下へ
> 2010/11/08 (月) 00:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> MAKO「役者生命を賭けてます!」、OVA『こえでおしごと! take:1』先行試写会
> http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/11/05/koegoto/index.html
かわいい服だな
参考:2010/11/08(月)00時17分02秒
> 2010/11/08 (月) 00:18:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うっすらオフ開催だな(;´Д`)うっすらハゲは強制参加
> 参加表明しながらプライドに負けてドタキャンするんだな(;´Д`)
事実を認められないハゲが自宅待機(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時15分46秒
> 2010/11/08 (月) 00:18:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 風呂荒らしてくる
メチャメチャにされちゃう!(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時17分49秒
> 2010/11/08 (月) 00:18:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仕事しながら絵描いたりしてる人は
> 書き方を忘れちゃったりしないんだろうか(;´Д`)
井上麻里奈のように絵も上手で才能溢れる人間が憎い(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時16分19秒
2010/11/08 (月) 00:18:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たまゆらって全4話っぽいのに3話までしかやんないの?
2010/11/08 (月) 00:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将棋ゲームでちょっと勉強したところで、やっと月下の棋士の将介の端歩が
問題になるのかわかった(;´Д`)普通は大駒に関係した位置の歩を進めるのな
> 2010/11/08 (月) 00:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤマトってガンダム、エヴァンゲリオンと並ぶ歴史的名作なのに西崎死亡の反響は薄いね(;´Д`)
> 世代的に上過ぎるんだろうな(;´Д`)ヤマトなしではその後のアニメが違ってたかもしれないとしても
まぁ業界人としては最悪で有名で
富野も「こいつについてったら死ぬわ」とか言ってたけど
ジブリとかそういうのが大きく流行するきっかけになったのは
さらば宇宙戦艦ヤマトのおかげだかんな
ガンダムもあれに対抗するために作ったんだよ
他のヤマトの作品は放置して、初代宇宙戦艦ヤマトとさらば宇宙戦艦ヤマトは評価しろ
ヤマト2、ヤマト3、ヤマトよ永遠に、ヤマト完結編、ヤマト復活編、実写
これらはなかったんだ
宇宙戦艦ヤマトはさらばで終わったんだよ
今みてもさらばは不動の名作
この作品がめちゃくちゃ評価されてアニメーション映画っていう市場が生まれた
ジブリだとかAKIRAだとかはその後であり
さらば宇宙戦艦ヤマトこそがアニメーション映画に対しての火付け役
ジブリがさらばを越すのに20年はかかったはずだぞ
参考:2010/11/08(月)00時14分11秒
> 2010/11/08 (月) 00:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 書き込んだ俺がうっすらハゲだよ
> > 死ねよバカ
> 俺は明らかにベジータに近づいてきた
> ニコラスケイジというか(,´Д`)助けてくれ
35
かっこいいじゃん(;´Д`)憧れる
漏れ無駄にふさふさし過ぎる
参考:2010/11/08(月)00時15分28秒
2010/11/08 (月) 00:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂荒らしてくる
> 2010/11/08 (月) 00:17:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://27.media.tumblr.com/tumblr_lbdfdab7h21qbhms5o1_500.jpg
> > ニャーン
> 猫が手を伸ばすしぐさってこの世のものとは思えないほどの愛くるしさを
> 感じません?
http://wordinfo.info//words/images/hand-art-cat-face.gif
参考:2010/11/08(月)00時05分22秒
> 2010/11/08 (月) 00:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 書き込んだ俺がうっすらハゲだよ
> > 死ねよバカ
> 俺は明らかにベジータに近づいてきた
> ニコラスケイジというか(,´Д`)助けてくれ
信じられないなあ(;´Д`)写真アップしてよ
参考:2010/11/08(月)00時15分28秒
2010/11/08 (月) 00:17:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]MAKO「役者生命を賭けてます!」、OVA『こえでおしごと! take:1』先行試写会
http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/11/05/koegoto/index.html
> 2010/11/08 (月) 00:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雪さんみたいなメイドさんが欲しい(;´Д`)
> メイドならヨスガのメイドがいい(;´Д`)もう雪は古いよアウトレットだよ
プリンセスラバーの優ちゃんが良いよお(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時11分35秒
2010/11/08 (月) 00:16:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]商品注文確認メールがまだこない(;´Д`)大丈夫なんだろうか?
> 2010/11/08 (月) 00:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.google.co.jp/
骨通ってたのか
参考:2010/11/08(月)00時15分47秒
2010/11/08 (月) 00:16:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仕事しながら絵描いたりしてる人は
書き方を忘れちゃったりしないんだろうか(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:16:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1984年ってことは32歳超えてればうっすら知ってるんじゃないかな
> そういやあの頃は農薬入れた瓶の飲料を自販機にいれてたりパンにマチ針はいってたり
> そんな事件が多かった(;´Д`)
取り出すときに自販機の取り出し口に二つないか注意しろとか色々言われたなあ(;´Д`)
オロナミンCもあったよね
参考:2010/11/08(月)00時14分19秒
> 2010/11/08 (月) 00:16:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 書き込んだ俺がうっすらハゲだよ
> > 死ねよバカ
> 俺は明らかにベジータに近づいてきた
> ニコラスケイジというか(,´Д`)助けてくれ
俺も年々転進しつつある(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時15分28秒
2010/11/08 (月) 00:15:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]阿澄に福山でWORKING!とかぶってるんだな(;´Д`)えむえむ
2010/11/08 (月) 00:15:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.google.co.jp/
> 2010/11/08 (月) 00:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 書き込んだ俺がうっすらハゲだよ
> > 死ねよバカ
> うっすらオフ開催だな(;´Д`)うっすらハゲは強制参加
参加表明しながらプライドに負けてドタキャンするんだな(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時15分06秒
> 2010/11/08 (月) 00:15:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 書き込んだ俺がうっすらハゲだよ
> > 死ねよバカ
> うっすらオフ開催だな(;´Д`)うっすらハゲは強制参加
べたにゃ先生は参加しないで済むな
参考:2010/11/08(月)00時15分06秒
2010/11/08 (月) 00:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]佐藤聡美
> 2010/11/08 (月) 00:15:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰がうっすらハゲだコラ
> > カメラどこよ
> 書き込んだ俺がうっすらハゲだよ
> 死ねよバカ
俺は明らかにベジータに近づいてきた
ニコラスケイジというか(,´Д`)助けてくれ
参考:2010/11/08(月)00時14分22秒
> 2010/11/08 (月) 00:15:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1984年ってことは32歳超えてればうっすら知ってるんじゃないかな
> そういやあの頃は農薬入れた瓶の飲料を自販機にいれてたりパンにマチ針はいってたり
> そんな事件が多かった(;´Д`)
誘拐されて指を切断した風な脅迫写真が送られてきたりな(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時14分19秒
> 2010/11/08 (月) 00:15:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤマトってガンダム、エヴァンゲリオンと並ぶ歴史的名作なのに西崎死亡の反響は薄いね(;´Д`)
何度も何度も見たからもういいや(;´Д`)安らかにお眠りください
参考:2010/11/08(月)00時11分23秒
> 2010/11/08 (月) 00:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰がうっすらハゲだコラ
> > カメラどこよ
> 書き込んだ俺がうっすらハゲだよ
> 死ねよバカ
うっすらオフ開催だな(;´Д`)うっすらハゲは強制参加
参考:2010/11/08(月)00時14分22秒
2010/11/08 (月) 00:15:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くもじいじゃ
> 2010/11/08 (月) 00:15:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メイドといえば乃絵美しかいないな(;´Д`)普遍的価値のある化石だよ
> あいつメイド喫茶で給仕してるだけであってメイドじゃないじゃん(;´Д`)
雪さんだってメイド服着てるだけの似非メイドだしな(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時14分00秒
> 2010/11/08 (月) 00:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろここは知ってるのばっかだろ(;´Д`)
> むしろ知らない方が少数派だと思う(;´Д`)
スーパーマリオの年だっけ(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時13分41秒
2010/11/08 (月) 00:14:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっGAってOVAか(;´Д`)予約しとこ
> 2010/11/08 (月) 00:14:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1984年ってことは32歳超えてればうっすら知ってるんじゃないかな
> 誰がうっすらハゲだコラ
> カメラどこよ
書き込んだ俺がうっすらハゲだよ
死ねよバカ
参考:2010/11/08(月)00時13分32秒
> 2010/11/08 (月) 00:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと待って(;´Д`)リアルタイムに知ってる人なの?
> 1984年ってことは32歳超えてればうっすら知ってるんじゃないかな
そういやあの頃は農薬入れた瓶の飲料を自販機にいれてたりパンにマチ針はいってたり
そんな事件が多かった(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時12分54秒
> 2010/11/08 (月) 00:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤマトってガンダム、エヴァンゲリオンと並ぶ歴史的名作なのに西崎死亡の反響は薄いね(;´Д`)
世代的に上過ぎるんだろうな(;´Д`)ヤマトなしではその後のアニメが違ってたかもしれないとしても
参考:2010/11/08(月)00時11分23秒
> 2010/11/08 (月) 00:14:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メイドならヨスガのメイドがいい(;´Д`)もう雪は古いよアウトレットだよ
> メイドといえば乃絵美しかいないな(;´Д`)普遍的価値のある化石だよ
あいつメイド喫茶で給仕してるだけであってメイドじゃないじゃん(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時12分43秒
> 2010/11/08 (月) 00:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと待って(;´Д`)リアルタイムに知ってる人なの?
> 1984年ってことは32歳超えてればうっすら知ってるんじゃないかな
ふさふさだよ(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時12分54秒
> 2010/11/08 (月) 00:13:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みゃあみたいな妹が欲しいよお(;´Д`)
> 雪さんみたいなメイドさんが欲しい(;´Д`)
おしっこ飲ませようとするのがいいのか(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時10分59秒
> 2010/11/08 (月) 00:13:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと待って(;´Д`)リアルタイムに知ってる人なの?
> むしろここは知ってるのばっかだろ(;´Д`)
むしろ知らない方が少数派だと思う(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時11分28秒
> 2010/11/08 (月) 00:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://27.media.tumblr.com/tumblr_lbdfdab7h21qbhms5o1_500.jpg
> > ニャーン
> 猫が手を伸ばすしぐさってこの世のものとは思えないほどの愛くるしさを
> 感じません?
∧∧
(´ー`)ノ
参考:2010/11/08(月)00時05分22秒
> 2010/11/08 (月) 00:13:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと待って(;´Д`)リアルタイムに知ってる人なの?
> 1984年ってことは32歳超えてればうっすら知ってるんじゃないかな
誰がうっすらハゲだコラ
カメラどこよ
参考:2010/11/08(月)00時12分54秒
> 2010/11/08 (月) 00:13:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメノチカラ企画は今後どうなるんだろう(;´Д`)個人的にはもっと続けてほしいんだが
どんなに設定凝っても1クールで使い捨てるんじゃ効率悪いから
せめて2クール分くらいは与えてやるべきだと思う(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時04分39秒
> 2010/11/08 (月) 00:13:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロッテリアで割引セールまだぁ?(;´Д`)
> 他のバーガー屋さんもセールすればいいのに(;´Д`)イオンがどのチーム優勝しても優勝セールするみたいに
ヨーカドーも何処が勝っても優勝セールするから好き(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時11分13秒
2010/11/08 (月) 00:13:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インリンってどこ行ったの
> 2010/11/08 (月) 00:13:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えむえむつまんえねな(´ー`)ナイトレイドにすりゃよかった
土曜にみたし(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時12分33秒
> 2010/11/08 (月) 00:13:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤマトってガンダム、エヴァンゲリオンと並ぶ歴史的名作なのに西崎死亡の反響は薄いね(;´Д`)
さらばで終わっておけばよかったのに
そのあとに出来た作品は駄作だけだからな(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時11分23秒
> 2010/11/08 (月) 00:13:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 森永じゃなかったか?(;´Д`)
> 両方当たってる(;´Д`)
ロッテも脅迫されたんだよ一応(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時11分51秒
> 2010/11/08 (月) 00:13:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えむえむつまんえねな(´ー`)ナイトレイドにすりゃよかった
泣いてええど(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時12分33秒
> 2010/11/08 (月) 00:12:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロッテだけ狙われなかったんだよね(;´Д`)
> ちょっと待って(;´Д`)リアルタイムに知ってる人なの?
1984年ってことは32歳超えてればうっすら知ってるんじゃないかな
参考:2010/11/08(月)00時10分40秒
> 2010/11/08 (月) 00:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと待って(;´Д`)リアルタイムに知ってる人なの?
> むしろここは知ってるのばっかだろ(;´Д`)
犯人取り逃がして自殺した滋賀県警のおまわりさんかわいそう(;´ДT)
参考:2010/11/08(月)00時11分28秒
> 2010/11/08 (月) 00:12:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えむえむつまんえねな(´ー`)ナイトレイドにすりゃよかった
えっ?(;゚Д゚)
参考:2010/11/08(月)00時12分33秒
> 2010/11/08 (月) 00:12:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雪さんみたいなメイドさんが欲しい(;´Д`)
> メイドならヨスガのメイドがいい(;´Д`)もう雪は古いよアウトレットだよ
メイドといえば乃絵美しかいないな(;´Д`)普遍的価値のある化石だよ
参考:2010/11/08(月)00時11分35秒
2010/11/08 (月) 00:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えむえむつまんえねな(´ー`)ナイトレイドにすりゃよかった
> 2010/11/08 (月) 00:12:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹達が平野互換だと思ってる俺だが
> > ゆりっぺの人は違うと思う(;´Д`)
> > あの人とは抑揚の付け方が独特なので一緒に聞こえない
> ゆりっぺの人は裏の世界でトップの人だし技術はあると思うんだがなあ
エロゲ声優っぽくて少し線が細い気がする(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時10分16秒
2010/11/08 (月) 00:12:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヘルハウス(;´Д`)
2010/11/08 (月) 00:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早見さんの嵐子コスプレまだぁ?(;´Д`)
2010/11/08 (月) 00:12:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかいらいらする(;´Д`)集中できない楽しくない
> 2010/11/08 (月) 00:12:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロッテリアで割引セールまだぁ?(;´Д`)
> 他のバーガー屋さんもセールすればいいのに(;´Д`)イオンがどのチーム優勝しても優勝セールするみたいに
球団に許可とらないといけないから無理だろ(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時11分13秒
> 2010/11/08 (月) 00:11:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それグリコ(;´Д`)
> 森永じゃなかったか?(;´Д`)
一般的にグリコ森永事件だな
参考:2010/11/08(月)00時11分19秒
2010/11/08 (月) 00:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]L4D2おもしろそう(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや声が同じだな
> ホントだ(;´Д`)今知った
冗談じゃないなら(;´Д`)アニメ初心者過ぎるので半年全アニメROMな
参考:2010/11/08(月)00時10分44秒
> 2010/11/08 (月) 00:11:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それグリコ(;´Д`)
> 森永じゃなかったか?(;´Д`)
両方当たってる(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時11分19秒
> 2010/11/08 (月) 00:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://27.media.tumblr.com/tumblr_lbdfdab7h21qbhms5o1_500.jpg
> > ニャーン
> 猫が手を伸ばすしぐさってこの世のものとは思えないほどの愛くるしさを
> 感じません?
お前の方が愛くるしいよ(´ー`)
参考:2010/11/08(月)00時05分22秒
> 2010/11/08 (月) 00:11:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みゃあみたいな妹が欲しいよお(;´Д`)
> 雪さんみたいなメイドさんが欲しい(;´Д`)
メイドならヨスガのメイドがいい(;´Д`)もう雪は古いよアウトレットだよ
参考:2010/11/08(月)00時10分59秒
> 2010/11/08 (月) 00:11:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロッテだけ狙われなかったんだよね(;´Д`)
> ちょっと待って(;´Д`)リアルタイムに知ってる人なの?
むしろここは知ってるのばっかだろ(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時10分40秒
2010/11/08 (月) 00:11:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤマトってガンダム、エヴァンゲリオンと並ぶ歴史的名作なのに西崎死亡の反響は薄いね(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:11:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かい人21面相に狙われる(;´Д`)
> それグリコ(;´Д`)
森永じゃなかったか?(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時10分01秒
> 2010/11/08 (月) 00:11:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹達が平野互換だと思ってる俺だが
> > ゆりっぺの人は違うと思う(;´Д`)
> > あの人とは抑揚の付け方が独特なので一緒に聞こえない
> ゆりっぺの人は裏の世界でトップの人だし技術はあると思うんだがなあ
エロゲ声優のことよく知らないのでシルファしか知らないれす(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時10分16秒
> 2010/11/08 (月) 00:11:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロッテは日本一になったんだから菓子を半額にしろよ(;´Д`)
> ロッテリアで割引セールまだぁ?(;´Д`)
他のバーガー屋さんもセールすればいいのに(;´Д`)イオンがどのチーム優勝しても優勝セールするみたいに
参考:2010/11/08(月)00時08分15秒
> 2010/11/08 (月) 00:11:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それグリコ(;´Д`)
> ロッテだけ狙われなかったんだよね(;´Д`)
逆にあやしいよな(;´Д`)ロッテとオリオンは狙うべき
参考:2010/11/08(月)00時10分23秒
> 2010/11/08 (月) 00:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かい人21面相に狙われる(;´Д`)
> それグリコ(;´Д`)
グリコ
チョコレート
パイナップル
参考:2010/11/08(月)00時10分01秒
> 2010/11/08 (月) 00:10:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アスミスみたいなお姉ちゃんが欲しいよお(;´Д`)
> みゃあみたいな妹が欲しいよお(;´Д`)
雪さんみたいなメイドさんが欲しい(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時10分28秒
> 2010/11/08 (月) 00:10:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 若いファンには同じに聞こえちゃうのかもしれないな(;´Д`)
> 声だけで言えばちょっと張りがないけどゆりっぺの人の方が近いと思う(;´Д`)ちょっと貧弱だけど
あの人のことは好きだけどゲームの演技しか出来ないからなぁ
二つ続きのセリフ言わせたときに平野みたいに自然に言えてない(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時07分12秒
> 2010/11/08 (月) 00:10:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやな感じのお菓子売るみたいだな(;´Д`)
> キムチのマーチとか?(;´Д`)
ナントカ動画のやつ(;´Д`)ビックリマンみたいにして
参考:2010/11/08(月)00時09分08秒
> 2010/11/08 (月) 00:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おおおおお…(;゚Д゚)お?
> そういや声が同じだな
ホントだ(;´Д`)今知った
参考:2010/11/08(月)00時08分54秒
> 2010/11/08 (月) 00:10:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それグリコ(;´Д`)
> ロッテだけ狙われなかったんだよね(;´Д`)
ちょっと待って(;´Д`)リアルタイムに知ってる人なの?
参考:2010/11/08(月)00時10分23秒
> 2010/11/08 (月) 00:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声だけで言えばちょっと張りがないけどゆりっぺの人の方が近いと思う(;´Д`)ちょっと貧弱だけど
> 竹達が平野互換だと思ってる俺だが
> ゆりっぺの人は違うと思う(;´Д`)
> あの人とは抑揚の付け方が独特なので一緒に聞こえない
それは言えるな(;´Д`)似てるのは声のバランスだけだ
抑揚の付け方はハルヒっぽくしようとしてるんだけど違っちゃってる
参考:2010/11/08(月)00時08分21秒
> 2010/11/08 (月) 00:10:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平野ってあれで色んなことが出来るから難しいんだよな(;´Д`)
> 竹達さんじゃあこなちゃんは出来ないよな
こなたはリアル平野だからな
参考:2010/11/08(月)00時08分20秒
> 2010/11/08 (月) 00:10:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アスミスみたいなお姉ちゃんが欲しいよお(;´Д`)
みゃあみたいな妹が欲しいよお(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時09分41秒
> 2010/11/08 (月) 00:10:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かい人21面相に狙われる(;´Д`)
> それグリコ(;´Д`)
ロッテだけ狙われなかったんだよね(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時10分01秒
> 2010/11/08 (月) 00:10:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声だけで言えばちょっと張りがないけどゆりっぺの人の方が近いと思う(;´Д`)ちょっと貧弱だけど
> 竹達が平野互換だと思ってる俺だが
> ゆりっぺの人は違うと思う(;´Д`)
> あの人とは抑揚の付け方が独特なので一緒に聞こえない
ゆりっぺの人は裏の世界でトップの人だし技術はあると思うんだがなあ
参考:2010/11/08(月)00時08分21秒
2010/11/08 (月) 00:10:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな状況で姉も母親も食わないとかインポすぎる(;´Д`)死ねばいいのに
> 2010/11/08 (月) 00:10:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロッテは日本一になったんだから菓子を半額にしろよ(;´Д`)
> かい人21面相に狙われる(;´Д`)
それグリコ(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時09分26秒
> 2010/11/08 (月) 00:09:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ★今夜のアニメ予定(;´Д`)全部見れるとイイナ★
> > 22:00-22:30 AT-X #203 Club AT-X だぶるあ~る 伊瀬茉莉也
> > http://www.at-x.com/club_atx/detail.html/792
> > 23:00 Angel Beats! TOKYO MX #6 Family Affair
> > 23:30 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TOKYO MX #6 俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない
> > 24:00 えむえむっ! チバテレビ #6 騒乱だらけのマイホーム
> > 24:30 百花繚乱 サムライガールズ チバテレビ #6 襲い来る、海の怪物
> > 25:00-26:00 たまゆら AT-X #1 大好きがいっぱいの町、なので / #2 水色の小さな切符、なので / #3 みんなで歩けばハッピー、なので
> > http://www.tamayura.info/
> > 26:00-26:30 AT-X GA 芸術科アートデザインクラス #13 青空が描きたい OVA
> > http://mv.avex.jp/ga/goods.html
> 25時からか(;´Д`)AT-X転送班は転送してくれるのかなミニュ、yukarinあたり?
yukarinかな(;´Д`)ミニュより画面でかいし
参考:2010/11/08(月)00時09分14秒
> 2010/11/08 (月) 00:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロッテは日本一になったんだから菓子を半額にしろよ(;´Д`)
> かい人21面相に狙われる(;´Д`)
ワラタ(;´Д`)おっさんだな
参考:2010/11/08(月)00時09分26秒
2010/11/08 (月) 00:09:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アスミスみたいなお姉ちゃんが欲しいよお(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロッテは日本一になったんだから菓子を半額にしろよ(;´Д`)
かい人21面相に狙われる(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時07分30秒
2010/11/08 (月) 00:09:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本当にこれから面白くなるんだろうな(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまゆらって何時から?(;´Д`)
> ★今夜のアニメ予定(;´Д`)全部見れるとイイナ★
> 22:00-22:30 AT-X #203 Club AT-X だぶるあ~る 伊瀬茉莉也
> http://www.at-x.com/club_atx/detail.html/792
> 23:00 Angel Beats! TOKYO MX #6 Family Affair
> 23:30 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TOKYO MX #6 俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない
> 24:00 えむえむっ! チバテレビ #6 騒乱だらけのマイホーム
> 24:30 百花繚乱 サムライガールズ チバテレビ #6 襲い来る、海の怪物
> 25:00-26:00 たまゆら AT-X #1 大好きがいっぱいの町、なので / #2 水色の小さな切符、なので / #3 みんなで歩けばハッピー、なので
> http://www.tamayura.info/
> 26:00-26:30 AT-X GA 芸術科アートデザインクラス #13 青空が描きたい OVA
> http://mv.avex.jp/ga/goods.html
25時からか(;´Д`)AT-X転送班は転送してくれるのかなミニュ、yukarinあたり?
参考:2010/11/08(月)00時02分23秒
2010/11/08 (月) 00:09:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の妹が12人なわけがない
> 2010/11/08 (月) 00:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロッテは日本一になったんだから菓子を半額にしろよ(;´Д`)
> いやな感じのお菓子売るみたいだな(;´Д`)
キムチのマーチとか?(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時08分34秒
> 2010/11/08 (月) 00:08:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 桐乃じゃなかったっけ?(;´Д`)
> おおおおお…(;゚Д゚)お?
えむえむは本当にかわいそうなアニメだな(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時07分54秒
> 2010/11/08 (月) 00:08:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 桐乃じゃなかったっけ?(;´Д`)
> おおおおお…(;゚Д゚)お?
そういや声が同じだな
参考:2010/11/08(月)00時07分54秒
> 2010/11/08 (月) 00:08:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これってシェリルの服?(;´Д`)
そう言われれば(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時05分51秒
> 2010/11/08 (月) 00:08:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一方花澤さんは着々と能登互換ポジションを築きつつあると思う(;´Д`)
> 平野ってあれで色んなことが出来るから難しいんだよな(;´Д`)
豚さん1色しか声ないしな(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時07分35秒
> 2010/11/08 (月) 00:08:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロッテは日本一になったんだから菓子を半額にしろよ(;´Д`)
いやな感じのお菓子売るみたいだな(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時07分30秒
> 2010/11/08 (月) 00:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 若いファンには同じに聞こえちゃうのかもしれないな(;´Д`)
> 声だけで言えばちょっと張りがないけどゆりっぺの人の方が近いと思う(;´Д`)ちょっと貧弱だけど
竹達が平野互換だと思ってる俺だが
ゆりっぺの人は違うと思う(;´Д`)
あの人とは抑揚の付け方が独特なので一緒に聞こえない
参考:2010/11/08(月)00時07分12秒
> 2010/11/08 (月) 00:08:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一方花澤さんは着々と能登互換ポジションを築きつつあると思う(;´Д`)
> 平野ってあれで色んなことが出来るから難しいんだよな(;´Д`)
竹達さんじゃあこなちゃんは出来ないよな
参考:2010/11/08(月)00時07分35秒
> 2010/11/08 (月) 00:08:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロッテは日本一になったんだから菓子を半額にしろよ(;´Д`)
ロッテリアで割引セールまだぁ?(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時07分30秒
> 2010/11/08 (月) 00:08:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一方花澤さんは着々と能登互換ポジションを築きつつあると思う(;´Д`)
> 平野ってあれで色んなことが出来るから難しいんだよな(;´Д`)
演技力は普通だけど幅は広いんだよな(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時07分35秒
> 2010/11/08 (月) 00:08:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロッテは日本一になったんだから菓子を半額にしろよ(;´Д`)
優勝旅行に行くのかな(;´Д`)3位のくせに
参考:2010/11/08(月)00時07分30秒
> 2010/11/08 (月) 00:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > megauploadか(;´Д`)
> うむ(;´Д`)30分くらいはダメだろうな
いや(;´Д`)リロード繰り返すと案外順番来るよ
ただ全然速度出なかったりするけど
参考:2010/11/08(月)00時06分50秒
2010/11/08 (月) 00:07:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]XBOX3台並びは羨ましいな(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:07:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまだにえむえむの金髪の名前がわからない(;´Д`)
> 桐乃じゃなかったっけ?(;´Д`)
おおおおお…(;゚Д゚)お?
参考:2010/11/08(月)00時07分25秒
> 2010/11/08 (月) 00:07:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いまだにえむえむの金髪の名前がわからない(;´Д`)
桐乃じゃん
参考:2010/11/08(月)00時07分09秒
> 2010/11/08 (月) 00:07:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言いたいことはわからんでもないんだけど声が全然違うんだよな(;´Д`)
> 一方花澤さんは着々と能登互換ポジションを築きつつあると思う(;´Д`)
平野ってあれで色んなことが出来るから難しいんだよな(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時05分18秒
2010/11/08 (月) 00:07:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロッテは日本一になったんだから菓子を半額にしろよ(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:07:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いまだにえむえむの金髪の名前がわからない(;´Д`)
桐乃じゃなかったっけ?(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時07分09秒
> 2010/11/08 (月) 00:07:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えむえむは今日も変わらなくつまらないな(;´Д`)
じゃあなんでナイトレイド見ないのさ(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時05分23秒
> 2010/11/08 (月) 00:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言いたいことはわからんでもないんだけど声が全然違うんだよな(;´Д`)
> 若いファンには同じに聞こえちゃうのかもしれないな(;´Д`)
声だけで言えばちょっと張りがないけどゆりっぺの人の方が近いと思う(;´Д`)ちょっと貧弱だけど
参考:2010/11/08(月)00時04分46秒
2010/11/08 (月) 00:07:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いまだにえむえむの金髪の名前がわからない(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:07:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期はやっぱ俺の妹がダントツでおもしろいな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050723.png
> ショートは1人しか居ないんだな(;´Д`)俺好きなのに人気ないのかな
ショートって外野だっけ(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時06分03秒
> 2010/11/08 (月) 00:06:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アスミスが肉感的すぎる(;´Д`)あれで本人はエロ方面が全然ダメというのがまたにんともかんとも
> まだオッパイで押してこない所が覚悟足りてない
> そんなじゃLISP終わるぞ
彼女らが終わった理由は何よ
http://www.youtube.com/watch?v=jvrwcxysAi4
参考:2010/11/08(月)00時05分01秒
> 2010/11/08 (月) 00:06:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アクセスしようとしているファイルは、一時的にご利用いただけません。
> > はよせい(;´Д`)眠いんだ
> megauploadか(;´Д`)
うむ(;´Д`)30分くらいはダメだろうな
参考:2010/11/08(月)00時06分17秒
2010/11/08 (月) 00:06:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]粘液(;´Д`)
2010/11/08 (月) 00:06:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変態分泌液(;´Д`)
2010/11/08 (月) 00:06:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドテ!
2010/11/08 (月) 00:06:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]白いドロドロ(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:06:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://27.media.tumblr.com/tumblr_lbdfdab7h21qbhms5o1_500.jpg
> ニャーン
[ STEALTH ]
参考:2010/11/08(月)00時02分53秒
2010/11/08 (月) 00:06:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]GOSICKのメインキャストに鹿野さんの名前が(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言いたいことはわからんでもないんだけど声が全然違うんだよな(;´Д`)
> 一方花澤さんは着々と能登互換ポジションを築きつつあると思う(;´Д`)
能登互換は早見さんだと思うが(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時05分18秒
> 2010/11/08 (月) 00:06:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アクセスしようとしているファイルは、一時的にご利用いただけません。
> はよせい(;´Д`)眠いんだ
megauploadか(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時05分25秒
2010/11/08 (月) 00:06:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ビールかけ会場が寒そうすぎる(;´Д`)
完全にただの屋外駐車場だ
> 2010/11/08 (月) 00:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期はやっぱ俺の妹がダントツでおもしろいな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050723.png
ショートは1人しか居ないんだな(;´Д`)俺好きなのに人気ないのかな
参考:2010/11/08(月)00時05分12秒
> 2010/11/08 (月) 00:05:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> LISPはエロイな(;´Д`)今までの声優ユニットに無いくらい
ひとしずくは?
参考:2010/11/08(月)00時00分47秒
2010/11/08 (月) 00:05:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これってシェリルの服?(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:05:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹達の演技って3年前の平野綾より将来性が感じられない(;´Д`)
> 平野さんが最近テレビに出てる関連で
> 「竹達が似てるから、ハルヒを竹達に変えろ」とか言ってる人がいるけど
> ツンボとしか思えない(;´Д`)
たまーに本当にたまーに平野に聞こえることがないではない
というか駄目絶対音感を自慢するのはむなしくないか(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時01分32秒
2010/11/08 (月) 00:05:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アクセスしようとしているファイルは、一時的にご利用いただけません。
はよせい(;´Д`)眠いんだ
2010/11/08 (月) 00:05:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えむえむは今日も変わらなくつまらないな(;´Д`)
2010/11/08 (月) 00:05:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えむえむって(;´Д`)地雷を軽く扱いやがって
> 2010/11/08 (月) 00:05:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://27.media.tumblr.com/tumblr_lbdfdab7h21qbhms5o1_500.jpg
> ニャーン
猫が手を伸ばすしぐさってこの世のものとは思えないほどの愛くるしさを
感じません?
参考:2010/11/08(月)00時02分53秒
2010/11/08 (月) 00:05:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OPオワタ(;´Д`)えむえむに変えた!
> 2010/11/08 (月) 00:05:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平野さんが最近テレビに出てる関連で
> > 「竹達が似てるから、ハルヒを竹達に変えろ」とか言ってる人がいるけど
> > ツンボとしか思えない(;´Д`)
> 言いたいことはわからんでもないんだけど声が全然違うんだよな(;´Д`)
一方花澤さんは着々と能登互換ポジションを築きつつあると思う(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時03分37秒
2010/11/08 (月) 00:05:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今期はやっぱ俺の妹がダントツでおもしろいな(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050723.png
2010/11/08 (月) 00:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たまゆらの1~2話ってもう何度も放送されてたやつと同じなんだよね?(;´Д`)3話だけ新しいのかしら
> 2010/11/08 (月) 00:05:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまゆらって見てないんで転送頼む(´ー`)
> 魔女の宅急便と一緒(゚Д゚)
これどっかで放送されてたの?(;´Д`)なんで3話
参考:2010/11/08(月)00時04分28秒
> 2010/11/08 (月) 00:05:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > LISPはエロイな(;´Д`)今までの声優ユニットに無いくらい
> アスミスが肉感的すぎる(;´Д`)あれで本人はエロ方面が全然ダメというのがまたにんともかんとも
まだオッパイで押してこない所が覚悟足りてない
そんなじゃLISP終わるぞ
参考:2010/11/08(月)00時02分12秒
2010/11/08 (月) 00:04:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リンクが微妙に変わってる
> 2010/11/08 (月) 00:04:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平野さんが最近テレビに出てる関連で
> > 「竹達が似てるから、ハルヒを竹達に変えろ」とか言ってる人がいるけど
> > ツンボとしか思えない(;´Д`)
> 言いたいことはわからんでもないんだけど声が全然違うんだよな(;´Д`)
若いファンには同じに聞こえちゃうのかもしれないな(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時03分37秒
2010/11/08 (月) 00:04:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お(;´Д`)二勝二敗になってる
2010/11/08 (月) 00:04:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメノチカラ企画は今後どうなるんだろう(;´Д`)個人的にはもっと続けてほしいんだが
> 2010/11/08 (月) 00:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たまゆらって見てないんで転送頼む(´ー`)
魔女の宅急便と一緒(゚Д゚)
参考:2010/11/08(月)00時03分46秒
2010/11/08 (月) 00:04:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あと三日我慢したらセリエ姉さんを好きに出来る(;´Д`)辛抱できん
2010/11/08 (月) 00:03:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一度同点にした時の和田の顔の鬼気迫り方はすごいな(;´Д`)確実に毛が減ってる
2010/11/08 (月) 00:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たまゆらって見てないんで転送頼む(´ー`)
> 2010/11/08 (月) 00:03:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 通常5~7日以内に発送
> > やる気なさすぎ(;´Д`)
> 寝る前に注文しときゃ来週末楽しめるよ
> 在庫ありになるまで待ってるとずっと買えないよ(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時03分01秒
> 2010/11/08 (月) 00:03:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平野さんが最近テレビに出てる関連で
> > 「竹達が似てるから、ハルヒを竹達に変えろ」とか言ってる人がいるけど
> > ツンボとしか思えない(;´Д`)
> すでに互換ポジションになってるだろ(;´Д`)
ゆりっぺの人も入れてあげて(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時03分04秒
> 2010/11/08 (月) 00:03:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹達の演技って3年前の平野綾より将来性が感じられない(;´Д`)
> 平野さんが最近テレビに出てる関連で
> 「竹達が似てるから、ハルヒを竹達に変えろ」とか言ってる人がいるけど
> ツンボとしか思えない(;´Д`)
言いたいことはわからんでもないんだけど声が全然違うんだよな(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時01分32秒
2010/11/08 (月) 00:03:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よっしゃ(;´Д`)名曲OPハジマタ
> 2010/11/08 (月) 00:03:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NBの996を4年間履き続けたけど(;´Д`)臭いし汚かった
> 貧乏人は黙ってろよ(;´Д`)
靴の置き場が無いからついつい長く履いてしまうな
参考:2010/11/08(月)00時00分08秒
> 2010/11/08 (月) 00:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今回のえむえむは今までで一番面白いから見た方がいいぞ(;´Д`)
姉と母が死ぬほど気持ち悪かったので二回は見ません(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時01分46秒
> 2010/11/08 (月) 00:03:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回のえむえむは今までで一番面白いから見た方がいいぞ(;´Д`)
> 10夜桜ぐらい?(;´Д`)
夜桜はバトルなければ良作だったんだけどなあ
参考:2010/11/08(月)00時02分35秒
2010/11/08 (月) 00:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒猫が編集にボコボコにされて泣き出す所で勃起すると思うよどうしよう(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:03:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹達の演技って3年前の平野綾より将来性が感じられない(;´Д`)
> 平野さんが最近テレビに出てる関連で
> 「竹達が似てるから、ハルヒを竹達に変えろ」とか言ってる人がいるけど
> ツンボとしか思えない(;´Д`)
すでに互換ポジションになってるだろ(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時01分32秒
> 2010/11/08 (月) 00:03:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > amazonで買え
> 通常5~7日以内に発送
> やる気なさすぎ(;´Д`)
寝る前に注文しときゃ来週末楽しめるよ
在庫ありになるまで待ってるとずっと買えないよ(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時02分08秒
> 2010/11/08 (月) 00:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ううう…(;´Д`)俺に普通の本屋で俺妹買う度胸をわけてくれー!
> お前そんなんで子供ができてプリキュアの絵本買ってきてってせがまれたとき
> 対応できるのかよ(;´Д`)
山奥でAT免許しか持ってなくてプリキュアの絵本を買ってきてくれと頼まれてどうとかこうとか(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時01分15秒
> 2010/11/08 (月) 00:02:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らがなんとけなそうと竹達彩奈は逸材だよ
> 次の天下は彼女に間違いないよ(;´Д`)
うーん(;´Д`)どうかなぁ
参考:2010/11/08(月)00時02分24秒
2010/11/08 (月) 00:02:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://27.media.tumblr.com/tumblr_lbdfdab7h21qbhms5o1_500.jpg
ニャーン
2010/11/08 (月) 00:02:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優に性的な関心よせてんじゃねえよ(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:02:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今回のえむえむは今までで一番面白いから見た方がいいぞ(;´Д`)
だまされたと思って見るか(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時01分46秒
> 2010/11/08 (月) 00:02:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今回のえむえむは今までで一番面白いから見た方がいいぞ(;´Д`)
10夜桜ぐらい?(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時01分46秒
> 2010/11/08 (月) 00:02:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹達の演技って3年前の平野綾より将来性が感じられない(;´Д`)
> 平野さんが最近テレビに出てる関連で
> 「竹達が似てるから、ハルヒを竹達に変えろ」とか言ってる人がいるけど
> ツンボとしか思えない(;´Д`)
お前の方がツンボというかセンス無いよ
系統分けする能力が欠けている(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時01分32秒
2010/11/08 (月) 00:02:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty] | ̄ ̄|
| ̄ ̄|
ノ ̄ ̄| 早く寝ろ
日ヨヨヨヨ
<隹」
<\
γ⌒ヽ
__ノ;´Д`\___
2010/11/08 (月) 00:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らがなんとけなそうと竹達彩奈は逸材だよ
次の天下は彼女に間違いないよ(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:02:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまゆらの時間まではゲームでもやるのだ
> たまゆらって何時から?(;´Д`)
★今夜のアニメ予定(;´Д`)全部見れるとイイナ★
22:00-22:30 AT-X #203 Club AT-X だぶるあ~る 伊瀬茉莉也
http://www.at-x.com/club_atx/detail.html/792
23:00 Angel Beats! TOKYO MX #6 Family Affair
23:30 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TOKYO MX #6 俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない
24:00 えむえむっ! チバテレビ #6 騒乱だらけのマイホーム
24:30 百花繚乱 サムライガールズ チバテレビ #6 襲い来る、海の怪物
25:00-26:00 たまゆら AT-X #1 大好きがいっぱいの町、なので / #2 水色の小さな切符、なので / #3 みんなで歩けばハッピー、なので
http://www.tamayura.info/
26:00-26:30 AT-X GA 芸術科アートデザインクラス #13 青空が描きたい OVA
http://mv.avex.jp/ga/goods.html
参考:2010/11/08(月)00時01分46秒
> 2010/11/08 (月) 00:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ううう…(;´Д`)俺に普通の本屋で俺妹買う度胸をわけてくれー!
とらのあなみたいな店員までオタな所に行けば(;´Д`)電撃のキャンペーンでしおりとか付くし
参考:2010/11/08(月)00時00分17秒
> 2010/11/08 (月) 00:02:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹達の演技って3年前の平野綾より将来性が感じられない(;´Д`)
> あずにゃんだけはどハマリだと思うんだけどなぁ(;´Д`)本当にそれだけだ
あの時は顔も知らなくて先入観なく見てたからな(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時00分43秒
> 2010/11/08 (月) 00:02:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今回のえむえむは今までで一番面白いから見た方がいいぞ(;´Д`)
俺はないと零度みるよ
参考:2010/11/08(月)00時01分46秒
> 2010/11/08 (月) 00:02:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> LISPはエロイな(;´Д`)今までの声優ユニットに無いくらい
アスミスが肉感的すぎる(;´Д`)あれで本人はエロ方面が全然ダメというのがまたにんともかんとも
参考:2010/11/08(月)00時00分47秒
> 2010/11/08 (月) 00:02:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ううう…(;´Д`)俺に普通の本屋で俺妹買う度胸をわけてくれー!
> amazonで買え
通常5~7日以内に発送
やる気なさすぎ(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時00分41秒
> 2010/11/08 (月) 00:01:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹達の演技って3年前の平野綾より将来性が感じられない(;´Д`)
> あずにゃんだけはどハマリだと思うんだけどなぁ(;´Д`)本当にそれだけだ
あれの音響監督はどんな風に締め上げたんだろうな(;´Д`)スゲえや
それでもものにならない和の人もヒデえが
参考:2010/11/08(月)00時00分43秒
> 2010/11/08 (月) 00:01:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミニュクシコ(;´Д`)でも寝るにははやいよ
> たまゆらの時間まではゲームでもやるのだ
たまゆらって何時から?(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時59分51秒
2010/11/08 (月) 00:01:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今回のえむえむは今までで一番面白いから見た方がいいぞ(;´Д`)
2010/11/08 (月) 00:01:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まだヤンタンがはじまらない(゚Д゚)
> 2010/11/08 (月) 00:01:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな声なのにりっちゃんの「どわっはぁ」みたいな声が出るんだから凄いなぁ
> > 竹達なんて1種類しか出ないぞ(;´Д`)
> 竹達の演技って3年前の平野綾より将来性が感じられない(;´Д`)
平野さんが最近テレビに出てる関連で
「竹達が似てるから、ハルヒを竹達に変えろ」とか言ってる人がいるけど
ツンボとしか思えない(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時57分52秒
> 2010/11/08 (月) 00:01:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あ…(;´Д`)メガネ取ったらちょっと可愛いな…
無い方が(;´Д`)
http://suiseisaki.files.wordpress.com/2010/05/56a0a7541f1a.jpg
http://honnokimochi.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_435/honnokimochi/E4BFBAE5A6B942-072d8.JPG
http://blog-imgs-46.fc2.com/y/u/m/yumeoti1/201009160010450df.png
参考:2010/11/07(日)23時54分20秒
2010/11/08 (月) 00:01:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この時間に俺イモが放送されている世界があるのだなぁ
2010/11/08 (月) 00:01:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アラシコゥ(゚Д゚)
2010/11/08 (月) 00:01:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何年も電撃大賞に応募し続けてる人っているんだろうか(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:01:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ううう…(;´Д`)俺に普通の本屋で俺妹買う度胸をわけてくれー!
キリノみたいにamazonで買えよ
参考:2010/11/08(月)00時00分17秒
> 2010/11/08 (月) 00:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ううう…(;´Д`)俺に普通の本屋で俺妹買う度胸をわけてくれー!
お前そんなんで子供ができてプリキュアの絵本買ってきてってせがまれたとき
対応できるのかよ(;´Д`)
参考:2010/11/08(月)00時00分17秒
> 2010/11/08 (月) 00:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うめ先生はやっぱ独特やね(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
> 顔が横長な感じだ
これは可愛くないな(;´Д`)うめ先生なのに
参考:2010/11/08(月)00時00分09秒
2010/11/08 (月) 00:00:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]LISPはエロイな(;´Д`)今までの声優ユニットに無いくらい
> 2010/11/08 (月) 00:00:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キリノがとうとう電撃大賞狙うのか(;´Д`)
> いよいよ住人電撃大賞班と竹達さんが全面戦争だな(;´Д`)
アニメキャラや声優が電撃大賞取ることなんて想定外だぜ!(;`Д´)
参考:2010/11/07(日)23時59分57秒
> 2010/11/08 (月) 00:00:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな声なのにりっちゃんの「どわっはぁ」みたいな声が出るんだから凄いなぁ
> > 竹達なんて1種類しか出ないぞ(;´Д`)
> 竹達の演技って3年前の平野綾より将来性が感じられない(;´Д`)
あずにゃんだけはどハマリだと思うんだけどなぁ(;´Д`)本当にそれだけだ
参考:2010/11/07(日)23時57分52秒
> 2010/11/08 (月) 00:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ううう…(;´Д`)俺に普通の本屋で俺妹買う度胸をわけてくれー!
amazonで買え
参考:2010/11/08(月)00時00分17秒
2010/11/08 (月) 00:00:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]oz先生が久しぶりにゲームをしてるようだが
FF13か(;´Д`)
> 2010/11/08 (月) 00:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黒猫が同じ系統の能力者に半殺しにされる回か
> ネの字が余計じゃないかな(;´Д`)それ
能力者じゃなくて契約者ならあるいは(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時59分10秒
> 2010/11/08 (月) 00:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うめ先生!(;´Д`)
> よく初見でわかるな(;´Д`)
実生活ではクソの役にもたたないオーバースキルだがな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時56分20秒
> 2010/11/08 (月) 00:00:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミニュクシコ(;´Д`)でも寝るにははやいよ
> たまゆらの時間まではゲームでもやるのだ
もしかしてGAのOVAも見るの?(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時59分51秒
2010/11/08 (月) 00:00:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]眠すぎて歯を磨かずに眠ってしまいそうだ(;´Д`)
2010/11/08 (月) 00:00:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エンカウント(;´Д`)
2010/11/08 (月) 00:00:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ううう…(;´Д`)俺に普通の本屋で俺妹買う度胸をわけてくれー!
> 2010/11/08 (月) 00:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんな声なのにりっちゃんの「どわっはぁ」みたいな声が出るんだから凄いなぁ
> 竹達なんて1種類しか出ないぞ(;´Д`)
合宿の時のキャベツ~って寝言が好きすぎる(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時56分46秒
> 2010/11/08 (月) 00:00:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さて(;´Д`)原作で評価最悪な話に突入だ
> 今度は物書きに一家言持っちゃってる人が発狂するの?(;´Д`)
なんかこれを全然知らない頃に妹が客がほしがってる小説かけとか
説教してるのを扱ったコラムを見た気がするよ
妹はある日目覚めたら巨大なカマドウマになってて欲しい
参考:2010/11/07(日)23時58分37秒
> 2010/11/08 (月) 00:00:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うめ先生はやっぱ独特やね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050722.jpg
顔が横長な感じだ
参考:2010/11/07(日)23時58分01秒
> 2010/11/08 (月) 00:00:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんとなく貴殿らは靴は上等なのを履いてそうなイメージがある(;´Д`)
> NBの996を4年間履き続けたけど(;´Д`)臭いし汚かった
貧乏人は黙ってろよ(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時59分38秒
2010/11/08 (月) 00:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヨスガノソラのCM見るために歌のヘタクソっぷりに噴く
2010/11/08 (月) 00:00:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の妹のOPのCMって声優が歌ってないのにヒロインにナレーションさせて
作品の絵を描いてる人にキャラ描かせて売ってるから上手いよな(;´Д`)
>アニメ時報 2010/11/08 (月) 00:00:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ時報:11/08 00:00
> えむえむっ!@チバテレビ
> 第6話『騒乱だらけのマイホーム』
> http://cal.syoboi.jp/tid/2039#175589
> 上海推奨、阿澄佳奈・佐藤利奈・竹達彩奈・矢作紗友里出演作品
> 水樹奈々 スマイル・ギャング@東海ラジオ(1332)
> http://cal.syoboi.jp/tid/1650#176311
> 閃光のナイトレイド@TOKYO MX
> 第6話『乱階の夜』
> http://cal.syoboi.jp/tid/1894#176621
> 少年陰陽師@GyaO!
> 『#9~#12』
> http://cal.syoboi.jp/tid/972#179350
> もえがく★5@GyaO!
> 第3話『勝負の時は今!アキバカード大戦』
> http://cal.syoboi.jp/tid/1314#179357
これだけ固まってるのに全く見たいと思うのが無いのが凄いな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時59分00秒
> 2010/11/07 (日) 23:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キリノがとうとう電撃大賞狙うのか(;´Д`)
いよいよ住人電撃大賞班と竹達さんが全面戦争だな(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時57分49秒
> 2010/11/07 (日) 23:59:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黒猫が同じ系統の能力者に半殺しにされる回か
> ネの字が余計じゃないかな(;´Д`)それ
げげえ(;´Д`)驚愕の事実
参考:2010/11/07(日)23時59分10秒
> 2010/11/07 (日) 23:59:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな声なのにりっちゃんの「どわっはぁ」みたいな声が出るんだから凄いなぁ
> > 竹達なんて1種類しか出ないぞ(;´Д`)
> 竹達の演技って3年前の平野綾より将来性が感じられない(;´Д`)
3年前の戸松と比べたらどう?(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時57分52秒
> 2010/11/07 (日) 23:59:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミニュクシコ(;´Д`)でも寝るにははやいよ
たまゆらの時間まではゲームでもやるのだ
参考:2010/11/07(日)23時58分27秒
> 2010/11/07 (日) 23:59:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんとなく貴殿らは靴は上等なのを履いてそうなイメージがある(;´Д`)
NBの996を4年間履き続けたけど(;´Д`)臭いし汚かった
参考:2010/11/07(日)23時58分15秒
> 2010/11/07 (日) 23:59:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雪見だいふくのモチって何でできてるんだろうな
> > あれ凍らせてるのに食うとみょーんって伸びんだぜ
> 加工でんぷんって書いてあるな(;´Д`)
> 水あめも原料に入ってる
wikipediaに同じ事がかいてあった(;´Д`)
つか雪見だいふくって冬しか売ってないんだな
参考:2010/11/07(日)23時55分38秒
> 2010/11/07 (日) 23:59:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい原作班(;´Д`)ここまでフラグたてておいてなんで黒猫なんだよ
> ここまでやってふられた後の人生悲惨だなあ(;´Д`)
> どうしていいんだかわからないとフラフラしてるうちに
> たいして好きでもない男に引っかかって妊娠しちゃいそう
まぁあの兄貴も大概だから
もっとましな男を見つけたほうがいいだろう(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時57分54秒
> 2010/11/07 (日) 23:59:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さて(;´Д`)原作で評価最悪な話に突入だ
> 黒猫が同じ系統の能力者に半殺しにされる回か
ネの字が余計じゃないかな(;´Д`)それ
参考:2010/11/07(日)23時58分11秒
> 2010/11/07 (日) 23:59:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小説家ってどういうことだ?(;´Д`)桐乃が携帯小説書いたら賞取っちゃったとかじゃねーだろうな
> 審査員は受賞まで桐乃だとは気付かなかったんだよ
賞金が返納されることは何故か知ってるんですけどね
参考:2010/11/07(日)23時58分21秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/07 (日) 23:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/08 00:00
えむえむっ!@チバテレビ
第6話『騒乱だらけのマイホーム』
http://cal.syoboi.jp/tid/2039#175589
上海推奨、阿澄佳奈・佐藤利奈・竹達彩奈・矢作紗友里出演作品
水樹奈々 スマイル・ギャング@東海ラジオ(1332)
http://cal.syoboi.jp/tid/1650#176311
閃光のナイトレイド@TOKYO MX
第6話『乱階の夜』
http://cal.syoboi.jp/tid/1894#176621
少年陰陽師@GyaO!
『#9~#12』
http://cal.syoboi.jp/tid/972#179350
もえがく★5@GyaO!
第3話『勝負の時は今!アキバカード大戦』
http://cal.syoboi.jp/tid/1314#179357
2010/11/07 (日) 23:58:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]忠まで暇だ
> 2010/11/07 (日) 23:58:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さて(;´Д`)原作で評価最悪な話に突入だ
> 黒猫が同じ系統の能力者に半殺しにされる回か
ですの!
参考:2010/11/07(日)23時58分11秒
> 2010/11/07 (日) 23:58:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小説家ってどういうことだ?(;´Д`)桐乃が携帯小説書いたら賞取っちゃったとかじゃねーだろうな
大賞取って賞金2000万円(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時57分56秒
2010/11/07 (日) 23:58:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺最初の彼女は大学1年の時にできた高校1年の女の子なんだけど
ゴスじゃないけどロックで黒猫っぽい女の子だったよ
今思うとあの子が一番キスが興奮したなあと思う
> 2010/11/07 (日) 23:58:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小説家ってどういうことだ?(;´Д`)桐乃が携帯小説書いたら賞取っちゃったとかじゃねーだろうな
電撃大賞とって声優と結婚だよ
参考:2010/11/07(日)23時57分56秒
> 2010/11/07 (日) 23:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さて(;´Д`)原作で評価最悪な話に突入だ
今度は物書きに一家言持っちゃってる人が発狂するの?(;´Д`)
参考:2010/11/07(日)23時57分29秒
上へ