/07 (日) 23:50:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで京介の入浴シーンじゃなくて妹なんだよ!(;´Д`)糞が!!
(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時49分58秒
> 2010/11/07 (日) 23:50:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハイパー兵器…(;´Д`)ランスさん…
> こういうネタの仕込み方はいいな(;´Д`)クスリとワラタ
エロゲに染められてるのか(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時50分03秒
2010/11/07 (日) 23:50:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの人
明日の仕事は…?
2010/11/07 (日) 23:50:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2010/11/07 (日) 23:50:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PCに決まってるじゃん(;´Д`)スマートフォン限定のサイトなんてほとんど無いだろ
> ちょっと賢いサイトはUA見て携帯サイトに飛ばしてくれるのでお節介すぎる
同感だな(;´Д`)iPHone専用サイトとか迷惑だ
普通にPCみたいに見たいからスマートフォン使ってるのに
参考:2010/11/07(日)23時47分41秒
2010/11/07 (日) 23:50:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]枕くっつけすぎだ(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:50:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]YesNo枕どこぉ?(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:50:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]4年ぶりとかそういう細かいこと覚えてるのが女落とす秘訣か!(;´Д`)
2010/11/07 (日) 23:50:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]超ベタ展開
2010/11/07 (日) 23:50:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]京介は本当に麻奈美を意識してないの?(;´Д`)
上へ