下へ
> 2010/11/10 (水) 13:26:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 左翼の漏れだが三島はある意味納得出来る(;´Д`)
> 美しいものへの憧憬は人一倍だな(;´Д`)
美しいものが嫌いな人が居て?
美しいものが嫌いな人がいるのかしら
それが年老いて死くのを見るのは悲しい事じゃなくて?
参考:2010/11/10(水)13時23分12秒
> 2010/11/10 (水) 13:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フラグ立つとすぐエロなのは駄目だと思います(;´Д`)
> そして出る 終(;´Д`)あっさりすぎる
エロシーンだけを再編集した18禁アニメ出ないかなあ(;´Д`)北米版で
参考:2010/11/10(水)13時25分14秒
> 2010/11/10 (水) 13:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真剣なのは認めるけどずれてたと思う(;´Д`)
> > あと目立ちたがりな性格と男らしさへのコンプレックスが変な風に出ちゃってたと思う
> そのへんは兵士になれなかった三島由紀夫を読んだけど
> まさにそれだな(;´Д`)
> あの時代だから許されてたけど
> 今だったら自己愛に満ちたキチガイでバッサリだな(;´Д`)
佐々が学生運動の警備活動に自分と盾の会を使ってくれって言われて
断るのに困ったって言ってたな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)13時22分27秒
> 2010/11/10 (水) 13:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フラグ立つとすぐエロなのは駄目だと思います(;´Д`)
> 最初の2話+一葉ルート2話+瑛ルート2話で6話
> 残り6~7話なのかなあ
> 奈緒ルート2話で大本命の穹ちゃんルート4話+おまけ1話がいいな(;´Д`)
委員長とセックスだな
参考:2010/11/10(水)13時24分09秒
2010/11/10 (水) 13:25:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ポケモンより俺はピーモンの方が好きだ(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 13:25:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は仕事帰りにヨスガノソラ6話をみるよ(;´Д`)早く帰りたい
> フラグ立つとすぐエロなのは駄目だと思います(;´Д`)
そして出る 終(;´Д`)あっさりすぎる
参考:2010/11/10(水)13時20分19秒
> 2010/11/10 (水) 13:25:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 指した時指に当たって他の駒を動かしちゃった場合は
> > 普通そのまま指し直しだけど厳密には反則なんだよね?
> > 猫が動かしちゃった場合はどうなるの?(;´Д`)
> 腹撫でて欲しいんじゃないか(*´Д`)
犬や猫の腹を撫でるマシンが開発されてもいいはずだ(゚Д゚)
一日中そこでアヘ顔なんだ
参考:2010/11/10(水)13時18分20秒
2010/11/10 (水) 13:24:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつ最後にレスした奴が勝ちだと思ってる
> 2010/11/10 (水) 13:24:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は仕事帰りにヨスガノソラ6話をみるよ(;´Д`)早く帰りたい
> フラグ立つとすぐエロなのは駄目だと思います(;´Д`)
最初の2話+一葉ルート2話+瑛ルート2話で6話
残り6~7話なのかなあ
奈緒ルート2話で大本命の穹ちゃんルート4話+おまけ1話がいいな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)13時20分19秒
> 2010/11/10 (水) 13:24:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は仕事帰りにヨスガノソラ6話をみるよ(;´Д`)早く帰りたい
> フラグ立つとすぐエロなのは駄目だと思います(;´Д`)
4話終わる毎にまた一番最初の2話を見返すようにすれば或いは(;´Д`)いやだめか
参考:2010/11/10(水)13時20分19秒
2010/11/10 (水) 13:23:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんちぃしてきた(´ー`)ふぅ
> 2010/11/10 (水) 13:23:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットに衝突動画流した人はクビになっちゃうの?(;´Д`)
> 試合には負けたけど勝負には勝ったって言われて故郷で祝福されるよ(;´Д`)
うまくやればしばらく右派論壇で小銭稼げるんじゃない(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)13時21分17秒
> 2010/11/10 (水) 13:23:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 船ぶつけられたぐらいで大騒ぎだな
sengokuさんの答弁はよくわからないな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)13時21分57秒
> 2010/11/10 (水) 13:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あそこまで真剣に考えても
> > ネトウヨとか茶化してる奴がいるからな(;´Д`)
> 真剣なのは認めるけどずれてたと思う(;´Д`)
> あと目立ちたがりな性格と男らしさへのコンプレックスが変な風に出ちゃってたと思う
温泉オフのことか
参考:2010/11/10(水)13時20分24秒
> 2010/11/10 (水) 13:23:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あそこまで真剣に考えても
> > ネトウヨとか茶化してる奴がいるからな(;´Д`)
> 左翼の漏れだが三島はある意味納得出来る(;´Д`)
美しいものへの憧憬は人一倍だな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)13時20分03秒
> 2010/11/10 (水) 13:22:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 料理人いる? (;´Д`)こういう泡立て器って普通の丸いヤシとどう違うんだ?
> > http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B0029LGQ8I/ref=dp_otherviews_z_1?ie=UTF8&s=kitchen&img=1
> 例えばケーキ生地作るときは泡立て器で混ぜると
> 空気が抜けちゃって焼いたときに_ちゃんと膨らまなくなる
> その逆の場合もあるから空気の入る量が変わるんじゃない?
これも泡立て器だよ?(;´Д`)
これの形状だと通常のより半分の時間で泡立てられるそうなんだが
その割には旧態然とした丸い泡立て器が主流なのでなんか理由があるのかなぁと思ったんだ
特許とかなのかねえ?
参考:2010/11/10(水)13時20分06秒
2010/11/10 (水) 13:22:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]凄い気になるんだけど(;´Д`)
面白病か聞いたら返事なくなったけどやっぱりそうなのかな
なんかU2に通じる話の通じ無さだったから
> 2010/11/10 (水) 13:22:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あそこまで真剣に考えても
> > ネトウヨとか茶化してる奴がいるからな(;´Д`)
> 真剣なのは認めるけどずれてたと思う(;´Д`)
> あと目立ちたがりな性格と男らしさへのコンプレックスが変な風に出ちゃってたと思う
そのへんは兵士になれなかった三島由紀夫を読んだけど
まさにそれだな(;´Д`)
あの時代だから許されてたけど
今だったら自己愛に満ちたキチガイでバッサリだな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)13時20分24秒
2010/11/10 (水) 13:22:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]愛ちゃんマジ可愛い(;´Д`)何なの
2010/11/10 (水) 13:21:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]船ぶつけられたぐらいで大騒ぎだな
> 2010/11/10 (水) 13:21:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あそこまで真剣に考えても
> > ネトウヨとか茶化してる奴がいるからな(;´Д`)
> 真剣なのは認めるけどずれてたと思う(;´Д`)
> あと目立ちたがりな性格と男らしさへのコンプレックスが変な風に出ちゃってたと思う
作家という人種は現実の政治に向いてないんだと思う(;´Д`)現実は物語みたいに整然としてない
参考:2010/11/10(水)13時20分24秒
> 2010/11/10 (水) 13:21:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネットに衝突動画流した人はクビになっちゃうの?(;´Д`)
試合には負けたけど勝負には勝ったって言われて故郷で祝福されるよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)13時18分45秒
2010/11/10 (水) 13:21:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]三島ゆっきー
> 2010/11/10 (水) 13:20:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人が三島の発言を理解できて初めて本当の独立が果たせるが
> > それはこれからも起こらないだろうな(;´Д`)
> あそこまで真剣に考えても
> ネトウヨとか茶化してる奴がいるからな(;´Д`)
真剣なのは認めるけどずれてたと思う(;´Д`)
あと目立ちたがりな性格と男らしさへのコンプレックスが変な風に出ちゃってたと思う
参考:2010/11/10(水)13時16分35秒
> 2010/11/10 (水) 13:20:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は仕事帰りにヨスガノソラ6話をみるよ(;´Д`)早く帰りたい
フラグ立つとすぐエロなのは駄目だと思います(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)13時17分54秒
> 2010/11/10 (水) 13:20:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 料理人いる? (;´Д`)こういう泡立て器って普通の丸いヤシとどう違うんだ?
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B0029LGQ8I/ref=dp_otherviews_z_1?ie=UTF8&s=kitchen&img=1
例えばケーキ生地作るときは泡立て器で混ぜると
空気が抜けちゃって焼いたときに_ちゃんと膨らまなくなる
その逆の場合もあるから空気の入る量が変わるんじゃない?
参考:2010/11/10(水)13時14分17秒
> 2010/11/10 (水) 13:20:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人が三島の発言を理解できて初めて本当の独立が果たせるが
> > それはこれからも起こらないだろうな(;´Д`)
> あそこまで真剣に考えても
> ネトウヨとか茶化してる奴がいるからな(;´Д`)
左翼の漏れだが三島はある意味納得出来る(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)13時16分35秒
> 2010/11/10 (水) 13:20:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は仕事帰りにヨスガノソラ6話をみるよ(;´Д`)早く帰りたい
> だから仕事帰りにどこで見るのよ?(;´Д`)先週も聞いた気がするけど
スポーツバーみたいにアニメ見ながら盛り上がれる店があるんだな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)13時18分56秒
> 2010/11/10 (水) 13:19:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネットに衝突動画流した人はクビになっちゃうの?(;´Д`)
切磋琢磨しそして人間関係まで万事こなせた俺も首だよ(;´Д`)
みたいにここでクダ巻くようになったら面白いのにな
参考:2010/11/10(水)13時18分45秒
> 2010/11/10 (水) 13:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おせっかいな男の子って馬鹿みたい・・・
> あれ、誰のせりふだっけ(;´Д`)なんかそのまま最近聞いたおぼえがあるぞ
> まぁテンプレ的だけど
AT-Xで丁度ttやってるんだよ(;´Д`)比呂美こええわ
参考:2010/11/10(水)13時18分26秒
> 2010/11/10 (水) 13:19:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 将棋って相討ちとか引き分けはないの?(;´Д`)
> 将棋板に猫が乗ったら引き分け
ワラタ
参考:2010/11/10(水)13時06分15秒
> 2010/11/10 (水) 13:18:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は仕事帰りにヨスガノソラ6話をみるよ(;´Д`)早く帰りたい
だから仕事帰りにどこで見るのよ?(;´Д`)先週も聞いた気がするけど
参考:2010/11/10(水)13時17分54秒
2010/11/10 (水) 13:18:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネットに衝突動画流した人はクビになっちゃうの?(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 13:18:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おせっかいな男の子って馬鹿みたい・・・
あれ、誰のせりふだっけ(;´Д`)なんかそのまま最近聞いたおぼえがあるぞ
まぁテンプレ的だけど
参考:2010/11/10(水)13時17分43秒
> 2010/11/10 (水) 13:18:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 将棋板に猫が乗ったら引き分け
> 指した時指に当たって他の駒を動かしちゃった場合は
> 普通そのまま指し直しだけど厳密には反則なんだよね?
> 猫が動かしちゃった場合はどうなるの?(;´Д`)
腹撫でて欲しいんじゃないか(*´Д`)
参考:2010/11/10(水)13時16分40秒
2010/11/10 (水) 13:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼だヽ(`Д´)ノランチだ
玄米ごはん
鳥のからあげ
きりぼし大根
えんどう豆の肉そぼろあえ
なめこと蕪のなます
あと味噌汁ヽ(`Д´)ノ
2010/11/10 (水) 13:17:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は仕事帰りにヨスガノソラ6話をみるよ(;´Д`)早く帰りたい
2010/11/10 (水) 13:17:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おせっかいな男の子って馬鹿みたい・・・
> 2010/11/10 (水) 13:17:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何が?(;´Д`)
> 菅総理は日本には領土問題など無いということにしたいらしい(;´Д`)
前首相は中国と話し合ってとか言ってたし(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)12時48分21秒
2010/11/10 (水) 13:17:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]議長っぽい(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 13:16:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 将棋って相討ちとか引き分けはないの?(;´Д`)
> 将棋板に猫が乗ったら引き分け
指した時指に当たって他の駒を動かしちゃった場合は
普通そのまま指し直しだけど厳密には反則なんだよね?
猫が動かしちゃった場合はどうなるの?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)13時06分15秒
2010/11/10 (水) 13:16:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]次期戦闘機、機種触れず…F35開発遅れで
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101109-OYT1T01277.htm
F35に決めたところで配備に何年かかるかわからんな(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 13:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三島のあれは
> > 「あのおっさん何言ってんの(;´Д`)よく聞こえないけど馬鹿じゃないの」
> > って感じだったらしい
> 日本人が三島の発言を理解できて初めて本当の独立が果たせるが
> それはこれからも起こらないだろうな(;´Д`)
あそこまで真剣に考えても
ネトウヨとか茶化してる奴がいるからな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)13時05分24秒
2010/11/10 (水) 13:16:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]委員長が質問に介入してる(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 13:16:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪い事をするときは一切人に漏らさない方がいいよ
> > そういう甘さはいずれ身を滅ぼす
> > 終わり
> 能天気なんだろうね(;´Д`)酒癖も悪いし
> よく今までこれたもんだ
いや脳天気ではまったくない(;´Д`)むしろ悪い意味で繊細
なんか全く勘違いしてるみたいだな
面白病も出ちゃってるの?
参考:2010/11/10(水)13時14分48秒
> 2010/11/10 (水) 13:15:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは引き分けじゃなくて負けだよ(;´Д`)
> 局面で圧倒的不利になっても
> 千日手で引き分けにできちゃう事になるよね(;´Д`)
チェスだな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)13時14分42秒
> 2010/11/10 (水) 13:14:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 悪い事をするときは一切人に漏らさない方がいいよ
> そういう甘さはいずれ身を滅ぼす
> 終わり
能天気なんだろうね(;´Д`)酒癖も悪いし
よく今までこれたもんだ
参考:2010/11/10(水)13時12分03秒
> 2010/11/10 (水) 13:14:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 千日手なら(;´Д`)
> それは引き分けじゃなくて負けだよ(;´Д`)
局面で圧倒的不利になっても
千日手で引き分けにできちゃう事になるよね(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)13時06分09秒
2010/11/10 (水) 13:14:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ishop.tbs.co.jp/tbs/org/anime/k_on/pickup/-/ps_id/1467103/s_cd/0001/c_cd/26871//?&xadid=35555
まだ初回限定版売ってるのか(;´Д`)
2010/11/10 (水) 13:14:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]料理人いる? (;´Д`)こういう泡立て器って普通の丸いヤシとどう違うんだ?
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B0029LGQ8I/ref=dp_otherviews_z_1?ie=UTF8&s=kitchen&img=1
2010/11/10 (水) 13:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか小競り合いしてる(´ー`)国会中継
> 2010/11/10 (水) 13:14:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三島のあれは
> > 「あのおっさん何言ってんの(;´Д`)よく聞こえないけど馬鹿じゃないの」
> > って感じだったらしい
> 日本人が三島の発言を理解できて初めて本当の独立が果たせるが
> それはこれからも起こらないだろうな(;´Д`)
いくらカッコイイこと言っても浮世離れしてたら通じないよ(;´Д`)
三島は悪い意味でオタク的
参考:2010/11/10(水)13時05分24秒
> 2010/11/10 (水) 13:13:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと体験入隊した程度で自衛官みんなが同志になったと勘違いしてしまったのは滑稽でもあった(;´Д`)
> > 観念が先走ってしまって実在の人間の気持ちがわからなくなってしまったのだろうか
> 演説の前に基地司令に傷負わせて部下の自衛官が賛同するわけがない(;´Д`)
何でそれがわからなかったんだろうね(;´Д`)
身内が怪我させられたらブーイングも飛ぶわ
参考:2010/11/10(水)13時09分30秒
> 2010/11/10 (水) 13:13:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ?今週のプリキュア見てない気がするけど気のせいじゃないよね?(;´Д`)
無かったよマジレス
参考:2010/11/10(水)13時10分24秒
> 2010/11/10 (水) 13:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 冷や汗かいて気持ち悪くなったよ(;´Д`)暫くトラウマになった
> 前後して他のバイトや職場ではこういう仕打ちは経験したこと無い
やっぱりこの時俺は半分壊れちゃったのかなぁ(;´Д`)
その後は職場でグチグチ言われてもあまり気にしないようになったけど
要領悪いからどこでも1ヶ月はグダグダだった
ライン工でも最初そうだったけど派遣で俺よりよっぽど駄目なオッサンが付いたとき
なんか安心してしまったよ
参考:2010/11/10(水)13時07分58秒
> 2010/11/10 (水) 13:12:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この辺りまとめなおしてきてくれ(;´Д`)
> バイトは全員大学生
> 先輩が似たようなこと(訴訟対象になった店に知り合いが居たらそれをバラす)話していたので
> 俺も飲みに行った事があるパブに訴訟対象になったのをバラした
> (儲かってそうな店を調査して客に扮して録音を撮る カラオケ仮差し押さえ 民事で著作権料を要求 たぶんずっと割高
> 基本的に営業許可書とかで経営者特定するとかそういうのも)
^^^^^^^^^^
そういうの、が何かよくわからない
> JASRACKらすると経費使って飲みに行ってるし明らかに業務妨害とかだと思う
^^^^
業務妨害とか?とかの内容がわからないし
JASRACの経費を使って飲みに行くのが貴殿なら(だよね?)お店にとっては業務妨害ではなくただの普通のお客だと思います
> バイトしててバイトの頭によく怒られたし
^^^^
仕事の上で、と表現した方が良い(;´Д`)バイトの話なのに改めて「バイトしてて」と来ると面食らう
> 付き合い悪いので同級の奴らにも嫌われてたかもしれないが
> 面と向かって文句とか言われた事は無かった
> 送別会に行ったら日頃溜めてた鬱憤だったんかもしれないが
> 女子の事務方の職員含めて全員に文句やらグチを言われた(;´Д`)
> 冷や汗かいて気持ち悪くなったよ(;´Д`)暫くトラウマになった
> 前後して他のバイトや職場ではこういう仕打ちは経験したこと無い
やっぱ貴殿には荷が重いようだ(;´Д`)
大体わかるからその大体でレスすると
悪い事をするときは一切人に漏らさない方がいいよ
そういう甘さはいずれ身を滅ぼす
終わり
参考:2010/11/10(水)13時07分58秒
2010/11/10 (水) 13:11:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]四捨五入すると四十路しかも無職のおっさんがプリキュアとかアニメの話ばかりして
> 2010/11/10 (水) 13:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああ、明日はポッキーの日か(;´Д`)
デイリーポータルZで知ったが11日を毎月記念日にする日なのか(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)13時06分38秒
> 2010/11/10 (水) 13:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何が?(;´Д`)
> 菅総理は日本には領土問題など無いということにしたいらしい(;´Д`)
一応言っておくとそれが正しい(;´Д`)領土問題があるっていうと
中国側にも言い分があるってことになりかねない
参考:2010/11/10(水)12時48分21秒
2010/11/10 (水) 13:10:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]sengoku4410ならフルネーム的だったのにな
2010/11/10 (水) 13:10:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?今週のプリキュア見てない気がするけど気のせいじゃないよね?(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 13:10:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 千日手っていう引き分けはあるんじゃないの?
> 互いに手駒が入るような引き分けもあったような(;´Д`)
挿し手が順繰り(ループ)しちゃうようなので何か制限があった気がする(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)13時08分15秒
2010/11/10 (水) 13:09:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]めんまうまいなぁ
> 2010/11/10 (水) 13:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三島のあれは
> > 「あのおっさん何言ってんの(;´Д`)よく聞こえないけど馬鹿じゃないの」
> > って感じだったらしい
> ちょっと体験入隊した程度で自衛官みんなが同志になったと勘違いしてしまったのは滑稽でもあった(;´Д`)
> 観念が先走ってしまって実在の人間の気持ちがわからなくなってしまったのだろうか
演説の前に基地司令に傷負わせて部下の自衛官が賛同するわけがない(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)13時02分07秒
> 2010/11/10 (水) 13:09:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああ、明日はポッキーの日か(;´Д`)
おっけーおっけー(゚Д゚)ぽっきー
参考:2010/11/10(水)13時06分38秒
> 2010/11/10 (水) 13:08:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 将棋って相討ちとか引き分けはないの?(;´Д`)
> 千日手っていう引き分けはあるんじゃないの?
互いに手駒が入るような引き分けもあったような(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)13時04分46秒
> 2010/11/10 (水) 13:08:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 国会中継で流出ネタやってる
ラジオつけたヽ(´ー`)ノsengokuさんがおしゃべりしてる
参考:2010/11/10(水)13時05分20秒
> 2010/11/10 (水) 13:08:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイホンの新規契約ってクレカ必須なの?(;´Д`)銀行引き落としでもOK?
iPod+skypeなら現金一括払いで半永久的に使えるよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)13時06分49秒
> 2010/11/10 (水) 13:07:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この辺りまとめなおしてきてくれ(;´Д`)
バイトは全員大学生
先輩が似たようなこと(訴訟対象になった店に知り合いが居たらそれをバラす)話していたので
俺も飲みに行った事があるパブに訴訟対象になったのをバラした
(儲かってそうな店を調査して客に扮して録音を撮る カラオケ仮差し押さえ 民事で著作権料を要求 たぶんずっと割高
基本的に営業許可書とかで経営者特定するとかそういうのも)
JASRACKらすると経費使って飲みに行ってるし明らかに業務妨害とかだと思う
バイトしててバイトの頭によく怒られたし
付き合い悪いので同級の奴らにも嫌われてたかもしれないが
面と向かって文句とか言われた事は無かった
送別会に行ったら日頃溜めてた鬱憤だったんかもしれないが
女子の事務方の職員含めて全員に文句やらグチを言われた(;´Д`)
冷や汗かいて気持ち悪くなったよ(;´Д`)暫くトラウマになった
前後して他のバイトや職場ではこういう仕打ちは経験したこと無い
参考:2010/11/10(水)12時56分08秒
> 2010/11/10 (水) 13:07:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三島のあれは
> > 「あのおっさん何言ってんの(;´Д`)よく聞こえないけど馬鹿じゃないの」
> > って感じだったらしい
> 日本人が三島の発言を理解できて初めて本当の独立が果たせるが
> それはこれからも起こらないだろうな(;´Д`)
長いものに巻かれることしかできないB層が
自分の頭で考える事なんてありえないな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)13時05分24秒
> 2010/11/10 (水) 13:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絶対まねしたくない(;´Д`)
> > http://www.liveleak.com/view?i=5e3_1286805999
> スーサイドする奴って何が楽しいんだろう(;´Д`)
弾薬も何もなくて明らかにどうしようもないのにスーサイドしないプレイヤーは扶養(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)13時05分41秒
> 2010/11/10 (水) 13:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 将棋って相討ちとか引き分けはないの?(;´Д`)
> 千日手っていう引き分けはあるんじゃないの?
千日手は指し直しじゃなかったっけ?(;´Д`)
対局が終了しちゃうのは両方入玉した場合じゃない?
参考:2010/11/10(水)13時04分46秒
> 2010/11/10 (水) 13:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああ、明日はポッキーの日か(;´Д`)
原画のぴろしきって今何やってるんだろう(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)13時06分38秒
> 2010/11/10 (水) 13:07:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 国会中継で流出ネタやってる
日本の優秀な選手がメジャーリーグに流れてしまうのは大変遺憾であります(゚Д゚)
参考:2010/11/10(水)13時05分20秒
> 2010/11/10 (水) 13:06:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 麻生とか森より支持率高いのに?
> 馬鹿がいるな
> 学校の社会の授業を聞いておけばよかったな
学校の社会の授業だと中曽根内閣くらいだな
森内閣9%前後、麻生内閣20%を割り込むくらいだろ?
逆に言うとお前は森や麻生は支持しないんだよな?
参考:2010/11/10(水)12時35分12秒
2010/11/10 (水) 13:06:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイホンの新規契約ってクレカ必須なの?(;´Д`)銀行引き落としでもOK?
> 2010/11/10 (水) 13:06:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三島のあれは
> > 「あのおっさん何言ってんの(;´Д`)よく聞こえないけど馬鹿じゃないの」
> > って感じだったらしい
> 日本人が三島の発言を理解できて初めて本当の独立が果たせるが
> それはこれからも起こらないだろうな(;´Д`)
とりあえず体鍛えて女装したり
おかあちゃまって言ったりする所からはじめよう(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)13時05分24秒
2010/11/10 (水) 13:06:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ、明日はポッキーの日か(;´Д`)
上へ