下へ
>  2010/11/10 (水) 13:35:48        [qwerty]
> > 前に誰かが言ってたけど
> > 数十年遅れて生まれてたら高スペックなおざなりさんみたいになってる
> > ってのはけっこう当たってる気がする(;´Д`)
> 平成の時代に三島がいたら
> 作家として活動しつつネットで反米思想とか自衛隊立つべし的なことを言って
> 何度も炎上して話題になりそう(;´Д`)

ねじまがったものは隅でこそこそしちゃうからなあ(;´Д`)
多分何も書けなかっただろうね
かまってくれる人がいるから作品なんて作らず延々そうやって炎上した庭で遊んでただろう

参考:2010/11/10(水)13時33分59秒

>  2010/11/10 (水) 13:35:44        [qwerty]
> > 今日は仕事帰りにヨスガノソラ6話をみるよ(;´Д`)早く帰りたい
> 騎乗位からバックという流れだよ

なんどもいうようだがネックレスをつけてセックスアニメを描かないでくれ(;´Д`)萎える

参考:2010/11/10(水)13時34分50秒

2010/11/10 (水) 13:35:41        [qwerty]
美しい物
それは美少年だ

>  2010/11/10 (水) 13:35:28        [qwerty]
> > この板は美しいものが嫌いな人が多い気がする(;´Д`)
> > どこどこへ行ってきた>暇だな金あるんだな行く奴いていいな死ね
> > 美味しいものたべてきた>この盛りつけで○○円!おれは家でカップヌードルでいいよ死ね
> > ○○って映画が美しかった>アニメじゃないの?なんか難しそうサブカル水色死ね
> > 美術館いってきた>彼女自慢うぜえ死ね
> > ほら(;´Д`)
> それは煽りに見せかけてその実クネクネというお約束らしいよ(;´Д`)

結局構って病だな(;´Д`)噛み付くことで相手して貰えるっていう勘違い
美しいものだけじゃなくて見下せそうなものについても同じような傾向が伺えるし

参考:2010/11/10(水)13時31分46秒

>  2010/11/10 (水) 13:35:09        [qwerty]
> > 前に誰かが言ってたけど
> > 数十年遅れて生まれてたら高スペックなおざなりさんみたいになってる
> > ってのはけっこう当たってる気がする(;´Д`)
> 平成の時代に三島がいたら
> 作家として活動しつつネットで反米思想とか自衛隊立つべし的なことを言って
> 何度も炎上して話題になりそう(;´Д`)

反米思想で9条とかいうよりはまだ愛せる(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時33分59秒

>  2010/11/10 (水) 13:34:50        [qwerty]
> 今日は仕事帰りにヨスガノソラ6話をみるよ(;´Д`)早く帰りたい

騎乗位からバックという流れだよ

参考:2010/11/10(水)13時17分54秒

2010/11/10 (水) 13:34:48        [qwerty]
おまんこやりてー大臣

>  2010/11/10 (水) 13:34:45        [qwerty]
> > ヨスガノソラはけっこう当たりだと思う(;´Д`)飽きさせないようにテンポよく全ルートやるとか素晴らしい
> そしてなによりCパートのハメ外しっぷりが(;´Д`)あとED

貴殿はわかっているな
良い酒を飲めそうだ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時29分18秒

>  2010/11/10 (水) 13:34:34        [qwerty]
> > もしかして貴殿は俺らが全員人間だと思ってたの?(;´Д`)
> 不定型のスライムのような住人とか珪素生命体の住人とかイカとかいるのにな(;´Д`)

575だけに反応する精神生命体も

参考:2010/11/10(水)13時31分10秒

>  2010/11/10 (水) 13:34:22        [qwerty]
> > そのへんは兵士になれなかった三島由紀夫を読んだけど
> > まさにそれだな(;´Д`)
> > あの時代だから許されてたけど
> > 今だったら自己愛に満ちたキチガイでバッサリだな(;´Д`)
> 前に誰かが言ってたけど
> 数十年遅れて生まれてたら高スペックなおざなりさんみたいになってる
> ってのはけっこう当たってる気がする(;´Д`)

あの頃の文士はスターだったけど
今では鼻で笑われるしな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時32分08秒

>  2010/11/10 (水) 13:34:07        [qwerty]
> > この板は美しいものが嫌いな人が多い気がする(;´Д`)
> > どこどこへ行ってきた>暇だな金あるんだな行く奴いていいな死ね
> > 美味しいものたべてきた>この盛りつけで○○円!おれは家でカップヌードルでいいよ死ね
> > ○○って映画が美しかった>アニメじゃないの?なんか難しそうサブカル水色死ね
> > 美術館いってきた>彼女自慢うぜえ死ね
> > ほら(;´Д`)
> それは煽りに見せかけてその実クネクネというお約束らしいよ(;´Д`)

いやというのも彼女自慢マンの俺だけど(;´Д`)
難しいとこだな
確かに本当につまらない時(白山スーパー林道とか)はレスすらないから
でもたまにちょっとしょげるよ

参考:2010/11/10(水)13時31分46秒

>  2010/11/10 (水) 13:33:59        [qwerty]
> > そのへんは兵士になれなかった三島由紀夫を読んだけど
> > まさにそれだな(;´Д`)
> > あの時代だから許されてたけど
> > 今だったら自己愛に満ちたキチガイでバッサリだな(;´Д`)
> 前に誰かが言ってたけど
> 数十年遅れて生まれてたら高スペックなおざなりさんみたいになってる
> ってのはけっこう当たってる気がする(;´Д`)

平成の時代に三島がいたら
作家として活動しつつネットで反米思想とか自衛隊立つべし的なことを言って
何度も炎上して話題になりそう(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時32分08秒

>  2010/11/10 (水) 13:33:30        [qwerty]
> > この板は美しいものが嫌いな人が多い気がする(;´Д`)
> > どこどこへ行ってきた>暇だな金あるんだな行く奴いていいな死ね
> > 美味しいものたべてきた>この盛りつけで○○円!おれは家でカップヌードルでいいよ死ね
> > ○○って映画が美しかった>アニメじゃないの?なんか難しそうサブカル水色死ね
> > 美術館いってきた>彼女自慢うぜえ死ね
> > ほら(;´Д`)
> それは煽りに見せかけてその実クネクネというお約束らしいよ(;´Д`)

どんな罵倒も最後には「ファック抱いて」につながるしな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時31分46秒

2010/11/10 (水) 13:33:16        [qwerty]
予算432円オーバーしてカットを迫られてる

2010/11/10 (水) 13:33:05        [qwerty]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/186033
ふーむ(;´Д`)宮川造形は嫌いではないがけいおん!はちょっと違うよなあ

2010/11/10 (水) 13:32:33        [qwerty]
やっぱり病気の人が混じってたのか(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 13:32:08        [qwerty]
> > 真剣なのは認めるけどずれてたと思う(;´Д`)
> > あと目立ちたがりな性格と男らしさへのコンプレックスが変な風に出ちゃってたと思う
> そのへんは兵士になれなかった三島由紀夫を読んだけど
> まさにそれだな(;´Д`)
> あの時代だから許されてたけど
> 今だったら自己愛に満ちたキチガイでバッサリだな(;´Д`)

前に誰かが言ってたけど
数十年遅れて生まれてたら高スペックなおざなりさんみたいになってる
ってのはけっこう当たってる気がする(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時22分27秒

>  2010/11/10 (水) 13:31:46        [qwerty]
> > 美しいものが嫌いな人が居て?
> > 美しいものが嫌いな人がいるのかしら
> > それが年老いて死くのを見るのは悲しい事じゃなくて?
> この板は美しいものが嫌いな人が多い気がする(;´Д`)
> どこどこへ行ってきた>暇だな金あるんだな行く奴いていいな死ね
> 美味しいものたべてきた>この盛りつけで○○円!おれは家でカップヌードルでいいよ死ね
> ○○って映画が美しかった>アニメじゃないの?なんか難しそうサブカル水色死ね
> 美術館いってきた>彼女自慢うぜえ死ね
> ほら(;´Д`)

それは煽りに見せかけてその実クネクネというお約束らしいよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時28分56秒

>Six Perfections 2010/11/10 (水) 13:31:36        [qwerty]
> ヒクヒクしたおっさんが座っている。
> 短い単語で揚げ足を取るのが得意だ。
> ピントの外れた顔を自慢している。
> 顔の形がマヌケだ。
> ちっちゃい会社で偉そうにしている。
> 鼻が詰まってるのに、声が高い。
> 高学歴なのに関西弁で話す。
> 女を褒めるのが得意だ。
> 不細工なのに礼儀正しい。
> 似合わない正義感を強調する。
> 手際が悪いくせに医者になった。

わーわーヽ(´ー`)ノ隔離病棟→死亡と思ってたよ

参考:2010/11/10(水)13時29分58秒

>Six Perfections 2010/11/10 (水) 13:31:32        [qwerty]
> ヒクヒクしたおっさんが座っている。
> 短い単語で揚げ足を取るのが得意だ。
> ピントの外れた顔を自慢している。
> 顔の形がマヌケだ。
> ちっちゃい会社で偉そうにしている。
> 鼻が詰まってるのに、声が高い。
> 高学歴なのに関西弁で話す。
> 女を褒めるのが得意だ。
> 不細工なのに礼儀正しい。
> 似合わない正義感を強調する。
> 手際が悪いくせに医者になった。

Sixの人を久しぶりに見た(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時29分58秒

2010/11/10 (水) 13:31:30        [qwerty]
Six先生が帰ってきたかと思ったじゃないか(;´Д`)

2010/11/10 (水) 13:31:27        [qwerty]
Six先生を久しぶりに見た気がする(;´Д`)

投稿者:Six Perfections 2010/11/10 (水) 13:31:25        [qwerty]
上司「ちょっと君、いいかな?」
部下「なにか?」
上司「君、東京大学卒を名乗ってるけど、君は違うらしいよ?」
部下「名誉棄損になります。」
上司「わかるよ!?わかるけど、君の働きぶりはそれほど特筆でもないし、失敗もある。」
上司「東大を名乗るのやめたら?」
部下「名誉棄損で訴えます。」
上司「詐欺罪だよ?君。」
部下「名誉棄損になります。」
上司「あっはっはっは。」
上司「君には名誉はない。」
部下「だから、名誉棄損になります。」
上司「だから、君には名誉はない!どこにあるんだ君の名誉は?」
部下「名誉棄損になります。」
上司「どこに君の学位があるんだ!文部大臣から貰ったの?ない。どこにもない。」
部下「名誉棄損になります。」
上司「名誉がないのに、どうやって名誉棄損にするんだ?」
上司「君の名誉は、一体どこにあるんだ!?」
部下「作れます。」
上司「公文書偽造!」
上司「で、君の名誉ってどこにあるの?」
部下「ごめんなさい(;´Д`)」
上司「詐欺罪で逮捕!!」
上司「君は裸の王様だ。」

☆注意☆ 学位があれば、東大でもいい。わけでもない。←微妙な判定になる

>  2010/11/10 (水) 13:31:17        [qwerty]
> > 俺はお前らはクズ人間だと思っているが、一部良い人間もいると思う(;´Д`)
> もしかして貴殿は俺らが全員人間だと思ってたの?(;´Д`)

(@Д@)!

参考:2010/11/10(水)13時27分46秒

>  2010/11/10 (水) 13:31:10        [qwerty]
> > 俺はお前らはクズ人間だと思っているが、一部良い人間もいると思う(;´Д`)
> もしかして貴殿は俺らが全員人間だと思ってたの?(;´Д`)

不定型のスライムのような住人とか珪素生命体の住人とかイカとかいるのにな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時27分46秒

2010/11/10 (水) 13:31:06        [qwerty]
あいつバカだろ(;´Д`)上方は関西なんだよ
雅な奴はみんな関西弁だよ情緒もセンスも何もかもがちがう
標準語という名の東京弁ほどつまらんもんはない

>  2010/11/10 (水) 13:30:51        [qwerty]
> > 委員長ルートとか駄目ですかね(;´Д`)
> ゲーム版にあるの?(;´Д`)

FDに(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時29分20秒

2010/11/10 (水) 13:30:46        [qwerty]
エロゲなんだからエロ抜きで語れるエロゲはだめなんだ(;´Д`)

>アニメ時報 2010/11/10 (水) 13:30:37        [qwerty]
> アニメ時報:11/10 13:30
> ゆとりちゃん@AT-X
> 第9話『新商品』
> http://cal.syoboi.jp/tid/2063#179786

ゆとりちゃんも登録されたのか(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時29分00秒

2010/11/10 (水) 13:30:15        [qwerty]
深海(;´Д`)弾けよな

>  2010/11/10 (水) 13:30:15        [qwerty]
> > エロゲのアニメ化ってどうやるのが正解なんだろう(;´Д`)
> ヨスガノソラはけっこう当たりだと思う(;´Д`)飽きさせないようにテンポよく全ルートやるとか素晴らしい

スクールデイズのスタッフはここまでエロやっていいならやっとけば良かったって思ってるだろうな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時28分48秒

2010/11/10 (水) 13:30:07        [qwerty]
もっとToLOVEるは安定して楽しめるね
1期とは大違いだ
やっぱり1本3話構成は正解だな
イカ娘もいい感じだし(;´Д`)

投稿者:Six Perfections 2010/11/10 (水) 13:29:58        [qwerty]
ヒクヒクしたおっさんが座っている。
短い単語で揚げ足を取るのが得意だ。
ピントの外れた顔を自慢している。
顔の形がマヌケだ。
ちっちゃい会社で偉そうにしている。
鼻が詰まってるのに、声が高い。
高学歴なのに関西弁で話す。
女を褒めるのが得意だ。
不細工なのに礼儀正しい。
似合わない正義感を強調する。
手際が悪いくせに医者になった。

>  2010/11/10 (水) 13:29:28        [qwerty]
> > 俺はお前らはクズ人間だと思っているが、一部良い人間もいると思う(;´Д`)
> もしかして貴殿は俺らが全員人間だと思ってたの?(;´Д`)

いあ!いあ!(゚Д,゚)はすたあ!

参考:2010/11/10(水)13時27分46秒

>  2010/11/10 (水) 13:29:20        [qwerty]
> > 最初の2話+一葉ルート2話+瑛ルート2話で6話
> > 残り6~7話なのかなあ
> > 奈緒ルート2話で大本命の穹ちゃんルート4話+おまけ1話がいいな(;´Д`)
> 委員長ルートとか駄目ですかね(;´Д`)

ゲーム版にあるの?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時27分06秒

>  2010/11/10 (水) 13:29:18        [qwerty]
> > エロゲのアニメ化ってどうやるのが正解なんだろう(;´Д`)
> ヨスガノソラはけっこう当たりだと思う(;´Д`)飽きさせないようにテンポよく全ルートやるとか素晴らしい

そしてなによりCパートのハメ外しっぷりが(;´Д`)あとED

参考:2010/11/10(水)13時28分48秒

>  2010/11/10 (水) 13:29:06        [qwerty]
> > そのへんは兵士になれなかった三島由紀夫を読んだけど
> > まさにそれだな(;´Д`)
> > あの時代だから許されてたけど
> > 今だったら自己愛に満ちたキチガイでバッサリだな(;´Д`)
> 佐々が学生運動の警備活動に自分と盾の会を使ってくれって言われて
> 断るのに困ったって言ってたな(;´Д`)

というかあの時代学生運動はファッションみたいなものでさ
じゃあ彼らもそうなのかって片付けるには何か違う気もする(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時25分51秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/10 (水) 13:29:00        [qwerty]
アニメ時報:11/10 13:30

ゆとりちゃん@AT-X
第9話『新商品』
http://cal.syoboi.jp/tid/2063#179786

>  2010/11/10 (水) 13:28:56        [qwerty]
> > 美しいものへの憧憬は人一倍だな(;´Д`)
> 美しいものが嫌いな人が居て?
> 美しいものが嫌いな人がいるのかしら
> それが年老いて死くのを見るのは悲しい事じゃなくて?

この板は美しいものが嫌いな人が多い気がする(;´Д`)
どこどこへ行ってきた>暇だな金あるんだな行く奴いていいな死ね
美味しいものたべてきた>この盛りつけで○○円!おれは家でカップヌードルでいいよ死ね
○○って映画が美しかった>アニメじゃないの?なんか難しそうサブカル水色死ね
美術館いってきた>彼女自慢うぜえ死ね

ほら(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時26分25秒

>  2010/11/10 (水) 13:28:55        [qwerty]
> 俺はお前らはクズ人間だと思っているが、一部良い人間もいると思う(;´Д`)

主任はとても良い人だけどゲイだよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時27分07秒

>  2010/11/10 (水) 13:28:48        [qwerty]
> > そして出る 終(;´Д`)あっさりすぎる
> エロゲのアニメ化ってどうやるのが正解なんだろう(;´Д`)

ヨスガノソラはけっこう当たりだと思う(;´Д`)飽きさせないようにテンポよく全ルートやるとか素晴らしい

参考:2010/11/10(水)13時26分57秒

>  2010/11/10 (水) 13:28:38        [qwerty]
> > フラグ立つとすぐエロなのは駄目だと思います(;´Д`)
> 最初の2話+一葉ルート2話+瑛ルート2話で6話
> 残り6~7話なのかなあ
> 奈緒ルート2話で大本命の穹ちゃんルート4話+おまけ1話がいいな(;´Д`)

Bパート無いと難しいとは思っているこのアニメだけに穹ちゃんルートでまかなって欲しい

参考:2010/11/10(水)13時24分09秒

2010/11/10 (水) 13:28:34        [qwerty]
食べ過ぎた(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 13:27:59        [qwerty]
> ポケモンより俺はピーモンの方が好きだ(;´Д`)

ポケモンってねこや柴犬も出てくる?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時25分18秒

>  2010/11/10 (水) 13:27:46        [qwerty]
> 俺はお前らはクズ人間だと思っているが、一部良い人間もいると思う(;´Д`)

もしかして貴殿は俺らが全員人間だと思ってたの?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時27分07秒

2010/11/10 (水) 13:27:42        [qwerty]
ごきげんよう貴殿ら(;´Д`)流出させた人わかったらしいな

2010/11/10 (水) 13:27:42        [qwerty]
Amazonで通販したぜ(;´Д`)
5つまとめて発送を頼んだのになぜか一個ずつ配送になった困る
あとこの場合だとクレカの請求も一個一個別で来るんだな

2010/11/10 (水) 13:27:07        [qwerty]
俺はお前らはクズ人間だと思っているが、一部良い人間もいると思う(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 13:27:06        [qwerty]
> > フラグ立つとすぐエロなのは駄目だと思います(;´Д`)
> 最初の2話+一葉ルート2話+瑛ルート2話で6話
> 残り6~7話なのかなあ
> 奈緒ルート2話で大本命の穹ちゃんルート4話+おまけ1話がいいな(;´Д`)

委員長ルートとか駄目ですかね(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時24分09秒

>  2010/11/10 (水) 13:26:57        [qwerty]
> > フラグ立つとすぐエロなのは駄目だと思います(;´Д`)
> そして出る 終(;´Д`)あっさりすぎる

エロゲのアニメ化ってどうやるのが正解なんだろう(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時25分14秒

>  2010/11/10 (水) 13:26:25        [qwerty]
> > 左翼の漏れだが三島はある意味納得出来る(;´Д`)
> 美しいものへの憧憬は人一倍だな(;´Д`)

美しいものが嫌いな人が居て?
美しいものが嫌いな人がいるのかしら
それが年老いて死くのを見るのは悲しい事じゃなくて?

参考:2010/11/10(水)13時23分12秒

>  2010/11/10 (水) 13:26:22        [qwerty]
> > フラグ立つとすぐエロなのは駄目だと思います(;´Д`)
> そして出る 終(;´Д`)あっさりすぎる

エロシーンだけを再編集した18禁アニメ出ないかなあ(;´Д`)北米版で

参考:2010/11/10(水)13時25分14秒

>  2010/11/10 (水) 13:25:51        [qwerty]
> > 真剣なのは認めるけどずれてたと思う(;´Д`)
> > あと目立ちたがりな性格と男らしさへのコンプレックスが変な風に出ちゃってたと思う
> そのへんは兵士になれなかった三島由紀夫を読んだけど
> まさにそれだな(;´Д`)
> あの時代だから許されてたけど
> 今だったら自己愛に満ちたキチガイでバッサリだな(;´Д`)

佐々が学生運動の警備活動に自分と盾の会を使ってくれって言われて
断るのに困ったって言ってたな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時22分27秒

>  2010/11/10 (水) 13:25:37        [qwerty]
> > フラグ立つとすぐエロなのは駄目だと思います(;´Д`)
> 最初の2話+一葉ルート2話+瑛ルート2話で6話
> 残り6~7話なのかなあ
> 奈緒ルート2話で大本命の穹ちゃんルート4話+おまけ1話がいいな(;´Д`)

委員長とセックスだな

参考:2010/11/10(水)13時24分09秒

2010/11/10 (水) 13:25:18        [qwerty]
ポケモンより俺はピーモンの方が好きだ(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 13:25:14        [qwerty]
> > 今日は仕事帰りにヨスガノソラ6話をみるよ(;´Д`)早く帰りたい
> フラグ立つとすぐエロなのは駄目だと思います(;´Д`)

そして出る 終(;´Д`)あっさりすぎる

参考:2010/11/10(水)13時20分19秒

>  2010/11/10 (水) 13:25:06        [qwerty]
> > 指した時指に当たって他の駒を動かしちゃった場合は
> > 普通そのまま指し直しだけど厳密には反則なんだよね?
> > 猫が動かしちゃった場合はどうなるの?(;´Д`)
> 腹撫でて欲しいんじゃないか(*´Д`)

犬や猫の腹を撫でるマシンが開発されてもいいはずだ(゚Д゚)
一日中そこでアヘ顔なんだ

参考:2010/11/10(水)13時18分20秒

2010/11/10 (水) 13:24:09        [qwerty]
あいつ最後にレスした奴が勝ちだと思ってる

>  2010/11/10 (水) 13:24:09        [qwerty]
> > 今日は仕事帰りにヨスガノソラ6話をみるよ(;´Д`)早く帰りたい
> フラグ立つとすぐエロなのは駄目だと思います(;´Д`)

最初の2話+一葉ルート2話+瑛ルート2話で6話
残り6~7話なのかなあ
奈緒ルート2話で大本命の穹ちゃんルート4話+おまけ1話がいいな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時20分19秒

>  2010/11/10 (水) 13:24:07        [qwerty]
> > 今日は仕事帰りにヨスガノソラ6話をみるよ(;´Д`)早く帰りたい
> フラグ立つとすぐエロなのは駄目だと思います(;´Д`)

4話終わる毎にまた一番最初の2話を見返すようにすれば或いは(;´Д`)いやだめか

参考:2010/11/10(水)13時20分19秒

2010/11/10 (水) 13:23:56        [qwerty]
うんちぃしてきた(´ー`)ふぅ

>  2010/11/10 (水) 13:23:38        [qwerty]
> > ネットに衝突動画流した人はクビになっちゃうの?(;´Д`)
> 試合には負けたけど勝負には勝ったって言われて故郷で祝福されるよ(;´Д`)

うまくやればしばらく右派論壇で小銭稼げるんじゃない(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時21分17秒

>  2010/11/10 (水) 13:23:25        [qwerty]
> 船ぶつけられたぐらいで大騒ぎだな

sengokuさんの答弁はよくわからないな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時21分57秒

>  2010/11/10 (水) 13:23:19        [qwerty]
> > あそこまで真剣に考えても
> > ネトウヨとか茶化してる奴がいるからな(;´Д`)
> 真剣なのは認めるけどずれてたと思う(;´Д`)
> あと目立ちたがりな性格と男らしさへのコンプレックスが変な風に出ちゃってたと思う

温泉オフのことか

参考:2010/11/10(水)13時20分24秒

>  2010/11/10 (水) 13:23:12        [qwerty]
> > あそこまで真剣に考えても
> > ネトウヨとか茶化してる奴がいるからな(;´Д`)
> 左翼の漏れだが三島はある意味納得出来る(;´Д`)

美しいものへの憧憬は人一倍だな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時20分03秒

>  2010/11/10 (水) 13:22:50        [qwerty]
> > 料理人いる? (;´Д`)こういう泡立て器って普通の丸いヤシとどう違うんだ?
> > http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B0029LGQ8I/ref=dp_otherviews_z_1?ie=UTF8&s=kitchen&img=1
> 例えばケーキ生地作るときは泡立て器で混ぜると
> 空気が抜けちゃって焼いたときに_ちゃんと膨らまなくなる
> その逆の場合もあるから空気の入る量が変わるんじゃない?

これも泡立て器だよ?(;´Д`)
これの形状だと通常のより半分の時間で泡立てられるそうなんだが
その割には旧態然とした丸い泡立て器が主流なのでなんか理由があるのかなぁと思ったんだ
特許とかなのかねえ?

参考:2010/11/10(水)13時20分06秒

2010/11/10 (水) 13:22:35        [qwerty]
凄い気になるんだけど(;´Д`)
面白病か聞いたら返事なくなったけどやっぱりそうなのかな
なんかU2に通じる話の通じ無さだったから

>  2010/11/10 (水) 13:22:27        [qwerty]
> > あそこまで真剣に考えても
> > ネトウヨとか茶化してる奴がいるからな(;´Д`)
> 真剣なのは認めるけどずれてたと思う(;´Д`)
> あと目立ちたがりな性格と男らしさへのコンプレックスが変な風に出ちゃってたと思う

そのへんは兵士になれなかった三島由紀夫を読んだけど
まさにそれだな(;´Д`)
あの時代だから許されてたけど
今だったら自己愛に満ちたキチガイでバッサリだな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時20分24秒

2010/11/10 (水) 13:22:20        [qwerty]
愛ちゃんマジ可愛い(;´Д`)何なの

2010/11/10 (水) 13:21:57        [qwerty]
船ぶつけられたぐらいで大騒ぎだな

>  2010/11/10 (水) 13:21:27        [qwerty]
> > あそこまで真剣に考えても
> > ネトウヨとか茶化してる奴がいるからな(;´Д`)
> 真剣なのは認めるけどずれてたと思う(;´Д`)
> あと目立ちたがりな性格と男らしさへのコンプレックスが変な風に出ちゃってたと思う

作家という人種は現実の政治に向いてないんだと思う(;´Д`)現実は物語みたいに整然としてない

参考:2010/11/10(水)13時20分24秒

>  2010/11/10 (水) 13:21:17        [qwerty]
> ネットに衝突動画流した人はクビになっちゃうの?(;´Д`)

試合には負けたけど勝負には勝ったって言われて故郷で祝福されるよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時18分45秒

2010/11/10 (水) 13:21:11        [qwerty]
三島ゆっきー

>  2010/11/10 (水) 13:20:24        [qwerty]
> > 日本人が三島の発言を理解できて初めて本当の独立が果たせるが
> > それはこれからも起こらないだろうな(;´Д`)
> あそこまで真剣に考えても
> ネトウヨとか茶化してる奴がいるからな(;´Д`)

真剣なのは認めるけどずれてたと思う(;´Д`)
あと目立ちたがりな性格と男らしさへのコンプレックスが変な風に出ちゃってたと思う

参考:2010/11/10(水)13時16分35秒

>  2010/11/10 (水) 13:20:19        [qwerty]
> 今日は仕事帰りにヨスガノソラ6話をみるよ(;´Д`)早く帰りたい

フラグ立つとすぐエロなのは駄目だと思います(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時17分54秒

>  2010/11/10 (水) 13:20:06        [qwerty]
> 料理人いる? (;´Д`)こういう泡立て器って普通の丸いヤシとどう違うんだ?
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B0029LGQ8I/ref=dp_otherviews_z_1?ie=UTF8&s=kitchen&img=1

例えばケーキ生地作るときは泡立て器で混ぜると
空気が抜けちゃって焼いたときに_ちゃんと膨らまなくなる
その逆の場合もあるから空気の入る量が変わるんじゃない?

参考:2010/11/10(水)13時14分17秒

>  2010/11/10 (水) 13:20:03        [qwerty]
> > 日本人が三島の発言を理解できて初めて本当の独立が果たせるが
> > それはこれからも起こらないだろうな(;´Д`)
> あそこまで真剣に考えても
> ネトウヨとか茶化してる奴がいるからな(;´Д`)

左翼の漏れだが三島はある意味納得出来る(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時16分35秒

>  2010/11/10 (水) 13:20:03        [qwerty]
> > 今日は仕事帰りにヨスガノソラ6話をみるよ(;´Д`)早く帰りたい
> だから仕事帰りにどこで見るのよ?(;´Д`)先週も聞いた気がするけど

スポーツバーみたいにアニメ見ながら盛り上がれる店があるんだな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時18分56秒

>  2010/11/10 (水) 13:19:43        [qwerty]
> ネットに衝突動画流した人はクビになっちゃうの?(;´Д`)

切磋琢磨しそして人間関係まで万事こなせた俺も首だよ(;´Д`)
みたいにここでクダ巻くようになったら面白いのにな

参考:2010/11/10(水)13時18分45秒

>  2010/11/10 (水) 13:19:40        [qwerty]
> > おせっかいな男の子って馬鹿みたい・・・
> あれ、誰のせりふだっけ(;´Д`)なんかそのまま最近聞いたおぼえがあるぞ
> まぁテンプレ的だけど

AT-Xで丁度ttやってるんだよ(;´Д`)比呂美こええわ

参考:2010/11/10(水)13時18分26秒

>  2010/11/10 (水) 13:19:30        [qwerty]
> > 将棋って相討ちとか引き分けはないの?(;´Д`)
> 将棋板に猫が乗ったら引き分け

ワラタ

参考:2010/11/10(水)13時06分15秒

>  2010/11/10 (水) 13:18:56        [qwerty]
> 今日は仕事帰りにヨスガノソラ6話をみるよ(;´Д`)早く帰りたい

だから仕事帰りにどこで見るのよ?(;´Д`)先週も聞いた気がするけど

参考:2010/11/10(水)13時17分54秒

2010/11/10 (水) 13:18:45        [qwerty]
ネットに衝突動画流した人はクビになっちゃうの?(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 13:18:26        [qwerty]
> おせっかいな男の子って馬鹿みたい・・・

あれ、誰のせりふだっけ(;´Д`)なんかそのまま最近聞いたおぼえがあるぞ
まぁテンプレ的だけど

参考:2010/11/10(水)13時17分43秒

>  2010/11/10 (水) 13:18:20        [qwerty]
> > 将棋板に猫が乗ったら引き分け
> 指した時指に当たって他の駒を動かしちゃった場合は
> 普通そのまま指し直しだけど厳密には反則なんだよね?
> 猫が動かしちゃった場合はどうなるの?(;´Д`)

腹撫でて欲しいんじゃないか(*´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時16分40秒

2010/11/10 (水) 13:18:02        [qwerty]
昼だヽ(`Д´)ノランチだ
玄米ごはん
鳥のからあげ
きりぼし大根
えんどう豆の肉そぼろあえ
なめこと蕪のなます
あと味噌汁ヽ(`Д´)ノ

2010/11/10 (水) 13:17:54        [qwerty]
今日は仕事帰りにヨスガノソラ6話をみるよ(;´Д`)早く帰りたい

2010/11/10 (水) 13:17:43        [qwerty]
おせっかいな男の子って馬鹿みたい・・・

>  2010/11/10 (水) 13:17:37        [qwerty]
> > 何が?(;´Д`)
> 菅総理は日本には領土問題など無いということにしたいらしい(;´Д`)

前首相は中国と話し合ってとか言ってたし(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)12時48分21秒

2010/11/10 (水) 13:17:36        [qwerty]
議長っぽい(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 13:16:40        [qwerty]
> > 将棋って相討ちとか引き分けはないの?(;´Д`)
> 将棋板に猫が乗ったら引き分け

指した時指に当たって他の駒を動かしちゃった場合は
普通そのまま指し直しだけど厳密には反則なんだよね?
猫が動かしちゃった場合はどうなるの?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時06分15秒

2010/11/10 (水) 13:16:36        [qwerty]
次期戦闘機、機種触れず…F35開発遅れで
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101109-OYT1T01277.htm
F35に決めたところで配備に何年かかるかわからんな(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 13:16:35        [qwerty]
> > 三島のあれは
> > 「あのおっさん何言ってんの(;´Д`)よく聞こえないけど馬鹿じゃないの」
> > って感じだったらしい
> 日本人が三島の発言を理解できて初めて本当の独立が果たせるが
> それはこれからも起こらないだろうな(;´Д`)

あそこまで真剣に考えても
ネトウヨとか茶化してる奴がいるからな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)13時05分24秒

2010/11/10 (水) 13:16:19        [qwerty]
委員長が質問に介入してる(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 13:16:01        [qwerty]
> > 悪い事をするときは一切人に漏らさない方がいいよ
> > そういう甘さはいずれ身を滅ぼす
> > 終わり
> 能天気なんだろうね(;´Д`)酒癖も悪いし
> よく今までこれたもんだ

いや脳天気ではまったくない(;´Д`)むしろ悪い意味で繊細
なんか全く勘違いしてるみたいだな
面白病も出ちゃってるの?

参考:2010/11/10(水)13時14分48秒

上へ